+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30750] 蝶尾

総ステップ数: 2764 / 所要時間: 00:58:58 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2763 / コピー: 1
鉛筆: 2513 / 消しゴム: 250


銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/15 (Tue.) 14:51:00
やっと描く時間ができました;
線ぐちゃぐちゃですみません;
そのうえしょぼい…(汗)
塗っていただければ幸いです。
修正・加筆・転載はご自由にどうぞ。

Re:蝶尾
泉水 2008/7/16 (Wed.) 20:34:51
お腹ぽっこりしてて可愛いですね(*^^*)

Re:蝶尾
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/16 (Wed.) 22:14:16
泉水さん今晩は。
可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)

Re:蝶尾
乙鈴 2008/7/19 (Sat.) 15:21:04
こんにちは。はじめまして。
金魚、めちゃめちゃ可愛いですねv
夏っぽくて、癒されました。

Re:蝶尾
Q’z 2008/7/19 (Sat.) 18:55:21
冷房で部屋は冷えてますが、ひかるさんの金魚さんを見るといっそう涼しく感じます!
金魚さんと蝶ちょさんの融合ですね(?)
花びらに紛れて物凄くステキな発想でかわいいです!

Re:蝶尾
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/20 (Sun.) 01:09:03
>>乙鈴さん
初めまして、今晩は。
夏っぽさが伝わって良かったです(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございましたw
>>Q’zさん
涼しさを感じていただけて嬉しいです。
はい、金魚と蝶々の融合です!(分かってもらえて良かった!)
発想までかわいいと言っていただけて幸せですv

Re:蝶尾
ゴロンボー 2008/7/22 (Tue.) 03:29:48
こんばんわです!遅コメ失礼します!!
金魚は大好きで、銀鱗ひかるさんの絵を楽しく拝見させて頂いてます!
しかもチョウチョの尻尾…可愛いです!!しかも、ちょっとポッコリしたお腹が、さらに可愛いです^^

Re:蝶尾
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/22 (Tue.) 20:23:33
ゴロンボーさん今晩は!
金魚大好きですかw仲間ですね(笑)
蝶尾ちゃんの尾っぽは本当に可愛いんですw
流金型のコはお腹がチャームポイントですよね(^^)
ともかく可愛さを表現したかったのでそう言っていただけると嬉しい限りですw
ありがとうございました!


[30751] 金魚と

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




pochi 2008/7/15 (Tue.) 16:31:29
こんにちは。
こちらには初めて描きます。
加筆・修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。

[30752] 実甘冠

総ステップ数: 9866 / 所要時間: 01:22:40 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9831 / ボックスフィル: 1 / コピー: 8 / 拡大回転: 5 / 移動: 21
鉛筆: 9625 / 消しゴム: 207


夜那桜 [Home Page] 2008/7/15 (Tue.) 17:55:57
こんにちは。
ひさしぶりに線画が描きたくなったので描かせてもらいました。
塗る方がいるのならば加筆、転載、修正ご自由にどうぞ。
では、失礼しました。

Re:実甘冠
Q’z 2008/7/19 (Sat.) 16:47:31
こんにちはは!
夜那桜さんの線画、というのはレアな感じがしてなりません´`*
ウェーブのかかった綺麗な髪と上の美味しそうな物々が凄くかわいい・・・!りぼんやひらひらもお洒落だなあと思いました。

Re:実甘冠
夜那桜 [Home Page] 2008/7/24 (Thurs.) 09:42:29
Q’zさん おはようございますー^^コメントありがとうございます!
普段滅多に線画は描かないもので^^;Q’zさんみたいに綺麗な鉛筆線画を描けるようになりたいです><
お菓子や、リボン、フリルなどは描くのが大好きなので嬉しいお言葉ありがとう御座います!
コメントありがとうございました!

Re:実甘冠
ドクロ 2008/8/25 (Mon.) 18:36:43
線画塗らさせていただきました。
凄く、キュートで可愛くてとても楽しかったです!

素敵な線画ありがとうございました。
報告遅くなり、すいません。


[30753] 無題

総ステップ数: 1931 / 所要時間: 00:35:54 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 13 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1899 / 上下反転: 1 / 左右反転: 17
鉛筆: 1872 / 消しゴム: 27


京也 2008/7/15 (Tue.) 21:09:16
こんばんは。
久し振りに描かせていただきました。
加筆・加工、塗った絵のサイト転載はご自由にどうぞ。

Re:
夜の音 2008/7/16 (Wed.) 20:04:31
わあっ
スゴく格好良い絵だと思います!


[30754] 十字架

総ステップ数: 1808 / 所要時間: 02:06:13 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1749 / 直線: 44 / サークル: 11 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 639 / ブラシ: 819 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 345


綿 2008/7/15 (Tue.) 22:35:11
こんばんは。
十字架持った天使みたいな人描かせていただきました。
一応女性です。
胸の模様はタトゥーです。消していただいても構いません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗っていただければ嬉しいです。

Re:十字架
美夜 2008/7/15 (Tue.) 23:28:16
綿さんこんばんは。
素敵な天使様に引き寄せられてコメント失礼します!
十字架の装飾が細かくて綺麗です〜!!
片方の腕が羽なのも良いですね^^

Re:十字架
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/16 (Wed.) 22:26:11
今晩は。
神秘的で綺麗な天使さんですね(^^)
十字架の装飾本当細かいです!
人物のデザインとかいつも素敵で尊敬しますw

Re:十字架
Q’z 2008/7/19 (Sat.) 21:27:17
神聖な感じが・・・!
片目だけって凄くかわいいですね!!

Re:十字架
綿 2008/7/19 (Sat.) 23:22:46
美夜さん>はわわ、またコメント頂けて嬉しいです!
十字架は頑張ったところなので褒めて下さり嬉しいです〜v
細かすぎやしないかとヒヤヒヤしていたので(笑)

銀鱗ひかるさん>こんばんは!
綺麗な天使さんとは…!ありがとう御座います^^
そそそ尊敬だなんて!
銀鱗ひかるさんの鱗一枚一枚愛を込めて
描かれた金魚ちゃんにこそ尊敬の念を抱かずにはおれません…!

Q’zさん>神聖な感じがすると言って頂けて嬉しいですv
片目って良いですよねっ大好きです(こそ)


[30755] アイス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鉛筆 2008/7/15 (Tue.) 22:42:37
久々に描かせていただきました。
夏といえば、アイス!ということで。

加筆・修正・転載等はご自由にドウゾ。

塗っていただけたら嬉しいです。

[30756] 人魚になる日

総ステップ数: 1428 / 所要時間: 00:47:54 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1432
鉛筆: 1245 / 消しゴム: 183


GW 2008/7/16 (Wed.) 03:22:15
ちょっとお久しぶりです^−^
あまりにも暑いので、人魚っぽいものを描きました。

判りにくい所は好きに解釈してもらって構いません。見る人を不快にしない程度の加工・修正もご自由にどうぞ。
ご自分で塗った後の転載に許可は必要ありませんので、気軽に使ってください。

しばらくまた来られないので、もし塗って下ださった場合はコメント遅くなるかもしれません…ご了承ください。

Re:人魚になる日
綾瀬まお 2008/7/16 (Wed.) 11:36:13
コメント失礼します。
なんて可愛い人魚ちゃん!!
表情とかやわらかそうな髪とか好きです。

Re:人魚になる日
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/16 (Wed.) 22:50:46
人魚さんもその周りのお魚さんも可愛らしいです(^^)
線画を見ているだけで涼みます!
人魚さんのじぐさや表情、流れるふわふわな髪…ともかく全部好きです(><)
久しぶりにGWさんの素敵な線画を見れて幸せです。


[30757] 寝ぼけ

総ステップ数: 2441 / 所要時間: 02:00:07 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2405 / 直線: 5 / サークル: 26 / コピー: 5
鉛筆: 1619 / 消しゴム: 817


2008/7/16 (Wed.) 04:28:44
寝ぼけてます。
塗っていただけたらうれしいです。

加筆、修正、転載等、ご自由にどうぞ。

Re:寝ぼけ
如月優堵 2008/7/20 (Sun.) 18:56:19
寝ぼけ顔・・・!
素敵です!大好物!

塗らせていただきます!
僕なんかでスミマセンですが・・・;


[30758] 無題

総ステップ数: 1014 / 所要時間: 01:20:03 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 946 / 直線: 30 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 31
鉛筆: 924 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 55


2008/7/16 (Wed.) 17:39:23
 衝動のままに描いてしまい、非常に不親切な線画ですいません。
 
 お気に召しましたら、塗ってやってください。

 加筆・転載等ご随意に。

[30759] アガペ

総ステップ数: 1305 / 所要時間: 00:53:14 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1293 / コピー: 6 / 左右反転: 3
鉛筆: 819 / エアブラシ: 460 / 消しゴム: 14


ここ 2008/7/17 (Thurs.) 18:13:04
こんにちは。
塗ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。
着色後の転載はどうぞです^^

Re:アガペ
Q’z 2008/7/19 (Sat.) 00:18:47
ゆったりしっとりした雰囲気の女性ですね・・!
視線にやられました´`*

Re:アガペ
ゴロンボー 2008/7/22 (Tue.) 03:25:18
こんばんわです!!美しい女性ですね!目線が素敵です^^
こっそり、ここさんの自塗りを楽しみにしてますv


[30760] あぁン?!

総ステップ数: 903 / 所要時間: 01:04:30 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 903
鉛筆: 783 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 114


tammy 2008/7/17 (Thurs.) 18:37:05
わがままなお嬢さんですな。
加筆、加工転載可。お好きにお塗りなさってください。

Re:あぁン?!
Fort 2008/7/18 (Fri.) 20:11:52
気にいりました!

ぜひぬらしてください!

いえ、ぬらしてもらいます^^

Re:あぁン?!
tammy 2008/7/22 (Tue.) 17:31:45
>Fortさん
気に入ってくださって、しかも塗りまで!
ありがとうございました♪


[30761] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高槻 2008/7/17 (Thurs.) 20:01:11
久々にお邪魔しました。前回は完成させられずに消してしまったので、何とか形になって一安心です。もう7月かぁなどと思っていたら、最初イメージしていた刀が向日葵(…に見えるかな!)に化けました。
加筆修正、塗り手様による塗り後の転載はご自由にどうぞ。色分けの灰色はマスクで消してやってください。 他分かりにくいところなどは判断にお任せします。スペースありがとうございました!

Re:
子猫の子 2008/7/18 (Fri.) 00:43:45
コメント失礼します。
どこか涼やかで凛とした青年と、大輪の向日葵がとても素敵!
何より青年の目元にどきっとしました。すごく好みです^^*

Re:
Q’z 2008/7/19 (Sat.) 00:16:42
高槻さんのイラスト久しぶりに拝見出来、物凄く嬉しいです!
落ち着いた和の雰囲気と向日葵ってやっぱり合いますね。
美しい線のラインに惚れました。

Re:
2008/7/19 (Sat.) 02:41:32
コメント失礼します。
一目見て、「これは塗らなければ!!」と思ったので、塗り絵させていただきます(^^

違うソフトで塗るのでアップロード板にUPしますね。

Re:
高槻 2008/7/19 (Sat.) 11:47:11
わ、線画にコメントいただけるとは…皆様ありがとうございます!
描いた向日葵が、何だかどうもガーベラとの合いの子みたいに見えて仕方なかったのですが、きちんと向日葵だと受け取ってもらえて良かったです。笑

>>子猫の子さん
夏の中で暑さを感じさせない、というものを描きたかったので…
イメージしていた青年の涼やさが伝わって良かったです。
特に目を描くのは好きなので、好みと言っていただけるとすごく嬉しいです´`*

>>Q'zさん
まさか覚えていただけていたなんて…
しかも綺麗な線を描くQ'zさんに線を褒めていただけるなんて!光栄ですっ+
日本の夏、夏の花、といったらやっぱり向日葵ですよね。
描き終わってから思いましたが、刀にしなくて良かったなぁ。笑

>>岳さん
なんと、使命感!描いた甲斐がありました、ありがとうございます。
拙い線画ですが、楽しんでいただけたら幸いです+

Re:
綾瀬 2008/7/19 (Sat.) 20:25:30
初めまして
とても綺麗な線画に
思わずスクロールしていた手を
とめてしまいました。
落ち着いた雰囲気でどきどきしてしまう
男の子の目元がとても好きです^^*

どうか塗らせてくださいorz

Re:
高槻 2008/7/20 (Sun.) 16:52:49
>>綾瀬さん
わぁ!何て素敵な褒め言葉、
ありがとうございます、ドキドキしてもらえて嬉しいです+
簡素な線画なのであまり面白味はないかもしれませんが、
宜しかったら是非、塗ってやってください´`*

Re:
カンナ 2008/7/23 (Wed.) 22:34:29
はッはじめまして!!!
私カンナと申しますすすすすす!!!

勝手ながら高槻さまの線画を塗らさせていただきました!!!

スイマッセン!!下手ですが暖かい目で流してやってくださぃ!!!

すごく夏らしくて癒されるんでつい手を出したしまいです!!!!
またビューティフルな線画を楽しみにしています。

では、失礼しました^^

Re:
高槻 2008/7/25 (Fri.) 19:06:47
>>カンナさん
わぁ、こちらにもコメントくださってたんですね!
塗り絵板の方で、カンナさんの塗り拝見いたしました^^
素敵な塗りに、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
描けるのはまだまだ拙い線画ばかりですが、
またお気軽に遊んでいただけると嬉しいです+


[30762] 異国の地にて

総ステップ数: 782 / 所要時間: 01:04:15 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 687 / サークル: 95
鉛筆: 641 / 消しゴム: 141


団栗 2008/7/17 (Thurs.) 20:09:33
背景が全然わからなくなってしまったので補足を。一番後ろは空。上に伸びているものは岩。傍にあるゲジゲジしたものは草。その手前にある二本の線は壁のようなもの。
お目汚しすみませんでした。

Re:異国の地にて
団栗 2008/7/17 (Thurs.) 20:12:05
言い忘れてましたが加工・加筆なんでも好きなように扱っちゃって下さい。


[30763] 少年と子狐

総ステップ数: 1564 / 所要時間: 02:05:53 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 9 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 224 / 直線: 1210 / ボックス: 6 / サークル: 34 / バケツ: 32 / コピー: 37 / 左右反転: 1
鉛筆: 1379 / 消しゴム: 96


こーた 2008/7/17 (Thurs.) 20:52:58
珍しく 男の子を描いてみました。

 
狐のあのヒョロリと伸びた目がたまらなく
好きです。

わかりにくいところが多々ありますが
塗っていただけるとうれしいです。
加筆・転載等はご自由にしてくださって
かまいません^^

Re:少年と子狐
Q’z 2008/7/19 (Sat.) 00:11:08
狐とお面がなんとも可愛らしい・・・!
舌だしの表情も、いたずらっぽくて好きです。


[30764] 無題

総ステップ数: 516 / 所要時間: 01:49:47 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 480 / サークル: 21 / サークルフィル: 1
鉛筆: 446 / 消しゴム: 56


柚。 2008/7/17 (Thurs.) 20:56:06
初めて線画を描かせていただきました。

加工・修正・転載などご自由にどうぞ。
塗っていただけると幸いです。

[30765] Hanuman

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゴロンボー 2008/7/17 (Thurs.) 23:40:45
こんばんわです。またお面を描かせて頂きました。
タイトルの『ハヌマン』は、ヒンドゥー教の猿の神様だったと思います。ハヌマンと言うより、ハヌマンに仕える従者のイメージで描いてみました。
猿に見えないですが、小猿が背負ってるのは巻物です。
塗りにくいですが、塗って頂けたら嬉しいです!!
加筆・修正・転載OKです!

Re:Hanuman
子猫の子 2008/7/18 (Fri.) 00:42:09
コメント失礼します。
見た瞬間の躍動感に釘付けになりました。素敵です!
小猿の手足の小ささにきゅんとしました・・・可愛い・・・!
細部まできちんと書き込まれている小物がすごく好きです。
ひっそりと、腰周りが、好きです(ぼそっ)

Re:Hanuman
日方 2008/7/18 (Fri.) 11:46:31
はじめまして。コメント失礼致します。
いつも素敵な線画を描かれるなぁと、憧れておりました。
この躍動感!二人の間に流れる風を感じます。
武具の細かい細工もとても綺麗です。
私は…こっそり、みぞおち辺りが…好きです。

Re:Hanuman
かおた 2008/7/18 (Fri.) 16:37:16
はじめまして。
毎回素敵な線画をかいていらっしゃるなぁと拝見させていただいております。
毎回の設定というか神様や狐などわたしのツボにはいるものばかりで大好きです!
細かいけれどしっかりした線がいいです。
ポーズとお面がすきです。

Re:Hanuman
minn 2008/7/19 (Sat.) 00:02:13
コメント失礼します。
素晴らしい躍動感で、眼が釘付けになってしましました。
小猿が何とも可愛らしい・・・
私は・・・こっそりとちょっと薄めな胸板が・・・好きです。

Re:Hanuman
Q’z 2008/7/19 (Sat.) 00:09:06
今晩は!!
ゴロンボーさんの躍動感のあるイラスト凄く好きです´v`*
猿の神様がテーマとか本当かわいい・・・!(?)
小猿さん、なにかと強そうですね。

Re:Hanuman
白蓮 2008/7/19 (Sat.) 09:08:44
ゴロンボーさんのイラスト、大好きです!
毎回私のツボに入る絵で・・・もうウットリしちゃいます!それに、小猿が可愛いったらないですね☆本当に大好きです♪♪
もう少し私に力がついたら是非とも塗らせていただきたいです(>_<)

Re:Hanuman
ヤラ 2008/7/19 (Sat.) 09:32:58
はじめまして、コメント失礼します。
躍動感がすごいです!!!
すごいカッコイイ素敵なイラスト、好きですvvv

Re:Hanuman
2008/7/19 (Sat.) 10:14:15
はじめまして!
キレイな線画と動きのある絵に感動しました!
尊敬します(*^_^*)

Re:Hanuman
夜那桜 [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 14:53:16
こんにちは。
全体的に動きがあって素敵ですv
画面いっぱいに描かれてあるのにシンプルに仕上げられていますね!
お面や服や小物など全てがツボです><*
小猿が本当に可愛い!
素敵な線画をありがとう御座いました!

Re:Hanuman
ラミ 2008/7/19 (Sat.) 23:55:54
これは…線画がすごすぎてかえって線画のままの作品のほうが良いんではなんて思ってしまいました…いやはや、すごいです。普通にびっくりです。

Re:Hanuman
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/20 (Sun.) 01:18:50
ゴロンボーさんは本当に毎回素晴らしい線画を描かれますね!
皆さんも言ってらっしゃいますが本当に躍動感があって素敵です!
小猿さんが本当可愛らしいw
服の細かいシワも体のラインも全部尊敬します(><)

Re:Hanuman
ゴロンボー 2008/7/22 (Tue.) 01:54:44
★子猫の子さん
こんばんわです!!躍動感…うはー嬉しすぎます!腰のヒネリぐあいと、小猿の手足は気に入ってすので、そう言ってもらえて良かったです^^
★日方さん
初めまして!憧れだなんてもったいないお言葉です><こんな変なポーズが好きなので、嬉しいコメントに感激です!武具も刀とか槍とか好きなのでお誉め頂きありがとうございます!
★かおたさん
初めまして!お面とか神様とかのような儀式とか、そうゆうのが大好きで、こんなのばっか描いてるので好きと言ってもらえて嬉しいです><ポーズも、こんな変なポーズが好きなので、ありがとうございます!!
★minnさん
こんばんわです!小猿は、かなり気に入ってるので可愛いと言ってもらえて嬉しいです!細身の筋肉が好きなので、薄目の胸板を好きと言ってもらえるなんて…感激です!!ありがとうございます!
★Q’zさん
わーこんばんわです!躍動感だなんて…ありがとうございます!!猿の神様なのでジャンプ?してる感じにしたかったので良かったです!しかもQ’zさんに大好きと言ってもらえるなんて嬉しすぎです^^小猿は、きっと強いですw
★白蓮さん
こんばんわです!ツボと言ってもらえて…お面とか、こんなん大好きで描いたので嬉しいコメントに感激です!!小猿も気に入ってるので可愛いと言って頂け良かったです^^是非塗って頂けたら凄い嬉しいです!コメントありがとうございます!
★ヤラさん
初めまして!猿の神様のイメージだったので飛んでるような感じにしたかったので躍動感と言うコメント頂けて本当に嬉しいです!!もったいないコメントに嬉しさが止まらないです><ありがとうございます!
★昌さん
初めまして!尊敬だなんて…もったいないです!!ありがとうございます><少しでも動きのある絵を描けるよう頑張ったので、躍動感と言うコメントに感激です!嬉しいです!!
★夜那桜さん
こんばんわです!お面や服とか好きなものばかりを描いたのでツボと言って頂けて本当に嬉しいです!!少しゴチャっとしてしまったかなと思ってたのでシンプルと言うコメントにホッとしてます^^小猿も気に入ってるので可愛いと言って頂きありがとうございます!
★ラミさん
こんばんわです!凄いだなんて、もったいないコメントありがとうございます><大好きなものばかり描いたので、そう言ってもらえるなんて本当に嬉しいです!!コメントありがとうございます!
★銀鱗ひかるさん
こんばんわです!お誉め頂けて嬉しいです!まさか銀鱗ひかるさんにコメント頂けるなんて感激です!動きのある絵を描けるようにしたかったので躍動感というコメントに、ほんとうに嬉しいです!小猿も服も気に入ってるので嬉しいコメントありがとうございます!!

Re:Hanuman
ふぅ 2008/7/25 (Fri.) 13:51:03
遅レスしつれいします
ゴロンボー様の絵はいつも想像力かき立たせるものだと思います!!
服や小猿さんのデザインなどは、本当にセンスがガンガン感じられて圧倒されてしまいます・・・!!!
うまくなりたいです

Re:Hanuman
カラサワ 2008/7/25 (Fri.) 20:20:44
こんばんは。遅レス失礼します。
躍動感のあるイラストに、魅入ってしまいました。画面の上で本当に動いているみたいです!
武具や巻物など、細かいのにはっきりと見やすい線で、綺麗だなぁと毎回見とれています。
小猿さんが可愛くて格好良くて強そうで、好きです。

Re:Hanuman
白蓮 2008/8/21 (Thurs.) 19:03:25
再びコメ失礼します。
ゴロンボー様のお言葉に甘えて、塗らせていただいております。まだまだ塗り終わりませんが、素敵イラストありがとうございます★


[30766] 海につれてって!

総ステップ数: 5400 / 所要時間: 05:01:23 / アンドゥ: 341 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5343 / 直線: 1 / サークル: 16 / 曲線: 6 / バケツ: 25 / コピー: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 9 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 6 / 自動選択: 6
鉛筆: 2211 / ブラシ: 1733 / 消しゴム: 1409 / 焼き込み: 1


こなつみゆ [Home Page] 2008/7/18 (Fri.) 01:14:26
こちらでははじめまして、こなつと申します。
涼しげなワンピースのおんなのこを描いてみました。
判りにくいですがピンクの部分は浮き輪です><
髪の毛と瞳だけ色分けしてありますが色は自由にしてくださってかまいません。
線画も原型を留める範囲内であればいじっていただいて結構です。
厚塗りとかでも大丈夫です^^
また、サイト掲載等も大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします♪

Re:海につれてって!
綾瀬まお 2008/7/18 (Fri.) 06:59:46
コメント失礼します。
リボンが可愛いワンピ姿の女の子ですね。
キュートな上にふとももがセクシーです!

Re:海につれてって!
クリス 2008/7/18 (Fri.) 16:05:44
コメント失礼します。塗らせていただきます

Re:海につれてって!
Q’z 2008/7/19 (Sat.) 00:05:47
かわいい!
線がすっきりとしてて気持ちいいです。


[30767] 永遠のキュートキメポーズ☆

総ステップ数: 726 / 所要時間: 00:59:02 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 673 / 直線: 5 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 38 / コピー: 6
鉛筆: 578 / 消しゴム: 103


えへ 2008/7/18 (Fri.) 15:48:05
って言う事でウィンクです^^
初めまして
でわおすきにどうぞ

[30768] 幸せだったよ

総ステップ数: 1017 / 所要時間: 00:30:11 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 987 / 直線: 35
鉛筆: 1006 / 消しゴム: 10


ちむた 2008/7/18 (Fri.) 17:48:13
線画初めて描きました・・・(うわ
使ってもらえたら飛び上がって喜びます!

Re:幸せだったよ
夜那桜 [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 14:48:21
こんにちは。
凄く物語性のある一枚ですね^^
泣いている女性と横たわっている男性に色々な話が膨らみます。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:幸せだったよ
naosuke 2008/8/12 (Tue.) 23:45:48
こんばんは。
線画を塗らせていただきました。
題名も含めて一目惚れしてしまいましたっ
素敵な線画、ありがとうございました!


[30769] 風のWaltz

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天佑子 [Home Page] 2008/7/18 (Fri.) 18:29:06
2008/8/14完成

長い事保存失礼しました。
好きなように描いたので非常に塗りにくいと思いますが;
もしご縁があれば宜しくお願いします。
加筆、減筆その他加工、原画がわかる範囲ならokです。
塗り絵後の転載もokです。その際は、線画作者名の記載をお願いします。

>途中にコメント下さった弥生さん、ありがとうございます。励みになりました^^

Re:
弥生 2008/7/29 (Tue.) 20:56:26
天佑子さま、はじめまして。
実は密かに完成を心待ちにしております。
美麗な線に見惚れております。頑張ってください!

Re:
天佑子 2008/7/31 (Thurs.) 21:08:25
弥生さん、はじめまして^^
途中絵に勿体ないお言葉ありがとうございます。すごく嬉しいです。
下書きすら完成していないのは、お恥ずかしい限りですが…(__;
時間をみつけて描いていきたいと思います。


[30770] めっちゃムカつくねんけど!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ラスベガス 2008/7/18 (Fri.) 21:23:47
夏の海でのケンカ5秒前。

ご自由にどうぞ!

Re:めっちゃムカつくねんけど!
minn 2008/7/18 (Fri.) 23:58:45
コメント失礼します。
めっちゃ好みです。
短髪ぶりが・・・!!
目つきとか!
たまらんです。
暴走失礼いたしました。


[30771] 栄養ドリンク

総ステップ数: 1552 / 所要時間: 02:03:15 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1461 / サークルフィル: 5 / バケツ: 79 / 移動: 6 / テキスト: 3 / なげ縄: 12 / 自動選択: 16
鉛筆: 1323 / 消しゴム: 140


ヤラ 2008/7/18 (Fri.) 23:13:47
こんばんわ。線画はじめて描きました。

少年のヴァンパイアです。
塗っていただけると嬉しいです。
加工、修正、転載等、ご自由にどうぞ。

Re:栄養ドリンク
Q’z 2008/7/19 (Sat.) 00:04:58
お隣失礼してます。
お洒落でかっこかわいいですね・・・!
トマトジュースにも惚れました´`*

Re:栄養ドリンク
クリス 2008/7/19 (Sat.) 12:02:22
かっこいいですねー! コメント失礼します”  少年ヴァンパイアというのがいいですね!  塗らせていただきMス

Re:栄養ドリンク
ヤラ 2008/7/24 (Thurs.) 12:12:34
Q'z様クリス様コメントありがとうございました!!!
うれしくてパソコンの前でにやけてしまいましたvvv


[30772] 蜻蛉----

総ステップ数: 6414 / 所要時間: 03:50:58 / アンドゥ: 1888 / リドゥ: 28 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8075 / 直線: 60 / ボックス: 1 / バケツ: 382 / コピー: 54 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 9
鉛筆: 5751 / 消しゴム: 209


Q’z 2008/7/18 (Fri.) 23:58:28
今晩は。
分かりにくい箇所に色を付けときました。
消してから着色していただけると嬉しいです。
すすきもおまけなので消していただいて構いません。
転載もご自由にどうぞ。
------------------------
前回の線を仕上げて下さった方々、本当に嬉しかったです!!
有難う御座いました!!!

Re:蜻蛉----
藤康 2008/7/19 (Sat.) 13:05:07
こんにちは!
毎回素敵な線画を上げてらっしゃるので、密かにファンなのですが、今回の線画も素敵です><*
指先にちょこんと乗ったとんぼがすごく可愛い!
丁寧で綺麗な線に憧れます!

Re:蜻蛉----
夜那桜 [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 14:45:53
こんにちは!
素敵な和服ですね!凄く好みの一枚です^^
蜻蛉も風流です〜
鉛筆の線なのにこんなにも塗りやすい線画を描かれていて、尊敬です><
素敵な線画ありがとう御座いました。

Re:蜻蛉----
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/20 (Sun.) 01:29:09
今晩は。
Q’z さんの洋風でオシャレな絵も好きですが、和風な感じも大好きですw
細くて長い指先と乗っているトンボの関係が素敵です(^^)
風になびいてすすきのさらさらな音が聞こえてきそう。

Re:蜻蛉----
綿 2008/7/20 (Sun.) 21:04:23
こんばんは!
和服に耳が…!耳がたまらんです、かわいい!
ススキも良い感じに画面におさまっていて良いですね^^
長い指先にとまるトンボになりたいです。

Re:蜻蛉----
ゴロンボー 2008/7/22 (Tue.) 03:23:51
こんばんわです!和服にススキ…トンボ…もう素敵な組み合わせですね!!ほっそりとした腕が可愛いすぎです><
眉毛とトンボも素敵です♪

Re:蜻蛉----
ふぅ 2008/7/25 (Fri.) 13:45:29
和装かっこよすぎます><
さりげなく描かれたススキからも、空間の広がりというか、風を感じます。

Re:蜻蛉----
カラサワ 2008/7/25 (Fri.) 20:11:48
こんばんは!
耳が…!獣耳素敵です><
指先にとまった蜻蛉がまた可愛らしくて…
Q'zさんの和風、好きです!

Re:蜻蛉----
Q’z 2008/7/28 (Mon.) 00:33:43
Waー!皆さん今晩は、そして有難う御座います!

藤康さん---ふ、ふぁんですと!やばいです泣いていいデスか・・・・!!!><憧れるやら可愛いやら、勿体無い御言葉の数々、本当嬉しいです!!ありがとうございますーー!

夜那桜さん---気に入って頂けたようで感激です!!そ?!尊敬とはまた嬉しい御言葉!一つ一つが心に染み渡ります´`*私も夜那桜さんの美の塗り、好きです!!有難う御座いました!

銀鱗ひかるさん---ぎゃああひかるさんに告白されt(違います)わ、私もひかるさんの金魚ちゃん大スキッす!!先取り過ぎですが、秋を想像したので音を感じてくださって感激です。有難う御座いましたー!

綿さん---わ、わたしも綿さんのコメントにたまらんです!嬉しいっす!是非私の指先に・・(×)毎度綿さんには元気もらってます100%です。有難う御座いました!

ゴロンボーさん---秋・の組み合わせです!麻呂眉やとんぼまで気に入って下さったようで、本当に感激しております!ゴロンボーさんの作品、私本当に大好きでございます^^有難う御座いました!!

ふぅさん---和装大好きなんです!かっこいいものというのが描けないもので、そう言って頂けて本当嬉しいです!風まで感じてくださって・・・・(涙)有難う御座いました!

カラサワさん---獣耳いいですよね有難う御座います!和モノはたまにしか描かないもので、好きと言って頂けて本当嬉しいです、あり等御座いました!!


[30773] え・・

総ステップ数: 1662 / 所要時間: 00:40:33 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1659 / サークルフィル: 1
鉛筆: 1385 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 220 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 8 / 指: 35 / ぼかし: 4


っっ 2008/7/19 (Sat.) 00:05:32

[30774]

総ステップ数: 1095 / 所要時間: 00:34:38 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1095
鉛筆: 941 / 消しゴム: 154


うめこ 2008/7/19 (Sat.) 01:23:55
塗って下さる方がいたら嬉しいです^^

[30775] 祈姫

総ステップ数: 1579 / 所要時間: 00:46:53 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1561 / サークル: 6 / コピー: 5
鉛筆: 1467 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 97


聖屋 2008/7/19 (Sat.) 01:56:09
線画今回始めてチャレンジします。
塗りにくい線画でしたらごめんなさい。

加筆修正・転載などなどご自由に♪

[30776] 片腕の姫様。

総ステップ数: 4743 / 所要時間: 04:06:00 / アンドゥ: 870 / リドゥ: 15 / 全消し: 53 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4488 / サークル: 3 / ボックスフィル: 141 / サークルフィル: 4 / バケツ: 9 / コピー: 29 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 16
鉛筆: 4262 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 356 / 指: 1


piene 2008/7/19 (Sat.) 03:31:31

それでも、私は自由なのだと…

―――――――――――――――――――――

完成です。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ^^

えへ様:
途中段階で、コメントありがとうございます^^
可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです><
励みになりました!!

Re:途中保存。
えへ 2008/7/19 (Sat.) 13:15:09
途中のじてんですっごくかわいい・・!
がんばってください!!

Re:片腕の姫様。
杏稀 2008/7/20 (Sun.) 14:43:43
こんにちは、前回線画を塗らせていただいた杏稀です。
今回の線画も物凄く可愛いです…!
衣装や小物も細かくて、pieneさんの描かれる女の子は可愛くて大好きです(*^^*)

時間が取れれば、今回も塗らせていただきたいな、と考えています。

それでは失礼します。

Re:片腕の姫様。
氷雨 2008/7/20 (Sun.) 23:30:40
はじめまして、こんにちは。
通りすがりに目を惹かれ、
思わず塗らせて頂きました。
イラストもとても素敵ですし、設定にも惹かれました!
ですが初めてでしたのでお見苦しい点があるかも知れません…

それでは、失礼致しますm(_ _)m

Re:片腕の姫様。
piene 2008/7/21 (Mon.) 00:47:18
杏稀様:
前回の線画を塗ってくださり、ありがとうございました^^
勿体無いほどの、褒め言葉にドキドキしてます///
衣装と小物は、今回特に悩んだ部分でしたので、可愛いといってくださり、
本当に嬉しいです><
時間がある時に塗ってくださると、嬉しいです^^

氷雨様:
はじめまして^^
惹かれて…という言葉に嬉しくてドキドキしてます*^^*
設定はある本を読んで、、突発的に描きたくなりました。気に入っていただたなら、嬉しいです。
塗ってくださり、ありがとうございました!


[30777] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はな 2008/7/19 (Sat.) 04:37:24
初めて線画を描かせていただきました。
加工・転載など、ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。



[30778]

総ステップ数: 2600 / 所要時間: 01:14:52 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2595 / 移動: 4 / ボックス選択: 8
鉛筆: 2406 / 消しゴム: 182


まにゃ 2008/7/19 (Sat.) 05:46:45
妖精さんw

[30779] 無題

総ステップ数: 4556 / 所要時間: 01:54:43 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 3 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4435 / 直線: 16 / ボックスフィル: 19 / 曲線: 1 / バケツ: 45 / コピー: 22 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3
鉛筆: 1534 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 2932


白龍茶 2008/7/19 (Sat.) 12:38:32
こちらでははじめまして。
白龍茶です。
塗りにくいかもしれませんが、塗って頂けると嬉しいです。
加工、修正、転載等ご自由にどうぞ。

[30780]

総ステップ数: 1013 / 所要時間: 00:54:24 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 919 / サークル: 3 / 曲線: 75 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 9
鉛筆: 631 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 365


小夜 2008/7/19 (Sat.) 15:14:22
久し振りに線画を描かせていただきました。

[30781]

総ステップ数: 506 / 所要時間: 03:10:50 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 206 / 直線: 154 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 115 / コピー: 13 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 8
鉛筆: 327 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 1



[30782] 夏のかをり

総ステップ数: 431 / 所要時間: 00:52:43 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 423 / サークル: 14
鉛筆: 2 / ブラシ: 328 / 消しゴム: 100


阿吽 2008/7/19 (Sat.) 16:12:17
今回はじめて書かせていただきました、
阿吽と申します。
これからよろしくお願いします<(_ _)>
夏をイメージして書きました><
どうぞお好きにしてください。。。
それでは失礼します

[30783] 竜の民

総ステップ数: 1929 / 所要時間: 01:08:33 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1939 / ボックスフィル: 12 / コピー: 3
鉛筆: 1677 / 消しゴム: 249


蓮香 2008/7/19 (Sat.) 16:33:46
はじめまして。
線画描かせていただきました。
大好きな竜が描けて満足です。
よろしければ加筆修正、転載などご自由にどうぞ。

[30784] 少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/19 (Sat.) 20:32:15
はじめて投稿させていただきました。
梅と申します。
よろしくお願いします。
朱色の部分は髪との区別です。
塗って頂けたら嬉しいです。


[30785] だぁーれがアンタの恋人になるもんかッ!!

総ステップ数: 607 / 所要時間: 00:35:54 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 577 / バケツ: 31
鉛筆: 573 / 消しゴム: 3


風間 純 [Home Page] 2008/7/19 (Sat.) 21:11:45
一生ブタと付き合ってな! べーっ!

こんばんはです☆ なんか気が強すぎる女子高生(?)を描かせて頂きました。
こういう娘、大好きです(笑)

加筆・修正・サイトへのアップなど、ご自由にどうぞ♪

[30786] 竜に愛されし者

総ステップ数: 1466 / 所要時間: 01:40:01 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1439 / バケツ: 25 / 移動: 2
鉛筆: 791 / ブラシ: 531 / 消しゴム: 117


綿 2008/7/19 (Sat.) 21:31:16
こんばんは。
竜と女の子描かせていただきました。
竜は水竜のつもりです。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回天使にコメント下さった方&塗って下さった方、ありがとう御座いました!

Re:竜に愛されし者
雛子 [Home Page] 2008/7/20 (Sun.) 20:44:16
今晩は。コメント失礼します。
とっても可愛らしい女の子ですね。
水竜も格好良いです。

Re:竜に愛されし者
夏弥 2008/7/21 (Mon.) 17:05:16
とても素敵な絵ですね。

塗らせて頂きます^^

Re:竜に愛されし者
ゴロンボー 2008/7/22 (Tue.) 03:20:14
こんばんわです!!可愛いです><もう、この一言に尽きます!!
女の子の表情と水竜が素敵です!!

Re:竜に愛されし者
カラサワ 2008/7/22 (Tue.) 15:19:41
綿さん、こんにちは!
か、可愛すぎます…!女の子も水竜も可愛いです!!
女の子の羽織っているマントの柄がツボにはまりました。

Re:竜に愛されし者
綿 2008/7/27 (Sun.) 21:02:13
雛子さん>可愛いですか?有難うございます^^
水竜もかっこいいと言って頂けて嬉しいですv

夏弥さん>塗り,拝見しました!
ここにコメントして頂いただけではなく
塗ってまで貰えて私は幸せ者です^^

ゴロンボーさん>素敵でかわいい!有難うございます^^
ゴロンボーさんの躍動感溢れる線画にはいつもドキドキさせられますー!

カラサワさん>こんばんは!可愛過ぎますか(笑)
有難うございます,嬉しいですv
マントの柄まで見て下さって…感激です!

お返事が遅くなってしまいすいません…!


[30787] 鸚鵡

総ステップ数: 3198 / 所要時間: 01:04:36 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3190 / 移動: 10
鉛筆: 2489 / ブラシ: 54 / 消しゴム: 645


irie 2008/7/19 (Sat.) 23:31:13
こんばんは。初めまして
随分昔にお絵描きさせてもらったことはありますが、線画板は初めてです。

よろしければご自由にお使い下さい。

Re:鸚鵡
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/7/20 (Sun.) 01:36:50
irieさん今晩は、初めまして。
凄く綺麗な線ですね!
悲しげな瞳に何か物語を感じます。
服装のデザインもオシャレですね(^^)
鳥さんの独特な配置が素敵です。

Re:鸚鵡
ゴロンボー 2008/7/22 (Tue.) 03:18:50
こんばんわです!!どこか物悲しげな表情と鳥が可愛すぎます><物語性があって素敵です!

Re:鸚鵡
カラサワ 2008/7/22 (Tue.) 15:16:05
こんにちは。とても綺麗な線ですね!装飾品が細かいのに見やすくて…
おとぎ話に出てきそうな、素敵な雰囲気ですね。表情と鳥が好きです><


[30788] おさぼりTIME

総ステップ数: 1136 / 所要時間: 00:40:59 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1119 / 拡大回転: 15 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1079 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 38


まにゃ 2008/7/20 (Sun.) 01:57:55
体育の時間は決まってみんなでサボるよねw

[30789]

総ステップ数: 1368 / 所要時間: 00:48:39 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 6 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1293 / 直線: 54 / バケツ: 6 / 移動: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 1257 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 62


夜叉 2008/7/20 (Sun.) 04:05:25
加筆・修正・サイトへのアップなど、ご自由にどうぞ。
塗って頂けたら嬉しいです。

[30790] おはようござります

総ステップ数: 974 / 所要時間: 00:51:08 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 943 / 曲線: 20 / コピー: 11 / 移動: 2 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 3
鉛筆: 552 / ブラシ: 283 / 消しゴム: 128


ぎゅと 2008/7/20 (Sun.) 08:00:20
最近本当に暑いですね。
夏には全く関係ない線画ですが
塗っていただけたらすっごくすごく
嬉しいです。
絶対コメントしちゃいますが
よろしくです(´v`)!

[30791]

総ステップ数: 468 / 所要時間: 01:56:35 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 331 / 直線: 58 / バケツ: 61 / コピー: 5 / 移動: 3
鉛筆: 376 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 12



[30792] じゃんぐるぐる

総ステップ数: 2221 / 所要時間: 01:12:40 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2204 / 直線: 12 / コピー: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 1819 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 394


藤康 2008/7/20 (Sun.) 14:12:45
こんにちは。
線画描かせていただきました!
もっているのは槍とかですね。きっと。
加工・転載などはご自由にどうぞ。
お暇でしたら色付けしてやってくださいね^^*


[30793] Love

総ステップ数: 3551 / 所要時間: 01:09:58 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3512 / ボックスフィル: 40
鉛筆: 3276 / 消しゴム: 240 / 覆い焼き: 28 / ぼかし: 6


HaNo 2008/7/20 (Sun.) 16:00:01
線画描かせていただきました。
加工、修正、転載等ご自由にどうぞ。

一昨日、クラスにカップルが一組誕生しました。
とゆーわけで、カップルなつもりです。

友達の幸せな話を聞いていると
なんだかこっちも嬉しくなります^^笑

Re:Love
南国 2008/7/20 (Sun.) 17:35:31
塗らせていただきました。
わたしも友達の幸せ話を聞いてると自分のことのように嬉しくなりますよー!!


[30794] こんにちは

総ステップ数: 1156 / 所要時間: 00:33:08 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1153
鉛筆: 1068 / 消しゴム: 85


ちむた 2008/7/20 (Sun.) 16:28:14
中華にしたかったのに・・・
この画力のなさはなんだ・・・orz
スペースありがとうございました

Re:こんにちは
クリス 2008/7/21 (Mon.) 11:27:44
コメント失礼します。
いかにも中国って感じです”塗らせていただきます

Re:こんにちは
ちむた 2008/7/21 (Mon.) 13:23:26
わーー!
ありがとうございます^^
塗って貰えるのはすごく光栄です


[30795] 表と裏

総ステップ数: 6201 / 所要時間: 05:41:16 / アンドゥ: 1569 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5857 / 直線: 3 / バケツ: 303 / コピー: 12 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 19
鉛筆: 5404 / 消しゴム: 449 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 6


2008/7/20 (Sun.) 16:34:54
童話描きたかったけどいいのが無い・・・
とりあえず今回は天使と悪魔。
加筆、加工、修正などごじゆうにどうぞ。

Re:表と裏
ゴロンボー 2008/7/22 (Tue.) 03:17:20
こんばんわです!横顔がキレイです!神話に出てくる感じのホリ深く力強い表情が素敵です!

Re:表と裏
2008/7/26 (Sat.) 02:52:52
コロンボー様こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、まだまだ日々精進ですよ。
私なんかの絵をすばらしく塗り飾ってくださる方たちのおかげで
自分がうまくなった気でいる調子物です。あ、よろしかったら塗っていってくださいね。


[30796]

総ステップ数: 11362 / 所要時間: 11:14:28 / アンドゥ: 1168 / リドゥ: 29 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10288 / 直線: 963 / ボックス: 1 / サークル: 21 / バケツ: 22 / コピー: 72 / 拡大回転: 7
鉛筆: 3849 / ブラシ: 5625 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 1756


やまぬ 2008/7/20 (Sun.) 18:11:14

途中保存失礼します。
PCの動作がおかしいのでちょっとアイスでも買ってきます。


やまぬ 2008/7/21 (Mon.) 02:50:24
完成いたしました!

約一年以上ぶりにお邪魔します。
夏の始まりですが今年は大事な年なので慌しくなりそうです。
それでもリンゴ飴だけはこの夏三本は食べると心に決めています。

どうぞ皆さんが充実した夏を過ごせますように!

※加筆・修正はご自由にどうぞ

Re:夏
ゴロンボー 2008/7/22 (Tue.) 03:15:18
こんばんわです!!とてもキレイです!
涼しげな浴衣に、あさがお…女の人の表情も、とても美人さんで素敵です!

Re:夏
カラサワ 2008/7/22 (Tue.) 15:06:50
こんにちは。
浴衣美人がと素敵です!建物が細かい所まで描き込まれていて、画面を凝視してしまいました。
レトロな雰囲気が素敵です><


[30797]

総ステップ数: 492 / 所要時間: 00:44:46 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 245 / 直線: 70 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 2 / コピー: 152 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / テキスト: 6
鉛筆: 163 / 消しゴム: 159


kario 2008/7/20 (Sun.) 19:16:54
絵を描かれる方はご自分でデザインされることが多いのではと思いまして、
もしよかったら参考にさせてください。

[30798]

総ステップ数: 1128 / 所要時間: 00:30:05 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 6 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 671 / 直線: 327 / サークルフィル: 65 / バケツ: 4 / コピー: 40 / 移動: 4
鉛筆: 977 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 77 / 1/4トーン: 9



[30799] 着物

総ステップ数: 5302 / 所要時間: 01:36:01 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5271 / サークル: 2 / コピー: 15 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 1502 / ブラシ: 3519 / 消しゴム: 238 / ぼかし: 8


葉也 2008/7/20 (Sun.) 23:09:34
加筆修正等ご自由にどうぞ

夏場は着物(って言っても浴衣がほとんどですが)を見る機会が多いので、和装好きのわたしにはたまらない季節です(笑



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.