+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30400] 無題

総ステップ数: 3203 / 所要時間: 02:39:24 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3180 / 直線: 10 / バケツ: 1 / コピー: 12 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1167 / ブラシ: 1784 / 消しゴム: 239


miki 2008/6/8 (Sun.) 15:38:30
かなり久しぶりに描かせていただきました。
1年近くは絵から遠のいていたのですが、描いてみたら思ったよりも疲れました(^^;)

拙い絵ではありますが、塗って頂けたら嬉しいです。加工・加筆・転載ご自由にどうぞ。

Re:無題
ふぅ 2008/6/9 (Mon.) 17:52:57
表情が可愛いです!><
服や装飾が丁寧な線で描かれていてイイです^^*

Re:無題
miki 2008/6/10 (Tue.) 14:57:45
ふぅ様、コメント有難うございます(><;
表情が気に入っていただけて良かったです。
いつも大人びた顔を目指しているのですが、結局あどけない感じになってしまうんですよね(^^;
丁寧と言ってもらえて嬉しいです。
これからも丁寧さを心がけます!!


[30401] セーラー服と日本刀

総ステップ数: 2005 / 所要時間: 01:31:19 / アンドゥ: 524 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1948 / 直線: 40 / バケツ: 17
鉛筆: 1662 / 消しゴム: 325 / 覆い焼き: 1


ひな 2008/6/8 (Sun.) 19:04:37
塗っていただけると嬉しいです
転載・加工などご自由にどうぞです

Re:セーラー服と日本刀
ねこ子 [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 02:01:44
儚げな表情が素敵ですね。


[30402] 天使

総ステップ数: 1558 / 所要時間: 01:14:48 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1555 / 移動: 3
鉛筆: 1499 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 52


スイカ 2008/6/8 (Sun.) 19:19:21
思いつくままに描いてみました;

こんな絵でも塗ってくださったら嬉しいです。
加筆、修正も大丈夫です。

天使
なつみかん 2008/6/13 (Fri.) 23:08:21
ぜひ
塗らせてください。


[30403] 線画初です(>Δ<;)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




TT 2008/6/8 (Sun.) 19:38:45
過去にお気楽板で何回か描かせてもらいました…!!!
姉にアドバイスしてもらって頑張って描きました(.Δ.;)マウスなので汚いです…(汗)
塗っていただけると嬉しいです。

まだ中学一年生ですが、常識知らずですがよろしくお願いします…!!!!!!

[30404] ☆☆☆

総ステップ数: 380 / 所要時間: 00:30:14 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 379 / バケツ: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 352 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 24


くり 2008/6/8 (Sun.) 20:54:35
良かったら塗ってあげてください。
加筆・修正お好きにどうぞ。

[30406] エコlogist

総ステップ数: 3231 / 所要時間: 04:04:34 / アンドゥ: 795 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 449 / 直線: 1501 / サークル: 32 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 8 / 曲線: 1186 / バケツ: 42 / コピー: 17 / 左右反転: 1
鉛筆: 2024 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 1132


のら 2008/6/8 (Sun.) 22:15:58
こんばんは
今回は一人と2羽で描かせて頂きました。
線の色は灰色ですが黒のほうがいいかも…
こんな線画でよろしかったら加工・修正・転載などかまいませんので塗っていただけるとうれしいです^^

前回の線画でコメントを下さったQ'さん、綿さん本当にありがとうございました!!いつも可愛くてきれいな線画を拝見させていただいております。お二人にコメントをいただけて感激です!!
そして線画を塗っていただいた彪璃リュカさん、美夜さん、アゲハさんありがとうございました!

すみませんッッ
のら 2008/6/8 (Sun.) 23:21:27
なっ…なんて事をッッ
Q'zさんのお名前の"z"を打ち忘れてしまいましたあぁぁッ
お名前を間違えるなんて本当に申し訳ありませんでした!!

Re:エコlogist
綿 2008/6/9 (Mon.) 23:17:12
のらさんこんばんは!
わぁ…!何だか暖かくなるような線画ですね。
青年の手から零れるものだとか、見つめる動物たちとか…
優しい感じが溢れてます。

Re:エコlogist
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:32:38
のらさんこんばんは〜!
うさぎや小鳥、今芽吹いたような植物と優しい青年の表情がすごく素敵です・・!
青年が裸足なのもたまらないです><
ほかほかさせて頂きました、ありがとうございます!!

Re:エコlogist
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:23:32
暖かい・・・・!なんと暖かいイラストですか!
名前の方も気にせずに!zはおまけですから!(?)
鳥さんを見て凄く安らぎました。


[30407] 呪い師

総ステップ数: 4401 / 所要時間: 02:59:28 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4508 / 直線: 57 / サークル: 5 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 22 / コピー: 3 / 移動: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 4264 / 消しゴム: 113 / ぼかし: 3


みいのすけ 2008/6/8 (Sun.) 22:20:51
こんにちは。
加工や大幅な修正等、なんでもして下さってかまいません。
塗った後の転載はご自由にどうぞ。
楽しんで塗っていただけると嬉しいです。

Re:呪い師
綿 2008/6/9 (Mon.) 23:13:51
みいのすけさんこんばんは。
一方的に存じ上げております…!
独特の世界観溢れる線画にドキッとしました。
タイトルの「呪い師」というのを見て納得しました。
呪いのまがまがしさが伝わってくるような…
でも反対に神聖なものも感じられます。
何故でしょう、ふーむ。
とにかく素敵な線画を拝見できて嬉しいです。

Re:呪い師
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:36:32
みいのすけさんこんばんは〜!
幻想的な雰囲気と細かく綺麗な線で、しばし凝視してしまいました。
綿さんがおっしゃられているように、呪い師とは対照的な神聖さ・・
色がついたらどのようになるのか、なんだかとても気になります・・!

Re:呪い師
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:21:11
みいのすけさん今晩は!
今回もなんて神々しい・・・´`*
デザインが何処を見ても細かくキレイでうっとりです。
髪の表現とかすごいですよ・・!!
素敵な作品ご馳走様でした。

Re:呪い師
みいのすけ 2008/6/12 (Thurs.) 16:17:45
■綿さん、こんにちは。
神聖な・・!?おおお、何故でしょうね!
まがまがしさが伝わっているようで、なにやらうれしいです^^
■さくはちさん、こんにちは。
凝視、どうもありがとうございます!笑
私も、色が着いたところが想像つきません。楽しみにしているのですが、さて・・!
■Q’zさん、こんにちは。
デザイン細かく見てくださって、とてもうれしいです!
髪はいちばん頑張ったので、なおうれしいです^^

どうもありがとうございました!


[30408] 無題

総ステップ数: 1324 / 所要時間: 00:42:19 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1280 / 直線: 39 / ボックスフィル: 4 / 移動: 1
鉛筆: 27 / ブラシ: 1153 / 消しゴム: 143


ゆう 2008/6/8 (Sun.) 22:22:23
世の中イヤな事件が多すぎです。
喝入れる感じで描きました^^
ご自由に色塗りして下さると嬉しいです。

[30409] 困ったな・・・

総ステップ数: 3698 / 所要時間: 01:22:32 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3681 / バケツ: 1 / 移動: 11 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 480 / エアブラシ: 2898 / 消しゴム: 303


蜂ノ木りと 2008/6/8 (Sun.) 23:08:27
こんばんは。
以前リリコの名前で線画描かせていただいたことがありました。
今回、お兄さんが描きたくなり思い切ってチャレンジしました。
皆様に塗っていただけたら嬉しいです。
加筆、転載、OKです。

[30410] 寝そべる

総ステップ数: 1087 / 所要時間: 01:10:35 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1078 / サークル: 4 / バケツ: 1 / 移動: 4
鉛筆: 430 / ブラシ: 546 / 消しゴム: 106


綿 2008/6/8 (Sun.) 23:15:25
こんばんは。
和風な絵が描きたくなったので…
はだけてるお姉さん描かせていただきました。
趣味全開ですいません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
邪魔ならば右側の円も消して下さって構いません。
塗っていただければ嬉しいです。

ここさん、前回の線画にコメント有難う御座いました!

Re:寝そべる
2008/6/9 (Mon.) 00:59:23
コメント失礼します。
色っぽくて素敵ですね^^ポーズが凄く好きです。
胸でとめている帯や肌蹴てる着物が色気たっぷりでどきどきします。

Re:寝そべる
綿 2008/6/9 (Mon.) 22:54:37
猫さん>色っぽいと言って下さって嬉しいです!
色気を出そうと四苦八苦した甲斐がありました(笑)
細かいとこまで見ていただけて嬉しいですv
どきどき!わはーもう思う存分ドキドキしてやって下さい(笑)

コメント有難う御座いました!


[30411] ふたついわき

総ステップ数: 818 / 所要時間: 00:53:38 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 810 / サークル: 3 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 1
鉛筆: 731 / 消しゴム: 86


そんほり 2008/6/9 (Mon.) 00:55:03
セーブエラーが起きまくって焦りました;
中学生以上になるとめっきり減る髪形。
漫画ではよくありますけど。
加工・修正・転載、ご自由にどうぞ。

[30412] 本のむし

総ステップ数: 972 / 所要時間: 00:35:50 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 936 / 直線: 16 / サークル: 5 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 2 / 移動: 9
鉛筆: 857 / 消しゴム: 104


うがい 2008/6/9 (Mon.) 02:21:20
いつもごちゃごちゃ描いてしまうので、すっきりした感じを目指しました。

眼鏡は趣味ですすみません(滝汗)
クッションが解りにくかったので、色をつけてあります。

加筆、加工、彩色後の転載はご自由に。少しでも楽しんで塗って頂けましたら幸いです。
______________

前回の線画を塗って下さいました方々、本当に有り難う御座いました!!
お一人お一人にコメント出来なかったのが無念でなりません(T△T)

Re:本のむし
駒子 2008/6/9 (Mon.) 19:47:20
めがね少年!!素敵ですねー><!
真剣な表情やくせのある髪、クロスした足がすごく好きです!
素敵絵ありがとうございます!!

Re:本のむし
綿 2008/6/9 (Mon.) 23:08:48
うがいさんこんばんは。
一方的に存じ上げております…!
いつもの細々した線画も素敵なんですが今回のスッキリしたものも良いですね〜
どちらも素敵ですが!(笑)
柔らかな線画に癒されます。
本の虫の少年、何を読んでいるのでしょうか。
メガネがまた本の虫っぽさを演出していて良いですねv

Re:本のむし
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:44:21
うがいさんはじめましてー!一方的に存じております2^^;
めがね君いいですね!とても・・イイ・・です///
本当にどんな本を読んでるのか、気になるところです!!素敵な本のむし君の隣でゆったり本を読みたい〜><
癒される線画、ありがとうございます!

Re:本のむし
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:16:48
うがいさんだ今晩はー!御久しぶりです。
少年の表情に射抜かれました。
すっきりしたうがいさんのイラストとても可愛いです!
眼福でした有難う御座いました!


[30414] 梅の雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おハチ 2008/6/9 (Mon.) 07:06:36
今年は梅雨がはやいですね。
雨をたのしむお嬢さん。

わかりづらかったので、髪の部分を塗ってみました
つたない線画で失礼します。

よろしければ、
加筆、加工、彩色後の転載などはご自由に!

Re:梅の雨
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:13:45
目の描き方がとても素敵!かわいい!
ふわふわっな髪もいいですね。

Re:梅の雨
おハチ 2008/6/10 (Tue.) 23:52:21
Q’z さま、はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
わああうれしいです!
そういえば目ってすごく人によって書き方がでますよね。以前、塗る側だったときにそう思ったのを思い出しました


[30415] 星掻き集め

総ステップ数: 2386 / 所要時間: 01:26:44 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2188 / 直線: 13 / 曲線: 9 / バケツ: 238 / コピー: 7 / 左右反転: 1
鉛筆: 2027 / 消しゴム: 117


花菱サコ [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 12:51:11
こんにちは、花菱サコです!ごちゃごちゃの度合いが半端ないので、加工加筆なんでも、フィーリングで御願いします。
悪魔っこ描くの凄く楽しかったです^^
転載もおkですのでご自由に〜

Re:星掻き集め
雛子 [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 16:24:55
ハジメマシテ。
格好良い!素敵な悪魔ちゃんですね。
花菱サコ様の線画は、ゆる〜い大王さんを見てから
追っかけ回すかのように見ております。
太い眉、表情がとっても好きです。

Re:星掻き集め
駒子 2008/6/9 (Mon.) 19:44:03
花菱さんこんばんは!いつも花菱さんの素敵なイラストこそりと楽しみにしております><!
今回もすごく可愛くておしゃれで花菱さんワールド全開の素敵な1枚ですね!小物や表情、とくに太い眉やにししっとした口元、おさげ、それから構図やタイトルまで全部好きすぎて仕方ないです><!それでは、素敵なイラストありがとうございました!

Re:星掻き集め
柚屋 [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 22:12:43
悪魔っこの企みを含んだ表情が可愛くてどき!です。
お洒落なのと、タイトルの雰囲気も好きです。

Re:星掻き集め
綿 2008/6/9 (Mon.) 23:04:30
花菱サコさんこんばんは!
わー!衣装がもう素敵すぎて…!
センス溢れてますね!
イタズラっぽい笑顔も良いですね〜^^
個人的に帽子がとても気に入りました。
被ってみたい…!

Re:星掻き集め
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:49:12
サコさん、こんばんはー!!
ううー・・やっぱり目力と眉毛に全敗です^О^不敵な笑みもかっこいい衣装も好きで す・・・!
細かいところでアレですが、個人的に膝に置いた手の角度というか雰囲気というか・・・!
そっと手を重ねたい衝動に駆り立てられます・・・笑

Re:星掻き集め
花菱サコ [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 21:10:24
( ゚д゚)!!沢山のレス有難う御座いますっ

>雛子さん
初めまして!レス有難うございます〜。わーゆるい(略)も見て頂いたようで嬉しいです^^基本的に眉毛ぶっとい子が好き好きなのですよ〜

>駒子さん
こんばんは!レス有難う御座います^^
うわーん凄い嬉しいお言葉の数々、手に余るくらい有難う御座います〜あうあう>//< サコワールド・・・!!きっとろくなもんじゃない気がします^^bbb

>柚屋さん
わー柚屋さんこんばんは!一方的に大好きです、レス有難う御座います(;w;
色んな表情書くのが好きなので、どき!してもらえて嬉しいです〜私もドキがムネムネしてます^^

>綿さん
レス有難う御座います!!こんばんは〜^^
衣装とか結構やっつけで書くことが多いのですが、そういわれると嬉しくてもう体中から汁が止まりません!!\(^O^)/帽子多分重力に負けて、かぶれない気がします笑

>さくはちさん
レス有難う御座いますっ!こんばんはー!
手・・・!!笑 確かに細かいですが、そんなところまで見てくださるのがもう嬉しすぎですっ(;w;)ちょっとありえないくらいに曲がっている手足がすきなのです〜
ぶはっど、どうぞお手にとって・・・!!^^^

Re:星掻き集め
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:13:00
ウワー遅くてごめんなさいサコさん今晩は!
悪戯な表情にすごくどきっとしました。座り方や、ストライプの模様も凄く可愛い!
細かくて惚れますー´`*

Re:星掻き集め
花菱サコ [Home Page] 2008/6/11 (Wed.) 20:30:34
Q’zさんこんばんは!レス有難う御座います〜 遅レス大歓迎です(・w・)
細かくて(寧ろ線が安定してなくて;;)塗りにくい自己満足線画なのですが、嬉しいお言葉もう有難くてありがたくて足がガクガクします〜


[30416] 無題

総ステップ数: 1474 / 所要時間: 01:25:24 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1363 / バケツ: 111
鉛筆: 683 / ブラシ: 526 / 消しゴム: 154


あーばん 2008/6/9 (Mon.) 18:12:47
久しぶりに線画描いて楽しかったです^^
加筆、修正、転載ご自由にドゾー。

[30417] デビルガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ラスベガス 2008/6/9 (Mon.) 19:45:57
いつもと違った絵柄でかいてみました。
ご自由にどうぞ^^

Re:デビルガール
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:52:29
ラスベガスさん、こんばんわ><
以前の線画も可愛いくて可愛くてもだもださせて頂いたのですが、デビルガールもすごく可愛いです!!
気の強そうな表情がとっても素敵です^^^


[30418] たいくつ

総ステップ数: 4053 / 所要時間: 02:14:00 / アンドゥ: 434 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3812 / 直線: 54 / バケツ: 188
鉛筆: 3009 / ブラシ: 461 / 消しゴム: 395


ふぅ 2008/6/9 (Mon.) 20:13:01
こんにちは。久しぶりに描かせていただきました。
お嬢様系大好きです^^*「もう、遊ぶものないの?」みたいな、退屈なワガママお嬢です。
加筆・修正・転載OKです。塗って下さるとうれしいです><;

Re:たいくつ
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:11:14
かわいいー!お人形のような子ですね!!
座り方とか大きな熊さんもいい感じ!!

Re:たいくつ
ふぅ 2008/6/10 (Tue.) 23:23:59
Q'sさん!!!!!!!あっ・・・ありがとうございます!!!!!
すごくもったいないお言葉です・・・!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!(←泣いてます;)
細かく描いて、難しかったのでそう言って貰えてうれしいです。

Re:たいくつ
ふぅ 2008/6/10 (Tue.) 23:27:52
すいません!!!!!!!;
Q'z様の名前を、Q'sにしていました><;
zですよね・・・すいません、すいません・・・!!!


[30419] りょうていっぱいの

総ステップ数: 1517 / 所要時間: 01:14:22 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1448 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 38 / コピー: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 10
鉛筆: 1186 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 217 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 8


カラサワ 2008/6/9 (Mon.) 21:50:56
今晩は。いつも違う絵柄に挑戦+獣耳が描きたくなったので。何の獣なのか、自分でもよくわからないのですが…
曖昧な線など判断はお任せします。加筆修正等ご自由にどうぞ。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

Re:りょうていっぱいの
綿 2008/6/9 (Mon.) 23:00:58
カラサワさんこんばんは!
…言っちゃって良いですか。

かわーーいいいーーーー!!
獣耳大好物な自分にはたまりません…!!
ちょっと遠慮がちな笑顔も良いです。
花も細かくて…!
とにかくツボに入りました(笑)
素敵な線画、ありがとう御座いました!

Re:りょうていっぱいの
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:57:23
カラサワさん、こんばんわ><
大きな獣耳と重そうなまぶたがもう・・・!大切な何かを盗まれました(笑)
前回の線画の自塗りもすごく素敵でした・・・!
コメントし損ねてしまって、こちらですいません><

Re:りょうていっぱいの
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:10:13
おっとりとした表情がなんともいいですね^^
両手いっぱいのお花がどんな色に着色されるかとても楽しみです。

Re:りょうていっぱいの
カラサワ 2008/6/12 (Thurs.) 19:42:55
あわわっ!!コメントありがとうございます><
飛んで喜んでます…!

>綿さん
こんばんは!きゃーー!叫び、ありがとうございます><
耳好き(?!)な自分にとっては、綿さんの描かれる羽耳等、大好物です…!
前回の線画、塗ってくださりありがとうございました。

>さくはちさん
こんばんは!大切な何かを…!すすすすみません…!(焦)
自塗り見てくださったようで…ありがとうございますv
この場を借りてですが、さくはちさんの線画、とても素敵でした!仁義なき戦い、どっちも好きです><

>Q'zさん
こんばんは!描いているときに、眠そうな顔だ…とか思ってしまってたので、おっとりとした表情と言ってもらえ嬉しいですv
こちらでのコメントですみません。Q'zさんの金魚ミュージック、とても可愛らしくて…!Q'zさんの描く着物が新鮮で、どきどきしました!


[30420] 無題

総ステップ数: 2511 / 所要時間: 01:16:20 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2473 / サークル: 3 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 103 / コピー: 10 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 2400


柚屋 [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 22:09:36
何だか花見みたいな季節はずれの絵でお邪魔します。
わかりにくいですが、宜しければ塗ってやって下さい。加筆修正等ご自由にどうぞ!

Re:
綿 2008/6/9 (Mon.) 22:57:20
こんばんは。お隣失礼しております〜
わぁ!和風なのにどこかおしゃれな絵に釘付けです!
ネイルとか腕輪など凝ってますね。
着物の着方もそれぞれ個性が出ていて素敵ですv
お団子が美味しそうです(笑)

Re:
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:09:05
柚屋さん今晩は!
なんとかっこいい和男子!
着物のシワとか線がとても細かい!!
柚屋さんのイラストは本当かっこよくお洒落でいつも惚の字です。

Re:
駒子 2008/6/11 (Wed.) 04:32:12
柚屋さんこんばんは!うわわーかっこいい!
和な方たち大好きですー!団子を頬張る彼が特に好きです><!
素敵絵ありがとうございました!

Re:
ゴロンボー 2008/6/12 (Thurs.) 21:34:53
こんばんわです!!!憧れの柚屋さんの絵が!!
和服とか手とか目とか、どれも素敵です!!
柚屋さんの描かれる絵の、バランスが好きで、いつも見入ってます><
着物の帯とか中に着た服も、こってて素敵すぎます!!

Re:
柚屋 [Home Page] 2008/6/17 (Tue.) 22:54:55
わー!コメント有難う御座います・・!

綿さん>>私の方こそお隣失礼しております!
綿さんの描かれる線画どれも美人さんでいつもどき!としながら拝見させて頂いてます><
和と何かを混ぜ合わせるのって楽しくて、描いてみました^^お団子宜しければ一本是非!笑

Q’zさん>>わわ!Q’zさん今晩和!
あまり書き込むとわかりにくいよなあと思いつつ、気付けばシワとかやたら書き込んでしまってました^^;
ひー!勿体無いお言葉有難う御座います><私の方こそQ’zさんの描かれる素敵な世界にいつも釘付けです!

駒子さん>>今晩和ー!かっこいいだなんて嬉しいコメント有難う御座います><
二人とも自分の趣味を詰め込めるだけ詰め込んでみました・・!団子男好きと言って頂けて嬉しいです^^
私の方こそ素敵なコメント有難う御座いました!

ゴロンボーさん>>今晩和!あこがれだなんてアガガガg・・!う、嬉しすぎる・・!
和服って意外にかなりお洒落な服だと思ってて、見るのも描くのも本当大好きですー^^
バランス好きだなんて言って頂けて嬉しいです><ゴロンボーさんまさか私を褒め殺す気なんじゃ・・!笑 コメント有難う御座いました!


[30421] レトロ

総ステップ数: 2204 / 所要時間: 02:16:32 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2201 / 移動: 3
鉛筆: 988 / ブラシ: 994 / 消しゴム: 219


綿 2008/6/9 (Mon.) 22:51:40
こんばんは。
何となくレトロっぽいものを描かせて頂きました。
アメリカ開拓時代の中世ヨーロッパ辺りとかの女性ぽく。
(よく分かってませんが)

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗っていただければ嬉しいです。

前回寝そべる女性にコメント下さった猫さん、ありがとう御座いました!

Re:レトロ
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 01:00:27
ぼ、ぼんそわーるまどもあぜる・・・!!!
このレトロさと貴婦人調の美人さん堪りませんッッ><
前回と前々回と、美しい女性を二人も逃してしまったので此方ですいません!
好きです^^^^^^

Re:レトロ
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:05:42
凛々しく美しい・・・!素敵なレトロです!

Re:レトロ
花菱サコ [Home Page] 2008/6/11 (Wed.) 20:22:46
うわーレトロ大好物です!こんばんはっ
キリリとした目つきと泣き黒子の大人っぽさが素敵ですね^^

ありがとう御座います!
綿 2008/6/11 (Wed.) 20:50:29
さくはちさん>ぼんそわーるさくはちさん!(笑)
貴婦人に見えますか!!やた!
わぁ、前回と前々回も見て下さったのですね。嬉しいですv
逃しても大丈夫ですよ(笑)
好きと言われて挙動不審になってます。おどおど
わわ私もさくはちさんの絵も人柄も大好きです!!(告白)

Q’z さん>凛々しく美しいと言って下さって嬉しいです!
いつもコメント有難う御座います。
一声かけていただけると飛んでもなく嬉しいものなんですね^^
素敵なレトロに見えますか!
良かった。似非っぽくなっちゃったかなぁと心配してましたから(笑)

花菱サコさん>わわ!大好きな花菱サコさんからコメント頂いてしまった(キョロキョロ)
夢でしょうか…!あいてて夢じゃない!!(ほっぺをつねってみた)
大好物ですかー!ささ、どんどん食べて下さい。
泣きぼくろに気付いて下さったのですね。それだけで嬉しいです!!
なんか特徴のない顔だなぁと思って最後にぽちっと入れてみたのですが成功だったみたいですね^^
キリリ!芯の通った女性が憧れなのでそう言って下さって嬉しいです。

皆さんコメントありがとう御座いました!!


[30422]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[30423] 少女

総ステップ数: 1401 / 所要時間: 00:46:24 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1346 / 直線: 4 / コピー: 23 / 左右反転: 20 / 移動: 8 / 自動選択: 19
鉛筆: 1155 / 消しゴム: 195


ひかりんご 2008/6/10 (Tue.) 00:05:50
本持ってる少女です。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

Re:少女
Q’z 2008/6/10 (Tue.) 22:04:54
ほわっとした女の子可愛い・・・!
おっとりとした表情がとてもイイです´`*


[30424] サラリー・ワン

総ステップ数: 2174 / 所要時間: 01:02:14 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2134 / 直線: 6 / ボックス: 5 / サークル: 15 / 拡大回転: 12 / 移動: 5
鉛筆: 1766 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 386


k宝珠 2008/6/10 (Tue.) 13:28:08
自分の趣味に走りました。
昼休みの一服中のサラリーマン風わんこ。
塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正・転載ご自由にどーぞ。

[30425] 笑っている。

総ステップ数: 439 / 所要時間: 00:45:55 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 271 / 曲線: 43 / バケツ: 84 / 左右反転: 7 / 移動: 34 / なげ縄: 3
鉛筆: 67 / ブラシ: 209 / 消しゴム: 38


kyu [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 17:46:31
あまり間をあけずふたたび失礼します。笑っている女の人が描きたくなったのでふと。
胸のあいたドレスっぽい服を着ていますが、また髪やら服やらわかりづらくてすみません。
加工修正転載などもご自由におねがいいたします。塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。

[30426] ぱんっ

総ステップ数: 771 / 所要時間: 00:46:52 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 730 / バケツ: 19 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 10 / 移動: 8
鉛筆: 655 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 74


月人 [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 18:36:01
加工修正サイトへの転載ご自由にどうぞ。

前回の線画を塗ってくださった皆様ありがとうございます。

線画が私(月人)である事を明記していただければご自由にサイトへ載せてください

[30427] 強く有れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/6/10 (Tue.) 18:52:45
こんばんわ、お邪魔します。
普段あまり描かない正面顔を描いてみようと思い挑戦してみました。難しかったです^^;
こまごまとわかりにくいと思われる場所は色付けをしてみました。その他わかりにくい場所は自由に判断してやってください。
ちなみに、花は紅姫竜胆という花のつもりでした・・・。
可否加工、着色後の掲載はご自由に。

前回の線画塗っていただき有難うございました!!

Re:強く有れ
花菱サコ [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 21:13:22
猫さんこんばんは!珍しい正面構図の美男子にドキドキです〜/// わーやっぱり猫さんのお花は一枚一枚綺麗で・・・こうがっつり目が合うと、美男子の目力で倒れそうですね!笑 

Re:強く有れ
綿 2008/6/11 (Wed.) 22:11:33
猫さんこんばんは!
わぁ!正面から見つめられたら卒倒しそうです(笑)
とっても素敵な美男子さんで…!
アクセサリーとか花とか、毎回凝ってらして凝視してしまいます。
今回も花がとても丁寧で素敵ですね!
この美男子さんにぴったりだと思います^^

Re:強く有れ
Q’z 2008/6/11 (Wed.) 22:33:35
こんな美しい花があるとは・・やはり勉強になります。きれいな花ですね!
チェーンなど細かく素敵だなあと思いました。

Re:強く有れ
2008/6/12 (Thurs.) 16:26:28
花菱サコさん>>
こんにちわ^^正面顔あまり描かないのでとても苦労しましたが、嬉しいお言葉を沢山いただけてとても報われた気持ちです。
目力出てるようならよかったです!笑。
コメント有難うございました!

綿さん>>
こんにちわ^^
はわわ嬉しいお言葉感謝します!
花を一番苦労して描いてるのでそこを褒めていただけて光栄ですvv
あまり凝視すると荒が目立ちますので遠くからでお願いします(笑)
コメント有難うございました!

Q'zさん>>
こんにちわ^^
頑張った箇所を褒めていただけて嬉しいですvv
勉強になると言っていただけて恐縮です///
もっと沢山色んな花を描けるようになりたいなと思います。
コメント有難うございました!


[30428] 私が溶ける・・・

総ステップ数: 1111 / 所要時間: 01:10:06 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1031 / サークル: 3 / バケツ: 76
鉛筆: 217 / ブラシ: 592 / 消しゴム: 225


あーばん 2008/6/10 (Tue.) 19:13:35
また来ちゃいました。
加筆、修正、転載は任せます^^

前回、色塗ってくれた方ありがとうございました。


[30429] 虜囚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ど。 2008/6/10 (Tue.) 22:14:32
線ガタガタですみません。
加工修正お好きなようにどうぞ。
頬にあるのは傷です。

[30430] 向日葵

総ステップ数: 4038 / 所要時間: 01:24:45 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4038
鉛筆: 3220 / 消しゴム: 818


銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 23:18:11
まだちょっと早いかもですが夏っぽいものを描いてみました(^^)
周り浮遊してるよく分からない泡(?)とか水面の波紋(?)とかは消してしまって構いません;
塗って下さる方がいらしたら幸いです。
修正・加筆・転載はご自由に。

Re:向日葵
綿 2008/6/11 (Wed.) 22:08:19
銀鱗ひかるさんこんばんは。
初めまして!
いつも可愛い金魚ちゃん拝ませていただいてますv
今回のも可愛いですね〜!
ひまわりと何ら問題なく溶け込んでる金魚たちが愛らしいですv
特に手前の子が気に入りました!
お肉ムクムクで可愛いです^^

Re:向日葵
Q’z 2008/6/11 (Wed.) 22:29:04
きゃーーひかるさん今晩は!!
今回もまたなんて素敵な夏魚さんたちですか!
この細かな鱗やもこもこのお顔が可愛くてなりません。
ひまわりもあわせてまさに夏!ですね。
眼福有難うございました!

Re:向日葵
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/11 (Wed.) 23:16:09
綿さん>>
こんばんは、初めまして!
まさか憧れの綿さんにお言葉がいただけるなんて…(感動)
ひまわりと金魚がちょっと違和感あるかなぁと心配だったのですがそう言っていただけて安心しました。
ランチュウちゃんの肉瘤はチャームポイントですよね(^^)
Q’zさん>>
こんばんは!またコメント頂けて嬉しいです(>ω<)
実はQ’zさんの女の子と金魚ちゃんを見てテスト終わったら絶対描こうと心に決めてました(笑)
本当に夏らしい金魚が描きたかったので「まさに夏!」と言っていただけたことが凄く嬉しいですv
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!

Re:向日葵
★Kg★ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:20:08
初めまして、コンバンワ☆遅レス失礼します。
鉛筆ツールであるからこそ出せる味を線画に感じます★
しかも、金魚がリアルで…私にはなかなか描けないので凄いと思います!!
夏の暑さが吹き飛ぶくらい爽やかになれます★

Re:向日葵
銀鱗ひかる 2008/6/16 (Mon.) 17:54:59
初めまして。
ふわぁ★Kg★さんにコメントもらってしまいましたよ!(興奮)
嬉しすぎて発狂しそうです(><)
爽やかな雰囲気出せてて良かったですv
お褒めの言葉ありがとうございました(^^)

Re:向日葵
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:33:19
更に遅レスで失礼します><
以前から美しく素敵な金魚を描かれる御方だなぁ〜と、うっとり拝見させて頂いておりました!
涼しげに泳ぐ金魚と元気に咲く向日葵に、なんだか気持ちが優しくなれそうな・・
素敵な雰囲気を感じます〜v

Re:向日葵
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/17 (Tue.) 19:47:49
さくはちさんこんばんは。
もう素晴らしい方々からお言葉をいただけて私は幸せ者です(^^)
涼しげな雰囲気を出せるように頑張ったのでそう言っていただけると嬉しいですw
本当嬉しすぎるお言葉ありがとうございました!(>ω<)


[30431] 手のひらと竜の杖

総ステップ数: 1834 / 所要時間: 00:35:10 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1812 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 2 / 左右反転: 7
鉛筆: 519 / エアブラシ: 1239 / 消しゴム: 56 / ぼかし: 5


猫依 2008/6/11 (Wed.) 00:23:03
こんにちはー。
塗りにくい線画ですが、よければどうぞ。
服がわけわかめかと思いますがそのへんは適当にお願いします。
加筆・修正・塗り絵後の転載等はご自由に〜。

Re:手のひらと竜の杖
Q’z 2008/6/11 (Wed.) 22:31:26
今晩は!
線を描かれる上での色のチョイスが素敵です!
細かなところまで描き込んであってとても可愛い!

Re:手のひらと竜の杖
★Kg★ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:25:16
どうも、コンバンワ☆
ステッキ(でいいのでしょうか;)の上の部分が何気に龍をモチーフにしていて衣装ともあってるし、かっこいいです!!
遠近感がしっかりしていて全体のまとまりが綺麗な線画だと思いました★


[30432] ASIA

総ステップ数: 3151 / 所要時間: 03:55:22 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3148 / 移動: 3
鉛筆: 1349 / ブラシ: 1451 / 消しゴム: 348


綿 2008/6/11 (Wed.) 20:36:05
こんばんは。
大きいサイズで失礼します。
アジアな鳥さん達と青年描かせていただきました。
自然=裸な気持ちだったので
青年に服を着せるかどうか随分と迷いましたが着せてあげました(笑)

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです^^

前回レトロな女性にコメント下さったさくはちさん、Q'zさん、花菱サコさんありがとう御座いました!

Re:ASIA
駒子 2008/6/11 (Wed.) 21:01:36
綿さんこんばんはー!鳥さんいっぱいのすごく素敵な線画ですね><!
一人一人の表情がすごく好きです!見ていて幸せな気持ちになります!

Re:ASIA
goat 2008/6/11 (Wed.) 21:19:49
綿さんこんばんわ。
わぁ!鳥と戯れる青年!何とも心惹かれる状況ですね!
鳥と青年が会話を交わしているようで和みます^^
駒子さんも仰ってますが、一匹ずつ仕草が違っているのもとても可愛いです。
時間が出来たら是非塗らせて頂きたいと思います。

Re:ASIA
Q’z 2008/6/11 (Wed.) 22:30:09
綿さん今晩は!
鳥さんたちのつぶらな瞳を凝視してました。
羽が細かくていいですね!!

Re:ASIA
2008/6/12 (Thurs.) 16:18:47
綿さんこんにちわ^^
細部まで書き込まれててすごいなぁと思いました。
イラストの雰囲気が素敵ですね!鳥さんたちもとても可愛らしくて好きですvv

Re:ASIA
カラサワ 2008/6/12 (Thurs.) 19:48:10
綿さん今晩は><
青年の表情も鳥の表情もとても素敵です!
細かいところまで描き込んであってすごいなぁ、と見惚れてました。
青年の手が綺麗…!!

Re:ASIA
綿 2008/6/14 (Sat.) 19:02:10
わわっ皆さんありがとう御座います!

駒子さん>鳥が大好きなので鳥まみれにしてみましたー(笑)
ををっ幸せになるとのお言葉…!ありがとう御座います!
とても嬉しいです。
この絵は鳥まみれな自分の気持ちそのものだと思います(笑)

goatさん>こんばんは!和んで下さって嬉しいです。
鳥さん、実は頭の上にも一匹いたのですがあんまり多いかなと削除されました(笑)
仕草の違いには愛を込めました!
ややっ、塗って下さいますか!!
ありがとう御座います、心待ちにしておりますーv
goatさんの塗り&線のファンなのですごく楽しみです…!

Q’z さん>鳥の目は良いですよね…vつぶらで愛らしくて。
それが少しでも伝わったみたいで嬉しいです!
羽の細かさにも着目して下さって嬉しいです!
一番頑張ったところなので…!

猫さん>わわわっ!!猫さんから好きとのお言葉頂いてしまった…!
ありがとう御座います、死ぬほど嬉しいです…!!
雰囲気感じ取って下さったみたいで嬉しいです〜^^
鳥が好きな気持ちをこれでもかというほど詰め込みました。

カラサワさん>み、見惚れていただけたと…!
飛んでもないです!でも嬉しいですv
細かく描き込みすぎたかなぁと心配していたのでお言葉とても嬉しいです。
青年の手!
手はとても苦手な部位なので綺麗とのお言葉に感動しております…!


皆様コメントありがとう御座いました!!



[30433] 神のしもべ

総ステップ数: 1568 / 所要時間: 01:21:28 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1401 / バケツ: 125 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 32 / テキスト: 1 / ボックス選択: 38 / 自動選択: 1
鉛筆: 1025 / 消しゴム: 376


かちかち山 2008/6/11 (Wed.) 22:21:46
こんばんは!
エスニック&アジアンは永遠の憧れです…
わかりにくい所など多々ありますが、塗り絵に使用される場合は加筆・修正・転載などお任せします^^

Re:神のしもべ
綿 2008/6/11 (Wed.) 22:48:19
かちかち山さんこんばんは!お隣失礼しております。
コメント出る前からかちかち山さんじゃないかしら…!
とドキドキしながら待ってました(笑)
僧侶さんでしょうか、装飾やタトゥーが細かくて素敵です!
あと眼が…!一度見たら忘れられない目力です!!
奇しくもアジアでテーマが被って嬉しいですv

Re:神のしもべ
かちかち山 2008/6/12 (Thurs.) 19:50:08
綿様、コメントありがとうございますー!
あばばば、特徴も何もない絵ですが気付いて下さって嬉しいです…!
こちらこそお隣失礼致します。アジアンというかホント雰囲気だけで描いてしまったので、テーマが被ったなんて恐れ多い…!
いつも綿様の描かれるきめ細やかな線画楽しみにしてます^^


[30435] 窓とコーヒー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ドイ 2008/6/12 (Thurs.) 00:31:56
こんばんは、よろしくおねがいします。
加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。
スペースありがとうございました。

Re:窓とコーヒー
駒子 2008/6/12 (Thurs.) 01:53:32
ドイさんはじめまして、こんばんは!
見た瞬間にかわいいー!とテンション上がってしまいました><!
なんかもう構図とか表情とか好きすぎます!つり目かわいい・・
服のだぼだぼ感もいいなーって思いました!

Re:窓とコーヒー
空夫 2008/6/12 (Thurs.) 06:43:43
スタイリッシュ!

色々想像を掻きたてられる線画ですね^^
髪のボリュームとか大好きです。笑

コメント失礼しました。

Re:窓とコーヒー
2008/6/12 (Thurs.) 16:16:19
コメント失礼します。
とても可愛らしい女の子ですね!
髪型や衣装など全部がとても好きです。

Re:窓とコーヒー
ドイ 2008/6/13 (Fri.) 23:17:48
皆様、コメントありがとうございました。
駒子様 はじめまして、こんばんは。もったいないコメントに私の方こそテンションが上がりました。
空夫様 いろいろな見方をしていただければ幸いです。嬉しいお言葉、ありがとうございました。
猫様  衣装はいつもまよいます。お言葉、励みになりました。

Re:窓とコーヒー
とうか 2008/6/14 (Sat.) 20:15:28
遅いコメント失礼致します><ドイ様はじめまして!
見た瞬間、キュートな女の子にとてもキュンキュンいたしました><///同時にドイ様のイラスト沢山見て見たい!!と感じました><vv素敵センスにとてもあこがれますvv可愛い絵ご馳走様でしたvv

Re:窓とコーヒー
ドイ 2008/6/14 (Sat.) 23:51:08
とうか様、はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございました。もったいないお言葉、とっても嬉しかったです。励みになりました。

Re:窓とコーヒー
さくはち 2008/6/17 (Tue.) 00:36:58
遅レスですいません・・・!ドイさんこんばんわ!
窓の外を眺める少女の表情と綺麗な手にうっとりしてしまいました><
ダボッとしたような可愛いお洋服も雰囲気にすごく合っていて
思わずほんわか^∀^*させて頂きました〜


[30436] 調整

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




秋壱 辿 2008/6/12 (Thurs.) 00:45:08
物凄く久しぶりに線画を描かせていただきました。

分かりづらいところもあるとは思いますが、個人で解釈して塗って頂いて構いません。
加工・転載等々もご自由にどうぞ。

楽しんで塗って頂けたら幸いです。

[30437] 裸足で外へ出ちゃいけませんぜ、お嬢

総ステップ数: 4798 / 所要時間: 01:34:31 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4739 / 直線: 8 / ボックス: 2 / サークル: 5 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 4 / 曲線: 4 / バケツ: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 2561 / 消しゴム: 2225


黒栖ぐり 2008/6/12 (Thurs.) 00:51:34
イメージは人間のお嬢さんに仕える鬼の青年。
がさついてますが、エイリアスは効かせてあります。
バケツ塗りはできません。
加筆、修正、転載はご自由にどうぞ。
背景っぽいのはマスクで消えますので、どうぞ消してください。

[30438] 僕の子供達、可愛いですよね?

総ステップ数: 2940 / 所要時間: 02:24:12 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2892 / バケツ: 5 / コピー: 44
鉛筆: 2061 / 消しゴム: 830


Kegani 2008/6/12 (Thurs.) 02:52:39
親馬鹿な笑顔はほわんとしていて、私的にとても和みます。

羽を消す等、加工・加筆・転載ご自由にどうぞ。
どうもスペースお借りいたしました。

Re:僕の子供達、可愛いですよね?
杜夜 2008/6/12 (Thurs.) 13:18:14
可愛いひよこに釣られてコメントボタン押していました!
と思ったら、どこかで見た絵柄。
Keganiさん、こんにちは!
肩にちょこんと乗ったひよこが可愛らしいですね。
生まれたひよこの足とかも可愛くってツボ突かれまくりです!!

Re:僕の子供達、可愛いですよね?
Kegani 2008/6/13 (Fri.) 02:10:19
わー!!!!杜夜さん杜夜さんお久しぶりですコンバンワはいKeganiですはい!わーわー!!
見つかって驚いたやらひよこツボってくださって嬉しいやらでテンションおかしいですわーわーわー!!(落ち着けない)
実はたまに杜夜さんの線画を見つけて、曲線マジック・・!!と密かに思ってましたごにょgny!!←
わー・・・!!本当にコメントびっくりしました!!そしてひよこに食いついてくださってありがとうございました!(笑)
また是非エチャいたしましょうね!!(●´□`●)ノシ


[30439] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/6/12 (Thurs.) 02:57:17
おかっぱとまろ眉(?)が描きたくなりました。
後ろの謎の物体は消して頂いて構わないので色を変えておきました。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[30440] ごめんなさい!

総ステップ数: 2783 / 所要時間: 01:38:38 / アンドゥ: 556 / リドゥ: 11 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3060 / 直線: 34 / ボックス: 9 / バケツ: 31 / コピー: 25 / 左右反転: 4
鉛筆: 2554 / 消しゴム: 165


ゲタ 2008/6/12 (Thurs.) 13:21:29
途中保存失礼いたします!

内面
ゲタ 2008/6/19 (Thurs.) 19:42:35
可愛い子が、心も可愛いとは限らない。

右の子が左の子の髪の毛切っちゃって、右の子の彼氏がこの場に遭遇した、とか、
そんなシチュエーションです。

やっと完成させることができました。よかったら塗ってやってください。
見た人に不快な思いをさせない程度なら何をしてくださっても結構です。


[30441] 月浴

総ステップ数: 2226 / 所要時間: 19:40:43 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2259 / 直線: 6 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 31 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 15 / なげ縄: 5
鉛筆: 2005 / 消しゴム: 169 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 1


みいのすけ 2008/6/12 (Thurs.) 15:57:29
こんにちは。
加工、大幅な修正等何でもして下さってかまいません。
塗った後の転載はご自由にどうぞ。
楽しく塗っていただけると幸いです。

Re:月浴
空木 琳 [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 22:14:48
初めまして。
カッコイイお兄さんに思わずスクロールする手が止まりました!
タイトルも素敵!
何かの流れるような効果もどこか浮世離れした雰囲気を醸し出していて良いなあと思いました。

Re:月浴
★Kg★ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:30:31
どうも、コンバンワ★
みいのすけ様独特のアートを感じます!!
首のラインと、そこから鎖骨辺りが線画との色の対比でよりセクシーに見えてしまいます☆

Re:月浴
みいのすけ 2008/6/17 (Tue.) 18:26:45
■空木 琳さん、こんにちは。タイトルに目を留めていただいてありがとうございます^^めちゃくちゃ悩んだのでうれしいです!雰囲気を感じてくださってありがとうございます!
■★Kg★さん、こんにちは。鎖骨あたりは実は自分では、ビミョウだなあなんて思っていたのですが、嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!色気は永遠のテーマです・・!

どうもありがとうございました!


[30442] 無題

総ステップ数: 3156 / 所要時間: 01:49:00 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 49 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2930 / 直線: 10 / サークル: 12 / サークルフィル: 12 / 曲線: 190
鉛筆: 2901 / エアブラシ: 173 / 消しゴム: 80


あず 2008/6/12 (Thurs.) 16:01:09
こんにちはー^^
多分初投稿です。
どうぞ塗ってやってください。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!

[30443] さぁ、いこう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




オズ 2008/6/12 (Thurs.) 17:25:45
少年、近所へ買い物。の図。

ご自由にどうぞ。

[30444] 無題

総ステップ数: 563 / 所要時間: 00:30:34 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 539 / 直線: 18 / サークル: 8
ブラシ: 481 / 消しゴム: 56 / 3/4トーン: 26


ゆう。 2008/6/12 (Thurs.) 18:31:27
同じ名前の方がいらっしゃったので、「。」付けてみました^^

昔、泥だんご作ったりして遊んだことを
フッと思い出しました。

下手な絵ですが、ご自由に加工して色塗りしてください♪

[30445] 無題

総ステップ数: 1403 / 所要時間: 00:50:07 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1353 / 直線: 27 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 7 / 左右反転: 1
鉛筆: 1137 / 消しゴム: 264


ときたまご 2008/6/12 (Thurs.) 18:57:14
こんにちゎw
初投稿!

宜しければ塗ってやってください(´ω`)ドキドキ
加筆,修正,塗り絵後の転載などはご自由にドウゾ

[30446] 何だろう

総ステップ数: 2290 / 所要時間: 01:15:21 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2289 / 移動: 1
鉛筆: 2 / ブラシ: 581 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1705


ワネ 2008/6/12 (Thurs.) 20:49:28
こんにちは。
一応ドラゴン系の生き物。
加工、保存転換自由です。

Re:何だろう
tanu 2008/6/13 (Fri.) 13:47:18
かわいい^^

Re:何だろう
ワネ 2008/6/14 (Sat.) 22:13:15
tanuさんコメントありがとうございますー。
もうその一言を言ってもらえるだけでうれしいです!はげみになります。

Re:何だろう
★Kg★ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:38:45
初めまして、コンバンワ★遅レス失礼します。
まるで、筆で描かれたような線に感動しました!!
それがまた、ミニドラゴンっというのが味があるというか、可愛くもあり、かっこよくもある線画だと思いました☆

Re:何だろう
ワネ 2008/6/18 (Wed.) 18:08:03
★Kg★さんコメントありがとうございます&返事がおくれてすみません!
そうなんです私はこのひとり背中に乗ったらいっぱいになるくらいの大きさが好きなんですー!
ほめてくださってありがとうございます!


[30447] 主と執事

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




に゛ゅう 2008/6/12 (Thurs.) 21:26:48
こんばんは。お邪魔します。
最近細かくて線の美しい線画をいっぱい見るので憧れてかいてみました。が、ひたすら塗りずらい感じに仕上がりました。。。
イメージはご主人様とその執事、ティータイムです。椅子に座ってます。
加工、修正、不明な所の判断はお任せいたします。転載も可です。
塗って頂ければ嬉しいです。

[30449] おとこのこ

総ステップ数: 682 / 所要時間: 01:38:12 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 9 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 676 / バケツ: 1 / コピー: 9
鉛筆: 554 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 108


2008/6/12 (Thurs.) 22:14:43
塗っていただけたらなと!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.