+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31250] お静かに…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もず 2008/9/7 (Sun.) 19:37:03
事情によりひそりとお名前変えました。

中世的なお兄さんイメージですがお姉さんでもいけそうです。
加工・修正・加筆・お持ち帰りでの塗り絵・色塗り後の転載などなど…ご自由に!
お目に留めて頂けましたら幸いです*

Re:お静かに…
カラサワ 2008/9/7 (Sun.) 23:52:58
こんばんは。可愛らしい寝顔と彼の仕草にキュンときました。
素敵な線画に騒ぎたくなりますが、静かにしないとですねv

Re:お静かに…
もず 2008/9/23 (Tue.) 16:05:34
カラサワさま>
わわわ…!
まさか此方にまでコメント頂けるとは思ってもいなかったので
見過ごしてしまっていて申し訳ありません…!;;
きゅんとしていただけた様で嬉しいです!!
嬉しいお言葉ありがとうございます…!


[31251] 無題

総ステップ数: 788 / 所要時間: 00:40:55 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 785
鉛筆: 760 / 消しゴム: 23


sann 2008/9/7 (Sun.) 19:38:11
訂正・加工してもかまいません
塗ってくれたらうれしいです^^

[31252] 無題

総ステップ数: 1476 / 所要時間: 00:43:28 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1473 / 直線: 2 / バケツ: 1
鉛筆: 1409 / 消しゴム: 66


花菱サコ [Home Page] 2008/9/7 (Sun.) 22:15:46
途中保存失礼します。久しぶりの線画でドキドキです〜

[31253] 途中です

総ステップ数: 1372 / 所要時間: 01:02:42 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 332 / 直線: 1008 / サークルフィル: 5 / バケツ: 15 / コピー: 1 / 移動: 3 / 自動選択: 4
鉛筆: 1320 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 2


ゆず 2008/9/7 (Sun.) 23:28:51
途中保存。

Re:途中です
ゆず 2008/9/8 (Mon.) 22:40:21
完成しました!

なれていないので,こんな仕上がりですが
塗ってくださると幸いです。よろしくお願いします。


[31254] 飽和

総ステップ数: 1706 / 所要時間: 01:16:30 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1602 / 直線: 51 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 1 / コピー: 8 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 12 / テキスト: 10
鉛筆: 1167 / 消しゴム: 502


カラサワ 2008/9/7 (Sun.) 23:45:59
花屋に行ったら綺麗なガーベラがあったので買いました。

こんばんは。ブラウザバックしてしまったので、きちんと入力されるか心配です…
椅子等を足したり、花を消したり、加筆修正等ご自由にどうぞ。転載もどうぞ。(一言頂けると嬉しいです)

前回の線画を塗ってくださった方々、ありがとうございました。

Re:飽和
綿 2008/9/8 (Mon.) 23:07:14
カラサワさんこんばんは!
お久しぶりです、綿です。
わぁ、開いた空間が想像を掻き立てますね〜!
青年のポーズも絶妙で、落ちている花も可憐ですv
皆さんがどのように塗るのか、楽しみな一枚ですね!

Re:飽和
カラサワ 2008/9/16 (Tue.) 23:15:46
こんばんは。雨が降ったと思ったらすぐに晴れました。雨降りが好きです…。
>綿さん
こんばんはー!お久しぶりです!!
片足立てて座るのは、やってるのは楽なんですが描くのは難しいと気付かされました…
背景を描くか迷ってたんですが、敢えて描かないで想像してもらえれば、と思いこの形になりましたv
コメントありがとうございました!


[31255] 夢。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サンソ 2008/9/8 (Mon.) 02:56:07
お久しぶりです。
ごちゃごちゃすいません;上のほうにあるのは指です。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

[31256] 無題

総ステップ数: 461 / 所要時間: 00:59:27 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 314 / 直線: 56 / 曲線: 25 / コピー: 26 / 左右反転: 2 / 移動: 38
鉛筆: 361 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 33


牙狼 2008/9/8 (Mon.) 04:31:58
暑くて眠れません

残暑なかなかのもので、最近になって夏バテしてきました。
この図にほぼ近い状態で今書いてたんですが、手がむくんで仕方ありません。パンパンです。
きれいな線じゃないので塗りにくいかもしれません。

加工転載等自由です、どうぞ。

[31257]

総ステップ数: 502 / 所要時間: 00:34:13 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 480 / バケツ: 22
鉛筆: 360 / 消しゴム: 120



[31258] いでよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2008/9/8 (Mon.) 16:29:46
こんにちは、貴重なスペースお借りいたします。
【召喚】をイメージして描かせていただきました。
加工・修正・塗り絵後の転載等、お気に召すままどうぞ。

背景はばさっと消していただいてもOKです。

[31259] 双子

総ステップ数: 928 / 所要時間: 00:58:39 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 869 / 直線: 3 / サークル: 1 / コピー: 27 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 20
鉛筆: 859 / ブラシ: 14


みい 2008/9/8 (Mon.) 16:49:57
うむむ・・・。微妙??
ホントじゆ〜〜に使ってね☆
てか、使ってくれるだけでも泣いて喜びます!

[31260] 失礼いたします。

総ステップ数: 834 / 所要時間: 01:44:26 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 820 / 曲線: 1 / バケツ: 9 / コピー: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 605 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 215


ロッコ 2008/9/8 (Mon.) 17:00:22
失礼します。
パソコンの調子が悪いので途中保存いたします。

Re:失礼いたします。
ロッコ 2008/9/8 (Mon.) 17:19:30
完成しました^^
加工等はOKです。
転載する場合に報告いただけるとうれしいです。

Re:失礼いたします。
[Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 11:43:53
こんにちは。
格好いい・・・!無駄な線がなくスッキリ整った感じがとても好きです。


[31261] 無題

総ステップ数: 806 / 所要時間: 00:46:13 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 703 / バケツ: 101
鉛筆: 703


茶葉 2008/9/8 (Mon.) 17:34:29
途中保存します。

[31262]

総ステップ数: 466 / 所要時間: 01:04:50 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 426 / 直線: 17 / バケツ: 15 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 移動: 10
鉛筆: 418 / 消しゴム: 15



[31263]

総ステップ数: 1543 / 所要時間: 00:48:07 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1530 / バケツ: 13
鉛筆: 1447 / 消しゴム: 83


みに 2008/9/8 (Mon.) 21:25:45
旗?布の上で寝てるイメージで描きました。。。

皺がものすごい下手ですいません。。。
加工・修正ご自由にどうぞ!!

[31264] 長い髪

総ステップ数: 1064 / 所要時間: 01:04:15 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1063 / 移動: 1
鉛筆: 547 / ブラシ: 443 / 消しゴム: 73


綿 2008/9/8 (Mon.) 22:43:51
お久しぶりです。こんばんは。
長い髪のお姉さんが描きたくて。
こんだけ伸ばすのには何年かかるんだろうなぁ…
とかのんきなこと考えながら描きました(笑)
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

だいぶ流れてしまい、お返事が出来なかったのですが
前回「竜の化身」を塗って下さった方、
またそれ以前の線画を塗って下さった方、
どうもありがとうございました!

Re:長い髪
空木 琳 2008/9/9 (Tue.) 19:40:18
わぁ!お久しぶりです、綿さん^^
長い髪と流し目が色っぽいおネェさんにドキドキです〜!!
私の髪は今背中の中をちょっと過ぎるくらいですが、そこまで伸ばすのに1年ほどかかったような…長いのか短いのか微妙な年数ですね(笑)

Re:長い髪
綿 2008/9/15 (Mon.) 22:00:40
空木 琳さん>わぁ!こんばんは!
覚えていて下さって嬉しいです^^
ドキドキ!空木 琳さんのコメントにこそドキドキですv
ありがとう御座います。
やっぱり長く伸ばすには一年はかかるんですね〜
私もロングを目指してやっと鎖骨まで伸びたところです。
長くなると手入れも大変ですよね(笑)

Re:長い髪
空木 琳 2008/9/9 (Tue.) 19:40:18
わぁ!お久しぶりです、綿さん^^
長い髪と流し目が色っぽいおネェさんにドキドキです〜!!
私の髪は今背中の中をちょっと過ぎるくらいですが、そこまで伸ばすのに1年ほどかかったような…長いのか短いのか微妙な年数ですね(笑)

Re:長い髪
綿 2008/9/15 (Mon.) 22:00:40
空木 琳さん>わぁ!こんばんは!
覚えていて下さって嬉しいです^^
ドキドキ!空木 琳さんのコメントにこそドキドキですv
ありがとう御座います。
やっぱり長く伸ばすには一年はかかるんですね〜
私もロングを目指してやっと鎖骨まで伸びたところです。
長くなると手入れも大変ですよね(笑)


[31265] ボブ☆

総ステップ数: 1330 / 所要時間: 01:24:47 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1336 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 443 / ブラシ: 726 / 消しゴム: 157


K 2008/9/8 (Mon.) 23:07:03
ボブカットの女の子が描きたかったのです。

加筆修正転載どんとこい
縫ってくれたら嬉しいです。

[31266] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちっきん 2008/9/9 (Tue.) 00:40:01
妖精っぽい少女のつもりです
よかったら塗ってやってください

加筆修正、塗り後転載ご自由にどうぞ

[31267] 狩人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2008/9/9 (Tue.) 01:04:23
こんばんは、お邪魔します。
弓を描きたくなったので描いてみました…が、やっぱり難しいですね。
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。
模様はマスクで消していただいても構いません。
とっても塗りにくそうな線画ですが、塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

Re:狩人
[Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 11:40:10
こんにちは。
わー、すごく綺麗な線画ですね!
衣装や小道具等の細かな描き込みも素敵です。

Re:狩人
ひろ 2008/9/15 (Mon.) 00:07:00
9さんこんばんわ!
小物を描くのが大好きなのですが、今回やりすぎたかな…と心配していたので、コメント嬉しかったですv

9さんの描く絵が大好きです!これからも素敵なイラスト楽しみにしておりますv


[31268] 人魚

総ステップ数: 1950 / 所要時間: 01:57:50 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1925 / サークル: 8 / サークルフィル: 13 / バケツ: 1
鉛筆: 1862 / 消しゴム: 84


ハゴネ 2008/9/9 (Tue.) 02:35:27
お魚部分が適当ですみません(´д`;)
塗って頂けるのであればお好きに料理しちゃって下さい!

[31269] おどり、おどる。

総ステップ数: 746 / 所要時間: 00:40:37 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 734 / バケツ: 12
鉛筆: 730 / 消しゴム: 4


風間 純 [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 17:06:04
こんにちはです〜♪ 小さな(?)バレリーナさんを描きました。

加筆・修正・サイトへのアップなどフリーです。お気軽にどうぞ〜^^

[31270] ア超

総ステップ数: 704 / 所要時間: 00:44:00 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 693 / 左右反転: 4 / 移動: 7 / なげ縄: 4
鉛筆: 513 / 消しゴム: 178 / 1/4トーン: 2


空くん 2008/9/9 (Tue.) 17:24:09
加筆、修正、転載等なんでもどうぞ・・・
楽しんでいただけると光栄です。

[31271] 無題

総ステップ数: 1572 / 所要時間: 00:46:34 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 7 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1495 / バケツ: 7 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 1 / 移動: 46 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1368 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 125


雛子 [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 17:55:03
こんにちは。線画を描かせていただきました。
もう何が描きたかったか、分からない状態ですが;;

加筆修正等は、見る方に不快感を与えない程度にお願いします。
転載等は、ご自由に。

[31272] ドレス的な何か

総ステップ数: 2311 / 所要時間: 02:33:50 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 0 / 全消し: 52 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1926 / 直線: 49 / サークル: 2 / ボックスフィル: 56 / 曲線: 81 / バケツ: 237 / コピー: 23 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 50 / 移動: 46
鉛筆: 1777 / 消しゴム: 145 / ぼかし: 1


尚也 2008/9/9 (Tue.) 18:39:50
D値下げて主線を微妙に削るのが楽しいです。

加筆修正はご自由に、色分けもマスクで消して下さい。
お気に召したらどうぞ〜
後、前回の線画塗って下さって有難う御座いました!

[31273] 抜刀

総ステップ数: 1113 / 所要時間: 01:05:28 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 947 / 直線: 123 / サークル: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 34 / 移動: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 1018 / 消しゴム: 55


はち [Home Page] 2008/9/9 (Tue.) 21:15:24
刀を抜いている少女(?)です。
服は、とりあえず制服のつもりです。

いろいろとわかりにくいところあると思いますが、お好きに加工・修正してください。
色塗り後の転載もご自由に。
楽しく、塗ってもらえるとうれしいです。

[31274] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuroku 2008/9/9 (Tue.) 21:29:08
途中保存失礼します。

Re:
  2008/9/10 (Wed.) 03:11:11
★ 途中保存について
(目隠し目的で)単色に塗り潰したレイヤーを被せた状態での途中保存は止めましょう。保存時点でレイヤーが結合されるpoo板では、続きを塗れずログが無駄になります。

Re:
kuroku 2008/9/10 (Wed.) 14:11:00
うっすらと見えるこの線の上から新しく丁寧な線を描いていくつもりでしたので、上から塗りつぶしレイヤーを被せているわけではないんです。
紛らわしくて申し訳ありません!

Re:
kuroku 2008/9/10 (Wed.) 16:41:20
完成しました。
よかったら塗ってください^^
加工・加筆・転載等ご自由にどうぞ!


[31275] La Traviata

総ステップ数: 1397 / 所要時間: 01:04:26 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1259 / 直線: 23 / サークル: 1 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 79 / バケツ: 28
鉛筆: 1212 / 消しゴム: 157


ゆず 2008/9/9 (Tue.) 21:52:31
お久しぶりです。
以前はkaiという名でおりました。軽く二年前くらいですが…

椿姫イメージ。
オペラ分かる方はun di feliceのシーンっぽい感じで…←
バケツ塗り効かない気がします。申し訳ありません(汗)

[31276] ちょいわる

総ステップ数: 3485 / 所要時間: 00:48:52 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3439 / バケツ: 44
鉛筆: 2976 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 400 / 指: 19


かちかち山 2008/9/9 (Tue.) 22:14:37
こんばんは!
悪そうな顔を描くのも見るのも好きです^^
もし使用してくださる際は加筆・修正・塗り絵後の転載可能ですので、お好きにどうぞです!
スペースお借りしました。

Re:ちょいわる
空木 琳 2008/9/9 (Tue.) 23:51:59
こんば…ん…ゎ…うおーっカッコいい!!
思わず叫んじゃいました…!
こういうワルそうな目つきが最高ですね(笑)
特にちょいコワなおじ様にときめきました…!

Re:ちょいわる
かちかち山 2008/9/10 (Wed.) 21:12:06
>空木 琳様
こんばんはー!コメントありがとうございます!
勿体無いお言葉まで…!「ちょい」をつけると何だかいいですよね^^
目つき褒めて下ってとても嬉しいです!

Re:ちょいわる
ひかり 2008/9/12 (Fri.) 05:10:58
はじめまして今晩は。
ちょいワルな二人が凄くかっこよくて、
思わず画面の前で頬を赤らめてしまいました…この二人の設定を色々と想像してしまいます^^

Re:ちょいわる
かちかち山 2008/9/12 (Fri.) 18:36:58
>ひかり様
わわ、コメントありがとうございます…!
かっこいいと言って頂けて本当に嬉しいです!
設定…何も考えてなかったので、兄弟・親子・師弟・ライバルetc…お任せします^^


[31277] 重陽の節句

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/9/9 (Tue.) 22:55:20
九月九日は五節句のひとつの
「重陽の節句(またの名を菊節句とも)」ですね。
それにちなんだ一枚を描かせて頂きました。

画像加工・修正・転載等ご自由に。
上記と重複しますけれど、
十二単の曖昧な部分などは
アレンジしてくださっても、省略してくださっても構いません。

*****

先の線画に色をつけて下さった皆様、有難うございました。
お一人お一人にはレスをつけることが出来ませんので、
この場にて心より御礼申し上げます。

Re:重陽の節句
空木 琳 2008/9/9 (Tue.) 23:55:45
こんばんは!也さん、相も変わらず素敵な世界…!
画面いっぱいに漂う和の雰囲気に思わずため息。
凛とした女性も菊を浮かべた器を掲げる仕草も背景のススキ野原も美しいです!
それから、菊節句を因んで描かれていることがますます素敵ですv
季節を感じます〜^^*


[31278]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハルコ 2008/9/9 (Tue.) 23:02:33

残暑厳しいですが、秋っぽい感じで(´v`*)

加筆・修正お好きにどうぞ。





[31279] 無題

総ステップ数: 968 / 所要時間: 00:56:08 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 1 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 948 / バケツ: 2
鉛筆: 860 / 消しゴム: 88


うめこ 2008/9/9 (Tue.) 23:25:19
無性になんか描きたくなりました。
ご自由に^^

[31280] 無題

総ステップ数: 2087 / 所要時間: 02:27:26 / アンドゥ: 673 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1949 / 直線: 28 / サークル: 1 / サークルフィル: 9 / バケツ: 114 / コピー: 3 / 移動: 6 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1521 / 消しゴム: 452 / 1/4トーン: 1


缶みそ [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 00:48:28
コンバンワ!形がわからなそうな所は着彩してあります。
どうぞご自由に^^^

Re:
ちゃたろ 2008/9/10 (Wed.) 01:36:30
かわいい!
すごくかわいいです。

Re:
[Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 11:38:08
こんにちは。
か、かわいい・・・!
缶みそさんの描かれる、可愛くてセクシーな絵が大好きです。

Re:
ひかり 2008/9/12 (Fri.) 05:07:41
はじめまして今晩は。
まるで、そのまま雑貨にできそうな
オシャレで可愛いイラストにうっとりです。
”王様の耳はロバの耳”を思い出しました。

Re:
缶みそ [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:58:23
わぁ!コメントがこんなに><嬉しいです。

ちゃたろさん>嬉しいです!色塗りもして下さいましたね。感激です。

9さん>励みになります!大好きといって貰えて照れつつも嬉しいです!

ひかりさん>はじめまして!雑貨ですか!うっとり発言うれしいです^^


[31281] チャポ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo 2008/9/10 (Wed.) 19:41:21
線画を描いてみました。
どなたかに塗っていただけたら嬉しいです。
線画の加筆、改造、着色後の転載等はご自由にしていただいて構いません。
よろしくお願いします。

[31282] 無題

総ステップ数: 1504 / 所要時間: 00:54:20 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1239 / 直線: 86 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 182 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10
鉛筆: 1237 / 消しゴム: 79


2008/9/10 (Wed.) 20:42:45
睫多めの男前を目指しカリカリ描いてたのですが
なんだか変人くさいナルシーっぽい野郎が出来上がってしまいました

バケツ機能を使えるようになってるはずですが
塗りにくかったらすいません;

原型を留める範囲での加筆・修正OKです^^
転載も「線画:鴇」とでも一言添えていただければご自由にどうぞ

[31283] 勉強中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




佳彰 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 22:44:12
途中保存失礼します

Re:勉強中
佳彰 [Home Page] 2008/9/10 (Wed.) 23:25:11
一応完成しました

加筆・修正・転載ご自由に


下書きが消えず、ピンクの部分がかなり残ってて塗りづらいと思いますが、塗っていただけると嬉しいです


[31284] 62号

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カノ 2008/9/10 (Wed.) 23:07:03
お気に召しましたら塗ってやって下さい。
修正、加工、転載などご自由にどうぞ^^

[31285] しんじる

総ステップ数: 536 / 所要時間: 00:30:00 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 461 / バケツ: 75
鉛筆: 314 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 110


SAI 2008/9/10 (Wed.) 23:31:58

線画のつもりが…
線画じゃなくなってしまいました
すみませ(ぺこぺこ

[31286] めがねさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かまぼ子 2008/9/11 (Thurs.) 00:21:02
今晩は!
三つ編みと眼鏡が描きたかったんです。
そのまんま!な線画ですが、色を塗っていただけると嬉しいです。

わかりにくい所があったらお好きなようにいじって下さって結構です!

Re:めがねさん
ひかり [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 05:04:39
初めまして。
実はこっそり、かまぼ子さんのイラストの雰囲気が大好きで、毎度コメントをする隙を伺っておりました。
ちょっぴりずれた眼鏡が愛らしくて
とても可愛いです。

Re:めがねさん
缶みそ [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:55:03
こんばんわ!私も横レス失礼します。
可愛い女の子ですね・・!何というか、好きな絵柄です!
特に目の描き方が好きです。

Re:めがねさん
かまぼ子 2008/9/15 (Mon.) 23:29:02
ひかりさん、缶みそさん、今晩は!
そしてコメント有り難う御座います!
ちまちま描いてるだけでも楽しかったのですが、こうして温かいお言葉も頂けてとても嬉しいです。

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!


[31287] 気品

総ステップ数: 1842 / 所要時間: 01:25:37 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2038 / 直線: 4 / コピー: 35 / 左右反転: 7
鉛筆: 1672 / 消しゴム: 125


ゲタ 2008/9/11 (Thurs.) 01:25:17
慎ましいお姫様が描きたかったのですが、元気そうな女の子になりました。

加筆や転載など、なんでもご自由にどうぞ、良かったら塗ってやってください。

[31289] 無題

総ステップ数: 1180 / 所要時間: 01:20:17 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1178 / コピー: 1 / 移動: 1
鉛筆: 903 / ブラシ: 180 / 消しゴム: 95


mirai [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 16:50:02
線画は初めて投稿します。
やっぱPCで描くのは難しいですね。

加筆・加工etcは自由です。
もしよろしかったら塗ってくださいね。

[31290] 準備OK

総ステップ数: 1881 / 所要時間: 01:12:25 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1711 / 直線: 27 / ボックス: 2 / サークル: 9 / バケツ: 124 / 移動: 8
鉛筆: 894 / ブラシ: 516 / 消しゴム: 339


2008/9/11 (Thurs.) 18:48:25
初めて投稿します。

修正、加工、加筆、転載などご自由にどうぞ。

塗ってくれると嬉しいです。

[31291] 椅子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 20:27:05
いつもと違う描き方をしてみたら途中からワケが判らなくなりました;
一応男の子ですがボーイッシュな女の子でもいけるかもしれません。
判り難い箇所の解釈・加工修正はイメージのままお任せします。
塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:椅子
美夜 2008/9/11 (Thurs.) 23:14:35
こんばんは。
とても、格好良くもあり可愛らしくもありますね。
構図も不思議な形の椅子もとても素敵で・・・好みが満載です><
短パンとブーツの組み合わせが好きです(^▽^)
というか、四明様の描く衣装が好きです!

それではコメント失礼しました。

Re:椅子
四明 2008/9/21 (Sun.) 21:55:00
美夜様、またまたコメントありがとうございますっ*><*
改めて見るとアングルがおかしくて冷や汗ものですが、たくさん好きと言って頂けて凄く幸せです!


[31292] リボン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




佳彰 [Home Page] 2008/9/11 (Thurs.) 21:54:21
加筆・修正・転載ご自由に

髪の毛がありえないくらい多いですが、お気になさらず塗っていただけると嬉しいです

[31293] <ヘッドフォン>

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 04:58:53
こちらには久しぶりにお邪魔します。
ひかりです。
普段、何気なく使っているものも
改めて観察してみると絵にするには
なかなか手ごわいヤツだと感心しました。

加筆、修正は色を置いてくださる方が
ベストだと思う形に、自由にして下さって
構いません。
転載は一言いただければ幸いですが、
報告は絶対ではありませんので、
判断はお任せいたします^^

Re:<ヘッドフォン>
カラサワ 2008/9/16 (Tue.) 23:07:00
こんばんは。以前からひかりさんの描かれる優しい雰囲気の男性に惹かれてました。
柔らかそうな髪と泣き黒子がツボに嵌ってます。普段使っているものを絵にするのは難しいですよね。ヘッドフォンが細部まで描かれていて凄いな、と思いました。

Re:<ヘッドフォン>
Q’z 2008/9/18 (Thurs.) 00:03:05
ひかりさんの線、繊細で好き!
バーコードがいいですね´`*

Re:<ヘッドフォン>
ひかり 2008/9/19 (Fri.) 04:47:14
コメント有難うございます!

カラサワ 様>
はじめまして今晩は。
優しい雰囲気と言っていただいて、嬉しくて
思わずソワソワしてしましました。
モチーフに自然物を用いることが多いので
思い切って…!と、カタログや自分が
普段使っているものを観察しましたが、
電化製品は日常にあるものの中でも屈指の
難しさを誇るなぁ、と感嘆しました。
この度はコメント有難うございました^^

Q’z 様>
はじめまして今晩は。
わ、私もこっそりQ’z様のイラストの
ファンです…!いつもコメントをお返しする
タイミングを逃しております。
ランダムに数字を打つということが何だかしっくり来なかったので、バーコードは目に付いたコミックの裏表紙の数字の並びを参考にしました(笑)
この度はコメントどうも有難うございました^^


[31294] 眠りたい

総ステップ数: 2712 / 所要時間: 02:12:12 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2511 / 直線: 66 / サークル: 13 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 20 / コピー: 84
鉛筆: 2286 / 消しゴム: 316 / ぼかし: 4


イヌワシ [Home Page] 2008/9/12 (Fri.) 06:02:25
眠れないので兎を数えましょう。
一羽 二羽 三羽 四羽・・

+++
修正・加工・加筆OKです!絵柄を変えてのトレースだってどんとこい!むしろお願いします。
HPなどへの転載もご自由にどうぞ!そのさい、私の名前の明記も報告もいりません。
むろん、あれば嬉しいです!

Re:眠りたい
カラサワ 2008/9/16 (Tue.) 22:59:50
こんばんは。パリッとしたメリハリのある線が素敵ですね!
兎が今にも動きそうで可愛いです。

Re:眠りたい
イヌワシ 2008/9/17 (Wed.) 22:51:57
はじめまして、カラサワさん。こんばんは。
って、うは!絵の線と兎はこの絵の中でも特に気を配ったところなので、褒めて頂けてものすごく嬉しいです!次も頑張る気力がわきます!
コメントどうも有難う御座いましたー!

Re:眠りたい
禄巳 2008/11/12 (Wed.) 23:12:52
はじめまして、禄巳亜丈と申します。
線の強弱が素敵で、雰囲気にとても惹かれました。
塗り絵は初めてですが、塗らせていただきたいと思います。


[31296] お花のかんむり

総ステップ数: 2931 / 所要時間: 03:16:19 / アンドゥ: 489 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2914 / コピー: 1 / 左右反転: 16
鉛筆: 2476 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 394 / 1/4トーン: 29


ココ 2008/9/12 (Fri.) 13:52:59
色を塗って下さる方がいれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ!

Re:お花のかんむり
缶みそ [Home Page] 2008/9/13 (Sat.) 23:52:28
可愛い・・!かわいい女の子ですね!
目がきょとんとしている表情と、大きなリボンが好きです。

Re:お花のかんむり
ココ 2008/9/14 (Sun.) 23:17:04
缶みそさま

わわ!缶みそさんに可愛いと言って頂けるなんて幸せです!
私こそいつも、缶みそさんの絵を可愛いな〜とひっそり拝見してました(こんなところで告白)!
リボン好きなので嬉しいです。
ありがとうございました!

Re:お花のかんむり
ai 2008/11/20 (Thurs.) 17:02:37
ココ様の作品大好きです!
塗らせて頂きます!


[31297] 護る者

総ステップ数: 1781 / 所要時間: 00:30:08 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1781
ブラシ: 1513 / 消しゴム: 25 / ぼかし: 243


yoyo 2008/9/12 (Fri.) 16:19:09
ご無沙汰振りにお絵描き板に帰ってまいりました。
相変わらずな絵なのですが。塗って下さると嬉しいです。
転載の場合は一言聞いて下さると嬉しいです。

[31298] 無題

総ステップ数: 1346 / 所要時間: 01:43:39 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 291 / 直線: 993 / バケツ: 62
鉛筆: 1220 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 63


せんべい 2008/9/12 (Fri.) 20:43:01
線画を描きました。
修正・加工なんでもご自由にどうぞ!
塗ってくださると嬉しいです。

[31299] 無題

総ステップ数: 1338 / 所要時間: 02:07:30 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1250 / バケツ: 60 / コピー: 6 / 左右反転: 12 / 移動: 10 / ボックス選択: 6
鉛筆: 584 / ブラシ: 271 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 393 / 覆い焼き: 1


prayer 2008/9/12 (Fri.) 21:31:27
とちゅうです

Re:
prayer 2008/9/15 (Mon.) 00:50:01
完成です。
彩色時の加工・修正、転載等はご自由に。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.