+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[27800] *蝶蝶*

総ステップ数: 771 / 所要時間: 00:32:11 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 809 / バケツ: 33
鉛筆: 721 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 17


光一郎 2007/10/8 (Mon.) 00:46:16
お久しぶりです^^
テストという現実から逃げてきました((笑

最近地元で蝶をよく見かけたので・・・描きたくなってしまいました
こないだ蝶だと思って追っかけたら蛾でしたけど´∀`

修正・加筆などはして下さって結構です
よろしければ塗ってください


[27801]

総ステップ数: 3514 / 所要時間: 01:45:27 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3425 / 直線: 11 / サークル: 2 / バケツ: 58 / コピー: 16
鉛筆: 2434 / 消しゴム: 1004


森羅 陽炎 2007/10/8 (Mon.) 00:59:59
って全く忍んでいませんが・・・

こんばんわ!こんな時間に失礼します。
もしよければ塗ってやってください!
加筆、転載等ご自由にどうぞ!
前回描いたのを塗って下さった方、本当に有難う御座いました!!

Re:忍
ヒヨコ 2007/10/8 (Mon.) 12:23:32
塗らせていただきました!!!
とても、塗りやすい線画でした!
どうぞお暇がありましたら、塗り絵のほうをご覧ください。
では。ありがとうございました!!

Re:忍
森羅 陽炎 2007/10/8 (Mon.) 22:53:49
こんばんわ!
先ほど塗り絵板の方に行って来ましたv
本当に有難う御座いました!!


[27803] よく男の子と間違われるの

総ステップ数: 1091 / 所要時間: 02:35:51 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1085 / コピー: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 753 / 消しゴム: 332


だんぼ [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 14:34:43
ファイター系の娘さんを描きました。
加工、転載はご自由にどうぞ。

[27804] 保育士の彼と警備員の彼女

総ステップ数: 2165 / 所要時間: 01:10:46 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2026 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 109 / コピー: 22 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 1067 / 消しゴム: 964


317 [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 14:48:55
修正加筆転載ご自由にどうぞ
エプロンの中の改変も大歓迎です笑

[27805] 風に吹かれる

総ステップ数: 1024 / 所要時間: 00:56:15 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1021 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 822 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 188


りん 2007/10/8 (Mon.) 19:29:45
初めまして、汚い線ですが塗っていただければ幸いです。
表情の変化等加筆修正転載なんでも自由です

[27806] カフェテラス

総ステップ数: 2194 / 所要時間: 01:31:19 / アンドゥ: 504 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2482 / 直線: 149 / サークル: 17 / バケツ: 101 / コピー: 36 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 5 / 移動: 8
鉛筆: 2000 / 消しゴム: 34


2007/10/8 (Mon.) 20:45:46
見苦しい状態ではありますが、PCがなんか変なので一保します。

Re:
2007/10/8 (Mon.) 21:54:34
終わりました。
---------
私の中で、色っぽい(?)画というのを描いた事がなかったので描いてみました。
そして撃沈。。。涙

加筆修正転載など、なんでもどうぞ!
練習用にでもお使い下さい。

Re:カフェテラス
ヒヨコ 2007/10/9 (Tue.) 10:23:09
おはようございます。
塗らせていただきました!!
とても楽しく塗らせていただきました!
ぜひ、お暇がありましたら塗り絵のほうもご覧ください。
ありがとうございました。

Re:カフェテラス
2007/10/9 (Tue.) 22:37:35
今晩はヒヨコさん。
塗り絵拝見させて頂きました。
可愛い配色で、凄く秋っぽかったです*
有難う御座いました!


[27807] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2007/10/8 (Mon.) 21:00:45
塗ってくださると嬉しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載、お任せします。

[27808] ボーイッシュに

総ステップ数: 1263 / 所要時間: 00:40:59 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1161 / 直線: 8 / ボックス: 3 / バケツ: 68 / コピー: 17 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 1147 / 消しゴム: 25


そんそん 2007/10/8 (Mon.) 21:18:22
黒の線画も勿論ですが黒以外は特に加工大歓迎です。
修正、加筆、転載ご自由にどうぞ!

[27809] 水竜の化身

総ステップ数: 6016 / 所要時間: 06:49:28 / アンドゥ: 705 / リドゥ: 39 / 全消し: 68 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5612 / 直線: 33 / ボックス: 2 / サークル: 12 / 曲線: 110 / バケツ: 115 / コピー: 54 / 左右反転: 12
鉛筆: 4150 / ブラシ: 638 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 970 / 指: 1


ふづき 2007/10/8 (Mon.) 21:47:25
途中ですが、保存させていただきます。

Re:水竜の化身
ふづき 2007/10/12 (Fri.) 23:36:49
完成しました! 
最初保存したものとは全く別モノになってしまいましたが…
どなかた塗っていただけたら嬉しいです!!
加筆、修正、転載なんでもOKです^^
…名前を改めさせていただきました。


[27810] でこぼこ

総ステップ数: 1192 / 所要時間: 00:36:51 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1152 / ボックス: 26 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 874 / ブラシ: 268 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3


36 2007/10/8 (Mon.) 22:03:48
修正、加工、加筆、転載御自由にどうぞ。

[27811] 憧れの先輩

総ステップ数: 3345 / 所要時間: 02:18:54 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 21 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3296 / 直線: 18 / サークル: 9 / ボックスフィル: 3 / コピー: 12 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 2972 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 352 / 1/4トーン: 1


yuma [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 23:47:50
塗りにくいとは思いますが、使って頂けたら嬉しいです。
吹き出し・背景ご自由に。
右上・落ち込んでいる・最後のコマの女の子は同一です。

[27812] 魔法使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひろ 2007/10/8 (Mon.) 23:55:32
女の子ばかり描いていたので、久々に男の子でお邪魔します。
ハロウィンが近づいてきたので、魔法使いの少年です。
加筆、修正、塗り絵後の転載等ご自由にどうぞ。
分かりにくい所もあるかと思いますが、塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗ってくださった方々、どうもありがとうございました!

-------------*
みずき*すい 2007/10/9 (Tue.) 01:27:33
わぁ〜、かわいい! おとこの子もかわいいのですが、ランプ+椅子もかわいくて売っていたら欲しいです。

Re:魔法使い
ひろ 2007/10/13 (Sat.) 23:02:42
線画へのコメント、どうもありがとうございます!
小物類、特に椅子は頑張って描いたので、可愛いとのお言葉嬉しかったです〜v


[27813] 時間

総ステップ数: 575 / 所要時間: 00:31:03 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 576
鉛筆: 205 / ブラシ: 355 / 消しゴム: 15


月人 [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 23:52:46
ひざまくらは温もりと愛情のわかる素敵な休息方法だと思います
加工修正転載ご自由にどうぞ

Re:時間
ちょこ 2007/10/30 (Tue.) 21:32:15
素敵です(゚∀゚*)
とっても素敵です><
勉強そっちのけで塗らせていただきました。
ありがとうございました♪


[27814] きつねの兄弟

総ステップ数: 1119 / 所要時間: 00:37:08 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1112 / 移動: 6
鉛筆: 873 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 237


あさなが [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 00:09:58
またもや兄弟もので失礼します。
きつねの弟が持ってるのはカル●ファーみたいな火の精です。たぶん。
前回の線画を塗ってくださった方ありがとうございました!

------------*
みずき*すい 2007/10/9 (Tue.) 01:25:20
かわいいきつねっ子の兄弟ですねv 何の相談をしてるんだろう〜。

無題
あさなが [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 13:08:47

わーありがとうございます(´▽`)
お兄ちゃんの方は完全に悪巧みを考えてる顔してます(笑)


[27815] わがままクイーン

総ステップ数: 1197 / 所要時間: 00:37:58 / アンドゥ: 479 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1253 / 直線: 2 / ボックスフィル: 3 / コピー: 8 / ボックス選択: 2
鉛筆: 180 / ブラシ: 979 / 消しゴム: 29


空夫 [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 00:55:23
マウスで失礼します。
なんかセクシーな女の人が描きたくなったので・・・。

転載、修正、加筆。なんでもOKです。

失礼しまっす。

[27816] 貰っていきます

総ステップ数: 1574 / 所要時間: 01:05:43 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1572 / 移動: 6 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1044 / ブラシ: 412 / 消しゴム: 112


ガーター 2007/10/9 (Tue.) 01:28:08
修正、加工、加筆、転載 ご自由に。
塗っていただければ光栄です。

[27817] ----------- happy halloween*

総ステップ数: 6733 / 所要時間: 03:57:14 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5518 / 直線: 611 / サークル: 5 / ボックスフィル: 140 / サークルフィル: 6 / バケツ: 110 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 317 / テキスト: 6 / ボックス選択: 41 / なげ縄: 3
鉛筆: 4121 / 消しゴム: 2158 / 覆い焼き: 1


みずき*すい 2007/10/9 (Tue.) 01:24:01
こんばんはデス**
もう直ぐハロウィンというコトでv 前回の線画へのコメント+色塗り、ありがとうございました。 受け留められたイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞv

Re:----------- happy halloween*
みかづき さなえ [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 03:20:10
はじめまして。
ヒトメボレして 思わず色塗りをさせて頂きました。
やわらかいラインもv小道具もvすごくセンスが良くて 塗りながら見惚れてました。
素敵絵 ありがとうございます。

Re:----------- happy halloween*
ヒヨコ 2007/10/9 (Tue.) 17:49:13
塗らせていただきました!!
とても可愛くて、楽しく塗らせていただきました。
ぜひ、お暇がありましたら塗り絵板のほうもご覧ください。
ありがとうございました。

Re:----------- happy halloween*
うめつぼみ 2007/10/9 (Tue.) 22:14:31

こんばんは。・゚*゚・o
いつにも増して可愛らしい絵ですね----*
線もきれい&丁寧&細かくて惚れ惚れしちゃいます!
女の子や服装、不思議生物ちゃんもみんな可愛くて
凄く和みましたvv これからの作品も楽しみにしております!

それでは失礼しました

Re:----------- happy halloween*
千石 2007/10/10 (Wed.) 17:29:46
こんばんは。
なんて素敵なかぼちゃCar。いつもながらお洋服のデザインや小物がどれもすっごく可愛くて、惚れ惚れします。
良いものを見せて頂きましたvありがとうございます!

Re:----------- happy halloween*
森羅 陽炎 2007/10/10 (Wed.) 20:27:32
初めまして、こんばんわ!
みずきさんの線画をいつも拝見しておりましたv
線が綺麗でオシャレで本当に素敵です!!

Re:----------- happy halloween*
缶みそ [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 23:50:37
こんばんわ!缶みそでございます。
かぼちゃの馬車ならぬかぼちゃの自動車とはざぶとん一枚ですね(?
翼の生えたおしゃまな女の子と不思議な生き物が可愛いですv
可愛い小物がいっぱいで、わくわくしますね!

--------------- *
みずき*すい 2007/10/13 (Sat.) 00:36:20
コメント、ありがとうございマス**
まとめてのres ですが、一つ一つ大切に拝読させて頂きました。 皆さん、細かなトコまで目に留めて頂き、とてもうれしいです。 特にかぼ車+小物には力を入れて描いたトコなので、がんばった甲斐がありました。 色を置いて頂いた方もありがとうございます。 近日中にres させて頂きたいと思います。


[27818] 水辺の女の子

総ステップ数: 805 / 所要時間: 00:30:12 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 803 / コピー: 2
鉛筆: 755 / 消しゴム: 48


ぱる 2007/10/9 (Tue.) 01:41:04
先月の装苑のモデルさんです。
加筆など自由にしていただいてかまいません。かわいく塗っていただけたら嬉しいです。

貼り忘れ
ぱる [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 01:50:11
よかったら掲示板に遊びに来てくださいw


[27819] 冬服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




20 2007/10/9 (Tue.) 01:51:00
寒かったり、暑かったり、
衣替えをするべきか否か迷っています。


諸々ご自由にどうぞ。

Re:冬
20 2007/10/28 (Sun.) 02:37:41
描き変えました><
気が向かれましたら塗ってみてください。


[27820] はっぴーはろうぃんッ

総ステップ数: 994 / 所要時間: 01:56:48 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 987 / バケツ: 7
鉛筆: 660 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 325 / ぼかし: 1


ruu 2007/10/9 (Tue.) 03:09:48
こんばんわー 

加筆・修正・転載など ご自由にどうぞ
服の模様も消しちゃっても良いです

塗っていただけたら嬉しいですー

[27821] 少年

総ステップ数: 1147 / 所要時間: 00:50:56 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1139 / コピー: 8
鉛筆: 751 / ブラシ: 304 / 消しゴム: 84


東桜 2007/10/9 (Tue.) 13:11:56
初めての投稿となります★
皆様とてもお上手なので自分の線画が浮いて見えますね;
塗ってくださると嬉しいです><!

[27822]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:





[27823] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




如月 2007/10/9 (Tue.) 16:03:18
10月という事で、ハロウィーンチックな線画を描かせて頂きました
宜しければ塗ってやって下さい
転載などは、お任せします

[27824] 「食べ終わったらあれ乗ろうよ」

総ステップ数: 1580 / 所要時間: 01:34:05 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1497 / 直線: 3 / バケツ: 43 / コピー: 15 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 10
鉛筆: 1066 / 消しゴム: 434


おっ 2007/10/9 (Tue.) 16:24:16
加工・転載OKです

ハロウィン仕様にしたかったのになぁ・・・

Re:「食べ終わったらあれ乗ろうよ」
ユズッキ 2007/10/9 (Tue.) 21:07:02
わぁ!かわいい女の子ですね!
迷いのない線がとてもきれいです。
くちびるも好みです〜!こんな子とデートしたいです。^^

Re:「食べ終わったらあれ乗ろうよ」
おっ 2007/10/11 (Thurs.) 20:44:16
あわわコメント有難うございます
曲線ツール使いまくりました,ええ。笑

私ユズッキさんの絵すごく好きです!
これからも素敵な線画いぱい描いてくださいね〜^^


[27825] ハロウィーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




jon [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 17:43:54
一時保存失礼いたします(;_;)

Re:ハロウィーン
jon [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 18:25:46
完成いたしました!
しまった!ハロウィンなのにお菓子たちを忘れてしまったorz
と、とんだ屈辱・・・!
よければ塗って下さいませっ!

加筆、転載、ご自由どうぞ^−^


[27826]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水月 2007/10/9 (Tue.) 20:25:23
激しく胡散臭い服です。
申し訳ないです。
そしてざくざくロングヘアーにブームがキてます。

[27827] 寄り道

総ステップ数: 1177 / 所要時間: 00:30:32 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1186
鉛筆: 1125 / 消しゴム: 52


2007/10/9 (Tue.) 21:21:38
学校の帰り道だったり、バイトの帰りだったり、寄り道して話し込む二人をイメージしました。
背景を真っ白で残してあるので、いろいろ遊んでみてください。

加筆・修正・加工・転載OKです。

[27828] みどりをたいせつに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/10/9 (Tue.) 23:57:34
初めまして、こんばんは。

塗っていただけると喜びます!
加筆・修正などもご自由にしてやってください。

[27829] 溢れ出る

総ステップ数: 1060 / 所要時間: 00:33:10 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 998 / バケツ: 48 / 左右反転: 4 / 移動: 7 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2 / ブラシ: 940 / 消しゴム: 55


りんこ 2007/10/10 (Wed.) 01:10:10
宜しかったら塗ってやって下さいませ!
加筆、修正、HP転載。何でもござれ。

-----
前回の線画を塗って下さった皆様、
本当に有難うございました(^^*)

[27830] ユメクイ*魔女

総ステップ数: 1582 / 所要時間: 01:55:23 / アンドゥ: 405 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1507 / サークル: 1 / バケツ: 42 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 29 / ボックス選択: 15
鉛筆: 1317 / 消しゴム: 187


缶みそ [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 01:14:50
こんばんわ!
バクが描きたかったのと、もうすぐハロウィンなのでそれっぽいものを描きたかった感じの絵になりました。

お気に召しましたらどうぞご自由に★

Re:ユメクイ*魔女
千石 2007/10/10 (Wed.) 17:26:22
こんばんは。
うわ〜〜!バクが!バクが可愛いです!
瞬時に心を鷲掴みされました。ちょこんと乗っかってる魔女さんもすごくキュートですねv
とても素敵です。

Re:ユメクイ*魔女
うめつぼみ 2007/10/10 (Wed.) 17:29:43
きゃーコメント失礼します。・゚*゚・o
見た瞬間、女の子とバクちゃんに打ち抜かれました。笑
可愛いです-----家まで来て欲しいv
個人的にバク大好きなのでこんな愛らしい子を見れて
幸せです* 缶みそ様の絵柄はほんわかしてて、
とっても素敵だなぁと思いました。

それでは失礼しました!

Re:ユメクイ*魔女
ユズッキ 2007/10/10 (Wed.) 21:57:25
缶みそさんこんばんは!
うわぁ…!!ととととても可愛いです!恐ろしくプリティーです!!
シチュエーションも表情も何もかもかわいいですねーもうお腹がいっぱいです。
とくにバクさんが浮いてるところで涙が…!

Re:ユメクイ*魔女
缶みそ [Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 00:25:34
ゥワ!コメントこんなにいっぱい有難うございます!
あ、線画ちょこっと直しました、バクの模様が違ってまして…申し訳ないっす。。。汗

◆千石さん>こんばんわ!バク可愛いっすか!有難うございます!本人もバク描きた過ぎて手がプルプルしてました。
魔女さんも褒めていただいて…照れますなぁ!

◆うめつぼみさん>こんばんわ!打ち抜いてしまいましたか…!バク好きですか〜、私もです!特にマレーバク。(茶色のやつは少し生々しいです)
ほんわか素敵だなんて・・・!あゎゎゎ有難うございますー!

◆ユズッキさん>こんばんわ!バクさんおもむろに浮き上がってみましたが…!本人は気づいてない雰囲気です。
モウ、ユズッキさんに可愛いとか言ってもらえるなんて本当ゴチソウ様でございますヨ!

有難うございました!

-------------------*
みずき*すい 2007/10/13 (Sat.) 00:29:23
つぶらな瞳のばく+落ちた飴を見つめている仕草、とてもかわいいですv ばくの背中にちょこんと座っている魔女もかわいいなぁ〜。

Re:ユメクイ*魔女
缶みそ [Home Page] 2007/10/13 (Sat.) 19:23:55
ワー!みずきさんこんばんわ!コメント有難うございます〜!!
飴玉とバク・・・なるほど!私にとっても新しい発見でした。確かに、そう見えますね!
魔女も、褒めて下さってありがとうございます〜!大変嬉しいでございます!


[27831] 無題

総ステップ数: 825 / 所要時間: 00:47:33 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 745 / 直線: 11 / サークル: 10 / バケツ: 51 / コピー: 7 / 拡大回転: 1
鉛筆: 710 / 消しゴム: 56


林檎 2007/10/10 (Wed.) 01:29:06
魔女をイメージしてみました^^
よかったら塗ってください。

[27832] もうすぐハロウィンですね

総ステップ数: 1821 / 所要時間: 00:59:58 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1829 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 1 / コピー: 7
鉛筆: 765 / ブラシ: 939 / 消しゴム: 109


すずき 2007/10/10 (Wed.) 02:28:02
失礼します、カボチャが書きたかったがためだけにやってしまったorz
もしよければ塗ってやってくださるとありがたいです^^
ではでは失礼いたしました。

Re:もうすぐハロウィンですね
すずき 2007/10/10 (Wed.) 02:38:52
あ、加筆、修正などなどどんどんやってもらってかまいませんのでorz
そして力尽きて文字が適当なので好きなようにおかきくださいませ^^


[27833] ふんわりと

総ステップ数: 722 / 所要時間: 00:46:53 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 719 / 移動: 4
鉛筆: 471 / ブラシ: 220 / 消しゴム: 27


福丸 2007/10/10 (Wed.) 02:47:11
お久しぶりにこの掲示板に投稿です。
空を飛んでる感じで。

アレンジとかどうぞご自由に。
塗っていただけたら幸いです。

[27834] 「Trick or treat !」の結果

総ステップ数: 2246 / 所要時間: 00:56:31 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2159 / 直線: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 62 / 移動: 6 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2098 / 消しゴム: 75


アラカワ 2007/10/10 (Wed.) 03:08:18

たくさんお菓子をもらえました*
何からたべようかなぁ?


- - - - - - - - - - - - - - -

こんばんわ、アラカワです^^
懲りずにまた参上いたしました(←
今回、ハロウィンが近いと言うことで
ハロウィンネタで書かせていただきました*
何かごちゃごちゃしてますが(特にお菓子のところ)
塗っていただけたら幸いです^^
加筆、修正(特に文字(綴り間違えまくりです)、自サイトUP、OKですので
お気楽に塗ってやってくださいませ*
ちなみにポップコーンみたいなそこらへんに散らばってる奴はこんぺいとうです(説明しなきゃ伝わらないせつなさ)

私の絵を塗ってくださった方々、全員ではないのですが、[20]までに入っていて、塗り終わっている方々全員にお返事返させていただきました*
といいますか、遅くてすみません;;

Re:「Trick or treat !」の結果
缶みそ [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 23:39:03
こんばんわ!はじめまして、缶みそと申します!
お菓子いっぱいで可愛いです!・・・塩!!
女の子たちの表情も凄く好みでございます。手前の子の口元が…!ツボだす!
ハロウィン可愛げですよね、本当、日本でももっと定着して欲しい今日この頃。。。(話それちゃいましたね。汗)

でわ、ごちそうさまでした〜

Re:「Trick or treat !」の結果
アラカワ 2007/10/13 (Sat.) 21:33:43

はわわわ(滝汗)缶みそ様!はじめまして!!
コメントありがとうございます!
つぼだなんて…!私にはもったいない限りのお褒めの言葉です…!(感涙)
本当に日本でももっとハロウィンを定着させてほしいですよね
ちっこい子の仮装とか見ててすごいホクホクしますし^^

ではでは、コメントありがとうございました*


[27836] おかしちょーだい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/10/10 (Wed.) 05:27:35
ハロウィンを意識して。
色を付けてくださると嬉しいです。
修正・加工・加筆・転載ご自由にどうぞー。

[27837] ハロウィン

総ステップ数: 1821 / 所要時間: 01:08:58 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1671 / 直線: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 42 / バケツ: 26 / コピー: 48 / 左右反転: 14 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 616 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 852 / 消しゴム: 256


林檎 [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 05:42:28
お久しぶりにお邪魔します。
もうすぐハロウィンなので魔女っ子です。
服がごてごてしすぎたかなーと思いますが、レース描けて満足です笑

着色後の転載等お好きにどうぞ!
塗って頂ければ幸いです。

Re:ハロウィン
2007/10/10 (Wed.) 19:42:40
今晩は林檎さん。
わー美しい魔女さんですね!
大きなリボンや細かいレースが素敵です。
線も普通な黒じゃなく、紫色なのが美しさを増して見えますv

Re:ハロウィン
林檎 [Home Page] 2007/10/12 (Fri.) 20:29:12
鴇さんこんばんわ!
お褒めのお言葉嬉しい限りです〜^^*
大きなリボン可愛いですよね!
実際にお洋服についてるとついつい手にとって見てしまいます笑
コメント有難うございましたー!


[27838] お菓子あげるから僕を食べないで!

総ステップ数: 1534 / 所要時間: 00:30:22 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1531 / 移動: 1
鉛筆: 1461 / 消しゴム: 70


K助 2007/10/10 (Wed.) 06:33:01
大きな青年のパンプキンヘッドに、本物のおばけと勘違いして泣き出しちゃう子供パンプキン。
いっそ彼が本物のおばけでも良いと思います。(笑)
前回のハロウィンがダーク系?だったので、今回はかわいくをテーマに。
塗っていただけると嬉しいです。
加筆転載(名前明記)修正諸々可です。

前回の和風召喚師を塗ってくださったかたがた有難う御座いました!

Re:お菓子あげるから僕を食べないで!
森羅 陽炎 2007/10/10 (Wed.) 20:31:54
初めまして、こんばんわ!
K助さんの描かれる線画が好きですv
今回も凄く素敵です!!

Re:お菓子あげるから僕を食べないで!
K助 [Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 02:21:41
初めまして、森羅さん^^
コメントを有難う御座います!
そういっていただけると頑張ろうって気持ちが沸いてきますね。
とても嬉しいですv


[27839] ★女の子★

総ステップ数: 2822 / 所要時間: 01:25:32 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2804 / バケツ: 13 / コピー: 8 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 5 / 移動: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 2575 / 消しゴム: 205 / ぼかし: 7


月下依都奈 2007/10/10 (Wed.) 20:00:19
2回目の投稿でーす♪
前回のがちょっと納得いかなかったんで・・;;
「絶対秘密だよっ!誰にも言わないでね♪」
っていう感じをイメージしました!

女の子を描くといつも困るのは服です・・;;
センスないんでいつも制服になります;;
でも制服もうまく描けないんで困ります;;
どうにかしないと・・・^^;

どなたか塗っていただけると嬉しいです!
加筆、転載等自由にどぉぞ☆

[27840] why do you cry??

総ステップ数: 1480 / 所要時間: 01:23:02 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1465 / コピー: 7 / 移動: 6 / テキスト: 2 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 9
鉛筆: 1369 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 89 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1


ぴっぱ 2007/10/10 (Wed.) 22:27:22
修正・加工・加筆・転載なんでも襪任后
もう縫っていただけたら…
いや、塗っていただけたらそれだけで幸せです。

彼を人間にするのも、化け物にするのもハーフにするのもご自由にドウゾ。


[27841] 魔女

総ステップ数: 832 / 所要時間: 00:45:41 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 820 / ボックス: 1 / サークル: 10 / ボックス選択: 4
鉛筆: 538 / 消しゴム: 293


燈火フジ 2007/10/10 (Wed.) 22:44:19
塗って頂けると、とても嬉しいです!!
修正・加筆、なんでもやってください

[27842] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えむ 2007/10/10 (Wed.) 22:54:27
線画板では初めての投稿です。
私の線画では分かりづらいところも多々あるかとは思いますが、もし良かったら
どなたか塗って下さい・・・。
加筆・転載ご自由に。

[27843] ☆★Happy Halloween★☆

総ステップ数: 1394 / 所要時間: 00:51:01 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1391 / バケツ: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1378 / 消しゴム: 13


風間 純 [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 23:30:32
きょうはまちにまった、たのしいたのしいハロウィン。
おねえちゃんがまじょで、ボクが子ネコ。
おかしをくれなきゃ、いたずらするよ!

今月はいよいよハロウィンですね。皆様は、
サー○ィワンのハロウィンフレーバーをお召し上がりになられましたでしょうか? 私は、『マジカルミントナイト』を食べました♪
今度は、『魔女のトリック』・『マジカルミントナイト』・『ポッピングシャワー』をお持ち帰り(キングサイズ/カップ)で食べたいです(笑)
…っと、話が思いっきりズレてすみませんでした;

いつもどおり、加筆・修正・転載などなどご自由にどうぞ!
『Happy Halloween』の文字は、消したり自分でアレンジなさってもOKです☆

[27844] 読書の秋

総ステップ数: 3905 / 所要時間: 01:25:43 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3654 / 直線: 36 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 204 / バケツ: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 3070 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 816


スイミー 2007/10/11 (Thurs.) 00:14:49
塗っていただけるとうれしいです。
加筆修正と塗り絵後の転載はご自由に。

Re:読書の秋
ヒヨコ 2007/10/11 (Thurs.) 15:43:46
こんにちは。
うわ!スイミー様の線画はいつも美しい!!というか、カッコイイです。
えっと、塗らせていただきます。

* * * * * * * * * * * * * *
こんばんは。
塗らせていただきました!!
是非、お時間がありましたら塗り絵のほうもご覧ください。
では。ありがとうございました!!

Re:読書の秋
スイミー 2007/10/13 (Sat.) 00:50:02
●ヒヨコ様>
コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉、とてもうれしいです。
塗ってくださったんですね〜見に行きますね!

Re:読書の秋
乃城チカ [Home Page] 2007/10/13 (Sat.) 14:08:12
こんにちは、コメント失礼致します。
な・・流し目眼鏡、って・・!スイミーさんの素敵線画に毎回ドキッとさせられているので思い切ってコメントさせて頂きました!相変わらず丁寧で美しい線画だなアと惚れ惚れしてしまいます。。謹厳実直と云う言葉が良く当てはまる格好良い青年でいらっしゃる・・!

それでは失礼致します!素敵線画ご馳走様ですーv

Re:読書の秋
スイミー 2007/10/16 (Tue.) 02:29:01
●乃城チカ様>
コメントありがとうございます。
今回はひねりの無い絵になってしまったかな〜と思っていたので、コメントいただけてうれしいです!
ドキドキしてもらえるような絵が描けるように、がんばりたいと思います。


[27845] 欲張りな男の子。

総ステップ数: 1245 / 所要時間: 00:35:31 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1242 / バケツ: 3
鉛筆: 1235 / 消しゴム: 7


風間 純 [Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 02:07:15
「ママ、たくさーんお菓子ちょうだい!!」
「う〜ん…」

アメリカのとある街の家族のハロウィンの様子を線画にしてみました。ママにたくさんのお菓子をおねだりしています。
私も実際にやりそうです(えー)

いつもどおり、加筆・修正・転載などなどオールOKでっす♪ 男の子のそばかすは消して下さっても構いません(^-^)

素敵な親子にしてあげて下さいvv

[27846] おすまし

総ステップ数: 3678 / 所要時間: 02:51:50 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2828 / 直線: 720 / バケツ: 113 / 左右反転: 19 / 移動: 3
鉛筆: 557 / ブラシ: 2088 / 消しゴム: 724 / ぼかし: 174


なこ [Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 03:06:02
あと1月もしたら七五三かーと思ったらお着物の女の子が描きたくなりました。
なんでかまわりが動物園状態です…。
加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。

[27847] ハピュリアイ?

総ステップ数: 1269 / 所要時間: 01:02:15 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 29 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1258
鉛筆: 1153 / 消しゴム: 99


you 2007/10/11 (Thurs.) 12:30:25
鳥人間…?
宜しければ使ったって下さい。

[27848] HappyHalloween!

総ステップ数: 3094 / 所要時間: 02:19:26 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3036 / 直線: 56 / バケツ: 2
鉛筆: 568 / ブラシ: 2025 / 消しゴム: 499


noro 2007/10/11 (Thurs.) 13:37:11
初投稿でっす。
どなたか心優しいかた、塗ったげてください。よろしくです!

Re:HappyHalloween!
缶みそ [Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 23:56:21
はじめまして!缶みそというものです。

ォワー!!可愛いです!それぞれのキャラクターのデフォルメ加減が好みな感じです…!
影の入り方とかもおとぎ話チックでキュート!
ゴチソウサマでした!

Re:
noro 2007/10/12 (Fri.) 19:21:29
缶みそさん、コメントありがとうございます!こちらこそ、オソマツさまです。
あっしにゃ勿体無いお言葉!でも気に入っていただけたならとっても嬉しいですv

書き忘れてましたが、加筆、修正、転載はご自由にどぞ!

------------------*
みずき*すい 2007/10/13 (Sat.) 00:26:09
それぞれのキャラもデコレ〜ションされたケ〜キも全て甘そうでかわいいですv

Re:HappyHalloween!
noro 2007/10/14 (Sun.) 18:47:42
こんばんわ!
みずき*すいさん、コメントどうもありがとうございます!そう言って頂けるとすごい嬉しいですv

缶みそさんやみずき*すいさんのような、素敵な絵を描く方にコメント頂けるとは…!
どうもありがとうございました^^


[27849] カ・ボ・CHA★KING

総ステップ数: 4088 / 所要時間: 05:07:00 / アンドゥ: 742 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4079 / 直線: 3 / コピー: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1496 / ブラシ: 279 / エアブラシ: 1996 / 消しゴム: 311


[Home Page] 2007/10/11 (Thurs.) 13:56:00
王様はイタズラとお菓子が大好き。
トリックでもトリートでも 大歓迎。

ちょっとごちゃごちゃ描き込みすぎた感じが・・・
もし塗ってやろうという方がいらっしゃったらすみませぬ^^;
加筆・修正・加工・転載ご自由に。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.