+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[29800] おやすみなさい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる 2008/4/6 (Sun.) 12:04:42
こんにちわ
分かり辛い線はご自由に解釈してくださってかみません
加筆等も元が分かる程度ならご自由にどうぞ

[29802] 人形

総ステップ数: 842 / 所要時間: 00:30:02 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 841 / コピー: 1
鉛筆: 592 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 50


2008/4/6 (Sun.) 16:28:06
年単位で久しぶりにお邪魔致します

妙にとうのたった可愛げの無い人形ですが
どなたかのお目に留まれば幸いです
線画絵の加工修正は自由ですが
見る人に不快感を与えない範囲でお願いします

[29803]

総ステップ数: 660 / 所要時間: 00:58:45 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 330 / 直線: 189 / サークル: 28 / サークルフィル: 26 / 曲線: 39 / バケツ: 63
鉛筆: 482 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 96


2008/4/6 (Sun.) 17:33:22

[29804] 熱帯魚の王様

総ステップ数: 5989 / 所要時間: 01:51:10 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5986 / コピー: 3
鉛筆: 5769 / 消しゴム: 217


銀鱗ひかる [Home Page] 2008/4/6 (Sun.) 19:50:35
前回金魚の王様のランチュウちゃんを描きましたから今回は熱帯魚の王様ディスカスちゃんを描いてみました。
最近和風が多かったので、ちょっと洋風目に。
加筆・修正・転載ご自由に。

Re:熱帯魚の王様
Q’z 2008/4/9 (Wed.) 23:29:11
蝶々と金魚さんて似合うんですね!!
考えた事無かった組み合わせでした。
ひかるさんの細かい鱗、見ていてとても楽しいです。

Re:熱帯魚の王様
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/4/10 (Thurs.) 19:29:53
Q’zさんまたまたコメントありがとうございますw
お花を組み合わせてるうちに蝶も乱入させちゃいましたみたいな感じです(笑)
私が描くと残念ながらディスカスちゃんも金魚に見えますね;
いつも金魚を描いているのでディスカスとか熱帯魚の細かい鱗は描くのが大変でしたが、Q’zさんにそう言っていただけて凄く嬉しい&励まされました(^^)
ありがとうございました!

Re:熱帯魚の王様
霜村 2008/4/10 (Thurs.) 20:03:49
目に入った瞬間、うわっディスカス!とスクロールが止まってしまいましたw
熱帯魚好きなので、尊敬するひかる様の線画で拝むことができ感激です。
鱗はいつもながら丁寧で惚れ惚れしてしまいますし、蝶も入ってとても洋風味がでていますね!

ブタさんは苦手なのでお持ち帰りで塗らせて頂きますね。
ディスカスは高かったり難しかったりで手が出ないので、色を置いてムフフしたいと思います。

Re:熱帯魚の王様
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/4/10 (Thurs.) 22:54:13
霜村さんこんばんは。
ディスカスは昔父が飼っていたので凄く大好きなんです!
可愛いし綺麗だし・・・"熱帯魚の王様"の称号が本当ぴったりだと思います。
いっぱい褒めていただけて感動です。
また描く機会があれば違う熱帯魚にも挑戦してみたいです(^^)


[29805] 双子

総ステップ数: 1551 / 所要時間: 01:55:57 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1537 / 直線: 4 / 曲線: 1 / 移動: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 792 / ブラシ: 504 / 消しゴム: 245


綿 2008/4/6 (Sun.) 20:07:25
こんばんは。
双子のつもりで描き始めたのに、いつの間にか別人の男女になってしまいました…。
い、一応双子ですので!(汗)
まつげのある方が女の子で妹です。
ない方がお兄ちゃん。
木の枝みたいなものはサンゴのつもりですが、
消していただいても構いません。(魚も)
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

前回おキツネ様を塗って下さった方、ありがとう御座いました。

[29806] 段差あり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒼井 2008/4/6 (Sun.) 21:13:30
加筆・修正・転載自由です。
背景も消してくださって結構です、背景描けないので適当なんで(笑)

[29807] 再生者

総ステップ数: 3706 / 所要時間: 02:37:41 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3374 / 直線: 8 / ボックス: 29 / サークル: 19 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 5 / バケツ: 78 / コピー: 14 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 8 / 左右反転: 9 / 移動: 124
鉛筆: 1346 / ブラシ: 538 / 消しゴム: 1564


2008/4/6 (Sun.) 22:54:15
こんばんはです。
双子ではなくて同じ生命体です。分裂させてみました(笑)
背景にごちゃごちゃ描いていますが、消してもかまいません。
加筆・修正及び塗り絵後の転載などご自由にどうぞです^^

[29808] 魔導師

総ステップ数: 6828 / 所要時間: 03:28:57 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6821 / 直線: 4
鉛筆: 6283 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 524 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 13


瀬戸内 2008/4/6 (Sun.) 23:25:09
物凄く・・お久しぶりに投稿します^^
久々すぎて描き方を忘れてしまいました。
魔法使いらしきものが描きたい!!と思いこんなものになりました・・。
相変わらず塗り手に優しくない線画ですが、塗って頂けたら嬉しいです。原型を留める程度の加筆・修正等は御任せします。

[29811] 無題

総ステップ数: 2957 / 所要時間: 01:13:41 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2931 / バケツ: 17 / 移動: 9
鉛筆: 2718 / 消しゴム: 212 / 指: 1


17A 2008/4/7 (Mon.) 01:23:03
2度目です。こんばんは。
前回塗ってくださった皆様、本当にありがとうございました。すごくうれしかったです!!

加筆・修正 基本的にOKですが、ご覧になっている皆様に不快を与えない程度にしてくださいね。塗ってくださった後の転載もご自由にどうぞです。

[29813] 眼鏡

総ステップ数: 1991 / 所要時間: 01:59:15 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1915 / 直線: 36 / バケツ: 29 / コピー: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 1668 / ブラシ: 85 / 消しゴム: 198


WAKA 2008/4/7 (Mon.) 21:24:14
眼鏡を描かせていただきました。。。
後ろは…窓とか、外にある樹木が見えてるような…見えにくいですがそんな感じです。。。orz

加筆・修正・転載など、ご自由にお使い下さいませ。。。

貴重なスペースありがとう御座いました。。。

[29814] 悪巧み?

総ステップ数: 2987 / 所要時間: 02:21:58 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2921 / 直線: 10 / サークル: 5 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 19 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 493 / ブラシ: 1397 / 消しゴム: 1071


ロコモコ 2008/4/7 (Mon.) 22:35:13
何かをした後!みたいな感じで描いてみました。

加筆・修正・加工など、ご自由にどうぞです。

[29815] はっ!!誰かが僕を呼んでいる!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




海岸線 2008/4/7 (Mon.) 22:40:19
「でもこのクイズの正解が気になる・・」

ということで彼の持ってる四角い物体はリモコンです。分かりづらくてすみません;
加筆・修正はご自由にどうぞ。

[29816] 少年

総ステップ数: 1021 / 所要時間: 00:30:33 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1005 / バケツ: 13 / 左右反転: 3
鉛筆: 755 / 消しゴム: 250


2008/4/8 (Tue.) 00:07:41
ほんと〜〜〜にお久しぶりです(笑

[29817] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aco 2008/4/8 (Tue.) 12:56:01
初めて線画を投稿させていただきます。
気に入っていただけたら嬉しいです。
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。
(見る方に不快感を与えない程度にお願いします。)

[29818] 少女とドラゴン

総ステップ数: 911 / 所要時間: 00:35:41 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 882 / バケツ: 28 / テキスト: 4
鉛筆: 838 / 消しゴム: 39 / 覆い焼き: 2


なか 2008/4/8 (Tue.) 17:22:15
久々に投稿させていただきます。
女の子の頭の上にあるのはドラゴンの翼です。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ

[29819] 己の罪を、胸に聞け。

総ステップ数: 1742 / 所要時間: 01:31:53 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1710 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 5 / コピー: 4 / 移動: 2
鉛筆: 657 / ブラシ: 736 / 消しゴム: 337


黒川愁 [Home Page] 2008/4/8 (Tue.) 17:29:10
サラサラヘアーが描きたかったのですが…うーーん…難しいですね…。
でも久しぶりの水彩が楽しかったので満足です。

原型を留めた加工・修正・転載OKです。
塗っていただけたら嬉しいです^^

Re:己の罪を、胸に聞け。
[Home Page] 2008/4/10 (Thurs.) 19:37:19
なんか隠の王の壬晴みたいで可愛らしいですね!
絵が上手い人のこと尊敬します!!
これからも頑張って下さい!
って私が応援しても何にもでないんですけど;;


[29820] ぽっぷ

総ステップ数: 977 / 所要時間: 01:07:16 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 972 / バケツ: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 677 / 消しゴム: 295


逸宮りんたろ [Home Page] 2008/4/8 (Tue.) 17:34:42
結構昔に考えたオリジナルキャラです。
ご自由に塗ってくださってかまいません!
背景もお好みでどうぞ^^

頭が切れちゃったのが惜しいです…(ぐは

Re:ぽっぷ
Q’z 2008/4/9 (Wed.) 23:33:41
おちゃめな感じが可愛い!
大きな目がいいですね。

Re:ぽっぷ
逸宮 2008/4/10 (Thurs.) 20:33:21
コメント有難うございます!
自分的にも気に入っているキャラなのでそう言って頂けて嬉しいですw
ギョロっとした目が好きなのですw笑

Re:ぽっぷ
[Home Page] 2008/4/12 (Sat.) 02:11:27
初めましてv
とっても可愛いです!
そして思い切りツボですよww
線画お借りしますね。
塗り終わったらサイトに乗せてもよろしいでしょうか・・?

Re:ぽっぷ
逸宮 2008/4/13 (Sun.) 15:01:58
>涼さまへ
塗り絵版の方でお返事させて頂きました^^


[29821]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2008/4/8 (Tue.) 17:43:27
こんにちは。塗ってくれる方がいれば嬉しいです。
過度の血の表現や不快になる描写はお止めください。
その他の加工など、着色後の転載などご自由にどうぞ。

Re:狐
Q’z 2008/4/9 (Wed.) 22:08:52
ぎゃー綺麗!
ぜりママさんの描く女性は妖艶な雰囲気を持っていていつも素敵だなあと思います。

Re:狐
ぜりママ 2008/4/11 (Fri.) 10:44:13
Q’zさん、こんにちは。まさかコメント頂けると思ってなかったのでとても嬉しいです。
毎回線が綺麗に描けないのでバシッと綺麗に描けて夢のある線画を描けるQ’zさんはすごいなと思っておりました。私もいつもQ’zさんの線画に心楽しませています^^


[29823] 牡丹

総ステップ数: 1980 / 所要時間: 02:45:15 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1977 / バケツ: 2 / 移動: 1
鉛筆: 751 / ブラシ: 524 / エアブラシ: 337 / 消しゴム: 364 / 1/2トーン: 1


綿 2008/4/8 (Tue.) 20:18:34
こんばんは。度々お邪魔します。
花を描くのが苦手なので挑戦してみましたが撃沈した感じです…
一応牡丹の花を描いたつもりです。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
(見る人に不快感を与えない程度にして下さい)
塗って下されば嬉しいです。

前回双子ちゃんを塗って下さった方、ありがとう御座いました!
(途中保存の方も含めて)

Re:牡丹
Q’z 2008/4/9 (Wed.) 23:44:44
牡丹の花が綺麗です!
とても優しい表情ですね!

Re:牡丹
綿 2008/4/11 (Fri.) 23:08:51
Q’z さん>綺麗だなんて、嬉しいです。
頑張って描いた甲斐がありました…(感涙)
更に表情まで見ていただいて!
優しいと言って下さって嬉しいです+
男の子に花ってどんなだろう、
と試行錯誤した結果このような表情に落ち着きました^^

コメント有難う御座いました!


[29824] 無題

総ステップ数: 454 / 所要時間: 00:46:10 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 403 / 直線: 12 / サークル: 23 / 曲線: 1 / バケツ: 15
鉛筆: 343 / 消しゴム: 96


mira 2008/4/8 (Tue.) 23:13:32
スペース失礼します。

リボンと髪の区別がつかなかったので塗りましたが、髪まで緑に…(゚д゚)

気にせず塗りつぶしてくださぃ^^

Re:
mira 2008/4/8 (Tue.) 23:15:53
追記です。
加筆・修正・転載等はかまいません^^


[29825] mask

総ステップ数: 3536 / 所要時間: 02:35:13 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3534 / 移動: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 3310 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 221


aka 2008/4/8 (Tue.) 23:51:27
こんばんは。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ

[29826] 薔薇姫

総ステップ数: 601 / 所要時間: 00:42:47 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 615
鉛筆: 565 / 消しゴム: 36


氏神エイリ 2008/4/8 (Tue.) 23:53:22
薔薇の国の姫をイメージしました*

Re:薔薇姫
Q’z 2008/4/9 (Wed.) 23:21:46
はっきりとした線+凛とした表情が素敵ですね!

Re:薔薇姫
氏神エイリ 2008/4/14 (Mon.) 22:49:08
あわわ
ありがとうございます!!
そういっていただけると
へたなりにがんばる意欲がわきます!!


[29827] どー言う奴かは貴方のご想像にお任せします。

総ステップ数: 998 / 所要時間: 01:25:33 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 524 / 直線: 18 / サークル: 1 / 曲線: 286 / バケツ: 165
鉛筆: 647 / 消しゴム: 181


斜め方リンコ 2008/4/9 (Wed.) 16:57:54
何かこんな感じの馬鹿な奴が書きたかったんです。

自由に塗ってくださいませ♪
字は消してもらってかまいません。

[29828] 初心者ゆうしゃ

総ステップ数: 2998 / 所要時間: 06:03:58 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2808 / 直線: 99 / サークル: 5 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 4 / バケツ: 68 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 2524 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 396


ハチ 2008/4/9 (Wed.) 17:44:51
加筆、修正、塗り絵後の転載などご自由にどうぞ。
文字もお好きなように変えちゃって下さい。

Re:初心者ゆうしゃ
あくあ 2008/4/9 (Wed.) 23:49:44
かわいいっす!!特に後ろのモンスター?が!!

Re:初心者ゆうしゃ
ハチ 2008/4/14 (Mon.) 00:38:36
ありがとうございます〜そう言ってもらえて嬉しいです♪


[29829] 銃と刀

総ステップ数: 6046 / 所要時間: 01:52:11 / アンドゥ: 466 / リドゥ: 10 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5935 / 直線: 33 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 6 / コピー: 30 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 5659 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 293


ヨク [Home Page] 2008/4/9 (Wed.) 20:13:19
どっちがいい?

今晩は、完成いたしました
小さめのサイズにガーンとアップで描かせていただきました
男の子の予定だったんですが完成は女の子に見えなくも…ないですね
加工・転送は原型がとどめる程度でOKです
塗って頂けると嬉しいです

前回の線画を塗ってくださった皆様
ありがとうございました!すごく嬉しかったです!!

[29830] 空に

総ステップ数: 2091 / 所要時間: 01:21:36 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2437 / ボックス: 5 / サークル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 276 / コピー: 13 / 移動: 8
鉛筆: 1741 / 消しゴム: 78


Q’z 2008/4/9 (Wed.) 21:48:00
最近は空が灰色続き。
僕達にできることは、せめてもの「色」を
空に浮かべること
−−−−−−−−−−−−−−
毎度です今晩は。
沢山持ってるほうの風船は指に結んである・・はず!

修正---気に入らない所や、邪魔なところはお好きな形に変えていただいて結構です。
転載---報告なしでもOKです。どうぞご自由に!

Re:空に
Q’z 2008/4/9 (Wed.) 22:06:33
修正しました。

Re:空に
嶽宮 [Home Page] 2008/4/11 (Fri.) 21:39:13
今晩は!コメント失礼致します
毎回Q’zさんの洗練されたセンスには感嘆しきりです・・・!線画を見ているだけでもついほのぼのしてしまいます。。デフォルメされた少年と風船の組み合わせが凄く素敵です
あと何より余白のとりかた・人物と風船の位置が絶妙で・・・!
それではコメント失礼致しました!

Re:空に
Q’z 2008/4/12 (Sat.) 19:02:11
うワ------!嶽宮さん今晩は!!!!
めっちゃくちゃ嬉しいお言葉の数々、感激でございます!!!
こんなに沢山褒めて頂いて、私には勿体無いくらいです〜
余白の事や人物・風船の位置に気付いて下さって嬉しいです!全体のバランス、角度には何故か力を入れて描いているのでっ
嶽宮さんからのレスで私は毎度励まされておりますです
本当に本当に沢山のお言葉有り難うございました!!感謝!
これであと100年は生きられそうです^^


[29831] にゃんこちゃん

総ステップ数: 876 / 所要時間: 00:31:03 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 869 / ボックス: 1
鉛筆: 803 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 58 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1


ちー 2008/4/9 (Wed.) 21:46:19
こんばんは。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

塗っていただけると嬉しいです。

[29832] 無題

総ステップ数: 383 / 所要時間: 00:41:58 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 382
鉛筆: 335 / 消しゴム: 47


mira 2008/4/9 (Wed.) 23:12:20
スペース失礼します^^
加筆・修正・転載かまいません!

ぬってもらえると光栄です^^

[29833] マンガ風

総ステップ数: 3794 / 所要時間: 01:28:46 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3759 / 直線: 3 / バケツ: 2 / 左右反転: 11 / 移動: 8 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 3145 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 614


かとう 2008/4/10 (Thurs.) 11:06:32
マンガのコマ割っぽい線画を描いてみました。
色を塗ったりセリフをいれてもらえたりしたら嬉しいです。
加筆、修正、加工、転載などご自由に。

[29834] 無題

総ステップ数: 1928 / 所要時間: 01:15:35 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1898 / 直線: 30 / サークル: 5
鉛筆: 1531 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 391


hiro 2008/4/10 (Thurs.) 12:13:15
加筆・修正・転載等OKです。
よろしければ、塗ってやってください><

[29835]

総ステップ数: 365 / 所要時間: 00:54:04 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 351 / バケツ: 14
鉛筆: 286 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 64


さっちゅ [Home Page] 2008/4/10 (Thurs.) 16:47:58
ん〜下手ですいません(;−;)
塗っていただけたら嬉しく思います。。
加工等自由なんで♪

[29836] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NL 2008/4/10 (Thurs.) 19:38:34
お邪魔します。
バルコニーの柵とか橋の欄干とか、そういうものに寄りかかって風景を眺めている、という設定で描かせていただきましたが、
ごちゃごちゃな背景や設定、全部取っ払ってくださってけっこうです。
むしろ、常識の範囲内での加筆・修正・加工など、大歓迎です。
塗っていただけるとうれしいです。
塗ってくださった方に限り、その作品の転載はご自由にどうぞ。

[29837] 魔法の本

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




naosuke [Home Page] 2008/4/10 (Thurs.) 19:55:55
こんばんは
好きに塗って下さると嬉しいです。
バケツ塗りは出来ないです。

※加筆・修正・彩色後の転載、ご自由にどうぞ。

少し修正しました。

[29839] おすましにゃんこ

総ステップ数: 802 / 所要時間: 00:37:44 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 800 / サークル: 5
鉛筆: 502 / 消しゴム: 300


[Home Page] 2008/4/10 (Thurs.) 21:20:09
久しぶりすぎてはじめまして。
たまに描きたくなる猫耳っ子。
そしてぽよぽよヘア(何それ)がだいすきです。

加筆修正などご自由にどうぞ。

[29840] こねこ

総ステップ数: 881 / 所要時間: 00:44:24 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 819 / 直線: 12 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 37 / コピー: 5 / 左右反転: 6
鉛筆: 713 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 118


ナスカ 2008/4/10 (Thurs.) 21:33:29
スペース失礼します。

修正加筆、転載などはご自由にどうぞ^^
左上の猫は消して下さって構いません。

Re:こねこ
Q’z 2008/4/11 (Fri.) 23:14:39
ねこー!かわいいです!
シンプルな線がとてもきれいですね!


[29841] 無題

総ステップ数: 2349 / 所要時間: 02:09:50 / アンドゥ: 747 / リドゥ: 16 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2327 / 移動: 13 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1864 / 消しゴム: 463


蓮樺 [Home Page] 2008/4/10 (Thurs.) 22:00:03
初です・・。色々と見にくいところはありますが、加筆、修正、塗り絵後の転載などご自由にどうぞ♪
背景もお好きなように^^

[29842] 無題

総ステップ数: 469 / 所要時間: 00:37:40 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 453 / 直線: 7 / サークル: 3 / バケツ: 5
鉛筆: 405 / 消しゴム: 58


モカフェ 2008/4/10 (Thurs.) 23:16:13
スペース失礼します

[29843] うさ耳死神

総ステップ数: 3674 / 所要時間: 05:03:47 / アンドゥ: 1004 / リドゥ: 54 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3415 / 直線: 171 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 24 / コピー: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 16
鉛筆: 2657 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 915


深緑 2008/4/10 (Thurs.) 23:46:44
こんばんは。
分かりにくいかもしれないですが、
うさ耳を描いてみました。

加工・修正・加筆・転載などOKです。
後ろのカマ(オレンジ色)のところも
消してくださってOKです。
よかったらぬって下さい!

[29844] べーっ★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




non* 2008/4/11 (Fri.) 00:22:16
線画板では初めまして

加筆・修正・自サイトへの転載OKですので
お気に召しましたら
色を付けて頂けると嬉しいです・・!

失礼しました

Re:べーっ★
まら 2008/5/3 (Sat.) 17:34:23
とってもかわいらしい絵ですね!!
憧れます><


[29845] ++パンダっとウサギっと++

総ステップ数: 2675 / 所要時間: 01:47:52 / アンドゥ: 1041 / リドゥ: 66 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2587 / サークル: 5 / バケツ: 37 / コピー: 32 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 1739 / 消しゴム: 847 / 覆い焼き: 5


さく 2008/4/11 (Fri.) 01:41:45
こんばんは!いつも夜分遅くに申し訳ないです。

パペットたちを可愛くちゅーさせるつもりがパペ●ペみたいになってしまいました・・・!
色々騒がしいし線がつながってないしで塗りにくい線画だと思いますが、それでも塗って下さるという方がいらっしゃれば加筆加工転載なんでもお好きなようにしてくださいませ。

前回・前々回の線画を塗ってくださった方々、コメントを下さった方々、本当にありがとうございましたー!
ココロの栄養です^^

失礼しました!

Re:++パンダっとウサギっと++
Q’z 2008/4/11 (Fri.) 23:09:51
かーーわーいいーー!!
女の子の表情が凄く素敵で惚れそうです//

Re:++パンダっとウサギっと++
さく 2008/4/12 (Sat.) 14:44:33
Q’zさま>>
わわっ嬉しいお言葉光栄です//
かわいいの中に「ー」がたくさんついててとっても嬉しいです^^
この子でよければどうぞ娘をもらっていってください。笑
コメントありがとうございました!

Re:++パンダっとウサギっと++
かなみ 2008/4/13 (Sun.) 18:36:58
かわいーーーです
塗らせていただきます!
大事な画線なのでできるだけ丁寧に塗るようにします!

Re:++パンダっとウサギっと++
さく 2008/4/13 (Sun.) 20:47:24
みなみ様>>
わー塗ってくださる宣言嬉しいですー*^^*
そんなっ大事な線画だなんてとんでもないですよ!
塗りにくい線画でしょうが、楽しく塗っていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[29846] 枝垂桜に春の雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/4/11 (Fri.) 02:05:38
こんばんわ。お邪魔します。
テレビで見た雨に濡れた枝垂桜が綺麗だったので描いてみたくて挑戦してみました。ちょっとごちゃついた線画になってしまいましたが細かいところはご自由に判断してやってください。
加筆加工着色後のサイトへの掲載等ご自由にどうぞ。

前回の線画塗ってくださり有難うございました!

Re:枝垂桜に春の雨
綿 2008/4/11 (Fri.) 22:53:22
こんばんは。
猫さんの線画、いつも綺麗だな〜と思って見てました(^^*)
今回もとっても綺麗です。
相変わらず花がお上手ですね!
こんな種類の桜があるとは知りませんでした。
雨に濡れた様子がとても綺麗です。
青年もとっても美形で…見惚れてしまいました。

Re:枝垂桜に春の雨
Q’z 2008/4/11 (Fri.) 23:13:52
猫さん今晩は。
枝垂桜ーー!桜の中でも私が凄く好きな桜です!!素敵素敵!
猫さんのお花シリーズにはいつも心を和ませて貰ってます。
題名もかっこいい!

Re:枝垂桜に春の雨
2008/4/12 (Sat.) 00:44:36
綿さん>>
こんばんわ。線画知っててもらえたようで嬉しいです。そしてとても光栄な感想ににやにやしっぱなしです。花は毎回とても一生懸命描いてるのでお褒めいただけて光栄です!私も密かに綿さんの線画を楽しみに見ていますvv機会があったら塗らせていただきますね!コメント有難うございました。

Q’z さん>>
こんばんわ。桜に反応してもらえて嬉しいです(笑)枝垂桜綺麗ですよね。最近初めて本物を見ましたが本当に綺麗ですごく好きでした。絵で和んでもらえて光栄ですv私もQ’z さんの線画に毎回キュンキュンしています。また今度塗らせていただきたく思います。コメント有難うございました!


[29847] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花火 2008/4/11 (Fri.) 03:16:21
こんばんは。
桜のつもりでしたが、何だかよく分からなくなりました。
塗るの大変そうですが塗って頂けると嬉しいです。
加筆修正転載なんでもどうぞ!

Re:
駒子 2008/4/11 (Fri.) 13:54:52
わ!素敵!女の子から目が離せません!

Re:
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/4/11 (Fri.) 18:39:26
わぁ〜綺麗!
ついつい見入ってしまいました。
女の子がとても神秘的な雰囲気があって素敵です。
髪の毛のふわっとした感じとか凄く好きです(^^)


[29848] ろりぃた

総ステップ数: 3321 / 所要時間: 04:02:25 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3215 / 直線: 77 / ボックスフィル: 16 / コピー: 22 / 左右反転: 2
鉛筆: 1902 / ブラシ: 125 / 消しゴム: 1270


h 2008/4/11 (Fri.) 18:18:29
背景苦手です( ;)
好きに変えてもらって構いません(^^)

加筆、修正、転載OKです。

細かいですが
ぜひ塗ってあげてください(笑

[29849] ----------- happy land*

総ステップ数: 2736 / 所要時間: 01:37:26 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2140 / 直線: 390 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 87 / 左右反転: 1 / 移動: 41
鉛筆: 1247 / 消しゴム: 1360


みずき*すい 2008/4/11 (Fri.) 22:11:14
前回の線画にコメント+色を置いて頂き、ありがとう+とてもうれしいです。 

受け留められた方のイメ〜ジのまま、楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトupなど)よろしければどうぞ。

Re:----------- happy land*
ふぅ 2008/4/12 (Sat.) 21:34:42
わーーーとってもカワイイ絵ですね!!
私的にはこうゆうイラスト大好きです。
縦にのびた構図にツボりました。

Re:----------- happy land*
嶽宮 [Home Page] 2008/4/13 (Sun.) 16:16:54
今日は、コメント失礼致します!
随分と前からみずきさんの描かれる線画を楽しみにさせて頂いて居ります・・!
線画のモチーフや服飾が毎回お洒落で可愛らしくて大好きです。。見ているだけでも満足してしまいます
今回の線画も画面全てに少年らしさが詰まっていて凄く素敵です^^
それではコメント失礼致しました!

---------------------------*
みずき*すい 2008/5/9 (Fri.) 22:33:35
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
コメント、とても励みになります。 ありがとうございますv

◆ふぅ sama*◆ かわいいをありがとうございます。 縦に伸ばして良かったです。
◆嶽宮 sama*◆ わゎゎゎ…、勿体無いお言葉ばかりで、うれしいやら恥ずかしいやら(照) でも、とてもうれしいかったりv 




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.