+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[28650] 気にいらないわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リラ 2007/12/22 (Sat.) 10:46:41

塗りにくそうな線画になってしまいました^^;;

原型が残る程度なら、どれだけ手を加えて頂いてもかまいませんです!!><


失礼しました^^



[28651] ppp

総ステップ数: 689 / 所要時間: 00:36:43 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 0 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 665
鉛筆: 655 / 消しゴム: 10


ppp 2007/12/22 (Sat.) 14:07:42
ppp

[28652] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




仁奈 2007/12/22 (Sat.) 16:48:31
色々アレンジしちゃってください!!!

[28653] 途中

総ステップ数: 2044 / 所要時間: 04:06:39 / アンドゥ: 357 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2043 / 上下反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 9 / ブラシ: 1708 / 消しゴム: 205 / 指: 2 / ぼかし: 119


魅嵜 [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 17:18:54
途中保存。
すぐ完成させます。

無題
魅嵜 [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 15:07:24
完成しました。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

気に入っていただければ幸いです。


[28654] 無題

総ステップ数: 1686 / 所要時間: 01:39:09 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1686
鉛筆: 1537 / 消しゴム: 149


ミトン 2007/12/22 (Sat.) 18:46:56
ヘボ絵ですが
どうぞ使ってください
お願いします!

雲は消してもらっても結構です

[28655] 無題

総ステップ数: 3572 / 所要時間: 01:34:49 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3520 / 直線: 28 / ボックス: 5 / サークル: 1 / 曲線: 2 / コピー: 6 / 拡大回転: 3
鉛筆: 3055 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 463


2007/12/22 (Sat.) 18:50:28
加筆・修正なんでもOKですv
色をつけてくださると幸いです

[28656] 槍使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2007/12/22 (Sat.) 18:50:19
こんばんは、失礼します。
女性騎士が好きです(以前も言った気がします)
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。
分かりにくい所もあるかと思いますが、塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

Re:槍使い
ヒヨコ 2007/12/22 (Sat.) 19:44:07
こんばんは。
わぁ〜!素敵ですね!!
女の子が可愛いです!
線画お借りしますね。

Re:槍使い
ナタデココ [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 12:09:43
始めまして!
素敵な線画ですね!
戦う女の子ってかっこよくていいですよね。
塗らせていただきますねー

Re:槍使い
ひろ 2007/12/23 (Sun.) 22:17:32
ヒヨコさん、ナタデココさん、コメントありがとうございます!
そして、素敵に色塗りしてくださってありがとうございました!とても嬉しかったですv
塗りのほうにもコメント付けさせて頂きましたので、お時間あるときに見ていただけると嬉しいです!

Re:槍使い
から 2007/12/25 (Tue.) 01:56:00
線画お借りしました!ありがとうございます!!

Re:槍使い
ひろ 2007/12/25 (Tue.) 23:20:30
からさんはじめまして、素敵に色塗りありがとうございます!
塗り絵の方にコメントさせて頂きましたので、よろしければご覧下さい〜。

Re:槍使い
侑奈 2007/12/28 (Fri.) 00:48:07
こんばんは、お久しぶりです^^
今回も可愛らしい素敵な線画ですね!!
時間が空き次第塗らせていただこうと思います。

Re:槍使い
ひろ 2007/12/28 (Fri.) 23:04:24
侑奈さんこんばんは!
お褒めのお言葉ありがとうございます、とても嬉しいです〜!
また塗ってくださるとのことで、こっそり楽しみにさせていただきますねv


[28657] おまんこ

女管理人 [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 19:38:17
最高級な貴女達の本気の願い、高ぶる興奮を満たすため想像を超えた額のお申し込みを承りましたhttp://fr.s-fr.net/

[28658] 女の子。。。

総ステップ数: 352 / 所要時間: 00:30:08 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 314 / サークル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 17 / コピー: 8 / 左右反転: 3
鉛筆: 277 / 消しゴム: 47


紫羅 2007/12/22 (Sat.) 20:21:21
初めて線画を描いたのでちょっとヘンかもしれませんが。。。

加工転載ご自由に

[28659] 「お邪魔いたします」

総ステップ数: 2474 / 所要時間: 01:35:17 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2405 / 直線: 6 / 曲線: 45 / コピー: 8 / 上下反転: 2 / 左右反転: 13
鉛筆: 2173 / 消しゴム: 277


tanaka 2007/12/22 (Sat.) 21:55:18
こんばんはー

前の姉弟の絵を塗ってくださった風間 純さま!
ありがとうございました!
見ていてとても暖かくなりました(照←
転載歓迎です><*

加筆・修正・加工・転載等など
ご自由にどうぞです〜 X)

[28660] 冬人魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




土砂 2007/12/23 (Sun.) 00:20:47
腕とか腹とか描きたかったんだけど、やっぱ寒そうだなあ。
いろいろおしゃれにしていただいて、楽しんでもらえたら嬉しいです。

*加工・転載・修正は良識の範囲内でよろしくお願いします。

Re:冬人魚
リキヤ 2007/12/23 (Sun.) 00:32:06
はじめまして。
とてもかわいい人魚さんに一目惚れしてしましました!
線画お借りします


[28661] みみ

総ステップ数: 1043 / 所要時間: 00:45:05 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 933 / 直線: 8 / バケツ: 94 / コピー: 11 / 左右反転: 7
鉛筆: 790 / 消しゴム: 140 / 覆い焼き: 1


2007/12/23 (Sun.) 01:39:44
こんばんは^^お邪魔させて頂きました。
加筆修正、加工など ご自由にどうぞ!
背景やバラは消して下さって構いません。

それでは失礼致しました。

[28662] ねぇ、見て。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さよ 2007/12/23 (Sun.) 02:09:50
こんばんは、女の子と青年剣士を描かせて頂きました。
背景は一応置いてありますがバッサリ消して下さって構いません。
前回に引き続きとっても分かりにくい気がするのですが
やっぱりノリで塗って頂けると嬉しいです。

加筆・修正、塗り絵後の転載等はご自由にどうぞ。

Re:ねぇ、見て。
has [Home Page] 2007/12/24 (Mon.) 01:05:28
ファンタジックな世界観がとっても素敵です!
線画も丁寧で、髪のさらさら感が特に好きです。
消して下さっても構わない、とのことですが、遠くに見えるお城がいい雰囲気だと思いました^^

Re:ねぇ、見て。
さよ 2007/12/24 (Mon.) 22:49:44
■hasさん
コメント有難う御座います!
剣士がどうの魔法使いはなんだとファンタジーな話が大好きでいつも
そんなのことばかり考えているので世界観を褒めて頂けて一人有頂天です!
鉛筆線は1ドット隣に色がずれるだけで印象が大分変わるので苦手だったのですが、挑戦したかいがありました^^


[28664] 花と風の片目の女

総ステップ数: 458 / 所要時間: 00:39:06 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 460 / 直線: 4 / ボックス: 1 / サークル: 1
鉛筆: 362 / 消しゴム: 96


鈴瀬純玲 2007/12/23 (Sun.) 09:31:18
お早う御座います、鈴瀬純玲です。
もう、お花とか長髪とか片目とか。ついでに髪が風になびいてたり、半分趣味に走ってます。
えー・・・服を着てないのはこの方がバランスが良いと思ったのですがどうでしょう?

加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。

では、失礼いたしました。

[28665]

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:45:57 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 442 / バケツ: 10 / コピー: 4 / ボックス選択: 3
鉛筆: 64 / ブラシ: 169 / 消しゴム: 6 / 覆い焼き: 81 / 焼き込み: 122



[28666] 我が儘なお姫様

総ステップ数: 1417 / 所要時間: 00:39:39 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1410 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 1308 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 100 / 覆い焼き: 1


mmb 2007/12/23 (Sun.) 14:11:29
はじめましてこんにちは!
ポップを目指した女の子を書かせて頂きました。

分かりにくいですがかぼちゃぱんつです;
背景まで気が回らなかったので、背景はご想像にお任せしますorz
加筆修正、加工など ご自由にどうぞ!

では失礼しました!

Re:我が儘なお姫様
なか 2007/12/24 (Mon.) 23:46:03
こんばんわ、横レス失礼します
わぁ!とっても可愛いですね!
女の子の可愛い笑顔に惹かれましたw
時間が出来たら是非塗ってみたいですw

では失礼しました


[28667] トナカイ

総ステップ数: 547 / 所要時間: 00:41:04 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 515 / サークル: 1 / バケツ: 31
鉛筆: 433 / 消しゴム: 81 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 1


cocoa 2007/12/23 (Sun.) 15:12:39
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。
塗ってくださると嬉しいです♪

[28668] アダルト

管理人 [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 15:23:30
充分な富を持つ奥様方より強い要望を頂いておりあます。後腐れのない価値ある関係を望まれておりますhttp://fu.u-fu.net/

[28669] 羽のある少女

総ステップ数: 1176 / 所要時間: 00:40:47 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1173 / ボックスフィル: 1 / コピー: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 1086 / 消しゴム: 81 / 焼き込み: 7


海苔 2007/12/23 (Sun.) 16:55:00
初めまして!
初めて線画を描いたもので線がガタガタで
大変なことになってますが・・・
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ!
塗って頂けるとうれしいです

[28670] ??

総ステップ数: 318 / 所要時間: 00:40:35 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 298 / バケツ: 20
鉛筆: 234 / 消しゴム: 64


うら 2007/12/23 (Sun.) 17:12:35
好き勝手全然かまいません。
・・てかよくわからなくなってしまいました・・!!!!!!orz

[28671] リボン女子。

総ステップ数: 1239 / 所要時間: 00:41:55 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1239
鉛筆: 1090 / 消しゴム: 149


明楽 [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 18:38:14
こんばんは!
久々に此方で線画を描きました。
塗って頂けると嬉しいです。

加筆・修正・加工・転載はご自由に。

[28672] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヌカズキ 2007/12/23 (Sun.) 20:31:38
初めまして。加筆修正何でもどうぞ。
背景など自由に書いちゃってください。

[28673] ふたり

総ステップ数: 1210 / 所要時間: 02:58:11 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1146 / バケツ: 48 / コピー: 1 / 左右反転: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 1110 / 消しゴム: 36


凛子 [Home Page] 2007/12/23 (Sun.) 21:38:28
こんばんは。
クリスマスっぽいのを描きたかったのですが・・なんだか違う方向に。
加筆・修正・転載はご自由に。
塗っていただけたら幸いです*

[28674] コンタクト

総ステップ数: 5304 / 所要時間: 03:11:07 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5312 / バケツ: 25 / コピー: 1 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 4 / 左右反転: 4 / 移動: 19 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 12
鉛筆: 2260 / ブラシ: 2339 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 643


2007/12/23 (Sun.) 22:33:49
こんばんは。
加工・修正などなどご自由にどうぞ。
色をつけていただけたら嬉しいです。

Re:コンタクト
みや 2007/12/26 (Wed.) 01:42:41
拙いですが塗らせていただきました!
すごく好きな絵柄ですごく楽しく至福な時間を過ごさせて頂きました^^

Re:コンタクト
2007/12/28 (Fri.) 01:37:12
みやさん、こんばんは。
楽しく至福(!)な時間を過ごせたとの言葉、嬉しいです^^
色塗りしていただき、ありがとうございました。

Re:コンタクト
kana 2008/2/7 (Thurs.) 00:22:30
 こんばんわ!色を塗らせていただきました!!!v とても線がはっきりしていて塗りやすかったですッ!!!!


[28675] ------------ トンガリ屋根の住人*

総ステップ数: 4823 / 所要時間: 03:48:01 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3979 / 直線: 432 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 74 / サークルフィル: 9 / バケツ: 76 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 233 / テキスト: 3 / ボックス選択: 34 / なげ縄: 6
鉛筆: 3610 / 消しゴム: 886


みずき*すい 2007/12/24 (Mon.) 00:16:37
右のガラス玉
左のたまご
今年もあと僅か

----------------------------------*

こんばんはデス**

前回の線画に色を置いて頂き、ありがとうございます。 受け留められたイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞv

来年もすてきな年でありますように(祈)

無題
晴流 2007/12/25 (Tue.) 08:14:44
この絵可愛いです!!
お借りして塗らせて頂きます^^

------------ トンガリ屋根の住人*
ヒヨコ 2007/12/25 (Tue.) 14:22:41
コンニチワみずき様
わぁ〜!可愛い!いつも通り、小物が細かい。
線画お借りしたいと思います。
みずき様、来年も良いお年でありますように。

------------*
みずき*すい 2008/1/5 (Sat.) 22:08:50
こんばんは、遅res ごめんなさい。

◆晴流 sama*◆ ドットの部分にまで色を置いて頂き、とてもうれしかったです。 ありがとうございます。

◆ヒヨコ sama*◆ かわいいをありがとうございます。 コメント、とても励みになります。 ありがとうv お心遣いもうれしいです。 ヒヨコさんにとってもすてきな年でありますように。


[28677] サンタさん、来てくれるかな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆっこ 2007/12/24 (Mon.) 02:22:10
こんばんわ

ついにクリスマスイヴになりましたね♪
ちっちゃい頃、イヴの日の夜はドキドキでなかなか寝付けなかったなぁ、、て思い出しながら描きました

部屋の中や壁、それから色んなもののバランス等、直してもらってかまいません

塗っていただける方が楽しんでくれたら幸いです^^

では、みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように。

[28678] クリスマス

総ステップ数: 1583 / 所要時間: 00:39:16 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 8 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1563 / 左右反転: 3 / 移動: 14 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 6
鉛筆: 1488 / 消しゴム: 72


2007/12/24 (Mon.) 02:25:26
拙い絵ですが、もしよろしければどうぞ!

[28679] 鳥族の女戦士

総ステップ数: 8363 / 所要時間: 03:02:24 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8358 / 左右反転: 5
鉛筆: 537 / ブラシ: 5304 / 消しゴム: 2517


天地(あまち) [Home Page] 2007/12/24 (Mon.) 02:46:28
 もっと修行が必要です;;
 修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ♪
 天地でした。

[28680] うさぎの王子と

総ステップ数: 789 / 所要時間: 00:30:43 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 748 / バケツ: 38 / 左右反転: 3
鉛筆: 697 / 消しゴム: 49


touhi 2007/12/24 (Mon.) 12:21:29
ものすごく久々にかきこみました・・・!
はじめまして、こんにちは…!
うさぎの王子とその国のへんな生き物のような・・・´`
ようわからない絵ですがよろしければ〜〜…!!
塗っていただけるとうれしいです
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ〜!

[28681] クリスマス

総ステップ数: 1001 / 所要時間: 00:46:18 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 987 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 12
鉛筆: 900 / 消しゴム: 88


クローバー 2007/12/24 (Mon.) 14:45:28
こんにちわww(^^*
クリスマスイブなので描いてみましたぁv
よかったら塗って下さいvv
加筆、修正、お好きなようにどうぞ^^*
でわでわww壁|・ω・)

[28682] エロ

涼子 [Home Page] 2007/12/24 (Mon.) 14:58:43
ご一緒にいられるだけで満足…触れ合える関係に全てを捧げる女性様達ばかりなのですhttp://jojo.z-jojo.com/

[28683] くも

総ステップ数: 1289 / 所要時間: 00:59:01 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1267 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 19 / コピー: 2
鉛筆: 1124 / 消しゴム: 144


うがい 2007/12/24 (Mon.) 15:19:06
こんにちは、クリスマスだと云うのに西洋らしからぬものが思い浮かんでしまいました。

自分で見ても、分かりにくい線画になってしまい、大変申し訳有りません。
せめてもと、足のみ色をつけて有りますが、マスクで消せますので彩色の際は消して下さい。

加工、加筆、彩色後の転載は御自由にどうぞ。
________

前回の線画を塗って下さいました方々、本当に有り難うございました!
自分の好きなものを描いて、好きと行っていただける事程嬉しい事は無いと、思い知りました(T△T)

Re:くも
雨霧 [Home Page] 2007/12/27 (Thurs.) 01:22:32

 はじめまして、うがい様。
 雨霧と申します。

 とても好みな線画で、一目で気に入ってしまったので、塗り絵板にて塗らせて頂きました。
 素敵な線画、どうもありがとうございました(^^


[28684] ずっとあいたかった

総ステップ数: 2226 / 所要時間: 01:23:31 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2154 / 直線: 11 / バケツ: 60 / コピー: 2
鉛筆: 847 / ブラシ: 1186 / 消しゴム: 130


2007/12/24 (Mon.) 17:41:05
こんばんは〜!
明日はいよいよクリスマスですね!
箱入り娘と傷だらけのサンタさんで失礼します

補足で背景に軽く色付けてあります
木にかけてくあるのは左手袋ですー

加筆修正転載等フリーダム どうぞ雪でも降らせてやって下さい

前回の花嫁さんを塗ってくださった方、本当にありがとうございました!
うれしかったですー!

[28685] 季節は・・・

総ステップ数: 445 / 所要時間: 00:38:48 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 433 / バケツ: 13
鉛筆: 418 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 1


あぷれ 2007/12/24 (Mon.) 18:50:07
初めての線画です。
よければ、塗ってあげてください!!

[28686] 赤い線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にゃんこの肝臓 2007/12/24 (Mon.) 20:31:58
線画です

[28687] christmas deer

総ステップ数: 5119 / 所要時間: 01:37:45 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5088 / 移動: 19
鉛筆: 4771 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 314 / 覆い焼き: 1


アリ 2007/12/25 (Tue.) 01:29:22
こんばんは!
加筆・修正・加工・転載はご自由に。

[28688] 人形

総ステップ数: 6055 / 所要時間: 01:48:33 / アンドゥ: 420 / リドゥ: 15 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5954 / 直線: 10 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 43 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 21 / なげ縄: 9
鉛筆: 5785 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 175


ヨク [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 02:25:41
泣かないで
僕は人形に戻るだけ
それに、僕はたった一晩だけど
この聖なる夜に君に出会えてこんなに幸せなんだ

的なイメージで描かせていただきました
こんばんは
可愛くて明るい絵がたくさんの中、ちょっと暗めの絵で失礼します
予定とだいぶ変わった絵になってしまったのですが、塗っていただけると嬉しいです
加工・転送などはなんでもOKですよ
ちなみに、体の中の色は右目の色と同じものを使ってます
前回の線画にコメントくれた方、塗ってくださった方、ありがとうございました!
塗り絵で自分の線画が塗られてあったり、コメントがあったり毎回毎回ドキドキと喜ばせていただきました
本当にありがとうございました!
でわ、失礼しました

[28689] 無題

総ステップ数: 3270 / 所要時間: 01:21:40 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3267 / 左右反転: 3
鉛筆: 1 / ブラシ: 3029 / 消しゴム: 229 / 覆い焼き: 4 / 指: 4


2007/12/25 (Tue.) 02:17:30
加筆・修正その他OKでございます。
どうぞお好きにお使いくださいませ。

[28690] 椿姫

総ステップ数: 3168 / 所要時間: 03:04:26 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3157 / コピー: 7 / 拡大回転: 4
鉛筆: 2509 / 消しゴム: 648


しゆう [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 14:46:27
最初は男性を描こうと思っていたのですがねえ・・・しかもクリスマスというのに和装(笑)
加筆・修正どんと来い。
背景の椿を消して下さっても構いません。
塗り絵作品の転載は塗り手様にお任せいたします。
バケツ塗りには適していませんので、レイヤー等用いてくださると嬉しいです。

Re:椿姫
ヒヨコ 2007/12/25 (Tue.) 15:28:30
今日はしゆう様。ストーカー(?)ヒヨコです;;
わぁ〜!素敵!クリスマスに和風も新しいかもですね!(あれ?日本語おかしいぞ)
しゆう様の描く花は素敵ですね。瞳も素敵ですv

PS.前々回の線画は時間と気力がありましたので、塗らせていただきました!
お時間がありましたら、塗り絵の方もご覧ください^^


[28691] はなさかむすめ

総ステップ数: 1039 / 所要時間: 01:21:00 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1008 / 直線: 8 / バケツ: 26 / 移動: 1
鉛筆: 952 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 52 / 1/4トーン: 1


みーまん 2007/12/25 (Tue.) 21:05:33
お久しぶりですー。
もうすぐ2008年ですね。
で・・一足先に春←

加工・修正・転載、なんでもどうぞー

[28692] おおそうじ

総ステップ数: 2396 / 所要時間: 02:27:16 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2271 / 直線: 29 / ボックス: 3 / バケツ: 79 / 拡大回転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 1774 / 消しゴム: 529


ハチ 2007/12/26 (Wed.) 00:52:55
クリスマス終わるとすぐ年末ですね。
加工、修正、転載、ご自由にお使い下さい。

前回の絵に色を塗って下さった方、コメント下さった方
ありがとうございました。
自分では考えつかない配色、塗り方など、とっても感動しました。

[28693] SNOWSNOWSNOW!

総ステップ数: 1750 / 所要時間: 01:23:54 / アンドゥ: 477 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1755 / 直線: 56 / サークル: 33 / サークルフィル: 31 / バケツ: 151 / コピー: 14 / 拡大回転: 10 / 移動: 11
鉛筆: 1455 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 122


2007/12/26 (Wed.) 01:04:23
雪って美味しいですよね←

今晩wa!鴇です。
私の地方ではまだ雪が降っておりません。
−−−−−
加筆修正などなど大歓迎でございます!

Re:SNOWSNOWSNOW!
あぷれ 2007/12/26 (Wed.) 17:14:51
きゃーーっ!!
可愛いです〜☆(≧▽≦)
私のところもまだ降っていません(⌒∀⌒;
雪は、子供の頃食べてみました。。。
シロップかけたい!! と、思いましたよ・・・;
かける事はなかったですけど。
では、今度塗らしてもらってもいいでしょうか?

乱文・長文失礼いたしました;

Re:SNOWSNOWSNOW!
ヒヨコ 2007/12/26 (Wed.) 18:51:08
わぁ〜!可愛い!!
雪は、食べることがないです。(雪が降らない!!きぃ〜!)
傘が!可愛い!髪の毛のもっさり感が好きデス。

Re:SNOWSNOWSNOW!
柳梓 2007/12/27 (Thurs.) 18:17:56
失礼します。
塗らせていただいたので、御報告にあがりましたー!
凄く可愛い線画で、私には塗りやすかったので、楽しく塗らせていただきました!

では、有難うございましたー!

Re:SNOWSNOWSNOW!
2007/12/27 (Thurs.) 20:14:28
お褒めのお言葉、有難うございます*

--あぷれさん→今晩は。塗り絵に続き、コメント有難うございます!すいません、シロップをかけた実行犯です(オイ)むしゃむしゃ食してました。
塗って頂けるんですか!有難うございます!楽しみにしてます!
--ヒヨコさん→今晩は。そちらも雪、まだなんですね。雪好きなので早く降って欲しい><
もこっとした(キノコみたいな?)髪は描いてても凄く楽しいので気に入って頂けて嬉しいです。可愛い、を有難うございます!
--柳梓さん→今晩は。塗り絵拝見させて頂きました。とても冬らしく可愛い色で塗って貰って本当嬉しいです!楽しんで頂けたようでなによりです^^こちらこそ有難うございました!

Re:SNOWSNOWSNOW!
彪璃 リュカ 2007/12/29 (Sat.) 13:32:53
コメントありがとうございました!!
久々に楽しく塗らせていただいた絵でしたよ♪

鴇様も良いお年を♪

Re:SNOWSNOWSNOW!
2007/12/29 (Sat.) 19:32:39
勝手に塗らせていただきました^^
本当に素敵な線画有難うございました。
鴇様、よいお年を

Re:SNOWSNOWSNOW!
2007/12/29 (Sat.) 20:52:08
彪璃さん、恭さん今晩は!
わざわざご報告有難うございます!
素敵な塗りをするお二方に仕上げて+褒めて頂いて、本当に幸せでございます。感謝感謝の嵐です(?)
御二方、有難うございました!
しつこいですが、よいお年を!

Re:SNOWSNOWSNOW!
ナタデココ [Home Page] 2007/12/29 (Sat.) 21:24:50
初めまして鴇様!ナタデココと申しますv
とても可愛いです!私の地方ではめったに雪が降らないので食べたことはありませんが;
塗らせていただきますね!
では鴇様、良いお年をお迎え下さい★

Re:SNOWSNOWSNOW!
2007/12/31 (Mon.) 01:37:06
ナタデココさん初めまして。かわいいを有難うございます!
仕上がり作品、拝見させて頂きました。青系統で本当にお洒落に塗って下さって嬉しいです。
是非!来年雪が積もったら食してみてください。汚いのは駄目ですよ。おなかこわします。
はい、よいおとし迎えたいです!ナタデココさんもよいお年をお迎えください!


[28694] 無題

総ステップ数: 2660 / 所要時間: 01:22:15 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2612 / バケツ: 45 / コピー: 5
鉛筆: 2490 / 消しゴム: 121


梨都 2007/12/26 (Wed.) 01:58:17
こんにちわーv
たまに訳の分からないものが描きたくなります(*・∀・)

拙い線画ですがどうぞ塗ってやって下さい。

[28695] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆえの 2007/12/26 (Wed.) 13:31:28
コードの量に下書きの時点でだいぶ後悔しましたが、何とか頑張りました。

一応、各部分の場所が分かるように色づけしておきましたが無視してもかまいません。
加筆・修正・転載はご自由に。

サイバーな曲でも聴きながら塗っていただけるとよろしいかと。

Re:
ここ 2007/12/26 (Wed.) 19:52:48
こんばんは。
すごくかっこいいです!!

Re:
2007/12/26 (Wed.) 22:15:47
自分が機械的なものが凄く苦手なので、ゆえのさんのようにかっこよく描ける方に憧れます!


[28696]

総ステップ数: 460 / 所要時間: 00:53:09 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 438 / バケツ: 15 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 410 / 消しゴム: 27


月人 [Home Page] 2007/12/26 (Wed.) 14:52:23
加工修正転載ご自由にどうぞ!
前回の線画に色を塗ってくださった方々ありがとうございます!

Re:文
灰色メガネ 2007/12/27 (Thurs.) 09:11:27
またまた塗らせていただきました。
やっぱり上手くはありませんが、閲覧していただけるとありがたいです(閲覧した際、よろしければコメントもください!)


[28697] 余暇

総ステップ数: 4443 / 所要時間: 02:33:22 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 5 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4412 / コピー: 12 / 左右反転: 2
鉛筆: 2470 / エアブラシ: 1646 / 消しゴム: 296


ここ 2007/12/26 (Wed.) 19:51:46
こんばんは。
うねうね楽しくて第二弾です。
塗ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。
着色後の転載はどうぞです^^

[28698] 今日だけは夢を食べないでね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




る・もんてす 2007/12/26 (Wed.) 20:41:50
こんばんは
年末年始が近いので、ねずみ着ぐるみの男の子がバクに
『初夢は食べちゃダメだよ』
と話しかけている絵を描いてみました
加筆・修正・加工・転載allおkです
それでは

[28699] ロリっ子

総ステップ数: 2069 / 所要時間: 00:51:10 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1754 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 291 / コピー: 9
鉛筆: 1601 / 消しゴム: 162


神月 小夜 2007/12/26 (Wed.) 20:58:50
線画板初投稿です。
まだまだ未熟ですが、よろしければ塗ってやって下さい。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞー



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.