+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31350] 行ってきます!

総ステップ数: 920 / 所要時間: 01:05:51 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 906 / バケツ: 13
鉛筆: 905 / 消しゴム: 1


風間 純 [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 18:28:50
こんばんはです☆ 朝のベトナムの通学風景をイメージして描きました。
背景の雲は消しても大丈夫です^^

あと、加筆・修正・サイトへのアップなど、お気軽になさって下さいね♪

Re:行ってきます!
Q’z 2008/9/20 (Sat.) 21:21:13
今晩は。
朝の爽やかな感じがとてもとても!
風間さんの元気な女の子、癒されます。

Re:行ってきます!
風間 純 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 19:47:50
Q’zさん、嬉しいコメント有り難うございますvv
私の描く元気な女の子が癒されるだなんて…ッ!! はわわっ、Q’zさんのイラストこそ、いつも元気を頂いてますヨ☆

ではv

Re:行ってきます!
りま [Home Page] 2008/9/27 (Sat.) 20:31:39
最初見たとき、綺麗な線画だなーとすごく思いました!

塗らさしていただきますw

塗り終わったらブログに貼りますね!


[31351] mocomoco

総ステップ数: 1482 / 所要時間: 02:44:39 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1438 / バケツ: 53
鉛筆: 1369 / 消しゴム: 62


花菱サコ [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 18:39:15
もこもこマフラーが欲しいです!
久しぶりに投稿させて頂きました〜 加筆加工転載ご自由に!!
前回の吸血鬼お兄さんにレスしてくださった皆様、遅くなりましたが有難う御座いました^^

Re:mocomoco
Q’z 2008/9/20 (Sat.) 21:22:58
もこもこ!手触りすごくよさそう。
くりくりの長い髪も暖かそうでいいですね!


[31352] ◇少女趣味◇

総ステップ数: 1383 / 所要時間: 01:37:29 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1174 / 直線: 18 / 曲線: 82 / バケツ: 84 / コピー: 13 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 1058 / 消しゴム: 214 / 指: 1


うさこ 2008/9/18 (Thurs.) 19:54:01
加筆・修正・転載ご自由に。
塗って下さる方が居たら嬉しいです。

[31353] 試験勉強

総ステップ数: 608 / 所要時間: 00:32:34 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 426 / 直線: 6 / バケツ: 177 / 左右反転: 2
鉛筆: 368 / 消しゴム: 64


月人 [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 21:22:17
加工転載修正ご自由にどうぞ


[31354] フェアリー

総ステップ数: 932 / 所要時間: 00:59:43 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 916 / バケツ: 14
鉛筆: 779 / 消しゴム: 137


美海 2008/9/18 (Thurs.) 23:22:28
どなたか色付けしてくだされば嬉しいです^^

ピンクの部分は羽のつもりです。
原型を留める程度でしたら、いじってOKです。

Re:フェアリー
Q’z 2008/9/20 (Sat.) 21:18:15
今晩は。
羽のひらひら感がすごくかわいい!
表情もやさしくていいですね。


[31355] 契約の履行

総ステップ数: 9693 / 所要時間: 08:08:28 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10115 / サークル: 12 / 左右反転: 1 / 移動: 13
鉛筆: 7027 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2650


nishiho [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 23:44:30
毎度途中保存失礼します;
なるべく早く仕上げに参ります。

***
完成致しました。少し影をつけていますが、塗りやすいように変えてもらって構いません。塗って頂けると嬉しいです。
加工・加筆・転載等、ご自由にどうぞ。

[31356] ナースさん

総ステップ数: 958 / 所要時間: 00:37:56 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 908 / 直線: 28 / バケツ: 20 / 拡大回転: 1
鉛筆: 893 / 消しゴム: 43


moja 2008/9/19 (Fri.) 00:54:52
ここの板には初めましてです。
分かりにくそうな所は色付けました。
どうぞあなた色に塗って下さいませ。

加工修正転載お好きにどうぞ!

Re:ナースさん
ひかり 2008/9/19 (Fri.) 04:57:20
コメント失礼いたします。
ナースさんの絶対領域具合に
思わずニヤついてしまいました。
イラスト全体がシンプルで可愛くて
素敵です。足がとっても美しいですね^^

Re:ナースさん
moja 2008/9/20 (Sat.) 11:29:31
>ひかりさん
絶対領域に目を付けていただき大変嬉しいです。というより足は手こずった所だったので、お褒めいただき感激です!
いやはやシンプルな絵しか描けないもので…。
コメントありがとうございました!


[31357] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




JFM 2008/9/19 (Fri.) 03:25:10
加工修正転載お好きにどうぞ!

[31358] トカゲ

総ステップ数: 1039 / 所要時間: 00:30:57 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1033 / ボックスフィル: 4 / コピー: 2
鉛筆: 993 / 消しゴム: 44


まったりん 2008/9/19 (Fri.) 06:05:05
加筆修正その他イロイロ自由です
塗りにくかったらごめんなさい

[31359] 無題

総ステップ数: 1363 / 所要時間: 00:55:44 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1316 / 直線: 14 / バケツ: 25
鉛筆: 1046 / 消しゴム: 284


耀 2008/9/19 (Fri.) 12:25:16
はじめまして。
加筆・修正・転載等何でもどうぞ。
むしろ塗って下さるだけで光栄です。

[31360] おんがく

総ステップ数: 546 / 所要時間: 01:23:51 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 464 / 直線: 32 / サークル: 1 / バケツ: 15 / コピー: 21 / 拡大回転: 9
鉛筆: 115 / ブラシ: 325 / 消しゴム: 33 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 3


ライク☆ 2008/9/19 (Fri.) 17:19:21
加筆 修筆 転載等 okです。
もし良かったらぬってください。

[31361] 欲望の赴くままに

総ステップ数: 4825 / 所要時間: 01:24:05 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4811
鉛筆: 4666 / 消しゴム: 145


みゆ 2008/9/19 (Fri.) 20:47:33
加筆修正転載
なんでもOKでございます。

[31362] 猫耳キュート

総ステップ数: 1487 / 所要時間: 00:31:31 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1465 / 直線: 9 / バケツ: 5
鉛筆: 24 / ブラシ: 1124 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 31 / 指: 222 / ぼかし: 55


yoyo 2008/9/19 (Fri.) 21:24:17
今回はロリな感じで描いてみました。

[31363] 夏が過ぎれば冬が来る

総ステップ数: 322 / 所要時間: 00:30:05 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 199 / 直線: 5 / サークル: 35 / バケツ: 86
鉛筆: 196 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 13


完熟 2008/9/19 (Fri.) 21:50:42
はじめまして。
加筆・修正・転載なんでもおkです。
分かるように色をつけてますが、
変更しても乾いません。
塗っていただけただけでも幸せです。

[31364] 星きらり

総ステップ数: 853 / 所要時間: 00:33:10 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 852
鉛筆: 829 / 消しゴム: 23


ほしゃお 2008/9/19 (Fri.) 22:03:00
前回の絵を塗ってくださった方、ありがとうございました。
今回も塗ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです!
加筆修正転載なんでもOKです。
よろしくお願いします。

[31365] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サンソ 2008/9/19 (Fri.) 22:12:39
加工・転載・修正ご自由にどうぞ。
海の中です^^

[31366] 無題

総ステップ数: 1006 / 所要時間: 00:39:34 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 992 / 直線: 14
鉛筆: 693 / ブラシ: 241 / 消しゴム: 72


ふぇち 2008/9/19 (Fri.) 22:59:02
読書の秋です。お邪魔しました。

Re:
[Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:10:37
憂いのある表情が素敵です。秋らしい線画ですね。


[31367] ぐるぐる巻き

総ステップ数: 8851 / 所要時間: 02:11:45 / アンドゥ: 465 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8714 / 直線: 20 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 103
鉛筆: 8059 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 683


ヨク 2008/9/19 (Fri.) 23:27:42
お久しぶりにこんばんはっ
すごく絵が描きたくなるとここへやってきてしまいます
十字架とか銃持った人を包帯とか鎖とかでぐるぐる巻きにするのがどうやら好きな構図のようです
加工・転送は原型とどめる程度なら全然OKです
塗って頂けると嬉しいです!

前回の線画を塗ってくださった皆様!
ありがとうございました
1枚1枚、とても喜びながら拝見させて頂きました

でわ、失礼しました

[31368] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アマノヒメコ 2008/9/19 (Fri.) 23:43:36
一時保存失礼します。

誕生
アマノヒメコ 2008/9/28 (Sun.) 01:37:39
完成です。
PCの具合が良くないのでなかなか来れなくて放置してしまってごめんなさい。

線の色を塗り分けたのでいらないと思ったり、塗ろうと思ったときのイメージに合わなかったりしたときは、線を消してお好きに描いてもらってもいいです。

加工、加筆、減筆、塗り後の転載大歓迎です。


[31369] ボリュームテスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




JFM 2008/9/19 (Fri.) 23:55:39
加工・転載・修正ご自由にどうぞ。

Re:ボリュームテスト
[Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:09:16
静かな空間に感じます。塗る人によって色々解釈が分かれそうで楽しみな線画ですね。


[31370] 花びら散る

総ステップ数: 5798 / 所要時間: 02:21:22 / アンドゥ: 772 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5795 / コピー: 2
鉛筆: 4789 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1005


梅味 2008/9/20 (Sat.) 00:06:25
こんばんは。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞw

線画初挑戦させていただきました!
良かったら塗ってやってください^^

[31371] 無題

総ステップ数: 1698 / 所要時間: 01:09:16 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1617 / 直線: 68 / サークル: 4 / 左右反転: 5
鉛筆: 1371 / 消しゴム: 318


よしかず 2008/9/20 (Sat.) 00:14:39
加工・転載・修正ご自由にどうぞ!

[31372] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




チッキン 2008/9/20 (Sat.) 00:30:28
レオタード姿で失礼します。
加筆修正その他ご自由にしてください。
塗っていただけるのなら
塗り後の転載もご自由に〜〜

Re:
[Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:07:06
脚線美!体のラインが柔らかくて綺麗で好きです。


[31373] 3 types

総ステップ数: 3797 / 所要時間: 01:29:21 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3730 / ボックス: 3 / バケツ: 3 / コピー: 52 / 左右反転: 9
鉛筆: 3261 / 消しゴム: 464 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 7


2008/9/20 (Sat.) 01:47:29
加工・修正なんでもござれです。
楽しく塗っていただけたら嬉しいです。

[31374] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/9/20 (Sat.) 03:45:22
おはようございます…な時間でしょうか。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

Re:
[Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:05:58
丁寧で無駄のない線が美しいですねー。

Re:
むつぁ 2008/9/23 (Tue.) 02:01:53
狸様:こんばんは。
丁寧に描く事を心掛けているので、
美しいとお褒め頂けて、すごく嬉しいです!
ありがとうございます。

Re:
has 2008/9/23 (Tue.) 02:51:43
初めましてこんばんは。いつも見やすく素敵な線画を楽しませて頂いてます。今回も清楚な好青年でどきっとしました。
本当に滑らかな線でどうやって描かれたのか不思議なくらいです。これからも作品を楽しみにしております^^

Re:
むつぁ 2008/9/24 (Wed.) 22:16:50
has様:初めまして。
うわ〜もう嬉しすぎて動揺しています…!
こちらこそ、いつもhas様の作品に魅了されております。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。


[31375] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2008/9/20 (Sat.) 07:30:41
おはようございます。
加筆・修正・塗り絵後の転載等、お気に召すままどうぞ。

頭の両サイドは一応、花びらの集まりな感じのつもりだったりします。
線がごちゃごちゃしているので、ご自由に解釈していただいて大丈夫です。

Re:
イヌワシ 2008/9/20 (Sat.) 19:28:01
おおぉお…!なんとつぶらな瞳をした少女でしょう…!可愛い…!
ちゃたろさんは塗りだけでなく、線画もお上手なのですね!尊敬してしまいます。

それにしてもじっとこちらを見つめる少女に胸きゅんです。この胸のトキメキは…恋…!?
ちょいと今は使っているマシンの都合で手が出せないのですが、近いうちに色塗りさせて頂こうと思いますので、その時はよろしくお願いいたします!

Re:
ちゃたろ 2008/9/21 (Sun.) 05:02:49
イヌワシ様;
おはようございます、見つめているという風に受け取っていただけて嬉しいです。
身に余るお言葉、恐縮です。


[31376] クマと姫

総ステップ数: 371 / 所要時間: 00:40:51 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 366
鉛筆: 357 / 消しゴム: 9


sann 2008/9/20 (Sat.) 12:49:56
塗ってください

[31377] つかの間の夢@へんゼルとグレーテル

総ステップ数: 5020 / 所要時間: 14:07:53 / アンドゥ: 1821 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4807 / 直線: 29 / バケツ: 110 / コピー: 46 / 左右反転: 12 / 移動: 13 / 自動選択: 9
鉛筆: 4420 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 409 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 2


2008/9/20 (Sat.) 13:16:25
お腹いっぱいの兄妹は今とっても幸せ。
この後どうなるかなんて満腹の頭ではさすがの兄も予想できず。
アポロとキノコの山たけのこの里をまぎれこませました。
手に持たせたフォークがドラクエのあいつが持ってるヤツみたいに…

加筆・修正・加工ご自由にどうぞ

Re:つかの間の夢@へんゼルとグレーテル
みい 2008/9/20 (Sat.) 16:09:46
わぁwすごい塗りやすそうです!
てか、可愛い><
時間があったら塗らせていただきますね☆


[31378] ごめん,運ぶの手伝ってもらってもいい?

総ステップ数: 1464 / 所要時間: 01:11:11 / アンドゥ: 457 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1255 / 直線: 137 / サークル: 5 / バケツ: 15 / コピー: 45 / 拡大回転: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 633 / ブラシ: 658 / 消しゴム: 100 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 3 / 指: 1


ライク☆ 2008/9/20 (Sat.) 15:06:12
 ちょっと,絵柄変えてみました。

加筆,修正,転載等どうぞ,ご自由に。

ついでに,女の子が持っているのは,

ダンボールです・・・。

Re:ごめん,運ぶの手伝ってもらってもいい?
  2008/9/21 (Sun.) 12:22:46
運んであげたくなってしまいました!

Re:ごめん,運ぶの手伝ってもらってもいい?
ライク☆ 2008/9/22 (Mon.) 19:12:59
ありがとうございます!


[31379]

総ステップ数: 7273 / 所要時間: 04:50:47 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7273 / バケツ: 5 / 移動: 3
鉛筆: 1809 / エアブラシ: 4270 / 消しゴム: 1186


2008/9/20 (Sat.) 21:54:08
途中保存失礼します

Re:瞬
[Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:01:47
一応完成しました。
久しぶりにお邪魔いたします。絵を描くのも久しぶりで随分と時間がかかってしまいました。気が付けば夜中^^;
お気に召しましたら色をつけてあげてください。
加筆・修正・塗り絵作品の転載はご自由に。

Re:瞬
001 2008/9/21 (Sun.) 03:28:54
リアルタイムで更新されていく様子が見れました。
流れるような線がとても美しいです。

Re:瞬
[Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 20:40:04
001さん□お久しぶりです!ちまちま更新した経過まで見ていただけて恐縮です。
(ホントはアニメで描こうと思っていたのですがバージョン選択を間違えました^^;)
線を丁寧に描くことと画面に流れを出す事を意識していたのでお褒めの言葉嬉しいです!

Re:瞬
has 2008/9/23 (Tue.) 02:42:28
初めましてこんばんは。動きの一瞬を切り取った柔らかな線がほんとに綺麗です。
勢いあるアングルにも惚れぼれします。足が美しい!

Re:瞬
[Home Page] 2008/9/24 (Wed.) 22:44:24
hasさん□初めまして。ログを見て素敵な線画を描かれる方だなあと思っていました。
動きを重視しすぎて色々おかしなところもあるのですが(^^;
足は一番悩んだところなのでお褒めいただけて嬉しいです!


[31380] 無題

総ステップ数: 840 / 所要時間: 00:54:11 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 649 / 直線: 8 / サークル: 1 / バケツ: 181
鉛筆: 482 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 33 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 125 / 3/4トーン: 1 / 指: 3


2008/9/20 (Sat.) 23:17:13
加筆・修正・加工ご自由にどうぞ

[31381] エルフと妖精さん

総ステップ数: 1277 / 所要時間: 01:19:48 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1269 / サークル: 4
鉛筆: 1105 / 消しゴム: 168


そら 2008/9/20 (Sat.) 23:20:44
エルフの女の子です。右上は妖精です(見えないですが、、)。

ご自由にお使い下さい。

[31382] おにゃのこ

総ステップ数: 2035 / 所要時間: 01:34:46 / アンドゥ: 594 / リドゥ: 22 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2012 / バケツ: 11
鉛筆: 1539 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 472


ひな 2008/9/21 (Sun.) 00:02:23
女の子…久しぶりです。
線画描かせて頂きました。
加筆、修正、転載などご自由にどうぞ^^
塗って下さると嬉しいです。

Re:おにゃのこ
  2008/9/21 (Sun.) 12:20:38
かわいいです!

Re:おにゃのこ
ひな 2008/9/21 (Sun.) 15:09:38
うわっ
コメントがついているではないかっ…!
かわいいだなんてもったいなきお言葉ありがとうございます^^
コメントとても嬉しいですっ!!
これからもバリバリ頑張りますっ!!


[31383] 女の子

総ステップ数: 1002 / 所要時間: 00:30:32 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 992 / 直線: 6
鉛筆: 933 / 消しゴム: 65


hiro 2008/9/21 (Sun.) 03:03:11
加筆修正等かまいません。
よろしければお願いします。

[31384] Taurus!!

総ステップ数: 873 / 所要時間: 00:32:20 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 871
ブラシ: 683 / 消しゴム: 188


のんこ 2008/9/21 (Sun.) 10:09:35
おうし座をイメージして描きました。
よろしければお使いください☆

Re:Taurus!!
  2008/9/21 (Sun.) 13:40:41
のんこさんは二人たんですね。

Re:Taurus!!
のんこ 2008/9/23 (Tue.) 21:41:59
色塗りしたのんことは同一人物です☆
絵も描いてみました…が、なかなか難しいですね><


[31385] 起きた?

総ステップ数: 434 / 所要時間: 00:51:46 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 394 / バケツ: 36 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 345 / 消しゴム: 49


赤髪 2008/9/21 (Sun.) 10:30:44
今日和。

加工、修正、転載OKです。

[31386] 悲しい

総ステップ数: 2693 / 所要時間: 01:14:49 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2605 / バケツ: 88
鉛筆: 2125 / 消しゴム: 480 / 覆い焼き: 1


1+ 2008/9/21 (Sun.) 12:20:38
良かったら色つけてあげて下さいな。
加筆修正何でもどうぞ!転載も含め制限ありません。

Re:悲しい
2008/12/13 (Sat.) 22:52:58
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[31387] 愛犬

総ステップ数: 1306 / 所要時間: 01:48:35 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1304
鉛筆: 102 / ブラシ: 1193 / 消しゴム: 9


たんこぶた 2008/9/21 (Sun.) 18:51:01

キャバリアです。
よかったら、塗ってください。

[31388] バトルモード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 21:48:54
毎度ながら線が細々してますが、お暇潰しにでもなれれば嬉しいです。
判り難い箇所の解釈・加工修正は塗りやすいまま、イメージのままにお任せします。
塗り絵後の転載につきましては線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:バトルモード
しゅらたん [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 01:31:35
かっこいい線画です!
四明さんのイラストはとても好きで、持ち帰りして塗っています(*´ω`*)

次回も楽しみにしてます( *´艸`)

Re:バトルモード
四明 2008/9/24 (Wed.) 20:12:23
しゅらたん様、嬉し過ぎるコメントをありがとうございます!
好きと言って頂けて最高に嬉しいですっ*><*

Re:バトルモード
ヨシ 2008/9/27 (Sat.) 04:44:35
初めまして☆素敵な線画でしたから、塗らせて頂きました(*^-^*)
ただ私の技術の無さで、線画のままで良かったのでは的な絵になってしまいましたが(汗)
でも、楽しく塗らせて頂きました(*´∀`*)
素敵な線画をありがとうございました!!!
また、四明さんのイラスト楽しみにしてます☆

Re:バトルモード
四明 2008/10/4 (Sat.) 18:23:09
ヨシ様、この線画を塗って下さり、こちらにまでコメントをありがとうございます^^
お気に召してもらえて、楽しく塗って頂けて光栄です!
遅くなりましたが塗り絵にも簡単にではありますがお返事させて頂きました。
励みになるお言葉共々、本当にありがとうございましたー!

Re:バトルモード
みい 2008/10/7 (Tue.) 20:41:01
この絵綺麗ですね!!
ぜひ塗らせていただきます!!


[31389] やや肌寒くなってきた日々、帽子をかぶる者。

総ステップ数: 642 / 所要時間: 00:43:01 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 634 / バケツ: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 584 / 消しゴム: 50


kyu [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 23:35:32
ひさしぶりの線画お絵かきです。
塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。
加工加筆修正転載ご自由にお願いします。

[31390] 水、碧。

総ステップ数: 1152 / 所要時間: 00:46:52 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1153 / ボックス選択: 14
鉛筆: 865 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 256


如月摩香 2008/9/22 (Mon.) 00:30:19
こんばんは。
加筆、加工、転載OKです。
前回塗ってくださった方(途中のお方も)ありがとうございます!

[31391] 挑発

総ステップ数: 1425 / 所要時間: 02:45:32 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1417 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 1157 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 235 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 2


ユエ 2008/9/22 (Mon.) 01:50:32
こちらの板でははじめまして。
サキュバスのようなイメージで描いたのですが、よくわからないことになりました。

色々と雑で申し訳ないですが、塗っていただけたら嬉しいです。
加筆・修正ご自由にどうぞ。

[31392] 気になる内容

総ステップ数: 1747 / 所要時間: 00:57:09 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 4
鉛筆: 1624 / 消しゴム: 4


キッ機 2008/9/22 (Mon.) 02:31:51
読書の秋
熱心に読んでいる人の本が気になって仕方がない。
バケツで大体塗れると思います。細かいところは塗る方にお任せします。

[31393] 無題

総ステップ数: 1041 / 所要時間: 01:42:37 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 637 / 直線: 240 / ボックス: 1 / サークル: 12 / バケツ: 103 / コピー: 31 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 11
鉛筆: 436 / ブラシ: 352 / 消しゴム: 79 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 7 / 指: 2


ライク☆ 2008/9/22 (Mon.) 20:10:48
 すみません〔汗・・・どうしてもにゃんこさんがかきたくなって・・・!
加筆 修筆 転載等 ご自由に・・・

もし良かったらぬってやってください!

[31394] ハネ

総ステップ数: 959 / 所要時間: 00:45:25 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 955 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 506 / ブラシ: 423 / 消しゴム: 26


綿 2008/9/22 (Mon.) 20:38:28
こんばんは。
自分の羽をむしっちゃうお兄さん描かせていただきました。
いちおう拳に握りしめているのは羽です。
が、塗る方の判断で如何様にも変えて下さって構いません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回泳ぐエルフにコメント下さった方&塗って下さった方、ありがとう御座いました!

Re:ハネ
カラサワ 2008/9/23 (Tue.) 00:42:54
綿さんこんばんはー!お兄さんの表情に切なくなりました><
自分の羽を毟るなんて…お兄さんに一体何があったのか…!
どんな物語が展開されるのか楽しみな一枚ですね!

Re:ハネ
綿 2008/10/3 (Fri.) 20:47:56
カラサワさん>こんばんは!
切なくなって下さいましたか!嬉しいです^^
いつも声をかけて下さって本当に嬉しいです、ありがとう御座いますー!


[31395] パーティー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alice 2008/9/22 (Mon.) 21:53:28
こんばんは、ハロウィンでお邪魔します。
描いていてとっても楽しかったですv
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。
前回までの線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました!
お返事できなかった方の塗り絵もうれしく拝見しました。
どうもありがとうございました!

Re:パーティー!
カラサワ 2008/9/23 (Tue.) 00:37:08
こんばんは。以前からaliceさんの描かれる美人な魔女さんが好きでした。
ハロウィンな魔女さんも素敵ですね!小物など凝っていて、見てる側も楽しいですv


[31396] アラビアン

総ステップ数: 1381 / 所要時間: 00:46:33 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1380
鉛筆: 1268 / 消しゴム: 112


ほしゃお 2008/9/22 (Mon.) 23:13:11
萌えっこが描いてみたかったのですが。。。

修正加工塗り絵後の転載、なんでもOKです。
塗っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re:アラビアン
カラサワ 2008/9/23 (Tue.) 00:32:11
こんばんは。前回のスタイリッシュな線画とは違った雰囲気で素敵ですね!
大きな目とハートが可愛いですv萌っこですね!

Re:アラビアン
ほしゃお 2008/9/23 (Tue.) 23:42:58
カラサワさん、こんばんは!
前回の線画もみてくださってありがとうございます。
試行錯誤、修業中なので毎回毎回いろんな絵柄を試しては撃沈している次第です。
納得がいった!と思っても、1時間後にみるとアラばかり目にいくものですね。
日々精進したいです。


[31397] 少年と・・・

総ステップ数: 402 / 所要時間: 01:17:25 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 390 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 8
鉛筆: 14 / ブラシ: 282 / 消しゴム: 98


人夢 2008/9/22 (Mon.) 23:20:01

線汚くてすいません;;
暇つぶしにでも塗ってやって下さい。

加工・転送OKです

Re:少年と・・・
カラサワ 2008/9/23 (Tue.) 00:27:57
こんばんは。学ラン美少年に思わずボタンを…!
とても綺麗な横顔ですね!長い睫毛にときめきました。
この後どんな展開があるのか気になります!

Re:少年と・・・
人夢 2008/9/23 (Tue.) 02:29:44
コメントありがとうございます♪
まさかコメントもらえるとは
夢にも思いませんでした!!涙

自分も気になりますねw
塗る方々で雰囲気変わりますからね(´∀`)
塗ってくださる方がいたら良いのですが;;


[31398] どっちだ?

総ステップ数: 749 / 所要時間: 00:54:23 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 3 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 603 / バケツ: 200
鉛筆: 444 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 90 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1


空くん 2008/9/22 (Mon.) 23:20:09
加筆、修正、転載等OKです。
楽しんで塗っていただけると本望です。

Re:どっちだ?
カラサワ 2008/9/23 (Tue.) 00:21:16
こんばんは。タイトルと女の子の微笑みが合ってますね!可愛いです!
ぱつんな前髪が好きです。


[31399] 侵蝕

総ステップ数: 3365 / 所要時間: 02:32:36 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3167 / 直線: 14 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 114 / コピー: 14 / 拡大回転: 8 / 移動: 9 / テキスト: 8
鉛筆: 1791 / 消しゴム: 1422


カラサワ 2008/9/23 (Tue.) 00:17:13
こんばんは。秋らしい気候になって夜が寒いです。皆様風邪など召されませんよう…

原形をとどめている範囲での加筆・修正等ご自由にどうぞ。着色後の転載もどうぞ。
色はマスク等で消せます。曖昧な箇所は塗ってくださる方の判断にお任せします。
楽しんでいただけたら幸いです。

Re:侵蝕
ひかり 2008/9/25 (Thurs.) 05:05:56
今晩は。コメント失礼いたします。
画面から伝わるオーラにしばらくうっとりしてしまいました…
まどろんだような瞳と絡まる植物が
何だかとても神秘的で美しいです。

Re:侵蝕
カラサワ 2008/9/26 (Fri.) 22:45:28
ひかりさん、こんばんは。
し…神秘的だなんて…!素直に嬉しくなりましたvありがとうございます。
コメントありがとうございました。

Re:侵蝕
喪火 2008/10/18 (Sat.) 23:21:14
事後報告失礼いたします。
こちらの線画を塗り絵させていただきました。
侵食する植物といい表情といい凄く好みです。
素敵な線画を有難うございました。

Re:侵蝕
カラサワ 2008/10/22 (Wed.) 18:52:01
喪火さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。報告ありがとうございました。
表情は何度も描き直してたので、好みと言っていただけ嬉しいです。
塗っていただいた作品も拝見いたしました。素敵な作品にしてくださりありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.