+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30950] パッツン娘

総ステップ数: 524 / 所要時間: 00:37:40 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 509 / 直線: 1 / バケツ: 17
鉛筆: 382 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 123


空くん 2008/8/7 (Thurs.) 00:15:48
加筆・修正・転載など、ご自由にしていただいて結構です。
線が太すぎて塗りにくかったらすいません…。

[30951] 憑依5秒前

総ステップ数: 661 / 所要時間: 00:36:49 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 656 / バケツ: 1
ブラシ: 10 / エアブラシ: 551 / 消しゴム: 10 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 84


キッ機 2008/8/7 (Thurs.) 01:57:20
隣にいるやつは幻覚だ。目の錯覚だ。
きっと疲れているんだ。さっさと寝よう。

[30952] 痛ェ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2008/8/7 (Thurs.) 02:02:11
加筆修正転載etc…なんでもどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。

[30953] 女の子

総ステップ数: 599 / 所要時間: 00:51:05 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 586 / ボックス: 1 / サークル: 6 / サークルフィル: 6 / なげ縄: 5
鉛筆: 308 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 269


2008/8/7 (Thurs.) 09:38:57
加筆、修正大歓迎です。
背景なども描いていただけると嬉しいです。

塗っていただけるとなによりです///

[30954] 世界が終末を迎えても

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




dropp 2008/8/7 (Thurs.) 11:29:28
塗りにくい線画ですいません。
加筆・修正・転載…なんでもOKです。
塗ってくだされば嬉しいです。

Re:世界が終末を迎えても
ねんねん 2008/8/9 (Sat.) 23:06:05
こんばんわ。
タイトルと女の子の表情がすごく合っていて、世界観のある素敵な絵だと思いました。
素敵な線画、お借りさせていただきます!


[30955] セーラー少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




saki 2008/8/7 (Thurs.) 15:13:17
線画を初めて描かせて頂きました・・・!

加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ^^

塗ってくれると嬉しですが、線が太いし、雑なので、塗りづらいかもです><
精進します・・・
線の色が太薄すぎる〜・・・

[30956] 縁側でひと休み

総ステップ数: 12499 / 所要時間: 07:51:14 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11872 / 直線: 608 / サークル: 17 / バケツ: 24 / コピー: 4
鉛筆: 8620 / 消しゴム: 3845 / 1/4トーン: 1


あおみ 2008/8/7 (Thurs.) 17:35:07
こんにちは。お久しぶりです。
パソコンとはかけ離れた、寮生活を送っているので、
なかなかこちらに来ることができなかったのが
とても寂しかつたです。(TOT)
さて、猛暑が続き暑い毎日ですねー。
ちょうど家に縁側があってそこが家の中で一番涼しいんですよ!
なので背景を縁側にしました!!!
というのが後から考えた言い訳です・・・
まぁなってしまったものはしょうがないんですよ。

加工・修正などなど原形を留めていればOKです。
背景と金魚鉢は消してくださっていいです。
どなたか塗ってください。
コメントだけでも嬉しいです。

[30957]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒うさぎ 2008/8/7 (Thurs.) 17:04:00
両手をひろげて飛んでいるor落ちている人を ななめから見たところ… のハズ;
苦手な遠近法にチャレンジしてみた

色がついてるのは髪の毛です
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ
お気に召しましたら お塗りください

[30958] 猫耳少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




saki 2008/8/7 (Thurs.) 18:49:10
線画2枚目です
今回は色も濃くし、線も細くしました!
なので、前作よりは良いかと・・・まだまだ下手なんですけどね;;

加筆、修正、転載などご自由に^^

塗ってもらえると嬉しいです♪

[30959] な、、なんだよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




赤い木 2008/8/7 (Thurs.) 20:13:39
ちょっとスネているような彼と、彼の顔と覗き込む彼女、指でも本でも加筆してお絵描きを楽しんでいただければと思っています。思い浮んだイメージにあうように目や表情を変えていただいてもかまいません。加工転載は自由ですので良ければどうぞ。

[30960] エルフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Kemon [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 22:17:47
こんばんは(´・∀・`)
ひっさしぶりにお邪魔します〜
HNも変えて心機一転、参加していきたいと思いますよろしくお願いします!!

一年かそこら来ないとBBSの使い方忘れちゃって焦ります(゚Д゚;)


今回は中性的を目指しました。
Fantasyの世界の中性的キャラは神秘性があると感じるのは私だけでしょうか( ゚∀゚)・・・

加筆修正などAllOKですのでお気軽に手を加えてやってください。


[30961] はだし

総ステップ数: 1533 / 所要時間: 00:39:12 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1527 / バケツ: 3 / コピー: 3
鉛筆: 802 / エアブラシ: 587 / 消しゴム: 138


ゆ。 2008/8/7 (Thurs.) 23:32:24
加筆修正(左肩の所とか)他なんでも

ごじゆうにどうぞ。


[30962] サヨナラを君に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウルオ 2008/8/7 (Thurs.) 23:48:31
加筆・修正・塗り絵後の転載等御自由に。楽しんで頂ければ幸いで御座います。

初めまして、もしかしたらお久しぶりです。暑くで茹で上がりそうです。

Re:サヨナラを君に
has 2008/8/8 (Fri.) 00:03:11
美しいです…!繊細な線も儚げな雰囲気もすべて。
どんな色が置かれるのか今からとても楽しみです。

Re:サヨナラを君に
智山 2008/8/8 (Fri.) 16:14:15
こんにちは。
花がゆっくりと舞い落ちている様子が目に見えるようです。繊細な世界観にとても心惹かれました。

Re:サヨナラを君に
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 23:21:20
すごい美しいです・・・
他の音は全く聴こえず、花びらの舞い散る音だけが聴こえてくる、そんな感じがしました。


[30963] DOLL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2008/8/8 (Fri.) 00:51:02
一時保存させて頂きます。

Re:DOLL
REM 2008/8/8 (Fri.) 19:37:45
完成しました。
加筆修正、彩色後の転載は自由です。
背景の薔薇は消してもかまいません。
関節を消して人間にしてもOKです。

・・・スーパードルフィー欲しいなぁ(でも高いよね;)

Re:DOLL
憂雨 2008/8/20 (Wed.) 00:05:38
とっても可愛らしいお人形さんですね!

私もスーパードルフィー欲しいのですが、安易に手を出せる金額じゃないですよね・・・
でも、いつか必ず!と意気込んでいたりします。

Re:DOLL
REM 2008/9/2 (Tue.) 19:44:08
憂雨さん、遅くなってしまいましたがコメント有難うございます。
可愛いといって頂けて嬉しいです。
その割りに服がしょぼくですみません;; ・・何たが初めて買った人形に手作りの服を着せたって感じですよね;;

それでは、お互い手に入れられるといいですね。


[30964]

総ステップ数: 1081 / 所要時間: 00:37:49 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1074 / バケツ: 7
鉛筆: 933 / 消しゴム: 141


まいける 2008/8/8 (Fri.) 01:18:54
こんばんわ、まいけると申します。

今回は蝶をモチーフに描いてみました。
しかし、むずかしいですね、生き物は・・・。

修正・加筆・転載はご自由にどうぞ^^
気に入っていただけたら幸いです。


[30965] 等身人形を運ぶ人

総ステップ数: 7587 / 所要時間: 02:16:28 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7557 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / 移動: 20 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 9
鉛筆: 5833 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 1725


せつは [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 01:21:38
色々ここでのお絵かきやら、女の子描くのやら、全てが始めましてです・・!
加筆なりなんなり、何でも好きにしてやってくださいませ・・!
使いにくい絵で本当にすみません・・・
ログ流し失礼しました!


[30966] Shall we dance?

総ステップ数: 2710 / 所要時間: 03:08:52 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2680 / 直線: 31
鉛筆: 2192 / 消しゴム: 515


如月摩香 2008/8/8 (Fri.) 01:31:35
こんばんは。
今回は2人に挑戦しました。
加筆、修正、転載なんでもOKです。
前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございます。

[30967] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




傷口 2008/8/8 (Fri.) 01:28:10
加筆修正転載ご自由にどうぞ。

[30968] 軍服さん

総ステップ数: 2690 / 所要時間: 01:20:36 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2682 / 直線: 4 / 曲線: 4
鉛筆: 892 / ブラシ: 1636 / 消しゴム: 159 / ぼかし: 3


一条 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 02:27:12
修正、加筆、着色後の転載はご自由に。
塗っていただければ嬉しいです。

[30970]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




米良 2008/8/8 (Fri.) 11:17:31
初めて線画を描かせていただきました。

加筆・修正・転載は大歓迎なので
塗って下さると、嬉しいです。

[30971] 目線の先には

総ステップ数: 752 / 所要時間: 00:56:20 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 671 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 73 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 95 / ブラシ: 387 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 262 / 指: 1


和嘉 2008/8/8 (Fri.) 12:02:23
お久し振りにお邪魔します!
最初はダークに描こうと思っていたのですが、普通に落ち着きました(^^;
加筆、修正、転載等、ご自由にどうぞ

Re:目線の先には
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 01:54:02
角が!角が可愛いです!
幼いようなそうでないような曖昧な年齢が、子鬼さんにぴったりだなあと思いました(?)

Re:有難うございます
和嘉 2008/8/12 (Tue.) 15:25:08
>Q’z様
お久しぶりです!コメント有難うございます!
角!良いですよね^^私も大好物でございます
鬼って子供っぽいイメージありますよね それで口調が偉そうだったり荒れてたりすると個人的にかなりツボなわけですw


[30972] 無題

総ステップ数: 490 / 所要時間: 02:19:40 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 458 / 直線: 28
鉛筆: 452 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3


るぃ 2008/8/8 (Fri.) 15:04:31

[30973] 切なるモノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




智山 2008/8/8 (Fri.) 16:00:19
こんにちは、お久しぶりです。
ずっとアナログだったので、描き方を忘れていました。目がしょぼしょぼです。

加筆・修正可。また、転載は塗り絵後の画像のみ可です。

良ければ、皆さんの好きな色に染めてやってください。楽しんで塗って頂ければ幸いです。

Re:切なるモノ
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 01:51:42
凄く惹かれました。
何と言っていいか分からないのですが、凄くなにかを訴えかけるようなとても自然な表情で綺麗、と思いました。

Re:切なるモノ
智山 2008/8/18 (Mon.) 23:08:55
<Q'zさん>
コメントありがとうございます。
彼女の必死な何かを感じ取っていただけて嬉しいです!人を描くときは表情に気をつけるようにしているので、表現が伝わったようで安心しました。

この線画を塗って下さった方々、ありがとうございました!
ゆみさん、あおッコさん、kurokuさん、なまとすさん、なかさん、ecoさん

お一人ずつコメントを返せなくてすみません。皆さんの塗りを拝見でき、とても幸せです。素敵な塗りを、本当にありがとうございました。


[30974] 無題

総ステップ数: 5860 / 所要時間: 01:34:12 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5849 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 4341 / 消しゴム: 1511


杜織凪一 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 17:43:18
お邪魔します、気分転換に来ました。
アンティークで猫足のかわいいソファーがほしいなーと思いながら描きました。
気に留めてくださった方がいらっしゃいましたら
回覧される方が気分を害さない程度の加筆・修正
色塗り後の転載どうぞ。

Re:
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 01:45:58
お洒落なくつろぎ方ですね´`*
猫足ソファー、あるのならば私も欲しいです!

Re:
杜織凪一 [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 09:06:07
返信遅くなってしまって失礼しました;
かわいい家具がほしいものの部屋にはマッチしないし高いしで断念しているのですが
あったらこんなくつろぎ方も良いかなっと。
Q’zさんも猫足お好きなようで嬉しいです^^
コメ有難う御座いました。


[30975] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サーディン瀬戸 2008/8/8 (Fri.) 18:11:19
宿題は終わらず
描いた線画は綺麗に消え
もう脱力中です
加筆などご自由にどうぞ
色とか塗れないんで塗ってくださると
泣いて喜びます

[30976] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




南月姫 2008/8/8 (Fri.) 19:25:33
はじめまして
いつも塗ってばかりだったので
今回は線画を描いてみました

背景などの加筆・修正
色塗り後の転載などご自由どうぞ。

[30977] はじめまして^^

総ステップ数: 1661 / 所要時間: 01:09:06 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1585 / 直線: 36 / サークル: 6 / コピー: 5 / 左右反転: 16 / 移動: 16
鉛筆: 1415 / 消しゴム: 209


山猫カナ 2008/8/8 (Fri.) 20:52:53
ファンタジーって何かいいですよね。
ごちゃごちゃで塗りにくいかと思いますが
好きなように塗って下さったらとっても嬉しいです^^*

修正,加筆,着色後の転載はご自由にどうぞ!

[30978] ●●

総ステップ数: 1564 / 所要時間: 12:44:17 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1561 / 曲線: 1
鉛筆: 1447 / 消しゴム: 115


ポケットティッシュ 2008/8/8 (Fri.) 21:31:27

塗っていただけたらうれしいです。
加工なり何なり好きにしてください^^

[30979] あっ、ケーキが!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サヤ 2008/8/8 (Fri.) 22:25:45
初めまして、サヤと申します。
随分前、此方に二・三度描かせて頂いたことがあるのでお久しぶりな方もいらっしゃる……かも?
あんまり美味しそうではないのがあれなのですが一度はこの位大きなケーキを食べてみたいです。

加筆・修正・着色後の転載等はご自由に。
楽しく塗っていただければ幸いです。

[30980] 水中という訳でも?

総ステップ数: 1342 / 所要時間: 02:18:39 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1342
鉛筆: 820 / 消しゴム: 522


ラジ 2008/8/9 (Sat.) 01:25:32
初めまして。
シーラカンス描きたいなとか思いつつ・・・
あまり奇麗な線に出来ずなんとも固い
絵になりましたが塗って頂ければ幸いです。

修正、加筆、着色後の転載はご自由に。

[30981] いつも強く願う

総ステップ数: 886 / 所要時間: 01:24:26 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 807 / 直線: 38 / サークル: 9 / バケツ: 32
鉛筆: 690 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 161


団栗 2008/8/9 (Sat.) 11:54:07
加工修正転載ご自由に。

解らない線は無視、またはご自由に解釈して下さい。

塗ってくださったら光栄です。

Re:いつも強く願う
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 01:43:44
表情が柔らかく、キレイなお顔だなあと思いました。
背景共に雰囲気が素敵!!

Re:いつも強く願う
団栗 2008/8/12 (Tue.) 18:52:47
よく考えたら背景面倒臭いですね。消しっちゃってもかまいませんよ。


[30982] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2008/8/9 (Sat.) 12:13:53
一発描きなので色々とおかしいところがありますが、ぬって頂けると嬉しいです^^
もと絵が分かる程度であればドンドン修正してください〜

加工・転載ご自由にお使い下さい。

[30983] べーすぼーる

総ステップ数: 3598 / 所要時間: 02:50:55 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3960 / 直線: 112 / 曲線: 2 / バケツ: 30 / コピー: 23 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 9 / 移動: 36 / テキスト: 1 / ボックス選択: 51 / なげ縄: 3 / 自動選択: 12
鉛筆: 3500


楼(¨) 2008/8/9 (Sat.) 17:31:35
服のしわ描き忘れてしまいました、
はじめまして、楼です。
季節的に野球のユニフォームが描きたくなりまして、初めての線画に挑戦してみました。
加工修正転載は自由です。

[30984] Calmly

総ステップ数: 1304 / 所要時間: 01:08:02 / アンドゥ: 421 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1261 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 45 / 移動: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 1048 / 消しゴム: 202 / 指: 2


缶みそ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 18:33:29
こんばんわ!
加工、修正、転載、どうぞご自由に^^^

Re:Calmly
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 01:40:56
ふわふわ髪の毛触りたい・・!
頭上の大きな薔薇がお洒落ですね!!

Re:Calmly
缶みそ [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 02:28:26
ぬんぐおーーーQ'zさんのコメントを見逃すとは私のバカバカ!!!
ふわふわの髪の毛褒めて下さって有難うございます!!
手元がうまくいきませんでしたがバラを頑張ってみたので注目して頂けるとは嬉しいです!


[30985] 裏側見せるよ★

総ステップ数: 4001 / 所要時間: 14:35:44 / アンドゥ: 952 / リドゥ: 26 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3685 / 直線: 41 / サークル: 80 / バケツ: 96 / コピー: 84 / 左右反転: 2 / 移動: 13
鉛筆: 3521 / 消しゴム: 283 / 焼き込み: 1


2008/8/9 (Sat.) 19:15:49
姫系おねぇたんに挑戦。
人のメイク姿は本当に面白いです。
私も人の事言えませんが…w

加筆・修正・加工ご自由にどうぞ。

Re:裏側見せるよ★
2008/8/10 (Sun.) 15:36:21
塗らせていただきました★

Re:裏側見せるよ★
2008/8/11 (Mon.) 03:27:39
拝見させていただきました。ありがとうございます(^^)


[30986] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2008/8/9 (Sat.) 21:08:55
こんばんは。
線画板では、お久しぶりです。
加工・修正・塗り絵後の転載等、お気に召されるままどうぞ。
貴重なスペースお借りいたしました、ありがとうございます。

Re:
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 01:37:53
かっこいい!
こういう装飾系が描けないもので勉強になります^^

Re:
ちゃたろ 2008/8/11 (Mon.) 18:35:36
Q’z様:
コメントありがとうございます。
いつも、細かい部分等、線画自体がちょっと苦手なので四苦八苦しながら描いてます。
なので、装飾系といっていただけて大変嬉しいです。


[30987] 貴方はもう、逃れられない。

総ステップ数: 1939 / 所要時間: 01:43:21 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1924
鉛筆: 1434 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 483


如月摩香 2008/8/10 (Sun.) 00:49:48
こんばんは。
今回のは初ドアップです。
塗りやすさを目指したつもりなのですが・・・;
加筆、修正、転載、OKです。
塗ってくださると嬉しいです。

[30988]

総ステップ数: 797 / 所要時間: 00:39:46 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 69 / 直線: 661 / サークル: 9 / バケツ: 59
鉛筆: 593 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 112 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2



[30989] ちょうちょ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2008/8/10 (Sun.) 03:47:44
背景はかなりテキトーなんで消してくださって構いません。
ぶっちゃけ背景思いつかなかった‥‥空とかでも何でも良いです。

加筆修正転載ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら舞い上がります。



前回の線画を色塗りしてくださった皆さま、ありがとうございました!
多くの方に塗っていただけてうれしかったです。

Re:ちょうちょ
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 01:36:33
キレイな直線が気持ちいいです!
斜めから目線の構図もかっこいいなあと思いました。

Re:ちょうちょ
ナタデココ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 11:07:34
はじめまして!
スッキリとした直線が素晴らしいです!惚れました。
塗らせていただきます^^

Re:ちょうちょ
喪火 2008/9/7 (Sun.) 02:57:55
事後で申し訳ありません
が 素晴らしい線画に思わず塗らせていただきました
有難うございました


[30990] 半獣人

総ステップ数: 459 / 所要時間: 00:46:13 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 401 / サークル: 8 / 曲線: 6 / バケツ: 44
鉛筆: 336 / 消しゴム: 72 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 3


ころ 2008/8/10 (Sun.) 14:26:59
こんにちは。線画のほうにはお久しぶりです。
もう片方の耳にもイヤリングをつければよかったと後悔。
手にもっている青いのは一応石です。羽は消してもらってもかまいません。
加工等ご自由にどうぞ。

[30991]

総ステップ数: 482 / 所要時間: 00:35:10 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 386 / 直線: 17 / サークル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 67 / コピー: 1
鉛筆: 379 / 消しゴム: 33


田中 2008/8/10 (Sun.) 18:34:02
変なのと変なの

[30992] 海賊と姫様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 21:34:32

奪えるものなら奪ってみせなさい。


* * *
こんばんは。お邪魔致します。
お宝(姫)を護ろうとする海賊さんと、偉そうな姫様(待て)を描いてみました。
珍妙な組み合わせではありますが、よろしければ塗って頂けると嬉しいです。
加筆修正及び、塗り後の転載はご自由にどうぞ。
なお、色付きの部分は区別しやすいように付けただけですので、お好きに消してくださいませ〜^^

Re:海賊と姫様。
空木 琳 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 22:39:05
すみません、背景の色を修正しました。
それでは失礼致します。

Re:海賊と姫様。
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 01:34:45
今晩は。
なんか新鮮な組み合わせ!あまりない感じですね^^海賊さんの視線にやられました。

Re:海賊と姫様。
空木 琳 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 00:50:46
>>Q’z様
こんばんは!コメント有難うございます!
おお、新鮮な組み合わせと仰っていただけた!(^^*)
思えばあまり海賊って見かけないなぁと気づいた途端、猛烈に描きたくなっちゃったのでした☆


[30993] 睡眠

総ステップ数: 1453 / 所要時間: 00:56:31 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1417 / 拡大回転: 31
鉛筆: 1372 / 消しゴム: 45


はち 2008/8/10 (Sun.) 21:51:22
こんにちわ。
というか、はじめまして・∀・;
がったがたで申し訳ないんですが、塗ってもらえると嬉しいです...。

目のあたりとか解りにくいと思うんですが、お好きなように解釈してもらって構いません。
加筆・修正も元がわかる程度でご自由にどうぞ^^

[30994] 無題

総ステップ数: 1361 / 所要時間: 00:33:47 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1350 / サークル: 9
鉛筆: 1272 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 54 / ぼかし: 6


瑠華 2008/8/11 (Mon.) 00:21:59
本当に久しぶりに描きましたwwそしたらペンタブの調子が悪かった(泣)
修正・加筆OKです。もしよろしければ…

Re:
璃紅 2008/8/13 (Wed.) 20:51:40
線画をお借りしました。ありがとうございます


[30995] 出陣準備

総ステップ数: 5335 / 所要時間: 03:27:49 / アンドゥ: 1692 / リドゥ: 39 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6621 / 直線: 6 / ボックス: 5 / バケツ: 439 / コピー: 38 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 12 / テキスト: 1
鉛筆: 4668 / 消しゴム: 189


Q’z 2008/8/11 (Mon.) 01:32:34
お洒落=とりあえずリボン巻いとけって感じです。

今晩は---
加筆・修正などは、原型が留まる程度までならなんでも変えちゃって下さい。
転載などもご自由に。報告無しでも結構です。

前回の線を仕上げて下さった方々。
本当に有難う御座いました!

Re:出陣準備
ヌカズキ 2008/8/11 (Mon.) 22:03:10
ステキだっ!
雰囲気ふくめてとってもオシャレですね。
これだけでも一枚の絵になってるあたり
すごいと思います。

Re:出陣準備
Q’z 2008/8/12 (Tue.) 13:33:21
むはーヌカズキさん!こんにちはっ
いやあ凄い嬉しいっす!´v`ゝ
私の線はバケツで塗って下さる方がかなり多いので線だけでも塗りやすく、整った感じに出来たらなあと思いながら描いてるので「一枚の絵」と仰って下さって感激です!有難う御座います!
ヌカズキさんの爽快な線にも私かなりドキっとしました!^^

Re:出陣準備
カラサワ 2008/8/12 (Tue.) 20:13:55
こんばんは!
はわわーキリンがとても可愛いです!´`*
睫が素敵…!出陣リボン…!Q'zさんのセンスに魅かれます><

Re:出陣準備
Q’z 2008/8/14 (Thurs.) 00:18:54
カラサワさんこんばんは---!
やったーキリン(仮定)褒めて頂いたー!有難う御座います--!
魅かれるなんて・・・素直に嬉しいです!!!というかカラサワさんにそのままそっくりお返ししたい勢いです´v`
カラサワさんのイラストは本当惚れます!最高に嬉しい御言葉感謝です有難う御座います!


[30996] 今日に限って

総ステップ数: 344 / 所要時間: 00:32:20 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 334 / ボックス: 1 / サークル: 5 / バケツ: 2 / 上下反転: 2
鉛筆: 294 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 43


かえで 2008/8/11 (Mon.) 03:13:14
はじめまして、初投稿です。
かわいい女の子を描く予定が、何故かこんな感じに…orz
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ!
塗ってくださると嬉しいです。


[30997] 昔はよかった

総ステップ数: 1876 / 所要時間: 01:21:20 / アンドゥ: 939 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1862 / 直線: 2 / コピー: 8 / 移動: 2
鉛筆: 1576 / 消しゴム: 288


2008/8/11 (Mon.) 03:26:08
後悔はしているが反省はしていない。
徹夜でハイになっていた。ここまで大事になるとは思っていなかった。許して欲しい。
と供述しているようです。

加筆・加工・修正ご自由にどうぞ。

[30998] 夏の暑い日

総ステップ数: 980 / 所要時間: 00:41:55 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 807 / 直線: 116 / バケツ: 45 / コピー: 8
鉛筆: 917 / 消しゴム: 7


こーた [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 16:33:12

こんにちわ!
線画はちょっと久しぶりです。

加工、修正、転載、はご自由にどうぞ!
 
塗っていただければうれしいです。


[30999] 儚い者

総ステップ数: 1558 / 所要時間: 03:10:44 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1555
鉛筆: 49 / ブラシ: 693 / 消しゴム: 813


2008/8/11 (Mon.) 17:08:31
加筆修正転載ご自由にどうぞ!!

楽しく塗っていただけるといいです^^



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.