+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31300] 無題

総ステップ数: 1432 / 所要時間: 01:34:59 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1346 / サークル: 5 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 47 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 12 / ボックス選択: 23
鉛筆: 1274 / 消しゴム: 85


駒沢 2008/9/13 (Sat.) 00:19:18
コンバンワ。
バケツ機能使用可能のはずですが、塗りくかったらすいまs・・・!
加工・転載自由ですので、よろしければ。

Re:
駒沢 2008/9/13 (Sat.) 00:23:49
すいません、うっかりやってしまってバケツ機能使用できまs((殴
それでも平気という素晴らしい方、いらっしゃいましたら^^;
申し訳ありませんでした。


[31301] 笑顔

総ステップ数: 5730 / 所要時間: 01:49:38 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5713 / 移動: 17 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 4441 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1270


白河 2008/9/13 (Sat.) 02:20:53
線画を描かせていただきました。

今回は純粋に笑顔を描きたくて。

下のピンク群は花のつもりだったんですが
人だけだとなんだかさみしかったから
付け足しただけですので
がっつり消してくださって構いません。

その他、加工修正加筆転載ご自由にどうぞ。
塗ってくだされば幸いです。

[31302] ケーキ

総ステップ数: 838 / 所要時間: 00:38:58 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 20 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 418 / 直線: 282 / サークル: 3 / バケツ: 54 / コピー: 45 / 左右反転: 2 / 移動: 19
鉛筆: 606 / 消しゴム: 87 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1


Rimyu 2008/9/13 (Sat.) 08:55:00
こんにちは^^
線画、描いてみました。
加筆等おkです。
多分バケツ塗り・・・できると思います。
自由にお塗りくださいませ^^

[31303] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




でこ 2008/9/13 (Sat.) 10:36:54
はじめまして。
よろしければお好きなように塗ってやってくださいv

[31304]

総ステップ数: 2126 / 所要時間: 00:32:37 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2126
ブラシ: 2088 / 消しゴム: 38


yoyo 2008/9/13 (Sat.) 14:50:15
失敗。直せるかな。

Re:?
yoyo 2008/9/13 (Sat.) 14:54:36
差し替え不可能だったうえ、削除できなっかたのでこのままで・・・。
腕がおかしなことになっていますが、直し直し塗って下さればと思います。


[31305] 無題

総ステップ数: 515 / 所要時間: 00:50:19 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 420 / バケツ: 99
鉛筆: 269 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 105


祐陽 2008/9/13 (Sat.) 15:55:47
テスト??

[31306] プラグマン

総ステップ数: 1836 / 所要時間: 00:53:08 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1754 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 1 / バケツ: 71 / コピー: 3 / 移動: 3 / テキスト: 10 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 1622 / 消しゴム: 126


2008/9/13 (Sat.) 16:57:53

どうもお久しぶりです。株です。
前回のエセめがねにいちゃんを塗ってくださった方々、
どうもありがとうございました^^
焼き芋よりもほくほくしております

今回はプラグまみれな裸体兄ちゃんです。
よろしければ塗ってあげてくださいませ。

[31307] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みやこ 2008/9/13 (Sat.) 22:51:05
修正・加筆なんでもどうぞ。
むしろいろいろ描き足してやってください。
色塗後の作品は転載して頂いて結構です。

前回のメガネっ子を塗って下さった方々、
ありがとうございました!

[31308] ネコ耳

総ステップ数: 1585 / 所要時間: 02:19:21 / アンドゥ: 547 / リドゥ: 17 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1557 / バケツ: 11
鉛筆: 1163 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 392 / 覆い焼き: 1


ひな 2008/9/14 (Sun.) 00:33:42
気づけばネコ耳がっ…!
誰ダッ!!私ですすみません。
加筆、修正、転載、などご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです^^

[31309] ..

総ステップ数: 1001 / 所要時間: 00:43:52 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1001
鉛筆: 41 / ブラシ: 839 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 109


... 2008/9/14 (Sun.) 04:12:57
...

Re:..
... 2008/9/14 (Sun.) 04:14:38
加筆、修正、転載、などご自由にどうぞ


[31310] ね、ねこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2008/9/14 (Sun.) 07:16:54
おはようございます。
やってしまった感たっぷりで…、猫です。
かわいく描きたかったのに、かわいいはずの猫が!

加工・修正・塗り絵後の転載等お気に召すままどうぞ。
塗ってやってもいいぜという奇特な方がいらっしゃいましたら、加工・修正大歓迎です。

Re:ね、ねこ
カラサワ 2008/9/16 (Tue.) 22:55:18
こんばんは。ねこだまり…!猫の特徴を捉えてますね…!
奥で尻尾だけ見えている猫の顔が気になります。全員おもいっきり撫でたくなりました。

Re:ね、ねこ
ちゃたろ 2008/9/17 (Wed.) 09:30:44
カラサワ様>
まさかコメントを頂けるとは!
うちに猫2桁いるんですが、毎日見ているのに描くとなると結構難しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。


[31311] 無題

総ステップ数: 723 / 所要時間: 00:30:27 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 715 / バケツ: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 684 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 25


クリス 2008/9/14 (Sun.) 11:06:27
いつも塗りえばかりなのでかかせていただきました。
加筆修正なんでもどうぞ。
青のリボンと音符はけしてくださって全くかまいません、(特に音符)

髪の辺りが塗りぬくそうですがこんなのでよろしければどうぞ!一発描きです;

[31312] 星降る夜

総ステップ数: 616 / 所要時間: 00:38:28 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 624
鉛筆: 602 / 消しゴム: 12


sann 2008/9/14 (Sun.) 13:00:34
加工や訂正してもいいです
塗ってくれたらうれしいです^^

[31313] はろうぃん*まじょっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちはちご 2008/9/14 (Sun.) 16:00:32
途中保存失礼致します。

Re:はろうぃん*まじょっこ
いちはちご [Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 16:18:36
かなーり久しぶりに
気の済むまで
ごちゃごちゃちまちま作業ができました

あー楽しかった^^

1年で一番素敵なイベントHalloween!
ロリ*パン魔女子で参戦です!

分かりにくい所が多々ありますので、大まかに色分けしてあります。お気に召されたかたはどうぞ、塗ってやってください^^
加筆・修正・転載などもご自由にどぞー。


[31314] かりほ

総ステップ数: 958 / 所要時間: 01:25:51 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 956 / バケツ: 1 / コピー: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 780 / 消しゴム: 176


ぁりす 2008/9/14 (Sun.) 16:27:32
仮保。

[31315] 家に家族が増えました

総ステップ数: 8458 / 所要時間: 17:11:36 / アンドゥ: 3548 / リドゥ: 48 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8221 / バケツ: 109 / コピー: 68 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 38 / ボックス選択: 4
鉛筆: 7532 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 683 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1


2008/9/14 (Sun.) 17:01:16
猫はかわいい。欲しいけど叶わないので絵で…

加筆・修正・加工ご自由にどうぞ

Re:家に家族が増えました
カラサワ 2008/9/16 (Tue.) 22:51:55
こんばんは。以前から童話シリーズ素敵だなぁ、と思いながら拝見しておりました。
可愛い猫に画面だと知りつつ触ってました。女性の優しい表情が好きです。

Re:家に家族が増えました
2008/9/19 (Fri.) 22:50:10
カラサワ様こんばんは。コメントありがとうございます。
前から見られていたんですか?!ひぇーーーーー恐縮です!!!!!!
私なんてまだまだです。線画を描かれる他の絵師さんがうらやましいですもん><
でもそういっていただけると励みになります(なんの励みだ)
猫は総合的に好きなので結構研究しています。
今日か明日あたりまた童話かお伽話を描こうと思っています。
よ、よろしければ塗っていただけるとうれしいなぁ。。。


[31316] yuji

総ステップ数: 703 / 所要時間: 00:32:01 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 649 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 8 / バケツ: 31 / 移動: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 558 / 消しゴム: 48 / 指: 53 / ぼかし: 9


yuyue 2008/9/14 (Sun.) 18:39:57
><

[31317] 無題

総ステップ数: 899 / 所要時間: 00:44:28 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 858 / バケツ: 22 / コピー: 9 / テキスト: 3
鉛筆: 803 / 消しゴム: 55


猜疑 2008/9/14 (Sun.) 18:58:44
ちょっと見難い線画になってしまいました;
少女が人形を抱くような感じです。
線が所々切れていて、塗り難いとは思いますが、塗って頂ければ幸いです。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!

[31318] きーらきら

総ステップ数: 1440 / 所要時間: 01:56:06 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1367 / 直線: 57 / ボックス: 2 / サークル: 4 / サークルフィル: 7 / 拡大回転: 4
鉛筆: 767 / 消しゴム: 668 / 1/4トーン: 2


メイ 2008/9/14 (Sun.) 20:10:04
はじめまして。メイと申します。
初めて描きました、、難しいです;

よろしければ色塗りしてやって下さい。

[31319] 包帯少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梯子 2008/9/14 (Sun.) 21:30:45
初投稿です。こんにちは。

いつも閲覧だけだったのですが
描いてみました。。。
塗ってくれるととても嬉しいです

加筆修正等ご自由にどうぞ!

[31320] 無題

総ステップ数: 770 / 所要時間: 00:55:08 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 730 / 直線: 23 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 11
鉛筆: 721 / 消しゴム: 37


2008/9/14 (Sun.) 23:04:36
0ˇ0



[31321] バスタブにて

総ステップ数: 1086 / 所要時間: 00:40:24 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1079 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2
鉛筆: 1004 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 40


はち [Home Page] 2008/9/15 (Mon.) 00:15:41
お風呂に入っているときを思い浮かべて。
ここまで狭くないですが、こういうかっこで溺れそうになったことがあります。←
人体構成まだまだ未熟ですががんばりました。

解釈・加筆・修正・転載どれもご自由にどうぞ。
楽しく塗ってもらえればうれしいです^^

[31322] 想い

総ステップ数: 498 / 所要時間: 01:31:01 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 485 / 直線: 10 / バケツ: 3
鉛筆: 375 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 119


六花 2008/9/15 (Mon.) 00:17:24
こんにちは!

よくわからない構図になってしまいましたが;;

塗って頂けたら嬉しいです♪

加工とかしていいので!

よろしくです(*´∀`*)

[31323] 何をおもう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃこ 2008/9/15 (Mon.) 00:31:21
塗りやすい絵を目指しました。
塗っていただけたら嬉しいです^^
加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ。

[31324] 二人は友達

総ステップ数: 3093 / 所要時間: 01:26:58 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3053 / バケツ: 41 / コピー: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 2802 / 消しゴム: 247


葉・Eemail 2008/9/15 (Mon.) 02:09:04
久しぶりの線画です。この生き物は一応グリフォンのつもりなのですが、描きなれていない感が漂っています。自由に加筆・修正して素敵にしていただければと思います!

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございます〜!

[31325] Modern◆Empress

総ステップ数: 3426 / 所要時間: 03:25:29 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3416 / コピー: 1 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 2037 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 1192 / 消しゴム: 172


2008/9/15 (Mon.) 02:56:23
途中保存失礼いたします。
--------------------------------
完成いたしました。
こんばんは。貴族らしい服装を色々崩して描いてみました。
お気に召しましたら、塗ってやって下さい。
加筆・修正・加工・転載等ご自由にどうぞ。

Re:Modern◆Empress
カラサワ 2008/9/16 (Tue.) 22:47:33
こんばんは。細かい所まで描き込んであってすごいなぁ、と思いました。
装飾品が一つ一つ丁寧で素敵ですね!

Re:Modern◆Empress
2008/9/30 (Tue.) 00:32:37
+カラサワ様+
お返事が遅くなり申し訳ありません!
クオリティの低さをごまかす為にごちゃごちゃと描き込むのが癖になってしまいまして;笑
そう言って頂けると救われます。次の絵を描く活力にさせて頂きます^^*
嬉しいお言葉ありがとうございます。


[31326] 猫★

総ステップ数: 791 / 所要時間: 00:39:22 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 745 / 直線: 22 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 4 / バケツ: 23
鉛筆: 674 / 消しゴム: 57 / 1/2トーン: 37


真菜 2008/9/15 (Mon.) 16:25:45
こんにちわ。
今日は、初めて線画を書きました!
加筆・修正、ご自由にどうぞ。
塗ってくれたら、うれしいです。

[31327] キツネの嫁入り?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぐろりあすせと 2008/9/15 (Mon.) 16:58:46
予想以上にぐっちゃりしてしまいました
どうぞあなた色に染めてください

[31328] 変なポーズ

総ステップ数: 1376 / 所要時間: 01:20:45 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 3 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1346 / 直線: 24
ブラシ: 40 / エアブラシ: 984 / 消しゴム: 340


如月摩香 2008/9/15 (Mon.) 17:44:10
こんにちは。
はじめ女の子にするつもりが男か女か分からないことに・・・;
加工、修正、転載OKです。
前回塗ってくださった方ありがとうございました。

[31330] 美味しそうでしょ?

総ステップ数: 503 / 所要時間: 00:34:33 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 19 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 247 / 直線: 68 / サークル: 6 / サークルフィル: 2 / バケツ: 116 / コピー: 67 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 281 / 消しゴム: 41 / 1/4トーン: 1


Rimyu 2008/9/15 (Mon.) 18:07:11
猫&鼠です。
加筆等おkです。
自由にお塗り下さいませ^^

[31331] 水中花

総ステップ数: 1489 / 所要時間: 02:29:45 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1489
鉛筆: 757 / ブラシ: 639 / 消しゴム: 93


綿 2008/9/15 (Mon.) 21:57:28
こんばんは。
ちょっともう季節はずれですが…
泳ぐエルフさん描かせていただきました。
一応花は水連のつもりですが自由に解釈して下さって構いません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
ごちゃごちゃして塗りにくい線画ですが、塗って頂ければ嬉しいです。

前回髪の長い女性を塗って下さった方&線画にコメント下さった方、
ありがとう御座いました!
今からレスって参ります。

Re:水中花
カラサワ 2008/9/16 (Tue.) 22:44:59
わわわー!綿さんこんばんはー!お久しぶりです!
素敵なエルフさんですね!耳が激しくツボにはまってます…・∀・*

Re:水中花
8田(駒子 2008/9/16 (Tue.) 23:04:57
綿さん、こんばんは!お久しぶりです!以前駒子と名乗っていたものです><!
久しぶりに本家にやって来て、綿さんの素敵な線画を拝見できて、すごく幸せですー><!
相変わらず綿さんの線画は美しくて見とれてしまいます!
エルフも水蓮も大好きなのでもううっはうはですよorz
額のマークや髪の動き、目線とか二の腕の感じがすごく自分好みでど、どうしよう・・おろおろ
えっと・・前回の絵もすごく素敵でした!次回作も楽しみにしてます><!それでは、失礼します。

Re:水中花
ふぅ 2008/9/20 (Sat.) 12:12:38
昔読んだ、クランプさんの「聖伝」みたいで
かっこいいです!
細かく描かれてすごいです

Re:水中花
綿 2008/9/20 (Sat.) 18:49:45
カラサワさん、8田さん、ふぅさんコメント有難うございます。
お久しぶりなのにこんなヤツに声かけて下さって嬉しいです。

カラサワさん>お久しぶりです〜耳にツボって頂けて嬉しいですv

8田さん>わわ、こんにちは。覚えておりますよー!
素敵な線画と言って下さって嬉しいです。
まだまだ修行中の身ですが…お言葉とても嬉しいです。
前回の絵も見て下さったのですね。有難うございます。
次回作も頑張ります!

ふぅさん>おお!あのマンガをご存知とは。
私も大好きなマンガなのでお仲間発見出来て嬉しいです。
細かく描くのは好きです。


[31333] ハニカミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かまぼ子 2008/9/16 (Tue.) 01:25:32
完成しました!
セーブエラー連発でかなり焦りましたがちゃんと投稿できて良かったです。

よろしければ色をつけて下さると嬉しいです・・・!
加筆修正など好きにして下さい。
着色後の転載はご自由にどうぞ!

Re:ハニカミ
カラサワ 2008/9/16 (Tue.) 22:40:41
こんばんは。ふんわりした雰囲気が素敵ですね!
はにかんだ笑みが可愛いです。

Re:ハニカミ
かまぼ子 2008/9/19 (Fri.) 18:49:49
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・!こんばんはカラサワさん!
ふんわりした雰囲気、と言って下さって嬉しいです。
微妙な表情が描けるようになりたいなぁと思って描いた絵なので(実際に描けているかは微妙ですが;)そこを気にしてもらえて良かったです。
コメントありがとうございました!


[31334] クジラと花と

総ステップ数: 1291 / 所要時間: 01:06:37 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1244 / バケツ: 50 / 移動: 1
鉛筆: 1091 / 消しゴム: 151


naosuke [Home Page] 2008/9/16 (Tue.) 14:42:33
判り難い所の解釈・加工修正はイメージのままお任せします。
目にとまって塗っていただけたらうれしいです。

解りにくい所を色わけしましたがバケツで消せるようになってます。

[31335] 無題

総ステップ数: 1258 / 所要時間: 01:12:43 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 950 / 直線: 3 / 曲線: 297 / コピー: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 1121 / 消しゴム: 129


遠野いずみ 2008/9/16 (Tue.) 20:55:58
こんばんは。久し振りに線画描いてみました。
もし宜しかったら塗ってやって下さい。
加工、修正、転載、OKです。宜しくお願い致します。

[31336] 無題

総ステップ数: 955 / 所要時間: 02:55:12 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 606 / 直線: 192 / サークル: 4 / バケツ: 110 / コピー: 33 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 649 / 消しゴム: 119 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 18 / ぼかし: 2


ライク☆ 2008/9/16 (Tue.) 22:41:18
こんばんは★

元気っこお嬢様をかいてみました。

バケツ塗りはできます。

加筆 修筆ご自由に。

[31337] ごろ寝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃこ 2008/9/16 (Tue.) 23:13:06
楽しく塗っていただけたら嬉しいです^^
加筆、修正、塗り絵後の転載、ご自由にどうぞ。

Re:ごろ寝
[Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 02:13:04
気持ち良さそうな表情。爽やかで、なんだか見ていると癒されます。

Re:ごろ寝
ちゃこ 2008/9/23 (Tue.) 02:10:01
狸さん

癒される、だなんて嬉しいです!
寝ころんで携帯を見ていたときに思いついた構図なので、
ありきたりだったかと不安に思っていましたが、
思い切って描いてみてよかったです。
コメントありがとうございました。


[31338] 妖精さん

総ステップ数: 1548 / 所要時間: 00:41:50 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1534 / ボックスフィル: 14
鉛筆: 3 / ブラシ: 1495 / 消しゴム: 50


yoyo 2008/9/16 (Tue.) 23:23:28
髪や羽のところがわかりにくくなっていますが、良かったら塗ってやって下さいませ。

[31340] ナルシー王子

総ステップ数: 800 / 所要時間: 00:43:52 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 764 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 34 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 20
鉛筆: 766


キッ機 2008/9/17 (Wed.) 00:00:18
とても楽しく描けました。
ごちゃごちゃしている所はご想像にお任せします。

[31342] 初投稿です。

総ステップ数: 2105 / 所要時間: 00:50:07 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2090
ブラシ: 1942 / 消しゴム: 148


sena 2008/9/17 (Wed.) 14:42:11
線画初投稿です。

良ければ使って下さい。
わかりやすいようにリボンと目は色分けしました。
わかりにくい線はお好きな解釈でどうぞ…☆

追記事項。。。
sena 2008/9/17 (Wed.) 15:42:22
加工、加筆、修正、なんでもどうぞ!!


[31343]

総ステップ数: 934 / 所要時間: 00:55:28 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 902 / サークル: 3 / コピー: 27 / 左右反転: 2
鉛筆: 735 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 128


アルノ 2008/9/17 (Wed.) 15:08:58
こんにちは。
こちらの板では初投稿になります、アルノと申します。
線画を描かせていただきました。
ガタガタな線、汚い線ですが、塗って下されば嬉しいです。
加筆、修筆は自由です(むしろして下さい)
転送もOKです。

[31344] あげないよ

総ステップ数: 1244 / 所要時間: 00:36:01 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1244
鉛筆: 1208 / 消しゴム: 36


かみお 2008/9/17 (Wed.) 15:13:12
ハトって一羽にあげるとめちゃめちゃ仲間がよってくるんですよね・・・

Re:あげないよ
かみお 2008/9/17 (Wed.) 15:21:56
加工、修正、転載はご自由にどうぞ。


[31345] 七五三

総ステップ数: 691 / 所要時間: 00:45:06 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 589 / 直線: 40 / サークルフィル: 3 / バケツ: 55
鉛筆: 531 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 100


みみ 2008/9/17 (Wed.) 16:00:08
もうすぐ七五三なので、着物かきました!!

加工転載自由です。こんな絵でよければ塗ってやってくださいww

[31346] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuroku 2008/9/17 (Wed.) 19:23:58
和風な感じで描いてみました。
良ろしければ使ってください^^
着彩後の加工・加筆・転載などご自由にどうぞ!

Re:
Q’z 2008/9/18 (Thurs.) 00:00:35
綺麗な姿勢!
自分が猫背なもので背筋が真っ直ぐな方に憧れます×

Re:
kuroku 2008/9/19 (Fri.) 17:27:57
Q’z 様:コメントありがとうございます!
確かによく見たら姿勢まっすぐですね
描いた本人が気づいていませんでした。。
ちなみに私も猫背^^;

上に綺麗な線で素敵な絵を描かれてらっしゃるのでぜひ見習わせていただきたいと思います!
かわいらしいイラストでうらやましいです・

はじめまして。線画を使用&転載させていただきました。
柿くけ子 [Home Page] 2008/9/20 (Sat.) 15:52:41
 kuroku様はじめまして。柿くけ子というものです。

 事後報告で申し訳ありませんが、こちらの線画があまりにも素敵でしたので、思わずお持ち帰り、僭越ながら色塗りをさせていただきました。
 さらに「転載OKですよ」と記載されておりますので、私のブログサイトに転載させていただきました。


(↓私のブログサイトです※ある意味コユいブログですので、飛ぶ際はご注意ください)
http://hosigaki.blog.shinobi.jp/Entry/153/

 本当に素敵な絵を描いて下さり、ありがとうございました!!(*^^*)

Re:
kuroku 2008/9/21 (Sun.) 08:38:31
柿くけ子様
ご報告ありがとうございます。
勿体ないお言葉恐縮です(汗
こちらこそ素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[31347] キャンディー・キス

総ステップ数: 1852 / 所要時間: 01:01:41 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1852
ブラシ: 950 / 消しゴム: 902


シナフ 2008/9/17 (Wed.) 21:20:28
キャンディーが食べたいです。
こんな線画ですがよろしければ塗ってやってください。
加工・転載・加筆ご自由にどうぞ。

[31348] 食べるな危険

総ステップ数: 5829 / 所要時間: 03:31:00 / アンドゥ: 1599 / リドゥ: 47 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6896 / 直線: 91 / ボックス: 1 / サークル: 48 / バケツ: 535 / コピー: 52 / 左右反転: 4 / 移動: 34
鉛筆: 5097 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 177


Q’z 2008/9/17 (Wed.) 23:57:14
今晩は。
原型が留まる程度までの修正、
サイトへの転載などどうぞご自由に。

前回の線を仕上げて下さった方々へ。
物凄く嬉しかったです!!
様々な仕上がりを勉強する事が出来ました。
有難う御座いました!!!

Re:食べるな危険
ひかり 2008/9/19 (Fri.) 04:54:25
コメント失礼いたします。
アンニュイな表情に心をきゅっと掴まれました。あったかそうでオシャレな服が素敵です^^

Re:食べるな危険
ふぅ 2008/9/20 (Sat.) 12:09:20
おひさしぶりです!!!!
久々にきたらQ'z様の素敵絵が・・!!><
題名と絵の雰囲気とがとてもユニークです^^かわいい==
いつみても、違う雰囲気の絵をかき続けられてるQ'z様はすごいと思います・・・
ご馳走様でした!

Re:食べるな危険
Q’z 2008/9/20 (Sat.) 21:15:09

ワー∀有難う御座います。

ひかりさん---ひかりさんだ・・・!!今晩は!一方的に大好きです(告)
ひかりさんの心をきゅっと掴んじゃいました。掴んじゃいました!!(うるさい)
描いてるとき冷房でかなり部屋が冷たかったので、絵にも暖かいものを着させてしまったんです〜。駄目ですね。地球温暖化・ですね!
お洒落と言って頂けて光栄ですっ有難う御座いましたー!!

ふぅさん---お久しぶりですー∀!!最近お見かけしなかったのでお会い出来嬉しいです。
いやー//「すごい」とか直で言われると普通に照れますね・・・!画面前でにやにやしてますよ顔が!!
ふぅさんにはいつも細かい箇所まで見て頂いてうれし恥ずかし・うれしいです(?)!!
こちらこそ光栄な御言葉ご馳走様ですv有難う御座いました!!

Re:食べるな危険
ナタデココ [Home Page] 2008/9/21 (Sun.) 14:37:50
Q’z様こんにちは!ナタデココと申すものです。
実は一方的に好きでした。告白連呼です(?)
落ち着いた感じの線画でシンプル好きなナタにとっては凄く好きなイラストです///
もうQ’z様DAISUKI!(ごめんなさい

塗らせていただきます!
完成しだいHPに転載したいと思います!
では失礼しました!

Re:食べるな危険
Q’z 2008/9/25 (Thurs.) 23:52:32
わ!ナタデココさん今晩は!
一方的だなんて。私こそナタデココさんの鮮やかな塗り、前から好きでした^^
以前私の線を塗って下さった時から、強く印象に残っておりました。
DAISUKIだなんて・・・・!me tooですよ!!
塗って頂いた作品も拝見させていただきました。感動モノです。
転載も了解です。本当にありがとうございました!
--------------------------
塗って下さった方々へ。
全て拝見し、感動させていただきました。
遅かれではありますが、お返事させていただきましたので暇でしたら覗いてやって下さればなあと思います^^
本当に有難う御座いました!!


[31349] 絶対可憐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/9/18 (Thurs.) 02:54:32
こんばんわ、ちょっとぶりです。
なんだか期待していたものとは別の仕上がりになってしまった気がしますが、どなたかお暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです!

加工修正転載、大歓迎です。塗って下さった絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

Re:絶対可憐
Q’z 2008/9/20 (Sat.) 21:24:14
題名どおりな感じがします!
なんて可憐なおじょうさま。
髪型とか構図好きですー

Re:絶対可憐
白黒 [Home Page] 2008/9/22 (Mon.) 01:07:15
わーいお久しぶりですQ'zさん!
何か微妙だーと思っていたので題名通りと言って頂けて安心しました。
というか描き終わって下見たらQ'zさんの線画があって勝手に運命感じちゃいました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.