+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30450] 無題

総ステップ数: 667 / 所要時間: 00:30:01 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 666 / 直線: 5
鉛筆: 539 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 92 / 1/4トーン: 1


2008/6/12 (Thurs.) 22:55:23
えぇっとこの線画をかいたものです^^;)
コメするのを忘れていました!!
こんな駄目線画ですが
塗っていただけるとうれしいです。

[30451] 哂う。

総ステップ数: 956 / 所要時間: 01:21:23 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 758 / 直線: 2 / 曲線: 12 / バケツ: 145 / 左右反転: 22 / 移動: 16 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 6
鉛筆: 584 / 消しゴム: 188


kyu [Home Page] 2008/6/12 (Thurs.) 23:20:15
悪い表情が描きたかったので…

塗ってくださる方がいらしたら加工修正転載ご自由におねがいします。

[30452] 甘い午後

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/6/13 (Fri.) 00:08:41
こんばんわ、お邪魔します。
急にストライプシャツと鈴蘭を描きたくなったので描いてみました。
描くことが出来てとても満足しました^^

加工加筆や、着色後の転載等ご自由に。
わかりにくい場所は自由に判断してやってください。

Re:甘い午後
綿 2008/6/13 (Fri.) 21:15:25
こんばんは、猫さん!
わわっ、今回は女の子なんですね♪
(間違ってたらごめんなさい)
まつげがバッサバサで可愛いですv
スズランもとても可愛いですね。
ストライプのシャツは重ね着にはもってこいのアイテムですよね^^

Re:甘い午後
2008/6/15 (Sun.) 01:12:13
綿さん>>
綿さんこんばんわ!!
女の子・・・かなぁ?(ぁ)決めないで描いてたので正直どっちでもいいです(爆)
ですが、可愛いといってもらえて嬉しいです^^*
自分の中でひっそり頑張った部分をお褒めいただけてとても光栄です!vv
ストライプはいいですよねv色んなところで重宝するアイテムのような気がします。
コメント有難うございました!


[30455] *Chinese Lady*

総ステップ数: 896 / 所要時間: 00:56:21 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 874 / バケツ: 21
鉛筆: 865 / 消しゴム: 9


風間 純 [Home Page] 2008/6/13 (Fri.) 09:48:10
こんにちはですー♪ 中華レディを描かせて頂きました。なんか、チャイナドレスにハマってしまったもので…(笑)
中国、いつか行ってみたいですvv

加筆・修正・転載、なんでもオッケーでっす☆ お気軽にドウゾ〜!

[30456] 無題

総ステップ数: 1294 / 所要時間: 00:31:54 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1288 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 278 / ブラシ: 862 / 消しゴム: 105 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 33


ゆう。 2008/6/13 (Fri.) 09:50:45
色塗りご自由にしてやって下さい^^

[30458] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




松平 奨 2008/6/13 (Fri.) 14:45:04
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!

Re:
松平 奨 2008/6/13 (Fri.) 14:48:23
題名入れ忘れました。
「花の精」をイメージ
庭に種蒔いた花が咲いたので記念に書かせていただきました。

Re:
tanu 2008/6/19 (Thurs.) 21:00:09
この絵すきです^^


[30459] 落とし穴

総ステップ数: 3252 / 所要時間: 01:46:08 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3252
鉛筆: 3138 / 消しゴム: 114


tanu 2008/6/13 (Fri.) 15:51:30
白黒でごちゃごちゃしてますが、どなたか使ってもらえるとうれしいです^^

Re:落とし穴
花月 2008/6/13 (Fri.) 23:18:48
はじめまして。
周りにあるお菓子や小物が可愛いですね。
こんな落とし穴なら一度落ちてみたいです(笑

Re:落とし穴
ドイ 2008/6/13 (Fri.) 23:28:15
tanu様はじめまして、こんばんは。コメント失礼します。
ひとつひとつの小物やキャラクターがいきいきしていて、今にも画面から世界が溢れ出しそうですね。
ポップな世界観がとても素敵です。

Re:落とし穴
tanu 2008/6/14 (Sat.) 19:28:56
花月様、ドイ様、はじめまして。
お褒めのお言葉にちからをもらいました^^
精進します^^
 色をつけてくれている方もいて、とてもうれしいです。
コメントありがとうございました。

Re:落とし穴
★Kg★ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:43:05
初めまして、コンバンワ★遅レス失礼します。
色んなモノが混ざり合っていて、そこがまた楽しげで可愛らしくて…!!
犬の何が起きているのかすら考えてなさ気な顔が好きです☆
落とし穴の向こう側は、夢のような世界なんだでしょうね♪

Re:落とし穴
tanu 2008/6/17 (Tue.) 22:47:05
★Kg★さま、はじめまして。
ほんとだ、犬、なにも考えてなさそう!^^
いや、考えてないですねこれは^^
自分でかいた絵なのに笑っちゃいました。
気に入ってもらってうれしいです。 
コメントありがとうございました。


[30460] 座って。

総ステップ数: 1189 / 所要時間: 01:22:09 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 407 / 直線: 723 / サークル: 16 / バケツ: 12 / コピー: 22 / 拡大回転: 4
鉛筆: 1054 / 消しゴム: 92


こーた 2008/6/13 (Fri.) 17:09:15
後ろのはイスです。
加筆、修正など自由にどうぞ^^
至らぬ所が多々ありますが
塗っていただければ幸いです。

Re:座って。
空木 琳 [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 22:11:52
初めまして!
わわ、なんだか惹かれる雰囲気です!
色気があるのに、どこかポップで可愛い!

Re:座って。
こーた 2008/6/15 (Sun.) 18:07:22
空木琳様、はじめまして。
まさかここでコメントをいただけるなんて
思ってなかったのですごくうれしいです!
しかもお褒めの言葉までいただいて・・・!
本当にありがとうございます^^


[30461] ドラゴンナイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/6/13 (Fri.) 21:02:33
男の予定だったのに…残念っ。
でも無理矢理見ればいけなくもない、かも、です、、´▽`

判り難い箇所の解釈・加工修正はイメージのままお任せします。ただ他の方に不快感を与える流血表現などはNGでお願いします。
塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名を明記して下さると幸いです。

微妙に一応ですが人物線との間に隙間空けてるので、ドラゴン不要でしたらスパパッと消して下さい。

Re:ドラゴンナイト
綿 2008/6/13 (Fri.) 21:07:52
四明さんこんばんは!
わわ!凄くかっこいいお嬢さん&ドラゴンが…!!
鎧や剣の装飾が細かくて丁寧で、思わずじぃっと見つめてしまいました。
いつもながらの美麗な線にただただため息です。
これに色が塗られたらどんな絵になるのか…!
ワクワクです^^

Re:ドラゴンナイト
ドイ 2008/6/13 (Fri.) 23:35:03
四明様、はじめまして。コメント失礼します。
柔らかく美しい線と、迫力あるバックに魅せられました。
騎士の子の衣装も細かいのに流れがあり、動きが見て取れて、とても美しいです。

Re:ドラゴンナイト
みいのすけ 2008/6/14 (Sat.) 21:08:14
こんにちは。
すす、すごすぎる!!(@A@;)
全体的なバランスが良い上に隅々まで細かく描かれていて素晴らしいですね。
眼福です。

Re:ドラゴンナイト
空木 琳 [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 22:10:31
こんばんわ、四明さん!
一目見た瞬間、もう撃ち抜かれました〜!
中性的な騎士さん、繊細な装飾、背景のドラゴンさんにドキドキしました…!
思わず「あのー私もパーティに入れてくれませんかね?」とナンパしたく…笑。
本当に細部まで丁寧に描かれていて、とても素敵なファンタジーの世界にうっとりしました。

Re:ドラゴンナイト
★Kg★ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:45:51
どうも、コンバンワ★
いつ見ても細かいっ!!獣から銃器に至るまで細かく描ける所が素晴しいですね☆
こんなに描いていても、どこも違和感がないのが凄いです…!

Re:ドラゴンナイト
天佑子 2008/6/16 (Mon.) 19:31:04
こんばんは^^お久しぶりです。
何と緻密な線画で…私も画面を見つめるばかり。勉強になります。
以前の素晴らしい線画も拝見してうっとりですvこっそり応援しております(__mレス失礼しました。

Re:ドラゴンナイト
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:42:20
四明さんこんばんわ〜!
美しく丁寧な線といつもながら素敵な絵柄に溜息ばかりついてしまいます^^
意志の強そうな女性の瞳と、鎧についてる瞳がすごく好きです><
どこを見ても本当に勉強になります!!

Re:ドラゴンナイト
四明 [Home Page] 2008/6/27 (Fri.) 14:01:30
綿様、ドイ様、みいのすけ様、空木 琳様、★Kg★様、天佑子様、さくはち様、勿体無さ過ぎるお言葉の数々をありがとうございます!!
もの凄く嬉しいですっ、励みになります!
お返事が遅くなってしまい、まとめてのお礼になってしまってすみません><;


[30462] 洋風な女の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




京竜 2008/6/13 (Fri.) 22:55:49
はじめまして。
線画板で書き込ませていただくのは初めてです。よろしくお願いします

絵の変更追加お持ち帰りなんでもOKです。
もしお気に召しましたらどうぞお願いします。

[30463] 片翼ノ堕天使

総ステップ数: 2811 / 所要時間: 01:01:05 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2812
鉛筆: 2532 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 262


杏稀 2008/6/14 (Sat.) 01:08:28
初めまして、杏稀という者です。
線画用掲示板では初の書き込みになります。

片翼の、堕天使っぽい男の子が描きたくなったので、スペースをお借りさせていただきました。

所々おかしく、やや塗りにくいところもあるかもしれませんが、気軽に塗っていただければ嬉しいです。
加工、修正、転載ご自由にどうぞ。

[30464] 小さな王様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 02:08:31



ぼくの、たましいのふたご。



* * *

夏の匂いが強くなってくるせいか、生命力ありそうなものが描きたくなります。
よろしければお使い頂けると嬉しいです。
加筆、修正及び転載などご自由にどうぞ。

灰色⇒ライオン・少年の衣服

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました!
パソコン前で狂喜乱舞してました(ぇ

Re:小さな王様。
★Kg★ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:59:38
どうも、コンバンワ★
太いタッチで描かれているからか、ライオンが生き生きとしているように見えます!
友達のように懐いている彼らを見ているととても微笑ましくなります☆

Re:小さな王様。
綿 2008/6/16 (Mon.) 20:54:54
空木 琳さんこんばんは。
事後報告になるのですが、こちらの線画塗らせて頂きました^^
ライオンさんと少年、ドツボにはまりました!!!
仲が良さそうで和みます〜^^
毎回毎回素敵な線画を描かれるので新作が楽しみでドキドキしてますv

Re:小さな王様。
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:46:13
空木さん、こんばんは〜!
少年とライオンの互いに信頼しているような雰囲気がすごく好きです><
たましいのふたご という言葉にとても衝撃を受けてしまいました。
異国風の衣装や装飾もカッコいいですね・・・!

Re:小さな王様。
空木 琳 [Home Page] 2008/6/17 (Tue.) 21:59:40
>★Kg★様
こんばんわー!
わぁい!生命力溢れるものを描きたかったので、「生き生きとしている」と仰っていただけてほくほくです☆
人間と動物が仲良しなのってすごく素敵だなあと思いながら描かせていただきました☆
それを感じ取っていただけて嬉しいです!

>>綿様
こんばんわ!綿様の素敵な塗り絵、早速拝見させていただきました…!もう本当に丁寧に綺麗に塗ってくださって嬉しかったです…!
あの絵を拝見して、ああ、この線画描いてよかったーって思いました^^
この子たちが綿様のドツボをがっちり捉えられたようで…嬉しいです!
はわわ、楽しみにしてくださっているとのこと、天にも昇る想いです…!
私も毎回多彩な素敵絵を描かれる綿様の新作、楽しみにしていますvv

>>さくはち様
こんばんわ〜!
わわ、この線画で伝わるといいな、と思ったものをすべて受け取ってくださっている…!
しかも実はコメントの言葉にも思い入れがあったりするので、そこにも気付いていただけて嬉しいです!
好きだと仰って頂けて、思わずにやけてしまいました…!

皆様、暖かなコメントありがとうございました!


[30465] はな

総ステップ数: 1459 / 所要時間: 00:40:05 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1440 / 直線: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 10 / コピー: 6
鉛筆: 1300 / 消しゴム: 143


なる 2008/6/14 (Sat.) 02:15:03
人食い花と花食い人。
加筆修正転載自由にどうぞ★
塗っていただけると嬉しいです♪

[30466] 文 -humi-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 13:57:47
どうも、コンニチワ★これにて、完成です。
今回は、初の鬼設定で、野外で密かに文を書いてるという…。
描き慣れないので角の生え方とかおかしいかも知れませんが;;
後、左利きになっていますが、普通に左右描き間違えたままにさせて頂きます。そういう人と思って頂ければ有り難いです。。

*付け足し・消し・塗り完成後の保存・掲載はお任せします。
*塗り完成後の方のお名前は、勝手に掲載させて頂きます。(不都合のある方は気軽に伝えて下さい

失礼しました。

Re:文 -humi-
天佑子 2008/6/16 (Mon.) 19:40:56
久方ぶりにレス失礼します。こんばんは^^
設定が素敵ですねv変わらず美しい★Kg★さんの線画を拝見できて眼福です。
色が乗ったらどんな世界になるのか楽しみです。ご本人様塗りもこっそり楽しみにしています(__m

Re:文 -humi-
綿 2008/6/16 (Mon.) 21:11:24
★kg★さんこんばんは。
静かに文をしたためる姿にそこだけ時間が止まったような、不思議な感覚に襲われました。
それだけ美しい線画ということでしょうか。
線一本一本が静かに息を潜めているような、そんな雰囲気が感じられました。
鬼の設定も素敵です!

Re:文 -humi-
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 22:44:22
こんばんは。
鬼さんの落ち着いた表情と、静かな雰囲気が好きです(^^)
★Kg★さんの線は本当私なんかじゃとうていマネしても描けないような美しい線で…惚れ惚れします。
着物のしわとか、細かいところまで全部素敵ですv

Re:文 -humi-
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:49:52
★Kg★さん、こんばんは〜^^
独特な鬼さんの角と、線画の状態で伝わってくる静謐な雰囲気がとても美しいです・・!
密かに、どなたに文を書かれているのか・・素敵な設定もドキドキします〜

Re:文 -humi-
chiru 2008/6/18 (Wed.) 00:30:45
こんばんは。本当にラインがあまりにも綺麗でじっくりと見入ってしまいました…!
静けさと程よい緊張感が感じられるような雰囲気がすごく伝わってきました。鬼設定なのがまた素敵ですねv

Re:文 -humi-
★Kg★ [Home Page] 2008/6/22 (Sun.) 22:19:03
お返事、遅くなり申し訳ないです;

◆天佑子サマ
お久し振りです、コンバンワ☆
いいと思う部分はそのままに、足らない部分を補えたらいいですよね;;(笑
色をつけて頂けたらどうなってしまうのかドキドキしています♪
コメント有り難う御座いました!

◆綿サマ
どうも、コンバンワ☆
風も何も吹かない、孤独感すら漂う雰囲気にしたかったので、とても嬉しいお言葉でした♪
コメント有り難う御座いました!

◆銀鱗ひかる様
どうも、コンバンワ☆
いえいえ、私の方こそ真似できない部分をお持ちなので羨ましさ沢山ですよ;;
まだ、服の皺とか自分で納得のいかない所があるので勉強中ですが、嬉しいお言葉に励まされました♪
コメント有り難う御座いました!

◆さくはち様
どうも、コンバンワ☆
雰囲気感じ取って頂けて光栄です♪
彼はきっと色々と密告してるんでないかと思います。(自分で描いておきながら分かりません;;
コメント有り難う御座いました!

◆chiru様
どうも、コンバンワ☆
初の鬼設定で、ジワジワ気持ち悪さが自分の中で漂っていたのですが、そう言って頂けてよかったです;;
誰も寄せ付けない雰囲気も出したかったので、緊張感とのお言葉に嬉しく思います♪
コメント有り難う御座いました!


[30467] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たつき 2008/6/14 (Sat.) 14:09:29
修正加筆等ご自由にどぞ。

今年も庭に芥子の華が咲いたので描いてみました。濃いオレンジの大輪がすごい存在感。
芥子っていうとアブナイ香りがしますが(笑)園芸用もあったりで種類豊富ですね。

[30468] 猫事務書

総ステップ数: 925 / 所要時間: 01:18:02 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 926
鉛筆: 377 / 消しゴム: 548


sann 2008/6/14 (Sat.) 15:00:13
塗っていただけるとうれしいです^^

[30469] 猫耳フード

総ステップ数: 990 / 所要時間: 01:01:20 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 987 / 移動: 3
鉛筆: 445 / ブラシ: 416 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 122


綿 2008/6/14 (Sat.) 20:21:47
こんばんは。
正面顔が描きたくなり…
ついでにフードもかぶせてみたくなり…
猫耳も付けたくなり…
でこの線画が出来上がりました(笑)
ちなみに男の子のつもりです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです^^

前回の線画に沢山のコメントありがとう御座いました!
とても嬉しかったです。

Re:猫耳フード
空木 琳 [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 22:20:05
こんばんわです、綿さん。
か、可愛い…><*
こんな眼差しでまっすぐ見つめられちゃうとドキドキしちゃいます笑。
見習いの魔道士さんとかだったりするのかな、って色々想像をかきたてられました^^

Re:猫耳フード
カラサワ 2008/6/14 (Sat.) 23:02:35
綿さん今晩は!
たいへんです…可愛すぎます…っ!!フードに猫耳だなんて…っ!!!!
ちょっと傾げた首に、この可愛い笑顔。画面の前で悶絶してしまいました><

Re:猫耳フード
のら 2008/6/15 (Sun.) 01:51:07
夜分に初レス失礼します。。
可愛いですッ…≧≦ほんとにカッコ可愛くてたまらずボタンを押しました!!
この笑顔で明るくて優しそうな性格が伝わってきます。フードと猫耳がつぼにはまりました^^
綿さんの描く線画が大好きです!!

Re:猫耳フード
綿 2008/6/16 (Mon.) 14:25:04
わわっこんなにコメントが!

空木 琳さん>こんにちはー!
貴方だけを見つめてます!(笑)
ドキドキして下さって嬉しいですv
見習いの魔導師!良いですね〜それ頂きます(笑)
色んな想像して下さって嬉しいです^^

カラサワさん>ももも悶絶ですか!!!
はわわ。頑張ったところ全部感じ取って下さったみたいで嬉しいですv
首傾げてるところを発見して下さってこれまた嬉しいです。
ただの正面じゃ面白みがないなぁと傾げさせてみたのですが、正解だったみたいですね^^

のらさん>こんにちは。た、たまらずボタンですかー!
嬉しすぎます、のらさん大好き!!(笑)
ツボにはまったみたいで、嬉しいですv
はわわ、私の描く線画が大好きと!!!
嬉しすぎて泣きそうです!!
こちらこそのらさんの線画が大好きですv

皆様、コメント有難う御座いました。


[30470] 愛しむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mn 2008/6/14 (Sat.) 22:19:35
こんばんは。ちょっと抽象的なものに挑戦してみようとして、こんなんなりました;;
どなたかのお目に留まれば幸いです。
もしもお気に召されましたら、以下を参照にお願いします。

手袋の主は男性のつもりでしたが、そのままだとつまらなくなって手袋にレースをつけてしまいました。
目を閉じた人物も男性女性どちらでも解釈なさってくださいませ。
また、背景は蔓薔薇のイメージですが、消してくださって構いません。
彩色者様が持たれたイメージにて、どんどん加筆修正なさってくださいね。

また、ご自分のサイトやブログへの転載などもどうぞご自由に。

*****

過去の線画を選んで下さった皆様有難うございます(お一人お一人へのレスは、諸事情により、遠慮させて頂いております)。
この場にて、御礼申し上げます。

Re:愛しむ
空木 琳 [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 22:24:43
初めまして、Mnさん。
わあ…こういう雰囲気、惹かれます。
この手に抱えられている首が何を象徴しているのか…どこか考えさせられるような絵ですね。
繊細で素敵な絵だと思います!

Re:愛しむ
chiru 2008/6/18 (Wed.) 00:28:21
こんばんは。
塗り手の想像力をかきたてるような素敵な線画ですね!
女性の顔立ちや手がとても綺麗で見惚れてしまいました。

Re:愛しむ
Mn 2008/6/18 (Wed.) 22:41:41
はわわわ…! まさかレスをいただけるとは…!

>空木 琳さま
初めまして。「繊細で〜」と仰って頂けるなんてとても光栄です。しかも彩色をして下さり、本当に有難うございました!
とっても嬉しかったです(塗り絵の方にもレスさせて頂きますv)。

>chiruさま
初めまして、こんばんは。
「想像力をかきたてる〜」と思って頂ければ、線画冥利に尽きますv
見惚れるとまで仰って下さって、描いた甲斐がありました。

これからもますます精進したいと、お二人にレス頂いて心から思いました。
本当に有難うございました!


[30471] 幼馴染と桜雨

総ステップ数: 9432 / 所要時間: 05:44:32 / アンドゥ: 1251 / リドゥ: 54 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9180 / 直線: 44 / サークル: 9 / ボックスフィル: 15 / 曲線: 91 / バケツ: 8 / コピー: 52 / 左右反転: 16
鉛筆: 7211 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 2110


請阿 2008/6/14 (Sat.) 22:24:18
こんばんは、初線画失礼しますね。
どうしても男の子が描きたくて学ランとブレザー両方になりました。
他の閲覧者を不快にさせない流血ナシなどでお願いします。

加工・着色・修正・表情またはポーズの訂正・サイト転載お好きにどうぞ。
背景の桜っぽいものも消去全然おけーです。

[30472] 無題

総ステップ数: 4076 / 所要時間: 01:47:54 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4061 / 左右反転: 15
鉛筆: 3800 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 258


17A 2008/6/14 (Sat.) 22:23:40
こんばんは。

皆さんが不快にならない程度であれば、修正・加工は自由にしてくださって大丈夫です。
塗ってくださった後の転載もOKです。


[30473] 仲良し

総ステップ数: 1094 / 所要時間: 00:31:19 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1091
鉛筆: 924 / 消しゴム: 166


yuzu 2008/6/14 (Sat.) 22:46:49
ゆるい感じを目指しました。

加筆・訂正等自由に加工してくださってかまいません。

[30475] 泳ぐ猫

総ステップ数: 4906 / 所要時間: 01:12:57 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4940 / サークル: 1 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 4513 / 消しゴム: 385


まいける 2008/6/14 (Sat.) 23:59:09
こんばんわ、まいけると申します。

今回は夏らしく水着を描かせていただきました。
水泳キャップが猫型です。たぶん泳ぐと耳が邪魔で思いますが・・・。

加筆・修正OKです。ご自由にどうぞ。

Re:泳ぐ猫
綿 2008/6/16 (Mon.) 20:32:52
こんばんは、まいけるさん。
素敵な水泳帽子!!是非被りたいです(笑)
難しいポーズをさらっと描かれているところが凄いなぁと思います。
右の猫ちゃんの肉付きが好みです〜*

Re:泳ぐ猫
まいける 2008/6/17 (Tue.) 23:58:43
*綿様*
コメントありがとうございます^^
体を描くのが好きなので、一番気合いいれました。
好みと言っていただけてよかったです。
水泳帽子、ほしいですか!?
きっとまともに泳げないと思いますが(笑)


[30476] Eternal

総ステップ数: 4592 / 所要時間: 06:08:10 / アンドゥ: 822 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 624 / 直線: 2458 / ボックス: 10 / サークル: 79 / サークルフィル: 21 / 曲線: 1029 / バケツ: 348 / コピー: 15 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 1
鉛筆: 2713 / 消しゴム: 1506


のら 2008/6/15 (Sun.) 01:11:34
夜分に失礼します
花を描いたらこうなりました;;
加工・修正・転載など何でもOKです。。むしろドンドン消して下さってかまいません。こんな絵ですが塗って頂けたら嬉しいです^^

前回の線画にコメントを下さった綿さん、さくはちさん、Q'zさん、本当にホンットぉぉーに有難う御座いました!!!
優しく暖かい感じを目指してたのでそう言って頂けてもう死ぬほど嬉しかったですッッ

そして線画を塗って下さった方有難う御座いました!!なんだか塗って頂いて、絵がはじめて息をしたって感じがしました!


Re:Eternal
深緑 2008/6/15 (Sun.) 15:00:27
とても素敵な横顔ですね!!
流れるような髪もすごく綺麗です!

Re:Eternal
綿 2008/6/15 (Sun.) 20:19:57
こんばんは、のらさん。
毎度毎度コメ失礼します(笑)
今回もコメせずにはおれない素敵絵で…!
女性の横顔が美しいのは勿論、花も髪の流れも美しく…!!
女神様みたいです(ほぅ)
左上の月みたいなものも素敵ですね!
今回は神聖なものが感じられる絵ですね^^
素敵です。

Re:Eternal
★Kg★ [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 00:03:12
どうも、コンバンワ★
綿サマが仰るように、綺麗な横顔と髪の流れ、それに沿うような花の冠の構図が素敵です!!
月の表現がまた美しくて惹かれます☆

Re:Eternal
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:54:21
のらさんこんばんは〜!
皆さんとコメントが重複してしまうのですが、静寂の中の美しい横顔と綺麗な花の冠や月の輝きに思わず息をひそめてしまう様な感じを受けました・・。
題の通りに、永遠の美しさを現しているかのようです〜

Re:Eternal
のら 2008/6/18 (Wed.) 19:24:24
わあぁ……!!コメント有難う御座います!!

深緑さん>>実は横顔のラインが一番苦労したところだったりします。。
素敵だと言っていただけて本当にうれしかったです><
深緑さん有難う御座いましたぁ!!

綿さん>>はわわ…!!女神様なんて!!あ、有難う御座います〜≧≦
月にも気付いていただけて嬉しいです。。
いつも綿さんにコメントを頂く度にその日1日ずっと幸せな気持ちでいっぱいです^^

★Kg★さん>>美しいなんて褒め言葉をいただいて天にも昇る気持ちです><
いつも美しい線画を拝見しております!!
★Kg★さんにお言葉を頂いた私は幸せ者です!

さくはちさん>>完全に名前負けしてると思っていたのですが、そう言っていただると嬉しいです!!
さくはちさんに綺麗だと思って頂けてもう涙が止まりませんッッ!!
有難う御座いました≧≦





[30477] ++シャボン玉咲いた++

総ステップ数: 3287 / 所要時間: 03:23:04 / アンドゥ: 763 / リドゥ: 20 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3199 / 直線: 7 / バケツ: 16 / コピー: 49
鉛筆: 2304 / 消しゴム: 901


さく 2008/6/15 (Sun.) 01:47:01
こんばんは、さくです。
ちょっと来ない間に皆様の素敵絵が増えていてトキメキが収まらない所存でございます。
今回も明らかに現実逃避してる絵ですが、塗ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです^^
バラや女の子の目の星など、消してくださって全然かまいませんっ!
加筆・加工・転載ご自由にしてくださいませ。

前回の線画に色をつけてくださった方々、コメントをくださった方々、ありがとうございました!!皆様に愛と感動を叫びたい心境でございました。

それでは、失礼しました

Re:++シャボン玉咲いた++
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:57:54
さくさん、こんばんは^^
自分の語彙力が少なくて情けないのですが!もう・・少女の大きなリボンと可愛い表情に胸のときめきを隠せません><
シャボン玉がハートの形だったり、中に可愛らしい薔薇が浮かんでいたりと、
細かなところも凝っていてすごく好きです〜

++コメントありがとうございます!++
さく 2008/6/17 (Tue.) 21:23:41
さくはちさま、こんばんはです!
わわっ嬉しいコメント光栄です!
シャボン玉とバラ、ちょっとしたこだわりだったので気に入っていただけてとっても嬉しいです^^
好きといってもらえて昇天しそうです//
コメントありがとうございました!!


[30478] お洒落

総ステップ数: 3452 / 所要時間: 01:41:01 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3435 / 直線: 3 / コピー: 9 / 移動: 5
鉛筆: 182 / ブラシ: 2722 / 消しゴム: 534


はつみ 2008/6/15 (Sun.) 01:54:08
解りづらい場所有りましたら加工してくださって全然構いません。
気に止まりましたら塗ってやってください。

Re:お洒落
K.R. 2008/6/15 (Sun.) 15:02:08
可愛いサンダル!こんなサンダル欲しいです。バラの花も素敵ですね。

Re:お洒落
はつみ 2008/6/16 (Mon.) 19:17:07
K.R様へ
コメントありがとう御座います^^
このサンダル実は実際にあるんです♪値段とかは定かではないですが。

Re:お洒落
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 01:00:49
はつみさん、こんばんは〜!
う、美しい女性にドキッとしてしまいました・・・!
構図や衣装やバラの花もどれも本当にお洒落で・・洗練された方なのかな!と勝手に思い込んでおります^^

Re:お洒落
chiru 2008/6/18 (Wed.) 00:23:31
こんばんは。デザインの美麗さと女性の足のラインに釘付けになりました。
健康的な色気と自然なポーズ、勉強になります〜!

Re:お洒落
Kたけ 2008/6/18 (Wed.) 18:34:56
初めましてこんばんは!

お洒落でセンスに溢れた線画ですね!
女性の美しい御御足から目が離せません。素敵です〜!

Re:お洒落
はつみ 2008/6/23 (Mon.) 00:18:56
遅くなってしまって申し訳ありませんでした;;
さくはち様・chiru様・Kたけ様>>
コメントありがとう御座いました^^
皆さん足に注目してくださってありがとうございます^^*実は私もここが凄く好きです(絵ではなく実際のライン的に)
女性の色気を探求してみたいですね。奥深そうです(笑)


[30480] 自分のシッポだった

総ステップ数: 1506 / 所要時間: 01:57:09 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1421 / 直線: 2 / ボックス: 5 / サークル: 2 / ボックスフィル: 23 / コピー: 14 / 左右反転: 1 / 移動: 39
鉛筆: 636 / 消しゴム: 816


蒼蜘 2008/6/15 (Sun.) 04:05:39
こんばんは。
初線画、失礼致します。
動物の尻尾とか大好きです。
触り心地が気持ちいいんですよねv
加筆・修正・転載ご自由どうぞ。
塗って頂ければ嬉しいです。

Re:自分のシッポだった
冥√мёι爻 2008/6/16 (Mon.) 20:09:07
色塗らせてもらいます^^下手になってしまうかもしれませんがもしよかったら後で見に来てください^^塗り終わったらまたコメントしますね。気長に待っててください^^;

Re:自分のシッポだった
冥√мёι爻 2008/6/17 (Tue.) 20:59:03
塗り絵完了いたしました^^線画ありがとうございました。


[30481] 鬼の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Kたけ 2008/6/15 (Sun.) 18:17:16
こんばんは。
今回は鬼の兄妹を描いてみました。
加筆、修正、転載等お好きにどうぞ。帯の柄もどんどん変えて下さって構いません。


前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました^^
失礼しました。

Re:鬼の子
綿 2008/6/15 (Sun.) 20:23:03
Kたけさんこんばんは。
鬼の兄妹!絡み具合が素敵です!
表情もとても素敵で…。
絵全体の雰囲気が素敵で、暫し見入ってしまいました。

Re:鬼の子
★Kg★ [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 00:06:24
どうも、コンバンワ★
顔のタッチが凄く好みです!!
そして無駄な線画ないので、スッキリした感じがいいまとまりになっていると思います。

Re:鬼の子
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 01:06:27
Kたけさんこんばんは〜!
鬼っ子というだけでもう好きで好きでたまらないのですが、兄妹とかもう・・素敵過ぎます><
仲良さそうな様子や性格が滲み出ているような表情、独特な雰囲気の着物が好きです〜*

Re:鬼の子
chiru 2008/6/18 (Wed.) 00:20:40
こんばんは。二人の、一筋縄ではいかなそうな表情がとても好きですv
お互いのみを信じあっているかのような雰囲気に凄く惹かれました…!

Re:鬼の子
Kたけ 2008/6/18 (Wed.) 18:29:00
わわ、こんなにたくさん…!!ありがとうございます

>>綿さん
初めましてこんばんは!な、なんだか勿体無いお言葉ばかりで恐縮です…!!
表情に気合を入れたのでそう言って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!

>>★Kg★さん
こんばんは!前回に続いてコメントありがとうございます。
なるべく塗りやすい線画を目指して頑張ったのでそう言って頂けて嬉しかったです〜!

>>さくはちさん
こんばんはー!やや、さくはちさんも鬼っ子好きさんですか!お仲間がいらっしゃって嬉しいです〜!
私には勿体無いお言葉ありがとうございました><

>>chiruさん
初めましてこんばんは!お隣失礼しています。
確かに、この子たちは一筋縄ではいかなさそうですね(笑)敵に回すと厄介そうです。
好きと言って頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

Re:鬼の子
Q’z 2008/6/18 (Wed.) 23:23:56
遅レスごめんなさい、Kたけさん今晩は!
なんてかわいい子鬼・・・・!
ちらっと見える角や浴衣、視線にもとても釘付けでした。
こういうのをかっこかわいい!、というんですね!^^


[30482] 少年

総ステップ数: 10590 / 所要時間: 04:44:24 / アンドゥ: 692 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10368 / 直線: 10 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 105 / コピー: 87 / 拡大回転: 18
鉛筆: 8692 / ブラシ: 173 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1510 / 覆い焼き: 2 / 指: 1


chiru 2008/6/15 (Sun.) 19:25:46
こんばんは。久々にお邪魔させていただきました。
ヨロヨロな線ですが、よろしければ是非^^
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

Re:少年
★Kg★ [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 00:08:37
どうも、コンバンワ★
クールな顔立ちは勿論、髪型とか頭の形にすらかっこいいと思います♪
デーンっと座っている堂々さにまた惚れます!

Re:少年
天佑子 2008/6/16 (Mon.) 19:46:51
こんばんは^^お久しぶりです。
さり気無いポーズが格好良いですね。
服装にファンタジー要素が感じられて、わくわくしました*

Re:少年
綿 2008/6/16 (Mon.) 20:35:49
chiruさんこんばんは。
元綿飴です、覚えていらっしゃるでしょうか…?
ゲーム板では御世話になりました^^
クールでかっこいいお兄さんですね。
構図、服装、ポーズなど全てが綺麗な形で、ウットリしてしまいます。
素敵な線画をありがとう御座いました〜。

Re:少年
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 01:09:38
chiruさん、こんばんは〜^^
意志の強そうな目線とポーズがたまらないです><
服装もAKIRAのようなかっこ良さがあって惚れ惚れとしてしまいます!かっこいいなぁ・・
わたしも頭の形が、、すごく好きです///

Re:少年
chiru 2008/6/18 (Wed.) 00:11:49
コメントありがとうございました!

>★Kg★さん
こんばんは!頭の形にまで嬉しいお言葉をありがとうございます…!
やたらと偉そうな雰囲気で塗りにくいかと思ったのですが、お言葉に救われました^^

>天佑子さん
こんばんは、ご無沙汰しております!さり気なく偉そうなポーズにしてみましたv
服装にはいつも悩みまくりなのでファンタジー要素を感じて頂けて嬉しいです。

>綿さん
こんばんは、勿論覚えておりますよ〜!こちらこそお世話になりましたv
四苦八苦しつつのお絵描きだったので、たくさんの嬉しいお言葉に感謝です!

>さくはちさん
こんばんは!AKIRAのようだなんて勿体無さ過ぎるお言葉、恐縮ですー><
頭はクセ毛風にしようかと悩んだのですが、この髪型にして良かったですv

Re:少年
Kたけ 2008/6/18 (Wed.) 18:45:20
こんばんは!遅レス失礼します。

とてもかっこいい青年にドキッとしました。強そうな目線やポーズがたまらなく好きです。
構図や服装にもセンスを感じます!

Re:少年
Q’z 2008/6/18 (Wed.) 23:20:15
遅いレスごめんなさい失礼します!!
chiruさん今晩は!
カッコイイですね!一瞬で引き込まれました。
視線・・・ですかね、なにか私の心に突き刺さるものが・・・・!笑

Re:少年
chiru 2008/6/23 (Mon.) 01:32:55
わ、さらにコメントありがとうございます!

>Kたけさん
こんばんは!ドキッとしてくださったなんて感無量です><
目線にはちょっとこだわったつもりなので、好きと言って頂けて嬉しいですv

>Q’zさん
こんばんは!わ〜一瞬で引き込まれただなんて嬉しすぎます…!
Q’zさんの心を掴めて光栄ですv描いたかいがありましたー!(笑)


[30483] 前髪切りすぎたじゃん!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみ 2008/6/15 (Sun.) 22:24:21
最初考えてたのと大分変わりましたが・・・^^;
バランスの悪い線画ですが、良かったら塗ってあげてくださいwww

加工・加筆・転載自由です。

[30484] 精霊

総ステップ数: 1328 / 所要時間: 01:31:35 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1325 / サークル: 3
鉛筆: 357 / ブラシ: 709 / 消しゴム: 259 / 覆い焼き: 3


綿 2008/6/15 (Sun.) 23:09:10
完成しました!
性別無しの精霊さんです。
後ろ手に球みたいなものを持っています。
羽も生えていて、透けています。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

途中絵にコメント下さった★kg★さん、ありがとう御座いました!
大変励みになりました^^
あんまり代わり映えしませんがこれが完成画です(笑)
絵の構図などは昔の落書き帳から抜粋したりしてます。
意外に使えるものが多かったり。
こちらこそ★kg★さんの美麗な線画には勉強させていただいてます!!
水彩線画って根気が要りますよね。

また、前回の猫耳フードにコメント下さった皆様、ありがとう御座いました!
嬉しくて小躍りしちゃいましたv

Re:精霊
★Kg★ [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 00:11:35
どうも、コンバンワ★
フワッと膨らんだ髪が雰囲気を作ってるなっと思いました!
次々とこんな構図が浮かぶというのが、普通に羨ましい…;;(分けて頂きたい;;
これからどのように完成していくのか、楽しみです♪

Re:精霊
銀鱗ひかる 2008/6/16 (Mon.) 18:00:24
こんにちは。
綺麗な精霊さんですねw
見ててうっとりです。
色がついているわけでもないのに透けた羽を線画で表現できるなんてやっぱり綿さんは凄いです!(><)
素敵な線画を見させていただいてありがとうございました(^^)

Re:精霊
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 01:18:41
綿さん、こんばんは〜!
わたしも綿さんの様々ですごく考えられた構図に毎回羨ましく感じておりますが、昔の落書き帳から抜粋・・とは、もう敬服せざるをおえません><絵に対する姿勢に惚れてしまいます^^^
今回の精霊さんも中世的な美しさ満載ですね!透明な羽や球も彩色されたものを見たくて堪らない気持ちになってしまいます〜

Re:精霊
chiru 2008/6/18 (Wed.) 00:18:33
綿さん、こんばんは!
可愛いだけじゃなく、凛とした表情がとても魅力的な精霊さんですねv
想像力をかきたてるような構図で、どんな風に彩られるのかとても楽しみです^^

Re:精霊
Kたけ 2008/6/18 (Wed.) 19:07:49
こんばんは!

綿さんの想像力に感服です…!!
塗る方によって千変万化しそうな線画ですね。
凛とした妖精さんの表情もたまらなく好きです!

Re:精霊
綿 2008/6/18 (Wed.) 22:40:44
銀鱗ひかるさん>こんばんは!
わわ、ウットリして頂けて嬉しいです!
あばばば、凄くないですよー!
ただのお絵描き大好きッ子ですから(汗)
(もう子ですらありませんが)
こちらこそ素敵なコメントありがとう御座いました!

さくはちさん>こんばんは!う、うらやま…!敬服…!
私なんかには勿体ないお言葉です。
こちらこそさくはちさんの素敵な絵達には勉強させていただいてます!
中性的なものを目指したので、お言葉とても嬉しいです〜

chiruさん>わぁいchiruさんこんばんは!
凛とした雰囲気を感じ取って下さって嬉しいです〜^^
構図はいつも悩みながら描くので(ノープラン)
お言葉とても嬉しいです!
私も彩色が楽しみです、自分で塗ろうかな(笑)

Kたけさん>こんばんは!
か、感服…!!いやいや私もまだまだですから!!
わわ!好きと言って下さって飛び上がらんばかりに嬉しいです!!


皆様素敵なコメントありがとう御座いました!



[30485] 無題

総ステップ数: 578 / 所要時間: 00:36:53 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 578
鉛筆: 127 / ブラシ: 379 / 消しゴム: 44 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 4


ゆう。 2008/6/16 (Mon.) 15:40:12
ご自由に加工などして色塗りしてくれると喜びます^^

[30486] 無題

総ステップ数: 5279 / 所要時間: 05:31:21 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 15 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4343 / 直線: 139 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 644 / コピー: 36 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 17 / 移動: 72
鉛筆: 2042 / ブラシ: 2081 / 消しゴム: 1013


ほうじ茶 2008/6/16 (Mon.) 16:23:43
場所借り失礼しますw
久々に覗いてみました。
きっと覚えてないですよねぇ。

わかりずらい所もありますが、塗っていただけるとうれしいです。
(加工・修正・転載なんでもどぅぞ)

[30487] Letter.

総ステップ数: 2866 / 所要時間: 01:19:54 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2818 / 直線: 34 / バケツ: 15
鉛筆: 2459 / ブラシ: 62 / 消しゴム: 330


ふぅ 2008/6/16 (Mon.) 17:28:59
こんにちは^^
手紙を書いている女の子です。着ているのはチュニックです・・・。
分かりづらいところ等あれば、ご自由に修正・加筆してください。
塗ってくださるとうれしいです><;

[30488] 御伽話

総ステップ数: 999 / 所要時間: 01:32:20 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 949 / 直線: 31 / ボックス: 3 / サークル: 12 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 4
鉛筆: 12 / ブラシ: 847 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 137


花月 2008/6/16 (Mon.) 20:48:09
こんばんは。
今回は童話の世界をモチーフに線画を描いてみました。
最近フリフリな服を描くのにはまっているので少女もレースだらけです。
ちなみにカップから流れているのは紅茶です。

エロ・グロはお控えください
原型を残した上での加筆、加工、修正、厚塗り等はしてかまいません。
転載もご自由にどうぞ

[30489] 抜刀

総ステップ数: 942 / 所要時間: 00:40:48 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 916 / 直線: 6 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 809 / 消しゴム: 130


恵斗 [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 20:46:54
はじめて線画に挑戦してみました。
線が非常にガタガタしてますが、消しても足してもOKです。

よろしくおねがいします。

[30490] アイバナ

総ステップ数: 4329 / 所要時間: 02:21:32 / アンドゥ: 1026 / リドゥ: 33 / 全消し: 35 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5364 / 直線: 18 / ボックス: 4 / サークル: 7 / バケツ: 178 / コピー: 52 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 6 / 左右反転: 8 / 移動: 9
鉛筆: 3887 / 消しゴム: 169 / 覆い焼き: 1


Q’z 2008/6/17 (Tue.) 00:22:57
今晩は。
昨日、描いていたものが消えてしまいました。
悔しかったのでリベンジです・・!
---------------------
修正転載なんでもどうぞ。
---------------------
前回のものを仕上げて下さった方々!
本当に感激でした。あんな素敵に仕上がるなんて思いもしなかったので凄く嬉しいです。
有難うございました!!

Re:アイバナ
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 01:25:36
Q’zさん、こんばんは^^
幻想的な雰囲気と不敵(?)な表情の御方に目を奪われました・・!
頭から木の枝、でしょうか。舞い散る花びらも綺麗で、服のデザインも可愛いです!!
でも個人的に、トンガリお靴が一番ツボにヒットしました^^^

Re:アイバナ
綿 2008/6/17 (Tue.) 19:38:46
Q’zさんこんばんはー!
わ!描いていたのが消えてしまったですか!
うわわ残念です、拝見したかった…!
と、こちらの絵も素敵ですねv
服のデザインも可愛いし、ポーズも良い!
頭の角(?)がとても気に入りましたvv
ハートの木の葉も可愛いです!

Re:アイバナ
柚屋 [Home Page] 2008/6/17 (Tue.) 23:11:03
わー!かわいい!女の子の表情すごく好きです^^
角?も身体の線も可愛いなあと、まじまじと見つめてしまいました。
Q’zさんの描かれる童話チックなこの世界観、クセになります・・!

Re:アイバナ
chiru 2008/6/18 (Wed.) 00:15:21
こんばんは。とても綺麗なラインですごく塗りやすそうな線画ですね。
女の子の表情と角、タイトルが合わさって、世界観の可愛らしさにやられました…!

Re:アイバナ
Kたけ 2008/6/18 (Wed.) 19:11:29
こんばんは!
わわ、可愛らしい線画ですね!シャープで無駄のない線がとてもきれいです。憧れますー!
ハートの花びらもかわいいです!

Re:アイバナ
Q’z 2008/6/18 (Wed.) 23:17:02
ウオー嬉しいです泣きそうです!!有難うございます!!!

さくはちさん---こんばんは!さくはちさんに毎度コメント頂けるなんて有り難き幸せ・・・!心の中に染み渡ってます´`*幻想的ですか?!考えもなくボーっと描いてたので予想外の嬉しいお言葉です!トンガリ靴は私も結構お気にってます〜笑さくはちさんのツボゲットしてなんか嬉しいです^^本当に毎回励みになってます!!有難う御座います!!!

綿さん---今晩は!YES消えました!投稿はしたんですが見たら2重になってて、一枚消そうと思い消したら2枚ともざくっと消えました。3時間がパーです;ですがまた(構図は違いますが)トライできてすっきりしました^^沢山の嬉しいお言葉有難うございます!!ポーズには滅茶苦茶苦戦したのでとても嬉しいです!角はトナカイイメージです(見えねえー)本当に毎回励みになります有難うございました!!

柚屋さん---今晩は!!ウワーまさか柚屋さんから頂けるとは嬉しいです!><ま、まじまじ見られちゃうとなんか照れますね///でも、お目に留めてもらえただけで物凄く私幸せですよ´`*私こそ、柚屋さんのスタイリッシュなかっこいい世界観に凄くハマってます・・・!本当好きです!!嬉しいお言葉の数々、とても励みになります!有難う御座いました!

chiruさん---今晩は!線画を描いているものとしては「塗りやすそう」のお言葉がどれだけ嬉しいものか!有難う御座います!色々気に入って頂けたようでとてもとても感激です・・・・!chiruさんの作品も素晴らしくかっちょよかったです、最高です!ひとつひとつのお言葉が心に染み渡りました´×`*本当に有難う御座います!!

Kたけさん---今晩は!ウワー!!可愛いとか無駄のないとかキレイとか憧れるとかーー!!!ちょっと頭パニックでおかしくなりそうです^^有難う御座います!!Kたけさんはハートの花びらに見えましたか?^^私はコレを色んな方に色んなものとして想像して欲しくて曖昧なものを描きましたv嬉しいお言葉励みになります有難う御座います!!!


[30491] Friends

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深緑 2008/6/17 (Tue.) 02:45:56
こんばんは。
女子2人です。
真ん中にあるFはFriendsのFで、消してもOKです。
その他加筆、修正、転載等どうぞ

Re:Friends
さくはち 2008/6/18 (Wed.) 19:47:24
深緑さん、こんばんは!
すっきりした線と独特の絵柄がすごくマッチしてて可愛いです><!
見た目はタイプの違うお二人ですが、
すごく仲の良さそうな感じが素敵です^^*

Re:Friends
深緑 2008/6/19 (Thurs.) 22:21:12
さくはちさん
いつも、さくはちさんの綺麗な線画をすごいな〜と思って見ています。

コメントありがとうございます!
まさか線画にコメントが頂けるなんて
思っていなかったので。
可愛いなんていってもらえて嬉しいです^-^
ありがとうございました!


[30492] 無題

総ステップ数: 1484 / 所要時間: 00:52:00 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1472 / バケツ: 7 / コピー: 5
鉛筆: 515 / ブラシ: 764 / 消しゴム: 193


ゆう。 2008/6/17 (Tue.) 14:31:56
下手な絵ですみません・・・
いろいろ加工してください^^

[30493] あめがふる

総ステップ数: 679 / 所要時間: 01:09:06 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 666 / 直線: 10 / コピー: 3
鉛筆: 504 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 171


暈月夕映 [Home Page] 2008/6/17 (Tue.) 16:51:43
初投稿です。

お気に召しましたら塗ってやって下さい。

Re:あめがふる
綿 2008/6/17 (Tue.) 19:35:51
初めまして。
塗り手によって色んな想像が出来る線画ですね。
絵全体のデザインや間の取り方が素敵です。

Re:あめがふる
暈月夕映 [Home Page] 2008/6/18 (Wed.) 13:19:06
忘れていたので書きにきました。

転載加筆修正など任意にどうぞ。


錦さん早速コメント有難うございます。とても嬉しいです・・!


[30494] 無題

総ステップ数: 1006 / 所要時間: 00:37:10 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 970 / バケツ: 34
鉛筆: 866 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 91 / 1/2トーン: 2


あーばん 2008/6/17 (Tue.) 17:15:02
こんにちわ^^
今日の授業中に描いてた落書きから
派生した、おなごです;;

塗ってくださったら泣いて喜びます。
加筆、修正等はご自由にお願いします^^

そして、前回塗ってくださった方々、
ありがとうございましたm(−−)m

Re:
あーばん 2008/6/17 (Tue.) 17:15:56
左上のはアホ毛のつもりです^^;


[30495]

総ステップ数: 904 / 所要時間: 00:56:56 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 24 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 434 / 直線: 74 / ボックス: 1 / 曲線: 208 / バケツ: 174 / コピー: 8 / テキスト: 2
鉛筆: 633 / 消しゴム: 83 / 3/4トーン: 1


うどんこ 2008/6/17 (Tue.) 22:18:31
「愛らしいその瞳にカンパイ。」
そんな感じ・・・。
ま、↑は気にしないで自由に塗ってくださいませ。

Re:姫
Q’z 2008/6/18 (Wed.) 22:51:38
整ったきれいな姫さんですね!
するっと流れた髪が魅力的だなあと思います。


[30496] 物語の中から

総ステップ数: 1264 / 所要時間: 01:25:34 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1096 / 直線: 63 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 49 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 移動: 28
鉛筆: 940 / 消しゴム: 281


2008/6/18 (Wed.) 00:10:41
こんばんはです。
絵本風な線画を描いてみました^^
本の中から物語の住人が出てきてしまったら楽しいだろうなぁと思いつつ描きました。
背景は色を変えているので、消していただいてもかまいません。
分かりにくいですが右下の生き物は魔法使いのネズミです。
また、加筆・修正および塗り絵後の転載等ご自由にどうぞです!

Re:物語の中から
ハチ 2008/6/20 (Fri.) 00:37:51
可愛らしい線画ですね〜。
王子とお姫様、本を読んでる子の表情とか好きです。

Re:物語の中から
2008/6/20 (Fri.) 18:49:21
>ハチ様
コメント有難うございます^^
目で感情が表しにくい分口の形で頑張って表現したので、そう言ってもらえて嬉しいです!


[30497] 落ちる少女

総ステップ数: 1217 / 所要時間: 00:44:21 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1204 / バケツ: 3 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1
鉛筆: 925 / 消しゴム: 278 / 指: 1


アキ 2008/6/18 (Wed.) 00:36:42
前回の人魚をたくさんの方に塗ってもらえてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

今回は落ちていく少女をイメージして描きました。
少しでもふわっとした感じが出ていれば幸いです。

Re:落ちる少女
さくはち 2008/6/18 (Wed.) 19:38:55
アキさんこんばんは〜^^
瞳を閉じた少女の表情がとても綺麗でドキドキしてしまいました><
落ちていくようにも、空中にふわっと浮いているようにも感じる浮遊感が素敵です〜!

コメントありがとうございます。
アキ 2008/6/19 (Thurs.) 20:51:49
さくはちさん、こんばんは。
この絵で、さくはちさんの心をドキドキさせることが出来た事に逆にドキドキしてます><

浮遊感を感じていただけたようで、とても嬉しいです☆
どうもありがとうございます!!


[30498] 引き裂いてしまえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/6/18 (Wed.) 02:08:15
こんばんわ、お邪魔します。
いつもよりやや、年齢を落として描いてみました。描きなれない構図に四苦八苦しつつも完成できてよかったです^^
原型がわかる程度の加工加筆、着色後の掲載等ご自由に。

前回の線画塗っていただき有難うございました!

Re:引き裂いてしまえ
さくはち 2008/6/18 (Wed.) 19:41:39
猫さん、こんばんは〜!!わああああああかーわーいいー><
幼い子ども特有の小悪魔的というか、無垢で邪悪な笑みというか・・もう、、たまりません・・・
この雰囲気すごく好きですっ!

Re:引き裂いてしまえ
2008/6/19 (Thurs.) 00:14:41
さくはちさん>>
わぁぁ!嬉しいコメントをいただけて光栄です!!
子供の邪悪な笑顔大好きなので(!)そこを見ていただけて嬉しいですvv
コメント有難うございました!

Re:引き裂いてしまえ
綿 2008/6/20 (Fri.) 18:25:30
遅レスですいません!
さくはちさんも仰ってるように子供特有の無邪気さから来るこの小悪魔的な笑みがたまりません!
破られる花もその笑みを増長しているようでいいですね!
表情や仕草、どれをとっても素敵ですv
惚れちゃいましたvv

Re:引き裂いてしまえ
カラサワ 2008/6/21 (Sat.) 00:05:57
猫さん、こんばんは。遅レス失礼します。
可愛いだけじゃない、幼い子どもの無邪気な笑顔!大好きです///
タイトルと彼の仕草がマッチしていて素敵です!


[30499] ふぁさ〜

総ステップ数: 815 / 所要時間: 00:32:44 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 804 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 2 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 15 / なげ縄: 2
鉛筆: 655 / 消しゴム: 138


うちゃこ 2008/6/18 (Wed.) 02:22:21
つい描きたくなってきてしまいました・・・

右上は線画色です。
線画色と魚と薄い線の髪はマスク等で消してから描いたほうがイメージを自由に塗れるかと思います。(残しても残さなくてもいいです)
線画加工改変厚塗りしたら塗りつぶしちゃった等気にしません。転載もOKです。

Re:ふぁさ〜
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/18 (Wed.) 07:01:53
うちゃこさん、おはようございます。
髪のなびきかたが凄く綺麗で、気持ち良い風をこの線画を見ているだけで感じますv
女の子の表情や手の構図も何から何まで素敵です(^^)
そして手前のうっすらと浮かび上がるお魚さんも…!!(><)

Re:ふぁさ〜
さくはち 2008/6/18 (Wed.) 19:44:47
うちゃこさん、こんばんは^^
ふぁさ〜という柔らかい髪のなびきと、
女性の遠くを見ているような神秘的な表情が素敵です!
銀鱗さんも仰っているように、優しくて心地よい風を感じる心持がします^^

Re:ふぁさ〜
うちゃこ 2008/6/19 (Thurs.) 20:37:50
>銀鱗ひかるさん
こんばんはです^^
いろいろ素敵と言ってくださってありがとうございます!お魚さんに目をつけてくださるあたりさすがです(笑)ひかるさんにはまだまだ負けますが><

>さくはちさん
こんばんは^^
心地よい風を感じていただけてよかったです^^ほぼ、焦りの中勢いでつい気晴らしみたいに描いたものだったのですが、さら〜と描いて楽しいものしか描いてないので、変に力が入らずよかったのかな と 今思います。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.