+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30500] 星ふる梅雨日

総ステップ数: 1666 / 所要時間: 01:54:06 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 372 / 直線: 1137 / ボックス: 1 / サークル: 41 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 6 / バケツ: 13 / コピー: 84 / 左右反転: 8
鉛筆: 1418 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 120


こーた 2008/6/18 (Wed.) 11:50:50
おはようございます。

「雨じゃなくて星が降ってくればいいのに。」

なんか変にごちゃごちゃしていてスミマセン。
背景は適当に消していただいてokです^^
わかりにくいですが塗っていただければ
光栄です。修正転載なんでもどうぞ〜

Re:星ふる梅雨日
さくはち 2008/6/18 (Wed.) 19:51:48
こーたさん、こんばんは!
無駄のない綺麗な線と黒ベタの星やお花がポップで可愛いです〜
少女の表情と台詞の通りに降って来る星がなんだか幻想的な感じで素敵です><

Re:星ふる梅雨日
こーた 2008/6/18 (Wed.) 20:44:08
わわわ!さくはちさんだぁ!
こんばんわ!
いっつも素敵な線画を描かれていて
尊敬してます。
そんな さくはちさんからコメントをいただけるなんて・・・! 
しかもアタシの絵の上にさくはちさんの絵があるサプライズまで! 
すごいうれしいです。 ありがとうございます^^


[30501] 記憶の丘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2008/6/18 (Wed.) 19:34:39
こんばんは。どでかいサイズで失礼します。いつもと違う雰囲気を目指してみ ま  した^^
分かり辛い所や微妙な境界線等々、ご自由に解釈して塗って頂けるとうれしいです。加工・修正、塗り絵後の転載等ご自由に〜。

Re:記憶の丘
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/18 (Wed.) 21:29:34
さくはちさん、こんばんは!
素晴らしい発想力を尊敬します。
頭の上のトケイソウ(違ったらすみません;)
が記憶の流れを刻んでいるようです。
独特な雰囲気があって不思議な世界に吸い込まれていくような気持ちになります。
ずっと見ていたいです(^^)

Re:記憶の丘
Q’z 2008/6/18 (Wed.) 22:46:44
線画にしてなんて完成度の高い作品でしょう!
さくはちさんの線画は隅から隅まで楽しむことが出来て素晴らしいなあと思います^^

Re:記憶の丘
綿 2008/6/18 (Wed.) 22:47:55
さくはちさんこんばんは!
わぁ…!なんて美しい線画なんでしょう!花も繊細で綺麗なんですが、胸の辺りの機械のような部分の書き込みが素晴らしいです…!
これだけの描き込みがありながら一つ一つ形がハッキリと分かるところがまた素晴らしいです。
あと手!手が好きな私にはたまらないです…!!
綺麗だなぁ…。
こちらを見透かしているような一つの瞳がまた綺麗で…。
本当に、いつまでも眺めていたい線画です。
時間が取れたら是非塗らせていただきたいです!!

Re:記憶の丘
2008/6/19 (Thurs.) 00:29:43
さくはちさんコンバンワ!
あまりにも素敵な線画に息を呑みました。
細かいところまでキチンと書き込まれていて何処もかしこも隙がなくて感嘆し通しです。
花や木の実、機械の細部まで本当に好みでいつまでも眺めていたい気持ちです。
機会がありましたら塗らせていただきますね!

Re:記憶の丘
ドイ 2008/6/19 (Thurs.) 19:02:43
こんばんは、コメント失礼します。
世界観をしっかりと感じさせる、素晴らしい線画ですね。
繊細な書き込みが随所にありながら、線画全体をながめると、そのスケールの大きさに感動します。
植物のデティールも綺麗ですが、手の表現も素晴らしく美しくて、うっとりしました。

Re:記憶の丘
2008/6/19 (Thurs.) 20:29:48
コメント失礼します!
圧倒的な存在感に思わずスクロールの指が止まりました・・・。
時計草大好きです!あの造形は奇跡!
まさかこんな場所で見れるなんて・・・幸せです!
手の表情とか、胸の辺りにちょっと覗いてる器械仕掛けっぽいあたりとか、画面の色々な場所に目が惹かれます。
記憶の丘という題名も素敵!!

コメント有難うございまあああす^О^
さくはち 2008/6/19 (Thurs.) 20:35:19
>>銀鱗ひかるさん
こんばんは〜!そうです、時計草です><わあああ分かって頂けてよかった^^^
独特の雰囲気・・銀鱗さんにそう言って頂けるなんて!嬉しいです有難うございます><!

>>Q’z さん
うほあっ完成度・・有難うございます><!!隅々まで楽しんで頂けたのでしょうか///
Q’z さんのお言葉は毎回元気になれます!有難うございます><*

>>綿さん
こんばんは!えへえへへへh///(・・・)細かいところまで見て頂き有難うございます!!
手!手って・・いいですよ ね^p^こだわりの一品(笑)なので気づいて頂けて嬉しいです!
実は投稿はしていないのですがこっそりちょくちょく綿さんの線画を塗らせて頂いてます・・!こちらこそいつかちゃんと綿さんの線画を塗らせて頂きたく><!

>>猫さん
ありがとうございますううう><
いつも綺麗な花を描かれる猫さんに好みだと言って頂けるなんて嬉しすぎて動悸が・・はあはあ^^猫さんの線画も塗りも大好きなのでそう言って頂けるだけで三途の川が垣間見えます(笑)

>>ドイさん
こんばんは!ドイさんからコメント頂けるなんて、わたし幸せです^▽^//スケール・・思ってたよりも大きくなってしまって。うっかりうっかり^^
手を褒めて頂けるのがすごく嬉しいです有難うございます〜!!

Re:記憶の丘
さくはち 2008/6/19 (Thurs.) 20:39:12
すいません、入れ違いになってしまったみたいで;;
>>優さん
圧倒的にでかくて申し訳なあああい^O^有難うございます///
わあああ優さんも時計草お好きなんですね!奇遇ですね・・わたしもです(笑)あまりにもごちゃっとしてしまったので不安でしたが、ホッといたしました><題名までご覧になっていただけるとは嬉し恥ずかし乙女です^^

皆様、素敵なコメント有難うございました〜!

Re:記憶の丘
アキ 2008/6/19 (Thurs.) 20:57:14
遅レスごめんなさい。

いつもながら細かいところまで描き込んでますね。特に機械や花、木の実の部分のところなんて目が釘付けになってしまいました><

そして、色がないのに質感等感じ取れるような素敵な雰囲気を出していて、惚れぼれしてしまいます。

Re:記憶の丘
ふぅ 2008/6/19 (Thurs.) 21:24:25
こんばんわ!さくはちさんの線画は本当に大好きです!!!今回の作品も、細部までこだわっていて素晴らしいものだと思います。
上部の、時計草の細やかさとタイトルのセンスに ほわぁ〜〜〜と思っていたら!!
胸部の機械部分にまた圧倒され・・・。
本当に素晴らしいとおもいます!!!!

Re:記憶の丘
四季 2008/6/20 (Fri.) 12:35:44
前回も素敵な作品でしたがこんかいもまたすばらしいですね。
んー、塗りたい。
生命力を感じる木々と無機質な機械部分の対照的な感じがとても好きです。

Re:記憶の丘
カラサワ 2008/6/21 (Sat.) 00:00:33
こんばんは、遅レス失礼します。
素敵な線画に思わず声が出てました。花も機械も細部まで描き込まれてあって、でもハッキリとした線で…!アキさんも仰ってますが、色がない状態でも質感まで伝わってきて素晴らしいなぁと思います!
語彙力がなくてうまく伝えられないのですが、さくはちさんの描く世界観が大好きです…!!

Re:記憶の丘
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 09:32:42
>>アキさん
質感〜ですか!うああああすごく嬉しいです^^釘付けだなんて勿体無いお言葉!有難うございます!!

>>ふぅさん
こんにちは〜!だ、大好きだなんて///恐縮です><vそう言って下さる方皆大好きでs(・・・)ほわぁ〜と思って頂けてとても嬉しいです〜有難うございます!

>>四季さん
前回素敵に仕上げてくださった四季さんにそういって頂けてすごく嬉しいです!対称性感じて頂けたでしょうか・・!有難うございます〜><

>>カラサワさん
いつも版権ばかり描いているので、自分で自分の世界観がいまいち分からないのですが!素敵な絵を描かれるカラサワさんにそういって頂けてとても嬉しいです!!此方こそカラサワさんの魅力的な世界観、大好きです〜><

Re:記憶の丘
空木 琳 2008/6/22 (Sun.) 02:08:27
さくはちさん、こんばんわ!ものすごい遅レスでごめんなさ…! |ω・)汗
でもどうしてもこの美しい線画にコメントしたかったのです><
本当にこの線画を拝見した瞬間、時間が止まっているかのように感じました。
凄い。凄いとしか言えない…特に鮮やかなトケイソウ、と切なげな表情や手の仕草にうっとり見蕩れていました。
とても心地よいインパクトをありがとうございました!

Re:記憶の丘
くづき 2008/6/22 (Sun.) 15:34:58
はじめましてこんにちは。
こちらの線画を塗らせて頂いた者です。
絵を見た瞬間に衝動的に塗りたくなってしまい、思わずボタンを押していました。

塗り始めてから気がついたのですが、基盤部分や果実・花芯、細部に至るまで物凄く細かく描き込まれていて驚きました。
所々、色を塗りながら拡大して始めて気づかされるほど、本当に細かく描かれていて…

拙い塗りでその描線を損なわないか不安でたまりませんでした。

とてもステキな線画を提供していただき、ありがとうございました!

Re:記憶の丘
さくはち 2008/6/23 (Mon.) 21:10:48
空木 琳さん>>
空木さん、こんばんは!遅レスだなんてとんでもない |∀`)ノシ
お言葉頂けて嬉しくて小躍りしてます><!前回の線画が動きのあるモノだったので、今度は物語も何もない静かなものを、と思いまして!
そんな雰囲気を感じ取って頂けたのだろうかと感激いたしました!!こちらこそありがとうございます・・・!

くづきさん>>はじめまして!塗って下さった上に線画にまでコメント頂けるとは・・・頭が下がる思いです><
本当はもっとシンプルに塗りやすくと思っていたのですが気合が入りすぎてしまいました(笑)塗り絵板の方にもレスさせて頂きましたが、くづきさんの素敵な発想がすごく好きで、こういう表現もあるのかととても楽しくなりました><拙い塗りなどとんでもございません!!そのお気持ちが嬉しくて、、幸せです!!本当に有難うございました・・!


実はこの線画投稿直後に削除しようかどうしようかと迷ったのですが;;多くの方が暖かいコメントを下さったり、素敵に塗ってくださって消さなくて良かったと心から思いました^^*
皆様、本当にありがとうございまああああす^O^


[30502] さようなら

総ステップ数: 3904 / 所要時間: 01:50:52 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3886 / サークル: 13 / コピー: 6
鉛筆: 2432 / 消しゴム: 1466


あぎ 2008/6/18 (Wed.) 20:06:25
こんばんは^^
魔法、をテーマにしてみました。
加工加筆修正転載などなど、ご自由にどうぞ

わかりにくい境界線など御座いましたらお好きに塗ってやってください;

Re:さようなら
Q’z 2008/6/18 (Wed.) 22:45:13
小さなキャンバスにして迫力がすごい!
凛々しい表情もかっこいいなあと思いました。

Re:さようなら
あぎ 2008/6/22 (Sun.) 12:02:00
Q'zさんコメント有難う御座います^^
そう言っていただけてうれしいです。


[30503] 効果音は「じゅばー」

総ステップ数: 2850 / 所要時間: 02:35:46 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2637 / 直線: 8 / サークル: 5 / ボックスフィル: 81 / バケツ: 108 / コピー: 51 / 拡大回転: 8
鉛筆: 2271 / 消しゴム: 412


素浄 [Home Page] 2008/6/18 (Wed.) 21:56:38
マフラーみたいなのは後ろでちょうちょ結びのイメージです。
面が妙な傾斜になってますが、気にせずやってくださいませ・・・!
加筆修正大歓迎です。

Re:効果音は「じゅばー」
Q’z 2008/6/18 (Wed.) 22:43:26
タイトル共に凄くツボりました!!
細かく、構図がかっこいいです!!!

Re:効果音は「じゅばー」
ドイ 2008/6/19 (Thurs.) 19:08:18
こんばんは、コメント失礼します。
男の子の表情、衣装から小物まで、すべてがとってもかわいいですね。
線の置き方もすごく素敵です。

Re:効果音は「じゅばー」
さくはち 2008/6/19 (Thurs.) 20:41:27
素浄さん、こんばんは〜!
スタイリッシュな服装と空間に浮かぶ紋様がかっこいいです><
表情もすごく生き生きしていて素敵です〜じゅ、じゅばー^^^

Re:効果音は「じゅばー」
ふぅ 2008/6/19 (Thurs.) 21:19:09
はじめまして^^
すごく素敵ですね!!!この細やかさ・・・
もろクリティカルヒットしてしまいました笑
ズボンのチャック部分が口っぽくなってるのがかわいいです!

Re:効果音は「じゅばー」
素浄 2008/6/20 (Fri.) 10:14:22
うぉわ、こんなにコメントが…!
こだわったところにも着目していただけてめちゃくちゃ感激しております><

ちょっと修正しました!
一応現在確認した限りでは塗った方はいないようなので大丈夫なはずですが、もしもご迷惑をおかけしたようなことがありましたら本当にごめんなさい…!


[30504] ひらひら

総ステップ数: 2474 / 所要時間: 02:42:31 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2451 / バケツ: 24 / 拡大回転: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 940 / ブラシ: 1184 / 消しゴム: 322 / 覆い焼き: 1


綿 2008/6/18 (Wed.) 22:27:43
こんばんは。
一応木に乗っかっているという設定です。木の幹がでかすぎますがご愛敬…
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

前回の線画を塗って下さった方・コメント下さった方ありがとう御座いました!

Re:ひらひら
Q’z 2008/6/18 (Wed.) 22:42:30
髪が木に絡まった感じがなんともかわいい!
スカートのひらひらって描けないので綿さんの技術に乾杯です。

Re:ひらひら
2008/6/19 (Thurs.) 00:12:10
綿さんこんばんわ!
可愛らしい女の子にきゅんとしました。
髪の毛やスカートの表現がすごく素敵です!
アクセサリーなどの細やかな装飾もちゃんと描かれていて凄いなと思いました。

Re:ひらひら
ドイ 2008/6/19 (Thurs.) 19:12:08
こんばんは、コメント失礼します。
スカートのひろがりと髪の毛の流れがすごく綺麗ですね。
バックの木の形も素敵です。
どこか不思議な世界を感じさせる、素敵な線画ですね。

Re:ひらひら
綿 2008/6/20 (Fri.) 13:09:21
Q’zさん>髪かわいいですか!やた!ありがとうございますv
スカートのひらひらは描いていてとても楽しかったです。
いつもお言葉有難うございます、頑張る糧です!

猫さん>きゅん!こちらこそ猫さんのコメントにキュンとしてしまいましたv
素敵とのお言葉に,天にも昇る気持ちです〜
アクセサリー類は描くのが苦手なのですが(笑)すごいとのお言葉に救われた気持ちです。
有難うございます!

ドイさん>わわ!ドイさんにコメント戴いてしまった!
細かいところまで見て下さって嬉しいです。
不思議な世界ですかー!しかも素敵と…!
有難うございます^^お言葉とっても嬉しいです。
ファンタジーっぽい世界観を目指してみました!

皆様コメント有難うございました!

Re:ひらひら
一麒 [Home Page] 2008/6/28 (Sat.) 17:34:41
こんにちはっ
髪の流れが滑らかで、幻想的な女の子に目を奪われました。

えぇと、自宅にて塗らせていただきました。
やはり髪を塗るのが一番楽しかったですv
ありがとうございました(礼っ

Re:ひらひら
綿 2008/6/29 (Sun.) 22:49:42
一麒さん>わわ!自宅にて塗って下さったのですね!
早速拝見いたしました〜。
滑らかな髪の塗りに目を奪われました…!
とても素敵です!!
ドレスも綺麗に塗っていただいてとても嬉しいです。
バックの木もとても綺麗でした。
青く光る幻想的な木ですね。
背景がしっくりこなかったと仰っていましたがなくても全然大丈夫です!
少女の塗りがとても細かく綺麗なので。
素敵に仕上げて下さってありがとう御座いました!


[30505] 観葉植物

総ステップ数: 1171 / 所要時間: 01:47:00 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1168
鉛筆: 889 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 150 / 消しゴム: 96


hiro 2008/6/18 (Wed.) 23:06:21
今までと違うシンプルなものを描いてみました。
加筆・修正等OKです^^
よろしければ塗ってください><

[30506] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




na 2008/6/19 (Thurs.) 01:01:58
勇ましい女性を描きたくてつい・・
塗って頂けたら光栄です
愉しんでもらえればより光栄です

Re:
花菱サコ [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 15:12:43
おおおいいアングルですね!( ´∀`)
勢いのある線に、勇ましい女性の表情がかっこいい良すぎです。太い眉毛もいいですね〜

Re:
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 20:39:37
初めまして、コンバンワ☆
凄くカッコイイお姉さんなんでしょうね★
結構スタイルもいい女性ほど、何故かハキハキしている勇ましい姿が似合います!


[30507] ねまき

総ステップ数: 2487 / 所要時間: 02:48:41 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2463 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 8 / コピー: 1 / 移動: 14
鉛筆: 691 / ブラシ: 1567 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 206


piene 2008/6/19 (Thurs.) 06:00:12
楽しく描かさせていただきました^^

所々おかしな部分もありますが、塗ってくださると嬉しいです。

加工・修正・転載ご自由にどうぞ〜^^

Re:ねまき
南国 2008/6/27 (Fri.) 14:02:32
線画お借りします!!!


[30508] 子ペンギン

総ステップ数: 303 / 所要時間: 00:50:59 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 276 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 5 / 移動: 7
鉛筆: 257 / 消しゴム: 31


どんじゃら 2008/6/19 (Thurs.) 15:11:10
子供のペンギンです。
ソフトクリームが大好き♪

加筆・修正 OKです。
自由に塗って楽しんでもらえたら嬉しいです。

Re:子ペンギン
tanu 2008/6/19 (Thurs.) 20:48:35
かわいい子ペンギンだ^^

Re:子ペンギン
どんじゃら [Home Page] 2008/6/19 (Thurs.) 21:32:52
>tanuさん へ

ありがとうございます。^^

Re:子ペンギン
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/19 (Thurs.) 22:00:00
可愛らしい子ペンギン発見v
連れて帰りたくなります(^^)

Re:子ペンギン
ハチ 2008/6/20 (Fri.) 00:35:51
すごい可愛い〜ソフトクリームいいですよね♪

Re:子ペンギン
どんじゃら [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 21:33:21
>銀鱗ひかる さんへ
いつも、素敵な金魚絵を見させていただいています。
リアルで品のある絵に、いつも心惹かれていました。
その方から、コメントを頂けて凄く嬉しいです。
私の子ペンギンで良かったら、どーぞつれて帰ってください。(^・^)

Re:子ペンギン
どんじゃら [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 21:34:53
>ハチさんへ
ありがとうございます。
ソフトクリーム美味しいですよね。^^


[30509] 結髪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




waka* 2008/6/19 (Thurs.) 21:55:45
変わった髪型が描きたくて
わかりにくい絵ですが
よろしければ

塗りやすいように変更等どうぞ
転記等OKです



[30510] 跳ねろ!

総ステップ数: 1745 / 所要時間: 01:04:17 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1740 / 直線: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 4 / コピー: 8
鉛筆: 1672 / 消しゴム: 61


ひもじ 2008/6/19 (Thurs.) 22:01:36
せ、線ががたがた…

マスクやバケツでがしがし、気楽に塗ってやってください。

Re:跳ねろ!
ひもじ 2008/6/20 (Fri.) 21:43:00
一日過ぎての追記ですが、
加工修正転載その他お好きにどうぞ。

Re:跳ねろ!
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 20:42:03
初めまして、コンバンワ★
爆発が起きたような元気の良さが、表情からも感じられます!
ウサギの表情も…なんか憎めない奴ですね♪


[30511] 梅雨

総ステップ数: 2078 / 所要時間: 01:14:15 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2095 / ボックス選択: 13
鉛筆: 1703 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 371 / 焼き込み: 2 / 指: 1


如月摩香 2008/6/19 (Thurs.) 22:13:12
じめじめ、しとしと。
暑いです・・・。

Re:梅雨
如月摩香 2008/6/22 (Sun.) 01:27:00
追記で、加筆、修正、転載OKです。
それから、色を塗ってくださると幸いです。


[30512] 僧侶

総ステップ数: 2398 / 所要時間: 02:04:27 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2376 / 直線: 14 / 拡大回転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 1256 / ブラシ: 905 / 消しゴム: 228


綿 2008/6/20 (Fri.) 00:28:01
こんばんは。夜遅くに失礼します。
インド辺りの僧侶さんをイメージして描いてみました。
坊主頭じゃないですが…(笑)
髪型をだいぶ迷ったのですが、
額のポッチが見えるようにしたかったので真ん中分けです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

前回の線画にコメント下さった方々又は塗って下さった方々、ありがとう御座いました!!

Re:僧侶
花菱サコ [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 15:10:13
綿さんこんにちは〜! わーアジアンいいですね!/// 布の柔らかそうな描写がいつも素敵です〜 そして腕の筋肉質な感じがたまりません・・・!!いいですねっソフトマッチョ^^^^

Re:僧侶
カラサワ 2008/6/20 (Fri.) 23:47:43
綿さん、こんばんは!前回の線画も素敵でした!
今回の線画も、またツボに嵌りすぎて…優しそうな表情にソフトマッチョ…!!大好きです。
錫杖も布の質感も細部まで描かれていて素敵です。
こんな素敵な僧侶さんになら説教してもらいたいです…

Re:僧侶
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 17:54:41
綿さん、こんにちは〜!
な、なんだかとても色気を感じる僧侶様^^^
雰囲気や装飾がすごく素敵です><
皆さん仰られてますが布の質感が手にとるように分かりますね・・・!

Re:僧侶
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 23:31:03
綿さんの風の表現が私大好きです´`*
今回もいい風で!!笑
持っているアレのしゃらしゃらが、なんか欲しいなあと思いました^^

Re:僧侶
綿 2008/6/23 (Mon.) 15:33:53
花菱サコさん>こんにちは!アジア大好きです!!
インド辺りの民族衣装はとっても素敵だと思うのです。
少しでも雰囲気が出ていたらいいなぁ思って描きました。
ソフトマッチョ良いですよね!大好きです^^*
本当はシャツみたいなのは着てなかったんですが裸はまずいかなと着せてあげました(笑)

カラサワさん>こんにちは!前回のも見て頂けて嬉しいです^^
ツボですかー!はわわ、嬉しすぎます。
大好き頂いてしまった!!
ありがとう御座います、カラサワさん大好き!(大好き返し)
そしてここにもソフトマッチョスキーさんが(笑)
良いですよね…*筋肉は見るのも描くのも好きですv
あばば、細部まで見て頂けて…!布の質感はこだわったのでお言葉とても嬉しいですv
説教!お呼びとあらば!(笑)

さくはちさん>こんにちは!色気ですかー!(笑)
元々半裸だったのでその名残かも知れません(笑)
素敵と言って下さって嬉しいです!
こうやってお言葉貰えるだけでお腹いっぱいです。
布の質感…描くのが好きな物なのでお言葉とっても嬉しいです^^

Q’zさん> 風吹いてますかー!アジアンな風だとなお嬉しいですv
大好きと…!はわわ、照れます(///)
錫杖欲しいですか。私もインド辺りの民族衣装やら装飾やらは大好きで、
見かけるたびに欲しいなぁと思ってしまいます。

皆様、コメント有難う御座いました!


[30513] ちょうちょっ

総ステップ数: 2066 / 所要時間: 01:11:46 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2056 / 直線: 1 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 3 / コピー: 8
鉛筆: 1602 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 455


梢(ソウ) [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 01:48:25
こんばんは。
女の子が描きたくなって描いてたのですが、
女の子描くの久々すぎて中性的になってしまいました。
胸描けない…。

加筆・修正 OKです。

Re:ちょうちょっ
Q’z 2008/6/22 (Sun.) 00:01:19
女の子にも男の子にも、の中世的っていいと思いますよ!片方より、より多くの仕上がりパターンが見ることが出来ると思います!!
ところどころのちょうちょがキレイ、そして可愛いです!!


[30514] 未知数

総ステップ数: 4219 / 所要時間: 02:03:26 / アンドゥ: 426 / リドゥ: 15 / 全消し: 49 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3962 / サークル: 1 / ボックスフィル: 45 / 曲線: 116 / バケツ: 11 / コピー: 35
鉛筆: 3168 / エアブラシ: 482 / 消しゴム: 447 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 26


林檎 [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 04:18:23
久しぶりに此方にお邪魔します。

女の子でも男の子でも、服を着せたり飾りを付けたり何でもしてください。
色を付けてくださった方のみお持ち帰りOKです。

Re:未知数
花菱サコ [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 15:07:29
林檎さん、初めまして!
大きな目と素敵な髪型が印象的で、可愛いですね〜 特に前髪の描き方が凄い好きです・・・!!ちっさいポイントですみません;;笑
体も柔らかそうで、触りたくなりますね//

Re:未知数
綿 2008/6/20 (Fri.) 19:08:02
林檎さんこんばんは。
お久しぶりです〜。
その昔、林檎さんの線画を塗らせて頂いた事がある者です。
オルゴール少女や甲冑少女、素敵線画の数々覚えております!
林檎さんの線画はとっても繊細でしかも塗り易いです。
今回の線画もまた素敵で…大きな瞳や角の様な者が良いですね。
アングルも凝ってらして感服です。
いつまでも眺めていたいです〜。

Re:未知数
カラサワ 2008/6/20 (Fri.) 23:36:17
初めまして、こんばんは。
何ともいえない表情が素敵です!大きな目と角がツボにはまりました…!

Re:未知数
林檎 [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 00:29:10
花菱サコさん≫初めまして、こんばんわ。
髪の毛描くの苦手なのですが、そう言っていただけるとありがたいです。
勿体無いお言葉の数々有難うございました。

綿さん≫お久しぶりです、こんばんわ!
そんな昔の事まで覚えていてくれる方がいらっしゃって私は幸せ者です…
お褒めのお言葉も嬉しい限りです。
コメント有難うございました。

カラサワさん≫初めまして、こんばんわ。
沢山の気持ちを抱えこんでる表情をテーマに描いたので、何ともいえないと言って頂けて嬉しいです。最高の褒め言葉です^^*
安易ですが角って神秘的いいですよね。
コメント有難う御座いました。

Re:未知数
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 17:58:36
遅レスで失礼します!!林檎さんはじめまして><
此方を伺うような神秘的な瞳と柔らかくしなやかそうな身体がすごく素敵です!
美しい雰囲気や塗り手さんがいろいろと加えられる自由など、まさに未知数!ですね^^

Re:未知数
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 23:28:02
遅レス御免なさい。林檎さん今晩は御久しぶりです!
また久しぶりに林檎さんの作品が見ることが出来、とても幸せです´`*
何も塗ってなくともこの線の雰囲気がぶわっと感じられました(?)
ソフトな線で、見ていてとても優しい気持ちになれます!

Re:未知数
林檎 [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 01:19:41
さくはちさん≫こんばんわ、初めまして^^*
勿体無いお言葉の数々有難うございます。凄く嬉しいです。
此処で言うのもなんですが、いつも素敵な線画を拝見させて頂いては凄いなと思っています。
コメント有難うございました。

Q’zさん≫お久しぶりですこんばんわ!
此方こそQ’zさんの可愛らしい線画に毎回幸せをを感じさせていただいています´`*
最近はもっぱら見る専になってしまいましたが、コメント貰えるとやはり嬉しいです。有難うございました。


[30515] 10good!

総ステップ数: 1715 / 所要時間: 01:13:09 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1620 / 曲線: 11 / バケツ: 92 / コピー: 7
鉛筆: 1481 / 消しゴム: 138


花菱サコ [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 15:04:16
こんにちは、花菱サコです。

たまには和物も*と思い、描かせて頂きました。前回よりも、少しは見やすくなっていると良いのですが・・・!!;; 麻呂眉毛は最強です\(^O^)/
いつも通りに加工・加筆・転載お任せします。お好きにお塗りくださいませ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の線画にコメントくださった皆様、色をおいてくださった方々、本当に有難う御座いました!!

Re:10good!
綿 2008/6/20 (Fri.) 19:03:05
サコさんこんばんは!
わーサコさんの和!何だかとっても貴重な気がしますー
和も素敵です!
相変わらず服のデザインが素敵で…!
こんな和装があったら着てみたい。
髪の流れも美しくてほぅっとしてしまいます。
麻呂眉いいですよねv私も大好きです。

Re:10good!
カラサワ 2008/6/20 (Fri.) 23:31:33
こんばんは。以前からサコさんの描かれる世界観が好きで拝見しておりました。
和物も素敵です!風が吹いているのが画面を通して感じられます。
麻呂眉は私も最強だと思います!大好きです!

Re:10good!
柚屋 [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 00:21:22
サコさんんん・・!す、好きです!
美人な天狗さんで、中性的な感じが素敵だなあと、ついつい見入ってしまいました。
いつも表現豊かで線画だけでもわくわくしてきます。同じく麻呂眉、最強だと思います。

Re:10good!
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:02:16
サコさん、こんにちは〜!
妖艶な表情と羽の生えてる位置が・・・絶妙ですすきです^^^
髪や服も本当に風が吹いてるみたい・・・!まろまゆげさいきょうでんせt^p^

Re:10good!
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 23:33:39
今晩は!
なんというかこの・・・和と美の合体みたいな・・(?)うまく言えませんがかっこいいのに美しいという印象を受けました。
タイトルの付け方にもサコさんらしいなあと思いました^^てんぐっと!

Re:10good!
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 20:46:31
お久し振りです☆
前回に引き続き…なんか花菱サマの絵の魅力にはまっていると思われます♪
艶っぽい瞳にマロ眉、捻くれた様な唇の形とか…烏天狗風な雰囲気にとても似合っています★

Re:10good!
花菱サコ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 22:14:56
皆様暖かいコメント有難う御座います・・・!家にあるボックスティッシュがもれなく無くなりそうでした笑

>綿さん
こんばんは!レス有難う御座います〜
自分でも久しぶりに描いたなー・・・としみじみしてしまいました。難しいです和服><
こんなのがあるのかは分かりませんが、あったら皆様麻呂眉で着て欲しいです^^^^

>カラサワさん
ゴバー!!こんばんは!レス有難う御座います〜 いやーカラサワさんからコメント頂けるとは、さらに貧血になりそうです(鼻血で
麻呂眉最強伝説!!やったー 世界観とかかっこいいお言葉有難う御座います〜でれでれ

>柚屋さん
あわわわわわ////思わず顔がデレデレになりそうですすす、好きです!!(*´д`*)
自分でもあんまし絵を描く時に性別決めてないです笑 表情(しかも性格悪そうな)を描くのが凄くすきなのです〜

>さくはちさん
こんばんは!コメントどうも有難う御座いますすす・・・ッ 腰に羽って飛べるのかな?とか思いますが、好きなのですよー 多分結構な暴風域だと思われます^q^ そしてまろまゆげさいきょうでんせ・・・っ ですよねっ!!!笑

>Q’zさん
こんばんはっ レス有難う御座います〜
わ、和と美の合体!?うおおなんか素敵な厳かな[?]イメージのお言葉有難う御座いますうばば このタイトル実はあるキャラのキメ台詞なのですよ・・・笑 一人でも吹いた方がいればいいなと^^

>★Kg★さん
こんばんはお久しぶりです!そして、レス有難う御座います^^
基本的に表情は捻くれてる感じが多いかもですね〜[多分中身も] うわわ私こそいつも惚れ惚れ見させていただいてます!!綺麗な線が描けるようになりたいですね^w^


[30516]

総ステップ数: 394 / 所要時間: 00:30:33 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 309 / 直線: 64 / サークル: 4 / サークルフィル: 4 / バケツ: 29
鉛筆: 328 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 35


吹雪 2008/6/20 (Fri.) 19:17:36
こんばんわ。ついでに、線画を描くのは初めてです。

Re:猫
吹雪 2008/6/21 (Sat.) 12:27:16
ついでに加工、加筆OKです。


[30517] 女性

総ステップ数: 454 / 所要時間: 00:31:12 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 452
鉛筆: 238 / 消しゴム: 214


sann 2008/6/20 (Fri.) 19:40:00
塗っていただけたらうれしいです^^

[30518] どっちと行く

総ステップ数: 5835 / 所要時間: 01:47:23 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5731 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 69 / コピー: 7 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 4 / 移動: 7
鉛筆: 4275 / 消しゴム: 1528


杜織凪一 [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 20:11:58
また女性なのですが楽しく描けました。
観覧される方が不快にならない程度+原形の分かる程度の加筆・減筆・修正や塗り絵後の転載ご自由にどうぞ。

Re:どっちと行く
カラサワ 2008/6/20 (Fri.) 23:25:35
こんばんは。前回の線画も拝見しておりました。
どちらか片方、選べないほどの美人です…!
女性特有のラインがとても綺麗です。表情も素敵です><

Re:どっちと行く
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:05:32
杜織凪一さん、こんにちは〜!
綺麗な見返り美人お二方にドキッとしてしまいました。目が合っちゃった!どうしよう///
カラサワさんの仰るように身体のラインがとても綺麗で・・う〜・ん選べない^^^

Re:どっちと行く
綿 2008/6/21 (Sat.) 22:25:49
杜織凪一さんこんばんは!
うう、どっちかなんて選べない美人さんですね…!
女性ならではのラインを、的確に描いていらっしゃって凄いなぁと思いました。

Re:どっちと行く
杜織凪一 2008/6/22 (Sun.) 06:18:30
カラサワさん、初めまして。
前回の線画もご覧頂いたようでありがとう御座います。
女性のラインて美しいですよね。いや、私は・・・ですが。描く女性くらいは!と。
表情も気に留めていただけて嬉しいです。

さくはちサン、おはよう御座います。
綺麗な男性女性を描かれるさくはちサンにそう言って頂くと嬉しいです。
目が合っちゃいましたか?じゃあお好みの方を。
選べな場合は2人ともどうぞ(笑)

綿さん、初めまして。
選べませんか?二人ともって言う手もありますよ^^
綺麗な方のラインていいなーと思いつつ現実にはなかなか自分のも二には出来ないのでイラストではと。
的確かどうかは・・・なのですがお褒め頂き嬉しいです。

皆様コメントありがとう御座いました。


[30519] 無題

総ステップ数: 2286 / 所要時間: 00:54:31 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2270 / 直線: 6 / サークル: 9
鉛筆: 2206 / 消しゴム: 79


あず 2008/6/20 (Fri.) 21:06:08
加筆、修正、転載ご自由に。
塗ってください

[30520] キリン

総ステップ数: 567 / 所要時間: 00:31:19 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 567
鉛筆: 517 / 消しゴム: 50


ちー 2008/6/20 (Fri.) 21:08:45
お久しぶりです。
キリンをイメージして描きました。
塗っていただけると嬉しいです。

加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

Re:キリン
カラサワ 2008/6/20 (Fri.) 23:20:08
こんばんは。柔らかい線と、彼女の表情にグッときました。
長いまつげか可愛いです!

Re:キリン
ちー 2008/6/22 (Sun.) 01:51:09
カラサワさんへ

うわぁ、コメントありがとうございます。
ステキな線画を描かれるカラサワさんに可愛いといっていただけてとても嬉しいです^^


[30521] 異種間

総ステップ数: 4709 / 所要時間: 02:28:05 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4665 / ボックスフィル: 37 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 2966 / 消しゴム: 1736


カラサワ 2008/6/20 (Fri.) 23:14:39
こんばんは。いつ梅雨入りしたのか分からないまま、梅雨明けしてしまうのかな…とか毎日思ってます。
加筆修正等ご自由にどうぞ。分かりにくい線は判断にお任せします。

前回の線画を塗ってくださった方、ありがとうございました。

Re:異種間
柚屋 [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 00:16:45
わー!右の人のあまりの格好良さにどき!としました・・!表情凄く好みです。
頬に触れ合う二人が切ないけど、綺麗だなあと見入ってしまいました。

Re:異種間
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:10:22
カラサワさん、こんにちは・・・!
なんて異種間恋愛どらまちーーっく><><
恋愛とは限らないのでしょうけれども;;好きです!異種間!!異種間きゃほーい(・・・)
頬に添えられた手と、切なそうにも幸せそうにも見える表情が・・もう、堪りません!
眼福です〜

Re:異種間
綿 2008/6/21 (Sat.) 22:22:17
カラサワさんこんばんは!
わぁ…とても胸がきゅうっとなる線画ですね…!
互いに添えられた手が、切ない…!
触れただけで消えてしまうという運命なのでしょうか。
でもその光景がとても美しく見えます。
異種間恋愛良いですねv
この絵を見て更に好きになってしまいました^^

Re:異種間
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 23:23:05
今晩は!
右の方の表情がHitしました。素敵!!
異種間恋愛とはまた新鮮な感じがしていいなあと思いました^^

Re:異種間
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 11:36:39
こここコンニチハ…皆さんコメントありがとうございます…!!!
>柚屋さん
柚屋さん、こんにちは。
わわー!格好良いだなんて…!自分の中で右の人の方がメインになっていたので、そう言ってもらえ嬉しい限りです><
もったいないお言葉をありがとうございます!
>さくはちさん
さくはちさん、こんにちは!
異種間恋愛をイメージしてました。ドラマチックですか?!きゃほーい!ありがとうございます><
どっちともとれる表情が描けたら…と思ってたので、感じ取ってもらえ嬉しい限りです><
>綿さん
綿さん、こんにちは!
触れただけで消えてしまう…!素敵な発想です!!
異種間はそれだけで素敵ですが、それが恋愛になるとまた色々な物語が展開されていって…良いですよね…!
ありがとうございました!
>Q'zさん
Q'zさん、こんにちは!
ヒットですか!ありがとうございます><
男性側の表情は大袈裟すぎても、なさ過ぎても…と思いながらだったので、素敵といってもらえ嬉しいです。
異種は描きますが恋愛ものは久々に描いたので、自分でも新鮮な感じがしてます^^

皆さん、本当にありがとう御座いました><


[30522]

総ステップ数: 6996 / 所要時間: 03:26:50 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 12 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6900 / 直線: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 30 / コピー: 17 / 拡大回転: 12 / 移動: 8
鉛筆: 6371 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 513


ヨク [Home Page] 2008/6/20 (Fri.) 23:23:15
こんばんは、気分的にはすごく久しぶりに線画を描かせていただきました
イメージとしては高いとこで寝てる感じです
矢印方向が下のつもりです
久しぶりに描いたので楽しかったです
加工・転送は原型が分かる程度であればOKです
塗って頂けると嬉しいです
でゎ、失礼しました

Re:寝
柚屋 [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 00:05:10
ヨクさん今晩和!いつもコッソリ素敵な線画拝見させて頂いてます・・!
表情と雰囲気がとても好きです、気持ち良さそうなのとどこか切ない感じが素敵です。
線も綺麗でつい見入ってしまいました。

Re:寝
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:13:19
ヨクさん、こんにちは!
すごく気持ち良さそうで・・すが、そ そんなところで寝てても大丈夫かな、落ちないのかな(゜A゜)゜。と、ドキドキしてしまいます><
服の装飾や線の表情がすごく好きです!

Re:寝
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 23:19:03
今晩は!
今回もかっちょいい少年ですね・・・!惚
気持ち良さそうな寝顔に私も釣られて眠くなってきたような気がします。


[30523] 夏至

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mn 2008/6/20 (Fri.) 23:45:50
こんばんは。
明日は昼間がいちばん長い日ですね。そんなところから、太陽と月をつかさどる女神というイメージが浮かび、描いてみました。
タロットカード風にしたかったのですが、上下がちょっと足りませんでした;;

宜しければどなたか遊んでくださいませ。
加筆修正・完成画像の転載等、彩色者様のご自由にどうぞ。
また、不明な線などありましたら消していただいて構いません。

*****

前回の絵にコメントくださった方、彩色してくださった方、有難うございました。

Re:夏至
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:15:59
Mnさん、こんにちは〜!
タロット好きなのでついガン見してしまいました^^
美しく高貴な雰囲気の女性と神々しい服飾・装飾が素敵です〜><
今日、夏至なんですね゜∀゜!

Re:夏至
Mn 2008/6/22 (Sun.) 13:20:57
さくはちさん、初めましてこんにちは。
(まさかレスを頂けるとは…!)
そうなんです、昨日は夏至でした。
ガン見有難うございます。
まだまだ頭に描いた線が描けず四苦八苦しておりますが、こうしてお褒めの言葉を頂戴すると励みになります。
有難うございました。

Re:夏至
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 20:51:58
どうも、コンバンワ★遅レス失礼します。
線画を見た瞬間からカード風!っと思わせる女神サマと背景との調和が綺麗だと思いました!
足元が綺麗で、とても女性らしいです☆

Re:夏至
Mn 2008/6/23 (Mon.) 23:04:50
★Kg★さん、初めましてこんばんは。
女性らしいですか? そう仰っていただけると嬉しいです。もっと頑張らないと! と思っているので、レス頂けると元気が出ます!
有難うございました。


[30524] 少女マンガ風味

総ステップ数: 11446 / 所要時間: 23:09:50 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 11421 / 左右反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 10376 / 消しゴム: 1045


ハチ 2008/6/21 (Sat.) 00:24:58
体や手など変な所が多数あるかもしれません(自分では解らなくて…)
変だなとか、こっちの方が自然かも。など思った所は
ご自由に加筆、修正して下さい。参考になって嬉しいです。
塗り絵後の転載もご自由にどうぞ。どなたかに塗っていただければ嬉しいです。

Re:少女マンガ風味
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:20:12
ハチさん、こんにちは・・・!
す、すてきです!!なんていい笑顔><!わたしもつられて笑顔になってしまいました^^
おんぶ・・いいなぁ・・///
すべてが生き生きとしててほんわかとします><

Re:少女マンガ風味
ナタデココ [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 20:51:59
ハチ様こんばんは!
わ!これは素敵過ぎます!かわいい笑顔ですね!

塗らせていただきますね^^

Re:少女マンガ風味
綿 2008/6/21 (Sat.) 22:17:50
ハチさんこんばんは!
度々可愛らしい線画拝見させていただいてます!
うわぁ…!笑顔が素敵な二人ですね。
仕草も絡み具合もとても自然で、暫くじぃっと見入ってしまいました。
爽やかな空気感のある、素敵な二人をどうもありがとう御座いました!

Re:少女マンガ風味
杜織凪一 2008/6/22 (Sun.) 06:37:52
ハチさん、初めまして。
2人の空気感が何とも素敵です。
楽しそうな雰囲気がいっぱいに伝わってきて笑顔になりました。
おんぶって言うのも和みました。

Re:少女マンガ風味
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 20:56:03
どうも、コンバンワ★
いるいる、こんな感じの女の子!っと、心の中で呟いていました♪(違和感感じません★
凄く2人とも笑顔が柔らかくて、フンワリとしている所がとても微笑ましいです☆

Re:少女マンガ風味
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 22:18:53
ハチさん、こんばんは。
2人とも爽やか笑顔が輝いてます(^^)
自分もほんわかした気持ちになれますw
おんぶな構図も可愛らしいv

Re:少女マンガ風味
ハチ 2008/6/23 (Mon.) 10:31:01
わあ…こんなにコメント貰ったの初めてです(笑)
>さくはちさん 笑顔!楽しそうに!を心がけて描きました(笑)
>ナタデココさん 塗り見ました〜ありがとうございます♪
>綿さん 構図はすぐ決まったのですが、腕と手で悩みまくったので(笑)自然と言ってもらえたら嬉しいです。
>杜織凪一さん はじめまして!おんぶって可愛いですよね。爽やか二人組にしようと思ったので、伝わってれば嬉しいです。
>★Kg★さん 違和感感じなければ、成功です(笑)よかった。
>銀鱗ひかるさん ほんわか爽やかな雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです♪
皆さんコメントありがとうございました。


[30525] まじない師

総ステップ数: 6514 / 所要時間: 04:36:29 / アンドゥ: 689 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6321 / 直線: 118 / サークル: 15 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 34 / 移動: 24 / なげ縄: 3
鉛筆: 4068 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 2343 / ぼかし: 6


nishiho [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 00:44:57
こんばんは。
ふっと怪しげな双子が描きたくなって描いてみました。
相も変わらず線が込み合っていますが、塗って頂けると嬉しいです。
加筆・修正等ご自由にどうぞ。

Re:まじない師
ドイ 2008/6/21 (Sat.) 14:00:22
こんにちは、コメント失礼します。
こまかい装飾がすごくかっこいいですね。
不思議なアシンメトリーの世界観に、強く魅了されました。

Re:まじない師
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:23:37
nishihoさん、こんにちは!
あ、あやしい^^^
微妙な非対称と美しく繊細な模様や装飾が神秘的でとても神々しいです!!
八の字眉毛もいい雰囲気で・・是非とも妖しげなおまじないを施して欲しいような・・笑

Re:まじない師
綿 2008/6/21 (Sat.) 22:15:11
nishihoさんこんばんは!
とても素敵な世界観をお持ちですね!
見惚れてしまいました。
双子のような、でも微妙な違いのある二人。
服や、周りの骨っぽい、でも翼のようなオブジェ…
どれをとってもnishihoさんワールドと言った感じでとても素敵です!

Re:まじない師
nishiho [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:38:07
おおお、皆様素敵なコメントありがとうございます!!

<ドイさん
装飾が格好いいと言ってもらえたのは初めてなのでとても嬉しいです!対称と非対称のバランスで迷ったのですが、上手く落ち着いたようで良かったです。

<さくはちさん
わわ、前回に引き続きありがとうございます!
こ、神々しいなんて、どうしましょう(どきどき
眉毛は一番のポイントだったので、触れて頂けて感無量です。おまじないはきっと碌なことにならないですよ(笑

<綿さん
”nishihoさんワールド”の言葉に、嬉しすぎて心臓鷲掴みにされました。細かなところまで見て下さっていて、描いて良かったです!


[30527] セーラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alice [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 01:53:16
こんばんは、お邪魔します。
だいぶ殺風景な仕上がりですが、塗っていただけたらうれしいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました!

Re:セーラー
綿 2008/6/21 (Sat.) 22:11:29
aliceさんこんばんは!
いつも可愛い女の子やかっこいい女性拝見させて頂いてます…!
セーラー服にレースが!何という新鮮な発想ですか。
ポーズも悩ましげで良いです。
何かもう…感服です!

Re:セーラー
alice [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 16:38:11
綿さん、こんにちは。コメントありがとうございます!
女の子描くのは大好きなので、とってもうれしいですv
励みになります!

Re:セーラー
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:00:51
初めまして、コンバンワ☆遅レス失礼します。
お洒落というか、フリフリがいっぱいなセーラー服を見事着こなせて仕舞う彼女が素敵です!
手前の足の脚線美にウットリします♪(私も描いてみたいものです☆

Re:セーラー
alice [Home Page] 2008/6/24 (Tue.) 18:17:28
★Kg★さん、初めまして。いつも繊細で美しい線画を拝見させていただいてます!
なるべく全身入れるように心がけているので、脚を褒めていただけてとてもうれしいです。
どうもありがとうございました!


[30528] スミロドン。

総ステップ数: 4359 / 所要時間: 03:00:08 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4319 / 直線: 9 / バケツ: 5 / 移動: 21 / なげ縄: 9
鉛筆: 2189 / ブラシ: 2018 / 消しゴム: 117 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1


モリ 2008/6/21 (Sat.) 03:09:44
初めまして、の方がよいのでしょうか。
とても久しぶりにお邪魔させて頂きます。
前回の線画に色を置いてくださった方、ありがとうございました。

ごちゃっとしておりますが、判りにくいところは塗り手さんの好きに解釈して頂ければ幸いです。
お気に召しましたら、どうぞ塗ってやってくださいませ。
加筆・修正・加工・着彩後の転載等はお任せいたします。

Re:スミロドン。
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:30:14
モリさん、こんにちは〜!
美しい線とかっこよく綺麗な絵に思わず声を上げてしまいました。
サラサラ髪や細かい装飾、足の形とかすごく好きです><
サーベルタイガーさんと寄り添ってる雰囲気も素敵です〜

Re:スミロドン。
綿 2008/6/21 (Sat.) 22:08:15
モリさんお久しぶりです。
柔らかい線画に、綺麗な空気を感じました〜
寄り添う一匹と女性が、とても柔らかい雰囲気で、信頼しあっているんだなぁと感じました。
装飾も美しく…!
モリさんの線画はいつ見ても美しいですね。

Re:スミロドン。
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 23:16:38
モリさんだ今晩は!
モリさんの作品はいつも装飾が細かく、表情豊かで見惚れてします。
ふわふわな寄り添いがとても羨ましいです。私もぎゅってしたいです・・・

Re:スミロドン。
モリ 2008/6/22 (Sun.) 00:43:10
わ、コメントありがとうございます!
さくはちさん、綿さん、Q’zさん。
いつも素敵な線画を描かれる方々にお言葉を頂けてとても嬉しいです。
大型動物と仲良しこよしにとても憧れておりまして、そんな雰囲気が伝わりましたら何よりです。
お目に留めてくださり、ありがとうございました。

Re:スミロドン。
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 10:44:40
遅レス失礼します。
流れるような柔らかい線に、女性とサーベルタイガーさんの表情が合っていて素敵です。
装飾が細かくて綺麗です!
2人(人?)の表情が好きです。

Re:スミロドン。
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:04:44
お久し振りです、コンバンワ★遅レス失礼します。
いつもいつも…モリ様の線画を見る度に感動せずにはいれません!
髪の流れとか服の皺の細かさとか…素敵です♪
もの凄くリラックスしているサーベルタイガーの表情がいいですね☆

Re:スミロドン。
chiru 2008/6/23 (Mon.) 01:35:42
こんばんは、遅レスすみません!
装飾品のデザインと仲睦まじい雰囲気がとても好きです。
2人の優しい眼差しが凄く素敵で…!信頼しあっているのが伝わってきましたv

Re:スミロドン。
モリ 2008/6/23 (Mon.) 23:40:27
カラサワさん、★Kg★さん、chiruさん。
こちらこそ、皆様の描かれる繊細な作品に感動を頂いております。
サーベルタイガーさんの表情を威嚇にするか穏やかにするかを結構迷ってこっちをとりましたので、そこを気に入って頂けて嬉しいです。
たくさんのお言葉をありがとうございました!


[30529] ともだち

総ステップ数: 3245 / 所要時間: 01:49:31 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3094 / 直線: 14 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 69 / 曲線: 148 / バケツ: 252 / コピー: 14 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 2876 / 消しゴム: 104 / ぼかし: 1


尚也 2008/6/21 (Sat.) 04:23:54
…と見せかけておやつ、という設定でどうでしょう。
くっきーが消えるほどお久しぶりです><
灰色の所は消すなり残すなり、お好きにどうぞ。
加筆修正も良識の範囲内でなら構いません。
お気に召したら塗って下さいませ〜

Re:ともだち
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 23:14:29
すっきりと、とても見やすい線ですね!
かたつむりや耳が凄く可愛いです^^

Re:ともだち
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:09:07
初めまして、コンバンワ★
Q'z様が仰っているように、無駄のいないラインが美しいです!
実際苦手なカタツムリですら、言葉を失っている(?)あたりとか可愛いと思います♪

コメントありがとうございます♪
尚也 2008/6/23 (Mon.) 16:44:45
>Q’z さん
こんにちは、はじめまして。
…と言っても一方的に素敵なイラスト拝見させて頂いてましたが(笑
ちょっとさみしいかな?と思って何となく描き足した耳+尻尾ですが
そう言ってもらえると嬉しいです♪

>★Kg★さん
こんにちは、はじめまして。
自分は水彩線画とか描けないけど何か芸のあることがしたくて
普通に線を描いてから、拡大してドット単位の作業でポチポチ頑張って消してます。
かたつむりさんが絶句してるのは身の危険を感じたからかもしれません、逃げて〜!


[30530] もう、いいよ・・・。

総ステップ数: 3679 / 所要時間: 01:57:34 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3627 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 39 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 3023 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 516


はつみ 2008/6/21 (Sat.) 05:52:12
おはようございます。
双子座ってもしかしたらこんなかもしれない…と思い(物凄く勝手な思い込みで申し訳ないです;)制作させて頂きました。
もしかしたら誰かの心の中の二人(善悪)なのかもしれません。
捕らえ方はご自由にお願いします。
加筆・加工何でもどうぞ^^

補足ですが、
以前の線画・塗り絵にコメントくださった方々、本当にありがとうございました^^
凄く励みになりました!

Re:もう、いいよ・・・。
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:35:09
はつみさん、こんにちは!
独創的な双子座のイメージと繊細で柔らかい線になんといっていいのか・・心を打たれました><
蓮の花(違ってたらすいません;;)と奥の方の涙を流す表情がとても印象的です。。
あと・・個人的に手前の方の臀部がすごく好きです^^*

Re:もう、いいよ・・・。
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 23:12:44
今晩は!
双子座の物語というものが想像できました。
髪に絡まった蓮もイメージに合っていてお見事な組み合わせです!

Re:もう、いいよ・・・。
はつみ 2008/6/22 (Sun.) 20:56:53
さくはち様>>
コメントありがとう御座います^^
髪に絡まっているのは蓮の花でOKです。
完全独走しすぎてあいたたたーな事に若干なっておりますが(笑)お褒めのお言葉大変嬉しかったです。
女性の臀部は難しいですね…色気が中々出てくれません><。
Q'z様>>
コメントありがとう御座います^^
物語…是非とも詳細をお聞かせいただきたいです^^どんなお話になるのか凄く楽しみです。
一人一人お話って変わってきますから、そういうのってとても興味を惹かれてしまいます。

お二方様、本当にありがとうございました♪

Re:もう、いいよ・・・。
chiru 2008/6/23 (Mon.) 01:38:11
こんばんは。ふたご座の解釈とイラストの、どこか切ない雰囲気に引き込まれました。
いろんな物語を想像できそうな、素敵な線画に惚れ惚れいたしました!


[30531] 竜王再臨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2008/6/21 (Sat.) 09:20:42
一度、自分では絶対塗らないだろうなと思う線画を描いてみたいと思い立ちまして・・・途中色々とありましたがorz
思い残すことはもうありません。 わたし、まんぞくです^▽^!!
なんだかんだとほざいておりますが練習がてら〜な感じで、お気軽に塗って頂けると嬉しいです。
加工・修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ〜!

Re:竜王再臨
Kたけ 2008/6/21 (Sat.) 18:08:31
さくはちさんこんばんは!
こっそり完成お待ちしておりました。

さくはちさんの線画は一枚一枚本当に完成度が高くて、惚れぼれ致します…!
かっこいい青年と目隠し少女の組み合わせが、もうたまらなく好きです。
これがどんな風に彩られるのかとても楽しみです^^

Re:竜王再臨
梨峰和凪 2008/6/21 (Sat.) 19:01:32
素晴らしき竜王様が再臨なされた・・・!
さくはちさん、こんばん は !
隅から隅まで拝見しました。まだしてます*^^*
もう何処を見てもうっとりするばかりですーvv
青年と少女、そして竜との関係性が気になります。片手抱き!?素敵じゃないですか・・・!
竜の鼻先を思わずなでなでしたくなります。
Kたけさん同様、彩られるのが楽しみですー!

Re:竜王再臨
2008/6/21 (Sat.) 21:28:19
さくはちさんこんばんわ!
後ろの龍が完成されていくのをまだかまだかと楽しみにしていました・・
前回とはまた違う存在感が!
というか目隠しして表情が読み辛い女の子なのにとてつもなく可愛いです。そして青年がめちゃ格好良いです!!!
手に持っているのは笛、でしょうか・・・?(違っていたらすみません><)
凡字も素敵です。世界観が素敵!
Kたけさん、梨峰さんも仰ってますが、塗り絵版での登場を心待ちにしてます!

Re:竜王再臨
綿 2008/6/21 (Sat.) 22:04:37
さくはちさんこんばんは!
りゅ、竜王が再臨されたー!!
目隠ししているのに素敵さを感じる女の子、鎧武者姿の勇ましい男の子、バックの龍の荘厳さ…!
どれを取っても隙がないです!!
描き込みがまた素晴らしい。
鎧のひだ?のようなものも一枚一枚に愛を感じます。
皆さん仰ってるように世界観がとても素敵です。
自分でもこんな素敵な線画が描いてみたいです…
(この頭じゃ無理ですが!)
一体どんな仕上がりになるのか、塗り絵板をドキドキしながら登場お待ちしてます竜王様!

Re:竜王再臨
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 23:01:31
さくはちさん今晩は!再臨おめでとうございます(?)
鎧部分とか甲とか竜王さんとか、どうしてこう細かく描かれているのに細部まではっきり見えるんでしょうか。
もう不思議すぎて頭のなかパニックです◎-◎
梵字もかっちょいいですね!!
線画の状態でもうおなかいっぱいです。
ごちそうさまでした!

Re:竜王再臨
和嘉 2008/6/22 (Sun.) 00:16:13
コメント失礼します
かかかっこいいですね!今にも画面から飛び出てくるようでドキドキします・・!
バックの竜のしなやかな動きやら手前の2人のポーズやら本当に素敵です・・
気付けばずーっと見惚れてしまう自分がいます^^

Re:竜王再臨
ちー 2008/6/22 (Sun.) 01:47:10
コメント失礼いたします。
さくはちさんの線画はいつもすごくステキでどきどきしてしまいます。

Re:竜王再臨
杜織凪一 2008/6/22 (Sun.) 06:34:14
今回もすごい!です。
「自分では絶対塗らないだろうなと思う線画」に笑ってしまいました。
龍王様の勾玉や束ねられた鬣が何ともかわいくて素敵です。青年の鎧の細かさも流石です。
それにしても容姿端麗な青年と目隠しにもかかわらず美少女って!よだrものです。
「自分では絶対塗らないだろうなと思う線画」かもしれませんがご本人様塗り楽しみにしております。

Re:竜王再臨
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 10:38:37
さくはちさん、コンニチハ!
竜王様、再臨おめでとうございますっ…!!(?)
皆様と重複してしまいますが、隅々まで描き込まれているのにハッキリとわかる線、いつも魅入ってしまいます。装飾品も素敵で…!!
青年の肩に置かれた少女の手が好きです><
梵字と背景がカッコいいです'`*
壮大な物語を感じさせる作品、眼福です///

Re:竜王再臨
さく 2008/6/22 (Sun.) 14:53:56
こんにちは、さくはちさま!
さくはちさんの線画はいつも線画とは思えないほど精巧で美しいですね//
真ん中の二人の、不敵な青年と、目隠しされた少女、という只者ではない感じがとっても素敵です!
思わずナンパしたくなる素敵な御二方の後ろにいらっしゃる竜王さんがとっても格好良くて、私のところにも君臨してくれないかしら、と思います//
素敵な絵を、ありがとうございました。

Re:竜王再臨
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:14:55
お久し振りです、コンバンワ★
…圧巻!!
そんな言葉がよぎるくらい圧倒的な線画にオズオズと腰が引けています。。
確かに、もうお腹いっぱいなくらい素晴しいです★(全体的に;
この線画の前の線画にも凄い凄いとは思っていましたが、後頭部を殴られた衝撃でした;;

Re:竜王再臨
ドイ 2008/6/22 (Sun.) 23:45:55
こんばんは、コメント失礼します。
今回の線画もすごく素晴らしくて、目を見張りました。
さくはちさまの線画は見ていて本当に楽しいです。
繊細でありながらダイナミック、そして優雅、
多岐にわたるこの絵の魅力にもうっとりします。
髪の毛のながれやおとこのこの表情、
梵字をもってくるセンス、そして竜王のフォルム、
すべてがとても好きです。

Re:竜王再臨
chiru 2008/6/23 (Mon.) 01:41:18
こんばんは。線画の段階でもうこの雰囲気に飲まれました!
威厳と神々しさを感じる竜王様の細かなデザインに脱帽です。
お兄さんと少女の組み合わせにもときめきましたv背景ストーリーが凄く気になります…!

(゜∀゜)
さくはち 2008/6/23 (Mon.) 22:28:14
みなさま、コメント あ り が と う ご ざ い ま す (ジャンピング土下座)

●Kたけさん●み、見られていましたか///お待ち下さり有難うございます^^!毎度あほのように時間をかけてますので惚れ惚れして頂けて良かったです><彩られる〜わたしも楽しみです(笑)
●梨峰和凪さん●うほっ(^O^)!素敵な第一声に吹いてしまいました^^^梨峰さんに隅々までご覧になって頂けるとは・・・!全力でモザイクかけたい気持ちに駆られます笑。関係性・・思い付きの中ニ病設定過ぎて口に出すのが憚られま す^▽^
●優さん●優さんもご覧になっていt・・・!楽しみにして下さって有難うございます!!可愛く描けてますでしょうか!!?嬉しいです><はい!手に持ってるのは笛です。高級中国笛(笑)優さんには毎回の如くコメント頂けて、本当になんとお礼をいったら良いのか・・・!
●綿さん●綿さんこんばんは!再臨しちゃいましたー^p^!!わたくし隙を見せたときが殺られる時だと思ってます!(何が)。鎧のひだ?(私もわかりません;;)とても好きなので感じて頂けて光栄です!!
●Q’zさん●再臨ありがとうございます(!)さ、細部まで見えますかね^^*もしかしたらQ’zさんの視覚野が華麗に変換されてるのかもしれませn。梵字大好きなので^▽^!有難うございますー!お粗末さまでした!
●和嘉さん●かかかっこいいとかうううれしすぎます><><!飛び出さないように梵字あたりで封印してみました^p^しなやか・・光栄です!!和嘉さんに見惚れて頂けるとは。。なにかこう・・・そわそわしてしまいます・・・!
●ちーさん●おわー有難うございます!!いつもすごくステk・・・!?勿体無さ過ぎてど、どうしましょう><こちらこそドキドキさせて頂きました!ちーさんの線画もいつも可愛くて素敵だと存じております><
●杜織凪一さん●わあっ有難うございます!!暫くは線画はもういいやと思うように、が当初の目標だったのですが廻り廻って自分では〜になりました^▽^細かく見て頂き有難うございます!よだr\^p^/き、機会があったら塗り・・・――ウッ
●カラサワさん●こんばんは!再臨ありがとうございまあああす//ちょ、ちょいちょい手を抜きつつ頑張りました!(・・・)実は一度途中で消えたのですが、その時は肩ではなく首に手を回してました^^そのお言葉に、今まさに救われました!!嬉しいお言葉の数々有難うございます!
●さくさん●こんばんは!精巧で美し・・・///有難うございます!!いつも、塗り師様の素敵な塗りのお役に立てれば40%、自己満足60%の負けず嫌い根性でお送りしております笑。竜王君臨よりもむしろ、さくさんに君臨して頂きたいと思っております^^^*
●★Kg★さん●その節はどうも、お久しぶりです^O^!圧倒的、、★Kg★さんにそういって頂けるとは此方こそ腰が砕けてしまいました・・・!★Kg★さんの素敵線画に毎度フルスイングでぶん殴られてるような衝撃を受けてる私にとっては本当に嬉しい限りです><(あれ・・日本語が奇妙だ;;)
●ドイさん●こんばんは!わわわっ恐縮です><楽しいでしょうか^^そういった印象を受けて下さっているとは誠に頭が上がらない思いです・・・!自分ではどのように見られているのかよく分からないものですから、細かく言及してくださって嬉しいです!!好きという言葉が私にとっての最上級なので・・有難うございました!!
●chiruさん●こんばんは!あああ憧れのお方からコメント頂けて動揺しております><!威厳と神々しさ、、ときめき・・!!本当に勿体無いお言葉、恐縮です!背景ストーリーは・・皆さんのご想像にお任せした方がいいような気がしてきました^^^▽


すいません!あまりにも嬉しかったもので、、長々と乱文失礼しました・・・!
皆様本当に有難うございました!!重ねて御礼申し上げます!!!!!

Re:竜王再臨
ふぅ 2008/6/23 (Mon.) 22:28:28
うおぉああああ・・・
何から何までかっこよすぎます!!物語感がすごいです!!
ゲーム化とかされそうな感じです・・・。

Re:竜王再臨
地球 2008/6/25 (Wed.) 14:42:08
初めまして、こんにちは。
凄い!上手い!きれい!x2
バックの竜が大好きです。
横レス失礼いたしました。

気づくのが遅くなってすいません;
さくはち 2008/6/28 (Sat.) 23:48:37
>>ふぅさん
14秒差ニアミスで焦りました・・・!嬉しいお言葉ありがとうございます><よく物語を感じられる絵を目指していますのでとても嬉しいです!!ゲーム化・・・わたしもこういうゲーム欲しいです^p^

>>地球さん
ありがとうございます!うれしいです!感謝!×2
龍は自分の趣味を詰め込んでみました^^
大好きと言って頂けるなんて嬉しすぎます・・・!!!


[30532] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にょっき 2008/6/21 (Sat.) 10:28:47
月のモチーフを入れてみました☆(またかっ!)
修正加筆OKです

Re:
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:38:13
にょっきさん、こんにちは!
少女の柔らかい表情が、クリーンヒットしました!かわいいです><
可愛いお洋服や星や月の装飾も雰囲気が綺麗に統一されていて素敵です!

Re:
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 22:54:50
重さのあるような髪のボリュームが好きです!
優しそうな少女ですね!

Re:
にょっき 2008/6/22 (Sun.) 08:41:14
さくはちさんこんにちは☆
さくはちさんの絵を塗り絵版でひそかに見てた、にょっきです。。笑
コメントありがとうございます!星と月の装飾はけっこう迷ったのでそう言ってもらえてうれしいです><

Re:
にょっき 2008/6/22 (Sun.) 08:46:46
Q’zさんこんにちは☆
Q’zさんの線画を塗りたい、塗りたい、と思いながらもうまく塗れるか心配で結局1枚しか塗った事がないにょっきです。。笑(長いなっ)
コメントありがとうございます!髪のボリュームは癖でやってしまうんですが、そう言ってもらえてほっとしました( ^o^)=3


[30533] こんな電話線も悪くないかも

総ステップ数: 363 / 所要時間: 00:31:55 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 313 / バケツ: 34 / コピー: 16
鉛筆: 120 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 183


かんば 2008/6/21 (Sat.) 12:11:13
線画初挑戦です。
右下のウサギさんのネックレス以外は全部バケツ塗りできると思います

PNGで保存したのですが、大丈夫でしょうか・・・

Re:こんな電話線も悪くないかも
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:41:19
かんばさん、こんにちは!
すごくイイ表情のうさぎさんと懐かしい電話線にきゅんとしました^^
マフラーやネクタイ、ネックレスやリボン等微妙な違いが素敵です〜
OK!!と力強く(?)言ってるウサギ氏がすごく好きです*
あ、線画はjpg保存だと劣化してしまうので、pngの方が良いですよ〜

Re:こんな電話線も悪くないかも
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 22:53:33
可愛い・・・!
一緒かなーと思うと少しずつ違うんですね^^

Re:こんな電話線も悪くないかも
かんば 2008/6/22 (Sun.) 10:53:09
>さくはちさん
>Q'zさん

コメありがとうございます
全部同じだとつまらないかなと思い、首周りだけ変えてみました

画像劣化してますね^^;
pngで保存したはずだったんですが・・・


[30534] 映画に夢中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ドイ 2008/6/21 (Sat.) 16:05:55
こんにちは。よろしくおねがいします。
食べているのはポップコーンです。
加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。
スペースありがとうございました。

Re:映画に夢中
さくはち 2008/6/21 (Sat.) 18:46:32
ドイさん、こんにちは!
もう、、ドイさんの描かれる女の子に恋してしまいそうでs(笑)
夢中具合がすごくよく分かる半開きの口とか途中で止まってる手の雰囲気とか堪らないです〜><!!
個人的に眉上ぱっつんの前髪が好きすぎます・・・!ポップコーンをこっそり拝借したい・・^^^

Re:映画に夢中
綿 2008/6/21 (Sat.) 21:57:33
ドイさんこんばんは!
わぁ!本当に映画に夢中な感じがします…!
半開きの口、止まった手、目線…どれも素敵です。
ドイさんの描かれる女の子は現実に存在していそうな存在感がありますね。

Re:映画に夢中
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 22:52:40
ぱっちりな目とぱっくりな口が可愛いです^^
輪郭線がとてもキレイですね!

Re:映画に夢中
2008/6/22 (Sun.) 02:30:42
こんばんわ!
女の子かっわいいですね!とても好みですvv
大きな目もぱっつんな前髪もボブの具合もどこもとても可愛くて大好きです。

Re:映画に夢中
杜織凪一 2008/6/22 (Sun.) 06:28:17
かわいい!
本当に夢中になってるその表情と無意識にポップコーンに伸びる手が可愛らしいです。
ひとつひとつの表現にはっとさせられます。
一緒に行ったら映画より彼女に釘付けになりそうです。

Re:映画に夢中
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 10:25:44
こんにちは。真剣な表情なのに半開きの口。本当に夢中なんだなぁ、と笑顔になります。
いきいきとした表情が好きです。

Re:映画に夢中
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:21:17
どうも、コンバンワ★
ドイ様の描かれる絵の雰囲気が好きです♪(こんな絵の漫画は大概買ってたりします;;
ポカーンっと空いた口から、ポロポロとポップコーンが落ちていそうで構いたくなってしまうタイプです!

Re:映画に夢中
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 22:39:12
ドイさん今晩は、初めまして。
本当に夢中な感じですねw
彼女はどんな映画見ているんでしょうか(^^)
今にもポップコーンが落ちそうでハラハラしますv
表情も可愛すぎます(><)

Re:映画に夢中
ドイ 2008/6/22 (Sun.) 23:37:50
このような拙い線画にコメントをくださり、ありがとうございました。もったいなくも嬉しく拝見しました。
手短かなで申し訳ないのですが、以下、お返事です。

さくはち様   夢中な感じがうまく出せず、タイトルで説明してしまいましたが、そう言っていただけてほっとしました。もったいないお言葉、ありがとうございました。
綿様      半開きの口を書き直し過ぎてどれが正解だかわからなくなっていたので、救われる思いです。ありがとうございました。
Q’z様     がさがさな線で、皆様のようなすらりとした線に憧れます。もったいないお言葉ありがとうございました。
猫様      いつも髪の毛にボリュームをつけすぎてしまいますが、勇気づけられました。ありがとうございました。
杜織凪一様   表情の描写のパターン、もっと増やせたらなあと思っていたので、ありがたかったです。もったいないお言葉ありがとうございました。
カラサワ様   同じく表情にコメントをいただき、描いてよかったとこころから思いました。本当に、ありがとうございました。
★Kg★様    雰囲気と言ってくださり、とてももったいない気持ちです。やさしいお言葉、ありがとうございました。
銀鱗ひかる様  映画の内容、私もわからないまま描いてしまったのですが、そこを考えながら描けばよかったと目からウロコでした。ウロコといえば、銀鱗さまのきんぎょが大好きです。どさくさの告白、失礼しました。  
  
 

Re:映画に夢中
chiru 2008/6/23 (Mon.) 01:44:27
こんばんは、遅レスで申し訳ありません!
日常のふとした表情をそのまま絵にしたような自然さがとても好きです!
瞳がとても印象強くて、色がついたらさらに可愛くなるだろうなと思いましたv自分では似合わないパッツン前髪に憧れます><

Re:映画に夢中
RUKA 2008/6/24 (Tue.) 18:57:32
かわいいです!ひとめぼれ!

Re:映画に夢中
ドイ 2008/6/25 (Wed.) 01:50:24
コメントありがとうございます。

chiru様   こちらこそ気付くのが遅れてしまい、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。自然ととっていただいたこと、とても嬉しいです。もったいないお言葉、ありがとうございました。
RUKA様  もったいないお言葉ありがとうございます。私の方こそが、そのお言葉にひとめぼれしそうです。 


[30535] 想う

総ステップ数: 1341 / 所要時間: 01:09:43 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1331 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 7
鉛筆: 423 / ブラシ: 730 / 消しゴム: 180


恵斗 [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 18:44:57
まだ途中です。
すみません;

Re:想う
恵斗 [Home Page] 2008/6/21 (Sat.) 20:07:20
完成です。
相変わらずがたがたな線ですが
加工したりなんでもOKなので
よろしくお願いします。

失礼しました。

Re:想う
chiru 2008/6/23 (Mon.) 01:51:49
こんばんは。タイトルと女性の表情があっていて素敵ですね・・・!
優しさと暖かさを併せ持った雰囲気がとても綺麗です。こんな風に想われたら幸せですねーv

Re:想う
恵斗 [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 18:41:58
わわわ!
コメントありがとうございます^^*
そういっていただけて嬉しいですーv
想われたいですねぇ・・笑

ではでは、失礼しました。


[30537] ウロコ鹿と水面

総ステップ数: 4180 / 所要時間: 05:18:01 / アンドゥ: 685 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1053 / 直線: 1321 / サークル: 57 / サークルフィル: 12 / 曲線: 1388 / バケツ: 273 / コピー: 42 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 11 / 左右反転: 9
鉛筆: 2726 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 1092 / 覆い焼き: 8


のら 2008/6/21 (Sat.) 20:53:57
こんばんわ^^
最初は人がいたんですが最終的に鹿だけになってしまいました;;
背中も鱗っぽくしたかったんですが、ただの模様に……
こんな線画でよろしければ加工・修正・転載などOKですのでご自由に塗ってやって下さい++

前回の線画にコメントを下さった皆様本当に嬉しかったです><有難う御座いました!!
そして線画を塗って下さった方々、綺麗に塗っていただいて有難う御座いました!!^^

Re:ウロコ鹿と水面
泉水 2008/6/21 (Sat.) 21:04:21
凄く美しい線ですね。つぶらな瞳が可愛いです(*^_^*)

Re:ウロコ鹿と水面
綿 2008/6/21 (Sat.) 21:55:14
のらさんこんばんは!
シカさん、とっても神聖な感じがします…!
水面の上を優雅に歩いているみたいです。
今回の線画も、とても素敵で、コメントせずにはいられませんでした…!
この線画がどのように彩られるのかとても楽しみです。

Re:ウロコ鹿と水面
Q’z 2008/6/21 (Sat.) 22:51:00
今晩は。
足が・・・足が細くてキレイ!!!いいなあ羨ましいです´`
静かな水音が聴こえてきそうです。

Re:ウロコ鹿と水面
和嘉 2008/6/22 (Sun.) 00:10:40
コメント失礼します
Q’z様と同じく、足が凄くきれいだなぁと思いました!
伏せた目が切なげで・・・線画だけなのに透明さが伝わってくるようです

Re:ウロコ鹿と水面
杜織凪一 2008/6/22 (Sun.) 06:25:17
流れるようなラインが綺麗です。
つぶらな瞳やうなじ(?)から背中にかけてのラインが何ともいえません。
静かさが伝わってきて素敵です。

Re:ウロコ鹿と水面
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 10:17:08
こんにちは。
すっきりとしたラインに表情が綺麗です。水面に映る木の陰が静けさを増しているようで…とても素敵です。

Re:ウロコ鹿と水面
さく 2008/6/22 (Sun.) 14:41:49
はじめまして、のらさま!コメント失礼致します。
とっても美人な鹿さん//
水面の上というのにもときめきを感じます。
森の中の綺麗な湖で、みたいな情景が鮮明に浮かび上がります・
素敵な絵をありがとうございました。

Re:ウロコ鹿と水面
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:25:24
どうも、コンバンワ☆
線画の時は、有り難う御座いました♪
人でなく、鹿がメインな所がとても美しいです☆
餌くれくれっな鹿でなく、優雅で時に寂しげに感じる情景が目に浮かぶようです。

Re:ウロコ鹿と水面
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 22:43:56
もう一瞬で目を奪われました。
鹿さんの表情や体のラインが凄く綺麗です。
涼しげな風と水の音が聞こえてきそう…
素敵です!

Re:ウロコ鹿と水面
ドイ 2008/6/22 (Sun.) 23:05:08
こんばんは、コメント失礼します。
ひんやりとした静けさとたたずまいが素敵ですね。
どうぶつのラインの美しさにもうっとりしました。

Re:ウロコ鹿と水面
chiru 2008/6/23 (Mon.) 01:47:43
こんばんは。
スラリとした綺麗なラインの鹿に見入ってしまいました〜!
水の上を軽々と渡る時の、雫の音まで聞こえてきそうな神秘的な雰囲気が素敵ですv

Re:ウロコ鹿と水面
ワネ 2008/6/23 (Mon.) 15:41:51
こんにちは、はじめまして。
う、うわあ鹿の線が・・・美しい!
水面の感じが個人的にツボです。
動物がキレイに描けるのはうらやましいです。

Re:ウロコ鹿と水面
さくはち 2008/6/23 (Mon.) 23:38:05
のらさん、こんばんは!
皆様仰られてますが、美脚!美脚・・・!
そして動物特有のしなやかな筋肉のラインが美しいです><
のらさんの描かれる動物はどこか優しい雰囲気を持っていてすごく好きです!!
空気感も澄んでいて気持ちの良い風を感じるようです^^

Re:ウロコ鹿と水面
ツグミ 2008/6/24 (Tue.) 03:06:44
こんばんは。
水面や鹿の足の運び方、伏し目がちの瞳などまさに「静」という漢字のよく似合う線画ですね。
清涼な空気感のようなものを感じてなんだかこちらも涼しい気分になりました。
線も無駄の無い美しさで素敵です。

Re:ウロコ鹿と水面
のら 2008/6/25 (Wed.) 20:32:27
グハアァッッ!!!!こんなにコメントがっっ
ふわあああ……有難う御座いますぅぅ(涙

泉水さん>>かっ可愛いなんて!!!有難う御座います〜><線もなるべくバケツとかでも塗れるよう頑張ったのでそう言って頂けて嬉しいです!!^^
綿さん>>ほわああ……!!綿さんにコメントを頂けて脱水するほど感激感涙しております><優雅な感じに見て頂けて私もこの鹿も幸せものです!!本当に有難う御座いました^^
Q’zさん>>あ、足……私も細くなりたいです(笑)水の上な感じをイメージして描いたのでそんなふうに思って頂けたようで嬉しいです^^有難う御座いました!!
和嘉さん>>和嘉さんこんばんは!!足を褒められて私も此の鹿もとても喜んでおりますッ〜〜綺麗だとコメント頂けてとても嬉しかったです^^
杜織凪一さん>>うっうなじ!!体の線は消しては描きを繰り返し、とても時間がかかったところなので綺麗だといっていただけて感動ですぅ〜!!
カラサワさん>>わあ…!!いつも素敵な線画を拝見しております。。表情はどうしようかと悩んでこうしたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです!!><
さくさん>>こっこちらこそこんな線画に眼を留めて頂き有難う御座います≧≦可愛い線画を描かれるさくさんにときめいて頂けて幸せです〜^^
★Kg★さん>>ほわぁ!!先日(?)は塗らせて頂き有難う御座いました><★Kg★さんにコメント頂けて感激です。。餌よこせって感じも……いいですね(笑)
銀鱗ひかるさん>>素敵なんてお言葉頂けてもう失神しそうです!!ひかるさんの美しい線画でいつも心癒やされています^^有難う御座いました!!
ドイさん>>お眼に留めて下さって有難う御座います〜><しかもうっとりして頂けたなんてッ!!ドイさんの描かれる女の子にキュンキュン言っている私です^^
chiruさん>>神秘的なんてコメント下さって有難う御座います!!≧≦水の上を歩いてる感じで描いたのでそう感じて頂けたようで嬉しいです^^
ワネさん>>いえいえッッ私なんか全っ然です!!動物は難しですよね…。。美しいいなんて最高のお褒めの言葉を!!有難う御座います><
さくはちさん>>ひいぃ…!!へたながらも動物描くのが好きだったりするので、さくはちさんにすごく好きなんて言って頂いてて天にも昇てしまいそうです〜≧≦
ツグミさん>>コメント有難う御座います!!お褒めの言葉を頂いて興奮しすぎて窒息しそうですハァハァ…静けさを感じて頂けて良かったです^^

こんなにコメント頂けるとは思っても見なかったので死ぬほど嬉しかったです!!
もう皆さんは天使様です≧≦(え;)有難う御座いましたぁっ!!!!







[30538] 無題

総ステップ数: 4507 / 所要時間: 03:01:01 / アンドゥ: 1728 / リドゥ: 24 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5138 / 直線: 14 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 209 / コピー: 33 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 4096 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 139


Q’z 2008/6/21 (Sat.) 20:42:55
今晩は。
なんか所々、構造無視ですが暖かい眼で見てやって下さい。

修正---形が留まる程度までなら消したり付け加えたりして頂いて構いませ
     ん。血などの表現はお控えください。
転載---ご自由にどうぞ。わざわざ報告して下さらなくても大丈夫です。

前回の線を仕上げて下さった方々!!
感謝申し上げます。私の線が様々な形の仕上がり、そしてそれを見ることが出来とても勉強になりました。
有難う御座いました!!

Re:
和嘉 2008/6/21 (Sat.) 23:42:15
コメント失礼します
かっっわいいですね!!流し目が素敵過ぎます・・・!
まつ毛が色っぽくて好きです 
どっちもなでなでしたくなります><

Re:
2008/6/22 (Sun.) 02:28:58
こんばんわ!
あまりの可愛さにきゅんとしましたvv
少年でしょうか、の、衣装と髪型が凄く好きです^^
にゃんこも大好きなので撫でたい!と思いました。笑。

Re:
杜織凪一 2008/6/22 (Sun.) 06:21:53
伏せた瞳と髪型が何とも好きです。
大きなにゃんこも抱きつきたいです。
いつもと違うこんな感じも素敵ですね。

Re:
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 10:07:34
Q'zさんこんにちは!
少し伏せた瞳が何を見ているのか…
にゃんこの鳩胸がフサフサで、思わずぎゅっとしたくなります><
どこか神聖な雰囲気がして素敵です。

Re:
さく 2008/6/22 (Sun.) 14:34:11
こんにちは、Q’zさま!
なっなんて妖艶な御仁でしょうか!!
伏せ目や仕草がたまらなく格好良いです!
右の方もとっても美人さんです//
素敵な絵をありがとうございました。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:28:27
どうも、コンバンワ★
頭の形が見えるシットリ髪タイプも好きですが、少年のようにモッサリヘアーも好きです♪
多分ポップなタッチだからこそ違和感なく感じるんでしょうね☆

Re:
ドイ 2008/6/22 (Sun.) 23:02:36
こんばんは、コメント失礼します。
おおきなねこがとってもかわいいですね。
独特の雰囲気とストーリー性に、いつも惹かれます。
線のおきかたもすごく好きです。


Re:
chiru 2008/6/23 (Mon.) 01:55:37
こんばんは。
わ〜大きなにゃんこの睫毛が可愛すぎますーv
少年がにゃんこを従えているような、または信頼しあった友達のような、いろんな解釈ができてワクワクしました!

Re:
綿 2008/6/23 (Mon.) 15:55:49
こんにちは!
わぁ、今回は雰囲気が違った絵をお描きになってるんですね〜
いつもの絵も好きですが、今回のも素敵です!
皆さん言っておられますが伏せた瞼が何とも色っぽいです!
髪型も可愛い!
にゃんこの大きさにもときめきましたv
もふもふしたい!

Re:
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 20:49:23
こんばんは!
流し目が色っぽいです(><)
大きな猫さんも美人さんで上品ですw
神秘的な世界に引き込まれます。

Re:
ふぅ 2008/6/23 (Mon.) 22:25:35
いつもより線が太めなんですね。
ちょっといつもと違う雰囲気漂う作品にどきどきしました^^
女の子の表情が素敵!
長年つれそった感じ・・・言わずとも気持ちが伝わっているような二人の間の空気がかっこいいです!!

Re:
さくはち 2008/6/23 (Mon.) 23:46:22
Q’zさんこんばんは!
半眼の表情とバサッとした髪型がすごく好みでドキドキしました!
にゃんこの睫毛も・・・睫毛も、なにもかも素敵でフルぬっこにされました!
雲の靡き方や雰囲気も大好きです><!!

Re:
Q’z 2008/6/24 (Tue.) 23:25:51
ウワ-------!!感動過ぎてお腹いっぱいです。
尊敬する絵師さんが大集合・・・有難う御座います!!!!!>皿<

和嘉さん↓
今晩は!かっっわいいとは有り難きおことば!!色っぽいなんて予想外のお言葉にどきどきしてます´×`*
この子らなでなでするついでに私もなでなでしてください(殴)和嘉さん大好きっす有難う御座います!

猫さん↓
こんばんはは!衣装構図髪型etcはほぼ成り行き・のーぷらんなのでそのおことば心に染みます!!
にゃんこは噛み付いたりしないと思うので撫でなでしてやって下さいな〜。有難う御座います!!

杜織凪一さん↓
こんばんは!いつも見て下さってたってことですね有難う御座います!!><絵柄がなかなか安定しないので困ったものです。
凪一さんから頂けるとは光栄です有難う御座いますます!!

カラサワさん↓
今晩ははは!何をですか・・・きっと思い詰めてるんですよ(?)ぎゅっしてやって下さい´v`*
神聖とはまた予想外な有り難きおことば!感謝です有難う御座います!!

さくさん↓
今晩は!妖艶ー!妖艶ですか有難う御座います!
美人さんとか格好良いとか、なんか私が言われてるようで照れます///(違う)さくさんに頂けて光栄です・有難う御座います!!

★Kg★さん↓
どうもです今晩は!もっさりもっさりいいですよね!!私も好きです笑!
★Kg★さんからご感想頂いて凄く感激ですた・・・!!´`*有難う御座いましたたた!

ドイさん↓
今晩は!!ワー惹かれるだなんていえいえそんな・・・///私こそドイさんの描かれる子が大好きです´`*
線は結構好きな大きさなので気に入って頂けたようで光栄です。有難う御座います!!

chiruさん↓
今晩は!従える・信頼友達・・・そう言われればそうですねそんな感じがしてきました!!(どんな感じ)
なんか想像して貰えるって嬉しいことですね^^有難う御座います!

綿さん↓
どうも今晩は!そうですねちょっといつもと違いますね!線を太めにしたら絵柄も変わってしまって笑v
睫毛が意外と好評みたいで描いてよかったなあと心から思いました^^もふもふは無料です。是非どうぞ!綿さんいつも有難う御座います!!

銀鱗ひかるさん↓
うふぉー!ひかるさんこんばなな!い、色っぽい+上品とはなんと有り難きおことば・・・有難う御座いまっす!
これからは夏。ひかるさんの金魚さんの出番ですよ!また描いてくださいね!有難う御座いました!

ふぅさん↓
今晩は!線の太さはいつもより横に長いです。描きやすくて楽しかった・・・!
二人は相棒的な感じで描いたので、かっこいいの御言葉、激しく嬉しいです有難う御座います!!

さくはちさん↓
こんばんははは!フルぬっこアリガトウゴザイマス・・・!好み+大好きとか・・気に入って頂けたようで本当感激してます、泣きそうです。
私もさくはちさん大スキッす!!有難う御座います!!!


[30539] ギャランドゥ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シロ 2008/6/21 (Sat.) 21:22:05
蒸し暑くなってきた時期に
むさ苦しい線画ですいません。

髭とギャランドゥさえ無ければ
少しは涼しくなるかもしれませんね。

修正、加筆、転載OKです。

Re:ギャランドゥ
2008/6/22 (Sun.) 02:26:00
コメント失礼します。
かっこいくて色気のある男性にどきっとしました^^
バランスのいい筋肉や服の肌蹴具合が色っぽいですね!!

Re:ギャランドゥ
tanu 2008/6/22 (Sun.) 03:12:07
良い筋肉^^
カッコイイです。

Re:ギャランドゥ
シロ 2008/6/22 (Sun.) 04:17:42
わぁ!!
ムサ男に、コメントいただけるとは
思っていませんでした!(驚)

猫様→
私の趣味丸出しにした男性像に
どきっとしていただけて…
感無量です!

筋肉を褒めていただいたのも初めてで
凄く嬉しいです。


tanu様→
コメント有難うございます!
お褒めいただき、嬉しいです!
筋肉有難うございます!(笑)

Re:ギャランドゥ
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 10:00:50
コメント失礼します。
むさ苦しくないです!むしろ好きです!!
色気たっぷりなうえ、引き締まった体!彫刻みたい…と見惚れてしまいましたv

Re:ギャランドゥ
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:30:50
どうも、コンバンワ☆遅レス失礼します。
外国人モデルのような端整な顔立ちのお兄さんのお色気ムンムンさに引き寄せられました!(汗
暑苦しそうでもこのフワ毛が好きです♪

Re:ギャランドゥ
ドイ 2008/6/22 (Sun.) 22:53:29
こんばんは、遅れてコメント失礼します。
筋肉美と、男の人の表情がかっこいいですね。
ジャケットの上着の流れもとても好きです。

Re:ギャランドゥ
chiru 2008/6/23 (Mon.) 01:59:08
こんばんは。
大人の色気と余裕を感じるお兄さんのデザイン、たまらなくカッコイイですv
綺麗な体のラインと腹筋に釘付けになりました!

Re:ギャランドゥ
さくはち 2008/6/23 (Mon.) 23:51:00
遅レスで失礼します!
せ セクシーィイイイイイ!!!
流れるような筋肉美とギャランドゥと顎鬚、、あと下睫毛にニヒルな口元。。とても・・イイ・・・お兄さんですね!
服の着こなし方も堪らないです・・・!

Re:ギャランドゥ
ツグミ 2008/6/24 (Tue.) 02:55:58
遅ればせながらコメント失礼致します!
色気たっぷりのお兄さんに圧倒されました。
お見せになるだけある引き締まった無駄の無い筋肉、流れるような髪や強い視線、かっこいいです!

Re:ギャランドゥ
シロ 2008/6/24 (Tue.) 05:58:35
ひやぁああああぁっ!!
凄い沢山コメントいただけて、ビックリして1m位仰け反りました!!!(笑)マジで。


カラサワ様→
むしろ好きです>私と好みが似ているかもしれませんね(笑)

彫刻ですか!!?
最近筋肉描きにハマりだしたばっかりだったので、
ちょっと自信が付きました、ありがとうございます!



★Kg★様→
そうです!
外国人モデルさんが、かもし出す
エロむさカッコイイ雰囲気を表現できたらなーと思い、
線画描かせていただきました。

暑苦しくてもフワ毛OKですか!
ウフフ、フワ毛って良いですよね(悦)


ドイ様→
エロむさカッコイイのイメージで表情を描いたので
かっこいいと仰っていただけて嬉しいです!

ジャケットの流れまで見ていただけたとは!
あまり得意ではないので、自信無かったのですが、好きだと言っていただけたので安心しました、有難うございます!


chiru様→
私の好みの塊みたいな男性像の線画に賛同していただけたみたいで、嬉しいです。
身体のラインは割と気にかけてるつもりだったので、綺麗と仰っていただけて有難いです!


さくはち様→
セクシーコール有難うございます!(笑)
色気と言えば、睫毛だ!
と、睫毛好きな私は、男性でも遠慮なくビシバシにしてしまいます(苦笑)

街中でこんなカッコした人が居たら、通報されそうですが、
素肌にサスペンダーとか素肌にジャケット等の着こなしが、個人的にずっとブームなので
若干やらかした感がありましたが、そう仰っていただけて嬉しいです。



ツグミ様→
わぁ!色気に圧倒ですか!?
嬉しいです、有難うございます!!

どんだけナルシストだよ!?
って位、露出させてしまいました。
…間違いなく職務質問です(笑)

無駄の無い筋肉>そうなんです
ムキムキ過ぎるのは苦手なので、まさに無駄の無い筋肉を描く事を意識していたので、
それが伝わっていたとしたら、とても嬉しいです!
お褒め戴き有難うございました!


[30540] 優しい悪魔さん

総ステップ数: 902 / 所要時間: 00:32:06 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 858 / 直線: 5 / バケツ: 39
鉛筆: 852 / 消しゴム: 10


風間 純 [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 00:28:57
お父様、お母様、ごめんなさい。
私、人を殺したりできないの……

だって、人間は私にとって友達だから………

夜分遅くに失礼します。
優しい性格で、人を殺したり魂を食べる事ができない悪魔さんを描かせて頂きました。
しかし、角が猫耳に見える(笑)
ちなみに、目の中の十字は瞳孔です。

加筆・修正・転載などOKです。お気軽にどうぞ★

Re:優しい悪魔さん
Q’z 2008/6/24 (Tue.) 23:26:53
風間さん今晩は〜
悪魔さんかわいいです!!><
風間さんのイラストはいつも物語があっていいですね^^

Re:優しい悪魔さん
風間 純 [Home Page] 2008/6/25 (Wed.) 01:08:30
Q’zさん、お久しぶりですvv
悪魔さん褒めて下さり、本当に有り難うございます(*^-^*) この娘は、幼い頃から裕福な天使達に「お前ら悪魔族はここから消えろ!!」と、いじめを受けてます。
幼い頃、いじめを受けていた時唯一助けてくれたのは人間の男の子でした。その子は、今では彼女のボーイフレンドです。
だから、人間はいい人なんだなぁと彼女は分かったのです…

はわわっ、長々と失礼しました(>_<)

P.S.いえいえ、Q’zさんの線画こと物語があってメルヘンで大好きですvv


[30541] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




る・もんてす 2008/6/22 (Sun.) 01:34:12
こんばんは とてもご無沙汰いたしております
何故か横顔の線画を描きたくなって来てしまいました
常識の範囲内での転載・加工・加筆・修正OKです

Re:
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 09:54:31
る・もんてすさん、初めまして、こんにちは。
綺麗な横顔にドキっとしました。目が綺麗で、何を見つめているのか、見つめる先のものが気になりました。

Re:
る・もんてす 2008/6/27 (Fri.) 18:59:01
カラサワさまこんばんは!
この度は当方の線画にコメント下さいまして大変嬉しく思います ありがとうございます

特に何をみつめているとかは考えて描いていないのですが、強いて言うと、実は自分をこんな眼差しで見てもらえたら良いなあ、といった思いを込めていつも描いています^^;
当方男性の鼻筋が大変ダイスキなので、今回描かせて頂きました^^;


[30542] 入る?

総ステップ数: 1248 / 所要時間: 00:51:54 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1073 / 直線: 138 / サークル: 9 / バケツ: 11 / コピー: 18 / テキスト: 2
鉛筆: 1002 / 消しゴム: 212


2008/6/22 (Sun.) 02:06:08
梅雨の時期ということで傘を描かせて頂きました。
練習感覚で塗ってもらえれば嬉しいです。
加工・修正などはご自由にどうぞ。

[30543] 僕の宝物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/6/22 (Sun.) 02:06:21
こんばんわ、お邪魔します。
ちょびっとやりすぎたかなと思わなくも無いですが楽しく描かせてもらいました。
こまごましてるので、わからない場所は自由に解釈して構いません。
人形の耳から出てるモワモワしたやつは綿のつもりです。
加工加筆や着色後の掲載等ご自由にどうぞ。

前回の絵を塗ってくださり有難うございました!

Re:僕の宝物
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 09:48:50
猫さん、コンニチワ。
宝物が…!可愛がっているのか、大好きすぎてこうなってしまったのか、いろいろ想像できて楽しいですv
髪型と服装が好みです。中世貴族というのでしょうか…好きです!

Re:僕の宝物
茲月 2008/6/22 (Sun.) 21:05:12
わあああ、やっぱり猫さんの絵は私の好みにはまります・・・!
前回の少年といい、また可愛らしいです・・・!
おかっぱ少年が大好きな私には堪りません\(^o^)/
こういう感じのぬいぐるみがすごく好きです。かわいい!
是非塗らせて頂きたいのですが、期末がっ、期末が・・・!
また猫さんが線画を描かれたら是非塗らせて頂きたいです・・・!
では、失礼しました!

Re:僕の宝物
ドイ 2008/6/22 (Sun.) 22:51:44
こんばんは、コメント失礼します。
くっきりとていねいなラインがとても綺麗ですね。
ぬいぐるみのデティールがすごくかわいくて、
ほんとうに売っていたらほしいなあと思いました。

Re:僕の宝物
2008/6/23 (Mon.) 00:30:58
カラサワさん>>
こんばんわ!人形がどうしてこんなになったかはご想像にお任せします。笑。素敵な設定をつけてやってください^^
服装はなんとなくどこかのお金持ちのおぼっちゃんをイメージしたのですが、好きと言ってもらえて嬉しかったですvv
コメント有難うございました!

茲月さん>>
わぁぁ!嬉しいコメントをいただけて光栄です・・・!!///
おかっぱいいですよね!私も大好きなので髪型が思いつかないとついついぱっつんにしてしまいます。笑。
ぬいぐるみも気にってもらえたようで嬉しいですv
コメント有難うございました!

ドイさん>>
わっ!ドイさんこんばんわ!
線はなるべく綺麗に見えるようにとこだわってるので、そこを見ていただけて嬉しいですvv
ぬいぐるみも気に入っていただけたようで光栄です!
コメント有難うございました!

Re:僕の宝物
chiru 2008/6/23 (Mon.) 02:02:53
こんばんは、遅レス申し訳ありません!
一筋縄ではいかなそうな少年の微笑みとぬいぐるみの状態に、何があったのか想像せずにおれません(笑)
塗りやすそうな綺麗なラインとぬいぐるみのデザイン、特に鈴がとても好きですv

Re:僕の宝物
綿 2008/6/23 (Mon.) 15:51:45
遅レスすいません。
こんにちは猫さん!
綺麗で素敵な絵に暫し見とれていました…!
おかっぱの子も可愛いんです。
可愛さ故の小悪魔っぽさが出ていて良いです!
破れたぬいぐるみも、どんな風に遊ばれたんだろ…と想像を掻き立てます(笑)
お花はもしや、クジャクサボテンでしょうか。
大好きな花なので猫さん画で見られて嬉しいですv

Re:僕の宝物
2008/6/24 (Tue.) 00:56:02
chiruさん>>
こんばんわ^^
人形と少年の関係?はご自由に素敵な設定をつけてやってください(笑)
なるべく塗りやすいように心がけて描いてるので、塗りやすそうといってもらえてとても光栄です!
鈴は可愛くて好きなモチーフなのでそこを気に入っていただけて嬉しいですー!^^
コメント有難うございました!

綿さん>>
綿さんこんばんわ!またコメントいただけて嬉しいですvv
見惚れていたなんてそんなもったいないお言葉!!///光栄です!!
お花はお察しのとおり孔雀サボテンです!サボテンの花はどれも素敵なんですがこの花が一番好きなんですvv
綿さんも好きとのことで、反応してもらえて嬉しかったですv
コメント有難うございました!


[30544] アイスタワーは

総ステップ数: 3558 / 所要時間: 02:02:38 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3234 / 直線: 76 / サークル: 23 / バケツ: 183 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 52 / なげ縄: 2
鉛筆: 2789 / 消しゴム: 531


17A 2008/6/22 (Sun.) 02:32:36
どこまでも続く。
ムシ暑いですね。

加筆・修正などご自由に。塗った後の転載も大丈夫です。






Re:アイスタワーは
カラサワ 2008/6/22 (Sun.) 09:36:08
17Aさん、初めまして。
どこまでも続くアイスタワー、今の時期に最高ですね!女の子の髪がアイスタワーと同じというところが素敵!と思いました。
涼しくなれる作品ですね。

Re:アイスタワーは
17A 2008/6/23 (Mon.) 20:26:21
カラサワさん>>
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ここ数日雨が続いてますが、暑い日はアイスが食べたくなりますよね!
実際、自分は2段くらいでギブアップしちゃうんですが、何段も重なったアイスクリームはちょっと夢です。


[30545] The 不思議の国

総ステップ数: 5562 / 所要時間: 03:49:42 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5375 / 直線: 90 / サークル: 18 / 曲線: 39 / バケツ: 13 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 4149 / 消しゴム: 1371


朔夜 2008/6/22 (Sun.) 13:37:06
初めまして。
アリス&ウサギを書いたのですが・・・
加筆・修正OKです。(・・・むしろウサギも消えてもOKデス)

Re:The 不思議の国
架月 2008/6/22 (Sun.) 17:04:42
お借りします。


[30546] むっしー飛行

総ステップ数: 849 / 所要時間: 00:34:31 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 6
鉛筆: 813 / 消しゴム: 18


キッ機 2008/6/22 (Sun.) 18:15:42
こんにちは。
むっしーにのって、どこかへ行く途中です。

Re:むっしー飛行
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:34:18
初めまして、コンバンワ★
むっしー凄く苦手なんですが、発想が素晴しいです!
しかも、体に木を蓄えていて見慣れているムッシーでないところとかもいいですね♪
最初、浦島太郎かと思っていたので驚きました。

Re:むっしー飛行
ゴロンボー 2008/6/23 (Mon.) 00:37:45
こんばんわです!
足がいっぱい生えてたり木があったり、一匹一匹が、ひとつの小さな世界を乗せて運んでるようで、とても素敵です!
少年も、神秘的な感じがします!!
とても素敵な世界観なので、見てて想像をかき立てられます!!

Re:むっしー飛行
さくはち 2008/6/23 (Mon.) 23:55:23
キッ機さんこんばんは!
★Kg★さんも仰られてますが発想が本当に素敵ですね!
むっしーという名前にぴったりのどこか可愛くて神秘的な生物にわくわくします^^
少年の独特な服装や遠くに飛んでいるお仲間の方たち(?)も好きです!


[30547]

総ステップ数: 3947 / 所要時間: 01:33:39 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4355 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 5 / コピー: 1
鉛筆: 3497 / 消しゴム: 443 / 1/4トーン: 1


さえ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 19:48:38
はじめましてこんばんは。
加筆・修正ご自由に塗って下さいませ。

もの凄く緊張しています。
たぷたぷしているのは水のつもりです。

Re:魚
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:37:12
どうも、コンバンワ★
金魚のつぶらな瞳とか…可愛いです!!
水の塊がプカプカ浮いていて、幻想的と思いきや、ちゃんと手から水が滴れ落ちている描写もあって素敵だと思いました☆
少年の瞳の描き方も好きです♪

Re:魚
ドイ 2008/6/22 (Sun.) 22:48:51
こんばんは、コメント失礼します。
夏らしいとても素敵な涼しい作品ですね。
まんなかのひとがとってもかわいいなあと思いました。

Re:魚
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 20:56:28
さえさん、今晩は。初めまして!
もうコメントせずにはいられませんでした!
何て個性的で可愛らしい金魚ちゃんたちでしょうか(><)
線画で水をこんなに水らしく表現できるのが凄いです。
涼みます(^^)

Re:魚
さくはち 2008/6/23 (Mon.) 23:57:19
少年が水の中にいるのか、金魚が空中にいるのか、幻想的な美しさにはまりました!
水の表現が本当に素晴らしくて!
出来ることならこの世界に入り込みたいです^^

Re:魚
さえ [Home Page] 2008/6/24 (Tue.) 21:59:48

皆さんコメントありがとうございます。
こちらでは初めて描かせて頂いたのですがこんなにも素敵なお言葉がいただけるとはこもっても見ませんでした。嬉しいです!

★Kg★さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
金魚を可愛いといっていただけてうれしいです。
魚は本当に不思議で可愛い生き物だと思います笑
魚大好きです。
水は変幻自在でキラキラしていて、大好きなので上手くかこうと必死なので褒めてくださってありがとうございます!
人物はは瞳が命なのでそのように言って頂けると嬉しいです笑

ドイさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
夏らしさを感じて頂けたら本望です!
少しでも涼しい気分になって頂けたらそれ以上の言葉はないです嬉
人物を褒めていただけて嬉しいです笑

銀鱗ひかるさん
はじめまして。
こんばんは!
金魚は一匹一匹やっぱり個性がありますよね!
顔も性格も違ってかわいいとしか言いようがないです。
水の表現は難しくてまだまだ勉強中です。
そのように言っていただけて嬉しいです笑
涼んで頂けて嬉しいです!

さくはちさん
初めまして。コメントありがとうございます。
美しいなどと言っていただけて嬉しいです!
少年が水の中にいるのか、金魚が空中にいるのか、どちらでしょうか笑
不思議な感じを楽しんで頂けたら嬉しいです。
水のしずくは形の定まっていないのが好きです。
褒めて下さってありがとうございます!
このような一枚にひとつの世界を感じて下さったのならこの上なく幸せです!

ありがとうございました!


[30548] ++姫++

総ステップ数: 12081 / 所要時間: 05:37:28 / アンドゥ: 1678 / リドゥ: 66 / 全消し: 37 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11905 / コピー: 93 / 拡大回転: 4 / 移動: 44
鉛筆: 8437 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 3464


さく 2008/6/22 (Sun.) 20:50:01
こんばんは、いつもより早めの時間に投稿できて良かったです^^
お姫様を守りたい少年を、目指してみました。
また、いい加減現実に戻って来いと言われそうな線画です。
それに加えてバケツ塗りに不向きというBAD線画ですが、「しょうがねえ、塗ってやるか!」という方がいらっしゃれば光栄です。
もちろん、加筆・加工・転載どうぞお好きなようにしてくださいませー

前回の線画にコメントをくださった方、
以前の線画を塗ってくださった方々、
本当にありがとうございます!嬉くて光栄で昇天しそうでした//わたしのココロの養分になっております。

失礼しました。

Re:++姫++
花菱サコ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 22:26:03
わーこんばんは、初めまして!
いつも可愛らしい線画拝見しております〜 男の子は初めて拝見しましたが、可愛いなぁーと思わずコメントしてしまいました。凄い意志のある感じがします!!

Re:++姫++
綿 2008/6/23 (Mon.) 15:40:05
こんにちは、さくさん!
いつも可愛らしい線画、拝見しています^^
姫を守男の子ですか!素敵な設定ですねv
少年の表情や仕草がとてもいいですね。
特に手の表情が良いなーと思いました。
守りたい思いが伝わってきます。

Re:++姫++
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 21:04:04
さくさん今晩は。
男の子かっこいいです(><)
守られるお姫様は幸せ者ですね(^^)
男の子とお姫様の関係が素敵ですv

Re:++姫++
さくはち 2008/6/24 (Tue.) 00:01:51
さくさん、こんばんは!
いつもとちょっと違うしっとりとした雰囲気!素敵です^^
女の子は後姿ですが絶対美少女だと信じて疑いません笑
目蓋とか睫毛とか好きです〜!

++ありがとうございます!!++
さく 2008/6/24 (Tue.) 16:53:59
とっても尊敬している素敵絵師様方にこんなに素敵なお言葉をいただけるとは・・・!!なんて幸せ者でしょうか!

花菱サコさま>>
 初めまして、花菱サコさま!
 いつも勇気が出ず、一方的に陰からラブコールを送らせて頂いておりました!
 変態みたいになってしまっていないか心配だったので意志を感じ取っていただけてホッと嬉しいです!
 コメントありがとうございました!

綿さま>>
 こんにちは、綿さま!
 綿さまのファンなので、綿さまに設定まで褒めていただいて、嬉しい限りですー!
 その上たくさんの嬉しいお言葉、光栄です!守りたい気持ちを感じ取っていただけてとっても嬉しいです^^
 コメントありがとうございました!

銀鱗ひかるさま>>
 こんにちは、銀鱗ひかるさま!
 格好良いだなんて//嬉しく、光栄なお言葉で昇天してしまいそうです。
 もしよろしかったらひかるさまがお姫様になってやってくださいませ。
 コメントありがとうございました!

さくはちさま>>
 こんにちは、さくはちさま!
 わわっしっとりしておりますか!その点とても不安だったのでそういっていただけてとっても嬉しいです!
 細かいところまで褒めていただけて、今なら嬉しさで死ねそうです^^
 コメントありがとうございました!

皆様のような素敵絵師様にまだまだ追いつけないので、少しでも近づけるように頑張らせていただきますー!!

Re:++姫++
花菱サコ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 22:26:03
わーこんばんは、初めまして!
いつも可愛らしい線画拝見しております〜 男の子は初めて拝見しましたが、可愛いなぁーと思わずコメントしてしまいました。凄い意志のある感じがします!!

Re:++姫++
綿 2008/6/23 (Mon.) 15:40:05
こんにちは、さくさん!
いつも可愛らしい線画、拝見しています^^
姫を守男の子ですか!素敵な設定ですねv
少年の表情や仕草がとてもいいですね。
特に手の表情が良いなーと思いました。
守りたい思いが伝わってきます。

Re:++姫++
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/23 (Mon.) 21:04:04
さくさん今晩は。
男の子かっこいいです(><)
守られるお姫様は幸せ者ですね(^^)
男の子とお姫様の関係が素敵ですv

Re:++姫++
さくはち 2008/6/24 (Tue.) 00:01:51
さくさん、こんばんは!
いつもとちょっと違うしっとりとした雰囲気!素敵です^^
女の子は後姿ですが絶対美少女だと信じて疑いません笑
目蓋とか睫毛とか好きです〜!

++ありがとうございます!!++
さく 2008/6/24 (Tue.) 16:53:59
とっても尊敬している素敵絵師様方にこんなに素敵なお言葉をいただけるとは・・・!!なんて幸せ者でしょうか!

花菱サコさま>>
 初めまして、花菱サコさま!
 いつも勇気が出ず、一方的に陰からラブコールを送らせて頂いておりました!
 変態みたいになってしまっていないか心配だったので意志を感じ取っていただけてホッと嬉しいです!
 コメントありがとうございました!

綿さま>>
 こんにちは、綿さま!
 綿さまのファンなので、綿さまに設定まで褒めていただいて、嬉しい限りですー!
 その上たくさんの嬉しいお言葉、光栄です!守りたい気持ちを感じ取っていただけてとっても嬉しいです^^
 コメントありがとうございました!

銀鱗ひかるさま>>
 こんにちは、銀鱗ひかるさま!
 格好良いだなんて//嬉しく、光栄なお言葉で昇天してしまいそうです。
 もしよろしかったらひかるさまがお姫様になってやってくださいませ。
 コメントありがとうございました!

さくはちさま>>
 こんにちは、さくはちさま!
 わわっしっとりしておりますか!その点とても不安だったのでそういっていただけてとっても嬉しいです!
 細かいところまで褒めていただけて、今なら嬉しさで死ねそうです^^
 コメントありがとうございました!

皆様のような素敵絵師様にまだまだ追いつけないので、少しでも近づけるように頑張らせていただきますー!!


[30549] bubble

総ステップ数: 4827 / 所要時間: 02:22:03 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5259 / 直線: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / 移動: 13
鉛筆: 4506 / 消しゴム: 306 / ぼかし: 1


カンミ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:49:31
水中に沈んでるようなイメージの線画です(シャツから出てるのは泡です)
塗る時は、水に限らず、お好きなイメージでどうぞ。
加筆・修正はご自由に。
塗り絵のサイト転載時は、線画の作者名も入れてもらえたら嬉しいです。
それでは、お気に召せば幸いです。ありがとうございました。

Re:bubble
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 21:58:41
どうも、コンバンワ☆
一目見て、素敵!っと思いました!
袖から出ている気泡が、もしや泡となって消えているのか?っと思わせ、そう思うと少し切なくて…。
ドボンと勢いよく沈んでいっているさまが、素敵です♪

Re:bubble
さくはち 2008/6/24 (Tue.) 00:04:18
カンミさん、こんばんは!
すごくいい雰囲気にグッと引き込まれました!!
構図と気泡の表現、ふわっと浮き上がっているような少年の髪も素敵です〜!!

Re:bubble
カンミ [Home Page] 2008/6/25 (Wed.) 00:09:53
コメントありがとうございます。
>>★Kg★さん
 不思議な絵が好きで、そんな雰囲気を出そうと描いているので、
 「泡となって消えて〜」というコメントが特に嬉しいです♪
>>さくはちさん
 雰囲気がお気に召して光栄です〜
 構図は悩んだところなので、気にして見てもらえて嬉しいです!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.