+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[31000] line

総ステップ数: 1986 / 所要時間: 01:23:34 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1964 / 直線: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 145 / コピー: 7 / 拡大回転: 3 / 移動: 9
鉛筆: 623 / ブラシ: 1127 / 消しゴム: 76


すゆ 2008/8/11 (Mon.) 19:04:43
初めての線画投稿ですー!
魔女っこさんを描いてみました。
髪の毛とホウキの柄だけ色を塗ってあります。
一応バケツ塗りで全部塗れる・・・はずです!

良識の範囲内での加筆・修正・転載どうぞ(^^*

Re:line
カラサワ 2008/8/12 (Tue.) 20:09:07
こんばんは。
とても可愛い魔女っこさんですね!
ふわふわの髪の毛が好きです><

Re:line
すゆ 2008/8/12 (Tue.) 21:26:23
カラサワさんコメントありがとうございますっ
髪の毛は描いているうちにどんどん量が増えて
最終的にいつもこんな感じになってしまいますー(^^;
それを好きだといってもらえて嬉しいです♪
私もカラサワさんの描く繊細でストーリー性のある作品が大好きです!

Re:line
Q’z 2008/8/14 (Thurs.) 00:21:41
ほわーすゆさんだー!
すゆさんのこのキューチクルなイラスト、毎回楽しみにしてます。
髪のボリュームや足など細かい箇所が全てかわいいです!

Re:line
soar 2008/8/14 (Thurs.) 10:24:55
はじめまして。
とても可愛いです><
線画お借りしました^^

Re:line
すゆ 2008/8/16 (Sat.) 23:55:26
ぐあーQ’zさーん!!
ありがとうございます〜!ま、毎回・・・だなんて・・・・・・っ!
いろんなところを見てもらえてすごく嬉しいです。
Q’zさんのイラストもいつも細かいところにこだわりがあって大好きです!!

soarさんはじめまして!
可愛いといってもらえて嬉しいです〜><
数ある線画の中からこれを選んでくださってありがとうございます♪


[31001] ...

総ステップ数: 3203 / 所要時間: 00:58:20 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3195 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 2723 / 消しゴム: 472


に゛ゅう 2008/8/11 (Mon.) 20:58:26
こんばんは、お邪魔します。
加筆、修正ご自由にどうぞです。
塗って頂ければ嬉しいです。

[31002]

総ステップ数: 527 / 所要時間: 00:34:49 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
直線: 11 / ボックス: 11 / サークル: 60 / 曲線: 11 / バケツ: 2
鉛筆: 376



[31003] 無題

総ステップ数: 7118 / 所要時間: 08:29:10 / アンドゥ: 628 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6536 / 直線: 9 / サークル: 4 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 414 / コピー: 5 / 左右反転: 37 / 移動: 68 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 5101 / 消しゴム: 1493


のんこ 2008/8/12 (Tue.) 02:33:55
多分バケツ塗りで塗れるかと思います。
制服のラインは消したり、他のデザインに描き変えて頂いたりしてOKです。
色を変えてあるのでマスクで消せると思います。

その他加筆、修正、塗り完成後の転載等もご自由にどうぞ。
気軽に楽しく塗って頂ければ嬉しいです。

[31004] 無題

総ステップ数: 6345 / 所要時間: 02:00:21 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6335 / コピー: 4 / 移動: 9 / なげ縄: 3
鉛筆: 4138 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2193


GW 2008/8/12 (Tue.) 05:03:31
一時保存失礼します。

[31005] 「おぎやはぎって・・・」

総ステップ数: 1374 / 所要時間: 00:33:17 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1372 / コピー: 2
鉛筆: 1043 / ブラシ: 207 / 消しゴム: 122


谷本 2008/8/12 (Tue.) 11:08:17
「どっちがおぎですか」
あたしも分からないです。

加工・修正・転載ご自由にどうぞ

[31006] 付き人

総ステップ数: 812 / 所要時間: 00:34:01 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 808 / サークル: 2
鉛筆: 776 / 消しゴム: 33


月人 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 12:56:41
加工修正転載ご自由にどうぞ

前回の線画に色を塗って下さった方々ありがとうございました。

Re:付き人
有紀乃 2008/8/12 (Tue.) 20:52:42
男性の妖しげな笑顔がカッコイイです。
線画お借りします。


[31007]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




土砂 2008/8/12 (Tue.) 14:12:21
毎日ほんとにナツいです。
水辺にうちわに浴衣で見目涼しくしました。

※加工・転載・修正は良識の範囲内でよろしくお願いします
線が濃すぎる感があるので削ってもらって構いません
楽しんでいただければ幸いです♪

Re:涼
璃紅 2008/8/13 (Wed.) 20:53:43
線画をお借りしました。ありがとうございます

Re:涼
虎猫 2008/9/26 (Fri.) 16:22:23
線画お借りします。


[31009] 無題

総ステップ数: 847 / 所要時間: 01:29:47 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 19 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 542 / 直線: 234 / ボックス: 3 / サークル: 21 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 19 / コピー: 17 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 2
鉛筆: 667 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 122


lolo 2008/8/12 (Tue.) 14:46:01
どうも初めまして。

[31010] あさがお日記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スイミー 2008/8/12 (Tue.) 18:58:27
途中保存失礼します。

Re:あさがお日記
スイミー 2008/8/12 (Tue.) 22:26:43
完成しました。
塗っていただけるとうれしいです。
加筆・修正と塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

Re:あさがお日記
璃紅 2008/8/13 (Wed.) 01:07:32
お借りしました。

Re:あさがお日記
[Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 20:30:30
こんばんは。
涼しげな表情の美青年と、可愛らしい朝顔の組み合わせが、ギャップがあってとても好きです。
朝顔が好きですが、さいきん身近に朝顔を見なくなったので、こちらで見れて嬉しくなってしまいました。

Re:あさがお日記
スイミー 2008/8/21 (Thurs.) 18:52:15
9様、こんにちは。
コメントありがとうございます。
好きとのお言葉、とてもうれしいです!
あさがお、いいですよね。私も大好きです。

Re:あさがお日記
スイミー 2008/8/21 (Thurs.) 18:54:02
璃紅様、こんにちは。
塗り絵のご報告ありがとうございます。
拝見しました!


[31011] オハヨウ

総ステップ数: 4198 / 所要時間: 01:21:10 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4149 / サークル: 1 / バケツ: 38 / 移動: 10 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 3577 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 574 / 3/4トーン: 1


かちかち山 2008/8/12 (Tue.) 23:31:45
こんばんは!
装飾に困ったらとりあえずタトゥーと動物を入れてしまいます。
加筆・修正・塗り絵後の転載など可ですので、よかったらお使い下さい^^

[31012] 遊泳旅行

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くろ。 2008/8/13 (Wed.) 00:16:46
最初は人型だけを描こうと思ったのですが
いつの間にやら鳥、らしきものが+されました。やたらと白くて申し訳ないです。

加筆・修正・その他もろもろ…どうぞ思うがままに。

[31013] マジで恋した3秒後

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




佐倉きなこ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 02:01:18
はじめまして。
いつだか兄が「俺だってごまちゃんの人形好きだよ!」
と言ってたのを思い出して描きました。

塗っていただけると嬉しいです。
ほっぺのハートも邪魔でしたら消してください。
加筆・修正・着色後の転載はご自由にどうぞ。

[31014] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のはら 2008/8/13 (Wed.) 02:18:24
初めまして。
皆様の素敵絵に心動かされつい便乗してしまった愚か者ののはらです。
…こんな絵ですがどなたか色塗りしてやって下さい。

[31015] アイアンメイデン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2008/8/13 (Wed.) 03:05:05
こんばんは。やっと完成しました。
線画の加筆・減筆・加工、線画を持ち帰えっての色塗り、色塗り後の転載等、ご自由にどうぞです。
ただし、過度の流血表現は、苦手な方もおられるので、線画を持ち帰って塗る時のみでお願いします。
楽しんで色塗りして貰えればうれしいです^

------------
前回と前々回の線画を色塗りして下さった方、ありがとうございました!!
コメント出来ず申し訳なかったですが、大変嬉しかったです。

[31016] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リュート 2008/8/13 (Wed.) 03:26:50
加工、修正、転載などご自由に。


[31017] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うに 2008/8/13 (Wed.) 07:39:54
はじめまして、お邪魔します。
色々と変な所もあったりして、非常に塗りにくい絵になっているかも知れないのですが・・・
良ければ、色を付けて頂けると嬉しいです。
加筆、修正、転載など好きにしていただいて構いません。

眉を足したり、ややこしい部分など消して頂いても大丈夫です。

Re:
まこ 2008/8/14 (Thurs.) 08:06:44
のはらさん?

Re:
うに 2008/8/15 (Fri.) 14:34:26
まこ様
のはらさんでは無いのです・・・ごめんなさい。


[31018] 試験前夜・・・

総ステップ数: 1665 / 所要時間: 00:56:36 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1649 / 直線: 4
鉛筆: 1331 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 263


如月摩香 2008/8/13 (Wed.) 15:17:38
こんにちは。
今回は描き方をかえてみました!・・・のですが、汚い!;線が自分でもよくわかりません・・・;
一応私、受験生なので試験前夜は←彼のようになっております;
加工、加筆、転載OKです。
塗ってくださると嬉しいです。
前回塗ってくださった方ありがとうございました。

Re:試験前夜・・・
クリス 2008/8/13 (Wed.) 15:24:07
如月摩香様またお借りしたいと思います。。


[31019] 祭り

総ステップ数: 3173 / 所要時間: 02:09:50 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3077 / 直線: 2 / ボックスフィル: 66 / コピー: 17 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9
鉛筆: 2739 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 405


日方 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 15:30:12
こんにちは。お邪魔します。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
刺青っぽいものは消してくださって結構です。
塗っていただけたら幸いです。

[31020] dream

総ステップ数: 933 / 所要時間: 02:28:48 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 875 / 直線: 45 / サークル: 6 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 移動: 7 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 732 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 190


2008/8/13 (Wed.) 15:32:08
最初は2人いたんですが、合わなかったので最終的に女の子一人に。
すごく寂しくなってしまったので何か加えたりしても大丈夫です。笑
どんな風にでも塗って頂けるととても嬉しいです(^ω^)
加筆・修正などは自由にして下さって結構です。
転載する場合は一言お願いします。

[31022] 隠者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2008/8/13 (Wed.) 17:34:04
フリーズしかけてたんで慌てて保存しました。
水色はマスク使えば消せると思いますので消してやってください。
余計な手間をかけさせてしまってすみません。
あと毎回絵柄定まってなくてすみません。

加筆修正転載など思うままにどうぞ。

[31023] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 20:19:31
こんばんは。シンプルな線画で失礼します。

加筆・修正・塗った物の転載(塗り絵明記でお願いします)ご自由にどうぞ。
男でも女でも、服を着せて下さってもいいです。
瞳を黒で塗ってしまいましたが、お好きなように変えて下さって結構です。
塗りにくいかもしれませんが、塗って頂けると嬉しいです。

Re:***
io 2008/8/16 (Sat.) 01:22:22
こんばんわ!
おお!美人さんvvv

Re:***
[Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 12:55:32
こんにちは、ioさん。
美人ですか?嬉しいです^^コメントありがとうございます^^


[31024] そよ風

総ステップ数: 774 / 所要時間: 01:13:10 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 726 / 直線: 3 / バケツ: 71 / 左右反転: 1
鉛筆: 567 / 消しゴム: 143


空くん 2008/8/14 (Thurs.) 01:59:59
修正、加筆、転載など好きにしていただいて構いません。

[31025] ...friend.

総ステップ数: 2949 / 所要時間: 01:30:59 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2932 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 2579 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 352


ひかり [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 05:55:45
久しぶりにスペースお借りいたします。
ひかりです。

前作の線画の雰囲気が気に入っていたので
今回は、別視点から…と思いつき、
描かせていただきました。

前回の線画に色を置いてくださった方々、
お渡しする人によって違ってくる、色んな出来上がりを見ることが出来て、とても嬉しかったです。どうも有り難うございました!

加筆、修正、転載などはご自由に。
転載の際、一言お伝えいただけると
大変、幸いですが強制ではございませんので
ご判断はお任せいたします^^

それでは、長々と失礼いたしました。

[31026] 視線

総ステップ数: 1472 / 所要時間: 00:56:03 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1482
鉛筆: 495 / ブラシ: 819 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 86 / 焼き込み: 9 / 指: 27


ハマ 2008/8/14 (Thurs.) 15:57:25
いったん保存します。すんまへんっ

Re:視線
ハマ 2008/8/14 (Thurs.) 22:36:13
上書きパスワードを忘れてしまいました…書き上げるつもりでいたのに…志半ばですが未完成のまま終了とさせて頂きます。
半端な物を上げてしまい申し訳御座いませんでした。以後このような御目汚しが無くなるように気をつけます…。


[31027]

総ステップ数: 805 / 所要時間: 00:51:00 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 723 / 直線: 14 / バケツ: 66
鉛筆: 483 / ブラシ: 128 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 87 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 2



[31028] お掃除しましょ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆっからん 2008/8/14 (Thurs.) 18:52:45
こんにちは。
久方ぶりに描かせて頂きました。
胸に付いてる変なのはコサージュです(見えない)。
分かりにくい箇所が多々あるかと思いますが、お好きに解釈して下さって構いません。
加筆、修正、塗り絵後の転載OKです。

Re:お掃除しましょ
缶みそ [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 18:48:16
こんばんわ!
こういった綺麗なバランスのイラストをササっと描ける方尊敬です。
可愛い女の子だと思います^^

Re:お掃除しましょ
ゆっからん 2008/8/20 (Wed.) 18:34:21
缶みそ様、コメント有難うございます。
綺麗なバランスだなんて…!
画面構成やその他諸々、まだまだ未熟者でお恥ずかしい位ですのに…。
けれど、お褒めのお言葉本当に嬉しいですv有難うございました!

Re:お掃除しましょ
缶みそ [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 18:48:16
こんばんわ!
こういった綺麗なバランスのイラストをササっと描ける方尊敬です。
可愛い女の子だと思います^^

Re:お掃除しましょ
ゆっからん 2008/8/20 (Wed.) 18:34:21
缶みそ様、コメント有難うございます。
綺麗なバランスだなんて…!
画面構成やその他諸々、まだまだ未熟者でお恥ずかしい位ですのに…。
けれど、お褒めのお言葉本当に嬉しいですv有難うございました!


[31029] あかずきんちゃん**

総ステップ数: 1080 / 所要時間: 00:34:54 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1055 / バケツ: 26
鉛筆: 1041 / 消しゴム: 13


風間 純 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 20:16:36
「おばあちゃん、ごきげんいかが?」

こんばんはです☆ ちっちゃな赤頭巾ちゃんが描きたくなったので、描かせて頂きました。
現実にはいなそうな娘になっちゃったケド…(^o^;)

加筆・修正・サイトへのアップなどなど、お気軽にどうぞです♪

Re:あかずきんちゃん**
缶みそ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:55:36
お久しぶりです。
めちゃめちゃ可愛い赤頭巾ちゃんですね!
表情がナチュラルで柔らかくて好きです。

Re:あかずきんちゃん**
風間 純 [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 12:39:49
缶みそさん、お久しぶりですーvv
赤ずきんちゃんを「めちゃめちゃ可愛い」などと褒めて下さり、有り難うございます! すっごく嬉しいです(*^v^*)

缶みそさんのウェディングレディも拝見させて頂きました。とても色っぽい花嫁さんでしたvv 今度塗らせて頂きますね♪


[31030] 和心もって、お出でませ

総ステップ数: 376 / 所要時間: 00:31:36 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 376
鉛筆: 3 / ブラシ: 321 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 1


団栗 2008/8/14 (Thurs.) 20:33:42
前回とは全く違う感じにしてみました。着物の柄は好きなように変えて下さって結構です。

加工加筆修正転載ご自由にどうぞ。

前回の線画を塗って下さった方、有難う御座いました。

Re:和心もって、お出でませ
白蓮 2008/8/15 (Fri.) 13:39:46

事後報告となり、申し訳ありませんが、線画お借りいたしました。楽しく塗らせていただき、ありがとうございました★

Re:和心もって、お出でませ
団栗 2008/8/16 (Sat.) 16:28:20
わざわざご報告有難う御座います。多少塗り難いところもあったでしょうが塗って頂けてうれしいです^^


[31031] 宵と唇

総ステップ数: 2595 / 所要時間: 13:59:44 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 13 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2577 / 直線: 2 / サークル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 480 / ブラシ: 1397 / 消しゴム: 704


桜田まちこ 2008/8/14 (Thurs.) 21:56:48
はじめまして。
加筆修正は絵がまったく変わらない程度にどんどんしてやってください。
刺青いれたり爪描いたり。装飾品も増やして下さって構いません。
男か女かは塗って下さる方にお任せします。

[31032] 突風

総ステップ数: 936 / 所要時間: 01:08:40 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 931 / バケツ: 11
鉛筆: 815 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 94 / 1/4トーン: 15


ココ 2008/8/14 (Thurs.) 23:50:25
風の強い日の女の子です。

色を付けて頂けたら嬉しいです!
加筆・修正・転載等、ご自由にどうぞ!



前回の人魚に色を塗ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!
嬉しかったです!

[31033] 帰ろう。

総ステップ数: 1496 / 所要時間: 02:38:57 / アンドゥ: 432 / リドゥ: 27 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1356 / 直線: 12 / サークルフィル: 13 / バケツ: 2 / コピー: 91 / 上下反転: 1 / 左右反転: 16
鉛筆: 749 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 627


心眼 2008/8/15 (Fri.) 00:18:41
「パパの馬鹿!!」
『こらこら、馬鹿なんて言うんじゃないよ。』
「パパのくせして...!!」
『泣かないで、帰るよ。』
「ぐすっ...でぶパパ...」
『こらこら、でぶなんて言うんじゃないよ。』


加筆・修正・塗り絵後の転載などなど、御自由にどうぞ!!(´・ω・`)

[31034] 支配さるる

総ステップ数: 5628 / 所要時間: 05:57:46 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5518 / サークル: 30 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 14 / 左右反転: 12 / 移動: 51 / なげ縄: 4
鉛筆: 3383 / 消しゴム: 2155 / ぼかし: 9


nishiho [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 00:22:08
こんばんは。
途中保存失礼致します。なるべく早く完成させます;

***

完成致しました。
何だかエイリアンぽくなってしまいましたが、塗って頂けると嬉しいです。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ!
前回の線画を塗って下さった皆様、ありがとうございました!!

[31035] ひとりだけ

総ステップ数: 1445 / 所要時間: 01:30:58 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1430 / 曲線: 24 / なげ縄: 1
鉛筆: 1289 / 消しゴム: 151 / 覆い焼き: 5


2008/8/15 (Fri.) 02:46:47
はじめまして。
初めて線画を投稿させていただきます。拙い絵で申し訳ありません;

加工・修正・加筆・転載むしろ大歓迎です。

塗ってくださるととてもうれしいです。


[31036] ふわ

総ステップ数: 3254 / 所要時間: 01:42:16 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3227 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 20
鉛筆: 2217 / ブラシ: 94 / エアブラシ: 762 / 消しゴム: 150 / 1/4トーン: 1 / 指: 3


アイラ [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 04:21:27
久しぶりすぎるのでいっその事初めまして。

線画描かせて頂きました。髪の毛描くの好きです。ハァハァ。
気に入った方、貴方色に染めてやってください。

線画の加工や着色後のサイト転載はご自由にどうぞ。
お相手して頂ければ光栄です^^

[31037] ちょっと

総ステップ数: 7349 / 所要時間: 02:12:05 / アンドゥ: 436 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7358 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / コピー: 22 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 3
鉛筆: 3354 / ブラシ: 2233 / 消しゴム: 1727 / 1/4トーン: 1


藤康 2008/8/15 (Fri.) 13:09:08
こんにちは!
線画描かせていただきました。
キャンギャルな感じで;;
左手に何か持たせてみてもいいかもしれません。
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。
楽しく塗っていただけると嬉しいです☆

[31038] 拾ってください。

総ステップ数: 1099 / 所要時間: 00:52:13 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 822 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 12 / 曲線: 132 / バケツ: 60 / コピー: 19 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 11 / 移動: 14 / なげ縄: 2
鉛筆: 861 / 消しゴム: 132


2008/8/15 (Fri.) 15:13:01
こんにちはです。
にゃんこだらけな線画を描いてみました^^
猫のしっぽの曲線を描くのが楽しいです。

灰色の部分は消してもらってかまいません。
加筆・修正・塗り絵後の転載等ご自由にどうぞです^^

[31039] もわもわ

総ステップ数: 1645 / 所要時間: 00:34:54 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1644
鉛筆: 1519 / 消しゴム: 125


たんこぶた 2008/8/15 (Fri.) 15:51:23

おひさしぶりです
ていっても誰も覚えていないと思うので
はじめまして!

めずらしく太くない線画を描かせていただきました

全くもって描き込みの少ない絵ですが
よろしかったら塗ってやってください、


加工修正加筆諸々なんでもOKです
お好きにどぞ

[31040] 私のドレス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




naosuke [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 17:08:58
こんにちは
好きに塗って下さるとうれしいです。
髪形を変えたり装飾などを描き加えていただいても大丈夫です。
線画の加工や着色後の転載もご自由にどうぞ。

落ちている花はブーゲンビリアのつもりですが、消していただいてもかまいませんです。

[31041] でか猫

総ステップ数: 1318 / 所要時間: 00:59:42 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1310 / 直線: 8
鉛筆: 1235 / 消しゴム: 83


雨月 2008/8/15 (Fri.) 19:15:17
初めまして。
もし塗ってくださる方が居ましたら、加筆、修正、転載どんどんしてしまってください。
それでは失礼しました。

[31043] バーベナ

総ステップ数: 1246 / 所要時間: 03:45:15 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 9 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1001 / 直線: 198 / ボックス: 4 / サークル: 4 / バケツ: 9 / コピー: 16 / 拡大回転: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 910 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 279 / 覆い焼き: 11 / 指: 5


2008/8/15 (Fri.) 21:44:44
 どうも,はじめまして。         この少女が手にもっているのは
えっと・・・バーベナという植物です。
 花の妖精をモチーフにしてみました。
 とりあえず,花と人の原型を保っていれば,加筆,修筆OKです。

[31044] もーいろいろ

総ステップ数: 12452 / 所要時間: 05:34:06 / アンドゥ: 518 / リドゥ: 14 / 全消し: 39 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 12229 / 直線: 56 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 29 / コピー: 37 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 38 / なげ縄: 1
鉛筆: 11542 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 752 / 1/4トーン: 1


ヨク 2008/8/16 (Sat.) 03:13:40
こんばんは
久しぶりにすごぃ絵が描きたくなり
描きたい物をこぅ...ギュッと詰め込んだらこんな彼になりました^^;
でも描きたかった物をギュギューっと描けて楽しかったです
加工・転送は原型が分かる程度であればOKです
塗って頂けると嬉しいです!

前回の線画を塗ってくださった皆様
また自塗りにコメント下さった方々
ありがとうございました!
嬉しくていつもにましてウハウハしてしまいました^^
本当にありがとうございます!

でゎ、失礼しました

Re:もーいろいろ
一瑚 2008/8/16 (Sat.) 22:56:16
*こんばんは
事後報告となってしまいましたが、
今回ヨク様の素敵線画微力ながら塗らせて頂きました(・ω・*)
全てがすっごい綺麗で一目惚れしました!
大好きです!!←

ありがとうございました*


[31045] 王冠を頭に

総ステップ数: 1145 / 所要時間: 01:52:21 / アンドゥ: 446 / リドゥ: 14 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1003 / 直線: 15 / サークルフィル: 8 / バケツ: 21 / コピー: 72 / 左右反転: 3 / 移動: 6 / テキスト: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 779 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 191 / 1/4トーン: 7


心眼 2008/8/16 (Sat.) 17:30:30
こんにちは。
少し前にも投稿させて頂きました((

犬を描かせてもらうのは初めてなので、少し不安でしたが、思い切って投稿しました(((´・ω・`)
少しシンプル(?)に描いたので、加工や修正などをしてもらいたいと思ってます(*´`*)
あ、もちろん塗り絵後の転載もOKです。

それと、前回の絵を塗って下さった方、本当に有難う御座いましたww

[31046]

総ステップ数: 1069 / 所要時間: 00:31:09 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1065 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 643 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 101 / 1/2トーン: 296



[31047] 無題

総ステップ数: 11669 / 所要時間: 03:25:56 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 11614 / 直線: 16 / コピー: 1 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 32
鉛筆: 11517 / 消しゴム: 109 / 3/4トーン: 4


mtb 2008/8/16 (Sat.) 21:43:30
こんにちは
ほおづえつく女の子かかせていただきました^^
おおきなりぼん、わたしも頭につけてみたいです
もしも塗ってくださるというかたがおりましたら、
その際の加筆修正・着色後の転載はご自由になさってくださいませ!
ありがとうございます

[31048] 無題

総ステップ数: 1602 / 所要時間: 02:07:08 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1476 / 直線: 9 / 曲線: 85 / バケツ: 5 / コピー: 9 / 拡大回転: 18 / ボックス選択: 2
鉛筆: 779 / ブラシ: 541 / 消しゴム: 250


むー 2008/8/16 (Sat.) 22:57:10
無駄に大きくてすみません…
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

[31049] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




那須スナ [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 01:50:47
申し訳ありませんが、一時保存いたします。

Re:無題
那須スナ [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 00:49:38
完成しました。
加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ。
髪の毛が線で描けないので、塗りつぶしてますが、
髪の色、背景など変更してくださっても構いませんので
よろしくお願い致します。

Re:無題
缶みそ [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 17:52:51
あぁ・・もう素晴らしく上手な線画ですね・・!
もうこれでも充分完成でOKなくらい素敵だなと思いました。

Re:無題
choco.M 2008/8/21 (Thurs.) 12:27:37
物凄く素敵な線画に思わず手が止まりました…!
離せなくなりそうな眼差しと空気感が大好きです

Re:無題
那須スナ [Home Page] 2008/8/26 (Tue.) 23:45:31
缶みそさん、choco.Mさん、コメントありがとうございました。
とても可愛い絵を描かれるお二方に目に留めていただけて…嬉しかったです!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.