+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30200] 写真

総ステップ数: 1413 / 所要時間: 00:36:09 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1418 / 直線: 2
鉛筆: 1392 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 6


bal 2008/5/18 (Sun.) 02:46:46
かなりラフです・・
綺麗に書くのって難しいですね;

[30201] 捕らえたのか囚われたのか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/5/18 (Sun.) 02:55:45
こんばんわお邪魔します。
なんだかごっちゃごちゃですが細かいところは自由に判断してやってください。
加工加筆や掲載等ご自由に。

前回の線画塗っていただき、有難うございました!

Re:捕らえたのか囚われたのか
s 2008/5/18 (Sun.) 04:28:21
こんばんは、お隣失礼しています
線画を投降後に心なしか雰囲気が被ってしまったような…;と気が付き一人でアワアワしていました…;

和洋折衷なすてきな線画に惚れ惚れですv
装飾等もとっても細かく描かれていて本当に素敵だなあ、と思いました^^

Re:捕らえたのか囚われたのか
kyu [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 09:51:31
わわ、今回はチェーンというアイテムでちょっとハードな雰囲気になっていて、でも鎖と花が調和しててこれまた格好いいですね!
人物の表情も素敵です!

Re:捕らえたのか囚われたのか
2008/5/19 (Mon.) 01:10:36
sさん>>
こんばんわ^^いえいえ、かぶってるなんてそんな!密かにsさんの線画はどれも素敵だなと思っていますv
そして嬉しいコメントにときめきました。綺麗といってもらえて恐縮です///
コメント有難うございました!

kyuさん>>
こんばんわ^^
鎖は好きなアイテムなのでそこを見てもらえて嬉しいです。
ちゃんと絵としてまとまってるだろうかとドキドキしていたので調和してると言ってもらえて密かにほっとしました。笑。
コメント有難うございました!

Re:捕らえたのか囚われたのか
綿 2008/5/19 (Mon.) 22:59:01
遅レス失礼します。
顔や手に入ってる模様がかっこいい…!
さらにチェーンまで!今回の絵はかっこいいですね!
でも花もキチンと入っていてまとまっている…。
すごいです。
猫さんの絵、毎回楽しみにしています!^^

Re:捕らえたのか囚われたのか
篁ナツメ 2008/5/21 (Wed.) 01:55:44
さらに遅いコメントで失礼します。
猫さんの描かれる花と人物のシリーズは、どれも素敵ですが、今回もスッキリとしたデザインでかっこいいですね。
ベルトやクロスもかっこいいですが、肌に描かれた模様も綺麗〜。
無駄のない線を見習いたいです。

Re:捕らえたのか囚われたのか
2008/5/21 (Wed.) 02:43:05
綿さん>>
こんばんわ。とても嬉しいコメントに頬が緩みっぱなしです。
なにより色々詰め込みすぎたかなと少し反省してたのでまとまっていると言ってもらえてほっとしてします。笑。
コメント有難うございました!

篁ナツメさん>>
こんばんわ。線画を知っていてもらえて光栄です!///
そして何気に頑張った部分を綺麗と言ってもらえて嬉しかったですvv
コメント有難うございました。


[30203] 窓辺

総ステップ数: 778 / 所要時間: 00:54:58 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 737 / 直線: 35 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 681 / 消しゴム: 91


月人 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 12:02:02
わかりにくいですが男の子です。
加工修正転載ご自由にどうぞ

前回の線画に色を塗って下さった方々、有難うございます。

[30204] 花 冠

総ステップ数: 2876 / 所要時間: 01:50:01 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2851 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 6 / 拡大回転: 4 / 移動: 10
鉛筆: 2577 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 234


志摩みずほ [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 15:39:46
描いてる間の脳内BGMは大昔の歌『花の首飾り』だった。

首飾りじゃなくなりました…(笑)
花を描いてみたくなり、ついでにおなごも描いてみました。
原型を留めていれば改変オッケーです(^^)

[30205] マジでキスする5秒前

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




raye [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 20:04:06
すいません、一時保存失礼します

Re:マジでキスする5秒前
raye [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 21:51:20
「……目、閉じろよ」
「なんで?」
「お前、今の状況判ってるのか?」
「ううん、あんまり」

 + + + +

完成しました。
金網みたいな背景はざっくり消してくださって構いません。
原形をとどめている範囲での加工改変、塗り後の転載等はご自由にどうぞ。


[30206] 姫花と蝶と

総ステップ数: 1886 / 所要時間: 02:54:58 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1617 / 曲線: 256 / バケツ: 4 / コピー: 2
鉛筆: 1316 / ブラシ: 466 / 消しゴム: 91


うどんこ 2008/5/18 (Sun.) 20:42:16
自由に塗ってください。
羽や蝶は消してもいいデスヨン♪

[30207]

総ステップ数: 2596 / 所要時間: 04:57:35 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 827 / 直線: 103 / サークル: 27 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1364 / バケツ: 266 / コピー: 2 / 拡大回転: 9 / 移動: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 1711 / 消しゴム: 605


無題
のら 2008/5/18 (Sun.) 21:13:03
初投稿です。マウス描きでさらにPC音痴なのでゴタゴタですみません…
花びらなど邪魔なものは消してかまいませんのでよろしくお願いします。

Re:
綿 2008/5/19 (Mon.) 22:55:47
こんばんは。
マウスで描かれたのですか!
すごいですね。ここまで丁寧に描けるものなのか…!
髪の流れが美しいですね。
女の子の表情も可愛いです。


[30208] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みちる [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 22:20:18
完成しました。長い間途中の状態で申し訳ありませんでした。
加筆、修正、転載などなどご自由に楽しんで頂ければ嬉しいです*

Re:
綿 2008/5/19 (Mon.) 22:51:02
わ…!
凄く綺麗な線ですね。見入ってしまいました。
完成頑張って下さい^^
和の雰囲気が大好きです〜

Re:
みちる 2008/5/20 (Tue.) 00:49:12
わあ綿さんコメントありがとうございます!恐縮です!
遅筆ではありますがなるべくはやく終われますようがんばります*


[30209] わんこ彼氏

総ステップ数: 1935 / 所要時間: 01:06:58 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1872 / 直線: 1 / バケツ: 57 / 移動: 5
鉛筆: 1543 / 消しゴム: 312 / 指: 1 / ぼかし: 17


かちかち山 2008/5/18 (Sun.) 23:36:03
こんばんは!
何だか状況がよく分からない絵です^^;
またも獣化?獣人?描きたくなったので…
加筆・修正・転載可です〜

Re:わんこ彼氏
綿 2008/5/19 (Mon.) 22:52:46
こんばんは。
わんこ彼氏!かっこいい!かちかち山さんの獣化大好きですV
女の子も可愛いですね^^

Re:わんこ彼氏
かちかち山 2008/5/19 (Mon.) 23:52:05
わー綿様コメントありがとうございます^^嬉しいお言葉の数々…!
獣化好きと言って頂けて嬉しいですー!
ついつい動物に走りがちなので^^;


[30210] 旅の行方

総ステップ数: 2288 / 所要時間: 02:31:58 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2110 / 直線: 66 / ボックスフィル: 19 / 曲線: 13 / バケツ: 10 / コピー: 7 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 51 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 1881 / 消しゴム: 327


2008/5/18 (Sun.) 23:45:38
こんばんはです。
背景付き線画を描いてみました。
背景・猫・枠は消して頂いてもかまいません。
加筆、修正及び塗り絵後の転載はご自由にどうぞです^^

前々回の線画を塗って下さった名無し様、コメントの記入がされてなかったのでこの場でお礼申し上げます。塗って下さって有難うございました^^
また、コメントと塗り絵までして下さっている雛子様、どうも有難うございます!
完成楽しみにしております^^

[30211] ふわふわもこもこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




az85 2008/5/19 (Mon.) 00:43:52
こんばんは。レトロな感じの女の子を描いてみました。
塗り絵後の転載、過度でない加工・修正などはOKですので楽しんでもらえたら嬉しいです!^^

[30212] 無題

総ステップ数: 2502 / 所要時間: 01:43:11 / アンドゥ: 936 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2470 / サークル: 5 / バケツ: 3 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 8 / 移動: 6
鉛筆: 360 / ブラシ: 1766 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 301 / 3/4トーン: 1


gari 2008/5/19 (Mon.) 01:30:13
こんばんは。塗っていただけたら嬉しいです。

[30213] ばあっ

総ステップ数: 1309 / 所要時間: 00:45:35 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1279
鉛筆: 1210 / 消しゴム: 68


2008/5/19 (Mon.) 11:02:29
なんとなくヘッドホン

[30214] 昼夜の神たま…って感じで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




RIN 2008/5/19 (Mon.) 16:51:32
―― 与えるは昼と夜 
      施すは時の呪縛 ――


なんかもう自由です。
言わなくとも分かってくれると嬉しいですが、左が昼で右が夜となります
上のマークは変えても結構です
いえ、むしろ変えていただいた方が…(昼・夜ってわかればいいんです…!)

[30215] 毛皮王子

総ステップ数: 1937 / 所要時間: 00:55:55 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1915 / コピー: 10 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 6
鉛筆: 1571 / 消しゴム: 343 / 1/4トーン: 1


もえ子 2008/5/19 (Mon.) 19:58:58
氷の女王がいるなら氷の王がいたっていいんじゃない?ってことでそんな感じのものを描いてみました。

毛皮はバック薄く塗ったので消したり足したりして下さい。
そのまま使っていただけてもいいし、毛のボリューム感を自分で変えてくださって大丈夫です。

加工・修正・加筆なんでもオッケーです。

[30216] あぁ

総ステップ数: 934 / 所要時間: 00:33:43 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 931 / 移動: 2
鉛筆: 566 / ブラシ: 98 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 257 / ぼかし: 9


ri-u 2008/5/19 (Mon.) 21:41:17
こんばんわー

気になった方がいましたら、塗ってやって下さい

[30217]

総ステップ数: 1592 / 所要時間: 01:39:43 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1572 / バケツ: 18 / 移動: 2
鉛筆: 614 / ブラシ: 818 / 消しゴム: 140


綿 2008/5/19 (Mon.) 22:08:11
こんばんは。
またまた和風で失礼します。
女性の、結った髪からぱらぱらっと零れる髪が好きです。
後れ髪?というのでしょうか。
分かりやすいように、花だけ色を付けておきました。
色塗り時に消して下さい〜。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回角の付いた女性に色を塗って下さってる方、ありがとう御座います!
途中保存の絵も勿論拝見しております。

Re:和
篁ナツメ 2008/5/21 (Wed.) 01:51:29
こんばんは。タイトル通り、キリリとした和風美人ですね。
和風でも洋風でも、結った髪からパラリと落ちる髪は私も好きです。
こちらの線画も、髪の動きで艶っぽさアップしていて素敵です。

Re:和
綿 2008/5/24 (Sat.) 20:18:17
篁ナツメさん>わわっ!憧れのナツメさんからコメントいただいてしまった!
きりっとした女性が好みなので(笑)そう見えたのなら嬉しいです〜。
結った髪から零れる髪、いいですよね!
同志を発見して嬉しいです。
ややっ、艶っぽいですか!
ありがとう御座います、励みになります。
コメント有難う御座いました!


[30218] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きを 2008/5/19 (Mon.) 23:59:52
あ、小鳥の目を描くの忘れた・・・。
加筆修正、部分消去、塗り後のお持ち帰り転載も なんでもご自由にどうぞ

[30219] ++クリスタル++

総ステップ数: 3873 / 所要時間: 02:30:43 / アンドゥ: 1323 / リドゥ: 56 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3774 / 直線: 64 / コピー: 12 / 移動: 20
鉛筆: 2892 / 消しゴム: 945


さく 2008/5/20 (Tue.) 00:57:07
夜分遅くに失礼します。
メルヘンな世界に現実逃避したくなった所存です。
毎度のことながらとっても塗りにくそうですが;;チャレンジしてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです^^
気に入らない点がありましたら加筆修正どんどんしてくださいませ。転載もご自由に。
前回の線画に色をつけてくださった方、ありがとうございました!

[30220] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




松平 奨 2008/5/20 (Tue.) 12:16:19
こんにちは
加筆・修正・転載OKです。
どうぞご自由に、塗っていただけたら光栄です。

[30221] 午前中の雨に感謝^^

総ステップ数: 1674 / 所要時間: 01:50:01 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1672
鉛筆: 1607 / 消しゴム: 65


永久子 2008/5/20 (Tue.) 15:08:30

こちら側では久しぶりです。
どうも永久子です^^

塗ってもらえたらうれしいです^^

靴と服の皺描けなかったので加えてもらえれば幸いです。

Re:午前中の雨に感謝^^
永久子 [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 15:10:04

書き忘れがあったので直しておきましたー


[30222] ガレキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゴロンボー 2008/5/20 (Tue.) 15:51:41
こんにちわ!!加筆・修正・転載OKです!
塗って頂けたら嬉しいです!
分かりにくい所や背景のガレキのような感じでのものは、線が分かりにくいので消して頂いてOKです。

[30223] 無題

総ステップ数: 6407 / 所要時間: 05:18:39 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6374 / 曲線: 16 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 4055 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 2334


杜織凪一 [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 18:52:55
お邪魔します。
ジプシーみたいな感じを目指していたのですがただの人に。
下の方ものすごく解り辛いと思いますが塗ってくださる方の解釈でよろしくお願いします。

Re:
篁ナツメ 2008/5/21 (Wed.) 01:46:25
こんばんは。
指輪のデザインやバックルのカーブなど、細部への拘りがいいです。
なんだか、波乱万丈な人生をさらりと生き抜いてきた人のようなイメージを受けました。

無題
杜織凪一 2008/5/22 (Thurs.) 10:44:28
ナツメsan:コメントありがとう御座います。
最近のメンズ小物ってとてもかわいい物が沢山あっていいなーと思って描いてみました。
旅回りの人って喧嘩強そうでポジティブなイメージがあるので何となく感じていただけたようで嬉しいです。


[30224] 初参加

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アジアン田中 2008/5/20 (Tue.) 22:35:14
初めましてアジアン田中と申します。

塗りやすいものをと思いつつも
出来上がったのは面倒臭そうな代物ですみません。

もし宜しければ塗ってやって下さいませ。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ(ぺこり)


[30225] まじょ

総ステップ数: 17229 / 所要時間: 03:38:40 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 17220 / バケツ: 2 / コピー: 6 / 拡大回転: 1
鉛筆: 14800 / 消しゴム: 2420


[Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 01:19:19
大変お久しぶりにお邪魔いたします
線画どころかPC絵が久しぶりで手探り状態でかきあげました
でも線画はやっぱりとても楽しいですね

塗って下さる方いらっしゃいましたら
加工・転載などご自由に遊んでください

楽しんで頂ければとても幸せです

Re:まじょ
篁ナツメ 2008/5/21 (Wed.) 01:43:38
ほぼ一方的にですが、お久しぶりです。
幸せになる魔法を使いそうな、ふんわり可愛い魔女さんですね。
ドレスや髪型も素敵です!

Re:まじょ
杜織凪一 2008/5/22 (Thurs.) 10:38:04
柔らかな雰囲気がとってもかわいいです。
ドレスのふんわりした感じやブリムの大きな帽子も素敵ですね。
スイーツのような甘さが堪りません!

Re:まじょ
[Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 00:57:28
こんばんは

篁ナツメさん
一方的だなんてこちらこそです!
恐縮すぎて冷や汗ものです。本当にこちらこそ一方的に存じ上げております
最初は魔女の予定ではなかったのですが試行錯誤の上にこんな出来上がりになりました
幸せになる魔法 という言葉がとても素敵で嬉しくなりました

杜織凪一さん
線や雰囲気が柔らかくなるように心掛けたのでとても嬉しいです
帽子はなんだか大きいものが好きみたいでいつも必要以上に大きくしてしまいます
お陰でなんだか雲をかぶっているように!

素敵なコメントどうもありがとうございました


[30226] 小さな研究者たち

総ステップ数: 17401 / 所要時間: 05:35:21 / アンドゥ: 541 / リドゥ: 9 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 17136 / 直線: 95 / サークル: 33 / 曲線: 2 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 12 / 移動: 105
鉛筆: 3130 / ブラシ: 12998 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1137


篁ナツメ 2008/5/21 (Wed.) 01:37:55
こんばんは。また、線画を描かせて頂きました。
背景を入れるか迷いましたがこのままで。
判別しにくい部分の解釈はおまかせします。
加工、修正、塗り後の転載はご自由にどうぞ。
よろしくお願いします。

Re:小さな研究者たち
2008/5/21 (Wed.) 02:33:33
コメント失礼します。
にゃんこ大好きなので絵を見た瞬間とてもときめきました。かかかか、かわいい・・・!!(きゅん)
細かくてはっきりしている線画がとても素敵だなと思います。

Re:小さな研究者たち
篁ナツメ 2008/5/22 (Thurs.) 01:14:18
猫さん>予定を変更して、背景(小道具?)を少し描き加えてしまいました。
にゃんこ’s、可愛くみえたようで嬉しいです!
本物の猫に、このくらいまみれてみたいという願望を描いてみました。
線画へのコメントありがとうございましたv

Re:小さな研究者たち
杜織凪一 2008/5/22 (Thurs.) 10:32:23
にゃんこまみれでかわいい上に小道具が何とも細かくてタイトルにぴったりですね。
小さな研究者さんたち、気が付いたら側の球体でじゃれてそうで想像をかき立てられます。
拝見しているだけで自分がにゃんこまみれになったようで幸せな気分になれました。

Re:小さな研究者たち
[Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 00:53:09
こんばんは!
お隣にお邪魔しております。隣り合わせなことにまずどきどきしております
ところで相変わらずの繊細な線にうっとりです
みんな表情が豊かで抱きしめたくなるほど可愛らしいです
背景の小道具のセンスもまたとても素敵で!
線画だけでもすごく楽しめる世界観にいつもこっそりときめいてしまっています

Re:小さな研究者たち
篁ナツメ 2008/5/23 (Fri.) 23:20:56
杜織凪一さん>小道具は思わず描き入れてしまいましたが、サクッと消して頂いて問題なしな部分です。
このにゃんこ達は、そのうち遊ぶ方に熱中してパタンと寝てしまうようなイメージかと。
猫まみれな気分になって頂けて嬉しいです。

裄さん>お隣でこんばんは!また裄さんの線画が拝見できて嬉しいです。
猫達は楽しそうな雰囲気を目指したので、表情へのコメントが嬉しいです。
本物の犬猫も表情豊かですよね。
道具はいったい何の研究でしょうね〜?
いろいろ詰め込んでしまいました。

暖かいコメントありがとうございましたv

Re:小さな研究者たち
雛子 [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 11:41:00
コメント失礼致します。
見た瞬間にゃんこにノックアウトされました。
可愛い過ぎる!!!
皆さんが仰るように、小物が細かくて素敵な線画だと見とれてしまいました。

Re:小さな研究者たち
篁ナツメ 2008/5/25 (Sun.) 20:26:31
雛子さん>にゃんこ達へのコメントありがとうございます!
犬も混ぜようかとも思ったのですが、今回は猫だらけで。
猫好きさんが多いようで嬉しいです。
小道具は、何の機械か謎なものなので、塗り手様に解釈をおまかせしたいと思います。


[30227] ゆらりと舞う風の如く

総ステップ数: 4011 / 所要時間: 03:33:26 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4001 / バケツ: 36
鉛筆: 3974


都筑 2008/5/21 (Wed.) 02:22:59
こんばんわ。
加筆・加工・修正・転載御自由にどうぞ。

前回の線画塗って下さり有難う御座いました!!

[30228] おぼっちゃま

総ステップ数: 670 / 所要時間: 00:33:21 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 670 / ボックス選択: 11
鉛筆: 638 / 消しゴム: 32


2008/5/21 (Wed.) 13:02:01
ぜったい我が儘な子だー。よろしくお願いします

[30230] 柔らかな…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mn 2008/5/21 (Wed.) 22:13:32
こんばんは。
ふっと浮かんだので描かせていただきました。
どなたかのお目に留まれば幸いです。

画像加工・転載等どうぞご自由に。
線画で不明な部分もありましたら、お好きにアレンジしてくださいませ。

[30231]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ウェスティン 2008/5/21 (Wed.) 22:15:14
塗ってくだしあ

[30232] 隠れてピース

総ステップ数: 1126 / 所要時間: 00:31:22 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1132
鉛筆: 1070 / 消しゴム: 56


bal 2008/5/22 (Thurs.) 01:34:50
男の子二人です。
加筆・転載・自由です!と言えるレベルじゃないですが・・。
塗ってくださると嬉しいです。

[30233] 【おかっぱ】

総ステップ数: 1507 / 所要時間: 00:30:54 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1479 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 14 / コピー: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 3
鉛筆: 1348 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 37 / 3/4トーン: 1 / 指: 11 / ぼかし: 26


縁 篁 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 01:51:44
おかっぱの子(性別はお任せします)をかかせていただきました。
濃いピンクの線はアンチエイリアスをかけていませんので、普通にマスクで消せるかと思います^^

✽原型を留めていれば何をされてもかまいません。
✽転載の場合も片隅に縁の名を加えていただければ十分です^^

[30234] 無題

総ステップ数: 2193 / 所要時間: 00:54:04 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2141 / 直線: 30 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 7 / テキスト: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2007 / 消しゴム: 165


2008/5/22 (Thurs.) 04:54:52
色をつけていただけるとうれしいです。
加工・修正などご自由にどうぞ。
椅子は消していただいてかまいません。

Re:
[Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 01:01:14
こんばんは

大胆な線と 女の子の表情にとても惹きつけられました
目がすごく素敵ですね
椅子の模様も細かくて!

Re:
2008/5/23 (Fri.) 01:44:24
裄さん、こんばんは。
表情など気に入っていただけたのならとてもうれしいです!
コメント励みになります。どうもありがとうございました!

Re:
さくはち 2008/5/24 (Sat.) 00:14:25
こんばんわ〜
女の子の独特な雰囲気にときめきました^^
三つ編みや椅子の精緻な柄もとても素敵です><

Re:
2008/5/25 (Sun.) 02:34:39
さくはちさん、こんばんは。
さっきコメントしてきたばかりなので驚きました!
ときめいていただけて、とてもうれしいです!
コメント励みになります。どうもありがとうございました!


[30235] rose

総ステップ数: 588 / 所要時間: 00:49:12 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 511 / バケツ: 74 / コピー: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 448 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 58 / 3/4トーン: 1


ニビ 2008/5/22 (Thurs.) 13:36:34
バラが描きたかったので描きました。
線の加圧・修正・付けたしなどご自由にしてください。


[30236] ...

総ステップ数: 444 / 所要時間: 01:16:21 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 284 / 直線: 216 / ボックス: 4 / 曲線: 6 / バケツ: 3 / 移動: 8
鉛筆: 335 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 80


Shiraga 2008/5/22 (Thurs.) 16:53:59
一時保存します
.............

[30237] かいとう

総ステップ数: 7919 / 所要時間: 02:46:15 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7893 / サークル: 4 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 11 / ボックス選択: 7
鉛筆: 4876 / 消しゴム: 3021


に゛ゅう [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 22:07:06
こんばんは。お邪魔します。
怪盗っぽいイメージで描いてみました。何か安っぽくなってしまいましたが・・・

激しく塗りにくそうですが、加筆、修正、不明なところの判断はお任せします。転載も可です。
塗って頂けたら幸せです。

Re:かいとう
s 2008/5/24 (Sat.) 19:47:24
初めまして^^突然のコメント失礼いたします;

ものすご〜〜く好みの、それもど真ん中な怪盗さんに思わずコメントボタンを押さずには居られませんでした;
いたずらっぽい笑みや小物使いなど全てが魅力的で、こんな素敵な人がいたらうっかりフラフラとついていきそうだわ・・;なんて思ってしまいました…v

Re:かいとう
に゛ゅう [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 03:02:52
sさん、はじめまして!!
わ〜っ、コメントありがとうございますv
好み・・・!!!もしやハートを盗むことに成功しましたかね!?うきゃっ*´∀`*
や〜、彼に魅力を感じて頂けて嬉しいです。
心の糧になりました。本当に有難うございましたvvv


[30239] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香也子 2008/5/23 (Fri.) 02:25:00
夜分失礼いたします。
正面顔が描きたかったんです。
加筆・修正可(常識の範囲で閲覧者様が不快に思われるようなものはご遠慮下さい)
塗り絵作品の転載は、線画主明記であれば塗り手様のみご自由にどうぞ。

[30240] PUNK

総ステップ数: 2754 / 所要時間: 04:22:15 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1489 / 直線: 1184 / サークル: 4 / バケツ: 64 / 移動: 14 / ボックス選択: 6
鉛筆: 2555 / 消しゴム: 121


halo 2008/5/23 (Fri.) 06:00:39
roma ji de shitsureishimasu....
nuttekuretara ureshidesu.

yoroshiku onegaishimasu:)

[30241] お医者さんごっこ

総ステップ数: 1668 / 所要時間: 01:46:05 / アンドゥ: 421 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1661 / バケツ: 8
鉛筆: 1603 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 54 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 2


2008/5/23 (Fri.) 16:58:09
かりかり・・・
「あ、音がする」
-----------------------

線画板では、はじめましてです。
こんな線画かーとわかる程度に原型を留めていれば、
加工・加筆修正などご自由にどうぞ!
灰色部位は消してしまって結構です。

[30243] make myself

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 21:51:42
判り難い箇所の解釈、加工・修正は他の方に不快感を与えない範囲でイメージのままお任せします。塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名の明記をお願いします。

どなたかのお気に召して頂ければ嬉しいですv

Re:make myself
Q’z 2008/5/24 (Sat.) 23:46:16
ピース・・・!(なにかと)細かい作業お疲れ様です;
四郎さんのセンスにはいつも(惚)の字です//

Re:make myself
さくはち 2008/5/25 (Sun.) 16:39:26
こんにちは!こっそり四明さんのファンです^^
優しい表情の少年と、パズルのピースという題材がすごく好きです///
泣きぼくろ・・素敵・・・

Re:make myself
四明 2008/5/27 (Tue.) 18:05:54
Q’z様>温かいお言葉ありがとうございます〜* 細かい作業はやり始めるとつい夢中になっちゃいますね。わ!こちらこそ毎回Q’z様のアイディアとセンスには惚れ惚れですのでッ/// 以前から線画お借りしてみたいと思っているんですが、肝心の自分のセンスが追い付きません´△`; でもいつかは是非ッ
さくはち様>こ、こんにちはっ、線画も塗りも素晴らしく感動で拝見してます!その方にそう言って頂けて、光栄過ぎて&自分もさくはち様のファンなので激しく動揺してしまいました…!ありがとうございます><* パズルは家に飾っているのを見て閃いたテーマでした。何気なく付けた泣きぼくろにもトキめいてもらえて嬉しいですv


[30244] 花摘み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菊代 2008/5/23 (Fri.) 21:58:54
こんばんは。またフリルを描いてしまいました。こういうマントみたいなのは、なんて言うんでしたっけ?何かカワイイ言い方があった気がしますが思い出せません。
良かったら塗ってください。加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。

Re:花摘み
美夜 2008/5/29 (Thurs.) 16:19:04
失礼します。こういう、ふりっふりなの大好きです!あ、あとマントみたいなのはポンチョだと思います!

Re:花摘み
菊代 2008/6/1 (Sun.) 21:20:22
美夜様コメントありがとうございます。
ポンチョでしたか!そういえば聞き覚えがあります。
ふりふり好きですか。私も大好きです!これからも描いていきたいと思うのでのでよろしくお願いします^^


[30245] お一人様、ご案内。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2008/5/23 (Fri.) 23:57:08
大きいのと小さいのが好きみたいです笑
加工・修正、塗り終わった後の転載等ご自由にどうぞ。
分かりにくいかと思いますが、塗って頂けると嬉しいです^^

追記:物理的に非常におかしい所がありますね・・すいません^^;

Re:お一人様、ご案内。
2008/5/24 (Sat.) 20:55:47
うわあ凄い綺麗な線画がある!!!と思ったらばさくはちさん・・・一方的に存じております。
前回の絵も素敵でしたが今回は・・・大きいのと小さいの、なんて素敵な組み合わせ!笑
和服もツボですが二人の表情と、なんと言っても小さいのがつけてる狐の面が大好きです!細かくてすみません
何処に連れて行ってくれるのかしら私もついていきたいな!

Re:お一人様、ご案内。
Q’z 2008/5/24 (Sat.) 23:43:24
完成がとても楽しみでした。
一方的に大好きです御免なさい!
とても整った線で、細かく、何処をみても惚れてしまいます。
お面っ子の悪戯そうな顔も凄く可愛い・・・!

Re:お一人様、ご案内。
2008/5/25 (Sun.) 02:29:45
こんばんは。
大きいのと小さいのの組み合わせっていいですよね。
ちいちゃいドラゴンの表情がまたたまりません。

Re:お一人様、ご案内。
さくはち 2008/5/25 (Sun.) 16:36:03
>>優さん
瑤錣△△△蠅とうございます><!細かく見ていただけて本当に嬉しいです〜っ。狐の面は家に実物があるモノで^^ちゃんと狐の面に見えて良かった・・ホッ
行き先は、結構凄いところです^^優さんの後をわたしがついていきます(笑

>>Q’zさん
(*゜∀゜*)!!!!!!!こちらこそ一方的に大好きですすいません!(相思相あ)(・・・)
ええと^^^* Q’zさんやたくさんの線画師様を見習わせて頂いてるので、線を褒めて頂けると嬉しいです!
表情も鍛錬中なので、悪戯っ仔に感じて頂けて感激です〜><

>>福さん
こんにちは!分かっていただけますか〜いいですよね^▽^
ドラゴンも個人的にすごく想いいれがあるので、そういって頂けてすごく幸せですv

皆様素敵なコメントありがとうございます!!!

Re:お一人様、ご案内。
あず 2008/5/25 (Sun.) 22:29:35
こんばんは
とても素敵なイラストですね!!!
小さいドラゴンがかわいですね(^▽^)
傘を持っている人の表情がすてき!!
私もこんな風に描けるようになりたいです。

Re:お一人様、ご案内。
さくはち 2008/5/27 (Tue.) 13:43:34
あずさん、こんにちは!
素敵といって頂けてとても嬉しいです><
その上、細かいところまで見ていただけて・・///
まだまだ日々精進の身ですが、そういって頂けると励みになります!!嬉しいコメントありがとうございました!


[30246]

総ステップ数: 784 / 所要時間: 00:36:27 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 781 / ボックス選択: 7
鉛筆: 716 / 消しゴム: 61 / 焼き込み: 3



[30247] お買い物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alice [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 00:50:52
こんばんは。お邪魔します。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。
前回の線画を塗ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

[30248] おねえさんと眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




グラ 2008/5/24 (Sat.) 01:12:14
が描きたくて頑張りましたが挫折
きったない線ですみません!
どなたか塗って頂けたら幸いです
修正などなんでもごじゆうにどうぞ

Re:おねえさんと眼鏡
グラ 2008/5/24 (Sat.) 01:15:12
あとごめんなさい下の方と構図がかぶってました!
すみません…


[30249] 月と太陽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にょっき 2008/5/24 (Sat.) 08:23:29
描いてたらいつのまにかごっちゃごちゃになってました。。(汗)
加筆修正OKです



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.