+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31950] 無題

総ステップ数: 3294 / 所要時間: 01:13:28 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3213 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 65 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 3
鉛筆: 2661 / 消しゴム: 553 / 指: 1 / ぼかし: 3


かちかち山 2008/12/9 (Tue.) 23:29:55
こんばんは!スペースお借りいたします。
ジャケットのファーがにゃんこだったら顔を埋めたくなります。
塗り絵の転載・加筆・修正など可ですので、よろしければ使ってくださいませ^^

Re:
子猫の子 2008/12/10 (Wed.) 16:46:10
こんばんわ。
かっこいいですね!軍服も猫も大好きなのできゅんとしました。
男性の表情や視線にどきどきしっぱなしですv

Re:
Q’z 2008/12/10 (Wed.) 21:52:07
かっっちょいい・・・!
二人の目つき、物凄い好きです可愛い!!
線も独特な雰囲気があり、個人的に好みです。

コメントありがとうございます!
かちかち山 2008/12/11 (Thurs.) 20:32:24
おおお、お二方からの勿体無いお言葉ばかり、とても光栄です…!
>子猫の子様
軍服いいですよね…!猫も描いててとても楽しかったです^^
目にこだわったのでとても嬉しいです!
>Q’z様
可愛いと言って頂けるとは…!嬉しいです!
線はざくざく描いて後で削る作業がとても楽しかったです^^

Re:
★Kg★ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 00:08:11
どうも、コンバンワ☆遅レス失礼します。
まさに醸し出す重い雰囲気がとても素敵です!!
首が太くて、真一文字の口とか、ガッシリした体格とか…私が描けないタッチが沢山盛り込まれていて惚れました★

Re:
かちかち山 2008/12/14 (Sun.) 23:05:27
>★Kg★様
わ!コメントありがとうございます!
挙げて頂いた箇所が、まさに自分の趣味なのでとても嬉しいです…!
私の方こそ、★Kg★様のような綺麗な線は憧れです…!


[31951] 最後の矢

総ステップ数: 10198 / 所要時間: 05:34:58 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9931 / 直線: 80 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 159 / コピー: 4 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 8 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 6213 / ブラシ: 799 / エアブラシ: 381 / 消しゴム: 2776 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 4


きらら 2008/12/9 (Tue.) 23:46:21
静かな闘志・・・みたいなものを描きたくてがんばってみました。
厚塗り、修正、アイテム追加などご自由にどうぞ。
塗り絵後の転載もOKです。

Re:最後の矢
きらら 2008/12/13 (Sat.) 23:03:57
**途中です**
スミマセン。どうしても気になるところがあるので只今修正中です・・・

Re:最後の矢
きらら 2008/12/14 (Sun.) 20:56:10
**完成しました**
貴重なスペースありがとうございました。


[31952] 無題

総ステップ数: 3099 / 所要時間: 01:48:29 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2891 / バケツ: 198 / コピー: 7 / 左右反転: 4
鉛筆: 2604 / 消しゴム: 263 / 覆い焼き: 1 / 指: 12 / ぼかし: 6


りゅう 2008/12/10 (Wed.) 01:56:19
毎回毎回絵柄が変わって…^^;
久しぶりの男の子に苦戦しました…
でも男の子って描きやすいなーと思ったり。笑

加筆・修正・転載ごじゆうにどうぞです。


前回、前々回のイラスト、素敵に塗っていただき、ありがとうございました!!

[31953] 刺青

総ステップ数: 1772 / 所要時間: 01:01:42 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 4 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1400 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 434 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 20 / 移動: 4
鉛筆: 1187 / 消しゴム: 142 / ぼかし: 1


子猫の子 2008/12/10 (Wed.) 02:06:53
こんばんわ。お邪魔します。
植物に巻きつかれてる少年とタトゥーを描きたくてこんな感じになりました。
相変わらず塗りにくそうですが、細かいところは自由に判断してやってください。
タトゥーも邪魔なら消してしまって構いません。

原型がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。
前回の線画塗っていただき有難うございました!

Re:刺青
織本 2008/12/19 (Fri.) 00:44:56
今晩は、美人双子さんの線画をお借りした織本です。
コメントにお返事するのが遅れてしまったのでこちらでご挨拶失礼いたします。
今回の線画も、とても丁寧で美しくてスクロールする手が止まってしまいました。
普段塗り絵は全くなのですが、子猫の子さんの線画に惹きつけられて思わずの初挑戦となりました。
温かく光栄なコメント本当にありがとうございました。
これからもこっそり拝見しています。また時間が見つかりましたら挑戦させて頂きたいです!
長文失礼いたしました。


[31954] room

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nico 2008/12/10 (Wed.) 10:59:24
途中ログすみません、また後ほど来て描きます;

Re:room
nico 2008/12/10 (Wed.) 23:26:48
雑ですが出来上がりです。
いろいろ突っ込みどころが多い絵に…;
左上の四角いやつは額縁のつもりです(ぇ゛
加筆・修正・転載はフリーです!
なので額縁の中に加えてなんかしら描いて
いただくのもOKですよ!!(私は力つきまsh…


[31955] オンナ

総ステップ数: 816 / 所要時間: 00:55:14 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 196 / 直線: 587 / サークルフィル: 2 / バケツ: 22 / コピー: 2 / 拡大回転: 7
鉛筆: 760 / 消しゴム: 25


C+L 2008/12/10 (Wed.) 20:01:11
女のヒトです。
加工・修正などはご自由にー

[31956] 寒いのぅ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




natu 2008/12/10 (Wed.) 21:24:49
風邪引き天使さんです。
寒いので体に気をつけないとですね…。

修正・加工・加筆・完成後の転載等ご自由にどうぞ!

[31957] 凸UNLIKELY COMBINATION PAIR凹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




oga 2008/12/11 (Thurs.) 02:58:10
PLEASE FEEL FREE TP PAINT!

自由度の為、なるべく無地を作ったつもりですが、線のある所も塗りによって加工して頂いて全く構いません。
気が向いた方はどうぞお使い下さいませ。

Re:凸UNLIKELY COMBINATION PAIR凹
ゆう 2008/12/13 (Sat.) 00:19:44
こんばんは。
とても好きな感じの絵なので、
このままでも素敵ですけど
塗られたところもみたいなあと思いました。

Re:凸UNLIKELY COMBINATION PAIR凹
oga 2008/12/15 (Mon.) 22:51:51
ゆうさま>
レスポンスが遅くなりました。
好きな感じの絵と言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

自分でも色を塗ろうかと思っていたのですが…、時間ができ次第、ログが流れる前に頑張ってみたいです。


[31958] 炎使い

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 01:36:24 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1212 / 直線: 9 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 5 / バケツ: 33 / 左右反転: 12 / 移動: 23 / なげ縄: 9
鉛筆: 887 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 351


kyu [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 04:20:17
こんばんは、露出な女性でお邪魔します。
薄いグレーのものは不要でしたらマスクで消してください。
塗ってくださる方がいらっしゃいましたら、加工加筆修正はご自由になさってください。

----------------------------------------
追記
紋様追加しました。

[31959] Muffler

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高槻 2008/12/11 (Thurs.) 12:34:06
こんばんはーお邪魔します!
なんていうかその…青年が描きたい一心でした。そこに防寒具に対する愛情をプラス。外から帰ってきた人がまとっている冬の匂いが大好きです。
加筆修正加工、塗り手様による塗り後の転載はご自由にどうぞ!分かりにくいところもあるかと思いますが、そこは判断にお任せします。
それでは、スペースありがとうございました!

[31960] 飛翔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/12/11 (Thurs.) 21:42:24
こんばんは。
日常生活でウツウツとしたことが多い昨今、
大空へと羽ばたきたく、このようなものを描いてみました。
何方かのお目に留まれば幸いです。

画像加工・転載等々ご自由に。

[31961] おやすみなさい。

総ステップ数: 2136 / 所要時間: 01:20:34 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 11 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2011 / バケツ: 100 / コピー: 8 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 1787 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 222


梅味 2008/12/11 (Thurs.) 23:19:44
描きたくなったものを詰め合わせたらこうなりました。
男か女かはご想像にお任せします^^
前回の線画を塗ってくださった方々ありがとうございました!
加筆(原型がわかる程度に)・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

[31962]

総ステップ数: 7220 / 所要時間: 04:42:44 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 8 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7133 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 28 / コピー: 5 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 6784 / 消しゴム: 369 / 覆い焼き: 1 / 指: 1


ヨク 2008/12/12 (Fri.) 01:39:52

こんばんは、完成しました
最初はいつものように単品だったのですが、いつのまにやらこんなことに...
ガッツリ描けて満足です
加工・転送は原型がわかる程度であればOKです
塗っていただけると嬉しいです!
でわ、失礼しました

[31963] Death

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YoMo 2008/12/12 (Fri.) 01:44:44
こんばんは。よかったら塗って下さい。
加筆・修正ご自由に!

無題
チノ 2008/12/30 (Tue.) 21:53:03
はじめまして!
すごいかっこいいですっ!
肩の刺青(?)とか、ほんと惚れそうです♪


[31964] 思春期

総ステップ数: 6099 / 所要時間: 03:30:15 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6067 / 直線: 21 / ボックス: 12 / 移動: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 10 / ブラシ: 5272 / 消しゴム: 813


tananky 2008/12/12 (Fri.) 02:20:03
初線画です。

線画って、ごまかしがきかない事が良くわかりました。精進します。

思春期の、憂鬱な感じをイメージして描きました。

加筆、修正、加工、塗り後の転載などご自由にどうぞ

[31965] しあわせ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カツ子 2008/12/12 (Fri.) 13:35:37
こんにちは。皆様の美少女、美少年に混ざって孫萌なお爺ちゃんを描きました。
ご老人の顔は、皺やら独特の輪郭やら、いろいろな要素があっていいですね。
ピンクの線は塗る時に消してやってください。
加筆、修正、サイトへの転載等はご自由にどうぞ。

ゆうさん>コメントありがとうございます。
ご老人の笑顔って愛くるしいですよね。
お爺ちゃんお婆ちゃんが、くちゃっとしわを寄せて笑うのは、個人的にとても和みます。
若者のつるつる卵肌もいいですが、皺の多いお爺ちゃんの柔らかい皮膚の感触も、捨てたもんじゃないと思います。
この孫は特におでこ辺りがお爺ちゃんによく似てるそうですよ。

Re:しあわせ
ゆう 2008/12/13 (Sat.) 00:14:10
こんばんは。
おじいちゃんの萌顔にやられました。かわいい
そしてさりげなく孫の顔がじいちゃんに
そっくりなことに萌えました。

Re:しあわせ
綿 2008/12/14 (Sun.) 21:08:49
こんばんは。
す、すてき…!孫萌えいいじゃないですか!!
どちらも可愛い表情や仕草で、癒されましたv

Re:しあわせ
風間 純 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 19:19:53
カツ子さん、初めまして。
とても微笑ましい、おじいちゃん&お孫さんに萌え萌えですvv
「孫モエーv」なおじいちゃんの幸せそうな表情といったらもう…たまらんです!!


[31966] どじっ子サンタボーイ。

総ステップ数: 378 / 所要時間: 00:55:42 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 371 / バケツ: 6
鉛筆: 364 / 消しゴム: 7


風間 純 [Home Page] 2008/12/12 (Fri.) 13:12:39
「あっ、やべっ!! プレゼント落っことした…;」

こんにちはですー♪ 今度は少年サンタを描きました。しかもドジっ子です(笑)

加筆・修正・サイトへのアップなどなど、ご報告不要です^^ ご自由にどうぞ♪

[31967] クリスマス

総ステップ数: 3013 / 所要時間: 44:17:25 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2783 / ボックス: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 166 / バケツ: 7 / コピー: 4 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 24 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 2691 / 消しゴム: 269


ほうじ茶 2008/12/12 (Fri.) 14:20:07
お久しぶりすぎるんで、改めてはじめまして;

もうすぐクリスマスですねぇーw
私は寂しく友達と過ごします(笑;;

でわ、この線画を塗っていただけるとうれしぃです。
(加工・修正・転載OKです)

[31968] 一曲いかが?

総ステップ数: 648 / 所要時間: 00:44:08 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 633 / バケツ: 20
鉛筆: 605 / 消しゴム: 19 / 指: 4


だんご 2008/12/12 (Fri.) 19:49:43
久しぶりに線画描いてみました。
あぁ・・・、髪の毛がギリギリバケツで塗れないorz
今だマウス描きなのでどうかお勘弁を!!

形(面影)を残していただける程度でしたら、加工修正ご自由に。

[31969] 無題

総ステップ数: 2531 / 所要時間: 03:58:41 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 20 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 874 / 直線: 1468 / バケツ: 159 / コピー: 36 / 左右反転: 1
鉛筆: 2202 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 134


わたこ 2008/12/12 (Fri.) 20:15:21
元ゆずです。名前を変えました。
今回はお洒落な女の子をイメージにしました☆
加工・修正・転載はご自由にー
ちなみに、
右からH嵬椶了劼里△靴ピンクになっているのはレギンスだからですー(・∀・)

Re:
綿 2008/12/14 (Sun.) 21:04:59
わたこさんこんばんは。
おしゃれでかわいい女の子達ですね!
表情もそれぞれ個性が光ってていいですね。

Re:
わたこ 2008/12/15 (Mon.) 15:12:15
綿さんこんばんは(*^^*)書き込みありがとうございます。
みんな同じ表情だとつまらないと思って、いろんな顔を考えてみたものの・・・
けっきょくどれも同じ様な感じになってしまいました;
個性があったようで安心です*笑
おしゃれと言ってくれてありがとうございます(^^


[31970]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




akaiki [Home Page] 2008/12/12 (Fri.) 20:19:22
こんばんわ。指でグイっと眼鏡を押してるのもいいかなぁと思ったりしたんですが、クイっと曲げて服をひっかけてる感じにしてみました。加工加筆など線画の扱いはご自由に。むしろ、私的には加筆してイメージ変換してもらえた方が嬉しいです。顔アップで創作の楽しみは少ないですが、良ければ色を添えてやって下さい。貴重なスペースをありがとうございました!!☆v

[31971]

総ステップ数: 4747 / 所要時間: 03:55:07 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4747 / 移動: 1
鉛筆: 2724 / ブラシ: 1374 / 消しゴム: 647 / 覆い焼き: 1


綿 2008/12/12 (Fri.) 21:43:20
こんばんは。
髪の毛と融合しかけている蝶描いてみました。
女の人より蝶がメインのような…いやそれで良いんですけれど(笑)
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ!

前回の線画にコメント下さった子猫の子さん、ありがとう御座いました!

Re:蝶
★Kg★ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 00:14:39
どうも、コンバンワ★
フンワリと優しい雰囲気で、女神様のようです!
溢れ出す(本当は融合をイメージされたのでしょうけども;;)無数の蝶が暖かさを運んでいるようなイメージが私の中で広がります☆

Re:蝶
綿 2008/12/14 (Sun.) 21:13:40
★Kg★さんこんばんは!
声を掛けて下さりとても嬉しいです^^
めめ女神様だなんて…!勿体ないお言葉です、はわわ。
あふれ出す…そっちの方が自然ですね(笑)
でも見る方によってイメージが違うものになっていくのは嬉しいことですね。
温かさを運んでいくイメージ、とても素敵です!
コメントありがとう御座いました!


[31973] 花の毒

総ステップ数: 1212 / 所要時間: 00:54:20 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1167 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 1 / コピー: 10
鉛筆: 169 / ブラシ: 756 / 消しゴム: 276


夜乃 2008/12/13 (Sat.) 01:42:48
線画を描かせていただくのはとても久しぶりです。
花の毒、のようなちょっと病んでる女の子を描かせていただきました。

花や髪や体の境界は適当ですので(…)お好きに塗ってください。

塗って頂いた後の転載などはご自由にどうぞ。

Re:花の毒
★Kg★ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 00:24:18
初めまして、コンバンワ☆
虚ろな目に項垂れた姿が綺麗な反面、毒にやられているという線画設定(?)の背景に衝撃を覚えました。

Re:花の毒
夜乃 2008/12/14 (Sun.) 23:14:38
>★Kg★さん
コメントありがとうございます。
どうも毒のある絵しか描けず、愛くるしい女の子が描きたいと思っているのですが、
お褒めいただいてうれしい限りです(^^)
花の毒って案外強いですよね。。。


[31974] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/12/13 (Sat.) 03:12:44
ケーキが食べたいと思いながら描いていました。
どなたか塗って下されば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[31975] 野生の子

総ステップ数: 1195 / 所要時間: 00:45:11 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1137 / 直線: 17 / サークル: 6 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 136 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 15 / 移動: 4
鉛筆: 974 / 消しゴム: 65 / ぼかし: 2


子猫の子 2008/12/13 (Sat.) 14:45:02
君は何ものにも屈しない

+++++++

こんにちわ。お邪魔します。
ネコミミを描きたくなったので描いてみました。

原型がわかる程度の加工加筆や着色後の掲載等ご自由にどうぞ。

Re:野生の子
Mや 2008/12/13 (Sat.) 19:02:11
はじめまして。
素敵な線画をポンポン生み出されていますね。いつも目に留まります///
今回もカッコイイのに猫耳が可愛い男の子ですね!ヘッドホンとか、好きアイテムですvv
次回作も楽しみにしています。

Re:野生の子
綿 2008/12/14 (Sun.) 21:01:05
子猫の子さんこんばんは!
おお!野性味溢れる子ですね!
口元や目の鋭さが野生を感じさせます。
ヘッドフォンやチャック部分が細かくて綺麗だなーと見惚れました。

Re:野生の子
子猫の子 2008/12/15 (Mon.) 00:59:47
Mやさん>>
初めまして^^
線画を知っていただいているようで光栄です!
ヘッドホン私も大好きで密かに頑張って描いたのでそこを見ていただけて嬉しいですv
コメント有難うございました!

綿さん>>
こんばんわ!^^
ノラ猫をイメージしてたので、そこを感じ取っていただけて嬉しいですv
細かい装飾は苦手なのですが、綺麗だなんてもったいないお言葉をいただけて光栄です!
コメント有難うございました!


[31976] 熟れてゆく七竈(ナナカマド)。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 19:46:42
真っ赤に染まり 熟れゆく七竈の実。
けれど、その味は、とても とても 苦い。

*  *  *
少し久々にお邪魔致します。
今回は女子校生と七竈(ななかまど)を描かせて頂きました。
なんとなくですが、七竈は思春期っぽいイメージがします。
よろしければ塗ってくださると嬉しいです。
加筆修正及び、塗り後の転載などご自由にどうぞ。
色ついていますが、ただの線の区別ですので、自由に消してやってください。

また、前回の「ジプシーの舞姫」を塗って下さった方々、ありがとうございました!
本当に皆様の素敵な彩りに、感動させて頂きました…!

Re:熟れてゆく七竈(ナナカマド)。
二兎 2008/12/14 (Sun.) 03:11:55
こんばんは!!
この絵、とても綺麗な絵で、見た瞬間すっごい感動しました!
画風が私のもろ好みですし、手に持っているななかまどが神秘的ですてきです!

Re:熟れてゆく七竈(ナナカマド)。
ちゃたろ 2008/12/14 (Sun.) 14:48:10
こんにちは
想像をかきたてられる素敵絵にただただみとれてしまいました

Re:熟れてゆく七竈(ナナカマド)。
綿 2008/12/14 (Sun.) 20:59:08
空木 琳さんこんばんは!
伏し目がちで何となく色っぽい女子高生さんに、スクロールする手が止まりました。
ナナカマドの実って苦いのですか。知らなかった。

Re:熟れてゆく七竈(ナナカマド)。
空木 琳 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 20:29:24
■二兎さま■こんばんは!わわ!むしろ私の方こそ二兎さまの暖かなお言葉と、さらにこの線画を綺麗に塗ってくださったことに感動致しました…!
PC前で「ひゃっほぅい」と万歳してしまいたくなるくらい嬉しいです…!改めてありがとうございますvv
■ちゃたろさま■こんばんは!おぉ…!みとれて下さったなんて…!
とことん私の好きなものを詰め込んだ絵になりましたが、ちゃたろさんのお目に留まったのがとても嬉しいですv
嬉しいお言葉どうもありがとうございます!
■綿さま■こんばんは!わゎ!スクロールする手を止めてまで見て下さって恐縮ながらも嬉しいですー!
そして色っぽさ、伝わっていて嬉しかったですvv
七竈の実、小さい頃に食べたのですが、凄く苦かったです…;ω;種類によっては林檎のような味がするものもあるらしいのですが;
嬉しいお言葉ありがとうございます!


[31978] プレゼント

総ステップ数: 6561 / 所要時間: 02:55:22 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6534 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 18
鉛筆: 5601 / 消しゴム: 932 / ぼかし: 1


wiki 2008/12/14 (Sun.) 00:33:24
塗っていただいた作品全て拝見しております。
いつも塗り絵ありがとうございます。


加工修正転載ご自由にどうぞ。

[31979] みーっけ♪

総ステップ数: 1014 / 所要時間: 00:47:35 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 933 / 直線: 9 / バケツ: 55 / 左右反転: 3 / 移動: 14 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 1
鉛筆: 799 / 消しゴム: 143


ニイラ 2008/12/14 (Sun.) 01:53:11
お久しぶりです。ほぼ始めまして、ですが^^

原型をとどめる程度の加筆修正ご自由にどうぞ。
御札の中にいろいろ描いてやってくれると嬉しいです^^

[31980] music

総ステップ数: 2686 / 所要時間: 02:20:18 / アンドゥ: 589 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2466 / 直線: 7 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 13 / バケツ: 72 / コピー: 86 / 拡大回転: 3 / 移動: 24 / テキスト: 6 / なげ縄: 3
鉛筆: 1779 / 消しゴム: 691 / 1/4トーン: 13 / 3/4トーン: 12


2008/12/14 (Sun.) 02:05:55
加筆・修正等ご自由にどうぞ!
灰色の部分は消してもらっても構いません。

[31981] witch

総ステップ数: 2889 / 所要時間: 03:33:20 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2452 / 直線: 4 / バケツ: 434
鉛筆: 2169 / 消しゴム: 286


2008/12/14 (Sun.) 02:35:04
完成ですーふー。
かなり塗りにくいと思います…汗
色々と、自由に解釈なさって下さっても結構です!!!
自分でもよく分からない!!!!←
構図とか沢山おかしいのは毎度のこと!!!!←
加工、修正、転載など自由ですー。

[31982] 望郷

総ステップ数: 9084 / 所要時間: 05:06:28 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9026 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 13 / コピー: 8 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 3 / 移動: 14 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 2761 / ブラシ: 5792 / 消しゴム: 479


藤代光 2008/12/14 (Sun.) 03:37:50
妙なところでパソの調子がおかしくなりました。
途中保存失礼します。

Re:望郷
藤代光 2008/12/14 (Sun.) 04:00:19
完成しました。
タイトルと絵がマッチしてませんが、思い思いに想像してくださるとありがたいです。
加筆、加工、修正、塗った後の転載はご自由にどうぞ。


[31983] まおーさまだぞー

総ステップ数: 4429 / 所要時間: 02:06:36 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4393 / 直線: 1 / バケツ: 8 / 左右反転: 25
鉛筆: 3325 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 1034 / 1/4トーン: 1


ただお 2008/12/14 (Sun.) 04:05:36
こんばんは。
ごちゃごちゃして邪魔だと思った箇所ありましたらどんどん消しちゃってください。
加筆、修正、お好きなように塗っていただけたら嬉しいです。

[31984] 戦うお姫様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2008/12/14 (Sun.) 04:15:34
こんばんは、お邪魔します。
タイトルのイメージで描いてみましたが、あまりお姫様っぽくなりませんでした。
加筆・修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
こまごましてしまいましたが、塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

Re:戦うお姫様
Mや 2008/12/14 (Sun.) 10:47:52
こんにちは、ひろさん。
またまた可愛い女の子ですね!
洋服のデザインが今回も最高です///
ひろさんの女の子はいつも可愛いですね^^*

Re:戦うお姫様
ひろ 2008/12/14 (Sun.) 21:33:49
Mやさん、こんばんは!また目に留めていただけて嬉しいです!
お褒めのお言葉もいろいろありがとうございます!
特に服のデザインは毎回悩みつつなので、とても嬉しかったですv


[31985] 無題

総ステップ数: 1268 / 所要時間: 01:25:42 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1206 / 直線: 33 / サークル: 6 / バケツ: 24
鉛筆: 1031 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 209 / 覆い焼き: 1


二兎 2008/12/14 (Sun.) 04:54:40
こんばんわ。。
アリス的なものをイメージして書いたつもりなのですが・・・私のあまりの画力のなさにこんなことになってしまいました・・・
お目汚し、すみませんでした!!

取り合えず、加筆・修正はご自由に

[31987] 時計屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




玖莉亜 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 15:05:31
加工等ご自由に。

[31988] うぉッ!

総ステップ数: 636 / 所要時間: 00:43:34 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 372 / 直線: 5 / サークル: 12 / バケツ: 262
鉛筆: 275 / エアブラシ: 94 / 消しゴム: 9


えあろ 2008/12/14 (Sun.) 17:20:37
なんか変ですね・・・;

[31990] 柄のない蝶

総ステップ数: 399 / 所要時間: 09:04:28 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 380 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 1 / コピー: 9 / 拡大回転: 1
鉛筆: 120 / ブラシ: 135 / 消しゴム: 138


緒方真珠 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 21:04:07

こんにちは^^
人じゃなくてすいません。

柄のない蝶を書きました^^
初めは入れようとしたのですが.
塗ってくださる方に柄を与えてもらおうと
勝手に思ったので入れませんでした^^


加筆・修正自由です。

[31991] 一時保存失礼します。

総ステップ数: 944 / 所要時間: 02:11:55 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 921 / ボックスフィル: 8 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 857 / 消しゴム: 65


8田 2008/12/14 (Sun.) 21:03:31
早めに仕上げます><!

Re:一時保存失礼します。
完熟 2008/12/15 (Mon.) 21:42:46
途中絵にコメント失礼します!!!
一時保存状態でも素敵な線画ですね!!!
完成したらぜひ塗らせてください!!!
完成楽しみにしています^^*

Re:一時保存失礼します。
8田 2008/12/18 (Thurs.) 21:27:39
>完熟さん
ふおおおおおおお!コメントありがとうございます><!頑張ります!

Re:一時保存失礼します。
綿 2008/12/19 (Fri.) 21:27:44
こんばんは8田さん^^
お隣失礼しております。綿です。
角の生えたお兄さん…とても素敵です!
完熟さん同様完成楽しみにしております^^


[31992] STARS

総ステップ数: 6423 / 所要時間: 04:28:46 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6298 / 直線: 117 / 拡大回転: 3 / 移動: 8
鉛筆: 4037 / ブラシ: 1471 / 消しゴム: 904


綿 2008/12/14 (Sun.) 23:12:46
途中保存失礼します。
明日には仕上げたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

完成しました。
四隅が寂しいので何か枠など描き加えてくださると嬉しいです。
加工修正塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回やそれ以前の線画を塗って下さった方々、
線画にコメント下さった方々、
本当にありがとう御座います!
元気の元です^^

[31993] かきたい・かけない・かきたくない

総ステップ数: 3192 / 所要時間: 10:56:52 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 17 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2708 / 直線: 400 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 60 / コピー: 8
鉛筆: 2738 / 消しゴム: 383


梅味 2008/12/15 (Mon.) 07:08:38

描きたい。でも描けない。
描きたくない。でも描きたい。
描けない。でも描いていたい。

----------------------------------
完成しました;
スランプな少年です。
加筆(原型がわかる程度に)・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

Re:かきたい・かけない・かきたくない
晋羅 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 18:49:15
今作品も素敵です♪
現在途中の線画があるので,その線画を塗り終わり次第塗らせていただきます!!

スランプって辛いですよね。
絵が大好きなのに。
うまく描けない。
なっとく出来ないから消す。

描いても駄目な時は描かないのが一番です!←

Re:かきたい・かけない・かきたくない
梅味 2008/12/16 (Tue.) 22:26:01
晋羅さんコメントありがとうございます!
前回も塗っていただいて今回までも塗っていただけるとは・・・!!
本当に嬉しいの一言につきます^^

スランプは辛いですよね;
特にスランプ中なのにどうしても絵を描かないといけない時とか。
私も描けない時はなるべく描かないようにする意見に賛成します!(笑

本当にお世話になってありがとうございます!


[31994] 雪が降る頃には また一つ歳をとるでしょう

総ステップ数: 3732 / 所要時間: 01:59:23 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3609 / バケツ: 77 / コピー: 34 / 左右反転: 12
鉛筆: 2895 / ブラシ: 157 / 消しゴム: 556 / 1/4トーン: 1


シュガー 2008/12/15 (Mon.) 10:44:57
寒いんです。
寒いからもこもこしたかったんです。
皆さん体調にはお気をつけて。

加筆・修正・転載・もこもこ増量など、ご自由にどうぞ。

[31995] 逆さ吊り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒うさぎ 2008/12/15 (Mon.) 18:12:04
一応 ジャケットにだけ 色を付けときましたが
分かりにくいところは 自由に解釈してください

加筆・修正・加工など ご自由にどうぞです

[31996] うさぎー

総ステップ数: 524 / 所要時間: 00:42:25 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 4 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 477 / 直線: 35 / バケツ: 3
鉛筆: 496 / 消しゴム: 16


saria 2008/12/15 (Mon.) 19:00:49
どうにでもしていいです・・・・はい。

[31997] ぼくたちの秘密

総ステップ数: 1567 / 所要時間: 00:58:27 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1499 / サークル: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 51 / コピー: 12 / 左右反転: 1
鉛筆: 859 / 消しゴム: 645


ウイコ [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 20:32:47
中性的なイメージで描いてみました。
加筆修正どうぞご自由に☆
転載の場合は、どこかに線画・ウイコと表示してくださいね。

Re:ぼくたちの秘密
夜乃 2008/12/15 (Mon.) 23:55:25
とても色気のあるプルプル唇に、思わず目を奪われました。
憂いのある表情がとても魅力的です。

Re:ぼくたちの秘密
ウイコ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 08:19:06
おはようございますー。

憂いが魅力的・色気があるとのお言葉に、メロメロっときちゃいました。
お耽美にしよう…!と自分に暗示かけながら描いていたので、とても嬉しいです。
ありがとうございました!


[31998] 瞬きほろほろ

総ステップ数: 1721 / 所要時間: 01:30:11 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1669 / 直線: 17 / ボックス: 3 / バケツ: 21 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 10
鉛筆: 600 / ブラシ: 486 / 消しゴム: 598


和嘉 2008/12/15 (Mon.) 21:27:07
こんばんわーお邪魔します
大きい目が描きたくて描いてみましたがなかなか難しいなーと思いました
涙は描くのも塗るのも好きですvv^^
加工・修正・転載などご自由にどうぞ
前回の線画を塗ってくださった方々、本当に有難うございました!!

Re:瞬きほろほろ
紫桜連夢 2008/12/20 (Sat.) 01:30:07
光速で保存させて頂きました。
僭越ながら絵をお借りします!
次の作品も期待しています。

Re:瞬きほろほろ
和嘉 2008/12/21 (Sun.) 16:15:44
>紫桜連夢様
コメント有難うございます!
な、なんという光ファイバーwつい吹いてしまいました^^
塗って下さるということでしょうか?是非完成品を見たいですv


[31999] 御使い

総ステップ数: 7286 / 所要時間: 04:16:54 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7253 / 左右反転: 13 / 移動: 11 / なげ縄: 2
鉛筆: 5645 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1601 / ぼかし: 3


nishiho [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 22:28:44
途中保存失礼します。
なるべく早く完成させに参ります。

****
完成しました。
クリスマスが近づいて来たので、煌びやかにを目指してみました。
加筆・加工・修正・転載、ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。

以前の線画を塗って下さった皆様、本当にありがとうございました!!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.