+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30650] ぎゅみ

総ステップ数: 1084 / 所要時間: 01:15:43 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1076 / サークル: 3 / 曲線: 4 / 移動: 1 / なげ縄: 16
鉛筆: 7 / ブラシ: 923 / 消しゴム: 153


もみじ 2008/7/2 (Wed.) 20:53:18
 固まっちゃいそうなんで途中保存失礼します!

Re:ぎゅみ
もみじ 2008/7/2 (Wed.) 21:28:39
 これで完成とさせていただきます。
 転載自由!元がわかる程度なら、加筆、修正、加工、ご自由に。

 どなたか色をつけてやってください!
 


[30651] 生誕

総ステップ数: 15490 / 所要時間: 07:30:47 / アンドゥ: 396 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 17220 / バケツ: 2 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 26 / 移動: 14 / なげ縄: 4
鉛筆: 12363 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 3056 / ぼかし: 17


nishiho [Home Page] 2008/7/2 (Wed.) 22:47:45
こんばんは。途中保存失礼します。
なるべく早く完成させます;

*****
暫く途中のままで失礼しました。これで完成です。
「生まれてきてくれてありがとう」のイメージだったはずですが、ちょっとずれてしまったような・・・
加筆・修正・転載等ご自由にして下さって構いませんので、塗っていただけると嬉しいです。

Re:***
綿 2008/7/2 (Wed.) 23:01:49
nishihoさんだ!こんばんは^^
途中絵とのことですが
この段階で既に素敵な絵の予感…!
完成楽しみにしていますv

Re:生誕
nishiho [Home Page] 2008/7/5 (Sat.) 23:28:38
>綿さん、こんばんは!再びコメントありがとうございますv
このような仕上がりになりましたが、ご期待に副えられたでしょうか><;
応援どうもありがとうございました!


[30652] ・・・

総ステップ数: 4503 / 所要時間: 02:10:59 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4458 / 直線: 13 / サークル: 6 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 7 / 移動: 8 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 1061 / ブラシ: 199 / エアブラシ: 2446 / 消しゴム: 773


すぐる 2008/7/2 (Wed.) 23:43:42
コメント画面に行く前に掲示板が落ちてしまったので、
コメント後付で失礼します……。

線画、初めて描かせていただきました。

経理のおっちゃんっぽい子鬼をオマケにひっつけてしまいましたが、
塗りにくければ、消して頂いても構いません。。。
加工・修正・転載等はご自由にどうぞ。

[30653] 花惑いの夜。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2008/7/3 (Thurs.) 00:03:20

花の匂いに酔って、
ふわふわ楽しい気分。

ねぇ、一緒に遊ばない?


* * *

こんばんは、空木 琳です。
完成致しました。
鬼っ子さんを描かせて頂きました。
ゴチャゴチャしていますが、よろしければ塗っていただけると嬉しいです^^
加筆、修正、加工などご自由にどうぞ。
転載につきましても自由です。ただ、一言頂けると嬉しいです^^

※なお、青色で描いている部分(枝垂れ)はスッパリ消して頂いてOKです。
(青色でマスクかけて、「反転」で消える…と思います)

前回の絵を塗ってくださった方々、本当に有難うございました!とても嬉しかったです!

Re:花惑いの夜。
Q’z 2008/7/5 (Sat.) 00:01:16
完成お待ちしてました素敵----!
お花の香りもしてきそうですが、鬼っ子さんのナイスボリュームヘアーの香りもしてきそうです(?)
長い爪とか角とか!和、でいいですね!

Re:花惑いの夜。
セイ 2008/7/5 (Sat.) 12:14:28
こっそり完成楽しみにしていました。
こちらのイラスト、私にとって好きすぎる要素がもりだくさんで、
思わずガッツリ眺めまわしてしまいました。
月、鬼、水干、風になびく髪すべてが、私の中にクリーンヒットしました!
特に鬼さんの悪戯っぽそうな表情が1番好きです。

Re:花惑いの夜。
空木 琳 [Home Page] 2008/7/9 (Wed.) 19:12:53
>>Q’z様
きゃ〜!素敵ですか、良かった〜嬉しい!
鬼っ子さんのボリュームヘアー、一番力を入れた部分なので、そこに注目していただけて嬉しいです!
えへへ、長い爪とか角とか和とかいいですよね!この線画、私自身も描いていて妄想が走り出してとまらなくなってしまっていました…(笑)
改めて、コメントありがとうございましたー!いつもQ’zさんからのコメント、励みになっております!

>>セイ様
わわわ!完成楽しみにしてくださっていましたか!そのお言葉だけでもう嬉しすぎてうるるっときました(感動)
この絵に関して、「好き」をやまもりありがとうございます〜!!嬉しいです!
「表情」は一番こだわりがあるので、そこにも注目していただけてますます絵を描く事への励みになります。
嬉しいコメント、どうもありがとうございました!

Re:花惑いの夜。
Q’z 2008/7/5 (Sat.) 00:01:16
完成お待ちしてました素敵----!
お花の香りもしてきそうですが、鬼っ子さんのナイスボリュームヘアーの香りもしてきそうです(?)
長い爪とか角とか!和、でいいですね!

Re:花惑いの夜。
セイ 2008/7/5 (Sat.) 12:14:28
こっそり完成楽しみにしていました。
こちらのイラスト、私にとって好きすぎる要素がもりだくさんで、
思わずガッツリ眺めまわしてしまいました。
月、鬼、水干、風になびく髪すべてが、私の中にクリーンヒットしました!
特に鬼さんの悪戯っぽそうな表情が1番好きです。

Re:花惑いの夜。
空木 琳 [Home Page] 2008/7/9 (Wed.) 19:12:53
>>Q’z様
きゃ〜!素敵ですか、良かった〜嬉しい!
鬼っ子さんのボリュームヘアー、一番力を入れた部分なので、そこに注目していただけて嬉しいです!
えへへ、長い爪とか角とか和とかいいですよね!この線画、私自身も描いていて妄想が走り出してとまらなくなってしまっていました…(笑)
改めて、コメントありがとうございましたー!いつもQ’zさんからのコメント、励みになっております!

>>セイ様
わわわ!完成楽しみにしてくださっていましたか!そのお言葉だけでもう嬉しすぎてうるるっときました(感動)
この絵に関して、「好き」をやまもりありがとうございます〜!!嬉しいです!
「表情」は一番こだわりがあるので、そこにも注目していただけてますます絵を描く事への励みになります。
嬉しいコメント、どうもありがとうございました!


[30654] おかっぱ

総ステップ数: 605 / 所要時間: 00:45:28 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 589 / バケツ: 24 / 左右反転: 1
鉛筆: 479 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 101


ココ 2008/7/3 (Thurs.) 00:41:57
おかっぱ女の子です。

色を塗って下さる方がいると嬉しいです!

ありがとうございました!

Re:おかっぱ
ココ 2008/7/3 (Thurs.) 00:52:32
すみません!書き忘れです!
加工、修正、転載等、お好きにどうぞ!


[30655] ようこそ僕の庭へ

総ステップ数: 4046 / 所要時間: 02:15:42 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4039 / コピー: 4
鉛筆: 3786 / 消しゴム: 253


tanu 2008/7/3 (Thurs.) 12:08:20
こんにちは^^
ごちゃごちゃしてますが。。。
色塗ってもらえたらうれしいです。
加筆、修正、加工、
どうぞ ご自由に。。。

Re:ようこそ僕の庭へ
えみだ 2008/7/3 (Thurs.) 15:33:16
こんにちは、頭上失礼しております。
世界観がすごい…!眠っている女の子がとても可愛いです。
後ろにいる魔術師(でしょうか)のデザインもすごく好きです…!


[30656] バトルガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えみだ 2008/7/3 (Thurs.) 15:28:38
はじめまして。
何故か槍(というよりただの棒…)を持たせてしまいました。戦う女の子って好きです。

加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。
暇つぶしにでもなれば幸いです^^

Re:バトルガール
ゴロンボー 2008/7/3 (Thurs.) 23:48:16
こんばんわです!!戦う女の子、大好きです!!目線とか表情、服も素敵で、とくに手や腕の感じが、とてもかっこいいです!!

Re:バトルガール
tanu 2008/7/4 (Fri.) 06:54:27
おはようございます^^
下の絵にコメントありがとうございます。
線がとってもきれいで、服のしわやレース、フリル。。。
質感がつたわってきます。
身体つきもとっても素敵で見とれてます^^

Re:バトルガール
えみだ 2008/7/5 (Sat.) 13:59:18
わわ、コメントありがとうございます…!

ゴロンボーさん>戦う女の子って、いいですよね…!表情も手や腕も、かなり時間が掛かったところなので、お褒め頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

tanuさん>こちらこそコメントありがとうございます!服の質感、こだわったところが伝わって嬉しいです!私も投稿したときにtanuさんの絵が下にあって、その世界観に暫く呆然と見惚れていました…^^


[30657] 新聞配達の少年

総ステップ数: 815 / 所要時間: 00:48:03 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 799 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10 / 移動: 2
鉛筆: 672 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 125


月人 [Home Page] 2008/7/3 (Thurs.) 18:41:35
加工修正転載ご自由にどうぞ

前回の線画に色を塗って下さった方々、ありがとうございます。

[30658] 散髪

総ステップ数: 2177 / 所要時間: 01:35:57 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2102 / 直線: 15 / サークル: 2 / 曲線: 7 / バケツ: 56 / コピー: 8
鉛筆: 1976 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 132


花菱サコ [Home Page] 2008/7/3 (Thurs.) 22:17:15
こんばんは、花菱サコです。
今回はすっきり、女の子描けて楽しかったです^^ 
加工・加筆、転載お好きにしてください〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の線画にレス下さった皆様、そして色つけてくださった皆様有難う御座いました!

[30659] この実何の実

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/7/3 (Thurs.) 23:11:46
こんばんわ!
今回は顔アップにしてみました。相変わらず分かりにくい線でスミマセン。中性的にしたかったんですが微妙ですね…精進精進!
加工修正転載、大歓迎です。髪型変えたりとかもOKです!
お暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです。塗って下さった絵を転載不可の方は一言ご記入下さい。

前回の竜な線画にコメント下さった皆様ありがとうございました!

Re:この実何の実
Q’z 2008/7/4 (Fri.) 22:21:33
今晩は。
わーやっぱり私白黒さんのイラスト好きです´×`*
美味しそうな木の実や自然な髪型も笑顔も凄く可愛い!

Re:この実何の実
白黒 [Home Page] 2008/7/9 (Wed.) 23:45:55
のわわ!Q'zさんこんばんわ!
わーわーそんな風に単純に「好き」と言って下さるQ'zさんが私も大好きです!
いろいろと至らない点で四苦八苦もしますが嬉しいです。ありがとうございます!


[30660] シャボン玉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花火 2008/7/3 (Thurs.) 23:36:49
こんばんは。
線を綺麗に描こうと頑張りましたがボコボコになってしまいましたorz
背景のグレーは消しちゃって下さい。
加工修正転載なんでもオッケーです。

前回の線画コメントくださった方、塗ってくださった方有難うございました!
すんごく嬉しかったです!!

Re:シャボン玉
ゴロンボー 2008/7/3 (Thurs.) 23:46:03
こんばんわです!!
とても素敵な絵に一目ぼれです!!構図とかポーズとか、どれも可愛いです!!
しゃぼん玉とか、ちょうちょ、和服…好きな物ばかりで、とても引き込まれます!!時間を見つけて、ぜひ塗らせて頂きたいです!!!

Re:シャボン玉
Q’z 2008/7/4 (Fri.) 22:19:34
今晩は。
か、わいい!ぽわぽわっと浮かんでるしゃぼん玉と浴衣がとても似合いますね。
全体の構図も整っていて素晴らしいです!

Re:シャボン玉
セイ 2008/7/5 (Sat.) 12:04:58
とても可愛らしいです。
こんな難しい全身図をバランスよく描かれていることにもびっくりしました。
全体に夏らしい雰囲気があって、見ていて(ああこれから夏なんだな)と感じました。


[30661] 遥か遠くの町人から

総ステップ数: 5963 / 所要時間: 04:14:19 / アンドゥ: 1681 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7544 / 直線: 62 / ボックス: 5 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 432 / コピー: 53 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 3
鉛筆: 5176 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 321 / 覆い焼き: 1


Q’z 2008/7/4 (Fri.) 01:57:27
途中でsu
-------------------
今晩は。
最初の想像図と全く違う形になりましたが完成です。
ダルダルメシアン大好きです・・・!

加筆・修正・転載なんでもどうぞ。
-------------------
途中段階でのレス有難う御座いました雛子さん!
結局手には何も持たなくなったわけですが;
見守って下さったおかげで完成に到ることが出来ました。
+嬉しい嬉しい御言葉も凄く嬉しかったです!
有難う御座いました!

Re:
雛子 [Home Page] 2008/7/4 (Fri.) 17:21:48
こんにちは。お久しぶりです。
途中段階でのコメント失礼致します。

可愛っ…あ、あぁ格好良いです!
髪の毛のボリュームやら、椅子やら…好みのものがQ’z様の線画にはいつも詰まっています。
「?」のところには、何が描かれるのでしょうか?
とても楽しみです。

Re:遥か遠くの町人から
s 2008/7/4 (Fri.) 22:48:20
こんばんは、可愛いダルダルメシアンに癒されます…v

構図や絵柄が大好きなのは勿論ですが、何よりタイトルと絵とがとても合っていて、それも素敵なものばかり・・・!
鉛筆ツールでなぜこんなに美しい線が描けるのだろう…といつも楽しみに拝見させていただいています^^

Re:遥か遠くの町人から
弥生 2008/7/4 (Fri.) 23:58:48
お隣お邪魔しています。
繊細でかつ、とても可愛らしい雰囲気が溢れていて凄く素敵ですね。
構図もセンスがあって憧れます。
物語をいろいろ想像してしまいました。

Re:遥か遠くの町人から
空木 琳 [Home Page] 2008/7/5 (Sat.) 00:13:04
Q’zさん、今晩は!
完成お待ちしておりました!
ああ、やっぱりQ’zさんの世界観、好きです!
スッキリした線の中にたくさんの小道具や動物、人物が生き生きしていて、
それらが画面から飛び出してきそうな感じがとても素敵です!
今回の絵もダルダルメシアンに思いっきりときめきました!!
手紙は誰からかなあ、って色々想像してこっそり楽しませていただいてます(^^*

Re:遥か遠くの町人から
カラサワ 2008/7/6 (Sun.) 18:38:59
Q'zさん、こんばんは!
ダルダルメシアン、可愛いです。
ボリュームのある髪に素敵な帽子が可愛くて、どこか絵本の中の雰囲気を感じます。
いつもスッキリとした綺麗な線を描かれていて、尊敬です!

Re:遥か遠くの町人から
Q’z 2008/7/7 (Mon.) 20:18:33
むは---!みなさん有難う御座います。

sさん---こんばんは!いやあそんなそんな///褒められると、くにゃ〜てなります´`*タイトルはいつも悩むんですよ。やっぱ絵とあってたほうがいいじゃないですか。そこにいつも時間掛けてますね^^+大好きだなんて光栄ですよ!嬉しいです!此処へきた当時から美しい・きれいな線を描きたいな〜と鉛筆オンリーで努力してきたので滅茶苦茶嬉しいです!有難う御座います><

弥生さん---こんばんは!!いえいえこちらこそお邪魔してます(2回目)´`*繊細+素敵とはまた有り難きおことば!私こそ弥生さんのビューチフルな女性+ハイビに惚れました。かわいいです!物語を想像していただけるのは、私にとってなにより嬉しいことです。どんどん想像お願いします(?)有難う御座いました!

空木 琳さん---今晩はー!・・ま!告られt(違う)飛び出してきそうとはびっくり絵本ですね?!わーい(?)ダルダルメシメシ、近所にいるんですよ。そこ通る度にテンションmaxです´`*ときめき有難う御座います!テガミはいろんな意味で物語を詰め込んでみたので、想像していただけると凄く嬉しいです。なんせ妄想が好きなもんですから(?)有難う御座いました、お世話になってます´`*

カラサワさん---今晩は!最初帽子じゃなかったんですがねー^^計画性ゼロなんで最後にどうなるかわからないのです。+ボリューム大好きです!笑嬉しい箇所ばかり褒めて頂き幸せ絶好調です´v`尊敬とか・・!私もカラサワさんのような素敵な物語のある画力に尊敬してますです・・!まじです!ありがとうございました!!


[30662] *夏少女*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




弥生 2008/7/4 (Fri.) 18:34:10
今日はとても暑かったですね。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ!

Re:*夏少女*
Q’z 2008/7/4 (Fri.) 22:16:30
お隣失礼してます今晩は。
凛とした表情とハイビスカスがとてもお似合い!
手の組み方もかわいいなあと思いました^^

Re:*夏少女*
弥生 2008/7/4 (Fri.) 23:49:22
Q’z さま
こちらこそお隣失礼しております。はじめまして!
コメントいただけるとは思っていなかったので感激です。
大きな目と爪を意識して描きました。
ありがとうございます!


[30663] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuroku 2008/7/4 (Fri.) 18:49:16
途中保存失礼します。

Re:
kuroku 2008/7/5 (Sat.) 17:02:08
完成です。
よろしければ塗ってやってください^^*
加工・加筆・色塗り後の転載はご自由にどうぞ!


[30666] 相思

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/7/4 (Fri.) 19:53:46
祈るにはあまりに近く、手を伸ばすには遠すぎて

想いはいつでも傍に



こんにちは、またまたお邪魔します。
判り難い箇所の解釈・加工修正はイメージのままお任せします。二人の位置を入れ替えたり、どちらかを消して背景を大きく使って頂いても構いません。
塗り絵後の転載の際は線画者名を明記して下さると幸いです。

Re:相思
Q’z 2008/7/4 (Fri.) 22:18:11
今晩は。
いつもですが、この装飾の細かさにびっくり+尊敬してます!
2人に物語がありそうで、想像が膨らみました。

Re:相思
空木 琳 [Home Page] 2008/7/4 (Fri.) 23:23:53
四明さん、今晩は!
うわわ、なんだかとっても素敵な物語性を感じさせてくれる絵ですね!
お二人さんの絆がこちらにまで伝わってくるようです!
そして、少年の服や髪飾りにときめきました…!(^^*

Re:相思
さく 2008/7/5 (Sat.) 23:34:46
はじめまして、四明さま!
いつも細かく綺麗な線画にトキメキと感動を感じております。
「想いはいつでも傍に」というちょっと切ない感じに、とっても惹かれてしまいます。
少年の表情に本気で惚れてしまいそうです//
素敵な絵を、ありがとうございました!

Re:相思
カラサワ 2008/7/6 (Sun.) 18:31:39
はじめまして、こんばんは。
切ないけれど美しい、胸の辺りがきゅっとなる、そんな物語を感じます。
装飾の細かさ、2人の間の空気、どれも見惚れてしまいました。

Re:相思
四明 2008/7/7 (Mon.) 21:31:06
Q’z様>うはー!Q’z様からそっ尊敬だなんて勿体無いっっ///></// でもとんでもなく嬉しいです!ここでなんですが、ダルダルメシアンの最強的な愛らしさにやられました…!
空木 琳様>服は暑苦しいものを描いてしまった感がありますが好みを詰め込んだので、ときめいて頂けたなら光栄至福ですv それから、完成お待ちしていた空木様の和絵拝見しました〜!雅ッ!///
さく様>わっわっ、感動して下さっていたなんて、こちらこそ温かいお言葉に感動と励みを多大に頂きました!!添えた文も幸せ哀しみ、色々なイメージを織り交ぜたものなので、何かを感じ取ってもらえたなら幸せですvv
カラサワ様>とっても素敵な物語を感じて下さったようで感激です!文でイメージが固定されないか一応悩みつつも、添えてみて良かった…!さらに見惚れて頂けたなんて何重にも嬉しいですっ*><*

素敵過ぎるお言葉の数々、本当にありがとうございます!


[30667] 赤ずきんちゃんとワル

総ステップ数: 3456 / 所要時間: 01:51:50 / アンドゥ: 1150 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3437 / 直線: 3 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / 移動: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 3257 / 消しゴム: 179 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2


2008/7/5 (Sat.) 00:58:16
3度目の投稿になります。
何か童話にはまったので赤さんをかいてみました。
あぁ、上手くいかない…
こんな絵でよければ塗り、加工など自由にどうぞ。

[30668] お洗濯

総ステップ数: 1095 / 所要時間: 00:58:18 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 915 / 直線: 165 / ボックス: 2
鉛筆: 843 / ブラシ: 131 / 消しゴム: 107


如月摩香 2008/7/5 (Sat.) 01:22:31
こんばんは。
最近お天気の日が続いてますね〜
今回は珍しく女の子を描きました。
なかなか可愛らしくならない・・・;
転載、加筆、その他OKです!
だれか塗ってくださる方募集です!

Re:お洗濯
クリス 2008/7/5 (Sat.) 17:44:32
かっかわいいです!塗らせていただきます

Re:お洗濯
如月摩香 2008/7/5 (Sat.) 20:36:14
かっかわいいだなんて・・・!
ありがとうございます!
とってもうれしいです!


[30669] おんなのこ

総ステップ数: 3271 / 所要時間: 00:31:47 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3230 / 左右反転: 20 / 移動: 21
鉛筆: 3177 / 消しゴム: 53


Rika.N 2008/7/5 (Sat.) 02:12:51
前髪ぱつんの女の子が好きです。


塗っていただけるなら加筆・修正などはご自由にどうぞ。
彩色後のサイト等への転載もフリーダム。

[30670] 少女とユニコーン親子

総ステップ数: 1453 / 所要時間: 01:48:50 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 67 / 直線: 1359 / バケツ: 14 / コピー: 10 / 上下反転: 3
鉛筆: 1362 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 55


こーた 2008/7/5 (Sat.) 12:39:21

なんか
ゴチャゴチャしていますが塗ってもらえると
うれしいです。

みなさん とても個性的で素敵な線画を
描かれてるので アタシも見習わなくちゃなって
思います^^

[30671] クール

総ステップ数: 1282 / 所要時間: 00:30:08 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1277
鉛筆: 42 / ブラシ: 1034 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 134


ハル [Home Page] 2008/7/5 (Sat.) 14:06:15
加工や修正
しちゃってください。
塗っていただけたら
うれしいです。


[30672] やっと巡り逢えたね...

総ステップ数: 1788 / 所要時間: 01:07:01 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1410 / バケツ: 366 / コピー: 15 / テキスト: 14
鉛筆: 1085 / 消しゴム: 313


2008/7/5 (Sat.) 16:25:14
そろそろ七夕なので
テストにもかかわらず描いてしまいました;;
七夕ほんと大好きです。
ちょっと切なくって愛らしくって。

ちょっと分かりにくいかと思いまして色分けしました。
なんだか逆に分かりにくい。。
線の加減とかお好きにどうぞ^^というかしてやってください。
灰色の線は羽衣です。転載などもokですw

塗りにくいかとは思いますがどうぞ塗ってやってください^^

[30673] 無題

総ステップ数: 1852 / 所要時間: 00:31:22 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1858 / 左右反転: 2
鉛筆: 1506 / 消しゴム: 344


ちとせ 2008/7/5 (Sat.) 16:25:36
暑くてすでにばて気味です。
加筆修正転載お好きなようにどうぞ。

[30674] 無題

総ステップ数: 719 / 所要時間: 00:38:00 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 719
鉛筆: 699 / 消しゴム: 20


risa 2008/7/5 (Sat.) 16:52:44
雑誌を参考にしながら描きました。
加筆、加工、修正等は構わないです。

[30675] アンタの命、買ってやるよ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ラスベガス 2008/7/5 (Sat.) 17:50:48
完成いたしました。
悪魔を描くのは楽しいです^^
お好きにお塗り下さい!

前回の線画を塗って頂いた皆々様、
ありがとうございました!

[30676] 音痴だったらどうしよう・・・

総ステップ数: 2308 / 所要時間: 03:10:20 / アンドゥ: 520 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2149 / 直線: 42 / ボックス: 23 / サークル: 3 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 2 / コピー: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 42 / テキスト: 13
鉛筆: 1370 / 消しゴム: 871


蒼蜘 2008/7/5 (Sat.) 18:44:22
こんにちは、またまたお邪魔します。
豹柄が好きなので豹柄な子を描いてみました。
背景の丸い変なのは月と雲とコウモリ(?)のつもりでした・・・。
背景や音符なんかは消しちゃってかまいません。

前回線画を塗ってくださった
冥√мёι爻様、クリス様、かえで様有難う御座いましたv

加工・修正・塗り絵後の転載ご自由にどうぞ。

[30677] sing a song

総ステップ数: 991 / 所要時間: 01:47:50 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 972 / 直線: 22
鉛筆: 771 / ブラシ: 109 / 消しゴム: 111


えびたま 2008/7/5 (Sat.) 20:11:15
線画掲示板でははじめましてです。
加筆訂正転載などなどOKです。

五線譜(のつもり・・・)の音符は好きなように描いて下さい。

歌詞はアメージンググレースから。
一部間違ってたり多分してます。
汚い筆記体ですみません・・・

筆記体とかは消しちゃっても構いません

[30678] ++Let's eat together++

総ステップ数: 2611 / 所要時間: 02:04:14 / アンドゥ: 547 / リドゥ: 12 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2474 / 直線: 21 / 曲線: 3 / コピー: 77 / 左右反転: 7 / 移動: 18
鉛筆: 1726 / 消しゴム: 772


さく 2008/7/5 (Sat.) 20:09:13
こんばんは、さくです。
でっかいカキ氷が食べたくなったので、常識を超えたカキ氷をば!!
最近あっつくて、早くもバテそうです。
なんとか、皆様の素敵絵でふんばっいるところです。

前回の線画に色をつけてくださった方々、本当にありがとうございました!
見るのが遅くなって、お返事できなかった方々、本当に申し訳ございません;;

この線画は後ほど、修正をさせていただくかもしれません

それでは、失礼しました。

[30679] 包帯少女

総ステップ数: 443 / 所要時間: 00:31:03 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 443
鉛筆: 394 / 消しゴム: 49


[Home Page] 2008/7/5 (Sat.) 20:19:20
なんとな〜く包帯描きたくなったから描いてみました

背景はお好きにお描きくだサィ^^

色塗りをして下さったら嬉しいです

[30680] 無題

総ステップ数: 1102 / 所要時間: 00:31:48 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1086 / 直線: 7 / サークル: 3 / ボックスフィル: 6
鉛筆: 1015 / 消しゴム: 87


ゆみ 2008/7/5 (Sat.) 21:09:55
下の花は消してもらっても構いません。
加筆・修正・転載、自由です。

[30681] 囚われの

総ステップ数: 1998 / 所要時間: 02:15:49 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1965 / 直線: 7 / サークル: 12 / ボックスフィル: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 107 / ブラシ: 1528 / 消しゴム: 350


綿 2008/7/5 (Sat.) 21:47:28
こんばんは。
コードっぽいモノとタトゥーが描きたかったので…
荒い線画ですがお好きなようにいじって下さい〜
加工・転載・修正ご自由にどうぞ!

前回の「薔薇の君」を塗って下さった方&コメントして下さった方ありがとう御座いました!

Re:囚われの
美夜 2008/7/5 (Sat.) 21:54:29
こんばんは。
マロ眉と長髪が好きです!!
タトゥーもカッコよくて素敵です!

Re:囚われの
カラサワ 2008/7/6 (Sun.) 18:24:45
綿さん、こんばんは!
事後報告になりますが、こちらの線画を塗らせていただきました。ありがとうございました。
美夜さんと同じですが、マロ眉が好きです。それにエルフ耳!大好きすぎます。
額のタトゥーとコードが機械的な印象を与えるのに、表情とエルフ耳が自然で…
なぜ囚われているのか、いろいろ想像が膨らみます><

Re:囚われの
綿 2008/7/9 (Wed.) 21:38:57
美夜さん>麻呂眉に長髪って良いですよね…v
私も大好きです^^
タトゥーかっこいいですか!
デザインにあれこれ迷ったのでお言葉とても嬉しいです。

カラサワさん>こんばんは!
素敵な塗りをありがとう御座いました!
とても神秘的で、いつまでも眺めていたくなるような絵でした。
こちらにコメント下さっただけでなく塗ってまで貰えるなんて…幸せすぎますv
麻呂いいですよね…ウフフ。
エルフ耳も大好物なので(笑)、盛り込んでみました。
大好きと言って頂けて、思わずニヤリとしてしまいました。
想像…どんどん膨らませて下さい!

コメントありがとう御座いました!


[30683] あまやどり

総ステップ数: 1507 / 所要時間: 01:16:29 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 4 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1486 / サークル: 10 / 左右反転: 2
鉛筆: 661 / ブラシ: 669 / 消しゴム: 166


K市 2008/7/6 (Sun.) 01:20:57
久しぶりに線画描かせていただきました。
塗りやすいよう心掛けたんですが、やっぱり難しい!
こんな絵でよければ塗り、加工など自由にどうぞ。

[30684] VS雨

総ステップ数: 678 / 所要時間: 00:37:04 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 646 / サークル: 4 / サークルフィル: 4 / バケツ: 18 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 633 / 消しゴム: 21


あくあ 2008/7/6 (Sun.) 01:46:09
あまりにじめじめしているので対抗してみました。
カッパとハーフパンツに着色してあります。


[30685] 無題

総ステップ数: 930 / 所要時間: 00:38:48 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 921 / バケツ: 7
鉛筆: 865 / 消しゴム: 56


ソワル 2008/7/6 (Sun.) 07:57:15
朝から、こんなんでスイマセン;
加工、加筆等okです。

[30686] 夏をおいかける

総ステップ数: 389 / 所要時間: 00:30:57 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 390
鉛筆: 366 / 消しゴム: 23


sann 2008/7/6 (Sun.) 12:47:57
塗ってくださるとうれしいです^^
訂正してもかまいません

[30687] 祈りは消えて

総ステップ数: 7592 / 所要時間: 05:03:52 / アンドゥ: 707 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7376 / 直線: 168 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 拡大回転: 17 / 左右反転: 12 / 移動: 34 / テキスト: 1 / ボックス選択: 12
鉛筆: 151 / ブラシ: 4197 / エアブラシ: 1992 / 消しゴム: 1183 / 指: 1 / ぼかし: 2


雪月アヤ [Home Page] 2008/7/6 (Sun.) 14:31:03
パッツン髪と姫カットが好きです。

加筆・修正・転載お好きにどうぞ。

Re:祈りは消えて
クリス 2008/7/7 (Mon.) 16:08:37
塗らせていただきます!!!


[30688] 水と魚

総ステップ数: 1741 / 所要時間: 02:19:47 / アンドゥ: 444 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 376 / 直線: 723 / サークル: 5 / 曲線: 557 / バケツ: 59 / コピー: 15 / 拡大回転: 7
鉛筆: 1012 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 646


のら 2008/7/6 (Sun.) 18:46:31
失礼します^^
PCが壊れて修理に出していたのですがようやく帰還したので描いてみました。。
涼しい感じを出したかったのですが画力が足りませんでした…(/_;)
加筆・修正・転載など大歓迎ですので塗って頂けると嬉しいです><

前回の線画にお言葉を下さった皆様、本当に嬉しかったです≧≦有難う御座いました!!
そして線画を塗ってくださった方々、綺麗に塗って頂けて感動しました!!有難う御座いました^^

[30689] 鬼狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




けいと [Home Page] 2008/7/6 (Sun.) 19:08:44
こちらには久々にお邪魔します。
鬼とキツネのハーフの女の子ですー(*´ω`*)

加筆、修正、転載ご自由にどうぞ♪

Re:鬼狐
トモ 2008/7/6 (Sun.) 22:18:38
うわっ、かわいい!
表情が素敵です!

Re:鬼狐
琥珀 2008/7/8 (Tue.) 16:18:27
わわっケイトさんだ!
HPいつも拝見させていただいてますッ

メイキング…楽しみにして待ってます♪笑

Re:鬼狐
けいと 2008/9/10 (Wed.) 11:26:12
めちゃめちゃ遅ればせながら…!
トモさんと琥珀さん、コメントありがとうございましたー♪

お返事は返せませんでしたが、素敵に塗って下さった方の絵も全て拝見させて頂きました!
それぞれ綺麗だったり可愛かったり色々に塗って頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*´v`*)


[30690] 冒険へ出発!

総ステップ数: 1372 / 所要時間: 00:38:31 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 3 / 全消し: 40 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 557 / 直線: 617 / サークル: 17 / サークルフィル: 4 / バケツ: 93 / コピー: 33 / 移動: 11
鉛筆: 1082 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 97 / 1/4トーン: 15


ロニ 2008/7/6 (Sun.) 19:25:35
初投稿です^^
塗りにくいかもしれませんが、塗って頂けたら嬉しいです><

[30691] 乞忍月夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mn 2008/7/6 (Sun.) 20:42:56
こんばんは。
明日が七夕ですので、なにか和ものを…と思い描いてみました。
(和というより、万葉の方が正しいですね;)

どなたかのお気に召して頂ければ幸いです。
画像の加工・修正(不明な箇所や、彩色者さまのアレンジなど)、転載などどうぞご自由に。

[30692] 女の子

総ステップ数: 726 / 所要時間: 00:42:15 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 639 / 直線: 83 / サークル: 3
鉛筆: 562 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 115 / 指: 1


雨宮 2008/7/6 (Sun.) 22:19:13
使っていただければありがたいです。
加工、修正、転載ご自由にどうぞ。

[30693] うおおおお

総ステップ数: 1675 / 所要時間: 00:39:22 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1659 / 直線: 4 / 移動: 12
鉛筆: 1532 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 104


窒素 2008/7/7 (Mon.) 00:55:30
加工・転載・修正
ご自由にどうぞ

[30694] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/7/7 (Mon.) 05:56:48
帽子が描きたくなったので、お邪魔します。
線がわかりにくいところはお任せします。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

Re:
花月 2008/7/7 (Mon.) 18:41:33
可愛いチューリップ帽ですね。
耳飾りのお花も可愛いです。

Re:
むつぁ 2008/7/10 (Thurs.) 23:56:18
花月様:初めまして。
帽子が描きたくて描き始めたものの、
なかなか納得がいかず、何度も描き直したので、
可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです。
耳飾りもお褒め頂き、ありがとうございます!


[30695]

総ステップ数: 748 / 所要時間: 00:53:30 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 430 / 直線: 319
鉛筆: 607 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 105


waka* 2008/7/7 (Mon.) 21:58:26
夏らしいものを目指しました
突っ込みどころ満載ですが…


塗りやすいようにどうぞ★転記等OKです

[30696] 予感

総ステップ数: 685 / 所要時間: 00:46:26 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 627 / 直線: 31 / 曲線: 3 / バケツ: 16 / コピー: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 14 / ブラシ: 574 / 消しゴム: 73


くり 2008/7/7 (Mon.) 22:14:03
良かったら塗ってもらえるとうれしいです。
加筆・修正何してもOKです。

[30697] 透明少女

総ステップ数: 2602 / 所要時間: 02:49:33 / アンドゥ: 948 / リドゥ: 16 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2515 / 直線: 5 / 左右反転: 64 / 移動: 20 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 2023 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 491


CAK [Home Page] 2008/7/8 (Tue.) 00:27:14
背景を描くなど、ご自由に塗って見てクダサイ!
こんな女の子らしい絵を描くのは久々で楽しかったです*

Re:透明少女
  2008/7/11 (Fri.) 16:36:51
美人さんな女の子ですね……!!
儚げな感じが出ていて、もうこれで完成かのようです。


[30698] 僕のおにんぎょうさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/8 (Tue.) 00:32:35
こんばんわ、お邪魔します。
なんだか趣味満載になりました。誕生日月だもんでテンションが上がりました(笑)
左の人は一応男のつもりです。

加工加筆、着色後の転載等ご自由に。
前回の線画を塗っていただき有難うございました!

Re:僕のおにんぎょうさん
雛子 [Home Page] 2008/7/8 (Tue.) 08:58:04
猫様、おはよう御座います。
うわぁ!格好良い!!猫様の趣味満載、最高です。
誕生月ですか。おめでとう御座います(コソっ

Re:僕のおにんぎょうさん
2008/7/13 (Sun.) 17:57:02
雛子さん>>
こんばんわ^^
わわっ、様なんてつけなくていいですよ・・・!!///
絵をカッコイイといってもらえて嬉しいですv趣味満載なもんでちょっと不安でしたがほっとしました。
コメント、そして祝いのお言葉光栄です・・・!!///有難うございました!

Re:僕のおにんぎょうさん
冥√мёι爻 2008/7/14 (Mon.) 16:36:28
失礼します。
美しい絵でしたのでぬらしていただきました。
ありがとうございます。


[30699] となりのおくさま

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:32:38 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 357 / バケツ: 105
鉛筆: 318 / 消しゴム: 36


溯謳 2008/7/8 (Tue.) 02:06:00
スペース失礼します!!

お気に召しましたらどうか塗ってやってください!
加工・加筆・修正・着彩後の転載、等はお任せいたします。

このようなところですが、失礼を承知で失礼します。前回色を塗ってくださった皆様、本当にありがとうございました!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.