+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30302] レイニー

総ステップ数: 1090 / 所要時間: 00:59:51 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1088 / 直線: 2 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1040 / 消しゴム: 48 / 焼き込み: 1


ヨイチ 2008/5/30 (Fri.) 23:45:19
お久しぶりです。
慣れないマウス画なため線がいつにも増してがったがたですが、塗っていただければ幸いです。

加筆、修正、転載はどうぞご自由に!!

[30303] ちょっとお話を…

総ステップ数: 1189 / 所要時間: 00:47:59 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1171 / 直線: 16
鉛筆: 837 / 消しゴム: 350


めば 2008/5/31 (Sat.) 00:04:24
私立探偵とか記者とかそういうイメージ…です…。
修正・加工・転載などはご自由にどうぞ!
塗っていただけると嬉しいです。

[30304] なみだ

総ステップ数: 679 / 所要時間: 00:37:54 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 678 / バケツ: 1
鉛筆: 627 / 消しゴム: 51


綿 2008/5/31 (Sat.) 01:15:13
こんばんは。
泣いてる人が描きたくなったので…
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

前回の絵について。
Q'zさん>折角お言葉頂いたのに、削除という形になってしまってごめんなさい。

hanamiさん>ご指摘ありがとう御座いました。
トラブルが起こるといけないと思いましたので問題の絵は削除しておきました。
本当に申し訳ありませんでした。

では失礼します。

[30306]

総ステップ数: 5464 / 所要時間: 03:28:27 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5388 / 曲線: 55 / バケツ: 7 / コピー: 6 / 拡大回転: 4
鉛筆: 4632 / 消しゴム: 811


空木 琳 [Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 01:56:22
祈りましょう。
夢があることを。
希望があることを。

* * *

こんにちは、お邪魔致します。
今回は着物のおねぃさんを描かせて頂きました。
線がガタガタで申し訳ない…!汗
綺麗に線を描かれている方、凄いです…!
拙い線画ながらも、お使い頂けると嬉しいです。
加筆、修正及び転載などご自由にどうぞ。
※薄い青色=髪の毛です。

また、前回の「少年+夜の街」の線画を塗ってくださった方、どうも有難うございました!

Re:雅
Q’z 2008/6/1 (Sun.) 00:16:46
儚げな表情に惹かれました。
お花や、髪の流れがとてもきれいですね!!

Re:雅
空木 琳 [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 11:26:28
>>Q'z様
わわ、コメントありがとうございます!!
儚さのイメージを元にこの絵を描いてみたので、
Q'z様にばっちり伝わったみたいで思わずにやけてしまいました^^*
花や髪の流れには何度も描き直した箇所なので、きれいだと仰っていただけて嬉しかったです!
有難うございます♪

Re:雅
★Kg★ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 13:12:55
始めまして、コンニチワ☆遅レス失礼します。
タイトルにもあるようにフワリフワリと舞っているイメージは正にそれだと思いました★
無になって舞っている姿が見えるようです。

Re:雅
さくはち 2008/6/1 (Sun.) 13:13:24
遅レスで失礼します!
いつもふとしたかっこいい表情に見惚れてましたが、この方もすごく素敵です・・!
儚げで吸い込まれそうな瞳と的確に切り取られた構図が、綺麗。。和美人ですね^^^

Re:雅
空木 琳 [Home Page] 2008/6/2 (Mon.) 20:52:06
はわわっ!いつも素晴らしい線画と塗りだな〜と
こっそり憧れていた(しかも一方的に)★Kg★様とさくはち様から
コメントを頂けるとは…!
きょきょ恐縮ながらも嬉しいですーっ><
ありがとうございます!

>>★Kg★様
初めまして…!コメントありがとうございます!ドキドキ
わわ、タイトルまで見てくださっていたのですね!
”無になって舞っている姿”…まさにそのようなイメージで
描かせて頂いていたので、それが★Kg★様にばっちり
伝わっていて思わずパソコン前でにやけてしまいました*^^*
心のこもったコメント有難うございます!
とても嬉しくてニヤケがとまりません〜。

>>さくはち様
うわうわどうしましょう、嬉しすぎて言葉が出てきません…!
しかも前の絵まで見て頂けていたようで…!
瞳に込めた表情と構図で何か感じてもらえたらな、と思いながら
ちまちま描かせて頂いたのですが、それを綺麗だと仰っていただけて
本当に涙出そうなくらい嬉しかったです!
有難うございます!


[30307] ミドリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アオソラ 2008/5/31 (Sat.) 02:45:13
線画は初の投稿です。
こんな雑絵ですが、お気軽に塗っていただけると嬉しいです。

加筆、転載、修正なんでもOKです。

[30308] 和天女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香也子 2008/5/31 (Sat.) 05:00:35
おはようございます。
とんでもなく早起きしてしまったので、お絵描きしに来ました。
加筆・修正可(血液表現等閲覧者様が不快に思われるような表現は、厳に控えてください)
塗り絵作品の転載は、線画主明記であれば塗り手様のみご自由にどうぞ。
どなたか塗ってくださると、とても嬉しいです。

[30309] 迎えに来たよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和嘉 2008/5/31 (Sat.) 16:40:02
こんにちは、お邪魔します
なかなか分かりにくいのですが塗って下さると嬉しいです
加筆・修正・転載等、ご自由にして下さいませ^^

結構前になりますが、以前の線画を塗ってくださった方々本当に有難うございました!!

Re:迎えに来たよ
Q’z 2008/6/1 (Sun.) 00:17:54
タイトルをみてぐぐっときました(?)
今まさに飛び込んでいった感じで風を感じました。
流れる髪がいいですね!!

Re:迎えに来たよ
さくはち 2008/6/1 (Sun.) 13:16:23
おおお・・これはなんていい切なさ(´・ω・`)
すごく好きなシチュエーションでついウルッとしてしまいました><
私も迎えに来て欲しいなー・・

Re:迎えに来たよ
和嘉 2008/6/2 (Mon.) 08:14:10
>Q’z様
コメント有難うございます!!
ぐぐっときて下さって嬉しいです!w
動いているように見せるのに自分でも試行錯誤したので、お褒めの言葉にウハウハしてしまいますv
髪の毛特に力入れたので、そう言ってただけて嬉しいです!これからももっと精進したいです><

>さくはち様
コメント有難うございます!!
なかなか描けないけどこういう再会(別れ?)が自分でもとても好きなので、雰囲気出せるか心配でしたが、まさかウルリときてしまうなんて・・!
おおお嬉しいです!!><
!! 迷惑でなければ私が迎えにいきますむしろいっちゃいます!w


[30310] こっちだよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 17:17:52
こんにちは、お邪魔します〜
判り難い箇所の解釈、加工・修正はイメージのままお任せします。塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名の明記をお願いします。

タイトルは関係なく座ってる場所など、色々アレンジしてもらえると嬉しいですv

Re:こっちだよ
[Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 18:45:06
こんばんは。
生き生きとした可愛らしい笑顔、素敵です!
構図といい、綺麗なラインといい、うっとり見入ってしまいます。

Re:こっちだよ
Q’z 2008/6/1 (Sun.) 00:21:04
角度が好きです!髪型+服も好きです!!
元気な笑顔に、こっちもで微笑んでしまいます。

Re:こっちだよ
ここ 2008/6/1 (Sun.) 01:08:05
四明さんこんばんは。
難しいアングルをすっきりとした綺麗なラインで描かれているのがすごいなぁとおもいます。長めの袖も好きです^^

Re:こっちだよ
空木 琳 [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 11:31:24
おはようございます!
この線画にぐいぐい目が吸い寄せられました!
高い位置に座って見下ろす感じの構図と、少女の満面笑顔に惹かれました。
絵の雰囲気全体がとてもあったかくて癒されました!^^*

Re:こっちだよ
さくはち 2008/6/1 (Sun.) 13:19:10
こんにちは!すごくイイ表情に顔が綻んでしまいました^^
煽りの構図が綺麗に表現されてて凄いです!!
リボンもおしゃれで好きです〜

Re:こっちだよ
綿 2008/6/2 (Mon.) 18:28:21
こんばんは!
わぁお!素敵なアングル!!
更に可愛い笑顔!!
飛んでもなく癒されました…!
思わずこっちだよ、の返事を返してしまいそうです。
いつもながらの繊細な線画にただただため息です。

Re:こっちだよ
四明 2008/6/3 (Tue.) 00:17:17
9様>表情は最後まで悩んだので素敵とのお言葉にバンザイです*><*
Q’z様>わぁッ好きの連続嬉しいです!自分もQ’z様の作品好きです*
ここ様>長袖は暑そうだったかなと思ったんですが好きと言ってもらえて描いて良かったですvv
空木 琳様>ほのぼの〜な雰囲気を目指しました^v^ゞ 感じ取ってもらえて嬉しいです!
さくはち様>アングルは苦手でまだ勉強中なんですが、温かいお言葉頂けて励みになります〜!
綿様>わぁお!こちらこそ素敵なご感想の数々に癒されますーッ><///

そんな特徴のない線画だと思っていただけにコメント、それもこんなに頂けてビックリ・感激です…!本当にありがとうございました〜!


[30311] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にょっき 2008/5/31 (Sat.) 17:28:43
窓の外にあるのは月です
リボンは色分けしておきました♪
加筆修正OKです☆

[30312] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 18:31:03
こんばんは。久しぶりにお邪魔します。

ロウソクが大好きなので描いてみましたが、消して下さって結構です。
加筆、修正等ご自由にどうぞ。転載する際は、一言頂けると嬉しいです。

Re:***
Q’z 2008/6/1 (Sun.) 00:18:49
ポーズがかわいいv
装飾もこまかく+ふわふわ髪もお洒落です!!

Re:***
ここ 2008/6/1 (Sun.) 01:11:19
9さんこんばんは。
以前素敵な恋人の線画をお借りしたここです。又素敵な絵を拝見できて嬉しいです^^
蝋燭いっぱいで着色される方のよって色々な幻想的な空間になりそうですね。

Re:***
空木 琳 [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 11:34:44
初めまして、絵がとても素敵で思わずコメントボタンを押してしまいました!
少女のポーズが可愛いです!
それに、小道具にもこだわりがあってじいっと見つめてしまいました。
リボンの結び方、色々と解釈が出来そうですね。

Re:***
さくはち 2008/6/1 (Sun.) 13:22:43
こんにちは〜
すごく綺麗な雰囲気に息を呑みました!
この時点で蝋燭の輝きが見えそうです・・!
塗り手側がすごく自由に塗れそうな線画で憧れます///

Re:***
[Home Page] 2008/6/2 (Mon.) 19:29:02
こんばんは。コメントたくさん頂けて、とても舞い上がってます。ありがとうございます。
>Q’zさん
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。自分の好きな物を詰め込んでみました^^
>ここさん
こちらこそ、前回の恋人線画を素敵に塗って下さって、ありがとうございました^^
塗る方の世界観が見れるのが、線画の楽しみですよね^^
>空木 琳
目に留めて頂けて、更にコメントまで・・・ありがとうございます^^
不思議少女チックな雰囲気を出したかったので、リボンの結び方まで見て下さって嬉しいです。
>さくはち
こちらこそ、いつも素敵な線画拝見させて頂いています。
自由に塗れそうですか?嬉しいです、ありがとうございます^^

みなさん素敵な線画を描かれる方なので、コメント頂けてドキドキしています。ありがとうございました^^


[30313] 終焉

総ステップ数: 6234 / 所要時間: 05:11:30 / アンドゥ: 581 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6322 / サークルフィル: 6 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 20 / 移動: 32 / なげ縄: 3
鉛筆: 4473 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1703


nishiho [Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 21:26:00
久し振りにお邪魔します。
ちょっと投稿後に不思議な箇所を発見してしまったので、修正して参ります;

***
失礼しました。これで完成です。
機能停止寸前の人形とその友達とか何とか。
お気に召されましたら、どうぞ。
修正・加工等していただいて結構です。

Re:終焉
さくはち 2008/6/1 (Sun.) 13:35:22
コメント失礼いたします〜
細かい線と、終焉の設定がかっこいいです!
二人の仕草や切ない表情にときめきます・・

Re:終焉
nishiho [Home Page] 2008/6/4 (Wed.) 23:03:50
わー、コメントありがとうございます!
こちらこそ、さくはちさんの美しい線に毎度心ときめかせております。
最近暗いテーマになりがちで悶々していたのですが、こうして設定や表情に感想頂けてとても嬉しかったです!


[30314] 人魚

総ステップ数: 1480 / 所要時間: 00:48:31 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1478 / サークル: 4 / コピー: 3 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1248 / 消しゴム: 227


まいける 2008/5/31 (Sat.) 21:54:44
水中の人魚をイメージして描きました。
最近すっかり暑くなってきたので、少しでも
涼しさを感じていただけたらと思います。

加工・修正はご自由にどうぞ。

Re:人魚
ここ 2008/6/1 (Sun.) 01:13:15
まいけるさんこんばんは。
綺麗な体のラインですね。
美しい人魚にうっとりです。

Re:人魚
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 21:10:58
初めまして、コンバンワ★
ここ様と同意見ですが、綺麗なボディーラインにまずウットリと。
そして、涼しげな瞳で海をスーッと横切っている光景が見えてきます♪

Re:人魚
まいける 2008/6/10 (Tue.) 00:23:54
コメントありがとうございます^^

ここ様
 ボディラインは一番気合いを入れたところ
だったので褒めていただけてうれしいです。
女の子の体はきれいに描けると嬉しいですね。

★Kg★様
 ちょっとでも涼しさを感じていただけたなら幸いです!
ウットリという表現にちょっと照れてしまいました。うれしくて。。。


[30315] 無題

総ステップ数: 730 / 所要時間: 00:36:16 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 724 / サークル: 6
鉛筆: 471 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 251 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 5


ri-u 2008/5/31 (Sat.) 22:39:46
こんばんわー
塗っていただけると嬉しいです

加筆・修正・転載等 ご自由にどうぞ。

[30316] 水の一族

総ステップ数: 2637 / 所要時間: 01:42:20 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2693 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 左右反転: 6
鉛筆: 2071 / 消しゴム: 555


だんぼ [Home Page] 2008/5/31 (Sat.) 22:53:19
全ておまかせいたします…
塗り後の転載は御自由にどうぞ。

[30317] 祈り

総ステップ数: 1684 / 所要時間: 02:00:43 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1683 / 移動: 1
鉛筆: 734 / ブラシ: 761 / 消しゴム: 188


綿 2008/6/1 (Sun.) 00:05:32
この想い、遠き地にいる貴方に届きますよう。

こんばんは。
旅をする青年に、無事を祈る少女…という設定で描かせていただきました。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

Re:祈り
さくはち 2008/6/1 (Sun.) 13:31:52
こんにちは!いつも綺麗な線と素敵な雰囲気でガン見しております^^^
かっこいい少年の横顔と、これまた麗しい少女の表情にドキッとしてしまいました!!
あと、ご報告までに・・実は前回削除された線画を塗らせて頂いていたのですが、すごく可愛くて塗りやすかったです!これからも綿さんの作品を楽しみにしております><

Re:祈り
ゴロンボー 2008/6/1 (Sun.) 20:40:50
こんばんわです!!ストーリーがあって素敵です^^
少年と思う気持ちが伝わってきて、女の子が可愛くて可愛くて…トキメキましたw

Re:祈り
綿 2008/6/2 (Mon.) 17:41:36
さくはちさん>はわわわ!塗りも線画も素敵なさくはちさんにコメント頂けるとは!!
恐縮です…!ドキッとして下さって嬉しいです。
嬉しくて泣きそうです(涙)
線画に込めた気持ちをくみ取って下さってありがとう御座います。
削除した絵を塗って下さっていたそうで…
本当にごめんなさい。
塗りやすかったとのお言葉、とても嬉しいです。
またさくはちさんのお目に止まるよう、いっそう精進します。
さくはちさんの線画と塗りも、毎回楽しみにしております!

ゴロンボーさん>はわわ!一方的に存じ上げております!
素敵な線画を描かれるゴロンボーさんにコメント頂けるなんて…!
線画に込めた思いをくみ取って下さったみたいで嬉しいです+
女の子も可愛いと言って下さって嬉しいです。
ゴロンボーさんの素敵な絵には遠く及びませんが、お言葉とても嬉しく拝見しました!

おふたかたとも、コメント有難う御座いましたvv


[30319] *

総ステップ数: 1798 / 所要時間: 00:40:42 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1802
鉛筆: 372 / ブラシ: 1385 / 消しゴム: 41


満月シオン [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 01:49:28
加筆、修正ご自由に。
常識だとは思いますが転載の際には名前添えてくれると嬉しいです。

Re:*
さくはち 2008/6/1 (Sun.) 13:40:25
かあわいい・・!
ふわっと柔らかい線とこの二人の組み合わせにきゅんきゅんします^^
少年の見つめる先がすごく気になります!

Re:*
Q’z 2008/6/1 (Sun.) 22:39:33
柔らかい線が、暖かい雰囲気を出していますね!
線がとても綺麗で、二人の表情も凄くかわいいです!

Re:*
綿 2008/6/2 (Mon.) 18:19:41
こんばんは。
ふわりとした線画、とても素敵ですv
さくはちさん同様、見つめる先が気になります…!
大きい生き物の牙に愛を感じましたv


[30320] 此方は彼方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梨峰和凪 2008/6/1 (Sun.) 13:01:33
こんにちは。久しぶりにお邪魔します。
ヒラヒラした物が描きたかったのでもう思いっきり描きまくりました。
暖簾を潜る様な仕草も描けて満足です。
親父、開いてる?^^

解り難い所はお任せ致します。
加工・加筆・修正・塗って下さった作品の転載もご自由にどうぞ。
前回の線画、素敵に仕上げて頂き本当に嬉しかったです!有難うございました!

Re:此方は彼方
さくはち 2008/6/1 (Sun.) 13:07:36
うおおおお!こんにちは梨峰和凪さん!一方的に存じております^^*
繊細な線にかっこいい画風、何処を見ても惚れ惚れしてしまいます><
仕草や雰囲気、梨峰和凪さんの描かれる素敵な生き物も大好きです〜
親父さんも渋くてかっこいいんだろうなぁ・・

Re:此方は彼方
★Kg★ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 13:18:14
どうも、コンニチワ☆
いつも梨峰和凪サマが描かれる方が身に付けてらっしゃる服装や装飾品はメチャクチャ雰囲気があって(勿論人物ありきですが)かっこいいので1番に目がいってしまいます!!
それに未知な生き物を描ける発想力が素敵です★誰にでも出来ない物を描ける所が羨ましいです!

Re:此方は彼方
カラサワ 2008/6/1 (Sun.) 20:32:58
初めまして、こんばんは。
線も装飾品もとても繊細で丁寧に描かれていて、見惚れてしまいます。この方も生き物もかっこよくて、世界観が大好きです。
親父様も気になってしまいますw

Re:此方は彼方
ゴロンボー 2008/6/1 (Sun.) 20:44:26
こんばんわです!!梨峰和凪さんの絵が見れて…福眼です^^梨峰和凪さんの描かれる和の雰囲気にいつも見入ってましたが、今回の絵も素敵です!!
ホネホネの生き物が好きすぎて…カッコイイです!!
細部まで細かくて見てて飽きないです!!

Re:此方は彼方
Q’z 2008/6/1 (Sun.) 22:33:50
今晩はレス失礼します!!
うはー凄い・・・感嘆の声が出ます。
なんと素敵+優しそうな表情!!惚れてしまいそう・・・//
梨峰さんのかわいい生き物さんが私大好きです。
ほねほねカワイイですね!!

Re:此方は彼方
ここ 2008/6/2 (Mon.) 02:46:17
梨峰和凪さんこんばんは。
迫力満点ですね。
不思議な世界に入り込んでしまった感じです。表情も色気があって素敵です。

Re:此方は彼方
ケロ 2008/6/2 (Mon.) 11:52:00
こんにちは。
かっこよくてファンタジック!
細部まで丁寧に描かれていて、想像力をかきたてられます。
ホネホネがかわいいな〜v

Re:此方は彼方
綿 2008/6/2 (Mon.) 18:16:51
梨峰和凪さんこんばんは!
一方的に存じ上げております…!
皆さん言っておられるように親父までもが気になる素敵な線画ですね。
骨骨がとってもかわいいです。
ひらひらがとても綺麗です〜
青年も絶妙な表情をしていて、惚れてしまいそうですv

Re:此方は彼方
梨峰和凪 2008/6/3 (Tue.) 22:46:44
ここここんな沢山コメント頂けて挙動不振^^ノ

◎さくはちさん
こんばんわわ!自分の方こそ一方的だと・・!
大好きだなんてそんな、尊敬している方にこんな嬉しすぎるお言葉頂いてもう私はどうすればいいですか(*ノノ)
◎★Kg★さん
こんばんはー☆服装や装飾品を1番に・・!特に気にしながら描いている部分ですので物凄く嬉しいです !
勿体無いお言葉頂いちゃってガクガクニヤニヤ危ない人になってます^^
◎カラサワさん
初めましてこんばんは!細かい所まで見て頂けて、更に世界観を大好きだなんて言って頂けて・・・!
感激で私の涙腺は決壊します !
◎ゴロンボーさん
こんばんはー!が、眼福だなんて嬉しいです・・・!目はショボショボされなかったでしょうか^^
飽きないとのお言葉、本当嬉しすぎます!
◎Q’zさん
今晩はうわあ惚れ・・!? 大好きとのお言葉まで・・有難うございます*^^*
Q’zさんの描かれる可愛らしい線画に私は惚れております !
◎ここさん
こんばんは。わああ満点 !有難うございます*><* 満点貰ったのは小学校の理科のテスト以来です^^
魅力的な表情を描かれるここさんに、色気があると言って頂けるなんて嬉しいです!
◎ケロさん
こんばんは。フッファンタ ジック・・!なんて嬉しすぎるお言葉を頂けたミラクル><
少しでも誰かの何かを刺激できたかと思うと、描いて良かったなあー!と感じます^^
◎綿さん
こんばんは!私の方こそ、綿さんの豊かな表現力にいつも魅せられておりますー><
描きたかったヒラヒラが楽しくて、ヤバイ調子に乗りすぎた !と思っていたのですが綺麗とのお言葉に安心しました^^

骨っこ人気でカワイイとのお声と、親父への反応が予想外で驚きました^^
皆様 本当に有難うございますー!


[30321] twins

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2008/6/1 (Sun.) 13:02:27
球体関節人形って手作りできるみたいですね・・
一度作ってみたいものです^^
加工・修正、塗り絵後の転載ご自由に〜。
お暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです。

Re:twins
梨峰和凪 2008/6/1 (Sun.) 13:20:19
さくはちさんこんにちはー!コメントが未だ入っていない時から さくはちさんじゃないかしらドキドキ しておりました*^^*
美しく繊細なラインで描かれる線画に毎回惚れ惚れしてますvv
今回もうつくしく・・!一つ一つの間接がしっかり描き込まれてて勉強にもなります。笑顔が眩しい !

Re:twins
★Kg★ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 13:22:52
どうも、コンニチワ!!
線画を描けなかった数ヶ月の間に、何度か見させて頂いておりました★
綺麗な線画、いい線画、綺麗な塗り、素敵な塗り…っと目を留めていくと大概さくはち様の描かれた物に当たっていたので、さくはち様の作品が私の脳裏に刻み込まれています!!
顔の輪郭から柔らかな笑顔、それに正確な構図と線画に憧れを持たずにはいられません!!

Re:twins
カラサワ 2008/6/1 (Sun.) 20:20:40
初めまして、こんばんは。一方的に存じております。
毎回、丁寧で素敵な線画だなぁ…と惚れ惚れしてます。どの作品にも物語があって素敵ですv
人形なのにすごく柔らかそうで…可愛らしいです。今にも笑い声が聞こえてきそうです!

Re:twins
ゴロンボー 2008/6/1 (Sun.) 20:50:17
こんばんわです!!とっても可愛い女の子で、関節とか細かい所まで表現されてて凄いです!!塗りも線も素敵で惚れ惚れします!!
こうゆう人形は以前から欲しいと思っていたのですが、この素敵な絵を見たら、ますます欲しくなりましたw

Re:twins
Q’z 2008/6/1 (Sun.) 22:31:22
ワー今晩は!!
なんとかわいい・・・。この愛らしい二人に完璧惚れました。関節部分まで細かい!!
人形さんでも本当に生きているかの様なステキな笑顔!
足のバーコードまで細かいですね><
毎度素晴らしすぎる作品ごちになります!
失礼しました!

Re:twins
ここ 2008/6/2 (Mon.) 02:42:55
さくはちさんこんばんは。
素敵な構図。
そしていつもながら綺麗な描写でうっとりです。表情もいいなぁ。

Re:twins
駒子 2008/6/2 (Mon.) 05:54:37
おはようございます。さくはちさんの線画も塗りも好きすぎて仕方ないです><!
線の質感?というか何から何まで大好きです!

Re:twins
綿 2008/6/2 (Mon.) 17:46:39
さくはちさんこんばんは!
わーとっても可愛い二人!
構図もバランスも絶妙でモニターの前で唸ってしまいました。
線もとっても綺麗です+
この小さなキャンバスに二人もいることがすごいなーと唸ってばかりです(笑)
球体関節人形…手作りできるんですね。
もしあるならこの二人が欲しいです(笑)
可愛い二人を見せて下さってありがとう御座います!

Re:twins
空木 琳 [Home Page] 2008/6/2 (Mon.) 21:00:19
うわああ!可愛いお人形さんたち!!
しかも球体関節人形…!私も球体関節人形に興味があります。
それだけにこの線画を見て、即食いついてしまいました!笑。
言葉のボキャブラリー貧困なもので、
気の利いた言葉ひとつ出てきませんが…っ、
お人形さんたちの笑顔が本当に素敵です。
後ろ向いている子もきっと笑顔なんだろうなあ、そんな風に感じさせてくれます。
素敵な子たちに癒されました。ありがとうございます!

Re:twins
さくはち 2008/6/2 (Mon.) 21:03:34
わわわ・・・っ皆様素敵なコメント有難うございます!

梨峰和凪さん>>
素敵な線画師様のお隣にビビってしまいました(笑)目に留めて頂けていたなんて…挙句、線画で分かって頂けるとは、感激です!
一方的に私淑しております><
★Kg★さん>>
こんばんわ!ご覧になっておられましたかっ;;;覚えて頂けていたなんて嬉しいです><
こ、此方こそっ★Kg★さんは憧れの御方です///
カラサワさん>>
こんばんわー!わああ私こそ一方的に・・・!
叙情的なカラサワさんの線画に惚れ惚れしております!笑い声聴こえますでしょうか・・嬉しいですー><
ゴロンボーさん>>
こんばんわ^^激しくストーカー状態ですいません(笑)
ゴロンボーさんの線画をガン見しつつ、勉強させて頂きました!購買意欲促進^^^!
Q’zさん>>
わーああい今晩は!!あんなに可愛い線画を描かれるQ’zさんに惚れていただけたっ\^O^/
どこで返していいか分からなかったので此方で申し訳ありません、Q’zさん大好きっス///
ここさん>>
ここさん、こんばんはー!!ここさんに誉めて頂けるなんて、恐縮です><;
表情はちょっと苦手なのでそういって頂けると励みになります!!
駒子さん>>
こんばんは〜^^*いつもレスし損なってしまうのですが、駒子さんの落ち着いた色合いの塗り、大好きです・・・
こんなところですいません;;嬉しいお言葉に、、動揺してしまいます〜><
綿さん>>
こんばんわ〜!おおお綿さんに唸っていただけるとは・・!何故か気づいたらいつも二人なんですよね笑
この二人を貰って頂けますか^^産み主として光栄です〜*

Re:twins
さくはち 2008/6/2 (Mon.) 21:14:03
行き違いでだったみたいですいません^^;
空木 琳さん>>球体関節人形いいですよね^^*気の利いた言葉なんて><!空木さんのような方に一言頂けるだけでもすごく嬉しいです〜!
後ろ向いてる子も笑顔です^▽^感じ取って頂けて光栄です!!有難うございました〜!

Re:twins
JAY 2008/6/3 (Tue.) 17:30:26
ううう美しい…!
そしてなんて丁寧なんでしょう…!!
おもわず溜息がでました。
もう、すごいとしか…。

Re:twins
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 17:04:00
>>JAYさん
おおおう、遅くなってすいません!!あんなに素敵なお姐さんを描かれるJAYさんに褒めて頂けるなんて!!
嬉しいです^^励みになります〜


[30322] アクアリウム(窒息しそう)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




溝雨 2008/6/1 (Sun.) 15:32:49
とても塗り辛そうなものになってしまったのですが、塗っていただけるとうれしいです。
右上のは水面、全体に広がっているグチャグチャしたものは魚の群れ、のつもりです。

加工・修正など大歓迎です。

Re:アクアリウム(窒息しそう)
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 21:33:07
初めまして、コンバンワ☆
異次元な空間同志が混ざり合って綺麗な世界観だと思いました!!
魚もビチビチ動き回ってそう♪(でも逆に辛いのかも…/笑;


[30323] 妖精

総ステップ数: 430 / 所要時間: 00:30:24 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 429
鉛筆: 411 / 消しゴム: 17


ちー 2008/6/1 (Sun.) 15:36:52
こんにちは。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです。

[30324] 無題

総ステップ数: 2453 / 所要時間: 03:43:26 / アンドゥ: 619 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 607 / 直線: 663 / サークル: 35 / サークルフィル: 26 / 曲線: 767 / バケツ: 340 / テキスト: 21
鉛筆: 1395 / 消しゴム: 697


のら 2008/6/1 (Sun.) 15:57:19
こんにちは。マウスで描いているせいかまた線がガタガタですみません..
こんな絵でよろしかったら加工・修正・転載何でもかまいませんのでよろしくお願いします。後ろの時計っぽいものはむしろ消してください。色も同様にお願いします。

前回の絵を塗ってくださった方、ありがとうごさいました!!思わず見惚れてしまいました。

Re:
Q’z 2008/6/1 (Sun.) 22:38:11
ウワオなんとかっこいい少年ですか!
耳も自然に溶け込んでいて違和感がありません。
目線+表情といい本当かっこいいです。

Re:
綿 2008/6/2 (Mon.) 17:55:13
のらさんこんばんは!
わぁ…!またマウス画とは思えない細やかなラインですね。
しかも猫耳が付いていらっしゃる!
かっこかわいいです+


[30325] 無題

総ステップ数: 3450 / 所要時間: 01:15:13 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3442 / コピー: 8
鉛筆: 11 / ブラシ: 3061 / 消しゴム: 370


Demi 2008/6/1 (Sun.) 18:25:38
久々に場所をお借りしました。
よかったら加筆・修正・転載など、ご自由にどうぞ。

[30326] 「トランプの中って窮屈なのよね。」

総ステップ数: 1743 / 所要時間: 01:24:23 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1565 / 直線: 117 / ボックス: 1 / 曲線: 24 / バケツ: 24 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 1
鉛筆: 1658 / 消しゴム: 49


2008/6/1 (Sun.) 18:48:33
こんばんは、ナル○ア国物語を見てきて、大興奮の楽です。笑
全く関係ないですが、トランプが描きたかったので、線画を描かせて頂きました。
加筆・修正・転載・加工等ご自由にどうぞ。

Re:「トランプの中って窮屈なのよね。」
ここ 2008/6/2 (Mon.) 03:12:27
楽さんこんばんは。
トランプと水晶で色々見透かされそうな感じがします^^
素敵な衣装で綺麗な女性ですね。

Re:「トランプの中って窮屈なのよね
綿 2008/6/2 (Mon.) 17:51:06
こんばんは。
ナルニアいいですよね(笑)
私も一作目を先日テレビで観たところです。
美しい女王様に釘付けになりました!
ここさんも言っておられるように、衣装が素敵です。
ポーズも表情も素敵で…見とれてしまいました。


[30327] いそうでいない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リラ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 19:22:53
こんばんは
久しぶりに描かせていただきましたv
楽しかったです><

加工・加筆・修正・転載
ご自由にどうぞ!!^Ω^

[30328] Hedera

総ステップ数: 5606 / 所要時間: 04:05:55 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5578 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 15 / 移動: 6
鉛筆: 3796 / 消しゴム: 1790


カラサワ 2008/6/1 (Sun.) 20:04:20
こんばんは。今日は暑かったです。
指輪物語観たり、コンスタンティン観たりしていたせいか、影響ありすぎな感じになってしまいました…。
加筆修正等、ご自由にどうぞ。うしろのニョロニョロみたいなもの、消してくださって結構です。

前回の線画を塗ってくださった方々、ありがとうございました。

Re:Hedera
Q’z 2008/6/1 (Sun.) 22:36:04
今晩は失礼します!
静けさのある素敵な雰囲気ですね!!
背景の彼岸花やくせのある髪の毛など、細かくてもはっきりと見えていて素晴らしい!

Re:Hedera
綿 2008/6/2 (Mon.) 18:10:44
カラサワさんこんばんは。
前回の線画も柔らかくて素敵でしたが、
今回のも柔らかな雰囲気ですねーv
腕に絡まったツタが良い感じです。
このままでも十分絵として成り立ってると思います。
布の質感がこのままでも十分伝わってきます!

Re:Hedera
さくはち 2008/6/2 (Mon.) 21:18:06
カラサワさん、こんばんわ^^
柔らかな雰囲気と、天使様の衣装になんだかなごみます〜
表情や植物も綺麗な物語の一節みたいです!

Re:Hedera
カラサワ 2008/6/3 (Tue.) 22:14:22
おわわ…!!コメントありがとうございます!ありがたいお言葉、恐縮です…!!
>Q'zさん
こんばんわ。絵本の世界の様なQ'zさんの線画、毎回拝見しております!
髪の毛は自分でごちゃごちゃしてるかなーと気にしていた部分だったので、そう言ってもらえて嬉しい限りです。
>綿さん
こんばんわ。優しい線で描かれる綿さんの線画が大好きです!
前回のも見てくださったようで…!布は描くのが苦手なので質感が少しでも伝われば幸いですv
>さくはちさん
こんばんわ。物語のある素敵な線画を描かれるさくはちさんにそう言ってもらえるとは…!
なごんで頂けたようで、ありがとうございますw

温かいコメント、ありがとうございました!


[30330] catch me if you can !

総ステップ数: 1746 / 所要時間: 01:25:08 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1724 / 移動: 16 / テキスト: 6
鉛筆: 1412 / 消しゴム: 311


JAY 2008/6/1 (Sun.) 21:44:42
こんばんは。
急に女の子が描きたくなっておじゃましました。
南海キャ☆ディーズの山ちゃんのポーズを参考に。
いろいろおかしな所があるかと思うので
加筆・修正はどうぞご自由に。
転載もどうぞ。

Re:catch me if you can !
ここ 2008/6/2 (Mon.) 02:39:56
JAYさんこんばんは^^
素敵なお嬢さんですね。
かっこいいです。

Re:catch me if you can !
さくはち 2008/6/2 (Mon.) 21:20:28
JAYさんこんばんわ!
こんなに可憐でセクシーなお姉さんなのに、南キャンの山ちゃんポーズとは・・・!!
色々な意味で衝撃を受けました^^目線がかっこいいです!

Re:catch me if you can !
JAY 2008/6/3 (Tue.) 17:15:41
すごいお二人からコメントを頂いてしまいました…。
なんというか、恐縮です…!!><
正座をして読ませて頂きました!

>ここさんへ
こんにちは!かっこいいとおっしゃってくださってうれしいです!
かっこよさを出すために無理やり拳銃をもたせてみました(笑)
ありがとうございました!

>さくはちさんへ
こんにちは!
セクシーとおっしゃって頂けてよかったです。
山ちゃんポーズをとらせたら
おっぱいを描けなくなってしまい、
ちょっぴり悔しかったので…笑

ではではありがとうございました!!


[30331] 向こう側の僕

総ステップ数: 2097 / 所要時間: 00:54:18 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2071 / サークル: 1 / バケツ: 20 / 拡大回転: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1578 / 消しゴム: 491 / 1/4トーン: 2 / 指: 1


かちかち山 2008/6/1 (Sun.) 21:39:48
こんばんは!
呪術や妖術をイメージしました^^
なんとも塗りにくそうですが…もし使って下さる際は加筆・修正・転載可です。タトゥーなど消して下さって構いません…!
それでは、場所お借りしました。

[30332] 無題

総ステップ数: 928 / 所要時間: 00:40:22 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 893 / 直線: 34 / 自動選択: 2
鉛筆: 785 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 52 / 1/4トーン: 63 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 1


2008/6/1 (Sun.) 21:48:50
盗賊とか密偵とかスパイとかそういうイメージで描きました。

[30333] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミョ 2008/6/2 (Mon.) 01:01:48
スペースありがとうございます 加筆修正転載等自由にどうぞ

前回、前々回の線画を塗ってくださった方々、線画にコメントをくださった方、
本当にありがとうございます
皆さまに素敵に仕上げていただいたおかげで、自分まで絵が上手くなっちゃったような錯覚が・・・と、いかんですね、精進します

Re:無題
綿 2008/6/2 (Mon.) 18:05:28
ミョさんこんばんは。
いつも繊細な線画拝見しております。
今回の絵も繊細で…!
男性の、わんこに対する愛情が伝わってきそうです。
毛並みがふわふわしてそう!
思わず触りたい衝動に駆られました。

Re:無題
さくはち 2008/6/2 (Mon.) 21:23:39
ミョさん、こんばんは〜!
かっこいいお兄さんと犬!利発そうな犬!!!
犬好きの自分にはたまらないです・・・くぅ><!!
いいパートナーのような雰囲気で癒されます。

Re:無題
ここ 2008/6/4 (Wed.) 01:18:04
こんばんは。
いつも素敵な男性に釘付けです。
わんこもかわいいです^^

Re:無題
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 21:41:37
初めまして、コンバンワ★
以前、チラリとやってきた時にカッコイイ男性の線画を拝見したので、お名前も目に焼き付けておりました☆
いい相棒だろ?っと語りかけられているようで、ドキッとしますね!!


[30334] 小生意気

総ステップ数: 4567 / 所要時間: 01:42:54 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4562 / 直線: 3 / バケツ: 2
鉛筆: 3638 / 消しゴム: 927


ふく 2008/6/2 (Mon.) 16:52:22
久々に場所をお借りしました。
塗って頂けると嬉しいです〜 加筆・修正・転載など、ご自由にどうぞ。

[30335] どこへ行こう?

総ステップ数: 2351 / 所要時間: 02:35:18 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2349 / 移動: 2
鉛筆: 801 / ブラシ: 1305 / 消しゴム: 243


綿 2008/6/2 (Mon.) 17:32:26
ものすごーく歩みはゆっくりではあるけれど。
いいじゃない。
君とボク、どこまでも一緒さ!

こんばんは。
カメに乗る少年描かせていただきました。
一応、カメの種類はゾウガメです。
でもお好きに解釈して下さって構いません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗って下されば嬉しいです。

前回の絵にコメント下さった
さくはちさん、ゴロンボーさん、ありがとう御座いました!
嬉しくて何度も読んでしまいました。

Re:どこへ行こう?
駒子 2008/6/2 (Mon.) 20:35:21
あわわー!カメさんと少年可愛いですねー!
繊細な描き込みに思わず魅入ってしまいます><!

Re:どこへ行こう?
空木 琳 [Home Page] 2008/6/2 (Mon.) 20:53:54
初めまして!
あまりにも可愛いカメさんと少年に胸を打ち抜かれました!
本当に線も綺麗で可愛さもクールさも網羅している絵ばかりですごいなあと思います。
ああ、それにしてもこのカメさんと男の子可愛い…(でれでれ)

Re:どこへ行こう?
さくはち 2008/6/2 (Mon.) 21:29:02
カエルさんと少年もすごくツボだったのですが、カメさんと少年!!!いいですねぇ・・かわいいなぁ///
少年の純真で真っ直ぐな瞳や先住民みたいな雰囲気も好きです・・!
どこに連れてってくれるのでしょう^^

Re:どこへ行こう?
四明 2008/6/3 (Tue.) 00:32:34
か、カメ可愛っっ!
少年の可愛さもですが、カメさんのつぶらな瞳にやられました…ッ///
いつも綺麗な線にテーマやモチーフまで凝っていて凄いです><*

Re:どこへ行こう?
カラサワ 2008/6/3 (Tue.) 22:40:05
こんばんは。
少年とカメの可愛さにやられました…!
カメと少年の表情や衣装がマッチしていてとても素敵です。
ぜひとも一緒にお供させてもらいたいです!

Re:どこへ行こう?
ここ 2008/6/4 (Wed.) 01:16:35
綿さんこんばんは。
亀さん!
色んなものを幅広く描けるのが尊敬します。

Re:どこへ行こう?
綿 2008/6/5 (Thurs.) 18:37:01
どどどうしよう、偉大な絵師様ばかりにコメントいただいてキョドってます!!!

駒子さん>可愛いですかー!ありがとう御座いますv見入ってしまうとのお言葉、飛んでもなく嬉しいです。

空木 琳さん>胸を撃ち抜かれたと!!(笑)可愛いと言って下さって嬉しいです。過去の絵も見て下さったみたいで…絵柄が安定しないのですよ。

さくはちさん>おお、そんな昔の絵(カエルと少年)をご存じだとは!!嬉しいです。好きと言って下さってとても嬉しいです、さくはちさんの絵も大好きですvv本当に、どこへ連れて行ってくれるのでしょうか…。ご想像にお任せしますv

四明さん>カメを気に入って下さって嬉しいですv実は少年以上に力が入ってたりします(笑)いやいや、綺麗な線だなんて!四明さんの絵の線の細やかさにはいつも驚かされていますから!また素敵な絵を見せて下さいv

カラサワさん>やられましたか(笑)衣装は考えるのが苦手なので、そう言って下さって嬉しいですvはい、是非お供してやって下さい〜きっと二人も喜ぶでしょう♪

ここさん>亀描くのが一番楽しかったです^^尊敬だなんて!ここさんの塗りと線画こそ尊敬の念を抱かずにはいられません!!

皆さんありがとう御座いました!(礼)


[30336] あい らぶ きゃっと !

総ステップ数: 790 / 所要時間: 00:54:31 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 721 / バケツ: 28 / 拡大回転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 34 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
ブラシ: 622 / 消しゴム: 85 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 11


プラム 2008/6/2 (Mon.) 19:46:12
ねこ大好きです!!
腕いっぱいに猫抱けたら幸せだろうなー!!と思い、描きました♪

今回は、なるべくややこしい線を描かないように努力しましたが・・・難しい!!!
でも、塗って頂けたら嬉しいです^^
修正・転載などご自由に!!
文字も消してokです。

Re:あい らぶ きゃっと !
四明 2008/6/3 (Tue.) 00:28:11
猫〜!!
大好きにゃんこ達と幸せ過ぎて困ってるような笑顔の可愛さに身悶えですっ*><*
すっきりした線もいいですねv

Re:あい らぶ きゃっと !
プラム 2008/6/4 (Wed.) 17:17:24
わわっ!!コメントありがとうございます!憧れの四明さんにそう言ってもらえて嬉しさのあまり、感動しましたっ!!! //><//
もう、ネコに愛情たっぷり注ぎ込んでます!!(笑

すっきりした線を目指していたので、そう言ってもらえると励みになります♪
本当にありがとうございました!!^^


[30337] まかせて!

総ステップ数: 461 / 所要時間: 00:48:09 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 461
鉛筆: 438 / 消しゴム: 23


きの 2008/6/2 (Mon.) 19:50:50
お菓子は上手


加筆訂正転載等自由です。

[30338] 人形の夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2008/6/2 (Mon.) 21:09:15
こんばんは。気合いを入れてフリルとレースのお人形を描いてみました。
塗って頂けたら嬉しいです。
加筆、修正などご自由にどうぞ。

Re:人形の夢
四明 2008/6/3 (Tue.) 00:22:17
うわぁ〜!いつもながらレースの細かさが凄いです!
惹き付けられる瞳にオシャレなドレス、どこを見ても愛がいっぱいですね。素敵ですvv

Re:人形の夢
綿 2008/6/3 (Tue.) 14:45:44
こんにちは。
こっそり完成お待ちしてましたv
途中絵からレースがすごい…!
と感嘆していたのですが、出来上がりもものすごく素敵で…!
特に袖のレース部分が大好きです。
お人形さんらしい表情も素敵です。

Re:人形の夢
駒子 2008/6/3 (Tue.) 16:08:42
こんにちは!うわわーさすが菊代さん><!
今回もとても可愛くて繊細で素敵な線画ですね!
途中の段階からずっとどきどきしておりました!
ホントに菊代さんのイラストは私のようなレース好きにはたまりませんっ!!

Re:人形の夢
菊代 2008/6/3 (Tue.) 19:01:25
わわっ!いつも素敵な絵を描かれる皆さんにお褒めの言葉を頂いて感激です!ありがとうございます!!

四明様
こんにちは!オシャレだなんて///今回のドレスは趣味に走ってひたすらフリルとレースを求めてみました。愛を感じてもらえて嬉しいです!
綿様
こんにちは!袖のレースを気に入ってもらえて嬉しいです。実は袖のレースが描きたかったのでこの絵を描いたんです^^*
駒子様
こんにちは!前回の線画を塗って下さってありがとうございました!レースは私の心のビタミンです^^レース好きの駒子様に喜んでもらえて何よりです!!

Re:人形の夢
カラサワ 2008/6/3 (Tue.) 22:35:28
今晩は。遅レス失礼します。
繊細に描かれたレースに、ドレスのふんわりした感じがとても可愛いです。
ぱっちりとした瞳が印象的で、吸い込まれるようです!

Re:人形の夢
ここ 2008/6/4 (Wed.) 01:14:40
こんばんは^^
細やかで柔らかな描き込みにホゥとため息が出ました。そして手も凄く綺麗ですね。

Re:人形の夢
うちゃこ 2008/6/4 (Wed.) 21:12:25
こんばんは。ほんとに気合がはいってて(笑)すてきです。コラージュとかしてみたい感じだな〜なんて思いました。

Re:人形の夢
菊代 2008/6/5 (Thurs.) 17:26:51
皆様暖かいコメントありがとうございます^^

カラサワ様こんにちは!
目は人形の命だと思っているので、印象的だと言って頂けてとっても嬉しいです!

ここ様こんにちは^^
手をほめて頂けるなんて//ありがとうございます!実は苦手なので片手しか描いてません><

うちゃこ様こんにちは!
そうなんです!今まで描いた中で一番気合いが入ってるんです(笑)
コラージュですか〜〜そういう発想はは無かったので、なんだか目から鱗って感じです!


[30339] ぬいぐるみ

総ステップ数: 333 / 所要時間: 00:31:35 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 334
鉛筆: 298 / 消しゴム: 35


ゆう 2008/6/2 (Mon.) 22:23:49

線描き初めてしてみました♪
大したイラストではないですが、
いじって下さると嬉しいです(*^_^*)

[30340] Junebride

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/6/3 (Tue.) 00:42:41
こんばんわ、お邪魔します。
6月といえば6月の花嫁かなと思いましてそれっぽく描いてみました。
花嫁じゃないですが・・・笑。
わかりにくそうだったので色分けしてみました。その他わかりにくい場所は自由に解釈してやってください。
加工加筆や着色後の転載等ご自由にどうぞ。

前回の絵を塗ってくださり有難うございました!

Re:Junebride
駒子 2008/6/3 (Tue.) 16:16:13
猫さんこんにちは!6月のきらきらとした雰囲気いっぱいのとても素敵な線画ですね!
猫さんの描く方たちの表情が大好きでこっそり追っかけしております><!
もちろんお花シリーズにもたくさん幸せを頂きました!ほくほく
それでは、素敵絵ありがとうございました!

Re:Junebride
カラサワ 2008/6/3 (Tue.) 22:29:57
こんばんは。猫さんの描かれるお花シリーズ、毎回楽しみにしております。
彼の優しくて静かな表情がとても素敵です。
花婿(?)にベール、という組み合わせにドキっとしました!素敵な彼のお嫁さんが羨ましいです><

Re:Junebride
ここ 2008/6/4 (Wed.) 01:22:34
こんばんは。
いつも素敵なお花を描かれていてすごいなぁと思って拝見させていただいてました。
細くてしなやかな指がとっても綺麗です。

Re:Junebride
2008/6/4 (Wed.) 02:15:36
駒子さん>>
こんばんわ^^線画お褒めいただきとても光栄です!///
追っかけだなんて・・・!!はわわ恐縮です!!!!;;
まだまだ修行中なので精進して行きたいと思います。
コメント有難うございました!

カラサワさん>>
こんばんわ。線画楽しみにしてもらえててとても嬉しいです!!
男の子にベール描いて大丈夫かなーと思いつつ投稿したのですが、大丈夫そうでほっとしました^^vv
コメント有難うございました!

ここさん>>
こんばんわ!線画を知っていただけてて嬉しいです///
お花や手などは顔異常に(!)無駄に力入れてるのでそこを褒めていただけてとても光栄です^^v
コメント有難うございました!

Re:Junebride
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 15:48:37
遅レスで失礼します〜
あまりに美しい花嫁さん(笑)にドキッとしてしまいました・・!
閉じた瞳と左手のリングの雰囲気が静謐で綺麗で><
花も蔦も美しくて、、花嫁として是非娶りたいです・・!
わたしも猫さんのお花シリーズすごく好きです(ぼそっ)

Re:Junebride
2008/6/6 (Fri.) 18:03:01
さくはちさん>>
はわっ!線画にまでコメントいただけて恐縮です!///
そしてとても細かいところまで見ていただき、コメントをもらえて嬉しいですvv
何故かシリーズ化していますが、精進しつつ、気に入っていただけるようなものを描いていきたいと思います^^
コメント有難うございました!


[30343] 無題

総ステップ数: 1144 / 所要時間: 00:36:20 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1143 / 左右反転: 1
鉛筆: 1134 / 消しゴム: 6


2008/6/3 (Tue.) 21:08:16
塗りにくそうな絵になってしまってすみません...

こんなんでも塗っていただけると、うれしいです。
加工などなんでもありです。

[30344] スケッチ日和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




goat 2008/6/3 (Tue.) 21:20:05
こんばんわ。
線画は初挑戦なのでめちゃくちゃ緊張しました。
綺麗な線を引くのは難しいですね。精進します!

加工、加筆、修正はご自由にどうぞ。
塗り絵後、転載して頂ける際は線画主名の明記をお願いします。

Re:スケッチ日和
カラサワ 2008/6/3 (Tue.) 22:17:32
今晩は。すっきりとした線に少年の表情に惹かれました。
鳥がとても可愛らしいですね。和やかな雰囲気が好きです。

Re:スケッチ日和
ここ 2008/6/4 (Wed.) 01:20:17
こんばんは^^
線画初挑戦おつかれさまです^^
優しい雰囲気で色々と想像をかきたてられる線画ですね。

Re:スケッチ日和
goat 2008/6/5 (Thurs.) 23:32:12
>カラサワさん
こんばんわ。
線引きは気を付けたので、すっきりしてると言って頂けてホッとしました。
表情や鳥も褒めてくださって有り難うございます。すごく嬉しいです。

>ここさん
こんばんわ。
有り難うございます。肩に力が入ってたのが何だか安心しました。
ほのぼのした雰囲気が出てると良いなあ、と思ってたのでそう言って頂けると嬉しいです。

まさかコメント頂けるとは思ってなかったので吃驚しましたがとても嬉しかったです。
お二人ともありがとうございました!^^

Re:スケッチ日和
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 21:46:50
どうも、コンバンワ★遅レス失礼します。
童話に出てきそうな優しい笑顔の少年にときめきました☆
線一本一本が丁寧で綺麗です!

Re:スケッチ日和
goat 2008/6/8 (Sun.) 01:16:12
★Kg★さんこんばんわ。
少年にときめいてくださったなんて!凄く嬉しいです^^
うわわわ!!線も褒めてくださって有り難うございます。お言葉を糧に次も頑張ります。
あたたかいコメントありがとうございました!


[30345] ぞう

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:42:07 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 330 / バケツ: 2 / コピー: 20 / なげ縄: 29
鉛筆: 327


てくてく 2008/6/4 (Wed.) 01:14:15
ぱおーん

Re:ぞう
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 20:48:21
初めまして、コンバンワ☆
ボンとしていて、とてもインパクトのある画風ですね!!
イラスト的な中にリアルな像の瞳が何だか好きです♪

Re:ぞう
大葉鉄男 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 21:16:20
はじめまして!
あまりのインパクトに、思わず塗り絵させていただきました。

ところで、塗り絵した絵は拙宅に転載させていただいても良いでしょうか?
コメントに特に明記されていないので、教えてもらえると嬉しいです。


[30346] 咬まれたくなければ消え失せろ

総ステップ数: 5452 / 所要時間: 01:08:54 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5459
鉛筆: 5449


都筑 2008/6/4 (Wed.) 01:44:37
こんばんわ、御邪魔致します。
今回は狼少年的なモノを描いてみました。
毎回趣味走ってますが是非着色してやって下さい。

前回の線画への着色有難う御座いました!

[30347]

総ステップ数: 1233 / 所要時間: 01:21:37 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1221 / コピー: 8 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1145 / 消しゴム: 75


土砂 2008/6/4 (Wed.) 01:57:55
さらっと描こうと心掛けていたらやたらとラフなかんじに・・・

塗ってもらえると喜びます!

※加工等は常識の範囲内でよろしくお願いします。

Re:道
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:29:21
土砂さん、こんにちは!
絵本のような優しい雰囲気になんだかほわっとしました^^
道の先にある三つの扉も、、どんな世界が広がっているのかとすごく気になってしまいます><
さらっとラフ感もマッチしてて、すごいです!女の子の表情もかわいい〜*

Re:道
土砂 2008/6/7 (Sat.) 01:55:37
さくはちさま、こんにちは!
絵だけでなくて、絵の中に物語を感じていただけたようでとても嬉しいですvV
素敵なお言葉をありがとうございました。励みになります!!


[30348] ニンフの憂鬱

総ステップ数: 1072 / 所要時間: 01:30:09 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 898 / 直線: 110 / ボックス: 2 / サークル: 9 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 3 / バケツ: 18 / コピー: 4 / 上下反転: 4
鉛筆: 734 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 306 / 覆い焼き: 5


りあ 2008/6/4 (Wed.) 16:04:48
自由に色塗り、付け足し
してやってください

[30349] 蛍よ・・・

総ステップ数: 5208 / 所要時間: 03:01:14 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5209 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 72 / コピー: 6
鉛筆: 3478 / 消しゴム: 1653


斎賀時人 [Home Page] 2008/6/4 (Wed.) 19:14:02
皆様お久しぶりです。というより初めまして、の方がいいのでしょうか。
約3ヶ月ぶりに投稿させて頂きました。

6月、と言えば私の中では蛍の季節です。今年も飛び始めたということで、また見に行きたいな…と思っているのですが。
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。この線画に新たな世界観を与えてやって下されば嬉しいです。

Re:蛍よ、来い、来い
雛子 [Home Page] 2008/6/4 (Wed.) 21:38:48
今晩は。
一方的に覚えておりました。
う、美しい!さらさらと、迷いない線が綺麗ですね。
斎賀時人様の、狐さんたちが大好きなのでここで見れて嬉しいです。
素敵な絵、ご馳走様でした。

Re:蛍よ、来い、来い
香也子 2008/6/5 (Thurs.) 01:24:47
斎賀時人様おひさしぶりです。
元しゆうこと香也子と申します。
はっきりした影と迷いのない線が、とても好きです。
狐さんのシリーズはとても好きなので、これに色がついたらどんな世界になるのだろうとわくわくします。
澄んだ空気まで伝わってくる、素敵な線画をありがとうございました。

Re:蛍よ・・・
さくはち 2008/6/6 (Fri.) 16:21:29
斎賀さん、こんにちは〜!諸事情でHNをもじっておりますが
約三ヶ月前に素敵な教授さんを塗らせて頂いた某Hです^^分かり辛くてすいません;;
斎賀さんならではの、すっきりと美しい線と蛍という幻想的で美しい世界観に一目ぼれいたしました><
狐さんもふつくしい・・・!
事後になりましたが、線画をお借りいたしました〜*素敵な線画を有難うございました!!

Re:蛍よ・・・
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 22:07:36
どうも、お久し振りです☆
私も長い間こちらには投稿していなかったので、いざ投稿する時には以前以上にドキドキしましたが、斎賀サマの場合は本当に凝った細かい線画(っというか絵)を描かれるので心配いらずですね★
見る度、見習いたい所沢山の線画です!!

Re:蛍よ・・・
斎賀時人 [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 00:45:25
返信遅くなってしまいすみません!皆様ありがとうございますー!


::雛子さん::
嗚呼…私のことを覚えて下さっていたとは!本当に嬉しいです。狐達は私も大好きなので、これからも描き続けていきますね!

::香也子さん::
お久しぶりです。画力はまだまだで反省すべき点も多いのですが、この線画の空気を感じ取って下さったようでほっとしました。
好きと言って下さることが何よりも嬉しいです。

::さくはちさん::
Hさんですね!覚えておりますとも^^再び私の線画を選んで下さりありがとうございました。
もう本当、感動と感謝で言葉もありません…!私もさくはちさんのような素敵な世界を描けるよう精進していく所存です!

::★Kg★さん::
お久しぶりですー!心配いらずだなんてそんな私も大分緊張しました。笑 ああでもないこうでもないと、
いつもの倍は時間をかけた気がします。私こそ、★Kg★さんのイラストからいつも多くのものを学ばせて貰っておりますよ!

Re:蛍よ・・・
Q’z 2008/6/7 (Sat.) 22:04:35
遅レス申し訳ないです!
(多分)お久しぶりです斎賀さん!!
変わらずの素敵な和ですね!黒を使っての表現が半端じゃなくすごいなあと思いました。
草花も斎賀さんが描かれると一変しますね^^
また斎賀さんのかっこいい作品は意見できて幸せでした。失礼します。

Re:蛍よ・・・
斎賀時人 [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 09:50:11
::Q'zさん::
お久しぶりですー!こちらこそ毎回Q'zさんのかわいらしい作品の数々を拝見させて頂いておりますよ^^
いつも線画板なのに黒を使いすぎるので皆さん塗りにくいだろうなあと思いつつやめられないのですが・・・
でもそう言っていただけて嬉しいです!レスありがとうございました^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.