+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[28100] 寝起き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルミコ 2007/11/1 (Thurs.) 09:25:32
途中保存させて下さい。

Re:寝起き
ちょこ 2007/11/1 (Thurs.) 20:37:49
途中絵でもかわいいwwww
ぽや〜っとした感じが寝起きらしくて好きです♪

Re:寝起き
ルミコ 2007/11/2 (Fri.) 01:49:16
初めて線画を描かせて頂きました。
ちょっとドキドキです…♪
加筆・修正・転載、なんでもOKです!
良かったら塗って下さい♪

>>ちょこさん
わーい!ありがとう御座います!
初めての線画でドキドキでしたが、
コメント頂けて嬉しいです♪


[28101] 愛は儚く美しい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マーマン 2007/11/1 (Thurs.) 16:29:40
途中保存失礼します。

愛は儚く美しい
マーマン 2007/11/1 (Thurs.) 18:59:53
あの満月の晩、私はお前と出会った。

人間のお前に恋をした私は、血を吸うことをやめた。

そんな私を見てお前は、『血を吸って』と自分を指した。

だが、私にはお前の血は吸えないのだよ。

バンパイアなど、哀しい生き物なのだから。

人間のお前は歳をとり、いつか命の灯火が消えることだろう。

その時は、お前の好きだった青空の下で灰になってみせよう。

なに、怖いことなどない。

太陽の輝きは、まるでお前の笑顔の様なのだから。

いつまでも…いつまでも…愛しているよ。




***********************************************

初めまして、マーマンと申します。
ストーリーを付けてみたんですが…以外と恥かしいですね☆(テヘ)

加筆・修正・転載なんでもOKです!

Re:愛は儚く美しい
KT 2007/11/4 (Sun.) 20:28:47
こんばんは、初めまして!!
KTという者です!!

線画お借りしました!!


[28102] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はるの 2007/11/1 (Thurs.) 19:02:35
修正、加筆OKです。

Re:
はるの 2007/11/1 (Thurs.) 20:00:18
すみません
なんかjonさんの線画とおもいっきりネタが
重なってしまいました。
これからは他の線画もチェックして、ネタが重ならないようにいたいと思います。
すみませんがスルーしてください><


[28103] 寒くなってきたね.

総ステップ数: 676 / 所要時間: 00:53:10 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 669 / バケツ: 5 / 移動: 10 / ボックス選択: 3
鉛筆: 289 / ブラシ: 82 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 121 / 1/4トーン: 36 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 46 / 指: 1


ちょこ 2007/11/1 (Thurs.) 20:12:30
初の線画です。
ぐにゃぐにゃしてしまいました;
雑で申し訳ないです。

最近あまり見ないボブの女の子ですw

[28104] 我よ永遠なれ

総ステップ数: 1608 / 所要時間: 01:02:28 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1651 / 直線: 24 / バケツ: 31
鉛筆: 1506 / 消しゴム: 71


光一郎 2007/11/1 (Thurs.) 21:30:15
こんばんは、光一郎です

今とても『和』にハマってます
その影響というかなんというか・・・とにかく突発的に描いてみました
ゃー・・・自己満足でなにより!

髪の毛と同化してるっぽいですが一際太いのが包帯です

加筆・修正・加工 なにしてくださっても大丈夫です
塗っていただければ光栄です\´ε`/

Re:我よ永遠なれ
夏葵 2007/11/5 (Mon.) 22:25:53
こんばんわ初めまして、夏葵と申します。
光一郎様の線画に一目惚れしてしまいました…!和のテイストが素敵です!
拙いながらも只今塗らせて頂いております…まだまだ途中ですが、先にお礼を…こんな素晴らしい線画に出会えて幸せです、ありがとうございます!!


[28105] バンパイア

総ステップ数: 2654 / 所要時間: 03:33:01 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2402 / 直線: 43 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 35 / コピー: 134 / 左右反転: 35
鉛筆: 1173 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1272


仁 【ジン】 2007/11/1 (Thurs.) 22:31:31
こんばんは、お久しぶりにお邪魔させていただきます。
出遅れのハロウィンになってしまいました;;
描こう描こうと思っていたのに忙しくてそれどころじゃなくなってしまってました。
「かっこいい」バンパイアというより「可愛い」バンパイアを想像してみたのですが・・
何とも言えなくなってしまいました。

こんな絵でも塗ってくださると嬉しいです。
加工・加筆・修正など、ご自由にどうぞ!
でわ、お目汚し失礼いたしました。

[28106] 壱壱壱

総ステップ数: 9574 / 所要時間: 03:12:32 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9053 / 直線: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 57 / 曲線: 419 / コピー: 22 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 7396 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 2144 / 1/4トーン: 1


スイミー 2007/11/1 (Thurs.) 23:06:45
塗っていただけるとうれしいです。
加筆修正と塗り絵後の転載はご自由に。

Re:壱壱壱
夜那桜 2007/11/2 (Fri.) 01:55:13
スイミーさん こんばんわ!レス失礼します!
スイミーさんの描く男の人は、カッコいい時もあれば、また切なげな時もあって楽しく毎回拝見させてもらっています^^

和装した男の人がとても素敵です〜><腕に着けている物、帯など細かい所まで描き込まれていますね!
ポーズや表情もカッコよくて見惚れてしまいます(笑)
みっ・・耳がまた素敵です!

素敵な線画を拝見できて嬉しいです^^素敵絵ありがとうございました!


Re:壱壱壱
スイミー 2007/11/2 (Fri.) 21:00:10
●夜那桜様
こんばんは!コメントありがとうございます。
毎回楽しんで見てもらえているとのこと、とてもうれしいです!
11月1日は犬の日ということで、犬をモチーフに描いてみました。和装は私の好みで…。
あたたかいお言葉、とても励みになります。ありがとうございます。


[28107] かーでがー

総ステップ数: 1448 / 所要時間: 01:28:40 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 14 / 全消し: 35 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1313 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 98 / コピー: 1
鉛筆: 1132 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 181


ななはら 2007/11/1 (Thurs.) 23:13:24
こんばんは。
横のテキトーな柄(?)は余白が淋しくて描いたので消していただいて結構です。
いつも無駄に大きくて反省します・・

塗っていただけたら嬉しいです!
加筆・転載等、ご自由にどうぞ

[28108] + Alice in Midget's World +

総ステップ数: 1010 / 所要時間: 00:30:17 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1011
鉛筆: 1003 / 消しゴム: 7


風間 純 [Home Page] 2007/11/1 (Thurs.) 23:14:43
あら!
ここはどうやら小人さんの国みたいね。
建物も木もみ〜んなちっちゃいわ。
あたしが歩いたら、小人さん達を踏みつぶしちゃいそう!!

…小人さんの国に迷い込んだアリスちゃんです。左側のキノコ状の物体は、小人さんのおうちです。

いつもどおり、加筆・修正・転載などなんでもおっけいです♪
自分だけのアリスの世界を作ってもよし!です(笑)

[28110] 笑う人

総ステップ数: 1214 / 所要時間: 00:46:10 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1083 / サークルフィル: 8 / バケツ: 97 / コピー: 30
鉛筆: 939 / 消しゴム: 148


ハシ 2007/11/2 (Fri.) 00:29:31
こんばんは!
ここに書き込ませていただくのはお久しぶりです!汗*
以前はミツバチと名乗っていた者です^^

加筆・修正などなんでも!
こんなので良ければご自由にどうぞ!^^

個人的にこういう風に笑う人がすきです笑

Re:笑う人
ハシ 2007/11/2 (Fri.) 00:31:03
付けたしスミマセン;
「にしし」とかの文字は消していただいても結構です!

Re:笑う人
2007/11/2 (Fri.) 01:02:25
初めまして!
とても笑顔の素敵な子ですねvv自分もこういう風に笑う人大好きです////
線だけなのに雰囲気がとても出ていて素晴らしいです!!

Re:笑う人
ハシ 2007/11/3 (Sat.) 14:33:28
sさんはじめまして!こんにちは!^^*
こうやって笑う人いいですよね!!///
私の絵では上手く表せているか分かりませんが;
共感いただいて嬉しいです!!><*
温かいコメントありがとうございました!!//


[28111] 雪弁

総ステップ数: 1943 / 所要時間: 00:53:28 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1942
鉛筆: 1181 / ブラシ: 61 / エアブラシ: 489 / 消しゴム: 211


[Home Page] 2007/11/2 (Fri.) 01:09:48
こんばんは、お寒くなって参りました・・・。

加筆・加工・修正・転載などよしなに。

[28112] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2007/11/2 (Fri.) 02:14:07
加筆修正OKです。

Re:
pko 2007/11/2 (Fri.) 15:37:19
Hello!!
初めまして。

とても儚い雰囲気で素敵ですね!
女の子の表情が好きですv


[28113] 「ここ」以外の場所へ

総ステップ数: 930 / 所要時間: 00:37:00 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 926
鉛筆: 735 / 消しゴム: 33 / 1/4トーン: 72 / 1/2トーン: 86


まな。 [Home Page] 2007/11/2 (Fri.) 13:04:48
こちらの板では初めまして。
初めて線画を書かせていただきました。
よろしければ、塗ってやってくださいまし。
転載、加工等は原型がなくならない程度に遊んでやってください。

[28114] 右腕に龍を飼う男

総ステップ数: 1456 / 所要時間: 01:18:10 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1394 / バケツ: 63
鉛筆: 854 / ブラシ: 274 / 消しゴム: 264


タタミ 2007/11/2 (Fri.) 16:32:45
修正・加工・転送、ご自由にどうぞ。

[28115] 煙草

総ステップ数: 1467 / 所要時間: 02:53:35 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 978 / 直線: 110 / ボックスフィル: 92 / 曲線: 191 / バケツ: 2 / コピー: 72 / 左右反転: 22
鉛筆: 509 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 860


杜夜 颯 [Home Page] 2007/11/2 (Fri.) 16:52:58
線画板にはずいぶんと昔に投稿したことがあるのですが、多分時効なので初めまして。
煙草を吸っているお兄さんってちょっと色っぽいかも・・・と思って描き始めたのですが、段々色気とは程遠いところへ行ってしまいました。

鉛筆線画なのでバケツ塗りできます。
塗っていただけると嬉しいです。
加工・加筆・修正・塗り絵後の転載もご自由にどうぞ。

[28116] BOY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Plus 2007/11/2 (Fri.) 17:04:44
こんにちは。初めまして。

なんだか簡単&服手抜きな線画ですが、色を置いていただけたらな、と思います。

加筆・原型が残る程度の修正などはご自由に。

Re:BOY
スイミー 2007/11/2 (Fri.) 21:05:16
こんにちは。
瞳がすごくきれいですね!
素敵です〜

Re:BOY
Plus 2007/11/3 (Sat.) 20:20:36
コメント有り難う御座います!

線画なのにぬっちゃったよ批判食らわないかなとびくびくしていたところ、スイミー様のコメントに助けられました。
嬉しいです!

ぢつは以前から素敵な絵を描く方だな、と思っておりました。
こんなところで申し訳ないのですが、応援しております。頑張って下さい。


[28117] 着物

総ステップ数: 5707 / 所要時間: 01:38:55 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5509 / 直線: 5 / バケツ: 181 / コピー: 10
鉛筆: 5206 / 消しゴム: 305 / 覆い焼き: 1


jin 2007/11/2 (Fri.) 18:44:16
加筆修正転載等々ご自由に。
背景も適当に消してもらって結構です。
余白が多いので着物の柄とか描き込みたい人向きかもしれません。

[28118] にゃんこ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なころも [Home Page] 2007/11/2 (Fri.) 19:00:45
最近猫が可愛く見えてしかたないです。


こんなショボ絵でよければ煮るなり焼くなり・・・
じゃなくって、お好きにしたってくだせぇー

Re:にゃんこ。
いちご 2007/11/3 (Sat.) 09:06:27
すごく可愛いです★
ファンタジーっぽいの好きなんです >∀<

焼きませんが塗らせていただきます(笑)

Re:にゃんこ。
ナタデココ [Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 20:55:28
はじめましてー。
とても素敵な線画にうっとりですーv
早速塗らせていただきます!

Re:にゃんこ。
なころも [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 18:55:16
ひぃ、コメントがついている・・・っ
いちご様
いけません、きっちり焼きましょう。
かわいいだなんて、ありがとうございます〜
すっごいうれしいデスvv
ナタデココ様
うっと・・・!?
顔がにやけちゃうじゃないですか、うふふふ(殴
ありがとうございますv

Re:にゃんこ。
因幡らい [Home Page] 2007/11/14 (Wed.) 23:34:07
はじめまして!
事後報告ですが、かわいらしい絵柄と雰囲気に惚れて
塗り絵をさせて頂きましたv

素敵線画をどうもありがとうございました!


Re:にゃんこ。
雷良 2007/12/28 (Fri.) 20:36:09
はじめまして><
遅ばせながらも塗らせていただきましたv
とても可愛らしく塗りやすそうでしたので^^
素敵線画ごちでした^^*


[28119] 酒がカラだぞー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白田 2007/11/2 (Fri.) 19:20:41
あたしの酒が飲めないっての?

ってかんじのお姉さんが好きです。
加筆・修正大歓迎!
塗っていただけたら嬉しいです。

[28120] 無題

総ステップ数: 1457 / 所要時間: 00:43:31 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1371 / 直線: 11 / バケツ: 56 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 1300 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 64 / ぼかし: 2


龍刃 2007/11/2 (Fri.) 20:54:27
双子。

修正加工・ご自由にどぞ
塗ってくれれば幸いです

[28121] 無題

総ステップ数: 1202 / 所要時間: 00:41:08 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 14 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1107 / バケツ: 87 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1002 / 消しゴム: 105


マリ 2007/11/2 (Fri.) 21:21:33
こんばんは^^
ええっと、この子が抱いているのは卵です。
加筆、加工、修正などご自由にどうぞ!

[28122] ふたりっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/11/2 (Fri.) 22:06:13
こんばんは。久しぶりです。
時間がちょっとできたのでお邪魔しに来ました。

加筆・修正・塗ったものの転載などご自由にドウゾ。
服なども描き変えて下さって結構です。

Re:ふたりっこ
和著 2007/11/2 (Fri.) 22:20:47
こんばんわ。はじめまして。
素朴感が素敵だと思いました。
題名もかわいいです。

Re:ふたりっこ
[Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 23:26:54
こんばんは、和著さん。
線画にコメントどうもありがとうございます^^
ゆる〜い感じを出したかったので、手抜きではなく素朴と感じて頂けて嬉しいです。
ありがとうございました!


[28123] 鳴き声・足跡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水月 2007/11/2 (Fri.) 22:07:47
制服に獣耳・・・
ちょっと変態くさいものになってしまいました。
ご自由にどうぞ。

[28124] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yn 2007/11/2 (Fri.) 22:23:49
青い丸とか消してOKです。
塗って頂けるというだけで幸せなので
もうお好きなようにどうぞ!!

駄目絵失礼致しました><

[28126] 殺し屋ブラザーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




jon [Home Page] 2007/11/2 (Fri.) 23:59:18
こんばんは。
太い線で塗りにくいと思いますが、
お暇な方は塗ってやって下さい^-^

転載、加筆、修正ご自由にどうぞ。
背景は消してしまっても構いません。
どうぞ消してください^▽^
簡単に色分けしておきました。

前回の線画を塗ってくれた方、ありがとうございました。

[28127] ずっと、いつまでも...

総ステップ数: 3290 / 所要時間: 02:11:58 / アンドゥ: 727 / リドゥ: 50 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3288 / バケツ: 13 / コピー: 2
鉛筆: 2527 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 732


suzu 2007/11/3 (Sat.) 01:19:13
描いてくうちにややこしくなったので色別に分けてみました。
線画って難しいですね。
ごちゃごちゃで塗りづらそうですがお気に召しましたら塗ったって下さい。
修正・加筆ご自由に。

[28128] そう、あれかし。

総ステップ数: 4645 / 所要時間: 01:47:10 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4523 / サークル: 30 / バケツ: 89 / 移動: 16
鉛筆: 4363 / 消しゴム: 177


K助 [Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 03:13:46
十字の短刀を持ちて
「そうあれかし」と唱えて討てど、
彼は笑みを浮かべてこう返そう。
「然もありなん」

----------------------
お久しぶりです。
久しぶりでこの巨大サイズ(笑)
かなり分かりにくいかと思いましたので、壁(みたいなものなので何でもいいです)が薄い灰色、コートを灰色、ベスト?を濃い灰色で色分けしております。マスクで消せるかと思いますので。

修正、加筆、転載(名前明記)などはご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです^^

Re:そう、あれかし。
フトマキ 2007/11/3 (Sat.) 03:49:42
そうあれかし。
「アーメン」ですね。

とてもかっこよくて素敵です!雰囲気もすごく好きな感じです。

Re:そう、あれかし。
K助 [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 06:19:52
線画へコメント有難う御座います^^
はい、「そうあれかし」=「アーメン」です!全体的に皮肉めいたものにしたくてつけたのですが、解りにくい文章ですいませ・・(笑)
雰囲気を重視したかったので、好きといっていただけてとても嬉しかったです^^

Re:そう、あれかし。
saba2 2007/11/4 (Sun.) 16:23:13
こんにちは。
わーカッコイイですねー。彼の不敵な表情やポージングもそうですが、ツボなアイテムが揃ってて嬉しくなってしまいました。
背景とのバランスも面白くて、想像力を刺激されます。

Re:そう、あれかし。
K助 [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 01:33:01
初めましてsaba2様^^
わぁわぁ嬉しいお言葉の数々有難う御座います!
アイテム・・銃とかコートとかスーツとか十字架とかでしょうか・・・!なんとなく、ツボどころが近いのではないかとドキドキしてしまいました。(笑)
コメント有難う御座いました!


[28129] 闇夜の晩餐。

総ステップ数: 4360 / 所要時間: 03:33:17 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 53 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4008 / 直線: 3 / サークル: 7 / ボックスフィル: 26 / サークルフィル: 6 / 曲線: 199 / バケツ: 74 / コピー: 28 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3568 / 消しゴム: 681


cepha 2007/11/3 (Sat.) 12:17:29
修正・加筆・などご自由にどうぞ。
(バッグの影はマスクで消せます)
お持ち帰りもどうぞご自由に♪
---------------------------------------
ヴァンパイアが夜に徘徊するイメージで描かせていただきました。
ただ、出来上がりを見るとシルエットのヴァンプVS吸血鬼ハンターに見えるような気も。
---------------------------------------
塗る際は、設定など気にせず好きな様に改変して塗ってくださって結構です(*・ω・*)ノ

シルエットはもちろんの事、髪型も表情も自分のイメージでどうぞ♪

皆様の目に留まって何方かに塗っていただけたら幸いです(*´∇`*)

[28130] 造化

総ステップ数: 1008 / 所要時間: 00:50:54 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 902 / 直線: 34 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 4 / バケツ: 40 / コピー: 21 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 770 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 178


かよ [Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 12:39:48
こんにちは。お暇でしたら塗っていただけると嬉しいです。
とりあえず室内設定ですが、背景など手を加えていただいても結構です。
修正・加筆・転載ご自由にどうぞ。

[28131] 無題

総ステップ数: 1015 / 所要時間: 00:36:50 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1007 / ボックスフィル: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 897 / 消しゴム: 112


オズ 2007/11/3 (Sat.) 13:13:28
わ、まっしろ・・・ですね。

質素な線画ですが、よろしければどうぞお使いください。

[28132] 貸そうか?

総ステップ数: 1026 / 所要時間: 00:44:20 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1013 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 移動: 1
鉛筆: 936 / 消しゴム: 85


うがい [Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 13:22:05
お久しぶりに失礼させて頂きます。

一度、根性入れて描いたものが上手く投稿できず凹みながらも、「マフラーだけは!!」などと奮起し新しく描いてみました。毎度の事ですが、猫っ毛が大好きですみません(土下座)

少しでも楽しんで頂ければ、幸いですm(_ _)m

加工、加筆、彩色後の転載は御自由にどうぞ。

Re:貸そうか?
R子 2007/11/6 (Tue.) 17:36:40
わわ!可愛いい猫っ毛が…!
とても丁寧で的確な線に見惚れてしまいました。自分も猫っ毛大好きなので素敵な猫っ毛少年に出会えて嬉しいです。あとまん丸の瞳にもキュンときます(笑)
もし塗らせていただける機会がありましたらよろしくお願いします^^

Re:貸そうか?
うがい 2007/11/10 (Sat.) 22:30:38
今晩は、有り難いコメント恐縮です。

猫っ毛好きと云って頂けて物凄く嬉しいです!!
線は、なるべく丁寧に綺麗にを心が得ておりますので、お誉め頂けると照れてしまいます。

もしお時間がございましたら是非!
楽しみにさせて頂きます。


[28133] 無題

総ステップ数: 1175 / 所要時間: 02:16:07 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 586 / 直線: 299 / ボックス: 180 / サークル: 12 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 59 / コピー: 8 / 移動: 4
鉛筆: 874 / 消しゴム: 224


2007/11/3 (Sat.) 13:27:09
線がごちゃごちゃになってしまって塗りにくいとは思いますが、塗って頂けたら嬉しいです。
加工・修正等、ご自由にどうぞ。

[28134] 甘えん坊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




英梨 2007/11/3 (Sat.) 14:23:03
こちらの板では初めまして。英梨と申します。

「ね、もうそろそろ出掛けて良いかな…?」
「……」
「フゥ…」

みたいな感じです。よく分からないですね(笑)

加筆・修正・転載などOKです。湯気みたいのは消しても構いません。塗って頂けたら幸いです。

[28135] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/11/3 (Sat.) 15:10:43
久しぶりにお邪魔します^^

何か大分汚くなってしまいましたが;
加工・修正ご自由にどうぞ。

Re:
Plus 2007/11/3 (Sat.) 20:14:37
お邪魔します。

線がすっきりしていて綺麗です!
前から拝見させていただいてました。
これからも頑張って下さいv

Re:
2007/11/4 (Sun.) 11:57:14
わわ、Plusさんコメントありがとうございます!
なんだかものすごく勿体無いお言葉を・・・!嬉しいですー^^


[28136] あなたはだぁれ?

総ステップ数: 2107 / 所要時間: 01:57:11 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2063 / 直線: 2 / コピー: 37 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 1
鉛筆: 502 / ブラシ: 305 / 消しゴム: 1253


はと吉 2007/11/3 (Sat.) 17:30:37
こんにちは。
デフォな線画書いてみました。
左の固まりはキノコ、不思議生物は・・・下書きではリスだったものです(笑)
良かったら是非塗ってやってくださいませ。
線画なのに線が微妙ですね・・・。どんどん削ってもらってokですよ〜。

改変・保存・転載もご自由にどうぞ

Re:あなたはだぁれ?
くりこ 2007/11/9 (Fri.) 23:11:52
とてもかわいいです!初心者ながらも塗らせていただきました。


[28137] 季節はずれ?

総ステップ数: 1293 / 所要時間: 01:37:44 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1297
鉛筆: 582 / ブラシ: 428 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 275 / ぼかし: 3


ちょこ 2007/11/3 (Sat.) 17:36:20
めがねの似合う女の子になりたいな〜♪
転載、加工ご自由に!!

[28138] 心配ないわ

総ステップ数: 3529 / 所要時間: 02:49:18 / アンドゥ: 1032 / リドゥ: 15 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3395 / 直線: 1 / ボックスフィル: 1 / コピー: 125 / 移動: 2
鉛筆: 2397 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 998


ハシ 2007/11/3 (Sat.) 17:57:05

大丈夫。
ちゃんと私は笑えてるから。

−−−−−−−−

こんばんは!!またまたお邪魔いたします><
無理して笑おうとする時ほど、
なぜか涙が出てきますよね><;

前回線画にコメント下さったsさん!!
どうもありがとうございました!!^^*

加筆・修正なんでもありです!
こんなので宜しければどうぞ!

Re:心配ないわ
かよ [Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 19:02:56
見た瞬間きゅんとなりました。
暇があったら塗らせていただきます^^*

Re:心配ないわ
ヒヨコ 2007/11/3 (Sat.) 20:50:10
こんばんは。
うきゃん!!ちょっと、うるっときそうになりました。
時間と、気力がありましたら塗らせていただきます。

Re:心配ないわ
ハシ 2007/11/4 (Sun.) 12:50:50
かよさん、ヒヨコさん
コメントありがとうございます!!^^
私の絵でそうして「きゅん」や
「うるっ」とさせる事が出来て、本当に嬉しいです!><
もしかしたら塗ってくださるんですか!?アワワ
お二方の塗り、密かに楽しみにしております!^^*

Re:心配ないわ
ナタデココ [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 18:53:55
はじめまして。
この絵を見た瞬間うるっときましたー。
そして塗りたいと言う気持ちも!
早速ですが、塗らせていただきます!

Re:心配ないわ
ヒヨコ 2007/11/7 (Wed.) 18:34:25
こんばんは。
ハシ様!!予定通り、気力と時間があったので
塗りましたよ〜!!
時間がありましたら、塗り絵のほうもご覧ください〜。では。


[28139] 夢?

総ステップ数: 1303 / 所要時間: 01:10:11 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1051 / 直線: 88 / サークル: 17 / バケツ: 140 / コピー: 6
鉛筆: 1059 / 消しゴム: 97


うめつぼみ [Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 18:08:27
○月×日(土)

朝起きたらベットが空を飛んでいました。

----------------------------------------

無駄にでかいビックサイズで失礼します。
たった数十個の風船ごときで、空飛ぶか!
っと突っ込みたくなるような(?)絵ですが、
良ければ塗ってくださると嬉しいですv

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ---。・゚*゚・o


[28140] Distorted world

総ステップ数: 739 / 所要時間: 00:48:17 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 685 / 直線: 16 / バケツ: 28 / コピー: 4 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / 自動選択: 7
鉛筆: 549 / 消しゴム: 134 / 覆い焼き: 1 / 指: 15


荘園 2007/11/3 (Sat.) 18:38:09
線とかガタガタですいません。
現代風にしようと頑張りすぎた…!!

加筆・修正ご自由にどうぞ!!

[28141] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




五百 2007/11/3 (Sat.) 19:03:45
オリエンタル美人を目指したつもりがいつのまにやら・・・あれ?な代物に
それでもいいという方がいらっしゃいましたらぜひ色を着けてやって下さいませ。
加筆修正加工はご自由にどうぞ。




[28142] リンゴはいかがかしら?

総ステップ数: 1018 / 所要時間: 01:36:51 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 990 / サークルフィル: 6 / バケツ: 22
鉛筆: 983 / 消しゴム: 13


風間 純 [Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 19:14:54
おっきなリボンをつけた、ツインテールの女の子(お嬢様)を描きたくなったので描きましたv
一応、執事さんか恋人にリンゴをすすめていると思って頂ければ嬉しいです(笑)
それから、分かりやすく色をつけておきました。ほっぺはそのままでも変えてくださってもどちらでもOKです(^-^)

加筆・修正・転載なんでもおーるおっけいでっす☆ 相変わらず…な線画ですが塗って下さるとすごく喜びます〜vv

[28143]

総ステップ数: 1678 / 所要時間: 01:35:12 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1671 / 直線: 4
鉛筆: 965 / ブラシ: 542 / 消しゴム: 168



[28144] ああ いとしいひと!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




れい 2007/11/3 (Sat.) 21:28:19
すき すき すき!

こんばんは。こちらの板では初めまして!
「好きな人は学園の王子様」なんてベタなイメージで描かせていただきました。
もしお暇でしたらどうぞ塗ってやってくださいませ。
修正・加筆などご自由にどうぞ!

Re:ああ いとしいひと!
眠り姫 2007/11/3 (Sat.) 22:43:09
女の子が可愛いです!!もの凄く可愛いです!!
なので塗らせて頂きマス


[28145] どうしようかな

総ステップ数: 1090 / 所要時間: 02:04:11 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1121 / 直線: 29 / サークル: 7 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 1 / コピー: 3 / 左右反転: 2 / なげ縄: 6
鉛筆: 38 / ブラシ: 777 / 消しゴム: 270


莢田 [Home Page] 2007/11/3 (Sat.) 22:31:37
こんばんは。
ケーキが食べたい気分だったので…
修正・加筆・転載OKです。
お暇だったら塗ってやってください^^

--------------*
みずき*すい 2007/11/5 (Mon.) 12:18:59
わぁ〜、かわいい >< 後ろのどうぶつさんたちも目を光らせてる。 上手く切り分けられると良いですね。 でも、五等分は難しそう〜。

Re:どうしようかな
莢田 [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 21:34:45
わぁあ、コメントありがとうございます!
みずき*すいさんの絵にはいつも惚れ惚れしているので、かわいいと言っていただけるなんて夢のようです…!
きっと最終的にくまさんが大きくとってしまうんじゃないかと思います^^
そして周りからブーイングが…笑

では、本当にコメントありがとうございました!


[28146] 冬風

総ステップ数: 720 / 所要時間: 00:59:46 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 733
鉛筆: 513 / ブラシ: 163 / 消しゴム: 44


光一郎 2007/11/3 (Sat.) 22:50:38
こんばんわ 光一郎です

外出する時に薄手のもので出かけたのですが、今日は特に風が冷たくてきつかったです・・・
マフラーしてる人が多くて羨ましかった・・・
という なんだか寂しさも感じてしまった今日のことを思い出して描いてました

いつもどうり加筆・修正・加工してくださって結構です
塗っていただければ光栄です

Re:冬風
KT 2007/11/4 (Sun.) 20:28:22
こんばんは、初めまして!!
KTという者です!!

線画お借りしました!!

---------------*
みずき*すい 2007/11/5 (Mon.) 12:16:36
凛とした大気+意思の強そうな瞳、タイトルを拝見して思わず頷いちゃいました。 すてきな線画ですね。

Re:冬風
天月薔美 2007/11/10 (Sat.) 15:43:08

はじめまして、天月薔美と申します。
線画お借りしました。
冬らしい雰囲気と可愛い女の子、とても素敵です!


Re:冬風
2007/11/25 (Sun.) 11:59:02
すごく目がきれいで惚れちゃいました><♪
線画!おかりしますッ!!♪


[28147] あれ?聞こえない…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アキ 2007/11/4 (Sun.) 00:49:21
こんばんは。
前回の魔女っ子を塗ってくださった方ありがとうございました。
またこちらにお邪魔させていただきました。

今回は線が比較的ややこしいかなと思ったので、髪の毛だけ着色させていただきました。

こちらも、加筆・修正・転載OKです。
よろしければ塗ってくださいね。

[28148] chu♪

総ステップ数: 640 / 所要時間: 00:37:07 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 640
鉛筆: 436 / ブラシ: 153 / 消しゴム: 51


ボトル 2007/11/4 (Sun.) 01:03:14

お久しぶりです!
久々過ぎてドキドキしておりますw
えーっと加筆・修正・加工どうぞ〜♪

塗って頂けると嬉しいです^^

では〜

Re:chu♪
KT 2007/11/4 (Sun.) 20:28:00
こんばんは、初めまして!!
KTという者です!!

線画お借りしました!!


[28149] ---------- お茶会の招待状が届いたんだ*

総ステップ数: 4113 / 所要時間: 02:37:30 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3087 / 直線: 373 / サークル: 11 / ボックスフィル: 137 / バケツ: 84 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 19 / 左右反転: 25 / 移動: 360 / テキスト: 4 / ボックス選択: 55 / なげ縄: 4
鉛筆: 2550 / 消しゴム: 1058


みずき*すい 2007/11/4 (Sun.) 02:10:21
月が笑う頃、
葬儀屋から招待状が届いたんだ

----------------------------------*

こんばんはデス**

前回の線画に色を置いて頂き、ありがとうございます。 受け留められたイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞv

Re:---------- お茶会の招待状が届いたんだ*
まさみ 2007/11/4 (Sun.) 10:13:52
こんにちは、みずきさん
まさみです。

葬儀屋さん。。。あの子の事ですね!
こんな所で物語が続いているなんてとても夢があって素敵です。
この女の子もルージュをさして、とっても乙女チック(ちょっぴりボーイッシュ)な感じが可愛いです。
毎度の事ながら洋服や小物のデザインセンスはさすがです。
また是非塗らせて頂きますね。

この子をどんな色に染め上げるか、それを考えただけでもとても楽しい気持ちになります!

---------------*
みずき*すい 2007/11/5 (Mon.) 12:03:07
こんにちはデス**
コメント、ありがとう+励みになります。 昨年描いたモノ、覚えて下さって光栄です。 まさみさんの透明感のある塗り、楽しみにしていますv *^-^*

Re:---------- お茶会の招待状が届いたんだ*
ヒヨコ 2007/11/5 (Mon.) 14:53:25
こんにちは。
わぁー!今回は、葬儀屋さんですか。
みずき様の線画は、いつも小物が細かくて可愛いくて大好きです。

Re:---------- お茶会の招待状が届いたんだ*
2007/11/5 (Mon.) 15:54:36
お返事ありがとうございます!
 下手ですけど見てくれて嬉しいです。
みずき*すいsの絵ものすごくかわいいです! 書かせてくれてありがとう^^

-----------------------*
みずき*すい 2007/11/7 (Wed.) 22:35:17
こんばんは、コメントありがとうございマス**
◆ヒヨコ sama*◆ かわいいをありがとうございますv その上、大すきだなんて >< 勿体無いお言葉ですが、とてもうれしいです。
◆茜 sama*◆ 選ばれた色+瞳の表現など刺激を頂いていますv こちらこそ、色を置いて頂きありがとうございました。 線画へのコメントもとても励みになりますv




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.