+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30250] 人魚

総ステップ数: 941 / 所要時間: 00:36:29 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 921 / 直線: 10 / サークル: 7 / バケツ: 3
鉛筆: 901 / 消しゴム: 37


カイ 2008/5/24 (Sat.) 09:35:43
ひさしぶりに描かせていただきました。

[30251] シャボン玉

総ステップ数: 878 / 所要時間: 00:50:27 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 858 / 直線: 7 / サークル: 1 / 移動: 11
鉛筆: 716 / 消しゴム: 150


mizue [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 14:53:06
こんにちは。
線画描いてみました。

加工・着色、自由に使っていただければ嬉しいです。

[30252] 無題

総ステップ数: 4436 / 所要時間: 03:15:19 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4429 / 拡大回転: 3 / 移動: 4 / ボックス選択: 5
鉛筆: 199 / ブラシ: 1924 / 消しゴム: 2306


2008/5/24 (Sat.) 17:13:46
暇つぶしに塗ってもらえたら
うれしいです  (o´∀`o)

加工・転載なんでもOK☆☆

Re:
Q’z 2008/5/24 (Sat.) 23:44:19
すごい・・・かっこいいです!!
独特な雰囲気に、とても惹かれました。

Re:
さぷりぃ 2008/5/30 (Fri.) 16:24:10
うほぉ、かっこいい・・。
塗らせていただきます>w<v


[30253] 魔女っ子?

総ステップ数: 1802 / 所要時間: 01:17:00 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1798 / コピー: 3
鉛筆: 1598 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 198


きく 2008/5/24 (Sat.) 18:32:51
加筆・修正・その他もろもろOKです。
好きなようにしちゃって下さい。


そして前回の線画に色を塗ってくださった方、ありがとうございました!

Re:魔女っ子?
さくはち 2008/5/25 (Sun.) 16:42:49
こんにちは〜!パキッとした線とすごく可愛い女の子…!
なによりこの・・杖、すごく…イイです///
女の子とセットで欲しいです><


[30254] 咲く、散る

総ステップ数: 1624 / 所要時間: 01:04:24 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1555 / ボックスフィル: 51 / コピー: 3 / 移動: 12 / テキスト: 2
鉛筆: 1293 / 消しゴム: 313


カラサワ 2008/5/24 (Sat.) 21:27:27
こんばんは。性別がどちらなのか分からない子を描きたくなりました。小さい子は分からないんですよね。
加筆・修正可です。花とか消したり、書き直したりしても結構です。むしろお願いします。
自由に使ってください。

[30255] そばかす

総ステップ数: 2335 / 所要時間: 02:13:34 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2331
鉛筆: 925 / ブラシ: 1209 / 消しゴム: 197


綿 2008/5/24 (Sat.) 23:38:49
こんばんは。
そばかすのお下げちゃん描かせていただきました。
ずきんみたいなものを被ってます。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

前回和風の女性に色を塗って下さった方々、ありがとう御座いました!

[30259] 無題

総ステップ数: 2371 / 所要時間: 03:32:36 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 760 / 直線: 352 / サークル: 4 / 曲線: 999 / バケツ: 246 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 1
鉛筆: 1465 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 629 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1


のら 2008/5/25 (Sun.) 16:02:51
失礼します。この間は女の子を描かせて頂いたので次は男の子を描いてみました。
加筆・修正・もしよろしければですが転載もかまいませんのでよろしくお願いします。

p.s
綿さん前の絵のときのコメントありがとうございます!!まさか誰かにお言葉をいただけるとは思ってもみなかったのでとてもうれしかったです。
にゅさん前回の絵を塗っていただいてとてもうれしかったです。春のイメージとてもきれいでした!ありがとうございました。

[30260] でぶねこvs怪獣

総ステップ数: 1332 / 所要時間: 01:10:29 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1289 / 直線: 11 / サークル: 2 / バケツ: 13 / コピー: 16 / テキスト: 1
鉛筆: 1067 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 174 / 3/4トーン: 56


2008/5/25 (Sun.) 14:45:42
練習感覚で塗っていただければ嬉しいです。
加工・修正などはご自由にどうぞ。

Re:でぶねこvs怪獣
Adam 2008/5/26 (Mon.) 02:43:41
ウワー 微笑ましい絵に癒されました。ねこ強しですね。かわいいです。

Re:でぶねこvs怪獣
2008/5/28 (Wed.) 19:47:36
Adamさん>
かわいいと言っていただけて嬉しいです!!
ねこ強しです!vv


[30261] 風に

総ステップ数: 301 / 所要時間: 00:34:50 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 297
鉛筆: 205 / 消しゴム: 92


甘夏 2008/5/25 (Sun.) 15:08:41
なんとなく描いてしまいました。
塗っていただけると嬉しいです。

[30262] ギャル、戦争に行く。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




コマツ 2008/5/25 (Sun.) 15:39:39
二度目まして!!こんにちは。

カバンや服、ヘルメットに携帯など
いろいろ派手に塗っていただければ
幸いです!!

加筆・修正、色塗り後の転載
ご自由にどうぞー。

前回線画を塗っていただいた皆様
ありがとうございました!!

Re:ギャル、戦争に行く。
kyu 2008/5/25 (Sun.) 17:07:10
うわわ、かっこいいギャル…! 筋肉ナイスバディで、かわいく派手で強そうです! 格好いい…!!


[30263] 生徒一名

総ステップ数: 1625 / 所要時間: 01:17:32 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1518 / 直線: 9 / ボックス: 3 / バケツ: 46 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 3 / 移動: 34
鉛筆: 1313 / 消しゴム: 217


ジン 2008/5/25 (Sun.) 16:13:49
初めまして家庭科室でふざけている生徒をたくさん書きたかったのですがスペースの問題で断念。
背景などもありませんが塗って頂けると嬉しいです!
不都合あれば加筆、修正、削除等宜しくお願いいたします。完成後の転載も自由にどうぞ

[30264] いいんちょー

総ステップ数: 957 / 所要時間: 00:48:38 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 956 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 696 / 消しゴム: 260


ずんだ 2008/5/25 (Sun.) 19:48:29
委員長的な物が描きたくって…。

ホントは眼鏡も入れたかったけど、私にそんな技術はないので描きませんでした。

(どなたか書いてやって…。)

よかったら塗ってやってください。。。

加工、修正ご自由でっ♪

[30265] sleep

総ステップ数: 1450 / 所要時間: 01:06:54 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1450
鉛筆: 926 / ブラシ: 334 / 消しゴム: 190


綿 2008/5/25 (Sun.) 23:15:55
こんばんは。
眠そうな狼さんを描かせていただきました。
頭の三角のものは狼の耳のつもりです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです。

前回そばかすの女の子に色を塗って下さった方、ありがとう御座いました!

[30266] aquarius

総ステップ数: 3604 / 所要時間: 01:22:54 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3601 / 移動: 2
鉛筆: 3298 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 298 / 覆い焼き: 3


aka 2008/5/26 (Mon.) 00:39:38
こんばんは。
加工・修正などはご自由にどうぞ。

[30267] 心晴れ晴れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Adam 2008/5/26 (Mon.) 01:53:11
もうすぐ入梅かもなので、好きな、傘とねこを。
塗り潰してある部分は色を変えてありますので、消していただければ塗りやすくなるかと思います。
その他 塗りやすいように消したり加えたり、どうぞご自由にして下さい。
彩色後、転載の際には”塗り絵”とだけ明記していただければ特に作者名は必要ではありません。

Re:心晴れ晴れ
Q’z 2008/5/27 (Tue.) 23:10:28
かわい〜´`*
Adamさんの線はどこか和な雰囲気があって、和みます。

Re:心晴れ晴れ
Adam 2008/5/29 (Thurs.) 03:33:04
Q’Zさん有難うございます。
嬉しいコメントをいただけて、こちらこそ和んでしまいます。

Re:心晴れ晴れ
きのこチョコ 2008/6/11 (Wed.) 18:00:26
Adamさまの かわいらしい絵
 塗らせてもらいました.・`
 あまり上手には、いきませんでした。
が!!
 Adamさんの線画なので見れるものには、
 なってると思います。*^^

Re:心晴れ晴れ
Adam 2008/6/19 (Thurs.) 05:16:15
>きのこチョコさん
お返事遅くなってしまいすみません。
細かくて大変だったと思うのですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。ありがとうございました!


[30268] 幸せ

総ステップ数: 6124 / 所要時間: 02:50:24 / アンドゥ: 961 / リドゥ: 53 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5743 / 直線: 29 / ボックス: 1 / サークル: 94 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 9 / 曲線: 3 / バケツ: 153 / コピー: 6 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 51 / テキスト: 9 / ボックス選択: 98 / なげ縄: 3 / 自動選択: 18
鉛筆: 4973 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 903 / 覆い焼き: 3


RE 2008/5/26 (Mon.) 02:45:43
こんな忙しなぃ絵でも塗ったり加工してくれたりナドしてもらぇたら嬉しぃです


前の絵にコメント下さった方、塗って下さった方有難ぅ御座ぃました

[30269] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミョ 2008/5/26 (Mon.) 12:32:04
なぜか上書き保存が出来きない…ので、この辺で完成とさせていただきます
中途半端ですが自由に使っていただけると嬉しいです
お邪魔でしたら消します

Re:無題
綿 2008/5/27 (Tue.) 20:14:20
こんばんは。
うわぁ素晴らしく素敵で細かい線画ですね!
思わずじっくり見てしまいました。
ポニーテールのお兄さんが好みですv(笑)


[30270] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo 2008/5/26 (Mon.) 20:30:38
線画を描いてみました。
どなたかに塗っていただけたら嬉しいです。
線画の改造、加筆、塗り絵後の転載はご自由にして頂いて構いません。

前回の線を塗ってくださった皆様、レスがつけられなくて申し訳ありませんでした。ログから拝見して感激しています。ありがとうございました。

[30271] 天使

総ステップ数: 999 / 所要時間: 01:10:22 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 954 / バケツ: 45
鉛筆: 436 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 454 / 消しゴム: 63


綿 2008/5/26 (Mon.) 21:55:45
こんばんは。
連日失礼します。
天使描かせていただきました。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

Re:天使
クリス 2008/7/20 (Sun.) 12:32:19
塗らせていただきます
作者検索でみつけさせていただきました


[30272] 無題。

総ステップ数: 1952 / 所要時間: 01:33:08 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1792 / 直線: 38 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / 曲線: 4 / バケツ: 16 / コピー: 98
鉛筆: 1164 / 消しゴム: 674


空木 琳 [Home Page] 2008/5/26 (Mon.) 22:44:33


おとなになるのって、たのしい?


********

よろしければお使いいただけると嬉しいです。
加筆、修正及び転載などご自由にどうぞ。
背景は線と別の色にしてありますので、遠慮なく消していただいてOKです。

また、前回の絵を塗ってくださった方々、本当にありがとうございました!

Re:無題。
kyu 2008/5/27 (Tue.) 17:27:26
あああ、なんと格好いいこども…!
ちらりと見える視線や斜に構えた雰囲気がたまりません…! バックが夜の街というのもまた、この子に合っていて格好いいです…!

Re:無題。
2008/5/28 (Wed.) 12:34:21
カッ…コイイ!
まだ少年なのに、眼差しや雰囲気がとても大人っぽいですね。
こういうタイプ、好きです笑(^^*)

Re:無題。
空木 琳 [Home Page] 2008/5/28 (Wed.) 20:56:35
ひえェ、コメント入れて下さってる方がいらっしゃる…!
嬉しいです、ありがとうございます!

>>kyu様
わわ、なんて勿体無いお言葉…!
「格好いい」そうおっしゃって頂けて、
この子を描いてよかったと思いました!
視線や雰囲気、夜の街まで見てくださっていて、
恐縮ながらも、とっても嬉しいです!
ちょっと捻くれている子ですが、よしなに
可愛がってやってください^^*

>>S様
きゃあ、カッコイイですか!
ああ、やっぱこの子描いて良かったです!
それに、この絵では少年と大人の雰囲気両方とも出したかったので、
ばっちり受け取ってくださっている方がいてまたまた嬉しくなりました。
好きだと仰ってくださってありがとうございます!


[30273] ひつじ喫茶(想像図)

総ステップ数: 3558 / 所要時間: 10:57:01 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3461 / 直線: 87 / サークル: 5 / 曲線: 5
鉛筆: 1817 / 消しゴム: 1741


ハチ 2008/5/26 (Mon.) 22:41:57
加工、修正、転載などご自由にどうぞ。

Re:ひつじ喫茶(想像図)
ナタデココ [Home Page] 2008/5/27 (Tue.) 17:38:01
ハチさん初めまして!
シンプルで可愛いイラストに、どこか世界を感じます〜
転載オッケーのことですので完成しましたら転載よろしいでしょうかー・・・
では塗らせていただきますね!

Re:ひつじ喫茶(想像図)
空くん 2008/5/30 (Fri.) 15:47:49
一目見て惹かれてしまいました。


塗らせていただきます


[30274] ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




cheek 2008/5/26 (Mon.) 22:56:18
一生懸命描きましたがココが限界です。
加工・修正・転写なんでもどぞ…!

Re:?
雛子 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 10:43:57
ハジメマシテ。
とても格好良い女の子だなぁ〜と。
スッキリとした線が、良いですね。


[30275] 神は君に言葉を与えた

総ステップ数: 1836 / 所要時間: 01:17:57 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 21 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1755 / バケツ: 49 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 13
鉛筆: 1548 / 消しゴム: 207


かちかち山 2008/5/28 (Wed.) 21:35:32
あれ、コメントが消えてる…!ので書き直しました。
コメント重複したらすみません。
加筆・修正・転載など可ですー
場所お借りしました!

[30276] いらっしゃい。

総ステップ数: 4281 / 所要時間: 03:07:09 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 13 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4218 / 直線: 44 / 拡大回転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 3217 / 消しゴム: 1044


2008/5/27 (Tue.) 01:24:34
一応、完成しました。
もう少しツタとか花とか描きたかったんですけど
既に描き込みすぎたような気がするので止めておきました…。
よろしかったら塗ってやってください。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ〜。

Re:いらっしゃい。
azusa 2008/6/2 (Mon.) 20:31:40
ラプンツェルみたいですごく素敵です!

Re:いらっしゃい。
2008/6/3 (Tue.) 22:20:42
わわっ、asusa様コメントありがとうございます!
おっしゃる通りラプンツェルをイメージして描きました。
分かって頂けて嬉しいです〜。
本当は原作のイメージ通り髪を三つ編みにしたかったんですけど難しくて断念しました。精進します。
素敵と言ってくださってうれしいです!


[30277] ++おさかなクッキー待ち++

総ステップ数: 2832 / 所要時間: 01:13:35 / アンドゥ: 616 / リドゥ: 19 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2788 / バケツ: 8 / コピー: 19 / 移動: 8
鉛筆: 1864 / 消しゴム: 924


さく 2008/5/27 (Tue.) 02:54:50
毎度のことながら夜分遅くに失礼します;;
ネコ耳付きフードが付いたパーカーが可愛くて、描きたくなりました。
あんまり分かりにくいので髪の毛だけ分かりやすくしました。
もし塗ってくださるという方がいらっしゃれば加工・加筆・転載どれでもお好きなようにしてくださいませ!
以前描いた線画に色をつけてくださった方々、ありがとうございました!
それでは、失礼します。

Re:++おさかなクッキー待ち++
神酒夜 2008/5/29 (Thurs.) 20:13:39
初めまして^^コメント失礼します・・・!
わー!!とっても可愛いです///一目惚れしてしまいます●><●
フード付きパーカ大好きですvvそして、猫耳も!(←
そして、『ふふん♪』って感じの顔がまた可愛さをUPさせてますね^^(ドキュンv
これまでの線画も拝見させて頂きましたが・・・凄すぎますっ上手すぎです!
次回も楽しみにしています!!
では、乱文失礼致しました。

++コメントありがとうございます!++
さく 2008/5/30 (Fri.) 18:33:46
はじめまして、神酒夜さま!
わー私なんかには勿体無い嬉しいお言葉の数々・・・感激です!!
一目惚れだなんて//この子でよかったら貰っていって下さいませ^^
フード付パーカーファンが他にもいてくださって嬉しいですー
まだまだ未熟者ですが期待に応えられるように頑張らせていただきます。
コメントありがとうございました!

Re:++おさかなクッキー待ち++
さくはち 2008/5/30 (Fri.) 20:42:19
遅レス失礼いたします・・!
あまりの可愛さに、きゅ、きゅんきゅんしてしまいましたっ><
以前の線画も本当に可愛くて可愛くて、によによがとまりません^^^
さくさんの描かれる魅力的な線画に憧れます〜!

++コメントありがとうございます!++
さく 2008/5/30 (Fri.) 21:34:56
はじめまして、さくはちさま!
名前が似ていることにときめきを感じるほどファンなのでコメントを頂けてとっても嬉しいです//
更に勿体無くて嬉しいお言葉、感涙です!!
によによして頂けて線画たちも本望だと思います^^
早くさくはちさまや皆様のような素敵絵師様と並べるくらいの絵を描けるよう頑張りたいですー
コメントありがとうございました!


[30278] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白銀 2008/5/27 (Tue.) 18:34:09
加筆、転送なんでもどうぞ。

[30280] 女の子とアンドロイド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いっち 2008/5/27 (Tue.) 19:55:47
お邪魔します☆
楽しく描かせていただきました^^

加工などご自由にどうぞ♪

Re:女の子とアンドロイド
花菱サコ [Home Page] 2008/5/29 (Thurs.) 14:38:20
レス失礼します〜
アンドロイドと女の子の楽しそうな感じがすごい幸せそうで素敵ですね! 全体的なもちもちまるまるい所がたまりません^^


[30281] 水面か水中か

総ステップ数: 429 / 所要時間: 00:39:12 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 428 / コピー: 1
鉛筆: 380 / 消しゴム: 47


撫麻 2008/5/27 (Tue.) 23:12:48
こんばんわ and お邪魔します。
和洋折衷みたいな感じにしたかったのですが、これが限界のようです;;;;
頭についているのは一応花のつもりです。
加筆、修正、転載はご自由にどうぞ。
ですが、できれば転載の際には作者名を入れてくださると嬉しいです。
スペースありがとうございました!

[30282] 見晴台

総ステップ数: 1770 / 所要時間: 01:45:51 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1757 / 直線: 11 / 移動: 1
鉛筆: 951 / ブラシ: 615 / 消しゴム: 202


綿 2008/5/27 (Tue.) 23:27:59
こんばんは。
ベンチみたいな柱に座ってる少女描きました。
今の季節じゃ暑い格好してますが…
彼女の暮らしてる国はまだ冬なのでしょう。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

[30283] 飛金魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/5/28 (Wed.) 00:22:50
夏っぽく夏っぽくと念じながら…


ビー玉が描きたかったのにまたも水滴になってしまったり。
何かよくわからなくなってしまったので感じるままに塗って頂けると嬉しいです。
加工修正、ばっちこいです。
塗って頂いた絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。



みずき*すい様
前回の絵へのコメントありがとうございます!憧れのみずき様にコメント頂けて嬉しいです。
猫耳フードにだぶ袖、やっぱり最強ですよね!常に趣味に走ってます。

Re:飛金魚
Q’z 2008/5/30 (Fri.) 23:16:09
爽やかな白黒さんのイラスト好きです。
夏の雰囲気が凄く出てて、金魚もかわいい!


[30284] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




松平 奨 2008/5/28 (Wed.) 02:21:56
加筆、修正、転載オールOKです
自由に塗ってください

[30285] すわる

総ステップ数: 659 / 所要時間: 00:49:44 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 649 / 直線: 7 / コピー: 1 / 左右反転: 2
ブラシ: 600 / 消しゴム: 56


未琥 2008/5/28 (Wed.) 17:52:29
久しぶりの線画投稿です。
とてつもなく塗りづらそうな線画で申し訳ないです...
椅子に座っているときの前のめりになっている感じが好きです。
加筆、修正、転載等はご自由にどぞ!
椅子のデザインとか素敵にして頂けたら嬉しいなって思います。

[30286] 番傘少女

総ステップ数: 2228 / 所要時間: 01:13:37 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2027 / 直線: 127 / サークル: 6 / コピー: 25 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 29
鉛筆: 1833 / 消しゴム: 327


もえ子 2008/5/28 (Wed.) 19:03:43
そろそろ梅雨、ということで。

加工・加筆・修正・転載なんでもオッケーです。

着物の柄は紫陽花っぽくしたかったのですが、柄変更できたら変更しちゃっても構いません。

[30287] **WondeR GirL**

総ステップ数: 563 / 所要時間: 00:50:08 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 548 / バケツ: 14 / 移動: 1
鉛筆: 544 / 消しゴム: 4


風間 純 [Home Page] 2008/5/28 (Wed.) 19:30:27
不思議なおにゃのこです。実体は猫。
人間界では、普通の女子高生として生活してます。
お好きなイメージで色を塗って下さいませv

加筆・修正・転載など大丈夫です☆

[30288] 梅雨の使いと雨吹き鯨。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鈴木6 2008/5/28 (Wed.) 19:45:45


こんにちわ、梅雨をつれてきました!


梅雨入りしましたね。
天パには辛い時期ですな...orz
転載/加筆/修正 何でもどうぞ(^ω^)

Re:梅雨の使いと雨吹き鯨。
Q’z 2008/5/30 (Fri.) 00:24:29
お洒落ポップでかわいいです´`*
線の感じもいいなあと思いました。

Re:梅雨の使いと雨吹き鯨。
★Kg★ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 12:56:22
始めまして、コンニチワ☆
可愛い鯨に目を惹かれてしまいました!!
それだけでなく、Q'z様の仰る通り、ポップなお洒落感があって素敵です♪


[30289] hey baby. what's the matter?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




小梅吉 2008/5/28 (Wed.) 20:40:38
加筆、転載等ご自由にどうぞ*

[30290] 無題

総ステップ数: 2049 / 所要時間: 00:37:35 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2040 / コピー: 3
鉛筆: 1961 / 消しゴム: 79


maira 2008/5/28 (Wed.) 22:32:11
huukeitoka jiyuu ni kaite kudasai^^
tanoshinde nutte kudasai (>v<)/

[30291] おさげ髪の女の子

総ステップ数: 2034 / 所要時間: 02:38:21 / アンドゥ: 420 / リドゥ: 31 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1882 / 直線: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 132 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1477 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 396


明日花 2008/5/29 (Thurs.) 00:16:38
完成しました!!
初めまして、明日花と申します。
何年かぶりで線画を描かせていただきました。
浮かんだイメージで、加工・修正等はご自由にどうぞ!
塗っていただけたら嬉しいです!

[30292] 芙蓉に魅せられて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/5/29 (Thurs.) 03:10:48
こんばんわ。お邪魔します。
やっと時間が出来たので久々に線画を描かせていただきました。
モチーフが相変わらずですが、気に入っていただけましたら塗ってやってください。
加筆加工や着色後の掲載等ご自由に。

前回の線画塗って下さり有難うございました!

Re:芙蓉に魅せられて
★Kg★ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 12:58:56
どうも、コンニチワ☆
線画を描けない間ずっとこちらを覗きに来させて頂いてたのですが、お花と少年のシリーズ(っと勝手に思ってます;;)を毎回楽しみにしていました♪
いつも麗しくて植物の細部まで気を使われている綺麗なラインが素敵です★

Re:芙蓉に魅せられて
2008/6/1 (Sun.) 17:15:39
★Kg★さん>>
こんばんわ^^線画を楽しみにしてもらえてて光栄です///
なんとなくシリーズっぽくなってしまってますが、まだまだ満足するまでは続けようと思います。笑。
嬉しいコメントを有難うございました!


[30293] ちゅう・・・りっぷ

総ステップ数: 1579 / 所要時間: 01:43:00 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1569 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 769 / エアブラシ: 654 / 消しゴム: 146


ここ 2008/5/29 (Thurs.) 17:18:29
こんにちは。
着色してくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。
着色後の転載はご自由にです^^

Re:ちゅう・・・りっぷ
Q’z 2008/5/30 (Fri.) 00:22:58
きゃー可愛い可愛い!!!
つぶらな瞳と、大きなチューリップに惹かれました。
タイトルもかわいいです。

Re:ちゅう・・・りっぷ
さくはち 2008/5/30 (Fri.) 20:46:00
こんばんわ〜!
Q’zさんもおっしゃられているように、
伏し目がちな可愛い女の子と素晴らしく大きなチューリップが本当に素敵・・!
洋服もおしゃれですごく好みです><

Re:ちゅう・・・りっぷ
ここ 2008/6/1 (Sun.) 00:57:27
●Q’zさん●さくはちさん●こちらにもコメントありがとうございます^^
チューリップ大好きなのです^^
あまり描かない感じなのでどうかしら?と不安だったのですが嬉しいコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございました^^

Re:ちゅう・・・りっぷ
★Kg★ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 13:03:25
どうも、お久し振りです!遅レス失礼します。
ここ様の全身絵を見ると、やはり新鮮な感じがしてこんな感じの線画もやはりいいなとしみじみ思います☆
小人風な女の子の可愛らしさが、チューリップとの組み合わせでいい相乗効果をうんでいますね♪

Re:ちゅう・・・りっぷ
ここ 2008/6/2 (Mon.) 02:57:44
★Kg★さんこんばんは^^
お久しぶりでございます^^覚えていてくださったのが嬉しいです。
普段ほとんど全身を描く事がないので不安いっぱいだったのですがそう仰っていただけると嬉しいです^^日々人間観察で勉強中です。嬉しいお言葉ありがとうございました。


[30294] えりはね

総ステップ数: 2591 / 所要時間: 02:52:50 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2553 / 直線: 10 / サークル: 2 / 曲線: 22 / コピー: 3
鉛筆: 2439 / 消しゴム: 148


花菱サコ [Home Page] 2008/5/29 (Thurs.) 17:42:59
少しお久しぶりです。花菱サコです。
加筆・加工・転載ご自由に!

Re:えりはね
さくはち 2008/6/2 (Mon.) 21:44:13
遅レスですいません!!
以前のゆるい魔王様を一目拝見してからというもの、花菱サコさんの描かれる独特の雰囲気と魅力的な瞳が大好きです・・・!
僭越ながら次回作もすごく楽しみです><

ぎゃひん!
花菱サコ [Home Page] 2008/6/5 (Thurs.) 20:55:33
そして遅返レスすみませんっ
わーわーさくはちさん有難う御座います〜!そして鼻血の止まらないコメントも手に余る勢いです・・・!!うわわ頑張ります〜
ゆるい魔王さんが意外と好評でびっくりしました笑


[30295] だぶるにゃんこ

総ステップ数: 862 / 所要時間: 00:30:22 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 838 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 4 / コピー: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 774 / 消しゴム: 68


2008/5/29 (Thurs.) 20:54:56
こんばんはです。前回に引き続き猫の線画を描かせていただきました。
最近にゃんこがマイブームですv
あの毛並みや犬とは違った態度が良いですね。
ものすごく和みます。

右上の文字、右下の猫は消していただいてもかまいません。
その他の加筆・修正、及び塗り絵後の転載等ご自由にどうぞです!

Re:だぶるにゃんこ
2008/5/30 (Fri.) 09:00:28
突然すみません(笑)

あまりにも可愛らしい絵だったので、コメントさせていただきましたvvv

見ててなごみますよ!!すごくいいもの持ってらっしゃると思います(笑)

Re:だぶるにゃんこ
らいむ 2008/5/31 (Sat.) 17:01:29
あまりにも可愛らしかったので、色塗りさせていただきました。
素敵な線画、ありがとうございましたww

Re:だぶるにゃんこ
2008/6/1 (Sun.) 16:18:30
と様、らいむ様コメント有難うございます!
こんなにコメント貰えたのは初めてで、ものすごく感激しております・・・!!
おそるべしにゃんこパワーですね(笑)
また時間があればニャンコ描きにきたいと思います^^


[30296] 待 -matu-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2008/5/29 (Thurs.) 22:05:56
どうも、非常にお久し振りです。(きっと後存じない方も沢山…;;

やっと完成しました。
何だか、久々の割にポツン…ですが、これでも誰かを待っている間に雨に浸ってしまったイメージです。。
背景を描いてもよかったのですが、想像力を萎えさせてしまうかも…っと思い、コレに留めました。(でも、スッキリし過ぎました;;

もし塗って下さる方がいらっしゃれば、
*付け足し・消し・塗り後の保存&掲載は自由です。
*塗って下さった方のお名前は、勝手にHPへ掲載させて頂きます。
 不都合のある方は断ってやって下さい。(すいません、後から付け足しました;;

でわ、失礼しました。。

Re:待 -matu-
さくはち 2008/5/30 (Fri.) 20:49:51
途中絵にコメント失礼いたします・・!すいません一方的に存じております^^*
この時点で、待ち方と待ってる場所が・・素敵過ぎて///
完成、楽しみにしております><

Re:待 -matu-
Q’z 2008/5/30 (Fri.) 22:22:44
★Kg★さんだーーーー!!一方的ですが今晩は!!!
前々から★Kg★さんのイラストが大好きでした。
完成楽しみです!!

Re:待 -matu-
★Kg★ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 13:36:16
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした;;

◆さくはち様
どうも、コンニチワ!!
さくはち様のような素敵な線画を描かれる方に知って頂けただけでも嬉しさで天にも昇れそうです♪♪
素敵だと思って頂けたイメージそのままに完成できたかどうか不安いっぱいですが、素敵なお言葉に助けられました☆
コメント、有難う御座いました!!

◆Q'z様
どうも、コンニチワ★
Q'z様までもお名前覚えていて下さり、幸せ野郎です、私は!!
そのお言葉でこんな線画でも頑張って描きあげる事が出来まして、感謝でいっぱいです!!!
途中保存でのコメント、有難う御座いました!!

Re:待 -matu-
梨峰和凪 2008/6/1 (Sun.) 13:54:02
こんにちは、完成をコッソリ楽しみにしておりました !
途中の時から、何て素敵なところで待ってるんだろう と思っておりましたが、なるほど雨だったのですね〜。
水位から、かなりの土砂降りか、長時間待ってるのかなー・・・荷物の中身!大丈夫、かしら・・!!
等と想像が膨らみます^^

Re:待 -matu-
ゴロンボー 2008/6/1 (Sun.) 20:37:57
こんばんわです!!!途中保存から、楽しみにしてました^^★
背中…哀愁があってカッコイイです!!線もキレイでポーズも切なくて素敵です!!!HPも以前から、お邪魔させて頂いてます!!!素敵な絵ばかりで、ウロウロしていつも幸せな気分にさせて頂いてます^^

Re:待 -matu-
ここ 2008/6/2 (Mon.) 02:52:49
★Kg★さんこんばんは^^
お久しぶりです。
完成お待ちしてました。
色々想像を掻き立てられますね。
いつもながら美しい線に細やかな描きこみ、勉強になります。

Re:待 -matu-
ケロ 2008/6/3 (Tue.) 10:50:24
遅ればせながらコメントします。
完成前から背中が美しいなぁ、と見ていました。傘もささずに待ち続けるとは、相手は一体どんな人かと想像が膨らみます。
少年の表情が見えないのがまた哀愁倍増・・・!

Re:待 -matu-
深闇黎霧 [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 03:46:36
★Kg★様、始めまして!
深闇黎霧と申します。

ええっと、塗ってからで図々しいのですが、線画をお借りし此方のBBSでは無くフリーソフトで此方の線画を塗らせて頂きました。そのご報告はして置かなければとこうして書かせて頂いています。
塗らせて頂いた物はHPにて観覧可能にしておきました。矢張りどの様に塗られたなど気になると思いますので、ご確認下さい。といっても、背景用にレイアーを残しておくのを殆ど塗ってから気が付き、背景の無く、線画を少々台無しにしてしまったかも知れませんが・・・(汗
男なのか、女なのか曖昧な背中や、何で足元浸水しているのかと、色々と物語を発送させてくれる絵でした。塗らせて頂良かったです。

では、失礼します。

Re:待 -matu-
★Kg★ [Home Page] 2008/6/6 (Fri.) 22:58:47
またも、お返事遅くなり、申し訳ないです!!

◆梨峰和凪サマ
どうも、お久し振りです☆
最後まで見届けて(?)下さり有り難う御座います!!
まぁ、最初からその場にたたずんでいたという状況もあり…です;;(笑
鋭いご指摘に実は画面を前にして、鳩が豆鉄砲状態でした★(きっと、荷物自体が涙ですね
素敵なコメント下さり、感謝です!!

◆ゴロンボー様
どうも、コンバンワ☆
子供服の甚平コーナーを見た時、これと似たようなデザインがあったので、セクシーだなっと思い、描いてみたくなりました。
素の背中は描いた事がなかった筈なので、新鮮でしたが、ポーズは苦労したのでそう言って頂けて嬉しいです♪
HPにも足を運んで頂けたとの事で、有り難いやら、何をお戯れを…っと言ってみたくなるやらで嬉し恥ずかしです☆
コメント、有り難う御座いました!!

◆ここ様
お久し振りです、コンバンワ☆
何とか早めに完成できて、私的には一安心です★
この線画から色んな想像が生まれれば、素敵な事なんですが…;;(難しいですね;;
いつもながら素敵なコメント、有り難う御座いました!!(心の支えですよ♪

◆ケロ様
どうも、コンバンワ☆
背中はこの線画でのポイントなので、良い印象(?)で見て頂けて嬉しく思います♪
ケロ様を始め、色んな方の見方が分かり、それ自体も嬉しいものですね★
最初は顔を見せようかと思ったのですが、ここは見せないが良しと思った結果です。
哀愁…、渋くていい言葉ですね♪
でわ、コメント有り難う御座いました!!

◆深闇黎霧サマ
初めまして、コンバンワ☆
また、サイトの方へ行かせて頂いて、完成画をよく見せて頂きたいと思います♪
すいません…、いつもどことなく中世的で;;
余り描き分けが出来ないのでアレなんですが、一応男性の背中という事で…;;
ですが、色々と思考を巡らせて下さり嬉しかったです!!
塗り・コメント、共に有り難う御座いました!!


沢山の方にコメント頂けて、凄く有り難かったです!!有り難う御座いました☆


[30297] いざ参る

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゴロンボー 2008/5/29 (Thurs.) 23:10:17
完成しました!!修正・加筆、転載OKです!!
塗って頂けたら嬉しいです^^
ピンクの所はヒモやピアス、髪ゴムです!!
髪の毛は短髪にしようか迷ったので消してもらったり、線が分かりにくいのでご自由に解釈して頂き修正・消してもらってOKです。

Re:一時保存
さくはち 2008/5/30 (Fri.) 20:53:29
途中絵にコメント失礼いたします!
顔は分からないけれど、そこはかとなくかっこいい御仁がおられる・・・!!
左下の方もすごく魅力的で・・完成、楽しみにしております><

Re:一時保存
綿 2008/5/30 (Fri.) 21:58:00
ゴロンボーさんこんばんは。
一方的に存じ上げております〜
途中絵にコメント失礼します。
今回も細かく素敵な線画ですね…!
顔は見えないけれど、素敵な人の気配ムンムンです。
左の狐さん(かな?)もかっこいいです^^
完成頑張って下さい!

Re:一時保存
Q’z 2008/5/30 (Fri.) 22:26:52
お隣お邪魔してます今晩は!
この時点で和の香りが・・・!
細かく丁寧で細部まで魅入ってしまいます。
完成が滅茶苦茶楽しみでございます。
頑張って下さい!

Re:いざ参る
ゴロンボー 2008/5/31 (Sat.) 01:02:13
>さくはちさん
お面とか好きで、こんなんばっか描いてるので、この絵でコメント頂けるなんて…嬉しいです!!!魅力的…本当に感激のお言葉です><コメントありがとうございます!!
>綿さん
こんばんわです^^一方的なのは、こちらです!!!綿さんのような可愛い女の子を描かれる方に、そう言ってもらえるなんて!!!嬉しいです!しかも左の狐と分かってもらえるなんて!!?よかったですwコメントありがとうございます!!
>Q’zさん
お隣!!奇遇ですね♪和は一番好きなのでよく描いてるので、そう言ってもらえて嬉しいです!!
楽しみと言ってもらえて感激です^^あんま変り映えしない感じですが完成しましたw コメントありがとうございます!!!

Re:いざ参る
駒子 2008/5/31 (Sat.) 01:39:59
こんばんは!一方的に追っかけしてます><!
おおおおすごく素敵です!好きすぎる!
妖怪とか和とかお面とか大好きなので思わず魅入ってしまいました><!
線の美しさには乗り出してガン見してしまいます><!

Re:いざ参る
ここ 2008/6/1 (Sun.) 01:03:00
ゴロンボーさんこんばんは。
綺麗な線でストーリー性があって素敵ですね。細かな所まで凝っていてずっと見ていたいです。

Re:いざ参る
★Kg★ [Home Page] 2008/6/1 (Sun.) 13:10:05
どうも、始めまして☆遅レス失礼します。
途中保存の時点で私なんぞの線画の上に投稿されていたのがゴロンボー様のこのメチャクチャかっこいい線画だったので、勝手に変なプレッシャーを受けながらチミチミ線画完成を目指していました。
ですが、やはり躍動感と言うか雰囲気と言うか…!!!
脳神経に響くような何とも言えない素敵さがあって私もそんな線画が描けるように勉強しなければという思いになりました;;
線画自体も細かくて憧れです!!

Re:いざ参る
梨峰和凪 2008/6/1 (Sun.) 13:43:29
こんにちは。遅レス失礼します。
和モノで妖怪で狐でお 面 !これでもかー!と云う位に好物が盛り込まれていてうっとり見惚れました^^vv
タイトルと、面で隠された御仁の笑みにドキドキです。
狐さんの注連縄(?)飾りも素敵!

Re:いざ参る
ゴロンボー 2008/6/1 (Sun.) 20:31:26
>駒子さん
わーーー駒子さんのような可愛い絵を描かれる方にそんなゆうに言ってもらえるなんて…嬉しすぎます!!!!!お面は洋風もアジアンも好きですが、和のお面大好きで趣味詰め込んだので、そう言ってもらえて感激です!!!線もキレイに描けるようになりたいので嬉しいコメントありがとうございます><
>ここさん
こんばんわです!!!ストーリー性のある絵が描けるようになるのが目標なので、そう言ってもらえて嬉しすぎです!!!和服は描き飽きる事がないので、細かい所まで見てもらえ嬉しいです!!ありがとうございます!!
>★Kg★さん
わーーこちらこそ★Kg★さんのお隣だったのでプレッシャーに…w 大好きなもの詰め込んだので雰囲気とか躍動感…嬉しいコメントありがとうございます!!あうー★Kg★さんのような素敵な絵師さんに、そう言ってもらえてパソコンの前でニヤケてますw ありがとうございます^^
>梨峰和凪さん
こんばんわです!!!まさか梨峰和凪さんからコメント頂けけるなんて…夢かと思いました!!w 不適な笑みとかお面とか注連縄(?)とか、好きなもの描きまくったので、そう言ってもらえて嬉しいです^^この名前のようにネーミングセンスがゼロなので、タイトルを誉めてもらえるとは…w嬉しいです!


[30298] ピエロロロロ

総ステップ数: 3389 / 所要時間: 02:37:22 / アンドゥ: 919 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4257 / 直線: 108 / ボックス: 4 / サークル: 8 / サークルフィル: 6 / バケツ: 147 / コピー: 50 / 左右反転: 10 / 移動: 8 / テキスト: 1
鉛筆: 3050 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 127 / 指: 1


Q’z 2008/5/30 (Fri.) 00:20:50
今晩はー

修正・転載ご自由にどうぞ!

前回素敵に仕上げて下さった方々!!
本当に感激でした。有難う御座いました!!

Re:ピエロロロロ
さくはち 2008/5/30 (Fri.) 20:57:59
Q’zさん、こんばんわー!
すっきりとした綺麗な線に、ピエロ!ピエロロロロ・・すごく 好きです><*
洋服の雰囲気やジャグリングしているボール、表情もポップでかっこいいです!

Re:ピエロロロロ
綿 2008/5/30 (Fri.) 21:53:44
Q’z さんこんばんは。
今回はポップで可愛らしいですね^^
いやいつも可愛いですが(笑)
表情が特に好みで、じっと見てしまいました。

Re:ピエロロロロ
Q’z 2008/5/30 (Fri.) 22:20:31
きゃー御二方アリガトウゴザイマス!!

さくはちさん---ウワーこんばんわ!いやあ、頂けるとは思ってなくビックリで、現実と受け止めていいものか悩んでます//ピエロロロ好きですか・・・!やったー。いやなんかもう滅茶苦茶褒めて頂いて感激感動です。有難うございます!!さくはちさん大好きっす!!笑素敵作品楽しみにしてます!

綿さん---こんばんわー!!いつも可愛いだなんて・・!いやあ照れます///最近、絵柄が本当変化してきてるんですよ。ポップな感じなんて昔描いてたかなあと不思議に思いながら挑戦してました!表情気に入って頂けたようで光栄でございます!!有難うございました!!

Re:ピエロロロロ
ゴロンボー 2008/5/31 (Sat.) 01:08:48
こんばんわです!!Q’zさんの絵はいつも可愛いですが今回のこの表情がたまらなく可愛いですv目線とか口とか、もうツボです♪
パソコンの前でずっと見ていたいですv^^v

Re:ピエロロロロ
Q’z 2008/5/31 (Sat.) 20:55:55
ワー!ゴロンボーさん今晩ははは!!!
いつもかわいいなんて・・・恐縮です!><なんか沢山気に入って頂けたようで感激光栄です!ゴロンボーさんも完成お疲れ様です。繊細なイラスト、いつも楽しみにしてますヨー!ワタシもゴロンボーさんのイラスト、パソコンの前で見ていたいです!滅茶苦茶嬉しいコメント、有難う御座いました!!


[30299] 空へ

総ステップ数: 565 / 所要時間: 00:30:47 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 560 / バケツ: 5
鉛筆: 369 / 消しゴム: 182 / ぼかし: 9


ri-u 2008/5/30 (Fri.) 01:34:19
こんばんわ〜
気軽に塗ってやってくださいなっ

加筆・修正・転載等 ご自由にどうぞー




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.