+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30801] パンクっぽいオンナノコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なご 2008/7/21 (Mon.) 16:48:29
てきとーでゴメンなさい(^-^;)
アクセとかじゃらじゃらに
アレンジしちゃってください^^
よろしくです♪

[30802] summer!!

総ステップ数: 2183 / 所要時間: 01:53:01 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 19 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2130 / 直線: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 1 / コピー: 15 / 左右反転: 1
鉛筆: 1824 / 消しゴム: 306 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 1


バロ 2008/7/21 (Mon.) 20:50:50
海のある町に住んでいるせいか、
夏=海!な気分です
丸い線はビーチボールのようです^^;

加筆・修正・転載okです
塗っていただけると嬉しいです!

[30803]

総ステップ数: 6387 / 所要時間: 01:31:26 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6369 / バケツ: 8 / コピー: 1
鉛筆: 3480 / ブラシ: 1866 / 消しゴム: 1013 / 覆い焼き: 6


romi 2008/7/21 (Mon.) 21:23:24
完成いたしました。分かりずらい線で申し訳ありません。
加工、加筆、修正何でもOKです。
塗っていただけると嬉しいです!!
失礼致しました。

[30804] 世界が二人を別つまで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2008/7/22 (Tue.) 01:49:01
こんばんわ、お邪魔します。
大好きな双子とぱっつんなセミロングを描きたくて趣味のままに描いてみました。
なんだか少女漫画のようですね・・・(笑)
一応二人とも男の子のつもりですが、女の子として塗ってもらっても構いません。

原型がわかる程度の加工加筆や着色後の転載等ご自由に。

Re:世界が二人を別つまで
ゴロンボー 2008/7/22 (Tue.) 03:12:43
こんばんわです!絵も素敵で、タイトルがまたツボです><
しかも大好きな双子にパッツン…全てが素敵な絵に、この時間にテンション上がりましたw
いろいろなストーリーが生まれそうな二人の表情が素敵です!

Re:世界が二人を別つまで
カラサワ 2008/7/22 (Tue.) 15:01:49
こんにちは!お隣お邪魔してます…´Д`;;)
花シリーズ、どれも綺麗で物語があって、大好きです。毎回楽しみにしてます><
双子のぱっつん!素敵です。右の子の涙に、左の子の微笑みが切なくて…2人をつつむ桜の花が綺麗です。

Re:世界が二人を別つまで
クリス 2008/7/22 (Tue.) 17:16:16
コメント失礼しまーす
わ〜・・なんかイメージがもう浮かんできました!塗らせていただきますね^^

Re:世界が二人を別つまで
子猫の子 2008/7/24 (Thurs.) 01:33:53
ゴロンボーさん>>
わわっ!ゴロンボーさんからコメントいただけるとは・・・!!///
双子にぱっつんいいですよね!^^昔から大好きな題材です。
沢山素敵といっていただけて嬉しいですvv
コメント有難うございました!

カラサワさん>>
線画を知ってていただき、楽しみにしているといっていただけて光栄です!!///
細かいところまで見てもらえ、花の種類もわかってもらえてとても嬉しいですvv
コメント有難うございました!

クリスさん>>
イメージ浮かびましたか?よかった^^*
物語性を感じさせられたらなと思ってたのでちょっとほっとしました。
塗り絵楽しみにしています!コメント有難うございました!


[30805] 鬼子

総ステップ数: 3290 / 所要時間: 02:13:25 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3210 / 直線: 18 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 2 / コピー: 7 / 左右反転: 14 / 移動: 7
鉛筆: 1391 / ブラシ: 1282 / 消しゴム: 584 / 覆い焼き: 1


カラサワ 2008/7/22 (Tue.) 14:52:52
こんにちは。暑いですねー。早く秋か冬にならないかなー、とか毎日思ってます。
好きなものを詰め込んだらおかしなことになりました。鬼が狐面?小さい方性別不明です…。

曖昧な線は塗ってくださる方の判断にお任せします。
加筆・修正、原型が分かる程度でご自由にどうぞ。
後ろの雲は消してくださって構いません。

Re:鬼子
日方 2008/7/22 (Tue.) 23:46:55
こんばんは。コメント失礼致します。
鬼っ子に狐面!ものすごくツボです!
二人の衣装や表情もすごく素敵ですし、何より長く尖った耳がとってもいいです!
「異種間」の時、実は途中まで塗らせて頂いて挫けたので…今度こそ近いうちに時間を見つけて塗らせて頂きたいと思います!

Re:鬼子
カラサワ 2008/7/25 (Fri.) 19:49:44
ぬひー!コメントありがとうございます!
>日方さん
こんばんは。この度はこの線画を塗っていただきありがとうございました!
鬼子に狐面、ツボですか?自分だけでなかったとこに安心ですv
異種間、塗ってくださっていたなんて…!ぜひ見たかったですv
コメントありがとうございました。


[30806] 急がなくちゃ

総ステップ数: 843 / 所要時間: 00:44:54 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 826 / サークル: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 796 / 消しゴム: 35


月人 [Home Page] 2008/7/22 (Tue.) 15:38:02
加工修正転載ご自由にどうぞ

前回の線画に色を塗って下さった方々ありがとうございました。

Re:急がなくちゃ
夏弥 2008/7/22 (Tue.) 16:02:43
凄く綺麗な絵ですね
見惚れます^^
塗らせていただきます

Re:急がなくちゃ
愛想心→澪音 2008/7/24 (Thurs.) 00:45:45
キャーv(何
可愛いです―。
時間があればいつか塗りたいと思います。(いつかって

Re:急がなくちゃ
ふぅ 2008/7/25 (Fri.) 13:40:25
うわかわいい!!^^
眼帯×うさみみがとってもツボです
バラも細かくて素敵!

Re:急がなくちゃ
月人 [Home Page] 2008/7/26 (Sat.) 16:59:51
コメントありがとうございます!

夏弥様
 素敵に塗って下さりありがとうございます!
 御誉めの言葉恐縮ですっ!

愛想心→澪音様
 塗って下さること、心待ちにしております。

ふぅ様
 眼帯は私の趣味です(笑)
 素敵と言ってくださりありがとうございます!

Re:急がなくちゃ
2008/7/31 (Thurs.) 14:26:53
凄くかわいらしくて素敵な絵ですね!
私も眼帯好きです←
塗らせていただきます!^^ 


[30807] 天使のレストラン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2008/7/22 (Tue.) 15:56:44
こんばんは、久々にお邪魔します。
天使のウエイトレスさんを描いてみました。
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。
とっても塗りにくそうな線画ですが、塗って頂けると嬉しいです。

Re:天使のレストラン
となり 2008/7/26 (Sat.) 01:40:21
こんにちは、線画を塗らせていただいた、となりと申します。
ひろさんの線画がかわいくて仕方ないので、作者さん検索したところ、ずっと以前に一度ひろさんの線画で塗らせてもらったことがあったのに気づきました・・・!
線画塗り経験が二度で、どちらもひろさんだったのに本気でびっくりしました。
どうやらずっと前からひろさんの絵のファンだったみたいです!ひろさんの描く女の子とっても魅力的だと思います。

Re:天使のレストラン
ひろ 2008/7/29 (Tue.) 23:21:53
となり様

塗りに引き続き、こちらにもコメント残して頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
わわ、素敵なお言葉を沢山頂けて(更に作者検索もして頂けて!)それだけでもすごく嬉しいのですが、以前に他の線画も塗って頂けてたなんて本当に幸せです…!
貴重な2回の塗り絵に、自分の線画を選んでくださってありがとうございました!
次回もまた自然と目に留めていただけるような線画が描けるよう、精一杯頑張ります!

どうもありがとうございました!


[30809] 青に心中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤマト 2008/7/22 (Tue.) 20:22:49
初めましてこんばんわ。
物凄い猛暑だったのでなるだけ涼しそうな線画を…というのをこころがけました。

とりあえず目から花がにょきにょき生えてる感じです。

加筆、修正、転載ご自由にどうぞ!

[30810] 無題

総ステップ数: 1185 / 所要時間: 00:38:02 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1182 / 移動: 3
鉛筆: 1027 / 消しゴム: 155


kp 2008/7/22 (Tue.) 21:31:49
はじめまして場所失礼します。
塗っていただけるとうれしいです。

Re:
kp 2008/7/23 (Wed.) 16:34:46
付け足しです。
加工修正転載はご自由にどうぞ


[30811] 風車

総ステップ数: 3465 / 所要時間: 01:33:24 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 3 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3400 / 直線: 13 / ボックス: 5 / サークル: 5 / ボックスフィル: 8 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 2
鉛筆: 3231 / 消しゴム: 195 / 1/4トーン: 4


ヨク 2008/7/22 (Tue.) 23:54:49
少しばかりお久しぶりです
久しぶりに絵が描きたくなったので線画を描かせて頂きました
甚平や浴衣が描きたくなる季節ですね

加工・転送は元が分かる状態であればOKです!
塗って頂けると嬉しいです
ちなみに、頭についてるのはお面のつもりです

前回の線画を塗ってくださった皆様!ありがとうございました
個レスはしませんでしたが、一枚一枚しっかりと拝見させていただきました
すごぃ嬉しかったです!
それでゎ、失礼しました

[30812] 火力

総ステップ数: 1736 / 所要時間: 00:45:06 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1732 / 左右反転: 4
鉛筆: 1732


wiki 2008/7/23 (Wed.) 00:36:26
ゲームに登場しそうな魔法使いをテキトーに描きました。

加筆修正転載ご自由にどうぞ。

Re:火力
8s 2008/7/23 (Wed.) 20:39:27
こんんばんは。コメント失礼します。
画面の女性の存在感に思わずスクロールする手を止めてしまいました。
wiki様の世界観というのでしょうか、語彙に乏しくてなんとも言えないのですが惹かれるものがあって素敵です。

Re:火力
wiki 2008/7/27 (Sun.) 02:48:38
コメントありがとうございます。
精進します。


[30813] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/7/23 (Wed.) 02:26:56
大きなリボンが描けて楽しかったです。
一応、リボンとリボンの下がどんな感じになっているかを
目安として色を変えておきました。
どなたか塗って下さると嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[30814] 悲?

総ステップ数: 7274 / 所要時間: 02:37:05 / アンドゥ: 658 / リドゥ: 3 / 全消し: 55 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7191 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 9 / 移動: 11 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4865 / ブラシ: 301 / エアブラシ: 680 / 消しゴム: 1348 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 2


白龍茶 2008/7/23 (Wed.) 15:25:07
今日和。
2回目の投稿失礼します。
加工、修正、転載等ご自由に。
塗っていたければ幸いです。

[30815]

総ステップ数: 610 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 153 / 直線: 319 / ボックス: 1 / サークル: 35 / サークルフィル: 2 / 曲線: 2 / バケツ: 56 / コピー: 12 / 拡大回転: 17 / 移動: 11
鉛筆: 480 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 1



[30816] こんな隠密いたら見てみたい

総ステップ数: 6224 / 所要時間: 03:55:18 / アンドゥ: 1497 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5446 / 直線: 387 / サークル: 4 / バケツ: 337 / コピー: 27 / 上下反転: 14 / 左右反転: 2 / 移動: 16 / 自動選択: 3
鉛筆: 4335 / 消しゴム: 1491 / 3/4トーン: 2


2008/7/24 (Thurs.) 02:18:14
忙しい時期にこんな時間に何描いてんだ自分は…
しかし衝動というものは案外大切なこと。
いくら課題が終わっていなくても本能に任せるべきだ。
朝まで後4時間であろうと気にしないんだorz
加筆・修正・加工などご自由にどうぞ。

[30817] 寝起き眼鏡ヴォーイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ラスベガス 2008/7/24 (Thurs.) 02:42:27
こんばんは いや おはようゴザイマス。

どでかいサイズで恐縮です。
「ふあ〜」は消して頂いても構いません^^
ではその他ご自由にどうぞ!

おやすみなさい。

[30818] アリス

総ステップ数: 2267 / 所要時間: 01:06:31 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2241 / サークル: 2 / コピー: 6 / 拡大回転: 11
鉛筆: 1268 / ブラシ: 528 / エアブラシ: 315 / 消しゴム: 132


白幻 [Home Page] 2008/7/24 (Thurs.) 03:23:26
お久しぶりです 今回はアリスを描いてみました
塗ってくださるとありがたいです

加筆・修正・加工・転載等はご自由にどうぞ

Re:アリス
るぃ 2008/7/25 (Fri.) 12:29:26
塗らせていただきました!!!とってもキュートなアリスに惚れました!!!

Re:アリス
白幻 [Home Page] 2008/7/26 (Sat.) 00:21:33
るぃ様、塗っていただきありがとうございます!
いつもとは違う感じの絵柄にしてみたので、惚れていただいて嬉しいです。


[30819] 百獣の王を従えて

総ステップ数: 1332 / 所要時間: 00:43:23 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1291 / バケツ: 28 / コピー: 3
鉛筆: 1222 / 消しゴム: 69


聖屋 2008/7/24 (Thurs.) 03:25:08
女の子の服は虎でも豹でもお好きなアニマルに塗って戴けましたら幸いです♪
加筆修正・転載などはご自由になさってください。

[30820] 探し求めてきたもの

総ステップ数: 1454 / 所要時間: 05:03:07 / アンドゥ: 536 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 643 / 直線: 216 / サークル: 3 / 曲線: 524 / バケツ: 8 / コピー: 51 / 拡大回転: 9
鉛筆: 923 / ブラシ: 127 / 消しゴム: 336


愛海 2008/7/24 (Thurs.) 06:16:10
おはようございます。
加工・修正・転載などはご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。

前回の絵を塗って下さった方、ありがとうございました。


[30821] 無題

総ステップ数: 1848 / 所要時間: 00:49:45 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1827 / 左右反転: 7 / 移動: 13 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 998 / ブラシ: 367 / 消しゴム: 462


藤小豆 2008/7/24 (Thurs.) 12:11:47

お好きにどうぞ^^
    

[30822] とこなつ

総ステップ数: 1459 / 所要時間: 00:54:51 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1217 / 直線: 198 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 18 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 12
鉛筆: 1276 / 消しゴム: 149


Pian [Home Page] 2008/7/24 (Thurs.) 12:57:26
どんどん暑くなってゆきますね(~_~;)
夏っぽい絵を描きたくなりました。

加工・修正・転載などはご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。

[30823] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むぎ 2008/7/24 (Thurs.) 16:02:01
はじめまして。誰か塗ってくださるとうれしいです。

Re:
むぎ 2008/7/24 (Thurs.) 16:04:07
↑忘れてましたご自由にドウゾ。


[30824] 無題

総ステップ数: 2137 / 所要時間: 00:53:34 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2114 / ボックスフィル: 1 / コピー: 13 / 上下反転: 9
鉛筆: 1876 / 消しゴム: 234 / 覆い焼き: 5


おこ 2008/7/24 (Thurs.) 17:00:00
線が汚くて 見にくい&塗りにくい と思いますが、練習でちょっと使ってみた!って感じで塗ってやって下さい。
加工・修正・転載ご自由に^v^

[30825] 女は戦士

総ステップ数: 523 / 所要時間: 00:30:21 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 482 / 直線: 17 / サークル: 23
鉛筆: 503 / 消しゴム: 19


ちむた 2008/7/24 (Thurs.) 19:40:33
なんとなくオカッパが描きたい気分になりました。

[30826] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高槻 2008/7/24 (Thurs.) 21:29:51
完成しました。
大きいですが猫です。巨大化した動物が好きです。野性味溢れる女の子も好きです。合わせてみたらありがちな絵になってしまいましたが、どちらも描けて満足です。スペースありがとうございました*

加筆修正、加工、塗り手様による塗り後の転載はご自由にどうぞ。色分けは逆マスクで消してやってください。模様なんかは、消去も書き換えもお好きに。他分かりにくいところなどありましたら、判断にお任せします。

前回の青年と向日葵の線画、塗ってくださった方々、コメントくださった方々、本当にありがとうございました!下にバランスの偏った何とも塗りにくい線画でしたが、それぞれ素敵に仕上げていただけて嬉しかったです+

Re:
カラサワ 2008/7/25 (Fri.) 20:02:38
こんばんは。以前から高槻さんの綺麗な線画を拝見しておりました。
きりりとした表情の女性に、猫の流し目が素敵です!
巨大化した動物、良いですね。巨大化するとどこか神聖な感じがします。

Re:
高槻 2008/7/28 (Mon.) 17:58:36
あ、あれ?お返事したのが消えてました。気づくの遅れてすみません´`
以前からとは何とも何とも、光栄です、ありがとうございます…!
神聖!思わずパソコンの前で同調の声をあげてしまいました。そうです、そうなんですよねー!!逆に人間が小さく見えるからでしょうか。偉大な獣という感じでいいですよね!ツボを共有できて嬉しいです+
コメントありがとうございました!


[30827] 無題

総ステップ数: 899 / 所要時間: 00:56:16 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 876
鉛筆: 817 / 消しゴム: 59


うめこ 2008/7/24 (Thurs.) 22:35:55
ご自由にどうぞ☆

[30828] バケツ用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こまざわ 2008/7/24 (Thurs.) 22:41:33
塗りつぶしツールだけで塗れるようにしてみましたがはみ出したらすいません。

はずかしいから転載のみ不可で。

[30829] おとめちっく

総ステップ数: 1901 / 所要時間: 00:45:00 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1910 / バケツ: 35 / コピー: 3 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 3
鉛筆: 1810 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 10


こまざわ 2008/7/24 (Thurs.) 23:42:25
わやわやで塗りにくそう!わー

やっぱり恥ずかしいから転載のみ不可である程度の加工書き足しはご自由にして頂けるとさいわいです。

誰か塗ってくれるのかな…

Re:おとめちっく
綿 2008/7/29 (Tue.) 20:59:55
こまざわさんこんばんは!
一目見てその独特の世界観に引き込まれました…!
ちょっと怪しげな雰囲気とか、
蝶や薔薇、見つめ合う二人がとても素敵ですv

Re:おとめちっく
こまざわ 2008/8/5 (Tue.) 00:29:07
わー!描き逃げしていたので今更で申し訳ないですがコメントありがとうございます。
なんかぐっちゃぐちゃでひどいんですがヨイショしてていただけてとても嬉しいです。

初めてここ利用させて頂いたんですが、色んな絵を描かれる方が沢山いらっしゃっておもしろいですね。


[30830] 無題

総ステップ数: 2352 / 所要時間: 01:29:59 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 6 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2295 / 直線: 8 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 10
鉛筆: 1824 / 消しゴム: 488


ふぁんふぁん [Home Page] 2008/7/25 (Fri.) 01:02:45
お気に召しましたら、どうぞ。
加工・修正ご自由に。

[30831] ひとりあそび

総ステップ数: 706 / 所要時間: 00:30:10 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 629 / 直線: 63 / ボックス: 3 / サークル: 13 / 移動: 2
鉛筆: 550 / 消しゴム: 113 / ぼかし: 41


ri-u 2008/7/25 (Fri.) 03:35:24
こんばんわ^^
塗っていただけたら嬉しいです♪

加筆。修正。転載などご自由にどうぞ。

[30832] アイスはダブル♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なつみかん 2008/7/25 (Fri.) 12:31:29
こちらには初めてお邪魔します。m(_ _)m
加工修正転載、ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいですvv
失礼致しました。

[30833] 初投稿です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きさいち 2008/7/25 (Fri.) 14:54:30
線が汚くて…。
ロリなのか和風なのかポップなのか、よく分からない絵になってしまいました。
加筆も転載もOKです。塗りたいという方、いらしたらどうぞ。

[30834] こんばんはハニー

総ステップ数: 1736 / 所要時間: 01:24:05 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1608 / 曲線: 1 / バケツ: 131
鉛筆: 1548 / 消しゴム: 57


花菱サコ [Home Page] 2008/7/25 (Fri.) 15:27:39
うわーエラーで消えたと思ったら投稿出来てました^^良かった〜

少しお久しぶりです、サコです!吸血鬼っぽいものを描かせていただきました。
加工・加筆・転載どうぞご自由に!

前回の線画を塗ってくださった皆様有難う御座いました〜

Re:こんばんはハニー
カラサワ 2008/7/25 (Fri.) 19:56:17
こんばんは!素敵な吸血鬼さんに一目惚れですv
タイトルと表情が合ってますね!こんなに素敵な吸血鬼さんになら全血提供しても良いです。
彼の周りを飛んでいるコウモリが可愛いです。

Re:こんばんはハニー
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/26 (Sat.) 23:07:14
今晩は。
吸血鬼さんかっこ良すぎます!
服装のデザインも髪の毛のふわっとした感じも隅々まで素敵です。
私もこんな素敵な吸血鬼さんになら訪問してほしいです(^^)

Re:こんばんはハニー
綿 2008/7/29 (Tue.) 20:57:18
サコさんこんばんは!
うわぁかっこいい吸血鬼さん…vv
ふわりと舞う髪や服がとっても素敵です!
コウモリ達も可愛いです^^
いつも思うのですが、サコさんのキャラクター達は表情がどれも良いですね〜v


[30835] 骨董品。

総ステップ数: 3756 / 所要時間: 01:44:48 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 13 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2097 / 直線: 14 / サークル: 2 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 10 / バケツ: 1583 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6
鉛筆: 1831 / 消しゴム: 317 / ぼかし: 7


ビャク [Home Page] 2008/7/25 (Fri.) 15:29:33
前回の線画にコメ下さった
さくはちさん・uRUさん・駒子さん・セイさん・秦憐さん
ありがとうざいました!
塗ってくださった方もありがとうざいます^^
1つ1つにコメント返せなくてすいません…


まためげずに再挑戦してみました。
なんと塗りにくそうな…
わかりづらそうなところは色分けしておきましたが個人の介錯でどうぞ!
付け足したり減らしたり基本的にご自由にどうぞ!(原型はとどめる程度でお願いします)

[30836] 振り返り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/25 (Fri.) 19:29:42
こんばんわ

分かり辛い線は好きなように解釈してください
その他の事に関しましては、ご自由にどうぞ

少しでも楽しんで塗っていただければ幸いです

[30837] ゆらゆら

総ステップ数: 2159 / 所要時間: 01:39:23 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2138 / 曲線: 1 / バケツ: 12 / 左右反転: 3 / 移動: 5
鉛筆: 1912 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 226


白河 2008/7/25 (Fri.) 21:30:01
線画を描かせていただきました。

もっさりした髪を描きたいな
暑いから涼しげな絵がいいな

と思ったら前にも似たものを描いてた……


バランスのおかしい部分がありますが、
気にしないでいただけると幸いです。

加筆修正加工転載ご自由にどうぞ◎

塗っていただければ嬉しいです。

[30838] 哀れ世話係わんこ

総ステップ数: 6065 / 所要時間: 02:52:04 / アンドゥ: 1548 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6032 / コピー: 17 / 移動: 17
鉛筆: 5356 / 消しゴム: 674


2008/7/25 (Fri.) 22:17:28
jpgはここまで劣化が激しいとは思わなかった…
うん。今度からpngで塗りやすさ優先だ。
加筆・修正・加工ご自由にどうぞ。
むしろ修正希望です。

Re:哀れ世話係わんこ
匿名 2008/7/25 (Fri.) 23:08:03
すごくほほえましいです^^
うちの犬も日々こんな感じです笑

Re:哀れ世話係わんこ
2008/7/26 (Sat.) 02:57:45
ワンちゃんはいいですよね。
すごく感情があってホント人間のよきパートナーです。
って言っても一度も飼ったことないんですけど…ww
匿名様のワンちゃんもこんな感じなんですか??
あっ、哀れなんですか!?おかわいそうに(TT)笑


[30839] 戦う男子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




龍鬼 里渡 2008/7/25 (Fri.) 23:30:30
お久しぶりです^^
前回鉛筆ツールの線画で玉砕したので今回は水彩線画に戻しました><
夏なのに冬服ですいませんorz
無性にネクタイとブレザーが描きたくなって思わず描いてしまいました笑
加筆修正は大幅なものでなければ可です。転載もOKですb
ご自由に塗ってくださいませ〜^^

前回の線画を塗ってくださった皆様ありがとうございましたーー!!><
あれから時間がとれなくなってしまいコメント出来なかったのが悔やまれますorz
本当に嬉しかったですー!みなさんステキな塗りで…!

それでは、また遊びに来ます^^

Re:戦う男子
璃紅 2008/8/13 (Wed.) 20:52:55
線画をお借りしました。ありがとうございます。


[30840] バランス

総ステップ数: 1216 / 所要時間: 00:53:38 / アンドゥ: 465 / リドゥ: 41 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1147 / 直線: 46 / サークル: 7 / 左右反転: 5 / 移動: 18 / ボックス選択: 31
鉛筆: 481 / ブラシ: 635 / 消しゴム: 77


RU 2008/7/26 (Sat.) 00:34:04
こんばんは。
プリーツがありえないことになっているのですが、そこはなんとかお願いします(笑
加工、転載、ご自由にどうぞ。

[30841] ふわり

総ステップ数: 1083 / 所要時間: 00:31:06 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1077 / 移動: 6
鉛筆: 448 / ブラシ: 615 / 消しゴム: 14


luc [Home Page] 2008/7/26 (Sat.) 02:04:38
こんにちは。こんばんは。
毎度毎度久しぶりな感じなのでもはやみなさまはじめまして。
lucと申します。

唐突に絵が描きたくなったので線画板にやってきました。
加筆修正等ご自由にしてくださいませー
宜しければ塗ってやってください^^

Re:ふわり
綿 2008/7/29 (Tue.) 20:53:21
こんばんは。
タイトル通り、ふわりとした風が吹いているような
素敵な線画ですね!
髪飾りもとても可愛いです+

Re:ふわり
luc [Home Page] 2008/7/31 (Thurs.) 17:18:44
コメントありがとうございますー!
一瞬の風を捕らえられたら、と思って描いたので嬉しいです(´∀`*)


[30842] ちょうちんとハート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alice [Home Page] 2008/7/26 (Sat.) 02:16:04
こんばんは。お邪魔します。
長い髪も好きですが、ふわふわショートも好きです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。
前回の線画を塗ってくださった方、ありがとうございました!

Re:ちょうちんとハート
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/26 (Sat.) 23:15:07
今晩は。
aliceさんのセンスと女の子大好きですv
今回のふわふわショートもまたオシャレで可愛らしいですねw
いつも美人で可愛くて素敵な女の子達に憧れています。

Re:ちょうちんとハート
alice [Home Page] 2008/7/27 (Sun.) 16:25:54
銀鱗ひかるさん、こんにちは。
銀鱗さんの美しくて繊細な金魚さんたちを、いつも感動しつつ拝見しております。
わー、うれしいお言葉いただいてしまって。
とっても励みになります!
どうもありがとうございましたv

Re:ちょうちんとハート
夏野(元;麻悠 2008/7/27 (Sun.) 19:57:50
可愛い!
時間のあるとき
塗らせていただきます★

Re:ちょうちんとハート
天達 2008/9/15 (Mon.) 13:23:12
こんにちは!天達です!
なんて可愛らしい線画なのでしょう!
塗らせていただきました!


[30843] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2008/7/26 (Sat.) 12:46:54
こんにちは。スペースお借りしました。
前回の絵をぬって下さった方ありがとうございます!  好きな色に染めて頂けるとうれしいです。加工・加筆・転載ご自由にどうぞ。

[30845] 傷少年

総ステップ数: 1446 / 所要時間: 01:20:21 / アンドゥ: 575 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1442 / バケツ: 1
鉛筆: 1224 / 消しゴム: 218


ひな 2008/7/26 (Sat.) 16:23:54
夏休みヒマすぎて描いてしまいました
加工、転載、などなどご自由にどうぞです
塗っていただけると嬉しいです

[30846] 無題

総ステップ数: 687 / 所要時間: 00:39:07 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 687
鉛筆: 523 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 161


シナフ 2008/7/26 (Sat.) 17:25:12
加筆・修正御自由に。
塗っていただければ嬉しいですv

[30847]  

総ステップ数: 1164 / 所要時間: 00:41:46 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1160 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1093 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 67


小夜 2008/7/26 (Sat.) 18:10:14
元気なちびっこを描いてみました。
お気に召しましたら塗っていただけると嬉しいです^^

[30848] パッツン☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2008/7/26 (Sat.) 19:17:06
2枚も投稿してしまいログ流し申し訳ありません。  
前髪パッツンが似合うコに憧れますー。


加工・加筆・転載ご自由にどうぞ。   

[30849] 無題

総ステップ数: 2138 / 所要時間: 02:02:16 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2116 / バケツ: 17 / コピー: 3 / 上下反転: 2
鉛筆: 1663 / 消しゴム: 453


戈左衛門 2008/7/26 (Sat.) 19:53:57
こんばんわは。
久しぶりに 絵描きてー!と思って来たんですが、見事に撃沈。
線がスゴク汚い!
なので線をキレイにしつつ塗って貰えるととても喜びます^v^

修正・加工など どうぞご自由に。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.