+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[29750] 鬼陰陽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒足 2008/4/2 (Wed.) 00:19:39
拙い線画ですが、よろしければ
色塗りしてやって下さい。

加筆修正・厚塗り歓迎です。
ご自分のサイトに掲載する際は
線画作者名を匿名にして頂ければ幸いです。

[29751] 成績なんて如何でもいいわ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かよ [Home Page] 2008/4/2 (Wed.) 11:44:07
こんにちは。久しぶりに線画なぞ。
加筆修正どうぞご自由に。転載の報告もご自由に。
お暇でしたら塗ってやってください。

Re:成績なんて如何でもいいわ!
Q’z 2008/4/2 (Wed.) 20:55:23
かよさん今晩はレス失礼します---!
線のさっぱりさやシャープな感じが素敵ですごくすごく惹かれました!

Re:成績なんて如何でもいいわ!
かよ [Home Page] 2008/4/3 (Thurs.) 00:11:31
うきゃー!Q’zさんこちらにもどうも!^^
えへへー嬉しいお言葉ありがとうございます*とっても嬉しいです!


[29752] ミニドラゴン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




WAKA 2008/4/2 (Wed.) 12:52:21
また、描かせていただきました。。。
今回は趣向を変えて、ちょこんと座ったドラゴンくんです。。。
色を塗ってくださる方がいらっしゃると、とても嬉しいです。。。*^^*
吹き出しとか模様とか、色々自由に塗り塗りしちゃってください。。。

修正・加筆・転載など、ご自由にお使い下さいませ。。。

Re:ミニドラゴン
SOLA 2008/4/10 (Thurs.) 10:23:28
可愛いドラゴンさんw
頭を撫でたくなる可愛さですwww


[29753] さくら

総ステップ数: 367 / 所要時間: 00:30:21 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 367
鉛筆: 269 / 消しゴム: 49 / ぼかし: 49


ニビ 2008/4/2 (Wed.) 17:52:51
塗りにくかったら線修正しちゃってください・w・

[29754]

総ステップ数: 2199 / 所要時間: 03:10:22 / アンドゥ: 725 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2140 / サークル: 25 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 9 / コピー: 7 / 拡大回転: 7 / テキスト: 4
鉛筆: 1196 / ブラシ: 651 / 消しゴム: 322 / 焼き込み: 4


has [Home Page] 2008/4/2 (Wed.) 22:11:20
久々にお邪魔します。分かりにくい線画ですが雰囲気で塗って頂けたら嬉しいです。
一応水面から顔と手(指)を出してるイメージです。
加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

Re:蓮
かよ [Home Page] 2008/4/3 (Thurs.) 00:13:26
ちょっと恐いな、と思ってしまう雰囲気がとってもすてきです…!
蓮はどこかそんなイメージがあるかもしれません… 根はレンコンだけど

Re:蓮
has [Home Page] 2008/4/3 (Thurs.) 00:53:45
今晩和、コメント有難うございます!
構図から考えて後で蓮ってことにしたので、思わぬ共感を得られて感動中です。
今見ると自分でもちょっと怖いんですが、そのお言葉に救われました。蓮はどこか浮世離れしたイメージです。
レンコン面白いですよね。好きです。サクサク!


[29755] お猫様

総ステップ数: 2637 / 所要時間: 00:42:28 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2626 / ボックス: 2 / コピー: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 1261 / ブラシ: 287 / 消しゴム: 1080


空良 2008/4/2 (Wed.) 23:46:14

塗っていただけたら嬉しいです。
加筆修正どんとこいです。


[29757] 水底の花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2008/4/3 (Thurs.) 00:08:25
ごぽごぽ落ちてるイメージだったのですが、いつものことながらよく分からなくなってしまいました;
灰色の丸いのは泡のつもりだったのですが邪魔そうなので消して下さって大丈夫です。

どなたかお暇な時にでも塗っていただけると嬉しいです!
加工修正大歓迎。塗って頂いた絵を転載不可の方は一言記入お願いします。

[29758] 妄想のままに

総ステップ数: 1451 / 所要時間: 01:19:40 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1194 / 直線: 18 / ボックス: 14 / サークル: 80 / ボックスフィル: 12 / 曲線: 1 / バケツ: 7 / コピー: 1 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 2 / 左右反転: 16 / 移動: 90 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 836 / 消しゴム: 481 / ぼかし: 1


ニコ 2008/4/3 (Thurs.) 04:43:10
妄想のままに描きたいものをガシガシと描いてしまいました^^;
塗って頂けたら嬉しいです。

[29759] 不敵な笑み

総ステップ数: 2206 / 所要時間: 01:06:24 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2553 / バケツ: 46
鉛筆: 2077 / 消しゴム: 84


水素 2008/4/3 (Thurs.) 05:02:57
すみません、一時保存します。

Re:不敵な笑み
水素 2008/4/3 (Thurs.) 23:53:04
こんにちは。水素と申します。
色は私のイメージですので勿論お好きなように変えて頂いて結構です。
バケツ塗りも出来る仕様になっております。
お暇な方、塗ってくだされば嬉しいです。
加筆・修正・転載OKです。お気軽にドウゾ♪


[29760] 無題

総ステップ数: 4306 / 所要時間: 02:23:17 / アンドゥ: 615 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4281 / 直線: 5 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 8
鉛筆: 2738 / ブラシ: 540 / 消しゴム: 1019 / 3/4トーン: 1


天地(あまち) [Home Page] 2008/4/3 (Thurs.) 05:14:31
 加筆、修正、彩色等、原形より極端に変わらない程度であればご自由にどうぞ。転載もお好きなようになさって下さいませ。

Re:無題
界帝柚月 [Home Page] 2008/4/3 (Thurs.) 21:32:35
こんばんは。
なんかいい線画はないかなぁと探していたら天地さんの線画が目に止まりました。かっこいいです^^*

Re:無題
天地(あまち) [Home Page] 2008/4/3 (Thurs.) 23:52:48
 界帝様こんにちは。カッコいいとのお言葉ありがとう御座いますvv塗りのほうもしていただけたようで嬉しい限りで御座います。
 コメントありがとう御座いました!


[29761] かかって来いよ…

総ステップ数: 1417 / 所要時間: 00:43:51 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1410 / ボックスフィル: 4 / コピー: 3
鉛筆: 1136 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 275


凸凹 2008/4/3 (Thurs.) 07:09:08
こんにちは、線画初投稿です。
加筆・修正ご自由にどうぞ。
転載される場合は一声お願い致します。
お暇な時間に塗って頂けると嬉しいです。

[29762] 無題

総ステップ数: 2394 / 所要時間: 00:59:52 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2358 / 直線: 4 / バケツ: 32
鉛筆: 2129 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 216


hr 2008/4/3 (Thurs.) 08:29:52
前回のはちょっと変な方向の人が塗りえなさったので^;
加工・修正・何でもご自由にどうぞ。

[29763] 花の宴

総ステップ数: 4573 / 所要時間: 04:25:18 / アンドゥ: 1380 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4529 / バケツ: 26 / コピー: 20
鉛筆: 3445 / 消しゴム: 1081 / 覆い焼き: 1


2008/4/3 (Thurs.) 11:12:15
途中保存失礼します。

Re:花の宴
2008/4/3 (Thurs.) 14:00:40
初めまして。檜と申します。
拙い線画ですが、塗って頂ければ幸いです。

Re:花の宴
2008/4/3 (Thurs.) 14:03:56
あ!加筆、修正などご自由にどうぞ。


[29764] さくら

総ステップ数: 3029 / 所要時間: 02:31:53 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2939 / バケツ: 77 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 6 / ボックス選択: 17
鉛筆: 2368 / ブラシ: 377 / 消しゴム: 194


太郎 2008/4/3 (Thurs.) 12:36:54
はじめまして。
散る桜があまりにも綺麗で描いてみました。
色分けしてみたんですが、分かりにくくてすみません;
黄色はかばんです。
緑は花の茎に当たる部分で、
濃いピンクは花、
薄いピンクは木の枝です。
気に入って頂けましたら幸いです♪

[29765] 硝煙と煙草の香り

総ステップ数: 2668 / 所要時間: 01:41:20 / アンドゥ: 369 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2576 / 直線: 84 / 移動: 10
鉛筆: 2368 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 271


ナツ 2008/4/3 (Thurs.) 13:28:45
趣味の塊ですみません。
修正、加工、加筆お好きにどうぞ。
塗り後の転載は可です。

[29766] ロリポップ

総ステップ数: 672 / 所要時間: 00:31:03 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 665 / 直線: 2 / サークル: 2
鉛筆: 638 / 消しゴム: 31


ニビ 2008/4/3 (Thurs.) 13:58:26
線の修正は自由に思うままにやっちゃってください・w・

[29767] 夢はデカくなけりゃダメよ!!

総ステップ数: 873 / 所要時間: 00:31:23 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 828 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 37
鉛筆: 828 / 消しゴム: 7


風間 純 [Home Page] 2008/4/3 (Thurs.) 15:06:46
あたし、絶対にシスターになって、貧しい人達のために善をつくすの!

此方ではお久しぶり(?)です。風間です。
今回は、シスター願望の少女を描きました。
いつもどおり、加筆・修正・転載などなどオールOKですが、性表現が激しいものは絶対にダメです。もし、そのようなものがありましたら、即削除させて頂きます。

それでは、皆様の塗り絵を心から楽しみにしております♪

[29768] 音楽

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:30:51 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 395
鉛筆: 372 / 消しゴム: 23


ここ 2008/4/3 (Thurs.) 17:48:38
ここと申します^^
汚い線画ですが、どなたか色を塗ってくださると光栄です!
バケツ塗りは出来ませんが…。
加筆・修正なんでもOKです。(エログロ表現以外で)
それでは…ここでした^^

[29769] 無題

総ステップ数: 1817 / 所要時間: 00:43:14 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1817
鉛筆: 1289 / 消しゴム: 528


2008/4/3 (Thurs.) 20:53:57
汚い線画ですみません。
塗って下さる方は加筆・修正ご自由に。

[29770] おキツネ様

総ステップ数: 1757 / 所要時間: 02:20:02 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1741 / 直線: 14 / 移動: 2
鉛筆: 635 / ブラシ: 737 / 消しゴム: 382 / 3/4トーン: 1


綿 2008/4/3 (Thurs.) 22:32:07
こんばんは。
今回はおキツネ様描かせて頂きました。
手に持ってる葉っぱで変身しようとしてるところです。
髪のもじゃもじゃ感を出すのに苦労しました…
片目が隠れているのは…趣味です(笑)
キツネは小さい頃から好きで、図鑑などでは飽きることなく眺めていました。

分からない部分の解釈、加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗って下されば嬉しいです。

前回羽耳ッ子塗って下さった方ありがとう御座いました。

[29771] 双子きっず

総ステップ数: 3094 / 所要時間: 01:42:49 / アンドゥ: 916 / リドゥ: 12 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3765 / 直線: 22 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / コピー: 57 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 7
鉛筆: 2887 / 消しゴム: 121


Q’z 2008/4/3 (Thurs.) 22:30:50
今晩は---
あまり間を空けずお邪魔します。

なんとも見難い線ですが、下書きのような感じで描いたので、参考にして仕上げて頂けると嬉しいですー
転載も報告なしでかまいません。

前回の線を塗って下さった方々。
有り難うございました!

Re:双子きっず
銀鱗ひかる [Home Page] 2008/4/3 (Thurs.) 22:36:05
こんばんは。
双子の女の子凄く可愛らしいです!
線も独特な雰囲気が出ていて素敵です。
Q’z さんの絵はいつもセンス良くて憧れます(^^)
短文ですがコメント失礼しました。

Re:双子きっず
綿 2008/4/3 (Thurs.) 23:02:53
お隣失礼しております〜。
わぁ!見た瞬間「かわいい!}と叫んでしまいました。
双子好きにはたまりません。
かごの中身も可愛い。
双子なのにそれぞれ個性があって良いですね。
Q’zさんの線画、いつもセンスに溢れていて素敵だなぁと思ってました。
線も独特な感じがして、とても良いと思います〜。

Re:双子きっず
亜梨嵯 2008/4/4 (Fri.) 12:26:59
Q’zさんこんにちは!^^
今回も凄い可愛らしい女の子達ですね…!!v
Q’zの線画にはいつも癒されます(´`*
最近は毎回塗らせてもらってるんですが、凄い毎回楽しいですv
細部まで「可愛いなぁ」と思います。
では、失礼しました。

Re:双子きっず
Q’z 2008/4/4 (Fri.) 18:36:07
うきゃ---ご感想嬉しいです有り難うございます!

銀鱗ひかるさん---今晩は。可愛い+素敵+独特etc・・・=有り難う御座います!!!いやあひかるさんからそんな勿体無い言葉頂けるなんて夢のよう!そして憧れだなんて・・・!私のほうこそひかるさんの綺麗な線やかわいい金魚さん、憧れます!!><コメント有り難うございました。

綿さん---今晩は!いえいえこちらこそお邪魔してますー。瞬間・・・!てことは第一印象で気に入って頂けたんでしょうか。嬉しいです!!!綿さんの線画も、いつも雰囲気あって素敵だなあと思ってました〜!!全てのお言葉が私にとって元気の源になります!!有り難うございました!

亜梨嵯さん---今晩は!^^亜梨嵯さんいつもいつも有り難うございます*癒されるというお言葉本気で嬉しいです!(そうか・・私の線画は人を癒す効果があるのか。。)塗りの方で、楽しんで塗って頂ければ本望です!!嬉しいお言葉+いつも有り難うございます!

Re:双子きっず
mana 2008/4/5 (Sat.) 19:15:42
遅レス失礼します!
わーーなんて繊細な線画!
優しい雰囲気があふれててすごい可愛いです><
でっかいリボンも、もっさりした髪の毛も、女の子の双子ってとこもたまりません
Q’zさんの絵大好きです〜

Re:双子きっず
Q’z 2008/4/5 (Sat.) 20:35:19
ウワ--manaさん今晩は!
繊細?!初めて言われたかもしれないです。わーい嬉しい!!いっつも暗い感じばかりだったんで今回は少しメルヘン系(?)で描かせて頂きました。優しい雰囲気と察して頂いて、伝わったんだ・・・!と安心しました!!でかりぼん+もっさり頭+双子は私の大好物でございます^^好きだなんてどうしよう!告白されてしまった・・・!笑。沢山有り難うございます。manaさん大大好きです!!


[29772] 定年退職の日

総ステップ数: 1691 / 所要時間: 00:30:04 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1684 / バケツ: 7
鉛筆: 1677 / 消しゴム: 7


白鳥 2008/4/4 (Fri.) 01:14:04
今日の仕事が終わったら、孫と遊ぶんだ‥‥。

塗ってくださるかたがいらっしゃるのかどうか‥‥一応、加筆修正、転載等々、ご自由にどうぞ。
お邪魔しました。

Re:定年退職の日
ダリ 2008/4/5 (Sat.) 23:48:08
目が合ったら塗らずに入られなくなって画線をお借りさせていただきました。

おっちゃんの味がものすごくでていてすきですw

Re:定年退職の日
白鳥 2008/4/11 (Fri.) 03:30:11
ダリさま>
コメント&塗ってくださってありがとうございます! 拝見いたしました。
勢いで、しかも趣味丸出しで描いてしまったのがお恥ずかしいですが、出来には満足してたので(笑)とてもうれしいです。
本当にありがとうございました!


[29774] 散ってしまえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2008/4/4 (Fri.) 02:45:38
こんばんわ。お邪魔します。
好きなものを詰め込んでみました。中でもぱっつんが大好きです。描いてて楽しかった。
加工加筆や着色後のサイトなどへの掲載はご自由に。

前回の線画塗っていただき有難うございました。

Re:散ってしまえ
あり 2008/4/4 (Fri.) 23:43:11
とっても素敵な線画です・・・!
早速塗らせて頂きました。とても楽しかったです!
私もぱっつん好きですv
本当にありがとうございました。

Re:散ってしまえ
2008/4/6 (Sun.) 02:07:26
ありさん>>
線画気に入っていただけてとても光栄です。ぱっつん、いいですよねvv着色して頂いたイラストの方もこれから拝見してコメントさせていただきますね!!
コチラこそコメント有難うございました!


[29775] もっこもこ

総ステップ数: 1720 / 所要時間: 00:31:03 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1714
鉛筆: 1484 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 87


子規 2008/4/4 (Fri.) 03:12:20
久々に線画かきに来ました。
なんかもこもこしたのがかきたかったので羽っぽいファーっぽい、なんか首に巻きつけた男の子です。
ついでに趣味で眼帯も。
そいや前回も眼帯描いていたような(笑
加筆修正がんがんどうぞ。
コレは消していただいてかまいませんので!
色塗り後の転載等もご自由にどうぞ。

[29776] パーティー

総ステップ数: 4483 / 所要時間: 02:16:49 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4353 / 直線: 139 / 曲線: 4 / コピー: 3 / 拡大回転: 1
鉛筆: 3783 / 消しゴム: 696


GW 2008/4/4 (Fri.) 05:11:49
何となくファンタジーっぽい感じです。良かったら使ってください。
判りにくい所は適当に解釈して下さって構いません。背景も目安で描いたので、さくっと消して貰ってOKです。
塗り後の転載もご自由にどうぞ。

Re:パーティー
たまこ 2008/4/5 (Sat.) 13:34:14
初めまして! 素敵な線画を見つけて、目が止まりました。
構図のとり方や細かい描写、とても素敵だと思います^^
私は色塗りが苦手なので、コメントだけ残させていただきます。
また素敵な線画を見せてください☆

Re:パーティー
GW 2008/4/8 (Tue.) 00:12:53
こんにちは、たまこさん。コメントありがとうございます!
構図と言えるほど凝ったものではないかもしれませんが、目に留めて頂けて嬉しいですv
はい、拙いながら、また時々描かせて頂こうと思います。ありがとうございました^-^


[29777] May I help you?

総ステップ数: 1930 / 所要時間: 01:29:35 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1926 / 移動: 6
鉛筆: 1668 / ブラシ: 149 / 消しゴム: 106 / 1/4トーン: 1


ヨイチ 2008/4/4 (Fri.) 12:48:04
一時保存失礼します。

Re:May I help you?
101 2008/4/5 (Sat.) 13:10:17

一時保存のはずでしたが…
ヨイチ 2008/4/5 (Sat.) 13:48:03
申し訳ありません。
諸事情により全てのパスワードが消えてしま
い、上書きも削除もできなくなってしまった
ためこれで完成とさせて頂きます。

こんな途中の状態で作業を終わらせるのは非
常に残念なのですが、何方かに塗っていただ
ければ幸いです。
もちろんここから加筆・修正ご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いしま
す。

最後になりましたが、前回投稿した線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました。
自分では絶対に思いつかなかったような配色や塗り方で塗っていただけて、何よりもあの線画を選んでいただけて嬉しかったです。

次に投稿する時にはこんな事にならないよう
留意します。長文・雑文失礼しました。


[29778] くいしんぼう

総ステップ数: 858 / 所要時間: 01:07:26 / アンドゥ: 407 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 796 / サークル: 17 / バケツ: 39 / 拡大回転: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 664 / 消しゴム: 150


れん 2008/4/4 (Fri.) 16:52:02
着物が描きたくなったのです
塗ってくだされば幸いでございます

加筆、修正ご自由にどうぞ(^^)

[29779] 無機質に

総ステップ数: 1697 / 所要時間: 01:25:01 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1529 / 直線: 90 / ボックス: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 55 / コピー: 38 / 拡大回転: 4
鉛筆: 1311 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 298


[Home Page] 2008/4/4 (Fri.) 18:29:34
後ほど自分でも塗りたくなるようにあれこれ装飾せずに描いたので、
塗ってくださる方がいらっしゃれば好きに加工、加筆してください。
貴重なスペースありがとうございました。

[29780] 悪魔。天使。

総ステップ数: 561 / 所要時間: 00:45:56 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 516 / 直線: 28 / サークル: 5 / コピー: 11
鉛筆: 427 / 消しゴム: 122


びーむ 2008/4/4 (Fri.) 20:18:41
加工などなんでもOKです

[29781] 椿猫

総ステップ数: 2434 / 所要時間: 00:55:21 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2375 / サークル: 1 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 4 / バケツ: 14 / 移動: 17
鉛筆: 2232 / 消しゴム: 171


七味 2008/4/4 (Fri.) 21:47:46
こんばんは。七味と申します。
良かったら色付けてあげてください◎
加筆・修正OKです。

[29782] 無題

総ステップ数: 447 / 所要時間: 01:06:03 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 418 / コピー: 30 / 拡大回転: 9 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 4
鉛筆: 367 / 消しゴム: 40


ray 2008/4/4 (Fri.) 22:58:29
一時保存失礼します

[29783] 春風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SCA [Home Page] 2008/4/4 (Fri.) 23:25:08
風が気持ち良い季節になりました。

[29784] ビキニムスメ

総ステップ数: 2621 / 所要時間: 01:34:50 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2539 / 直線: 17 / サークル: 20 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 4 / 移動: 30 / なげ縄: 5
鉛筆: 2308 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 266 / 3/4トーン: 1


紫苑 2008/4/5 (Sat.) 00:04:49
塗って頂けたら嬉しいです。
加筆・修正ご自由にどうぞ。

[29785] 振り向けば

総ステップ数: 3582 / 所要時間: 01:58:27 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4308 / 直線: 10 / ボックス: 2 / バケツ: 137
鉛筆: 3446


都筑 2008/4/5 (Sat.) 03:08:47
こんばんわ、失礼致します。
くせっ毛が描きたくなったので勢いで出来た青年ですが
是非塗ってやって下さい。
加筆・加工・修正・塗後の転載等御自由にどうぞ

前回の線画を塗って下さった方有難う御座いました!

[29786] 訪問者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2008/4/5 (Sat.) 03:47:30
遅い時間にこんばんは、失礼します。
好きなものをひたすら詰め込んだら、ごちゃごちゃしてしまいました。
ちなみに左手で抱えているものは本と杖、右手はカンテラを持っています。
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。
とっても塗りにくそうな線画ですが、塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

[29787] 無題

総ステップ数: 3691 / 所要時間: 02:07:16 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3627 / 直線: 4 / サークル: 7 / 曲線: 38 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10 / 移動: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 3479 / ブラシ: 46 / 消しゴム: 151


キサリギ [Home Page] 2008/4/5 (Sat.) 04:05:18
無駄にでかくてすいません。
線画は初めてなのですが、使っていただけると嬉しいです。
中性的にしたつもりなので、性別もご自由に

加筆・修正・着色後の転載等ご自由にどうぞです。

[29788] 無題

総ステップ数: 313 / 所要時間: 00:38:30 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 313
鉛筆: 294 / 消しゴム: 19


sann 2008/4/5 (Sat.) 17:28:13
訂正・加工はしていいです
塗ってくれたらうれしいです^^

[29789]

総ステップ数: 2841 / 所要時間: 02:42:12 / アンドゥ: 559 / リドゥ: 20 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2625 / 直線: 8 / サークル: 46 / サークルフィル: 5 / バケツ: 116 / コピー: 9 / 左右反転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 2055 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 615 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1


深緑 2008/4/5 (Sat.) 17:51:59
こんにちは。
加筆等どうぞ。

着ているのは着物のつもりです。
灰色のところは背景です。
よければ塗ってください!

Re:春
深緑 2008/4/5 (Sat.) 18:50:01
すいません。書き忘れました;
修正・加工・転載などもどうぞ。
あと着物(赤色のところ)も色とか変えていいです!


[29790] 片翼の天使

総ステップ数: 3193 / 所要時間: 02:41:10 / アンドゥ: 542 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3146 / 直線: 48
鉛筆: 1092 / ブラシ: 1598 / 消しゴム: 503


小鳥遊 2008/4/5 (Sat.) 17:58:27
加筆・修正・加工・転写なんでもどうぞ。
楽しく塗っていただけたらうれしいです。

[29791] 白く

総ステップ数: 422 / 所要時間: 00:30:30 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 405 / バケツ: 17
鉛筆: 76 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 294


溝雨 2008/4/5 (Sat.) 20:22:33
曖昧な線画になってしまいましたが、塗っていただけるとうれしいです。

加工・修正など大歓迎です。

[29792] 行こうぜ相棒

総ステップ数: 2021 / 所要時間: 01:09:01 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1975 / バケツ: 46
鉛筆: 1780 / 消しゴム: 195


かちかち山 2008/4/5 (Sat.) 21:59:38
こんばんは!
趣味に走ってしまいました^^前回同様むさい兄ちゃんです^^
加筆・修正・転載などおまかせしますー
よかったら使ってやってください^^

Re:行こうぜ相棒
kyu 2008/4/6 (Sun.) 18:14:39
おおおかっこいい…! かちかち山様の描かれる男性は力強い印象・オーラで毎回格好よさにくらっとしてしまっています…!

Re:行こうぜ相棒
かちかち山 2008/4/6 (Sun.) 21:56:34
kyu様コメントありがとうございます!
勿体無いお言葉…!そう言って頂けると描いた甲斐があります^^
kyu様ご自身、線画がとてもシャープでかっこいいのでコメント頂けて更に光栄です…!

Re:行こうぜ相棒
kyu 2008/4/11 (Fri.) 16:18:22
遅レスですが…かちかち山様、線画をほめてくださってありがとうございました…! 


[29793] 一人で行きたいんだ

総ステップ数: 609 / 所要時間: 00:34:06 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 565 / 直線: 8 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 17 / コピー: 1 / 移動: 7 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 548 / 消しゴム: 35


花蓮 2008/4/6 (Sun.) 01:06:47
はじめまして。
よかったら塗って頂けると嬉しいです。
加工・転載などなんでもOKです。

[29794] 春っぽく・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ere 2008/4/6 (Sun.) 01:26:25
こんばんは。
宜しかったら塗ってみて下さい。
加筆・加工・修正・塗後の転載等御自由にどうぞ。

[29795] 運命共同体

総ステップ数: 6648 / 所要時間: 01:50:26 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6617 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 14 / 移動: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 6226 / 消しゴム: 391


みま 2008/4/6 (Sun.) 01:42:09
こんばんは。久しぶりに線画を投稿しにきました。

いつも女の子ばかり描いていたので、今回は男の子を!と思ってきたのですが、結局女の子も描いてました。
いちおう2人は手錠で繋がれています。その他、分かりづらいところは好きに解釈して下さって構いませんので、お気に召しましたら色塗りしてやって下さいませ。

※加筆・修正・彩色後の転載、ご自由にどうぞ。

だいぶ前ですが、前回の「夢虫」を色塗りして下さった皆様、ありがとうございました。線画へのコメントも、とっても嬉しかったです。

Re:運命共同体
駒子 [Home Page] 2008/4/6 (Sun.) 17:50:29
わわ!素敵な線画ですね!時間があれば塗らせていただきたいです><!
タイトルや設定にどきっとしました。

Re:運命共同体
みま 2008/4/7 (Mon.) 23:25:07
>駒子さん
わわわ!コメントありがとうございます!!
駒子さんに塗ってもらえるなんて、光栄すぎます。嬉しいですー!是非お時間のある時に^^


[29796] 月影 熊

総ステップ数: 375 / 所要時間: 00:30:22 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 176 / 直線: 155 / バケツ: 44
鉛筆: 328 / 消しゴム: 3


mickeymouse 2008/4/6 (Sun.) 08:51:57
初めて線画に挑戦しましたぁ
宜しくおねげぇ〜します!

Re:月影 熊
mickeymouse 2008/4/6 (Sun.) 08:56:10
あらためて見たら俺、
へたくそだなww


[29797] 無題

総ステップ数: 1318 / 所要時間: 00:50:29 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1273 / 直線: 2 / サークル: 27 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 3 / バケツ: 12
鉛筆: 1063 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 242


2008/4/6 (Sun.) 09:05:59
加筆・転載等ご随意に。

[29798] 純粋な涙

総ステップ数: 745 / 所要時間: 01:02:02 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 731 / バケツ: 13
鉛筆: 594 / 消しゴム: 137


2008/4/6 (Sun.) 11:07:32
マウスでお絵描きは難しいですね 汗)
こんな線画で良ければぜひ塗ってください

[29799]

総ステップ数: 1466 / 所要時間: 16:40:50 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1375 / 直線: 10 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 136 / コピー: 7
鉛筆: 1326


かすみ 2008/4/6 (Sun.) 11:43:11

加筆,修正なんでもOKです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.