+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[28350] 笑う

総ステップ数: 4465 / 所要時間: 03:34:36 / アンドゥ: 840 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4079 / バケツ: 78 / コピー: 287 / 移動: 20
鉛筆: 3074 / 消しゴム: 1002


ハシ 2007/11/21 (Wed.) 20:03:12
こんばんは!!
前回の線画を塗ってくださった方々、
本当にありがとうございました!!><*

こんなのでも塗ってくださる方、
加筆修正転載ご自由にどうぞ!^^*

[28351] お笑いコンビ

総ステップ数: 2447 / 所要時間: 02:02:49 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2087 / 直線: 9 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 336 / バケツ: 4 / コピー: 10
鉛筆: 2139 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 286 / 覆い焼き: 1


しとら 2007/11/21 (Wed.) 23:56:09
向かって右側の背が高いほうが豪快なボケ、
左側の小さいほうが淡々としたツッコミです。

加工、修正、転載等ご自由になさってください。
塗っていただければ幸いです。

[28352] ちゅーしてあげるわ

総ステップ数: 2439 / 所要時間: 00:30:39 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2433 / コピー: 7
鉛筆: 2345 / 消しゴム: 87


Jem 2007/11/22 (Thurs.) 00:05:34
お久しぶりですJemです。
来年は子年と言う事でねずちゅーを・・・
塗っていただけると嬉しいですvv

加筆・修正OKですので!
それでは〜v

[28353] Camellia

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Adam 2007/11/22 (Thurs.) 05:03:37
こんばんは。
塗りにくい事を承知の上で楽しく描かせていただきました。
椿=冬のイメージがあったのですが、よくよく考えると春の花だったような気もします。
修正加筆、着色後は転載していただいて構いません。

Re:Camellia
乃城チカ [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 18:34:02
今晩は初めまして、コメント失礼致します〜
とても素敵な絵ですね・・!線が綺麗です!線画の時点で物語性があって、冬が間近に来ているのだなあ、と思わずにはいられません。二人の少女の表情・仕草が非常に可愛らしいです!椿も美しいです〜
それでは失礼致します。素敵線画拝見できて眼福です!

Re:Camellia
2007/11/24 (Sat.) 10:58:14
わぁー可愛い!
今回もデザイン性があって素敵ですね!
椿の花なども細かくて本当惚れます笑

ありがとうございます
Adam 2007/11/27 (Tue.) 14:58:34
わっ嬉しいです!

>乃城チカさん 初めまして!
お声を掛けていただけて嬉しいです。喜び勇んでHome Pageに飛んだところ、あまりに素敵だったので思わず検索でログを漁ってしまいました(^^
落ち着いた色合いが素晴らしくって、ひとつひとつじっくりと拝見させていただきました。憧れてしまいます。
乃城さんの美しい作品達を拝見できて思わぬ収穫!こちらこそ、こちらこそほんとに眼福です〜
また素敵な作品期待しています。有難うございました!

>鴇さん こんにちは^^
わーまたコメントいただけるなんて!とても嬉しいです。
デザインとかバランスを大切にしたいなあと考えているので、そのあたりを褒めていただけてヤッタ!とひとり喜んでいます。
また鴇さんの線画も楽しみにしていますね。有難うございました!


[28354] 無題

総ステップ数: 1865 / 所要時間: 00:40:25 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1404 / 直線: 456 / サークル: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1670 / 消しゴム: 189 / 覆い焼き: 3


2007/11/22 (Thurs.) 18:29:34
こんばんは。
線が雑になってしまいましたがぬってくださると感激です。
文字など修正加筆OKです

この前の線画をぬってくださった方、感謝感激!

[28355] ドレスハット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しいな 2007/11/22 (Thurs.) 20:27:20
久しぶりにお邪魔します。
手がすごい震えますね〜;
なんだか緊張します。

ドレスハットかぶせてるんですが、
分かりにくくなっちゃいました(汗)

加筆、修正など自由です。
みなさんの色に染めて下さいな。

Re:ドレスハット
しいな 2007/11/22 (Thurs.) 20:29:07
書き忘れましたが、顔の下に
ある線はドレスハットの紐です。

Re:ドレスハット
秘密です 2007/11/28 (Wed.) 11:14:13
レス失礼します。
全体的な雰囲気が好きです!
物語からはみ出てきた女の子みたいで、
とてもよろしいと思います!


[28356] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケリイ 2007/11/22 (Thurs.) 20:45:14
こんばんわー、かなりお久しぶりです・・・;
加筆転載その他OKです。塗っていただけるとすごく嬉しいです!
前回の線画塗ってくださった方ありがとうございました!個別にお返事返せなかったのですがとっても嬉しかったです!

Re:
ケリイ 2007/11/22 (Thurs.) 20:47:16
あわわ・・・!塗り分け忘れましたが袖の所もジャケットの一部です;


[28358] ご自由にお付けください

総ステップ数: 1369 / 所要時間: 00:38:50 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1361 / サークル: 4
鉛筆: 1322 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 40


瑠璃 2007/11/22 (Thurs.) 21:26:54
初、線画投稿です。
加筆・転写、何でもOK。
塗りづらい線画ですが、塗ってくださると嬉しいです。

[28359] 香り

総ステップ数: 383 / 所要時間: 00:30:02 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 386 / 自動選択: 9
鉛筆: 361 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 4 / 指: 3 / ぼかし: 11


紅茶 [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 21:34:08
初投稿です!!!
なんか、これ線画といっていいのかなぁw

塗ってもらえると、とてもうれしいです!!!
どうにでもしちゃってくださいw

Re:香り
Saori [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 10:03:59
線画に、ぼかしはあまりよくないと思います。
ぼかしてしまうと、塗りにくいので・・・。
それなら、A値を下げて描くといいと思います。

Re:香り
紅茶 [Home Page] 2007/12/8 (Sat.) 02:08:28
ごめんなさい!!コメントがほんとに遅くなってしまいまいた!!!><。。

アドバイスありがとうございます!!!
そうですね!!
塗ってくださる人のことを考えて
線画は描かないと。。。

ほんとにありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


[28360] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紗江 2007/11/22 (Thurs.) 21:44:15
初めまして、お邪魔します。
ごちゃごちゃして汚いですが、塗って頂けたら嬉しいです。
加筆修正転載、何でもご自由にどうぞ。

[28361] バラの香り

総ステップ数: 2695 / 所要時間: 04:35:00 / アンドゥ: 504 / リドゥ: 27 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2625 / 直線: 3 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 5 / バケツ: 7 / コピー: 30 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 22
鉛筆: 851 / ブラシ: 1448 / 消しゴム: 326 / ぼかし: 2


アイビー 2007/11/22 (Thurs.) 22:00:35
こんばんわ。
もの凄く久しぶりに線画描いてみました…。
線ががったがたですが塗って頂けたら嬉しいです!
加筆・修正・加工などなんでもOKです!

[28362] クリスマス

総ステップ数: 1281 / 所要時間: 00:59:22 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1125 / 直線: 116 / ボックス: 2 / サークル: 24 / バケツ: 7 / コピー: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 1208 / 消しゴム: 59


れお 2007/11/22 (Thurs.) 22:24:52
こんばんわ後ココでは、はじめまして^^

塗り絵の時とても楽しく塗らせていただいたので私も線画を描いてみたい!!と思って描かせて頂きました^^
お姉ちゃんは、弟が飾りつけをしている間にプレゼントを隠しているみたいな感じです
ふきだしの所には、プレゼントの中身を描いて貰うとうれしいです
楽しく塗ってもらえるとウレシイです♪
加工・修正・転勤OKです

[28363] music

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヒワタリ 2007/11/22 (Thurs.) 23:43:35
久しぶりにお絵かき出来て楽しかったです。
寒くて線ががたがたで済みません。

加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ〜。

[28364] 八重歯

総ステップ数: 1328 / 所要時間: 00:35:37 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1319 / 直線: 1 / バケツ: 8 / なげ縄: 4 / 自動選択: 4
鉛筆: 1022 / 消しゴム: 298


GW 2007/11/22 (Thurs.) 23:48:17
すいません、寒いな〜という勢いで描きなぐったので、線は荒いままですが…
良かったらお好きに修正して使ってください。
塗り後の転載もご自由にどうぞ。

Re:八重歯
ユズッキ 2007/11/23 (Fri.) 00:10:16
こんばんはー!
ウマッ!うまいですねーラフな感じででこの完成度…!羨ましいです><
生意気そうでとてもかわいいです。

Re:八重歯
白黒 2007/11/23 (Fri.) 01:34:07
わわ、かわい…カッコいい!
初めまして!いつも拝見させて頂いてるのですが、GW様はファンタジーでも和風でも現代風でもそれぞれのキャラがたっていて綺麗で凄いなーと思います。尊敬です!
チラリと見えるこの角度の足に興奮です…。

Re:八重歯
miya 2007/11/23 (Fri.) 13:09:37
初めましてこんにちは。
ツボ過ぎました。素敵です。
衝動的に塗りかけて、持ち時間で線画を活かすことが出来ず、断念してしまいましたが、しばらく眺めて満足です。
ふさふさの髪の毛お上手ですねー!

Re:八重歯
noro 2007/11/24 (Sat.) 20:57:00
思わず目が留まってしまいました!
す、すてきですねー!描きなぐりでこんなにも存在感と世界観が…!!
あこがれます…。ごちそうさまでしたーvvv

Re:八重歯
GW 2007/11/25 (Sun.) 14:16:58
うわわ、予想外にコメント頂けて嬉しいです〜。

>ユズッキさん
うまー!?ま、まさかそんな事言って頂けるとは…。というか、皆に羨ましがられる画力のユズッキさんが何を仰いますやら!!
八重歯は生意気な雰囲気ですよね。

>白黒さん
初めまして!カッコいいなんて表現してくださって光栄です!色々な画風を描けるようになりたいな〜と思っているので、見ていてくださる方もおられるんだと嬉しくなりました!足ですか、足…通ですね(笑)

>miyaさん
初めまして。ツボつけてよかったです!miyaさんの線画も色気のある素敵なお嬢さんですねv
うわ、塗りかけててくださったのですか、見たかった…でもそう思って貰えただけでも嬉しいです(>_<

>noroさん
目に留めて頂けて嬉しいです〜。ぐう、どうせ鉛筆ならもうちょっと線を閉じて綺麗に端っこを修正すべきなんでしょうが…急いでいたのです;;
でも存在感!なんてそんな形容して頂けて慌てちゃいました。ありがとうございますv


[28365] きりっとした女の子

総ステップ数: 816 / 所要時間: 00:30:25 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 813 / バケツ: 2
鉛筆: 702 / 消しゴム: 111


紅茶 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 00:39:56
少しきりっとした女の子を書いてみました!

よければ塗ってください^^♪

[28367]

総ステップ数: 2026 / 所要時間: 01:05:13 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2023 / 移動: 2
鉛筆: 196 / ブラシ: 1584 / 消しゴム: 243


Re:
redrobin 2007/11/23 (Fri.) 03:18:36
加筆、加工、転載ご自由にどうぞ。

[28368] ふわふわふるふる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 03:16:16
こんばんわー!
布団に寝そべってる絵が描きたいなーと思って来たのですが全然そうは見えない感じになってしまいました…
どなたかヒマつぶしにでも塗っていただけると嬉しいです!

加工修正ご自由に。塗って下さった絵を転載不可の方は一言記入お願いします。

[28369] ねずみ

総ステップ数: 1452 / 所要時間: 00:44:11 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1452
鉛筆: 1146 / 消しゴム: 306


早手 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 09:25:29
一月ちょい早いですが、
正月的な。
尻尾を忘れていました。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[28370] 白拍子

総ステップ数: 3029 / 所要時間: 01:12:59 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3007 / 直線: 16 / コピー: 6
鉛筆: 1979 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 624 / 消しゴム: 418


しゆう [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 09:53:11
いつもながら大きめサイズで失礼いたします。
加工・修正・塗り絵作品の転載は塗り手様にお任せいたします。
どなたか塗って下さると嬉しいです。

Re:白拍子
Plus 2007/11/23 (Fri.) 09:59:50
わ〜素敵!
流れるような髪の毛や描きなれてらっしゃる布&刀が素敵です!

Re:白拍子
ヒヨコ 2007/11/24 (Sat.) 16:19:25
こんにちはしゆう様〜。(出てくるなストーカー)
今回も素敵ですね。
しゆう様の描く扇子が好きです。(知るか)
では!塗らせていただきます!


[28371] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




麗羽 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 13:16:57
懲りずに描かせていただきました。
工夫も何も無いですが、塗っていただけると飛んで喜びます。
修正・加筆・転載等、ご自由にどうぞ♪

[28372] 邂逅

総ステップ数: 5780 / 所要時間: 03:37:58 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5748 / 左右反転: 24 / 移動: 8 / なげ縄: 9
鉛筆: 3340 / 消しゴム: 2408


nishiho [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 14:03:44
ちょっと不思議な感じになってしまいましたが・・・
お気に召されましたら、どうぞ。
加筆・修正・転載等構いません。

前回の線画を塗って下さった、みよさん、ゆいさん、どうもありがとうございました!

[28373] 包帯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/11/23 (Fri.) 14:49:58
大分汚くなってしまいました^^;
手に持っているのは刀です。
加筆・修正ご自由にどうぞ。

*前回のを塗ってくださった方ありがとうございました!返信できずに申し訳ありません><

Re:包帯
麗司 2007/11/25 (Sun.) 15:30:03
こんにちは。
何やら覚悟をした、でもちょっと物憂げな雰囲気が素敵です。

(了さまの前回の線画も拝見したんですが、
どちらも良い〜!と迷った末、今日は前回の線画の方を塗らせていただきました。
この「包帯」という作品もオフで時間ができたらまた挑戦させていただきます。)

Re:包帯
でるぉ 2007/11/25 (Sun.) 19:00:22
はじめまして!
片目である分、強い意志みたいなものがひしひしと伝わってきます。かっこいい!

塗らせてください!!


[28374] 遅いっ!

総ステップ数: 689 / 所要時間: 00:35:47 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 662 / 直線: 5 / サークル: 5 / バケツ: 16 / コピー: 1
鉛筆: 600 / 消しゴム: 72


空木 琳 2007/11/23 (Fri.) 15:20:40
ここでは二度目ましての空木です。

…鼻を真っ赤にして「遅いっ!」という言葉で出迎えてくれた友人。
寒い中ここで待たせてしまって、なんだかすまないやら、でも、鼻を真っ赤にしてまで待っていてくれた友人の気持ちがあったかいやらで。
とりあえず今度から夜待ち合わせする時は屋内にしようね、と決めた夜なのでした。

修正加筆改造ご自由にしちゃってください。

[28375] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マリ 2007/11/23 (Fri.) 15:39:59
こんにちは^^
今回は、ネズミをテーマに描いてみました。
この子は男の子かな・・・
もっているのは本物のネズミです。
加筆、加工、修正などご自由にどうぞ☆

かわいい〜
沙門 夕日 2007/11/25 (Sun.) 13:51:51
すてき〜
線画塗りたいので、お借りしま〜す☆


[28376] 戦闘

総ステップ数: 5147 / 所要時間: 02:33:10 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5099 / ボックス: 3 / コピー: 29 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 48 / ブラシ: 4117 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 887 / 覆い焼き: 36 / 焼き込み: 12


2007/11/23 (Fri.) 18:18:33
加筆、修正その他なんでもありです!
どうぞ色づけしてやってください。
足の刺青なんとなくつけてみましたがもちろん
消してくださってもOKです

[28377] 無題

総ステップ数: 2498 / 所要時間: 01:39:03 / アンドゥ: 457 / リドゥ: 31 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2464 / 直線: 10 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 41 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 17 / なげ縄: 3
鉛筆: 1997 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 432


miya 2007/11/23 (Fri.) 18:49:42
こんばんは。
久しぶりにお邪魔しました。
塗り絵板は見てるだけでワクワクしてきます。

もっさり髪、バルーン裾、フードつきの服、上目遣い、特に何も考えずにただ好きなものを詰め込んだので自由に塗って頂けたら嬉しいです。

加工・保存等もごじゆうにどうぞ。

Re:
XCREATIVE MELONX 2007/11/24 (Sat.) 07:59:31
pretty !!!

----------------*
みずき*すい 2007/11/25 (Sun.) 03:56:51
流れる髪+上目遣いな表情がすてきです。 とてもきれいな方ですね。

Re:
miya 2007/12/9 (Sun.) 03:12:21
わーコメントありがとうございます!
しばらくのぞきに来られなかったので、お礼が遅くなってしまってすみません;;
>>XCREATIVE MELONXさん
Thank you!!I'm glad about your comment.
>>みずき*すいさん
とても可愛い子を描かれるみずきさんにそう言って頂けると無条件で嬉しいです!


[28378] * Cat Girl *

総ステップ数: 862 / 所要時間: 01:17:31 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 854 / サークルフィル: 4 / バケツ: 3 / 移動: 1
鉛筆: 856 / 消しゴム: 2


風間 純 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 19:04:59
----Good night. Have a nice Dream**

ちっちゃな猫少女です。しっぽのおリボンがチャームポイントですv
日本人でも、外国人にして下さってもおっけいです! 『おやすみなさい☆』の文字はそのままでも、消して下さってもえにしんぐOKです(笑)
皆様の手で、可愛らしい猫少女にしてあげて下さい(*^v^*)

いつもどおり、加筆・修正・転載などAll OKでーす♪

Re:* Cat Girl *
缶みそ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 17:35:08
こんばんわ。
可愛い猫耳ちゃんですね!
目をつぶってるフサフサまつげがとってもキュートですv

-------------*
みずき*すい 2007/11/25 (Sun.) 03:55:25
かわいいv ねこみみっ子の仕草+表情、とてもかわいいです。 おさかなさんもかわいいなぁ〜。

Re:* Cat Girl *
風間 純 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 00:09:10
夜分遅くにこんばんちは。お返事遅くなりまして、大変申し訳ございませんッ!!

缶みそ様>
コンバンハー☆ 猫耳幼女を褒めて下さり有り難うございますvv まつげフサフサですか? いえいえ、そんな事な〜いですよ〜!
もしよかったらこの娘を塗ってやって下さいませm(__)m
缶みそ様の線画も、毎回楽しみにしております♪ 可愛らしくてポップで大好きです☆

みずき*すい様>
こんばんは☆ 猫耳っ娘&おさかなさん(ぬいぐるみ)を褒めて下さり有り難うございますvv そのようなお言葉を頂けて、すごくうれしいです(*^v^*)
あ、塗って頂けると嬉しいです…!!
また今度、みずき様の線画を塗らせて頂きますネ★☆


[28379] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/11/23 (Fri.) 22:12:35
修正・加工・転載等、何でもしてやって下さい。

[28381] ロップイヤー

総ステップ数: 2605 / 所要時間: 01:32:29 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2506 / 直線: 3 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 77
鉛筆: 2095 / 消しゴム: 427


アラカワ 2007/11/24 (Sat.) 00:58:12

お久しぶりです*
なんだか急に寒くなりましたね;;
皆様風邪には十二分に気をつけてくださいまし><

今回はなんだかむしょーに動物ものが書きたくて、
ロップイヤー意識で書いてみました。(耳だけ)
服装的にJニーズみたいになってしまいましたが(…)
加筆修正転載どれもご自由です!
楽しく塗っていただけたなら本望です^^

Re:ロップイヤー
基穂 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 20:58:10
初めまして!!とても可愛い線画だったので、色を塗って転載させていただきます^^

Re:ロップイヤー
ミカミキノコ [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 15:57:19
はじめまして。
かわいい線画お借りました。
転載予定です。
ありがとうございましたー!

Re:ロップイヤー
おたまじゃくし 2007/11/27 (Tue.) 16:17:32
あまりの可愛さに塗らせて頂きました^^
ありがとうございました^^


[28382] ガラの悪い天使

総ステップ数: 8225 / 所要時間: 02:48:17 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 4 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8160 / 直線: 7 / コピー: 23 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 19
鉛筆: 3987 / ブラシ: 2836 / 消しゴム: 1340 / 覆い焼き: 1 / 指: 2


有理化 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 01:14:43
お久しぶりです^^
しばらく絵からは離れていたんですが、最近はまたどっぷりと絵の魅力にはまっています・・・!

加工、修正、OKです。
ご自由にお塗り下さい〜。

Re:ガラの悪い天使
あぷれ 2007/11/25 (Sun.) 12:23:25
見た時、つい笑ってしまいました。
かわいい線画ですね!
羽がかぁいい。。!


[28383] 無題

総ステップ数: 3611 / 所要時間: 02:18:36 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3515 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 39 / コピー: 29 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 2032 / ブラシ: 1170 / 消しゴム: 323


アマノヒメコ 2007/11/24 (Sat.) 01:38:11
途中保存失礼します。

Re:
アマノヒメコ 2007/11/25 (Sun.) 01:27:00

なんだか中途半端に見えますが完成です。

加工、加筆、転載、大歓迎!
分かり辛いところ多々あると思いますが、お好きに塗っていただけると嬉しいです。

Re:
天佑子 2007/11/25 (Sun.) 20:58:41
ヒメコさん、凄くお久しぶりです!
保存前の線画も可愛いな〜と思っていましたが、完成後に現われた彼女も素敵ですね^^
衣装デザインががいつも凝っているので、見ていて楽しいです*

Re:
Adam 2007/11/27 (Tue.) 16:45:10
わぁ想像力の膨らむキャラクターに見入ってしまいました。何より可愛くて。
とても素敵な1枚ですね!

Re:
アマノヒメコ 2007/11/29 (Thurs.) 02:24:16
◇天佑子さん
こんばんは!
あわわわ。。。最初の絵も見られていましたか。。。えへへ・・・
いつも衝動的に絵を描いてしまうので恥ずかしい限りです。。。
でも、衣装など、褒めていただいて本当に嬉しいです!モリモリ元気出ます!
ありがとうございましたv

◇Adamさん
こんばんは。
うわぁ。。。Adamさん!
いつも、Adamさんの無駄が無くてそれ自体で完成されている線画を拝見してはタメイキついてます!
コメントいただけてすっごく嬉しいです!
キャラを可愛いといってくださってありがとうございます。めちゃめちゃ励みになります! ドキドキ・・・


[28384] 召喚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




る・もんてす 2007/11/24 (Sat.) 04:09:05
おはこんばんは
先日の線画『初雪が恋しくて』を着色して下さった方、本当に嬉しく思います
描写お疲れ様でした
***********************
今回もフェンヌを描いてみました
描いているうちに肩の辺りが寂しそうにみえたので、小説の題名にもいる龍のチビすけを載せて、ちょっとウォームビズさせてみました
フェンヌの険しい表情を中和するように、角の丸くて優しそうな龍になるように心がけて描きました
龍はフェンヌに召喚されたという設定になっています
フェンヌは耳元にピアス・首にスカーフ・Yシャツ・ジャケットの上にコートを着けています
左右反転以外の加工・修正・転載ご自由にどうぞ

[28385] 無題

総ステップ数: 859 / 所要時間: 01:47:22 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 771 / 直線: 64 / バケツ: 19 / コピー: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 725 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 16


XCREATIVE MELONX 2007/11/24 (Sat.) 07:54:16
私は新しい、コメントする
ありがとう

[28386] evergreen

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天佑子 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 08:05:55
こんにちは。途中保存失礼しました。
草わらに横たわっている感じで描かせて頂きました。
毎度ながら塗り辛そうな線画ですが;受け取られる方の自由なイメージで塗って頂ければ嬉しいです。
減筆・加工・塗り絵後の転載okです。その際、線画作者名も記載して下さると幸いです。

前回の線画を彩色して下さった皆様、ありがとうございました^^

Re:evergreen
アマノヒメコ 2007/11/29 (Thurs.) 01:55:38
天佑子さん、こんばんは!
いつもながら繊細な線を描かれていて本当に羨ましいです!
小物や装飾の細部にまでのこだわりが凄いですね。
ドラマチックな構図に見入ってしまいます。

Re:evergreen
仁 【ジン】 2007/11/29 (Thurs.) 16:24:07
こんにちわ、お久しぶりです!
遅いコメント申し訳ありません;;
美しくて見惚れてしまいます。
ストーリーが始まりそうな予感がして1人ドキドキしてしまいました。
綺麗で幻想的な天佑子様のイラストが大好きです!
でわ、コメント失礼しました。

Re:evergreen
天佑子 2007/12/1 (Sat.) 00:43:48
こんばんは^^線画を塗って下さった方、塗って下さっている方、本当にありがとうございます。
追記ですが、お持ち帰り塗りOKです。持ち帰りの塗り絵も大変嬉しいです。よろしくお願いします。

アマノヒメコさん≫
こんばんは。(本当にお久しぶりでしたね^^;!)お礼が遅くなってしまい、すみません。
繊細な線ですか!?ありがとうございます><恐縮です。私の方こそ独創的な線画を描かれるヒメコさんが羨ましいです!
描きこむ内にややこしくなってしまうのですが、こだわりと取って頂けて幸せです。ドラマチックな絵を描く事が今の目標なので、そのお言葉が凄く励みになります。
私もモリモリ元気出ました!コメントありがとうございました。

仁 【ジン】さん≫
こんばんは!私の線画にまでお言葉をありがとうございます><こちらこそお礼が遅れてすみません。
恐れ多くも仁さんをドキドキさせてしまう事ができた(!?)事に私がドキドキです!大好きのお返しの、仁さんの線画が大好きです^^(笑)
こちらで恐れ入りますが、大分前に、仁さんの素敵な線画をお借りしましたお礼を、ここで失礼します。
転載OKとの事でしたので、お名前と一緒にお持ち帰りさせて頂きましたが、楽しい時間と素敵な線画をありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします。コメントありがとうございました!


[28387] plump

総ステップ数: 648 / 所要時間: 01:26:12 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 632 / バケツ: 8 / コピー: 8
鉛筆: 416 / 消しゴム: 216


山田次郎 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 12:03:07
初めまして。

マウスで絵を描くのって大変ですね...。
線画ばかり描いているので、たまに投稿させていただく予定です。どぞ、よろしく!

加筆・修正、ご自由に…というか、どんな風に塗られるのか楽しみにしております。

Re:plump
Seri 2007/11/30 (Fri.) 23:08:45
はじめまして!
線がとてもきれいだったので、色を塗らせていただきました!
マウスで描かれていたなんて驚きです!
アニメ塗りが好きなのでイメージと違うかもしれませんが…楽しかったです。
ステキなイラストをありがとうございました!


[28388] そろそろ

総ステップ数: 1056 / 所要時間: 00:30:07 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1057
鉛筆: 986 / 消しゴム: 70


あき 2007/11/24 (Sat.) 16:10:14
師走になりますねぇ。

ちゅーちゅー(*´3`*)

Re:そろそろ
天佑子 2007/11/25 (Sun.) 21:01:45
こんにちは^^レス失礼します。
ねずみさん、激しく可愛いですね><!女の子の髪型が可愛いです〜*


[28389] 落ちた

総ステップ数: 694 / 所要時間: 00:31:37 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 687 / 左右反転: 1 / 移動: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 625 / 消しゴム: 62


K 2007/11/24 (Sat.) 16:33:51
はじめまして、線画の投稿は初体験です。
どなたか色をつけてくださったら嬉しいです。
加筆加工修正ご自由に。

[28390] WELCOME TO STRANGE WORLD!

総ステップ数: 4146 / 所要時間: 04:59:58 / アンドゥ: 587 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3746 / 直線: 9 / ボックス: 6 / バケツ: 144 / 移動: 206 / テキスト: 35
鉛筆: 3505 / 消しゴム: 256


師走柚 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 22:12:19

アリス風です。

不気味っぽくしたかったんですが無理でした;
ヤン・シュヴァンクマイエルのアリスが好きです。
「不思議の国」というよりか「奇妙な」ほ方がしっくりくるような。
不気味さUPさせようと帽子屋に眼帯つけさしてみましたが全然でした。テンション高そうな帽子屋だ・・・(笑

白うさとチェシャ猫の顔がきもいです(泣

縫っていただければうれしいです。


版権に入るか入らないか微妙だったんですが、もし此処に投稿したら駄目でしたらすいません!

Re:WELCOME TO STRANGE WORLD!
師走柚 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 23:34:43
加工、転載などご自由にどうぞ!

-------------------*
みずき*すい 2007/11/25 (Sun.) 03:52:32
わぁ〜、かわいいv 細かな描き込み+かわいいモチ〜フ。 特に薔薇+ねずみがお気に入りです。

Re:WELCOME TO STRANGE WORLD!
師走柚 [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 17:41:57
瑤錣,
コメントありがとうございます!!
それもみずき*すいさんから!
かわいいといっていただけてとっても嬉しいです////
それに細かいところまで見てくださって!
ちまちま描き込むの結構好きなもので。
みずき*すいさんの絵はいつも可愛くて尊敬してます!上の絵もとっても可愛くてオリジナリティに溢れていてvv
これからも頑張ってください!


[28391]

総ステップ数: 1806 / 所要時間: 00:56:07 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1790 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 20
鉛筆: 1472 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 303 / 覆い焼き: 4


スレキ 2007/11/24 (Sat.) 20:50:11
でっかい筆が描きたくなったので、久しぶりに線画を描いてみました。
わかりにくいと思われる袖とスカートだけ淡いグレーをおきました。文字ともどもマスク等で消してください。

加工等はおまかせいたします。

[28392]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みちる [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 21:56:16
こんばんわ。お久しぶりにお邪魔します。
加筆修正転載等、お好きな様に楽しんで頂ければうれしいです。

Re:和
麗司 2007/11/25 (Sun.) 15:13:22
こんにちは。鋭い眼が魅力的ですね。綺麗な線が絵に合っていていい感じです。

Re:和
神酒夜 2007/11/25 (Sun.) 19:45:44
今晩和&初めまして
とっても格好いいですねvv
こんなステキな絵が描けるなんて羨ましいです!!^^

Re:和
天佑子 2007/11/25 (Sun.) 21:06:32
こんばんは^^
格好といい表情といい、ただならぬ者の気配が漂っていて凄く格好よいですね!
魅力的な線画にうっとりしました*

Re:和
2007/11/26 (Mon.) 18:15:40
こんばんは。
細かい線に力強い目が印象的です・・!
とても素敵な線画ですね^^

ありがとうございます*
みちる 2007/11/26 (Mon.) 21:57:16
麗司さん・神酒夜さん・天佑子さん・犬さん、自分にはもったいない素敵なコメントありがとうございます!嬉しくて小躍りですっ!
いつもきれいに線がかけたらなあと思いながら描いているので本当にうれしいです。ありがとうございました*

Re:和
缶みそ [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 23:53:41
こんばんわ初めまして!・・・もう綺麗過ぎます線が・・・!
格好良くて凛々しい男性描けないのでうらやましいです!
細身で筋肉質なのも良い(趣味
ごちそうさまでした。

わあありがとうございます!
みちる [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 01:43:07
わあ缶みそさんはじめまして!コメントありがとうございます!
もったいないお言葉にこちらこそごちそうさまですといいますか満腹すぎて消化不良ぎみです!げふん
ありがとうございました*


[28393] 甘い妄想

総ステップ数: 4084 / 所要時間: 04:51:45 / アンドゥ: 1024 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3964 / サークル: 4 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 118 / コピー: 7 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3360 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 607 / 3/4トーン: 1


缶みそ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 22:19:39
こんばんわ!缶みそです。
なんかゴチャゴチャしてること山の如しですが、こんな線画でも・・・という勇士溢れる方がいましたら宜しくお願いします!

加筆転載OKです

Re:甘い妄想
天佑子 2007/11/25 (Sun.) 21:10:36
缶みそさん、こんばんは^^
また夢のいっぱいつまった可愛い線画ですね!うさぎさんのふっくり具合がたまらないです。線画見ているとケーキが食べたくなります…*

Re:甘い妄想
noro 2007/11/26 (Mon.) 02:12:10
缶みそさんこんばんわv
いつもながら、素敵ですねえ…!!
毎回わくわくしながら拝見させて頂いてマス。ごちそうさまでしたvvv

Re:甘い妄想
みちる [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 22:02:30
初めまして。コメント失礼します。
線画から今にも甘い香りがしてきそうです。
女の子から後ろの小鳥まで可愛らしさでいっぱいですねv

Re:甘い妄想
缶みそ [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 23:50:33
ハッ!コメントが・・・・!!!有難うございます><

●○天佑子さん>こんばんわ!ウサギさんは難しかったですが写真見ながら頑張ったので注目嬉しいです^^天佑子さんの様な線画の綺麗な方に褒めてもらえるなんて嬉しです照

●○noroさん>こんばんわnoroさん!スススス素敵だなんてソンナ!えへへ嬉しい言葉有難うございます。ゴチソウサマです!!ぱくぱく

●○みちるさん>こんばんわ初めまして!甘ったるいのを目指してたので甘い香り、言ってもらえて嬉しいです!小鳥は無駄に敷き詰めてみました笑。チュンチュン


[28394] 触れて

総ステップ数: 814 / 所要時間: 02:46:52 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 964 / バケツ: 7 / コピー: 7
鉛筆: 759 / 消しゴム: 41


優衣 2007/11/24 (Sat.) 22:56:00
こんばんは、線画描かせていただきました。
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ。

[28395]

総ステップ数: 3194 / 所要時間: 01:14:32 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3186 / コピー: 8
鉛筆: 2506 / 消しゴム: 680


エルリアス 2007/11/24 (Sat.) 23:00:33
こんばんはー。久しぶりの線画です。

雪降らせてみました(笑)
お気に召した方お好きにドウゾ。
加筆修正、完成後のお持ち帰りもご自由にー。

[28397] うつぶせ

総ステップ数: 936 / 所要時間: 00:38:53 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 902 / バケツ: 37
鉛筆: 879 / 消しゴム: 18


紅茶 [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 02:22:16
体書くの苦手で、
いつも顔中心になってしまう!

こんなんですが、塗ってください!!!^^

[28398]

総ステップ数: 1851 / 所要時間: 00:37:40 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1844 / 左右反転: 8
鉛筆: 482 / ブラシ: 1030 / 消しゴム: 331


火川 遊 [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 02:46:25
全体的に黒くてすみませんこんばんは。
加筆修正転載ご自由に。

ああ、最近本当に寒い。

-----------------*
みずき*すい 2007/11/25 (Sun.) 03:47:04
か・かっこいい! >< 画面全体から寒さが伝わってきます。

Re:寒
天佑子 2007/11/25 (Sun.) 21:16:59
こんばんは、お久しぶりです^^
すごく効果的な画面構成と共に、駆け抜ける寒さに、一瞬で目を奪われました。スタイリッシュな線画ですね!
また素敵な線画を拝見できて幸せです+

Re:寒
火川 遊 2007/11/28 (Wed.) 09:25:38
>みずき*すいサマ
わわ、ありがとうございます!
寒い中頑張ってかっこつけた彼も報われました(笑

>天佑子サマ
お久しぶりです!覚えていて下さってうれしいです^^
筆の赴くまま趣味に走って描いたので、そう思って頂けて光栄かつ恐縮の限りですっ
いつも素敵なお言葉ありがとうございます!


[28399] ハヤブサ。

総ステップ数: 3851 / 所要時間: 02:24:29 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3838 / バケツ: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 2
鉛筆: 2033 / ブラシ: 1751 / 消しゴム: 54


モリ 2007/11/25 (Sun.) 03:27:56
久しぶりにお邪魔させて頂きます。3連休はいいですね。
加筆・修正・加工・塗り絵後の転載等はお任せいたします。
どうぞ、塗ってやってくださいませ。

前回の線画に着彩してくださった方、ありがとうございました!

-------------------*
みずき*すい 2007/11/25 (Sun.) 03:49:58
装飾の細かさ+やわらかな表情の青年、すてきv ハヤブサが今にも飛び立ちそう〜。

Re:
モリ 2007/11/25 (Sun.) 22:51:06
こんばんは、みずき*すいさん。
人物の表情とハヤブサ、力を入れたところを目に留めてくださって嬉しいです。
コメントありがとうございました!

Re:ハヤブサ。
Adam 2007/11/27 (Tue.) 16:55:57
初めまして。前々からこっそり大好きでした。
カッコイイのにどこか可愛くて、何より優しい印象の絵がいいなぁ素敵だなぁと思います。

Re:ハヤブサ。
ここ 2007/11/28 (Wed.) 18:39:45
こんばんは。
優しい雰囲気が漂っていて素敵ですね。
見ているだけで穏やかな風を感じる事ができそうです。

Re:
モリ 2007/11/28 (Wed.) 23:45:10
わ、コメントありがとうございますー。
★adamさん> 初めまして。こちらこそ、いつも緻密な筆致で描かれる独創的な世界に憧れさせてもらっております。大好きと言って頂けて光栄です。ありがとうございました。
★ここさん> こんばんは、初めまして。穏やかな雰囲気が少しでも出せたらと思って描いている身には、とても嬉しいお言葉をありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.