+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31850] 南国少女

総ステップ数: 3045 / 所要時間: 02:55:40 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3035 / 左右反転: 4 / 移動: 6
鉛筆: 1046 / ブラシ: 1567 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 420


綿 2008/11/25 (Tue.) 15:45:29
こんにちは。
また花と少女という組み合わせですが
塗っていただけると嬉しいです。
何か見ようによっては裸に見えますが一応服は着ています。
髪の毛で遊びすぎた感が否めませんが…
ほわほわクルクルが楽しくてしょうがなかったです(笑)
髪の毛の部分分かり辛いとは思いますがお好きなように解釈して下さって構いません。
加筆・修正・塗り絵後の転載ご自由にどうぞ。

私の線画を塗って下さってる方々、本当にありがとう御座います。
感動でむせび泣いております!(涙)

[31851] 羽化

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/11/25 (Tue.) 17:01:05
こんばんわ、お邪魔します。
気の赴くままに描いたらなんだかファンタジーなものに仕上がりました。
とりあえず羽?かけて満足です。

加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。
前回とそれ以前の線画塗っていただき有難うございました!

Re:羽化
綿 2008/11/25 (Tue.) 17:23:09
子猫の子さんこんばんは!
お隣失礼しております(二回目ですね(笑))
蝶々さん美しいです…!
キスされる花になりたいですv^^
羽の透けている部分も丁寧に描かれていて勉強になります。
それにしても鉛筆線でこんなに美しく描けるなんて!
子猫の子さんはすごいなと思います。

Re:羽化
子猫の子 2008/11/30 (Sun.) 18:51:02
綿さん>>
こんばんわ!
Σほんとだ!またお隣ですね!運命ですね!(調子乗らない)
沢山のお褒めの言葉ににやにやしっぱなしです。
嬉しいお言葉の数々とても励みになります!
コチラこそ、綿さんの丁寧で躍動感のある線画には毎回すごいなと思っていますよ・・・!!
コメント有難うございました!


[31852] **Little Red Hood**

総ステップ数: 567 / 所要時間: 00:50:50 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 545 / バケツ: 22
鉛筆: 542 / 消しゴム: 3


風間 純 [Home Page] 2008/11/25 (Tue.) 20:55:36
こんばんは☆
名前のとおり、小さな赤ずきんちゃんです。前の赤ずきんちゃんと似たような感じになってしまった…(^o^;)

加筆・修正・サイトへのアップなど、お気軽にどうぞ^^

[31853] 無題

総ステップ数: 6521 / 所要時間: 01:31:44 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6351 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 155 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 5972 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 533


スイミー 2008/11/25 (Tue.) 23:26:55
塗っていただけるとうれしいです。
加工・加筆・修正と塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 22:23:45
お久し振りです、コンバンワ★
いつも素敵で正確な構図が描けて羨ましい限りですが、今回の美形さんと獣のコラボがアップ的な所が塗りたい精神をくすぶらせますね☆
私的にスイミー様のアップ絵は貴重なので、このセクシーさにドキッとしてしまいました!!

Re:
スイミー 2008/12/4 (Thurs.) 23:30:57
★Kg★様>
こんばんは、おひさしぶりです。
好きなものを描いたので、塗りたいと感じてもらえたらうれしいです。
そういえば、アップ絵は少ない…のでしょうか。また描きたいです。
うれしいお言葉をありがとうございました〜


[31854] 無題

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:36:11 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 363 / 直線: 6 / バケツ: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 7
鉛筆: 244 / 消しゴム: 125


ふぁんふぁん [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 01:56:23
描くつもりはなかったのですが…おかしい

お気に召しましたら、どうぞ。
加工・修正はご自由に。

前回の線画を塗って頂いた方々、ありがとうございます。
大変楽しませて頂いております。

[31855] 上唇を上向かせてみた

総ステップ数: 1684 / 所要時間: 01:08:42 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1645 / ボックスフィル: 4 / コピー: 30 / 左右反転: 5
鉛筆: 3 / ブラシ: 1472 / 消しゴム: 174


ウイコ 2008/11/26 (Wed.) 10:48:05
久し振り過ぎてちょっと緊張しています。
加筆修正どうぞご自由に☆
転載の場合は、どこかに線画・ウイコと表示してくださいね。

Re:上唇を上向かせてみた
★Kg★ [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 22:26:02
初めまして、コンバンワ★
凄くインパクトのある顔の構図っというか、タッチに圧倒されます☆
独特の世界観が出しにくそうなバストアップの絵で出せる所が素晴らしく羨ましいです!!
そして垂れ目がめちゃ可愛いです♪

Re:上唇を上向かせてみた
ウイコ 2008/12/1 (Mon.) 15:50:46
初めまして〜。
わ、照れちゃう。コメントありがとうございます。
一方的ながら、★Kg★さんの作品を線キレイだな〜素敵だな〜なんてうっとり見ていたので、ご本人に誉めて頂けて本当に嬉しいです。


[31856] 逃亡者VS追跡者

総ステップ数: 1148 / 所要時間: 01:57:14 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 940 / 直線: 62 / サークル: 3 / ボックスフィル: 15 / 曲線: 3 / バケツ: 66 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 20 / 移動: 38 / なげ縄: 22
鉛筆: 728 / 消しゴム: 295


kyu [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 18:28:53
こんばんは、なんかこう構えてる姿が描きたくて描いてみました。
塗ってくださる方がいらっしゃれば加筆修正加工や転載はご自由になさってください。

[31857] わっさー

総ステップ数: 5233 / 所要時間: 01:37:24 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5190 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 52
鉛筆: 757 / ブラシ: 3358 / 消しゴム: 1069


ねこ 2008/11/27 (Thurs.) 00:00:01
こんばんは。
初めて線画を描かせていただきます。ドキドキ。
最初「冬の精」みたくなのをイメージしていたはずなのですが…;;
塗りにくいかと思いますが、よろしければ遊んでやってください。

[31858] ピース!!

総ステップ数: 2248 / 所要時間: 01:16:23 / アンドゥ: 497 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2241 / コピー: 3
鉛筆: 2023 / 消しゴム: 218


梅味 2008/11/27 (Thurs.) 01:59:33
とにかく小さい妹が大好きな兄が描きたかったんです・・・。
小さい子って本当に可愛いと思います!
加筆(原型がわかる程度に)・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。


[31859] 寒いねw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




このはなさくや 2008/11/27 (Thurs.) 20:48:51
PCが壊れていたため久しぶりの投稿です。
加工&転載OKですw
その際はご一報ください。

[31860] ホネっこ

総ステップ数: 1250 / 所要時間: 00:40:27 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1244 / バケツ: 6
鉛筆: 1086 / 消しゴム: 158


ちゅう 2008/11/28 (Fri.) 00:45:56
こんばんわ
久々にお絵かきしました!

線画は楽しいですね。

加工・転載などどうぞご自由にお使いしてください。

[31861] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/11/28 (Fri.) 05:26:30
色分けをしてありますので、謎の生物は消して下さって構いません。
どなたか塗って下されば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[31862] 密 -hisoka-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2008/11/28 (Fri.) 15:06:54
どうも、コンニチワ★
今回のテーマは、機密事項なんかを取り扱うような重要任務を届ける人…なのですが、そんな人がボロ服を着ているっと言うのもポイントとして描いてみました;;

また髪の毛付近やら服なんかがゴチャゴチャしていますが、お好きに解釈して塗って頂けたら…っと思います;;


*付け足し・消し・塗り完成後の保存・掲載はフリーです。
*完成させて下さった方のお名前をHPに勝手に掲載させて頂きますので、不都合のある方は断ってやって下さい。。

でわ、失礼しました。

Re:密 -hisoka-
うちゃこ 2008/11/28 (Fri.) 15:33:58
こんにちは。
毎度のことなんですが、美しい線に惚れ惚れしました…

大好きです
tananky 2008/11/29 (Sat.) 03:28:26
はじめまして、コンバンワ。
綺麗な線画で、塗るのももったいないくらいですね

カッコイイし
オシャレな運び屋さんにうっとりです。

Re:密 -hisoka-
かまぼ子 2008/11/29 (Sat.) 23:13:34
白黒でも絵になるくらいすごく綺麗です…!!
髪の毛やフリルなどの細かさにびっくりしました。
設定?もかっこいいなーと思いました!

Re:密 -hisoka-
和嘉 2008/11/30 (Sun.) 14:35:59
真っすぐな瞳に心奪われました・・・!
正装?なのに着崩してる感じが素敵ですね!!
骨だけの傘が可愛らしいですvv

Re:密 -hisoka-
★Kg★ [Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 02:16:44
皆サマ、お返事遅くなり申し訳ないです;;

◆うちゃこ様
どうも、コンバンワ☆
私自身も前回の線画よりは幾分マシになったかな〜っと、思っていたのでそのお言葉を頂けて更に嬉しくなりました♪
コメント、有難う御座いました★

◆tananky様
こちらこそ初めまして、コンバンワ★
タイトルが”大好きです”に変わっていたので、妙に嬉しかった分、その方が私には勿体ないような気がしました☆(照;
又そう思って頂けるよう…頑張ります;;
コメント、有難う御座いました!

◆かまぼ子サマ
どうも、コンバンワ☆
今回、多分初フリルだったので、それらしく見えなかったらヤバイっと思っていましたが、見えていて良かったです。。
恥ずかしい設定(?)ですが、共感できるような設定の方がイメージが広がりやすいのかな〜っと思う今日この頃です★(何が言いたかったのか分かりません;;
コメント、有難う御座いました☆

◆和嘉サマ
お久し振りです、コンバンワ☆
最近特に、頭や表情に凝る事がなかった気がしたので、今回はもうちょっと動かしてみようと思っていました。
コメント下さった所は、正に自分でもそれなりに頑張ってたかなっと思える部分なので、お褒めのお言葉がとても嬉しかったです!!
コメント、有難う御座いました★


[31863] 落とし穴

総ステップ数: 695 / 所要時間: 01:10:20 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 669 / 直線: 24 / バケツ: 2
鉛筆: 466 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 200 / ぼかし: 2


蘇桜 2008/11/28 (Fri.) 16:05:09
加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ。

塗っていただけると嬉しいです。

[31864]

総ステップ数: 547 / 所要時間: 00:30:38 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 548 / バケツ: 1
鉛筆: 427 / 消しゴム: 117 / 指: 1



[31865] ヘッドフォン

総ステップ数: 5201 / 所要時間: 04:01:36 / アンドゥ: 929 / リドゥ: 25 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4888 / 直線: 55 / ボックス: 2 / サークル: 17 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 2 / バケツ: 78 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 37 / 移動: 63 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 3128 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1879


ヨウ 2008/11/28 (Fri.) 21:36:07
こんばんわ。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。

前回の線画を塗ってくださった方々、本当にありがとうございました!!

[31866] もっこり

総ステップ数: 2573 / 所要時間: 01:09:24 / アンドゥ: 575 / リドゥ: 17 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2529 / バケツ: 36
鉛筆: 2066 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 458


ひな 2008/11/28 (Fri.) 22:02:22
なんかもっこりしてしまった。
ご自由にどうぞです。

[31867] 着物

総ステップ数: 427 / 所要時間: 00:32:04 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 424 / 直線: 3
鉛筆: 375 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 32


あい 2008/11/28 (Fri.) 22:37:11
ご自由に塗っちゃってくださいwww

[31868] 牡丹

総ステップ数: 5342 / 所要時間: 04:28:05 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5337 / 拡大回転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 2990 / ブラシ: 1526 / 消しゴム: 819


綿 2008/11/28 (Fri.) 22:49:32
こんばんは。
またまた花と女性です(笑)

寝そべっているように描きたかったんですがやや浮いているような…(凹)
そして髪の毛クルクル。クルクル大好きです。
暫くこのブームは続く…かも?
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回南国少女に色を塗って下さった方々、ありがとう御座いました!

Re:牡丹
かまぼ子 2008/11/29 (Sat.) 23:09:32
こんばんは初めまして!!
ミュシャ風の髪の毛が素敵です。
綿さんの「花と女性」はいつも可愛いなーと思ってました!!

Re:牡丹
綿 2008/11/30 (Sun.) 20:35:11
かまぼ子さん>うわはーかまぼ子さん初めましてこんばんは!
いつも素敵可愛い線画拝見しております!
そんな方からコメント頂けるなんて夢みたいです。
ミュシャいいですよね。
最近やっと画集を手に入れて、眺めながら髪を描きました。
あの美しいクルクル…にはほど遠いですが(笑)
以前の線画も見て下さってありがとうございます、涙が出るほど嬉しいです!
ありがとう御座いました!


[31869]

総ステップ数: 455 / 所要時間: 00:40:40 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 175 / 直線: 176 / サークル: 3 / 曲線: 3 / バケツ: 78 / コピー: 12 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 343 / 消しゴム: 14



[31871] SMOKING

総ステップ数: 3724 / 所要時間: 01:24:06 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 23 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3698 / コピー: 8 / 左右反転: 5
鉛筆: 2984 / 消しゴム: 713 / 覆い焼き: 1


あぎ 2008/11/29 (Sat.) 14:43:37
こんにちは、お久しぶりです。
フードっぽいものを被っているイメージ…?

加筆修正等々、ご自由にどうぞ。
線画作者名も明記してくだされば転載も可能です。

[31872] 起こすな危険

総ステップ数: 3832 / 所要時間: 02:27:57 / アンドゥ: 475 / リドゥ: 41 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3709 / バケツ: 111 / コピー: 12 / ボックス選択: 9
鉛筆: 2566 / ブラシ: 271 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 866 / 1/4トーン: 1 / 指: 4


シュガー 2008/11/29 (Sat.) 15:30:18
加筆・修正・転載・その他ご自由にどうぞ。

[31873] ひみつのお茶会

総ステップ数: 1727 / 所要時間: 01:44:53 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1490 / バケツ: 240 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1416 / 消しゴム: 70


tanu 2008/11/29 (Sat.) 17:36:41
コメント入れる前にアップされてしまった。。。
線のさかいがわかるよう色つけましたが、自由に塗ってもらえたらうれしいです^^
お好きにどうぞ。

Re:ひみつのお茶会
Q’z 2008/12/3 (Wed.) 20:29:36
可愛い!><
題名も絵柄も凄く可愛いです!
ぶどうに癒されました。


[31875] 出かける時にはカレンダーを見ましょう。

総ステップ数: 6593 / 所要時間: 03:32:23 / アンドゥ: 1312 / リドゥ: 31 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5991 / 直線: 457 / ボックス: 3 / サークル: 24 / バケツ: 80 / コピー: 8 / テキスト: 28
鉛筆: 5776 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 688 / 覆い焼き: 7 / ぼかし: 1


梅味 2008/11/29 (Sat.) 20:12:33
ちょっと変わった線画にしてみたくて漫画風にしてみました。
セリフは変えてもらって結構です!
加筆(原型がわかる程度に)・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ

[31876] 羊さん

総ステップ数: 1223 / 所要時間: 00:59:15 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1221 / 移動: 2
鉛筆: 670 / ブラシ: 471 / 消しゴム: 80


綿 2008/11/29 (Sat.) 22:04:47
こんばんは。連日失礼します。
出来るだけシンプルに…を目指して描いてみました。
…髪の毛で遊ぶのは相変わらずのようです…(^^;)
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

Re:羊さん
和嘉 2008/11/30 (Sun.) 14:39:06
凛々しい顔が美しいですね!口がなんとも色っぽいですv
風がぶわっときたような髪のなびき方がとても好きです!

Re:羊さん
綿 2008/11/30 (Sun.) 20:38:26
和嘉さん>口元に色っぽさを感じていただけて嬉しいですv
いいですよね口!
わぁわぁ、髪の毛お好きですかー!
ありがとう御座います、好きという言葉がとっても嬉しいです。
ありがとう御座いました!


[31877] 学ランと鬼面

総ステップ数: 4325 / 所要時間: 05:40:50 / アンドゥ: 788 / リドゥ: 35 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4138 / 直線: 179 / サークル: 23 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 5 / 曲線: 57 / バケツ: 36 / コピー: 11 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9
鉛筆: 3567 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 693


2008/11/29 (Sat.) 22:19:27
やっとできました!!
しかし、バランスが変だ・・・。

加筆・修正・着色後の保存・転載はご自由にどうぞ!!

[31878] 悲しみの果てに・・・

総ステップ数: 2157 / 所要時間: 00:56:13 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2160
鉛筆: 1550 / 消しゴム: 607


ovan 2008/11/30 (Sun.) 01:03:28
良かったら着色してやってください。
分かりづらい部分わ自由に解釈してくださって結構です☆
加工、修正、ご自由にどうぞ(>_<)ノ

[31879] 雲さんた

総ステップ数: 1367 / 所要時間: 01:42:42 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1171 / 直線: 3 / 曲線: 3 / バケツ: 145 / コピー: 33 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 1 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 522 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 640 / 覆い焼き: 1


ころっけさんど 2008/11/30 (Sun.) 02:20:21
初線画です〜
クリスマスまであと少しですねえ。
よかったらぬってください☆
加工・転載などご自由にどうぞ^^

Re:雲さんた
和嘉 2008/11/30 (Sun.) 14:33:32
絵本のような可愛らしい絵柄にきゅんときます!><
サンタさんのほわんとした笑顔がたまらないですねvv

Re:雲さんた
ころっけさんど 2008/12/2 (Tue.) 20:11:21
わ〜!
可愛らしいとかしぬほど嬉しいです(ノωT*)w
コメントくださって
ありがとうございます☆


[31881] 無題

総ステップ数: 1691 / 所要時間: 02:02:01 / アンドゥ: 390 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1538 / 直線: 128 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 2 / 曲線: 6 / バケツ: 10
鉛筆: 1211 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 457


HARUKO 2008/11/30 (Sun.) 12:42:47
初めまして、HARUKOです
汚いの初線画です(汗)、すみません

加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ。

[31882] キズモノ

総ステップ数: 1655 / 所要時間: 01:50:01 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1611 / 直線: 9 / 曲線: 5 / バケツ: 5 / コピー: 3 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 7 / 移動: 9
鉛筆: 627 / ブラシ: 504 / 消しゴム: 494


和嘉 2008/11/30 (Sun.) 14:30:23
こんにちは 線画板では久し振りに失礼します
寝癖っ毛が描きたかったので、描けて満足ですvなんとも塗りにくそうですが;;
加工・修正・転載ご自由にどうぞ
以前のハロウィン線画を塗ってくださった方々、本当に有難うございました!!

Re:キズモノ
綿 2008/11/30 (Sun.) 22:32:43
和嘉さんこんばんは!
お久しぶりの線画ですね。
寝癖っ毛私も大好きです…!なのでこの青年の髪型にキュンとしてしまいました。
相変わらずの繊細な線にもため息です。
手の描き方がもろヒットでドキドキしちゃいます。

Re:キズモノ
カラサワ 2008/12/1 (Mon.) 23:09:07
和嘉さんこんばんは。
いつも線画も塗り絵も拝見しております。
何とも言えない不敵な笑みが好きです。
私も手の描き方がヒットしてドキドキしてます…!

Re:キズモノ
和嘉 2008/12/3 (Wed.) 19:03:56
>綿様
コメント有難うございます!
いいですよね寝癖!!(グッ)ストレートを描こうと思ってもついぴょんぴょんはねさせてしまいますw^^;
久々で本当に苦戦しましたが;;繊細だなんて!!嬉しいですvv

>カラサワ様
コメント有難うございます!
おおおお好きとのお言葉嬉しいです*><*
手を特に気合を入れたとこなので、目を付けて下さり思わずガッツポーズです!


[31883]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/11/30 (Sun.) 18:49:04
こんばんわ、お邪魔します。
なんだか少女漫画っぽいものになりました。
どんな設定かは塗り手さんにお任せします。

原型がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。
前回の線画塗っていただき有難うございました!

Re:想
カラサワ 2008/12/1 (Mon.) 23:04:35
子猫の子さん、こんばんは。
少女漫画のワンシーンのようで、キュンとしますね。彼女の笑顔も彼の表情も、なんだか見ている方も照れてしまいそうです。
どこか切なそうにも嬉しそうにも見える彼が好きです。

Re:想
子猫の子 2008/12/5 (Fri.) 16:11:23
カラサワさん>>
こんばんわ。嬉しいコメントの数々光栄に思いますvv
男の子の表情はどういう風にも捕らえられるようにと思って描いたのでそこを見ていただけて嬉しいですv
コメント有難うございました!


[31884] 無題

総ステップ数: 833 / 所要時間: 00:36:31 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 831 / 移動: 6
鉛筆: 732 / 消しゴム: 95


KUE [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 19:02:12
Gift ♥

Re:
ことろ 2008/12/18 (Thurs.) 16:55:20
こんにちわ!
この度、こちらの素敵な線画を塗らせていただいた『ことろ』と申します(*^^*)
とても可愛らしい女の子なので緊張しましたが、大変楽しく作業が出来ました!
でわ、報告までに。


[31885] 無題

総ステップ数: 945 / 所要時間: 00:56:14 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 934 / バケツ: 10
鉛筆: 743 / 消しゴム: 191


A 2008/11/30 (Sun.) 20:17:37
色々ご自由に…

Re:
カラサワ 2008/12/1 (Mon.) 23:00:09
こんばんは。とても好きなタッチです。
ケーキの彼も好きですが、下のほうの可愛い生物も好きです。
衣装も素敵ですね!

Re:
A 2008/12/2 (Tue.) 22:36:57

カラサワ様
ありがとうございました


[31886] 私とくまとことり

総ステップ数: 1430 / 所要時間: 01:08:10 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 387 / 直線: 955 / サークル: 4 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 71 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 1325 / 消しゴム: 26


ゆず 2008/11/30 (Sun.) 22:19:21
加工・修正・転載
ご自由に。

塗ってくださると嬉しいです(♥∀♥)

[31887] ファンタジー風

総ステップ数: 3188 / 所要時間: 02:13:49 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3183 / 拡大回転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 1588 / ブラシ: 1305 / 消しゴム: 290


綿 2008/11/30 (Sun.) 22:28:50
こんばんは。
バストアップの絵を研究してたらこんな線画が出来ました。
上から見下ろした構図って難しいですね;;
下からの構図も難しいですが…
どちらも要練習という感じです、まだまだですねー。
分からない箇所はご自由に解釈して下さって構いません(左肩の模様は入れ墨です)
塗っていただければ嬉しいです。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
前回、前々回とコメント下さった方々、ありがとう御座いました!

Re:ファンタジー風
カラサワ 2008/12/1 (Mon.) 22:57:34
綿さんこんばんは。セクシーなのに可愛らしくて、キュンときました。
戦士とも魔法使いともとれる衣装と笑顔が激しくツボです^^
塗りの方も拝見しました。目がとても印象的でした!

Re:ファンタジー風
Q’z 2008/12/3 (Wed.) 20:17:03
今晩は。
上からアングルがなんともセクシーで可愛いです!
ぷわぷわな髪がいいなあと思いました。

Re:ファンタジー風
綿 2008/12/3 (Wed.) 22:57:42
カラサワさん>セクシーで可愛い!
素敵なお言葉ありがとう御座います+
正に目指していた言葉なので嬉しいです。衣装は考えるのがとても苦手なのでツボと言って頂けて嬉しいです。
はわ、塗りまで見て下さったのですか!
ありがとう御座います〜(涙)
瞳は力を入れたところなのでお言葉とっても嬉しいです。

Q’zさん>こんばんは、お久しぶりです!
上からアングル、いいですよね!
髪の毛ふわふわはこだわったのでお言葉とっても嬉しいですv

コメントありがとう御座いました!


[31888] 破縛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梨峰和凪 2008/11/30 (Sun.) 22:49:53
こんばんは。久しぶりにお邪魔致します。
寒くなってきて、モフモフした物が恋しくなったのでモフモフさせまくりました!
楽しすぎました^^解り難い所はお任せ致します。
加工・加筆・修正・塗って下さった作品の転載もご自由にどうぞ。
前回の線画も素敵に仕上げて頂き、有難うございました。

Re:破縛
綿 2008/11/30 (Sun.) 23:12:03
梨峰和凪さんこんばんは。お隣失礼しております(ブルブル)もふもふー!気持ちよさそうです!獣さんに抱き付きたい!しかしいつもキャンバスいっぱいの素敵な絵で驚かされます。世界観も良いのですが線の美しさといったら!素晴らしいです。素敵な絵、ご馳走様です。

Re:破縛
★Kg★ [Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 01:56:14
どうも、コンバンワ★
いつもテーマ性に富み、本当に線画自体凝っていて素晴らしい要素が凝縮されていますね!!(本気で尊敬です;
私的に梨峰和凪サマが描かれる獣と衣装…美形な殿方(つまり全てですが;)は必見なので、いつも注目して楽しみにさせて頂いています★
この度もドキドキしつつ、満喫させて頂きました♪

Re:破縛
ウイコ 2008/12/1 (Mon.) 15:56:00
初めまして〜。
わっわっ、ホントもふもふ!
とてもカッコイイもふもふ(笑)ですね。
人物の凛々しさももちろんですが、獣ちゃんの神獣のような雄々しいデザインにときめきました。

Re:破縛
カラサワ 2008/12/1 (Mon.) 22:51:00
こんばんは。素敵なモフモフですね。
細かい衣装はいつも凝ってらっしゃるな、といつもまじまじと拝見しております。
獣も殿方も、世界観も、全て好きです。

Re:破縛
ちゃたろ 2008/12/3 (Wed.) 15:23:12
久しぶりに来たら素敵なイラストが!
こんばんは、いつもながら素敵な世界、眼福ですv

Re:破縛
Q’z 2008/12/3 (Wed.) 20:12:26
いつも壮大なスケールの作品で圧倒されます。
そして細かいくきれい!!
是非触ってみたい毛並みです。

お返事遅くなりました;
梨峰和凪 2008/12/14 (Sun.) 14:58:35
◎綿さん:こんにちは。モッフモフの獣、自分が抱き付きたいなこんな獣^^ と願望を詰め込みまくったので、そう云って頂けて本当嬉しいです!是非お顔を、埋めてください・・・。
◎★Kg★さん:こんにちは。何て嬉しすぎるお言葉の数々・・!全てに注目して頂けるなんて本当に有難いです !
私のほうこそ、★Kg★さんの描かれる線画の雰囲気にいつもドキドキさせて頂いておりますー*^^*
◎ウイコさん:初めまして、こんにちは。楽しく描いた物を カッコイイ と云って頂けて嬉しさ倍増です!獣のデザインにもときめきを有難うございます・・・!
◎カラサワさん:こんにちは。衣装はもう考えるのが楽しすぎて、ごちゃっとしてしまってる感もあるのですが見て頂けてると思うと救われますー!有難うございます!
◎ちゃたろさん:こんにちは。線画から世界を感じて頂ける事、本当に嬉しいですー!
有難うございます!
◎Q’zさん:こんにちは。私もQ’zさんの描かれる可愛らしい線画にいつも癒されておりますー*^^*
毛並み、オススメは顎下から胸毛です!


[31889] bubble

総ステップ数: 430 / 所要時間: 01:13:55 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 361 / 直線: 15 / サークル: 41 / バケツ: 13
鉛筆: 259 / 消しゴム: 158


2008/11/30 (Sun.) 22:58:33
なんだか変な線画を描いてしまいました…(・ω・;)
脳内に浮かぶモノを絵に表わすのは難しいですね〜。
自分でもよく分かってないので塗ってくださる時は
勝手に解釈しちゃってください。笑
原型が留まるまでなら加工とかご自由にどうぞ。

[31890] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鳴璽 2008/12/1 (Mon.) 17:09:12
申し訳ありません、途中保存させて下さい。

Re:
Q’z 2008/12/11 (Thurs.) 16:38:48
鳴璽さんのかっこEー武将絵、凄くファンで、勝手に毎回楽しみにしております。
今回のも大作になりそうな雰囲気ですね!
じわじわと出来上がるまでが楽しみです。
頑張って下さい!


[31891] 解けちゃうよ〜っw(雪ちゃんの声)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




akaiki [Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 21:28:24
♂「すっげー大きな雪だるま作ったじゃん」
♀「でしょ♪」

みたいな雰囲気で・・

あたりのような粗雑な線画ですいません。気軽に描かせてもらいました。雪だるまもパテも消してもらっても結構です。加工加筆、転載もご自由に。楽しんでいただければ、幸いです。

[31892] 小夜鳴鳥

総ステップ数: 2358 / 所要時間: 00:56:43 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2326 / ボックスフィル: 26 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 1821 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 530


カラサワ 2008/12/1 (Mon.) 22:43:31
こんばんは。寒いですね。いつの間にか冬でした。
寒い時に寒そうな格好ですね。バケツ塗りには向いていないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
原形を留めている範囲の加筆・修正、着色後の転載どうぞ。

前回の線画を塗ってくださった方、ありがとうございました。

小夜鳴鳥…ナイチンゲール

Re:小夜鳴鳥
綿 2008/12/1 (Mon.) 22:46:55
カラサワさんこんばんは!
コメント出る前から「カラサワさんじゃないかな〜」と思っていました^^*
羽耳ちゃん可愛いです!双子でしょうか?
少しだけ切なげな表情と、
合わさった手に、ストーリーを感じました。
どう彩られていくのか楽しみです!

Re:小夜鳴鳥
ちゃたろ 2008/12/3 (Wed.) 17:52:11
こんばんは
この子達の奏でている音の世界がとてもきになりますね
色で全然変わってくるであろう世界がとても楽しみですv

Re:小夜鳴鳥
カラサワ 2008/12/6 (Sat.) 01:38:55
こんばんは。気がつけばもう今年も終わるんですね。早いなぁ…。
コメントありがとうございます!嬉しいです!
>綿さん
こんばんは!あわーリアルタイムでのコメントありがとうございましたv
羽耳's可愛いと言って貰え嬉しいです。描いてる時にいろいろと話を考えていたので、何かしら感じてもらえれば嬉しいです。
コメントありがとうございました!
>ちゃたろさん
こんばんは。この状態でどんな音を奏でているのか、色が着いたらどんな音に変化するのか、気になりますねv
色でまったく違った印象になるのも楽しいですよね。
コメントありがとうございました!


[31893]

総ステップ数: 2232 / 所要時間: 00:38:59 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2225 / 左右反転: 4
鉛筆: 2108 / 消しゴム: 117


りゅう 2008/12/2 (Tue.) 01:12:48
お久しぶりに描かせていただきました。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ^^

[31894] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aya 2008/12/2 (Tue.) 14:29:53
寒。朝は特に。。
加筆修正ご自由にどうぞ


[31895] Morning.

総ステップ数: 1955 / 所要時間: 01:37:13 / アンドゥ: 610 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1940 / 直線: 3 / 曲線: 15 / コピー: 3
鉛筆: 1737 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 211


jow 2008/12/2 (Tue.) 22:21:48
新婚の朝、のような。

加筆修正、ご自由にご利用下さいませ。

[31896] 尽きぬ想い

総ステップ数: 6682 / 所要時間: 03:18:28 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6640 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 4 / 左右反転: 23 / 移動: 20 / なげ縄: 4
鉛筆: 5107 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1522


nishiho [Home Page] 2008/12/2 (Tue.) 23:08:39
こんばんは。普段は勝気な性格の子ではないかと思いつつ。
加筆修正・加工・転載等、ご自由にどうぞ。
塗って頂けれは嬉しいです。

以前の線画を塗って下さった皆様、本当にありがとうございました!!

Re:尽きぬ想い
Q’z 2008/12/3 (Wed.) 20:27:28
なんだか切ないです・・
髪の入り組んだ感じが凄く綺麗だなと思いました。
エルフ耳も可愛いです!

Re:尽きぬ想い
綿 2008/12/3 (Wed.) 23:03:48
nishihoさんこんばんは!
おおう!!何が悲しくて泣いていらっしゃるのか…
こちらまで切なくなります。
髪型がツボですvとても綺麗な流れで…。
服のしわがとても細かくてすごいなーと思いました。

Re:尽きぬ想い
nishiho [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 21:30:13
こんばんは、コメントありがとうございます!
哀しい表情ですが、しっかり伝わった様で嬉しい限りです。

>Q’zさん
お久し振りです。髪は気張って描いていたので綺麗と言って頂けて嬉しいです!
妖精っぽいのがいいなと思っていたので、エルフ耳はポイントでした。

>綿さん
前回に引き続き有難うございます。
髪型は首をひねりながら描いたり消したりしていましたが、ツボとのことでにんまりしていましたv
しわ等は描き過ぎてしまう嫌いがありますので、そう言って頂けるとほっとします。


[31897] 女の子

総ステップ数: 850 / 所要時間: 00:34:09 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 834 / サークル: 5 / コピー: 1 / 移動: 8
鉛筆: 714 / 消しゴム: 125


銀之丞 [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 12:19:00
失礼します。

シンプルな女の子なので

加工・描き足しなど自由です。

どうぞ塗ってください。

[31898] 無題

総ステップ数: 4155 / 所要時間: 01:55:30 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4142 / 移動: 13
ブラシ: 4142


ちゃたろ 2008/12/3 (Wed.) 15:20:29
お久しぶりです
加筆・修正・塗り絵後の転載等、お気に召されるままにどうぞ

色々とおかしい所やわかり辛い所があるので、どうぞサクッと修正して下さいませ
楽しい時間と貴重なスペースありがとうございます

[31899] メ、メイド?

総ステップ数: 2276 / 所要時間: 01:38:32 / アンドゥ: 559 / リドゥ: 18 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1780 / 直線: 12 / サークル: 6 / バケツ: 370 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 6 / 移動: 66 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 1457 / ブラシ: 168 / 消しゴム: 171 / 覆い焼き: 2


雛子 [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 15:33:54
完成です。
塗りやすいように〜と思いながら描いていたのですが…。難しいですね、精進します。

加筆修正、塗り後の転載等ご自由にどうぞ。
塗ってくださると嬉しいです。

Re:メ、メイド?
Q’z 2008/12/3 (Wed.) 20:23:51
服がおしゃれでかわいーなと思いました^^
塗りやすいように!と思って描くのは難しいですよね・・・!
私も精進します。

Re:メ、メイド?
雛子 [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 12:50:32
Q’zさん

お久しぶりです!
洋服、可愛いでしょうか?最初は、メイド服をイメージしていたのですが…別物に;;
塗りやすいように描くのは、本当に難しいですよね。(Q’zさんの線画はとても塗りやすいと思います!)
コメント有難うございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.