+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31400] あい きゃん ふらーい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かまぼ子 2008/9/23 (Tue.) 01:44:08
今晩は!またお邪魔します。
キャンバスが思ったより小さくて、全身が入らなかったのがちょっと悲しいです。きぃー!

後ろの蝶や文字等消してもらっても構いません。
加筆・転載OKです。よろしければどうぞ。

Re:あい きゃん ふらーい
has 2008/9/23 (Tue.) 02:36:24
初めましてこんばんは。服のデザインとボリュームある帽子のバランスが凄くかわいいです!
どんな色に彩られるのか今から楽しみです。

Re:あい きゃん ふらーい
かまぼ子 2008/9/24 (Wed.) 00:43:53
初めましてhasさん。今晩は!
かわいいと言って頂けて嬉しいです!
服のバランス変かもー?と気にしてたので、そう言ってもらえてほっとしました。

hasさんの描かれる綺麗な絵がすきです・・・!
コメントありがとうございました!

Re:あい きゃん ふらーい
ひかり 2008/9/25 (Thurs.) 05:09:29
帽子の大きなコサージュやしましまのタイツ、ふんわりしたお召し物、どれも可愛くて
キュンとしました。
かまぼ子様の描かれる女の子がとても好きです^^

Re:あい きゃん ふらーい
ふぅ 2008/9/26 (Fri.) 19:48:11
こんばんわ
ひょわーーかわいい!!!!帽子とつなぎがHITです!!!><*
かまぼこ子様の女の子はユルイ感じがすごく癒されます!
素敵絵ご馳走様でした。

Re:あい きゃん ふらーい
かまぼ子 2008/9/29 (Mon.) 18:08:40
うわー!コメントありがとうございます!

>>ひかりさん
可愛いと言ってくださって有り難う御座います!とても嬉しいです!
そんなひかりさんのコメントに私もキュンとしました´∀`*
いつも似たような構図しか浮かばないのですが;好きと言ってもらえて感激です!

>>ふぅさん
HIT!ありがたいです!こんばんは!
「魔女っぽく」と描き始めたのですが、最後趣味に走ってしまいました・・・>_<;
ゆるーい感じが好きなんです笑 嬉しいです!


[31401] 洗濯物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くろ。 2008/9/23 (Tue.) 01:57:31
そろそろ秋が深まってきますね…
夜寒くて風邪ひきそうです。

歩いていたら風が気持ちよく、
パッと思いついた構図です。ありがちですが。

修正・加工・その他…どうぞご自由に。

[31402] 秋ガール

総ステップ数: 752 / 所要時間: 00:58:16 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 747 / ボックス: 4
鉛筆: 729 / 消しゴム: 22


師走柚 2008/9/23 (Tue.) 02:10:13
ひさびさのおえかきです。

秋っぽくしてみました。
あえてのでか眼鏡がポイントです。

修正加工転載OKです*

よろしければどうぞ〜

[31403] 即席用心棒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




has 2008/9/23 (Tue.) 02:22:21
こんばんは。ファンタジーっぽく〜と描き始めたのですが、出来上がってみるとそうでもなかったです。
ごちゃっとして余りに分かり辛かったので2人の間の空間に色を置いておきました。
背景は参考程度に。さくっと消しちゃって構いません。

加工・修正、塗り後の転載はご自由に〜

Re:即席用心棒
ちゃたろ 2008/9/24 (Wed.) 18:14:45
こんばんは、何だか2人の関係が気になります。
細部まで丁寧に描かれていて素敵です。

Re:即席用心棒
has 2008/9/26 (Fri.) 01:08:54
ちゃたろさんこんばんは!自分でも描きながら2人の設定を色々想像してました。
線はなるべく丁寧にと気を使っているので嬉しいです。コメント有難うございました!


[31404] 無題

総ステップ数: 915 / 所要時間: 00:49:19 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 891 / 直線: 15 / サークル: 10
鉛筆: 740 / 消しゴム: 169 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2


花緒 2008/9/23 (Tue.) 03:47:38
こんばんは^^
いちおうハロウィンということで、
魔女の格好をした女の子を描きました。
加工、加筆、修正などご自由にどうぞ☆
眼帯(?)の模様は消してもかまいません。

Re:
shiori 2008/9/27 (Sat.) 16:55:54
格好いい女の子ですね。
塗り絵は初なので申し訳ない感じになってしまいそうですが、線画お借りします。


[31405] 二人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2008/9/23 (Tue.) 05:38:30
季節外れもいいとこです。
雑な線ですんません。
こんなでも塗っていただけるとうれしいです。
思いつきでガリガリ描いていったのでおかしなところも多々あると思われますが
フィーリングでどうにかカバーしてやってください。
彩色後の扱いはご自由にどうぞ。

[31406] 無題

総ステップ数: 465 / 所要時間: 00:57:26 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 364 / 直線: 48 / サークル: 2 / バケツ: 23 / コピー: 25 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 306 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 58 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 1


ライク☆ 2008/9/23 (Tue.) 14:37:11
加筆 修筆 どうぞご自由に。

[31407] Halloween!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もず 2008/9/23 (Tue.) 16:02:24
こんにちは、ハロウィンが近づきわくわくします!
ごちゃごちゃさせたかったのですが力尽きました×
加筆・修正・アレンジ・塗り絵後の転載などOKです!
色はさくっとマスクして消してやってください〜
お眼に留まれば幸いです*

[31409] hellow

総ステップ数: 4372 / 所要時間: 07:00:44 / アンドゥ: 1255 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4215 / 直線: 4 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 252 / コピー: 18 / 左右反転: 5 / 移動: 1
鉛筆: 3267 / 消しゴム: 841 / 3/4トーン: 1


缶みそ [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 21:36:27
こんばんわ。ハロウィンに便乗です。
宜しければご自由に…!

Re:hellow
かまぼ子 2008/9/24 (Wed.) 00:46:42
かーわいいです!髪型や服装がキュート!
あめのなる木っていうのもおもしろいなぁと思いました。

Re:hellow
ちゃたろ 2008/9/24 (Wed.) 08:10:35
か、かわいい!
缶みそ様のかわいい絵にいつも癒されます。

Re:hellow
ふぅ 2008/9/26 (Fri.) 19:44:51
こんばんわ!
缶みそ様の描くたっぷり重髪ガールが大スキですっ!!!+.。*
ハロウィンモチーフも大スキなので、拝めてよかったです^^
猫耳萌えます!!笑

Re:hellow
もの 2008/9/27 (Sat.) 19:52:32
こんばんわ。
いつも線画塗らせてもらっています!
今までの塗らせていただいた
缶みそ様の塗り絵サイト転載してもよいですか?

Re:hellow
缶みそ [Home Page] 2008/10/1 (Wed.) 00:34:26
ぬおぉ・・・遅レス失礼します(土下寝

かまぼ子さん>なんと…!かまぼ子さんにそんなこと言って頂けるなんて缶みそはよほどの幸せ者です!ふぅお!><

ちゃたろさん>毎度どうもお世話になっております^^癒されてますか、嬉しいです!

ふぅさん>こんばんわ!猫ミミ萌えますか、良かった、私も萌えます(笑)有難うございます!

ものさん>こんばんわ!いつもお世話になております。どうぞどうぞ転載どうぞ!^^

Re:hellow
s 2008/10/1 (Wed.) 23:16:06
こんばんは!遅レス失礼いたします><
本当にセンスが良くて可愛いですね…!
アイディアやファッションが素敵です^^
タッチにも見とれてしまいました!

Re:hellow
缶みそ [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 19:32:58
sさん>コンバンワ!ファッション褒めていただけて幸せです!有難うございます^^


[31410] 飴にいちゃん

総ステップ数: 1846 / 所要時間: 01:08:12 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 881 / 直線: 818 / ボックス: 1 / サークル: 10 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 1 / バケツ: 118 / コピー: 19 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 30
鉛筆: 1581 / 消しゴム: 106


[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 02:35:04
前回の長髪和服変態ナルシスト男を塗ってくださったみなさん、ありがとうございました^^
お返事したのでお暇なときにでも見ていただけたら幸いです

今回もまた突飛な野郎を描かせていただきました
こういう頭は髪を降ろした時とのギャップがあってなかなかツボなのです

ルールは前回同様、原型を留める範囲での加筆・修正OK
転載の際は「線画:鴇」と一言おねがいします

[31411] あの…これ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2008/9/24 (Wed.) 07:46:38
おはようございます。
加筆・修正・塗り絵後の転載等、ご自由にどうぞ。

前回の線画へのコメント・色塗りありがとうございます。

[31412] 無題

総ステップ数: 1193 / 所要時間: 00:41:48 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1187 / コピー: 1
鉛筆: 867 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 285


耀 2008/9/24 (Wed.) 12:59:09
ご自由にお使い下さい。
塗って頂ければ嬉しいです。

[31413] ねーェ?

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:32:52 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 544 / 直線: 9 / バケツ: 26
鉛筆: 550 / 消しゴム: 3


風間 純 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 18:21:07
アンタあの娘と浮気してるんでしょ〜?
アタシ知ってるんだからね★

こんばんは☆ なんかニヤけてるおにゃのこを描きました(笑)
一応、学校の屋上です。

加筆・修正・サイトへのアップなどなど、フリーです♪ ご自由にどうぞです!

[31414] どっち!?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 20:06:48
前絵からあまり間が空いてませんがお邪魔します〜。
判り難い箇所の解釈・加工修正は塗りやすいまま、イメージのままにお任せします。
塗り絵後の転載につきましては線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:どっち!?
ちゃたろ 2008/9/24 (Wed.) 20:37:01
こんばんは。
ファンタジーな感じがとてもかわいくて、このパーティで旅に出たいです。

Re:どっち!?
美夜 2008/9/25 (Thurs.) 13:52:41
こんにちは。
少年もカッコいいですが、にゃんこさんも可愛いですね!!
女の子も後姿だけでも想像で可愛いと思います^^
ぜひ、女の子に振り返って見て欲しいですね(笑
それでは、素敵絵ご馳走様でした!

では、コメント失礼しました〜

Re:どっち!?
しゅらたん [Home Page] 2008/9/26 (Fri.) 00:34:42
これまたかわいいのが出てきましたねww
早速お持ち帰りさせていただきます(*/∀\*)

これからもがんばってください!

Re:どっち!?
四明 2008/10/4 (Sat.) 18:37:06
ちゃたろ様>ファンタジーは何でもありなところが楽しいですよねv この時点で仲間割れ勃発な気配なので是非ちゃたろ様に率いて頂きたいです´-`ゞ
美夜様>描き始めは手前の二人旅だったんですが、女の子も入れてみて良かったです*><* で、でも後ろ姿で…(焦)今回も素敵なお言葉の数々に身悶えものです///
しゅらたん様>お気に召して頂けて嬉しいですv 応援のお言葉もとても励みになります!

お返事が大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!


[31415] 龍虎

総ステップ数: 1050 / 所要時間: 00:54:17 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1028 / 直線: 3 / バケツ: 17
鉛筆: 903 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 121


ウェア 2008/9/24 (Wed.) 20:56:08
ご自由にどうぞ。
何だかグダグダした絵ですが…

[31416] ほっこり

総ステップ数: 1408 / 所要時間: 00:45:44 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1408
鉛筆: 1385 / 消しゴム: 23


はち [Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 21:07:10
彼岸がすぎて秋ですねー
ほっこりと編み物するのが好きです^^
ということで、編み物をする人です。

構造的には、クッションがたくさんある、ソファに座っていて、隣ではネコが毛糸で遊んでる感じです。

加筆・修正・転載お好きにどうぞ・ω・

[31417] ようこそマイラボラトリー

総ステップ数: 1971 / 所要時間: 00:54:54 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1815 / 直線: 21 / ボックス: 1 / サークル: 11 / バケツ: 109 / 拡大回転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 1657 / 消しゴム: 191


かちかち山 2008/9/24 (Wed.) 21:21:56
こんばんは!
おさげ+ゴーグル+つなぎ(?)=発明少女といった具合になりとても楽しかったです^^
加筆・修正・塗り絵後の転載自由ですので、よろしかったら使ってくださいませ。
分かりにくい所が多々あると思われますが、その際はお任せします^^

Re:ようこそマイラボラトリー
ひかり 2008/9/25 (Thurs.) 05:00:27
はじめまして今晩は。
可愛くて、世界観を探りたくなるような
雰囲気が素敵です^^
手前の女の子のおさげのはね具合が
「元気で可愛いなぁ…」と思いました。

Re:ようこそマイラボラトリー
かちかち山 2008/9/26 (Fri.) 20:41:51
>ひかり様
コメントありがとうございます!
針金が入ってそうなくらい跳ねさせてしまいましたが、そう言って頂けて嬉しいです…!
雰囲気も褒めて下さってありがとうございます^^


[31418] 魔女っ子

総ステップ数: 1826 / 所要時間: 01:04:52 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1703 / バケツ: 118 / 上下反転: 9 / 移動: 3
鉛筆: 563 / ブラシ: 773 / 消しゴム: 361


稀良 2008/9/25 (Thurs.) 01:51:25
ちょっと早いですがハロウィンにちなんで魔女っ子です。
加筆・修正ご自由にどうぞ。

[31419] 楽しい場所へのお誘いです

総ステップ数: 2516 / 所要時間: 04:16:05 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2430 / サークル: 7 / バケツ: 45 / コピー: 24 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 2254 / 消しゴム: 182 / 指: 1


イヌワシ [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 02:55:12
さぁ 楽しい場所へ行こう!

+++
ハロウィンに便乗しようとしたら、どっちかっていうとサーカス方面に行ったよ…!?

線画は修正・加工・加筆OKです!絵柄を変えてのトレースだってどんとこい!
HPなどへの転載もご自由にどうぞ!そのさい、私の名前の明記も報告もいりません。
むろん、あれば嬉しいです!

[31420]

総ステップ数: 2648 / 所要時間: 01:53:43 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 18 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2850 / バケツ: 11
鉛筆: 2263 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 367


ちょ 2008/9/25 (Thurs.) 03:29:34
皆様のハロウィン絵が楽しそうで素敵と思いながら、本能の赴くまま女性を描いたらやかましい事に...。

使ってくださる方がいらしたら、どうぞご自由に!

[31421] ヴァンパイア

総ステップ数: 10655 / 所要時間: 05:38:02 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10603 / バケツ: 41 / コピー: 18 / 左右反転: 4
鉛筆: 7966 / 消しゴム: 2626


ココ 2008/9/25 (Thurs.) 16:32:50
少年吸血鬼とお嬢様、に見えたら嬉しいです!
もし塗ってくださる方がいらっしゃったら幸せです!!
分かりにくいところはフィーリングで塗っていただけたら幸いです!

加筆・修正・転載等、ご自由にどうぞ!
よろしくお願いします!!

[31422] さあ楽しい一日の始まりだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/9/25 (Thurs.) 21:58:13
少しぶりですこんばんわ!
毎年ハロウィンだけは何かしらどっかに参加しなければという思いに駆られます。
ギリギリになると大抵間に合わないので早めに参加させて頂きました。

前回がざっかざか描かせて頂いたので今回は「細かく」「楽しく」をテーマに。
お暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです!
加工修正転載、大歓迎です。塗って下さった絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

Re:さあ楽しい一日の始まりだ
毬吉 2008/9/27 (Sat.) 15:32:48
コメント失礼します。
いろいろな物がギッシリ詰まっていて、塗るのが凄く楽しそう!!
顔が綻んじゃいました。

Re:さあ楽しい一日の始まりだ
白黒 [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:53:24
毬吉様こんばんわ!コメントありがとうございます。

見て素敵!と思って頂けるのが最終目標ですが、その過程である線画や色塗り、両方ともまず楽しく描ける(塗れる)ことが重要だと思っているので
塗るのが楽しそうという感想を持って頂けて大変嬉しいです。
私も毬吉さんのコメントで顔が綻んじゃいました。ありがとうございました!

Re:さあ楽しい一日の始まりだ
黒澄 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 20:10:43
はじめまして、こんばんは。
素敵な線画だな、と思ったのですが、どうしてもここの絵版は使いこなせず・・・
ということで、持ち帰ってソフトで塗りたいのですが、塗ったものはブログにUPしても大丈夫でしょうか?

Re:さあ楽しい一日の始まりだ
白黒 [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 12:07:16
コメントに気付かず遅くなってしまいました;申し訳ありません!

わわ、私の線画で良かったらどうぞどうぞ!
ブログへのアップも大歓迎です。
ハロウィン当日のお返事になってしまってスミマセン…
時期的にもう必要なければ気にしないでください。


[31423] 麦わら少女

総ステップ数: 1286 / 所要時間: 00:41:28 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1292
鉛筆: 6 / ブラシ: 1098 / 消しゴム: 182


2008/9/26 (Fri.) 01:06:31
以前、メイと名乗っていた者です。改名しました。 
もう夏は終わりましたが、これで夏の思い出を振り返っていただけたら…光栄です。

ご自由に加工、転載どうぞ。色塗り、うれしいです。

[31424] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/9/26 (Fri.) 05:48:06
悪魔っこを描かせて頂きました。
わかりにくそうなスカートの裏側に色をつけてあります。
背景の星も消して下さってかまいません。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[31425] ようこそ。

総ステップ数: 3152 / 所要時間: 01:40:36 / アンドゥ: 601 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3074 / サークル: 10 / サークルフィル: 10 / バケツ: 27 / 移動: 29 / テキスト: 1 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 5
鉛筆: 2641 / 消しゴム: 453


毬吉 2008/9/26 (Fri.) 06:54:58
かなり久しぶりにお邪魔してます。
細かくてすみません。

お気に召されれば加筆・修正・転載等、ご自由にどうぞ。

[31426]

総ステップ数: 1025 / 所要時間: 00:49:09 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1031
鉛筆: 950 / 消しゴム: 74


氏神 2008/9/26 (Fri.) 21:07:47
コメントしている最中誤って投稿してしまいました;;
えっと、男性に絡まっているのは蔦ですが、何の植物かは私にもわかりません。それは御想像にお任せという感じで・・・
加筆・転載は自由にどうぞ☆
私自身のサイトにも塗っていただいた絵は載せさせていただきますのでよろしくお願いします。

[31427] 秋ですね。

総ステップ数: 1967 / 所要時間: 00:48:46 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1960 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 1235 / 消しゴム: 724


wakaba 2008/9/27 (Sat.) 01:22:21
初投稿失礼します。
急に寒くなってきたので、少し早いかなと思いつつもマフラーを。
塗って頂けると嬉しいです。

加工・修正・転載はご自由にどうぞ。
後ろの葉っぱは消してくださって構いません。

[31428] 鬼子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/9/27 (Sat.) 01:24:51
こんばんわ。久々にお邪魔します。
角のある子と横顔を描きたくてこんな感じになりました。描いてて楽しかったです。

原型がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載等ご自由にどうぞ。

前回の線画塗っていただき有難うございました!
コメントをつけそこねてしまったのですが、どれもちゃんと見させていただきました。

[31429] 赤ずきん…?

総ステップ数: 1254 / 所要時間: 00:42:28 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1243 / バケツ: 14
鉛筆: 4 / ブラシ: 1068 / 消しゴム: 168


2008/9/27 (Sat.) 02:35:21
青いところは、フードの内側です。

ご自由に、どうぞ。花は消しても構いません。

[31430] ヲーアイニー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイタ [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 03:39:30
本家では初投稿です(((・д・)))ガタブル

つたない絵ですがどうぞよろしくお願いいたしやす!

加筆、修正バッチコイです!!

[31431] ハロウィーン

総ステップ数: 667 / 所要時間: 00:31:13 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 462 / 直線: 60 / サークル: 6 / 曲線: 1 / バケツ: 82 / コピー: 36 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 9 / 移動: 10
鉛筆: 477 / 消しゴム: 40 / 1/4トーン: 4


Rimyu 2008/9/27 (Sat.) 10:48:52
こんにちは^^*
もうすぐハロウィン・・なので
魔女をかいてみました
加筆等おkです^^

Re:ハロウィーン
シンガン 2008/9/27 (Sat.) 12:40:43
わわっ☆とっても可愛い魔女さんです☆★

Re:ハロウィーン
Rimyu 2008/9/27 (Sat.) 17:26:18
シンガン様>コメントありがとうございますっ!すっごく嬉しいです><*


[31432] ぴぃす

総ステップ数: 466 / 所要時間: 00:30:12 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 457 / バケツ: 7 / コピー: 2
鉛筆: 374 / 消しゴム: 82 / 覆い焼き: 1


シンガン 2008/9/27 (Sat.) 12:35:20
なんかご機嫌な女の子・・。
修正、転載ご自由に☆

[31433] Happy Halloween!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤラ 2008/9/27 (Sat.) 13:27:12
素敵なハロウィンの絵がたくさんあって、自分も描きたくなって描いてしまいました。
塗っていただけると嬉しいです。
加工・修正・転載はご自由にどうぞ。

[31434] FIGHTING!

総ステップ数: 868 / 所要時間: 00:39:14 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 820 / バケツ: 40 / 移動: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 784 / 消しゴム: 36


2008/9/27 (Sat.) 16:03:36

どうも、お久しぶりです。株です。
前回のプラグマン、塗ってくださった方、ありがとうございました^^

今回はハロウィンが近いのに、全く無視した感じでお届けさせて頂きます(←

加筆修正転載ご自由にどうぞ^^
塗っていただけたら幸いです


[31435] 無題

総ステップ数: 848 / 所要時間: 01:11:22 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 403 / 直線: 275 / ボックス: 1 / バケツ: 141 / コピー: 21 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 1
鉛筆: 531 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 102 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 24


ライク☆ 2008/9/27 (Sat.) 17:16:43
どうも。お昼ねしている女の子って感じの
シチュエーションです。
加筆 修筆 どうぞご自由に。
こんな絵ですが塗ってくれるとうれしいです!

[31436] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/9/27 (Sat.) 18:02:28
久しぶりにお邪魔します^^
ハロウィンに乗っかろうと思ったのですが思いつかなかったので、耳とお菓子だけでも気分です(笑)
殆ど下書きのままなのでお見苦しい部分も多々ございまずがご容赦ください^^;
ちなみにグレーの部分が耳となります。
加筆・修正可です^^

[31437] 次はどこの町に行きましょうか?

総ステップ数: 1462 / 所要時間: 01:20:56 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1443 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 3 / バケツ: 6
鉛筆: 1329 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 117 / ぼかし: 1


みゆ 2008/9/27 (Sat.) 21:03:06
悪いこと考えてそうな男の人が描きたくて描きました(笑

加筆転載なんでもOKございます。
失礼しました^^

[31438] 姑娘

総ステップ数: 6616 / 所要時間: 01:41:32 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4744 / 直線: 1865 / サークル: 3 / バケツ: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 5563 / 消しゴム: 1037 / 1/4トーン: 4 / 指: 3


千石 2008/9/27 (Sat.) 21:34:42
途中保存失礼します。
早めに完成させます。

Re:姑娘
千石 2008/9/27 (Sat.) 22:59:45
完成しました。
どなたか塗って頂けると嬉しいです。
加筆・修正・塗って頂いた後の転載等、ご自由にどうぞv


[31439] 魔法使い

総ステップ数: 1013 / 所要時間: 00:42:45 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 898 / 直線: 93 / サークル: 24 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1
鉛筆: 971 / 消しゴム: 41


真菜 2008/9/27 (Sat.) 22:53:03
こんばんわ…
今度は、魔法使いを書いてみました(^^)
加筆・修正、自由にどうぞ。
塗ってもらえたら、嬉しいです!

[31440] 居眠り

総ステップ数: 877 / 所要時間: 00:47:37 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 867
鉛筆: 826 / 消しゴム: 41


みみ 2008/9/27 (Sat.) 23:07:50
美少年を描きたかったんですが・・・(汗
難しいですね(@@;)

加工転載自由です^^

[31441] ボヘミアン風

総ステップ数: 1973 / 所要時間: 01:36:48 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1954 / 直線: 1 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 6 / コピー: 2
鉛筆: 1622 / 消しゴム: 341


にゃま吉 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 01:36:45
こんばんは、こちらにお邪魔するのは随分とお久しぶりです。
たまたま時間が空いたので「今だ!」と思いスペースお借りしました。
やっと肌寒くなってきて、長袖萌の自分としてはウハウハです笑 楽しんで描けました。

解り難い個所も多々あると思いますが、参考までに色を付けてみましたが
思うように、好きなように楽しんで頂ければ幸いです!

但し元絵が判らなくなる程の加工、二次配布などはしないようお願いします。
色塗り後のサイト掲載などは構いません。

Re:ボヘミアン風
にゃま吉 [Home Page] 2008/9/28 (Sun.) 01:43:57
補足 加筆・修正もお好きにどうぞ!
書き忘れました、スミマセン;;

Re:ボヘミアン風
Q’z 2008/10/2 (Thurs.) 22:50:41
前回の作品もそうでしたが、にゃま吉さんの女の子には風が凄く感じられます!
ぶわっと舞った髪がかわいい´`*


[31442] キャンディ係

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2008/9/28 (Sun.) 02:12:34
あめちゃんあげるからイタズラしないでね

こんばんは。ハロウィン絵が増えてきて嬉しくなったので私も描いてみました。
塗って頂けたら嬉しいです。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。

Re:キャンディ係
ほあ 2008/12/16 (Tue.) 22:21:08
髪型が素敵ですね!耳もツボです★


[31443]

総ステップ数: 1671 / 所要時間: 01:44:59 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 710 / 直線: 17 / サークルフィル: 263 / 曲線: 615 / バケツ: 51 / コピー: 10 / 拡大回転: 5
鉛筆: 488 / エアブラシ: 645 / 消しゴム: 251 / 覆い焼き: 19 / 指: 39 / ぼかし: 163



[31444] 無題

総ステップ数: 1671 / 所要時間: 01:44:56 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 710 / 直線: 17 / サークルフィル: 263 / 曲線: 615 / バケツ: 51 / コピー: 10 / 拡大回転: 5
鉛筆: 488 / エアブラシ: 645 / 消しゴム: 251 / 覆い焼き: 19 / 指: 39 / ぼかし: 163


A KID 2008/9/28 (Sun.) 20:26:55
- -"

[31445] 目指すはあの星

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




dropp 2008/9/28 (Sun.) 20:40:31
いろいろと曖昧な箇所がありますが
加工、修正、転載など
ご自由に塗ってくださればうれしいです。

Re:目指すはあの星
Q’z 2008/10/2 (Thurs.) 22:52:14
これぞ魔女っ子!って感じがしました。
リボンのあたりが好きです´`*


[31446] 無題

総ステップ数: 590 / 所要時間: 00:31:01 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 553 / 直線: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 28
鉛筆: 443 / 消しゴム: 119


2008/9/28 (Sun.) 20:52:20
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

[31447] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こん 2008/9/28 (Sun.) 21:20:33
転載、加筆、修正、どんどんなさってください。

[31448] 今、参ります

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2008/9/28 (Sun.) 21:53:26
こんばんは。
ハロウィンな感じのものを描きたかったのですが、途中から自分の世界まっしぐらになってしまいました。
加筆・修正・塗り絵後の転載等、ご自由にどうぞ。

[31449] ゾンビ姐さん

総ステップ数: 1366 / 所要時間: 00:43:26 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1363
鉛筆: 815 / ブラシ: 424 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 123


2008/9/29 (Mon.) 00:18:39
皆さん、素敵なハロウィンの線画を描いているので、自分も!と思ったら…!!  ゾンビならぎりぎりハロウィンですよね…(!?                     こんな雑な線画ですが、色を塗っていただけたらうれしいです^^加工、転載などご自由にどうぞ。 



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.