+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30550] 二人のおんな。

総ステップ数: 3464 / 所要時間: 04:18:54 / アンドゥ: 660 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3113 / 直線: 256 / サークル: 3 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 13 / 曲線: 1 / バケツ: 59 / コピー: 3 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 8
鉛筆: 505 / ブラシ: 2540 / 消しゴム: 343


piene 2008/6/22 (Sun.) 21:48:10
2度目の投稿失礼します。
女の子を描くのは楽しいです。


加工・修正・転載ご自由どうぞ^^

[30551] 無題

総ステップ数: 5439 / 所要時間: 02:26:26 / アンドゥ: 1082 / リドゥ: 2 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5411 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 61 / コピー: 23 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9
鉛筆: 4232 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1077 / 指: 2


せった [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:54:48
中途半端な線で申し訳ないですが、楽しんでいただければ幸いです。加筆修正、塗り絵後のおもちかえりはご自由にどうぞ。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 22:15:50
コンバンワ★
切なげな横顔と風が漂う雰囲気が美しいです!
細い首とか、背筋の辺りとかも綺麗です♪
物静かな感じから何とも言えないオーラを感じました。

Re:
花菱サコ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 22:18:05
初めまして、レス失礼致します。
割とざくざくした線なのに、凄い繊細な印象を受けました。横顔のラインもかっこいいなーと見蕩れてしまいます><

Re:
ドイ 2008/6/22 (Sun.) 22:46:07
こんばんは、コメント失礼します。
一目見て雰囲気が素敵だなあと思いました。
空間や線画の持つ空気感がとても好きです。

Re:
せった [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 00:18:05
ふおお修正してる間に反応が…うれしいです、ありがとうございます^^
★Kg★さん・こんばんは^^横顔と細首は外せない!と気合を入れたので見ていただけてうれしいですっ◇花菱サコさん・はじめまして^^削りながらかいているからか線がぷちぷちしがちで…しゅっとした線が引けるようになりたいものです><◇ドイさん・こんばんは^^線画的にどうだろうと思うところもあるのですが、雰囲気出せててよかったです。あっ雰囲気過ぎたので首から下をちょこっと修正してみました。

Re:
さくはち 2008/6/24 (Tue.) 00:09:02
せったさん、こんばんは!遅レスで失礼いたします〜><
美しい横顔と澄んだ瞳、ざくっとした線の表情もどこか繊細で
独特の雰囲気というか空気感が好きです!!
空間に舞うものや細い首に巻きつく装飾も幻想的でどのように彩られるのかとても楽しみです*

Re:
Manhattan 2008/6/24 (Tue.) 00:56:12
初めまして。
素敵な線画をお借りしました(#^.^#)
この線画の雰囲気を崩さず、楽しく塗れたらと思います♪
ご報告まで。

Re:
さく 2008/6/24 (Tue.) 16:25:18
こんにちは、せったさま!
透明感のある綺麗な絵に見惚れてしまい、綺麗、と思わず口にしてしまいました//
首筋のラインにドキッとしました・・・!
物憂いげな、もっと近くで見たくなる横顔ですね。
素敵な絵を、ありがとうございました!

Re:
せった 2008/6/24 (Tue.) 19:54:30
わああコメントありがとうございますっ^^上記の方含めて、素敵絵師様方にお声掛けていただけてほんっとしあわせです。
さくはちさん・雰囲気でぴよぴよかいてしまったので絵師さんに委ねるところが大きいのですが、どんな風に彩っていただけるのかわたしもとても楽しみです^^◇Manhattanさん・ご報告ありがとうございます、これからどんな絵になっていくのかどきどきわくわくですっ完成楽しみにしてますね^^◇さくさん・首のラインは何度もかきなおして決定したのでそう言っていただけてとてもうれしいですっ全体の線をそうしたいものですが、雰囲気も捨てきれず…なかなかバランスが難しいところです。勉強せねばと思います。


[30553] アイス

総ステップ数: 2027 / 所要時間: 00:56:24 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2002 / サークル: 12 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1667 / ブラシ: 185 / 消しゴム: 162


en 2008/6/22 (Sun.) 23:03:29
こんばんわ。

アイスが食べたくなったので描いてみました。
こんな絵でよかったら塗ってください。

加筆・修正はご自由に。

[30554] 双子^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみ 2008/6/23 (Mon.) 00:13:18
双子の姉妹を描いた・・・つもりです^^;
今回もまたバランスの悪い、雑な絵です・・・

転載加工自由です^^


[30555] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koppe 2008/6/23 (Mon.) 00:15:32
途中保存させてください。

Re:
koppe 2008/6/29 (Sun.) 23:08:54
お見苦しいまま放置してすみませんでした。
最初とは全然違うものになりましたが
塗って頂ければ嬉しいです。
加筆修正削除など全てご自由にどうぞ。

Re:
koppe 2008/7/19 (Sat.) 23:34:30
以前の絵を菊代さんに塗って頂いていますが
全周のリングはないほうがいいかなと感じたので描き変えました。
前回の絵を塗って頂いた方々には申し訳ありません。
塗られる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが
あらためてこちらでアップさせていただきます。

 尚リングをはじめ模様などその他、要らないものは消して頂いてかまいません。


[30556] え、守ってくれないの!?

総ステップ数: 3663 / 所要時間: 02:10:55 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3665
鉛筆: 3277 / 消しゴム: 385 / 覆い焼き: 1


ワネ 2008/6/23 (Mon.) 01:23:42

「あんたドラゴンでしょ!強いんじゃないの!?」

「心はチワワなんですう・・・」

この後、ふたり仲良くダッシュで逃走。


なんてね!
強くて完璧なドラゴンよりも、ちょっと笑えるような弱点をもってるほうが、わたしはより好きなんです(^^)

今回はちょっと塗りやすさを気にしようと思って・・・・・・・努力はしました。

保存転換加工、アレンジ等々自由にどうぞ。


Re:え、守ってくれないの!?
あくあ 2008/6/23 (Mon.) 15:05:26
ドラゴンさんも、女の子の表情や服装も可愛いです
「心はチワワ」←ツボりました。

Re:え、守ってくれないの!?
綿 2008/6/23 (Mon.) 15:42:28
こんにちは!
かわいいー!二人とも可愛いですv
ドラゴンさんの涙が何とも言えず…!
仕草もとっても可愛いですv
心はチワワなんですか。面白い設定ですね(笑)

Re:え、守ってくれないの!?
スイミー 2008/6/24 (Tue.) 01:56:43
こんばんは。
涙目のドラゴン、かわいいですね!
線のタッチも優しくて、いいなぁと思います。

Re:え、守ってくれないの!?
ツグミ 2008/6/24 (Tue.) 02:48:20
こんばんは。
かわいい!人間のようなドラゴンの仕草に微笑ましい気持ちになりました。
絵本のような柔らかいタッチがとても好きです。

Re:え、守ってくれないの!?
ドイ 2008/6/24 (Tue.) 23:40:19
こんばんは、コメント失礼します。
あたたかい世界観と、味のある描線に惹かれました。
線の色もすごくあっていて、とってもかわいいなあと思いました。

Re:え、守ってくれないの!?
tanu 2008/6/24 (Tue.) 23:46:15
こんばんは。
塗り絵の方でワネさんの絵を発見!
こんなストーリーがあったとは^^
良い絵です^^

Re:え、守ってくれないの!?
ワネ 2008/6/25 (Wed.) 00:28:41
いやああコメントがこんなに。
既に色を塗ってくださった方もいらっしゃって・・・、うれしいです励みになります。

:あくあ様:
ツボりましたか、この台詞気に入っているので嬉しい限りですニヤニヤ(怖い)
コメントありがとうございます!

:綿様:
わーそんなかわいい連発されると照れます!(あなたのことじゃないよ)
設定もおもしろく思ってもらえたようで、うれしいです。コメントありがとうございます!

:スイミー様:
か、かわいいですか?ありがとうございます。線の感じは今回特に気を使っていたところなので、そう言っていただけるとうれしいです!コメントありがとうございます!

:ツグミ様:
絵本みたいに見えますか!
ちょっとめざしていたので、やったね!人間のような・・・という表現、すごくうれしかったです。コメントありがとうございます!

:ドイ様:
あのわたしドイ様の描かれる女の子すごく好きですすいませんこんなところで。
線の色は今回初めて変えてみたんですが。ほめてもらえてよかったです、考えたかいがありました。コメントありがとうございます!

:tanu様:
前回はつたない線画をぬってくださってありがとうございましたー!
塗り絵の方で先にこの絵を見つけられたようで・・・。塗ってくれた方に感謝ですね(笑)
そうですおかしなストーリーがついてたんですよー。
コメントありがとうございます!

Re:え、守ってくれないの!?
のら 2008/6/25 (Wed.) 20:40:26
遅レス失礼します。。
すっごい可愛いですね〜^^
小心者のドラゴンくんとちょっと勝ち気な女の子のコンビが好きですv
ドラゴンくんがなんだか実はふわふわ柔らかそうで……さわって撫でたいです!!


[30557] 無題

総ステップ数: 937 / 所要時間: 00:52:09 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 928 / コピー: 7 / 拡大回転: 2
鉛筆: 804 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 121


める 2008/6/23 (Mon.) 04:59:07
線画板では初投稿です!
どなたか塗って頂けたらとても喜びますv
加筆修正はご自由にどうぞ。

[30558] 人権擁護法案反対します。

総ステップ数: 3336 / 所要時間: 03:29:24 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 55 / サークル: 4 / 曲線: 229 / バケツ: 75
鉛筆: 2769 / 消しゴム: 75


地球 [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 08:31:32
はじめまして。
人権擁護法案反対と思われる方はどうぞ塗ってやって下さい。人権擁護法案は大変危険な法案です。表現の自由が奪われてしまいます。売国奴の先生方があつまり、人権問題等調査会が「6月4日午前8時(http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1648.html#Comment-Header)」にありました。それに対する市民の抗議デモ活動が行われたこともご存じだろうか?ニコニコ動画の政治カテゴリー(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3578053)にて動画がUPされています。私も抗議デモへ行ける時は必ず参加するようにしたいです。

色は何色でも構いません。人権擁護法案反対の文字をどこかに入れてくださっていれば「吹き出し」は消しても構いません。むしろその方向でお願いします。

修正、加筆、転載、加工、色塗はお気軽にお描き下さいませ。

[30560] 一緒に遊ぼう

総ステップ数: 668 / 所要時間: 00:56:25 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 634 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 20 / コピー: 6
鉛筆: 540 / 消しゴム: 102


2008/6/23 (Mon.) 15:31:48
夏といえば海、海といえばイルカ。
な公式が自分の中にあります。

原形をとどめていれば、加筆・加工その他ご自由にどうぞ!
スペースお借りしました。

Re:一緒に遊ぼう
tanu 2008/6/24 (Tue.) 23:36:03
かわいい〜^^
一緒に泳ぎたいです。

Re:一緒に遊ぼう
2008/6/27 (Fri.) 17:14:51
tanuさま
コメントありがとうございます^^
どうぞ一緒に泳いであげてくださいv


[30561] 無題

総ステップ数: 1170 / 所要時間: 05:00:51 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 613 / 直線: 24 / サークル: 5 / 曲線: 476 / コピー: 27 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 863 / 消しゴム: 254


愛海 2008/6/23 (Mon.) 16:09:49
初めまして、修正、加工、転載などはご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです。

[30562] 女狐

総ステップ数: 500 / 所要時間: 01:09:34 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 368 / 直線: 36 / サークル: 4 / バケツ: 92
鉛筆: 263 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 131


妖魅月 2008/6/23 (Mon.) 16:51:15
こんにちは。
初投稿の妖魅月です。

雨にうたれている女狐を書きました。
修正・加工・転載などは自由にしても大丈夫です。
スペースお借りしました。

[30563] notitle

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




cuisini 2008/6/23 (Mon.) 19:36:35
はじめまして、おじゃま致します

加筆、修正 ご自由に
いやむしろ 加筆、修正して頂けると嬉しいです

Re:notitle
きり [Home Page] 2008/6/28 (Sat.) 20:55:05
初めまして。
着ているのは和服ですか?すごくシンプルな感じがいいです。
線画お借りしますね♪


[30564] あつい;;

総ステップ数: 937 / 所要時間: 00:45:25 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 930
鉛筆: 298 / ブラシ: 498 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 133


あーばん 2008/6/23 (Mon.) 18:12:46
こんにちわ。最近暑いですね。
自分の部屋のクーラーがぶっ壊れました;
大変です。

いつも塗ってくださる方々嬉しいです^^
もちろん加筆、加工、修正等はお任せします

・・・よかったら、背景なんかも塗ってくださると嬉しいですm(−−)m

[30565] Wing

総ステップ数: 1912 / 所要時間: 01:45:03 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1905 / サークル: 2 / 移動: 5
鉛筆: 843 / ブラシ: 897 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 166


綿 2008/6/23 (Mon.) 21:56:23
こんばんは。
羽耳のお嬢さん描かせていただきました。
背景に薔薇がありますが、消していただいても構いません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗っていただければ嬉しいです。

騎士の絵にコメント下さった
銀鱗ひかるさん>こんばんは!
眼差しにドキッとしましたか!わぁい嬉しいです!
細かいところまで見て下さって嬉しかったです。
諸事情で削除する事になってしまいましたがコメントとても嬉しかったです。
ありがとう御座いました!

また、僧侶の線画にコメント下さった皆様ありがとう御座いました!
個レス付けておりますので、作者検索からポチッっとどうぞ。

Re:Wing
さく 2008/6/24 (Tue.) 16:15:59
こんにちは、綿さま!
綿さまの絵の雰囲気が好きで、いつも魅入らせて頂いております。
お嬢さんなのに、凛とした横顔がとっても格好良いです//
羽や飾りやレースの細かさや綺麗さや、全部尊敬しております!!
素敵な絵を、ありがとうございました!

Re:Wing
和嘉 2008/6/24 (Tue.) 20:22:49
コメント失礼します
横顔の美しさに釘付けです!なんと凛々しい・・
羽の一枚一枚や髪のふわりとした感じ等、細かくて凄いなあと思いました

Re:Wing
ドイ 2008/6/24 (Tue.) 23:45:08
こんばんは、コメント失礼します。
綿様の線画はいつもすっきり、はっきりとしていて、綺麗だなあと思います。
頭のばらのかざりがすごくかわいいです。
おんなのこの表情もりんとしていてすごく好きです。

Re:Wing
のら 2008/6/25 (Wed.) 20:54:50
こんばんは。。レス失礼します!
横顔のお嬢様…お美しい…素敵です〜≧≦
線がとても美しいです!!
羽根の1枚1枚の綺麗さから睫毛の1本1本までとても丁寧に描かれていてすごく綺麗です!!
綺麗なものは心も綺麗にしてくれますね^^
こんな素敵な線画みることができて幸せですv

ありがとう御座います!
綿 2008/6/26 (Thurs.) 23:39:13
さくさん>こんばんは!そんな、見入って頂けたなんて…!
嬉しくてゴロゴロしてしまいます。
かっこいいとのお言葉、とても嬉しいです。
一本筋の通った女性が好きなので!
そそそそ尊敬だなんて!
可愛らしい絵柄のキングさくさんにそう言って頂けて天にも昇る気持ちです。
こちらこそ、素敵なコメントありがとう御座いました!

和嘉さん>こんばんは!繊細な線画拝見しております…!
凛々しいとのお言葉、とても嬉しいです^^
あわわ、細かく書き込むのが割と好きなので、
そう言って頂けてとても嬉しいです。感激です!

ドイさん>こんばんは!はわわわ…!
なんだかとっても勿体ないお言葉ばかり頂いてしまって!恐縮です;
線は神経使って描いておりますので、
そう言って頂けるととても報われた気持ちになります〜!
薔薇の飾り、かわいいですか!嬉しいです!
アクセサリー描くの苦手なのでお言葉とっても励みになりますv
さらに好きとまで…!
わわわ私の方こそドイさんの描かれる女の子がとても自然体で大好きです!

のらさん>美しい線とのお言葉、とても嬉しいです。
線には神経使ってますので…^^
わわ、細かいところまで見て下さって嬉しいです。
綺麗な物…!
ぎゃー嬉しすぎます、のらさんの線画こそ美しく綺麗物だと思いますー!

コメント有難う御座いました!


[30566]

総ステップ数: 3092 / 所要時間: 01:22:46 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3075 / 直線: 3 / 移動: 14
鉛筆: 2699 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 374


Kたけ 2008/6/23 (Mon.) 23:14:12
こんばんは。
カッコいい青年も好きですが渋いおじさまも好きです。

加筆、修正、転載等はお好きにどうぞ。
前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました!^^

Re:鳩
綿 2008/6/23 (Mon.) 23:38:24
Kたけさんこんばんは!
これまた渋いおじさまで…!好きです!
マジシャンか何かでしょうか、
子供にマジックを見せているのかな。
鳩のお尻が密かにヒットしました(笑)

Re:鳩
スイミー 2008/6/24 (Tue.) 02:01:46
こんばんは。
渋いおじさま、私も好きです。
鳩の後姿ポーズがかわいいです。
物語が想像できる、素敵な場面ですね!

Re:鳩
和嘉 2008/6/25 (Wed.) 20:29:54
コメント失礼します
ジェントルマン!お洒落ですねー
顔が見えないのですが子供の笑顔が見えるようですv


[30567] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/6/23 (Mon.) 23:55:25
わかりにくそうな鍵(っぽいもの)と帯と髪飾りの部分に
色を付けておきました。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[30568] ―…聖域…―

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/6/24 (Tue.) 00:09:46
護って在るのは人か龍か―…

+++

こんばんわ!少しぶりです。
今回は「竜」「細かく」「ファンタジー」を目標に描かせて頂きました。こ、このあたりが限界のようです…!
ごちゃごちゃして分かりづらい線で申し訳ありませんが、皆様の感性のままに塗って頂けると嬉しいです。

加工・修正・転載、大歓迎です。塗って頂いた絵を転載不可の方は一言記入お願いします。
前回の絵を塗って下さった方々、線画にコメント下さったQ’z様、ありがとうございました!!

Re:―…聖域…―
ツグミ 2008/6/24 (Tue.) 02:43:33
コメント失礼致します。
緻密で美しい線画にじっと見ていたい気分になります…!
少年の気怠気な視線やイラストの不思議な空気感に色気というか、吸い込まれるような魅力を感じました。
タイトルも秀逸でとても素敵です。

Re:―…聖域…―
さく 2008/6/24 (Tue.) 16:04:05
こんにちは、白黒さま!
とっても細かくて、綺麗な絵に目が釘付けになってしまいました!
竜さん、とっても細かくて、格好良いです〜//
真ん中の御仁の中性的な感じや綺麗な目線にときめきました!
素敵な絵を、ありがとうございました!

Re:―…聖域…―
のら 2008/6/25 (Wed.) 21:03:30
コメント失礼します^^
ふおぉぉ……まさしくファンタジーの世界ですねvv此の世界観とっても好きです><
此の線画を見ていると自分もその中に入れそうな気持になってきます!!
竜の鱗の細かさや鎖が本当に綺麗です。。

Re:―…聖域…―
白黒 [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 00:28:54
わわ…!コメントありがとうございます!!

ツグミさま>
緻密…!基本ざかざか描く方なのでそんな風に言って頂けるなんて嬉しいです。
雰囲気のある絵が描きたいなといつも思っているので、空気感や魅力を感じて下さるなんて万々歳です!
苦手なタイトルも秀逸なんて…!ありがとうございました!

さく様>
こんばんわ!竜を描くのは初めての挑戦だったので格好いいと言って頂けて嬉しいです…!
さくさんの可愛らしい絵もいつも拝見させて頂いてます。そんなさくさんの目を釘付けにできたなら本望です!

のら様>
せ、世界感ありますか?!いつもファンタジーは描くと失敗してしまうので、そんな風に言って頂けて嬉しいです!!
鱗は描きだすと止まらなくなってしまったのですが綺麗と言って頂けて安心しました。ありがとうございます!


[30569] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ツグミ 2008/6/24 (Tue.) 02:33:17
こんばんは、線画を描かせていただきました!
塗り手様が自由にできる空白を残すべきか、自分のイメージをそのまますべて描いてしまうか、いつもうんうん悩んでしまいます。線画板は奥が深いです。
デッサン崩れや解釈の分からない線、邪魔な線など原形をとどめていただければご自由に修正加筆なさっていただいて構いません。

Re:
和嘉 2008/6/24 (Tue.) 20:25:48
コメント失礼します
おおかっこいいです><静かに微笑む顔にズキュンときましたv
衣装の一つ一つ、服の皺が丁寧でしばらくじっと眺めてしまいました

Re:
ドイ 2008/6/24 (Tue.) 23:48:18
こんばんは、コメント失礼します。
こまかな装飾と、がっしりしたおとこの人の素敵な立ち姿に惹かれました。
手にしているぶきのフォルムもかっこいいです。

Re:
ツグミ 2008/6/27 (Fri.) 04:15:16
・和嘉様
ふおおかっこいいですか!ありかとうございます!
ず、ずきゅんなんて!むしろ言われたこちらがズキュンときた位で…恐縮です。
皺は塗る方の立場に立つと邪魔になってしまうかと思いつつも拘ったところでしたので目に留めていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました!

・ドイ様
旅慣れている男をイメージして、がっしりさせたいなと思って描いていたので伝わっていて安心しました…!

武器はとくに四苦八苦したポイントでしたのでかっこいいとのお言葉、報われます…!
コメントありがとうございます!

素晴らしい線画を描かれる御両名からコメント頂けるなんて光栄です。ありがとうございました!


[30570] 晴れ女

総ステップ数: 892 / 所要時間: 00:39:09 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 813 / 直線: 11 / バケツ: 53 / 移動: 6
鉛筆: 558 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 54 / 1/4トーン: 79 / 1/2トーン: 7


うら 2008/6/24 (Tue.) 02:24:44
汚い線画ですが塗ってやってくれたら
嬉しいです・・!

[30571] 俺の犬

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 00:34:36 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1308
鉛筆: 1143 / 消しゴム: 165


猫田 2008/6/24 (Tue.) 03:46:34
補正から何からご自由に

[30572] レクイエム

総ステップ数: 1448 / 所要時間: 01:22:30 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1377 / サークル: 1 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 39 / バケツ: 16 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / 移動: 8
鉛筆: 261 / ブラシ: 648 / エアブラシ: 53 / 消しゴム: 458


和嘉 2008/6/24 (Tue.) 19:07:55
相変わらず切なめーな感じですが
描いた後で前回と少しかぶったなあと気づきました^^;
加工・修正・転載等、ご自由にして下さいませ
前回の線画を塗ってくださった方々、本当に有難うございました!

Re:レクイエム
ドイ 2008/6/24 (Tue.) 23:50:56
こんばんは、コメント失礼します。
レクイエムをうたっているおんなのこの表情がとても綺麗ですね。
清潔で透明感のある雰囲気が素敵だなあと思いました。

Re:レクイエム
のら 2008/6/25 (Wed.) 21:16:20
和嘉さんこんばんわ^^コメント失礼致します。。
涙を流す綺麗な天使様に思わずコメントしてしまいました!!
儚げながらも微笑みながら歌う姿から、神聖な
それでいて限りなく美しく透通った世界を感じました。。

Re:レクイエム
綿 2008/6/26 (Thurs.) 23:52:17
こんばんは!
涙を流しながら歌う天使様…!
とっても綺麗です!!
線がとても繊細で、一体どうやって描いておられるのだろうと不思議に思います。
切なげな線画が描けるというのが凄いです。
画面越しに伝わってくる思い…感服です!

Re:
和嘉 2008/6/27 (Fri.) 19:18:21
>ドイ様
コメント有難うございます!
綺麗ですか!表情には特に気をつけたので、嬉しいです><
線画だけですので、雰囲気出すの大変なのですが透明感があるとは・・・!おほめの言葉に感激です><

>のら様
コメント有難うございます!
思わずだなんて!あわわわ嬉しいです><
これだけで世界を感じていただけるなんて・・・っ
それはもうのら様のセンスが良すぎるからですよ!

>綿様
コメント有難うございます!
歌っているようにみえて良かったです!自分じゃ後から見ると何してんのか分んなくなります^^;
今回線をいかに細く曲線美(?)にさせるか格闘してたのでまさか綿様に線画のおほめの言葉いただけるとは・・・本当に嬉しくってどうしましょう><


[30573] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2008/6/24 (Tue.) 23:14:10
途中保存です。

Re:
965DL 2008/6/25 (Wed.) 17:24:23
ファッション雑誌みたいでかっこいいですね。完成までがんばってくださいね。

Re:
hana 2008/6/25 (Wed.) 23:47:23
完成しました。
初めて描かせていただきました。
好きな色に染めていただけるとうれしいです。 加工・修正・転載・ご自由にお使い下さい。


965DLさまコメントありがとうございます!
夏服は可愛いのでつい、描きたくなります。
気に入っていただけてうれしいです。


[30574] ごめんなさい;;

総ステップ数: 2247 / 所要時間: 01:16:08 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2231 / サークル: 22 / サークルフィル: 6
鉛筆: 1910 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 308


ぽぽ 2008/6/24 (Tue.) 23:59:00
途中で手元が狂って保存した揚句に、パスを忘れてしまいました;;
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません!
今度は注意して投稿したいと思いますー。

Re:ごめんなさい;;
ぽぽ 2008/6/25 (Wed.) 00:33:02
一時保存ですー。

はじめてですが、なんとかできました;
ぽぽ 2008/6/25 (Wed.) 00:49:21
初めて投稿させていただきますー。
先ほどは、いまいち保存のやり方が分からずあわあわしておりましたが、なんとかできました。

加筆、修正、転載はご自由にどうぞー!


[30575] 魔道

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴也 2008/6/24 (Tue.) 23:54:25
いろいろと線がごちゃごちゃしてますが、
よろしければ塗ってやってください〜

加筆転載などなど自由です。
よろしくお願いします。

[30576] *大熊猫娘々*

総ステップ数: 553 / 所要時間: 00:36:11 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 524 / バケツ: 29
鉛筆: 521 / 消しゴム: 3


風間 純 [Home Page] 2008/6/25 (Wed.) 01:48:59
「ようこそ☆」なパンダ娘です。目の下の黒いのはメイク(ペイント)です。

加筆・修正・転載などなどOKです!

P.S.前回の悪魔さんの線画を褒めて下さったQ’zさん、本当に有り難うございましたvv
すごく嬉しかったです(*^v^*)

[30577] 暑が夏いぜ!

総ステップ数: 1825 / 所要時間: 00:47:27 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1820
鉛筆: 1339 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 479


色識 2008/6/25 (Wed.) 02:10:58
初投稿失礼します。
浴衣ってお店で見るくらいしか縁が無いので不安ですが、気にしたら負けます。何だかギャルゲーのようなノリ(?)になりましたが気にしたら負けだと思っています。

ガリガリ書いたので線が雑ですが…あまり細かくないので塗りやすいかと。宜しければ練習にお使いください。
加筆修正などはご自由に。

[30578] 運命の糸

総ステップ数: 11236 / 所要時間: 06:22:51 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 19 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11202 / コピー: 3
鉛筆: 10215 / 消しゴム: 986 / 指: 1


ヨク [Home Page] 2008/6/25 (Wed.) 02:39:04
こんばんは、夜分にお邪魔します〜
再び線画を描かせて頂きました
紐ばかりで分かりにくいところもありますが塗って頂けると嬉しいです!
加工・転送等は元が分かる程度でお願いいたします

前回の線画にコメントくださった皆様!
いつも尊敬している方ばかりでコメントいただけるたびにドキドキと喜ばせていただきました!!
すごく嬉しかったです、ありがとうございました!

Re:運命の糸
のら 2008/6/25 (Wed.) 21:27:48
ヨクさんこんばんわ。。レス失礼致します!
紐がなんとも細やかで素敵です^^
そして手がすごく綺麗です。。
手を綺麗に描ける方は本当にすごいと思います><尊敬しちゃいます!!
此の線画がどのように色がつきどんな世界が広がるのか今からとても楽しみです。


[30579] お題は”萌えパンク”

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




RIN 2008/6/25 (Wed.) 12:02:25
原形をとどめる程度ならご自由にどうぞ。

パンクなので、好きにメイクでアレンジを……
ってか本当に謎のお題ですよね;
ツンデレおねーさんに。

[30580] 無題

総ステップ数: 979 / 所要時間: 01:27:24 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 902 / バケツ: 82 / コピー: 9 / 移動: 4
鉛筆: 617 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 264


2008/6/25 (Wed.) 14:41:26
はじめまして。なしと申します。
全く先へ進まないので一時保存させていただきます;

Re:
2008/6/26 (Thurs.) 00:45:53
何とか描けました!
線はこんながたがたですが
もし塗って下さる方が居たら
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞです。


[30581] 花ビラ

総ステップ数: 869 / 所要時間: 00:49:45 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 456 / 直線: 180 / 曲線: 122 / バケツ: 109 / コピー: 1
鉛筆: 685 / 消しゴム: 72 / 覆い焼き: 1


うどんこ 2008/6/25 (Wed.) 16:06:38
自由に塗ってください。

[30582] 塗り替えユカちゃん

総ステップ数: 689 / 所要時間: 00:38:00 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 676 / 直線: 2 / サークル: 3 / コピー: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 28 / ブラシ: 560 / 消しゴム: 93


ぽんこつラーメン 2008/6/25 (Wed.) 16:30:33
こんにちは。
ちょっと雑ですいません。

この子に化粧を
してやってください。
ついでに髪型も
キメてあげて下さい。
アクセサリーも
つけてあげてください。
あの丸首も
変えちゃって下さい。

とにかく自由です。
ギャルでもよし
ゴスロリでもよし
グラマラスでもよし
ナチュラルでもよし
お姫様でもよし
和風でもよし・・・です

塗ってくださったら
嬉しいです。

[30583] おつかい

総ステップ数: 917 / 所要時間: 01:04:19 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 841 / 直線: 67 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 1 / 移動: 2
鉛筆: 818 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 94


花月 2008/6/25 (Wed.) 17:43:29
こんばんは。
今回は油揚げを大量まとめ買いしてる狐の子を描きました。
良かったら塗ってやって下さい。
上の枠線とハートは消してかまいません。
袋の中の油揚げも変えてかまいません。
加筆、加工、修正、転載等ご自由に。

[30584] 休憩w

総ステップ数: 701 / 所要時間: 00:42:30 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 385 / サークル: 3 / バケツ: 280 / コピー: 11 / 拡大回転: 20 / 移動: 2
鉛筆: 299 / 消しゴム: 89


妖魅月 2008/6/25 (Wed.) 19:16:13
こんばんは。
猫耳の和服少女を書きました。
どこかに寝転んでいる感じです。
和服の柄、背景ご自由にお書きください。
書き足しなどもかまいません。
犬夜叉に見えるような気もしますが・・・。
一応猫です。
それでは失礼します

[30585] ダイスキ。

総ステップ数: 2161 / 所要時間: 01:12:41 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2152 / コピー: 4 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 1842 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 213


2008/6/25 (Wed.) 21:58:02
こんばんはです。
大好きな狸と狸好きな少年を描かせていただきました!
あのモフモフとした毛や黒くてつぶらな瞳が素敵ですv
目だけだと不気味だったので狸の目に光源を入れていますが、消していただいてかまいません。
その他加筆・修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞです。
前回の線画を塗ってくださった方々、コメントしてくださった方、ありがとうございました^^

>クリス様
コメント&色塗り有難うございました!

Re:ダイスキ。
クリス 2008/6/29 (Sun.) 16:01:16
かっわいい!!
ぬらせていただきます!


[30586] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瀬戸内 2008/6/26 (Thurs.) 00:10:41
こんばんは!
此方には久しぶりに投稿いたします^^
線画はやっぱり難しいですね。最近は和風なモノが描きたくてうずうず・・!
加筆・修正・転載等は御任せ致します。ごちゃっとしているので判りずらくて申し訳ありません。塗って頂けると嬉しいです〜。
では、おやすみなさい。。

Re:無題
綿 2008/6/26 (Thurs.) 23:49:00
瀬戸内さんこんばんは!
わぁ…!とっても色気のある女性ですね…!
和服の乱れ具合がとっても良いです。
髪の毛が長いのもツボです…!
表情も何となく悩ましげで良いです!
線は細かいし綺麗だし言うこと無しですね。

Re:無題
ドイ 2008/6/28 (Sat.) 14:09:42
こんにちは、コメント失礼します。
髪の流れときもののふわり感がとても艶やかですね。
おんなのこの表情と、髪型もかわいいなあと思いました。

Re:無題
瀬戸内 2008/6/29 (Sun.) 02:00:22
綿さん>こんばんは〜!コメント有難う御座います^^!塗りのほう、拝見させて頂きました。凄く素敵で・・!
お褒めの言葉有難う御座います・・!今の季節で、女性、そして着物・・と思って描いたらこんな感じになりました;
素敵な線画を数々描かれる綿さんにお褒めいただき嬉しいです〜!これからも沢山の作品を見せて下さいね。
ドイさん>こんばんは!コメント有難う御座います。髪の流れや着物の質感はちょっと意識してみたので嬉しいです!!その分、塗りにくさ倍増です(笑)有難う御座いました〜!


[30587]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃあ 2008/6/26 (Thurs.) 01:20:36
はじめまして。
布だけ分かりにくかったので塗らせてもらいました。
色んなものをかいてないので好きに加筆してやってください。装飾品とか毛とか。
修正や転載等もどうぞご自由に。

[30588] 想いよ 届け

総ステップ数: 2591 / 所要時間: 00:42:18 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2599 / バケツ: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2585


都筑 2008/6/26 (Thurs.) 01:25:41
こんにちわ、失礼致します。
会いに行く事を禁じられているので自然に祈りを捧げている
的な要素のものを描こうとして何故か蝶に…
蝶は消して下さって結構です、是非塗って上げて下さい。

前回の線画に着色来て下さった皆様有難う御座いました!!

Re:想いよ 届け
綿 2008/6/26 (Thurs.) 23:45:46
都筑さんこんばんは!
何だか切なげな、でも綺麗な横顔に惹かれて思わずコメントボタン押してました。
髪の流れや顔の角度、どれを取っても綺麗です〜
蝶々もいいアクセントだと思います。

Re:想いよ 届け
空木 琳 [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 21:47:47
初めまして!
この少年の横顔に、なんだかハッとしてしまいました。
とても綺麗です。特に表情が好きです。
まるで、泣き出す寸前のような表情の少年にきゅんときちゃいました!
蝶々さんがまるで少年を慰めているようだなあなんて思ったり…。

Re:想いよ 届け
都筑 2008/6/29 (Sun.) 22:40:21
うわっわ!コメント有難う御座います!
>綿さん
こんばんわ!
綺麗など言って頂き光栄です・・!
髪を描くのが好きなのでとても嬉しい限りです!
コメント有難う御座いました!!
>空木 琳さん
初めまして!好きだなんて…!嬉しいです!
切なげを目指したので、その雰囲気が伝わってて良かったです!
蝶の理由まで見極めて下さっている・・!ぶわわかなり感動しております…!
コメント有難う御座いました!!


[30589] 子犬といっしょに

総ステップ数: 920 / 所要時間: 00:39:43 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 892 / 曲線: 1 / バケツ: 1 / 左右反転: 20 / 移動: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 804 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 88


kyu [Home Page] 2008/6/26 (Thurs.) 03:51:40
眠れなくなったのでふと…。
塗ってくださる方がいらっしゃったら加工修正転載などはご自由におねがいいたします。

[30590] 横顔

総ステップ数: 338 / 所要時間: 00:38:48 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 317 / バケツ: 19
鉛筆: 283 / 消しゴム: 34


2008/6/26 (Thurs.) 20:12:32
どんどん手を加えて下さって結構です。

[30591] だっこ

総ステップ数: 915 / 所要時間: 00:31:31 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 913 / コピー: 1
ブラシ: 735 / 消しゴム: 176 / 1/2トーン: 2


ゆう。 2008/6/26 (Thurs.) 22:47:13
加工なんでもOKなのでよろしくお願いします^^

[30592] 無題

総ステップ数: 1786 / 所要時間: 02:02:00 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1736 / 直線: 3 / ボックス: 1 / バケツ: 7 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 31 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1258 / 消しゴム: 482


2008/6/26 (Thurs.) 23:12:45
3度目になります。
塗ってやろうって方どうぞご自由に (^^)

転載・加工なんでもOKです。

Re:
綿 2008/6/26 (Thurs.) 23:43:22
こんばんは!
わ!凄い迫力ですね。
目力がすごい。
こちらに飛び出してくるような構図もかっこいいです。

Re:
空木 琳 [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 00:00:22
初めまして!
うわあ、カッコいい鬼さん!
ものすごく好みです…!
上目遣いや飛び出してくるような構図に目が引き寄せられました。

Re:
花月 2008/6/27 (Fri.) 01:23:34
こんばんは。コメント失礼します。
構図が凄くかっこいいですね。
目の下の泣きボクロが可愛いです。

Re:
ドイ 2008/6/28 (Sat.) 14:07:24
こんにちは、コメント失礼します。
一目見たときにあまりにもまっすぐな目線で、どきんとしました。
枠にすえられた手もとても美しいですね。


[30593]

総ステップ数: 1272 / 所要時間: 01:10:36 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1272
鉛筆: 624 / ブラシ: 537 / 消しゴム: 111


綿 2008/6/26 (Thurs.) 23:25:48
こんばんは。
頭が葉っぱな女性描かせていただきました!
ややリアルな顔にも挑戦。
でも髪の毛葉っぱでなくとも構いません。
如何様にも加工して下さいませ。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回羽耳お嬢さんにコメント下さった方々&塗って下さった方々ありがとう御座いました!

Re:葉
美夜 2008/6/27 (Fri.) 03:44:18
こんばんは。なんだか、不思議な魅力に引き寄せられてコメント失礼します。
髪の毛が葉っぱなのに全然違和感なく描かれていて凄いです!!
全体的に幻想的で唇が色っぽいです。

Re:葉
空木 琳 [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 21:35:25
こんばんは、綿さん!
はああ、今回の絵、すごく好きです!
しばらく見惚れちゃいました。
植物の精のような神秘的な女性ですね!
流し目や唇、細くしなやかそうな指…ねえねえどこか一緒にお茶でも…(笑)

Re:葉
綿 2008/6/29 (Sun.) 22:16:12
美夜さん>不思議な魅力ですか…!
幻想的な物を目指したのでお言葉とても嬉しいです。
頭の葉っぱ、違和感がなくて良かったです。
コメント有難う御座いました!^^

空木 琳さん>きゃー好きって言われちゃった!
ありがとう御座います、涙流して喜んでます。
お茶!いくらでも誘ってやって下さい(笑)


[30594] 梅雨。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2008/6/26 (Thurs.) 23:44:05
降り止まぬ、空のしずく。

ねえ、何がそんなに哀しいんだい?



お久しぶりにお邪魔致します。
窓から降る雨を眺めながら、寝転がる少年(青年?)を描きたくなって…
物憂げ…なぜかものすごい挑戦的な子になっちゃいました…??
相変わらず拙い線ですが、よろしければ塗っていただけると嬉しいです^^
加筆、修正、加工などご自由にどうぞ。
あっ、転載につきましては、一言頂けると嬉しいです^^

Re:しとしと。
綿 2008/6/27 (Fri.) 00:08:16
空木 琳さんこんばんは!
図らずもお隣ですね(笑)
これで途中なのですかー!
どこか色っぽい少年にドキドキです…!
これからどのように仕上がっていくのか楽しみですv
頑張って下さいませ〜^^

Re:梅雨。
空木 琳 [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 00:20:08
)綿様
わぁい!こんばんは、綿さん!
私も今絵を投稿して気付きました…!
初めてお隣に並んで密かにドキドキしちゃってる空木です(*^^)笑。
わわ、色っぽいですか!嬉しいです!
そして、す、すみません…!これで完成しちゃいました…!
でも楽しみ、と仰っていただけてすごく嬉しかったですvvv
ありがとうございます!

Re:梅雨。
2008/6/27 (Fri.) 01:15:23
コメント失礼します!
あまりにも好みの男の子にコメントせずに入られませんでした。
ポーズがとても色っぽくて、髪の毛の柔らかそうな表現などとても素敵ですね!
特に目がすごく好きです。色気のある強いまなざしが素敵ですね・・・!!
機会があれば塗らせていただきたいと思います。
眼福なイラスト有難うございました!

Re:梅雨。
空木 琳 [Home Page] 2008/6/29 (Sun.) 23:13:24
>>猫様
わわ!いつもカッコ可愛い少年シリーズを描かれている憧れの猫さんからコメント頂けるなんて…!
この子を描くにあたって苦労した部分や伝わってほしいなーと思っていることを
がっしり感じ取っていただけてすごく嬉しいです!
眼福とまで仰って頂けて、思わず顔の緩みが止まりません〜。
是非お時間のある時にこの子を彩ってやってくださいませ〜(^^*)


[30595]

総ステップ数: 1369 / 所要時間: 00:30:06 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1278 / バケツ: 92
鉛筆: 1047 / 消しゴム: 230


美雨 [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 00:14:13
初めての線画でした。
ご自由に塗っていただければうれしい限りです。

Re:涙
美雨 [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 00:15:45
加工・修正・転載は自由です。


[30596] 【ねことうさぎ】

総ステップ数: 650 / 所要時間: 00:46:14 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 622 / バケツ: 22 / 移動: 4
鉛筆: 3 / ブラシ: 611 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 1


縁 篁 2008/6/27 (Fri.) 01:36:01
妙にタレ目なねこと妙にクール目なうさぎです。
背景が非常に消しずらいとは思いますが、塗って頂けると幸いです。

また、ねこ(orうさぎ)だけを塗り、うさぎ(orねこ)を消す、と言うのもかまいません。

✽原型を留めていれば何をされてもかまいません。
✽転載の場合も片隅に縁の名を加えていただければ十分です^^

[30597] うさボウシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美夜 2008/6/27 (Fri.) 03:32:00
こんばんは。うさ帽をかぶった子を描きました。男か女か分からない感じになってしまいました。
塗って頂けると嬉しいです!
加工・修正・転載などはご自由にどうぞ。

[30598] 風鈴娘

総ステップ数: 12940 / 所要時間: 07:29:28 / アンドゥ: 1460 / リドゥ: 80 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 12630 / 直線: 7 / ボックス: 3 / サークル: 7 / ボックスフィル: 33 / 曲線: 6 / バケツ: 13 / コピー: 10 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 219 / ボックス選択: 35
鉛筆: 5689 / ブラシ: 3962 / 消しゴム: 3032 / 覆い焼き: 3


nom.3 2008/6/27 (Fri.) 06:08:19
ものすごく久しぶりにお絵描きさせていただきました。
暑いので江戸風鈴を擬人化してみました。
分かりにくいですがお気に召せばいじってください。転載加工はご自由に。

[30599]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 13:54:40
こんにちは、今回はちょっと苦手なドット線でお邪魔します〜。
ガタガタなうえにゴチャッとした線画ですが、どなたかにお気に召して頂けたら嬉しいですv

判り難い箇所の解釈・加工修正はイメージのままお任せします。ただ過度の流血表現などはNGでお願いします。
塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名を明記して下さると幸いです。

かっこいいv
神崎 クウラ [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 17:26:04
はじめまして!神崎 クウラともうします!
かっこいい兄貴に惹かれてコメントですww
いやもうどストライクですね!
色塗りさせていただきたいのですがまだまだ修行不足なんで控えておきます^^;
ではわけわからん分ごめんなさいでした^p^

Re:解
美夜 2008/6/27 (Fri.) 21:25:22
初めまして、こんばんは!
ものすごく好みのカッコいいお兄さんにつられてコメント失礼します。
包帯とかベルトの細かさに惚れ惚れです!!

Re:解
ドイ 2008/6/28 (Sat.) 14:06:08
こんにちは、コメント失礼します。
包帯からジャケット、ベルトチェーンの流れまでいっさい無駄が無く、動きがすべらかで、すごくかっこいいですね。
包帯からはみ出した爪などに、物語性を深く感じました。

Re:解
四明 2008/7/1 (Tue.) 23:48:30
神崎 クウラ様>こんな不敵な兄貴にどストライク頂けて光栄です〜!お気に召してもらえるだけで嬉しいので、もし機会がありましたらお相手してやってもらえると線画も喜びますv
美夜様>好みとのお言葉、嬉しいです!包帯やベルトはちょっとやり過ぎた感がありましたが、描いて良かったですっ*><*
ドイ様>未熟ながら動きを感じられるような絵が好きなので、もの凄く励みと活力を頂いてしまいました…!!

コメントありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.