+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30600] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねく 2008/6/27 (Fri.) 14:55:45
なんとなく長髪男が描いてみたくなったので。こんな絵でよろしければ加筆修正転載なんでもしてやってください。

[30601] その手は何を求めて

総ステップ数: 3419 / 所要時間: 02:45:15 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 12 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3399 / バケツ: 4 / 移動: 8
鉛筆: 77 / ブラシ: 3210 / 消しゴム: 110


Gめん 2008/6/27 (Fri.) 18:55:23
こちらの板では初めまして。Gめんと申します。
加筆、修正などは原形をとどめているならして下さってかまいません。
作者名を明記して下されば、転載はご自由にどうぞ。

Re:その手は何を求めて
る・もんてす 2008/6/27 (Fri.) 19:01:53
Gめんさま初めましてこんばんは^^
すみませんあまりにも好みの殿方がいらっしゃったので思わずコメントさせて頂きました^^*
右腰辺りのラインと背格好・短めの髪の毛がとても好みで///眼福しきりです!
構図も迫力があって素敵です///
慣れない動作環境でここまで描かれるとは流石ですね
描写大変お疲れ様でした!

Re:
Gめん 2008/6/27 (Fri.) 19:06:43
◆る・もんてす様◆
はじめまして。

初線画褒めていただいてありがとうございます!
私の好きを詰め込んでみました。
構図は結構悩んだので迫力があると言っていただけてすごく嬉しいです〜(*^^*)
コメントありがとうございました!

Re:その手は何を求めて
ドイ 2008/6/28 (Sat.) 14:02:46
こんにちは、コメント失礼します。
構図や男の人のいでたち、表情がすごく素敵ですね。
上着の動きもすごくかっこいいなあと思いました。

Re:その手は何を求めて
Gめん 2008/6/29 (Sun.) 14:09:26
◆ドイ様◆
服の動きなどは表現にいつも苦労するのでかっこいいと言っていただけて嬉しいです^

ただこんな上着が存在するのかは謎ですが;

コメントありがとうございました!


[30602] ほな、おおきに

総ステップ数: 301 / 所要時間: 00:35:50 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 273 / 直線: 7 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / コピー: 17
鉛筆: 174 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 69


妖魅月 2008/6/27 (Fri.) 19:45:48
こんにちは。
着物の女性を書かせてもらいました。
後ろにあるうっとおしいものは消してもかまいません。
ご自由にお塗りください。
失礼します。

[30603] 無題

総ステップ数: 706 / 所要時間: 00:46:22 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 692 / バケツ: 13
鉛筆: 529 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 161


影子 2008/6/27 (Fri.) 19:57:00
こんばんはー
自由に塗っていただけると嬉しいです

[30604] ++自由の世界++

総ステップ数: 2220 / 所要時間: 02:36:09 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2136 / バケツ: 45 / コピー: 29 / 移動: 6
鉛筆: 1509 / 消しゴム: 627


さく 2008/6/27 (Fri.) 21:16:39
こんばんは、さくです。
皆様の素敵絵に日々癒されております。
今回は、羽のついた女の子を描いてみました。
髪型は鳥の尻尾のイメージでツインテールです。
また、バケツ塗りの利かない線画ですみませんが、心優しいチャレンジャー様がいらっしゃれば嬉しいです^^

前回の線画にコメントをくださった方々、以前の線画を塗ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
素敵なコメントを頂いたり、綺麗に塗って頂いたり、皆様の素敵な絵を見れることがとっても嬉しいです^^

それでは。

[30605] 七夕

総ステップ数: 3178 / 所要時間: 01:30:53 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3168 / 左右反転: 9 / 移動: 1
鉛筆: 2880 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 287


小林チロ [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 23:17:39
ほとんど初めましてです。小林といいます。
もうすぐ七夕! というわけでそれっぽい絵を描いてみました。
背景のぐにゃってるのは天の川、鳥はカササギ…のつもり…
想像力でいろいろカバーしていただけたら幸いです。良かったら色塗ってあげてください。
加工・加筆・転載なんでもありです。サイト掲載時は報告してくださるとこそこそ覗きに行きます

Re:七夕
ドイ 2008/6/28 (Sat.) 14:00:18
こんにちは、コメント失礼します。
とってもかわいい織姫とひこ星に惹かれました。
描線もすらりと綺麗で、すごく素敵だなあと思いました。


[30606] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/6/28 (Sat.) 00:30:11
あまり間をあけずにすみません。
前回は女の子だったので、
男の子版も描きたくなって来ちゃいました。
塗って下さる方がいらっしゃれば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[30607] 青年

総ステップ数: 4570 / 所要時間: 02:08:51 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 8 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4452 / 直線: 11 / ボックス: 26 / サークル: 7 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 23 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5
鉛筆: 3895 / 消しゴム: 613


しきや 2008/6/28 (Sat.) 00:56:58
久しぶりの投稿です。
なんか無性に緊張しますね!

どことなくアンニュイ感じで…

**
加工、転載などご自由にどうぞです!



Re:青年
2008/6/30 (Mon.) 02:48:33
初めまして、こんばんは。
美しい!とPCの前で叫んで塗りたい衝動に駆られました…!
まだまだ未熟者ですが、線画お借りします。
塗り絵の方に置かせていただきます。

Re:青年
しきや 2008/6/30 (Mon.) 22:35:43
初めまして、お褒めの言葉ありがとうございます!お気に召していただけたようでなによりです!
色塗り、楽しみにしてます^^

Re:青年
saki 2008/8/2 (Sat.) 14:01:28
初めまして
とてもお上手です・・・!
うまく塗れないかもですが、線画お借りします^^


[30608] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/6/28 (Sat.) 01:23:59
眠くなってきた・・・。
加筆修正、塗り後の転載なんでもOKです

[30609] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo 2008/6/28 (Sat.) 05:05:34
久しぶりに線画を描いて見ました。
どなたかに塗っていただけたら嬉しいです。
線画の改造、加筆、彩色後の転載はご自由にしていただいて構いません。
よろしくおねがいします

[30610] アリスとチェシャ猫

総ステップ数: 9745 / 所要時間: 05:28:01 / アンドゥ: 1988 / リドゥ: 43 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5925 / 直線: 49 / ボックス: 1 / サークル: 42 / バケツ: 3658 / コピー: 21 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 54 / ボックス選択: 14 / 自動選択: 29
鉛筆: 4697 / ブラシ: 94 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1201 / 3/4トーン: 11


2008/6/28 (Sat.) 09:32:07
2度目の投稿。
背景が雑だー(>д<)
アリス好きなのでかなり楽しかった。
よろしければどぞ!!

Re:アリスとチェシャ猫
ドイ 2008/6/28 (Sat.) 13:57:18
こんにちは、コメント失礼します。
西洋の絵本の挿絵のような、かわいくておしゃれな雰囲気が凄く素敵ですね。
ねこの表情がとても好きです。

Re:アリスとチェシャ猫
綿 2008/6/29 (Sun.) 18:23:46
こんばんは。
猫が凄くリアルで、今にも動き出しそうです…!
アリスの世界観がバッチリでていて素敵ですね!
背景も細かくて凄いです。

Re:アリスとチェシャ猫
2008/7/5 (Sat.) 01:10:36
>ドイ様
お褒めの言葉ありがとうございます(TT)
チェシャ猫の企みの表情を表したつもりだったんですが、
伝わりましたでしょうか・・・
わかってもらえればうれしいな☆

>綿様
世界観出てますかーーー!!!!
よかった!!!!!!!
背景とかめっっっっちゃ苦手なんで頑張った会がありました(><)


[30611] 少女と・・

総ステップ数: 3621 / 所要時間: 02:44:53 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 17 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3521 / 直線: 72 / サークル: 2 / バケツ: 2 / 移動: 1
鉛筆: 3381 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 185 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 2


うら 2008/6/28 (Sat.) 16:18:30
ちょっとモンハンのモンスターを意識
して描かせていただきました!
・・やはりマウスなので細かいところが
色々雑ですが塗っていただけると嬉しいです!

[30612] 夜桜

総ステップ数: 761 / 所要時間: 00:58:20 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 718 / 直線: 46 / コピー: 11
鉛筆: 585 / 消しゴム: 165


七瀬 2008/6/28 (Sat.) 20:30:45
季節無視の絵失礼致します。
夜桜みたいです…
最近あつくてじめじめしてるので。

こんな絵でよければ塗ってやって下さい!!
書き加えなどご自由にどうぞw

Re:夜桜
紗キリン♪ [Home Page] 2008/6/30 (Mon.) 16:02:17
ぬおおおおおおお!!??
ぁ初めまして。
私でよければ塗らしてもらえませんか??
アニメ塗りですがいいでしょうかね??^^;;
桜は得意なのでww
でゎ!!塗らして頂きますw


[30613] ひとくちいかが?

総ステップ数: 6967 / 所要時間: 06:18:05 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6544 / バケツ: 421 / なげ縄: 1
鉛筆: 6166 / 消しゴム: 377


tanu 2008/6/28 (Sat.) 21:56:58
こんばんは^^
前回の絵を塗ってくださった方、塗ってくださっている方、ありがとうございます。

プリンでもパンナコッタでも、お好きなように。。。
どなたかつかっていただけたら、うれしいです。

[30614] なつかぜ

総ステップ数: 464 / 所要時間: 00:30:03 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 467 / コピー: 3
鉛筆: 391 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 66


2008/6/28 (Sat.) 22:25:28
ふとワイシャツの男子が描きたくなりました。
消したり足したり加工したり
ご自由にどぞです。

[30615] 雨のち晴れ

総ステップ数: 1123 / 所要時間: 03:39:17 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 415 / 直線: 165 / サークル: 26 / 曲線: 473 / バケツ: 1 / コピー: 33 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 787 / 消しゴム: 293


愛海 2008/6/29 (Sun.) 01:19:37
こんばんは、2度目の投稿失礼します。
ケロケロフードを被った少年を描きました!
練習にでも塗っていただけたら嬉しいです!
加工・修正・転載などはご自由にどうぞ。

[30617] 無題

総ステップ数: 954 / 所要時間: 00:30:20 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 944 / 直線: 4 / 移動: 6
鉛筆: 527 / ブラシ: 269 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 55


ひもんちょ 2008/6/29 (Sun.) 01:44:27
こんばんわ。
初線画です。
お好きなようにどうぞ。
大胆な柄な服が好きです・・・
未熟者ですみません。

[30618] 星屑集め

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2008/6/29 (Sun.) 01:50:44
完成しました。
加筆・修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ!
塗って頂けたら嬉しいです。

Re:星屑集め
mtb 2008/7/1 (Tue.) 21:08:57
はじめまして。
やさしい雰囲気の絵に、なんだか気持ちがゆっくりとほぐれていくようです
はじめは鳥かごを手にしているのかとおもいきや、素敵なものを集めているんですね。
とてもかわいいです。
コメント失礼いたしました。

Re:星屑集め
seira 2008/7/11 (Fri.) 16:16:27
塗らせていただきました^^
可愛らしい線画ありがとうございました

Re:コメントありがとうございます!
せんまい 2008/7/24 (Thurs.) 17:01:47
mtbさん>
はじめまして、コメントありがとうございます!
やさしい雰囲気の絵を目指して水彩線で試行錯誤しながら描いたので、お言葉とても嬉しいです^^*
ありがとうございました!
seiraさん>
わー、こちらにもコメントありがとうございます!
お目に留めて頂けて嬉しいです^^*
遅くなりましたが、塗って下さってありがとうございました!


[30620] 少年

総ステップ数: 1514 / 所要時間: 01:05:20 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1471 / バケツ: 43
鉛筆: 1127 / 消しゴム: 344


ひな 2008/6/29 (Sun.) 03:29:44
こんばんわ線画描かせていただきました。
加工・転載・修正などその他もろもろご自由にどうぞ
塗っていただけると嬉しいです。

[30621] 腹減りうさぎ

総ステップ数: 2602 / 所要時間: 03:09:54 / アンドゥ: 542 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2512 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 6 / コピー: 9 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 15 / 移動: 52 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1350 / 消しゴム: 1166 / 指: 1


蒼蜘 2008/6/29 (Sun.) 05:08:10
こんばんは、2度目の投稿失礼します。
アイスクリームが描きたくなって描いてみたのですが・・・アイス?な感じのものが出来ました。
美味しそうな食べ物って難しいですね(汗)

前回線画を塗ってくださった冥√мёι爻様、Z+a様有難う御座いましたv

加工・修正・塗り絵後の転載ご自由にどうぞ。よろしければ塗って頂けると嬉しいです。

Re:腹減りうさぎ
冥√мёι爻 2008/6/29 (Sun.) 10:09:30
コメント失礼します。
今回の絵もまた素敵ですね!
またぬらしていただきます!!


[30622] 恐怖

総ステップ数: 1140 / 所要時間: 01:07:00 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
直線: 5 / バケツ: 18
鉛筆: 963 / 消しゴム: 53


キッ機 2008/6/29 (Sun.) 05:36:34
つかまりました。
この後どうなるのでしょう?

前回コメントくださった方々ありがとうございました。

[30623] 6月の花嫁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2008/6/29 (Sun.) 14:35:57
こんにちは。もう六月も終わりですね。
今回はお姫様だっこされる花嫁さんを描いてみました。
とりあえず夢の実現にはダイエットが必要でしょうか…
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。塗って頂ければ嬉しいです。

[30624] 下書き状態

総ステップ数: 511 / 所要時間: 00:32:00 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 474 / 直線: 12 / サークル: 1 / バケツ: 24 / 自動選択: 60
鉛筆: 354 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 35 / ぼかし: 1


クリス 2008/6/29 (Sun.) 15:18:00
下書き状態しかかけない(マウスなんで)
ので、なぞってくれればマシになると思います。。 修正、加工などイロイロしていいので。。

[30625] きょうだい

総ステップ数: 1883 / 所要時間: 01:44:27 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1874 / バケツ: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 762 / ブラシ: 936 / 消しゴム: 175 / 覆い焼き: 1


綿 2008/6/29 (Sun.) 22:10:17
こんばんは。
仲良しきょうだい描かせて頂きました。
兄貴なのは間違いないですが、下の子が男か女かは塗り師さんにお任せします〜
それにしてもこのサイズに二人も全身入れるのって大変ですね…。
出しうる力を全て使った気分です、ぜーはー。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです。

前回葉っぱの女性にコメント&塗って下さった方々、ありがとう御座いました!

Re:きょうだい
カラサワ 2008/6/30 (Mon.) 00:12:23
綿さん今晩は!お隣、失礼してますv
きゃーっす!!!素敵なきょうだ い がっ!!
お兄さんの優しい微笑みに、下の子が羨ましすぎます…!こんな優しいお兄さん欲しいです。
またお兄さんがソフトマッチョ…///ちょっと見える腕筋がかなりツボです><
下の子も中性的でとても可愛らしくて。お兄さんの腕に回された小さな手に、思わず守ってあげたくなります!
このサイズに全身入れられるなんて…!お疲れ様です!
素敵なきょうだいが見られて幸せです^^

Re:きょうだい
綿 2008/7/1 (Tue.) 15:48:30
カラサワさん>こちらこそ、お隣失礼しておりますー!
ちょっとドキドキですv(笑)
上の素敵な絵に圧倒されてました^^
こんな兄貴で良ければいくらでも!!
もふもふしてもらってください!!(笑)
ソフトマッチョ止められません…ふふふ筋肉がないとね!
素敵なきょうだいとのお言葉に天にも昇る気持ちですv
ありがとう御座います!
ほんとこのサイズに全身入れるのって難しかったです;
挑戦して玉砕…とまではいかなかったのがせめてもの救いです(笑)


[30626] Lied ohne Worte

総ステップ数: 8136 / 所要時間: 04:19:13 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8019 / 直線: 21 / ボックスフィル: 38 / コピー: 48 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 6094 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1981


カラサワ 2008/6/30 (Mon.) 00:01:50
こんばんは。無駄にでかいサイズで失礼します。
描いたことのない絵を描いてみよう、と思い描きだしたのは良いのですが…ごちゃごちゃしてしまいました。
加工・修正ご自由にどうぞー。

[補足]Lied ohne Worte【独】無言歌。「言葉のない歌」の意味。音楽用語です…

Re:Lied ohne Worte
綿 2008/7/1 (Tue.) 16:57:03
カラサワさんこんばんは!
お隣失礼しております〜^^
描いたことのないモノを描いてみようというチャレンジ精神に感服です。後ろの御仁の神秘的な羽がとても素敵です。また囲まれている女性(?)もお人形さんのようで。耳を澄ましているのか音楽を聴いているのか…色々な想像を掻き立てます!お人形さんの脚の形がとっても綺麗です!見惚れてしまいました。

Re:Lied ohne Worte
カラサワ 2008/7/5 (Sat.) 19:44:04
>綿さん
こんばんは。コメントありがとうございます><
チャレンジしたは良いのですが、疲れますね、やはり。
脚の形はかなり凝ってたので、綺麗と言ってもらえ嬉しいです。
ありがとうございました。


[30627] 無題

総ステップ数: 1095 / 所要時間: 01:27:07 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 247 / 直線: 809 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 8 / バケツ: 66 / コピー: 2
鉛筆: 210 / エアブラシ: 671 / 消しゴム: 151


a子 2008/6/30 (Mon.) 01:04:01
加筆修正などご随意に。。

[30628] なんか煙でてるよ!

総ステップ数: 2355 / 所要時間: 01:12:05 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2240 / 直線: 67 / サークル: 37
鉛筆: 664 / ブラシ: 1359 / 消しゴム: 320


如月摩香 2008/6/30 (Mon.) 01:55:51
この球体は数珠だから!けっしてビー玉じゃぁないんだから!

今回は無駄に懲りました!
イメージは術師です。なんか召喚してる・・・;
前回の線画を塗ってくださった方!
ありがとうございました!
よろしければまた塗っていただきたいです。

Re:なんか煙でてるよ!
如月摩香 2008/6/30 (Mon.) 01:56:59
追記で転載、修正、なんでもOKです!


[30630] 君の隣で

総ステップ数: 5724 / 所要時間: 02:25:29 / アンドゥ: 531 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5700 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / 左右反転: 7 / 移動: 12
鉛筆: 5185 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 506 / 指: 2


ひかり 2008/6/30 (Mon.) 06:09:26
線画板初投稿で失礼いたします。
他人様にお渡しすることを意識した
線画作り、とても楽しかったです!

男の子の髪型は短髪、そして襟足を残して一つに束ねている髪型が「いいよなぁ…」と
思いながら描かせていただきました。

「加筆」「修正」は元の絵が180℃変わってしまわない程度でお願いします。
「転載」の際は一言お伝え下さると有難いです。

それではスペース有難うございました!

Re:君の隣で
千祈 [Home Page] 2008/6/30 (Mon.) 18:52:26
はじめまして、こんにちわ!
線画を塗らせていただきました千祈です。

線画覗いていこうかなあ、と立ち寄り、
ひかりさまの線画を見つけ即塗りに行きました!
男の子2人がど真ん中だったのです。

そして、サイトのほうに転載させていただきたくてやって参りました。
ひかりさまのお名前は当たり前ながら掲載するので、よろしいでしょうか?

それでわ、素敵な線画をありがとうございました!

Re:君の隣で
ひかり 2008/7/1 (Tue.) 07:14:06
はじめまして!
この度は、数ある線画の中からこの一枚を選んでいただき本当に有難うございます。
千祈さんのツボに「ど真ん中」とのことで、欲望のままに描いてよかったなぁ…と思いました(笑)
どうぞ!お持ち帰り下さい。
サイトの方にも後ほど遊びに行かせて頂きますね^^


[30631] ○○盗賊団・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




s 2008/6/30 (Mon.) 16:39:51
パソコンの調子が思わしくないので、ちょこちょこ途中保存しながらの進行で失礼いたします;

Re:○○盗賊団・・・?
s 2008/7/4 (Fri.) 22:14:23
のんびり進行すぎて大分流れてしまいましたが;ここで完成とさせていただきます、
デコボコ盗賊団のイメージでとても楽しく描かせて頂きました^^

加筆修正・転載等はご自由にどうぞ
後ろの二人を消していただいても構いません。


[30632] +.*ゴスロリ*.+

総ステップ数: 2275 / 所要時間: 46:50:39 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2021 / 直線: 6 / バケツ: 25 / コピー: 197 / 上下反転: 4 / 左右反転: 29
鉛筆: 1300 / 消しゴム: 716


仁 【ジン】 [Home Page] 2008/6/30 (Mon.) 18:09:16
こんにちわ、お久しぶりにお邪魔させていただきます。
今回はかなり久々・・初めてに近い女の子です。
ゴスロリ風にしたかったのですが中途半端になってしまいました;

加工・修正など、ご自由にどうぞ!
でわ、お目汚し失礼しました<(_ _)>

[30633] 雨男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ラスベガス 2008/6/30 (Mon.) 21:14:25
もう7月ですね。
今月は誕生日でもあるので
とてもウキウキ過ごせそうです。

線が荒いんですがご自由にお塗り下さい^^

[30634] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2008/6/30 (Mon.) 22:28:46
貴重なスペースお借りしました。
少々恥ずかしいですが魔女ッコを描かせていただきました。
本当はまだ途中でしたが、パスワードが分からなくなったので完成ということで・・・
分かりにくい線ですが塗っていただけると嬉しいです。


加工・修正・転載ご自由にお使い下さい

Re:
Q’z 2008/7/2 (Wed.) 23:55:12
すっきりと、無駄のない必要最低限の線がとてもきれいだなあと思いました!!
もこもこ髪や表情も凄くかわいい><


[30635] ♪カエルガール♪

総ステップ数: 739 / 所要時間: 01:01:42 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 725 / バケツ: 15
鉛筆: 725


風間 純 [Home Page] 2008/6/30 (Mon.) 22:30:41
カエルの擬人化orカエルのコスプレしたお姉ちゃんと分かって頂けると嬉しいです(笑)
カエルの目の髪飾り・後ろ髪・クローバーのブローチに、分かりやすいように色をつけました。

原型がとどめる程度なら、加筆・修正・転載おっけいです☆ 主線の色を変えるのもOKです^^

Re:♪カエルガール♪
まめ子 [Home Page] 2008/7/1 (Tue.) 21:43:27
はじめまして^^まめ子と申します。
あまりの可愛さに塗らせていただきました
><
有難うございます♪

Re:♪カエルガール♪
風間 純 [Home Page] 2008/7/2 (Wed.) 01:11:14
初めましてこんばんは☆ 線画を可愛いと褒めて下さりとても嬉しいです(*^-^*)
先程、塗り絵を拝見させて頂きました。とても可愛らしく塗って下さり、有り難うございましたvv 大切に保存させて頂きました♪


[30636]

総ステップ数: 1568 / 所要時間: 01:19:13 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1934 / バケツ: 53 / コピー: 36 / 左右反転: 5
鉛筆: 1446 / 消しゴム: 37


ゲタ 2008/6/30 (Mon.) 22:34:07
7月になるので夏っぽい絵を描いてみました。夏風邪引かないようにしなくては!

消したり描き直したり何でもご自由にどうぞ〜

[30637] 無題

総ステップ数: 2011 / 所要時間: 00:52:48 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1926 / 直線: 9 / バケツ: 60 / 左右反転: 3 / 移動: 7 / なげ縄: 3
鉛筆: 1482 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 445 / 覆い焼き: 6


2008/6/30 (Mon.) 23:21:03
着物の女の子が描きたくなったので描いてみました。
どなたか塗っていただけたら嬉しいです。
加筆、修正、加工、転載などご自由に。

Re:無題
2008/7/11 (Fri.) 23:04:56
初めまして!
和服とか大好きで、ぜひ塗ってみたいなと思いまして・・・。
塗らせて頂きます。


[30638] 無題

総ステップ数: 4513 / 所要時間: 01:42:35 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4506 / 直線: 3 / 曲線: 2 / コピー: 2
鉛筆: 1929 / ブラシ: 2528 / 消しゴム: 54


あず 2008/6/30 (Mon.) 23:55:36
加筆,修正,転載ご自由にどうぞ!
塗りにくい線画ですいません・・・・

Re:
2008/7/2 (Wed.) 15:27:33
ルナマリア…?
す、すいません;ガンオタなんでつい反応してしまって…。
失礼なことを言う前にさようなら。


[30639] ざっくり

総ステップ数: 663 / 所要時間: 00:35:25 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 651 / バケツ: 11
鉛筆: 543 / 消しゴム: 108


あーばん 2008/7/1 (Tue.) 13:25:10
塗っていただけたら嬉しいです。
加工、修正などはお気に召すままに、
お願いします。

[30641] 薔薇の君

総ステップ数: 2054 / 所要時間: 02:02:00 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2032 / 直線: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 13
鉛筆: 894 / ブラシ: 863 / 消しゴム: 281


綿 2008/7/1 (Tue.) 15:41:57
こんにちは。
ツルバラの巻き付いた女の子描かせていただきました。
ごんぶとまゆ毛にも挑戦したかったので…
いや、細くしていただいても構いませんが!(笑)
何だか男らしい顔になったなぁと思いました。

加工・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗っていただければ嬉しいです。

前回きょうだいの絵にコメント下さった方&塗って下さった方ありがとう御座いました!

Re:薔薇の君
tanu 2008/7/2 (Wed.) 06:11:45
ふと眉女の子かわいい。。。
ぱっつんロングもすごくツボです^^
コメント失礼しました。

Re:薔薇の君
綿 2008/7/6 (Sun.) 20:17:49
tanuさん>コメントありがとう御座います!
ふとまゆ大丈夫ですか!良かった。
更にツボとまで言って頂けて嬉しいです

Re:薔薇の君
フウライ碧海 2008/7/9 (Wed.) 17:31:29
この子の視線とバラに一目ぼれです。
塗らせていただいきます^^

Re:薔薇の君
Ham 2008/7/23 (Wed.) 20:33:31
とっても自分の好みで可愛かったので塗らせていただきました。ありがとうございました。

Re:薔薇の君
ながたゆき 2008/8/3 (Sun.) 22:41:25
とても素敵な薔薇の君でしたので、塗らせていただきましたv
大変お綺麗で、楽しく塗る事ができました!
ありがとうございました^^


[30642] model

総ステップ数: 3185 / 所要時間: 01:45:13 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3172 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 移動: 6 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 2591 / ブラシ: 354 / 消しゴム: 227


aka 2008/7/1 (Tue.) 20:56:06
こんばんは。
加筆、修正、加工、転載などご自由に。

[30643] 無題

総ステップ数: 596 / 所要時間: 00:38:52 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 596
鉛筆: 522 / 消しゴム: 73


risa 2008/7/1 (Tue.) 23:48:56
加筆、修正、加工等、構わないです。
塗ってくださる方がいればどうぞ。

[30644] わわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kiiko [Home Page] 2008/7/2 (Wed.) 00:05:35
女の子が押さえてるお星さまはお好きなように書きかえてください。
もちろんそのまま使っていただいても○

加工・修正・転載ご自由にどうぞ〜

Re:わわ。
Q’z 2008/7/2 (Wed.) 23:52:42
kiikoさんこんばんは!
私本当にkiikoさんの描かれる絵柄+ポップさが大好きです´`*
うさぎさんの愛らしいお尻に釘付けになりました。
ご馳走様でしたっ


[30645] 芳しき飲み物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/7/2 (Wed.) 02:31:31
こんばんわ。ちょっとだけお久しぶりにお邪魔しました。
リボンや市松模様?や長い髪の毛を描きたかったので全部描きこめて満足です。髪の毛のためだけにいつもより大きめに描いてみました。楽しかったです^^
加工加筆や着色後の転載等ご自由にどうぞ。

前回の線画塗っていただき有難うございました!

Re:芳しき飲み物
綿 2008/7/2 (Wed.) 22:30:20
猫さんこんばんは!
青年の表情が…表情がツボ過ぎて…!!
舌出しに長髪、たまりません。
一松模様素敵ですね^^
猫さんの絵はいつもおしゃれで、尊敬いたします…!
カップに花というのもとってもおしゃれで素敵です。

Re:芳しき飲み物
2008/7/4 (Fri.) 00:47:49
綿さんこんばんわ!!
わぁわぁまたコメントいただけてとても嬉しいです^^*
頑張ったところを全部ピンポイントで見ていただけていて光栄に思います!
長髪やベロ出しはあんまり描きなれないのでちょっとあやふやですが(!)、おしゃれと言って貰えたので大丈夫だったんだなと、ほっとしましたvv
コメント有難うございました!


[30646] 祈り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nanako 2008/7/2 (Wed.) 09:42:13
誰もがしあわせでありますように・・

****
線画板に初めて投稿させていただきます。
線が複雑でわかりづらくてすみません。どなたか塗っていただけたら嬉しいです。
線画の改造、加筆はご自由にしていただいて構いません。
塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名を片隅にでも明記して下さると幸いです。

[30647] 無題

総ステップ数: 12065 / 所要時間: 01:58:32 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12044 / 直線: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 12 / 移動: 6 / なげ縄: 5
鉛筆: 11487 / 消しゴム: 558


2008/7/2 (Wed.) 14:38:35
色をつけてくださると嬉しいです。
加筆加工・修正・塗り絵後の転載等はご自由にどうぞ。

前回の椅子と少女の絵を塗ってくださった皆さん
嬉しかったです、どうもありがとうございました〜!
色々な塗り方を拝見できてとっても楽しかったです。

Re:
綿 2008/7/2 (Wed.) 22:34:25
福さんこんばんは。
とても素敵な女性ですね…!
流れるような髪型がとっても綺麗です。
中華な雰囲気溢れていて素敵です。
線がとても綺麗で、じっと見つめてしまいました。
椅子と女の子も素敵でした…!

Re:
2008/7/2 (Wed.) 23:19:42
綿さんこんばんは。
いつも多彩で素敵な作品を描かれる綿さんにコメントいただけて恐縮です!
皆さんのように綺麗な線を、と思って頑張ったので、お言葉とっても嬉しいです^^
中華な雰囲気、感じていただけて良かったです。
前のも見ていただいたようで、お恥ずかしい。どうもありがとうございました!


[30648] 狐火

総ステップ数: 616 / 所要時間: 00:39:13 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 616
ブラシ: 568 / 消しゴム: 48


花月 2008/7/2 (Wed.) 18:51:59
こんばんは。
和風なものが描きたくなって狐の子を描かせていただきました。
よかったら塗ってやって下さい。
加筆、加工、修正、転載ご自由にどうぞ。

Re:狐火
綿 2008/7/2 (Wed.) 22:31:50
こんばんは。
可愛い狐さんですね!
躍動感溢れるポーズで素敵です。
事後報告になるのですが塗らせていただきましたv
とても塗りやすかったです。

Re:狐火
璃紅 2008/7/3 (Thurs.) 01:11:20
初めまして。
線画をお借りして色を塗らせていただきました。
ありがとうございます。


[30649] 髪を結ぶ

総ステップ数: 3409 / 所要時間: 01:27:48 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3361 / バケツ: 23 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 10 / テキスト: 2 / 自動選択: 16
鉛筆: 3135 / 消しゴム: 224


雪姫 [Home Page] 2008/7/2 (Wed.) 20:41:40
ここでは初めましてです!雪姫と申します〜

今回は髪を結んでる女の子を描きました!
ゴムを口にくわえてるところとか好きなんです!
一応わかりやすいように髪の毛だけ色をつけました。
どなたか塗っていただけると嬉しいです

加筆、修正、加工、転載、ご自由にどうぞ!

Re:髪を結ぶ
satski 2008/7/2 (Wed.) 21:52:16
はじめまして!
素敵な絵ですね!塗らしていただきました。

Re:髪を結ぶ
雪姫 [Home Page] 2008/7/2 (Wed.) 23:33:41
satski様、素敵だなんてもったないお言葉嬉しいです!
ありがとうございます!

Re:髪を結ぶ
2008/7/7 (Mon.) 20:45:20
はじめまして、凪と申します。
素敵な絵でしたのでぬらせていただきました☆




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.