+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[27750] 鬼?それはあんたのことじゃないのか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヲリコ [Home Page] 2007/10/4 (Thurs.) 12:57:20
ありきたりですが鬼を
最初は上半身裸だったんですがそれはあんまりだ…と思ったんで急遽スカーフ(?)を付け足しました笑
手首にしているのは一応手錠です^^;

塗ってくださる方、大歓迎です!
それから遅くなりましたが前回の線画を塗ってくださった方々、ありがとうございました!

[27751] 暑苦し。。。

総ステップ数: 1770 / 所要時間: 01:13:24 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1703 / 直線: 20 / バケツ: 44 / コピー: 3
鉛筆: 1205 / 消しゴム: 518


森羅 陽炎 2007/10/4 (Thurs.) 14:00:09
こんにちは。
暑いのか寒いのかハッキリしない天気。。

塗ってくださると嬉しいです!
加筆、転載等ご自由にどうぞ。
失礼しました!

Re:暑苦し。。。
くりこ 2007/11/5 (Mon.) 19:52:11
こんにちは。一目ぼれしました!かっこいいです!

Re:暑苦し。。。
森羅 陽炎 2007/11/8 (Thurs.) 01:21:05
気づいてもらえないかもしれませんが…
流れしまった絵にコメントしてくださって有難うございます!!
しかも塗っていただいて…
嬉しいです(涙)

Re:暑苦し。。。
くりこ 2007/11/9 (Fri.) 22:12:41
再びすいません・・・
これからも森羅 陽炎様の線画楽しみにしていますよ。


[27752] ヘッドフォン

総ステップ数: 325 / 所要時間: 00:30:56 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 176 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 91 / バケツ: 54 / コピー: 6
鉛筆: 199 / 消しゴム: 68


エミィ 2007/10/4 (Thurs.) 15:30:53
お気に召していただければ幸いです。
転載加筆等全てご自由にしていただければ。

[27753] 招呼蟲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梨峰和凪 2007/10/4 (Thurs.) 15:55:17
こんにちは。胡散臭い人、と云うか胡散臭い空気と云うか・・目を合わせちゃいけません!的な人を描きたくて描かせて頂きました。
分かり難い所はお任せ致します。
加工・加筆・修正・塗って下さった作品の転載もご自由にどうぞ。
前回の線画、素敵に仕上げて下さってありがとうございました!

------------*
みずき*すい 2007/10/5 (Fri.) 00:21:26
梨峰さんの描かれる世界+蟲がすきです。 今回も細かな描き込み+浮遊している蟲がすてきv 

Re:招呼蟲
勝生 2007/10/6 (Sat.) 12:57:06
全体的にミステリヤスでかっこいいですね!
この蟲、骨ばっかで、なんかいいダシ出そうです。

Re:招呼蟲
梨峰和凪 2007/10/6 (Sat.) 19:54:43
◆みずき*すいさん
わ!いつも何かしら妖しげな世界や蟲だったりですが、すきと言って頂けて嬉しいです !ありがとうございます^^
◆勝生さん
普通じゃない雰囲気が出せればいいな〜と思いつつ描いているので大変嬉しいお言葉です!骨出汁、異形の蟲なので異形な味がしそうですね・・・!

Re:招呼蟲
2007/10/7 (Sun.) 13:56:49
梨峰和凪様、こんばんは。いつも素晴らしい線画だなぁと思いつつ拝見させて頂いておりました。線の綺麗さもさることながら、不思議な蟲や服装など独特の世界観が本当にすごいですね!時間があれば、塗りに挑戦させて頂きたいです。乱文失礼いたしました。

Re:招呼蟲
梨峰和凪 2007/10/11 (Thurs.) 20:47:27
こんばんは楽さん。いつも見て頂いていたとは嬉しいやら恥ずかしいやら*^^*
世界観を見て頂けるのは本当に嬉しいです有難うございます!
お時間が出来た時にでも、まったりじっくり楽しんで頂けたら幸いです。


[27754] ブラウン管からコンニチワ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




缶みそ [Home Page] 2007/10/4 (Thurs.) 23:20:08
こんばんわ!線画描きたがり缶みそです。

お気に召しましたら煮るなり焼くなりどうぞお好きなようにしてやって下さい。

-------------*
みずき*すい 2007/10/5 (Fri.) 00:16:41
か・かわいい >< ちょこんとブラウン管から現れた感じがかわいいです。 洋服もかわいいなぁ〜。 ダボ袖+マフラ〜大好き!

Re:ブラウン管からコンニチワ
2007/10/5 (Fri.) 21:29:49
こんばんわ缶みそさま。
わ〜可愛いですねv
ちょっと不機嫌そうな顔が凄く癒されます。
サイトの方もお邪魔させて頂きましたが、全てが可愛らしくて、目の保養になりました*

Re:ブラウン管からコンニチワ
缶みそ [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 00:15:24
ぉワーー、コメントどうも有難うございます!

みずき*すいさん>わっ、あの可愛い線画でおなじみのみずきさんにそう言っていただけるとは…!嬉しさ満開です!
ダボダボな服は、描いてて楽しかったですーv
あとテレビのダイヤルも…(マニアック!)

鴇さん>鴇さん、こんばんわ!こんな絵で癒されて頂けてもう恐縮です!私、鴇さんのシンプルで可愛らしいキャラの線画を密かに楽しみにしてたりします…vケルトぽいの大好きなので…!

コメントどうもありがとうございました!

Re:ブラウン管からコンニチワ
銀狐 2007/10/6 (Sat.) 19:07:20
はじめまして こんばんは
帽子や角やマフラー・・・私の大好きなものがいっぱいです!私の家のTVから来てほしいです・・・。

Re:ブラウン管からコンニチワ
mono [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 21:09:30
こんにちは
目線とか、角度とか最高に可愛いです!
角凄く素敵*

***
缶みそ [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 12:49:44
コメントどうも有難うございます!

銀狐さん>銀狐さん、はじめまして!
角って良いですよね〜!好きと言って頂けたポイントが、特に見てほしかった箇所なので嬉しいです!
次に少年が訪れるのは、あなたのTVかもしれない・・・(世にも奇妙な物語風)

monoさん>こんにちは!お世話になってます!
目線は、フキゲンな感じで描きました*色んな物語を思い浮かべて頂けたら幸いです!
有難うございました!


[27755] 無題

総ステップ数: 999 / 所要時間: 00:38:13 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 978 / コピー: 10 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 953 / 消しゴム: 24


虎村 2007/10/5 (Fri.) 01:20:02
こんばんわ、人形みたいな子っていいですね。


加筆・修正・転載その他ご自由にどうぞ
遊んでやってください

[27756] 二つ

総ステップ数: 400 / 所要時間: 01:18:35 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 34 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 311 / 直線: 3 / ボックス: 2 / サークル: 16 / 曲線: 2 / バケツ: 4 / コピー: 36 / 左右反転: 29 / ボックス選択: 31
鉛筆: 238 / 消しゴム: 78 / 3/4トーン: 1


you 2007/10/5 (Fri.) 02:08:28
初めまして今晩は。ここを教えてもらったので書いてみました。初です。宜しくです。

[27758] 無題

総ステップ数: 2064 / 所要時間: 01:15:25 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 10 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1948 / バケツ: 103 / 移動: 1
鉛筆: 1857 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 90


マリ 2007/10/5 (Fri.) 19:18:43
えーと、お久ながら描いてみました・・・。
加工、加筆、修正などご自由にどーぞ!
縫っていただけるとうれしいです☆

[27759] 無題

総ステップ数: 760 / 所要時間: 00:31:26 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 745 / 直線: 12 / コピー: 2
鉛筆: 283 / ブラシ: 455 / 消しゴム: 18


2007/10/5 (Fri.) 20:06:42
初めて線画板にお邪魔させていただきました。

加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。
多々塗りにくい部分があるかもしれませんが、塗っていただければ幸いです^^

それでは失礼致しました

[27760] お使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水月 2007/10/5 (Fri.) 20:36:03
ざくざくしたロングヘアの男の子が結構好きです。マニアックですが。
帽子に髪の毛をまとめていれておくのもいいな、と。帽子取るときにばさっと落ちてくるのもいいなと。
そして変わらず塗りにくい線ですいません。

Re:お使い
ヒヨコ 2007/10/6 (Sat.) 17:36:40
こんにちは!
今回も素敵な線画ですね♪
塗りたいんですけどセーブできないんで…。
私も長髪の男の子好きデス〜!!

Re:お使い
水月 2007/10/6 (Sat.) 19:51:02
ヒヨコさん、またもコメント嬉しいです!!
褒めて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
おお!同士が!良いですよねー。
有難うございました!

Re:お使い
穂乃華 2007/10/7 (Sun.) 10:57:29
お久しぶりです
キタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!
長髪きたよぉ((ハァハァ
男の子に萌です

Re:お使い
水月 2007/10/7 (Sun.) 16:23:39
穂乃華さん、コメント有難う御座います!
長髪の男の子喜ばれたようで嬉しいです。
やはり良いですね。長髪。


[27761] 運動会

総ステップ数: 752 / 所要時間: 00:51:28 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 689 / 直線: 51 / バケツ: 11
鉛筆: 716 / 消しゴム: 24


wakakusairo 2007/10/5 (Fri.) 20:59:00
わかりにくい所等、ありますが思うように塗ってください

転記等ご自由にどうぞ

[27762] 包帯少女

総ステップ数: 734 / 所要時間: 00:48:41 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 541 / 直線: 47 / サークル: 2 / バケツ: 140 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 343 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 193


ねこねこパラダイス 2007/10/5 (Fri.) 21:33:38
ちょいグロくなった・・

[27763] 星のあかり

総ステップ数: 543 / 所要時間: 00:35:54 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 516 / 曲線: 1 / バケツ: 24
鉛筆: 478 / 消しゴム: 39


mono [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 21:38:29
こんばんは
初線画…どきどきです
お気に召して頂ければ幸いです

加筆・修正・転載などはご自由にどうぞ*

Re:星のあかり
ユズッキ 2007/10/5 (Fri.) 21:46:37
monoさんこんばんは!
わ〜かわいい!スカートがテーブルなんでしょうか。シンプルながら想像膨らむ素敵な線画ですね!今度塗らせていただきたいと思いますv

Re:星のあかり
缶みそ [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 23:49:30
はじめまして!monoさん。
すごく可愛らしい線画にコメント失礼します!
女の子のオスマシな表情とかリボンとか、ぽろぽろこぼしちゃった様なお菓子とか…可愛いですね。
サイトも見させていただいたのですが、もう絵が素敵です!画面の前で目がギラギラしてしまいました。

Re:星のあかり
mono [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 19:39:26
こんにちは

ユズッキさん:
こんにちはユズッキさん
そうなんです、スカートのテーブルなんです^^
想像膨らむと言ってもらえて凄く嬉しいです…!線画冥利につきます◎
ユズッキさんが少しでも楽しんで塗って下されば、幸いです*
ありがとう御座いました!

缶みそさん:
はじめまして缶みそさん
表情は気を張って描いたのでオスマシ言ってもらえて感謝です!
菓子のこぼしとか描くの大好きなので反応とっても嬉しいです*
サイトも見て下さったようで◎ギラギラ!なんて嬉しい言葉を…笑
線画共々ありがとう御座いました!

Re:星のあかり
ヒヨコ 2007/10/7 (Sun.) 19:05:07
わー!ハジメマシテ。
可愛いです!乙女チックですね♪
スカートテーブルという発想が素敵です!!
では。短文失礼致しました!!

Re:星のあかり
mono [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 22:12:31
ヒヨコさん:
はじめましてヒヨコさん
乙女チックですね*イメージが童話な乙女・なので感じてくれてありがたいです*
スカートテーブルにも素敵と言って下さって凄く嬉しいです!
ありがとう御座いました!


[27764] 騎士

総ステップ数: 2088 / 所要時間: 02:57:55 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2008 / 直線: 25 / コピー: 37 / 左右反転: 9
鉛筆: 382 / ブラシ: 1176 / 消しゴム: 475


ユズッキ 2007/10/5 (Fri.) 21:45:02
こんばんは〜!馬+騎士を描いてみたのです…が、模様とか描きこんでない驚きの白さなので塗りづらいと思います…。
こんな白いのでよかったら塗ってくださると嬉しいです。
いつも通り加筆修正転載等なんでもどうぞー!

Re:騎士
Saori [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 21:50:43
こんばんは!です!
キャー☆馬さんきゃわいいー!!!!
きりっとした目がいいですねっ。^^v
騎士さんのかっこいいすがたもいいですわぁー♪♪
とっても素敵な線画だと思いますっ。

Re:騎士
ユズッキ 2007/10/5 (Fri.) 22:02:03
Saoriさんこんばんは!いきなりコメントがついていたのでびっくりしました^^
そしてちょっと変えてしまいました。描き終わってしばらくするとおかしなところがたくさん見つかります^^;
かっこいいですか!?わぁ嬉しいですvありがとうございます!

Re:騎士
森羅 陽炎 2007/10/5 (Fri.) 22:46:07
初めまして、コメント失礼します!
いつもユズッキさんの可愛い絵に心惹かれてましたv
かーわーいーいーvvv
細かいところまで丁寧で本当に素敵です!

Re:騎士
缶みそ [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 00:20:10
ユズッキさんこんばんわ!始めまして。
いつも可愛いなーかわいいなーと、描かれる線画を眺めていたのですが、今回の線画もまた可愛いですな!
驚きの白さって…!笑
色んな角度からツボを突かれてしまいました。失礼しました!

Re:騎士
2007/10/6 (Sat.) 00:49:10
はじめまして、こんばんは。
いつも拝見させていただいてますv
お姫様と一変して騎士ですか!!

私は塗るのに物凄く時間がかかるのでごくたまにおもちかえりさせて頂いてます(´・ω・`);
ユズッキ様が描かれる少年少女はどの子をとっても魅力的でステキです。

Re:騎士
mono [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 19:43:46
こんにちは
線画の完成度に驚き、です
少年の髪の流れ具合から何まで素敵です*
ううっ凄い!

Re:騎士
ユズッキ 2007/10/6 (Sat.) 21:17:18
わわ…!塗ってもらえなそうなのでちょっと凹んでたのですがこんなにコメント頂いちゃって…!(´∀`*)そのうち自分で塗ることにします。笑
■森羅 陽炎さん 初めまして!かわいいですかーえへへ!手抜きのような気合入れまくりのような微妙な線画です・・
■缶みそさん 初めまして!私も缶みそさんの作品かわいくて好きですー!漂白剤もビックリの白さになってしまいました。笑
■歌さん 初めまして!騎士ですーこれから戦に行きます。まぁ!塗ってくださってるんですかーうれしいです。今度作品を見てみたいのでこちらでも描いてみてくださいね^^
■monoさん こんばんは!完成度…!高いんだか低いんだか、ですが;; すごくないっす!恐縮です!><

皆さんあたたかいお言葉有難う御座いました。もっと塗りやすそうな絵を描けるように一層精進致す所存であります!^^


[27765] 見つめる瞳。

総ステップ数: 621 / 所要時間: 00:34:31 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 610 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / コピー: 1
鉛筆: 20 / ブラシ: 567 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 26


Saori [Home Page] 2007/10/5 (Fri.) 22:13:40
こんばんは!
顔をとにかく描きたかったので、描いてみました。
がたがたな線ですみません;;
やっぱり、マウスっていけませんねぇ。。

加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。
あ、転載の場合は報告くださると嬉しいですww

[27766] はじめまして

総ステップ数: 882 / 所要時間: 01:02:21 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 866 / コピー: 15
鉛筆: 527 / 消しゴム: 339


きおん 2007/10/6 (Sat.) 00:46:21
はじめまして!
さん・・・年ぶりくらいです!!
やっぱり楽しいですね〜好きですv

良かったら塗って下さい☆
加筆・修正なんでもアリです

[27767] KODOKU

総ステップ数: 2909 / 所要時間: 00:52:53 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 5 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2893
鉛筆: 1891 / ブラシ: 567 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 372


MU-TON 2007/10/6 (Sat.) 03:53:33
はじめまして。
気が向いたら塗ってやってください・・・

[27768] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/10/6 (Sat.) 04:14:23
初線画です。
塗り方の勉強したいんで、よかったら塗ってやってください。


加筆・加工お好きにどうぞ^^


[27769] 視線の先にあるものは

総ステップ数: 3583 / 所要時間: 01:52:55 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3346 / ボックス: 6 / サークル: 46 / ボックスフィル: 79 / バケツ: 56 / コピー: 17 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 21
鉛筆: 3 / ブラシ: 3252 / 消しゴム: 221 / ぼかし: 1


wiki 2007/10/6 (Sat.) 04:17:47
加工転載修正ご自由にどうぞ。

Re:視線の先にあるものは
mono [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 19:44:49
こんにちは
独特な線画に魅せられました!
少年の目力が本当に素敵です*

Re:視線の先にあるものは
wiki 2007/10/6 (Sat.) 21:31:22
書き込みありがとうございます。

色々反省点有です。もっとがんばります。


[27770] ハロウィン

総ステップ数: 695 / 所要時間: 00:31:45 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 690 / コピー: 5
鉛筆: 622 / 消しゴム: 68


ちゅぱかぶら 2007/10/6 (Sat.) 12:04:32
加筆修正転載OKです
後ろの背景もどきは消していただいてかまいません

[27771] Dragon

総ステップ数: 836 / 所要時間: 00:33:49 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 831 / 直線: 1
鉛筆: 309 / ブラシ: 462 / 消しゴム: 61


神郷 錬 2007/10/6 (Sat.) 12:07:38
かなり大きいサイズで失礼します。

このドラゴンの翼は広げている感じで…


加工・修正・転載等ご自由にどうぞ。

Re:Dragon
だんぼ 2007/10/8 (Mon.) 14:47:14
ゴツゴツした感じがパワフルでかっこいいですね!
ポーズや表情にも惹かれます。


[27772] ぽにー

総ステップ数: 1822 / 所要時間: 00:47:46 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1817 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 1796 / 1/4トーン: 24


36 2007/10/6 (Sat.) 13:17:21
はじめまして。36です。
初めての線画です。加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

[27773]

総ステップ数: 303 / 所要時間: 00:33:29 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 302 / バケツ: 1
鉛筆: 220 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 49



[27774] NAMINORI

総ステップ数: 1285 / 所要時間: 00:33:37 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1285
鉛筆: 346 / ブラシ: 396 / エアブラシ: 513 / 消しゴム: 30


[Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 15:35:13
「まだまだ・・・甘ぇな」
漢はだまってクラシカル越中ぱんつ。

どうぞ塗ってやってくださいまし。
加工・修正・転載など、ご自由に。

Re:NAMINORI
おおかわ [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 14:32:35
この雰囲気…大好きです。
日本男児ならふんどし!

Re:NAMINORI
[Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 08:58:28
おおかわ様コメントありがとうございます!
雰囲気いですか?いいむぅどですか!
フンドシ描いてよかったです。


[27775] ダイアの女王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alice 2007/10/6 (Sat.) 18:15:38
こんにちは。お邪魔します。
トランプのモチーフってかわいいなと思いながら描きました。
ダイヤのクイーンはキリッとクールなイメージです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。

[27776] †ゴシックロリータ†

総ステップ数: 1943 / 所要時間: 00:47:02 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1938 / サークル: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 1898 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 4


そんそん 2007/10/6 (Sat.) 20:33:02
なんかの人形の服が可愛かったので書いてみました。
スカートや背景はどんどん加工して下さい。
加筆、修正、転載はご自由にどうぞ!

[27777] 無題

総ステップ数: 5465 / 所要時間: 02:30:52 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5381 / 直線: 9 / サークル: 5 / バケツ: 17 / 移動: 53
鉛筆: 4429 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 912 / 1/4トーン: 40


naoto 2007/10/6 (Sat.) 21:21:19
見づらい線ですみません。
加工転載、ご自由にどうぞ。

[27779] 「    」

総ステップ数: 694 / 所要時間: 00:36:00 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 689 / サークル: 5
鉛筆: 610 / 消しゴム: 84


椿 [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 21:31:09
少し気が早いですが
冬っぽい線画を描いてみました
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ
素敵に塗ってくれるととても嬉しいです

[27780] パーティー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ふぉーく 2007/10/6 (Sat.) 22:27:08
あれ、クリスマスっぽくなったような・・・。

うしろの木のせいかな?

塗っていただけると幸いです。

[27782] なんか飛んできた

総ステップ数: 2215 / 所要時間: 01:16:13 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2206 / バケツ: 2 / 移動: 5
鉛筆: 1185 / 消しゴム: 1009 / 指: 12


mora [Home Page] 2007/10/6 (Sat.) 23:34:44
ちょうちょにじゃれる、毛むくじゃらなハ虫類です。
加工・転載大歓迎です。

Re:なんか飛んできた
UKYO [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 10:25:27
きゃ〜〜キター!!(*><*)
週末・・・週末に塗らせていただきます!!
わくわくv

Re:なんか飛んできた
mora 2007/10/13 (Sat.) 19:52:04
UKYO様、コメントありがとうございます☆
週末に塗っていただけるのですか?!
わー!ありがたいです!楽しみにしてます!!
どうぞ、お嫁にもらってあげてくださいw


[27783] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 00:48:43
こんばんわー
線が荒くてスミマセン;
どなたかお暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです。
加工修正はご自由にどうぞ。

Re:
白黒 2007/10/9 (Tue.) 00:28:00
塗って頂いた絵をサイトに掲載したいので、掲載不可の場合は一言記入お願いします。


[27785] 無題

総ステップ数: 1688 / 所要時間: 00:54:14 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1675 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 11
鉛筆: 1368 / 消しゴム: 307


あさなが [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 01:12:26
はじめまして、お邪魔させていただきました!

一応、双子の姉弟のつもりで描いてみました。
線がブルブルだったり分かりにくかったりで全体的にとても申し訳ない線画になってしまいました……
こんなんで良かったらどうぞ焼くなり煮るなりご自由に…!



[27786] みつあみ

総ステップ数: 939 / 所要時間: 00:33:38 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 939
鉛筆: 929 / 消しゴム: 10


風間 純 [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 03:02:32
アメリカ開拓時代の、赤毛のアン風の女の子です。一応、夕暮れのおじいさんの牧場にいるつもりです。バックの雲や柵は消して頂いても構いません。

加筆・修正・転載などエニシングOKです! どんどん塗ってやって下さいませ♪

[27787] 魔女っ子&魔…男?

総ステップ数: 3548 / 所要時間: 02:11:22 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3522 / 直線: 5 / バケツ: 18 / コピー: 2
鉛筆: 3210 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 305


しゆう [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 03:04:03
たまーにこういう絵も描きます。
時節柄ハロウィン便乗で、魔女っ子さん達を。
加筆・修正及び塗り絵後の転載は塗り手様のご自由にどうぞ(線画の転載はURLを教えていただける方のみ可です)
どなたか塗ってくださるととっても嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バランスが気になったので、少し修正しました。

[27789] カボチャにトンガリ帽子

総ステップ数: 1148 / 所要時間: 02:21:04 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1148
鉛筆: 928 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 218


じんぱち 2007/10/7 (Sun.) 09:53:07
「暗いので足元におきおつけください」
ハロウインチックなものを目指して描きました

加工・修正ご自由にお願いします。
塗ってくださると嬉しいです。

[27790] お菓子くれないとイタヅラするよ!!

総ステップ数: 921 / 所要時間: 01:04:49 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 697 / 直線: 19 / サークル: 3 / バケツ: 187 / コピー: 15
鉛筆: 620 / 消しゴム: 99


クローバー 2007/10/7 (Sun.) 14:31:15
こんにちわww(^^*
今回はハロウィン系な線画描かせていただきましたv
もし良ければ塗っていただければ幸せです^^*加筆、修正、なんでもご自由にどうぞ♪
でわでわww

[27791] ARMYもどき

総ステップ数: 738 / 所要時間: 00:37:17 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 738
鉛筆: 580 / 消しゴム: 158


MAD 2007/10/7 (Sun.) 14:33:41
軍服のつもりで描きました。
お暇な方、色を付けて下さると嬉しいです。

Re:ARMYもどき
イツキ 2007/10/7 (Sun.) 20:06:26
さきほど塗り塗りして、さぁ保存!と
いこうとしたら保存不可…!
お絵かき板で塗り塗りもできないほどの、
へっぽこマシンでしたorg
おニューのマシンがきたら、
再度挑戦させていただきます。


[27792]

総ステップ数: 3073 / 所要時間: 00:56:27 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3063 / ボックス: 1 / コピー: 1 / テキスト: 8
鉛筆: 9 / ブラシ: 2991 / ぼかし: 64


Re:...
ヒヨコ 2007/10/7 (Sun.) 18:13:23
あの、ここ線画専用板です……。

[27793] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




az85 2007/10/7 (Sun.) 17:42:02
ハロウィンに因んで魔女を描こうと思ったのですが、ただのゴスロリっ娘になってしまいました--;
修正、加筆、塗り絵後の転載OKです。

Re:
ヒヨコ 2007/10/7 (Sun.) 18:30:56
わー!素敵ですね!!
んん?あれ??指が6本じゃありませんか?
(違ったらすみません!!)

Re:
az85 2007/10/8 (Mon.) 08:42:33
ヒヨコさん

コメントありがとうございます^^
指ですが、実はちゃんと5本です。
背景塗ったらわかりやすくなりましたか?
こういう指摘下さると、私にはわからない部分も訂正出来るので助かります。

Re:
ヒヨコ 2007/10/8 (Mon.) 12:20:43
あっ!すみません…。
私の勘違いでした。


[27794] ハロウィン

総ステップ数: 1477 / 所要時間: 01:01:42 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1393 / 直線: 20 / 曲線: 63
鉛筆: 688 / 消しゴム: 788


もへ♪ 2007/10/7 (Sun.) 17:46:38
暇な人も、そうでない人も塗っていただけたら嬉しいです。

Re:ハロウィン
もへ♪ 2007/10/7 (Sun.) 21:41:39
修正、カボチャの加筆等はご自由にどうぞ^^


[27795] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ 2007/10/7 (Sun.) 18:49:28
こんにちは。
加工、修正、塗り絵後の転載、ご自由にどうぞ。
お相手いただけましたら幸いです。

Re:
2007/10/8 (Mon.) 06:19:58
この絵、塗らせていただきました!とても楽しかったです。ありがとうございました!タイトルを勝手につけてしまいました。ごめんなさい。ハローウィーンの夜ってことにしておきました。

Re:
椎間リエ 2007/10/9 (Tue.) 00:01:47
●苺さん
線画の方へもコメント下さり、ありがとうございます。楽しんでいただけて何よりです。タイトルを付けていただいたことも、嬉しいです。塗り絵の方へもコメント入れさせていただきましたので、お時間ありましたら、どうぞ、読んでやって下さいね。


[27796]

総ステップ数: 1537 / 所要時間: 00:57:57 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1536 / バケツ: 16
鉛筆: 1047 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 472


ぜに 2007/10/7 (Sun.) 20:10:59
よかったら塗って頂けるとうれしいです。

[27797] 水の調べ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃたろ 2007/10/7 (Sun.) 22:15:29
こんばんは。
加筆・修正・色塗り後の転載等お気に召すままどうぞ。

[27798] 無題

総ステップ数: 4575 / 所要時間: 01:45:47 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4536 / 直線: 11 / サークル: 3 / コピー: 3 / 左右反転: 20
鉛筆: 881 / ブラシ: 3556 / 消しゴム: 105 / ぼかし: 8


八千 [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 23:31:25
失礼します。

塗りにくい部分も多そうですが宜しければ
お使いください。
加筆などもどうぞー

ちょっと古風な女学生さん・・・風。
眠そうですね笑

[27799] DJ.ハロウィン?

総ステップ数: 330 / 所要時間: 00:32:23 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 303 / サークル: 5 / バケツ: 1 / 移動: 21 / ボックス選択: 4
鉛筆: 295 / 消しゴム: 13


朱之辰 2007/10/7 (Sun.) 23:45:51
ちょっと絵柄を変えてハロウィン絵です。
画像上端の明らかにいらなそうな線は塗るときに消していただけると有り難いです;

加工・加筆・転載はご自由にドウゾ!
お気に召されましたら塗っていただけると嬉しい限りです!



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.