+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[29950] バンダナっ娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




RIN 2008/4/23 (Wed.) 19:36:41
なんかもう自由です。

バンダナやタンクトップに柄を入れてくださると助かります…
「機械オタク」な感じにしたかったので、手にはドライバーらしき物体を握らせておきましたw;

[29951] う〜ん。

総ステップ数: 2706 / 所要時間: 01:18:19 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2700 / ボックス: 1 / バケツ: 1 / コピー: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 3 / ブラシ: 2455 / 消しゴム: 244


帝。 2008/4/23 (Wed.) 19:41:54
帝。です。
線画だけだといろいろ表現するのが難しいですね^^;

このような絵ですが、
加工・加筆・修正・転載等OKです。
塗っていただけるとうれしいです!

[29952] 双子の姉妹

総ステップ数: 2922 / 所要時間: 02:55:59 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2772 / 直線: 33 / サークル: 39 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / 拡大回転: 11 / 移動: 63
鉛筆: 2227 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 615


綿 2008/4/23 (Wed.) 20:56:30
こんばんは。
双子のにゃんこ描かせていただきました。
(しっぽは猫のもの)
姉=魔法使い、妹=格闘家という設定です。
二人とも弱ると猫に変身してしまいます。
いつもとは違った鉛筆ツールで描いてみました。
(バケツ塗り可能)
いつもよりすごく時間がかかりました…
鉛筆ツールの大変さを知りました。
綺麗な線を引くってどのツールでも難しいものなんですね。

加筆・修正。転載ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいです^^
背景の月や星も消していただいて構いません。

[29954] 遅咲きの桜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深緑 2008/4/24 (Thurs.) 00:54:39
こんばんは。
少女が着ているのは着物です。
背景にある花びらは消してもかまいません。

加筆・加工・修正・転載などOKです。
塗っていただけると嬉しいです。

[29955] 無題

総ステップ数: 4895 / 所要時間: 03:39:36 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4867 / コピー: 9 / 左右反転: 17
鉛筆: 275 / ブラシ: 4142 / 消しゴム: 440 / 指: 1 / ぼかし: 9


hr 2008/4/24 (Thurs.) 01:17:41
寝そべってる女性を描きたかったので。

とりあえず、ご自由にどーぞ。
加工・修正・その他もろもろ好きに使ってください。

[29956] 誰そ彼〜たそがれ〜

総ステップ数: 1105 / 所要時間: 00:36:53 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1100
鉛筆: 833 / 消しゴム: 267


雷蝶翠 [Home Page] 2008/4/24 (Thurs.) 03:26:03
気の向くままに描いていたらこうなりました
体のバランスが悪い・・・;

背景の雲は消してしまってもかまいません^^

加工・加筆・修正・転載等OKです。
是非塗ってください^^!

[29957] 花魁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香也子 2008/4/24 (Thurs.) 03:28:32
夜分遅く失礼いたします。
諸事情あり眠れませんでしたので、さっくり一枚仕上げさせていただきました。
睡魔と戦いながらの線画でしたので、花の部分等かなり誤魔化した気もしますが、一応鉛筆線ですので、マスクが使えるのではないかと…(多分)
但しバケツ塗りには適していません。ご注意下さい。
原型を残す程度の加筆・修正可。(血液表現は好みません。ご遠慮願います)
塗り絵作品の転載は線画士明記であれば塗り手様のみご自由にどうぞ。

Re:花魁
774 2008/4/24 (Thurs.) 22:47:58
暇人な上にパクリ屋か。


[29958] まいまい

総ステップ数: 4829 / 所要時間: 01:42:24 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4821 / 直線: 3 / サークル: 1 / 曲線: 1 / 移動: 3
鉛筆: 4491 / 消しゴム: 335


ハチ 2008/4/24 (Thurs.) 13:35:26
最近カタツムリも見かけなくなりました。
加工、修正、塗り絵後の転載など、ご自由にお使い下さい。

[29959] 無題

総ステップ数: 2106 / 所要時間: 01:19:44 / アンドゥ: 884 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2074 / 直線: 18 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 2 / コピー: 10
鉛筆: 1831 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 256


きりん 2008/4/24 (Thurs.) 16:35:51
お邪魔します。
修正・加工などご自由にどうぞ。
塗っていただければうれしいです。

主線の色を置き忘れましたorz
逆マスクで水色消してください。

[29960] 風船

総ステップ数: 701 / 所要時間: 00:35:04 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 700
鉛筆: 664 / 消しゴム: 36


ちー 2008/4/24 (Thurs.) 21:16:39
加工・修正・転載等ご自由にどうぞ。

風船の★は消していただいても構いません。
塗っていただけるとうれしいです。


--------------------------------------


前回の線画を塗っていただいた方々、ステキに仕上げていただき、本当にありがとうございました。

[29961] 仏桑花の華の様に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/4/25 (Fri.) 02:55:24
こんばんわ。お邪魔します。
一度描いてみたかったハイビスカスを描いてみました。ちょっとごちゃつきましたが細かいところは自由に判断してやってください。
加工加筆や着色後のサイトへの掲載などご自由にどうぞ。

前回の線画塗っていただき有難うございました!

Re:仏桑花の華の様に
絢水 小春 2008/4/25 (Fri.) 17:02:25
こんにちは、初めまして!
あんまりにも素敵でかっこよくて、綺麗な線だったので塗らせて頂きました!><
白黒とかで色が着いていて範囲も分かり易くて、とても楽しかったです^^
本当に、線画ありがとうございました!><*

Re:仏桑花の華の様に
2008/4/26 (Sat.) 00:32:49
絢水 小春さん>>
こんばんわ。初めまして^^
線画お褒めいただけて光栄です。地味に頑張ったかいがありました。笑。
そして色をおいていただけたようで・・・!早速拝見させていただきます!楽しみですv
コメント有難うございました。


[29962] シャツ

総ステップ数: 1143 / 所要時間: 06:07:13 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 939 / 直線: 18 / 曲線: 72 / バケツ: 26 / 左右反転: 11 / 移動: 75 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 11
鉛筆: 696 / 消しゴム: 329 / 指: 2


kyu [Home Page] 2008/4/25 (Fri.) 04:08:30
よかっ…た…保存できてよかった…! 一回つながらなくなってダメかと思った…!
すみません、というわけでなんかシャツを着た人です。塗ってくださる方がいらっしゃったら加工加筆修正転載など、ご自由になさってください。

[29963] あやとり

総ステップ数: 2706 / 所要時間: 01:11:52 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2621 / 直線: 7 / サークル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 68 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 2429 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 195


花菱サコ [Home Page] 2008/4/25 (Fri.) 12:58:26
イメージは、世界一ゆるいラスボスのデーモン。バトルはあやとり*
加工加筆、転載 グロ以外ならどうぞお好きに!
前回の線画を塗ってくださった方々有難う御座いました〜

Re:あやとり
嶽宮 [Home Page] 2008/4/25 (Fri.) 18:27:40
ゆっ・・ゆるい^^
今日は!コメント失礼致します〜花菱さんの絵のタッチが物凄く好きです
可愛らしいラスボス!角!服・アクセサリーの装飾がシンプルでいてお洒落なのが素敵です、あやとりが武器(?)なゆるさも素敵です
今や箒すらあやとり出来ないので私は勝てそうに無いです^▽^
コメント失礼致しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
花菱サコ [Home Page] 2008/4/26 (Sat.) 12:29:49
うわわわレス有難う御座います!!今日は〜
凄い嬉しい言葉の数々、がっちり受け止めました! 鉛筆で線画を描くのは難しいなぁとしみじみ今回思いましたよ・・・
私もあやとり出来ないので、じみに完敗です笑 格闘の方がまだ勝てるような気がします><


[29964] 女の子

総ステップ数: 462 / 所要時間: 00:40:58 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 462
鉛筆: 462


ひな 2008/4/25 (Fri.) 18:29:46
線画初挑戦です。
塗りにくいかも知れませんが、
使って頂けると嬉しいです^^*

[29965] 猫と飴

総ステップ数: 644 / 所要時間: 00:46:28 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 644
鉛筆: 557 / 消しゴム: 87


はてん 2008/4/25 (Fri.) 19:32:10
加工加筆、転載可です。
よかったらスコティッシュフォールドを塗ってやってください。

[29966] ゴシック?

総ステップ数: 1233 / 所要時間: 00:34:56 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1225 / 直線: 2 / サークル: 4 / 左右反転: 3
鉛筆: 1176 / 消しゴム: 54


水素 2008/4/25 (Fri.) 20:29:23
ゴスロリ娘にしようと思ったのに全然ゴスロリになっておりませんでした…orz
ツインテール大好き。

お暇な方、塗ってくださればうれしいです。

[29967] WANTED!

総ステップ数: 2194 / 所要時間: 01:18:45 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2064 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 96 / 移動: 16 / テキスト: 16
鉛筆: 1832 / 消しゴム: 234


かちかち山 2008/4/25 (Fri.) 21:21:06
こんばんは!
相変わらず悪人面ばかりです^^
楽しかったです。
加筆・修正・転載など可です。よろしければ塗り絵に使ってください!^^

Re:WANTED!
一麒 [Home Page] 2008/5/3 (Sat.) 18:54:25
はじめまして。
持ち帰って塗らせていただきましたっ
とても楽しかったです。

ありがとうございました(礼

Re:WANTED!
かちかち山 2008/5/5 (Mon.) 21:26:47
一麒様、お持ち帰りありがとうございます^^
ばっちりHP拝見させて頂きました。
小説やゲームのパッケージのような塗り方でとても素敵です^^
設定も素敵ですね…!思いつきませんでした。
個人的にはお姉ちゃんの肌の塗り方が大好きです(笑)
とても可愛らしく塗ってくださってありがとうございました!


[29968] 目覚め

総ステップ数: 7690 / 所要時間: 25:09:08 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7559 / 直線: 5 / サークル: 50 / 左右反転: 1 / 移動: 77 / なげ縄: 2
鉛筆: 4707 / 消しゴム: 2905


nishiho [Home Page] 2008/4/25 (Fri.) 21:42:40
こんばんは。ふと思いついたので、描いてみました。
お気に召されましたらどうぞ。
修正・加工・転載等して下さって構いません。

前回の線画にコメント下さったQ’zさん、どうもありがとうございました!嬉しかったです。

[29970] ネコさん

総ステップ数: 1875 / 所要時間: 01:13:49 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1852 / バケツ: 22
鉛筆: 1370 / 消しゴム: 482


ひにゃ 2008/4/25 (Fri.) 23:37:17
どうもです
スペースお借りいたしました
修正・加工などご自由にどうぞ
塗っていただければうれしいです

[29971] 唐傘

総ステップ数: 3113 / 所要時間: 01:31:59 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2957 / 直線: 65 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 39 / コピー: 2 / 拡大回転: 6 / 移動: 5
鉛筆: 1586 / 消しゴム: 1474


カラサワ 2008/4/26 (Sat.) 00:05:08
こんばんわ。いつもは塗り専ですが、今回は線画です。
傘の構造がかなり間違えてます。唐傘の構造って、難しいんですね…。
修正・加筆、原型をとどめている範囲でOKです。転載もOKです。
線が曖昧な箇所はご自由に判断してもらって結構です。

[29972]

総ステップ数: 4694 / 所要時間: 03:33:37 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 16 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4614 / 直線: 10 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 40 / コピー: 1 / 移動: 7
鉛筆: 2944 / ブラシ: 1225 / 消しゴム: 456


ヨク [Home Page] 2008/4/26 (Sat.) 00:33:33
やっと刀のいらない世になった
だから返しに来たんだ


なイメージで描かせて頂きました
久しぶりに着物を描いたので楽しかったです
加工・転送は原型とどめる程度でしたらOKです
塗って頂けると嬉しいです!

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうごいました!
すごい嬉しかったです!!

[29973] 女の子

総ステップ数: 1128 / 所要時間: 00:51:38 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1130
鉛筆: 959 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 161


夕陽 2008/4/26 (Sat.) 00:35:46
本当はすずらんも描きたかったのですが時間がなかったので完成です。

ちょっと小さめの女の子が描きたくなったので描きました。

モラル内の加筆修正、加工、転載どうぞ自由になさってください。


[29974] 暗黙

総ステップ数: 2861 / 所要時間: 01:50:40 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2850 / 移動: 7
鉛筆: 1920 / エアブラシ: 832 / 消しゴム: 98


ここ 2008/4/26 (Sat.) 01:03:57
久しぶりにお邪魔いたします。
前回の線画を着色してくださった方有難うございました。

着色してくださる方がいらっしゃれば幸いです。過激な加工、着色はご遠慮くださいませ。
着色後の転載はどうぞです。

[29975] セーラー服とピストル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




龍鬼 里渡 2008/4/26 (Sat.) 01:35:22
お久しぶりです^^
かっこいい女の子になりますようにと思いながら描いておりました。
セーラーの線等は自由に描いてくださって構いませんので^^
よろしかったら拾って塗ってくださると嬉しいですv
加筆修正転載等は自由です。

Re:セーラー服とピストル
Q’z 2008/4/26 (Sat.) 22:57:15
うわおかっこいいですね!
きりっとした表情と、風でなびく髪の毛がすごくいいです!!

Re:セーラー服とピストル
空色蝶々 2008/5/19 (Mon.) 16:52:21
初めまして! 空色蝶々です。
とっても格好いい線画に惚れました!
塗らせていただきます。


[29976] 二胡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/4/26 (Sat.) 06:52:23
二胡は資料を参考にしたんですけどちょっと間違えてるかもしれません;

線が入り乱れてるので、判り難い箇所の解釈、加工修正はイメージのままお任せします。塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名の明記をお願いします。

Re:二胡
Q’z 2008/4/26 (Sat.) 22:52:12
!!!細っかいですね!!
首もとの装飾とか凄く繊細で綺麗です。
素敵なメロディーが聴こえてきそう。

Re:二胡
千石 2008/4/26 (Sat.) 23:31:08
美しいですー!
二胡の音色が聞こえてきそう。
ふわふわの衣装もとても素敵ですね。

Re:二胡
綿 2008/4/27 (Sun.) 00:04:40
こんばんは^^
Q’z さんも言っておられるように細かくて綺麗です!
洋服とかの柔らかな感触が伝わってきそうで…いやはや素晴らしく綺麗な線画ですね。
眼福です!

Re:二胡
四明 2008/4/30 (Wed.) 22:20:15
コメントありがとうございます!

Q’z様>胸元の装飾と髪がごっちゃになってしまった感はヒシヒシしますが、自分でも結構気に入ってたりするのでお褒め頂けて嬉しいです!
千石様>わぁッ美しいとのお言葉光栄です〜!背景が寂しい分、衣装はボリュームにこだわってみました^^
綿様>しばらく経って見て気付くバランスの悪さがイタイですが、勿体無さ過ぎるお言葉の数々頂けて嬉し恥かしです///


[29977] 男の子

総ステップ数: 3262 / 所要時間: 01:48:53 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3259
鉛筆: 1443 / ブラシ: 1541 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 270


hiro 2008/4/26 (Sat.) 10:07:40
加筆・修正等OKです。
よろしければ、塗ってください。

[29979] 映画風に

総ステップ数: 615 / 所要時間: 00:35:38 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 608 / ボックスフィル: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 554 / 消しゴム: 57


月人 [Home Page] 2008/4/26 (Sat.) 15:34:21
加工修正転載ご自由にどうぞ

前回の線画に色を塗って下さった方、ありがとうございます。

[29980] 姫、王子「プリン食ったのはお前かゴラァ」

総ステップ数: 1744 / 所要時間: 00:38:43 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1729 / サークルフィル: 15
鉛筆: 1527 / 消しゴム: 217


負け犬ノック 2008/4/26 (Sat.) 15:48:56
久しぶりの投稿です。タイトル何www
小さくて線も雑ですがよろしくお願いします。

線画の加工、修正OKです。

[29981] 喧嘩上等

総ステップ数: 966 / 所要時間: 00:32:33 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 978
鉛筆: 928 / 消しゴム: 38


氏神 2008/4/26 (Sat.) 17:23:21
あるドラマのポスターをみてたら
描きたくなった学ランです
塗っていただけたらうれしいです*
加筆・修正・転載OKです*

[29983] Honey!

総ステップ数: 2949 / 所要時間: 03:01:41 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2939 / 直線: 10 / 移動: 5 / ボックス選択: 7
鉛筆: 33 / ブラシ: 2334 / 消しゴム: 577


ふぅ 2008/4/26 (Sat.) 18:13:46
久しぶりに線画投稿しました。
お見苦しい点もあると思いますが、塗ってもらえると嬉しいです!!加筆・修正・転載OK
です。

Re:Honey!
ナタデココ [Home Page] 2008/5/1 (Thurs.) 16:36:28
初めまして!ふぅ様、ナタと申すものです。
とてもPOPなイラストに惚れました///
ぬらせていただきます!


[29984] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミョ 2008/4/26 (Sat.) 20:12:34
スペースありがとうございます
自由に使ってもらえると嬉しいです
加筆修正も自由にどうぞ

[29985] rose

総ステップ数: 2022 / 所要時間: 01:48:16 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2022
鉛筆: 896 / ブラシ: 938 / 消しゴム: 188


綿 2008/4/26 (Sat.) 22:42:39
こんばんは。
連日失礼します。
囚われのお姫様というイメージで描きました。
いつもより主線を薄い色で描いてみましたが…見にくくなっただけでした、あれー。

背景にあるものは薔薇ですが、消していただいても構いません。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
ただし加工や修正は原形をとどめるほどでお願いします。
塗って下されば嬉しいです。

Re:rose
Q’z 2008/4/26 (Sat.) 22:47:50
今晩は!
囚われ姫!ストーリー性が感じられて素敵です。
なんともかっこいい姫様ですね!!←

Re:rose
綿 2008/4/27 (Sun.) 22:18:51
Q’zさん>ストーリー感じて頂けて嬉しいですv
いつもストーリー性のない絵ばかり描いてるので(汗)お言葉とても嬉しいです^^
かっこいいですか!わーい嬉しいです、最高の褒め言葉です!

コメント有難う御座いました!


[29986] ハナ−−−

総ステップ数: 2114 / 所要時間: 01:30:01 / アンドゥ: 553 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2235 / 直線: 11 / ボックス: 7 / サークル: 5 / バケツ: 117 / コピー: 76 / 上下反転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 29
鉛筆: 1820 / 消しゴム: 72


Q’z 2008/4/26 (Sat.) 22:38:00
今晩は。
左の子の後ろにちょこんとあるのは、その子の手です。
修正---花の部分が物凄くごちゃごちゃなので、そこは(消したり付け加えたりしても構わないので)思った通りに解釈してください!
転載---ご自分のサイトへのup、ファイルへの保存など、どうぞお好きに!報告は無しでも結構です。

前回の線を仕上げて下さった方々、本当に有難うございました!

Re:ハナ−−−
さく 2008/4/26 (Sat.) 22:50:32
こんばんは、Q’zさま!
線画板を開いたら突然すごい可愛い子たちがいて和ませていただきました^^
お花と2人の笑顔が綺麗すぎます!
2人の表情にきゅんとしてしまいました//
失礼しました。

Re:ハナ−−−
綿 2008/4/26 (Sat.) 23:48:36
こんばんは!お隣失礼しております。
わー!かーわーいーいーー!!
構図も女の子の仕草も可愛いの一言ですv
お花も女の子もQ’z さんテイスト溢れていて良いですね〜和みます+

Re:ハナ−−−
Q’z 2008/4/27 (Sun.) 09:34:41
きゃー嬉しいです有難うございます!

さくさん---お早う御座います!いやー凄く嬉しいです!パソコン開いてる時間一緒だったんですね。なんか不思議な感覚です!笑。花はなんだかごっちゃごちゃになってしまったんですが、綺麗と言って頂けてほっっとしてます!!柔らかな雰囲気の凄く可愛い絵を描かれる、さくさんにそこまで褒められるとなんだか照れちゃいます///有難うございました!

綿さん---お早う御座います!いえ!こちらこそお隣お邪魔してますです!わーいうーれーしーいー!!笑かわいいだなんて!そのお言葉が私が絵を描いていく上での元気の源です。有難うございます!構図はなんか本当悩んだんで嬉しいです。私も綿さんの和な画力にはいつも圧倒されっぱなしです!ほんとうすてき!有難うございました!


[29987] ぶらざー

総ステップ数: 3201 / 所要時間: 01:18:43 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3187 / 直線: 9 / 移動: 5
鉛筆: 2038 / ブラシ: 441 / エアブラシ: 361 / 消しゴム: 356


[Home Page] 2008/4/26 (Sat.) 23:14:47
初夏の陽気を漂わせつつ・・・。
***
加筆・修正・転載などご自由に。どうぞ塗ってやって下さいまし。

[29988] 水神

総ステップ数: 3508 / 所要時間: 01:21:11 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3029 / 直線: 463 / 左右反転: 6 / 移動: 5
鉛筆: 3099 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 389


千石 2008/4/26 (Sat.) 23:27:54
久しぶりに線画を描かせて頂きました。
どなたか塗って頂けたら嬉しいです。
加工修正、塗って頂いた後の転載はご自由にどうぞv

Re:水神
Q’z 2008/4/27 (Sun.) 09:52:28
ウワー美しい!
整った構図+綺麗な線にうっとりです。
装飾も細かくて・・凄い!

Re:水神
千石 2008/4/29 (Tue.) 22:54:13
Q’zさん、こんばんは。
はわわ。
お褒めのお言葉ありがとうございました!
すっごく嬉しいです!


[29989] 妖怪とオレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ラスベガス 2008/4/26 (Sat.) 23:33:16
夜遅くに失礼いたします。
ご自由にどうぞ。

[29990] 鳥のかご

総ステップ数: 2333 / 所要時間: 05:35:26 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2174 / 直線: 47 / ボックス: 6 / サークル: 29 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 1 / コピー: 59 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 907 / ブラシ: 714 / 消しゴム: 635


夕陽 2008/4/27 (Sun.) 01:02:31
PCのちょうしが悪くなったので一時保存です。

ムダにでかい絵で失礼します

Re:鳥のかご
夕陽 2008/5/19 (Mon.) 21:35:52
自分の限界を感じたので(絵の)一応完成です。


[29991] 人魚姫

総ステップ数: 1143 / 所要時間: 00:30:37 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1140 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 981 / 消しゴム: 162


ゆみ 2008/4/27 (Sun.) 11:42:12
線画初挑戦です。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです。

[29992] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にょっき 2008/4/27 (Sun.) 15:31:14
文字やハートは消してしまってもかまいません☆
加筆、修正OKです

[29993] 侵食

総ステップ数: 1188 / 所要時間: 00:52:15 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 15 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 936 / 直線: 2 / 曲線: 212 / バケツ: 17 / コピー: 13
鉛筆: 980 / 消しゴム: 161 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2


2008/4/27 (Sun.) 19:40:24
気に入らないところがありましたら、書きかえてもらってかまいません。
自由に塗ってください。

[29994] moon

総ステップ数: 1655 / 所要時間: 01:24:55 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1646 / 直線: 3 / サークル: 6
鉛筆: 859 / ブラシ: 622 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 131


綿 2008/4/27 (Sun.) 21:57:43
こんばんは。
最近ファンタジーが好きです。
癒しの術(魔法)が使える女の子です。
マントみたいなものを羽織っています。
頭上の円は月のつもりですが、消して頂いたり他のものに変えて頂いたりして構いません。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回薔薇と女の子に色を塗って下さった方、ありがとう御座いました!

[29995] 青年と少女

総ステップ数: 7962 / 所要時間: 04:31:20 / アンドゥ: 560 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7918 / コピー: 45
鉛筆: 6288 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1594


ゴロンボー 2008/4/27 (Sun.) 21:51:33
完成しました。塗って頂けたら嬉しいです。
加筆・修正・転載OKです。

[29996]

総ステップ数: 1178 / 所要時間: 00:31:52 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1178
鉛筆: 1000 / 消しゴム: 178


KUE 2008/4/27 (Sun.) 22:03:23
(0w0)

[29997] 無題

総ステップ数: 2328 / 所要時間: 01:28:05 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2169 / 直線: 116 / バケツ: 35 / コピー: 7 / 拡大回転: 5
鉛筆: 2178 / 消しゴム: 103


2008/4/27 (Sun.) 23:14:11
ギターが描きたくなったのでテレキャスターを。
加筆・修正等、ご自由にどうぞ。

[29998] 偽りの双子

総ステップ数: 1393 / 所要時間: 02:43:59 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1374 / コピー: 7 / 左右反転: 6 / 移動: 6
鉛筆: 562 / エアブラシ: 585 / 消しゴム: 227


もち [Home Page] 2008/4/27 (Sun.) 23:12:03
久々に。
双子って好きです。
加筆、修正、なんでもお好きにどうぞ。

[29999] 剣<ツルギ>

総ステップ数: 10920 / 所要時間: 05:40:08 / アンドゥ: 756 / リドゥ: 41 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10617 / 直線: 83 / ボックスフィル: 54 / 曲線: 7 / コピー: 35 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 32 / 移動: 55 / なげ縄: 5
鉛筆: 9685 / ブラシ: 246 / 消しゴム: 829 / 1/4トーン: 1


2008/4/27 (Sun.) 23:26:20
こんばんはです。
PCの動きが鈍くなってきたので、見苦しい状態ですが途中保存させていただきます。

剣<ツルギ>
2008/4/28 (Mon.) 22:02:47
こんばんはです。完成しました!

いわくつきの刀を手に入れてしまった剣士の少女は、刀の妖精であるおっさんと旅に出ることにした。
道中で出会ったのは武器マニアな青年に、噂好きの妖狐の少年・・・!?
変わり者だけが集まる不思議な刀の力とは―・・・

こんな感じのストーリーをイメージして描いてみました。
4人も詰め込んでいるので大変かと思いますが塗っていただけると幸いです。
細かい部分や不明の部分は思いのままに塗っていただいてかまいません。
加筆・修正・塗り絵後の転載もご自由にどうぞです^^

Re:剣<ツルギ>
雛子 2008/5/2 (Fri.) 21:47:15
こんばんは。初めまして。
素敵ですね!!4人とも個性があって塗るのが楽しそうです☆

Re:剣<ツルギ>
2008/5/4 (Sun.) 13:06:36
雛子様、コメント有難うございます^^
何回も何回も描き直して描いた線画なので、そのように言ってもらって嬉しい限りです。
本当に有難うございました〜!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.