+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[27950] 愛のかたち

総ステップ数: 2397 / 所要時間: 01:42:02 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2348 / バケツ: 48 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2226 / 消しゴム: 122


原咲 2007/10/19 (Fri.) 19:53:49
塗りにくいと思われますが良かったらどうぞ塗ってやってください。
塗ってあるところはわかりにいので塗っただけですので好きなふうに変えて下さい。
加筆、修正、転載などはご自由にどうぞー。

[27951] 無題

総ステップ数: 2588 / 所要時間: 01:12:53 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2516 / 直線: 42 / サークル: 9 / コピー: 14 / 拡大回転: 4
鉛筆: 2353 / 消しゴム: 214


そらまめ 2007/10/19 (Fri.) 20:01:00

よかったら塗ってやって下さい。

無題
そらまめ 2007/10/19 (Fri.) 23:44:41
加筆・修正・加工等ご自由にどうぞ。


[27952] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




GW 2007/10/19 (Fri.) 20:40:13
途中保存失礼します〜。

可愛いです!
MINORI [Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 09:52:54
途中絵にコメスミマセン!

初めまして、MINORIと申します。

とても可愛らしい2人だったのでついコメントボタンを押してました!(マテ)
時間があるときにでも是非塗らせていただきたいです。

では完成楽しみにしております。

Re:
ひなぎ 2007/10/20 (Sat.) 11:48:56
こんにちは。
HPを開いて見た瞬間「これで途中!?」なんて言ってしまいました。すいません;;
でも、本当に十分過ぎるぐらい、出来ているので、完成するのが楽しみです。
壁の影ぐらいから、こそこそっと応援しております(カエレ

完成しました!
GW 2007/10/20 (Sat.) 12:11:58
幼い許婚か、べったりな兄妹〜みたいな設定で描きました。気が向かれたら使ってください。加工・修正・加筆なんでもどうぞ。背景が邪魔でしたらサクッと消して頂いて構いません。塗り後の転載もOKです。

>MINORIさん 途中絵にコメントありがとうございました!可愛いと言って頂けてうれしいです。またどうぞ使ってやってください★

>ひなぎさん 紛らわしい状態ですみませんでした;;後もうちょっとだったんですけどね。応援して下さって嬉しいです〜!

Re:
ヒヨコ 2007/10/20 (Sat.) 16:25:12
こんにちは。
完成ひっそりと楽しみにしておりました。
うゎぁ!とっても素敵です。
女の子の表情が特に好きです。
では。短文失礼致しました〜。

Re:
缶みそ [Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 17:38:34
こんにちわ、完成お疲れ様です!こっそり楽しみにしてた缶みそです。
すごい・・・!息を呑むほど綺麗な絵ですね!
後ろの背景マスクで消しちゃうのがもったいないくらい描き込まれてて、感動です。
二人の接触してる部分とかとても上手くて尊敬です。

Re:
MINORI [Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 21:41:19
がっは〜(何)完成おめでとうございます!
お見事です!実は前々からGWさんの線画は覗き見してたのですが(変態!)毎回上手くて尊敬です!私もこんな素敵な線画が描きたいです!
とても細部まで綺麗に描かれていて素晴らしいです!

-------------- *
みずき*すい 2007/10/21 (Sun.) 01:34:52
こっそり、たのしみにしていました。 2人共かわいくてたいへんです。 相変わらずの流れるような線+物語性のある線画にうっとりです。

Re:
koppe 2007/10/21 (Sun.) 01:38:28
こんばんは。
GWさんの絵はホームからも検索して実はこっそり覗かせて頂いていました。
いつも完成度が高くて、だからこそ皆さんが塗られる訳だなあと思っていたんです。
自分も少しずつ練習して今後塗りにチャレンジしていきたいです。

Re:
GW 2007/10/22 (Mon.) 19:34:58
>ヒヨコさん 完成楽しみにしててくださったんですね!女の子の表情特に苦労したので、そういって下さって嬉しいですv

>缶みそさん こんにちは!わ〜そんなに褒めて下さって照れてしまいます(*´ー⊂)背景は実は書き込んだというより、適当に誤魔化しただけなんで、削除されても特に思い入れは無かったりします…ははは。

>MINORIさん 完成までコメントありがとうございます!以前から遠目に観察してて(笑)下さったんですね。綺麗と言って貰えて嬉しいですv今後も精進します〜。

>みずき*すいさん みずき*すいさんの可愛さの域は遠いですが、可愛いを目指したのでそう言って下さってうれしいです☆というか、たいへんですか(笑)流れるような線と言われたの初めてです!

>koppeさん こんばんは、コメントありがとうございます。こっそり見ててくださったなんて光栄です。koppeさんの方が毎回丁寧に綺麗な線を描かれてると思いますよ。塗り絵されるのも実は楽しみだったりします〜!


[27953] 祝詞

総ステップ数: 912 / 所要時間: 01:02:23 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 729 / 直線: 12 / ボックス: 3 / サークル: 3 / バケツ: 168
鉛筆: 683 / 消しゴム: 61


月人 [Home Page] 2007/10/19 (Fri.) 21:25:27
加工転載修正ご自由にどうぞ!

Re:祝詞
ヒヨコ 2007/10/20 (Sat.) 16:21:37
こんにちは。
塗らせていただきました!!
男の子の素敵な表情に、惚れ惚れしながら塗っておりました。
是非、お時間がありましたら塗り絵のほうもご覧ください。
では。素敵な線画ありがとうございました。


[27954] †ツインズ†

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




五百 2007/10/19 (Fri.) 22:01:44
天使と悪魔の双子ちゃん。
って事で良かったら色付けて頂けると嬉しいです。
加筆修正加工等お好きなようにどうぞ♪

------------*
みずき*すい 2007/10/19 (Fri.) 22:19:03
わぁ〜、かわいい! 天使+悪魔のふたごちゃんですか? 見詰め合う表情もかわいいなぁ〜、と。

ありがとうございます〜v
五百 2007/10/20 (Sat.) 09:46:39
わわ、コメントありがとうございます!そしてはじめまして!
みずき*すい様の可愛いイラストにはいつも触発されていて、実は密かにファンでしたので褒めて頂けてとても光栄ですv
同じ外見なのに中身は白と黒、プラスとマイナス、明と暗、そんな感じで両極端。
でも根源は一緒。そんな感じの2人をイメージして描いてみました。

Re:†ツインズ†
ナリナー 2007/11/10 (Sat.) 17:38:52
気に入りました。
貰ってもいいですか?
とっても可愛くて気に入りました♪

Re:
五百 2007/11/11 (Sun.) 22:37:45
ナリナーさん、こんばんは。そして初めまして。
この絵を気に入って頂けたとの事、凄く嬉しいですvありがとうございます。
貰っても・・・というのは・・・色塗りの事でしたらぜひ塗ってやって下さいませ。
もしお持ち帰りしたいとの事でしたら、個人の趣味での持ち帰りはOKです。
サイトやブログにUPする場合も作画名を表記して頂けるならOKですが、再配布はご遠慮願いますね。
うるさい事言ってすみませんが、宜しくお願いします。


[27955] エアーを感じる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




jon [Home Page] 2007/10/19 (Fri.) 22:37:36
飛べる気さえしてしまう



またまたこんばんは。
今回も暇だー。という人はどうぞお塗り下さいませ!
加筆、加工、転載はご自由に。

Re:エアーを感じる
jon [Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 02:13:35
勝手ながら少し修正しました。
女の子の持っている羽衣のようなモノは
消していただいても構いません。
ご自由に、お好きなよーうにお塗り下さい:)

Re:エアーを感じる
水月 2007/10/20 (Sat.) 22:44:58
初めまして!コメント失礼します。
素敵過ぎてコメントボタンをついつい押してしまいました。
配色が素敵です!セーラー服も素敵過ぎます。

Re:エアーを感じる
jon [Home Page] 2007/10/21 (Sun.) 13:20:11
水月さん初めまして!
コメントありがとうございます^-^
それに嬉しいお言葉の数々・・・
本当にありがとうございました!


[27956]

総ステップ数: 1120 / 所要時間: 00:32:20 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1115 / 直線: 5
鉛筆: 1036 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 83


裏梅 [Home Page] 2007/10/19 (Fri.) 23:29:48
お邪魔します!
ハーピーを描きました。鳥の脚で翼があります。
もし塗っていただけたら幸いです。

加筆・修正・塗ったあとの転載、ご自由にどうぞ。

[27957] 「屈しない」

総ステップ数: 1309 / 所要時間: 00:55:28 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1100 / 直線: 24 / バケツ: 141 / 左右反転: 3 / 移動: 41 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 56 / ブラシ: 892 / 消しゴム: 170


りんこ 2007/10/20 (Sat.) 00:21:06
こんばんは。
勝気な感じの女の子を描かせて頂きました

加筆、修正、HPへの転載
オールフリーです。

前回の線に色を塗って下さった方、どうも有難うございました!

[27958] 手袋忘れた。

総ステップ数: 1922 / 所要時間: 01:49:23 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 10 / 全消し: 30 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1833 / 直線: 5 / ボックス: 1 / サークルフィル: 9 / バケツ: 45 / コピー: 2
鉛筆: 1691 / 消しゴム: 154


ななはら 2007/10/20 (Sat.) 00:39:13
こんばんわ。
マフラーとコートの季節ですね!
粗い線画ですが、塗っていただけたら嬉しいです^v^*
加筆修正など、ご自由にどうぞ。

Re:手袋忘れた。
スイミー 2007/10/21 (Sun.) 01:30:55
こんばんは。
わぁ〜かわいいですね!
表情がとても好きです。

--------------- *
みずき*すい 2007/10/21 (Sun.) 01:31:51
かわいいおとこの子ですねv ななはらさんの描かれる絵はほんとかわいいなぁ〜。

Re:手袋忘れた。
ななはら 2007/10/21 (Sun.) 23:43:31
こんばんわ。
スイミーさん、みずき*すいさん、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです>v<*


[27960] 無題

総ステップ数: 1394 / 所要時間: 01:24:57 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 733 / 直線: 10 / サークル: 12 / ボックスフィル: 15 / 曲線: 546 / バケツ: 16 / コピー: 42 / 移動: 16
鉛筆: 325 / ブラシ: 779 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 210


masa 2007/10/20 (Sat.) 00:44:46
こんばんは。また描かせていただきました。
加筆・修正ご自由に!
どなたか塗っていただけるとうれしいです!

[27961] 異国

総ステップ数: 3855 / 所要時間: 02:03:34 / アンドゥ: 233 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3827 / サークル: 1 / バケツ: 25 / 移動: 1
鉛筆: 2643 / 消しゴム: 1185


[Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 01:24:53
初投稿です〜。
主線、太い上に歪ですね。
でもそのかいあって(?)、バケツ塗りもできると思います。
お時間がありましたら塗って頂けると嬉しいです。
加筆修正転載はご自由にどうぞ〜。

[27962] 一人で行ってしまう君をうらむよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うぃろ 2007/10/20 (Sat.) 01:40:14
こんばんは
主従っぽい感じが出せたらと思いましたが、そう上手くはいきませんでした…

修正、加筆可。

Re:一人で行ってしまう君をうらむよ
ななふみ 2007/10/21 (Sun.) 02:23:22
こんばんは、初めまして。
塗らせていただきました…!雰囲気のある主従関係、素敵です。行ってしまうのは果たしてどちらなんだろうと考えながら塗り塗りしました。

Re:一人で行ってしまう君をうらむよ
うぃろ 2007/10/23 (Tue.) 20:28:14
ななふみさんコメントありがとうございます。
塗っていただけたとは感激ですっっ

一応男の子が戦場に行くという設定ですが、むしろそこはフィーリングで!!!

では、失礼します。


[27964] 流れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2007/10/20 (Sat.) 03:03:50
こんばんは。
夢中になって描いていたら、いつの間にか3時になっていました。

加筆・修正・塗り絵後の転載、お気に召すままどうぞ。

[27965] 道化師

総ステップ数: 347 / 所要時間: 01:10:33 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 306 / 直線: 15 / コピー: 24 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
ブラシ: 257 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 63


紘智 2007/10/20 (Sat.) 03:07:30
塗ってくださったら、光栄です。

[27966] Jack or Rantan

総ステップ数: 2434 / 所要時間: 02:15:09 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2416 / バケツ: 4 / コピー: 17
鉛筆: 1885 / 消しゴム: 528


Kegani 2007/10/20 (Sat.) 04:42:42
10月31日の悪戯様。
ごちゃごちゃとした髪が描きたかったので満足です。
転載・加工・加線 いくらでもどうぞ。
顔の柄、文字はバンバン消してくださいませ。

[27967] 頭に付属してるモノはヘッドドレス(のつもり)です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2007/10/20 (Sat.) 04:52:46
華奢な女の子とフリルの服を描くのが好きです、あと長い髪の毛。
けどマウスが寿命っぽいので線が途切れて体力(視力?)を激しく消耗します・・・。
でも楽しい。(エンドレス)


色分けは目安なのでマスクで消して下さい、
原型が留まってる程度の加工・修正はご自由に、
気が向いたらどうぞ、塗って貰えると嬉しいです0v0

[27968] ハロウィン

総ステップ数: 1401 / 所要時間: 01:10:08 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 354 / 直線: 894 / ボックス: 3 / サークル: 5 / ボックスフィル: 25 / サークルフィル: 1 / バケツ: 66 / コピー: 49 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 30
鉛筆: 1066 / 消しゴム: 187


土岐 2007/10/20 (Sat.) 11:44:39
こちらでは初めましてです(^^)

ハロウィンという言葉は耳にしますが詳細は知らず。
昔、子供ながらに憧れた記憶があります。

原型をとどめる範囲での加筆・修正・加工OK。
HP掲載の際は、私の名前を添えて下さると嬉しいです。

[27969]

総ステップ数: 696 / 所要時間: 00:52:33 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 693 / 拡大回転: 1
鉛筆: 51 / ブラシ: 484 / 消しゴム: 157


you. 2007/10/20 (Sat.) 13:29:14
なんだか分かりにくい絵になってしまいました…ばっさり睫毛ともっさり髪が描きたかったので満足です。
はじめましてyou.と申します。
若輩者ですが塗っていただけると嬉しいです。

転載、原型を留める範囲での加工・加線等ご自由にどうぞ。

[27970] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nonoko 2007/10/20 (Sat.) 16:36:47
こんにちは。顔にペイントのある女の子です。インディアンのようなイメージで描いたのですが、こんな感じになってしまいました…
加工修正転載okです。
塗っていただけると嬉しいです^^

[27971] 椿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さやや 2007/10/20 (Sat.) 17:18:00
一時保存させていただきます。

[27972] ぷちでびる in the Halloween

総ステップ数: 8875 / 所要時間: 03:12:36 / アンドゥ: 346 / リドゥ: 21 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8695 / 直線: 6 / サークル: 6 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 44 / 曲線: 2 / バケツ: 134 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 17 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 7103 / 消しゴム: 1608


秋月遊 [Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 17:28:39
再びお邪魔いたします。
私もハロウィンに便乗してみました**

お気に召しましたら色つけてやって下さいませ。

加筆修正・サイトへの転載OKです。

背景も面倒でしたら消してくださって構いませんです。

Re:ぷちでびる in the Halloween
ユズッキ 2007/10/20 (Sat.) 20:00:22
はじめまして、コメント失礼します!
うっわーかっこかわいい悪魔くんですね!背景の穴に潜んでるこや小物もとても可愛くてどきどきしますv 軍服好きなのでとてもとてもツボにきてしまいました!
それでちょっと思ったのですが、あまり色づけされてしまうと「この線画はこの色でなくちゃ!」という先入観みたいのがついてしまうと思うので、全然わかりづらい線画ではないしいっそ真っ白でも!と思いました!
ほんとに差し出がましいのですが参考にしてくださると嬉しいです^^

Re:ぷちでびる in the Halloween
MINORI [Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 21:37:15
初めましてMINORIと申します。
かっかっかっ可愛いです!!
私の大好きな生意気そうな顔!私の大好きな軍服!私の大好きな悪魔っこ!!!(五月蝿いよ)
塗る時間があれば塗りたいです!!もっと画力があれば・・・(一生無理だよ/ニコ)
では素敵な線画ご馳走様でした!

Re:ぷちでびる in the Halloween
秋月遊 [Home Page] 2007/10/21 (Sun.) 00:09:49
ユズッキ様
はじめまして。わわ、嬉しいお言葉ありがとうございます!好きなテイストを詰め込んだので反応いただけて幸せです**
色についてのご助言もありがとうございました。ぬおお…今度は気を回しすぎたようです。精進します!
ユズッキさんの可愛いらしいイラストを拝見してはほんわかさせていただいておりました**ありがとうございましたー!

MINORI様
初めまして。反応ありがとうございます嬉しいです!ぜひお時間ありましたら塗ってやってください〜vあくまっこも喜びますゆえ!
ありがとうございましたー**

--------------- *
みずき*すい 2007/10/21 (Sun.) 01:29:49
ユズッキさんも仰っていますが、細かな描き込みの軍服+小物、とてもすてきですv 特にかぼちゃをイメ〜ジされたらんぷがかわいい!

Re:ぷちでびる in the Halloween
蓮樺 [Home Page] 2007/10/21 (Sun.) 01:49:54
線画お借りしました。。。
素晴らしく塗りやすく「ドコをどう塗れば綺麗に見えるかな??」などと考えるのも楽しくなるような,そんな絵でした藁
HPの方にもおかせていただきます(◇*'∀`)

Re:ぷちでびる in the Halloween
2007/10/21 (Sun.) 02:05:02
こんばんは!コメント失礼します!
第一声がかっこいい!です。
服も細かいところまで凝っていて、かぼちゃランプもかわいい!
ちょっとくせっ毛な髪型も素敵ですv

Re:ぷちでびる in the Halloween
秋月遊 [Home Page] 2007/10/22 (Mon.) 04:14:32
わわわっ。コメントありがとうございます!

◇みずき*すい様 初めまして。反応くださって嬉しいです!ここへ来る度にみずきさんの愛らしい線画にひっそり癒されてます**ありがとうございました!
◇蓮樺様 こちらへもレス下さってありがとうございます**後ほど塗り絵板のほうにもお伺いいたしますー!
◇鴇様 初めまして!頑張って描いた甲斐がありました嬉しいです**鴇さんのシンプルでおしゃれな画にはいつもついつい見入ってしまいます。ありがとうございました!


[27973] 無題

総ステップ数: 850 / 所要時間: 00:30:35 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 845
鉛筆: 445 / ブラシ: 360 / 消しゴム: 39


はるの 2007/10/20 (Sat.) 20:06:07
上の文字は残しても消してもOKです!
加筆なども自由にどうぞ。

[27974] 魔女っ娘

総ステップ数: 1817 / 所要時間: 00:39:21 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 10 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1796
鉛筆: 1744 / 消しゴム: 48


なっとう 2007/10/20 (Sat.) 21:02:10
好きにやっちゃって下さい!
何なのかわかりにくい所に色を塗っておきました。
では^^


[27975] ハロウィン

総ステップ数: 590 / 所要時間: 00:40:14 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 513 / 直線: 5 / バケツ: 72
鉛筆: 460 / 消しゴム: 58


ruuun 2007/10/20 (Sat.) 21:11:52
初めまして。
汚い線ですみません。
加筆、加工など 何でもOKです。

塗って頂けたら嬉しいです。

[27976] 無題

総ステップ数: 3196 / 所要時間: 02:24:50 / アンドゥ: 709 / リドゥ: 18 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3134 / 直線: 212 / サークル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 332 / コピー: 46 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 11 / テキスト: 1
鉛筆: 2731 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 61 / ぼかし: 10


2007/10/20 (Sat.) 21:23:59
こんばんは。
ほんと見苦しい状態ですが、画面酔いでひどいので途中保存します・・・。

Re:
2007/10/21 (Sun.) 01:38:30
改めまして今晩は!ひとまず完成です。
---------------
なんかもう無心で描いてたら、宇宙な方向に行きました。
それほど頭が浮かれてるって事ですかね・・・。

加筆修正転載などなどなんでもどうぞ!
宜しくお願いします。
---------------
前回の絵を塗って下さったA子さん本当に有難うございました!


[27977] zzz・・

総ステップ数: 916 / 所要時間: 01:01:43 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1053 / バケツ: 46
鉛筆: 789 / 消しゴム: 93


yomo 2007/10/20 (Sat.) 23:33:23
はじめまして。
楽しく線画描かせていただきました。
よろしければ色塗りしてやってください^^

修正・加筆
サイト転載はご自由にどうぞです*

Re:zzz・・
スイミー 2007/10/21 (Sun.) 01:26:06
はじめまして。
なんてかわいい仔猫ちゃんでしょう!
抱えているお魚のマクラ、ハートのうろこが素敵ですね。

-------------*
みずき*すい 2007/10/21 (Sun.) 01:27:25
わぁ〜、かわいいv かわいい夢を見ていそうな表情ですね。 おさかなの抱き枕もかわいいです。

Re:zzz・・
yomo 2007/10/22 (Mon.) 21:22:06
スイミーさん:どうもはじめまして*寒くなりましたのでこんなパジャマがあればいいなと思って描きました^^
そして裏起毛であることを願います。。お魚のうろこはポケットになっていて
カイロとかポプリとか入れられるように…なっていればいいなぁ。(妄想すみません。。)
どうもありがとうございました!

みずき*すいさん:かわいい仰っていただけてとても嬉しいです*
きっとほわほわのいい夢を見ていると思います!
抱き枕未経験者の私ですが、この絵を描いていてとても抱き枕が欲しくなってきました。。
まつげびしばしのお魚抱き枕、、どこかに売っていないでしょうか。。

* * * *
すてき絵師のおふたりにお言葉いただけてとても光栄です!!心の糧をいただきました!
ありがとうございました><


[27978] ノンアルコールで乾杯

総ステップ数: 956 / 所要時間: 01:00:05 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 811 / 直線: 4 / サークル: 3 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 12 / コピー: 43 / 左右反転: 10 / 移動: 51
鉛筆: 582 / 消しゴム: 258


しまこ。 2007/10/21 (Sun.) 00:46:55
ブラッドオレンジかトマトだといいと思います。

線画描きたくなったのでお邪魔しました。
塗ってくださる方おられましたら、加筆・修正・加工ご自由に。
色塗り後の転載もどうぞ。

[27979] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




七文 2007/10/21 (Sun.) 01:27:53
今晩は。加筆・修正なぞご自由に塗っていただけると嬉しいです!

後ろに妖しげな、ちまいのが居ますが、帰ってもらって(笑)現実背景にするとか、なんでもOKです。

[27980] 無題

総ステップ数: 1011 / 所要時間: 01:34:38 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1010
鉛筆: 879 / 消しゴム: 131


でぃ〜☆ 2007/10/21 (Sun.) 02:34:10
全体的にもこもこしました☆
よろしければ塗ってやってください。

加筆・修正などご自由にどうぞっ。

[27981] テラ魔法陣 

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒一真哉 2007/10/21 (Sun.) 03:06:33
書きながら何にしようかと考えた結果ハロウィン便乗で魔法使いにしました
寒くて指が動かないって状態でこんな時間まで… よければ塗って下さい。おやすみなさい

服が塗りにくくなってすいません;顔は守ったのですが;(あほですいません
適宜塗りやすいように修正してもらってかまいません 転載ご自由に

[27982] 風に乗って

総ステップ数: 5718 / 所要時間: 04:25:31 / アンドゥ: 609 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5561 / 直線: 86 / サークル: 6 / バケツ: 53 / コピー: 7 / 拡大回転: 4
鉛筆: 4680 / ブラシ: 210 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 762


しゆう [Home Page] 2007/10/21 (Sun.) 10:22:54
本当は背景の並木道まで描こうかとしていたのですが、却ってイメージ固定しちゃって塗りにくいかなと思いましたので、すっぱり割愛しました(笑)
趣味てんこ盛り。いつも以上に塗りにくい線画かと思いますが、どなたか塗ってくださると嬉しいです。
加筆・修正および塗り後の作品の転載は、塗り手様にお任せ致します。

Re:風に乗って
ヒヨコ 2007/10/21 (Sun.) 11:48:40
こんにちは。(でいいの?かな…)
塗らせていただきます!(またかよ…)
並木道を描いてもきっとよかったのに!
と、思いました…。
* * * * * * * * * * * * * *

こんにちは。
塗り絵完成いたしましたー!
背景がすごくなっとる!!
では。ありがとうございました〜!

Re:風に乗って
しゆう [Home Page] 2007/10/21 (Sun.) 18:50:22
並木道を入れてみました。
人物・バイク以外はマスクで消えますので、邪魔な場合は消して塗ってくださいませ。
ヒヨコ様コメントありがとうございました。


[27983] カボチャとお化けと姉弟と

総ステップ数: 2755 / 所要時間: 01:18:15 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2741 / バケツ: 7
鉛筆: 2523 / 消しゴム: 184 / 1/4トーン: 34


衣里 2007/10/21 (Sun.) 11:39:43
こんにちは!衣里です。
ハロウィン波に再び乗らせていただきます!
姉弟を斜め上から見下ろした感じに書きたかったのですが難しいですね・・・。

弟の下半身は上からズボン、素足、靴下、靴になってます(分かりにくくてすみません;)
あと弟は姉よりも低い位置にいる(つもり・・・)です。ついでに頭に乗ってるカボチャは帽子です・・・。
どなたか塗ってくださると嬉しいです。

色分けは目安なので塗る際にマスクで消していただければ結構です。
加筆、修正、転載オールオッケーです。

[27984] ふわふわ

総ステップ数: 1147 / 所要時間: 01:15:33 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1056 / バケツ: 61 / コピー: 29 / 左右反転: 1
鉛筆: 919 / 消しゴム: 136


うめつぼみ [Home Page] 2007/10/21 (Sun.) 11:59:38

こんにちは。・゚*゚・o
赤ちゃんのような女の子を描いてみました*

加筆・修正・転載ごじゆうにどうぞ。
背景は消してやってもかまいません。

塗っていただけると嬉しいです。

Re:ふわふわ
404エラー 2007/10/26 (Fri.) 20:27:45
ふわふわ可愛いですvv
未熟ながら塗らせて頂きました。


[27985] 無題

総ステップ数: 1886 / 所要時間: 01:49:24 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1603 / 直線: 164 / ボックス: 5 / サークル: 27 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / 曲線: 26 / バケツ: 53 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 7
鉛筆: 438 / ブラシ: 1263 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 112


2007/10/21 (Sun.) 12:20:36
お暇でしたら塗ってやってください。
加筆・転載等ご自由に。

[27986] お菓子をくれなきゃ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/10/21 (Sun.) 14:18:33
はじめまして
もうすぐハロウィンということで、魔女っ娘です。
分かりづらいとかバランスおかしいとか、ツッコミどころは多々ありますが、塗っていただけると嬉しいです!

加筆・修正・加工・転載何でもどうぞ!

Re:お菓子をくれなきゃ〜
スイミー 2007/10/23 (Tue.) 19:15:20
はじめまして。
かわいい魔女っ娘さんですね!
ブーツ裏の柄が素敵です。

Re:お菓子をくれなきゃ〜
2007/10/27 (Sat.) 00:04:58
わわわ!ま、まさかコメント頂けるとは思っていませんでした!!
しかも美しい線画を描かれるスイミーさんから・・・!!
こんな魔女っ娘を褒めてくださってありがとうございますvブーツ裏もありがとうございます!w


[27987] 妖怪夜行?

総ステップ数: 2649 / 所要時間: 01:48:07 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2587 / 直線: 9 / ボックス: 2 / サークル: 55 / サークルフィル: 1
鉛筆: 2400 / 消しゴム: 249


you 2007/10/21 (Sun.) 17:24:14
猫耳が掻きたかったんです。
ご自由にどうぞ。

[27988] むむ。。

総ステップ数: 2801 / 所要時間: 01:21:15 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2798 / ボックスフィル: 5
鉛筆: 2456 / 消しゴム: 338 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1


kaya 2007/10/21 (Sun.) 18:49:24
ぐりぐりっと初お絵かきさせていただきましたw

バランス悪ーくなってしまった感もありますが・・・;
塗り塗りしていただけると幸せですvv

Re:むむ。。
缶みそ [Home Page] 2007/10/21 (Sun.) 21:58:28
わぁ・・・!オスマシな表情がとても可愛いですね!
腰元の蝶々も、内股も、髪の毛の流れも素敵です!!

Re:むむ。。
kaya 2007/10/24 (Wed.) 12:10:57
うわわw
お褒めの言葉ありがとーございます(*^▽^*)
こここ、光栄なのですよー(><*)

缶みそサマの作品も拝見させていただきましたv
素敵な絵に惚れ惚れなのですvv
特にカエルとハンプティにうっとり(´▽`*)vV


[27989] ハロウィン・・・?

総ステップ数: 1053 / 所要時間: 00:49:51 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1009 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 40
鉛筆: 838 / 消しゴム: 175


へめ子 2007/10/21 (Sun.) 20:09:44
はじめまして!ドキドキしながらの初投稿です・・・!
かぼちゃ持ってて仮装してればハロウィンぽくなるかなあとか安易な考えですみません・・・笑
色はだいたいの目安でつけただけなのでマスクなどで消してやってください。

初心者丸出しですが色塗りしてやってくださるととてもうれしいです・・・!
ではでは、失礼します。

Re:ハロウィン・・・?
へめ子 2007/10/21 (Sun.) 20:14:30
追記ですみません><!
加筆・修正・加工・転載などお好きにしてくださって結構です。
失礼しました・・・!><


[27990] うさぎ

総ステップ数: 1276 / 所要時間: 02:43:42 / アンドゥ: 413 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1225 / バケツ: 50 / コピー: 1
鉛筆: 719 / 消しゴム: 506


TOTOkoko 2007/10/21 (Sun.) 20:31:11
眼帯好きです(…)
加筆、修正などご自由に!

[27991] 落ちるっ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




五百 2007/10/21 (Sun.) 21:15:59
皆様の描かれているハロウィン絵に触発されて描いてみました。
・・・ただ単にかぼちゃパンツ描きたかっただけというのもありますが・・・

お暇な方が居ましたらぜひ塗ってやって下さいませv
加筆、修正、加工等ご自由にどうぞ♪

[27992] 無題

総ステップ数: 881 / 所要時間: 00:31:10 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 805 / サークルフィル: 27 / バケツ: 46 / 移動: 3
鉛筆: 817 / 消しゴム: 15


龍刃 2007/10/21 (Sun.) 21:21:44
加工・修正ご自由にどぞ!

[27993] 語り2

総ステップ数: 468 / 所要時間: 00:49:32 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 431 / 直線: 16 / サークル: 3 / コピー: 6 / 左右反転: 10
鉛筆: 18 / ブラシ: 332 / 消しゴム: 100


KIMI 2007/10/21 (Sun.) 21:56:29
お話中の女の子2人です。
分かりづらい線なので、見えたように塗って頂けたら嬉しいです^^
修正、転載オッケーです。

[27994] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サンソ 2007/10/21 (Sun.) 22:23:59
一時保存させてください

[27995] お嬢さん

総ステップ数: 702 / 所要時間: 00:30:13 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 702
鉛筆: 687 / 消しゴム: 13


ヤマッコ 2007/10/21 (Sun.) 23:07:13
初めて線画を投稿させて頂きます。
じゃらじゃらと細かい絵ですが、塗って頂けたら嬉しいです。

加筆、修正、加工なんでもokです☆

[27996] 君に笑顔を持ってきたよ。

総ステップ数: 656 / 所要時間: 00:46:58 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 641 / 直線: 4 / バケツ: 10
鉛筆: 537 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 99


708 [Home Page] 2007/10/21 (Sun.) 23:20:48
泣いている女の子を笑顔にさせるために登場。スーパーマンみたいな感じです・・・orz
加筆・修正・転載ごじゆうにどうぞ。
ハート、☆は消してやってもかまいません。

塗っていただけると嬉しいです。

[27997] Elf

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




No.02 2007/10/22 (Mon.) 16:34:47
初めまして今日は。

髪の毛をマフラーのように巻ける位の長さが欲しい。

加筆修正などはご自由に。
汚い線ですみませーん。

[27998] マフラー

総ステップ数: 1767 / 所要時間: 01:12:15 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1740 / バケツ: 20
鉛筆: 1473 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 266


千祈 [Home Page] 2007/10/22 (Mon.) 16:54:50
少し早いかもだけどマフラー絵を。
首絞めてるわけじゃないんです
む、結んであげてるのです、

描いてる途中に
1回消えて同じもの描いたんですが。
あとで、自分で塗ってこよう、

描き足し描き減らし
煮るなり焼くなりどうぞ。
転載の際は一言お願いします、

でわ。

[27999] トリ夫婦

総ステップ数: 8568 / 所要時間: 01:25:10 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8557 / ボックス: 1 / コピー: 10
鉛筆: 8556 / 消しゴム: 2


てつ 2007/10/22 (Mon.) 17:00:52
こんばんは、久々に線画を投稿させて頂きます。
楽しいイラストが描きたいなと思って描きました。楽しく塗って頂ければ幸いです。
男の子が持っているのは花束です。トリの頭には花嫁のベールがついてます。

修正、加筆などご自由に。着色後の転載もご自由にどうぞ!

Re:トリ夫婦
ヒヨコ 2007/10/22 (Mon.) 20:01:28
こんばんは。ハジメマシテ。
きゃー!素敵!!
線がとても綺麗です!
では。塗らせていただきます。
* * * * * * * * * * * * * *

こんにちは。塗らせていただきました!
是非、お時間があれば塗り絵のほうもご覧ください。
では。ありがとうございました。

Re:トリ夫婦
てつ 2007/10/22 (Mon.) 21:13:09
ヒヨコ様
こんばんは、初めまして!線画にコメント有難う御座います・・!
楽しく塗って頂ければ本望です、どんな風に塗って頂けるのかとても楽しみです。嬉しいです!
暖かいお言葉を有難う御座いました。

Re:トリ夫婦
スイミー 2007/10/23 (Tue.) 19:12:57
こんばんは。
ステキなご夫婦ですね!
男の子の髪型がいいです〜
花嫁さんもすごくかわいいです。

Re:トリ夫婦
てつ 2007/10/24 (Wed.) 00:02:17
こんばんは、初めまして!
楽しい夫婦をイメージして描いたので、ステキなご夫婦と言って頂けてすごく嬉しいです!
男の子の髪型は雄鶏のトサカなイメージです(笑)
暖かいお言葉を有難う御座いました!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.