+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[28400] ----------------- noel*

総ステップ数: 4549 / 所要時間: 02:51:18 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3580 / 直線: 399 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 99 / サークルフィル: 1 / バケツ: 158 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 4 / 移動: 286 / テキスト: 1 / ボックス選択: 31 / なげ縄: 10
鉛筆: 2799 / 消しゴム: 1289


みずき*すい 2007/11/25 (Sun.) 03:44:41
こんばんはデス**
クリスマスまで一ヶ月ですね。 そんな訳でクリスマス絵を描きましたv 前回の線画へのコメント+色を置いて頂き、ありがとうございました。 タイミングが合わずコメントが間に合わなかった方、いらっしゃるでしょうか; ごめんなさい。

--------------------------------*

受け留められたイメ〜ジのまま(左上のモノ、消してもだいじょうぶです)楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞv

Re:----------------- noel*
まさみ 2007/11/25 (Sun.) 06:15:05
おはようございます、みずきさん
まさみです。

今回も可愛い線画に見とれてしまいました。
もうクリスマスまで一ヶ月ですね〜。
後ろのポケットに入った虫さんは名も無き虫さんのお友達でしょうか。
アングルといい、衣装といい、双葉草といい(笑)とても可愛いです。
朝一番にみずきさんのイラストが拝見出来てとってもHappyです。ありがとうございます。

Re:----------------- noel*
ヒヨコ 2007/11/25 (Sun.) 07:05:15
おはようございます。
か、可愛い!
今回も、小物が可愛い。
時間があったら塗りたいです。

----------------*
みずき*すい 2007/11/25 (Sun.) 10:57:16
こんにちはデス**
コメント、ありがとう+励みになります。
◆まさみ sama*◆ ポケットの中はヒイラギやどんぐり、まつぼっくり辺りが入る予定でしたが(笑) かわいいをありがとうございますv
◆ヒヨコ sama*◆ [Buriar servicemail] のレスが遅くなって見付けて頂けるかしらと残念に思っていたのですが、見付けて頂けたようで良かったです。 いつもかわいいをありがとうございますv タイミングが合いましたら是非! *^-^*

Re:----------------- noel*
2007/11/25 (Sun.) 14:46:48
みずき*すいsの絵は何回かみさせてもらいましたが、毎回毎回、ものすごく可愛らしい絵ですね!なんか、縫い目がみずき*すいsぽくってカワイイですね^^

Re:----------------- noel*
2007/11/25 (Sun.) 19:15:41
親指の位置間違ってますよ

Re:----------------- noel*
天佑子 2007/11/25 (Sun.) 21:29:21
すいさん、お久しぶりです(。。*
こんぺいとう(雪の結晶><?)が可愛いですね。いつもいろ〜んなアイテムがあって和みます^^

Re:----------------- noel*
叶 隼 2007/11/26 (Mon.) 15:16:59
初めましてみずき*すいさん。隼と申します。

本当に可愛いですッ!保存したい・・(オイ)。

可愛すぎて見とれてしまいましたv
線画丁寧すぎます・・・・!羨ましい!

Re:----------------- noel*
みちる [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 22:07:42
初めまして。コメント失礼します。
みずき*すいさんのイラストに以前からうっとりさせて頂いておりました。
あったかそうな小物が冬らしくてすごく可愛らしいです*

-------------------*
みずき*すい 2007/12/2 (Sun.) 20:25:34
こんばんは、遅レスごめんなさい。 コメント、ありがとう+励みになります。

◆茜 sama*◆ かわいいをありがとうございますv ステッチを入れるだけでかわいさup な気がして、チクチク描いています。 ステッチ=みずきらしさを感じて頂けるだなんて、とてもうれしいです。
◆あ sama*◆ 左手を描いたのですが、見ようによっては右手にも見えますね。 ほんと、バランスって難しいです。
◆天佑子 sama*◆ わぁ〜、お久しぶりですぅ >< こんぺい糖を思い描いコト+やわらかな雰囲気が感じられると良いなぁ〜、と思って描いたコト、、そのように受け留めて頂き、とてもうれしですv ありがとう〜。
◆叶 隼 sama*◆ はじめましてデス** かわいいをありがとうございます。 個人で楽しむ範囲だと思いますので、よろしければお持ち帰り下さい。 気に入って頂けて、とてもうれしいですv
◆みちる sama*◆ はじめましてデス** わゎゎゎゎ、うっとりですか? ありがとうございます。 小物や服を描くのがすきなので、気に入って頂けたようで、とてもうれしいですv


[28401] 和洋折衷?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藤井尚 [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 19:44:10
気の向くままに描かせて頂きました。
加筆等お任せです(´∀`)

[28402] ファンタジー

総ステップ数: 4767 / 所要時間: 02:18:12 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 3 / 全消し: 36 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4717 / 直線: 8 / 曲線: 6
鉛筆: 4545 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 177


まめ 2007/11/25 (Sun.) 19:58:19
ある日、突然勇者になってしまった女子高生。
世界の平和を取り戻すために今、二人の仲間と旅に出る・・・・。

色々ゴチャゴチャしてますが、塗ってくださる方がいれば是非お願いします^^
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ!!


[28403] おいなりさま

総ステップ数: 841 / 所要時間: 01:00:06 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 770 / バケツ: 71
鉛筆: 650 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 111


TOTOkoko 2007/11/25 (Sun.) 21:13:37
お狐様だって肉まん食べたい。


ということで、持っている物は肉まんです。
(どうやっても分かりにくいんで
肉って書いてあります笑)
そしてその肉まんから出てるのは湯気でs

加工、加筆などご自由に!!

[28404] 短髪

総ステップ数: 1973 / 所要時間: 00:59:15 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 5 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1955
鉛筆: 801 / ブラシ: 941 / 消しゴム: 213


ふぁんふぁん [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 02:17:14
久々に会った弟の髪の毛が短くなっていたのに驚きました。
急に髪の毛の短い男の人が描きたくなったので。
汚い線画ですが、お気に召しましたらどうぞ。
加工・修正ご自由に。

[28405] 未-mi-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 13:30:11
大変お久し振りです、コンニチワ。。
タイトルは「未-mi-」ですが、やっと完成しました★
今回のサブテーマは「キャンパスからのはみ出しなし」というありがちな線画構成ですが、そこに気を使ったつもりです。

*塗って下さった方のお名前は勝手に掲載させて頂きます(不都合な方はお伝え下さい
*塗りを加えた完成品のみ、保存・掲載をお願いします

でわ、失礼しました。

Re:未-mi-
2007/11/26 (Mon.) 16:49:48
すごく綺麗なイラスト・・・だと思えば
まだ途中さんでしたか・・!
目や線などに 凄く力を感じます。
是非とも完成を楽しみにさせて頂きます^^

Re:未-mi-
ヒヨコ 2007/11/28 (Wed.) 14:54:07
こんにちは。ハジメマシテ。
わぁ。素敵!
まっすぐな目が好みです〜。
完成楽しみにしております。

Re:未-mi-
ここ 2007/11/28 (Wed.) 18:33:38
すごく綺麗な線でうっとりです。
完成楽しみにしています^^

Re:未-mi-
アマノヒメコ 2007/11/29 (Thurs.) 01:48:55
こんばんは。
いつもながら美しい線画にドッキドキです。
どこをとっても隙なく素晴らしいです(タメイキ。。。
完成楽しみにしています!

Re:未-mi-
空夫 [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 07:21:27
おはようございます。

綺麗な線画に透明感さえ感じてしまいます^^

がんばってください。楽しみにしてます!

Re:未-mi-
2007/11/29 (Thurs.) 23:07:16
わー美しい、そして線も美しい!
キレイな瞳に惚れました。
完成が待ちどおしいです。

Re:未-mi-
★Kg★ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 06:10:33
まず、皆サマお久し振りです&初めまして☆
沢山のコメントに大変感謝です!!

◆犬サマ
全くの鉛筆下書き状態からのコメントを初めに拝見して、本当に原動力となりました!!
視線や目力(今回は控え目のつもりですが;;)は私もイラストを見るにあたって注目する点なので、どうしても力が入りますね;;
そしてやっと完成出来た事に感激です♪

◆ヒヨコ様
今回、視線は扱っているものにだけ向けようか、カメラ目線にしようか迷ったのですが、数年前の線画で同じような線画を描いたので、後者に決めたのが始まりです★
それを好んで頂けて、力を入れた甲斐がありました♪

◆ここ様
最後の方は本当に面倒になってきてしまって、汚い線なんかを描いては消しの繰り返しで何とか完成できてホッとした気持ちです♪
それもこれも温かいコメントのお陰だと思っております☆

◆アマノヒメコ様
私の場合、発想力に欠けるのでどこかいい所を…っと考えたのが丁寧に描く事なんです;;
私もアマノ様みたく発想力があれば、もっといい線画が作れるのでは…っと思わずにはいれませんよ;;(笑

◆空夫サマ
こんな線画に何かを感じて頂けて光栄です!!
頑張ってのお言葉で、本当に何とか頑張れて良かったと痛感しております★

◆鴇サマ
美しいというお言葉…ご馳走様でした!!
これからも惚れて頂けるように色んな所に素敵要素を入れていきたく思います♪

皆サマ、コメント有り難う御座いました!!


[28406] 古代風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




“彗” 2007/11/26 (Mon.) 14:04:44
初めまして。
よかったら塗ってください。

Re:古代風
天佑子 2007/11/28 (Wed.) 01:16:39
はじめまして^^レス失礼致します。
髪留めや耳飾、衣装に至るまで、とても雰囲気があって素敵な線画ですね。
綺麗な横顔にも惹かれます^^


[28407] 受け取りかお届け。

総ステップ数: 2167 / 所要時間: 00:58:19 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2154 / 直線: 2 / バケツ: 3 / コピー: 6 / 左右反転: 3
鉛筆: 378 / ブラシ: 1510 / 消しゴム: 268


ジロ。改め【あも】 2007/11/26 (Mon.) 15:27:38
判り難い線になってしまいましたが
お好きな様に加工の方向でお願い致します;

[28408] 失礼します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




jon [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 16:34:56
完成しました;
加筆、修正、転載ご自由にどうぞ。


途中と記してありますが何故か上書きパスが違うと表示してくるので
あえなくこんなことに・・・orz
字は是非是非お消しください!

塗りにくい線画ですが、お暇なときにでもどうぞ。

[28409] ドラゴンと少年

総ステップ数: 2415 / 所要時間: 01:05:47 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2388 / バケツ: 23 / コピー: 4 / 左右反転: 11
鉛筆: 1923 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 452


2007/11/26 (Mon.) 17:58:02
こんばんは^^お邪魔します。
ドラゴンと少年のコンビが好きで、今回描かせて頂きました。
加筆/修正/転載など ご自由にどうぞ!
それでは、失礼致しました。

[28410] 眼帯

総ステップ数: 316 / 所要時間: 00:32:14 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 308 / バケツ: 9
鉛筆: 174 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 127 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1


叶 隼 2007/11/26 (Mon.) 18:54:53
こんばんは、隼です。

加工、修正ご自由に。

[28411]

紅茶 [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 19:39:01
加工でもなんでもしちゃってください!!^^

[28413] 失った大切なもの

総ステップ数: 895 / 所要時間: 01:20:02 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 873 / バケツ: 21
鉛筆: 645 / 消しゴム: 228


cocoa 2007/11/26 (Mon.) 22:24:25
こんばんわ、
加筆・修正・加工・転載等なんでもどうぞ!
塗ってくださると嬉しいです。

[28414] 年賀状用・・・

総ステップ数: 480 / 所要時間: 00:44:01 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 343 / 直線: 108 / サークル: 1 / 曲線: 23 / バケツ: 2
鉛筆: 412 / 消しゴム: 63


hiyoko 2007/11/26 (Mon.) 23:12:43
途中です・・・
ってか、似顔絵です・・・;

[28415] 鬼っ子

総ステップ数: 2499 / 所要時間: 03:13:14 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2399 / バケツ: 5 / コピー: 74 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 5 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 1329 / 消しゴム: 1068


仁 【ジン】 2007/11/26 (Mon.) 23:13:07
こんばんは、お邪魔させていただきます。
とにかく人間モドキを描くのが好きです、スイマセン((ぇ
この前の絵にコメントくださったof塗ってくださった皆様、本当に有難う御座いました!

こんな絵でも塗ってくださると嬉しいです。
加工・加筆・修正など、ご自由にどうぞ!
でわ、お目汚し失礼いたしました。

Re:鬼っ子
天佑子 2007/11/28 (Wed.) 01:23:30
仁さん、お久しぶりです><コメント失礼します。
人間モドキ…良いですよね!仁さんの描かれるあやかし様たちが凄く好きです。
今回の鬼っ子さんもまた格好可愛いですね^^
お元気そうで良かったです^^また素敵な線画を楽しみにしております*

Re:鬼っ子
神酒夜 2007/11/28 (Wed.) 16:32:03
初めまして^^
前から仁様の絵に憧れていた者です!
いつもコメントを入れようと思っていましたが、緊張して・・・(ダメじゃん;
鬼っ子サンとても格好いいですねvv
仁様の描く人間もどきが大好きです。

Re:鬼っ子
仁 【ジン】 2007/11/29 (Thurs.) 17:00:04
=天佑子様=
お久しぶりです!コメント有難う御座います!
私も天佑子様のイラスト、とても好きです!お相子です(意味不
天佑子様にそう言ってもらえるとすごく嬉しくて舞い上がって戻れなくなります(笑
天佑子様もお元気そうでなによりです。

=神酒夜様=
初めまして、コメント有難う御座います!
憧れ!?こんな奴をですか!?滅相もないです!
いつもコメントを・・そのお気持ち、とても嬉しいです。
大好きだなんて、私には勿体無い程の愛です。


[28416] 合いの服

総ステップ数: 1102 / 所要時間: 00:32:09 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1098 / バケツ: 1
鉛筆: 927 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 160


あめのこ 2007/11/27 (Tue.) 02:45:18
もしよろしければ、お好きに遊んでやってください。
加工・転載ご自由にどうぞ。

[28417] クリスマスプレゼント

総ステップ数: 2895 / 所要時間: 01:23:31 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2873 / 直線: 6 / コピー: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 4 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2239 / ブラシ: 89 / 消しゴム: 551


ヒツジ 2007/11/27 (Tue.) 03:06:31
もうすぐ12月ということでクリスマスを意識して描きました。
塗っていただけたら嬉しいです。
加筆・修正・転載好きにしてください。

[28418] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めも。 2007/11/27 (Tue.) 13:58:25
こんにちは、そしてはじめまして^^
加筆などはご自由にどうぞ。
塗ってくださると嬉しいです〜。
それでは失礼します。

Re:おんなのこ
神酒夜 2007/11/28 (Wed.) 16:26:20
わぁ。とっても綺麗ですね**
思わず見とれてしまいました(←
横顔がお上手ですね^^見習いたいものですッッ


[28419] 小さな願い

総ステップ数: 642 / 所要時間: 00:36:58 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 613 / サークルフィル: 2 / バケツ: 28
鉛筆: 605 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 8


風間 純 [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 15:06:17
若いシスターさん(20代前半くらい?)です。国籍などは、ご自由に決めて下さって構いません(笑)

加筆・修正・転載などAllOKです!

Re:小さな願い
沙門 夕日 2007/11/28 (Wed.) 18:47:22
HPにおじゃましました〜☆
かわゆい線画お借りしました〜
こういう感じのイラスト大好きです

有り難うございますvv
風間 純 [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 01:46:34
沙門様、こちらでは初めまして。嬉しいコメント有り難うございますvv しかも、可愛く塗って下さって嬉しいです(*^v^*)
これからも、こんな感じの絵を描き続けますのでよろしくお願いします〜。
ではではv


[28420] 只今準備中!

総ステップ数: 1338 / 所要時間: 01:07:14 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1332 / バケツ: 2 / コピー: 14 / 上下反転: 2 / 移動: 3 / ボックス選択: 9
鉛筆: 564 / ブラシ: 601 / 消しゴム: 151


蒼旻 2007/11/27 (Tue.) 21:58:07
早めに準備開始、子供に幸せを届けるじいさんと孫娘。

加工・修正は常識の範囲内でご自由に。
よろしかったらどうぞ。

[28421] またかよ。。。

総ステップ数: 746 / 所要時間: 00:41:46 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 738 / 左右反転: 9
鉛筆: 710 / 消しゴム: 27


輪廻 2007/11/27 (Tue.) 23:29:12
加筆修正等御自由にどうぞ

[28422] 無題

総ステップ数: 954 / 所要時間: 00:39:37 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 954
鉛筆: 808 / 消しゴム: 146


ひろぽん [Home Page] 2007/11/28 (Wed.) 01:12:10
和服のつもりなんですがわかりずらいですね;;スミマセン;;
修正・加工ご自由にどうぞ。

Re:
みーみー 2007/11/28 (Wed.) 14:36:28
Re:
ゆめ 2007/11/24 (Sat.) 18:13:34 /125.172.20.99
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[28423] もの思ふ

総ステップ数: 2420 / 所要時間: 00:51:35 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2388 / 直線: 13 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 8 / コピー: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 2236 / 消しゴム: 175 / 1/4トーン: 2


P's 2007/11/28 (Wed.) 18:11:59
マフラーが手放せなくなってきたので…
少し和風をイメージしましたが撃沈orz
加筆などはご自由にどうぞ!
塗って下さったら嬉しいです^^

[28424] 樹齢

総ステップ数: 1817 / 所要時間: 01:36:04 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 19 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1762 / 直線: 1 / コピー: 13 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 17 / なげ縄: 4
鉛筆: 864 / エアブラシ: 827 / 消しゴム: 72


ここ 2007/11/28 (Wed.) 18:13:15
こんばんは。
気の向くままうねうね描きました。
着色してくださる方がいらっしゃれば幸いです^^
加筆、加工、着色後の転載どうぞです。

Re:樹齢
noro 2007/11/28 (Wed.) 22:37:34
こんばんわ!はじめまして。
ぱっと見た瞬間、ひきこまれてしまいました^^
線も丁寧で、やわらかで繊細な感じが素敵です。眼福ありがとうございましたvv

Re:樹齢
Adam 2007/11/30 (Fri.) 02:10:25
わ、綺麗ですね!うねうね素敵です。
この線画にどんな色が置かれるのかと考えると今からワクワクします。

ありがとうございます。
ここ 2007/12/2 (Sun.) 03:39:43
線画へのコメントありがとうございます^^
とても嬉しいです。

noroさんこんばんは。
noroさんを引き込む事ができて嬉しいです^^こちらこそありがとうございました。

Adamさんこんばんは。
うねうねうねうね描いたらこんなの出来ました^^素敵と言って下さりありがとうございます。


[28425] 無題

総ステップ数: 661 / 所要時間: 02:21:15 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 392 / 直線: 166 / サークル: 5 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 90
鉛筆: 611 / 消しゴム: 49


珀音 2007/11/28 (Wed.) 19:42:36
加工・加筆・転載ご自由に!!

Re:はじめまして
灰色メガネ 2007/12/25 (Tue.) 15:36:52
色を塗らせていただきました。
かわいらしい女の子ありがとうございます。
是非塗り絵のほうを覗いてください!


[28426] お出かけ前のふたご。

総ステップ数: 2575 / 所要時間: 01:06:59 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2566 / コピー: 9
鉛筆: 2431 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 133


白田 2007/11/28 (Wed.) 22:00:50
ねぇもう行こうってばー。

待ちなさい、オンナの準備は時間がかかるのよ!


というような感じで。
加筆・修正歓迎です。塗っていただけたら嬉しいです。

Re:お出かけ前のふたご。
みぐ 2008/1/1 (Tue.) 11:41:58
わあ!
すごく可愛らしい双子さんですね♪
是非塗らせていただきます!


[28427] 決闘

総ステップ数: 2342 / 所要時間: 00:50:52 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2347 / 自動選択: 2
鉛筆: 1742 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 587


スカルマン 2007/11/28 (Wed.) 22:15:35
はじめましてこの掲示板で描くのは初めてです。思ってたものとはちよっと違いますがなんとかラフみたいな具合までは描くことが出来ました。よろしくお願いします。

[28428] 女の子

総ステップ数: 990 / 所要時間: 00:39:18 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 985
鉛筆: 965 / 消しゴム: 20


なこ 2007/11/28 (Wed.) 22:27:20
線画初挑戦です。
良かったら塗ってくださいね。

[28429] 君想ふ

総ステップ数: 856 / 所要時間: 00:36:42 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 811 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 40 / 左右反転: 3
鉛筆: 538 / 消しゴム: 275


星時計 2007/11/28 (Wed.) 23:35:06
久しぶりすぎてクッキーに忘れられていました・・・ orz
というわけで久々に挑戦させていただきました。
シチュエーションも加筆も修正もどうしてくださってもかまいません。暇つぶしにどうぞ。

[28430] GO TO ×××

総ステップ数: 3709 / 所要時間: 02:26:28 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3705 / サークル: 4
鉛筆: 2728 / エアブラシ: 60 / 消しゴム: 846 / 指: 75


スーザン★ 2007/11/29 (Thurs.) 00:12:58
初めまして!!線画、初挑戦してみました。
何か無駄に、でかいサイズでスミマセン…。
加筆・修正、何でもOKです!
塗って頂けたら嬉しいです!
背景は何かビルの廃墟とかのイメージで描きたかったのですが…描けませんせした。
文字は消してください。

神酒夜様
途中コメントありがとうございます!!まさかコメント頂けるとは…感激です!!
線がキレイに描けないので、こんな感じに…
生意気なワイルドな感じにしたかったので、ピストルとか髑髏とか描いてみたので、そう言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!!

Re:途中です。
神酒夜 2007/11/29 (Thurs.) 17:55:12
初めまして☆
わー!下書きだけでも格好いいですvv
銃とか、髑髏の指輪とかあって超ワイルドですね^^
完成が楽しみです♪


[28431] 世界のおわり−−−*

総ステップ数: 1556 / 所要時間: 00:57:35 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1619 / 直線: 5 / サークルフィル: 2 / バケツ: 278 / コピー: 18 / 移動: 3
鉛筆: 1186 / 消しゴム: 86


2007/11/29 (Thurs.) 00:26:44
今晩は!
無駄にでかいです、すみません!

思い描いたままに塗って頂ければなぁ、と思います。
加筆修正転載etc・・・なんでもどうぞ!



Re:世界のおわり−−−*
糖代故蔵氏 2008/1/7 (Mon.) 20:13:50
おかりしましたー( ゚∀゚)ノ
ホント思い描いたままにぬらして貰いやした><

Re:世界のおわり−−−*
Q’z 2008/1/8 (Tue.) 01:07:55
↑名前はアレですが元鴇です。
糖代故蔵氏さん今晩は。ご報告どうもです!
塗り絵の方、拝見させて頂きました。
もう、すってきに塗って下さって有難うございました!本当きれいで!
感謝感謝です。
改めて)有難うございました!


[28432]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みちる [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 01:37:15
こんばんは。またお邪魔させて頂いてます。
加筆・修正・転載などなどどうぞです。
もし宜しければ塗ってやってください。

前回の線画にコメント下さった方、塗って下さった方、ありがとうございました*

Re:飛
★Kg★ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 05:14:14
初めまして、コンニチワ★
いざ風に乗らんとする雰囲気がよく伝わってきて、滅茶カッコイイです!!
逆に羽のモコモコ感が可愛らしく感じました☆

ありがとうございます*
みちる [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 20:57:26
わあどうも初めまして!まさか自分の線画にコメント頂けるとは思わずお返事が遅くなってしまいました!
実は以前からこっそり★Kg★さんのイラストにうっとりさせて頂いていたのでコメント頂けて本当にびっくりです!風がぶわっな感じが出たらいいなあと思って描いたので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。ありがとうございました*


[28433] 哀の花。

総ステップ数: 10734 / 所要時間: 02:08:27 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10705 / ボックスフィル: 7 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 6061 / 消しゴム: 4650 / 1/4トーン: 1


椎葉 2007/11/29 (Thurs.) 03:49:24
前回の口の中から花が出ている線画を塗ってくださった方々、ありがとうございました!!
今回もお花シリーズで、薔薇が絡まって、首を絞めてます。…暗いですね。
修正、転載、加筆お好きにドウゾ!
良ければ塗ってやってください〜。

[28434] orz

総ステップ数: 3336 / 所要時間: 01:56:40 / アンドゥ: 1015 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3275 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 49 / なげ縄: 18
鉛筆: 2915 / 消しゴム: 360


777 2007/11/29 (Thurs.) 05:04:03
LAG orz

Re:orz
777 2007/11/29 (Thurs.) 05:06:00
加工 加筆 転載ご自由に


[28435] 手をひろげる

総ステップ数: 2367 / 所要時間: 00:50:07 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2367
鉛筆: 2345 / 消しゴム: 22


わほぷけ [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 11:08:49
こんにちは。久しぶりに描きました。やっぱり楽しいです。加筆修正転載可でお願いいたします。広げても短いけどそれでも広げる。

[28436] ひつじキャンペーン

総ステップ数: 607 / 所要時間: 00:32:22 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 609
鉛筆: 591 / 消しゴム: 15


ちー 2007/11/29 (Thurs.) 12:55:42
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。
ほっぺのもじゃもじゃは消してくださってかまいません。

塗ってあげてください。

[28437] Excellent!

総ステップ数: 1512 / 所要時間: 00:53:08 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 14 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1465 / 直線: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 34
鉛筆: 1196 / 消しゴム: 277


suzu 2007/11/29 (Thurs.) 16:39:13
二度目の投稿。タートルネックが好きです。
修正加筆転載ご自由に。文字は消して構いません。

前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました。

[28439] 靴紐

総ステップ数: 10640 / 所要時間: 03:46:29 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10543 / ボックス: 3 / コピー: 32 / 上下反転: 6 / 左右反転: 54 / ボックス選択: 5
鉛筆: 4797 / ブラシ: 4665 / 消しゴム: 1084


有理化 [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 21:30:07
こんばんは!再びお邪魔します^^

実は最近半ズボンを描くのにハマっています・・・笑!
今回も随分趣味丸出しの線画になってしまって申し訳ないです。。
塗っていただけたら凄く嬉しいです^^

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ〜v

PS・前回の線画にレスを下さった方、塗って下さった方々本当にありがとうございましたv
そして今回の途中絵にレスを下さった乃城チカさん、コメント本当にありがとうございました・・・!体が上手くかけずにくじけそうだったんですが、嬉しいお言葉頂けて、凄く励みになりました^^

Re:靴紐
乃城チカ [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 16:53:53
何とお猫様・・!今日は初めまして、途中絵に申し訳ありませんがこの時点で綺麗ですのでコメント失礼致します
紐を結ぶというシチュエーションがもう・・非常に素敵です。少年期を物語っている様な脚も、何とも言い難く・・素敵です!
完成御待ちしております〜頑張って下さい!
それではコメント失礼致しました


[28440] 若天狗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




銀狐月 2007/11/29 (Thurs.) 21:45:14
こちらでは初めまして。
和モノが描きたくてを描かせていただきました。
分かりにくい部分があるかもしれませんが、
お好きなように色を添えて下さると有難いです。
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 05:18:39
初めまして、コンニチワ★途中保存の所、失礼します。。
カッコよく乱れた(?)髪型に和テイストの装飾品につられてしまいました★(笑
線画の細かさと、広げられた扇の綺麗さもとても素敵です♪
完成楽しみにしております。

Re:若天狗
銀狐月 2007/12/4 (Tue.) 12:57:56
★Kg★さん初めまして!そしてコメントありがとうございます。
まさかコメントを…しかも★Kg★さんから貰えるとは思ってもみなかったので、すごく舞い上がってしまいました(笑)
扇は結構気合を入れて描いたので、そう言って頂けて嬉しかったです♪
ではでは、ありがとうございました!!


[28441] 内緒話

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




留野 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 10:09:36
わっ、投稿失敗したと思ったら、出来てるよ!
完成させますので、しばらくこのまま置かせてください。

Re:内緒話
花の黒猫 2007/12/1 (Sat.) 19:03:29
う、美しい・・
天使のような お顔が素敵ですv
完成楽しみにしています。

Re:内緒話
留野 [Home Page] 2007/12/4 (Tue.) 12:48:21
完成いたしました。

子ども同士が内緒話をしてるのって、個人的に凄く可愛いと思います。

加筆・修正等々、原型を留める範囲であればご自由に。

----------------------------

花の黒猫さん>コメントありがとうございます。
目指したものを感じていただけて恐縮です。コメントを励みに完成させました。


[28442] MINE!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/11/29 (Thurs.) 23:27:54
こんばんわ、お邪魔します。
パフェを今まで食べた事がないので想像のみで描かせてもらいました・・・。
今年の夏こそは食べようと思ってたのに結局逃した・・・くぅ。
なんとも季節外れですがお気に召したら塗ってやってください。
加工・加筆その他もろもろご自由に。

[28444] Winter Wonder Land

総ステップ数: 3260 / 所要時間: 03:06:22 / アンドゥ: 1090 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3113 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 135 / コピー: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 2916 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 202


缶みそ [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 03:06:36
こんばんわ!
スウィングの効いたクリスマスソングのCDを聴いていたら描きたくなっちゃいました!
加筆転載ご自由に・・・・・・*

Re:Winter Wonder Land
ヒヨコ 2007/11/30 (Fri.) 19:41:30
缶みそ様コンバンワ♪
か、可愛い〜!猫耳さんの表情が、セクシーな感じで可愛いです。
缶みそ様の線画(絵)は、見ているだけで笑顔になれるので大好きです(^U^)/

Re:Winter Wonder Land
缶みそ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 00:13:49
わーい!ヒヨコさんコメントありがとうございます〜!><
見ているだけで笑顔とか笑顔とか・・・(エコー)暖かい言葉を言ってもらえて、色んなものが吹っ飛びます!!
とっても嬉しいです、有難うございます^^

Re:Winter Wonder Land
2007/12/2 (Sun.) 01:26:30
可愛い!今晩は缶みそさん!
なんといってもトナカイさんのお尻が・・・(惚
キュートです!

Re:Winter Wonder Land
★Kg★ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 05:36:56
どうも、コンニチワ☆
まさに季節を感じさせる暖かで可愛らしい雰囲気に時めきました!!
車チックなソリとか帽子の2007飾りとか…モコモコサンタさんとか…っ!!!
可愛らしいアイテム満載でもし商品販売されていたら、ついつい手を出してしまいそうで憎らしいです;;(笑

Re:Winter Wonder Land
缶みそ [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 01:27:55
わー!いつの間にかこんなにコメントが!嬉しいです!

鴇さん>こんばんわ!トナカイのおしりはモフモフが良いなぁ〜っと思いながら描かせて頂きましたvトトロのしっぽの様な笑

★kg★さん>コンニチワ!季節感じちゃいますか!嬉しいです(*′`*)モコモコは暖かそうなので良いですよね。憎たらしいだなんて!ストレートに言われると嬉しいです!(どMじゃないですよ;

有難うございました!


[28445] CDメカ少女

総ステップ数: 1781 / 所要時間: 01:09:15 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1732 / 直線: 6 / サークル: 27 / ボックスフィル: 1 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 1301 / 消しゴム: 465


柘榴 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 16:33:02
どうも久しぶりに線画を描きましたー
なんかとてもゴチャゴチャしてしまいました、すいません・・・・・orz
服の構造もなんだか・・・・
塗って下さる方がいたらどうぞ
加工・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞー
では短文失礼いたしました

[28446] 女の子男の子

総ステップ数: 1384 / 所要時間: 00:36:03 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1314 / サークル: 2 / バケツ: 66
鉛筆: 1247 / 消しゴム: 69


2007/11/30 (Fri.) 19:10:15
男らしい女の子と、女の子みたいにかわいい男の子を目指したんですが…アレ?

加工・修正・塗り絵後の転載はご自由に。
こんなんでよければ塗ってください。


[28447] クリスマスの日には・・・

総ステップ数: 5254 / 所要時間: 01:59:32 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5389 / 直線: 68 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 1 / 移動: 2
鉛筆: 5149 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 84


ナツ 2007/11/30 (Fri.) 20:02:46
久しぶりに線画えお描かせていただきました(^^*
明日から12月、といううことでクリスマスなものを。
ツリーはお好きにデコレーションしてやってください。

加筆、修正、転載OKです

Re:クリスマスの日には・・・
ななこ 2007/11/30 (Fri.) 20:41:25
女の子ちょぉかわいいです!!
線だけなのに、
うますぎです!!

Re:クリスマスの日には・・・
ヒヨコ 2007/12/1 (Sat.) 08:46:11
おはようございます!
かっ可愛いです!男の子の表情が好きです。

Re:クリスマスの日には・・・
ナツ 2007/12/1 (Sat.) 18:01:56
ななこさん>コメントありがとうございます!
ちょっとおかしなとこが多々ありますがうまいといっていただけて嬉しいです。ありがとうございます(礼

ヒヨコさん>コメントありがとうございます!
男の子描くか描くまいか悩んだのですがそう言っていただけて描いてよかったなと思いました。ありがとうございます(礼

Re:クリスマスの日には・・・
ここ 2007/12/2 (Sun.) 03:35:13
ナツさんこんばんは。
本の挿絵のようで素敵です。
ツリーが塗り手の方によって色々違うデコレーションになるのでしょうね^^

Re:クリスマスの日には・・・
ナツ 2007/12/2 (Sun.) 21:38:57
ここさん>いろいろ違うデコレーションにできる絵にしたかったので(^^
こめんとありがとうございました!


[28448] ぬくぬく

総ステップ数: 1351 / 所要時間: 00:35:06 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1350 / バケツ: 4
鉛筆: 1246 / 消しゴム: 101


ご飯 2007/11/30 (Fri.) 20:23:25
こたつが
大好きです。

[28449] 手袋を君に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




麗羽 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:14:12
顔を加えて下さると私と雪だるまが喜びます。
修正等ご自由にどうぞ。

こういった線画は初めてなのでいつもよりさらに塗りづらいかもしれません;



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.