+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31700] the Sorcerer

総ステップ数: 1222 / 所要時間: 01:20:14 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1192 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 3 / コピー: 2 / 上下反転: 9 / 左右反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 1004 / 消しゴム: 192


kyu [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 20:10:10
あまり間を置かずの投稿ですみません。
びらっとしたものや少年が描きたくて描いてみました。
剣とか、武器をかまえてる姿にもしてみたかったのですが理想に画力が追いつかず…
塗ってくださる方がいらっしゃいましたら、加工や修正や転載はご自由になさってください。
手の中のバチバチっとしたものが不要でしたらマスクで消してください。

Re:the Sorcerer
ちゃたろ 2008/11/5 (Wed.) 10:52:54
こんにちは
以前のお兄さんも大好きですが、この方もすごく好みですv
ポーズやバチバチっとしたものも素敵ですね

Re:the Sorcerer
★Kg★ [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 12:50:56
初めまして、コンニチワ☆
ほとばしる力を線画に感じます♪
私もよく思い描くイメージと自分の画力のなさのギャップに戸惑います;;
ですが、これはこれで十分迫力があって素敵です★

Re:the Sorcerer
kyu [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 18:08:32
コメントありがとうございます!

>ちゃたろ様
以前の線画にも目を通してくださってありがとうございます。
好みと言っていただけて嬉しいです!
>★Kg★様
ほとばしる力…ありがとうございます! どうも私はアイテムとか背景があまり描けなくて…。
迫力があって素敵とのお言葉、ありがとうございます!


[31701] 本の虫

総ステップ数: 739 / 所要時間: 00:31:42 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 737 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 623 / 消しゴム: 115


みいのすけ 2008/11/3 (Mon.) 21:07:24
ざっくりと描いてみました。
加工・修正等何でもして下さってかまいません。
塗った後の転載もご自由にどうぞ。

Re:本の虫
★Kg★ [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 12:45:34
どうも、コンニチワ★
タイトルが不思議だったのでネットで調べてみたら、より線画が楽しめますね!!
みいのすけ様の描かれる不思議で綺麗な絵の世界観に合った素敵なタイトルです♪

Re:本の虫
カンナ [Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 15:58:09
みいのすけさま、素敵な線画をお借り致しました。
線画の知的な読書家さんから、ただのアホになりさがりました。申し訳ありません。ありがとうございました。


[31702] 目隠し鬼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/11/3 (Mon.) 22:25:41
こんばんわお邪魔します。
無駄に二人くっついてる絵を描きたいなと思い色々やっててこうなりました。
どんな状況なんだろう・・・自分でもわかりません(爆)

元がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。
前回の線画塗っていただき有難うございました!!嬉しかったです!

Re:目隠し鬼
ひかり 2008/11/6 (Thurs.) 04:39:32
今晩は。コメント失礼いたします。
妖しげなツーショットに心がときめきました。子猫の子様の描かれる短髪のキャラクターと角がツボなので、どちらも拝見することが出来て、なんだかとても幸せです。
素敵な作品をどうも有り難うございます!

Re:目隠し鬼
子猫の子 2008/11/7 (Fri.) 01:27:13
ひかりさん>>
こんばんわ^^
嬉しいコメントの数々に照れつつにやにやさせていただきました///
線画を知ってていただけてるようで光栄です・・・!
また気ままに気に入っていただけるような角も短髪も描きたいなと思いますvv
コメント有難うございました!


[31703] 悪魔と坊や

総ステップ数: 1127 / 所要時間: 00:34:36 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1127
鉛筆: 1094 / 消しゴム: 33


琉唯 [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 22:35:33
別名:悪魔のささやきとも言います。
服がわかりにくかったのでちょっと塗りました^^;
誰か塗ってくださる方、ご自由にどうぞ><

[31704] 四大精霊(改)

総ステップ数: 5704 / 所要時間: 04:53:16 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5674 / 直線: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 21
鉛筆: 2800 / ブラシ: 2258 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 615


綿 2008/11/3 (Mon.) 23:06:11
途中保存失礼します。
早めに完成させたいと思います。

********
11月4日
完成しました。
前の四大精霊(火・水・風・樹)のバージョンアップという感じですが
塗って下さると嬉しいです。
ごちゃごちゃと込み入ってますので解釈は自由にどうぞ。
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

前回の線画を塗って下さった方、
それ以前の線画を塗って下さった方々、
ありがとう御座いました!

Re:四大精霊(改)
ちゃたろ 2008/11/5 (Wed.) 10:50:02
こんにちは
前回とはまた違う雰囲気の素敵な精霊さん達ですね
表情にもなんだかそれぞれの属性が表れている感じがして、素敵です

Re:四大精霊(改)
★Kg★ [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 12:28:13
どうも、コンニチワ★
1つの線画に4つのテーマを盛り込んでいて凄いです!
女性らしい柔らかな体のラインにも見惚れます。
私的に水の精霊さんの構図・表情共に好きです♪

Re:四大精霊(改)
空木 琳 [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 20:17:09
わぁ!完成されてる!!
うわぁあ前の四大精霊も素敵でしたが、こちらも表情に四人の精霊の性格がよく表れているようで、背景にある物語を想像しちゃいます^^*
それにしても綺麗なおなごさんがたくさんで眼の保養ですv
物語性溢れる素敵なイラスト、眼福です!

Re:四大精霊(改)
綿 2008/11/8 (Sat.) 21:09:16
ちゃたろさん>前回のも見て下さったのですね、ありがとう御座います。
素敵と言って頂けて嬉しいです〜
表情は一番力を入れたところなので、お言葉とても嬉しいです。

★kg★さん>こんばんは。
四つもテーマを入れ込んでしまってごちゃついてしまったかなと思っていたので、
すごいとのお言葉に救われた気持ちです〜;;
水の精霊さんは一番お気に入りだったりします(笑)
なので気に入って頂けて嬉しいですv

空木 琳さん>表情に注目して下さって嬉しいです。
一番力を入れたところなので。
おなごは描くのも見るのも大好きですvいいですよねv
うわお、眼福頂いてしまった!ありがとう御座います、泣きたくなるほど嬉しいです!;;


[31705] 姉妹

総ステップ数: 6800 / 所要時間: 07:09:03 / アンドゥ: 620 / リドゥ: 27 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6593 / ボックス: 1 / バケツ: 261 / コピー: 21
鉛筆: 4872 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1642


やまぬ 2008/11/4 (Tue.) 02:08:14
こんばんわ、ねこのおじょうさんとねこでお邪魔します。

寒くなると猫に埋もれたいと言うのが口癖になります。
というわけで早速猫に埋もれたい。


加筆・修正はどうぞ裁量にお任せします。
色分けはお手数ですが消してくださいませ。
もふもふ塗ってくださると嬉しいです。

ではまたたびしつれいしましたー

Re:姉妹
s 2008/11/14 (Fri.) 20:54:43
はじめまして、和服に猫耳さん…!なんて斬新な(笑)とっても可愛くて素敵だと思いましたv
猫に埋もれたい…!今迄にそんな事は考えもつきませんでしたが、言われてみれば素敵だな…
和洋折衷なお着物も垂れ耳ねこちゃんも凄く可愛らしいです^^*お魚のカラーピッカーも消せずにとっておいちゃいそう。


[31706]

総ステップ数: 996 / 所要時間: 00:55:15 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1075 / バケツ: 64 / コピー: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 763 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 167


ちょ 2008/11/4 (Tue.) 02:52:17
こんにちは。よく分からない髪型を開発したものの服装をどうしていいのか分かりませんでした。

Re:女
★Kg★ [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 12:47:44
初めまして、コンニチワ★
大きく見開かれた目に、周りを取り巻くオーラ(?)が怖いような不思議なような☆
吸い込まれそうな表現にドキドキです!

Re:女
ちょ 2008/11/6 (Thurs.) 03:15:32
★Kg★さん、こんにちは。コメントありがとうございます!
ちょっとミステリアスぶってみたつもりだったので、そう言っていただけてほっとしました。こわい女の子ですみません(笑)

まさか線画でコメントを頂けるとは思っていなかったので、うれしいです。
ありがとうございます。


[31707] 秋冬ファッション

総ステップ数: 1183 / 所要時間: 01:21:19 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1074 / バケツ: 71 / コピー: 9 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 7 / 移動: 22
鉛筆: 854 / 消しゴム: 220


うさこ 2008/11/4 (Tue.) 13:35:59
最近寒くなってきましたね。
ぬくぬく且つかわいいファッションで
冬を楽しみたいです。

Re:秋冬ファッション
うさこ 2008/11/4 (Tue.) 13:37:39
塗りの際、加工・加筆・転載はご自由に^^


[31708] 何族?

総ステップ数: 1772 / 所要時間: 02:34:29 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1772
鉛筆: 1759 / 消しゴム: 13


(よ) 2008/11/4 (Tue.) 15:49:59
はじめまして。
他の方に塗ってもらったらどうなるのだろうと描いてみました。
加筆、着色後の転載等はご自由にどうぞ。

Re:何族?
綿 2008/11/5 (Wed.) 19:20:59
初めまして。
鉛筆線画で太めのタッチなのに、とっても繊細に書き込まれていて驚きです。
それなのに一つ一つのパーツがとても分かり易くとても塗り易そうです。
衣装がかっこいいです。ポーズも決まっていていいですね。

無題
(よ)自塗り→ [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 14:24:10
コメントありがとうございました。
バケツ出来るようにしたつもりが穴があってすみません。
留意した点は的確なコメントの通りですが、線画にひかれる色の傾向があるか、という実験的な思いもあっての投稿でした。


[31709] その果実の名は”禁断”

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 05:50:10
久しぶりにこちらでスペースお借りしております。
ひかりです。
加筆・修正、特に背景等の解釈はお好みで^^
転載については一言いただけると幸いですが、強制ではありませんので判断はお任せいたします。

Re:その果実の名は”禁断”
ちゃたろ 2008/11/5 (Wed.) 10:47:08
こんにちは
素敵な世界ですね

Re:その果実の名は”禁断”
★Kg★ [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 12:54:48
初めまして、コンニチワ☆
森の奥の湖を守っていて、落ちてきた果実に思いを重ねてるような…(勝手な妄想激しくスイマセン;;)不思議な線画に惹かれます!!

Re:その果実の名は”禁断”
綿 2008/11/5 (Wed.) 19:13:55
こんばんは。
手の表情がとっても綺麗です。
ステキな世界観をお持ちですね。
線画なのに遠近感があってすごいと思います。

コメント有難うございます!
ひかり [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 03:52:25
ちゃたろ様>どうも今晩は。ファンタジーを感じさせる作品をオリジナルで描くことが少ないので、アイデアから描き上げるまで試行錯誤しました^^;お声を掛けていただいてとても光栄です。

★Kg★様>はじめまして今晩は。描いた本人よりずっと素敵な妄想コメントに思わずニヤニヤしてしまいました(笑)どうも有り難うございます。

綿様>はじめまして今晩は。いつも素敵な線画を見せていただいて有難うございます。画面の前で勝手に幸せ頂戴しておりました(笑)実は一番、凝った部分が手なので、注目していただけて本望です^^*有難うございます。


[31710] 天使と悪魔

総ステップ数: 40731 / 所要時間: 24:44:23 / アンドゥ: 1242 / リドゥ: 62 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 45526 / 直線: 241 / ボックスフィル: 17 / 曲線: 7 / バケツ: 16 / 拡大回転: 7 / 移動: 43 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 16
鉛筆: 38614 / ブラシ: 1546 / 消しゴム: 506 / ぼかし: 1


カンミ [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 17:10:28
天使の手が悪魔の手に包み込まれているシーンを描きました。
加筆・削除・修正等ご自由に(転載時は線画の作者名を明記してください)。
お好きに解釈して、楽しんでもらえると嬉しいです!

Re:天使と悪魔
綿 2008/11/5 (Wed.) 19:16:36
こんばんは。
カンミさんの線画はいつも細かく綺麗だな〜と拝見させて頂いてます。
このサイズに二人もいてしかも全身入ってるところがすごい!
天使と悪魔…ロマンスを感じます。
天使さんの羽がとても綺麗です〜

Re:天使と悪魔
ひかり 2008/11/6 (Thurs.) 04:32:46
今晩は。コメント失礼いたします。
お隣に失礼している者です^^
複雑な羽や衣装が、何一つ手を抜かれることなく緻密に描かれているのが素晴らしいと思いました。
この二人の関係をついつい探ってしまいたくなるような、素敵な線画を見ることができて幸せです!

Re:天使と悪魔
カンミ 2008/11/7 (Fri.) 22:40:08
>>綿さん 綿さんの4精霊の人魚さんが、セクシーで好きです。
 全身入れつつかっこいいポーズは苦戦したところなので、見てもらえて嬉しいです!
>>ひかりさん お隣改めて拝見しました、憂いだ左目が素敵です。
 羽や衣装など、趣味に走ったら細かくて大変で(笑)2人の関係を探りたくなると言われて、とても嬉しいです!


[31711] 無題

総ステップ数: 1053 / 所要時間: 01:25:35 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1059 / なげ縄: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 874 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 139 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 6 / 指: 10


mizu 2008/11/5 (Wed.) 18:11:23
うしろのNinzyaというのは消してください。!!んでぬるときできたらはいけいとかかいてくださーい!

[31712] よーし、集合!

総ステップ数: 457 / 所要時間: 00:33:38 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 453 / バケツ: 5
鉛筆: 450 / 消しゴム: 2


風間 純 [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 22:00:53
お久しぶりですー。サッカークラブのキャプテンを描きました(小学生…のつもりです;)

加筆・修正・サイトへのアップなどなどフリーです。お気軽にどーぞ(^v^)

[31713] 羽根っこ

総ステップ数: 4837 / 所要時間: 01:45:51 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4827 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2 / 左右反転: 10
鉛筆: 4047 / 消しゴム: 773


かる 2008/11/6 (Thurs.) 16:52:42
塗り絵はよくさせて頂いているのですが、線画の投稿は初めましてです。
マスクや塗りつぶしに非対応・・・;な線画となってますので、
新しいレイヤにぺたぺた塗って頂けると嬉しいです。
加筆、修正して頂いてOKです。
よかったら塗ってやってくださいませ。

[31714]

総ステップ数: 1233 / 所要時間: 00:42:48 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 17 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1209 / バケツ: 15 / テキスト: 1
鉛筆: 964 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 243 / 覆い焼き: 1


ひな 2008/11/6 (Thurs.) 21:19:36
ご自由にどうぞです。

[31715] 無題

総ステップ数: 502 / 所要時間: 00:43:19 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 17 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 385 / サークル: 9 / バケツ: 66 / コピー: 28 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 8 / 移動: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 24 / ブラシ: 226 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 100 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 7


2008/11/6 (Thurs.) 23:38:46

[31716] 行くぜ!

総ステップ数: 2354 / 所要時間: 03:02:25 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 15 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2134 / 直線: 52 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 5 / 曲線: 2 / バケツ: 63 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 7 / 左右反転: 33 / 移動: 30 / ボックス選択: 14
鉛筆: 1709 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 498 / 指: 1


kyu [Home Page] 2008/11/7 (Fri.) 00:26:37
またあまり間を置かずの投稿で失礼します。
煙草と青年と銃が描きたくて描いてみました。青年が持っているのは一応銃です。
塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。
煙草の煙は不要でしたらマスクで消してください。加工・加筆・修正や転載などはご自由になさってください。

[31717] 秋ですね

総ステップ数: 777 / 所要時間: 01:25:22 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 777
鉛筆: 749 / 消しゴム: 28


ぴっぴ 2008/11/7 (Fri.) 12:45:24
自販機に“あったか〜い”の段が増えてきましたね。
よかったら塗ってやってください
加筆、などご自由にどうぞ

[31718] つんでれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2008/11/7 (Fri.) 14:24:58
…のイメージで描きたかったんですが難しいですね;
ちなみに、個人的にはヤンデレの方が好きです。言葉様とか。

頭の黒く塗ってる所はシルクハットの紐で、
目安なのでマスクで消して下さい〜。
あと、左右の耳の下あたりから垂れてるのは髪の毛です。(分かりにくいですが;)
加筆修正は原型が残ってるならご自由に、お気に召したら塗ってやって下さい☆

[31719] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2008/11/7 (Fri.) 14:51:19
こんばんは、一時保存失礼いたしました。
加筆・修正・塗り絵後の転載等、お気に召すままにどうぞ。
カッコいいだとか、かわいいだとか、動きのあるだとかいろいろ試行錯誤していたら、ごちゃごちゃしてしまいましたが、とても楽しかったです。
前回の線画へのお言葉、色のプレゼントありがとうございます♪

[31720] 雑誌っぽく…

総ステップ数: 1098 / 所要時間: 00:53:59 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1041 / サークル: 1 / バケツ: 55 / 左右反転: 1
鉛筆: 968 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 48


みに 2008/11/7 (Fri.) 17:11:34
いつも塗ってばかりでしたので線画も…と思い描いてみました(・・)
もはやこの子何やってるか分かりませんが雑誌も参考にしながら描いてみました…。
ご自由にお使いくださいませ☆
ちなみに薄いグレイの部分はジャケットです。

[31721] 蝶々

総ステップ数: 2946 / 所要時間: 01:45:59 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2926 / コピー: 24
鉛筆: 2482 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 435


amanda 2008/11/7 (Fri.) 17:59:17
こんにちは。
加工修正転載その他なんでもござれです。
どなたか塗っていただけると嬉しいです。

[31722] 小悪魔ちゃん

総ステップ数: 937 / 所要時間: 00:31:02 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 938
鉛筆: 929 / 消しゴム: 8


ちー 2008/11/7 (Fri.) 23:16:38
こんばんは。
久しぶりに線画を描いてみました。
塗っていただけると嬉しいです。

加工、修正、転載ご自由にどうぞ。

[31723]

総ステップ数: 444 / 所要時間: 00:55:16 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 441 / コピー: 4
鉛筆: 331 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 30 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 1



[31724] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ky 2008/11/8 (Sat.) 03:00:47
どうぞ色を塗ってください(´∀`*)

[31725] とぶしゅんかん

総ステップ数: 2007 / 所要時間: 01:24:10 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1996 / バケツ: 7 / コピー: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 415 / ブラシ: 1392 / 消しゴム: 189


うがい 2008/11/8 (Sat.) 03:18:26
お久しぶりに失礼致します。

羽根と髪の毛が無性に描きたくなって、好きな様に描いて行ったら何やら解りにくい線画になってしまいました(汗)
加筆、加工大歓迎、彩色後の転載はご自由にどうぞ。
___________

前回の線画を塗って下さいました方々、コメントを下さいましたQ’z様本当に有り難う御座いました。
描いてよかったと思う瞬間です(T△T)

Re:とぶしゅんかん
ぴたごら 2008/11/8 (Sat.) 15:44:15
すてき。つける前から色が思い浮かびますね。自分ではヘタなので完成できないけど、
羽の辺りパステルカラーかな……。アオザイみたいな服。青年らしい顔つき。とってもいいです。いま変化するところ?
ぬ、ぬりてーっ。

Re:とぶしゅんかん
暗鬱 2008/11/9 (Sun.) 10:13:19
わあww
羽がすごいですww
僕、羽がかけないのがorz
憧れますw

時間がある時に塗ろうかな・・・


[31726] 無題

総ステップ数: 586 / 所要時間: 00:30:20 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 538 / 直線: 24 / 曲線: 22
鉛筆: 547 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 34


ぽこラット 2008/11/8 (Sat.) 03:44:40
なんか和風系が描きたかったので。
塗りの際、加工・加筆・転載はご自由に。
お願いします。

[31727] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/11/8 (Sat.) 04:12:12
おはようございます。
男の子のつもりだったんですが、
女の子みたいになってしまったので、お好みの方でどうぞ。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[31728] 冬へとびだせ!

総ステップ数: 632 / 所要時間: 01:14:24 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 475 / 直線: 11 / 曲線: 115 / バケツ: 37 / 移動: 5
鉛筆: 579 / 消しゴム: 11


樹衣 2008/11/8 (Sat.) 14:25:51

線画ぐだぐだですが,
塗ってくださる方が
いらしたら喜びます!☆

修正・加筆・転載などぜひどうぞ!^^

[31729] ひみつです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




お☆か 2008/11/8 (Sat.) 18:11:59
マウスでも頑張ればここまでできるんだーと実感
バケツ塗り可、加工修正ご自由に
学ランだったのですが挫折してしまいました

[31730] 無題

総ステップ数: 865 / 所要時間: 00:55:16 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 866 / 左右反転: 2
鉛筆: 161 / ブラシ: 575 / 消しゴム: 127


にっき 2008/11/8 (Sat.) 20:45:29
線画初めてです。
転載、加筆ご自由にどぞー

[31731] 闘う狐さん

総ステップ数: 1972 / 所要時間: 01:34:28 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1962 / バケツ: 7 / 移動: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 1151 / ブラシ: 638 / 消しゴム: 173


綿 2008/11/8 (Sat.) 21:01:17
こんばんは。
今回は闘ってるような何かに命令しているような
とにかく勢いのある線画か描きたくなりましたので描いてみました…
出てますかね、勢い…(笑)
分からない部分の解釈はご自由にどうぞ。
加筆・修正・塗り絵後の転載もごじゆうにどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

前回「四大精霊(改)」にコメント下さった皆様、ありがとう御座いました!
またそれ以前の線画を塗って下さっている方もありがとう御座います^^

Re:闘う狐さん
2008/11/9 (Sun.) 12:22:13
コメント失礼します。

また可愛らしい狐さんがっ!
思わず目が留まってしまいました。
線画お借りしますね。

可愛く塗れればいいんですけど^^


[31732] 少年騎士

総ステップ数: 1963 / 所要時間: 03:15:48 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1905 / 直線: 35 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 6 / コピー: 11 / 左右反転: 11 / テキスト: 5
鉛筆: 779 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 966 / 消しゴム: 182


ゆいは 2008/11/8 (Sat.) 23:58:55
完成いたしました。
衣装や剣の装飾を考えるのが楽しかったです。
マントの部分が解かり辛かったので色をつけさせて頂きました。
塗っていただけると幸いです。

加筆・修正・ご自身のサイトへの転載等はご自由にどうぞ。

Re:少年騎士
mtb 2008/11/9 (Sun.) 18:47:39
はじめまして
完成たのしみにしていました
すごく・・かわいいです・・!
りりしい表情にどきっとしてしまって・・とてもすきです
線がきれいで見惚れてしまいます
すてきな絵ありがとうございます。

Re:少年騎士
ゆいは 2008/11/13 (Thurs.) 00:08:47
>>mtbさん
はじめまして、こんばんわ。
わっ、楽しみにしていただいたなんて光栄です!!
ちょっと生意気感がでていますが、そう言っていただけると嬉しいです。
お褒めのお言葉ありがとうございました。


[31733] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koppe 2008/11/9 (Sun.) 01:55:44
加工修正など全てご自由にどうぞ。

Re:
ツナ 2008/11/10 (Mon.) 19:10:25
表情が好きです。
昔好きだったFFのユウナに似ていて、どこか懐かしさを感じました

>ツナさん
koppe 2008/11/12 (Wed.) 23:14:24
コメントありがとうございます。
意図はないのですが、描きあがってみると
自分でも似ているなあ・思いました^^;

Re:
あい 2008/11/16 (Sun.) 14:28:55
私もどことなく
髪型が似ていたので
なんか懐かしさが(*´u`*)

>あいさん
koppe 2008/11/17 (Mon.) 23:36:21
そう言えば髪もこんな感じでしたね。
描き直そうかしら・
コメントありがとうございます。

Re:
koppe 2008/11/24 (Mon.) 23:00:57
すみません。
少し描きかえました。
以前の線画を塗っていただいた、ゆみさんには申し訳ありませんが、あらためてこちらにさせていただきます。


[31734] 姉御推参

総ステップ数: 2265 / 所要時間: 00:56:19 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2239 / 直線: 25
鉛筆: 1737 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 523 / 指: 2 / ぼかし: 1


泰良 2008/11/9 (Sun.) 04:43:33
宜しければ塗ってやってください。
加筆修正、塗り後の転載、お任せいたします…!

[31735] 無題

総ステップ数: 1265 / 所要時間: 01:42:52 / アンドゥ: 705 / リドゥ: 23 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1229 / 直線: 1 / バケツ: 12
鉛筆: 1128 / 消しゴム: 99 / 1/4トーン: 1 / 指: 2


tuux 2008/11/9 (Sun.) 05:11:44
加工・修正などご自由にどうぞ

[31736] 女の子

総ステップ数: 540 / 所要時間: 00:50:53 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 347 / バケツ: 183
鉛筆: 281 / 消しゴム: 66


時雨ゆぅり [Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 11:17:45
線がぐちゃぐちゃですいません><;
加筆、修正、転載ご自由にどうぞwww
バケツ塗りで一応塗れると思います!

塗っていただけるとなによりですw

[31737] 御侍様

総ステップ数: 4629 / 所要時間: 01:25:06 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4611 / 直線: 6 / コピー: 12
鉛筆: 3759 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 843 / 1/4トーン: 1


ヲこ [Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 12:27:44
こんにちわ。
和服系が描きたく勢いのままに描いてしまいました;
背景のごちゃごちゃしたものを加筆・修正
転載もご自由にどうぞ^^

ごちゃごちゃした絵になってしまいましたが、
塗っていただければ幸いです!

[31738] 手を伸ばす

総ステップ数: 1172 / 所要時間: 00:53:45 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1109 / サークル: 3 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 40 / バケツ: 1 / コピー: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 7
鉛筆: 634 / 消しゴム: 521


小夜 2008/11/9 (Sun.) 15:52:35
拙い線画ですが、塗っていただければ幸いです^^

[31739] Please make me a friend !!

総ステップ数: 1072 / 所要時間: 01:12:19 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1060 / バケツ: 14 / コピー: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 997 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 54


sakura.C 2008/11/9 (Sun.) 19:05:09
スペースお借りします。
雑きわまりない線画ですが、よろしければ塗ってやってください^^;

修正・加筆ご自由にどうぞ☆

緑線:木(?)です。不要でしたら消してください。
桃線:狼の尻尾、カゴの布部分です。

[31740] 六日の花嫁

総ステップ数: 479 / 所要時間: 00:46:09 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 457 / バケツ: 22
鉛筆: 431 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 23 / 指: 1


mizu 2008/11/9 (Sun.) 19:14:03
いちじ保ぞん

[31741] Hello?

総ステップ数: 3525 / 所要時間: 02:28:31 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 47 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3520 / バケツ: 3 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 3151 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 365 / 覆い焼き: 1


梅味 2008/11/9 (Sun.) 20:18:21
なんだか見下しているような感じになってしまいました;
加筆・修正・塗り絵後の転載などはご自由にどうぞ^^
塗りにくいところはご想像で塗っていただいてかまいません。

[31742]

総ステップ数: 1531 / 所要時間: 01:58:19 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1532 / 直線: 1 / ボックスフィル: 3 / コピー: 2
鉛筆: 898 / ブラシ: 272 / 消しゴム: 338 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 6 / 指: 3 / ぼかし: 1



[31743] 竜の大将

総ステップ数: 1471 / 所要時間: 00:37:31 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1471
鉛筆: 1141 / ブラシ: 128 / 消しゴム: 202


ちくさ 2008/11/9 (Sun.) 20:30:38
線画をかいてみました
今回は竜のイメージです

加筆、修正ご自由にどうぞ
色塗り後の転載は名前表記をお願いします

[31744] ネコ

総ステップ数: 1385 / 所要時間: 00:32:09 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 8 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1369
鉛筆: 1319 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 49


sleep 2008/11/9 (Sun.) 20:49:23
加工、修正などご自由にどうぞ。

[31745] マフラー

総ステップ数: 1285 / 所要時間: 00:43:56 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1246 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 12 / 左右反転: 14 / 移動: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 969 / ブラシ: 44 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 234


ヨウ 2008/11/9 (Sun.) 21:24:10
お久しぶりに失礼します。
加筆・修正などご自由にどうぞ。

[31746] くるくる

総ステップ数: 4445 / 所要時間: 03:09:05 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4434 / サークル: 7 / 移動: 4
鉛筆: 2476 / ブラシ: 1465 / 消しゴム: 499 / 覆い焼き: 1


綿 2008/11/9 (Sun.) 23:14:20
こんばんは。
一度ドーンとバストアップの絵を描いてみたかったので…満足です!(笑)
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

前回の線画を塗って下さった方、それ以前の線画を塗って下さった方々、どうもありがとう御座います!
幸せ噛み締めております(;;)

[31747] 和装・秋

総ステップ数: 2515 / 所要時間: 01:29:35 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2506 / 直線: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 8
鉛筆: 2013 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 493


はんべ 2008/11/10 (Mon.) 00:37:55
線画初挑戦です。
しょぼいですが加筆・修正などご自由にどうぞ!

[31748] 冬が来た!!

総ステップ数: 4486 / 所要時間: 03:08:24 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4428 / 直線: 10 / ボックス: 5 / サークル: 4 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 2 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 移動: 1 / 自動選択: 11
鉛筆: 1070 / ブラシ: 2833 / エアブラシ: 71 / 消しゴム: 457 / 覆い焼き: 29 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 5


だるま。 2008/11/10 (Mon.) 01:12:28
こんばんは^^完成しました!!
もうちょっと冬には早いですが、モコモコさせたかったので。
線画の加筆・減筆・加工、色塗り後の転載等は、ご自由にどうぞです。
楽しんで色塗りして貰えれば嬉しいです。



前々回の線画、色塗りありがとうございました!!

[31749] 冬の兄弟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深沢 [Home Page] 2008/11/10 (Mon.) 01:41:27
冬の兄弟!たぶん、サルが長男。
ハンカチのウサギ、なつかしいです。
わかる方はいらっしゃるのだろうか・・・?

行き届かないところあると思いますが、
よければ兄弟たちと遊んであげてください!
バケツでざっくりいけるはず・・・。お気軽に。

もしわがままが言えるのならば、
コタツの上に何かお好きなものを
置いてくださるとうれしいです!
時間切れで何もかけなかったので。

「転載」「加筆」「修正」ご自由に。
左下のサインは遊びで入れたので、
消していただいてOKです!



Re:冬の兄弟
うちゃこ [Home Page] 2008/11/23 (Sun.) 15:23:46
すごく遅いレスですが^^;
すてきだなあーと思います。
お面で日常に不思議な雰囲気が混ざったみたいな。
ハンカチのうさぎさんわかります!
ハンカチで女の子や男の子とかもやってました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.