+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[27900] オイシク・イタダキマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




缶みそ [Home Page] 2007/10/15 (Mon.) 22:55:53
こんばんわ!おなかが減ったのでここいらで失礼致します。

お気に召しましたらどうぞご自由に・・・!

Re:オイシク・イタダキマス
2007/10/16 (Tue.) 19:46:50
こんばんわ、缶みそさん!
コメント失礼します*
うわぁ、なんだろうこの町を食べちゃうぞ的な女の子は!
他の星もあってなんか壮大な感じがします。
可愛い絵、拝見させて頂き有難う御座いました!

Re:オイシク・イタダキマス
柚屋 [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 16:55:09
今日和。いつも素敵な絵だなあと拝見していました、今回も繊細で可愛いです!
街の雰囲気も宇宙な感じも、凄く好きです。

Re:オイシク・イタダキマス
mono [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 20:06:16
こんにちは
缶みそさんの線画は繊細でどれも好きですが
今回の女の子はどツボにはまりました!
細められた目、ゆるやかな空間。
どれもすきっす*

Re:オイシク・イタダキマス
乃城チカ [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 22:48:22
今晩は初めまして、コメント失礼致します!
今回も素敵な線画・・!何時も拝見させて頂いて居りました!ポップで小宇宙で何処か神秘的な雰囲気がとても素敵です、あと少女の伏目が・・・ワー非常に好みですー!!

それでは失礼致します!

Re:オイシク・イタダキマス
缶みそ [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 02:20:52
鴇さん>こんばんわ!いつもコメントどうも有難うございます!都市が大好物の女の子・・・というよく分からない設定ですが褒めて下さってうれしいです…!

柚屋さん>こんばんわ柚屋さん!コメント有難うございます。繊細にがんばってみました笑。以前から見てくださってたようで、嬉しかったです!

monoさん>こんばんわ、monoさん!毎度お世話になっております^^ どどどドツボですか!はひー!次回も頑張ります!

チカさん>こんばんわ、初めまして!コメントどうも有難うございます!見ていただいちゃってましたか、うぅ嬉しいです!あの激しく素敵塗りのチカさんに言ってもらえるとは、感激の渦です。


[27901] Who will be tricked?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




K-y 2007/10/15 (Mon.) 22:55:33
よろしければ色を置いてやってください。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[27902] strawberry

総ステップ数: 6042 / 所要時間: 02:35:56 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6029 / バケツ: 5 / 移動: 7
鉛筆: 2091 / ブラシ: 3109 / 消しゴム: 829


アリ 2007/10/15 (Mon.) 23:46:54
こんばんわ。
加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ!

[27903] 猫と女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




五百 2007/10/16 (Tue.) 00:06:35

こんばんは、初投稿ですが頑張って描いてみました!
良かったらどなたか色を塗ってやって下さい。
加筆、修正はご自由にどうぞv

[27904] 魔女っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アキ 2007/10/16 (Tue.) 00:05:45
こんばんは。
皆さんの素敵ハロウィン絵に触発されて描いてしまいました。
線画だけって本当に難しいですね。
改めて思いました。

加筆・修正・転載すべてOKです。
よろしければ塗ってくださいね。

[27906] ゆっとくけど、

総ステップ数: 1503 / 所要時間: 01:30:42 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 759 / 直線: 34 / サークル: 1 / ボックスフィル: 19 / 曲線: 668 / バケツ: 8 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 移動: 12
鉛筆: 374 / ブラシ: 811 / 消しゴム: 285 / ぼかし: 2


masa 2007/10/16 (Tue.) 00:44:04
オレは目玉焼きソース派だから。

こんばんは。お邪魔します。
加筆・修正等ご自由に!
どなたか塗っていただけるとうれしいです!

[27907] ぱっつんとポンチョ

総ステップ数: 768 / 所要時間: 00:35:29 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 780 / ボックスフィル: 1 / コピー: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 751 / 消しゴム: 14


ポルターガイスト 2007/10/16 (Tue.) 13:58:18
途中保存失礼します

[27908] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぷちぷち 2007/10/16 (Tue.) 14:29:16
ハロウィンに乗って猫娘です。
加筆修正と塗り後の転載はご自由にどうぞ。

[27909] 愛をこめて?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さやや 2007/10/16 (Tue.) 17:29:33
久しぶりの投稿です、ハロウィンに乗っからせていただきました。
悪魔娘で、手に持っているのはカボチャ型のケーキです。
加筆修正転載ご自由になさってください。

[27910] 無題

総ステップ数: 3450 / 所要時間: 01:34:51 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3335 / バケツ: 94 / コピー: 10 / 拡大回転: 7
鉛筆: 2059 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 780 / 消しゴム: 493 / 3/4トーン: 1


しゆう [Home Page] 2007/10/16 (Tue.) 20:09:14
バケツ塗りができる絵、を目指して描いてみました(笑)
どなたか塗ってくださると嬉しいです。
加筆・修正・塗り後の塗り絵作品の転載は塗り手様のご自由にどうぞ。

[27911] 吸血少女と少年

総ステップ数: 8977 / 所要時間: 02:28:12 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 9 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8905 / 直線: 14 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 37
鉛筆: 7911 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1004


K 2007/10/16 (Tue.) 21:17:46
お久しぶりに失礼致します。Kです。
ハロウィン色に染まっている世間の流れに乗ってモンスター線画を描いたのですがハロウィンに関連できていないような気が。
血なんて吸いたくないのだと泣く少女と少女に血を与えるためにと捕まった少年というイメージです。
加工、修正、転載何でもOKです。よかったら塗ってやってくださいませ。

前回、前々回の絵を塗ってくださった進八さま、云さま、花街敷さま、志筑さま。皆様ありがとうございました!個別に感想を書くことが出来ませんでしたがどの絵も素敵に塗っていただけてとても嬉しかったです。かぜのね様の作品は完成したものが見れなかったのが残念ですが途中まででもとても素敵でした!本当にありがとうございます。

[27912] 無題

総ステップ数: 1247 / 所要時間: 00:48:35 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1203 / バケツ: 43
鉛筆: 824 / 消しゴム: 379


またたび 2007/10/16 (Tue.) 22:25:19
初心に返って、バケツのみで塗れる線画を
描きました。

やっぱり線画は、この描き方が一番しっくりします。

加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。
塗って頂けたら嬉しいです^^

[27913] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




℃ら 2007/10/17 (Wed.) 00:43:59
本当は別のやつを投稿するつもりだったんですが、パソの不具合でせっかく描いた線画消滅orz

仕方ないのでもう一枚描きました。

今の自分の心境が絵になってしまったよ…

[27914] 待ち人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みいのすけ 2007/10/17 (Wed.) 00:49:45
こんにちは。
加工、修正、塗った後の転載等、なんでもしてくださってかまいません。
分かりにくいところが多々あると思いますが、ご自由に解釈してくださいませ。
楽しく塗っていただけるととても嬉しく思います。

Re:待ち人
UKYO [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 10:00:59
どひゃ! 美形ですねv
うう、塗りたい・・・

Re:待ち人
noro 2007/10/17 (Wed.) 13:53:15
はじめまして!
きれいな線と、独特で不思議な空気感がとても素敵です^^何だか物語が感じられます。うーん、すごい!

Re:待ち人
saba2 2007/10/17 (Wed.) 21:09:15
こんばんは。とても好みのタッチです。
インク画の様な線の流れが美しいですね。

-------------*
みずき*すい 2007/10/18 (Thurs.) 00:36:43
わぁ〜、みいのすけさんの世界全開ですねv デザイン的な要素へ流れていく雰囲気がすきです。

Re:待ち人
みいのすけ 2007/10/21 (Sun.) 23:15:41
(色を少し変えさせていただきました。)

■UKYOさん、こんにちは。とても嬉しいです!お時間あれば、是非に塗ってやってくださいませ!
■noroさん、はじめまして。noroさんが感じてくださった物語がとても知りたい!ありがとうございます!
■saba2さん、こんばんは。このようなタッチの絵を描くのがいちばん楽しいので凄く嬉しく思います!
■みずき*すいさん、おひさしぶりです^^コレでもかと言うくらい好きな要素を詰めてみました!どうもありがとうございます!


[27915] 無理やりハロウィン

総ステップ数: 2815 / 所要時間: 01:21:12 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2712 / 直線: 102 / 曲線: 1 / バケツ: 6
鉛筆: 2634 / 消しゴム: 175


you 2007/10/17 (Wed.) 01:08:41
魔女のつもりで描いた女の子が普通になってしまったので…怪しいウサギと、無理やりな文字をくっつけて見ました(笑)
ご自由にご利用下さい。

[27916] 媚薬はいかが?

総ステップ数: 7635 / 所要時間: 03:25:53 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7662 / 直線: 14 / バケツ: 79 / 移動: 16 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 9
鉛筆: 6113 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1429


秋月遊 [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 04:23:09
お邪魔いたします**
お気軽に使っていただけたら光栄です〜。

************************

追記>>線画の加筆修正、塗り絵のお持ち帰り転載ご自由にどうぞです**

Re:
高槻 2007/10/17 (Wed.) 18:03:27
初めまして。素敵な線画なので塗らせていただこうかと思ったのですが、どうやら保存形式がJPGになっているようで…劣化が!それでも塗りようによっては塗れるのですが、線画は基本的に、劣化しないPNGで保存したほうが宜しいですよ^^ 差し出がましいレス失礼しました。これからも頑張ってください。

Re:
秋月遊 [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 20:07:42
初めまして。確かにjpg保存では劣化する上にバケツ塗りできなくなってて、これでは1px線画の意味もないですね…(><)せっかく塗って下さろうとしていたのに考えが至らず大変失礼しました。
再度線画を書き起こしてpng保存しなおしましたので、よろしかったらぜひ使ってやってくださいませ。
ご指摘感謝です**ありがとうございました!

Re:媚薬はいかが?
成瀬 朔麻 [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 20:47:57
素敵な絵なので 塗らせていただきました!
私もこんなふぅにかけるようになりたいものですw
(一生かかっても無理だろ

乱文失礼いたしました

Re:
秋月遊 [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 00:33:51
成瀬様
コメントありがとうございます。嬉しいです**早速拝見させていただきましたv後ほど塗り絵板の方へもレスさせていただきたいと思います。ありがとうございました!


[27917] 修行中?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はと 2007/10/17 (Wed.) 12:43:06
初めまして、こんにちは。
ハロウィンな雰囲気の中、失礼します。

色々とこまごま描いていますが、邪魔なものは遠慮なく消してしまって下さい。
加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ。

上半身裸な上に、宗教がかっていることに、描いた後で気付きました。
こういうのって良いんでしょうか??
もし問題あるようでしたら教えてください。

[27918] sweet queen

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alice 2007/10/17 (Wed.) 13:03:30
こんにちは。お邪魔します。
フリフリだらけの女王様です。「あ゛ーーっ!!」とは叫ばないと思います。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。

Re:sweet queen
2007/10/17 (Wed.) 16:12:10
こんにちはalice様!alice様のフリフリ衣装にはいつも感動します!私もパソコンでalice様のような素晴らしい線画を書けるように日々努力します…。

Re:sweet queen
2007/10/18 (Thurs.) 01:28:31
今晩はaliceさん!
ぅわお!ムチ・・・ですか!
かわいい顔してやってくれますね(笑
細かいフリフリやスカートが凄く丁寧でキレイだなぁと思いました!
髪型も凝っていてかわいいです!

Re:sweet queen
alice 2007/10/18 (Thurs.) 21:37:39
コメントありがとうございます!
●睦さん:こんばんは!フリフリ褒めてくださってありがとうございますv
うれしいお言葉もいただいてしまって…!
すごく励みになります。どうもありがとうございました!
●鴇さん:こんばんは!ムチですvギャップのあるものって好きなんですv
フリフリや髪型、褒めていただけてうれしいです。
髪の毛は描いていて一番楽しいところなので、考えるのも楽しいです^^


[27919] 虫歯には気を付けてね?

総ステップ数: 2025 / 所要時間: 02:06:45 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1902 / 直線: 68 / サークル: 4 / バケツ: 19 / コピー: 21 / 左右反転: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 1074 / エアブラシ: 293 / 消しゴム: 597 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2


来楽 2007/10/17 (Wed.) 15:12:38
ハロウィンに便乗して描いてみましたw
隣のもこもこは羊のつもりなんですが・・・


加筆・修正、転載等はご自由にどうぞ。
塗ってやって下さると嬉しいです。

------------------*
みずき*すい 2007/10/18 (Thurs.) 00:34:41
かわいい! おんなの子の表情のかわいさにやられちゃいました。 背景もかわいいです。

Re:虫歯には気を付けてね?
来楽 2007/10/20 (Sat.) 00:01:37
はわわ!!コメントありがとうございます!!
憧れのみずき*すい様に可愛いなんて言って頂けて光栄ですv
またみずき*すい様の線画も塗らせて下さいね!!


[27920] かくれんぼ

総ステップ数: 918 / 所要時間: 00:51:23 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 864 / 直線: 14 / バケツ: 42
鉛筆: 739 / 消しゴム: 120 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 16


月人 [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 15:55:13
よくカーテンにくるまって遊んでました。

加工転載修正ご自由にどうぞ!

[27921] 音楽の秋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




銀斗 2007/10/17 (Wed.) 17:33:13
めっきり涼しくなってきたので。
加筆、修正、塗り絵後の転載等はご自由にどうぞ。
塗って頂けたら嬉しいです。

[27922] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




℃ら 2007/10/17 (Wed.) 19:34:12
車窓から景色を眺めてる感じ


自由に使ってください。

[27923] パーティー前夜

総ステップ数: 1849 / 所要時間: 00:40:25 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1843 / バケツ: 3
鉛筆: 1785 / 消しゴム: 58


日辻恵理子 2007/10/17 (Wed.) 20:11:56
こちらでは初めまして、日辻恵理子です。
ハロウィンの波が来ているようなので便乗させていただきました^^
パーティー前夜のお坊ちゃまと無理矢理付き合わされた使用人2人みたいなイメージのつもり、です・・・

どなたか塗ってくださると嬉しいです。
加工、修正、転載ご自由にどうぞ。

[27924] バカップル

総ステップ数: 807 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 762 / サークル: 3 / バケツ: 14 / コピー: 13 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 6
鉛筆: 708 / 消しゴム: 57


そんそん 2007/10/17 (Wed.) 20:51:07
若いカップルを描いてみました。
加工、転載、修正ご自由にどうぞ!

[27926] CAT----*

総ステップ数: 2067 / 所要時間: 01:20:32 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 4 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1912 / 直線: 32 / ボックス: 5 / サークル: 18 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 10 / バケツ: 386 / コピー: 9 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 15
鉛筆: 1604 / 消しゴム: 44 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 15


2007/10/17 (Wed.) 21:29:45
今晩は。
最近ネコにはまってます。
------------------
加筆修正転載などなど全てご自由に!
練習用にでもなんでもお使い下さい。

前回の線を塗って下さったヒヨコさん、有難う御座いました!

Re:CAT----*
乃城チカ [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 22:36:34
わーかわゆーい・・今晩は鴇さん、コメント失礼致します・・!
素敵な少年に思わず感嘆してしまいました、何と云いますか、悪戯なお顔が非常に好みです!デフォルメされたフォルムが素敵過ぎます。あ、足、とか・・!
凭れた猫も可愛らしいです。。

それでは失礼致しました!

Re:CAT----*
2007/10/18 (Thurs.) 01:22:57
乃城さん今晩は!
わ、早速コメント有難う御座います//
悪戯なお顔ですか!(笑)そーですねー・・・改めて見たらそんな感じしてきました。
ネコはどんな体勢にしようかなぁ、と考えた結果、このポーズです(笑
足とか、さまざまなところ気に入って頂けたようでほんと良かったですv
お褒め頂き有難う御座いました!!

Re:CAT----*
缶みそ [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 20:25:01
鴇さんこんばんわ!ワーねこ!!可愛いですにゃー…!
ワイシャツ長くて素足がチラリズムしているのもスゴイ好みです!
ごちそうさまでした!

Re:CAT----*
2007/10/18 (Thurs.) 21:21:47
缶みそさん今晩は!
缶みそさんにコメント頂けるなど私には勿体のう御座います(笑
そうですネコさんです!
うちの顔見知りノラさんもここまで懐いてくれたらなぁ・・・と思いながら描かせて頂きました。。
ワー好みですか!有難うございます!!
乃城さんにも缶みそさんにも、足が気に入って頂けたようで!(笑
しかし!近々この足にズボンを穿かせようと思ってます。チラリズムじゃなくなります!
ごめんなさい!
それはさておき、お褒め頂いて有難う御座いました*凄く嬉しかったです!

Re:CAT----*
未空 2007/10/19 (Fri.) 19:34:04
鴇さんこんばんわ*おひさしぶりです↓↓
きゃー!黒猫だ黒猫。とても大好きです。
とてもかわいい猫&男の子ですね!
憎きエラーが出ないときにでも塗らせてもらおうかと思っています。
それでわ、失礼致しました↓↓

Re:CAT----*
2007/10/20 (Sat.) 20:27:57
今晩は未空さん!
きゃーお久しぶりですね!
はい!今回のは黒猫さんです!
いいですよね黒猫さん。不吉と言われてますが、それが可哀想で可哀想で・・・涙
今は黒ですが、塗る時には赤でも緑にでもどうぞ!(笑
エラーが出ないその時にでも宜しくお願いします!


[27927] 空から降るもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えるる 2007/10/17 (Wed.) 22:00:01
見上げた空から降るものは…?

こんばんは。えるると申します。
塗ってくださる方がいましたらよろしくお願いします。
加筆修正等はご自由にどうぞ。

[27928] 学生サン

総ステップ数: 1204 / 所要時間: 00:30:10 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1201
鉛筆: 1150 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 50


もちこ 2007/10/17 (Wed.) 21:58:38
こんばんは!
好きに塗って上げて下さい☆
塗ってくれる人がいたら嬉しいです

[27929] 北風

総ステップ数: 7017 / 所要時間: 02:09:57 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6714 / ボックスフィル: 28 / 曲線: 266 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 5462 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1544


スイミー 2007/10/17 (Wed.) 22:35:42
塗っていただけるとうれしいです。
加筆修正と塗り絵後の転載はご自由に。

-------------*
みずき*すい 2007/10/18 (Thurs.) 00:31:45
わぁ〜、雰囲気+身体のラインがとてもきれい+すきです。

Re:北風
2007/10/18 (Thurs.) 01:16:52
スイミーさん今晩は!
どこか切なげな少年の表情がぐっときました
流れるマフラーも素敵ですね*

Re:北風
スイミー 2007/10/18 (Thurs.) 02:37:05
少し修正しました。

------------------------
●みずき*すい様>
コメントありがとうございます。
身体のライン、きれいに出るようにと描いたので、そう言ってもらえてうれしいです!

●鴇様>
こんばんは!
コメントありがとうございます。
表情にはいつも気を使っているので、そう言ってもらえてうれしいです。
マフラーは風をイメージしました。

Re:北風
ルコ 2007/10/21 (Sun.) 02:53:59
こんばんわ!
どことなく憂いを帯びた表情が素敵です!

Re:北風
スイミー 2007/10/21 (Sun.) 22:24:45
●ルコ様>
こんばんは〜
コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉、とっても励みになります!


[27930] breeze

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Bravo [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 23:09:03
しばらくぶりにお邪魔しました。
まとまらない線画ですが、塗っていただけたらうれしいです。
塗り絵後の転載、改造、加筆はご自由にして頂いて構いません。
よろしくお願いします。

-------------*
みずき*すい 2007/10/18 (Thurs.) 00:29:47
やわらかで流れるようなライン+表情がすてきです。


[27931] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




℃ら 2007/10/17 (Wed.) 23:56:58
加筆、修正などご自由にどうぞ

[27932] ----------- happy halloween*

総ステップ数: 6304 / 所要時間: 03:55:12 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 8 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4782 / 直線: 731 / サークル: 4 / ボックスフィル: 224 / サークルフィル: 11 / バケツ: 140 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 6 / 左右反転: 36 / 移動: 352 / テキスト: 6 / ボックス選択: 11
鉛筆: 4415 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1336


みずき*すい 2007/10/18 (Thurs.) 00:25:12
こんばんはデス**
happy halloween* その2

前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございました。 受け留められたイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞv

Re:----------- happy halloween*
2007/10/18 (Thurs.) 00:47:47
こんばんはみずきさん。
ねこみみ!可愛いですね!
みずきさんの絵は細かいところまで凝っていて、線も美しくほんとに素晴らしいとしか言い様ないです。
今度機会があれば塗らせて頂きます。
失礼しました*

--------------*
みずき*すい 2007/10/18 (Thurs.) 01:11:29
こんばんはデス**
ねこみみ、かわいいですよね〜。 今回はねこみみフ〜ドなんですよv 是非、タイミングが合いましたら塗って頂けるとうれしいです。 コメント、ありがとうございますv

Re:----------- happy halloween*
ヒヨコ 2007/10/18 (Thurs.) 15:23:25
こんにちは。
今回もカワイイですねー!!
時間がありましたら塗らせていただこうかとおもいます。

* * * * * * * * * * * * * *

こんばんは。
塗らせていただきました!!
可愛い猫耳フード、惚れ惚れしながら塗っておりました。
是非、お時間がありましたら塗り絵のほうもご覧ください。

では。素敵な線画ありがとうございました。 

Re:----------- happy halloween*
缶みそ [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 20:22:15
こんばんわみずきさん!カーッ!可愛いー!猫フードすごい可愛いです!
全部可愛らしいものを身にまとってらっしゃって、なんだかもう興奮がとまりません!
ゴチソウサマでしたvv

--------------------*
みずき*すい 2007/10/18 (Thurs.) 23:37:58
こんばんは、コメントありがとうございマス**
◆ヒヨコ sama*◆ いつも目に留めて頂いた上、色塗りありがとうございますv かわいいはみずきの元気の素なので、とてもうれしいです。
◆缶みそ sama*◆ わぁ〜い、たくさんのかわいいをありがとうございます! >< 缶みそさんのコメントに(うれし過ぎて)興奮しちゃいそうです。

Re:----------- happy halloween*
夏時雨 2007/10/19 (Fri.) 00:37:38
こんばんは、時雨です。
ね、ねこみみ!!一目惚れしてしまいましたw
今にも家を渡り歩き「とりっくおあとりーと」とか言ってそうですwこんなかわゆい子がいたら家中のお菓子を渡してしまいそうですw

服も所々凝っていたり、そのねこみみちゃんのかわいさで線画だけで物凄く引き付けられました・・・!

時間がありましたら是非塗らせていただきますw
素敵な線画ごちそうさまでした!

Re:----------- happy halloween*
GW 2007/10/19 (Fri.) 05:39:42
わー本当に可愛いねこみみフード…ねこみ……み?あれ、あれ、塗り絵されている絵と線が違う!うさ耳に!
二度美味しい線画ですね。私もこんな服着たくなりました(←痛い

-------------*
みずき*すい 2007/10/19 (Fri.) 22:16:55
こんばんは、コメント励みになりマス**
◆夏時雨 sama*◆ わぁ〜い、お菓子下さい! *^-^* 折角タイミングが合ったら塗って頂けるようなのに、ごめんなさい。 うさみみフ〜ドに差し替えてしまいました; ご連絡頂けましたらお届けしちゃいますv
◆GW sama*◆ 時々、着せ替えして(差し替えて)遊んでいます。 塗り絵ってお楽しみ要素満載ですよね〜。 皆さんにも伝わると良いなぁ。 こっそり、GWさんの線画 楽しみにしていますv


[27933] 会いたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




jon [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 00:36:13
貴方への花びら枯れちゃったよ



暇な人は塗ってやってください(笑
加筆、修正、転載OKです。

Re:会いたい
アーク 2007/10/18 (Thurs.) 16:43:12
彼女の気持ちが伝わってくる絵ですね!
気に入ったので、お借りしました。
ありがとう御座いました。

Re:会いたい
ぃこ 2007/10/18 (Thurs.) 20:14:56
切なさが凄く伝わってくる絵ですねw
凄く気に入りました(∀)w
お借りします^^

Re:会いたい
jon [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 21:19:32
■アークさん
本当ですか!?そう言って頂けると嬉しいです!
塗り絵の方にコメントしたんですが、素敵でした!
こちらこそありがとうございました。
■ぃこさん
うわあ・・・切なさこめたので嬉しいです^0^
塗り絵楽しみにしています!
ありがとうございました!


[27934] 魔女的な・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




pochi子 2007/10/18 (Thurs.) 03:36:51
線画では、はじめましてです。
皆さんをハロウィン絵を描かれていて、
私も意を決して描いてみました。

子供たちにあげるお菓子に毒でも盛ってそうな感じの女性になってしまいましたが
塗って頂けたら幸いです。

加筆、修正など自由にして下さって結構です。

Re:魔女的な・・・
pochi子 2007/10/18 (Thurs.) 03:41:50
すみません;;
誤字がひどかったので・・・
2行目「皆さんがハロウィン絵を描かれていて楽しそうだったので」
って書きたかったんです・・・。
ぎゃー!!恥ずかしい///


[27935] 無題

総ステップ数: 1304 / 所要時間: 01:00:06 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1284 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 9 / コピー: 8
鉛筆: 1058 / 消しゴム: 226 / 覆い焼き: 3


かよ [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 12:00:17
こんにちは。お暇な方はどうぞ塗ってやってください。
間違えてjpgの方で保存してしまったので塗りにくいと思います。申し訳ありません。
加筆・修正・転載お好きにどうぞ。

[27936] 単純

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アンドレ 2007/10/18 (Thurs.) 13:34:57
シンプルすぎたかな・・><
塗ってくださる方、もしいらっしゃいましたら
ご自由にいじくりまわしてやってください

[27937] 無題

総ステップ数: 8831 / 所要時間: 03:15:36 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8737 / 直線: 10 / サークル: 5 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 46 / コピー: 10 / 移動: 13
鉛筆: 3534 / ブラシ: 3949 / エアブラシ: 87 / 消しゴム: 1229


杜織凪一 [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 17:10:37
完成しました。
バイク・・・難しいですね。
いい勉強になりました。

気に入ってくださってくださった方がいらっしゃいましたら
加筆・修正・塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。

[27938] 魅力的な男の人を描くには

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Wife 2007/10/18 (Thurs.) 18:21:39
皆様初めまして。いつもROMだけだったのですが、今回思い切って線画を描いてみました;

・魅力的な男の人

という目標を持って、私なりに頑張ってみたのですが・・・、・・・うーん(苦笑”
魅力的な人はえろ目じゃない^^;

こんな線画で良ければ色を与えてあげて下さい。
加筆・修正、転載等ご自由にどうぞ。

【追記】
Wife 2007/10/18 (Thurs.) 18:28:06
すみません;先程消し忘れを発見したので修正させて頂きました。

あ、蛇足とは思いますが、線画内の文字は消して貰って結構ですので^^;


[27939] ??

総ステップ数: 316 / 所要時間: 01:57:08 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 297 / コピー: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 16 / ボックス選択: 5
鉛筆: 270 / 消しゴム: 17


ワンコ 2007/10/18 (Thurs.) 19:27:43
久しぶりに画きました。
良かったら塗ってやって下さいm(__)m

[27940] 雨上がりだよ!

総ステップ数: 1259 / 所要時間: 00:35:13 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1223 / バケツ: 36
鉛筆: 1209 / 消しゴム: 13


風間 純 [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 22:26:34
ママ、親友のロレッタちゃんのおうちにいってくるね!

前回の赤毛のアン風のおにゃのこに続き、アメリカ開拓時代のおにゃのこです。名前・年齢などの設定はございませんので、お好きに設定を作って下さってもOKです。…ってか、しっぽを振って喜びマス〜vv

加筆・修正・サイトへの転載などなど、おーるおっけいでっす♪

P.S.前回のみつあみおにゃのこを塗って下さった方、どうも有り難うございました☆

[27941] 聞かせてよ星のお話

総ステップ数: 1369 / 所要時間: 01:47:42 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1279 / 直線: 4 / サークル: 6 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 19 / バケツ: 4 / コピー: 29 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 14 / テキスト: 1
鉛筆: 915 / 消しゴム: 399


koppe 2007/10/18 (Thurs.) 22:29:58
プラネタリウムを見てきたのでなんとなく・
 何でもご自由にどうぞ

Re:聞かせてよ星のお話
GW 2007/10/19 (Fri.) 05:36:28
こんにちは、なんだか想像力が膨らみそうな線画ですね。
女の子でも男の子でもいけそうなつぶらな瞳が、本当にそう語りかけてきてそうです。

Re:GWさん
koppe 2007/10/21 (Sun.) 01:22:54
こんばんは。
コメントが付くとは思っていませんでした。
ありがとうございます。
上に書いたようにプラネタリウムを見たので
月と星という単純な発想ですが、想像を色々と
膨らませていけたらいいなと思っています。


[27942] World of Wonder

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




缶みそ [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 23:36:19
こんばんわ!お絵かきに夢中になってしまいました、缶みそです。

今回は私の好きな世界観のひとつに挑戦させていただきました!
お気に召しましたら是非、宜しくお願いします。

--------------*
みずき*すい 2007/10/18 (Thurs.) 23:42:32
わぁ〜、かわいい! ちまぷになうさぎさん+お顔の付いた扉v もちろん、おんなの子もかわいいです。

Re:World of Wonder
GW 2007/10/19 (Fri.) 05:34:02
うわー、めちゃくちゃ可愛いですね!
女の子もですが、小動物や小物の隅々からも楽しい雰囲気が伝わってきて嬉しくなりました。

Re:World of Wonder
陽柚 2007/10/19 (Fri.) 10:33:23
すごいかわいいですねーっ*
見てたらにこにこしちゃってました((笑
あの、これは塗り絵後のHPへの転載は可能でしょうか?

Re:World of Wonder
ヒヨコ 2007/10/19 (Fri.) 15:51:29
こんにちは。
きゃー!とっても可愛いです!!
私も、こういう世界観が大好きです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは。
塗らせていただきました!!
是非お時間がありましたら、塗り絵のほうもご覧ください。
では。ありがとうございました!!

Re:World of Wonder
Saori [Home Page] 2007/10/19 (Fri.) 15:56:21
こんいちは!!

わわわっ!かかかか可愛い〜〜〜〜〜っ!!
とっても素敵な絵ですね!!
ものが宙に浮いてる感じとかいいですね〜〜♪♪

Re:World of Wonder
noro 2007/10/19 (Fri.) 23:33:22
缶みそさんこんばんわ!
前回のタベチャウゾ的な絵も素敵でしたし、今回のこの絵もとっても素敵!
画面にリズムがあって、今にも軽快なピアノの音が聞こえて来そうです^^
可愛らしい絵を、ごちそうさまです!

Re:World of Wonder
MINORI [Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 09:54:59
初めまして、MINORIと申します。

かっ可愛いです!!
女の子といい兎といい、扉や小物まで!!とってもユニークでいいですね!
私もこんな世界に行きたいですVv(何)

Re:World of Wonder
缶みそ [Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 17:34:20
モギャッーーー!コメントがこんなに!?有難うございます!!

みずき*すいさん>こんにちわ!私はみずきさんの「ちまぷに」発言にメロメロですvちまぷにって…なんか、可愛い!

GWさん>わー!GWさんだ、コメント有難うございます!摩訶不思議なゴチャマゼ楽しい雰囲気が伝わればな〜…と思ってたので嬉しいです!

陽柚さん>可愛いですって!?ゥワー有難うございます!にこにこゴチソウサマです!転載モチロンOKですよ〜!

ヒヨコさん>こんにちわヒヨコさん!塗っていただいたものを拝見しましたよ〜!有難うございます!アリスの世界観っていいですよね〜!

Saoriさん>こんにちわSaoriさん!わわわ、有難うございます〜!アリスの世界観好きなので、物が浮いてる感じをマネッコしちゃいました〜!

noroさん>こんにちわnoroさん!画面にリズム!?スゴイ嬉しいです!こんな絵から色々感じとってくださって、本当感激です!

MINORIさん>こんにちわ、初めまして!私もこんな世界に行ってみたいです〜!ウサギやお花たちと喋れるなんて、なんて素敵なんでしょう。


[27943]

総ステップ数: 1250 / 所要時間: 01:57:08 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 891 / 直線: 344 / バケツ: 10 / コピー: 6
鉛筆: 850 / 消しゴム: 384


ぱる [Home Page] 2007/10/19 (Fri.) 00:30:54
ガサツですが、塗っていただけたら嬉しいです。
加筆など、ご自由にどうぞ。

[27944] 危機!

総ステップ数: 609 / 所要時間: 01:00:12 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 600 / 左右反転: 9
ブラシ: 443 / 消しゴム: 157


ひい子 2007/10/19 (Fri.) 00:53:29
線驚くほど汚くてすみません・・・
消したいものは消して足したいものは足してください!!

右上はフォークのつもりですorz

場所とってすみませんでしたッ

[27946] さくらんぼ

総ステップ数: 6158 / 所要時間: 02:12:34 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5992 / サークル: 6 / バケツ: 103 / コピー: 36 / 拡大回転: 19 / テキスト: 5
鉛筆: 1520 / ブラシ: 3929 / 消しゴム: 546


2007/10/19 (Fri.) 01:44:12
ここの板に、一年ぶりに描きました…。
塗りづらそうな絵になってしまいましたが、塗っていただけると嬉しいです。

加筆・修正等はご自由にどうぞ〜。

[27947] 駄天使

総ステップ数: 2698 / 所要時間: 02:35:30 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2677 / ボックスフィル: 11 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 7 / ボックス選択: 8
鉛筆: 524 / ブラシ: 1395 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 751 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 8


MINORI [Home Page] 2007/10/19 (Fri.) 15:13:28
初めましてMINORIと申します。
線画板で描くのは初めてなので緊張しております;;
気に入ってくださる方が居たら塗っていただけると嬉しいです。
よく分からない部分は勝手に解釈していただいてかまいません。周りの羽根なども消してもOKです。
加筆、修正、塗り後の転載はご自由にどうぞ。

[27948] 願いの先には

総ステップ数: 655 / 所要時間: 00:31:52 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 651
鉛筆: 539 / 消しゴム: 101 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 10


キャミ 2007/10/19 (Fri.) 16:27:12
塗っていただけたら幸いですv
加筆、修正、加工、ご自由にどうぞ。

Re:
慧与 2007/10/21 (Sun.) 01:28:12
初めまして、こんばんゎ。
コメント失礼しますw

シンプルだけど深みがある、感じがして魅かれました。という理由で、勝手ながら線画お借りしました。ありがとうございましたッ。


新参者の分際で厚かましいですが、もし良かったら塗り絵見てくださいww


[27949] メールまだかなぁ・・

総ステップ数: 838 / 所要時間: 00:35:00 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 707 / 直線: 124 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 5
鉛筆: 732 / 消しゴム: 101


クローバー 2007/10/19 (Fri.) 19:38:32
こんばんわww(^^*
またまた線画描かせて頂きましたv
もしよろしければ塗ってやって下さい。。
加筆、修正、お好きなようにv
でわでわww失礼します



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.