+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30151] 線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梔子 2008/5/13 (Tue.) 02:03:12
初めましてこんばんはー。
ペンタブを買った記念に線画を描かせて頂きました。
中性的(?)な雰囲気の少年です。
塗っていただけると嬉しいです……!

加筆修正などはご自由にどうぞ^^*


[30152] 陽だまりの

総ステップ数: 10672 / 所要時間: 05:06:39 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 4 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10645 / 直線: 6 / コピー: 1 / 拡大回転: 7 / 移動: 4
鉛筆: 6924 / 消しゴム: 3726


さくはち 2008/5/13 (Tue.) 03:01:00
こちらでは、すごくお久しぶりです^^
最近、頭の中に棲みついている人たち(?)を描かせていただきました。
分かり辛い所が多々あると思いますが、ご自由に解釈して塗っていただけると嬉しいです!
加工・修正、塗り終わった後の転載等、ご自由にどうぞ^^*

Re:陽だまりの
駒子 2008/5/16 (Fri.) 18:20:32
あまりに好みの絵柄でしたので思わずキョドってしまいました><!
わわーほんとに素敵です!線の強弱や余白まで見惚れます!

Re:陽だまりの
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 00:43:46
2人の表情がgoodです!!
やさしくていい雰囲気。眠くなりますZz・・

Re:陽だまりの
さくはち 2008/5/17 (Sat.) 20:38:15
>>駒子さん
あわわわ・・!好みだと言って頂けるなんて!!すごく嬉しいです///有難うございます><

>>Q’zさん
優しい絵を描きたいと思っていたので、そう感じ取って頂けて嬉しいです^^
腕枕ですが・・・そっ(*´∀`)⊃


[30153] 胡蝶蘭をこの手に

総ステップ数: 2684 / 所要時間: 01:41:51 / アンドゥ: 668 / リドゥ: 31 / 全消し: 53 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2640 / 直線: 12 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 136 / 上下反転: 3 / 左右反転: 14 / 移動: 7
鉛筆: 2391 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 95 / ぼかし: 1


2008/5/13 (Tue.) 17:26:53
こんばんわ。お邪魔します。
最近ごちゃごちゃさせてしまいがちだったので今回はちょびっとだけ我慢しました。
一応少年のつもりだったんですが男の子でも女の子でもご自由に判断してやってください。
加工加筆や着色後のサイト等への掲載などはご自由に。

前回の線画塗っていただき、有難うございました!

Re:胡蝶蘭をこの手に
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 00:42:40
私の知らない花が沢山で、勉強になります!
美しい絵ですね!^^

Re:胡蝶蘭をこの手に
2008/5/18 (Sun.) 02:57:39
Q’zさん>>
私もそんなに花に詳しくなかったんですが描くにあたって多少調べてだいぶ詳しくなりました。笑。調べれば調べるほどなかなか興味深いです。
美しいといっていただけて嬉しいです。コメント有難うございました。


[30154] 無題

総ステップ数: 1162 / 所要時間: 00:49:51 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 548 / 直線: 416 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 2 / 曲線: 176 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1010 / 消しゴム: 146


のらこ 2008/5/13 (Tue.) 19:14:59
線画投稿、失礼します。
手に持っている花などの書き換えなどご自由にどうぞ。
楽しく塗っていただけたら幸いです。

Re:
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 00:41:26
繊細な線が、とてもいい雰囲気を出しているなあと思いました。
かっこいいです!


[30155]

総ステップ数: 1424 / 所要時間: 01:20:44 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 989 / 直線: 15 / 曲線: 200 / バケツ: 218 / コピー: 1
鉛筆: 967 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 235


うどんこ 2008/5/13 (Tue.) 20:19:50
アイス2トウリュウにしてみました。
自由に塗ってください。

Re:夏
うどんこ 2008/5/14 (Wed.) 19:06:02
字は消してもいいですよ。


[30156] だなっち

総ステップ数: 2236 / 所要時間: 02:11:58 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2144 / サークル: 3 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 6 / コピー: 43 / 拡大回転: 10 / テキスト: 5
鉛筆: 1821 / 消しゴム: 351


素浄 [Home Page] 2008/5/13 (Tue.) 22:58:15
線いじり&書き加え大歓迎です。
転載もまったく問題なしです。
お願いしますっ><

[30157] おりんごひめ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




グラ 2008/5/13 (Tue.) 23:38:40
色塗りがてんでだめなので誰塗ってくださると幸いです。
加筆修正なんでもOKです。
微妙な絵ですみません。

[30158] 無題

総ステップ数: 1822 / 所要時間: 01:04:31 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1670 / 直線: 60 / サークルフィル: 1 / バケツ: 79 / 左右反転: 2 / 移動: 9 / テキスト: 1 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1339 / 消しゴム: 391 / 1/4トーン: 1


かちかち山 2008/5/14 (Wed.) 00:19:00
こんばんは!
所々アリスのうさぎざんをイメージしました^^
塗り絵に使用される際は修正・加筆・転載など可です〜
場所お借りしました!

[30159] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 01:06:09
こんばんわ〜
ちょっといつもと違う感じを目指して、お邪魔します!
わかりにくいですが猫耳フードのつもりです…

どなたかお暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです。
加工・修正、大歓迎〜
塗って下さった絵を転載不可の方は一言ご記入お願いします。

======================
みずき*すい 2008/5/15 (Thurs.) 01:32:11
わぁ〜、かっこかわいいv ねこみみフ〜ド+ダボ袖、最強ですよね。


[30160] 刺してしまうぞ

総ステップ数: 1855 / 所要時間: 01:36:39 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1733 / 直線: 60 / サークルフィル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 21 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 27 / なげ縄: 9
鉛筆: 1517 / 消しゴム: 284


白河 2008/5/14 (Wed.) 22:42:55
何故だかコメントが消えていたので・・・

線画を描かせていただきました。
主旨のよくわからない絵になってしまいましたが;
そして人体として見過ごせないミスを発見したのですが、
やはりなぜかパスワードが合わないので修正できません・・・

加筆修正加工転載ご自由にどうぞ。
色を塗っていただけたら嬉しいです◎

[30161] 「彼女できたってー?」

総ステップ数: 3179 / 所要時間: 01:33:05 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3129 / バケツ: 50 / コピー: 8 / 拡大回転: 1
鉛筆: 2673 / 消しゴム: 450


葉也 2008/5/14 (Wed.) 07:23:13
仲良しな人たちを描くのが大好きです(笑)

お気にめしましたらどうぞ塗ってやってください

画像加工や修正・着色後の転載等はご自由にどうぞー

[30162] 和っぽい

総ステップ数: 1501 / 所要時間: 01:06:25 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1484 / 左右反転: 8 / 移動: 9 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1241 / 消しゴム: 243


cheek 2008/5/14 (Wed.) 19:39:29
こんばんは。
左ががら空きですが色塗りに優しくない線画だと気づいて途中でやめました。
こんなでも使ってくださる良心的な方いらっしゃいましたら加筆修正転載なんでもどうぞ。

[30163] イチホです

総ステップ数: 2948 / 所要時間: 01:21:23 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 11 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2838 / 直線: 1 / サークル: 7 / サークルフィル: 8 / バケツ: 64 / 移動: 23
鉛筆: 2562 / ブラシ: 172 / 消しゴム: 120


夜叉 2008/5/14 (Wed.) 21:38:53
イチホ☆

Re:イチホです
夜叉 2008/5/16 (Fri.) 21:37:03
完成しました。


[30166] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/5/15 (Thurs.) 16:49:02
初の線画挑戦です。

まだまだ未熟者で、こんな線画しか描けませんが、
こんなのでも塗ってくれたらうれしいです。

加工でもなんでもしちゃってokです。
転載するときは、一言いってくれるとうれしいです。

Re:
2008/5/15 (Thurs.) 16:51:38
間違えてアニメーションにしちゃいました。
気にしないでください。


[30167] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/5/15 (Thurs.) 18:49:18
加筆・転載なんでもokです。

転載する場合は一言お願いします。

[30168] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あげは 2008/5/15 (Thurs.) 22:23:05
加工、転載なんでもやっちゃってください
私は塗っていただけるだけで、充分です(笑)

[30169]

総ステップ数: 1765 / 所要時間: 01:07:42 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1757 / 直線: 7 / 移動: 1
鉛筆: 1109 / ブラシ: 520 / 消しゴム: 134 / 指: 1


綿 2008/5/15 (Thurs.) 22:50:59
こんばんは。
和装の女性が描きたくて描いてみました。
着物の詳しい構造がよく分かってないので
あちこち間違いがあると思いますが…
お気に召したら塗ってあげて下さい。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

以前の線画を塗って下さってる方々、ありがとう御座います!
全部嬉しく拝見しております。

Re:和
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 00:40:10
綿さんの和が好きです。
切りそろえてある髪がかわいいです!

Re:和
綿 2008/5/19 (Mon.) 22:17:15
Q’zさん>わわ、私の和がお好きですかー!
嬉しいです(涙)
私もQ’zさんの描かれる女の子やモチーフ・世界観が大好きです!


[30170] 見つめる先は…

総ステップ数: 1148 / 所要時間: 01:05:03 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1045 / 直線: 4 / バケツ: 27 / コピー: 3 / 移動: 60 / ボックス選択: 34
鉛筆: 818 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 226


プラム 2008/5/15 (Thurs.) 23:52:53
+―――――――――――――――――――――+


線画は初めてなので、どうなってるか全然分からずに描いたんですが、塗って頂けたら嬉しいです!!

加筆・加工・転載など、原型が分かる程度の修正は自由です。

転載の場合は、名前を明記してくださいな♪

是非塗ってくださいっ!!


+―――――――――――――――――――――+

[30171] 草むしり?

総ステップ数: 1706 / 所要時間: 01:53:49 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 1 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1671 / コピー: 1 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 1 / 移動: 3 / ボックス選択: 12
鉛筆: 1461 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 206


春秋 2008/5/16 (Fri.) 01:32:15
草むしりをしている様に見えますが・・。
加工・修正・塗り絵後の転載OK。
ご自由に塗り絵して頂きたいです!

[30172] Little Red

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かまぼ子 2008/5/16 (Fri.) 01:56:47
こんばんはーー☆
ちまちまと楽しく描かせて頂きました!
線がごちゃごちゃして塗りにくいところもありますが、お暇な方がいらっしゃったら暇つぶしにでも色をつけてくださると嬉しいです。

加筆修正転載お好きにどうぞ*´ω`*

Re:Little Red
Q’z 2008/5/17 (Sat.) 00:38:56
きゃわい--!かまぼ子さん今晩は!
なんとポップな世界。楽しいです!!

Re:Little Red
かまぼ子 2008/5/17 (Sat.) 17:07:03
うわー!こんにちはQ’zさん!!
嬉しいコメントありがとうございます´∀`*
描いてるうちに変なテンションになって色々と加えてしまったのですが、楽しいとか言って下さってほんと感激です!
有り難うございました♪


[30173] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミョ 2008/5/16 (Fri.) 02:48:47
スペースありがとうございます 加筆修正ご自由にどうぞ

前回の2人組を塗ってくださった方、ありがとうございます
とても素敵に仕上げていただいてもう・・・・もう嬉しすぎて!PCの前で小躍りしてます

[30174]

総ステップ数: 1064 / 所要時間: 00:42:58 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1062
鉛筆: 8 / ブラシ: 733 / エアブラシ: 176 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 2


白幻 [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 04:18:18
久々に描いてみました
無性に狐が描きたくなったので狐っ子ですw
加工・修正・転載当は、ご自由にどうぞ
転載の際はなくてもいいですが、一言くださると嬉しいです

[30175]

総ステップ数: 708 / 所要時間: 00:31:59 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 463 / 直線: 235 / サークル: 3 / コピー: 8 / 左右反転: 3
鉛筆: 669 / 消しゴム: 28



[30176] 無題

総ステップ数: 1551 / 所要時間: 00:30:34 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1551
鉛筆: 1532 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1


ss 2008/5/16 (Fri.) 14:06:31
加工.修正、塗り終わった後の転載等、ご自由にどうぞ

[30177] 宝石機械少女

総ステップ数: 2869 / 所要時間: 00:38:10 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3445 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 1 / ブラシ: 2798 / 消しゴム: 67


日下 2008/5/16 (Fri.) 15:18:14
ここでは初めまして^^
機械手を描いてみました。
線がはっきりしていなくて申し訳ないです;

加工や修正、転載はご自由にどうぞ

Re:宝石機械少女
  2008/5/16 (Fri.) 17:47:05
◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、ジ捗蠅謀修衂佞韻覆い箸澆譴泙擦鵑茲ァΑΑΑ
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁ〜ウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。

見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?

ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
見 つ か っ た ら た だ じ ゃ す ま
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧 に

Re:宝石機械少女
lazuli 2008/5/17 (Sat.) 21:27:43
こんばんはっ!はじめまして日下さん。
コメント失礼します。

すっごい私好みのイラストです><
機械の腕、おっきな瞳。かわいらしい・・!
線も独特で素敵です^^

あと上のコメント見ても死にませんでした。コピペする必要ありませんよ。

Re:宝石機械少女
日下 2008/5/18 (Sun.) 13:25:22
こんにちはlazuliさん

そんな、独特だなんて・・!
とても嬉しいです!
上上のコメントで少し意気消沈していたのですが、かなり元気をもらえました笑
これからも頑張ります。
素敵なコメント有難うございました^^


[30178] クマー(´・エ・`)

総ステップ数: 1023 / 所要時間: 01:13:50 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1012 / バケツ: 7 / 移動: 4
鉛筆: 839 / 消しゴム: 173


くれさき あきら 2008/5/16 (Fri.) 17:38:14
久しぶりにタッチを変えてみました。
お気に召すまま加筆・修正どうぞ。

[30179] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/5/16 (Fri.) 19:38:22
どうぞ、お好きなように。

[30181]

総ステップ数: 1013 / 所要時間: 00:51:21 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1011 / 移動: 1
鉛筆: 509 / ブラシ: 448 / 消しゴム: 54


綿 2008/5/16 (Fri.) 21:37:29
こんばんは。
角の生えている人を描きました。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

[30182] たそがれ

総ステップ数: 632 / 所要時間: 00:34:36 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 621
鉛筆: 511 / 消しゴム: 89 / 3/4トーン: 21


甘夏 2008/5/16 (Fri.) 22:39:31
 途中保存失礼します。

[30183] b  o    O k

総ステップ数: 3348 / 所要時間: 03:32:30 / アンドゥ: 1092 / リドゥ: 30 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3844 / 直線: 181 / ボックス: 3 / サークル: 2 / バケツ: 137 / コピー: 48 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 7
鉛筆: 3014 / 消しゴム: 135


Q’z 2008/5/16 (Fri.) 23:22:49
今晩は。
納屋を整理してたら懐かしい古い本が出てきました。

修正---原型を留める程度までなら、消したり付け加えたりの作業はOKです。
転載---どうぞご自由に!!報告なしで結構です。

前回の線を仕上げて下さった方々!!!!
いやあ本当に有難うございました。
様々な仕上がりを見ることが出来、とてもとても勉強になりました。感謝しております。

Re:b  o    O k
anko 2008/5/20 (Tue.) 16:49:50
線画を借りました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛い絵ですねVvv

Re:b  o    O k
アール 2008/5/24 (Sat.) 14:19:47
線画お借りしました。
とてもかわいらしくて一目で気に入ってしまいました。
これからのご活躍をお祈りしております。

Re:b  o    O k
Q’z 2008/5/24 (Sat.) 23:40:53
うほぉあああこちらまで嬉しいです!

ankoさん---いやあこちらこそ仕上げて下さって感謝感謝の気持ちでいっぱいです有難うございます!!
可愛い!嬉しいです!そのお言葉が私の生きる源でございます。

アールさん---いえいえこちらこそ仕上げて下さって嬉しいですー!一目だなんて・・!絵を一目で気に入られるなんて難しい事ですよ!光栄です!!
お祈りまで有難う御座います*頑張りますです!!^^


[30184] みそラーメン

総ステップ数: 694 / 所要時間: 00:39:07 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 710 / ボックス選択: 1
鉛筆: 440 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 141 / 指: 86


べこ 2008/5/16 (Fri.) 23:29:47
下手だなぁ

[30185] 高いところが好きなのは・・・

総ステップ数: 1941 / 所要時間: 00:56:56 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1804 / 直線: 94 / サークル: 2 / バケツ: 41
鉛筆: 1674 / 消しゴム: 225 / 3/4トーン: 1


ビン 2008/5/16 (Fri.) 23:36:38
こんばんは
線画描かせてもらいました
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ
塗ってもらえたら嬉しいです

[30186] ハサミ

総ステップ数: 3411 / 所要時間: 02:06:41 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3334 / 直線: 31 / サークルフィル: 2 / 曲線: 10 / バケツ: 26 / コピー: 2 / 移動: 2
鉛筆: 2517 / 消しゴム: 860


X 2008/5/17 (Sat.) 00:06:07
こんばんわ。
デカイハサミを描きたくなって始めたのはいいものの…なんか変なハサミになってしまったような?

塗ってくださる方は、加筆・修正・転載等ご自由にどうぞです。

[30187] 女の子

総ステップ数: 1194 / 所要時間: 00:42:42 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1153 / ボックスフィル: 9 / コピー: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 19 / 移動: 3
鉛筆: 493 / ブラシ: 469 / 消しゴム: 197 / ぼかし: 3


ひかりんご 2008/5/17 (Sat.) 00:51:16
こちらは初です。

ごちゃごちゃしないように描いたのですがそれでも多少・・・
それでも塗ってくださる方がいらしたら嬉しいです!

加工、加筆、修正お好きにどうぞ。

[30188] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まつの 2008/5/17 (Sat.) 02:24:36
初めまして。
加筆修正転載・眉毛の手入れなどご自由にお願いします。

[30189] おはよv

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:31:22 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 307
鉛筆: 253 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 36


ちぁき 2008/5/17 (Sat.) 07:22:58
初心者で投稿スミマセン・・マウスなので髪型が上手く描けなかったので途中保存ですorz

Re:おはよv
ちぁき 2008/5/17 (Sat.) 07:30:56
上書きも削除もパスが合わなくて出来ませんでした><
これでも良いと思ってくれた方居ましたら、やっちゃって下さい;;


[30191] 線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちょこ子 2008/5/17 (Sat.) 12:57:30
完成しました。
加筆、修正、転載はご自由にどーぞ^^
細かくなっちゃいましたが、お暇なときに塗ってください♪

Re:線画
ラスベガス 2008/5/17 (Sat.) 20:02:13
す、すごいカッコいいです!
頑張って下さい!

Re:線画
ちょこ子 2008/5/18 (Sun.) 14:31:22
ラスベガスさん、コメントありがとうございます!!
ここは初めてなので時間がかかりそうですが、頑張ります^^

Re:線画
綿 2008/5/19 (Mon.) 23:06:41
こんばんは。
凄く細かくて繊細な線画にビックリしました。
手錠や銃、服のしわなどどこを切り取っても細かい…!
筋肉の付き具合も好みです(笑)
完成が楽しみです、頑張って下さい!

Re:線画
ちょこ子 2008/5/20 (Tue.) 16:21:29
綿さん、コメントありがとうございます!
筋肉は一番迷いながら描いていたので、
気に入ってくださって嬉しいです♪

Re:線画
さくはち 2008/5/24 (Sat.) 00:11:13
遅レス失礼いたします><
完成おめでとうございます!!
途中保存の時から、精緻で美しい線画に見とれておりました。
一線一線丁寧で小物や筋肉!!筋肉!!!笑
本当に眼福です^^

Re:線画
s 2008/5/24 (Sat.) 20:00:51
わわわ〜!完成心待ちにさせて頂いておりました…!
妥協の無い美しい線にただただうっとりしてしまいます…;
本当に細部まで細かく描かれていて、是非私も機会があれば塗らせていただきたい…!と強く思いました^^

Re:線画
ちょこ子 2008/5/26 (Mon.) 11:42:55
■さくはちさん、コメント有難うございます!
描き途中の頃から見て頂けてた上に、嬉しいコメントまで・・・感激です!
さくはちさんの線画や塗りもとても素敵で、すごく勉強になります!

■sさん、コメント有難うございます!
完成を心待ちにして頂けたなんて!!嬉しい限りです^^
細部を描くのは大変だったので、そこまで見て頂けてよかったです♪


[30192] 愛愛傘

総ステップ数: 2372 / 所要時間: 01:08:28 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2347 / 直線: 7 / バケツ: 12 / コピー: 6
鉛筆: 2033 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 287


マリ&神酒夜 2008/5/17 (Sat.) 16:37:30
こんにちは^^
マリ(女の子)と、神酒夜(男の子)です。
加筆、修正などご自由にどうぞ。

[30193] 初夏

総ステップ数: 1877 / 所要時間: 01:42:39 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1858 / 左右反転: 19
鉛筆: 2 / ブラシ: 1410 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 445


キワスケ [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 19:29:39
こんにちは。
まだ早すぎるなと思いつつ、夏を先取りしてしまいました。
ご自由に塗っていただけたら嬉しいです。
(文字は消していただいて結構です)

Re:初夏
綿 2008/5/19 (Mon.) 23:02:02
こんばんは。
わー!大きな瞳とふわふわの髪の毛が可愛いです!
衣装も女の子らしくっていいですね+


[30194] パトロール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




naosuke 2008/5/17 (Sat.) 19:57:42
こんばんは。
パトロール中の女の子とメカ物を描いてみました。

線画の加工加筆や着色後のサイト等への掲載などご自由にどうぞ。背景や排気ガスなども消してしまっても大丈夫です。
どなたかお暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです。

[30195] 麗しのあの娘と

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒼旻 2008/5/17 (Sat.) 20:08:13
だから、なんていうかその…。一緒に踊りませんか?
----------------------------
西部の開拓時代なイメージが少しでも伝われば嬉しいです。
奥の人は男の子です、女の子のつもりなんかなかったんですけど…なんか、すごい女々しいorz
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
どなたか塗って下されば嬉しいです。

[30196] 死神キャッツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ラスベガス 2008/5/17 (Sat.) 21:55:13
ご自由にどうぞ!

[30197] ばーん

総ステップ数: 5622 / 所要時間: 02:23:04 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5468 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 26 / コピー: 4 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 52 / 移動: 53 / ボックス選択: 22
鉛筆: 3856 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1613


ヨウ 2008/5/17 (Sat.) 22:45:14
こんばんわ。
お嬢様とかそういう気分で描いたんですが全然分かりませんね!
お暇なときにでも塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ!

遅れましたが前回の線画を塗ってくださった方々、ありがとうございました!!

Re:ばーん
2008/5/20 (Tue.) 14:05:19
うぉー!!
かっこいい女性ですねッ!^^
この作品好きですよ^^


[30198] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2008/5/18 (Sun.) 00:56:37
こんにちは〜。再びごちゃっとしてしまいましたが^^;
虎の模様等、がしがし消してくださって構いません。
加工・修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ〜^^

前回の線画を塗ってくださった皆様、有難うございました!!

Re:
嶽宮 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 21:45:59
今晩和、コメント失礼致します〜
余りにも線が綺麗でしばらく見詰めてしまいました。。美女と野獣(?)素敵過ぎます。その上フカン具合が綺麗で・・!小さいキャンバスの中で如何やって綺麗な絵が描けるのか気になって仕方がありません
またさくはちさんのスタイリッシュな作品を拝見出来る事を楽しみにしております〜!
コメント失礼致しました!^^

Re:
麗司 2008/5/19 (Mon.) 00:55:42
こんばんは。
前回の線画も素敵でしたが、今回のもすごいですね!
嶽宮さんがおっしゃっている通り、小さいキャンバス内での技に脱帽です。
時間があったら是非に塗らせていただきたい!>_<と思います。

Re:
さくはち 2008/5/20 (Tue.) 00:26:08
>>嶽宮さん
こんばんわ^^嬉しいコメントに飛び上がって喜んでしまいました!美女と野獣・・どちらかというと女の子の方が野獣属性だったりします笑
スタイリッシュとは言われたことなくて><!これからも頑張らせていただきますね!!


>>麗司さん
こんばんわ〜^^前回の線画も見てくださっていたようで・・・!ありがとうございます><
自分で塗っていても塗りにくかったのですが、、そう言って頂けるだけでもう幸せです^▽^!

お二人とも、素敵なコメントありがとうございました。


[30199] 君が受け止めるものは何?

総ステップ数: 1949 / 所要時間: 01:58:20 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1845 / 直線: 19 / サークル: 5 / サークルフィル: 21 / 曲線: 25 / バケツ: 34
鉛筆: 1621 / 消しゴム: 294


空木 琳 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 01:24:21

よろしければお使いいただけると嬉しいです。
加筆、修正及び転載などご自由にどうぞ。

灰色の部分は単なる背景ですので消しちゃってもOKです。お好きな世界をどうぞ。

前回の「空を見上げるおなご」を仕上げてくださった方々、本当に有難うございました!
とても嬉しかったです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.