+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31600] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/10/17 (Fri.) 12:15:10
こんにちは。
秋のせい?なのか、最近読書熱が復活して、寝る前に必ず本を読んで寝ます。

わかりづらい所があると思いますが、お好きなように塗って下さって結構です^^
加筆・修正・塗った物の転載(塗り絵明記でお願いします)はご自由にどうぞ〜。

前回の線画を塗って下さった方、どうもありがとうございました!

Re:
とうか 2008/10/22 (Wed.) 20:37:49
9様こんばんわーですvvふぉおーすごい細かで丁寧な線画ですね・・っ///か・・感服致しましたっっ////線画だけで静けさを表現されていらっしゃるのでとても雰囲気があると思いました!わぁ・・・お・・・恐ろしいお方!(笑)素敵センスご馳走様でしたーvv

Re:
[Home Page] 2008/10/23 (Thurs.) 10:18:49
とうかさんこんにちは^^
わ〜、塗り絵板で素敵な塗りをされていたとうかさんですよね?
線画に嬉しいお言葉どうもありがとうございました^^*


[31601] ハロウィン

総ステップ数: 718 / 所要時間: 00:30:19 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 689 / バケツ: 22 / コピー: 1 / 左右反転: 8
鉛筆: 668 / 消しゴム: 18


小林ポテト 2008/10/17 (Fri.) 15:29:32
前回の線画を塗ってくださった方々、ありがとうございました!
とてもうれしいです!

今回のも加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ。

[31602] 無題

総ステップ数: 897 / 所要時間: 22:39:30 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 4 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 871 / バケツ: 13
鉛筆: 787 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 69


Lom 2008/10/17 (Fri.) 20:06:15
加工、修正などなどがんがんどうぞ!
色を塗ってくださったらうれしいです^^

[31603] ゴシ

総ステップ数: 1737 / 所要時間: 00:44:04 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1749 / バケツ: 22
鉛筆: 1387 / 消しゴム: 328


あめのこ 2008/10/18 (Sat.) 00:15:44
海外におけるエモの迫害のされ方が、日本のビジュアル系にかぶって見えます。
大いなる勘違いかな。

加工、転載ご自由になさってくださいませ。
塗っていただければ、これ幸い。

[31604] はろ?

総ステップ数: 636 / 所要時間: 00:38:25 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 629 / サークル: 1 / コピー: 2
鉛筆: 602 / 消しゴム: 28


ロロロン 2008/10/18 (Sat.) 03:01:50
は、初です!よければ
色塗り・加工OKですから、お願いします!

[31605] 無題

総ステップ数: 4323 / 所要時間: 02:41:40 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4321 / コピー: 4
鉛筆: 783 / ブラシ: 2887 / 消しゴム: 646 / 1/4トーン: 2


amanda 2008/10/18 (Sat.) 14:03:39
こんにちは。
加筆・修正その他なんでもオッケイです。
どなたか塗っていただけると嬉しいですv

[31606] 囚われ兎

総ステップ数: 530 / 所要時間: 00:31:21 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 523 / 移動: 7
鉛筆: 519 / 消しゴム: 4


白 -haKu- 2008/10/18 (Sat.) 18:22:39
薄い灰色の線がないと酷く殺風景だったので残しています。
塗る際に消していただければとおもいます。

加工等、ご自由にどうぞ。

[31607] 無題

総ステップ数: 953 / 所要時間: 00:47:42 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 4 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 861 / 直線: 52 / サークル: 9 / コピー: 16
鉛筆: 882 / 消しゴム: 40


ぽこラット 2008/10/18 (Sat.) 18:30:53
はじめての線画です!
色塗りなどしてくれたら光栄です!
あ、加工ももちろんOKです☆

Re:
伊吹 2008/10/21 (Tue.) 18:34:24
塗らせてもらいます!
とってもかわいいです^^


[31608] 豊穣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2008/10/18 (Sat.) 19:01:02
こんばんは
加筆・修正・塗り絵後の転載等、お気に召されるままにどうぞ。

いつもながら塗りにくい線ですが、ご自由に解釈いただけましたら幸いです。
一応女性の下の方はかぼちゃのつもりです。

[31609] 眠る

総ステップ数: 715 / 所要時間: 00:34:24 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 714
鉛筆: 567 / 消しゴム: 147


憂騎 2008/10/18 (Sat.) 19:25:14
線画初投稿です!
描き忘れ等多々あって申し訳ありません;;
加工・転載OKです。

[31610] 蛙の王女様

総ステップ数: 502 / 所要時間: 00:45:45 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 475 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 12 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 350 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 122 / 覆い焼き: 1


茶畑 2008/10/18 (Sat.) 19:33:55
魔法で蛙にされたのでした・・・。
よろしければおぬりください。
加筆修正ご自由にどうぞ・・・!

[31611] 狼男

総ステップ数: 1714 / 所要時間: 01:41:48 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1712 / 移動: 2
鉛筆: 812 / ブラシ: 706 / 消しゴム: 194


綿 2008/10/18 (Sat.) 21:36:49
こんばんは。
前回魔女だったので今回は狼男さんを描いてみました。
パーティに行くためにおめかし中です。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

前回とその以前の線画を塗って下さった方々、ありがとう御座いました!

Re:狼男
嘘猫 2008/10/18 (Sat.) 21:49:05
こんばんは。線画お借りします

Re:狼男
完熟 2008/10/27 (Mon.) 14:52:24
線画お借りしました^^


[31612] 線画

総ステップ数: 2957 / 所要時間: 00:45:12 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2952 / サークル: 5
鉛筆: 2376 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 369 / 1/2トーン: 161 / 3/4トーン: 45


ちくさ 2008/10/18 (Sat.) 22:19:05
はじめて線画を描いてみました
線がガタガタですが…

手直し、つけたし、ご自由にどうぞ

[31613] うささ

総ステップ数: 1552 / 所要時間: 00:55:10 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1521 / 直線: 15 / 曲線: 1 / 移動: 4
鉛筆: 1525 / 消しゴム: 16


ぽこラット 2008/10/18 (Sat.) 22:35:21
細い線は苦手なので練習。
塗りたかったなら塗ってもかまいません。

[31615] ハロウィン

総ステップ数: 5261 / 所要時間: 02:11:59 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 0 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5104 / 直線: 111 / バケツ: 29 / コピー: 2 / 移動: 4
鉛筆: 5099 / 消しゴム: 113


舞羅 2008/10/19 (Sun.) 01:31:21
ハロウィンの準備をしてる様な感じにしました!
ハロウィン楽しみですね(^^)

楽しんで塗って下さい\(^v^)/

[31616] 微笑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/10/19 (Sun.) 01:36:48
知っていますか、私はとても独占欲が強いんです


++++++


こんばんわ、お邪魔します。
獣耳が大好きなのでまた描いてみました。今回は狐のつもりです。
長い髪の毛と何か企んでそうな笑顔を描きたかったのでなんとか描けて満足です。
わかりにくい場所があるかと思いますが、細かいところは自由に判断してやってください。

加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。
前回の線画塗っていただき有難うございました!!

Re:微笑
お☆か 2008/10/21 (Tue.) 19:45:37
前々から拝見していました!
こちらの線画、全体的にすごく好きです!!
ですます口調も最高です><

Re:微笑
子猫の子 2008/10/23 (Thurs.) 01:06:31
お☆かさん>>
嬉しいコメントをいただけてにやにやしっぱなしです///
線画気に入っていただけたようで光栄ですvv口調にも反応もらえて嬉しかったです。笑。
コメント有難うございました!

Re:微笑
ちゃたろ 2008/10/24 (Fri.) 16:42:00
こんにちは
表情も台詞もすごく好みです
素敵な殿方、眼福です♪

Re:微笑
子猫の子 2008/10/25 (Sat.) 17:22:01
ちゃたろさん>>
嬉しいコメントいただけて光栄ですv
気に入っていただけたのなら何よりです!!
コメント有難うございました!


[31618] ハロウィンぽく

総ステップ数: 5732 / 所要時間: 01:36:17 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5722 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 5383 / 消しゴム: 337 / 指: 2


萩那 [Home Page] 2008/10/19 (Sun.) 10:48:19
こんにちはー^^
とてもお久しぶりです。
なんでもご自由にどうぞ^^*

失礼しました。

[31619]

総ステップ数: 942 / 所要時間: 00:36:01 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 931 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 7 / 移動: 3
鉛筆: 662 / 消しゴム: 277


うちゃこ 2008/10/19 (Sun.) 11:45:02
すっごい遅くなったのですが、前回塗ってくださった方ありがとうございました!過去ログあさって見ました。こんなふうになるんだなあ!って興味深く拝見しました。きれいでしたー。


線画改変・加工可、線画主明記で転載可です。
帯が文庫結びですが、お好みで帯締め・帯留めつけてくださってもかまわないです。
帯部分の灰色はわかりやすくしただけなので、消してから塗ってください。

アバウトな線画ですが(笑)よろしかったらどうぞ〜。

[31620] 無題

総ステップ数: 906 / 所要時間: 00:45:25 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 799 / 直線: 1 / 曲線: 101 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 402 / ブラシ: 453 / 消しゴム: 47


むー 2008/10/19 (Sun.) 12:22:36
加筆・修正等ご自由にどうぞ!

[31621] ショータイム。

総ステップ数: 1638 / 所要時間: 01:02:40 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1611 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 17 / コピー: 33 / 拡大回転: 21 / 移動: 7
鉛筆: 1408 / 消しゴム: 145 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 4


alice 2008/10/19 (Sun.) 16:15:24
こんにちは、お邪魔します。
いつもとんがり帽子ばかりなので、今回は変えてみました。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。
前回の線画にコメントくださった●カラサワさん、塗ってくださった皆様、
どうもありがとうございました!

Re:ショータイム。
フラスコ 2008/10/19 (Sun.) 21:16:24
いつもalice様の、線画楽しみにしています!!
alice様の線画大好きです。
がんばってください。


[31622] ハロウィン♪

総ステップ数: 1170 / 所要時間: 00:38:41 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1166
鉛筆: 1070 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 76


Lom 2008/10/19 (Sun.) 17:27:10
加工、修正ご自由に☆
風船のなかはさくっと消しちゃってください^^

[31623] ナイフ

総ステップ数: 2420 / 所要時間: 02:35:55 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2385 / 直線: 34 / 移動: 1
鉛筆: 1250 / ブラシ: 951 / 消しゴム: 218


綿 2008/10/19 (Sun.) 17:51:41
あんまり間が空いていませんがこんばんは。
ナイフ構えたお兄さん描かせていただきました。
ナイフのデザインが思いつかなくてアレな線画ですが
塗っていただければ嬉しいです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[31624] リボンとカボチャのネコ魔女

総ステップ数: 1085 / 所要時間: 00:33:05 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1086
鉛筆: 1009 / 消しゴム: 76


ひみこ [Home Page] 2008/10/19 (Sun.) 20:43:57
こんにちは。
もうすぐハロウィンですね!
以前デフォルメで描いた魔女を少し変えて描いてみました。
塗っていただければ嬉しいです。
改変・加工ご自由にどうぞ!
転載は線画の主を明記してくだされば自由です。

[31625] 夜間飛行

総ステップ数: 822 / 所要時間: 00:54:29 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 0 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 791 / 直線: 6 / バケツ: 2
鉛筆: 732 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 63


キッ機 2008/10/19 (Sun.) 23:04:43
星空がクリアに見える季節になってきました。
描いていて楽しかったです。
加工など御自由にどうぞ。

[31626] CD

総ステップ数: 5228 / 所要時間: 01:41:11 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5041 / 直線: 137 / ボックス: 1 / サークル: 30 / ボックスフィル: 1 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 9
鉛筆: 4829 / 消しゴム: 381


ヨク 2008/10/20 (Mon.) 00:18:58
こんばんは
最近考え込む時なにやらいろいろ噛む癖が出てきてしまって...
今日CDケースを噛んでしまって(^^;)
おっコレ描けんじゃね?と思ったら描きたくなってしまったので描いてみました
加工・転送は原型がとどまる程度ならOKです
塗って頂けると嬉しいです!!

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました!
個レスはしてませんが、1枚1枚しっかりと見させて頂きました
すごく嬉しかったです!ありがとうございました

Re:CD
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:03:52
どうも、コンバンワ☆
線画を描く時って、結構ふとした事でテーマが決まったりするんですよね;;(笑
でも、私なんかはそれを忠実に描ける事はなかなかないので、こんな風にかっこよく描けてしまえるのが羨ましいです★

Re:CD
完熟 2008/10/31 (Fri.) 20:58:06
こんばんわ^^
線画お借りしています!!
前々から見ていてとても素敵だと思ってました。
今回時間があったので塗らせていただきます^^
CDケースが本物そっくりですごいですね!!
男の子もかっこよくて・・とても勉強になりました!!
それでは短文、乱文失礼しました!

Re:CD
完熟 2008/11/1 (Sat.) 11:55:09
こんにちわ。二回目のレス失礼します。
先日からこの線画を塗らせていただきました。とってもたのしかったです^^
完成したので持ち帰りたいのですが・・。
見た時でもお返事いただければ嬉しいです。
それでは、素敵な線画提供ありがとうございました!!


[31627] 準備はいい?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2008/10/20 (Mon.) 00:49:40
こんばんは、お邪魔します。
ハロウィンが近づいてきたので、魔女っ子を描いてみました。
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。
後ろの文字はマスクで消していただいて構いません。
塗りにくそうな線画になりましたが、塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

[31628] 悪魔

総ステップ数: 498 / 所要時間: 00:30:38 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 498
鉛筆: 478 / 消しゴム: 20


海豚 2008/10/20 (Mon.) 15:09:50
はじめまして、海豚です。
最初なんで。こんなださい絵ですが
よろしくお願いします。

[31629] 私、馬鹿だよね。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




muri 2008/10/20 (Mon.) 19:45:29
だってあの子も好きだって言ってたから。

私が、我慢すればいいもの。






*************
こんにちは、こちらには二度目の投稿になります。
細かい線が苦手で、ガタガタしている部分も有りますが塗って下さる方がいらっしゃれば幸いです(*´`*)

原型をとどめていれば加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ!


[31630] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ほりごたつ 2008/10/20 (Mon.) 23:44:06
だんだん猫がアンニュイな季節ですね。
灰色部分は毛布(かぶってる)です。
修正加筆などご自由にどうぞ。

[31631] チャイニーズ・ゴースト

総ステップ数: 914 / 所要時間: 00:54:02 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 897 / コピー: 8 / 拡大回転: 6 / 移動: 3
鉛筆: 776 / 消しゴム: 121


2008/10/21 (Tue.) 00:47:49
はじめまして。

ハロウィンと言う事でで中国オバケのキョンシーを描いてみました。
気に入って頂ければ好きな様に加工して使ってやって下さい。

Re:チャイニーズ・ゴースト
ヨシ 2008/10/25 (Sat.) 04:28:21
初めまして!!
何とも可愛らしいキョンシーだったので、僭越ながら楽しく塗らせて頂きました。
素敵な線画をありがとうございました!!!

Re:チャイニーズ・ゴースト
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:21:06
初めまして、コンバンワ★
バストアップ絵なのに、なんとなく躍動感のようなものを感じ、今にも手が動きだしそうな気さえします!


[31632] おえかき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トウメ 2008/10/21 (Tue.) 04:27:26
こんばんわ。久しぶりにお邪魔します(*・ェ・*)ノ~☆
ハロウィンで盛り上がってる中、全く関係の無い絵を描いちゃったな(´Д`υ)
なんて思いながら投稿させていただきます。

こんな線画でよければ自由な発想で塗っていただけると有難いです。
加筆、加工などご自由に。(。・ω・。)

[31633] 一年に一度の試験日

総ステップ数: 1960 / 所要時間: 01:45:38 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1940 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 16 / コピー: 4
鉛筆: 1495 / 消しゴム: 445


Kegani 2008/10/21 (Tue.) 04:49:09
深夜にお邪魔いたします。
ハロウィンが近づいてきますと獣耳が描きたくなります。←
色塗りしてくださると嬉しいです。

転載・加筆・線消し等ご自由にどうぞ。
腕章や紙の文字を消していただいて色々遊んでくださると本望です。

Re:一年に一度の試験日
COPY BRAND 2008/10/21 (Tue.) 05:05:51
sundaybag_jp@yahoo.co.jp


[31634] 宿 -yadosu-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2008/10/21 (Tue.) 06:49:39
大変お久し振りで、ご存じない方多いと思いますが、これにて完成です。(後に線画付け足して、ゴチャゴチャしてます;;
特にハロウィンとかけたつもりはありません;;
浮遊しているのは何でしょうか;;(本人すら不明です

*付け足し・消しは、やりやすいようにしてやって下さい。
*塗りを完成して下さった方のみ、保存・掲載フリーです。
*塗り完成して下さった方のみ、勝手にお名前を私のHPに掲載させて頂きますので、不都合のある方は遠慮なく拒否してやって下さい。


でわ、よろしくお願いします★失礼しました。。

Re:宿 -yadosu-
空夫 2008/10/22 (Wed.) 21:50:08
★kg★さんこんばんは!
綺麗な美少年!!

毎回楽しみにさせていただいております。
コメント失礼しました。

Re:宿 -yadosu-
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:44:40
◆空夫サマ
どうも、お久し振りです!!
顔の大きさも雰囲気も若干変えたので、皆サマにお気に召して頂けるかドキドキです;;(笑
ですが、あの時点からのコメント、励みになりました!!

有難う御座いました☆

Re:宿 -yadosu-
ちゃたろ 2008/10/27 (Mon.) 19:37:24
こんばんは
線画を拝見させていただく度、いつも思っている事なのですが、とても線が綺麗で…
不思議な生物が違和感なくそこにあって、素敵な線画、眼福です♪

Re:宿 -yadosu-
空木 琳 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 20:25:39
わぁ!密かに完成お待ちしておりました…!
繊細で透明感のある画(え)がとても素敵です…!
ちなみに、私には少年が札から式神を呼び出しているように見えました。…にも関わらず、召還された式神たちはふよふよと
好き放題に飛び回っているという妄想を勝手ながらさせていただきちゃいました…笑。

Re:宿 -yadosu-
★Kg★ [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 02:43:42
◆ちゃたろ様
どうも、コンバンワ★
線をお褒め頂けて光栄です;;
ですが最近、綺麗な線で描かれる方が多くなってきたので、線画だけでも感動します☆
謎の生物に違和感がなくて良かったです♪(笑;
コメント、有難う御座いました!!

◆空木 琳サマ
お久し振りです、コンバンワ☆
空木サマが見て下さった線画の時よりゴチャゴチャしていますが、私も描いている内に陰陽師?っと思いだしてきました;;
あの線画から想像して頂けて嬉しい限りです♪
でわ、コメント有難う御座いました!!


[31635] おでかけしようか

総ステップ数: 1746 / 所要時間: 01:10:14 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 17 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1387 / バケツ: 348 / コピー: 6 / 上下反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1184 / 消しゴム: 201


猫目 2008/10/21 (Tue.) 22:26:32
こんばんわww
楽しみながら描かせていただきました。塗って頂ければ幸いです
自分バケツ塗り大好きなのでバケツ塗りしやすくなってるはず・・・です、たぶん!!
加筆・転載等どうぞご自由に!
転載は名前明記して頂ければ嬉しいです

[31637] 嘘喰い

総ステップ数: 1512 / 所要時間: 06:02:25 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1510
鉛筆: 1174 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 289


aki 2008/10/22 (Wed.) 17:11:11
asd

[31638] 鎮魂

総ステップ数: 14082 / 所要時間: 11:01:26 / アンドゥ: 762 / リドゥ: 33 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 13801 / 直線: 106 / 曲線: 40 / バケツ: 138 / コピー: 5 / 上下反転: 1
鉛筆: 9235 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 3401 / 消しゴム: 1223


やまぬ 2008/10/22 (Wed.) 19:15:18
完成しました。
ハロウィンの雰囲気にちょこっと便乗させていただきました。
思いっきり足が描けて満足です。

※加筆/転載はご自由にどうぞ

前回の線画にコメントをくれたゴロンボーさん、カラサワさんありがとうございました!

Re:鎮魂
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:07:55
初めまして、コンバンワ★
服のヒラヒラや、髑髏が細かく描かれていて素敵ですね!!
女の子の足も美脚で、私的には踝から爪先にかけてのラインが好きです♪

Re:鎮魂
やまぬ 2008/10/28 (Tue.) 19:57:00
★Kg★さん》
コメントありがとうございます!
私も踵からのラインが気に入っているのでそう言っていただけてうれしいです´`*


[31639]

総ステップ数: 1507 / 所要時間: 01:09:13 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1405 / 直線: 22 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 58 / コピー: 14 / テキスト: 8 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1064 / 消しゴム: 107 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 287 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 7



[31640] 無題

総ステップ数: 1125 / 所要時間: 01:02:10 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1034 / 直線: 4 / バケツ: 95 / コピー: 5
鉛筆: 897 / 消しゴム: 136


K 2008/10/22 (Wed.) 22:53:26
気が早くてすみません。

加筆加工ご自由にどうぞ。塗ってくださると嬉しいです^^

[31641] 精霊達

総ステップ数: 2023 / 所要時間: 01:48:58 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2022 / 移動: 1
鉛筆: 1023 / ブラシ: 858 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 140


綿 2008/10/23 (Thurs.) 16:20:47
こんにちは。
火・水・風・樹の精霊をイメージして描いてみました。
ごちゃごちゃしてる線画なので
ご自由に解釈して下さって構いません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗っていただければ嬉しいです。

前々回の線画「狼男」を塗って下さった皆様、ありがとう御座いました!
これからレスって来ます〜。

[31642] お菓子を貰いに!

総ステップ数: 1891 / 所要時間: 01:49:08 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1758 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 27 / 曲線: 68 / バケツ: 11 / コピー: 6 / 左右反転: 7 / 移動: 7
鉛筆: 688 / ブラシ: 464 / 消しゴム: 705


2008/10/23 (Thurs.) 20:06:29
こんばんはです!久しぶりの線画です。
2ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・(汗
前回の線画を塗ってくださった方々、本当に有難うございました^^
途中保存のものにはコメントを返していませんが拝見しました!
どれも素敵な塗りで感動しました。

今回は前回の線画のにゃんこたちのハロウィンverです。
にゃんこたちが仮装して、掲示板を抜け出して皆様のもとへお菓子を貰いに行きます。
大きめの線画ですが楽しんで塗って頂けると幸いです。
加工・修正・塗り絵後の転載等ご自由にどうぞです^^

[31643] 無題

総ステップ数: 1861 / 所要時間: 01:14:26 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 6 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1812 / バケツ: 24
鉛筆: 1470 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 327 / 1/2トーン: 12


ひな 2008/10/23 (Thurs.) 20:17:32
ご自由にどうぞです。

[31644] ちょんまげ

総ステップ数: 582 / 所要時間: 00:31:58 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 449 / バケツ: 162
鉛筆: 350 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 74


空くん 2008/10/23 (Thurs.) 23:50:55
加筆・修正・転載等、ご自由にどうぞ。
バケツ塗りがしやすいようにしたつもりですが、よろしければ塗ってやってください。

[31645] 無題

総ステップ数: 2599 / 所要時間: 12:47:59 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2301 / バケツ: 301
鉛筆: 1028 / 消しゴム: 1270


2008/10/24 (Fri.) 00:06:56
完成しました!!!
どうぞ塗ってください♪

[31646] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YoMo 2008/10/24 (Fri.) 02:12:21
良かったら塗ってくださいっ。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:14:56
初めまして、コンバンワ☆
恰好を見る限り、お堅い職業(かな?)のように見えるのですが、その合間のリラックスしている青年に逢えた感じにどうも嬉しくなってしまいますね;;
服の皺も、素敵で勉強になります!

Re:
YoMo 2008/10/28 (Tue.) 21:39:33
★Kg★様、初めまして!
もったいないお言葉、どうも有難うございます!!

Re:
2008/11/20 (Thurs.) 15:34:41
僭越ながら、線画を塗らせて頂きました。
美形!!と楽しく塗れました。
ありがとうございました。


[31647] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りょう 2008/10/24 (Fri.) 02:28:43
ハロウィンが近いので自分も描いてみました。
加筆修正転載、ご遠慮なく。

Re:無題
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:11:18
初めまして、コンバンワ★
女の子のタッチがちょっと緩くて可愛らしい上にキノコ達の眠気眼にグッときます!!


[31648] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/10/24 (Fri.) 04:42:24
フードに風船ガム、髪を結んだ男の子
と、好きなものをつめこんでみました。
どなたか塗って下されば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[31649] エルフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みさ 2008/10/24 (Fri.) 10:27:15
完成しました。
この板では初めて描かせて頂きました。
もし宜しければご自由にどうぞ。

Re:エルフ
★Kg★ [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 06:18:52
初めまして、コンバンワ★
縦ロールがふんだんに使われていて、フワ毛感を想像させますね♪
お顔立ち可愛いのに、目がキリリとしていてしまりのあるクールな雰囲気が素敵です☆

Re:エルフ
みさ 2008/10/27 (Mon.) 23:16:43
★Kg★様
縦巻きロールが描きたくて描き始めました^^
素敵と言って下さってどうもありがとうございます!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.