+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30850] RAMUNE

総ステップ数: 1032 / 所要時間: 00:35:27 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 997 / バケツ: 4 / コピー: 31 / 左右反転: 2
鉛筆: 932 / 消しゴム: 63


神飛行機 2008/7/26 (Sat.) 20:31:39
加筆修正大歓迎です

[30851] 無題

総ステップ数: 2496 / 所要時間: 01:16:29 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2387 / 直線: 19 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 16 / バケツ: 5 / コピー: 17 / 左右反転: 7 / 移動: 37
鉛筆: 947 / ブラシ: 1141 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 330


琉月 2008/7/26 (Sat.) 21:33:07
こんばんは
久しぶりに線画を描かせて頂きました。
加筆、修正、転載等お好きにどうぞ

[30852] 無題

総ステップ数: 1504 / 所要時間: 00:53:51 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1395 / 直線: 29 / バケツ: 79 / 移動: 1
鉛筆: 1250 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 173


かちかち山 2008/7/26 (Sat.) 21:36:58
こんばんは!線画板には微妙にお久しぶりです。
少しメルヘンな感じを目指しました^^
塗って下さる際の、塗り絵後の転載・加筆。修正など可です。
では、スペースお邪魔致しました!

Re:
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/26 (Sat.) 23:23:36
今晩は。
メルヘン大好きです!
女の子とうさぎさんの構図が可愛らしいですねw
かちかち山さんのメルヘンはかなり好みですv
うさぎさんの口のもふもふ触りたい(^^)

Re:
かちかち山 2008/7/28 (Mon.) 21:43:24
わわ、銀鱗ひかるさんにコメントを頂いてしまった…!ありがとうございます!
勝手なメルヘンのイメージは「ちょっと不思議でちょっと変」なのですが、好みといっていただけて嬉しいです!
もふもふ…なんでしょうねあれ^^


[30853] 無題

総ステップ数: 6672 / 所要時間: 03:30:52 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6283 / 直線: 17 / サークル: 18 / 曲線: 9 / バケツ: 301 / コピー: 72 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 14
鉛筆: 5578 / 消しゴム: 702 / 覆い焼き: 1


葉也 2008/7/26 (Sat.) 21:41:53
完成いたしました。
鉛筆ツールでの線画作成に挑戦してみました。
真っ黒の線が主線なので、マスクかけていただければ上部に意味もなく存在しているレース(もどき)もすっきり消していただけます。
加筆修正等ご自由&お気軽にどうぞ!

前回の線画を塗ってくださった方本当にありがとうございます!

[30854] 無題

総ステップ数: 2119 / 所要時間: 00:56:19 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2091 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 4 / バケツ: 15 / 上下反転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / なげ縄: 12
鉛筆: 1678 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 372


ミナモ [Home Page] 2008/7/26 (Sat.) 22:53:10
手を触れ合わす瞬間。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。

[30855] 無題

総ステップ数: 354 / 所要時間: 00:30:06 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 352 / サークル: 3
鉛筆: 86 / ブラシ: 169 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 81


都李 2008/7/26 (Sat.) 23:12:43
二度もすいません↑

[30856]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深緑 2008/7/26 (Sat.) 23:04:57
加筆・修正・加工・転載等OKです。

塗って下さるとうれしいです。

Re:猫
クリス 2008/7/27 (Sun.) 09:52:11
コメント失礼です。
可愛い猫耳(でいいんでしょうか?)ですね! 塗らせていただきます。


[30857] 無題

総ステップ数: 354 / 所要時間: 00:30:21 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 352 / サークル: 3
鉛筆: 86 / ブラシ: 169 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 81


都李 2008/7/26 (Sat.) 23:13:13
すいません((汗

[30858] 狼でも狐でも、、

総ステップ数: 355 / 所要時間: 00:30:41 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 353 / サークル: 3
鉛筆: 86 / ブラシ: 169 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 82


都李 2008/7/26 (Sat.) 23:11:42
えーと、、、、
はじめましての投稿です*
レイヤー1に線画が
レイヤー2に色があるので
2の色を消しゴムで消して塗ってください
加筆してくれてもかまいません、自分のブログに
載せたいって度胸のある人は一言添えていただければ
けっこうでございます、、、題名にもあるように
狼でも狐でも結構です*
妖怪に改造してもいいです原形をとどめていれば、、

Re:狼でも狐でも、、
2008/7/27 (Sun.) 01:29:10
差し出がましい事かと思いますが。
初めての投稿とのことですので、少し説明させて頂きますと。
レイヤーは投稿時点で結合し1枚になってしまいます。
このように基本線(線画)の上に色を載せて結合してしまいますと、基本線の色も変わりマスクもかけられません。
せめて、レイヤー1(線画)の下にレイヤー2(色)をおき、其れをpngで保存してもらえれば(基本線に)マスクもかけられて色を消せます。
(jpg保存ですとマスクかけられませんので)
次回からはそうして頂けますと、塗る側も助かると思います。

Re:狼でも狐でも、、
都李 2008/7/27 (Sun.) 16:34:58
教えていただきありがとうございました
そうなんですか、、、、確かに塗りにくそうです
次から気をつけるようにします


[30859] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




犬飼 2008/7/26 (Sat.) 23:39:27
こんばんは。お邪魔致します。
お気に召しましたらご利用下さい。(加筆・修正等ご自由にどうぞ。)

[30860] この丸はなんだろな

総ステップ数: 1520 / 所要時間: 01:34:48 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1397 / サークル: 2 / バケツ: 177
鉛筆: 1065 / 消しゴム: 291


缶みそ [Home Page] 2008/7/27 (Sun.) 01:06:00
こんばんわ、加筆・修正・転載OKです!
ご自由に使ってください。

[30861] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




toshi [Home Page] 2008/7/27 (Sun.) 03:53:41
線画板では初めまして。
塗って頂けると嬉しいです。
加筆、修正、転載などご自由に。

[30862] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あも 2008/7/27 (Sun.) 12:22:18
こんにちは。加筆、転載ご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです

[30863] いつか君に届けたい

総ステップ数: 3806 / 所要時間: 01:12:31 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3791 / 直線: 7 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 2613 / エアブラシ: 929 / 消しゴム: 256


日方 2008/7/27 (Sun.) 14:31:38
初めて線画を描かせて頂きました。
塗っていただければ幸いです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[30864] 夏のお嬢さん

総ステップ数: 672 / 所要時間: 00:34:21 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 666 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 608 / 消しゴム: 60


あくあ 2008/7/27 (Sun.) 14:48:31
浮かんだイメージのまま描いたらエルフ耳でした。
加筆修正など、自由にどうぞです。

Re:夏のお嬢さん
みう 2008/8/2 (Sat.) 12:59:23
涼しげでいいすね。


[30865] 女子高…生?

総ステップ数: 573 / 所要時間: 00:37:22 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 458 / サークル: 16 / サークルフィル: 3 / バケツ: 82 / テキスト: 4
鉛筆: 477


林苺 2008/7/27 (Sun.) 16:32:40
ハジメマシテ(●゜ω)
コンナ下手な絵でも塗ってもらったら幸いです<m(__)m>
お願します(●○ω。)

[30866] はいチーズ!

総ステップ数: 347 / 所要時間: 00:30:14 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 323 / コピー: 7 / 移動: 28 / ボックス選択: 30
鉛筆: 264 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 47


トマト 2008/7/27 (Sun.) 16:48:02
手がひどすぎる(∵)

[30867] +信愛なる君と+

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/7/27 (Sun.) 22:49:40
僕等はいつまでも一緒さ


王冠かぶった偉そうな王様が描きたかったのですが、いつの間にやら方向性がどえらい変わってしまいました。
頭にかぶってるのが王冠のつもりです…
相変わらず線が分かりづらいですが、どなたか塗って頂けると嬉しいです。
加工修正転載、ばっちこいです!塗って頂けた絵を転載不可の方は一言ご記入下さい。

Re:+信愛なる君と+
綿 2008/7/29 (Tue.) 20:32:24
白黒さんこんばんは!
いつも素敵な線画拝見してます^^
今回もまた素敵で…!
小さい竜がすごくすごく可愛くてvv
こんな風に懐かれたら幸せだなぁとほんわかしてしまいました。
青年もかっこかわいいです〜王冠や着ている服もとてもツボですv
素敵な絵、ご馳走様でした!

Re:+信愛なる君と+
白黒 [Home Page] 2008/8/4 (Mon.) 23:12:19
綿さんこんばんわ!
こちらこそいつも素敵な線画拝見させて頂いてます!
うわ、わわわ、ツボって頂けたなんて光栄ですー!じゃれあってる無邪気な感じを出したかったのでほんわかしていただけたなら本望です。
嬉しいコメントありがとうございました!


[30868] あれも、これも、全部欲しい。

総ステップ数: 2895 / 所要時間: 03:08:32 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2836 / 直線: 2 / 曲線: 14 / バケツ: 5 / コピー: 33 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1467 / ブラシ: 142 / エアブラシ: 1088 / 消しゴム: 155


2008/7/28 (Mon.) 00:40:46
こんばんは。久しぶりに線画掲示板に顔を出させていただきました。
ひたすらごちゃごちゃした線画ですが、塗って下さる方が個々に自由に解釈して下されば良いかと思います。
加筆・修正・加工・転載等、ご自由にどうぞ。

Re:あれも、これも、全部欲しい。
夜那桜 [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 22:02:51
こんばんは。
わー!可愛いです!
1つ1つの小物を丁寧に描き込んであって目を奪われました。
女の子の周りにあるぬいぐるみや木馬、人形やアクセサリーなど凄くツボです><*
お花のアーチなども組み合わせ方にセンスを感じられます!
素敵な線画ありがとうございました!

Re:あれも、これも、全部欲しい。
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/30 (Wed.) 00:08:36
こんばんは。
もう見とれてしまいました。
線はもちろん女の子やお人形たちに椅子のシワにバラの花も…ともかく全部素敵過ぎます(><)
たくさん物があって細かいのにすっきりとまとめられていて、楽さんのセンスに感動します!

Re:あれも、これも、全部欲しい。
2008/8/4 (Mon.) 11:45:15
◆夜那桜様
コメントありがとうございます。数年前のように此処でじっくり描かせて頂くことも出来なくなってしまって色々と粗くなってしまった作品ですが、丁寧と言って頂けると有り難いです^^*この線画は夜那桜様の好みに合っているようで、私も嬉しいです。
◆銀鱗ひかる様
見とれて頂けたなんて、描き甲斐があります。最近は細かく沢山の物を描くことが多いので、すっきりまとまっているように見えていますなら、嬉しい限りです。見にくい所も多々ありますが、色々と感じとって頂けてほっとしております^^ありがとうございました。


[30869] beach volleyball

総ステップ数: 1819 / 所要時間: 01:37:00 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1794 / バケツ: 26
鉛筆: 1338 / ブラシ: 72 / 消しゴム: 379


如月摩香 2008/7/28 (Mon.) 01:52:22
こんばんは。
なんだか、すっごい余白多いけど、気になさらないでください。
転載、修正、加筆ご自由にどうぞ。
塗ってくださるとありがたいです。
あと、前回塗ってくださった方、ありがとうございました。

[30870] 好物は魚

総ステップ数: 463 / 所要時間: 00:35:37 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 437 / バケツ: 27
鉛筆: 327 / 消しゴム: 109


ヤラ 2008/7/28 (Mon.) 09:46:11
おはようございます。
また線画を描かせていただきました!!
塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[30871] いっしょにあそぼー!

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:33:20 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 310 / サークルフィル: 5 / バケツ: 17
鉛筆: 309 / 消しゴム: 6


風間 純 [Home Page] 2008/7/28 (Mon.) 10:22:42
あっちの広場で、お歌ちゃんと一緒に待ってるからね!

江戸時代?の元気な女の子です。手に持っているのは鞠(まり)です。
可愛らしい女の子に仕上げて下さいませv

加筆・修正・転載などなどOKです(^v^)

Re:いっしょにあそぼー!
かちかち山 2008/7/28 (Mon.) 21:47:02
コメント失礼します。
抱きしめたくなるほど可愛い…!と思ってしまいました。
いつも表情が素敵だなーと思って見ています^^

Re:いっしょにあそぼー!
風間 純 [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 19:39:48
はわわ、かちかち山さん初めまして!
まさか憧れのかちかち山さんから、コメントを頂けるとは思ってもいませんでした…!! あばばば(落ち着け)
抱きしめたくなるほど可愛いですか。有り難うございますvv ちょっと顔がゆがんでしまったのが心残りですが…;
実は私も、前々からかちかち山さんの線画はすごく素敵だなーと感激していました(^v^)
今度、塗らせて頂きますね♪

ではではv

Re:いっしょにあそぼー!
Q’z 2008/7/31 (Thurs.) 22:24:43
うあーかわいいー!100%の笑顔じゃないですか//
この子の声が今にでも聞こえてきそうな感じがしました。

Re:いっしょにあそぼー!
風間 純 [Home Page] 2008/8/3 (Sun.) 11:11:37
Q’zさん、お久しぶりです!
はわわ、『100%の笑顔』だなんて…!!/// 照れるじゃないですか〜!!
そんなコメントを頂けて、とても嬉しいですvv ますます「みなさんに塗りやすいと思ってもらえる線画を描くぞー!!」という気持ちになります☆

ではではv


[30872] 風神雷神

総ステップ数: 7931 / 所要時間: 03:27:25 / アンドゥ: 1068 / リドゥ: 46 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7827 / ボックス: 1 / サークル: 31 / バケツ: 7 / コピー: 1 / 左右反転: 11 / 移動: 40 / テキスト: 1 / ボックス選択: 27
鉛筆: 6774 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1082


RED 2008/7/28 (Mon.) 15:36:06
中華っぽいですが一応風神雷神です。

色々残念ですが、塗ってもらえればと思います。
加工・転載等してやってください。

[30873] わたしは植物になりたい

総ステップ数: 3123 / 所要時間: 01:47:37 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3114 / 直線: 1 / バケツ: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 23
鉛筆: 2642 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 453


ふぅ 2008/7/28 (Mon.) 17:18:49
こんにちは^^
久しぶりです・・・
修正・転載OKです。どなたでも塗ってください。よろしくでーす*

[30874] 初線画

総ステップ数: 3119 / 所要時間: 01:06:24 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3119
鉛筆: 293 / ブラシ: 1804 / 消しゴム: 1022


さきと 2008/7/28 (Mon.) 17:57:15

初めて線画投稿いたします。
下手の横好きな自分ですが、日々精進しています。
修正・転載OKですので、お時間ありましたら使ってやってください。

Re:初線画
ムギ 2008/7/28 (Mon.) 20:43:20
かっこいい線画ですね+.(*'v`*)+

塗らせて頂きます!!


[30875] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/7/28 (Mon.) 23:46:53
最近は女の子と巨大な何かという
組み合わせを描くのが楽しいです。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[30876] 舞イ散ル花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




RIN 2008/7/29 (Tue.) 00:44:55
目が描けない…orz
散ってるのはなんかの花びらです

原形を留める程度にご自由にどうぞ。

[30877] 夏のお姉さん

総ステップ数: 2259 / 所要時間: 02:15:04 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2159 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 93 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1768 / ブラシ: 321 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 3


ロクヨウ 2008/7/29 (Tue.) 02:12:04
初投稿です。
え〜夏モードで長髪な姉さん的なカンジです。

Re:夏のお姉さん
ロクヨウ 2008/7/29 (Tue.) 03:59:26
加筆・修正・加工・転載等、ご自由にどうぞ


[30878] 無題

総ステップ数: 2470 / 所要時間: 02:11:46 / アンドゥ: 994 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2095 / サークル: 6 / サークルフィル: 11 / 曲線: 37 / バケツ: 365 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 8
鉛筆: 1766 / 消しゴム: 328 / 3/4トーン: 3


くぅ [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 02:15:39
こんなモノでよければ加筆・修正ご自由にどうぞ

Re:
くぅ [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 02:16:15
うわΣ;!!

すみません、大きすぎました;


[30880] ピストル

総ステップ数: 1000 / 所要時間: 01:01:08 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 780 / 直線: 179 / ボックス: 1 / サークル: 18 / サークルフィル: 1 / バケツ: 21 / 自動選択: 30
鉛筆: 865 / 消しゴム: 114


minn 2008/7/29 (Tue.) 10:12:58
こんにちは。
線画は難しいですね・・・

線ががたがたで申し訳ないですが、塗ってやって下さい。
加工などはご自由にどうぞ。

では、失礼いたします。

[30881] アリスとウサギ

総ステップ数: 1765 / 所要時間: 01:35:01 / アンドゥ: 397 / リドゥ: 21 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 370 / 直線: 1257 / サークル: 32 / バケツ: 73 / コピー: 29
鉛筆: 1563 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 95


こーた 2008/7/29 (Tue.) 13:30:06
「つかまーえた」

アリスっぽくしてみたのですが
難しいですね・・・。

塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

[30882]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tanutanu 2008/7/29 (Tue.) 14:03:36
はじめましてです
ものすごい下手ですが…

加筆・修正・転載ご自由にどうぞです

[30883]

総ステップ数: 8416 / 所要時間: 01:47:45 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8401 / バケツ: 3
鉛筆: 3359 / ブラシ: 2946 / 消しゴム: 2071 / ぼかし: 25


romi 2008/7/29 (Tue.) 14:07:30
加工、加筆、修正何でもして頂いてかまいません。
塗っていただけると嬉しいです!!
それでは失礼致しました。

Re:★
夜那桜 [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 21:56:55
こんばんは。
女の子とのぬいぐるみの組み合わせが凄く素敵ですね!
髪飾りや洋服のディティールが可愛らしいです^^
ぬいぐるみの眼帯やリボンや縫い目などが好みです〜!
ポップな雰囲気を持ちながらも、どこか儚げな雰囲気も感じ取れます。
素敵な線画ありがとうございました!

Re:★
romi 2008/7/30 (Wed.) 20:34:30
>夜那桜様
わぁ!!わぁ!!
まさか線画板でコメントを頂けるとは思っていなかったので、本当に感激しています!!
好みと言って頂けて嬉しいです!!
まだまだ画力は低いですが頑張って精進していきたいです。
本当に有難う御座いました。

Re:★
(´ω`) 2008/8/1 (Fri.) 10:18:20
かわいい!


[30884] 鬼娘

総ステップ数: 1825 / 所要時間: 01:20:55 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1801 / 直線: 22 / コピー: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 325 / ブラシ: 1306 / 消しゴム: 191


has 2008/7/29 (Tue.) 15:55:38
こんにちは、来るたびにお久し振りです。
だいぶ趣味に偏った線画になってしまいました。いろいろ線が不明な部分はご自由に解釈して頂いて構いません。
塗り後の転載、加工修正可です。

Re:鬼娘
ふぅ 2008/7/29 (Tue.) 20:08:53
すごくかっこいい線画ですね><*
髪の毛の線とか、ねこめとか、八重歯(牙?)とか・・・
すごくツボでした!

Re:鬼娘
夜那桜 [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 21:51:33
こんばんは。
凄くカッコいいです!
着物もデザインや剣や鋭い目つきなど、どれも素敵です。
線も美しくてしかも細かく分かりやすく描き込んであって素晴らしいなと思いました!
素敵な線画ありがとうございました!

Re:鬼娘
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/30 (Wed.) 00:14:35
こんばんは。
鬼娘さんかっこいい!
特に鋭い目に惚れました(^^)
線もデザインも構図もとっても素敵です!

Re:鬼娘
カラサワ 2008/7/30 (Wed.) 01:12:16
こんばんは。
とれも綺麗で分かりやすい線ですね!鬼娘さんの表情がかっこいいです。
首筋がセクシーです…><

Re:鬼娘
かくふ 2008/7/30 (Wed.) 21:03:28
こんばんは。
綺麗で格好いいです!
雰囲気がでてて素敵です。
鋭い視線と風貌に一目惚れです!!!

Re:鬼娘
has 2008/7/30 (Wed.) 22:24:03
ふぅさん、夜那桜さん、銀鱗ひかるさん、カラサワさん、かくふさんコメント有難うございます!個別にお返事出来なくてすみません。
ツリ目が大好きなので、目元に注目して頂けて嬉しい限りです^^*
線もなるべくきれいに〜と頑張ったので、見やすいと言って頂けて良かったです。有難うございました!


[30885] 竜の化身

総ステップ数: 1998 / 所要時間: 01:40:59 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1996 / 移動: 3
鉛筆: 1185 / ブラシ: 696 / 消しゴム: 114


綿 2008/7/29 (Tue.) 16:36:40
こんにちは。
またしても竜と女の子で失礼します。
この女の子は仮の姿で、本当の姿は竜です。
お忍びで人間界に行くときに、女の子になるという…。
竜の周りのももわもわしたものは竜の吐く息です。
消していただいても構いません。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗っていただければ嬉しいです。

前回「竜に愛されし者」を塗って下さった方々、
それ以前の線画を塗って下さった方々、
ありがとう御座いました!

Re:竜の化身
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/30 (Wed.) 00:27:34
こんばんは。
竜さんの瞳が可愛い!
女の子も竜さんもまたデザインが素敵です!
この女の子の物語を勝手に想像しながら楽しんでます(^^)
人間の姿も竜の姿も可愛いですw

Re:竜の化身
カラサワ 2008/7/30 (Wed.) 01:06:01
こんばんは。今回の竜はカッコよくて可愛いですね!女の子も可愛いです!
女の子の角に激しく惹かれます><さ、触らしていただきたい…!
いろいろ物語が想像できて楽しいです。


[30887] 無題

総ステップ数: 1143 / 所要時間: 00:35:11 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1136 / 直線: 6 / サークル: 1
鉛筆: 1078 / 消しゴム: 65


ゆきな 2008/7/29 (Tue.) 20:11:04
ごちゃごちゃしててすみません

原型をとどめる程度にいじっていただいて構いません


[30888] 鬼と狐

総ステップ数: 6237 / 所要時間: 01:18:59 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6195 / ボックスフィル: 3 / コピー: 13 / 拡大回転: 12 / 移動: 16
鉛筆: 5789 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 406


夜那桜 [Home Page] 2008/7/29 (Tue.) 21:47:00
こんばんは。投稿失礼します。
最近鬼などの妖怪を描くのが好きです^^
加筆、修正、転載などご自由にどうぞ。
前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございます!
では、失礼しました。

[30889] romanze

総ステップ数: 4066 / 所要時間: 01:51:42 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4030 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 9 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 2857 / 消しゴム: 1192


カラサワ 2008/7/30 (Wed.) 00:44:26
こんばんは。計算ばかりしていると頭の中で数字が飛び交って疲れます。
異種間その2、のような…。前と似てしまいました…orz

加筆、修正等、原形をとどめている範囲でどうぞ。
分かりにくそうな部分に色を置きました。マスクで消せます。その他曖昧な箇所は、塗ってくださる方の判断にお任せします。

前回の線画にコメント、塗ってくださった方、ありがとうございました。

Re:romanze
Q’z 2008/7/31 (Thurs.) 22:21:57
今晩は。
カラサワさんの描く方が、私毎回ツボってます。横顔の描き方とか構図とかっ!
本当憧れます´`*

Re:romanze
カラサワ 2008/8/8 (Fri.) 21:16:44
PCが違うと色が変わるんですね…v
>Q'zさん
こんばんは。わわわっ!!ツボってるだなんて…v
横顔描くのは好きなんですよね、なぜか。構図は気をつけないと変なことになってしまうので…orz
私はQ'zさんのすっきりとした線と物語のある作品に憧れです><
コメントありがとうございました。

暑いですね。皆さん、体調など崩されませんよう…


[30890] 無題

総ステップ数: 3346 / 所要時間: 03:43:49 / アンドゥ: 1953 / リドゥ: 35 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3054 / 直線: 235 / サークル: 2 / バケツ: 28 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 11 / テキスト: 11
鉛筆: 2867 / 消しゴム: 417 / 3/4トーン: 2


くぅ [Home Page] 2008/7/30 (Wed.) 01:20:47
二回目です。

今回は小さめにしました。

これもこんなので良ければ加筆・修正ご自由にどうぞ

[30891] 髪の毛もっさもさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2008/7/30 (Wed.) 02:58:29
暑いですね〜。暇あらば水ばっかり飲んでます。
お気に召したら塗ってやって下さい、
加工修正は良識の範囲内ならどうぞ。

前回の線画塗って下さって有難う御座いました♪

追記
尚也 2008/7/30 (Wed.) 03:06:09
色分けもマスクで消して下さい〜。
…毎回セーラー服ばっかり描いてるような……;;


[30892]

総ステップ数: 1601 / 所要時間: 00:55:54 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1581 / 曲線: 3 / バケツ: 3 / コピー: 11 / 拡大回転: 2
鉛筆: 11 / ブラシ: 1199 / 消しゴム: 374


玲芭 2008/7/30 (Wed.) 06:26:26
初めまして。投稿失礼します。
つたない線画ですが
何方か塗って頂けたら幸いです。
加筆・修正ご自由にどうぞ。

多分男の子…?
女の子としての加筆等も大丈夫です笑

Re:猫
saki 2008/8/2 (Sat.) 15:45:15
猫耳が可愛いです^^
あと、儚げな表情が素敵です

素敵絵、お借りしますね〜。


[30893] 朝練です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香也子 2008/7/30 (Wed.) 08:19:30
久しぶりにお邪魔します。
竹刀とセーラー服描きたいなーと思い立ち、さらっと描いてみました。
加筆・修正可
※ただし傷・身体欠損・流血表現は好みませんので、ご遠慮下さい。
塗り絵作品の転載は線画主明記であれば、塗り手様のご自由にどうぞ。
線画そのものの転載は原則お断りしています。ご了承くださいませ。
どなたか塗ってくださると嬉しいです。

Re:朝練です
774 2008/7/31 (Thurs.) 02:18:48
下手くそな割になんだかエラそうですねwww

Re:朝練です
森園 2008/7/31 (Thurs.) 05:09:19
以降、774さんのコメはスルーの方向で。

頭の形が綺麗で素敵な線画ですね^^

Re:朝練です
香也子 2008/7/31 (Thurs.) 20:14:20
774様…以前線画の無断盗用、血みどろの塗り絵・ヘアヌード加工等悲しい思いをしまして、以降線画を投稿する時は同様の文章を添えて居ます。エラそうに感じられたのならごめんなさい。ですが、そういう事情ですので、今後も変えないと思います。ご理解ください。

森園様…適切なフォロー&コメントをありがとうございました。まさか頭の形を褒めていただけるとは!さりげなくこだわっている部分ですので嬉しかったです。

Re:朝練です
アヤ 2008/8/5 (Tue.) 14:25:37
かっこいいです!
印刷したいくらい素敵です。


[30894] チャイニーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なつみかん 2008/7/30 (Wed.) 14:44:19
またお邪魔しました。
今日はチャイナっぽい感じで描いてみましたvv
加工修正転載、ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいですvv
前回の線画を塗って下さった方々、ありがとうございました!

[30895] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




舞羅 2008/7/30 (Wed.) 16:35:13
お久しぶりです。

今回靴に、こだわってみました。(^v^)
どうでしょうか??

何か気に入らない所があれば、自由に書き直してください(^u^)/

それから、楽しんでぬってください(>w<)/

[30896] 同盟

総ステップ数: 1082 / 所要時間: 01:23:12 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1073 / コピー: 4 / なげ縄: 3
鉛筆: 1 / ブラシ: 1049 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 21


キッ機 2008/7/30 (Wed.) 19:45:18
涼しい出来事

[30897] 木精霊

総ステップ数: 2938 / 所要時間: 01:59:59 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2853 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 1 / 曲線: 6 / バケツ: 24 / コピー: 7 / 拡大回転: 5 / 移動: 18
鉛筆: 2684 / 消しゴム: 194


2008/7/30 (Wed.) 20:44:55
こんばんはです。完成しました。
ちょっと久しぶりの線画です。

切り絵風に中性的な精霊さんを描いてみました^^
背景をもっと描き込もうかと思いましたが、線画というより完成した絵になりそうなのでそのままにしました。
後ろの木を消して新しく背景を描いて頂いてもかまいません。
塗り手さんの素敵な世界観を表現していただけると嬉しいです^^
加筆・修正及び塗り絵後の転載等ご自由にどうぞです!
それでは失礼します。

[30898] 片腕狐の唄

総ステップ数: 1933 / 所要時間: 01:16:32 / アンドゥ: 439 / リドゥ: 19 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1830 / ボックスフィル: 36 / 曲線: 2 / バケツ: 189 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 8
鉛筆: 1639 / 消しゴム: 78 / ぼかし: 6


子猫の子 2008/7/31 (Thurs.) 02:05:12
こんばんわ、お邪魔します。
猛烈に獣耳を描きたかったので描いてみました。狐のつもりですが、まぁ、猫でも犬でも構いません。

加工加筆、着色後の転載はご自由に。
絵が絵ですが、塗って下さる場合、出来るだけ流血表現は避けてくださいませ。

前回の線画塗っていただき有難うございました!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.