+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31750] 泣き虫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲羅 2008/11/10 (Mon.) 01:47:29
訛りの入った少年です。
伝えたけど、泣いてしまって
伝えれないときです。

加筆、修正ご自由にどうぞ

色塗り後の転載は名前表記していただけると
光栄です。

[31751] 人魚姫

総ステップ数: 774 / 所要時間: 00:39:43 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 776
鉛筆: 419 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 351


如月摩香 2008/11/10 (Mon.) 09:19:02
おはようございます。
久しぶりの投稿です。(多分誰も覚えていらっしゃらないと思うのですが・・・^^;)
加工、転載、なんでもOKです。
塗ってくださると幸いです。

[31752] 無題

総ステップ数: 2361 / 所要時間: 02:27:38 / アンドゥ: 478 / リドゥ: 13 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2037 / 直線: 70 / ボックス: 1 / サークル: 42 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 80 / 左右反転: 5 / 移動: 130 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 7
鉛筆: 1090 / 消しゴム: 1123


ゆぽち 2008/11/10 (Mon.) 21:34:59
線画板初めましてです。

加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 03:29:12
初めまして、コンバンワ★
凄く可愛らしい線画に惹かれたのですが、更にいい感じのお口の猫サマにもやられましたっ!!


[31753] 星々の咆哮

総ステップ数: 15602 / 所要時間: 20:26:22 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 16499 / バケツ: 25 / 左右反転: 55 / 移動: 27 / なげ縄: 15 / 自動選択: 1
鉛筆: 11336 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 4160


nishiho [Home Page] 2008/11/10 (Mon.) 23:13:30
途中保存失礼します。
近日中に仕上げに参ります。

***
長らく途中のままで失礼しました。
予想外に時間が掛かってしまいましたが、これで完成としたいと思います。
今回は極力シンプルにを目指していましたが、塗りやすい様、ご自由に加筆・修正・加工等して下さいませ。
塗って頂ければ嬉しいです。

綿さん、空木琳さん、途中絵に応援ありがとうございました!この構図は、自分でも気に入っているのでお2人のコメントはとても励みになりました。また、「叫ぶ」という表現が上手く伝わっていたのが嬉しかったです。

Re:***
綿 2008/11/10 (Mon.) 23:31:31
ステキな構図に暫し見入ってしまいました。
完成が楽しみです、頑張って下さい!

Re:***
空木 琳 2008/11/11 (Tue.) 22:26:48
初めまして。
物凄く惹かれる構図に眼が留まりました。
途中保存にも関わらず、ひしひしと何かの叫びが伝わってきそうです。
完成楽しみにしています!^^

Re:星々の咆哮
★Kg★ [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 03:31:29
どうも、コンバンワ☆
途中絵の時点で、凄く気になっていたのですが、完成した線画もとても素敵ですね★
整った横顔が美しくて、ドキドキです!

Re:星々の咆哮
nishiho [Home Page] 2008/11/20 (Thurs.) 19:57:50
★Kg★さん、こんばんは!
またコメント頂けて嬉しいです♪素敵とのお言葉ありがとうございます!
大口開けた横顔にはかなり苦戦していたので、最後の一文にはとても救われました。




[31754]

総ステップ数: 1285 / 所要時間: 01:03:47 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1248 / サークル: 11 / 曲線: 24 / 左右反転: 2
鉛筆: 414 / ブラシ: 799 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 1


にっき 2008/11/10 (Mon.) 23:14:38
良かったら塗ってやって下さい。
加筆、転載ご自由にどぞ。

[31755] ナイト&プリンセス

総ステップ数: 3724 / 所要時間: 00:59:08 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3657 / 直線: 7 / バケツ: 52 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 3416 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 246 / 覆い焼き: 1


かちかち山 2008/11/10 (Mon.) 23:30:27
こんばんは!線画を描かせて頂きました^^
楽しかったです。
加筆・修正・塗り後の転載自由ですので、塗って頂けたら嬉しいです^^
スペースお借りしました!

Re:ナイト&プリンセス
綿 2008/11/10 (Mon.) 23:33:52
コメント出る前からかちかち山さんじゃないかなーと思ってました!
お久しぶりです、綿です。
騎士と姫、騎士がとてもかっこいいです。
女騎士というのもツボで…!
姫の嫌そうな顔が気になります(笑)

Re:ナイト&プリンセス
空木 琳 2008/11/11 (Tue.) 22:23:37
こんばんは、かちかち山さん!
ふおお!かっこいい姐さんと表情豊かな姫さま…!
この組み合わせ、色んな想像を描きたてられます…!
一体この二人はどんなやりとりをするんだろう…なんとなく
「私は護られるだけなんて嫌よ!」
「…(叫びはスルーしつつ、姫を背後に庇う)」
という感じかなぁなんて妄想してしまいました(笑)

Re:ナイト&プリンセス
かちかち山 2008/11/12 (Wed.) 19:27:56
わああコメントありがとうございます…!
>綿様
お久しぶりです^^気付いて頂けてううう嬉しいです…!
騎士には私の趣味が詰まってます(笑)対照的にしようとしたらこんな顔の姫になりました^^
>空木 琳様
こんばんは!素敵な想像して頂けて嬉しいです^^
騎士は無口で無表情・姫はワガママなイメージで描いたのでぴったりだと思います^^


[31756] Lollipop Candy

総ステップ数: 669 / 所要時間: 00:53:14 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 526 / 直線: 11 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / 曲線: 30 / バケツ: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 82 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 440 / 消しゴム: 133


kyu [Home Page] 2008/11/11 (Tue.) 01:42:10
棒つき飴とこどもという、いろいろな方が描いてらっしゃるモチーフですが…
自分でも描きたくなったので描いてみました。
塗ってくださる方がいらっしゃいましたら加筆・加工・修正や転載はご自由になさってください。

Re:Lollipop Candy
空木 琳 2008/11/11 (Tue.) 22:18:50
わぁ!可愛い!
この「棒つき飴と子ども」というモチーフ、私も此方でまんま描いたことがあるだけに、
思わず食いついちゃいました笑。
男の子が飴を差し出して、女の子を慰めてるような、
ほっと暖かくて優しい空気が素敵だと思います^^

Re:Lollipop Candy
kyu [Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 18:02:52
>空木 琳様
わー、ありがとうございます!
はい、そのモチーフで実は一番頭に残っていたのが空木 琳様の夜の街の少年の線画でして…。
暖かくて優しい空気とのお言葉、ありがとうございます、嬉しいです!


[31757] 生まれて死ぬまでサバイバル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/11/11 (Tue.) 14:47:38
一応二人が持ってるのは鈍器的使用で変形した鉄パイプとスコップもどきです(笑)
整えてないざっくばらんな粗線画ですが、どなたかにお気に召して頂ければ嬉しいです。
判り難い箇所の解釈・加工修正・アレンジはイメージのままお任せします。
ただ過度の流血表現などはNGでお願いします。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:生まれて死ぬまでサバイバル
みい 2008/11/11 (Tue.) 18:50:14
四明さんの線画はあたし大好きなんです^^
この線画もとっても心にズキューンときましたwww
機会があったら塗らせていただきますね(^^)v

Re:生まれて死ぬまでサバイバル
子猫の子 2008/11/12 (Wed.) 00:39:58
こんばんわ。コメント失礼します^^
男の子たちかっこいいですね・・・!!
特に左の子が好みです。素敵v
アクセサリーや衣装などとても凝ってらしてすごいなぁと思いました。

コメントありがとうございます!
四明 2008/11/15 (Sat.) 14:04:58
みい様>>ほわッ!?だ、大好きと言ってもらえるなんて…体が震えだしそうな勢いで大感激です!コメントも塗りも、いつもありがとうございます〜!塗り絵拝見してお返事させて頂きました^^*
子猫の子様>>いつも幅広いタイプでカッコイイ男性を描かれる子猫の子様からかっこいいを頂いてしまった…!わわわ!凄く凄く嬉しいです、ありがとうございますッ*><*


[31759] star

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Adam 2008/11/11 (Tue.) 17:09:06
塗りやすいようご自由に変えていただいて構いません。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

Re:star
s 2008/11/14 (Fri.) 20:37:49
はじめまして、わ〜かわいい!いつも楽しみに拝見させていただいております^^
睫や髪、花の細部まで美しいですv
瞳に輝くお星さまや水玉レトロな感じと相俟って一層素敵ですね…v
ゼヒ機会があれば塗ってみたいな、と思いました^^*

Re:star
Adam 2008/11/15 (Sat.) 06:04:54
>sさん
はじめまして。書き込みは半年振りくらいになるのですが覚えて貰えていたなんて!
嬉しいコメントをたくさんいただけてとても励みになりました。とってもハッピーな気持ちです。

Re:star
★Kg★ [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 03:42:37
お久し振りです、コンバンワ★遅レス失礼します。
あまり見ないアップ絵だったので、綺麗に描いているな〜っと、思っていたのですが、お名前見てやはりと思ってしまいました;;
睫毛のバシバシ感が堪らなく乙女度をアップさせていて、可愛らしく可憐なイメージです☆

Re:star
[Home Page] 2008/11/19 (Wed.) 19:26:59
こんばんは。遅レス失礼します。
久しぶりにAdamさんの絵を拝見できて嬉しいです。隅から隅まで大好きです。

Re:star
Adam 2008/11/21 (Fri.) 02:58:46
>★Kg★さん
お久し振りです。お声を掛けていただけて嬉しいです。
線画も塗り絵もとっても綺麗な★Kg★さんの作品、また拝見出来る事を楽しみにしています。有難うございます。

>9さん
こちらこそ9さんの作品を久しぶりに拝見出来て嬉しいです。
このタイミングに書き込む事が出来て良かったなぁと思いました。有難うございます。


[31760] 現代っ子魔法使い

総ステップ数: 7466 / 所要時間: 04:08:05 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 16 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7383 / 直線: 14 / バケツ: 69 / 左右反転: 1
鉛筆: 5972 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 1376 / 覆い焼き: 41


ココ 2008/11/11 (Tue.) 22:21:59
たとえ寒くても、着膨れするのはイヤなので魔法で火を出して暖まりたい現代っ子。
裸足が涼しげです。

前回のマカロン少女を塗ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです。

今回もお気に召したら塗ってくださいまし!
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ!

[31761] 聞こえますか

総ステップ数: 2817 / 所要時間: 01:59:12 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2802 / 直線: 14 / 移動: 1
鉛筆: 1652 / ブラシ: 1003 / 消しゴム: 161


綿 2008/11/11 (Tue.) 23:21:48
お願い、届いて。


こんばんは。
今回は歌う人を描いてみました。
角生えてます。(最後まで生やそうかどうか迷いました)
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
前回の線画を塗って下さった方、またそれ以前の線画を塗って下さった方々ありがとう御座います!

Re:聞こえますか
子猫の子 2008/11/12 (Wed.) 00:38:13
綿さんこんばんわ^^お隣失礼しています。
見た瞬間に好み!(きゅん)となりました。笑。
長い髪の毛やぱっつんの前髪、角、ベールなどなどどれも大好きですww

Re:聞こえますか
綿 2008/11/12 (Wed.) 19:45:09
子猫の子さん>こちらこそお隣失礼しております…!(感激のあまりブルブル)
きゅん!子猫の子さんのお言葉にこそキュン死にです!!
どれも大好きですかー!やったー!(?)
私もこのアイテム達は大好きです(笑)
もっとキチンと好きなものを表現できたらいいのですが…
難しいですね;;
もし良かったらお時間のあるときにでも塗って下さいませ…!


[31762] お人形さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/11/12 (Wed.) 00:33:12
君は僕の可愛いお人形さん
どちらが?どちらも?

+++++++++

こんばんわお邪魔します。
だいぶ趣味満載の線画ですいません^^;
描いてる本人はとても楽しかったです。
ゴチャついてて塗りにくそうですがよくわからない部分は自由に判断してやってください。
花とか邪魔なら黒マスクで全部消えますので。

原型がわかる程度の加工加筆、修正や着色後の転載等ご自由にどうぞ。
前回の線画塗っていただき有難うございました!

[31763] ------------- muffler*

総ステップ数: 3028 / 所要時間: 02:11:48 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2353 / 直線: 229 / ボックス: 1 / サークル: 6 / ボックスフィル: 56 / サークルフィル: 29 / バケツ: 51 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 8 / 左右反転: 39 / 移動: 250 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 3
鉛筆: 1636 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1037


みずき*すい 2008/11/12 (Wed.) 02:49:38
こんばんはデス**
マフラ〜が恋しい季節になりました。 受け留めて頂いたイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り、よろしければどうぞv

Re:------------- muffler*
まさみ 2008/11/12 (Wed.) 15:37:47
こんにちは!みずきさん
まさみです。

本家の線画板で久し振りにみずきさん絵を拝見できて嬉しいです!!
やっぱり、この時期はマフラーなくちゃ♪ですよね(^m^)

あったか可愛い双子ちゃん、私も時間がありましたら塗らせて頂きますね!!

----------------------*
みずき*すい 2008/11/13 (Thurs.) 22:54:20
こんばんはデス**
目に留めて頂き、ありがとう+とてもうれしいです。 マフラ〜は必須アイテムですよねv 是非、お時間がございましたら、塗って頂けるとうれしいです。 コメント、ありがとうございます。


[31764] 冬の1時半の屋上

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲羅 2008/11/12 (Wed.) 04:00:23
こんばんは。
スペースお借りいたします。
屋上で過ごす時は好きなので書かせていただきました。


加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

Re:冬の1時半の屋上
四明 2008/11/15 (Sat.) 14:22:53
初めまして、素敵な空気に惹かれてコメント失礼します。
前絵の泣いてる男の子もそうだったんですが、グッと胸にくるものを感じてしばらく見惚れてました。
表情じゃなく仕草や構図で雰囲気を表現されてて凄いです!
特に女の子の後ろ姿にときめきました/// 屋上、好いですよねv

Re:冬の1時半の屋上
咲羅 2008/11/15 (Sat.) 22:47:33
四明様コメントありがとうございます!!嬉しいです!!
以前から四明様の作品のクオリティの高さに感動していたのでとても嬉しいです。

特別な感じがして屋上はとっても好きです(^^)
あと人の後姿は書くのも好きです。
これからもっと雰囲気や構図を研究していい作品が書けるように頑張りたいと思います!


[31765] マフラーと縦ロール

総ステップ数: 1952 / 所要時間: 01:30:16 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1873 / バケツ: 77 / 移動: 2
鉛筆: 1706 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 165


綿 2008/11/12 (Wed.) 21:30:52
とボーダーと猫耳。
好きなものを詰め込んだらこんな絵が出来上がりました。
何かスッキリしました!(笑)
もうマフラーが必要なほど寒いですね。

バケツ塗り可能です。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

前回歌う人にコメントありがとう御座いました!
それ以前の線画を塗って下さっている方(途中保存)、
ありがとう御座います、しっかり見ております!

[31766] 生成(なまなり)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/11/12 (Wed.) 23:06:15
――胸に滾るこの想いの総てを
  面(おもて)に籠めましょう――

*****

こんばんは。
初冬〜晩秋の今日この頃。
今時期に相応しい…かどうかは判りませんけれど、
芯から寒くなるような一枚を目指してみました。

画像加工・修正・転載等ご自由に。
何方かのお目に留まれば幸いです。

Re:生成(なまなり)
ちゃたろ 2008/11/13 (Thurs.) 01:46:54
こんばんは
目を魅かれ、しばらく見つめあってしまいました。
素敵絵、眼福ですv

Re:生成(なまなり)
2008/11/14 (Fri.) 20:22:20
まさかレスを頂けるとは思っていませんでした。

>ちゃたろ様
こんばんは。
嬉しいお言葉に元気を頂きましたv
見つめあってくださり有難うございます。
頑張ろう! という気持ちが沸いて来ましたv


[31767] 読書

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 01:01:25
途中保存失礼します。

-------------------
完成しました。
加筆・修正、塗り絵後の転載等はご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。
前回の狐と少年の線画を塗って下さった方、本当にありがとうございました!

[31768] 刀とバット

総ステップ数: 3099 / 所要時間: 02:07:01 / アンドゥ: 975 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3067 / 直線: 13 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 16 / コピー: 4
鉛筆: 2615 / 消しゴム: 463 / 1/4トーン: 1


梅味 2008/11/13 (Thurs.) 05:34:31
男の方になんの武器をもたせようかと悩んだ結果バットになりました^^;
・・・・バットは武器でいいんでしょうか・・。
加筆(原型がわかる程度に)・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

[31769] ばぎー

総ステップ数: 1052 / 所要時間: 00:44:57 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 412 / 直線: 624 / サークル: 12 / バケツ: 2 / 移動: 1
鉛筆: 1027 / 消しゴム: 21


ICE 2008/11/13 (Thurs.) 13:12:19
どうもお久しぶりです。
しばらくPCで絵を描いていなかったので
かなり鈍ってしまいました・・・

服を着せるなり、メガネをとるなり
修正なんでもしちゃってかまいません。
塗ってくれたら飛び跳ねて喜びます!

[31770] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




佳彰 [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 19:40:40
久しぶりに線画を書きましたぁ^^;
やっぱり線がガタガタになってしまいました;;
髪の毛もなんヵおかしなことにorz
加筆、修正、転載などご自由に
塗って頂けると嬉しいです♪

[31771] 一服中

総ステップ数: 3508 / 所要時間: 03:30:20 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3356 / 直線: 23 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 6 / バケツ: 2 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 71 / 移動: 41 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 14
鉛筆: 2841 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 546 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1


kyu [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 22:13:04
すみません、途中保存失礼します。
今晩中には完成させたいと思います。

――――――――――――――――――――
ひとまず完成しました。彼らは若く見えますが成人です。
加工・加筆・修正や転載はご自由になさってください。
この線画においては画面にどちらか一人にしてくださってもそれはかまいません。
塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。

[31772] 猫の恋人

総ステップ数: 895 / 所要時間: 00:37:32 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 893 / バケツ: 2 / コピー: 4
鉛筆: 707 / 消しゴム: 182


まいける 2008/11/13 (Thurs.) 23:48:25
こんばんわ、まいけると申します。

今回は少女と猫を描かせていただきました。
夜中に青年は雄猫へ、逆に少女は猫から
人間へと変化するというすれ違いの恋がテーマ
なのですが・・・べたですみません。
少しでも気に入っていただけたら幸いです。

加筆・修正はご自由にどうぞ。


[31774] 魔術師

総ステップ数: 1144 / 所要時間: 02:01:25 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1130 / サークル: 12 / ボックスフィル: 3 / 移動: 1
鉛筆: 191 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 590 / 消しゴム: 290


花月 2008/11/14 (Fri.) 02:58:51
こんばんは。久しぶりに線画を描かせていただきました。
今回はどこかの魔術師をイメージしました。
頭の上にある魔法玉(?)は消してしまって構いません。
線ががたがたですが、どなたか塗ってくださるとうれしいです。

原型の残る程度の加筆、加工、修正はしてくださって構いません。
転載もご自由にどうぞ。

[31775]

総ステップ数: 572 / 所要時間: 00:38:49 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 593
鉛筆: 483 / 消しゴム: 89


キサラ 2008/11/14 (Fri.) 20:09:22
こんばんは
久々に投稿します。よろしくお願いします。
小さいので完成させやすいかと思います。
加筆修正可です。。それでは。

[31776] 魔法発動

総ステップ数: 2229 / 所要時間: 02:47:52 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1970 / 直線: 123 / サークル: 10 / バケツ: 11 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 101
鉛筆: 902 / ブラシ: 903 / 消しゴム: 298


綿 2008/11/14 (Fri.) 21:59:33
こんばんは。
魔法を唱えている少女を描きました。
ツインテールが描けて大満足です(大好き)
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

[31777] 今宵始まる夢のパーティ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/11/15 (Sat.) 00:47:40
少しぶりです。前回のハロウィンを塗って下さった皆様ありがとうございました!

完成しました。

何だか思った方向に進まなくて四苦八苦しましたがとりあえず楽しそうに見えるといいな。
笑顔を描くのが大好きです。

加工修正転載ご自由にどうぞ。
どなたかお暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです。塗って頂いた絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

Re:今宵始まる夢のパーティ!
★Kg★ [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 03:36:44
どうも、コンバンワ★
自然の動物たくさんで、女の子が元気一杯…少しアルプスの少女を思い出してしまいました;
服装にも凝られていて、とても可愛らしいです!

Re:今宵始まる夢のパーティ!
白黒 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 23:43:15
こんばんわ★Kg★様!
はわわ;いつも線画拝見させて頂いてます…!線が大変美しく魅入っております!

可愛いと言って頂けてうれしいです。
元気いっぱいな笑顔が好きなので、少しでも雰囲気が伝わればなぁと思います。
コメントありがとうございました!


[31778] 悪魔チャンと天使クン

総ステップ数: 1499 / 所要時間: 00:40:25 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1498
鉛筆: 1436 / 消しゴム: 62


ぁなプー 2008/11/15 (Sat.) 01:14:29
線画初です。
どなたか塗って頂けたらぅれしぃですvvv

見にくいかもなんですが、
悪魔チャンの方ゎ編みタイツ。
天使クンゎスパッツに素足な状態です。

[31779] モミジ。

総ステップ数: 5132 / 所要時間: 03:29:37 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5043 / 直線: 14 / サークル: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 43 / なげ縄: 2
鉛筆: 2526 / ブラシ: 2460 / 消しゴム: 83


モリ 2008/11/15 (Sat.) 03:35:31
とても久しぶりにお邪魔させて頂きます。
もしくは、初めまして。
ゴリゴリ描いてたら手がしびれました・・・。

やっと周囲も紅葉を始めたので、モミジを。
判りにくい箇所は、適宜解釈して頂ければ幸いです。
加筆・修正・加工・塗り絵後の転載などはお任せいたします。
よろしければ、塗ってやってくださいませ。

前回の絵に着彩くださった方、ありがとうございました!

Re:モミジ。
★Kg★ [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 03:39:35
お久し振りです、コンバンワ☆
いつも綺麗で繊細な線画に思わず唸ってしまいます★
凄く悠然と歩く様が伺えるほど、風の流れが自然ですね!
手が痺れるほどの作品に頷けます☆

Re:モミジ。
[Home Page] 2008/11/19 (Wed.) 19:33:25
こんばんは。
毎回魅力的な人物と世界観に圧倒されます。見ていてとても気持ちが良いです。綺麗だなぁ・・・

Re:モミジ。
モリ 2008/11/20 (Thurs.) 23:57:27
わ、コメントありがとうございます。
★Kg★さん>こんばんは、お久しぶりです。線画毎回楽しみにしております。覚えていてくださって嬉しいです。手の痺れがいがありました!
9さん>こんばんは。いつも味のある人物を描かれる9さんに、魅力的と言って頂けて喜んでおります。コメントありがとうございました!


[31780] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鳴璽 2008/11/15 (Sat.) 13:39:53
途中保存、申し訳ありませんでした。
線画完成しました。
修正、加工、転載などはご自由にどうぞ。
塗って頂けたら嬉しいです。^^

[31781] r Uhi g...

総ステップ数: 3512 / 所要時間: 02:14:14 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3413 / 直線: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 4 / コピー: 42 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 6
鉛筆: 2493 / 消しゴム: 961 / 1/4トーン: 2


カラサワ 2008/11/15 (Sat.) 15:32:55
音楽のない世界は色のない世界と同じ。

こんにちは。久しぶりの線画です。久々で趣味全開なものになってました…。
赤っぽい×はマスクで消してください。曖昧な箇所は塗ってくださる方の判断にお任せします。(アンチエイリアスが効いています)
原形を留めている範囲の加筆修正、着色後の転載等どうぞ。

前回の線画を塗ってくださった方々、ありがとうございました。コメントを付けられなかった方の作品も拝見しました。この場を借りてですが、ありがとうございました。
+++
ruhig【独】静かに。

[31782] かぐや♪

総ステップ数: 1097 / 所要時間: 00:51:19 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 96 / 直線: 888 / サークル: 51 / バケツ: 62
鉛筆: 914 / 消しゴム: 121


miyu 2008/11/15 (Sat.) 15:31:10
お色気たっぷりのかぐやです。修正、修筆どうぞ構いません!!

[31783] blue snow

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハルコ 2008/11/15 (Sat.) 16:40:25
久しぶりにきました(´ω`)
最近ほんと寒くなってきましたね。

加工・修正なんでもオッケーです

Re:blue snow
★Kg★ [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 03:47:15
初めまして、コンバンワ★
立冬を迎えた辺りから、私の地域でも寒さが増しました。。(いらん情報です;
見下ろされ加減に、カッコイイと思ってしまいました♪
何故服が破れているの…っという謎な感じもとても魅力的です☆

Re:blue snow
ライカ [Home Page] 2008/12/2 (Tue.) 18:40:31
はじめまして今晩和です^^
とってもお上手で、心惹かれるものが会ったので勝手に色塗らせてもらいます←ぇ
下手ですが、どうぞよろしくです><


[31784] 不思議な螺子

総ステップ数: 3187 / 所要時間: 02:24:31 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3160 / バケツ: 2 / コピー: 22 / 拡大回転: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2498 / 消しゴム: 661 / 覆い焼き: 1


シュガー 2008/11/15 (Sat.) 18:50:11
加筆・修正・転載・その他色々、お好きにどうぞ。

Re:不思議な螺子
空成 [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 17:10:26
はじめまして!空成といいます。
見たときに塗ってみたいと思いました!
塗らせて頂きます(●´ω`●)ゞ

もしかしたらこちらに塗ったものを
ホームページはらせて頂くかも知れません。←

素敵な絵塗らせてもらいます!

Re:不思議な螺子
カンナ 2008/11/18 (Tue.) 23:16:56
シュガー様ナイスアドベンチャーな線画をありがとうございます!楽しく塗らせて頂きました^^ また、塗り終ったものをHPに転載させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re:不思議な螺子
シュガー 2008/11/19 (Wed.) 16:37:59
空成様>はじめまして。コメントありがとうございます!
塗ってみたいと言っていただき、光栄です。
空成様の塗り絵、楽しみにしていますw

カンナ様>
塗り絵拝見しました。
素敵塗り、本当に感謝です!
途中保存の時点から凄いな〜、綺麗だな〜と思っていたので、完成絵を見れてとても幸せでした。
またカンナ様の作品が見れることを楽しみにしています(^^

Re:不思議な螺子
ai 2008/11/20 (Thurs.) 17:08:27
凄く上手くてびっくりしました。
タッチも私好みで本当に素敵です!
塗らせて頂きます!

Re:不思議な螺子
シュガー 2008/11/22 (Sat.) 17:50:30
ai様、コメントありがとうございます。
好みのタッチ……って、マジですか!
嬉しすぎて言葉も出ません! 恐縮です!


[31785] JUMP!!

総ステップ数: 1577 / 所要時間: 01:52:52 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1491 / バケツ: 86
鉛筆: 1334 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 126


猫目 2008/11/15 (Sat.) 22:53:18
こんばんは、線画失礼致します
久しぶりの線画楽しかったです^^
今回もバケツ塗りしやすいようにしてあります。塗って頂ければ嬉しいです!!
加筆・修正などご自由にどうぞ!転載は名前明記してもらえばOKです!

前回塗って頂いた皆様ありがとうございました!!

[31786] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高槻 2008/11/16 (Sun.) 00:21:13
お久しぶりにお邪魔します、時間切れのため途中保存失礼します。

Re:
りお 2008/11/22 (Sat.) 20:11:52
わー!すごい綺麗ですっ!
完成がんばってください!

Re:完成しました
高槻 2008/12/4 (Thurs.) 15:22:16
長々と途中保存の状態で失礼しました、大分流れましたがこれで完成とさせていただきます。りおさん、途中コメントありがとうございました!とっても励みになりました!

中性的な子と犬科の動物が描きたくて…。余白がやたら多くて扱いづらいかもしれませんが、一人と一匹をお好きな空間に気軽に座らせていただけると幸いです。加筆修正加工、塗り手様による塗り後の転載はご自由にどうぞ。分かりにくいところは塗り手様の判断にお任せします。一応二カ所色分けしてあります、それはマスクで消してやってください。

それから、前回、前々回の線画(今更ですが夏頃の、ひまわりと青年、猫と女の子)にレスくださった方、塗ってくださった方、ありがとうございました!すごく嬉しかったです。当方の環境のせいで後半コメントが出来なくなり、素敵な塗りを前にしながら一言も声をかけられない状態で…(´`)ここで改めてお礼申し上げます。

それでは、お邪魔しました!

Re:
雛子 [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 14:05:35
お疲れ様です。完成楽しみにしておりました!
凄く、格好いい(美しい)です…。
2人のキリっとした表情も、とっても好みです。

Re:
高槻 2008/12/9 (Tue.) 07:11:03
わぁ!雛子さん、お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます!
随分のんびりと描いていましたから、完成したものを目にとめていただけるかどうか…と思っていたのですが、楽しみにしてくださっていたとのことで(!)その一言がもうすごく嬉しいです。気が向きましたら是非塗ってやってください(´v`)


[31787] Valkyrie -戦乙女-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/11/16 (Sun.) 10:30:31
髪の毛あたり混沌としてますが描くのは楽しかったです´-`
判り難い箇所の解釈・加工修正・アレンジはイメージのままお任せします。
塗り絵後の転載の際には線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:Valkyrie -戦乙女-
綿 2008/11/17 (Mon.) 15:39:14
四明さんこんにちは!
わわっ…とても繊細かつ素敵なお嬢さんで…!
そして眼差しが凛々しい!
まさに戦乙女というタイトルににぴったりですね。
クルクルした髪の毛が好きですv

Re:Valkyrie -戦乙女-
koppe 2008/11/17 (Mon.) 23:39:11
こんばんは。
カッコイイですね好きな題材です。
塗ってみたいなあ・

Re:Valkyrie -戦乙女-
★Kg★ [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 03:52:44
どうも、コンバンワ★
美しいスタイルに美脚のお姉さんでありながら、とても芯が強そうな感じが素敵ですね☆
装飾の鎖も細かくて、髪の毛のマキマキも細かくて…凄いの言葉ばかりです!

Re:Valkyrie -戦乙女-
空成 2008/11/18 (Tue.) 17:07:12
こんにちは!
見たときに惚れました!(●´ω`●)ゞ
かっこいいですー!
ヴァルキリープロファイルですかねっ!?
とってもかっこよかったのでコメントさせていただきました。

Re:Valkyrie -戦乙女-
四明 2008/11/20 (Thurs.) 21:01:30
暖かいコメント頂けて寒さが吹っ飛びました、ありがとうございます!

綿様◆タイトル負けしてる気分満々だったので、ピッタリと言ってもらえて良かったです!でも色々と反省点も多くて、綿様のキャンバスいっぱいから溢れんばかりに物語性を感じられる作品なんて本当憧れです><*
koppe様◆わぁッお好きなテーマですか〜!確かにkoppe様はいつも神秘的な美しい女性を描かれるので、そのイメージから納得です。もしお時間が合う時にでも色を置いて頂けたら幸せです*^^*
★Kg★様◆線も構図も塗りもとんでもなく繊細に描かれる★Kg★様にお褒め頂けて励みになります!女性らしさと気高さが表現出来れば…と思っていたので、お言葉ひとつひとつが心に染み渡ります*><*
空成様◆惚れてもらえただけでなくコメントまで頂けて感激です!ただこの板はオリジナル限定なので、ヴァルキリープロファイルという作品ではありません^^; でもお気持はとても嬉しいですv


[31788] 見習いSister**

総ステップ数: 663 / 所要時間: 01:34:19 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 622 / 直線: 20 / バケツ: 21
鉛筆: 638 / 消しゴム: 4


風間 純 [Home Page] 2008/11/16 (Sun.) 15:16:26
こんにちは♪ 見習いシスターさんを描きました。

加筆・修正・サイトへのアップなど、ご自由にどうぞ^^

[31789] Venue de l'ange

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/11/16 (Sun.) 15:24:26
こんにちは。
真っ白い世界に相応しい、くるくる巻き毛(クセ毛)の女の子が描きたくなりました。

思う存分くるくる出来て満足ですv

羽根や判りにくい箇所はスッパリカットorデフォルメして頂いて構いません。
また、画像加工・修正・転載等もご自由に。

何方かのお目に留まれば幸いです。

[31790] 花喰い鳥みたいな

総ステップ数: 1920 / 所要時間: 02:39:31 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1851 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / コピー: 26 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 12 / 左右反転: 10 / 移動: 10
鉛筆: 543 / ブラシ: 946 / 消しゴム: 370


よご 2008/11/16 (Sun.) 17:17:33
こんにちは。想像で鳥と花を描いてみました。
お好きな色で塗って頂けると嬉しいです。
加筆、減筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。

Re:花喰い鳥みたいな
koppe 2008/11/17 (Mon.) 23:45:05
こんばんは。
素敵な題材です。尾羽など塗り方で色々な想像ができますね。

Re:花喰い鳥みたいな
★Kg★ [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 03:56:08
どうも、コンバンワ☆
タイトルの「みたいな」に何故かツボりました;;
線画自体も、繊細でまとまりのある綺麗な線画だとシミジミ思います!!
尾羽の曲がり具合も好きな部分です♪

Re:花喰い鳥みたいな
よご 2008/11/18 (Tue.) 21:07:02
こんばんは。よごです。
たくさんの素敵な線画を描かれているお二方にコメントかけて頂き感激です。ありがとうございます……!

●koppeさん●こんばんは。先日、塗り絵板でkoppeさんの下さったコメントが心に残っていて、今回鳥と花を描いてみました。
きっかけを下さったkoppeさんにお声をかけて頂きとても嬉しいです。ありがとうございました!
●★Kg★さん●コンバンワ☆ まとまりのある構図を目指して試行錯誤した線画でしたので、★Kg★さんのコメントを拝見してとても励みになりました。
思いがけずタイトルにツボを感じて頂き、なんだか得した気分です^^
励みになるコメントをどうもありがとうございました!


[31791] 無題

総ステップ数: 896 / 所要時間: 00:54:01 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 842 / 直線: 16 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 33
鉛筆: 833 / 消しゴム: 28


2008/11/16 (Sun.) 18:49:39
線画主名明記で転載OKです。
加工修正加筆とか可

Re:
おか 2008/11/17 (Mon.) 01:53:55
個人的にものすごく好きなタッチです><*
ハットのクラッシュ部分や口元はドストライクです笑

ここは大勢の方が閲覧されます
ですので猟奇的な描写は控えるべきかと思います。
修正よろしくお願いします


[31792] Ribbon

総ステップ数: 3709 / 所要時間: 01:22:22 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3685 / コピー: 13 / 拡大回転: 4 / 移動: 7
鉛筆: 3274 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 392


2008/11/16 (Sun.) 23:19:47
こんばんはです。
片づけをしていたら古い絵が出てきたのでアレンジして線画にしてみました。
今も昔もにゃんこばかり描いてます(笑)
今ではなかなか描かない女の子・・・特にショートのコは描かないので楽しく描けました。

加筆・修正・塗り絵後の転載等ご自由にどうぞです^^
それでは失礼します。

[31793] ソウル・サルベージ

総ステップ数: 3235 / 所要時間: 01:47:55 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3229 / 直線: 1
鉛筆: 2996 / 消しゴム: 234


ダリオン 2008/11/16 (Sun.) 23:23:00
ご自由にどうぞ。(手に持っているものは、小枝に骨をぶらさげたもので、これを使って海難事故で亡くなった者の魂をサルベージしています。猫のようなオトモの尻尾は炎で燃えています。)

Re:ソウル・サルベージ
★Kg★ [Home Page] 2008/11/18 (Tue.) 03:49:52
初めまして、コンバンワ☆
物語に出てきそうなくらいインパクトのある線画ですね!!
線画の内容もシッカリしていて、そこに途轍もなく魅力を感じました★

Re:ソウル・サルベージ
ダリオン 2008/11/18 (Tue.) 23:21:10
コメントありがとうございます。励みになります^^


[31794] ぴーす

総ステップ数: 1381 / 所要時間: 01:16:02 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1371 / サークル: 10
鉛筆: 1217 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 158


錦那千慧 [Home Page] 2008/11/16 (Sun.) 23:24:55
線画投稿は初です。緊張しますねっ;;
何処にでも居そうな男の子達を描いてみました。
マウス絵なので線がガタガタですが・・

加筆・修正なんでもOKです!!
よく分からないところも自由にどうぞ!!

どなたかに塗って頂けたら嬉しいです。
スペースお借りしました。

[31795] 待ち合わせ

総ステップ数: 833 / 所要時間: 00:30:47 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 821 / バケツ: 5 / コピー: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 794 / 消しゴム: 27


月人 [Home Page] 2008/11/17 (Mon.) 17:13:17
お久しぶりです。
ちょっと古めのアメリカ映画に出てくるような格好が好きです。

加工修正サイトへの転載ご自由にどうぞ

[31796] 占って差し上げましょう!

総ステップ数: 1880 / 所要時間: 01:42:06 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1877 / サークル: 1 / 移動: 2
鉛筆: 946 / ブラシ: 772 / 消しゴム: 160


綿 2008/11/17 (Mon.) 17:29:31
こんばんは。
占い師のお姉さん描かせていただきました。
手に持っているのは水晶玉です。
勢いよく踊りながら占います(笑)
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回ツインテールの女の子に色を塗って下さった方、ありがとう御座いました!

[31797] 無題

総ステップ数: 482 / 所要時間: 04:18:38 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 482
鉛筆: 408 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 30


BAMBOO 2008/11/17 (Mon.) 19:05:55
ぐぅ・・・

[31798] Midnight girl

総ステップ数: 786 / 所要時間: 01:13:44 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 754 / 直線: 12 / サークル: 5 / ボックスフィル: 1 / コピー: 11 / 左右反転: 5
鉛筆: 561 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 206 / 覆い焼き: 2


花月 2008/11/17 (Mon.) 22:15:49
こんばんは。
今回は夜の精霊を描きました。
若干…というかほとんどアジア系なのはかぐや姫をイメージしていたからだと思われます。
良かったら塗ってくださるとうれしいです。
加筆、加工、修正、転載等ご自由にどうぞ。

[31799] love music

総ステップ数: 1109 / 所要時間: 00:52:48 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1113
鉛筆: 1062 / 消しゴム: 47


ばる 2008/11/18 (Tue.) 00:13:46
こんばんは!音楽聴いている女の子を描いて見ました!
加筆・転載・・・なんていえるレベルじゃないので、丸ごと書き換えて頂いてもokです!
どなたか塗ってくださると嬉しいので、良ければ宜しくお願いします!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.