+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[28250] 演奏−−−−−*

総ステップ数: 2172 / 所要時間: 01:22:18 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2272 / 直線: 107 / ボックス: 1 / サークル: 3 / サークルフィル: 4 / バケツ: 268 / コピー: 16 / 左右反転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 1864 / 消しゴム: 34


2007/11/12 (Mon.) 01:03:31
今晩は。
久々に描きました、楽器絵!
左の子はスカート、右の子はズボン(のはず)です。
奇妙なネコさんは消去して頂いて全然構わないです。
いつもより増して線がとてつもなく、ごたついてますが、暇つぶしにでも塗って頂けると嬉しいです。
加筆修正転載etcなんでもどうぞ!

Re:演奏−−−−−*
ヒヨコ 2007/11/12 (Mon.) 14:59:27
こんにちは。鴇様。
か、可愛い!!猫ちゃんを消すのは、物凄くもったいないですね。
では、短文失礼致しました。

---------------*
みずき*すい 2007/11/12 (Mon.) 20:15:12
この線画のように、かわいい調べが聞こえてきそう〜。 ピアノの上のにゃんこもかわいいです。

Re:演奏−−−−−*
2007/11/13 (Tue.) 23:46:08
わーコメント有難うございます!

--ヒヨコさん--
いやー、上の方が寂しくて付け足したネコさんなんですけど、可愛いと言って頂けて嬉しいです!描いてよかったー笑
--みずき*すいさん--
わー有難うございますー!みずきさんの線画、今回も凄く可愛かったですね!
褒めて頂けて最高に嬉しいですっ^^*


[28251] 無題

総ステップ数: 884 / 所要時間: 00:32:00 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 882
鉛筆: 811 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 70


ひろぽん [Home Page] 2007/11/12 (Mon.) 02:06:36
線画初めてです。ヘッポコですいません;;
秋っぽい感じにしてみました。
加筆修正ご自由にどうぞ。

[28252] Ribbon

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




az85 2007/11/12 (Mon.) 02:51:51
気分で描いていたら髪の毛が凄いことに^^;
ごちゃつきが尋常じゃありませんが気が向きましたら遊んで下さい。
加筆、修正、塗り絵後の転載もどうぞ。

---------------*
みずき*すい 2007/11/12 (Mon.) 20:13:56
少女から大人へ移り変わる頃(かわいさの中にも色っぽさが隠れている)でしょうか、すてきv ヘア〜スタイル+細かなレ〜スの描き込みやリボンもかわいいです。


[28253] 無題

総ステップ数: 4969 / 所要時間: 02:39:39 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4919 / ボックス: 9 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 22
鉛筆: 4254 / 消しゴム: 679


なぉ 2007/11/12 (Mon.) 03:15:57
こんばんは。久しぶりにお邪魔いたします。
普段描き慣れないモノに手を出してしまったのでいつも以上にゴチャついてしまいました;
足したり引いたり、お好きなように塗ってくださると嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵の転載等、ご自由にどうぞです。

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました。
ではお邪魔しました。

Re:
ここ 2007/11/12 (Mon.) 18:08:43
こんにちは。
綺麗な横顔にグッときました。

---------------*
みずき*すい 2007/11/12 (Mon.) 20:10:40
ここさんも仰っていますが、綺麗な横顔です。 意思の強そうな表情からも美しさが溢れているようです。

Re:
なぉ 2007/11/14 (Wed.) 13:50:21
◇ここさん
コメントありがとうございます。
線もガタガタでお恥ずかしい限りですが、綺麗と言っていただけて嬉しいです^^

◇みずき*すいさん
コメントありがとうございます。
意志の強そうな、と感じていただけたなら本望です。


[28254]

総ステップ数: 493 / 所要時間: 00:30:05 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 492
鉛筆: 448 / 消しゴム: 44


cocoa 2007/11/12 (Mon.) 09:38:19
初めまして。
加工*修正*転載ご自由にどうぞ!
塗ってくれると嬉しいです♪

[28255] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和著 2007/11/12 (Mon.) 14:26:00
こんにちわ。久しぶりに描かせていただきました。
だぼだぼズボンが描きたかっただけなので、
その他のモノはとりあえずになってしまいました…。
描きたいものが描けただけで満足です。
やっぱり、線画難しいですね。
素敵な線画を描かれる方を尊敬・感謝します。

加工・修正・塗り絵後の転載ご自由にお使いください。

ちょい加工しました。

------------------*
みずき*すい 2007/11/12 (Mon.) 20:08:40
ちょっぴり困り顔のツインテ〜ルのおんなの子がかわいいです。 だぼだぼしたズボンもかわいいです。

Re:
和著 2007/11/13 (Tue.) 15:17:13
コメントありがとうございました。
いつもかわいい絵を描かれるみずき*すい様にほめられるとは大変恐縮です!!


[28256] ◇宝石◇

総ステップ数: 828 / 所要時間: 01:07:02 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 721 / 直線: 84 / サークル: 14 / バケツ: 2 / コピー: 4
鉛筆: 685 / 消しゴム: 133 / 覆い焼き: 1


クローム 2007/11/12 (Mon.) 15:03:19
初めまして
宝石をちりばめました(ちょっとしか無いけど…
加工・修正どんどんして下さい!!
塗っていただけたら嬉しいですっ

[28257]

総ステップ数: 3163 / 所要時間: 03:24:40 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2953 / 直線: 175 / サークル: 6 / 曲線: 4 / コピー: 26 / 移動: 1
鉛筆: 2130 / 消しゴム: 1007


Re:
2007/11/12 (Mon.) 15:40:39
初めまして、崇と申します。
初めてCGをチャレンジしました、まだまだ分からない所が沢山ありますので宜しくお願いします。
貴重なスペースをありがとうございました。

Re:Re:
knk。 2007/11/12 (Mon.) 16:19:11
お上手ですね〜。
すてきです。

Re:Re:
2007/11/15 (Thurs.) 02:00:00
ありがとう^^、励まされました。


[28258] オリエンタルかアメリカン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alice 2007/11/12 (Mon.) 16:49:17
こんにちは。お邪魔します。
どうしても髪の長い女の子が描きたくなります。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
背景もマスクで消せると思います。
塗っていただけたらうれしいです。

Re:オリエンタルかアメリカン
愛璃朱 2007/11/12 (Mon.) 18:06:48
はじめまして…ですよね?
凄く上手いですね^^
暇な時にでも塗りたいと思うので、
線画お借りして宜しいですか?
私は、二回も忙しくて塗り終わらないまま
過去ログにいってしまって、
塗れないままになってしまいました…。
何度も過去ログを探したんですけど
見つからず…なのでこれからは
忙しくても空いた少しの時間も無駄に
せず塗りたいと思います。
今テスト期間で遅くなると思いますが、
期待していて下さい。
それから…塗りきれなかった
しゆうさんと尚也さんの線画…
ごめんなさい><;

Re:オリエンタルかアメリカン
alice 2007/11/15 (Thurs.) 08:40:18
愛璃朱さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
うれしいお言葉、ありがとうございます。
お時間ができましたら是非お使いください^^

Re:オリエンタルかアメリカン
あずま 2007/12/4 (Tue.) 18:23:11
線画お借りしました
まだ完成してませんが
少しづつ時間を見つけて完成させたいです

Re:オリエンタルかアメリカン
あずま 2007/12/6 (Thurs.) 18:34:14
塗り絵完成しました
ありがとうございました


[28259] しわあわせ

総ステップ数: 2557 / 所要時間: 02:08:44 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2541 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 6
鉛筆: 779 / エアブラシ: 1656 / 消しゴム: 106


ここ 2007/11/12 (Mon.) 18:07:40
久しぶりにお邪魔させていただきました。
着色してくださる方がいらっしゃると幸いです。
加筆、着色後の転載はご自由にです^^

Re:しわあわせ
和著 2007/11/12 (Mon.) 19:43:20
こんばんわ。
綺麗な絵を拝見できてとてもうれしいです。
独特な髪型がかっこいいです。

Re:しわあわせ
アイビー 2007/11/12 (Mon.) 19:57:12
お久しぶりです!
またここさんの写実的な線画を拝見できてうれしく思います!
塗る人によって様々な表情が見られそうで楽しみです。

ありがとうございます
ここ 2007/11/13 (Tue.) 00:36:16
●和著さん●
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
先ほどお礼を書こうと思ってたのですが時間がなくて今になってしまったのですが、以前はkokooのHNでお邪魔させていただいておりました^^覚えていてくださる方がいらっしゃったんだととても嬉しい気持ちになりました。すぐにお返事できなかったのでコメントの内容を変更して頂いたりと、なんだか申し訳ないです。でも本当に嬉しかったです^^ありがとうございました。

●アイビーさん●
こんばんは^^お久しぶりです。
HNを平仮名に変更したのに気づいて頂き凄く嬉しいです^^
久しぶりにお邪魔させていただいたにもかかわらず覚えてくださってた事が本当に嬉しく思います。
またお時間ございましたら使ってやってくださいませ^^
ありがとうございました。

Re:しわあわせ
saba2 2007/11/17 (Sat.) 01:27:26
こんばんは。一方的に存じておりますー。
塗り手の想像に任せる様な、表情を描かれますよね。素敵だなあと思ってました。
少女と女性の境目の様な、愛らしさが好きです。

ありがとうございます
ここ 2007/11/19 (Mon.) 02:08:49
●saba2さん●
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
知ってくださってたなんて何だかくすぐったいようなうれしい気持ちになります^^
眉毛ひとつで表情がかなり変わるので塗り手の方にお任せしています^^汲み取って頂けて凄く嬉しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。


[28260] あこがれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なこ [Home Page] 2007/11/12 (Mon.) 18:20:40
空や飛行機や鳥なんかが大好きな子みたいなイメージで描きました。
素敵な空を描いてくれると嬉しいです。

加筆、修正、塗り絵後のお持ち帰りはご自由にどうぞ。

[28261] お狐様

総ステップ数: 3081 / 所要時間: 03:45:48 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 9 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2780 / 直線: 49 / サークル: 20 / バケツ: 44 / コピー: 172 / 上下反転: 1 / 左右反転: 37
鉛筆: 1254 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1570


仁 【ジン】 2007/11/12 (Mon.) 19:38:44
こんばんは、お邪魔させていただきます。
久々に耳が描きたくなって、気付いたら描いていました。
この前の絵を塗ってくださった皆様、本当に有難う御座いました!

こんな絵でも塗ってくださると嬉しいです。
加工・加筆・修正など、ご自由にどうぞ!
でわ、お目汚し失礼いたしました。

-------------------*
みずき*すい 2007/11/12 (Mon.) 20:05:52
伏目がちな瞳+憂いある表情がすてきです。 かっこいいお狐様にうっとりです。

Re:お狐様
安義橋 2007/11/13 (Tue.) 17:48:32
とっても綺麗なお狐様。見た瞬間に体に電撃が走りました。
素敵な線画ご馳走様でした。

Re:お狐様
仁 【ジン】 2007/11/29 (Thurs.) 16:52:31
=みずき*すい様=
コメント有難う御座います!
みずき*すい様からお褒めのお言葉をもらえるなんで夢の様です。
いつも拝見させて頂いているのですが、毎回のように可愛いイラストに癒されています。
=安義橋様=
コメント有難う御座います!
綺麗と言ってもらえて光栄です。
電撃ですか!この狐にそんな力があったとは知りませんでした(笑


[28262] ------------------*

総ステップ数: 6684 / 所要時間: 04:03:03 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5447 / 直線: 453 / サークル: 13 / ボックスフィル: 189 / サークルフィル: 7 / バケツ: 187 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 7 / 左右反転: 19 / 移動: 346 / テキスト: 1 / ボックス選択: 68 / なげ縄: 12
鉛筆: 4457 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1650 / 覆い焼き: 1


みずき*すい 2007/11/12 (Mon.) 20:04:11
こんばんはデス**

前回の線画へのコメント+色を置いて頂き、ありがとうございます。 受け留められたイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞv

Re:------------------*
和著 2007/11/13 (Tue.) 15:24:38
こんにちわ。
みずき*すい様の椅子はいつもかわいく、家にほしいなぁと思ってしまいます。
飛んでいる3匹の悪魔さん(?)の点線が微妙に違うところがおちゃめでかわいいです。

Re:------------------*
楠 夏音 2007/11/13 (Tue.) 18:45:31
素敵な線画ですね!
塗らさしてもらいます

Re:------------------*
ぱんち 2007/11/13 (Tue.) 20:51:23
どの子も可愛いです^^
優しい絵柄がスキです

Re:------------------*
未空 2007/11/14 (Wed.) 14:09:02
こんにちわ。
みずき*すい様の線画はいつもかわいく、みてるだけで心が和んじゃいます。
また暇があれば塗らさしてもらいます。
それでわ、おじゃまいたしました↓↓

---------------*
みずき*すい 2007/11/25 (Sun.) 00:45:49
こんばんは、レスが遅くなってごめんなさい。
◆和著 sama*◆ かわいいとコメント頂いた上に、欲しいだなんて >< ありがとうございますv 細かなトコまで目に留めて頂き、とてもうれしいです。
◆楠 夏音 sama*◆ かわいいをありがとうございますv 是非、タイミングが合いましたら塗って頂けるとうれしいです。
◆ぱんち sama*◆ みずきの絵柄が優しくてすきとのコメント、とても励みになります。 ありがとうございますv
◆未空 sama*◆ いつも見て頂いているようで、とてもうれしい+ありがとうございますv 「心が和んじゃいます」とのコメントも励みになります。 是非、タイミングが合いました塗って頂けるとうれしいです。


[28263] 読書

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 01:07:36 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1307 / バケツ: 1
鉛筆: 16 / ブラシ: 894 / 消しゴム: 265 / 指: 132


MINORI [Home Page] 2007/11/12 (Mon.) 20:24:14
すごく久しぶりに線画を描きに来ました。

前回の線画の色を塗ってくださった方ありがとうございました!
本日は読書をしている男の子で失礼します。
塗りにくい線画ですみません。
気に入った方は塗ってくださると嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由に。

[28264] 華乙女

総ステップ数: 3892 / 所要時間: 01:48:13 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3870 / バケツ: 18 / コピー: 4
鉛筆: 2510 / ブラシ: 548 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 789 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 5 / 指: 1


しゆう [Home Page] 2007/11/12 (Mon.) 21:42:19
何故か定期的に花を描きたくなります。
いつにもまして面倒くさい線画ですが、どなたか塗ってくださると嬉しいです。
加筆・修正及び塗り絵作品の転載は塗り手様のご自由にどうぞ。

[28265] **

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/11/12 (Mon.) 22:01:17
こんばんは。
もうすぐクリスマスということで。ちょっと早いですが・・・。

わかりづらいと思いますが、好きなように解釈して塗って頂きたいと思います。
加筆・修正・塗ったものの転載などご自由にドウゾ。

前回の線画塗って下さった皆様、どうもありがとうございました^^

Re:**
カンノ 2007/11/13 (Tue.) 07:42:57
ステキな雰囲気が漂ってますね。
男性の横の小さな箱が気になります!

Re:**
ぱんち 2007/11/13 (Tue.) 20:38:00
めちゃめちゃ格好いいっす><、
お二人の幸せな感じとか 自然でステキ!

Re:**
なぉ 2007/11/14 (Wed.) 13:14:25
うわぁ、良いですね。
何だか羨ましくなります。色々と…^^;

Re:**
[Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 15:57:50
こんにちは。
突然ネットに接続できなくなったため、レスが遅くなり申し訳ありません;;

カンノさん、ぱんちさん、なぉさん、嬉しいコメントどうもありがとうございました!


[28266] 私の大切な子

総ステップ数: 431 / 所要時間: 00:55:46 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 419 / バケツ: 12
鉛筆: 357 / 消しゴム: 62


ふぁんふぁん [Home Page] 2007/11/13 (Tue.) 00:17:39
お気に召しましたら、どうぞ。
加工・修正ご自由に。

[28268] アイの花。

総ステップ数: 3768 / 所要時間: 00:41:53 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3762 / コピー: 2
鉛筆: 2450 / 消しゴム: 1312


椎葉 2007/11/13 (Tue.) 01:42:00
口の中から花が出てきている感じです。
頬のはタトゥみたいなものですが、消してしまっても構いません。
塗りづらい線画ですが、良ければどうぞ!
修正・加筆・転載もお好きにドウゾ。

[28269] 私は貴方。

総ステップ数: 1644 / 所要時間: 01:31:56 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1549 / バケツ: 75 / コピー: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 14 / 移動: 15 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 1084 / 消しゴム: 451


ジロ。 2007/11/13 (Tue.) 02:23:04
貴方は私。

よれた線で申し訳ありませんが
加筆・修正・塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。

[28270]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ツグミ 2007/11/13 (Tue.) 09:29:43
久しぶりに線画描かせていただきました。
今にも落ちそうな体勢で木に登って座っているお兄さんです。
修正加筆色塗り後の転載ご自由にどうぞ!

Re:狐
ぱんち 2007/11/13 (Tue.) 20:40:26
ステキ!
こんな風に高いところから見つめてるのがツボに!
穏やかな雰囲気がいいっすね^^

Re:狐
ツグミ 2007/11/16 (Fri.) 23:18:33
ぱんちさん
線画にコメントありがとうございます…!
線画を描いているときにまさに穏やかな雰囲気になればと思って描いていたので感じ取って下さって嬉しいです^^
つ、ツボですか!おわわ光栄でございます…!


[28272] 幽冥路

総ステップ数: 3762 / 所要時間: 02:16:32 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3689 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 18 / バケツ: 42 / コピー: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3349 / 消しゴム: 362


X 2007/11/13 (Tue.) 21:24:06
変なサイズ+ごちゃごちゃしててすみません…
修正・加筆・転載等、ご自由にドウゾ。

前回の線画を塗って下さった方、ありがとうございました。

[28273] 和風…ア リス …?

総ステップ数: 2016 / 所要時間: 01:15:49 / アンドゥ: 412 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1978 / バケツ: 28 / コピー: 2 / 拡大回転: 5 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 1
鉛筆: 1887 / 消しゴム: 90


蒼旻 2007/11/13 (Tue.) 21:35:17
初めまして。
和風アリスに見えるといいです。
背景は…すみません思いつきませんでしたorz
お暇だったらどうぞ。

[28274] 冬服すきです

総ステップ数: 1709 / 所要時間: 01:41:34 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1695 / バケツ: 14 / 自動選択: 1
鉛筆: 1132 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 548 / 1/4トーン: 1


cana [Home Page] 2007/11/14 (Wed.) 01:14:40
こんばんわっ。
おじゃまします。

わかりづらいしガタガタですが
お好きなように塗って頂ければ嬉しいな〜なんて…。なんて!

加筆・修正・塗ったものの転載などお任せいたしますッ◎

Re:冬服すきです
2007/11/17 (Sat.) 01:20:19
とても可愛いですねvvキュンッてきました///

Re:冬服すきです
死ね 2007/11/17 (Sat.) 15:00:50
きもーい

Re:冬服すきです
桜沢響歌 2007/11/18 (Sun.) 02:32:09
canaさん初めまして。
かわいい女の子発見ーv笑
お顔も勿論可愛いのですが、
帽子や服も女の子らしくて素敵ですっ
髪の毛の描き方が素晴らしくて尊敬…!

これからも素敵絵拝見できたらと思います♪


[28275] 侵入成功ッ☆

総ステップ数: 903 / 所要時間: 00:34:46 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 868 / サークルフィル: 6 / バケツ: 29
鉛筆: 870 / 消しゴム: 4


風間 純 [Home Page] 2007/11/14 (Wed.) 01:28:10
イタリアのシスター少年です。ギルティギアXXのブリジット君を見ていたらムショーに描きたくなったので描きました(笑)
色々と可笑しいところがありますが、塗ってやって下さいませm(__)m
吹き出しの『☆』は他の記号などに変えて頂いてもおっけいです! そばかすがイヤな方は、消して美白されても構いません(誰がするか)

いつもどおり、加筆・修正・転載anythingおっけーです♪ お気軽にどうぞですvv

Re:侵入成功ッ☆
風間 純 [Home Page] 2007/11/14 (Wed.) 01:32:05
あ、タイツ(ストッキング)は生足にして下さってもおっけーです。


[28276] 待ってるの…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




E 2007/11/14 (Wed.) 14:35:08
私の、王子様(パパ)。

初めまして!
普段描きなれてないせいかハートが歪んでますが^^;
塗っていただけると嬉しいです
修正加筆塗った後の転載ご自由にどうぞ


[28277] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フトマキ 2007/11/14 (Wed.) 16:22:04
ちょびっとお久しぶりです。
カゴの中はお好きなものに替えてくださってかまいません。
よかったら塗ってやってください〜。

加筆・修正、塗り師様ご本人による塗り後の転載はどうぞご自由になさってください。

Re:
ユズッキ 2007/11/14 (Wed.) 17:53:21
フトマキさん、こんばんは!
いつもながらのデッサンのしっかりした奇麗な絵にほれぼれです。手や腕なんかリアルですごくかっこいいです…!

Re:
Plus 2007/11/16 (Fri.) 19:30:08
こんばんは〜!
わ、綺麗な絵ですね!
ユズッキさんの言うとおり、デッサンがしっかりしていて見ていてスッキリします。

失礼しました〜

Re:
フトマキ 2007/11/16 (Fri.) 23:06:17
こちらにコメントいただけてるとは思いませんでした…!

●ユズッキさん
リ、リアル…!なんとも嬉しいお言葉です…!人体描くの好きなのでそう言っていただけるととっても嬉しいです!私こそいつもユズッキさんのセンスあふれるイラストにはホレボレしてるのです!

●Plusさん
はじめまして!いつも魅力的な線画(特に瞳がとってもキレイです!)を描かれる方だな〜と思ってた方にそんな風に仰っていただけるとは…!嬉しすぎです!

お二人ともコメントありがとうございました!


[28278] 破る

総ステップ数: 1313 / 所要時間: 01:12:45 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1312
鉛筆: 1196 / 消しゴム: 116


添加物 2007/11/14 (Wed.) 16:21:18
線がヘロヘロしてて申し訳ありませんが塗っていただけたら嬉しいです!
背景とかその他モロモロ加筆修正フリーですのでよろしくお願いします。

[28279] 妖猫姫

総ステップ数: 2578 / 所要時間: 04:20:00 / アンドゥ: 781 / リドゥ: 48 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2469 / 直線: 34 / サークル: 49 / サークルフィル: 5 / コピー: 18 / 拡大回転: 3
鉛筆: 2093 / 消しゴム: 461 / 覆い焼き: 3


しーさん 2007/11/14 (Wed.) 17:56:21
中国あたりの妖怪お姫様のイメージで書きました。
好きに塗っていただければうれしいです。
加工、HPへの掲載なんでもおkです^^

[28280] 和風に仕上げたかったんだけど…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PEKO 2007/11/14 (Wed.) 18:31:27
和風っ子さんです^^
背景は自由に加筆なさって結構です。
加筆・修正・転載は全然OKです。

[28281] 寂しき夜は吼えども。

総ステップ数: 4127 / 所要時間: 01:07:38 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4032 / バケツ: 87 / 拡大回転: 2
鉛筆: 3784 / 消しゴム: 246


2007/11/15 (Thurs.) 00:03:48
お久しぶりにお邪魔させていただきます!
ストレス発散にでも塗ってやって頂ければきもちわるいくらい喜びます〜

一応髪と分けて背景、服と分けてマフラーには色をつけておきました。
参考ですので気にせずフリーダムにどうぞ

修正加工転載等はご自由に。しつれいしました。

Re:寂しき夜は吼えども。
缶みそ [Home Page] 2007/11/15 (Thurs.) 00:23:09
す、すごい!!爆発してますね!!
エネルギーが伝わってくる絵だとおもいました!

Re:寂しき夜は吼えども。
2007/11/15 (Thurs.) 21:14:36
わわ、いつもとっても素敵な線画を描かれている缶みそさまに
そう言って頂けるともう舞い上がります〜!
間違えました、もっと爆発します〜!!

コメントありがとうございました!

Re:寂しき夜は吼えども。
2007/11/16 (Fri.) 00:20:35
こんばんは!
迫力があって凄くかっこいいです!!
漫画かアニメのワンシーンのようで、場面を想像してしまいました。

Re:寂しき夜は吼えども。
saba2 2007/11/17 (Sat.) 01:37:22
こんばんは。
わ!かっこいいー。一度はこんな風に吼えてみたいです(笑)
感情と一致した毛の流れや、首の血管が浮き出た感じとか、ツボです。

Re:寂しき夜は吼えども。
スイミー 2007/11/17 (Sat.) 01:55:40
こんばんは。
力強くて素敵な線画ですね!
髪の流れがキレイで好きです。カッコイイ!

Re:寂しき夜は吼えども。
2007/11/17 (Sat.) 20:05:33
ヒィコメントこんなに頂いて恐縮です…!!

>>鴇さま
わわ、いつも影からこっそり応援いたしております…!!
ワンシーンのようと言っていただけてとっても嬉しいです〜!!
どのようなご想像でしょう、気になります…!!←
ありがとうございました!

>>saba2さま
私も思い切り吼えられたらなぁと思います(笑
わっ、首の血管にコメントをいただけるとは予想だにしておりませんでした…!!!
すみません、首筋大好きなんです…!!←何
ありがとうございました〜!

>>スイミーさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ほんわかした線画の中ちょっと空気読めてないなと思ったのですが(爆
かっこいいと言っていただけてなによりです!
ありがとうございました!


[28282] お熱いのがお好き?

総ステップ数: 1840 / 所要時間: 01:39:48 / アンドゥ: 545 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1764 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 5 / バケツ: 54 / コピー: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 1540 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 229


缶みそ [Home Page] 2007/11/15 (Thurs.) 00:21:37
こんばんわ。まったまた描かせて頂きました!
改造・転載、OKです!
宜しくお願いします(´ν`)

Re:お熱いのがお好き?
ぱんち 2007/11/15 (Thurs.) 22:18:46
どうしよう 可愛すぎて心があったかくなりました^^
ぎゅっとつないだ手が魅力!
缶みそさんのセンスが好きです

Re:お熱いのがお好き?
2007/11/16 (Fri.) 00:16:12
かわいい!!!
もこもこな格好して暖かそうですね。
2人の目のハートも素敵です!

Re:お熱いのがお好き?
2007/11/16 (Fri.) 18:21:23
カワイイです!!
冬なのにあったかい感じがします〜
手をつないでいるところもカワイイですっ

Re:お熱いのがお好き?
缶みそ [Home Page] 2007/11/17 (Sat.) 12:13:22
ぬわー!コメントどうも有難うございます!

●ぱんちさん>寒い冬の絵なのに心温めてくださってどうも有り難うございます!頑張ります^^

●鴇さん>もうもっこもこですよ←? 目のハートは、描くとなんだか幸せなのです^^

●璃さん>こんにちわ!手をつないでるとこの反応嬉しいです〜><あったかい絵にしたかったのでラブラブにしてみました笑


[28283] 花と姫

総ステップ数: 6590 / 所要時間: 02:02:26 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 7 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6528 / 直線: 10 / バケツ: 38
鉛筆: 5667 / 消しゴム: 866


秋月遊 [Home Page] 2007/11/15 (Thurs.) 00:33:24
おひさしぶりでございます。
女の子を描きました。お気に召しましたら塗ってやってくださいませ**

前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました。遅くなりましたがレスさせていただいております〜。


加筆修正転載OKです。

[28285]

総ステップ数: 3743 / 所要時間: 03:36:59 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3552 / 直線: 150 / サークル: 2 / コピー: 39 / 左右反転: 3
鉛筆: 2528 / 消しゴム: 1176


Re:
2007/11/15 (Thurs.) 01:55:20
シンプルの感じにしてみました、
時々、単純を求めますね、
こんな感じ自分は好きです、
加筆修正転載等は自由にどうぞ。
(サインは癖です、それを消しても構いません)

[28286] 王子?

総ステップ数: 1314 / 所要時間: 00:36:58 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 342 / 直線: 967 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 1293 / 消しゴム: 21


なつ 2007/11/15 (Thurs.) 11:19:16
初線画に挑戦。
加筆、転載ご自由にどうぞ。

[28287] -------

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒼さん 2007/11/15 (Thurs.) 17:39:04
久しぶり過ぎて初めましてー。
息抜きにお邪魔させて頂きました。

加筆修正転載など何でもござれよー。
宜しければ塗ってやって下さいませー


[28289] ふとももちゃん

総ステップ数: 2856 / 所要時間: 03:42:11 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2836 / 直線: 4 / サークル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 11
鉛筆: 2065 / 消しゴム: 768 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 1 / 指: 2


ねね 2007/11/15 (Thurs.) 21:04:59
初めまして。

いつも塗らせて頂いてる側でしたが
初挑戦させていただきました!
本当に難しかったです。

加筆、修正、塗り絵の転載等、ご自由にどうぞです。
塗ってもらえたら、嬉しいです。。。

Re:ふとももちゃん
2007/11/16 (Fri.) 19:22:56
胸元が・・セクスィ〜


[28291] ふんふんふふー♪

総ステップ数: 1033 / 所要時間: 00:50:53 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1028 / コピー: 5
鉛筆: 922 / 消しゴム: 104


蒼旻 2007/11/15 (Thurs.) 23:08:57
お暇でしたらどうぞ。
考えてみれば絵を描いている絵を描くのってなんだか不思議ですね笑

[28292] しあわせの**色の蝶−−−−

総ステップ数: 4921 / 所要時間: 02:34:58 / アンドゥ: 1070 / リドゥ: 32 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4733 / 直線: 2 / サークル: 4 / バケツ: 184 / コピー: 9 / 移動: 23 / テキスト: 1
鉛筆: 4309 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 334


2007/11/16 (Fri.) 00:07:59
今晩wa!
久々に、いつもと違う描き方でトライしたら手が痛いです。
そして眠いです・・・zzZ
−−−−−−−−−
加筆修正転載などなど、なんでもどうぞ!

Re:しあわせの**色の蝶−−−−
缶みそ [Home Page] 2007/11/16 (Fri.) 00:49:41
わぁー!可愛い!そして線がすごく綺麗ですね★
味があってとても良い絵だと思いました。
目元のバラがかわいい!

Re:しあわせの**色の蝶−−−−
2007/11/17 (Sat.) 10:21:38
こんにちは缶みそさん!
わぁー!「かわいい」!!有難う御座います!
この描き方をするのは2度目なんですが、投稿する際にこんな線でいいんだろうか・・・と悩んだんですけど、そのまま、で笑
ちょっと自信なかったので、素敵な缶みそさんにきれいと褒めて頂いて、自身が溢れてきました!
有難う御座いました!!


[28293] ライオンさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/11/16 (Fri.) 01:53:11
加工修正・転載ご自由にどうぞ。

しばらくぶりにお邪魔しました。
ごちゃごちゃしておりますが、塗っていただけたら嬉しいです。

[28294] 無題

総ステップ数: 2235 / 所要時間: 00:52:22 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2195 / 直線: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 9 / コピー: 14 / 左右反転: 4
鉛筆: 563 / ブラシ: 1077 / 消しゴム: 568


もちもち. 2007/11/16 (Fri.) 01:54:45
こんばんは。和風っぽいものを目指してみました。
加筆、修正等、遠慮なく手を加えてやってください。

Re:
ヒヨコ 2007/11/16 (Fri.) 21:45:21
ゎわ!可愛いです!
ちょうちんから出ている、煙が綺麗ですね

Re:
ハロゲン 2007/11/18 (Sun.) 12:56:07
わぁかわいらしいイラスト☆
塗ってブログに載せたいのですがいいでしょうか?


[28295] 読んでいるのはファンタジー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナタデココ [Home Page] 2007/11/16 (Fri.) 11:27:27
こちらの絵版では初めてです。ナタデココと申します!
加筆・修正・転載はご自由に。
文字は消してオッケーです。

[28296] くりすます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ななし 2007/11/16 (Fri.) 17:29:33
自由に使ってもらって結構です。
スペースありがとうございました。

[28298] 近未来 GIRL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Plus 2007/11/16 (Fri.) 19:28:22
こんにちは。
完成しました。

加筆修正転載などはご自由に。

不自然なところが満載ですが、お気に召しましたらどうぞ。

Re:近未来
  2007/11/17 (Sat.) 04:38:29
目だけ絵師w

Re:近未来
Plus 2007/11/17 (Sat.) 09:57:37
★ さん
そうなんです〜;
目しか取柄がないのですが、これからもっと精進したいと思います。
温かい目で見てやってください〜;;

Re:近未来 GIRL
2007/11/17 (Sat.) 12:07:22
目だけ・・・とか。
そんなことないとおもいますよ〜w
すごく細かいし、線も綺麗だし・・・。
しかも想像力があって羨ましい!!!

Re:近未来 GIRL
ヒヨコ 2007/11/17 (Sat.) 21:39:13
今回も綺麗〜!!
目だけなんて!!全部素敵なのに。
後ろのロボがかわいい〜!

Re:近未来 GIRL
Plus 2007/11/18 (Sun.) 11:30:24
こんにちは。

★影さん★
コメント有難うです〜!
私には勿体無いお言葉の数々…、恐縮です。
なかなかメカ的なのは描いたことが無いので、こんなのでいいのだろうか、と思っていたのですが、影さんの言葉で自信が持てました。有難うです〜!

★ヒヨコさん★
わ、またもコメント有難うです〜!
素敵とのお言葉を頂いて、心がほくほくします〜v
ロボなどは全部直感で、不自然なところ満載ですが気に入っていただけたようでよかったですv

コメント嬉しいです!
有難うでしたー!


[28299] 風の強い日

総ステップ数: 863 / 所要時間: 00:44:55 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 853 / バケツ: 2 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 776 / 消しゴム: 77


うがい [Home Page] 2007/11/16 (Fri.) 21:34:57
今晩は、久々に女の子が描きたくなって、失礼させて頂きました。

動きのある絵があまり得意ではありませんが、日々精進と云う感じです。

お暇な時にでも、塗って頂ければ幸いです。加工・加筆・彩色後の転載は御自由に。
____________

前回、前々回の線画を塗って下さいました方々、本当に有り難うございました!!
何度見ても新しい発見があり、勉強になります。

Re:風の強い日
溝雨 2008/1/5 (Sat.) 09:58:00
はじめまして。
線画が気に入ったので塗り絵させていただきます。

変になってたらごめんなさい;;




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.