+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30900] やぁ。

総ステップ数: 6817 / 所要時間: 02:28:38 / アンドゥ: 714 / リドゥ: 15 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6656 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 44 / コピー: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 77
鉛筆: 4989 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 86 / 消しゴム: 1552 / 指: 1


白龍茶 2008/7/31 (Thurs.) 11:36:00
今日和。
服の絵と文字は消していただいて構いません。
加工、修正、転載等はご自由にどうぞ。

[30901] 和少女

総ステップ数: 1158 / 所要時間: 01:13:26 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1110 / コピー: 48
鉛筆: 176 / エアブラシ: 782 / 消しゴム: 151 / 覆い焼き: 1


ちはや 2008/7/31 (Thurs.) 18:01:01
塗ってやってください

[30902] 早く行こー!**

総ステップ数: 1690 / 所要時間: 00:53:04 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1672 / バケツ: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 1352 / 消しゴム: 316 / 指: 4


ゆばば [Home Page] 2008/7/31 (Thurs.) 21:01:01
めちゃくちゃ夏ー!!って感じの線画を描きたくなりました。
もしよろしければ色をおいてやってください。
加筆修正、色塗り後の転載など ご自由にどうぞ。
転載される場合は名前をどこかに入れておいていただけたら嬉しいです。

Re:早く行こー!**
Q’z 2008/7/31 (Thurs.) 22:25:57
めちゃくちゃ夏ー!!ですね!かわいい!
笑顔に癒されます。

Re:早く行こー!**
る・もんてす 2008/8/1 (Fri.) 00:51:58
ああ!ゆばばさんこんばんは!
ゆばばさんの線画とても楽しみにしておりました^^*
今回の子もとっても可愛くてお気に入りです///
うちわがそうきたか!という位置についていて可愛さ倍増です///
描写お疲れ様でした!

Re:早く行こー!**
ゆばば [Home Page] 2008/8/1 (Fri.) 19:50:09
Q’zさん--->
ご無沙汰しておりました。
いつもコメントありがとうございます。
笑顔だいすきです。無性に描きたくなりました!
夏はこんな笑顔でいたいものです

る・もんてすさん--->
ああ!おひさしぶりです!
またお手にとっていただけて感激しております。
こんなうかれぽんちな線画ですみません
でもありがたいです。


[30903] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




w.mit 2008/8/1 (Fri.) 00:02:00
こんばんは
つたない線画で失礼します
加筆、修正 ご自由に

Re:
[Home Page] 2008/9/14 (Sun.) 08:18:44
風鈴デザインになっているのですね
線が綺麗で見入ってしまいました

早速塗らせてもらいますd


[30904] 暑中見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2008/8/1 (Fri.) 01:22:43
こんばんは、REMと申します。
こちらでは初めまして、線画を描かせて頂きました。
8月8日までしか使えないフレーズですが塗って頂けると幸いです。
(あ、文字は消してもかまいません)
加筆、修正、彩色後の転載はOKです。

何だか、ハガキサイズにと思ったらでかくなってしまって申し訳有りません;;;;

Re:暑中見舞い申し上げます
has 2008/8/1 (Fri.) 02:21:53
初めましてコメント失礼します。
見事な達筆ですね!浴衣をさらりと着こなすお二人を見て、夏っていいなぁと思いました^^

Re:暑中見舞い申し上げます
REM 2008/8/6 (Wed.) 16:44:28
hasさん、こんにちは。
コメント頂けて、嬉しいです。
いえいえ、達筆なんてとんてもないです;;;ちょっと裏技を使っただけですよ。
線画は初めてでしたが浴衣を着こなしているといって頂けて嬉しいです。
でも線画はむずかしいですね。(ど、どのペンを・・;;)

それではコメント有難うございました。


[30905] 鬼さんこちら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梅原 [Home Page] 2008/8/1 (Fri.) 04:38:28
長髪は滅多に描かないので楽しかったです。
良識の範囲内でしたら加筆修正、転載ご自由にどうぞ^^

Re:鬼さんこちら
えへ 2008/8/2 (Sat.) 12:39:14
すっきりした線の鬼さんにみとれてました!
長髪も素敵っす!!
く ち も と に く ぎ ず け !(なに
では素敵線画ごちそうさまでしたー(え


[30906] 無題

総ステップ数: 6680 / 所要時間: 01:47:40 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6664 / コピー: 17 / 拡大回転: 1
鉛筆: 878 / ブラシ: 5344 / 消しゴム: 420 / 指: 1 / ぼかし: 19


葉也 2008/8/1 (Fri.) 05:54:20
大変今更ではありますが、何とか完成いたしました。加筆・修正・加工ご自由にどうぞ。
判りにくいところは遠慮なく削る・直す等の処理をなさってくださってかまいません。
ごちゃごちゃしていて塗りにくいかとは思いますが、塗っていただければ幸いです。

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました!

[30907] 初投稿!!

総ステップ数: 379 / 所要時間: 00:36:51 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 221 / 直線: 58 / サークル: 4 / バケツ: 96
鉛筆: 269 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 3


よつば 2008/8/1 (Fri.) 14:06:20
はじめまして。よつばといいます^^
皆さんに楽しく塗っていただけるようにと、
頑張って書きました。
気に入らないところがあったら、書き直してからお楽しみ下さい。

[30908] ビーンズ

総ステップ数: 550 / 所要時間: 00:40:08 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 549
鉛筆: 479 / 消しゴム: 68


あめ 2008/8/1 (Fri.) 17:09:10
この板では初投稿です。

好きに塗ってやって下さい。


[30909] アツイです

総ステップ数: 1210 / 所要時間: 00:38:49 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1203
鉛筆: 1113 / 消しゴム: 90


夏弥 2008/8/1 (Fri.) 18:33:06
なんかアツそうな絵を描いてみたいなと思いました。
手がめっちゃ気持ち悪くなってしまいました。

加筆・修正・転載ご自由にしてください。
塗ってくださると嬉しいです

[30910]

総ステップ数: 899 / 所要時間: 00:39:16 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 4 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 639 / 直線: 180 / ボックス: 1 / サークル: 3 / サークルフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 12 / コピー: 30 / 拡大回転: 4
鉛筆: 811 / 消しゴム: 17



[30911] テンシモドキ。

総ステップ数: 447 / 所要時間: 00:30:29 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 410 / バケツ: 37
鉛筆: 282 / 消しゴム: 128


シンガン 2008/8/1 (Fri.) 21:47:17
転載、加筆OK☆ご自由にお使いください。

[30912] 掃除屋

総ステップ数: 1403 / 所要時間: 01:04:12 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1358 / 直線: 31 / バケツ: 12
鉛筆: 1149 / 消しゴム: 240


ひな 2008/8/1 (Fri.) 23:02:34
こんばんは。
線画描かせて頂きました
少年が持ってるのはほうきです。分かりにくくてすみません。
加工、修正、転載などご自由にどうぞです
塗っていただけると嬉しいです

[30913] もじゃ髪とカリクマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くろ。 2008/8/2 (Sat.) 01:42:42
夏に長髪の方を見ると
ついつい「暑くないのかな」
とか「忍耐あるな」など思ってみてます。
凄いですよね。自分には無理です。
微妙に色が違うところはクマのエプロンだと思ってます。

加筆・修正・その他もろもろ…どうぞ思うがままに。

Re:もじゃ髪とカリクマ
2008/8/3 (Sun.) 13:51:43
初めまして、梶と申します!
素敵な絵ですね!こんなに綺麗に描けて羨ましいですww
塗らせていただきますね!
でわv


[30914]

総ステップ数: 1172 / 所要時間: 00:31:40 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 2 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 712 / 直線: 341 / 曲線: 2 / バケツ: 76 / コピー: 10 / 拡大回転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 1039 / 消しゴム: 16



[30915] 宵祭。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2008/8/2 (Sat.) 15:52:19
♪今だけ、今だけの花よ。
♪さぁ、賑やかな夜はまだまだこれから。
♪ほれ見や、そこかしこで花が咲くよ。


お久しぶりです。
わかりにくいところはお好きに解釈なさって下さい。
加筆修正大歓迎です。また、転載は一言お伝えくださると嬉しいです。
※髪飾り・結い紐・帯・金魚・瞳に色着けて
ありますが、単なる線の目印ですので、消してくださってOKです。
また、背景も線の色を変えていますので、自由に使ってやってください。

>>前回(「鬼っ子」)の線画を塗ってくださった方々、本当に有難うございました!!
どの方も素敵な塗りで、嬉しかったです!

[30916] 狼が現れた(ドラクエ的な意味で)

総ステップ数: 8046 / 所要時間: 05:08:38 / アンドゥ: 2612 / リドゥ: 54 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7453 / 直線: 1 / サークル: 112 / バケツ: 307 / コピー: 63 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 111 / 自動選択: 10
鉛筆: 6886 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 672


2008/8/2 (Sat.) 16:20:27
狼大好き。傷大好き。羽大好き。
狼を主役にするアニメとかもっと増えればいいと思うよ。
Wolf's Lain最高!!!!!

加筆・修正・加工ご自由にどうぞ。

[30917] カンフー??

総ステップ数: 1951 / 所要時間: 01:45:43 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1887 / 直線: 47 / コピー: 7 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / なげ縄: 4
鉛筆: 1651 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 257


ヤラ 2008/8/2 (Sat.) 21:41:46
とある懐かしいアニメを見ていて、急に描きたくなりました。
中国っぽい??感じです。
塗っていただけると嬉しいです。
加工、修正、転載などご自由にして下さい。

[30919] 少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




浅葱 2008/8/3 (Sun.) 00:01:41
初めまして。
少しファンタジー風な女の子を描かせていただきました。

青い所は、リボンの線をわかりやすくするためなので、消してくださって大丈夫です。
後、後ろの模様は雲のつもりなのですが、こちらも塗る時に消してくださっても大丈夫です。

加工、加筆、転載等はご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです。

[30920] すてっぷすてっぷ

総ステップ数: 3037 / 所要時間: 01:37:02 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3033 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 2805 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 183


2008/8/3 (Sun.) 01:15:24
弾むイメージで。

お初にお目にかかります。
いつも線画板と塗り絵板を楽しく拝見しておりましたが、夏の所為か大胆にも線画に手を出してしまいました。

もし塗っていただけたならば幸いです。
加工、加筆、完成された絵の転載などはご自由にどうぞなのです。

[30922] 周りの線消えちゃった

総ステップ数: 980 / 所要時間: 00:42:42 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 319 / 直線: 655 / サークル: 5 / バケツ: 1
鉛筆: 956 / 消しゴム: 23


ぴかちゅう 2008/8/3 (Sun.) 02:35:16
ご自由に。

[30923] 魔女っ子

総ステップ数: 5483 / 所要時間: 02:09:28 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 2 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5349 / 直線: 14 / バケツ: 93
鉛筆: 426 / エアブラシ: 3145 / 消しゴム: 1792


フク 2008/8/3 (Sun.) 05:41:30
塗っていただけると嬉しいです、
転載、修正、加筆ご自由にお使いください。

[30924] 女の子。

総ステップ数: 1217 / 所要時間: 00:54:57 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1177 / 直線: 29 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 3
鉛筆: 868 / 消しゴム: 343


言の葉 2008/8/3 (Sun.) 07:14:01
はじめまして。
お邪魔してます。
いちおう、分りにくいですがスパッツはいてます。
胸下にあるのはアクセサリー…のつもりで。

自由に塗ってやってください。

[30925] 奇術師

総ステップ数: 2723 / 所要時間: 01:45:09 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 37 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2683 / サークル: 7
鉛筆: 2102 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 548


如月摩香 2008/8/3 (Sun.) 10:01:33
こんにちは。
今回は久々に男の子を描きました。
いつも線画板のみなさまのイラストをみながら、スタイリッシュな感じのイラストを描きたい!と思っていたので、かいてみたのですが・・・
加工、加筆、転載なんでもOKです。

前回の線画を塗ってくださった方、ありがとうございました。

[30926] 海行こう♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なつみかん 2008/8/3 (Sun.) 11:39:19
またお邪魔しました。
毎日本当に暑いので、夏の少女を描いてみましたvv
加工修正転載、ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいですvv
それでは失礼致します。m(_ _)m

[30927] 父王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梨峰和凪 2008/8/3 (Sun.) 13:17:48
こんにちは。今回もフルサイズでお邪魔致します。
急に父子って 良いな ! と思い描かせて頂きました。王が父親してる瞬間とか物凄く好きです^^
久々にモリモリ鱗も描けて楽しかったです。
解り難い所はお任せ致します。
加工・加筆・修正・塗って下さった作品の転載もご自由にどうぞ。

Re:父王
ヤラ 2008/8/3 (Sun.) 14:14:17
はじめまして。
コメント失礼します!
とても細かい奇麗な線画ですね!!!
素敵ですvvvv

Re:父王
美夜 2008/8/4 (Mon.) 09:02:10
初めまして!
凄く綺麗ですね!!
ドラゴンも細かくて…素敵です!!
子供さんと子ドラゴンが同じところを見ているように見えて、可愛くてしょうがないです!!
それでは、コメント失礼しました!

Re:父王
べべ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 13:38:25
前から梨峰和凪さんの線画は素敵だなあと拝見させていただいてました。
繊細な線もそうですが、何より表情豊かで温かみがあり、大好きです。
応援してます(´・∀・`)

Re:父王
智山 2008/8/8 (Fri.) 16:25:59
梨峰和凪さん、初めまして。
父性あふれる表情の王様にひとめぼれしました。龍からも暖かい表情がみてとれて、素敵ですね!


Re:父王
梨峰和凪 2008/8/11 (Mon.) 21:21:45
◎ヤラさん:初めまして。無駄に細かくしてしまうのですが、奇麗とのお言葉物凄く嬉しいです!有難うございますー!
◎美夜さん:初めまして!子龍は子供につられて同じ所を見ています^^可愛いだなんて嬉しいです(*ノノ)有難うございます!
◎ベベさん:以前から見て頂けていた、なんて・・!しかも大好きとのお言葉まで頂けて幸せ過ぎます!表情も大抵怪しい笑みなので、温かみがあると云って頂けるなんてもう涙がとまりません・・。応援有難うございます!
◎智山さん:初めまして。父様の優しい表情って、・・・ほわっ てしますよね*´`*龍の父様は王の子供に興味津々です^^嬉しいお言葉、有難うございました!


[30928] 夏っぽい何か

総ステップ数: 1097 / 所要時間: 01:02:06 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1037 / 直線: 60
鉛筆: 958 / 消しゴム: 139


空き瓶 2008/8/3 (Sun.) 20:19:24
はじめましてこんばんは
ハンドルが被ってる人がいないか心配な者です

時間が空いてしまったのでお絵描きさせてもらいました
加筆・修正・加工・転載 ご自由にどうぞ
皆様に塗ってもらえるような絵が描けていたらうれしい限りです 塗ってもらえなくても泣かない。

[30929]

総ステップ数: 1583 / 所要時間: 00:59:19 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 856 / 直線: 33 / サークル: 6 / 曲線: 146 / バケツ: 528 / コピー: 4 / テキスト: 9
鉛筆: 869 / 消しゴム: 171


うどんこ 2008/8/3 (Sun.) 22:54:07
夏の海に居る女の子のつもろだったのですが、背景苦手で書けませんでした。
自由に塗ってください。

[30930] 君だけを想う

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/8/4 (Mon.) 01:50:10
こんばんわ、お邪魔します。
向日葵を無性に描きたくなったのでこんな構図に。描いてて楽しかったです。

加工加筆、着色後の転載はご自由に。
前回の線画塗っていただき有難うございました!

[30931] 夏っぽく・・

総ステップ数: 858 / 所要時間: 02:20:27 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 528 / 直線: 2 / サークル: 6 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 2 / 曲線: 219 / バケツ: 142
鉛筆: 690 / 消しゴム: 29


鈴芽 2008/8/4 (Mon.) 12:32:26
はじめまして♪
なんとなく描いてみましたv
こんな絵に色を塗っていただける方がいらっしゃるのなら大歓迎ですッ
加工・転載ご自由にどうぞvv
イメージとしては、女の子が水着を着て座っているところです

[30932] 無題

総ステップ数: 656 / 所要時間: 00:43:54 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 648 / サークル: 6 / コピー: 2
鉛筆: 543 / 消しゴム: 111


戈左衛門 2008/8/4 (Mon.) 14:42:05
気軽に楽しく塗って下さい!
よく分からない所など加工しちゃってOKです^^
転載もご自由に〜

[30933] ひかり使い

総ステップ数: 2696 / 所要時間: 01:59:31 / アンドゥ: 772 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2677 / サークル: 13 / バケツ: 4 / コピー: 3 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 2334 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 340


キイロ 2008/8/4 (Mon.) 17:41:46
こんにちは!
たのしくお絵描きさせていただきました。
色をつけていただければうれしいです^^
加筆、塗った後のサイト掲載などはご自由にどうぞ!

くつした部分はちょっとわかりづらいかと思って色つけておいてみましたが、消して生足とかタイツにしていただいて結構です。

[30934] 「べっべつにあんたのためにおしゃれしてきたんじゃないわよ!!」

総ステップ数: 1224 / 所要時間: 00:31:02 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1213 / 直線: 1 / バケツ: 6 / コピー: 2
鉛筆: 999 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 212


えへ 2008/8/4 (Mon.) 16:44:25
つんでれ猫さんで二度目の投稿です^^
お手数かけますがメガネとほっぺと汗はマスクで消しちゃってください><;
あとアクセサリーなどじゃんじゃん付け足してくださってOKです
でわでわ

[30935] 人魚姫

総ステップ数: 4973 / 所要時間: 01:24:47 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4964 / 曲線: 8 / バケツ: 8
鉛筆: 2924 / ブラシ: 1416 / 消しゴム: 619 / ぼかし: 3


romi 2008/8/4 (Mon.) 21:27:23
こんばんは。
前回の線画を塗って下さった皆様有難う御座いました!!
今回は自分なりに人魚姫のイメージで描かせてもらいました。
加工、加筆、修正何でもOKです。
塗って頂けると嬉しいです。
それでは失礼致しました。

[30936] かきごおり。

総ステップ数: 442 / 所要時間: 00:31:21 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 424 / コピー: 5 / 拡大回転: 13
鉛筆: 355 / 消しゴム: 69


雨子 2008/8/4 (Mon.) 22:09:46
お気に召しましたら、塗っていただけると嬉しいです。加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

前回の線画に色をつけてくださった方々、ありがとうございました。

[30937] 一対の貴方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 01:27:07
こんばんわ!
1週間ぶりくらいですがお邪魔させて頂きます。
今回はアンチエイリアスを使わずに描いてみました!少しでもわかりやすくなってればなーと思います。
どっちの性別がどうとかご自由に判断して下さってかまいません。お暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです!

加工修正転載OKです。塗って下さった絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

Re:一対の貴方
月桜 光 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 00:36:22
はじめまして!
とっても素敵な線画に見ほれてしまいました!
なんだかロマンのある絵ですね(ノ∀`*)←なんだそれは
ひとつひとつ丁寧で尊敬しますv
では、乱文失礼しました(≧-≦*)

Re:一対の貴方
白黒 [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 21:16:07
月桜さま、はじめまして!
ろ、ロマンですか?!そんなふうな言葉を頂いたのは初めてなので嬉しいです。
月桜さんのお言葉ひとつひとつに癒されました。
コメントありがとうございました!

Re:一対の貴方
K。 2008/9/28 (Sun.) 17:11:17
ああ、時間を止めた二人だけの世界。
今にも物語がはじまりそうです〜!
うっとりします。

はじめまして、K。と申します
塗り絵板[166253] で、線画おかりしています。

加工修正転載OKのお言葉に甘えて
加工させていただいたのですが、
もし、もしも、これはやりすぎやろと
白黒さんが判断された場合には撤去させていただきますので、
その場合はどうぞおっしゃってください。

なるだけ白黒さんの素敵な絵の雰囲気をこわさないようにがんばります。どうか、お許しくださいませ。

Re:一対の貴方
白黒 [Home Page] 2008/9/29 (Mon.) 21:48:05
こんばんわ、K。様!コメントありがとうございます。

こちらのコメントを拝見する前に塗り絵を見ていたのですが、みた瞬間
わ!素敵!と思い、あちらにコメントしようと思ったくらいなので、やりすぎだなんてこと全くないですよ!
加工大歓迎ですしとても好みの雰囲気だったので仕上がりが今から楽しみですv
わざわざご報告ありがとうございました。完成お待ちしております!


[30938] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/8/5 (Tue.) 03:42:53
SFっぽいものが描けて楽しかったです。
わかりにくい部分の解釈は、お任せいたします。
どなたか塗ってくださると嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[30939] 森精靈

総ステップ数: 1743 / 所要時間: 01:46:07 / アンドゥ: 869 / リドゥ: 63 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1677 / 直線: 36 / バケツ: 28 / テキスト: 5
鉛筆: 359 / ブラシ: 878 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 360 / 覆い焼き: 4 / 指: 4 / ぼかし: 93


萌靈 2008/8/5 (Tue.) 17:15:13
茶繪:)

[30940] 髪結い

総ステップ数: 5618 / 所要時間: 04:52:13 / アンドゥ: 1583 / リドゥ: 81 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4809 / 直線: 36 / ボックス: 2 / サークル: 9 / ボックスフィル: 187 / サークルフィル: 9 / バケツ: 379 / コピー: 175 / 左右反転: 11
鉛筆: 4280 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 769


西瓜 2008/8/5 (Tue.) 19:08:25
髪を結ってる執事のようなそんなイメージで描きました。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ^^
塗って頂けたら嬉しいです!

Re:髪結い
フラスコ 2008/9/28 (Sun.) 09:53:42
見入ってしまいました


[30941] どりぃむ。

総ステップ数: 1372 / 所要時間: 00:41:33 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1363 / コピー: 2 / 拡大回転: 7
鉛筆: 1211 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 149


ゆ。 2008/8/5 (Tue.) 22:31:23
加筆修正他なんでも

ご自由にどうぞ。

[30942] dance

総ステップ数: 305 / 所要時間: 01:07:15 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 300 / バケツ: 5
鉛筆: 212 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 86


2008/8/6 (Wed.) 00:33:12
初めて線画なるものを描かせていただきました。
もうちょっと丁寧に描けば良かったです(-"-;)
時間があれば描き直しします。
どんな風にでも塗って頂けるととても嬉しいです(^ω^)
加筆・修正などは自由にして下さって結構です。

Re:dance
瑠輝 ЯцК 2008/8/8 (Fri.) 14:36:55
瑠輝といいます
塗り絵板で塗らせていただきました
ありがとうございました!!


[30943] 無題

総ステップ数: 710 / 所要時間: 00:41:24 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 540 / 直線: 9 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / 曲線: 153 / コピー: 2
鉛筆: 578 / 消しゴム: 127


閑子 2008/8/6 (Wed.) 02:50:31
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[30944]

総ステップ数: 562 / 所要時間: 00:32:06 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7 / 直線: 553
鉛筆: 285 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 272


脱皮 2008/8/6 (Wed.) 08:48:15
久しぶりにここに描かせていただきました。
色を塗ってくれたら嬉しっす

[30945] 学生?

総ステップ数: 3691 / 所要時間: 01:41:46 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 18 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3505 / 直線: 150 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 9 / 拡大回転: 12 / 移動: 10
鉛筆: 3510 / 消しゴム: 155


いち 2008/8/6 (Wed.) 11:52:33
線画がとても苦手なので;練習がてら失礼します。

テスト前だけ勉強するような学生のイメージ(?)で。
ベストに半そでシャツ、リボンの服装に、バッグパックという感じで描いてみたんですが、
ご自由に加筆、修正などどうぞ^^

[30946] 花魁

総ステップ数: 1399 / 所要時間: 00:31:42 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1395
鉛筆: 1335 / 消しゴム: 60


ヒバリ 2008/8/6 (Wed.) 16:43:48
加筆修正などご自由にどうぞ。

[30947] ピアノとシダ植物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のら 2008/8/6 (Wed.) 19:09:18
失礼します。。
ペンタブを買ったので練習も兼ねて描かせて頂きました^^
花畑かシダか迷い、結局シダを描きましたが
全然消して下さって構いません!!
加筆・修正・転載などOKですので気軽に楽しく塗って頂ければ幸いですw

前回の線画を塗ってくださった皆様、本当に有難う御座いました!!><

[30949] 妖精

総ステップ数: 508 / 所要時間: 00:30:00 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 369 / バケツ: 146
鉛筆: 271 / 消しゴム: 92


シンガン 2008/8/6 (Wed.) 22:46:19
修正、転載OK☆ご自由にお使いください★☆



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.