+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31900] 軍服

総ステップ数: 6351 / 所要時間: 03:01:23 / アンドゥ: 532 / リドゥ: 33 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6344 / 直線: 10 / 曲線: 3 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 移動: 2
鉛筆: 4257 / 消しゴム: 2086 / 指: 1


あぎ 2008/12/3 (Wed.) 17:36:36
(…重い…。)

-------
軍服が好きです。戦場にこんなもんいらないだろって
装飾が沢山ついてるのが好きです。
今回はやりすぎて少々軍服っぽくなくなってしまいましたが(笑)
わかりにくいかなぁと予想したところは色分けしました。
色を消したい場合は、パレットのまんまの色ですので「マスク」を「反転」してお消し下さい。

その他わかりづらいところはご自由にどうぞ。
加工加筆自由です。
転載する場合は線画者の名前を明記の上お願い致します。

[31901] 冬キタル

総ステップ数: 5778 / 所要時間: 04:49:17 / アンドゥ: 1005 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7523 / 直線: 36 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 274 / コピー: 33 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 19
鉛筆: 5174 / 消しゴム: 283


Q’z 2008/12/3 (Wed.) 20:07:45
今晩は。
少々見にくい箇所が何箇所かありますが、
そこは皆さまにお任せします。

※スノーマンさんに顔がありません。
可愛い顔でも・格好いい顔でも・不細工な顔でも!
なんでもいいので、命を吹き込んでやって下さい。
転載もどうぞご自由に!
宜しくお願いします。

今回も直ぐにお返事できるかどうか分かりませんが
出来るだけ早く、お返事させて頂きたいと思います!

Re:冬キタル
綿 2008/12/3 (Wed.) 22:47:03
Q’zさんこんばんは!お久しぶりです^^
かわいいー!もう画面全体から可愛さが溢れてます。
転がってる林檎がポイント高いです。
こんな大きな雪だるまを一人で作るってすごいですね(笑)
皆さんがどんな顔を描かれるのか楽しみですv

Re:冬キタル
ゆず 2008/12/4 (Thurs.) 17:31:28
線画お借りしました✿
とても楽しかったです♡
機会があれば、また塗らせていただきます(^^)

Re:冬キタル
Q’z 2008/12/6 (Sat.) 23:40:53
ウワー有り難う御座います。

綿さん---お久しぶりです今晩は!
いやいや有り難う御座います〜^^ポイント高いとか・・・レベルアップしそうです。わーい。
地球温暖化やらなんやらで雪が近年降らないので、寂しくなってのこの雪だるまさんです。
いわゆる私の妄想ですね。ごめんなさい。
私も皆さんがどんな顔を描いて下さるか凄い楽しみです!!
綿さん有り難う御座いました!!

ゆずさん---今晩は!
報告有り難う御座います。楽しんで頂けたようで凄い満足感でいっぱいです。お疲れ様でした!
塗りの方もじっっくりと拝見させていただきました。本当綺麗に塗って頂き嬉しいです!
ゆずさんの作品凄くかわいいです!癒されました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
早くも塗って下さった方々本当に有り難う御座います!!!涙
近日中に必ず、お一人お一人にお返事返させていただきたいと思います。
本当に有り難う御座いました!

Re:冬キタル
ふぅ 2008/12/12 (Fri.) 15:01:00
お久しぶりです〜
やばいですよこれ!!!!
全てにおいてときめきました!!!!!
叫びたくなりました!!!!
大好きです(告
本当に尊敬致します==

Re:冬キタル
Q’z 2008/12/24 (Wed.) 12:37:36
いやーーふぅさんこんにちは!
遅くなってしまい、気付かなかった私をどうにでもしてください。焼くなり茹でるなり。

見事な叫びを有り難うございます。
そして私告られた!告られちゃった!どうしましょう。素直に嬉しいです・ω・どうもどうも
私は以前まで全ての方に対し尊敬する側だったんですが、まさか自分がされる側とは・・・時代の流れに感謝です。
ふぅさん有り難う!私も大好きですよ。


[31902] 開拓時代

総ステップ数: 1853 / 所要時間: 01:48:19 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1840 / 移動: 13
鉛筆: 776 / ブラシ: 947 / 消しゴム: 117


綿 2008/12/3 (Wed.) 22:19:06
こんばんは。
アメリカ開拓時代辺りのお嬢さん描かせていただきました。
また花と女性ですね(笑)
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです^^

前回・前々回の線画を塗って下さった方々、
コメント下さった方々、ありがとう御座いました!

[31903] 冬です。寒いです。ひっつきましょう。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桐灰ハル 2008/12/3 (Wed.) 22:45:59
塗って頂けると嬉しいです

加筆・修正ご自由にどうぞー

[31904] 中華風なサンタ娘☆

総ステップ数: 628 / 所要時間: 00:34:23 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 622 / バケツ: 6
鉛筆: 618 / 消しゴム: 4


風間 純 [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 14:12:15
ニーハオ☆ 私からのプレゼントネ!!

こんにちはです♪ クリスマスも近いという事で、中華風サンタ娘を描きました。
プレゼントの中身は、ご想像にお任せします(笑)

加筆・修正・サイトへのアップなど、お気軽にどうぞです〜♪

[31905] その先にあるもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2008/12/4 (Thurs.) 17:45:40
線画も久々に描かせていただきました。
思いつくままに描いてたらファンタジックなことに
人数ごっちゃーっとなので解釈はご自由に

修正、加工、加筆、塗り絵後の転載もご自由に。


[31906] 今宵は狐火日和

総ステップ数: 7556 / 所要時間: 04:01:43 / アンドゥ: 3777 / リドゥ: 31 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7362 / ボックス: 3 / サークル: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 121 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 47 / なげ縄: 1
鉛筆: 6772 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 591 / 3/4トーン: 3


2008/12/4 (Thurs.) 18:13:40
お狐様を描かせていただきました。
綺麗に描くよういつも心がけているのに後で見ると何故か汚くなるというマジック。
よろしければ塗ってやって下さい。

加筆・修正・加工ご自由にどうぞ。

[31907] お届けモノです

総ステップ数: 674 / 所要時間: 00:31:44 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 669 / ボックスフィル: 4 / コピー: 2
鉛筆: 635 / 消しゴム: 37


ゆみ 2008/12/4 (Thurs.) 21:28:01
加筆・修正・転載、ご自由に。
塗って頂けたら嬉しいです。

Re:お届けモノです
不二ウナ 2008/12/5 (Fri.) 12:09:38
線画だけでもとっても素敵です^^可愛い

Re:お届けモノです
ゆみ 2008/12/5 (Fri.) 18:04:08
不二ウナ 様
線画にコメントをありがとうございます!
普段は塗り絵ばかりですが久しぶりに線画を描きました。
線画にコメントを頂戴したのは初めてなのでとても嬉しいです。
ありがとうございました。


[31908] 今夜のめにゆー

総ステップ数: 1151 / 所要時間: 01:14:32 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 260 / 直線: 841 / サークル: 3 / バケツ: 35 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 1079 / 消しゴム: 24


ゆず 2008/12/4 (Thurs.) 21:44:25
女の子2人のランチです。
下にいる動物はブタのつもりです・・・(^^;

よかったら塗ってやってください。
加工・修正・転載、ご自由に。

Re:今夜のめにゆー
美羽 2008/12/6 (Sat.) 12:19:39
すごくシュールで一目惚れしました^^
時間があったら塗らせて頂きます

Re:今夜のめにゆー
2008/12/9 (Tue.) 22:49:07
可愛らしい絵につい手が止まりました(^^)
下手くそながらも塗りさせて頂きましたm(_ _)m
こんな絵が描けて羨ましいです!!
これからも頑張ってください☆
では、失礼します。


[31909] 着流し

総ステップ数: 3628 / 所要時間: 01:44:36 / アンドゥ: 617 / リドゥ: 20 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3537 / バケツ: 83
鉛筆: 2988 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 541 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 2


ひな 2008/12/4 (Thurs.) 23:09:42
着流しむじかしいです…。
ご自由にドウゾー

[31910] ------------- 消エタ聲ヲ探シニ*

総ステップ数: 3200 / 所要時間: 01:46:06 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2563 / 直線: 487 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 8 / バケツ: 39 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 62
鉛筆: 2510 / 消しゴム: 576


みずき*すい 2008/12/5 (Fri.) 03:21:36
こんばんはデス**
前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございますv 受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞ。

Re:------------- 消エタ聲ヲ探シニ*
Q’z 2008/12/10 (Wed.) 21:58:28
久々にみずきさんのイラストを見ることが出来、嬉しく思いました!
整った線や、みずきさんのデザインに惚れ惚れします。

Re:------------- 消エタ聲ヲ探シニ*
ふぅ 2008/12/12 (Fri.) 14:58:32
こんにちは!
デザイン性が高くてうっとり見入ってしまいました^^
片目!!ショートヘア!!中国風の!!!
全てに萌えました!!

-------------------*
みずき*すい 2008/12/30 (Tue.) 00:47:09
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
コメント、とてもうれしい+励みになりますv
◆Q’z sama*◆ お久しぶりですv 先程、かわいいきの子ちゃんを発見したばかりです。 勿体無いお言葉、うれしいやら恥ずかしいやら(照) ありがとうございます。

◆ふぅ sama*◆ こんばんはデス** 全てに萌えて頂き、とてもうれしいです。 片目+ショ〜トヘア、良いですよね〜。 *^-^*


[31911] 兄と妹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YoMo 2008/12/5 (Fri.) 03:33:43
こんばんは。よかったら塗って下さい。
加筆・修正自由です。

前回の線画を塗って下さった方、有難うございました!!

[31912] くちびるから夜がこぼれる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 06:26:14
久しぶりにこちらでスペースお借りしております。
ひかりです。
加筆・修正、特に背景等の解釈はお好みで^^
転載については一言いただけると幸いですが、強制ではありませんので判断はお任せいたします。

Re:くちびるから夜がこぼれる。
カラサワ 2008/12/6 (Sat.) 01:26:21
こんばんは。事後報告になりますが、こちらの線画を塗らせていただきました。ありがとうございました。
ひかりさんの描く人物の繊細な雰囲気が好きです。
ゆったりとした時間が流れているようで素敵だな、と思います。

コメントありがとうございます^^
ひかり [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 06:43:28
カラサワ様>どうも今晩は。
嬉しいお言葉有難うございます!
毎度のことながらイメージしてから形にするまで時間がかかったので、お声をかけて頂けて光栄です。
次の機会へ向けて元気が出ました^^

Re:くちびるから夜がこぼれる。
Q’z 2008/12/10 (Wed.) 21:56:25
遅かれながら失礼します。
なびく髪がイイです素敵・・!
男性とでも女性とでもとれそうな独特な雰囲気がある美しい方に惚れました。

コメントありがとうございます^^
ひかり 2008/12/11 (Thurs.) 03:37:38
Q’z 様>どうも今晩は。
なびく髪が良いですか!いやはやどうも有難うございます^^
上手くスッと線がなびかなくて大変だったので注目していただけて嬉しいです。


[31913]

総ステップ数: 690 / 所要時間: 00:55:34 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 518 / バケツ: 173
鉛筆: 395 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 43 / 1/2トーン: 34



[31914] 椿童

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/12/5 (Fri.) 16:09:50
こんばんわ。お邪魔します。
なんとなく描きたくなった構図で頑張ってみました。
思ったよりもごちゃついてしまいましたが・・;
わかりにくいところは自由に判断してやってください。

加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。

Re:椿童
ひかり 2008/12/8 (Mon.) 06:46:09
どうも今晩は。コメント失礼いたします。
子猫の子様の植物をモチーフにした線画が凄く好きなので、拝見することが出来てとても幸せです^^キュッと結ばれた口元が素敵だと思いました。

Re:椿童
子猫の子 2008/12/8 (Mon.) 23:38:26
ひかりさん>>
こんばんわ^^嬉しいコメントの数々光栄に思いますv
植物は異常に愛を注いでいるので(笑)そこを見ていただけていて嬉しいです。
コメント有難うございました!

Re:椿童
エヌツムリ 2008/12/14 (Sun.) 00:23:23
こんばんは、コメントさせて頂きます。
こちらの線画をお借りして塗り絵をさせて頂きました。
数々の反省点があるものの楽しく塗らせて頂き楽しかったです。
ありがとうございました。


[31915] アジア〜ン

総ステップ数: 1004 / 所要時間: 01:17:36 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 944 / ボックス: 15 / サークル: 16 / サークルフィル: 3 / コピー: 15 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 4
鉛筆: 38 / ブラシ: 779 / 消しゴム: 161


ウイコ [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 16:31:08
当社比(?)で睫毛を抑えめにしてみました。
男女どちらでもいける…かな?

加筆修正、ご自由にどうぞ☆
転載の際にはどこかに線画・ウイコと表示してくださいね。

[31916] スーツ

総ステップ数: 1510 / 所要時間: 02:13:34 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 31 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1132 / 直線: 74 / サークル: 2 / ボックスフィル: 19 / 曲線: 35 / バケツ: 144 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 54 / 移動: 44 / なげ縄: 17
鉛筆: 780 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 432


kyu [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 17:05:38
こんばんは。スーツが描きたかったのでスーツ青年でお邪魔します。
塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。
加工・加筆・修正や転載はご自由におねがいします。

Re:スーツ
ひかり 2008/12/8 (Mon.) 06:48:45
どうも今晩は。コメント失礼いたします。
こういったお堅い印象のスーツの男性がツボなので、拝見することが出来てとても嬉しいです。
スッキリした髪型と眼鏡にキュンときました…^^*

Re:スーツ
kyu [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 16:26:52
ひかり様、コメントありがとうございます!
ネクタイ緩めて襟を広げようか迷っていたのですが、表情がまじめ系になったのできっちりしたスーツ姿になりました。
キュンときてくださいましたか…! 嬉しいです!


[31917] ケモっ子

総ステップ数: 2003 / 所要時間: 01:43:31 / アンドゥ: 635 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1892 / サークル: 7 / バケツ: 105
鉛筆: 1486 / 消しゴム: 412


塩こんぶ 2008/12/5 (Fri.) 18:53:51
お久しぶりにお邪魔します。
寒いので暖かそうなのが描きたかったのですが気がつけばより寒そうな感じになってしまいました。右下がごちゃついてますがご自由に解釈して楽しく塗って頂ければ幸いです。獣の種類もお好みで!

修正・加筆・加工・完成後の転載などご自由にどうぞ!

[31918] 密談

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alice 2008/12/5 (Fri.) 20:14:47
こんばんは、途中保存で失礼します。
なるべく早く仕上げますので、しばらく場所お借りします。
−−−−−−−−−−−−−−−
完成しました。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。
途中絵にコメントくださった、●神崎クウラさま、
前回絵にコメントくださった、●フラスコさま、
どうもありがとうございました!うれしかったですv

すごい!
神崎 クウラ 2008/12/5 (Fri.) 20:27:55
おお!素晴らしい線画が出来上がりそうでとても楽しみにしております!がんばってください!


[31919]

総ステップ数: 1651 / 所要時間: 01:58:18 / アンドゥ: 327 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1619 / ボックスフィル: 6 / コピー: 10 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 12
鉛筆: 1422 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 202


佐々木 [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 23:44:37
ご無沙汰です

加筆、修正、加工、転載等
全てお任せいたします

気が向きましたら是非、塗ってやってください

[31920] たばこ

総ステップ数: 2613 / 所要時間: 01:23:35 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2600 / 直線: 12 / 曲線: 1
鉛筆: 1784 / ブラシ: 565 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 263


ちゅう 2008/12/6 (Sat.) 00:53:54
女の子を書くのは大好きです。

転載・加工・ご自由にどうぞ!!

[31921] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/12/6 (Sat.) 04:12:14
完成しました。
風車が描きたくなって一枚失礼しました。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[31922] 卒業式

総ステップ数: 1590 / 所要時間: 00:30:57 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1587 / 直線: 5
鉛筆: 1550 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1


火等 2008/12/6 (Sat.) 10:09:41
おはようございます^^火等です。
今日は、朝早くから書きます(早くないけれど)
卒業式に、号泣している少女が先生に抱きついている所を書いてみました^^
修正・加筆は、ご自由にどうぞ〜

[31923] お好きにどうぞ

総ステップ数: 1423 / 所要時間: 00:34:56 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1409 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 16 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1199 / 消しゴム: 202 / ぼかし: 6


りう 2008/12/6 (Sat.) 12:16:06
細かくも無いのですが、塗り易い・・・とも言えないものに。
加工、転載お好きにどうぞ。

[31924] 無題

総ステップ数: 8517 / 所要時間: 04:19:29 / アンドゥ: 494 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8178 / 直線: 246 / ボックスフィル: 89 / コピー: 7
鉛筆: 4940 / 消しゴム: 3520 / 覆い焼き: 45 / ぼかし: 1


Cz' 2008/12/6 (Sat.) 12:55:06
修正・加筆・加工・転載ご自由にどうぞ

Re:
綿 2008/12/7 (Sun.) 22:34:35
こんばんは!
格好良く力強い線画に、圧倒されました!
手の描き方がとても好きです。


[31925] 無題

総ステップ数: 2320 / 所要時間: 00:41:22 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2314 / ボックス: 3 / コピー: 2
鉛筆: 538 / ブラシ: 1609 / 消しゴム: 170


amanda 2008/12/7 (Sun.) 03:12:17
コメントしたはずが消えてしまっていますね・・・。なんてこったい。

気を改めまして、こんにちは。
前回線画を塗ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
もうすぐクリスマスということで雰囲気に乗ってみましたv

加工・修正・転載・その他なんでもござれなので、気に入っていただけましたら是非使ってくださいませ。

[31927] まじっく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぐろりあすせと 2008/12/7 (Sun.) 01:28:16


*異空間からやってきました*



あなた色に染めてください
お星様申し訳ないです
消してもっらっても全然構いません

[31928] 導きのままに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 02:04:47
「「あちらへどうぞ」」
 ******
面倒そうな線画ですがどなたかお気に召して頂けたら嬉しいです。
判り難い箇所の解釈・加工修正・アレンジはイメージのままお任せします。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:導きのままに
フラスコ 2008/12/7 (Sun.) 07:47:15
一目ぼれしてしまいました!
細かく、美しい線に惹かれました。

Re:導きのままに
ウイコ [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 08:22:27
わー、かわいくて怪しいお伽噺のような世界観ですね。
2人のポーズも衣装も表情も素敵です。
想像しがいのある背景ですね。

Re:導きのままに
綿 2008/12/7 (Sun.) 22:31:58
こんばんは。
わーいつもながら素敵で細かい線画ですね!
細かく描かれているけど、一つ一つものの形が分かるのがすごいです。
女の子の挑戦的な表情と男の子の優しそうな顔がツボにきましたv
カーテンの向こう側にどんな世界が描かれるのか、ワクワクです。

Re:導きのままに
ちゃたろ 2008/12/10 (Wed.) 16:34:13
こんにちは
是非、導かれたいです…しばらく見入ってしまいましたv

Re:導きのままに
Q’z 2008/12/10 (Wed.) 21:54:13
流石、細かく見惚れます。
女の子の編んである部分とかすごい可愛い・・!

Re:導きのままに
★Kg★ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 00:01:59
どうも、コンバンワ★
いつもながら細かい線画に惚れ惚れです!!
こんなに細かく正確に描こうと思えば、私なんぞは1人で手一杯な所ですが…本当に尊敬です★(いつも同じ事思っているか言っているような気がします…申し訳ないです;;

Re:導きのままに
四明 2008/12/21 (Sun.) 08:42:34
◆フラスコ様◆一目惚れしてもらえて嬉しいです〜!まだまだ粗さが抜けないものの、いつも丁寧さを心掛けているのでお褒め頂けてとても励みになりますv
◆ウイコ様◆ポーズは初めイメージしてたものから少しズレたものになったんですが素敵とのご感想に満腹ですv 背景、想像しがいありますか!?よ、良かった〜><*
◆綿様◆こだわり過ぎでついゴチャッとなってしまうんですが、細かく見てもらえて、こうしてお言葉頂けて感激です///></// 現時点で色々素敵な世界を見せて頂きましたが、まだまだこれからも楽しみで仕方ありませんv
◆ちゃたろ様◆見入って頂けて光栄です!導き先は左右どちらも未知数・行き先不明でよろしければ二人の案内のままどうぞ…v
◆Q’z様◆いつもあれやこれやとイジっていたら気付けば不思議髪型に(笑)お気に召して頂けたなら凄く嬉しいですv わ、わ、流石だなんて…っ///
◆★Kg★様◆うわわぁッとんでもないです、こちらの方が有難いお言葉に沢山幸せを頂けて申し訳ないですっ/// 今更ながら二人絵が多いなぁと気付きました(苦笑) そして新作の線画・塗り共に眼福でしたv

お礼が大変遅くなりましたがとても素敵なコメントの数々、本当にありがとうございました!


[31929] 無題

総ステップ数: 853 / 所要時間: 00:46:47 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 1 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 834
ブラシ: 720 / 消しゴム: 114


Lom 2008/12/7 (Sun.) 09:59:27
加工、修正などなどご自由にどうぞ^^

[31930] 無題

総ステップ数: 528 / 所要時間: 00:30:38 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 493 / 直線: 6 / サークル: 2 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 24
鉛筆: 467 / 消しゴム: 37


晴夜 2008/12/7 (Sun.) 17:34:56
初線画です!
マウスだということと絵が下手だということを忘れてました。

こんなのでよければ!
灰色は消してください。

[31931] 円盤娘?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




natu 2008/12/7 (Sun.) 19:18:57
初めまして、natuと申します。
女の子が描きたくなったので描いてみました!
初投稿で拙い線画ですが、塗って頂けましたら幸いです。
修正、加工、加筆、完成後の転載などご自由に!

Re:円盤娘?
綿 2008/12/7 (Sun.) 21:39:09
こんばんは、初めまして。
お隣失礼しております^^
初めての線画でこんなにも線が綺麗なんですか!
すごいです。暫く眺めてしまいました。
女の子のポーズや表情もすごく可愛いですv

Re:円盤娘?
natu 2008/12/8 (Mon.) 18:43:01
初めまして!
わーコメント頂けてとても嬉しいです^^
かなり悪戦苦闘しましたが、まだまだガタガタです;
綺麗と言って頂き大変恐縮です^^;ありがとうございます!

Re:円盤娘?
*** 2008/12/19 (Fri.) 03:52:28
左肩から右腕が生えてますよ。
せっかく可愛い絵なので勿体無いです。

Re:円盤娘?
natu 2008/12/20 (Sat.) 21:03:23
すみません;気がつきませんでした…。
円盤娘というより宇宙人でした;
可愛いと言って頂けて救われました;;
今更ですが修正させて頂きました。ご迷惑お掛けします;
ご指摘ありがとうございました!


[31932] お姫さま

総ステップ数: 5783 / 所要時間: 05:56:19 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5766 / 直線: 14 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 3071 / ブラシ: 2225 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 478


綿 2008/12/7 (Sun.) 21:36:44
こんばんは。
お姫様が描きたくなったので描けて満足です^^
お姫様なんだけど、性格はさばさばしている…という感じを目指しました。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

前回や以前の線画を塗って下さった方々、ありがとう御座いました!

[31933] 僕の中には鬼がいるんだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tachi 2008/12/8 (Mon.) 00:58:05
塗っていただければ嬉しいです。

加工・加筆やぬり絵後の転載はご自由にどうぞ

Re:僕の中には鬼がいるんだ
秋野 2008/12/11 (Thurs.) 16:24:05
マジカッコいいっす!!!一目ぼれです!

Re:
tachi 2008/12/13 (Sat.) 21:37:47
>秋野さん
まさかコメントいただけるとおもいませんでした。うれしいです。ありがとうございました!

Re:僕の中には鬼がいるんだ
tachi 2008/12/13 (Sat.) 21:44:46
線画のほう
少し表情を変えてみました。


[31935]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2008/12/8 (Mon.) 02:05:42
こんばんは。

線が汚くて申し訳ありませんが、塗っていただけると喜びます!

加筆・修正等、自由にお願いします。

Re:浸
★Kg★ [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 23:54:00
初めまして、コンバンワ☆
今にもウニョウニョ伸びだしそうな植物たちの中で、見守るように微笑んでいる姿が幻想的で素敵です!

Re:浸
hana [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 00:11:13
★Kg★さん、初めまして!
線画にコメントいただけるとは…!とても嬉しいです。
ウニョウニョ感ちゃんと出てますか!笑
嬉しいお言葉、ありがとうございます。精進します。


[31936] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




林檎 2008/12/8 (Mon.) 12:22:06
やっぱり、難しいですね。
塗ってくれたら嬉しいですw
加工&転載OKです。

[31937] まかろん

総ステップ数: 2069 / 所要時間: 02:55:12 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1830 / 直線: 183 / サークル: 53 / 移動: 1
鉛筆: 1077 / 消しゴム: 989


ハチ 2008/12/8 (Mon.) 13:12:42
加工、修正、塗り絵後の転載など、ご自由にドゾ。

[31938] 無題

総ステップ数: 2569 / 所要時間: 02:11:01 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2548 / ボックスフィル: 24 / コピー: 8 / 上下反転: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1874 / ブラシ: 395 / 消しゴム: 287


K 2008/12/8 (Mon.) 19:09:07
加筆修正ご自由にどうぞ

色はぱっとみて分かりにくいところをわかりやすいように塗り分けただけなので適当です。細かいところや前髪は雰囲気でご自由に変えてください。

[31940] 届け、私のきもち

総ステップ数: 643 / 所要時間: 01:22:37 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 645
鉛筆: 120 / ブラシ: 357 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 163


トリコ 2008/12/8 (Mon.) 22:52:34
こんにちは。
線画は初めて投稿させて頂きます。
塗りやすいような綺麗な線画にはできませんでしたが><是非塗って頂けると嬉しいです*
ハートは消して別のものにして頂いても構いません。(むしろそうして頂きたいというか笑)

加筆、修正等大丈夫ですというかむしろドンドン変えて是非素敵に仕上げて頂ければと思います(笑)
着色後の転載も構いません^^

[31941] トライフル

総ステップ数: 2900 / 所要時間: 01:38:05 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 24 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2833 / バケツ: 50 / コピー: 13 / 左右反転: 4
鉛筆: 2468 / 消しゴム: 363


ココ 2008/12/9 (Tue.) 00:07:43
生クリームは女の子の憧れだと思います!!

前回の魔法使い少年を塗ってくださった皆様、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!

今回もお暇があれば塗っていただけたら幸せです。
わかりにくいところは、フィーリングでどうぞ。
加筆、修正、転載等もご自由に。
よろしくお願いいたします。

Re:トライフル
綿 2008/12/9 (Tue.) 22:45:25
ココさんこんばんは!
いつも可愛い線画を拝見しています。
今回もとっても可愛くて…まん丸な瞳に吸い込まれそうです。
頭のリボンやレースもとっても素敵です!

コメントありがとうございます!
ココ 2008/12/10 (Wed.) 10:02:25
綿さま!
こんにちは!こちらこそいつも綿さんの繊細でバラエティに富んだきれいな線画に癒されております!
大きなリボンとレースが大好きなので、そう言って頂けて幸せでした!
素敵なコメントありがとうございました!!

Re:トライフル
Q’z 2008/12/10 (Wed.) 22:01:32
可愛い・・・!このアングルに惚れました。
笑っても怒ってもいない、きょとんとした表情が本当かわいいです。

コメントありがとうございます!
ココ 2008/12/10 (Wed.) 22:44:15
Q'zさま!
わわ!いつもいつもとても可愛い絵を描かれるQ'zさまに可愛いだなんて言って頂けるなんてもったいない!
ケーキを食べさせられる時の顔ってこんなのかなあととても悩んだので、可愛いといって頂けてすごく嬉しいですー!
ありがとうございました!!

Re:トライフル
白蓮 2009/2/18 (Wed.) 14:42:46

初めまして、こんにちは。
わたくし白蓮と申します。
この度、ココ様の線画を塗らせていただきました。
事後報告となりましたが、
楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました。

尚、ブログに転載させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。


[31942] 食事

総ステップ数: 1906 / 所要時間: 01:05:27 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 12 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1899 / ボックス選択: 13
鉛筆: 1600 / ブラシ: 107 / 消しゴム: 168 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 4


ヒバリ 2008/12/9 (Tue.) 00:13:49
たまーに耽美っぽい絵が描きたくなります。

加筆修正等ご自由にどうぞ
塗っていただけると嬉しいです

Re:食事
子猫の子 2008/12/10 (Wed.) 16:48:34
こんばんわ。
花を食べるという発想がすごく好きです。
美少年(でしょうか?)と花の組み合わせがほんとに素敵ですvv

Re:食事
ヒバリ 2008/12/10 (Wed.) 22:01:49
>子猫の子さん
コメントありがとうございます!
美少年と花っていいですよね。仙人が霞を食べるなら美少年は花を食べて生きるんじゃないかと思います。


[31943] クリスマス獣

総ステップ数: 1423 / 所要時間: 00:39:58 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1486 / バケツ: 68 / 移動: 7
鉛筆: 1321 / 消しゴム: 28


大五郎 2008/12/9 (Tue.) 11:43:07
加筆・修正・転載ご自由にお願いします。

Re:クリスマス獣
綿 2008/12/9 (Tue.) 22:42:18
こんばんは。
か、かわいいーーv
見た瞬間叫んでしまいました(笑)
ポーズも衣装もとっても可愛いです。

Re:クリスマス獣
★Kg★ [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 23:58:23
初めまして、コンバンワ☆
ポーズもそうですが、靴や服が個性的で可愛らしいですね★
無垢な表情にもキュンとします!


[31944] 無題

総ステップ数: 743 / 所要時間: 00:51:00 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 693 / バケツ: 50
鉛筆: 546 / 消しゴム: 147


雪太郎 2008/12/9 (Tue.) 16:05:11
舞姫をイメージしたものを描かせていただきました。
あーゆう袖っていいですよね。
加工自由です。^^
スペースありがとうございました。

Re:
綿 2008/12/9 (Tue.) 22:40:20
こんばんは。
舞姫さん、とっても素敵ですv
メイクも衣装もとってもツボで、是非とも塗らせて頂きたいと思いました。
袖、良いですよね…!
袖が服とくっついてないのがとっても良いと思います。


[31946] うし。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




(よ) 2008/12/9 (Tue.) 19:08:45
新参ですが初投稿より間があいたので、デカいものを。
手前はアジアスイギュウを、奥は和牛のイメージで描きました。
お気に召しましたらお持ち帰り塗り、加工・転載などご自由にどうぞ。

Re:うし。
綿 2008/12/9 (Tue.) 22:37:30
こんばんは。
独特の魅力的な絵柄だったので前回のものも覚えております…!来年の年賀状にぴったりな牛さん達ですね!鉛筆線画でかつとても綺麗でため息が出ます…!塗りやすそうです。和牛の方がとってもツボです…!

Re:うし。
(よ)自塗りとお詫び→ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 11:17:57
別機から失礼します。
どうでもよい事ですが和牛じゃなくて闘牛の間違いでした、すみません。
では皆様、良いお年を……


[31947] 踊り子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柿野 2008/12/9 (Tue.) 20:03:51
こんばんわ。スペースお借りします。歯が描けて満足です。
塗っていただく際の加筆修正や転載はご自由にどうぞ。

[31948] 魔導師

総ステップ数: 3243 / 所要時間: 03:43:26 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3223 / 直線: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 16
鉛筆: 1404 / ブラシ: 1403 / 消しゴム: 418


綿 2008/12/9 (Tue.) 22:08:30
こんばんは。
男の人って最近描いて無いなぁと思ったので描いてみました。
大好きな三つ編み魔導師ルックで(笑)
周りに舞っている葉っぱのようなものは消していただいても構いません。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

私の線画を塗って下さった方々、ありがとう御座います…!

Re:魔導師
子猫の子 2008/12/10 (Wed.) 16:47:29
綿さんこんばんわ!
魔導師さんかっこいいですね・・・!
髪の長い綺麗なお兄さん大好きなのですごい好みです。
装飾品や衣装の細やかさにも脱帽です。

Re:魔導師
綿 2008/12/12 (Fri.) 21:45:22
子猫の子さん>わわ!格好良く見えますか!良かった(笑)
実は男の人描くのはあまり得意ではなくて…。
なのでかっこいいと言って頂けて嬉しいです。
装飾品は趣味入りまくってます(笑)


[31949] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はつ 2008/12/9 (Tue.) 23:09:35
途中保存。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.