+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[30050] petX2

総ステップ数: 941 / 所要時間: 02:21:57 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 936 / コピー: 7
鉛筆: 816 / 消しゴム: 120


blood 2008/5/2 (Fri.) 14:14:13
加工・修正・色塗り後の転載ご自由にどうぞ

[30051] お団子

総ステップ数: 1445 / 所要時間: 00:30:04 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1425 / 直線: 4 / ボックスフィル: 11 / コピー: 4 / 拡大回転: 1
鉛筆: 603 / ブラシ: 700 / 消しゴム: 137


ゆみ 2008/5/2 (Fri.) 18:51:38
加筆・修正・転載自由です。
塗って頂けると嬉しいです。

[30052] 無題

総ステップ数: 1303 / 所要時間: 01:12:19 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1253 / バケツ: 19 / コピー: 28 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 6
鉛筆: 419 / ブラシ: 781 / 消しゴム: 53


ちょこ 2008/5/2 (Fri.) 22:07:35
保存中

Re:
ちょこ 2008/5/3 (Sat.) 09:37:29
完成です。

加筆・修正・転載自由です。
ほっぺや背景、ロゴは消したければけしてかまいません。
塗っていただけるとうれしいです。


[30053] ほっ

総ステップ数: 1747 / 所要時間: 01:25:53 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 10 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1096 / 直線: 19 / 曲線: 179 / バケツ: 442
鉛筆: 796 / 消しゴム: 464 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 5


うどんこ 2008/5/2 (Fri.) 22:19:09
自由に塗っていただいて結構でゴザいまする。
字は消してもいいデスヨン♪

[30054] 三人寄れば…?

総ステップ数: 4015 / 所要時間: 03:44:12 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4006 / サークル: 8 / 移動: 2
鉛筆: 2058 / ブラシ: 256 / エアブラシ: 1186 / 消しゴム: 511 / 覆い焼き: 2


綿 2008/5/2 (Fri.) 23:20:59
こんばんは。
ごく普通の冒険者と見せかけて12歳の女の子(左)を中心とする女盗賊団。右下:17歳、右上:21歳。という設定で描いてみました…(笑)
女の子三人も描けて幸せでした!

もし三人も塗れない!って方がいらっしゃいましたら右上の21歳消していただいたり白く塗り潰しても構いません。左上の月みたいなものも都合により消して下さっても構いません。

加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

[30055] 鬼と天狗の酒付き合い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/5/2 (Fri.) 23:42:38
前絵からあまり日が経ってませんがお邪魔します〜。
判り難い箇所の解釈、加工修正はイメージのままお任せします。バランス悪いところがありましたらスパッと修正してもらえると助かります;
塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名の明記をお願いします。

Re:鬼と天狗の酒付き合い
九十九 2008/5/4 (Sun.) 15:44:15
細部までの書き込みが素敵です!
恐縮ながら、塗らせていただきます。

Re:鬼と天狗の酒付き合い
四明 2008/5/5 (Mon.) 10:40:55
わッ、コメントありがとうございます!励みになります。
九十九様の途中塗り拝見しました。完成楽しみにお待ちしてますv


[30056] 精霊の剣士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リカ 2008/5/2 (Fri.) 23:50:38
こんばんは。
ひさしぶりに線画描かせていただきました。
男性絵は初めてですが、加工・修正・色塗り後の転載ご自由にどうぞです。

[30057] 高貴なる者

総ステップ数: 5839 / 所要時間: 03:42:32 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6235
鉛筆: 5835


都筑 2008/5/3 (Sat.) 01:03:24
こんばんわ。
趣味走ったものばかり取り入れてますが、
是非塗って頂けたら幸いです・・!
加筆・修正・転載御自由にどうぞ。

前回の線画を塗って下さった方有難う御座いました!

Re:高貴なる者
Q’z 2008/5/6 (Tue.) 15:26:58
羊もこもこ!かわいいです!!
都筑さんの線は相変わらずはっきりとしててお綺麗ですね!!
惚れます´`*

Re:高貴なる者
都筑 2008/5/6 (Tue.) 19:20:08
コメント有難う御座います!
太い線でしか描けないのが難ですが、光栄な御言葉頂き嬉しい限りです・・!!
有難う御座いました!!


[30058] 薔薇の香の降る

総ステップ数: 1181 / 所要時間: 00:49:13 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1138 / バケツ: 42
鉛筆: 777 / 消しゴム: 361


神月 2008/5/3 (Sat.) 01:41:30
白く咲き誇る野バラ
充ち満ちる純白の花弁
薄く色づく頬に 薔薇の香の降る

***
お好きな様に、お好きな色で塗っていただければ嬉しいです。

[30059] 無題

総ステップ数: 4047 / 所要時間: 03:45:42 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3960 / サークル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 48 / 移動: 34 / テキスト: 4
鉛筆: 493 / ブラシ: 2410 / 消しゴム: 1056


はつみ 2008/5/3 (Sat.) 03:34:28
一番最初は女の人だったのですが、今となっては全く違う物になってしまいました(笑)
もし宜しければ色塗りしてみて下さいv

[30061] 無題

総ステップ数: 1209 / 所要時間: 00:38:45 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1203
鉛筆: 991 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 209


山ねくん 2008/5/3 (Sat.) 15:53:55

負けず嫌いで有名な某歌手を軽く意識しました(^0^)/
よかったらぬってあげてください

[30062] 宮廷散歩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mn 2008/5/3 (Sat.) 18:10:01
宮廷の庭を散策する貴族のお姫様をイメージしてみました。
背景にあるのは噴水です。

画像加工・修正推奨(過激表現除)で、転載などもどうぞご自由に。

※念の為に最低限の色分けをしております。
 ドレスの柄なども描き加えて下さると更に嬉しいです。

*****

妖精絵を塗ってくださった綿さま、嬉しいコメントと共に有難うございました。
更に精進いたします。

[30063] 花の蜜

総ステップ数: 5863 / 所要時間: 11:53:23 / アンドゥ: 383 / リドゥ: 8 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5767 / 直線: 23 / サークル: 5 / コピー: 49 / 拡大回転: 14 / 移動: 4
鉛筆: 1589 / ブラシ: 3474 / 消しゴム: 720 / 覆い焼き: 1


夫サル [Home Page] 2008/5/3 (Sat.) 21:49:02
つつじを見ると蜜を吸いたくなります。
元絵がわかる程度の加筆・修正、塗ったものの転載はご自由にして下さい。

どなたかの目にとまれば幸いです。

追記:申し訳ありません。遠深さんの線画と構図がかぶってしまったので、少し修正しました。
線画をお見かけして、慌てふためきました!確認を怠りました。本当にすみません。

Re:花の蜜
Q’z 2008/5/6 (Tue.) 15:25:21
蜜!美味しそうです。
絡まったりぼんがとてもお洒落だなあと思いました。

ありがとうございます。
夫サル 2008/5/8 (Thurs.) 20:33:44
Q’zさん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます!
リボンとかヒラヒラしているものを描くのが好きなので、お洒落だと言って頂けてとても嬉しいです。
というか、リボンとわかっていただけてホッとしました。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございました!!


[30064] 見上げれば

総ステップ数: 2495 / 所要時間: 01:07:09 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 5 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2446 / サークル: 5 / バケツ: 5 / コピー: 3
鉛筆: 2184 / 消しゴム: 265


たなか 2008/5/3 (Sat.) 21:51:19
途中保存失礼いたします

[30065] 無題

総ステップ数: 562 / 所要時間: 00:30:23 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 557 / コピー: 5
鉛筆: 486 / 消しゴム: 53 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 17


ずっこ 2008/5/3 (Sat.) 22:52:06
すきなようにどうぞ!
ピンクけしちゃってください。

Re:
Q’z 2008/5/6 (Tue.) 15:24:37
ずっこさんのセンス可愛すぎです!
楽しそうですねー^^


[30066] リスの子

総ステップ数: 323 / 所要時間: 00:34:00 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 299 / バケツ: 20 / 移動: 4
鉛筆: 139 / 消しゴム: 160


tama 2008/5/4 (Sun.) 01:02:43
加筆修正加工転載なんでもどうぞ。
持っているのはクルミです。

[30067] 着物少女

総ステップ数: 2593 / 所要時間: 01:21:14 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2547 / 直線: 5 / コピー: 19 / 左右反転: 20
鉛筆: 2172 / 消しゴム: 380


もえ子 2008/5/4 (Sun.) 01:44:30
線画投稿初めてさせて頂きます。
加筆・修正・加工等ご自由にして下さい。

自分では単調な色塗りしか出来ないので、この線画を自由に塗っていただけると嬉しいです。

[30068] WIND

総ステップ数: 3622 / 所要時間: 01:57:29 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3600 / 直線: 2 / 移動: 1
鉛筆: 3336 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 264 / 覆い焼き: 1


aka 2008/5/4 (Sun.) 02:37:47
こんばんわ。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

Re:WIND
アマノヒメコ 2008/5/4 (Sun.) 12:23:34
こんにちは。コメント失礼します。
一瞬を切り取ったかのような表情がとても魅力的ですv
見た瞬間惹きつけられました。


[30069] ゆーびん。

総ステップ数: 1433 / 所要時間: 01:21:16 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 563 / 直線: 841 / サークル: 5 / バケツ: 21 / コピー: 1
鉛筆: 1302 / 消しゴム: 107


和織 2008/5/4 (Sun.) 11:54:23
はじめまして!わおりと申します。
本家は前から見てましたがチキンハートな為今までずっと描けずじまいorz
今回は勇気120%持って描きにきました!(は

おかしなところありまくりですが
お暇な時にでも塗ってくださると嬉しいです。
では失礼します。

Re:ゆーびん。
ナタデココ [Home Page] 2008/5/4 (Sun.) 20:57:55
はじめまして!ナタデココと申すものです!
ほわわ!かわいい郵便屋さん!
おかしいところなんてどこにもありませんよ!
では塗らせていただきますねー

Re:ゆーびん。
ゆぅと 2008/5/10 (Sat.) 14:46:28
こんにちは、初めまして。ゆぅとと申します。
凄く可愛い郵便さんですね! 塗らせて頂きました♪・・・すみません;なんか可愛さ半減の塗り方をしてしまいましたorz
楽しく塗らせて頂きました。ありがとうございました。

Re:ゆーびん。
蒼走 2008/5/11 (Sun.) 00:25:30
初めまして、蒼走と申します。
これは可愛い郵便屋さんですね!
こんな子が現実世界でも持ってきてくれたらいいのに……(現実逃避
塗っていて楽しかったです。ありがとうございました。

Re:ゆーびん。
黒川蓮歌 [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 16:39:14
こんにちは^^黒川蓮歌です^^
とても可愛い線画で凄いです!
おかしいところなんて何一つないと私は思います!!

塗らせてもらいますね^^

Re:ゆーびん。
むい 2008/5/19 (Mon.) 19:42:57
塗らせていただきまーすvv
ってか塗らせていただきました((オイ
めちゃカワです↑↑

Re:ゆーびん。
アリス 2008/6/7 (Sat.) 20:06:29
初めまして!アリスです。
なんとなく見ていたら、一目惚れしました。
初心者ですが塗らせていただきます!

Re:ゆーびん。
和織 2008/6/28 (Sat.) 19:43:11
あわわわわわ....
すいません・・・放置しっぱなしでした;;
皆さんコメントありがとうございますvV

●ナタデココさま
はじめまして!!
塗ってくれたんですか!!嬉しいですv
コメントできなくてすみませんでしたっ;;
そういっていただけると救われます!
塗ってくれてありがとうございました!

●ゆぅとさま
こんにちははじめまして!!
塗ってくれてありがとうございます!コメントできなくてすみません・・orz
可愛さ半減とか絶対ありませんよ!寧ろ可愛さを出してくれて嬉しいです!
ありがとうございましたv

●蒼走さま
はじめまして!!
自分手紙が大好きでつい趣味に走りました・・・!!笑
郵便屋さんになりたいです・・・
塗ってくれてありがとうございましたっ!!
コメントできなくてすみません;;

●蓮歌ちゃん
こんにちは!!
こちらでも会いましたねっ
ここで会ったが百年目・・・じゃなくて。
塗ってくれるんですか!!嬉しいですv
心待ちにしてますねvV
ありがとうございました!!

●むいさま
はじめまして!
うわあああ塗ってくれて有難う御座いますっ!!
コメント、できませんでしたごめんなさい・・・orz
塗っていただけてとっても嬉しいです!!
ありがとうございました!

●アリスさま
はじめましてv
一目惚れなんて・・・ッ!!
寧ろ私の方がアリスさまに惚れ・・・なんでもないです;;
塗っていただけて嬉しいです!!
コメントできませんでしたごめんなさい・・
ありがとうございました!


[30070] 堕巫女

総ステップ数: 405 / 所要時間: 00:34:08 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 342 / 直線: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 60 / 移動: 3
鉛筆: 329 / 消しゴム: 19


2008/5/4 (Sun.) 15:58:06
こんにちは。


加筆修正、好きなように塗ってくださいませ。

[30071] 出目

総ステップ数: 5236 / 所要時間: 01:43:00 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5233 / コピー: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 4771 / 消しゴム: 461


銀鱗ひかる [Home Page] 2008/5/4 (Sun.) 18:22:37
ごちゃごちゃです;
金魚よりも花に時間がかかってしまいました;
塗ってくださる方がいらしたら幸いです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

Re:出目
うちゃこ [Home Page] 2008/5/4 (Sun.) 22:35:17
こんにちは。
もう塗り絵とか転載とかを超えて、印刷してハガキとかTシャツにしてしまいたいと思ってしまいました。美しいです。金魚好きです。

Re:出目
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/5/4 (Sun.) 22:56:05
うちゃこさんお褒めの言葉ありがとうございます(照)
サイト行ってお魚さんの絵見せていただいたのですがうちゃこさんの絵こそTシャツとかにしたら素敵だろうな〜と思います(><)
コメントありがとうございました。

Re:出目
Q’z 2008/5/6 (Tue.) 15:23:19
でめー----!か、かわいいっす!!
銀鱗さんのイラストはこれからの時期にぴったりですね!涼しいです!

Re:出目
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 20:13:36
Q’zさんこんばんは。
可愛いと言っていただけて嬉しいです(><)
これからは金魚ちゃんが主役になれる時期ですよねw(幸)
涼しげと感じていただけて良かったです。
ありがとうございました(^^)


[30072] うさ&ミミ『コーヒー』

総ステップ数: 346 / 所要時間: 00:34:29 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 334 / サークル: 12
鉛筆: 283 / 消しゴム: 63


麻子 2008/5/4 (Sun.) 19:22:22
二回も、出してしまってすみません。

[30073] うさ&ミミ『コーヒー』

総ステップ数: 346 / 所要時間: 00:34:42 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 334 / サークル: 12
鉛筆: 283 / 消しゴム: 63


麻子 2008/5/4 (Sun.) 19:20:40
ボロボロですな‥‥。


[30074] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モルタル 2008/5/4 (Sun.) 19:44:12
一時保存失礼します。

午後のティー
モルタル 2008/5/12 (Mon.) 02:23:26
長々とすみませんでした。完成しました〜

加筆・修正どうぞお好きに。
ちょっとややこしいですが、ピンクは逆マスクで消えます。
はじっこのお花が主線色です。

ずいぶん後ろの方に来てしまったので、お目にとまるかわかりませんが・・・


[30075] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




犬飼 [Home Page] 2008/5/4 (Sun.) 21:58:30
こんばんは。お邪魔致します。
お気に召しましたらご利用下さい。(加筆・修正等ご自由にどうぞ。)

Re:
No.7 2008/5/16 (Fri.) 15:23:50
一目惚れして、塗り絵させていただきました!

綺麗な線を残せたかは分かりませんが、
すごく楽しんでやらせてもらいました。

ありがとうございました^^


[30076] 無題

総ステップ数: 1671 / 所要時間: 00:44:12 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1638 / サークル: 7 / サークルフィル: 5 / バケツ: 15
鉛筆: 1524 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 111


2008/5/5 (Mon.) 02:21:27
雑ですね・・・
塗りづらいかもしれません

[30077]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[30078]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[30079] 無題

総ステップ数: 1667 / 所要時間: 00:30:05 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1617 / 直線: 8 / バケツ: 27 / コピー: 4 / 拡大回転: 6 / 移動: 3
鉛筆: 1621 / 消しゴム: 4


Dante [Home Page] 2008/5/5 (Mon.) 11:26:23
はじめて投稿させていただきます。

少しでもお気に留めていただけたら幸いです。
ちょっとわかりづらいかな?と思ったところに色を付けさせていただきました。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[30080] ズタ袋をかついでどこかへ向かっているこども

総ステップ数: 728 / 所要時間: 00:54:02 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 591 / 曲線: 3 / バケツ: 121 / 左右反転: 5 / 移動: 8
鉛筆: 491 / 消しゴム: 103


kyu [Home Page] 2008/5/5 (Mon.) 15:17:48
ファンタジーっぽい服装をめざしたところがよくわからない感じになってしまいました…。濃い灰色がズタ袋で薄い灰色が紐などです。
塗ってくださる方がいらっしゃいましたら加工加筆転載などご自由にどうぞ。

[30081] 見返り美人まであと5年

総ステップ数: 1232 / 所要時間: 00:39:00 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1214 / サークル: 3 / バケツ: 13 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 927 / 消しゴム: 286 / ぼかし: 4


かちかち山 2008/5/5 (Mon.) 21:04:42
こんばんは!夏気分先取りです。
今日はいつもと違う機能を使ってみました…塗りにくそう&バケツ使えないですね^^;
それでも使ってくださる場合は、加筆・修正・転載等可ですのでよろしくお願いします。

[30082] どこへ

総ステップ数: 663 / 所要時間: 00:32:05 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 663
鉛筆: 473 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 138 / ぼかし: 11


ri-u 2008/5/5 (Mon.) 21:10:18
こんばんわー

気軽に塗ってあげてくださいなっ
加筆・修正・転載等OKです

[30083] 眼鏡男。

総ステップ数: 2764 / 所要時間: 03:45:24 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2754 / 拡大回転: 21 / ボックス選択: 4
鉛筆: 108 / ブラシ: 2323 / 消しゴム: 312


ふぅ 2008/5/5 (Mon.) 21:19:58
自分がメガネ萌だとゆうことに最近気付きました・・・笑
ということで眼鏡の男の子を描きました。
加筆・修正・転載OKです。
特にカンバッチは消しても、模様かえても全然OKです(^^)b

前回の女の子塗ってくださった方々ありがとうございました!!
初だったのでとっても嬉しかったです!!!(´∀`)ノ
これからもヨロシクお願い致します←?

Re:眼鏡男。
ふぅ 2008/5/5 (Mon.) 21:42:17
スイマセン・・・下のレイヤーを消し忘れてなんか青い線が・・・;
差し替えしようと思ってもなぜかできなくて・・・><;
け・・消してくださってかまいません!!


[30084]

総ステップ数: 677 / 所要時間: 00:30:45 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 671 / バケツ: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 576 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 94


キノコ 2008/5/5 (Mon.) 22:00:02
テキトーに塗って下さいませ。

[30085] 次世代の洋服屋さん

総ステップ数: 1225 / 所要時間: 00:42:36 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1220
鉛筆: 1112 / 消しゴム: 108


きく 2008/5/5 (Mon.) 22:07:14
好きなように塗ってやってください^^
加筆とか修正とかもご自由にドウゾ。

[30086] むだい

総ステップ数: 4163 / 所要時間: 02:09:18 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4142 / 直線: 10 / 左右反転: 11
鉛筆: 5 / ブラシ: 2738 / 消しゴム: 1409


天地(あまち) [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 00:16:52
 加筆、修正、彩色等、原形より極端に変わらない程度であればご自由にどうぞ。転載もお好きなようになさって下さいませ。

[30087] 無題

総ステップ数: 939 / 所要時間: 00:37:42 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 925 / 直線: 9
鉛筆: 895 / 消しゴム: 39


ちさと 2008/5/6 (Tue.) 00:31:23
何方か塗っていただけると嬉しいです。

[30088]

総ステップ数: 7070 / 所要時間: 02:37:00 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6965 / 直線: 20 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 5 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 3716 / エアブラシ: 2924 / 消しゴム: 390


あけ 2008/5/6 (Tue.) 00:53:35
こんばんは。
珍しく男の人の線画を描いてみました。
楽しんで塗っていただけたらうれしいです。

背景については、マスクで消していただけますようお願いいたします。
線の解釈・塗り絵後の転載については塗り手さんにお任せいたします。
(よろしければ、転載先を教えていただけると喜びます。

[30089] ネコ!

総ステップ数: 786 / 所要時間: 00:53:14 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 730 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 35 / コピー: 10
鉛筆: 646 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 91


バロ 2008/5/6 (Tue.) 01:20:34
隣の家のネコたちがあそびに来るんです、めっちゃかわいい!でも動物を描くって難しいです。。

塗っていただけたら嬉しいです。
加筆修正などokです。背景の木ぽいものも消してokですよ〜

Re:ネコ!
Q’z 2008/5/6 (Tue.) 15:21:04
ネコさんかわいいですー
優しい線ですね!

Re:ネコ!
バロ 2008/5/7 (Wed.) 20:33:50
コメントありがとうございます!
ネコに苦戦したのでとっても嬉しいです^^


[30090] 強気姉と弱気妹

総ステップ数: 4140 / 所要時間: 03:45:22 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3761 / ボックスフィル: 24 / 曲線: 232 / コピー: 104 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 5
鉛筆: 2085 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1931


ひとり [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 03:10:26
こんばんは。ここに描くのは大分久しぶりです。
楽しく描かせていただいたので、楽しく塗っていただければ光栄です。

加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。

[30091] ++ジャジャーン++

総ステップ数: 3517 / 所要時間: 01:58:38 / アンドゥ: 1049 / リドゥ: 42 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3447 / 直線: 14 / バケツ: 15 / コピー: 16 / 移動: 11 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2549 / 消しゴム: 912


さく 2008/5/6 (Tue.) 03:45:01
夜分なのか朝早すぎるのか分からない時間に失礼します。
私は箒ギターやってる人を未だ見たことはないですが、格好いいなぁと思います。
こんな塗りにくい線画ですが、塗ってくださるという方は加筆から加工・転載まで何でもお好きなようにしてくださいませ!

前回の線画にコメントを下さった方、お返事遅くなって申し訳ないです!!
前回の線画に色をつけてくださった方々、本当にありがとうございました!
コメントはつけれませんでしたがキャーキャー言いながら見させていただきました。

それでは、失礼します。

[30092] 雨に紛れて

総ステップ数: 2931 / 所要時間: 02:35:54 / アンドゥ: 516 / リドゥ: 15 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2713 / 直線: 58 / ボックスフィル: 54 / バケツ: 348 / 左右反転: 7 / 移動: 12
鉛筆: 2439 / 消しゴム: 125


2008/5/6 (Tue.) 03:44:59
こんばんわ。お邪魔します。
ちょっと調子に乗って書き込みすぎてしまいました・・・;
着色していただくときは別に雨でなくお好きなようにイメージしてやってください。
雨粒とか邪魔なら黒マスクで消えますので^^;
そろそろ梅雨なのでアジサイを描きたかったのです。大変でしたが楽しかったです。
加工加筆や着色後のサイトへの掲載等ご自由にどうぞ。

前回の線画塗っていただき有難うございました!

Re:雨に紛れて
Q’z 2008/5/6 (Tue.) 15:20:14
なんだか切ない・・・!
あじさいが細かく、綺麗だなあと思いました^^

Re:雨に紛れて
2008/5/7 (Wed.) 02:14:52
Q’zさん>>
こんばんわ^^
雰囲気とアジサイが頑張りどころだったのでどっちも注目してもらえて嬉しいですvv
コメント有難うございました!


[30093] 泣きボクロ

総ステップ数: 1519 / 所要時間: 00:48:40 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1515 / コピー: 4 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1266 / 消しゴム: 223 / 焼き込み: 1 / 指: 11 / ぼかし: 14


魅嵜 2008/5/6 (Tue.) 06:01:43

おはようございます!
加筆や修正、転載などご自由にどうぞ。

塗って頂けたら幸せ!

Re:泣きボクロ
魅嵜 [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 06:07:17

― 追記 ―

前回の線画に色を置いていただき、あいrがとうございました!


[30094]

総ステップ数: 1416 / 所要時間: 01:08:39 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1276 / 曲線: 99 / バケツ: 39 / コピー: 1
鉛筆: 1236 / 消しゴム: 139


無題。
空木 琳 2008/5/6 (Tue.) 21:31:32
申し訳ございません。
コメント編集したつもりが、手違いで最初のコメント消してしまったようです。

改めて、この線画を描いた空木 琳です。
よろしければお使いいただけると嬉しいです。
加筆、修正及び転載などご自由にどうぞ。

載せてある下記の色は単なる目印みたいなものです。
※ピンク→花の色
背景もお好きに消していただいて結構です。

前回の「思いっきりガン飛ばしてるおなご」の絵に着色してくださった皆様、どうも有難うございました!

>>Q'z様
爽やかさを出したかったので、そう仰って頂けて嬉しいです。
特に髪は苦労したので、そこにも注目してくださって「やった!」と思わずにやけてしまいました笑。
コメント有難うございましたー!!

Re:Re:Re:無題。
Q’z 2008/5/7 (Wed.) 17:40:40
このままでは、流れた時、空木さんの線画じゃなく私の線画となってしまうので、一度下ろさせていただきました^^
お返事有難うございますー!
本当に爽やか、いい線画ですよ!!


[30095] Apple−−−−−−−!!

総ステップ数: 5837 / 所要時間: 02:21:36 / アンドゥ: 929 / リドゥ: 9 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6125 / 直線: 11 / ボックス: 9 / バケツ: 261 / コピー: 17 / 上下反転: 1 / 左右反転: 14 / 移動: 8
鉛筆: 5262 / 消しゴム: 277


Q’z 2008/5/6 (Tue.) 15:18:45
こんにちはー
最近りんごを良く食べます。
(旬の時期でもないのに?)
−−−−−−−−−−−
修正---原型を留める程度までなら消したり付け加えたりして全然構いません。

転載---ご自由にどうぞ!わざわざ報告なしでも構いません。

前回の線を仕上げて下さった方々!!!
本当に有難うございました。
おかげさまで様々な完成図を見ることが出来、勉強になりました^^

Re:Apple−−−−−−−!!
Q’z 2008/5/6 (Tue.) 17:21:34
線が荒いとこがあったのでスマートにしました(?)ついでに他のところも修正です。

Re:Apple−−−−−−−!!
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/5/6 (Tue.) 20:23:09
リンゴ少女可愛いですね!
私もほぼ毎日リンゴ食べますよw
食べるのも好きですがリンゴそのものが可愛くて好きです。
Q’zさんの線画は個性的でセンスも素敵ですv
女の子も可愛らしくて本当好みですよ(^^)

Re:Apple−−−−−−−!!
Q’z 2008/5/7 (Wed.) 22:11:06
うきゃ----銀鱗ひかるさん今晩は!
嬉しいお言葉有難うございますー!ひかるさんも毎日食べてますか?旬時期でないのに何ででしょうかねー^^きっと「りんご」というだけで食べたくなるんですよ(?)一緒です!個性的だなんて嬉しいお言葉!!何故か性格的にも個性的って言われる事多いんです^^;最近そのコトバが嬉しくて堪りません!!この女の子もひかるさんの好みに合ってた様で感激ですー!有難うございました!!


[30096] 無題

総ステップ数: 2212 / 所要時間: 00:46:21 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2206
鉛筆: 557 / ブラシ: 1483 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 165


hiro 2008/5/6 (Tue.) 16:01:35
よろしければ塗ってください><

[30097] 白拍子と狐面

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mn 2008/5/6 (Tue.) 17:29:48
こんにちは。
多少ゆとりの時間が出来たのでじっくり描いてみました。線が今一定まっておりませんが…;
端午の節句とは全く関係ありません(笑)。
どなたかのお目に留まれば幸いです。

お面は狐です。眉毛とお髭があります。
背景にあるのは扇子の柄です。面倒でしたら消してくださって一向に構いません。

画像加工・修正・転載等ご自由に。
楽しんで塗っていただければ嬉しいです。

[30098] 舞妓さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香也子 2008/5/6 (Tue.) 17:46:03
メインは髪です(ちなみに『舞妓の髪型』という本を参考にしました)
やはり着物・和髪が好きです。
加筆・修正可。
塗り絵作品の転載は、線画主明記で塗り手様のみご自由にどうぞ。

前回の線画を塗ってくださった皆様へ
個レスは控えましたが、全て嬉しく拝見いたしました。本当にありがとうござました。

[30099] 笑う

総ステップ数: 4169 / 所要時間: 01:59:35 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3907 / 曲線: 144 / バケツ: 104 / コピー: 25 / 拡大回転: 3
鉛筆: 3470 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 567


葉也 2008/5/6 (Tue.) 20:47:27
とっても楽しく描くことが出来ました。
イメージとしては彼女がこっちを見ていない隙に優しい顔をする男(at パーティー)だったのですが、どう見ても悪徳ホストな仕上がりになってしまいました。ミ、ミステイクです。

塗ってくださるという方はお気軽にどうぞ〜

原形をとどめる範囲内での画像加工や修正・着色後の転載等はご自由に



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.