+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[28000] 貴方の分まで笑うよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




jon [Home Page] 2007/10/22 (Mon.) 19:06:59
己の死期までずっと、ずっと、

───
ぬ、塗りにくい線画ですがどうぞお暇な方はお塗り下さいませ!
加筆、修正、転載ご自由にドウゾ^-^

Re:貴方の分まで笑うよ
jon [Home Page] 2007/10/22 (Mon.) 22:25:21
追記です。

女の子の涙はご自由にお消し下さい。
線の色も変えてOKです!

Re:貴方の分まで笑うよ
アーク 2007/10/23 (Tue.) 21:48:05
こんばんは!!
またまた線画をお借りしました。

jon様に向けたコメントを、塗り絵の方にも書いております…
もしよかったら、絵と共に見てやってください!!
ありがとう御座いました。

Re:貴方の分まで笑うよ
jon [Home Page] 2007/10/23 (Tue.) 22:33:40
こんばんはアークさん!
コメントありがとうございます!
後程塗り絵の方も観覧しますね^-^
今回も塗って下さりありがとうございました。


[28001] 無題

総ステップ数: 1513 / 所要時間: 00:34:46 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1505 / バケツ: 6
鉛筆: 1423 / 消しゴム: 70 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 5 / 指: 2


マリ 2007/10/22 (Mon.) 20:18:10
泣いている女の子です。いちおう・・・(汗
加筆、加工、修正など自由にどうぞ☆

[28003] 悪魔か否か

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水月 2007/10/22 (Mon.) 21:26:52
ハロウィンってことで、悪魔っぽい子です。
翼はマスクで消える・・・かな・・・

Re:悪魔か否か
2007/10/24 (Wed.) 00:45:07
今晩は。レス失礼します!
かわいい悪魔さんですね!
悪魔なのに羽が天使のような所が、不思議な感じがして好きですv


Re:悪魔か否か
水月 2007/10/24 (Wed.) 20:12:13
鴇さん、コメント有難うございます!まさか貰えるなんて。
可愛いといって頂けて・・!!そんなあなたが可愛(略
羽は、なんか寂しいので付け足したという悲しいエピソードありです。

Re:悪魔か否か
未羅 2007/10/25 (Thurs.) 23:12:30
線画お借りしました^^
素敵な線画で惚れてしまいまs(ry
ありがとうございました。

Re:悪魔か否か
水月 2007/10/28 (Sun.) 11:31:58
未羅借りてくださって有難う御座います^^
こちらこそほんと有難う御座います!
有難いです。


[28004] 無題

総ステップ数: 766 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 735 / バケツ: 27 / 移動: 2
鉛筆: 696 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 37


甘月灯眞 2007/10/22 (Mon.) 22:38:12
一年近くぶりに投稿しに参りました。
今まで塗り専門だったのですが、線画に挑戦してみました^^

雑っぷりがあったりしますが、それでもよろしければ、塗ってあげてください(ペコリ

模様や服のデザインは変えてもOKです。
色も見やすいように入れてるだけですので、お好きなように塗ってくださいなw

転載はご自由にどうぞ〜★

[28005] いってきます

総ステップ数: 2872 / 所要時間: 01:04:42 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2833 / サークル: 6 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 21 / コピー: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2596 / 消しゴム: 248


アラカワ 2007/10/23 (Tue.) 00:44:52

こんばんわ!あと何日かするとハロウィンですね、と言うことでまたハロウィン絵書かせていただきました**
ご近所にお菓子をもらいに出かける前にママに行って来ますを言ってたり、
かぼちゃかぶるの忘れててお菓子もらいにきたとかいう感じです

本当に日本もアメリカとかみたいにハロウィン文化取り入れればいいのにな、とか
この時期になると思います^^

加筆修正転載ご自由にどうぞ
塗っていただけたら幸いです*

Re:いってきます
2007/10/25 (Thurs.) 01:14:05
今晩は!
だぼだぼな袖や、ちょっと抜けた顔が可愛いですね!
私は2の被るのを忘れてた、の方が可愛くて好きですv


[28006] 和風な感じに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




pochi子 2007/10/23 (Tue.) 05:03:37
お早うございます・・・。
仕事の都合上、こんな時間にしか描きにこれません;;
線画は今回で2度目です。
前回の絵に色を塗っていただいた皆様方、
本当に有難うございました。

加筆、修正、転載オールOKです。
自由に塗ってください。

[28007] Happy Halloween

総ステップ数: 949 / 所要時間: 00:54:59 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 932 / サークル: 3 / バケツ: 8 / コピー: 6
鉛筆: 817 / 消しゴム: 118


r6 [Home Page] 2007/10/23 (Tue.) 15:08:32
サイズ大きめ、失礼します。
季節物でお邪魔しましたー。

加筆修正、加工後の転載などOKです。
塗って頂けたら幸いですー。

[28008] Dragon Knight

総ステップ数: 13425 / 所要時間: 04:19:51 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12748 / 直線: 13 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 645 / バケツ: 12 / コピー: 1 / 移動: 3
鉛筆: 10019 / 消しゴム: 3390


スイミー 2007/10/23 (Tue.) 19:08:57
途中保存失礼します。

Re:Dragon Knight
スイミー 2007/10/23 (Tue.) 22:41:47
完成しました。
塗っていただけるとうれしいです。
加筆修正と塗り絵後の転載はご自由に。

Re:Dragon Knight
ヒヨコ 2007/10/25 (Thurs.) 15:04:14
こんにちは。
カッコイイです!なんか、ゲーム画面みたい!
そして、細かい…。
では。塗らせていただきます。

********************

こんばんは。
塗らせていただきました!!ずいぶんと時間がかかってしまって。
お時間ありましたら、塗り絵のほうもご覧ください。
では。ありがとうございました!!

Re:Dragon Knight
スイミー 2007/10/26 (Fri.) 23:04:14
●ヒヨコ様
コメントありがとうございます。
カッコイイと言ってもらえてうれしいです!
塗り絵完成、楽しみにしていますね。


[28009] dj

総ステップ数: 1943 / 所要時間: 00:32:47 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1943
鉛筆: 1446 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 481


理人 2007/10/23 (Tue.) 21:07:26
最近話題のDJ。
塗りにくいかと思いますが塗ってくだされば非常に嬉しいです。
加工、転載、加筆おっけいでいす。

[28010] 逃避行

総ステップ数: 8934 / 所要時間: 02:36:50 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8984 / ボックスフィル: 7 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 12
鉛筆: 7697 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1213


留野 2007/10/23 (Tue.) 22:28:33
いっそこのまま攫ってしまおう。

-----------------------------

外人さん二人なイメージで描きました。
いろいろごまかしきれてないですが、塗り手さんの解釈に任せたいと思います。

加筆・修正もろもろ、原型が残る範囲であればご自由にどうぞ。

[28011] 「ご・・ご注文どうぞっ!」

総ステップ数: 398 / 所要時間: 00:30:29 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 356 / バケツ: 37 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 326 / 消しゴム: 30


桃那 2007/10/23 (Tue.) 22:28:36
またまたお久しぶりに失礼します><;;
受験のためにこれからは来れなくなりました・・orz
また、合格できたら来たいと思いますので
よろしくお願いします^^

転載、修正、加筆などご自由にどうぞv

[28013] 四季

総ステップ数: 1453 / 所要時間: 01:35:03 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1300 / 直線: 91 / ボックス: 28 / サークル: 29 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 952 / 消しゴム: 286 / 1/4トーン: 36 / 1/2トーン: 172


you 2007/10/24 (Wed.) 17:18:51
ご自由にお使い下さい。

[28014] 無題

総ステップ数: 776 / 所要時間: 00:38:30 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 897 / ボックスフィル: 7 / 移動: 3
鉛筆: 740 / 消しゴム: 33


boo 2007/10/24 (Wed.) 18:13:34
ご自由に使ってください。

[28015] 中尉殿

総ステップ数: 1486 / 所要時間: 01:11:48 / アンドゥ: 448 / リドゥ: 25 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1285 / 直線: 53 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 49 / 曲線: 3 / バケツ: 61 / 左右反転: 8 / 移動: 18
鉛筆: 1225 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 135 / ぼかし: 6


2007/10/24 (Wed.) 18:33:12
こんばんわ。久々に描き込ませて頂きました。
一度描いてみたかった軍服に挑戦しました。楽しかったです。
お気に召しましたら塗ってやってください。
加工・加筆その他もろもろご自由にどうぞ。

[28016] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ようか 2007/10/24 (Wed.) 21:01:07
線画提供致します。
楽しんで塗っていただけたら嬉しいです。

[28017] 書物

総ステップ数: 1108 / 所要時間: 00:49:22 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 932 / 直線: 17 / バケツ: 159
鉛筆: 919 / 消しゴム: 30


月人 [Home Page] 2007/10/24 (Wed.) 22:31:21
加工修正転載ご自由にどうぞ

前回の線画に色を塗ってくださった方ありがとうございます!!

[28018] 騎士

総ステップ数: 1269 / 所要時間: 00:37:45 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 830 / バケツ: 431 / コピー: 8 / ボックス選択: 2
鉛筆: 784 / 消しゴム: 46


須磨 2007/10/24 (Wed.) 23:05:26
加工修正転載ご自由にどうぞ。

西洋の鎧をイメージして描きました。 
前回塗って下さった方ありがとうございました^^

失礼しました。

[28019] スペースキノコ!

総ステップ数: 5539 / 所要時間: 02:35:29 / アンドゥ: 899 / リドゥ: 21 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5335 / 直線: 2 / サークル: 1 / サークルフィル: 9 / バケツ: 109 / コピー: 59 / 上下反転: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 20 / テキスト: 1
鉛筆: 4908 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 423


2007/10/24 (Wed.) 23:18:59
今晩は!
なんかイチゴみたいですけどキノコです。
初めてこの描き方でトライしてみたら時間が物凄いかかりました
でも楽しかったです*
------------*
加筆修正転載などなど、なんでもどうぞ!
キノコの模様はお好きな柄を描いてやってください。
ぼこぼこですが宜しくお願いします。

前回の絵を塗って下さった銀斗さん、有難う御座いました!

Re:スペースキノコ!
秋月遊 [Home Page] 2007/10/27 (Sat.) 01:25:11
先日はコメ下さってありがとうございました。前回のも素敵でしたが今回のも独創的でかわいいです**

Re:スペースキノコ!
2007/10/27 (Sat.) 23:34:09
ウわー秋月さん!いや、まさか頂けるとは思ってなかったんで、嬉しすぎて頭がついていけておりません↓
そして前回のまで見て下さっていたとはお恥ずかしい・・・!
+お褒めのお言葉、有難う御座いました!


[28020] Tod Engel

総ステップ数: 2272 / 所要時間: 01:24:37 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2247 / 直線: 25
鉛筆: 2120 / 消しゴム: 152


X 2007/10/25 (Thurs.) 00:07:58
初めて投稿させていただきました。
加工・加筆・修正等、ご自由にどうぞ。

[28021] アニマルはろうぃーん

総ステップ数: 405 / 所要時間: 00:46:11 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 397 / バケツ: 9 / コピー: 2
鉛筆: 351 / 消しゴム: 43


月猫 2007/10/25 (Thurs.) 01:30:09
こんにちは。
ちょっと季節ネタがやってみたくて,貴重なスペースお借りしました。
右下のがはいている桃色はかぼちゃパンツ…ぽいものです;
加筆・修正・転載ご自由にしてやってください^^
黒以外の線は完全に消していただいてかまいません。

[28022] INSTALL

総ステップ数: 6971 / 所要時間: 02:11:58 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7020 / ボックス: 5 / サークル: 7 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 30 / 移動: 3
鉛筆: 5775 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1159 / 覆い焼き: 1


秋月遊 [Home Page] 2007/10/25 (Thurs.) 02:05:32
こんばんわ。需要があるのかさっぱりですが、憧れの電脳ファンタジーにチャレンジです。
線が複雑なのでバケツ塗りに適しているのかちょっと自信ないですが;;
もしもおきに召しましたら塗ってやってくださると嬉しいです**

加筆修正・サイトへのUPはご自由にどうぞ。


前回の線画塗ってくださった方ありがとうございました!日を改めてご挨拶にお伺いしたいと思います。感謝**

Re:INSTALL
なか 2007/10/25 (Thurs.) 13:38:56
横レス失礼します
おぉぉ!すごいですね!
細かく難しそう、でも綺麗なイラストですね。
このオエビにはまだ慣れてないので塗る事は出来ませんがとっても素敵です!

でわ失礼しました

Re:INSTALL
秋月遊 [Home Page] 2007/10/27 (Sat.) 01:16:13
なか様
はじめまして!レスありがとうございます**
描いてる本人も何色で塗ったもんだか検討がついてない有様なので(こら)塗り絵には向かない線画かもしれないですが綺麗と言っていただけて嬉しかったです**
ちらちらと線画投下させていただいてるのでお気が向くものがありましたらいつでも塗ってやってくださいませ。ありがとうございました!

Re:INSTALL
ぱんち 2007/10/27 (Sat.) 10:21:08
はじめまして ぱんちです
ただ、「大好き」と伝えたくて

Re:INSTALL
秋月遊 [Home Page] 2007/10/29 (Mon.) 00:27:37
ばんち様
はじめまして!わわわ…っなんだか照れてしまいますが、そんなこと言ってくださるばんちさんさんが大好きです!(照)
ありがとうございました…!塗り絵の方にもお伺いいたします!


[28023] みらい に すこし の ぬくもり を

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




よ〜た 2007/10/25 (Thurs.) 07:20:32
気がついたら朝でした。おはようございます。
加筆・部分消去等ご自由に。楽しく塗っていただけたら嬉しいです。

[28024] おやつはマシュマロ

総ステップ数: 754 / 所要時間: 00:36:32 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 695 / 直線: 2 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 5 / バケツ: 18 / コピー: 28 / 左右反転: 6 / テキスト: 4
鉛筆: 611 / 消しゴム: 87


ツブラギ [Home Page] 2007/10/25 (Thurs.) 12:09:27
こんにちわ、ツブラギです。
線画投稿(おそらく)3回目です。
バケツ塗りに向いていない線画ですみません;
食ってるのは一応マシュマロです。
加筆・修正・転載などなどご自由にドウゾ。
それでは失礼いたしました。

[28025] 無題

総ステップ数: 6203 / 所要時間: 02:33:12 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6025 / 直線: 18 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 106 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 8
鉛筆: 999 / ブラシ: 3965 / 消しゴム: 1211


杜織凪一 [Home Page] 2007/10/25 (Thurs.) 12:48:15
お邪魔します。
気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、
加筆・修正・塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。


[28026] 魔法使い

総ステップ数: 957 / 所要時間: 00:57:17 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 792 / 直線: 6 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 15 / コピー: 13 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 17 / 移動: 111 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 509 / 消しゴム: 290


tetra 2007/10/25 (Thurs.) 13:56:30
こんばんは。
魔法使いの女の子です。
見えにくいですが少し耳とがってます。
原型を留めていれば加工OKですので
お暇な方どうぞ。
それでは。

[28027] SWEET

総ステップ数: 1380 / 所要時間: 01:44:25 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1278 / 直線: 41 / バケツ: 52 / コピー: 9
鉛筆: 151 / ブラシ: 1042 / 消しゴム: 126


うめつぼみ [Home Page] 2007/10/25 (Thurs.) 18:34:11

「いただきま----す★」

--------------------------------------

お菓子大好き!な妖精たち。・゚*゚・o

右の子が乗ってるのはクッキーの山です。
お行儀悪くてすみません;
左の子は頑張ってアイスを持ち上げてます。

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ!

色々わかりづらいところもあると思いますが、
塗ってくださるとうれしいですvv


[28028] 見るだけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水月 2007/10/25 (Thurs.) 21:14:57
かなり塗りにくそうです。
加工・修正、ご自由に。

[28030] 無題

総ステップ数: 2522 / 所要時間: 01:13:43 / アンドゥ: 410 / リドゥ: 6 / 全消し: 112 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2225 / 直線: 55 / ボックス: 97 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 5 / 移動: 22
鉛筆: 2144 / 消しゴム: 244


遼士 2007/10/25 (Thurs.) 23:23:33
こんばんわ。久しぶりにお邪魔させていただきました。背景は一応…本棚とかCDとかだとか、、に見えませんが、、。
加筆・修正・転載などはご自由にどうぞ。


[28031] 魔物学園の卒業式

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




缶みそ [Home Page] 2007/10/26 (Fri.) 00:24:14
こんばんわ、なんだか異様に時間がかかってしまって尻が痛い缶みそです。
お気に召しませばご自由にどうぞ!
転載/加筆/修正等もどうぞご自由に…。

[28032] コレがほしかったら、「好き」と言って★

総ステップ数: 727 / 所要時間: 00:52:59 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 725 / バケツ: 2
鉛筆: 722 / 消しゴム: 3


風間 純 [Home Page] 2007/10/26 (Fri.) 11:22:14
どうも〜、風間です。
パッツン前髪にショートヘア(?)の女子高生を描きました。性格はツンデレっぽいです(笑)

加筆・修正・転載おーるおっけいです☆ お気軽にドウゾ〜♪

[28033] 食べちゃうゾ☆

総ステップ数: 1840 / 所要時間: 01:34:55 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1790 / 直線: 14 / 左右反転: 4 / 移動: 30
鉛筆: 1628 / 消しゴム: 176


ヤツキアオイ [Home Page] 2007/10/26 (Fri.) 13:14:28
久しぶりにこちらの板にお邪魔いたします。
皆様の素敵ハロウィン絵に触発されました。

加筆修正塗り絵後の転載等々
お好きなように楽しんで頂ければ幸いです。
Happy Halloween!

[28034] その優しさが仇になる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うぃろ 2007/10/26 (Fri.) 18:04:25
こんばんは
何か色々な件があった後、堕ちていく感じに見えたらいいなと・・・

加筆、修正ご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです

[28035] 漫画で言うと絶対サブキャラ

総ステップ数: 375 / 所要時間: 00:35:46 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 365 / 直線: 13
鉛筆: 337 / 消しゴム: 38


T助 2007/10/26 (Fri.) 19:16:19
初投稿です!!
何故か急に脇役のボス的存在が描きたくなり、色塗るの下手っぴなんであえて線画だけ。

黒髪さんでも金髪さんでもかまいませぬ。
学生でもリーマンでもかまいません。
【新・逆転●判】でも何でもお好きなように・・・。

加筆,修正大歓迎です!!
でも目をいじると変になってしまうかもしれません・・・。
背景は時間がないので手抜きです。

報告は任意です

[28036] 無題

総ステップ数: 2044 / 所要時間: 00:52:24 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 23 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2022
鉛筆: 1848 / 消しゴム: 174


マリ 2007/10/26 (Fri.) 21:27:09
こんばんは^^
女の子第2弾です!!
加工、加筆、修正などご自由にどうぞ☆
首に巻いているのはマフラーです。

[28037] 似てない兄弟

総ステップ数: 978 / 所要時間: 00:30:35 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 927 / バケツ: 21 / コピー: 16 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 3
鉛筆: 901 / 消しゴム: 26


そんそん 2007/10/26 (Fri.) 22:33:11
絵を描いていたら急に固まってしまいました、、、。
きっついですね。
加筆転載何でもどうぞ。

[28038] 眠る青年

総ステップ数: 615 / 所要時間: 00:38:33 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 612
鉛筆: 571 / 消しゴム: 39


ワンコ 2007/10/26 (Fri.) 22:40:27
一週間ぶりです。
気まぐれで描きました(^^)
良かったら塗ってくださいm(__)m

[28039] 夜は、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おおかわ [Home Page] 2007/10/26 (Fri.) 23:18:03
ハロウィン過ぎても塗れるようなものをと考え、吸血鬼の少年を描こうとしたら、全然別物になってしまいました。

後ろにニョキニョキ生えている濃いめのやつはロウソクです。消してもらって構いません。
塗る際は、どうぞロウソクに火を灯してやって下さい。
加筆、修正等自由です。

[28040] ハロゥイン

総ステップ数: 1932 / 所要時間: 00:34:47 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2025 / 直線: 7
鉛筆: 1520 / 消しゴム: 411


romi 2007/10/26 (Fri.) 23:34:31
もうすぐですね!!
皆様の素敵な線画に引き寄せられて、自分も描かせて頂きました!!
粗が目立つと思うのですが、塗って頂けると嬉しいです!!
加工・加筆・修正なんでもして頂いてかまいません。
それでは失礼いたしました、

[28041] おきつねコンコン

総ステップ数: 2346 / 所要時間: 01:13:02 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2329 / 拡大回転: 9 / 移動: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1099 / ブラシ: 169 / エアブラシ: 783 / 消しゴム: 278


[Home Page] 2007/10/26 (Fri.) 23:39:46
よければ塗ってやって下さいまし。
加筆・加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

[28043] けもみみ

総ステップ数: 7859 / 所要時間: 03:05:03 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7743 / 直線: 63 / サークル: 20 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 48 / 移動: 11 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 6310 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1483 / 1/4トーン: 1


秋月遊 [Home Page] 2007/10/27 (Sat.) 01:09:29
連投失礼します。
また外出するので時間のある内に描いてしまおうという算段です。
だいすきなけもみみ少年を描きました。お気に召しましたら塗ってやって下さい**

加筆修正、サイトへの転載おっけいでございます。

タイツやネクタイの柄も自由に変えてもらって良いです。生足スキーさんいらっしゃいましたらぜひ生足で+

Re:けもみみ
麻紀 2007/10/29 (Mon.) 15:51:25
始めまして!麻紀といいます。
すごい素敵です!感激しました!!

Re:けもみみ
GW 2007/11/1 (Thurs.) 03:48:41
コメント失礼します〜。
けも!けもみみといい、ぶかぶかな服やブーツやネクタイや半ズボンや魚クッキーや、ああああ、ツボが多すぎてどうしようかと思いました。
素敵ですー!

Re:けもみみ
秋月遊 [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 10:26:48
麻紀様
はじめまして、コメ下さって私の方こそ感激ですー!ありがとうございました**

GW様
わわわ、GWさんからコメ頂けるなんて…!光栄です!好きアイテムを詰め込んだのでツボと言っていただけで嬉しいです**
ありがとうございました!


[28044] ミステリアスガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




jon [Home Page] 2007/10/27 (Sat.) 01:23:09

こんばんは。
違う線画描いてたのですがエラーでバグっちゃいました^-^
いや・・・本当にショックでした・・・。
お暇な方はぜひ塗ってくださーい!

加筆、修正、転載はご自由にドーゾ!

Re:ミステリアスガール
カンノ 2007/10/29 (Mon.) 07:38:03
コメント失礼します。
表情といい髪の感じといいすごく素敵です!
美人さんですね〜。一目ぼれしました!

Re:ミステリアスガール
jon [Home Page] 2007/10/31 (Wed.) 18:11:44
カンノさんコメントありがとうございますっ!
嬉しいお言葉本当にありがとうございましたー^^


[28045] リアルファー

総ステップ数: 1949 / 所要時間: 01:13:14 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1942 / コピー: 6
鉛筆: 1703 / 消しゴム: 239


ぱる 2007/10/27 (Sat.) 01:30:44
こんばんは、お邪魔いたします。
昨年も流行した、キツネの毛皮のストールを描かせていただきました。
素敵に塗っていただけたら嬉しいです。
加筆などご自由にどうぞ。

Re:リアルファー
ちょこ 2007/10/30 (Tue.) 21:23:31
初の投稿で塗らせていただきました!
こういうシンプルなの大好きです*^^*
ありがとうございました☆+゜


[28046] あきいろ

総ステップ数: 2634 / 所要時間: 01:39:58 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2594 / 直線: 5 / サークル: 7 / バケツ: 10
鉛筆: 2350 / 消しゴム: 248


2007/10/27 (Sat.) 01:49:25
お久しぶりです。
なんだかもうすっかり秋ですね、
あんなに暑かったのにもうマフラーなんか巻いて過ごせる季節になってしまいました。

話の内容に合わず、鹿さん(バンビかな)くらいしか秋らしさのないものになりましたが、楽しく塗っていただけたら幸いです…!

加工・修正・加筆・転載・鬱陶しいリボンを消しちゃう等お好きに!

Re:あきいろ
乃城チカ [Home Page] 2007/10/27 (Sat.) 13:35:18
ワーこんにちは、コメント失礼致します〜
あの、素 敵 過 ぎ ま す
瞑さんのセンスが予てよりとても好みでして、以前より素敵線画拝見しておりまし、た・・!少年と鹿さんだなんて・・!!なんて可愛らしい!(…
お洋服等、センスで溢れていて線画状態の侭でも十分素敵な絵ですが僭越ながら塗らせて頂く所存で御座います!線画の良さを引き立てられる様頑張りますので・・!よ、宜しく御願い致します(?

それでは失礼致します!

Re:あきいろ
2007/10/28 (Sun.) 01:11:26
ふあ!
ち、チカさんにコメントをいただけるとは思ってもおりませんでした…!
前々からチカさんの塗られる厚みのある温かそうな塗りに魅了されていまして…そんな、好みだなんてもったいないお言葉…!
ちょっとごてごてしてしまい、塗ってもらえないかと思っていた矢先のコメントでしたのでとても嬉しいです^^

こちらこそ、よろしくお願いします(!)

Re:あきいろ
GW 2007/11/1 (Thurs.) 03:46:27
コメント失礼します〜。
線画だけで、ほわほわあったかい感じがします。小鹿さんもマフラーも可愛いです〜!

Re:あきいろ
2007/11/15 (Thurs.) 22:18:38
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!!
GWさんにコメントをいただけるなんて…!
いつもいつもGWさんの描かれる線画はとても綺麗で憧れですっ
お褒めのお言葉とってもとっても!うれしいです^^

コメントありがとうございました!


[28047] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぷよ吉 2007/10/27 (Sat.) 02:27:40
今晩は。線画板には久しぶりにお邪魔します。髪の毛がうじゃうじゃ&塗りにくい線かと思いますが、暇つぶしにでも楽しんで塗って頂けたら嬉しい限りです。
前の線が余りにも塗りにくい事に気付きましたので、色を修正させて頂きました・汗
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。

[28048] 無題

総ステップ数: 4319 / 所要時間: 03:52:02 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4277 / サークル: 2 / バケツ: 35 / コピー: 1 / 拡大回転: 4
鉛筆: 2023 / ブラシ: 1975 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 254


しゆう [Home Page] 2007/10/27 (Sat.) 03:15:33
分かりづらそうだったので、髪とリボンのみ色をつけてみました。
加筆・修正。塗り絵後作品の転載は塗り手様のご自由にどうぞ。
面倒くさいことこの上ない線画ですが、塗ってくださる方が居ると嬉しいです。

Re:無題
佐中汰奈 2007/10/28 (Sun.) 01:04:11
夜分遅く失礼します。
事後報告ですいませんが、この線画塗らせていただきました。

レースの部分のふわっとした感じや、
全体の雰囲気がとても好きです。
日本刀の持ち方も格好良くて
すごく好みだと思いました。

それでは乱文失礼いたします。

Re:無題
ヒヨコ 2007/10/28 (Sun.) 10:21:57
おはようございます。
わぉ!!今回も素敵な線画ですね♪♪
フリルずくし…素敵です。
しゆう様の描く、女性は皆さん格好いいです。
では。塗らせていただきます。

Re:無題
しゆう [Home Page] 2007/10/28 (Sun.) 21:02:25
佐中沙奈様…はじめまして!お褒めの言葉、ありがとうございます。早速塗っていただいたようで…この後塗りえ板も拝見させていただきますね!

ヒヨコ様…こんばんは!いつも嬉しい言葉をありがとうございます!塗り絵は途中のようですので、完成してから改めてコメントさせていただきますね!楽しみにお待ちしてます!

Re:無題
ヒヨコ 2007/11/1 (Thurs.) 15:31:57
キャー!!大変です!!(私が…)
塗っていたものが消えてしまいました…。
塗りなおす気力がないのでゴメンナサイ…。


[28049] かめ子

総ステップ数: 1165 / 所要時間: 00:54:26 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1152 / 直線: 1 / バケツ: 2 / 移動: 15 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1000 / 消しゴム: 147


毬吉 2007/10/27 (Sat.) 08:19:09
完成致しました。
よければ塗ってやって下さい。
加筆・加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

Re:かめ子
柚屋 [Home Page] 2007/10/27 (Sat.) 17:10:54
わー!何だかこの独特の雰囲気好きです。
服可愛いなあとまじまじ見てしまいました!

Re:かめ子
レン 2007/10/28 (Sun.) 00:09:35
うわ〜!素敵です!とっても好きです!!
時間ができたら、塗りたいです♪

Re:かめ子
毬吉 2007/10/28 (Sun.) 02:55:03
わぁ、コメント有難うございます。

柚屋さん>
独特の雰囲気という言葉、気に入っていただけて嬉しいです。
服は和服をイメージしました。
お褒めの言葉有難うございますvvv

レンさん>
気に入っていただけて嬉しいです。
どうぞ、気が召したら塗ってやってくださいv




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.