+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[28450] 双子っぽいの

総ステップ数: 1363 / 所要時間: 00:53:32 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1345 / 直線: 5 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / 移動: 7
鉛筆: 1296 / 消しゴム: 60


師走柚 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 00:28:07

服が描きたかったのです。
服の趣味が違う双子ちゃんぽいの。

ショートの女の子はカラータイツって設定ですが、色々遊んでもらってかまいません。
背景も余白がありすぎるので、そのままでも、何か加筆されてもOKです。

加工修正転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ嬉しいです。

Re:双子っぽいの
師走柚 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 01:37:46

分かりにくくてすいません;;
手に持ってる物体は花です;


[28451] お守りしますよ、お姫様v

総ステップ数: 6051 / 所要時間: 02:24:50 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5840 / 直線: 176 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 5 / 移動: 22 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 2
鉛筆: 5595 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 423


K助 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 01:33:36
そんなちょっとちゃらんぽらんだけど、
やる時はやってくれるキャラが好きです。(笑)

お久しぶりです〜。
突然線画が描きたくなったのでお邪魔致しました。なんか奇妙なところも多いですが、お気に召しましたら塗っていただけると嬉しいですv

背景変更、修正削除、転載はご自由にどうぞ。
転載の際には名前を明記していただけると助かります。

Re:お守りしますよ、お姫様v
K助 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 02:31:30
すいません、線画の途中から線の色が違うことに今気づきました(汗)
差し替えようとしたのですが、どうにもパスが通らず・・・レイヤーを使われれば大丈夫かとも思いますが、良かったらマスクなどで統一してくださいませ(汗)
失礼いたします。


[28452] 戦乙女

総ステップ数: 3997 / 所要時間: 06:28:53 / アンドゥ: 386 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3985 / コピー: 19 / 左右反転: 2
鉛筆: 2998 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 189 / 消しゴム: 764


しゆう [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 03:54:16
風に靡く髪が描きたかったんです。ええ、それだけです。
相変わらず塗りにくい事MAXな線画ですが、どなたか酔狂な方いらっしゃったらぜひ塗ってやってくださいませ。
加筆・修正及び塗り絵作品の転載は塗り手様のお好きなように!

Re:戦乙女
ヒヨコ 2007/12/1 (Sat.) 08:43:51
おはようございますしゆう様。
ふきゃー!今回の線画は、カッコイイですね!
流れる髪の毛が好きです。

Re:戦乙女
愛璃朱 2007/12/1 (Sat.) 12:41:33
お久しぶりです。愛璃朱です。
この前わ線画を塗り終えずにすみません><;
今回も素敵な線画ですね♪
毎回拝見させていただいています。
もし良ければこの素敵な線画お借りして
いいですか?
時間がある時に塗りたいと思います。
今度こそ過去ログに行く前に塗ります!

コメントありがとうございます!
しゆう [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 00:00:43
ヒヨコ様…いつも温かい言葉をありがとうございます。髪の毛は特に時間掛けてますので、褒めていただいてとても嬉しいです!

愛璃朱様…お久しぶりです!いえいえお気になさらずに。塗り絵板のログは流れるのが早いですからねえ…相変わらず塗るのに時間がかかりそうな面倒な線画ですが、ご都合が合えばよろしくお願いいたします。

Re:戦乙女
★Kg★ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 05:31:01
どうも、コンニチワ★遅れて失礼します。。
前を見据えながら、全身で風を切って進んでいく力強さを感じさせ、カッコイイ女という印象です!!
長く綺麗な髪の毛の乱れが私には綺麗に見えます♪

コメントありがとうございます
しゆう [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 13:42:20
★Kg★様…遅レス申し訳ありません。実は先日★Kg★様の線画を塗らせていただきました(笑)大好きな線画士のお一人にコメントをいただくと、恐縮してしまいますね。
髪や表情はこだわって描いているところなので、そう褒めていただくと嬉しいです。
コメント、本当にありがとうございました。


[28453]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2007/12/1 (Sat.) 05:00:41
夜遅く(?)に失礼します。
大人っぽい感じを目指したんですが、空回り気味です。
判り難かったので色分けしましたが、マスクでさくっと消していただければと思います。
とっても塗りにくそうな線画ですが、塗っていただけると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

Re:花
★Kg★ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 05:27:16
どうも、コンニチワ☆
表情の柔らかさから雰囲気まで、とても優しく感じられる線画で癒されます♪
花の女神(?)を見ているような本当に優しく綺麗な印象です★

Re:花
ひろ 2007/12/4 (Tue.) 22:46:20
★Kg★さん、こんばんは!
癒されますか?嬉しいです、ありがとうございます〜!イメージ的には女神様だったので、わかってもらえて嬉しかったです。
★Kg★さんの線画も毎回繊細でいて、線画だけでも物語が広がる感じが大好きです〜v


[28455] かけちがえ。

総ステップ数: 1419 / 所要時間: 00:57:20 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1409 / コピー: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 980 / 消しゴム: 429


早手 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 13:41:59
Yシャツのボタンの掛け違えは、
後半で気づくとかなりテンションが下がります。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[28456] winter princess

総ステップ数: 1054 / 所要時間: 01:09:45 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 828 / 直線: 18 / サークル: 3 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 192
鉛筆: 771 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 89


うめつぼみ [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 15:28:23
いつの間にか秋も過ぎて、寒い寒い冬と共にクリスマスの時期ですね。・゚*゚・o
クリスマスとはあまり関係ない絵ですが、一応雪と夜の街灯りをイメージしました(o^-^o)

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました!

Re:winter princess
師走柚 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 15:43:52

レス失礼します!!

とっても可愛い線画ですね*
乙女ちっくな雰囲気に、ドレスの裾の柄に、ふわふわで触りたくような髪に・・・。
ロマンチックな女の子の可愛さがとってもよく出てると思いますvvv
前回の線画もひそかにかわいいなぁと思ってみてました////
こんな素敵な線画を描けるうめつぼみさんを尊敬しますッ!!

それでは失礼しました!!

Re:winter princess
ヒヨコ 2007/12/1 (Sat.) 21:26:46
こんばんは。
やゃ!可愛いです〜!
ドレスに町が描かれているのが素敵!

Re:winter princess
ここ 2007/12/2 (Sun.) 03:27:39
うめつぼみさんこんばんは。
とてもキュートなお姫様ですね^^
ドレスもかわいくって素敵です。

Re:winter princess
★Kg★ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 05:39:03
初めまして、コンニチワ☆
ホワホワしたような彼女が発する雰囲気が可愛らしくて好きです♪

Re:winter princess
うめつぼみ 2007/12/2 (Sun.) 18:19:39
はわー!たくさんコメントが...!(感・動)
皆様ありがとうございます(o^-^o)v

>師走柚さん
サイトにもお越し頂きありがとうございます!
前回の線画も見ていてくださっただなんて...!
たくさんの素敵なお言葉も嬉しくてお腹いっぱいですv

>ヒヨコさん
こんばんは!
素敵という言葉はほんと素敵ですねv(?)
ドレスの町歪ですが頑張ったので、そういって頂き凄くうれしいですv

>ここさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。・゚*゚・o
お姫様と分かりにくいかなぁと思っていましたが、
キュートなお姫様に見えたならよかったです!

>★Kg★さん
こちらこそ、はじめまして!
ほわほわ感出てますでしょうか(o>_<o)
伝わったなら嬉しいです---*
私も★Kg★さんの絵大好きですv(告白


[28458] 蹴り飛ばせこの世界!

総ステップ数: 703 / 所要時間: 00:40:14 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 687 / サークル: 8 / コピー: 1 / 移動: 7
鉛筆: 589 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 104 / 覆い焼き: 1


ねま 2007/12/1 (Sat.) 18:03:01
初めまして。
線画板ではお初です。
いつもは色塗りに徹してるのですが勇気だして線画書いてみました。
よければ塗ってくだされば嬉しいです。

加工や無断転載どんと来いです!

では、失礼しました

[28459] こんにちは、ねずみさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おおかわ [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 18:47:32
抑えめゴスロリで今晩は。
クリスマスが終わると、日本ではとっととツリーとか片付けてしまいますよね。この切り替えが物寂しくも好きです。

文字は消して良いです。
加筆・修正ご自由にどうぞ。

Re:こんにちは、ねずみさん。
おおかわ [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 20:22:31
追記:
おでこの所の線が繋がっていないようです;;
削除パスが通らず、差し替えが出来ません。
お手数ですが、バケツ塗りの際はちょこっと線を足してやってくださいませ。


[28460] 風の子!

総ステップ数: 1966 / 所要時間: 01:33:39 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1687 / 直線: 72 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 185 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 1596 / 消しゴム: 172


空木 琳 2007/12/1 (Sat.) 19:30:44
窓の外を見てごらん。
さぁ、出掛けよう。


…という感じで描きました。
窓…?窓に見えません、げぶし!

窓の外の世界は塗り手様のご想像に委ねます。
ちなみに髪とマフラー、窓部分を色付きにしています。区別しやすくするための色分けですので、ご自由に塗り替えてくださいませ。
その他にも加筆修正及び加工ご自由にどうぞ。

[28461] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/12/1 (Sat.) 20:00:05
塗っていただけたら嬉しいです。
修正・転載等なんでもどうぞ。

[28462] 無題

総ステップ数: 3269 / 所要時間: 01:10:50 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 3 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3220 / 直線: 7 / 拡大回転: 2 / 移動: 19
鉛筆: 2933 / 消しゴム: 289 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 4


刹那 2007/12/1 (Sat.) 21:02:45
ここでは初めまして。
線を描くのはすきでも、色を塗るのが
苦手なのです。

加筆、修正、転載okです。

[28463] 髪は女の命と云うけれど

総ステップ数: 890 / 所要時間: 00:38:17 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 884 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 3
鉛筆: 803 / 消しゴム: 84


うがい 2007/12/1 (Sat.) 22:46:27
今晩は、久しぶりに全身の入った線画を描きたい!と描き始めたら手が勝手に制服を(滝汗)
普段は塗りやすい線画を心掛けるようにしているのですが、今回は描きたいものを描いてみました。

分かりにくい線画になってしまい申し訳有りません。

加筆、加工、彩色後の転載は御自由に。

Re:髪は女の命と云うけれど
ここ 2007/12/2 (Sun.) 03:26:30
うがいさんこんばんは。
切ないような甘酸っぱいような素敵な線画ですね。全身をバランス良く描けるのがとてもうらやましいです。

Re:髪は女の命と云うけれど
Adam 2007/12/6 (Thurs.) 17:44:06
はじめまして。いつも優しい雰囲気の作品にうっとりさせていただいてます。
見ているだけでピュアな気持ちになれるような、素敵な1枚ですね。

Re:髪は女の命と云うけれど
うがい 2007/12/8 (Sat.) 11:42:39
コメント頂き恐縮です。

ここ様>こんにちは、お誉めの言葉有り難い限りでございます(T△T)線画を描く時は、何か雰囲気を出せるものを!と意気込み描かせて頂いておりますので、そう云って頂けますと、何やら照れてしまいます。

Adam>初めまして、私こそいつも完成された美しい線画を拝見させて頂いております。どうしても線が細く細くなってしまうので、すっきりとした雰囲気に納めようと頑張りましたので、お言葉有り難い限りでございます!

コメント本当に有り難うございました。


[28464] クリスマス

総ステップ数: 809 / 所要時間: 01:11:40 / アンドゥ: 433 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 721 / 直線: 85 / バケツ: 6
鉛筆: 159 / ブラシ: 564 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 75


&STER 2007/12/1 (Sat.) 23:22:49
こんばんは。
&STERといいます。
もう後24日でクリスマスですね^^

絵の補足ですが、右上のプレゼントの横にあるのがクリスマスツリー。
そして右下のがクッキーとミルクです。

加筆OKですので、暇があればお塗り下さいませ

[28465]

総ステップ数: 1130 / 所要時間: 00:33:20 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1119 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 961 / 消しゴム: 158


黒輔 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 00:51:25
こんばんわ。
未熟な私が線画など描いていいのかしら・・・・・・
と、オドオドしながら描きましたが、
もしお気に召しましたら、お使いください。

[28467] 無題

総ステップ数: 2154 / 所要時間: 01:39:23 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 23 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2227 / サークル: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 16 / コピー: 13 / 移動: 16
鉛筆: 1874 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 221


梅原 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 03:41:03
もう十二月…一年過ぎるの早いですね( ;∀;)
気が早すぎるサンタのお兄さんがやってきたようです。笑
判りにくかったので手袋だけ色分けしました。眼鏡は着脱お好みでどうぞ。加筆修正、転載等は常識の範囲内でお願いします。
前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました^^

[28468] 不良サンタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




土砂 2007/12/2 (Sun.) 04:24:53
不良サンタが、プレゼントの代わりに運ぶもの


塗りやすいようにシンプルに、と描いていたら殺風景になってしまったので、リボンとか描いてみました。
厚塗りとか大好物です。いろんな風に塗ってもらいたいです♪

*グレーのところは消してもらってもかまいません。
*加工・修正・転載は良識の範囲内で宜しくお願いします。

Re:不良サンタ
★Kg★ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 05:44:05
初めまして、コンニチワ★
膝で屈伸しながらリズムをとり、軽快に絃を鳴らしているようなカッコイイ感じと小さな可愛らしいお顔のミスマッチさが素敵です☆

Re:不良サンタ
土砂 2007/12/2 (Sun.) 22:02:31
うわぁー!★kg★さま、初めましてです><以前から素敵なイラストを拝見しておりました!コメントいただけて感激です〜!!
お褒めの言葉ありがとうございます。軽く腱鞘炎になりかけた苦労も吹っ飛びました☆!


[28470] お父さんありがとう

総ステップ数: 1318 / 所要時間: 00:34:53 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1151 / 直線: 121 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 28 / コピー: 17
鉛筆: 1231 / 消しゴム: 42


かよ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 11:23:13
こんにちは。周りに何もないので加えていただけたら嬉しいです。
イメージはクリスマスの朝。
お暇でしたらどうぞ。加筆・修正・転載大歓迎。

いつまでも子どもの心を忘れずに

Re:お父さんありがとう
缶みそ [Home Page] 2007/12/9 (Sun.) 01:47:23
こんばんわ、コメント失礼します!
かよさんの線画はいつも繊細で綺麗だなぁと影から見つめてました・・(*′`*)
ポイントを押さえてらっしゃるといいますか、お上手だなぁと・・!
この女の子もとても可愛いです!

Re:お父さんありがとう
かよ [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 15:39:07
うーわー!缶みそさんだ!遅くなってしまってすみましぇん…!
ふおおわぁ…!綺麗だな・ん・て!ありがとうございます**もったいないお言葉!
この場を借りて言わせていただきますが、缶みそさんの線画に憧れて描き始めた
ものですから…!もう嬉しくてたまらないです///ふへー ありがとうございました!


[28471] かかっておいでよ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マリ 2007/12/2 (Sun.) 11:32:18
今回の絵は、かっこいい感じの女の子を・・・っと思ってたのですが・・・(汗
まあこんな感じの絵になってしまいましたね;;
加工、加筆、修正などご自由にどうぞ☆

Re:かかっておいでよ!
神酒夜 2007/12/2 (Sun.) 21:34:30
か・・・格好いいですvv
本当に、マリ様は色んな絵を描けて羨ましいです!!
マリ様の絵を見るたびに、自分頑張らなきゃなぁ・・・って思わされます^^;
ぜひ、塗らせて頂きますね☆

Re:かかっておいでよ!
マリ 2007/12/3 (Mon.) 16:17:42
コメありがとうございます!!!
いやいやいや、神酒夜さんの絵かっこいくて
大好きです^^
十分頑張ってるじゃないですか!!!(え;
塗ってくださるんですか!?!?
楽しみにしてます♪


[28472] 和室の眠り姫

総ステップ数: 1825 / 所要時間: 00:37:41 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1821 / 移動: 4
鉛筆: 1598 / 消しゴム: 223


K 2007/12/2 (Sun.) 14:42:17
どなたか塗っていただけたら嬉しいです。
でもゴチャゴチャして塗りにくいかも…
加筆、加工、修正などお自由に。

[28473] Best Friend?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カズキ 2007/12/2 (Sun.) 17:06:45
線画板では初めまして。
腐れ縁っぽい感じの男の子2人を描かせて頂きました。
お気に召しましたら塗って頂けると嬉しいです。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。

[28474] やさしい男の子

総ステップ数: 363 / 所要時間: 00:32:09 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 310 / バケツ: 53
鉛筆: 288 / 消しゴム: 21 / 3/4トーン: 1


紅茶 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 17:42:37
すこーし優しそうな男の子に挑戦してみました♪

すこし見えてる手は、その子のものでも、違う人の手でもいいです(笑)

付け加えたりとか、なんでもどうぞ!

[28475] 森で出あった

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花火 2007/12/2 (Sun.) 17:50:42
加工修正転載何でもご自由にどうぞ!

--------------*
みずき*すい 2007/12/3 (Mon.) 01:08:12
ちまぷになおんなの子の仕草や表情が、とてもかわいいです。 

Re:森で出あった
灰色メガネ 2007/12/27 (Thurs.) 10:37:50
うさぎさんと女の子に惚れて塗らせていただきました。
是非塗り絵のほうを見てください!


[28476] ちゅー

総ステップ数: 1465 / 所要時間: 00:31:06 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1481 / コピー: 4
鉛筆: 1396 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 60


しば梅 2007/12/2 (Sun.) 20:57:58
加筆加工修正何でもござれです
良かったら塗ってあげてください^^;

Re:ちゅー
ななこ 2007/12/2 (Sun.) 21:22:40
すごぉい!!
線だけなのに、
ちょぉ感じでてるぅ¨д¨
なんでほんなに上手いんですか!?

Re:ちゅー
しば梅 2007/12/3 (Mon.) 16:25:31
ななこサマ>
コメありがとうございますv
私なんて全然上手くないですよ;;
でもそう言って頂けると嬉しいです><


[28477] 無題

総ステップ数: 1664 / 所要時間: 01:42:29 / アンドゥ: 429 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1513 / 直線: 33 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 105 / コピー: 5 / 移動: 1
鉛筆: 1219 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 329 / 覆い焼き: 1


ともひろ 2007/12/2 (Sun.) 21:35:52
誰だか塗ってくれる方がいらしたら有難いです(´∀`*)
一応,悪魔(?)をイメージしました(;゚Д゚)
加筆,修正,転載,ご自由にしてやって下さい^^

[28478]

総ステップ数: 987 / 所要時間: 01:07:36 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1089 / 直線: 3 / バケツ: 4 / コピー: 2 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 8
鉛筆: 868 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 78 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 21 / 指: 6



[28479] ちょうちょ

総ステップ数: 841 / 所要時間: 00:30:34 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 839
鉛筆: 821 / 消しゴム: 17


ちー 2007/12/2 (Sun.) 22:47:49
こんばんは。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。

塗ってあげてください。

[28480] *ちいさなサンタさん*

総ステップ数: 735 / 所要時間: 00:52:43 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 703 / サークルフィル: 4 / バケツ: 20
鉛筆: 704 / 消しゴム: 3


風間 純 [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 00:03:33
夜分遅くにおばんです☆ まだまだ先ですが、サンタ坊やを描きました。名前はショーンで5歳です。アメリカの坊やですv
あなた色のショーン君にしてあげて下さい(笑)

ではでは、明日…今日!!からまたお仕事なのでそろそろ寝ます。おやすみ〜です。

Re:*ちいさなサンタさん*
  2007/12/5 (Wed.) 19:06:52
気持ち悪いです。
いつも気持ち悪い絵乙

Re:*ちいさなサンタさん*
匿名希望 2007/12/6 (Thurs.) 16:05:14
↑嫉妬乙〜^^

Re:*ちいさなサンタさん*
四つ葉 2007/12/13 (Thurs.) 21:12:49
<  さん
描いれた人に失礼ですよ。控えた方がいいと思います。

Re:*ちいさなサンタさん*
四つ葉 2007/12/13 (Thurs.) 21:17:40
↑間違えました 「描いた人」です。


[28481] もうすぐクリスマス

総ステップ数: 9159 / 所要時間: 02:58:40 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8612 / 直線: 97 / サークル: 3 / ボックスフィル: 103 / 曲線: 332 / バケツ: 5 / コピー: 5
鉛筆: 6946 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2200


スイミー 2007/12/3 (Mon.) 00:15:36
塗っていただけるとうれしいです。
加筆・修正と塗り絵後の転載はご自由に。

……!!
風間 純 [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 00:23:07
スイミー様、初めまして。風間純と申します。前々から、スイミー様の素敵で繊細な線画を拝見させて頂いておりました。が、なかなかコメント出来ずにいました(>_<)
今回、勇気を出してコメントさせて頂きました!
ツリーと少年(青年?)、素敵な組み合わせですネvv まわりのネズミ君達もかんわいいです〜vv 一匹拉致りたいでs(殴)

ではでは、次回作も楽しみにしていますね♪

-----------*
みずき*すい 2007/12/3 (Mon.) 01:06:19
わぁ〜、かわいいv ちいさなお手伝いさん、一匹下さい! クリスマスツリ〜に色々と飾りが付けられそうで、楽しみですね。

Re:もうすぐクリスマス
haru* 2007/12/3 (Mon.) 01:36:36
こんばんは。ほんとに可愛いですね。
ちっさいねずみさんたちが愛しいですv

Re:もうすぐクリスマス
ヒヨコ 2007/12/3 (Mon.) 16:17:47
きゃー!なんだこの可愛いものだらけの線画はー!
ツリーみて喜んでる、ねずみさんが、特に好きです。

コメントありがとうございます
スイミー 2007/12/3 (Mon.) 20:49:32
みなさま、コメントどうもありがとうございます。
とてもうれしいです。

●風間 純様
はじめまして。わ〜前から見てくださってたんですね〜。ありがとうございます。
ツリーはみんなで飾りつけする時が一番楽しいかな?と思い、そういう場面を描いてみました。ネズミ君たち、気に入ってもらえてうれしいです。
●みずき*すい様
お手伝いさんたち、お役に立つかどうかわかりませんけどいいですか?ツリーがどんなふうに飾られるのか、私も楽しみです。
●haru*様
こんばんは。可愛いのお言葉、とてもうれしいです!ちっさいものたちを描くのは楽しいです。
●ヒヨコ様
カワイイものを目指して描いたので、そういってもらえてうれしいです!ツリーを見て喜んでいるコは、あとできっと何かやらかします。

Re:もうすぐクリスマス
四つ葉 2007/12/13 (Thurs.) 21:01:58
スイミーさん、初めまして!四つ葉といいます。スイミーさんの線画はいつも陰で拝見しておりましたが、特に可愛いです〜!小さなねずみ君たちが愛らしいですね♪


[28482] ---------------- kiss*

総ステップ数: 6398 / 所要時間: 03:39:05 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 7 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5534 / 直線: 164 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 200 / サークルフィル: 1 / バケツ: 66 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 9 / 左右反転: 42 / 移動: 345 / テキスト: 1 / ボックス選択: 50
鉛筆: 4555 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1343


みずき*すい 2007/12/3 (Mon.) 01:03:10
淋しそうに笑うキミに
やわらかな世界を

----------------------------------*

こんばんはデス**

前回の線画に色を置いて頂き、ありがとうございます。 受け留められたイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞv

Re:---------------- kiss*
ヒヨコ 2007/12/3 (Mon.) 16:16:18
こんにちは。みずき様。
うはぁ!今回も可愛いですね。
キスしているところが、可愛い…。

Re:---------------- kiss*
shura [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 23:21:30
いただきますね(*・・*)ポッ☆・゚:*

色をつけさせてもらいます(´∀`)

--------------------*
みずき*すい 2007/12/15 (Sat.) 22:47:36
こんばんは、遅res ごめんなさい。
コメント、ありがとう+励みになります。

◆ヒヨコ sama*◆ かわいい雰囲気が出せたらなぁ〜、と思って描いたので、そのように受け留めて頂き、とてもうれしいです。 主線の色はお気になさらずに楽しく塗って頂けたらうれしいです。
◆shura sama*◆ ありがとうございます(*・・*)ポッ☆・゚:* 


[28483] 薪集め

総ステップ数: 2254 / 所要時間: 02:38:37 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2163 / 直線: 14 / サークル: 2 / 曲線: 68 / コピー: 7
鉛筆: 1858 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 383


2007/12/3 (Mon.) 02:43:22
よろしくおねがいいたします。

[28484] 書庫でお昼休み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒼旻 2007/12/3 (Mon.) 15:51:03
サスペンダーの子が急に描きたくなりましたので。
色のついたところは絨毯です。
加筆・修正は常識の範囲内でご自由に。
楽しく色塗りして下されば嬉しいです。

[28485] 勾玉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rito 2007/12/3 (Mon.) 16:29:27
線画板では初めまして。ritoと申します。
前回は塗り絵に挑戦したので、今回は線画を描いてみました。
猫だか狐だかよくわからない耳の少年です。
勾玉は耳飾りになっています。

加筆・修正・転載可です。
ご自由にどうぞ〜。

[28486] 和服

総ステップ数: 2646 / 所要時間: 00:35:19 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2643 / コピー: 2
鉛筆: 2485 / 消しゴム: 158


しば梅 2007/12/3 (Mon.) 17:14:52
こんにちはー
加筆加工修正なんでもokです
線汚くてすみません;

[28487] カラクリ師とクリスマス。

総ステップ数: 3240 / 所要時間: 00:47:17 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3238 / ボックス: 2 / 移動: 1
鉛筆: 3099 / 消しゴム: 138 / 覆い焼き: 1


K助 [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 22:57:57
少々ダーククリスマスですが(笑)
久しぶりに少年・・のつもりで!(笑)書いてみました。
お気に召しましたら塗ってやってくださいませー。

修正、加筆、加工、転載(名前明記御願いします)OKです。

[28488] コックさん

総ステップ数: 1074 / 所要時間: 00:31:16 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1059 / 直線: 7 / サークル: 1 / コピー: 1
鉛筆: 920 / ブラシ: 123 / 消しゴム: 24


F・M 2007/12/4 (Tue.) 00:11:16
加筆、修正何でもOKです!
好きに塗ってあげてください☆

[28489] ☆クリスマス☆

総ステップ数: 2289 / 所要時間: 00:53:31 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2289
鉛筆: 1948 / 消しゴム: 341


あき 2007/12/4 (Tue.) 00:41:37
クリスマスイラスト描いてみました(*´∀`*)
クリスマスはうきうきワクワクするものであってほしいと思いますので、満開の笑顔をお届けいたします(*´∀`*)

[28490] 翼を封じられし者

総ステップ数: 2234 / 所要時間: 03:28:50 / アンドゥ: 662 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2211 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 12 / 左右反転: 8
鉛筆: 1788 / 消しゴム: 424


beck [Home Page] 2007/12/4 (Tue.) 06:04:44
翼の詳細は敢えて描いていません。
お好きな翼で塗って下さいませ。
長細い布に書かれている文字(らしきもの)も
アレンジして下さって結構です。

加工・加筆・修正などご自由にどうぞ。

Re:翼を封じられし者
フトマキ 2007/12/6 (Thurs.) 23:20:37
こんばんは、はじめまして。
すっきりした線なのに確かな立体を感じさせる素敵な線画ですね。
表情もとてもひきつけられます。
こういう線、とても憧れてしまいます。

Re:翼を封じられし者
beck [Home Page] 2007/12/8 (Sat.) 00:36:59
フトマキさん初めまして。
コメントありがとうございます!
少しシンプル過ぎるかなぁと思っていたので
素敵と言って頂けてうれしいです。^ ^


[28491] 無題

総ステップ数: 2244 / 所要時間: 00:55:35 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 13 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2224 / バケツ: 5 / コピー: 4
鉛筆: 2013 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 203


hana 2007/12/4 (Tue.) 15:36:42
ほんとうは手に何かもたせようと
書いたんですけどいいもの思いつかなくって、かけませんでした。
変な感じになってますが、
ぜひ塗ってください!

加筆修正OKです。

よろしくお願いします。

[28492] 兄弟

総ステップ数: 2519 / 所要時間: 01:21:02 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 3 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2499 / 左右反転: 9
鉛筆: 2016 / ブラシ: 195 / 消しゴム: 285


tanaka 2007/12/4 (Tue.) 17:59:51
姉弟のつもりで描きました><
どなたか塗っていただけると嬉しいです*

加筆 加工 修正などお好きにどうぞっ


[28493]

総ステップ数: 2552 / 所要時間: 01:13:42 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2546 / コピー: 2
鉛筆: 2425 / 消しゴム: 118


しば梅 2007/12/4 (Tue.) 18:13:15
途中保存失礼します;

Re:恋
しば梅 2007/12/9 (Sun.) 10:25:47
遅くなりました
完成です;


[28494]

総ステップ数: 580 / 所要時間: 00:34:34 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 521 / バケツ: 56
鉛筆: 271 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 3 / 焼き込み: 87 / 1/4トーン: 43



[28495] 光の粒

総ステップ数: 1704 / 所要時間: 02:00:23 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 3 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1671 / バケツ: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 52 / なげ縄: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 554 / ブラシ: 573 / 消しゴム: 544


黒輔 [Home Page] 2007/12/4 (Tue.) 23:20:14
こんにちわ。
懲りずにまた挑戦してみました。
自由に加筆などをして頂いて結構です。

[28496] コッチコッチ!

総ステップ数: 2368 / 所要時間: 01:50:00 / アンドゥ: 650 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2377 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 17 / 移動: 3
鉛筆: 2071 / 消しゴム: 197 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 54 / 3/4トーン: 21


缶みそ [Home Page] 2007/12/5 (Wed.) 01:52:41
こんばんわ。
色々と気が早い感じですが塗っていただけると嬉しいです^^^

加工転載ご自由に。

Re:コッチコッチ!
ユズッキ 2007/12/5 (Wed.) 22:15:43
缶みそさんこんばんは!お着物の細々がとても可愛いですねv 特に髪型やハートを射止めてる矢が好きです。 急かしてるねずみさんもユーモラスで微笑ましい^^

Re:コッチコッチ!
缶みそ [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 01:17:21
ワーッ!!ユズッキさんコメント有難うございます(*′`*)
細かいところにまで目を運んでくださって嬉しいです!ねずみはなんだかカピパラみたいになってしまいました・・笑 が、楽しく描く事ができました!

Re:コッチコッチ!
Adam 2007/12/6 (Thurs.) 17:50:35
か可愛いですね…!
女の子と対照的なねずみさん達のとぼけた表情がキュートで、何とも。可愛いです。
前回のクリスマス絵も好きです。まとめてエールを^^

Re:コッチコッチ!
缶みそ [Home Page] 2007/12/7 (Fri.) 00:58:01
Adamさんこんばんわ!コメント嬉しいです、有難うございます ><
可愛いと言ってもらえて冬なのに心がぽかぽかです。(ウマくない)いや、本当。
クリスマスの絵まで・・!どうも有り難うございました!


[28497] ある朝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




土砂 2007/12/5 (Wed.) 04:40:57
小さいときわくわくした、あの朝。

最近クリスマスイラスト増えてきましたね〜
大好物のテーマなので皆様の素敵なイラスト拝見できて幸せです♪

右の子はホットココア、左の子はミルクティーをイメージして描きました。
私と同じイメージでも、違っても、気に入って塗ってくださったら嬉しいです。
*加工・修正・転載は良識の範囲内で宜しくお願いします。

[28499]

LINDSAY LOHAN NUDE
LINDSAY LOHAN NUDE [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 08:06:46
<a href="http://www.answerbag.com/profile/?id=264642">LINDSAY LOHAN NUDE</a> [url=http://www.answerbag.com/profile/?id=264642]LINDSAY LOHAN NUDE[/url] <a href=http://www.answerbag.com/profile/?id=264642>LINDSAY LOHAN NUDE</a> [url= http://www.answerbag.com/profile/?id=264642 ] LINDSAY LOHAN NUDE [/url]

NUDE BEACHES
NUDE BEACHES [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 08:25:13
<a href="http://groups.google.com/group/free-porno-site/web/nude-beaches">NUDE BEACHES</a> [url=http://groups.google.com/group/free-porno-site/web/nude-beaches]NUDE BEACHES[/url] <a href=http://groups.google.com/group/free-porno-site/web/nude-beaches>NUDE BEACHES</a> [url= http://groups.google.com/group/free-porno-site/web/nude-beaches ] NUDE BEACHES [/url]

keira knightley silk
keira knightley silk [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 09:13:58
<a href="http://www.answerbag.com/profile/?id=281504">keira knightley silk</a> [url=http://www.answerbag.com/profile/?id=281504]keira knightley silk[/url] <a href=http://www.answerbag.com/profile/?id=281504>keira knightley silk</a> [url= http://www.answerbag.com/profile/?id=281504 ] keira knightley silk [/url]

KRISTA ALLEN VIDEO
KRISTA ALLEN VIDEO [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 10:29:29
<a href="http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/33">KRISTA ALLEN VIDEO</a> [url=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/33]KRISTA ALLEN VIDEO[/url] <a href=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/33>KRISTA ALLEN VIDEO</a> [url= http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/33 ] KRISTA ALLEN VIDEO [/url]

JERI RYAN NUDE
JERI RYAN NUDE [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 11:59:28
<a href="http://www.e-viataal.org/moodle/user/view.php?id=1499&course=1">JERI RYAN NUDE</a> [url=http://www.e-viataal.org/moodle/user/view.php?id=1499&course=1]JERI RYAN NUDE[/url] <a href=http://www.e-viataal.org/moodle/user/view.php?id=1499&course=1>JERI RYAN NUDE</a> [url= http://www.e-viataal.org/moodle/user/view.php?id=1499&course=1 ] JERI RYAN NUDE [/url]

KEIRA KNIGHTLEY SEX
KEIRA KNIGHTLEY SEX [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 12:30:42
<a href="http://f1.grp.yahoofs.com/v1/sGCnR1-V1Hk7Dx1mcYxJ895NqlspHLfanISmdSDlFX3F0L7deku0DTYus4efolMojyOCXbRuxM0COA1yyze9UA/keira-knightley-sex.html">KEIRA KNIGHTLEY SEX</a> [url=http://f1.grp.yahoofs.com/v1/sGCnR1-V1Hk7Dx1mcYxJ895NqlspHLfanISmdSDlFX3F0L7deku0DTYus4efolMojyOCXbRuxM0COA1yyze9UA/keira-knightley-sex.html]KEIRA KNIGHTLEY SEX[/url] <a href=http://f1.grp.yahoofs.com/v1/sGCnR1-V1Hk7Dx1mcYxJ895NqlspHLfanISmdSDlFX3F0L7deku0DTYus4efolMojyOCXbRuxM0COA1yyze9UA/keira-knightley-sex.html>KEIRA KNIGHTLEY SEX</a> [url= http://f1.grp.yahoofs.com/v1/sGCnR1-V1Hk7Dx1mcYxJ895NqlspHLfanISmdSDlFX3F0L7deku0DTYus4efolMojyOCXbRuxM0COA1yyze9UA/keira-knightley-sex.html ] KEIRA KNIGHTLEY SEX [/url]

KIM POSSIBLE HENTAI
KIM POSSIBLE HENTAI [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 14:03:01
<a href="http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/23">KIM POSSIBLE HENTAI</a> [url=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/23]KIM POSSIBLE HENTAI[/url] <a href=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/23>KIM POSSIBLE HENTAI</a> [url= http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/23 ] KIM POSSIBLE HENTAI [/url]

LOLITA BBS SEX PORN NUDE
LOLITA BBS SEX PORN NUDE [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 14:07:13
<a href="http://www.protopage.com/lolita-bbs-sex-porn-nude">LOLITA BBS SEX PORN NUDE</a> [url=http://www.protopage.com/lolita-bbs-sex-porn-nude]LOLITA BBS SEX PORN NUDE[/url] <a href=http://www.protopage.com/lolita-bbs-sex-porn-nude>LOLITA BBS SEX PORN NUDE</a> [url= http://www.protopage.com/lolita-bbs-sex-porn-nude ] LOLITA BBS SEX PORN NUDE [/url]

KELLY CARLSON NUDE
KELLY CARLSON NUDE [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 14:12:04
<a href="http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/19">KELLY CARLSON NUDE</a> [url=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/19]KELLY CARLSON NUDE[/url] <a href=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/19>KELLY CARLSON NUDE</a> [url= http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/19 ] KELLY CARLSON NUDE [/url]

VANESSA ANNE HUDGENS NAKED
VANESSA ANNE HUDGENS NAKED [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 14:16:46
<a href="http://members.fotki.com/jsmith22/">VANESSA ANNE HUDGENS NAKED</a> [url=http://members.fotki.com/jsmith22/]VANESSA ANNE HUDGENS NAKED[/url] <a href=http://members.fotki.com/jsmith22/>VANESSA ANNE HUDGENS NAKED</a> [url= http://members.fotki.com/jsmith22/ ] VANESSA ANNE HUDGENS NAKED [/url]

TILA TEQUILA NAKED
TILA TEQUILA NAKED [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 14:22:29
<a href="http://www.edudigital.unellez.edu.ve/user/view.php?id=7737&course=1">TILA TEQUILA NAKED</a> [url=http://www.edudigital.unellez.edu.ve/user/view.php?id=7737&course=1]TILA TEQUILA NAKED[/url] <a href=http://www.edudigital.unellez.edu.ve/user/view.php?id=7737&course=1>TILA TEQUILA NAKED</a> [url= http://www.edudigital.unellez.edu.ve/user/view.php?id=7737&course=1 ] TILA TEQUILA NAKED [/url]

GAIL KIM NUDE
GAIL KIM NUDE [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 15:25:02
<a href="http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/31">GAIL KIM NUDE</a> [url=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/31]GAIL KIM NUDE[/url] <a href=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/31>GAIL KIM NUDE</a> [url= http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/31 ] GAIL KIM NUDE [/url]

LIL KIM EXPOSED
LIL KIM EXPOSED [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 15:25:35
<a href="http://f1.grp.yahoofs.com/v1/sGCnR2_mWgE7Dx1mUQFzgukPyxt83EmwoPsKoE93290OXr25RvIuLWWLPQ-DQb3nmPbKf3mw_7THBBRSppOLkw/lil-kim-exposed.html">LIL KIM EXPOSED</a> [url=http://f1.grp.yahoofs.com/v1/sGCnR2_mWgE7Dx1mUQFzgukPyxt83EmwoPsKoE93290OXr25RvIuLWWLPQ-DQb3nmPbKf3mw_7THBBRSppOLkw/lil-kim-exposed.html]LIL KIM EXPOSED[/url] <a href=http://f1.grp.yahoofs.com/v1/sGCnR2_mWgE7Dx1mUQFzgukPyxt83EmwoPsKoE93290OXr25RvIuLWWLPQ-DQb3nmPbKf3mw_7THBBRSppOLkw/lil-kim-exposed.html>LIL KIM EXPOSED</a> [url= http://f1.grp.yahoofs.com/v1/sGCnR2_mWgE7Dx1mUQFzgukPyxt83EmwoPsKoE93290OXr25RvIuLWWLPQ-DQb3nmPbKf3mw_7THBBRSppOLkw/lil-kim-exposed.html ] LIL KIM EXPOSED [/url]

TEEN GIRLS
TEEN GIRLS [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 16:08:42
<a href="http://www.gonzo.edu.au/moodle/user/view.php?id=2087&course=1">TEEN GIRLS</a> [url=http://www.gonzo.edu.au/moodle/user/view.php?id=2087&course=1]TEEN GIRLS[/url] <a href=http://www.gonzo.edu.au/moodle/user/view.php?id=2087&course=1>TEEN GIRLS</a> [url= http://www.gonzo.edu.au/moodle/user/view.php?id=2087&course=1 ] TEEN GIRLS [/url]

DANIEL RADCLIFFE NAKED
DANIEL RADCLIFFE NAKED [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 16:12:07
<a href="http://moodle.cimgroup.eu/user/view.php?id=19&course=1">DANIEL RADCLIFFE NAKED</a> [url=http://moodle.cimgroup.eu/user/view.php?id=19&course=1]DANIEL RADCLIFFE NAKED[/url] <a href=http://moodle.cimgroup.eu/user/view.php?id=19&course=1>DANIEL RADCLIFFE NAKED</a> [url= http://moodle.cimgroup.eu/user/view.php?id=19&course=1 ] DANIEL RADCLIFFE NAKED [/url]

trish stratus strip poker uncensor
trish stratus strip poker uncensor [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 16:31:22
<a href="http://www.answerbag.com/profile/?id=281346">trish stratus strip poker uncensored</a> [url=http://www.answerbag.com/profile/?id=281346]trish stratus strip poker uncensored[/url] <a href=http://www.answerbag.com/profile/?id=281346>trish stratus strip poker uncensored</a> [url= http://www.answerbag.com/profile/?id=281346 ] trish stratus strip poker uncensored [/url]

shakira las de la intucion
shakira las de la intucion [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 16:38:39
<a href="http://www.answerbag.com/profile/?id=281345">shakira las de la intucion</a> [url=http://www.answerbag.com/profile/?id=281345]shakira las de la intucion[/url] <a href=http://www.answerbag.com/profile/?id=281345>shakira las de la intucion</a> [url= http://www.answerbag.com/profile/?id=281345 ] shakira las de la intucion [/url]

KELLY RIPA NUDE
KELLY RIPA NUDE [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 17:14:41
<a href="http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/18">KELLY RIPA NUDE</a> [url=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/18]KELLY RIPA NUDE[/url] <a href=http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/18>KELLY RIPA NUDE</a> [url= http://groups.yahoo.com/group/crashtestdanger/message/18 ] KELLY RIPA NUDE [/url]

christina aguilera aint no other m
christina aguilera aint no other m [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 19:06:44
<a href="http://www.answerbag.com/profile/?id=281331">christina aguilera aint no other man</a> [url=http://www.answerbag.com/profile/?id=281331]christina aguilera aint no other man[/url] <a href=http://www.answerbag.com/profile/?id=281331>christina aguilera aint no other man</a> [url= http://www.answerbag.com/profile/?id=281331 ] christina aguilera aint no other man [/url]

GIRLS KISSING
GIRLS KISSING [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 19:34:41
<a href="http://remsan.net/eslonmoodle/user/view.php?id=1811&course=1">GIRLS KISSING</a> [url=http://remsan.net/eslonmoodle/user/view.php?id=1811&course=1]GIRLS KISSING[/url] <a href=http://remsan.net/eslonmoodle/user/view.php?id=1811&course=1>GIRLS KISSING</a> [url= http://remsan.net/eslonmoodle/user/view.php?id=1811&course=1 ] GIRLS KISSING [/url]

katie price nude
katie price nude [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 19:42:43
<a href="http://groups.google.com/group/free-porno-site/web/katie-price-nude">katie price nude</a> [url=http://groups.google.com/group/free-porno-site/web/katie-price-nude]katie price nude[/url] <a href=http://groups.google.com/group/free-porno-site/web/katie-price-nude>katie price nude</a> [url= http://groups.google.com/group/free-porno-site/web/katie-price-nude ] katie price nude [/url]




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.