+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[29850] melancholy

総ステップ数: 3020 / 所要時間: 04:12:29 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3005 / 直線: 8 / 拡大回転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 743 / ブラシ: 1346 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 922


綿 2008/4/11 (Fri.) 22:44:07
こんばんは。
こちらは雨が続いて憂鬱なので、憂鬱そうな顔&ポーズ描いてみました。
難しかったです。何度も描き直しました…
相変わらずのはねっ毛好きですがよろしくお願いします。
塗っていただければ嬉しいです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

前回線画にコメント下さったQ’z さん、ありがとう御座いました!
もの凄く嬉しかったです…!

[29851] 無題

総ステップ数: 1023 / 所要時間: 00:38:46 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 981 / バケツ: 39 / 左右反転: 1
鉛筆: 901 / 消しゴム: 80


かちかち山 2008/4/11 (Fri.) 23:20:43
こんばんは!
やっぱり女性は難しいです…
構図などひねりのほとんどないものですが、塗ってくださる場合は加筆・修正・転載など可です〜

[29852] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




roop 2008/4/11 (Fri.) 23:44:43
こんばんは
こちらでは、はじめまして!!
アクセサリーやよだれ(?)など消してくださっても結構です。
加筆、転載、修正その他何でも自由どうぞ^^

[29853] はらぺこさん

総ステップ数: 899 / 所要時間: 00:32:30 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 895 / 直線: 2 / サークル: 2
鉛筆: 853 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 34


よしお [Home Page] 2008/4/12 (Sat.) 02:31:39
お初にお目にかかります。
グダグダの線ですが、彼女に色という命を吹き込んであげて下さいませ。
修正に加筆、背景もお好きなようにどうぞ。
乱文でしたがこれにて。

Re:はらぺこさん
よしお [Home Page] 2008/4/12 (Sat.) 23:15:57
コメントの書き足しをしときます。
修正に加筆、転載などご自由に。
もうお好きなように、原形が分かればお好きなように加工なりして下さって結構ですので。
以上、乱文短文失礼しました。


[29854] 繋げていたい

総ステップ数: 1601 / 所要時間: 00:53:20 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1582 / コピー: 16 / 左右反転: 3
鉛筆: 1392 / 消しゴム: 190


花菱サコ [Home Page] 2008/4/12 (Sat.) 14:02:13
どうも、花菱サコです。
加筆修正よろしく御願いいたします。是非色をおいてあげてください。

前の魔女っこを塗ってくださった方、有難う御座いました!!あと、レスしてくだすったQ’zさん有難う御座いました!!

[29855] 春山登山

総ステップ数: 12731 / 所要時間: 18:08:22 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12672 / バケツ: 54 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 8948 / 消しゴム: 3719 / 覆い焼き: 5


こいずみひこいち 2008/4/12 (Sat.) 18:25:05
はじめまして。
線画板初挑戦で、
つい描き込み過ぎてしまいました…。
彼らがいるのは一応雪山ですが、
そう見えないのでご自由に解釈して下さって構いません(笑)

加筆修正もご自由に、むしろ推奨です。
塗り絵の転載はひとこと頂けると嬉しいです。

[29856] Lovers

総ステップ数: 4527 / 所要時間: 02:02:23 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 16 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4513 / 曲線: 1 / バケツ: 11
鉛筆: 4008 / 消しゴム: 506


天野英 [Home Page] 2008/4/12 (Sat.) 18:28:39
久しぶりに描かせて頂きました。
巨漢と女の子のコンビでご飯いっぱい食べられます。

加筆、転載、ご自由にどうぞ。

Re:Lovers
あくあ 2008/4/13 (Sun.) 01:17:14
ごはんいっぱいいけます。
素敵です。
男性の手の大きさが、もう!!素敵です。


[29857]

総ステップ数: 416 / 所要時間: 00:42:38 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 369 / バケツ: 30 / コピー: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 357 / 消しゴム: 4



[29858]

総ステップ数: 3340 / 所要時間: 01:41:17 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3198 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 139 / コピー: 1
鉛筆: 3188 / 消しゴム: 11


[Home Page] 2008/4/12 (Sat.) 20:13:18
途中保存失礼します。

Re:花
綿 2008/4/12 (Sat.) 21:44:51
途中保存絵にコメント失礼します!
この状態でとっても素敵です+
花が綺麗!
鉛筆線でここまで表現できるものなのですね。
素晴らしいです。
完成心待ちにしておりますー!

Re:花
[Home Page] 2008/4/12 (Sat.) 21:53:53
完成しました
この頃、花を描くのにはまってます。加筆・転載・修正ご自由にどうぞ

綿さん、素晴らしいとは…感激です!
コメントありがとうございました!!

Re:花
嶽宮 [Home Page] 2008/4/13 (Sun.) 16:06:43
今日は、初めまして!途中保存時から拝見させて頂いておりました、お疲れ様です!
凄く綺麗な線に惚れ惚れしてしまいました・・・憧れてしまいます
少年とリボンタ・・いえいえ^^、少年と花という組み合わせが大好きなのでおいしすぎます。。少年の表情も素敵です
それでは失礼致しました、素敵線画ご馳走様です!


[29859] 魔導士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mn 2008/4/12 (Sat.) 21:18:21
杖を持った人物が描きたくなりました。
宜しければ塗って下さると嬉しいです。

ヘアスタイルは、スカーフを自己流で巻いており、服装はケープを羽織っているという設定です。
背景窓なども含めての画像加工・転載などはどうぞご自由に。
厚塗りでもなんでも彩色者様が塗りやすい方法で、楽しく塗って頂ければと思います♪

Re:魔導士
綿 2008/4/12 (Sat.) 21:47:26
紙の流れがとっても綺麗です。
布の巻き方も個性的で良いですね。


[29861] パクス・パンデモニカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




園´ [Home Page] 2008/4/12 (Sat.) 23:22:57
こんばんはです、線画を描かせていただきました。やっぱり鉛筆ツールがいちばん使いやすいなあと思います。
ご縁がありましたらぜひ塗ってください。
加筆修正加工転載どうぞよしなに!

Re:パクス・パンデモニカ
Q’z 2008/4/13 (Sun.) 13:17:26
2人ともキリッとした表情でかっこいい!
とてもすっきりとした線で綺麗ですね!


[29862] 無題

総ステップ数: 1187 / 所要時間: 02:41:26 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 997 / 直線: 8 / ボックス: 5 / サークル: 39 / ボックスフィル: 40 / コピー: 73 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 5 / 左右反転: 20
鉛筆: 831 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 253


虫江 2008/4/12 (Sat.) 23:55:35
イチホ失礼します。

お前にくちづけしたよ、
虫江 2008/4/14 (Mon.) 00:11:49
はじめての線画で勝手がわからずに中心はズレるし線はガタガタだし悪趣味だしというカオスが生まれてしまいました。

もしよろしければ塗ってやってください。
”サロメ”のつもりです。

加筆修正お好きにどうぞ!


[29863] 夢舞花

総ステップ数: 2689 / 所要時間: 01:48:24 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 9 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2633 / 曲線: 19 / コピー: 24 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 2519 / 消しゴム: 132


2008/4/13 (Sun.) 01:05:05
お久しぶりです。cookieに忘れられていました。笑
昨日、京都御所を見学してきたので、十二単を描いてみました。ごちゃごちゃしたのでかなり省略しましたが;
春なので、お花も散らせてみました。
よかったら塗ってやって下さい。
加筆・修正・加工・転載等、ご自由にどうぞ!

Re:夢舞花
ふぅ 2008/4/13 (Sun.) 09:38:45
和モチーフがかける方はホントに尊敬します!表情がとても素敵ですね。
私も線画投稿したいのですが、、、いつもなぜかセーブエラーが発生してしまいます;
どうすればいいんでしょうか?
真に私的な質問で申し訳ありません。

Re:夢舞花
Q’z 2008/4/13 (Sun.) 13:16:18
風が吹いてる表現が素敵!
花が綺麗ですー


[29865]

総ステップ数: 4273 / 所要時間: 02:48:45 / アンドゥ: 1011 / リドゥ: 38 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4194 / 直線: 30 / バケツ: 20 / 移動: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 3069 / 消しゴム: 1151 / 覆い焼き: 4


RE 2008/4/13 (Sun.) 04:53:58
ひねりが無くてすみません;;

着色・加工・転載等ご自由にドウゾ

Re:風
Q’z 2008/4/13 (Sun.) 13:15:18
繊細な線がとても素敵!
美しいです^^

Re:風
ふぅ 2008/4/13 (Sun.) 21:24:53
表情がとてもキレイですね!!
心地よい風が感じられる絵だと思います。
Q'zさんの言うように線がとても美しいです。


[29866] 猫娘♪

総ステップ数: 2302 / 所要時間: 00:46:16 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2301 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1991 / ブラシ: 182 / 消しゴム: 127


ふぅ 2008/4/13 (Sun.) 10:39:45
すいません;下のレイヤーを消すのを忘れてました・・・。
線画投稿初めてです。どなたでも加筆・着色・転載して下さい。

Re:猫娘♪
ふぅ 2008/4/13 (Sun.) 10:43:31
楽さんすいません;;
エラーは30分以内でセーブしようとしていたからのようです・・・変な質問して申し訳ありませんでした!!!!

Re:猫娘♪
まよ 2008/4/13 (Sun.) 10:59:18
きたよw
めっちゃうまいな〜(д)

Re:猫娘♪
奈緒 2008/4/14 (Mon.) 23:19:13

パソコンでここまでやるとわ・・・
さっすがぁ〜☆★☆

Re:猫娘♪
しまよか 2008/5/16 (Fri.) 18:04:23
やほーい
誰かわかるかい?w
さすがですな・・・うまッ
猫耳萌えwww


[29867] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きゃー 2008/4/13 (Sun.) 12:03:24
線画初めて挑戦させていただきました。

首はネクタイで、手に持ってるのは札束のイメージではありますが、加筆修正煮たり焼いたりご自由に遊んでいただけたら嬉しいです。

[29868] 雨の中の法師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夕坂夜月 2008/4/13 (Sun.) 12:20:59
こちらでは初投稿です。
転写等ご自由にして下さって結構ですが、一言残しておいて下さると嬉しいです。
塗って下さる方がいらっしゃると幸いです。

Re:雨の中の法師
トット25号 2008/4/19 (Sat.) 15:41:08
これ初めて描かれたんですか?
うまいですね〜
色塗りさせていただきますw
良かったら、見ていってくださいね〜w

Re:雨の中の法師
夕坂夜月 2008/4/22 (Tue.) 19:24:57
わー、トット様ありがとうございます!!
楽しみに待っていますね♪


[29869] 電話電話

総ステップ数: 8158 / 所要時間: 02:12:27 / アンドゥ: 659 / リドゥ: 7 / 全消し: 37 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7993 / バケツ: 94 / コピー: 50 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 7550 / ブラシ: 112 / 消しゴム: 310


Q’z 2008/4/13 (Sun.) 13:14:46
こんにちは。
秘技、受話器逆持ちです(?)
あまり最近では描かない感じで描いたので目が痛い・・・!
凄い楽しかったです^^

修正---原型をぎりぎり留める程度であれば消したり付け加えていただいて構いません。
転載---報告なしでもOKです。どうぞお好きに!

前回の線を仕上げて下さった方々、本当に素敵な塗りを有り難うございました!!
感激です。

Re:電話電話
ふぅ 2008/4/13 (Sun.) 16:38:25
Q'z様のイラストはいつもとても素敵ですね。すばらしいデフォルメだと思います。

Re:電話電話
綿 2008/4/13 (Sun.) 19:22:07
わあ素敵!ふぅさんも仰ってるようにうまいディフォルメですね。
かわいいし間の取り方がとても秀逸だと思います。
いつもの鉛筆線画も綺麗ですがこれもいいですね〜
電話の相手が気になるところです(笑)

Re:電話電話
Q’z 2008/4/13 (Sun.) 22:54:32
うわ!嬉しいです有難うございますです!

ふぅさん---今晩は。いやあいつも素敵だなんて!(照)そのお言葉ほど嬉しいものはありません。有難うございます!!

綿さん---今晩は。うわお有難うございます!だいぶ前に数回この画風でいってたのですが突然変異(?)が起こった以来描いてなかったので少し不安だったのです。なのでこれもいいと言ってくださって本当嬉しいです!!有難うございますーー!お相手は・・・お任せします笑


[29870]

総ステップ数: 572 / 所要時間: 00:40:42 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 570
鉛筆: 536 / 消しゴム: 34


Re:お嬢様と家臣
2008/4/13 (Sun.) 14:11:24
どうぞ加筆してください。

[29871] じゅつ

総ステップ数: 1598 / 所要時間: 00:59:49 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1601
鉛筆: 1302 / 消しゴム: 296


に゛ゅう [Home Page] 2008/4/13 (Sun.) 13:56:51
お邪魔しますです。
術者的なイメージの人を描いてみました。

加筆、修正不明なところの判断はお任せします。転載もOKです。

[29872] 忘れられちゃった的な…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




RIN 2008/4/13 (Sun.) 15:58:37
なんかもう自由です。(色塗りなどなど)

勢いで線画のほうも描いてみました。これはお絵描き☆初☆になりますね。
変なぴろぴろはマントでございます。

それと…正面画(又は顔を描くの)すっごく苦手ッス。

[29873]

総ステップ数: 6567 / 所要時間: 24:31:26 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 21 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5542 / 直線: 120 / ボックス: 3 / サークル: 100 / ボックスフィル: 50 / サークルフィル: 1 / 曲線: 611 / コピー: 88 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 1 / 左右反転: 28 / 移動: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 763 / ブラシ: 3912 / 消しゴム: 1752


koppe 2008/4/13 (Sun.) 16:38:59
途中保存させてください。

Re:手
なまとす 2008/4/13 (Sun.) 22:45:32
うわわわこ、これは!
服の装飾品もきれいだし、腕もものすごくスラッとしていて美しい線画でびっくりしました。
完成楽しみにしてます!

Re:手
koppe 2008/4/14 (Mon.) 22:33:35
なまとすさん、コメントありがとうございます。
描くの遅いので少しずつ進めてまいります。

Re:手
綿 2008/4/16 (Wed.) 18:10:53
初めまして。
せせせ千手観音!!すごいです。
手の表情が多彩でため息モノです。
完成頑張って下さい。

Re:手
koppe 2008/4/17 (Thurs.) 23:59:37
>綿さん
はい、千手観音です。あの中国の芸術団の舞を初めてみたときは感動しました。
気に留めていただいてありがとうございます。

とりあえず完成といたします。
全てご自由にどうぞ。


[29874] ズレまくり・・・

総ステップ数: 702 / 所要時間: 00:31:25 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 693 / 直線: 6 / ボックス: 1
鉛筆: 683 / 消しゴム: 17


 水玉 2008/4/13 (Sun.) 16:51:03
この掲示板では初めましてです・∞・
うわああ・・自分の画力のなさにびっくりです・・orz
とりあえず、ぬってくださる方がいたらな〜と・・思います。
わからない所があったら聞いてください・・ははっ・・。←

加筆等なんでもOKです。

[29875] 魔女っこ

総ステップ数: 4019 / 所要時間: 04:52:50 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3952 / 直線: 21 / バケツ: 12 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 29
鉛筆: 1565 / ブラシ: 1656 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 747 / 覆い焼き: 1


綿 2008/4/13 (Sun.) 18:30:15
こんばんは。
ありがちな構図に魔女っこです。
魔力がなくなると猫に変身してしまうという設定です(しっぽは猫のもの)
カボチャはランタン(明かり)のつもりです。
修正・加筆・転載ご自由にどうぞ。
塗って下さると嬉しいです。

[29876] 無題

総ステップ数: 1388 / 所要時間: 00:57:39 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1333 / 直線: 1 / バケツ: 53 / 上下反転: 1
鉛筆: 734 / 消しゴム: 600


ルミネ 2008/4/13 (Sun.) 18:25:47
加筆、修正等ご自由にどうぞ
お気に召しましたら塗ってやって下さい^^
見づらい線画で申し訳ないです><

[29877] 猫耳パーカー

総ステップ数: 908 / 所要時間: 01:29:29 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 904 / 移動: 3
鉛筆: 730 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 172 / 覆い焼き: 1


花月 2008/4/13 (Sun.) 18:52:01
こんばんは。
猫を抱いてる女の子を描きました。
お気に召しましたら塗って下さると嬉しいです。
加筆、修正、転載などはご自由にどうぞ。

[29878]

総ステップ数: 1621 / 所要時間: 00:32:49 / アンドゥ: 716 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1559 / バケツ: 5 / コピー: 19 / 拡大回転: 3 / 移動: 30
鉛筆: 1449 / 消しゴム: 109


Re:
かお 2008/4/13 (Sun.) 20:22:59

このハートが直れば
あたし達も元に戻れるの

お願いだから
直して・・・


戻りたいの、あの頃に



ご自由にどうぞー

[29879] アイヌの少女**

総ステップ数: 723 / 所要時間: 01:03:44 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 710 / バケツ: 12
鉛筆: 705 / 消しゴム: 5


風間 純 [Home Page] 2008/4/13 (Sun.) 19:23:38
あたしが笑うと、あなたも笑う------

アイヌ民族の女の子です。
マタンプシ(アイヌ民族のハチマキ)の模様は、私の手持ちのやつを模写しました;
そして、衣装も適当だったりします(>_<)

加筆・修正・転載おっけーです☆

Re:アイヌの少女**
小原 [Home Page] 2008/4/14 (Mon.) 12:31:08
販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチのブランドバッグ、財布、時計
ホームページ上にてインターネット販売をしております!
格安料金にて販売いたしておりますので、是非是非、一度ご覧ください!
下記の連絡先まで、お気軽にお問い合わせ下さい

http://www.bagwelov.com


[29880] 木蓮

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香也子 [Home Page] 2008/4/13 (Sun.) 19:29:56
夜分失礼します。
原型を残す程度の加筆・修正可。(血液表現はご遠慮願います)
塗り絵作品の転載は線画主明記であれば、塗り手様のご自由にどうぞ。
どなたか塗ってくださると嬉しいです。

Re:木蓮
小原 [Home Page] 2008/4/14 (Mon.) 12:30:16
販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチのブランドバッグ、財布、時計
ホームページ上にてインターネット販売をしております!
格安料金にて販売いたしておりますので、是非是非、一度ご覧ください!
下記の連絡先まで、お気軽にお問い合わせ下さい

http://www.bagwelov.com


[29881] 猫背

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/4/13 (Sun.) 21:36:46
知り合い宅のにゃんこ先生にご挨拶してきました。
可愛かったのぜ思わず。

線画は初めてなので、塗りにくい箇所があるかと思いますが
もしよろしかったら色をのせてあげてください。

加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。

Re:猫背
小原 [Home Page] 2008/4/14 (Mon.) 12:29:03
販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチのブランドバッグ、財布、時計
ホームページ上にてインターネット販売をしております!
格安料金にて販売いたしておりますので、是非是非、一度ご覧ください!
下記の連絡先まで、お気軽にお問い合わせ下さい

http://www.bagwelov.com


[29882] 『でびる?』

総ステップ数: 3437 / 所要時間: 01:22:07 / アンドゥ: 537 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3305 / 直線: 10 / ボックス: 6 / サークル: 5 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 2 / バケツ: 58 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 31 / 自動選択: 25
鉛筆: 3029 / ブラシ: 202 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 89 / ぼかし: 11


一宮 檸 2008/4/14 (Mon.) 04:28:08
*--------------------------------------*
今晩は。塗り絵板ではお世話になりまシタ。
ショタっ子悪魔君デス(u_u*)
手の部分の魔法陣は消して頂いて、
色分け部分も消して頂いて、
皆様の素敵な感性*で色付けして頂けると
凄く*嬉しいデス。

加工加筆修正は、原型を留めればOK
転載は、ご自由にドウゾ、デス(u_u*)
片隅に、ボクの名前*があると、幸い…(u_u*)

コチラ、色の範囲の見本*になりマス。
http://file.wanderland.blog.shinobi.jp/5.jpg
色は適当ですので、御了承(u_u*)
*--------------------------------------*

Re:『でびる?』
小原 [Home Page] 2008/4/14 (Mon.) 12:27:48
販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチのブランドバッグ、財布、時計
ホームページ上にてインターネット販売をしております!
格安料金にて販売いたしておりますので、是非是非、一度ご覧ください!
下記の連絡先まで、お気軽にお問い合わせ下さい

http://www.bagwelov.com


[29884] hurt so bad

総ステップ数: 2735 / 所要時間: 00:58:54 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2726 / 移動: 8
鉛筆: 2453 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 270


aka 2008/4/14 (Mon.) 19:09:12
こんばんは。
修正・加筆・転載ご自由にどうぞ。

[29885] 猫男爵

総ステップ数: 1265 / 所要時間: 00:42:35 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1212 / サークル: 5 / バケツ: 46 / 移動: 1
鉛筆: 1085 / 消しゴム: 132


かちかち山 2008/4/14 (Mon.) 20:59:27
こんばんは!
獣耳が描きたかったのですが、可愛い絵が描けず…^^ほぼ獣になりました。
もし塗ってくださる場合は修正・加筆などもちろん可です!

[29886] 人魚っぽいもの

総ステップ数: 1718 / 所要時間: 00:52:19 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1718
鉛筆: 587 / ブラシ: 1051 / 消しゴム: 80


水素 2008/4/14 (Mon.) 22:58:09
妖艶な雰囲気を出したかったのですが、上手く行かずorz
ウロコ(?)を描くのが非常に楽しかったです。
魚のウロコと言うよりは小さな貝の破片を無数につけたイメージで描きました。甲冑みたいなw

お暇な方、塗ってくださればうれしいです。
加筆・修正・転載ご自由にドウゾ!

[29887] 春には

総ステップ数: 1949 / 所要時間: 02:17:39 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1868 / サークル: 2 / バケツ: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 65
鉛筆: 1403 / 消しゴム: 467


Adam 2008/4/14 (Mon.) 23:22:15
この頃は爽やかで、外に出るのが楽しくなる季節ですね。
塗りやすいように変えていただいて構いませんので、楽しんでいただければ嬉しいです。

Re:春には
あくあ 2008/4/15 (Tue.) 00:17:06
新米看護士さんでしょうか。
花がすごくキレイで、しばらくながめてました。

Re:春には
Adam 2008/4/17 (Thurs.) 20:12:29
あくあさんコメントありがとうございます。
早々と桜が散ってしまい寂しいので想いを込めて描きました。気にとめていただけて嬉しいです。

Re:春には
Adam 2008/4/21 (Mon.) 04:14:52
ワ、ご報告ありがとうございます。優さん初めまして。
掲示板で着色された以外の方からご報告をいただいたのは初めてなので、びっくり、丁寧なコメントに幸せな気持ちになりました。本当に嬉しいです。
こちらこそ、またお目に止めていただけるようなものが描ければと思います。ありがとうございました。

Re:春には
[Home Page] 2008/4/25 (Fri.) 14:58:38
Adam様*
何度も書き込みしてすみません〃
私の拙い塗りには勿体無いお言葉を頂き思わず画面に向かって手を合わせてしまいました(^^〃ペンタブを持っていないので、マウス塗りなため満足に細部まで出来なかったのが心残りですが、とっても楽しませていただきました*
本当に、Adam様の線画は線のみの状態で完成された作品ですよね*惚れ惚れします。また是非、塗らせてください^-^*素敵な線画(もちろん色つきの作品も♪)楽しみにしております。長々と失礼いたしました〃


[29888] 天使悪魔

総ステップ数: 1300 / 所要時間: 01:26:09 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1288 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1082 / 消しゴム: 206


梅cats 2008/4/15 (Tue.) 00:31:30
加筆、修正、転載、ご自由にどうぞ〜^^

[29889] ひらり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo 2008/4/15 (Tue.) 00:58:02
拙い線画ですが、どなたかに塗っていただけたらうれしいです。
線画の改造、加筆、塗り絵後の転載はご自由にしていただいて構いません。
よろしくおねがいします。

Re:ひらり
綿 2008/4/17 (Thurs.) 20:28:14
Bravoさんこんばんは。
前々から素敵な線画を描かれるなーと気になっていました。
もうこれで絵として完成してる様な気がします。
タイトル通り「ひらり」感が出ていて素敵です。


[29890] とり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/4/15 (Tue.) 01:06:03
なんとなく鳥と男です。
加筆修正なんでもご自由にどうぞ。

[29891] 無題

総ステップ数: 1450 / 所要時間: 02:30:24 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1456 / コピー: 8 / なげ縄: 4
鉛筆: 988 / ブラシ: 280 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 173


でもんべいn 2008/4/15 (Tue.) 20:13:30
削除依頼

[29892] 犬ミミ女の子

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:34:10 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 325 / 直線: 19 / サークル: 27 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 53 / 移動: 1
鉛筆: 323 / 消しゴム: 22


黒川 蓮歌 [Home Page] 2008/4/15 (Tue.) 21:32:56
こんばんは^v^こちらでは初めまして^^
最近、猫ミミが多いので犬ミミで…!!!
口から出てるのは、牙です牙。
塗ってくれると嬉しいです^^

加筆・修正・転載ご自由に!!
(転載の際は名前を入れて頂ければ嬉しいです)

[29893] Spring has come

総ステップ数: 4883 / 所要時間: 03:42:37 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4823 / バケツ: 58 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 2752 / ブラシ: 1288 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 782


綿 2008/4/15 (Tue.) 22:04:36
こんばんは。
春の女神様…みたいなものを描いてみました。
爆睡してます。春眠暁をを覚えず。
髪の毛か葉っぱか分かりにくそうなところには色を付けておきました。
一応春の花を集めてみたつもりです…。
チューリップ・スイセン・ガーベラです。
ガーベラは春の花なのかちょっと怪しいですが。
あと、大きな絵に挑戦してみたかったのも。
線引くのに倍の時間かかって大変でした(汗)

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って頂ければ嬉しいです。

前回と前々回の線画に色を付けて下さってる方、ありがとう御座います!
途中保存の絵もちゃんと見てます。
完成楽しみにしております〜。

Re:Spring has come
駒子 2008/4/16 (Wed.) 22:50:53
女神様美しいです><!繊細な線がとても素敵ですね!

Re:Spring has come
綿 2008/4/20 (Sun.) 15:41:13
駒子さん>美しいですか!ありがとう御座います(涙)
繊細な線と言って下さって嬉しいです、線画は線が命ですよね。
コメント有難う御座いました〜
駒子さんの線画も楽しみにしてますv


[29894] 無題

総ステップ数: 359 / 所要時間: 00:50:18 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 354 / バケツ: 5
鉛筆: 282 / 消しゴム: 72


ONE 2008/4/15 (Tue.) 22:50:06
加筆・修正・添付自由です。
背景もおこのみどうぞ

[29895] お子さま天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2008/4/16 (Wed.) 05:27:56
一応、口にくわえてるのは笛のつもりです。
加工・修正はイメージのままにお任せします。塗り絵後の転載につきましては恐縮ですが、線画者名を明記して頂けると幸いです。

以前の線画を塗って下さった方々、ありがとうございました!
色々な塗りと表現にいつも勉強になります。

Re:お子さま天使
駒子 2008/4/16 (Wed.) 22:46:19
わー可愛い天使さんですね><!線の美しさに見惚れてしまいました!
猫ちゃんのおカバン欲しいです・・。かわいい〜

Re:お子さま天使
綿 2008/4/17 (Thurs.) 20:18:17
四明さんこんばんは。
いつもながらの繊細で美しい線画にうっとりです…!
加えて今回は天使ちゃんですか!可愛すぎます*
猫型のかばん私も欲しいです(笑)
こっそりと猫への愛が見え隠れしてますね。
素敵です+
羽のふわっふわ感が大好きです、触ったら柔らかそうですね〜。
いつも何で線画をえがいてらっしゃるのか不思議で仕方ないです。
美し過ぎます。

Re:お子さま天使
Q’z 2008/4/19 (Sat.) 13:57:32
羽が細かくて綺麗だなあと思いました。
どこを見てもかわいいアクセントが沢山!
特にネコバックかわいい!!

Re:お子さま天使
四明 2008/4/20 (Sun.) 08:39:10
コメントありがとうございます!

駒子様>シンプルな絵ですが見惚れて頂けたなんて嬉しいです!前絵の猫傘もだったんですけど、猫カバンは小さい頃から大事にしている現役活躍中のポシェットがモデルだったりします〜*´`*
綿様>わわッいつもながらだなんて…!(照///) 嬉しいお言葉の数々に猫への愛!も感じ取ってもらえて感激ですv 線は鉛筆だったり水彩だったりと気まぐれに使ってます。綿様の線画こそ毎回心地良いタッチで綺麗な線+凝った構図で、いつも感動で拝見してます*><*
Q’z様>塗り易く〜と思いながらもちょっとこだわってみた羽をお褒め頂けて光栄です!でも何だか翼だけ一人前な感じになりました(笑) ついつい描き込みたくなる小物達も見て頂けて嬉しいですv


[29896] フルーツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深緑 2008/4/16 (Wed.) 22:23:36
こんばんは。
果物をいっぱい描いてみました。
黄緑色はミカンのへたです
 
加筆・加工・修正・転載等OKです。
気が向いたら塗ってください!

[29897] 読書少年

総ステップ数: 357 / 所要時間: 00:32:10 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 366
鉛筆: 311 / 消しゴム: 46


氏神エイリ 2008/4/16 (Wed.) 22:33:46
読書してる人を描きたかったので
描いてみました・・・
どうぞ塗ってやってください*
加筆などOKです

Re:読書少年
みゃみゃ 2008/5/24 (Sat.) 17:23:33
借ります!じゃなくて…塗らして頂きます!


[29898] 何弾く?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2008/4/16 (Wed.) 22:43:09
こんばんは。どなたか塗って頂けると嬉しいです。
過度の血の表現、見る方が不快になる塗り方はご遠慮ください。
その他の加工や修正、着色後の転載などはご自由にどうぞ。

Re:何弾く?
綿 2008/4/17 (Thurs.) 20:22:30
ぜりママさんこんばんは。
わ…!ぜりママさんの男性…!
これは珍しいのではないでしょうか。
初めて見た気がしますー!
いつも描かれる女性も素敵ですが
男性もいいですね!
こちらに問いかける様な視線に心臓打ち抜かれました(笑)
ギターも難しいのにしっかり描かれていてすごいです。

Re:何弾く?
Q’z 2008/4/19 (Sat.) 13:54:49
うわおかっちょいい!
綿さんと同じくぜりママさんの男性はレアだなあと思いました。
手が好きです!

Re:何弾く?
ぜりママ 2008/4/30 (Wed.) 18:01:25
あわわ、綿さん、Q’zさんコメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;
たまにいつもと違ったのが描きたくなりますが女の子ばっかり描いてるので難しかったです^^;




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.