+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31650] 冬のある日。

総ステップ数: 845 / 所要時間: 00:47:55 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 825 / バケツ: 20
鉛筆: 821 / 消しゴム: 4


風間 純 [Home Page] 2008/10/24 (Fri.) 11:39:23
こんにちはです♪ 冬の女の子を描かせて頂きました。
雪を降らせたりして、冬らしく塗って下さると嬉しいです(*^v^*)

加筆・修正・サイトへのアップなどフリーです☆ お気軽にどうぞ!

Re:冬のある日。
ちゃたろ 2008/10/24 (Fri.) 16:37:33
こんにちは
かわいらしい女の子ですね
何を見つめているんだろう、すごく気になります

Re:冬のある日。
風間 純 [Home Page] 2008/10/24 (Fri.) 16:51:27
ちゃたろさん、コメント有り難うございます^^
この子は、きっと降ってくる雪を見つめているのだと思います。
雪は綺麗ですよね☆


[31651] 男の子

総ステップ数: 1622 / 所要時間: 01:08:32 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1622
鉛筆: 1343 / 消しゴム: 265 / 焼き込み: 14


[Home Page] 2008/10/24 (Fri.) 15:18:53
初投稿です。
良かったら使ってやってくださいな。

[31652] 鳥人

総ステップ数: 1573 / 所要時間: 01:38:20 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1569 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 547 / ブラシ: 845 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 173


綿 2008/10/24 (Fri.) 20:27:27
こんばんは。連日失礼します。
今回は鳥の人描いてみました。
転載・加工・修正ご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

Re:鳥人
綿 2008/10/24 (Fri.) 20:31:29
付け足し…グレーの部分は岩です。

Re:鳥人
子猫の子 2008/10/26 (Sun.) 02:05:56
綿さんこんばんわ!
美人な鳥さんにどっきどきです!
密かにすごくこういうの好きなのでこんな風に上手に表現できてすごいなぁと思いました。
手の上の小鳥もかわいい^^v

Re:鳥人
綿 2008/10/27 (Mon.) 18:36:19
子猫の子さん>どっきどきですかー!うはーありがとうございますvv
人の形をした生物ってとっても魅力的ですよね…!
私も大好きで、よく描くんですが、形になったのはこれぐらいです(笑)
子猫の子さん画のこういった生物、是非見てみたいです!!
手の上の小鳥は、実はこの鳥さんの子供という設定です^^


[31653] 秒針が止まる音

総ステップ数: 12063 / 所要時間: 08:19:25 / アンドゥ: 505 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12056 / 直線: 76 / サークル: 30 / 拡大回転: 5 / 移動: 42 / なげ縄: 4
鉛筆: 7134 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 4879


nishiho [Home Page] 2008/10/24 (Fri.) 22:44:09
完成しました。
海の底のイメージはどこへやら。
加筆・修正・加工等、塗りやすい様にご自由にどうぞ。

前回、線画にコメント下さった方、塗って下さった方、どうもありがとうございました!

Re:秒針が止まる音
ちゃたろ 2008/10/26 (Sun.) 20:45:32
完成お待ちしておりました
今回も素敵な雰囲気のイラストですね
素敵な世界観にドキドキです

Re:秒針が止まる音
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:28:31
どうも、コンバンワ★
イメージが壮大すぎて、私が同じテーマで描けと言われても、こうは描けない…っという未知の世界観に惹かれます☆
手前の女性(でいいでしょうか;)の髪型にキュンときました♪

Re:秒針が止まる音
nishiho [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 21:21:27
わわ、コメントありがとうございます!

>ちゃたろさん
前回に引き続きとても嬉しいです・・・!
雰囲気や世界観を感じ取って頂けるのは、何にも増して励みになります。

>★Kg★さん
こんばんは!いつも綺麗で不思議な雰囲気の線画を楽しみに拝見させて頂いています。
故、イメージや世界観についてこの様に言って頂けるなんて、心臓がっ・・・!素敵なお言葉ありがとうございます。
女性(のつもりです;)のこの髪型は最初から絶対に描きたいと思っていましたので、嬉しいことしきりです。


[31654]

総ステップ数: 439 / 所要時間: 03:14:13 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 411 / 直線: 11 / バケツ: 2 / コピー: 11 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 392 / 消しゴム: 28 / 1/4トーン: 2



[31655] いただきランタン

総ステップ数: 2457 / 所要時間: 02:24:34 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2050 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / 曲線: 311 / バケツ: 99 / コピー: 7 / なげ縄: 5
鉛筆: 1963 / 消しゴム: 396


[Home Page] 2008/10/25 (Sat.) 01:47:45
ハロウィンが近づいてきましたね
普段とは違う画風で挑戦。
タイトルにセンスを感じないのは仕様です。

加筆・修正・塗り絵と表記の上での転載
ご自由にどうぞー。

Re:いただきランタン
ひかり 2008/10/26 (Sun.) 04:45:44
今晩は。コメント失礼いたします。
いたずら娘っぽい魔女さんの表情と焦るランタンが凄くチャーミングだと思いました^^
スッキリとしたラインが素敵です。


[31656] 猫耳っ子

総ステップ数: 5388 / 所要時間: 03:03:39 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5195 / サークル: 9 / 曲線: 125 / バケツ: 40 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 16
鉛筆: 4890 / 消しゴム: 437


はくむ 2008/10/25 (Sat.) 02:09:56
こんばんは。
久しぶりにお邪魔させていただきます。
ハロウィンな雰囲気に乗れずすみません。
猫耳が描きたくて、つい。

色がついているところは
服の境がちょっと判別しにくいと思ったところですので
着色の際は、気にせず
違う色で塗りつぶしちゃって下さい。


修正・加筆・着色後の転載は
ご自由にどうぞ。
楽しんで塗ってもらえたら嬉しいです。

Re:猫耳っ子
氷雨 2008/10/25 (Sat.) 17:29:57
初めまして。
素敵な猫耳さんに惹かれ、事後報告となってしまいましたが塗らせて頂きました。

素敵な線画を塗らせていただきとても楽しかったです^^
ありがとうございました。


[31657] ハロウィンはお祭騒ぎ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/10/25 (Sat.) 15:29:38
こんにちは。
いよいよハロウィンが近づいてきましたね。
これまでにも素敵なハロウィン絵がアップ
されてきていますので、
是非、私もその中に加わりたいと思いました。
何方かのお目に留まれば幸いです。

画像の加工・修正・転載等ご自由に。
楽しんでくださればと思います♪

[31658] 捕まえた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/10/25 (Sat.) 17:18:42
こんばんわ、お邪魔します。
鏡の向こうとこっちという設定でしたが表現できてるかどうか・・・;
わかりにくいところが多々あるかと思いますが細かいところは自由に判断してやってください。

原型がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載当ご自由にどうぞ。
前回の線画塗っていただき有難うございました!

Re:捕まえた
ひかり 2008/10/26 (Sun.) 04:42:33
今晩は。コメント失礼いたします。
ストーリーを探りたくなるような雰囲気がとても素敵です。
鏡側のキャラクターの表情にどきっとさせられました^^

Re:捕まえた
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:24:41
どうも、コンバンワ☆
今回は鏡の中のミステリーのような、物語チックで発想が素敵ですね!!
切迫感や恐怖心のある表情と、ミステリアスな鏡の表情がドキドキします★

Re:捕まえた
子猫の子 2008/11/3 (Mon.) 22:33:44
あれ・・・?レスしたのに消えてしまってるようで・・・??
改めてもう一度^^

ひかりさん>>
こんばんわ。嬉しいコメントににやにやしっぱなしですvv
鏡側のキャラの表情には気を使ったつもりなので、そこを見ていただけて嬉しいです!
コメント有難うございました。

★Kg★さん>>
わっ!Kgさんにコメントいただけて光栄です!
物語性を感じさせられればなと思いつつ描いたので、そこを感じ取っていただけたようで嬉しいですv
コメント有難うございました!


[31660] 泣く

総ステップ数: 3816 / 所要時間: 02:21:15 / アンドゥ: 585 / リドゥ: 22 / 全消し: 68 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3276 / 直線: 189 / ボックス: 4 / サークル: 5 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 54 / 曲線: 2 / バケツ: 89 / コピー: 76 / 移動: 36 / テキスト: 5 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 15
鉛筆: 2050 / ブラシ: 168 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 1025 / 1/4トーン: 103 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 7 / 指: 154 / ぼかし: 1


2008/10/26 (Sun.) 03:42:21
いちほ失礼します。

[31661] なにがみえるかしら

総ステップ数: 1223 / 所要時間: 01:10:29 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1105 / サークル: 6 / 曲線: 109 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 645 / ブラシ: 490 / 消しゴム: 85


むー 2008/10/26 (Sun.) 11:15:18
加筆・修正等ご自由にどうぞ!

Re:なにがみえるかしら
ai 2008/11/14 (Fri.) 18:37:52
線画、塗らせてもらいます!
絵の雰囲気に一発で心を奪われてしまいました!


[31662] Let's Go!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和嘉 2008/10/26 (Sun.) 15:27:30
久々にお邪魔します
ハロウィンに便乗して是非線画描きたい!とずっと思ってました
描きたいものいっぱいあっていつもよりいろいろ詰まってて塗りにくいかと思われますが^^;塗ってくださると嬉しいです
加工・修正・転載などご自由にどうぞ!
かなり前なんですが前回の線画を塗ってくださった方々、本当に有難うございました!!
あ、お菓子描くの忘れて・・・・ゲフッ

Re:Let's Go!!
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:35:37
どうも、コンバンワ★
いつも線が綺麗だなっと、思いつつ拝見させて頂いておりましたが、今回は、猫とその魂がどうも可愛くて可愛くて…っ!!
女の子よりも今にも大暴れしそうなカボチャが恐ろしくも可愛らしいです☆

Re:Let's Go!!
和嘉 2008/10/29 (Wed.) 17:46:42
>★Kg★様
コメント有難うございます!!
こっこちらこそ★Kg★様の美麗線画に鼻血垂らしそうになりながら拝見させていただいておりました・・・!
女の子よりサブなはずの3キャラに力入れてしまいましたw可愛いとのお言葉嬉しいです!!

Re:Let's Go!!
とうか 2008/10/29 (Wed.) 20:12:05
遅いコメント失礼致しますっ////とても可愛い線画でなんだかウキウキしちゃいますね!!・・っ!!ケモ耳がとっても可愛いです!!!あと靴もかわいくて好きです!細かなところまで目がいっちゃいます♪っていうか、その美麗な線画はどうやったらかけるのですか・・・っ!(ドキドキ)線の強弱など細かなところまで気を配られていらっしゃるので尊敬いたします・・・っ!

Re:Let's Go!!
ちゃたろ 2008/10/30 (Thurs.) 22:11:09
か、かわいいです
特に猫さんからでている何やらの表情なんてもうたまりません

Re:Let's Go!!
和嘉 2008/10/31 (Fri.) 18:55:49
>とうか様
コメント有難うございます!!
おおおお褒めの言葉の数々に嬉しくてこぶしが回っておりますっ!
細かく見てくださって有難うございます^^
ΣΣ尊敬だなんてっ まだまだ未熟者です><これからも精進したいです!

>ちゃたろ様
コメント有難うございます!!
可愛いとのお言葉嬉しいです!><
猫の表情どう見せようか悩んだところなんで、目を留めていただいてこの表情で良かったなと思いましたっ


[31663]

総ステップ数: 462 / 所要時間: 00:31:27 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 462
鉛筆: 304 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 146


Re:
meimei 2008/10/28 (Tue.) 20:11:28
申し訳ありませんが、ここはオリジナルの線画等を掲載する掲示板ですので、版権モノの線画や絵などを掲載しないで下さい。

[31664] 無題

総ステップ数: 736 / 所要時間: 00:31:02 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 689 / 直線: 27 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 7 / バケツ: 9
鉛筆: 605 / 消しゴム: 96 / 1/2トーン: 25


2008/10/26 (Sun.) 18:55:44
加工・転載・加筆などご自由にどうぞ

[31665] ちびっ子妖怪三人組

総ステップ数: 3413 / 所要時間: 01:06:50 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3390 / バケツ: 19
鉛筆: 3080 / ブラシ: 90 / 消しゴム: 220


ちくさ 2008/10/26 (Sun.) 19:39:48
線画を描いてみました

狐、狼、猫の妖怪です
加筆、修正などご自由にどうぞ

[31666]

総ステップ数: 567 / 所要時間: 02:01:41 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 567 / サークル: 3
鉛筆: 416 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 103 / 指: 30 / ぼかし: 1



[31667] 情熱と幻想。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2008/10/26 (Sun.) 21:12:16

たとえ好いてくれなくても、

あたしから好いてやるわ!

*  *  *
完成致しました。
なんとなく奔放な愛を楽しむ”ジプシーの花嫁”をイメージして描かせて頂きました。
加筆修正及び、塗り後の転載などご自由にどうぞ。
(顔のタトゥーも自由に使うなり消すなり自由にどうぞ)

Re:情熱と幻想。
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:32:20
どうも、お久し振りです☆
今にも布がバサバサっといって風に揺らいでいる音が聞こえてきそうな気がします!
やや上の角度からの構図も、舞っているような情景を見ているようでいいですね♪

Re:情熱と幻想。
綿 2008/10/27 (Mon.) 18:32:12
こんばんは。お久しぶりです!
そしてお隣失礼しております…!
はわわ、何とも妖艶なジプシーの花嫁さん…v
色気たっぷりですね。布の動きも素敵です。
線画なのにもうこれで完成と言っていいほど完成度が高くてびっくりです。
時間が取れましたら是非とも塗らせていただきたいです…!

Re:情熱と幻想。
ちゃたろ 2008/10/28 (Tue.) 16:30:57
こんにちは
舞姫の勝ち気な表情や構図、すごく素敵です

Re:情熱と幻想。
空木 琳 [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 22:24:01
■★Kg★さま■
お久しぶりです、Kgさん!
布の翻りや少女の動きを感じて頂けたようでほっとしましたー!
実はそれが一番不安だったのです;
そして、裏テーマが「舞」だったりするので、ずばり当てて頂けて小躍り状態です♪
嬉しいお言葉有難うございます!
■綿さま■
こんばんはー!そしてお久しぶりですー!
うわぁーたくさんの嬉しいお言葉…有難うございます!
日頃、色気のあるものを描きたくても挫折の連続なので、そう仰って頂けて万歳ですv
はわ!塗りたいと思って頂けて本当に嬉しいです…!
是非是非、お時間のある時にどうぞ自由に塗ってやってくださいませ〜><*
■ちゃたろさま■
こんばんは!
わゎ、一番苦労した部分をストレートに素敵と仰って頂けてドキドキしちゃいました…!
そして、コメントには舞姫という言葉を入れていないのに、
この絵の花嫁が舞姫とわかって頂けて嬉しいです!
嬉しいお言葉、有難うございます!


[31669] 爪食い込んでるんだけど

総ステップ数: 18844 / 所要時間: 06:14:42 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 18607 / ボックスフィル: 82 / 曲線: 111 / コピー: 24 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 14
鉛筆: 15013 / エアブラシ: 208 / 消しゴム: 3573


杜織凪一 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 23:56:31
思ったより時間がかかってしまいましたので
申し訳ありませんが途中保存させてください。

----------------------------*
完成しました。
お眼に留めてくださった方がいらっしゃいましたら
元絵が判る程度の加筆・修正、色塗り後の転載どうぞ。

Re:爪食い込んでるんだけど
綿 2008/10/31 (Fri.) 19:56:22
杜織凪一さんこんばんは。
猫がー!すいません大好きです。
猫たちの仕草が可愛いv
ウインクしてる猫さんにもふもふしてもらいたいです…(笑)
女の子の不機嫌な表情も良いですね。

Re:爪食い込んでるんだけど
★Kg★ [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 01:39:04
どうも、コンバンワ★
デカ猫サマとチビ猫サマの描き分け方が凄いなとっ!!
一方はふてぶてしくも美しく、一方は可愛らしくお転婆(ヤンチャ?)に描かれているので、見習いたいです;;

Re:爪食い込んでるんだけど
杜織凪一 [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 21:29:11
綿さん、こんばんは。
おぉ!綿さんも猫スキ〜でしたか!嬉しいです^^
動物を飼えない環境になって数年・・・
もっふもふのぐっりくりしたいんですが出来ないのでイラストだけでもと。
爪こまめに切っているつもりでもチビほど伸びるのがはやくて刺さりやすいんですよね。
不機嫌に見えてよかったです。

★Kg★さん、こんばんは。
描き分け出来てますか?嬉しいーです^^
デカ猫の方は描き始めは猫科の大型獣の予定だったのですがだんだん猫に。
少し悲しい気分だったのですが素敵に感じていただけて本当にうれしです。
励みになるコメント有難うございました。


[31670] 女の子はみんな天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mtb 2008/10/28 (Tue.) 00:33:52
完成にさせていただきます^^
もしも塗ってくださるというかたがおりましたら、
その際の加筆修正・着色後の転載はご自由になさってくださいませ!
ありがとうございます

[31671] trick or treat

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤラ 2008/10/28 (Tue.) 17:30:14
もうすぐハロウィン!!
すごく楽しみですwww

塗っていただけると嬉しいです。
加工・修正・転載等ご自由に。

Re:trick or treat
★Kg★ [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 01:26:08
初めまして、コンバンワ★
凄く可愛らしいタッチの絵で、線画を見入ってしまいました!
これなら悪戯されても笑って済ませそうです☆
ドクロに包帯の髪どめがなんともキュートです♪


[31672] ・*・*

総ステップ数: 1768 / 所要時間: 00:58:29 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1730 / 曲線: 34 / コピー: 1 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1261 / 消しゴム: 448 / 3/4トーン: 51


うちゃこ 2008/10/29 (Wed.) 00:15:28
わりとせっぱつまってやらなくちゃいけないことがあるときに限って描きたくなるんですよねー。  …

ロン毛を描くのが楽しかったです。

またアバウトな線画です。背景の灰色は消してください。

髪がごちゃっとして肌の見えてるとこがどのあたりかとかわかりづらいですが、そのへんは好みで。1本だけの髪とかも好みで足したり引いたりしてください。

そんなわけで、線画改変加工とか可です。
線画主明記で転載もOKです。

Re:・*・*
★Kg★ [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 01:32:27
初めまして、コンバンワ★
あ〜分かります!私も忙しい時に限って頭がリラックスを求めているのか、線画を描きたい欲求に駆られていました;;
髪の揺らめきが柔らかくて、表情から少し切なげに見えます。
背後にチラリと見えるモノが、雪の結晶にも見え、まるで雪の女神のようです☆

Re:・*・*
うちゃこ 2008/11/1 (Sat.) 20:40:15
>★Kg★さん
初めまして。
そうですよねー。しかも線画って線だけでいいので、顔くらいなら時間かけないで描ける…笑
確かに少しだけ切なげな表情にしたつもりなので、気づいていただけてうれしいです。^^


[31673] ほうきっ子

総ステップ数: 817 / 所要時間: 01:12:00 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 753 / 直線: 17 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 5 / 左右反転: 12 / 移動: 27 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 547 / 消しゴム: 226


kyu [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 19:11:54
ハロウィンをイメージして描きました。
塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。加工修正転載などもご自由におねがいします。

[31674] 登校途中。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サンソ 2008/10/29 (Wed.) 19:37:06
電線を使って登校です←

修正・加筆ご自由にどうぞ。

[31675] 吸血鬼Jr.

総ステップ数: 558 / 所要時間: 00:37:00 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 549 / バケツ: 9
鉛筆: 543 / 消しゴム: 6


んだろぅ [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 20:57:02
加工・修正・転載など自由にどうぞ。

[31677] w

総ステップ数: 1416 / 所要時間: 04:14:44 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1278 / バケツ: 139
鉛筆: 851 / ブラシ: 302 / 消しゴム: 123 / 1/4トーン: 1


2008/10/29 (Wed.) 23:27:13
眼鏡かけた人を描きたかったので描いてみましたー。
おかしいところ満載ですが塗ってくださると嬉しいですー^^

[31678] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鳴璽 2008/10/30 (Thurs.) 12:57:13
長い間途中保存してしまい申し訳ありませんでした。
線画完成しました。
修正、加工、塗って頂いた作品の転載などはご自由にそうぞ。
塗って頂けたら嬉しいです。^^

途中絵にコメント下さった
お☆かさん>お言葉とても嬉しく励みになりました。
本当に有難うございました。^^

前回と横顔の女の子の線画を塗って下さった方>
とても素敵に塗って下さって有難うございました。
素敵な加工や、服の質感を感じるような塗りに…それぞれ見入ってしまいました。
本当に有難うございました。

Re:
お☆か 2008/11/1 (Sat.) 23:09:39
わたしの好きな雰囲気のにおいをすごく感じました笑
完成楽しみにしています


[31679] ご機嫌ななめ

総ステップ数: 1025 / 所要時間: 01:22:44 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1009 / バケツ: 17
鉛筆: 799 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 208


ソラオ 2008/10/30 (Thurs.) 17:12:01
久しぶりの線画です。
加筆・転載ご自由にどうぞ。

[31680] 豊穣の女神

総ステップ数: 3732 / 所要時間: 03:42:40 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3709 / ボックス: 1 / サークル: 16 / バケツ: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1563 / ブラシ: 1852 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 310


綿 2008/10/30 (Thurs.) 21:16:43
こんばんは。
秋といえば当方は食欲でありますが(笑)
実りの秋とも言いますよね。
というわけで実りの神様等描いてみました。
手前のうさぎさんは岩に乗っています。
いつも以上に線がこっちゃりしてますが
分からない所はお好きなように解釈して下さって構いません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

[31681] 焼いも

総ステップ数: 673 / 所要時間: 01:16:17 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 673
鉛筆: 652 / 消しゴム: 21


Lom 2008/10/30 (Thurs.) 22:07:34
焼いもが食べたくなってきました。。

加工、修正ご自由にどうぞ。

[31682] 保守ゲー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ema 2008/10/31 (Fri.) 02:09:53
久しぶりに遊ばせていただきました。描きかたを忘れた・・・
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

久しぶりにゲームをやって思ったのですが、ヒーローは守るために戦うと言いつつ、敵を傷つけることがゲームの前提としてあるなーと。
守るもの(仲間)を傷つけないと戦うことが出来なければ、
戦いづらくなるし、傷つける戦い方に疑問を持ちやすくなって、
テーマが分かりやすくなるんじゃないかなぁ・・・
そんなことを考えていたら謎な絵が出来上がりました。
失礼しました。

[31683] ハザマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2008/10/31 (Fri.) 13:58:34
こんにちは
加筆・修正・塗り絵後の転載等、お気に召されるままどうぞ。

Re:ハザマ
とうか 2008/10/31 (Fri.) 16:38:20
わー><Vvちゃたろさまこんにちはー><vvv一番に目に飛び込んできたのがちゃたろさまの素敵線画だったので思わずコメントボタンを押してしまいましたっ!!ちゃたろさまの絵はいつも不思議な世界感なので見てて凄いセンスだ・・・とため息が出ます!!!!上の魚みたいな空を飛んでいる生き物が想像力をかき立てますね!!空を海みたいに想像しちゃいます><vv

Re:ハザマ
綿 2008/10/31 (Fri.) 17:55:55
ちゃたろさんこんにちは。
奥行きがあって素敵ですね。
女の子の足音が、ひた、ひた、と聞こえてきそうです。
不思議な生き物も流れるような美麗な曲線で描かれていて、
とても素敵だなぁと思いました。

Re:ハザマ
和嘉 2008/10/31 (Fri.) 18:59:52
不思議な世界観が素敵ですね!
切ないような、でもふわりと柔らかいような雰囲気に引き込まれます
まるで自分も女の子についてってこの世界に入り込んだような気分になりました

Re:ハザマ
★Kg★ [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 01:36:16
どうも、コンバンワ★
まるで夢の中を彷徨っているかのような、幻想的な線画に魅せられました☆
発想がとても素敵です!

Re:ハザマ
ちゃたろ 2008/11/1 (Sat.) 17:06:49
うわ?!沢山のコメントが!感激です
とうか様・綿様・和嘉様・★Kg★様、個々にレスさせていただきたいのですが、長くなってしまうので、まとめてになってしまい申し訳ございません。
とても嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます。
自分らしさを模索中なので、とても励みになります。

Re:ハザマ
とうか 2008/10/31 (Fri.) 16:38:20
わー><Vvちゃたろさまこんにちはー><vvv一番に目に飛び込んできたのがちゃたろさまの素敵線画だったので思わずコメントボタンを押してしまいましたっ!!ちゃたろさまの絵はいつも不思議な世界感なので見てて凄いセンスだ・・・とため息が出ます!!!!上の魚みたいな空を飛んでいる生き物が想像力をかき立てますね!!空を海みたいに想像しちゃいます><vv

Re:ハザマ
綿 2008/10/31 (Fri.) 17:55:55
ちゃたろさんこんにちは。
奥行きがあって素敵ですね。
女の子の足音が、ひた、ひた、と聞こえてきそうです。
不思議な生き物も流れるような美麗な曲線で描かれていて、
とても素敵だなぁと思いました。

Re:ハザマ
和嘉 2008/10/31 (Fri.) 18:59:52
不思議な世界観が素敵ですね!
切ないような、でもふわりと柔らかいような雰囲気に引き込まれます
まるで自分も女の子についてってこの世界に入り込んだような気分になりました

Re:ハザマ
★Kg★ [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 01:36:16
どうも、コンバンワ★
まるで夢の中を彷徨っているかのような、幻想的な線画に魅せられました☆
発想がとても素敵です!

Re:ハザマ
ちゃたろ 2008/11/1 (Sat.) 17:06:49
うわ?!沢山のコメントが!感激です
とうか様・綿様・和嘉様・★Kg★様、個々にレスさせていただきたいのですが、長くなってしまうので、まとめてになってしまい申し訳ございません。
とても嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます。
自分らしさを模索中なので、とても励みになります。


[31684]

総ステップ数: 2965 / 所要時間: 01:31:01 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 15 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2903 / 直線: 15 / バケツ: 44
鉛筆: 2288 / 消しゴム: 627 / 1/4トーン: 3



[31685] 進撃開始

総ステップ数: 3865 / 所要時間: 02:40:56 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3813 / バケツ: 15 / コピー: 24 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 3128 / ブラシ: 106 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 577


シュガー 2008/11/1 (Sat.) 16:39:32
勢いで描いたのはいいものの、どういう状況なんだろうか、これは。

加筆・修正・サイトへの転載はご自由にどうぞ。

Re:進撃開始
★Kg★ [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 12:31:39
初めまして、コンニチワ★
時には勢いも大事ですよね♪そのお陰でいい線画ができる時もあります。
私は躍動感ある構図も素敵だと思うんですが、特に指差す手の構図が綺麗だと思いました!

Re:進撃開始
シュガー 2008/11/5 (Wed.) 18:36:46
★Kg★様、コメントありがとうございます!
手の構図はかなり力を入れた所なので、褒めていただいて嬉しいです(^^*


[31686] November

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/11/1 (Sat.) 17:25:14
今晩は。
過日、北では初雪が降りました。
これから秋の気配は南下していきますね。
そういうことで、秋本番の11月をイメージして描いてみました。

画像加工・転載等ご自由に。
何方かのお目に留まれば幸いです。

[31687]

総ステップ数: 1754 / 所要時間: 01:14:28 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1751 / 移動: 1
鉛筆: 998 / ブラシ: 593 / 消しゴム: 127 / 指: 6 / ぼかし: 27


綿 2008/11/1 (Sat.) 20:52:06
こんばんは。
前回込み入った線画だったので
出来るだけシンプルを目指しました。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗っていただければ嬉しいです。

[31688] hold

総ステップ数: 1367 / 所要時間: 03:22:57 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1103 / 直線: 24 / サークル: 3 / バケツ: 239
鉛筆: 980 / 消しゴム: 148


2008/11/1 (Sat.) 23:36:08
最近投稿しまくりですみません(>0<)!!!
加筆・加工などご自由にどうぞ!!!

[31689]

総ステップ数: 974 / 所要時間: 00:32:36 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 940 / ボックス: 1 / バケツ: 13 / コピー: 7 / 拡大回転: 13 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 10
鉛筆: 373 / ブラシ: 250 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 159 / 指: 100



[31690] 来る枯葉

総ステップ数: 754 / 所要時間: 00:48:49 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 724 / 直線: 15 / ボックス: 3 / バケツ: 7
鉛筆: 663 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 59


とうの 2008/11/2 (Sun.) 15:43:20
こちらにははじめまして。
暇つぶしにでも
塗って貰えると嬉しいです!

加筆、加工、塗り後の転載ご自由に。

[31691] ただいま!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




az 2008/11/2 (Sun.) 18:19:36
加筆や修正はご自由にどうぞ。
楽しんでもらえたら嬉しいです!

[31692] アンフェアなかけひき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ももぱん [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 18:56:53
こんばんは。
すごく久しぶりに遊びに来ました。
線画を楽しく描かせていただきました。
よろしかったらどうぞです^^

加筆・修正・着色後の転載は塗り手の方にお任せします。

Re:アンフェアなかけひき
★Kg★ [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 12:36:41
どうも、コンニチワ☆
初めは女の子のボディラインや手の美しさに惹かれて手を止めて見ていたら、表情や構図、男女の描き分け方やタイトルまでも素敵で綺麗なので驚きました!


[31694] 無題

総ステップ数: 2387 / 所要時間: 01:01:17 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2382 / コピー: 4
鉛筆: 2105 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 216


[Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 21:23:47
こんばんは。
粗雑な線で申し訳ありませんが、お気に召しましたら色をのせていただければ幸いです。
加筆・修正・塗り絵作品の転載はごじゆうにどうぞ。

Re:
[Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 21:25:50
ご自由に、でした^^;


[31695] 学習

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




猫舌 [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 21:39:54
初めましてです。

ところどころおかしいですが塗っていただけたら幸いです。
加筆・修正はご自由にどうぞ!

[31696] カボチャ

総ステップ数: 1548 / 所要時間: 01:10:58 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1550
鉛筆: 1356 / 消しゴム: 191


KUE [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 23:42:24
ハロウィンすでに過ぎました...
だから、"カボチャ"のため取ります



對敘述不完全,想被原諒給 (Q____Q)

[31697] 無題

総ステップ数: 958 / 所要時間: 00:32:16 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 953 / 移動: 5
鉛筆: 833 / 消しゴム: 117 / 覆い焼き: 3


2008/11/3 (Mon.) 01:06:32
暇つぶしにどうぞ!
転送・加工OKです。

[31698]

総ステップ数: 6582 / 所要時間: 04:33:07 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6386 / サークル: 8 / ボックスフィル: 26 / 曲線: 3 / バケツ: 30 / コピー: 89 / 拡大回転: 42 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 14
鉛筆: 5528 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 867


夫サル [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 02:19:49
菊は消していただいてもかまいません。
袴のつもりで描いたので、草履でもブーツでもお好みで直してやって下さい。
というわけで、元絵がとりあえずわかる程度の加工・修正・塗った後の転載はご自由にどうぞ。
どなたかの目にとまれば幸いです。

Re:菊
★Kg★ [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 12:39:16
どうも、コンニチワ☆
大正時代の風味を匂わせつつ、女の子のホワンっとした雰囲気に癒されます♪
寝転んでいる構図も素敵です!

ありがとうございます!
夫サル 2008/11/8 (Sat.) 15:08:52
★Kg★さん、こんにちは!
コメントいただけて幸せです^^
まさに、「大正浪漫」をテーマに描いていた作品なので、匂って(笑)いただけて嬉しい限りです。
私も寝転んでいる構図好きなので、ついつい多くなってしまいます。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございました!


[31699] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aya 2008/11/3 (Mon.) 05:48:32
二人描く予定がなぜか一人と一匹に・・・
加筆修正ご自由にどうぞ。。

Re:
ひかり 2008/11/6 (Thurs.) 04:42:03
今晩は。コメント失礼いたします。
男の子の隣のキャラクターが激しく気になります…っ二人の関係を是非探りたいと思いました(笑)
スッキリした画面が見やすくて、とても素敵です。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.