+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30350] とける

総ステップ数: 302 / 所要時間: 00:39:27 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 306
鉛筆: 213 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 88


溯謳 2008/6/4 (Wed.) 19:51:01
スペース失礼します!!

お気に召しましたらどうか塗ってやってください!
加工・加筆・修正・着彩後の転載、等はお任せいたします。

Re:とける
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:50:19
溯謳さん、こんにちは!
とけていく模様が美しく、塗り師さんによって色んな表現や塗り方が拝見できそうな素敵な線画ですね^^
なんというか、、スタイルがすごくかっこいいです!!

Re:とける
白蓮 2008/7/6 (Sun.) 18:09:47
溯謳様、初めましてこんにちは。
事後報告となりますが、この度、このイラストを塗らせていただきました。とても楽しかったです。ありがとうございました。


[30351] 捕らえる手

総ステップ数: 600 / 所要時間: 00:45:02 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 525 / 直線: 3 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 52 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 485 / 消しゴム: 44


さいぎ 2008/6/4 (Wed.) 20:09:25
お暇なときにでも

加筆・修正・加工・転載はご自由にどうぞ。

[30352] レインコート

総ステップ数: 3252 / 所要時間: 03:11:15 / アンドゥ: 643 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3238 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 8 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 9 / なげ縄: 2
鉛筆: 2729 / 消しゴム: 491 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 14


うちゃこ 2008/6/4 (Wed.) 21:06:36
レインコートにながぐつ、右手にかけてるのは折り畳み傘です。
文字だの背景の薄い線だのスカートの色だのは消してから塗ってください。
線画の改変・加工・加筆など可、塗ったものの転載は線画作者明記すればOKです。
模様とかももちろん自由にしてください。楽しんでいただければ幸いです。


かわいいながぐつほしいな〜。

Re:レインコート
香也子 2008/6/5 (Thurs.) 01:20:23
うちゃこ様はじめまして。
とってもキュートで元気な線画ですね。
そしてなんて良い笑顔!
見ているこちらも笑顔になってしまいます。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:レインコート
めいちゃ [Home Page] 2008/6/5 (Thurs.) 02:04:46
やっぱ、うちゃこさんの絵は可愛いっ!
私はさまよいすぎですか?(笑

Re:レインコート
うちゃこ 2008/6/5 (Thurs.) 22:55:25
>香也子さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
るんるんうきうきしちゃう感じにしたい!と(気晴らしがてらだったこともあり;)描きました。笑顔になっていただけたのならほんとになによりです!^^

>めいちゃさん
あははありがとうございます(笑)本家で初めて遭遇したと思ったらいっぺんにこんなに会うとは思いませんでした(笑)

Re:レインコート
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:33:27
遅レスで失礼します、うちゃこさん、はじめまして〜
すごく楽しげな雰囲気と浮遊感!なんだか素敵な気持ちが画面から溢れ出てくるようで圧倒されます!!
こんなに晴れやかな気持ちだったら雨もあがりそうですね^^

Re:レインコート
うちゃこ 2008/6/6 (Fri.) 22:45:21
>さくはちさん
はじめまして、コメントありがとうございます〜
るんたるんた素敵な気分になっていただければ幸いです^^

実はこちら、温暖化の影響か、5月異常に乾燥したり(低温だったのも)して農作物がちょっとやばかったらしいので、今雨である部分ちょっとほっとしてるんですが(笑)、雨でもうきうき気分になりたいな!と思って描いてみました。


[30353] ふたごのインディアン**

総ステップ数: 1022 / 所要時間: 00:56:31 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1015 / バケツ: 6
鉛筆: 1005 / 消しゴム: 10


風間 純 [Home Page] 2008/6/5 (Thurs.) 00:00:17
お兄ちゃん「そのお花、誰にあげるの?」
妹「エヘヘ、秘密だよ♪」

こんばんはです☆ 仲良しインディアン兄妹を描かせて頂きました。衣装はよく調べてなかったのでテキトーです;

加筆・修正・転載、なんでもオッケーです^^

Re:ふたごのインディアン**
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:59:33
風間 純さん、こんにちは〜^^
以前の線画も拝見させていただいたのですがが、どの子も表情豊かでキュンとしてしまいました><
ふたごのインディアンの子達も、上手く言葉に出来ないんですが、、
子どもらしさというか無邪気さが伝わってきてついつい笑顔になってしまいます!
風間さんのように素敵な表情や色んな国籍の人たちをかけるようになりたいです><

Re:ふたごのインディアン**
風間 純 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 20:42:22
さくはちさん、初めましてこんばんはです☆
はわわ、前から私の線画を見て下さっていらっしゃったのですか!! 嬉し恥ずかしでゴザイマス…(>_<)
そしてそして、お褒めの言葉まで有り難うございますvv すごく嬉しいです(*^v^*)
まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ではでは、コメント有り難うございました!


[30354] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深緑 2008/6/5 (Thurs.) 01:11:47
加筆・修正・転載など自由にどうぞ。

塗っていただけるとうれしいです。

[30355]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香也子 2008/6/5 (Thurs.) 01:19:10
夜分失礼いたします。
塗りにくそうだなと思いつつ、毎回趣味全開で描いてしまいます。
加筆・修正可。塗り絵作品の転載は線画主明記であれば、塗り手様のみご自由にどうぞ。
どなたか塗って下さるととっても嬉しいです。

Re:風
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:36:38
香也子さん、こんにちは!
真っ直ぐな力強い瞳と高貴な雰囲気がかっこいいです!
舞い散る羽も本当に風が吹いているみたいで、なんだか元気になれそうです^^*

Re:風
香也子 2008/6/6 (Fri.) 22:50:06
>さくはち様
コメントありがとうございます!
さくはち様の繊細な線がには遠く及びませんが、自分なりに描きたいものを描けたとは思っています。
お褒めの言葉、嬉しくてくすぐったいです(笑)
これを励みにもっと綺麗に、物語を感じてもらえるような線画を描けるように頑張ります!


[30357] 人魚

総ステップ数: 2758 / 所要時間: 00:41:39 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2750
鉛筆: 2394 / 消しゴム: 356


アキ 2008/6/5 (Thurs.) 16:11:43
線画の練習も兼ねて描かせていただきました。
塗っていただけたら幸いです。

Re:人魚
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:53:33
アキさん、こんにちは!
人魚さんのなんともいえない表情がすごく素敵で・・
瞳もなにか惹きつけられるような感じがします・・!

ありがとうございます
アキ 2008/6/9 (Mon.) 15:36:09
さくはちさんはじめまして☆
コメントありがとうございます。
正直、コメントなんていただけると思っていなかったのでとても嬉しいです。

そして表情や瞳などお褒めの言葉をかけていただいてとても励みになります!!
今後もこの言葉を胸に練習を重ねていきたいと思います。
ありがとございました。


[30358] 無題

総ステップ数: 953 / 所要時間: 00:33:28 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 917 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 23
鉛筆: 836 / 消しゴム: 117


ゆう 2008/6/5 (Thurs.) 18:52:24
イルカに乗ってみました^^

[30359] 探しものは

総ステップ数: 10573 / 所要時間: 03:54:53 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9754 / 直線: 319 / サークル: 15 / ボックスフィル: 48 / 曲線: 373 / バケツ: 4 / コピー: 53 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 8210 / ブラシ: 133 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2164


スイミー 2008/6/5 (Thurs.) 19:02:50
途中保存失礼します。

Re:探しものは
スイミー 2008/6/5 (Thurs.) 22:45:31
完成しました。
塗っていただけるとうれしいです。
加筆、修正と塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
-----------------------
だいぶ前になりますが、前回の線画を塗ってくださったみなさん、どうもありがとうございました。
ひとつずつコメントができなくてすみません。
素敵に仕上げてもらえてとてもうれしかったです。

Re:探しものは
ここ 2008/6/6 (Fri.) 02:02:23
こんばんは。
引き出しを色々あけて何をさがしているのでしょうか?^^
細かで綺麗な線に釘付けになりました。
ブーツが特に好きです。

Re:探しものは
駒子 2008/6/6 (Fri.) 02:12:24
こんばんは!完成楽しみにしておりました!
スイミーさんのイラストを拝見するたびどきどきします><!
彼は一体何を探しているのでしょう?気になっちゃいますね!
筆をくわえたおくちとくせっ毛が好きです^^

Re:探しものは
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 15:54:55
こんにちは!
綺麗な線と素敵な構図にうっとりしてしまいました^^
探し方も個性的というか・・!上目使いに激しく動揺してしまいます(笑
マニアックに右下の本の綴じ方が好きです^^^

Re:探しものは
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 22:11:41
お久し振りです、コンバンワ★
このお兄さんのお顔拝見した時点で、不真面目そうでいて仕事はキチンとしてそうな人という妄想に近い印象を受けました☆
ポーズや小物を正確に描かれている部分がやはり素敵です♪

Re:探しものは
香也子 2008/6/6 (Fri.) 22:52:42
スイミー様お久しぶりです。
限られたスペースなのに、奥行きを感じる線画にうっとりします。
お兄さんの表情が良いですね。
口に咥えた筆や、ぽつんと置かれたインク壷まで愛しくなりました(笑

Re:探しものは
スイミー 2008/6/7 (Sat.) 00:30:42
コメントありがとうございます。
とてもとても励みになります。
すごく細かい所まで見てもらえてうれしいです…!

○ここ様
こんばんは。
いつもなかなか思うような線が出せなくて、
悩みながら描いているので、綺麗と言っていただけてうれしいです。
ブーツは好きなアイテムなので、がんばって描きました!

○駒子様
こんばんは。
ドキドキワクワクしてもらえるような絵になっていたらうれしいです。
探しているものは、みなさんが自由に想像していただければいいな〜と思います。
くせっ毛は描いていて楽しいです♪

○さくはち様
こんばんは。
描いてるうちに、こんなポーズになっていました。
個性的という、素敵な受け止め方をしてもらえてよかったです。
隅っこにある本の綴じ方に注目してくださる、そんなさくはちさんが好きです。^^

○★Kg★様
お久しぶりです、こんばんは。
表情は何度も描き直して決めたので、そこからいろいろ妄想してもらえるのは光栄です〜。
デッサンはまだまだな部分が多いですが、丁寧にちゃんと描くよう心がけています。

○香也子様
こんばんは、お久しぶりです。
パースはちょっと(?)おかしくなっていますが、奥行きを感じるとのお言葉にほっとしました。
こういう表情を描くのは楽しいです。
小物にも愛を込めて描いたので、気に入ってもらえたらうれしいです☆

Re:探しものは
瑠那 2008/7/12 (Sat.) 14:17:17
はじめまして。
始めて、スイミー様の絵を見て一目惚れしました!こんな僕で良ければ、色をぬらせていただけませんか?ってゆうか塗らせてください!!


[30360] hanaTo

総ステップ数: 330 / 所要時間: 00:41:00 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 334
鉛筆: 321 / 消しゴム: 7


ゆず* 2008/6/5 (Thurs.) 20:20:36
線画を描かせて頂きました**
こんなんですが、もし良かったら塗ってやって下さったらうれしいです^^
転載・加筆OKです*

[30361] 湖に住む霊

総ステップ数: 1235 / 所要時間: 00:39:51 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 11 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1081 / 直線: 7 / 曲線: 128 / バケツ: 9
鉛筆: 1138 / 消しゴム: 78


うどんこ 2008/6/5 (Thurs.) 21:30:05
自由にぉ塗りくださいな♪

[30362] 切り裂け!!

総ステップ数: 1457 / 所要時間: 01:10:19 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1456 / 移動: 1
鉛筆: 458 / ブラシ: 925 / 消しゴム: 71 / 覆い焼き: 2


綿 2008/6/5 (Thurs.) 21:52:12
こんばんは。
ナイフ構えたお兄さん描かせていただきました。
盗賊っぽい感じがしますね。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

前回カメと少年にコメント下さった&塗って下さった方々、ありがとう御座いました!

Re:切り裂け!!
スイミー 2008/6/7 (Sat.) 00:40:37
こんばんは。
生き生きとした表情で、カッコイイです!
ナイフの装飾が素敵ですね。

Re:切り裂け!!
綿 2008/6/7 (Sat.) 21:04:25
スイミーさん>はぶぶ!!素敵線画師スイミーさんから
かっこいいなんてお言葉頂いてしまった…!!
ああありがとう御座います。
生きた表情というのが、一つのテーマだったので、お言葉嬉しいです。
ナイフまでお褒めいただき光栄です!
デザイン考えるの苦手なのでそう言って下さってホッとしております〜^^

コメント有難う御座いました!!


[30363] 目力

総ステップ数: 2102 / 所要時間: 01:28:21 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2016 / 直線: 12 / サークル: 4 / 曲線: 2 / バケツ: 92
鉛筆: 1959 / 消しゴム: 53


花菱サコ [Home Page] 2008/6/5 (Thurs.) 22:26:00
こんばんは、花菱サコです。前回の線画を塗って下さった方有難う御座いました!
引き続き 加工・加筆・転載ご自由に。
楽しんでお塗りいただけたら幸いです!

*前回の線画にコメントくださったさくはちさま、有難う御座いました!!まさかのコメントで画面が鼻血で染まりました\(^O^)/

Re:目力
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:06:05
うぶるほおぉ・・・!花菱サコさんこんにちは〜!!
鼻血を拭こうとティッシュ持参したのに、、まさかの自分で全部使い切っちゃいました/^p^\
う、美しいですね><!アートに裸体を描けるなんてすごく羨ましいですっ
瞳も本当に魅力的で、凛々しい眉も激しくツボにクリーンヒットしました!!
線の雰囲気というか、サコさんの画風が本気で好きです///時間が取れたら是非塗らせて頂きたく存じます・・・!

Re:目力
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 22:17:12
どうも、コンバンワ★
パッと見た瞬間から吸い込まれるような瞳と、独特のタッチ(画風)がとても合っていると思いました!!
実は服着てなかった事に驚いたんですが、それもアリだなと妙に納得してしまいました☆(笑;

コメント有難う御座います!!
花菱サコ [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 11:22:39
>さくはちさん
ひなげしっ!!!こんにちは〜レス有難う御座います!(;w;) と、とりあえず私もボックスティッシュ使い切る勢いで垂れ流しつつ嬉しいコメント読ませていただきました。ぶっとい眉毛スキーなので食い付いてもらえて嬉しいです!
わたしもさくはちさんの綺麗な線とかっこいい人達が大好きですっ>//< いつもいつか塗りたいなー・・・と遠くからストーキングしていたので^q^ うわわわわ勿体無いお言葉の数々有難う御座いました!!

>★Kg★さん
ギャース!こんにちはっレス有難う御座います><まさか★Kg★さんにコメント頂ける日が来るとは・・・( ´Д⊂ ここにカキコ出来始めたのは最近ですが、数年来★Kg★さんの線画に一目ぼれして以来 ずっと好きだった方だったので凄く嬉しいです!!HPも何回も拝見させていただいてます〜
何故か成り行きですっぽんぽんになりましたが(笑)、アリと思っていただけて良かったです>< 本当はアウトかも;;とかちょっと思ったので笑


[30364] 硝子

総ステップ数: 712 / 所要時間: 00:44:39 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 699 / 直線: 12 / バケツ: 1
鉛筆: 12 / ブラシ: 383 / 消しゴム: 316


ふかり 2008/6/5 (Thurs.) 23:44:40
ステンドグラス風味で。
気楽に塗ってやってくださいW

Re:硝子
ここ 2008/6/6 (Fri.) 00:31:01
こんばんは。
流れるような髪がとても美しいですね。
ひきつけられちゃいました。


[30365] オパール

総ステップ数: 4423 / 所要時間: 01:20:39 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 16 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4390 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 17
鉛筆: 3376 / エアブラシ: 874 / 消しゴム: 140


ここ 2008/6/6 (Fri.) 00:29:29
こんばんは。
趣味まっしぐらですが塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。着色後の転載はご自由にどうぞ^^

Re:オパール
駒子 2008/6/6 (Fri.) 02:02:31
うわ〜おしゃれだなぁ・・上品な線がすごく好きです。
タイトルのオパールっていうのにすごく納得しました。
宝石だけじゃなくて全体的にそんな感じがします。
いつもいつもここさんが描かれる生き生きとした表情が大好きです!

Re:オパール
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:12:57
ここさん、こんにちは〜!おしゃれで素敵なセンスに脱帽です!!
個人的な事情でタイムリーにオパールの資料を探していたのですが、
駒子さんのおっしゃるようにこの方自身がオパールのような雰囲気ですね><
美しい装飾と妖艶な瞳と微笑みにぐらっときてしまいます・・

Re:オパール
スイミー 2008/6/7 (Sat.) 00:45:22
こんばんは。
前髪ぱっつんのヘアスタイルがかわいいですね!
やわらかな体のラインが好きです。

Re:オパール
Q’z 2008/6/7 (Sat.) 00:52:25
表情が自然でいいなあと思いました!
髪型も内側まきでかわいいです!

Re:オパール
ゴロンボー 2008/6/7 (Sat.) 21:48:07
こんばんわです!レトロな服とか髪型とか表情とか、どれもおしゃれで素敵です!
ここさんの絵は、どれも存在感があって惹きつけられます!

Re:オパール
ここ 2008/6/7 (Sat.) 23:28:32
あぁ・・・ありがとうございます。
暖かいお言葉ものすごく嬉しいです^^
●駒子さん●こんばんは。生き生きしているだなんて嬉しすぎです^^顔を描くのがとても好きなのでそう仰って頂けると鼻歌が出ちゃいます^^ありがとうございました。
●さくはちさん●こんばんは。おぉ!オパール!何か描かれるのでしょうか?いつも素晴らしいアイデアが満載のさくはちさんに見て頂けて嬉しいです^^有難うございました。
●スイミーさん●こんばんは。こっそり一方的に存じております。パッツン私も大好きで趣味まっしぐらだったのですがかわいいと仰って頂け良かったです。有難うございました。
●Q’zさん●こんばんは。いつも暖かいお言葉ありがとうございます。表情をお褒め頂きとても嬉しいです。ちょっと挑戦的な微笑みに挑戦してみました。有難うございました。
●ゴロンボーさん●こんばんは。ゴロンボーさんにそう仰って頂るなんて、髪型や服装を色々悩んで描いた甲斐がありました。本当に嬉しいです。有難うございました。

励みになります^^本当に有難うございました。


[30368] どちらも僕でどちらも他人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ビャク [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 15:49:35
原型をとどめているならどんどん付け足してやってください。


ものすごく今更ですが前回の線画塗ってくださった皆様ありがとうございました^^

Re:どちらも僕でどちらも他人。
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:44:21
ビャクさん、こんにちは〜!
すごく素敵な横顔美人さんですね!!
シンメトリーだけど表情が違ったり、すっきりした線が美しいです。

Re:どちらも僕でどちらも他人。
uRu 2008/6/6 (Fri.) 18:26:31
ビャク様こんばんは!

とっても素敵な絵柄に一目ぼれしてしまい、さっそく塗らせていただきました^^*

Re:どちらも僕でどちらも他人。
駒子 2008/6/6 (Fri.) 19:49:29
ビャクさん、こんばんは!横顔好きの血が騒ぎました。
タイトルやそれぞれの表情があまりに好きすぎて仕方ないです><!
さくはちさんも仰ってますが、無駄のない線が美しいです><!

Re:どちらも僕でどちらも他人。
セイ 2008/6/7 (Sat.) 20:35:54
遅レス失礼いたします!
綺麗な横顔に釘付けになりました!
カッコ良いですね!

Re:どちらも僕でどちらも他人。
秦憐 2008/6/16 (Mon.) 23:57:54
一回塗ろうと思い挑戦したはいいものの…

間違えて消してしまい…

欲がなくなって塗るのやめちゃいました…

でも再挑戦!!!!


[30369]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




松平 奨 2008/6/6 (Fri.) 16:34:00
加工・加筆・転載なんでもOKです。

変更
松平 奨 2008/6/8 (Sun.) 09:47:36
前回書いたものがちょっと納得いかなくなったので、大半を変更しました。


[30370] プレゼント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Kたけ 2008/6/6 (Fri.) 18:12:49
初めまして。

加筆、修正、転載はご自由にどうぞです。
背景もお好きなように変えてくださって構いません。

Re:プレゼント
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 22:24:29
初めまして、コンバンワ★
こんなに大きなテディがいたら、きっと夏場以外は一緒に居たいです♪
でも、実は爪が鋭かったりする部分が好きです☆

Re:プレゼント
Q’z 2008/6/7 (Sat.) 00:50:46
でか!かわいいです!いいなあ暖かそうで。
正座がつぼりました。

Re:プレゼント
さくはち 2008/6/7 (Sat.) 15:56:38
Kたけさん、初めまして〜!
少女の身長と比べて熊さんのでかさにきゅんきゅんしてしまいました!
こんな大きな熊さんに抱きつきたいです^^鶏とひよこのぬいぐるみも可愛すぎます><

Re:プレゼント
Kたけ 2008/6/7 (Sat.) 19:12:26
コメントありがとうございますっ

★kg★さん>>初めまして!私もこのくらい大きなテディがいたらずっと抱きしめていそうです。細かい部分まで見て下さってうれしかったです。

Q'zさん>>初めまして!こんなに大きいのがいたら冬場は困らなさそうですよね(笑
つぼって頂けてよかったです。

さくはちさん>>初めましてー!きゅんきゅんだなんて わわ ありがとうございます。
オマケたちに気がついて頂けてうれしかったです^^


[30371] 姉妹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムサ 2008/6/6 (Fri.) 19:06:22
こんばんは、憧れの線画版です初めまして!
大好きな学生服少女を描きました。
髪の毛を塗りつぶしたのとシチュエーションが謎で塗りにくいかも知れませんが、
塗って下さる奇特な方がいましたら、どうぞご自由にいじって下さい^^

Re:姉妹
空木 琳 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 20:40:07
初めまして!
この独特の雰囲気が好きです…!
少女たちの、あどけなさを残しつつも、どこか達観しているような冷たさを
感じさせるアンバランスさに惹かれました。

Re:姉妹
さくはち 2008/6/7 (Sat.) 15:53:33
ムサさん、初めまして〜!!
すごい・・かっこいいいいいい><!
線の雰囲気、髪の流れ、不敵な笑みや意志の強そうな瞳もすごくツボです!

Re:姉妹
Kたけ 2008/6/7 (Sat.) 19:14:37
初めましてこんばんは。お隣失礼しています^^
かっこかわいい姉妹に釘付けです!
なびく感じや構図がとても好きです。

Re:姉妹
ムサ 2008/6/7 (Sat.) 19:45:42
温かいコメント有難うございました^^

*空木 琳さん*
ものすごく勿体無い評価を頂いてしまって・・!
表情にはいつも苦戦しているので頑張った甲斐がありました。
可愛くない表情が好きです(笑)
 
*さくはちさん*
さ、さくはちさんにコメントを頂いてしまった!
ツボだなんてとても嬉しいです。さくはちさんの作品にはいつも感動しています。

*Kたけさん*
こちらこそお隣失礼いたしました^^
釘付けだなんて・・有難うございます!いつもノープランで描きだすので構図は結果オーライでした(笑)

Re:姉妹
ここ 2008/6/7 (Sat.) 22:59:42
こんばんは。
すこし冷めた表情の彼女たち、好きです。
後ろのおかっぱ頭にひかれます。

Re:姉妹
ムサ 2008/6/14 (Sat.) 21:56:26
わー遅くなって申し訳ないです!
ここさん、嬉しいコメント大変有難うございます^^
おかっぱ大好きなので気がつくと描いています(笑)


[30372] 何を以ってジユウか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 19:48:25
色々詰め込めたので楽しかったんですが、ハードボイルドな感じを目指していた筈なのに反れまくったうえに細々し過ぎました;
判り難い箇所の解釈・加工修正はイメージのままお任せします。ただし他の方に不快感を与える流血表現などはNGでお願いします。
塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名を明記して下さると幸いです^^

Re:何を以ってジユウか
駒子 2008/6/6 (Fri.) 19:55:47
四明さんこんばんは!コメント入る前から絶対四明さんだ!と、勝手にどきどきしておりました><!
ああもうすごく好きです!カッコいいです!四明さんの世界観が大好きです!いつもいつも目が離せなくなります><!ナイフとか銃とか鎖とかたばことかダーツとかランプとか解れとか、自分の好きなものばかりで困ってしまいます><!素敵絵ありがとうございましたー!

Re:何を以ってジユウか
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 22:30:16
どうも、コンバンワ☆
小物の1つ1つが細かくて尊敬です!!(水彩線画でそこまで描く気力が私にはありません;;
そして、何と言っても少年の不敵な笑顔がクールで綺麗で…!!
その顔から、まるで薄暗く不気味な雰囲気の中にいる状況を楽しんでいるようですね。

Re:何を以ってジユウか
Q’z 2008/6/7 (Sat.) 00:49:40
うわ!細かい!!見た瞬間ビックリです。
ソファの破れ具合がなんか好きです^^

Re:何を以ってジユウか
こいずみ 2008/6/7 (Sat.) 06:17:56
はじめまして。素敵な線画に、コメントせずにはおれませんでした。

起きているのに寝タバコ火事が起きそうです、気付いてそこの素敵なお兄さん!(実は気付いているのだろうか!?)
固ゆでの火遊びが好きそうな青年ですね。
ザ・ハードボイルド!

細かな書き込みに見惚れました。
塗り絵になるのが楽しみです。

Re:何を以ってジユウか
さくはち 2008/6/7 (Sat.) 15:50:27
四明さんこんにちは!
あまりに凄い描き込みに圧倒されました><
うおおおどうやったらこんなに綺麗に描けるのでしょうっ!
背景も人物も一貫して雰囲気が素敵過ぎます〜

Re:何を以ってジユウか
Kたけ 2008/6/7 (Sat.) 19:22:46
初めましてこんばんは!

もう、線の一つ一つが繊細で、きれいで、かっこいいです!
素敵な雰囲気に惚れぼれですっ

Re:何を以ってジユウか
セイ 2008/6/7 (Sat.) 20:41:40
はじめまして。
すごくカッコ良い線画に思わずスクロールする手が止まりました!
むしろ線画とは思えない完成度だと感じました!
まるでセピアがかった画面のストリート映画の1シーンのようで見とれました。

Re:何を以ってジユウか
ここ 2008/6/7 (Sat.) 22:56:29
四明さんこんばんは。
とても細かくてストーリー性のある線画で凄いです!!廃墟の隠れ家なかんじでしょうか?かっこいいです^^

Re:何を以ってジユウか
すず◯げ 2008/6/9 (Mon.) 03:41:07
今晩は、お久しぶりです〜。なぁんて美しい線画!!久々に来てスッゴイ線画を見つけたのですが・・本当に久々で、こんなに緻密できちんとした大きな絵を『綺麗に』塗りきれる自信が・・(;;)でもこのままでも十二分に見応えがあって美しいですねVそして品の良いランプとテーブルが好きですV

Re:何を以ってジユウか
四明 2008/6/10 (Tue.) 19:31:57
こ、こんなにお声掛け頂けるなんて…ありがとうございます!!

駒子様>!!わわわわッ!激しく素敵なお言葉の数々、凄く凄く嬉しいですっっ*><*ドキドキを超えて心臓止まりそうな勢いで幸せいっぱいです!そのまま昇天しちゃっても心底本望です…!
★Kg★様>尊敬している★Kg★様からのコメントに、何度も見返して夢じゃない!と浮かれてしまいました///なかなかに苦戦した表情(というよりも顔;)もお褒め頂けて凄く嬉しいです!
Q’z様>ビックリして頂けたなんて光栄です〜!影の演出(!?)ソファの破れ、目を留めてもらえるとは思っていなかったので嬉しい驚きです!いつも活力頂いてますv
こいずみ様>ハードボイルドってどうだっけ…とあまり自信が無かったんですが固ゆでの一押し、有難く頂きましたー!そして彼へのあまりに素敵過ぎるコメントにツボって噴きましたっ(笑)目線の先は〜…
さくはち様>圧倒だなんてっ(慌)躍動感ある犬猫対決拝見しました!猫派な自分、でもどちらもカッコ良くてコレばかりは選べません///遅レスでしたのでこちらから愛!!を><
Kたけ様>Kたけ様の描かれたクマさんと少女に萌えを頂いてましたvvなかなかイメージ通りに表現できなくてヤキモキしながらも趣味に走れて楽しかったので、お言葉一つ一つが凄く心に染みます!
セイ様>わッそ、そんなそんなっっ零れてしまうほど身に余るご感想に思わず硬直してしまいました…!つい夢中になって描き込み過多な感じですが、描いて良かったー!と感激です*><*
ここ様>いつもメインだけなので、苦手ながら今回はちょっと背景まで描いてみました^^ゞイメージを固定してしまったんですが、かっこいいのお言葉とストーリーを感じて頂けて嬉しいです!><///
すず○げ様>本当にお久しぶりです!あぁッでも○に!?(笑)いえもうお気に召してもらえる、それが凄く嬉しいですから〜^-^ただゴチャっとしてるだけにならないよう気を付けたので美しいと言って頂けて感涙です!


[30373] 無題

総ステップ数: 16007 / 所要時間: 05:34:58 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 9 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 15880 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 43 / バケツ: 9 / コピー: 15 / 拡大回転: 10 / 移動: 27
鉛筆: 12347 / 消しゴム: 3583


杜織凪一 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 19:39:11
途中なのですが眼球が痛くなってきたので途中保存させてください。
早めに仕上げに来ます。

--------------------*
早めにと言いつつ長々と置かせて頂きましたが完成しました。
気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら使い頂けると嬉しいです。
加筆・修正などご自由にどうぞ。

Re:
香也子 2008/6/8 (Sun.) 12:34:14
杜織凪一様こんにちは!
完成心からお待ちしていました!
口に咥えた花弁が色っぽい、綺麗なお姉さんにくらくらします。
大きな牡丹の髪飾りに、どんな色を置こうかと思ったり…
素敵な線画をありがとうございました!

無題
杜織凪一 2008/6/11 (Wed.) 14:23:23
香也子さん、こんにちは。
完成お待ちくださっていて下さった様でありがとう御座います。
ありがちな構図かなとも思ったのでそう言って頂けると嬉しいです。
嬉しいコメントありがとう御座いました。


[30374] フルーティーな部屋

総ステップ数: 1355 / 所要時間: 02:30:51 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1216 / 直線: 62 / サークル: 19 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 1 / 左右反転: 21 / 移動: 29
鉛筆: 1 / ブラシ: 981 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 306


花月 2008/6/6 (Fri.) 20:36:30
こんばんは。また線画を描かせていただきました。
部屋にこんな家具があったらいいな…というイメージで描きました。すごく甘ったるそうですが…;
原型を残した上でのカスタマイズはしてかまいません。
転載もご自由にどうぞ。

Re:フルーティーな部屋
K.R. 2008/6/7 (Sat.) 14:26:25
わーすごい。おもしろい部屋ですね。メロンの窓が好きです。バナナ椅子から虫の頭がぴょこっと出てるのもまた、可愛らしいですね。

Re:フルーティーな部屋
美羽 2008/6/7 (Sat.) 14:32:23
椅子って林檎なのでは・・・
間違ってたらすみません(σД`)


[30375] ふわり。

総ステップ数: 831 / 所要時間: 00:39:00 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 812 / バケツ: 19
鉛筆: 794 / 消しゴム: 18


風間 純 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 20:38:41
こんばんはです☆
何とナク、踊ってるコリアンガールを描きたくなったので描きましたv
チマ(スカート)から見えるのは膝です。

加筆・修正・転載などおっけーなので、お気軽にどうぞです(^v^) 

[30376] ひとではないもの

総ステップ数: 408 / 所要時間: 00:35:27 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 328 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 12 / バケツ: 59 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 315 / 消しゴム: 27


kyu [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 21:55:30
うねうねした何かが描きたかった…
塗りづらいかと思いますが、塗ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。
線がうねうねしているので、髪なのかなんなのかよくわからないことになっていますが、塗ってくださる方の解釈でお願いいたします。加工修正転載などもご自由にお願いします。

Re:ひとではないもの
Q’z 2008/6/7 (Sat.) 00:48:12
うねうね〜な感じでいいですね^^
神秘的な何かを感じました。

Re:ひとではないもの
kyu [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 02:52:39
Q’z様コメントありがとうございます!
自分のなかでは精霊や妖精か神というイメージで描いていたので神秘的といっていただけてうれしいです…!


[30377] 変でサーセン・・・

総ステップ数: 3748 / 所要時間: 01:28:05 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3442 / 直線: 278 / サークル: 9 / バケツ: 1 / コピー: 7
鉛筆: 2686 / 消しゴム: 1043


枯野 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 22:45:53
加筆、修正、転載等ご自由に!
楽しかったです!でわ!

Re:変でサーセン・・・
Q’z 2008/6/7 (Sat.) 00:46:01
薄めの線の色が、神々しい雰囲気を放ってるかのように思えます^^
細かいですね!

Re:変でサーセン・・・
枯野 [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 12:09:04
うわわ!コメント有り難うございます!
神々しいなんて・・・そんなー・・・照れちゃいますよ。
あまり細かぁく描く事が無いので、どうなるかなぁとドキドキ物だったんですが、嬉しいですそう言ってもらえて。
それでは、失礼いたします。

Re:変でサーセン・・・
ここ 2008/6/7 (Sat.) 22:53:26
こんばんは。
すっきり素敵ですね。ハートのパッチワークとてもかわいいです^^

Re:変でサーセン・・・
枯野 [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 19:26:05
返信遅れましたスイマセン!
コメント有り難うございます。
すっきり素敵・・・なんだか良い響きですね^^
ハートのパッチワーク、褒めて頂けて嬉しいです。


[30378] 吸ってみる?

総ステップ数: 786 / 所要時間: 00:41:27 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 772 / 直線: 7 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 722 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 55


月人 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 23:09:26
加工修正転載ご自由にどうぞ。


前回の線画に色を塗ってくださった方々ありがとうございました。

Re:吸ってみる?
Q’z 2008/6/7 (Sat.) 00:47:00
線の強弱がとてもいいなあと思いました。
煙とか表情とか素敵です!

Re:吸ってみる?
月人 [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 11:02:42
Q’zさん
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。

Re:吸ってみる?
愛想心→澪音 2008/6/13 (Fri.) 23:00:09
ずーっと線画をめぐっていたら
こんなところにB君出張ですか?(ぉぃ
古いほうへのコメント失礼します。
もうひとつのよりもこちらを塗りたくて…!
がんばってみたいと思います。


[30379] 無題

総ステップ数: 521 / 所要時間: 00:31:29 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 521
鉛筆: 357 / 消しゴム: 164


ワネ 2008/6/6 (Fri.) 23:19:27
ご自由にどうぞ。

[30380] あーめふーれふれっ♪

総ステップ数: 3200 / 所要時間: 02:45:30 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2912 / 直線: 36 / サークル: 53 / 曲線: 65 / バケツ: 74 / コピー: 44 / 拡大回転: 15
鉛筆: 2198 / 消しゴム: 868


空木 琳 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 23:42:28
パラパラ
ぼくらの上に降るのは、
星のカタチのしずく。

ほら見て、キラキラ光ってるよ。

* * *
いつも笑顔の乏しい絵が多いことに気づいたので、思いっきり笑顔を描きたくなった一枚です。
わくわく、うきうき…そんな感じが伝わればいいなと思います。
よろしければお使い頂けると嬉しいです。
加筆、修正及び転載などご自由にどうぞ。

※少年の髪、服の模様、星、傘※
区別しやすいよう色をつけただけですので、遠慮なく消していただいてOKです。

前回の線画を塗ってくださった皆様、本当に本当に有難うございました!すごく嬉しかったです…!

Re:あーめふーれふれっ♪
Q’z 2008/6/7 (Sat.) 00:43:33
元気で可愛い!
長靴を久々に履きたいなと思いました^^

Re:あーめふーれふれっ♪
スイミー 2008/6/7 (Sat.) 00:50:26
こんばんは。
かわいい少年ですね!
ワクワクウキウキな雰囲気が伝わって来ます。

Re:あーめふーれふれっ♪
さくはち 2008/6/7 (Sat.) 15:46:21
わくわくうきうき!少年の笑顔も傘から降る星やアメもすごく楽しいです〜^^*
空の上を歩いているような、、素敵な雰囲気ですね!

Re:あーめふーれふれっ♪
セイ 2008/6/7 (Sat.) 20:48:01
カワイイ!!
見てるだけで元気が出てきます!
梅雨の季節は鬱々するのですが、この絵を見て幸せな気分になりました!
星の雨、降れ降れ〜^^

Re:あーめふーれふれっ♪
綿 2008/6/7 (Sat.) 21:17:17
こんばんは!
わーかわいい!!
雨の代わりにキャンディや星が降ってきてるのが良いですねー!
少年も凄く楽しそうで、こちらまでウキウキした気分になってきます♪

Re:あーめふーれふれっ♪
ここ 2008/6/7 (Sat.) 22:52:06
こんばんは。
がらりと雰囲気の違う画風に驚き、色々な画風をえがかれるのが素晴らしいなと思いました。見ていて楽しくなります^^

Re:あーめふーれふれっ♪
空木 琳 [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 21:01:19
あ、あわわ…っ!憧れの素敵絵師の方々から勿体無いコメントを頂き、かなり動揺しております、空木琳です、こここんばんわわわ(落ち着け!)
本当に皆様、ありがとうございます!

>>Q’z様>わわ、いつもコメント下さってありがとうございます!長靴はやっぱ梅雨のお供ですよね♪私も久々に履こうかなあ><*

>>スイミー様>ワクワクウキウキ伝わりましたか〜♪少しでも雨が楽しくなればな〜と思って描いたものなので伝わって嬉しいです!

>>さくはち様>えへえへ、私も星やアメが降ってきてくれれば綺麗だろうな〜おやつにも困らないだろうな〜って思いながら描いてたので楽しかったです^^*

>>セイ様>わぁい!梅雨も風情があるのですが、やっぱり鬱々しちゃう時も多いですよね。そんな梅雨の鬱々を少しでも吹き飛ばせたみたいでよかったです!

>>綿様>わぁい!キャンディにも気づいてもらえてホクホクです〜♪本当に降ってこないかなあ…雨ならぬアメ笑。
おお!ウキウキしてくださったとのこと…何よりも嬉しいお言葉です!><*

>>ここ様>わわわ!ももも、勿体無いお言葉ありがとうございます!画風については意識していたので、そこも見てくださっていて嬉しかったです!

皆様、コメントありがとうございました〜!


[30381]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




申しわけありません。
Kuro 2008/6/7 (Sat.) 00:45:11
間違えて2重投稿を行ってしまいました。
削除を試みたのですが、パスを恥ずかしながら忘れてしまい、出来なくなってしまいました。
皆様にはご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

Re:申しわけありません。
ゴロンボー 2008/6/7 (Sat.) 21:58:21
こんばんわです!!つぶらな瞳に切ない表情が素敵です!
王冠に付いてるテルテル坊主が可愛いです^^

無題
Kuro 2008/6/9 (Mon.) 21:38:11
ゴロンボーさん、コメントありがとうございます!
ぬっふ。お褒め頂いて嬉しいです(*´ω`)
自分の手違いでご迷惑おかけしたなか
コメント頂けるのは本当に嬉しいです。
これからも邁進する所存です(笑)

この場を借りて失礼します。
今になりましたがもし塗って頂けるなら
加筆・修正・転載 etc…OKです。


[30382]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[30383] 金魚ミュージック−−

総ステップ数: 3510 / 所要時間: 01:59:25 / アンドゥ: 856 / リドゥ: 11 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4644 / 直線: 31 / ボックス: 10 / サークル: 31 / バケツ: 71 / コピー: 84 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 3222 / 消しゴム: 112


Q’z 2008/6/7 (Sat.) 00:40:51
今晩は。
簡単に金魚さんを描いておいたので、そこからはご自由に。
加筆修正も、原型が留まる程度までなら。
転載でもなんでもどうぞ!

豆知識---ヘッドフォンは風鈴イメージです

前回の線を仕上げて下さった方々。
本当に素晴らしい塗りばかりで嬉しかったです!
有難うございました!!

Re:金魚ミュージック−−
さくはち 2008/6/7 (Sat.) 15:42:29
Q’zさん、こんにちはーー!
着物のデザインが可愛いです!!!なんだかすごくもふもふします〜^^^
風鈴イメージのヘッドフォンも、すごく涼しげで癒される音楽が聞こえてきそう><
もうすぐ夏ですね〜^^(はやいかな)

Re:金魚ミュージック−−
ムサ 2008/6/7 (Sat.) 20:00:32
はじめまして^^
すごくスッキリしているのに、ちゃんと世界観があって、女の子が楽しそうで素敵です。

Re:金魚ミュージック−−
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 20:55:43
きゃわぁーv(>ω<)
・・・・すみません;
叫ばずにはいられませんでした;;
Q’zさんの絵は金魚とも相性がよろしいのですね!(というか何にでもあいますねv)
着物が独特で可愛いです。
風鈴イメージのヘッドフォンがまた夏らしいですね!
金魚ミュージック・・・きっと可愛くて癒される綺麗な曲でしょうね(^^)

Re:金魚ミュージック−−
綿 2008/6/7 (Sat.) 21:13:49
こんばんは!
わ、Q’zさんの和風!初めて見ましたv
とっても可愛いですv
ヘッドフォンも凝っていて、さすがだなーと思いました。
金魚も可愛いですーv

Re:金魚ミュージック−−
ゴロンボー 2008/6/7 (Sat.) 21:53:48
わー可愛いです^^タイトルも素敵です!!
音楽(ヘッドフォン)と金魚とか好きなので、なんて素敵なコラボ!!!
涼しい感じがして素敵です!
特に足のはえぐあいが…大好きです!!

Re:金魚ミュージック−−
雛子 [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 09:36:21
どうも、ちょぴっとお久しぶりです。
可愛いーーーー!!Q'z様の線画を見ると、いつも叫んでしまいます(←オイ)
なんて可愛らしいの!着物のデザイン、風鈴イメージのヘッドフォンがとっても素敵!!
背景も涼しげでいいなぁ〜と。

Re:金魚ミュージック−−
Q’z 2008/6/8 (Sun.) 17:58:59
ウワーちょっと見にきたら!
皆さん嬉しいです、有難うございます!

さくはちさん---今晩はー!癒される音楽・・・!そうですねーヒーリングミュージックが私大好きなので、そのイメージですかね^^↑のさくはちさんの作品にレスしようと思ったのですが、沢山の方がコメントしていて、さくはちさんの迷惑になるかと思い、申し訳ないですがここで言わせて頂きます。・・・・・・さくはちさん最高です!!!なんて素敵な戦いですか。私は先割れの方に加勢させて頂きますよ^^嬉しいお言葉有難うございました!!

ムサさん---今晩は初めまして!スッキリ+世界観etc・・・有難うございます!!!!うあームサさんからも頂けるなんて幸せです´`*ムサさんの作品の女の子も最高にかっこよく惚れました!!私も楽しんで描いていたので、それが伝わったのかな。嬉しいお言葉有難うございました!!!

銀鱗ひかるさん---きゃわぁーvひかるさんだ今晩はっ!あの素敵金魚描きのひかるさんにそんな沢山褒めて頂いたらおかしくなりそうです!金魚(魚類)なんてあまり描いた事ない(というか描けない)ので、今私最高に嬉しいです!!ヘッドフォンから流れる曲は、ヒーリング系の音楽が流れるようイメージしました^^滅茶苦茶嬉しいお言葉感謝でした、有難う御座います!!

綿さん---今晩は!初めt・・!そういえばそうですね私も今そう思いました!私和風なんかいつぶりに描いたかなあ笑。そして可愛いと言って頂けてほっっとしました^^綿さんの、全て違うイメージの作品にも惚れ惚れですよ!!雰囲気がダブってないって凄いですね。嬉しいお言葉有難うございました!!

ゴロンボーさん---わー今晩はー!最初顔から描き始め、ヘッドフォンを描いてそのあと体が分からないってなって、ええい浴衣(着物)にしてしまえ!ということで現在に至ります。偶然のコラボです!!(オイ)足も結構位置とか間隔にはこだわってたりするので、嬉しいです!ゴロンボーさんもまた素敵な作品描いて下さいね!!有難うございました!!

雛子さん---ちょびっとお久しぶりです今晩は!ぎゃーー叫び有難うございます!沢山褒めて頂いて私凄く嬉しいです!!><背景(金魚)はどうしていいか分からず、すこし曖昧なところもありますが、涼しげと言って頂けてやったー!と思いました!!雛子さんの着物の子もとても可愛かったです!!^^うれしいお言葉有難うございました!!

Re:金魚ミュージック−−
ふぅ 2008/6/8 (Sun.) 20:42:50
こんにわ^^
着物はじめて見ました!とってもすてきですねーーーーー!!!裾がほんわっとしているデザインがかわいいです。
シンプルな線が、涼しさをかもし出してるところがさすがだなぁと思いました・・・。

Re:金魚ミュージック−−
Q’z 2008/6/9 (Mon.) 18:23:04
ふぅさん今晩はレス有難うございます!
そうですね私も随分久しぶりで初めてといったほうが近いかもしれません^^裾とかどんな構造か、(自分よく着てるのに)わかんなかったんです!それをかわいいなどと仰って下さって恐れ多いです!!A型だからか分かりませんが線のキレイさには結構こだわりを持っているのです^^嬉しいお言葉有難うございました!!


[30384] KOAKUMA & doKURO

総ステップ数: 2248 / 所要時間: 00:45:15 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2228 / 直線: 5 / サークル: 4 / コピー: 3 / 移動: 2
鉛筆: 2124 / 消しゴム: 113


maiMay 2008/6/7 (Sat.) 10:46:13
roumaji de sumimasen

koakuma to dokuro wo kaitemimashita
dokurooo peace
tanoshinde nette kudasai^^

[30385] 無題

総ステップ数: 739 / 所要時間: 00:46:24 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 729 / サークル: 6 / テキスト: 4 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 5
鉛筆: 606 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 100 / 1/4トーン: 12


オズ 2008/6/7 (Sat.) 13:59:27
途中保存失礼します

Re:無題
オズ 2008/6/7 (Sat.) 14:57:30
どうもどれだけ上書きしても上書きでいないのでこれで完成とします。
ぜひぜひ命を吹き込んでやってください。
お目汚し失礼いたしました


[30386] 仁義なき戦い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2008/6/7 (Sat.) 15:31:32
犬派 VS 猫派 的な意味で^^^
動きのある絵を描きたいなと思って描き始めたのですが、、刀と銃から、いつの間にか椅子と先割れスプーンの戦いになってました。あれ^▽^?
文字とかあれとかそれとかガシガシ消してくださって構いません><
加工・修正、塗り後の転載ご自由に〜。

Re:仁義なき戦い
平乃 2008/6/7 (Sat.) 16:18:33
かっこいい絵だなあといつも拝見しています!
すごい丁寧な線に惹かれました…!
細かなところまで描かれていてすごく素敵ですー!

Re:仁義なき戦い
菊代 2008/6/7 (Sat.) 16:26:15
こんにちは。
すっごい躍動感!
先割れスプーンで銃や刀に負けない格好良さが素敵です。
犬と猫はどちらか選べない可愛さですね^^

Re:仁義なき戦い
2008/6/7 (Sat.) 16:51:30
コメント失礼します。
とても素敵な絵&対決(笑)にときめきました。
二人ともとてもかっこいいし、2匹ともとても可愛いんですがベッタベタの猫派としては是非猫さんたちを応援したい。笑。
細かく描き込まれてて素敵だなと思いました。犬さんの腰周りと眼帯が密かに好きです^^

Re:仁義なき戦い
2008/6/7 (Sat.) 17:10:32
先割れスプーンに笑いました!
二人の躍動感が凄いです。服のはためき具合(?)も。
まさに犬派と猫派の表情ですね・・・!
足あとの眼帯がさり気無く可愛くて好きです。そして良く見たら既に1本フォークが刺さっていて細かさに感動しました!!!

Re:仁義なき戦い
ヒデ吉 2008/6/7 (Sat.) 19:15:32
構図、躍動感、表情、細部の書き込み、書ききれませんがとにかく全てにしびれました。
そして見れば見るほど楽しくなりました!

Re:仁義なき戦い
枯野 [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 19:38:51
こんにちはっ
じ、自分は猫派ですが・・・
ハッキリ言うとオジサン派です。
構図とか色々格好イイですね。
動きがある絵を描ける方が羨ましい・・・尊敬します!

Re:仁義なき戦い
ムサ 2008/6/7 (Sat.) 19:57:38
わーすごい!猫派です!
今にも動き出しそうですね。さくはちさんは線画も塗りも丁寧で凝っていて、じぃ〜っと見つめてしまいます。

Re:仁義なき戦い
綿 2008/6/7 (Sat.) 21:10:21
こんばんは!
先割れスプーン対椅子!!
いや犬VS猫!!
どこに重点を置けばよいのやら!!(笑)
躍動感溢れる絵にこちらまで楽しくなってきました♪
表情も良いですねー!
小物までキチンと書き込んであって、どこを切り取っても隙がないです。
さすがはさくはちさんです。
ちなみに…私は猫派です(ぽそ)

Re:仁義なき戦い
ゴロンボー 2008/6/7 (Sat.) 22:13:23
こんばんわです!!もう凄いの一言ですね!!名前を見る前に、さくはちさんだと分かりましたw
服のしわとか細かい所まで丁寧で素敵です!!お兄さんたちの足の感じが特に好きです!!
ワンコの表情が、たまらなく可愛いです><

Re:仁義なき戦い
ここ 2008/6/7 (Sat.) 22:48:38
さくはちさんこんばんは。
凄いです!さすがです。そして猫派です^^

Re:仁義なき戦い
空夫 2008/6/7 (Sat.) 22:51:56
コメント失礼します。

なんてインパクトのある線画!と見入ってしまいました。

迫力満点で犬と猫が・・・!和みます。笑

自分はどちらもアレルギーなんですよね・・・。
でも、どっちも好きです。
両派ってのは・・・ナシですかね?笑

失礼しました。

Re:仁義なき戦い
雛子 [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 09:31:46
ハジメマシテ。
うわぁ!格好良い!細部まで丁寧に書き込まれた線が、美しいなぁ〜と。
私は、犬派です。(でも猫も!!)

Re:仁義なき戦い
ウルオ 2008/6/8 (Sun.) 22:05:18
コメント失礼致します。躍動感と空間に酔いしれております。
楽しいアイデアにほのぼのとしますね。線の巧みさや個々の表情も大変素敵で拝見出来て凄く幸せです。とても大好きな画風で暫く見惚れてしまいました。

Re:仁義なき戦い
駒子 2008/6/8 (Sun.) 22:47:49
はわわわ!なんてかっこいいんですか?!
塗り絵板見てたんですけど、さくはちさんの線画発見してふっ飛んでコメントしに来ちゃいましたよ><!笑
ああもう素敵すぎる!なんだろう・・なんかもうムネのざわざわが納まりません!!
犬も猫も選べないっっ!さくはちさんのイラストには本当に毎回幸せ頂いてます><!
素敵な線画をありがとうございました!!!

Re:仁義なき戦い
花菱サコ [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 12:56:22
わわっこんにちは!犬派です/// 
もー足にひっついて来ている犬が可愛らしくてうりうりしてあげたいです・・・ 特にお犬さんのズボンや腰周りの書き込みが半端なく素敵ングでっ
眼帯の肉球マークも可愛いです!欲しい><

Re:仁義なき戦い
アキ 2008/6/9 (Mon.) 16:16:25
こんにちは、はじめまして。
先日は拙い線画にコメントを残していただいてありがとうございました。

躍動感のある素敵な線画ですね☆
線だけで、しかも、黒一色でここまで表現できるものなのかとびっくりしました。
私もいつかこういう遠近感や躍動感のある絵が描けるようになりたいなぁとみとれてしまいました。
服のしわやアクセサリーや先割れスプーン等の小物の細かさも絵を描く上で勉強になります。

ありがとうございます!
さくはち 2008/6/9 (Mon.) 23:35:27
わあああああああ;;皆様、嬉しいコメントありがとうございます!!
チキン過ぎて激しく動揺してしまいました・・(((゜Д゜)))フオオオオオオ
レスは長くなってしまうのでこちらでさせて頂きました^^;
ttp://kuuuki.yomibitoshirazu.com/res.htm
(↑頭にhを補ってください)お手数かけてすいません〜><


[30387] 欧風

総ステップ数: 3468 / 所要時間: 01:54:33 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3339 / 直線: 80 / サークル: 26 / コピー: 2 / 移動: 21
鉛筆: 1539 / ブラシ: 516 / エアブラシ: 1238 / 消しゴム: 152


腹痛 2008/6/7 (Sat.) 16:41:22
今日のお昼に洋画のロードショーを見たので、そこからイメージして描きました。

加筆修正、転載ご自由にどうぞ!

Re:欧風
ここ 2008/6/7 (Sat.) 22:47:23
こんばんは。
レトロでいいですね!
洋画ロードショーなるほどです^^

コメントありがとうございます
腹痛 2008/6/8 (Sun.) 00:08:13
ここさん>
コメントありがとうございました。
映画から受けるさまざまな思いを大切にしていきたいと思います(^^)画力の向上にもつとめていきたいと思います。

Re:欧風
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:05:42
遅レスで失礼いたします><
おおお〜このレトロ感すごく好きです〜><!!!
女性の表情や男性の二の腕、構図とか溜息がでてしまいます・・・!
映画のポスターにもなりそうですね!!

コメントありがとうございます
腹痛 2008/6/10 (Tue.) 00:23:02
さくはちさん>
コメントありがとうございました!
レトロな雰囲気を出すにはどうしたらいいか・・・というところですごく悩みました。一つのイメージを形にするのにもこの労力なのに、このお絵かき掲示板にあるみなさんのイラストはすごいなと感心するばかりです。既存の映画のポスターや、看板は魅力あふれるものばかりで、大好きです(^^)これからも精進していきたいと思います。


[30388] シロクロ

総ステップ数: 1565 / 所要時間: 00:48:20 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1355 / 直線: 30 / ボックス: 2 / サークル: 12 / バケツ: 165
鉛筆: 977 / 消しゴム: 422


シグマ 2008/6/7 (Sat.) 19:15:48
初投稿の『シグマ』といいます。
髪とネクタイはわかりにくかったので、
色をつけました。
 
ご自由にどうぞ。

[30389]

総ステップ数: 1441 / 所要時間: 01:36:38 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1435 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 365 / ブラシ: 958 / 消しゴム: 112


綿 2008/6/7 (Sat.) 21:00:14
こんばんは。
なびく髪が描きたかったので…
こんなになびくのは余程の強風ですが(笑)
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回線画にコメント下さったスイミーさん、ありがとう御座いました!
飛び上がらんばかりに嬉しかったです。

Re:風
ここ 2008/6/7 (Sat.) 23:01:50
こんばんは^^
綺麗なお嬢さんですね。
風になびく髪、わたしも好きです^^
星の髪飾りもとてもかわいくって彼女にぴったりですね。

Re:風
綿 2008/6/9 (Mon.) 18:20:06
ここさん>はわわ!いつも素敵なお嬢さんを描かれるここさんから綺麗とのお言葉頂いてしまった!
ありがとうございます(涙)
風になびく髪、いいですよねーv
星の髪飾りは最初は付いてなかったんですが(笑)、あまりにも寂しいので付けました。

コメント有難う御座いました!!


[30390] 真の姿は。

総ステップ数: 1815 / 所要時間: 01:27:10 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1766 / 直線: 3 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 27 / コピー: 1 / 移動: 9
鉛筆: 1058 / ブラシ: 358 / 消しゴム: 360


2008/6/7 (Sat.) 22:16:36
こんばんはです。
ちまっこいキャラばかり描いていたので、今回は青年にしてみました。
紙でも普段はチビキャラしか描かないので苦戦しましたが、結構イメージ通りに仕上がったので満足してますv
頬のマークや背景のコウモリは消してもらってもかまいせん。
その他の加筆・修正・転載等ご自由にどうぞです!
前回の線画を塗って下さったお二方、本当に有難うございました^^

[30391] KY猫様猫の心わからず

総ステップ数: 3638 / 所要時間: 02:44:24 / アンドゥ: 1444 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3582 / バケツ: 24 / コピー: 1 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 2 / 移動: 17
鉛筆: 3203 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 374 / 3/4トーン: 2


2008/6/8 (Sun.) 00:22:14
どうも初投稿です。
色々空回りしてしまいましたorz
実は私は塗りのほうが好きなのですが、
色彩とかの才能はからっきしダメなので
誰かその汚い絵を塗ってやんよ
って方いらっしゃいましたらどうかお願いしますm(__)m

Re:猫天もれなく羽付き
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:08:02
はじめまして!!
可愛い猫さんと猫目ネコミミ猫尻尾!
可愛い要素の中にかっこよさも混じっててすごく素敵です〜*もれなく付いた羽も綺麗ですね^^^

Re:猫天もれなく羽付き
2008/6/28 (Sat.) 09:39:36
はじめまして。
そう言って頂けるとうれしい限りです。
でも後から見ると相当汚い!!
もっと精進していこうと思います…


[30392] たぬきと太鼓

総ステップ数: 1278 / 所要時間: 00:46:51 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 6 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 884 / 直線: 270 / サークル: 10 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 64 / コピー: 13
鉛筆: 950 / 消しゴム: 179 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 8


2008/6/8 (Sun.) 00:19:31
練習感覚で塗って頂ければ嬉しいです!
加工・修正などはご自由にどうぞ。

[30393] ロボットみたいなの・・・。

総ステップ数: 1397 / 所要時間: 01:10:55 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 4 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 782 / 直線: 279 / 曲線: 180 / バケツ: 143
鉛筆: 1104 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 122


うどんこ 2008/6/8 (Sun.) 01:55:23
良ければ塗ってください。
自由に(服とか)変えてもらっても結構です。
やりたいようにやっちゃってください。

[30394] 無題

総ステップ数: 2104 / 所要時間: 01:30:09 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2086 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1699 / 消しゴム: 387


2008/6/8 (Sun.) 01:57:14
またまた線画で失礼します。
暇つぶしに塗ってもいいかなって方
どうぞご自由に!!

転載・加工なんでもOKです(^^)

Re:
香也子 2008/6/8 (Sun.) 12:31:37
雅様はじめまして!
わあ…とっても可愛い子ですね!
くりんとした髪が特に可愛いです。
そしてこの配置バランスに唸りました。
塗り手様の自由が利く、素敵な線画ですね。
この空間に何が入るんだろうとドキドキします。

Re:
柚屋 [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 22:17:15
可愛い女の子!表情が凄く好みです。
すっきりした線も仕草の自然さも素敵だなあと思いました。
塗ってみたくてウズウズしてくる素敵な線画ですね・・!

Re:
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:13:08
こんばんは〜!すごく素敵な表情!!!
見上げた瞳がすごく澄んでてドキドキします><
空間の使い方もとても爽やかな雰囲気で、、どんな風景が広がるんでしょう〜*


[30395] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2008/6/8 (Sun.) 02:06:19
下睫毛が描きたくて進めていったら、
男性か女性かよくわからない感じになってしまったので、お好みでどうぞ。
どなたか塗ってくだされば嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[30396] ===========================

総ステップ数: 4553 / 所要時間: 03:15:23 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3327 / 直線: 471 / ボックス: 3 / サークル: 20 / ボックスフィル: 221 / サークルフィル: 2 / バケツ: 155 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 13 / 左右反転: 36 / 移動: 288 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 1
鉛筆: 2928 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 1112 / 覆い焼き: 1


みずき*すい 2008/6/8 (Sun.) 03:02:08
おやすみなさい よいゆめを

============================================

前回の線画にコメント+色を置いて頂き、ありがとう+とてもうれしいです。 
受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞ。

Re:===========================
風間 純 [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 10:28:55
みずき*すいさん、お久しぶりですvv
眠ってる双子ちゃんすごく可愛いです…!! ハートのソファーもオシャレで、私の家に置きたいほどです(*^-^*)

みずきさんの線画は、いつも可愛らしく素敵で大好きですvv

Re:===========================
香也子 2008/6/8 (Sun.) 12:27:10
みずき*すい様こんにちは!
ちょっぴりお久しぶりです。
いつもみずき様の素敵世界に「かわいいー!」を連呼してしまうのですが、今回のものもまた愛らしい!
双子ちゃんでしょか?
しっかり重ねられた指先とその綺麗さにため息が漏れました。
迷いの無い線も、さり気なく色を変えて落とされた影も大好きです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:===========================
雛子 [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 16:59:12
わー!みずき様こんにちは。
前回に引き続きコメント失礼致します!
なんて可愛らしい!!細かい模様&小物が綺麗ですね。
双子ちゃん(?)もとっても愛らしいです。
さりげな〜く今回も、のばらなんですね。
沢山のハ〜トもとっても可愛らしいですね。

Re:===========================
柚屋 [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 22:15:22
みずきさんの描かれる絵の雰囲気、いつもどこか幻想的で好きです。
くまかわいー!きちんと座って眠る双子も素敵だなあと思いました。
無駄のない線の綺麗さもつい見入ってしまいます!

Re:===========================
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:17:57
以前違う名前で何度かお世話になったのですが、はじめまして〜^^^*
やはりみずきさんの描かれる線画は可愛くて素敵で・・・!個人的にこのソファーのデザインがたまりません〜><
野ばらも可愛いし、全体的に静かでしっとりと落ち着いた雰囲気がすきです・・!
よいゆめがみれそうです^^^


[30397] 風になびいてる女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちろう 2008/6/8 (Sun.) 03:33:19
こんばんは、こちらではじめて描かせて頂きました。
加筆・修正OKです。
どなたか塗って頂ければ嬉しいです。

[30398] 鞠と風と女の子

総ステップ数: 1330 / 所要時間: 02:13:08 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1294 / 直線: 6 / サークル: 18 / サークルフィル: 1 / バケツ: 9
鉛筆: 975 / 消しゴム: 344


雷蝶翠 [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 03:41:27
二度目の投稿です!
前回は和風な感じにならなかったので再挑戦しました!
着物の柄とか鞠の柄とか変えても結構です

加筆・修正・転載はご自由にどうぞ^^

塗っていただけるとうれしいです!
お気軽にどうぞw

Re:鞠と風と女の子
香也子 2008/6/8 (Sun.) 12:29:34
雷蝶翠様はじめまして。
二度目という事でしたので、検索で前回の線画も拝見いたしました。
どちらも風の流れが見えるような素敵な線画ですね!
雰囲気があるというか…硝子を通して色が見えるような気がしました。
穏やかな少女の笑顔も綺麗。
素敵な線画をありがとうございました!


[30399] 失礼します

総ステップ数: 786 / 所要時間: 00:30:03 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 752 / サークル: 8 / バケツ: 23 / 移動: 3
鉛筆: 686 / 消しゴム: 74


k.a 2008/6/8 (Sun.) 13:24:01
お初です・・・!

加工、転載お好きにどうぞ。

Re:失礼します
さくはち 2008/6/10 (Tue.) 00:21:55
はじめまして!大きなキノコ・・小さな女の子^^?
いずれにしてもすごくかわいくて・・!キュンとします〜><
女の子の上目遣いと可愛い手の角度!たまらないです^^^

Re:失礼します
k.a 2008/6/13 (Fri.) 21:54:56
○さくはち様○
初めまして!コメント有り難う御座います。天にも昇りかねない勢いでコメント読みました・・・!有り難うございます・・!         
そう言ってくださってどんなに嬉しいことか・・・! これからも頑張りますね・・!><




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.