+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[27500] 飛べない天使

総ステップ数: 4528 / 所要時間: 06:01:23 / アンドゥ: 713 / リドゥ: 28 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4246 / 直線: 71 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 125 / コピー: 56 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 8
鉛筆: 3480 / 消しゴム: 837 / 覆い焼き: 5


ヨク [Home Page] 2007/9/14 (Fri.) 23:28:24
すごく久しぶりに線画を描かせていただいたような気がします
実際はそうでもないかもしれませんが^^;
鎖が分かりにくかったので服と背景に色を付けさせていただきました
マスクでサクッと消せると思います
塗っていただけると嬉しいです!
前回の線画を塗ってくださった方、ありがとうございました!!
でゎ、失礼しました

[27501] 鳴神

総ステップ数: 5910 / 所要時間: 01:52:13 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5626 / サークル: 23 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 188 / コピー: 58 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 4223 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1622


スイミー 2007/9/14 (Fri.) 23:37:06
塗っていただけるとうれしいです。
加筆修正と塗り絵後の転載はご自由に。
----------------------
前の線画を塗ってくださったみなさん、どうもありがとうございます。
コメントは塗り絵完成後にさせていただいております。

Re:鳴神
2007/9/15 (Sat.) 12:31:46
わ、綺麗ですね〜!!
凛々しい表情やふわ、と風が通る雰囲気が素敵ですね。
丁寧な線でとても塗りやすそうです。

わーーーーっ
線香灯 2007/9/15 (Sat.) 23:05:27
毎回毎回スイミー様の線画には癒されます。
なんとも整った線で、いつもお美しいので塗る側としても楽しく塗れると思います。
今回もまた綺麗でございますね!
時間がある際にまた塗らせていただきたいです。

コメントありがとうございます
スイミー 2007/9/16 (Sun.) 00:19:21
●梱様>
お褒めいただきありがとうございます。描いてみると、人物のバストアップだけでは寂しくて、なにか動きが欲しいなと思いこのようになりました。線はなるべくシンプルにと心がけているので、そのように言っていただけてうれしいです。
●線香灯様>
いつも見てくださっているのですね。ありがとうございます。こちらの掲示板では、自分の趣味全開のものばかり描かせていただいております。塗り手さんに楽しんでいただけたなら幸せです。お時間がありましたら、ぜひ塗ってみてくださいませ。楽しみにしております。


[27502] sexy

総ステップ数: 783 / 所要時間: 00:42:22 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 742 / 拡大回転: 4 / 移動: 37
鉛筆: 710 / 消しゴム: 32


noto [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 00:46:34
こんにちは、再度改めてコメントします;

Re:sexy
noto [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 00:48:34
はじめまして!加筆・修正大歓迎です
是非色を塗ってやってください

服着せたりもOKですので…


[27503] 無題

総ステップ数: 1030 / 所要時間: 00:37:27 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 994 / 直線: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 2 / 拡大回転: 10 / 移動: 13
鉛筆: 340 / ブラシ: 614 / 消しゴム: 51


2007/9/15 (Sat.) 09:27:27
周りの栗とか葉っぱはご自由に消してください。 
加筆・修正・転載等ご自由に。

[27504] 捕らわれの身

総ステップ数: 8318 / 所要時間: 05:07:31 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 18 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8110 / 直線: 104 / サークル: 3 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 18 / コピー: 9 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 14 / 移動: 40
鉛筆: 302 / ブラシ: 4566 / エアブラシ: 2303 / 消しゴム: 1059


夫サル [Home Page] 2007/9/15 (Sat.) 17:57:16
捕らわれたのはどっち?


久々にお邪魔します。
かなり細かくなってしまったので、塗って下さる方の解釈にお任せします。
植物も面倒くさかったら消して頂いて結構です。
加筆・修正・塗った後の転載は、ご自由になさって下さい。
どなたかの目に止まれば幸いです。

[27505] 下校中

総ステップ数: 1006 / 所要時間: 02:49:24 / アンドゥ: 520 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 992 / バケツ: 7 / コピー: 7
鉛筆: 849 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 141 / 覆い焼き: 1


かんこ 2007/9/15 (Sat.) 18:04:59
今となっては学生時代の登下校が懐かしいです。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[27506] ふりむき

総ステップ数: 1494 / 所要時間: 01:01:41 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1462 / サークル: 14 / ボックスフィル: 13
鉛筆: 1185 / ブラシ: 37 / 消しゴム: 265 / 指: 1


スレキ 2007/9/15 (Sat.) 20:59:35
不自然な部分など気をつけましたが、まだまだあれば修正していただいてかまいません。
その他の加工も自由です。
気が向きましたら、どうぞ。

[27508] 羊男

総ステップ数: 12469 / 所要時間: 07:32:26 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12533 / 直線: 313 / ボックスフィル: 7 / コピー: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 1
鉛筆: 12029 / 消しゴム: 428


毛沢山 2007/9/15 (Sat.) 21:51:52
「水彩主線でなるべく丁寧に」を心がけましたが、むしろ塗りにくそうな感じに。
アレー?

判りにくい部分は適当に解釈してください。
加筆修正・転載ご自由にどうぞ。

Re:羊男
hyrca [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 04:50:19
初めまして!レス失礼致します。
綺麗で格好良い線画に惹かれ塗っていたのですが
ブラウザの戻るで消してしまったので勝手ながらサイトのほうへUPさせていただきました。
綺麗な上強弱もあり、部位ごとに線の質感が変わっていてとても塗り易かったです!
素晴らしい線画ありがとうございました。

Re:羊男
毛沢山 2007/9/29 (Sat.) 17:28:13
hyrcaさま
遅レス申し訳ありません。
未熟な線画、お褒め頂いて光栄です。
塗り絵、拝見して目ン玉飛び出るかと思いました!陰影と照りが素晴らしく綺麗!

美しく塗って頂いてありがとうございました。


[27509] やぁ!

総ステップ数: 1521 / 所要時間: 00:37:22 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 2 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1496 / バケツ: 4 / コピー: 2
鉛筆: 1385 / 消しゴム: 111


須磨 2007/9/15 (Sat.) 22:03:56
こちらでは初めての投稿になります!
加筆修正転載等ご自由にどうぞ!

[27510] メイクお願いしま〜す。

総ステップ数: 1011 / 所要時間: 00:32:57 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 917 / 直線: 22 / サークル: 1 / ボックスフィル: 33 / 曲線: 4 / コピー: 30 / 左右反転: 4
鉛筆: 110 / ブラシ: 702 / 消しゴム: 165


mai 2007/9/15 (Sat.) 23:31:07
初めてのメイクです。
自分にはどんなメイクが似合うのかな!?
薄い唇と丸いほっぺ、あとツリ目な所とか
自分的に気になってます(´・ω・)
あ〜、緊張してテカテカしてきちゃいました…!
よろしくお願いします!
ヘアメイクもしてもらえると嬉しいな♪

−−−−−−−−−−−−−−−−

なんだか気持ち悪い設定からはじめちゃいましたが、
はじめまして!線画描いてみました。
加筆修正等なんでもOKですので、
よかったらこの子を可愛くしてあげてください(^u^)ノ
それでは、失礼します。

[27513] 泡風呂

総ステップ数: 3883 / 所要時間: 01:43:00 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3796 / サークル: 79 / コピー: 8 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 6
鉛筆: 2531 / 消しゴム: 1344


ミノツキ 2007/9/16 (Sun.) 00:53:51
加筆修正、転載等何でもOKです^^
掌の上には何か好きなものを乗せてください

色を置いて頂ければうれしいですv



[27514] 無題

総ステップ数: 738 / 所要時間: 00:43:57 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 658 / 直線: 24 / サークル: 2 / バケツ: 48 / コピー: 5
鉛筆: 606 / 消しゴム: 77 / 覆い焼き: 1


林檎 2007/9/16 (Sun.) 01:51:38
良かったら塗ってください^^

[27515] おうじさまっぽいひと

総ステップ数: 1902 / 所要時間: 01:02:31 / アンドゥ: 766 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1895 / バケツ: 12 / コピー: 3
鉛筆: 153 / ブラシ: 1510 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 224


かめろー 2007/9/16 (Sun.) 05:07:18
初投稿失礼します!
よろしかったら塗ってください^^

塗っていただけたものなら天才OKです
改造OK
わけわかんないところは消したりしちゃってください!
一応ごちゃごちゃしてるところだけ色別にしてみました。

よろしくお願いします^^

Re:おうじさまっぽいひと
かめろー 2007/9/16 (Sun.) 05:09:07
天才=転載 です

Re:おうじさまっぽいひと
ツグミ 2007/9/17 (Mon.) 18:13:05
初めまして!
不思議ととても惹き付けられる線画でどきりとしました。
涙を流しながらこちらを見つめてらっしゃる表情が、表現し難い程すきです…!

Re:おうじさまっぽいひと
かめろー 2007/9/18 (Tue.) 19:43:12
ツグミさんはじめまして、レスありがとうございます!!
ほめてくださって大変に嬉しいです( ´ ▽ ` )
おもっくそ趣味まるだしですが・・えへへ


[27516] この手の先には

総ステップ数: 4964 / 所要時間: 04:56:16 / アンドゥ: 1236 / リドゥ: 51 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4752 / 直線: 13 / サークル: 2 / バケツ: 6 / コピー: 131 / 拡大回転: 39 / 左右反転: 5
鉛筆: 813 / ブラシ: 2920 / 消しゴム: 1034


2007/9/16 (Sun.) 07:19:53
初めまして。おはようございます。
いつの間にか外が明るくなっていました(笑)
塗りにくそうな線画で申し訳ございません。
水色の丸は、その辺りに何かがあってもいいかなと思い描きました。
お好きにその辺りに何か描いて下さると嬉しいです。
特に意味もない丸ですので、必要なければ消しちゃって下さい!

お暇のあるときに塗ってくださればとても嬉しいです。
加筆修正、転載等ご自由にどうぞ!

[27518] 無題

総ステップ数: 1962 / 所要時間: 02:19:41 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1923 / 直線: 16 / バケツ: 112 / コピー: 9
鉛筆: 1300 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 540


2007/9/16 (Sun.) 10:44:45
一時保存です

feather of the water
2007/9/16 (Sun.) 12:20:53
完成しました!!
修正、加筆、転載ぜんぜんOKです。
塗っていただけると光栄です。


[27519] おにゃのこ。

総ステップ数: 1420 / 所要時間: 00:50:13 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1357 / 直線: 39 / ボックスフィル: 24
鉛筆: 1235 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 171 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 2


御影 [Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 11:29:11
初めまして、初投稿失礼します。
普通の女の子です。ひねりが無くて申し訳ありません;;

分かりにくい部分等がありましたら
適度に修正して下さっても構いません。

加工、修正、転載等、ご自由にどうぞ。

[27520] 神のお告げ

総ステップ数: 482 / 所要時間: 00:30:01 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 472 / コピー: 10
鉛筆: 428 / 消しゴム: 44


クローバー 2007/9/16 (Sun.) 12:45:09
こんにちわww
またまた描かせていただきました。
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ!
塗っていただければ幸せです。

[27521] Read

総ステップ数: 1011 / 所要時間: 02:05:04 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 240 / 直線: 122 / 曲線: 651 / バケツ: 2
鉛筆: 834 / 消しゴム: 175


蟲葉 2007/9/16 (Sun.) 15:08:16
^^"

[27522] 自然の中で〜

総ステップ数: 688 / 所要時間: 01:05:31 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 652 / バケツ: 48
鉛筆: 407 / ブラシ: 120 / 消しゴム: 115 / ぼかし: 2


すんだ 2007/9/16 (Sun.) 15:56:10
自然の中で〜。というイメージでかきました。
加筆、修正はご自由にw。
では

Re:自然の中で〜
裂鬼 2007/9/16 (Sun.) 20:27:33
ぬ、塗っちゃ駄目なんじゃ・・・

Re:自然の中で〜
む- 2007/9/16 (Sun.) 22:25:08
裂鬼サン>>
色分けの意味があるんじゃないですか?
こっからは背景で、とか。。

Re:自然の中で〜
すんだ 2007/9/16 (Sun.) 23:21:21
 あわわわ、コメントありがとうございます…!
 い、一応あるのです…。(意味)
わかりやすく、わかりやすく・・!と思っていたら塗りすぎました…(汗)
 髪の毛もわかりにくいかな??ってのがいっぱいあります・・。その辺はご勘弁を。ということです。
 さすがに服はやりすぎました…。全部色を消してから塗っていただけると幸いです・・!まだまだ未熟なものですが長い目で見守ってやってください・・・。長々と失礼しました!


[27524] 怪しい者じゃナイデスヨ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




デカダン 2007/9/16 (Sun.) 22:58:56
エキゾチック美人さんを目指したのにただの胡散臭い人になってしまった…。


塗って下さる方がいたら嬉しいです。
加筆、転載など、ご自由にどうぞ。

[27525] 最後の挨拶を言いに来たよ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/9/16 (Sun.) 22:52:26
初めまして。初投稿で少し緊張しております。
塗って頂ければうれしいです
加工、修正、転載等、ご自由にどうぞ。

[27526] 桜舞うとき

総ステップ数: 686 / 所要時間: 00:35:40 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 670 / 直線: 13 / バケツ: 3
鉛筆: 545 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 132


2007/9/16 (Sun.) 22:53:20
初めて線画をかきました!

なので線が汚いですが、塗ってくださるとうれしいです

加工、修正、転載等、ご自由にどうぞ。

[27527] 無題

総ステップ数: 3789 / 所要時間: 02:48:18 / アンドゥ: 512 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3789
鉛筆: 2580 / ブラシ: 921 / 消しゴム: 288


高槻 2007/9/16 (Sun.) 22:56:26
一時保存→完成しました。

お邪魔します。
こう、密接な状態でお互いが武器を手にしているのって好きです。
ようやっとツールの使い方が分かってきたので(…)
いつもとは線を変えてみました。お気に召しましたらどうぞ。
加筆修正加工、塗り絵後の転載、ご自由に。

前回の彼岸花の女の子を塗って下さった方々、
ありがとうございました!

[27529]

総ステップ数: 1532 / 所要時間: 09:20:56 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1531 / バケツ: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 463 / ブラシ: 869 / 消しゴム: 197


2007/9/16 (Sun.) 23:25:29
こんばんは、少々ご無沙汰しております。
今回はヒンドゥー教の神・シヴァをイメージして描いてみました。ですので手が4本あります。装飾や髪型はかなりアレンジしてあります。
加筆・修正・転載・加工等ご自由にどうぞ。
分かりにくい部分は自由に解釈して頂いて構いません。

[27530] 私に勝てる?

総ステップ数: 4587 / 所要時間: 02:02:42 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4562 / 左右反転: 3 / 移動: 1
鉛筆: 3231 / ブラシ: 1110 / 消しゴム: 221


鯱公 2007/9/16 (Sun.) 23:58:06
ネコ目な感じのおねーさんで。
塗っていただけたら嬉しいデス
修正・加筆・転載ご自由にどうぞー
前回の刀少年塗っていただいた方ありがとうございましたー

[27531] 魔法

総ステップ数: 4403 / 所要時間: 01:23:40 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4695 / 直線: 2 / サークル: 5 / バケツ: 2 / コピー: 7 / 拡大回転: 10
鉛筆: 7 / ブラシ: 4250 / 消しゴム: 126


romi 2007/9/16 (Sun.) 23:58:16
完成致しました。
加工・加筆・修正なんでもOKです!!
塗って頂けると嬉しいです。
失礼いたしました!!

[27532] ウルフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Cidul 2007/9/17 (Mon.) 00:19:28
二度目の投稿お邪魔します。
塗って頂けるととても嬉しいです。
加工、修正、塗り絵後の転載等はご自由にお任せします。

あと、前回の線画を塗って下さった方、本当にありがとうございました。

[27533] 今年のハロウィンは

総ステップ数: 3845 / 所要時間: 05:06:47 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 14 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3751 / 直線: 28 / サークル: 1 / バケツ: 5 / コピー: 38 / 上下反転: 1 / 左右反転: 17
鉛筆: 2396 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 1336 / 覆い焼き: 3


ユズッキ 2007/9/17 (Mon.) 00:21:47
こんばんは!大きいサイズで失礼します。
線画を描くだけで一苦労だったので、塗るのも大変だろうな…と塗ってもらえないような予感がしています…。
まだちょっと早いとも思ったのですが、ネズミの国でもイベントが始まってるので描いてしまいました!ハロウィンすきです〜^^
修正や描いたり消したりお好きになさって構いません。転載も自由にどうぞ!
塗っていただけたら嬉しいです!

Re:今年のハロウィンは
alice 2007/9/18 (Tue.) 08:15:41
ユズッキさん、こんにちは。コメント失礼します。
ハロウィン絵、すごくかわいいです!人物も小物も雰囲気が素敵でウキウキしますv
後ろの猫のコが本当にかわいらしい!
わたしもハロウィン大好きです!

Re:今年のハロウィンは
ひとしこ 2007/9/18 (Tue.) 18:55:27
はじめまして!
ほわあ……
どうしてユズッキさんの絵は全部かわいらしくて、あったかくて、優しいんだろうと毎回思っておりました。ハロウィン大好き!
本当に「ほわあ……」というため息がとてもよく合うのです^^

Re:今年のハロウィンは
2007/9/20 (Thurs.) 18:41:16
こんばんはユズッキ様*
右下の子が凄い可愛いです・・・!
惚れました!
髑髏は「こわいもの」というイメージがありますが、ユズッキ様が描かれると、どんなにこわいものでもどこか可愛げのあるキャラ(?)になるところが羨ましいです!
素敵なハロウィン絵有り難う御座いました!
失礼します。

Re:今年のハロウィンは
ユズッキ 2007/9/25 (Tue.) 18:00:23
おおう…!なんか奇声を発してばかりですみません。あったかいコメントをいただくと涙が出そうになりますホロホロ…笑
★aliceさん 私もいつもaliceさんの魔女っ子を見ては魔女いいなー魔女万歳!と勝手に喝采を上げています。笑 ハロウィンいいですよね^^
★ひとしこさん はじめまして!^^かっこいい絵に憧れてるのですが今の自分にはこれが精一杯のようです。もっといいものを描けるようにがんばりますね!有難う御座います!
★鴇さん こんばんは!猫の子が好評(?)ですね…!最初はお給仕の子になるはずだったのですがきぐるみになりました。笑 コメント有難う御座います!^v^


[27534] ハスと香炉。

総ステップ数: 3852 / 所要時間: 02:31:34 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3824 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 16
鉛筆: 1900 / ブラシ: 1826 / 消しゴム: 101 / ぼかし: 2


モリ 2007/9/17 (Mon.) 00:40:07
3連休だー。ということで、久しぶりにお邪魔させていただきます。
前回のアサガオに着彩してくださった方、どうもありがとうございました!
今回は、季節はずれになってしまいましたがハスの花と、香炉を。
お気に召しましたら塗ってやってください。
加工・加筆・修正・塗り絵後の転載等はお任せいたします。

Re:ハスと香炉。
2007/9/17 (Mon.) 02:02:37
こんばんわ、コメント失礼します!
細かくて繊細な線画に惚れ惚れしました。綺麗ですね・・・!細部まで本当に丁寧に書き込まれててすごいなぁと思いました。
機会がありましたら是非着色させていただきたく思います。

Re:ハスと香炉。
Cidul 2007/9/17 (Mon.) 13:28:51
コメント失礼します。
とても綺麗な線ですね・・・!
線が綺麗でも、全体のバランスが崩れてない事が羨ましいです。
時間があれば塗らせて頂きたいです。

Re:ハスと香炉。
モリ 2007/9/18 (Tue.) 22:41:08
猫さん、Cidulさん、コメントありがとうございます。
綺麗と言って頂けてとても嬉しいです。
お時間がございましたら、ぜひ塗ってやってくださいませ。


[27535] 無題

総ステップ数: 2405 / 所要時間: 01:12:33 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2396 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 840 / ブラシ: 1378 / 消しゴム: 179 / ぼかし: 1


森羅 陽炎 2007/9/17 (Mon.) 03:06:57
お邪魔してしまいました。
お気に召されましたら塗っていただきたいです。

加工、修正、転載等ご自由にどうぞ。

[27537] 無題

総ステップ数: 347 / 所要時間: 00:34:38 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 346 / 移動: 1
鉛筆: 323 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 20


神郷 錬 2007/9/17 (Mon.) 13:31:21
お邪魔します。
悲しい絵を描きたくなったので、描かせていただきました。塗って頂けると嬉しいです。

加工、修正、転載などご自由にどうぞ。

Re:無題
狐火 2007/9/17 (Mon.) 22:04:11
とても可愛らしくて(←いいのかそれ)塗らせて頂いたのですが、なぜかエラーしまくりで保存できませんでした;;
一応塗らせて頂いたので報告をと←
ありがとうございました^^


[27538] 自分を好きになろぅ。

総ステップ数: 874 / 所要時間: 39:19:11 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 19 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 608 / 曲線: 232 / コピー: 12 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 9
鉛筆: 208 / エアブラシ: 470 / 消しゴム: 162


ほうじ茶 2007/9/17 (Mon.) 14:52:47
こんにちわぁ。
手抜きな構図ですみません;;

塗っていただけたらうれしいですw
修正・加工・転載なんでもおkです。

[27539] おかしちょーだい☆

総ステップ数: 1128 / 所要時間: 01:35:52 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1106 / 直線: 16 / サークル: 5
鉛筆: 22 / ブラシ: 971 / 消しゴム: 134


うめつぼみ [Home Page] 2007/9/17 (Mon.) 15:22:52

少年にも少女にも見えるような子を描いてみました*

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ☆★ミ
塗っていただけるとうれしいです。

[27540] 無題

総ステップ数: 2365 / 所要時間: 01:18:25 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2200 / 直線: 50 / 曲線: 118
鉛筆: 2143 / 消しゴム: 222


モジャ公 2007/9/17 (Mon.) 17:16:52
お邪魔します。
塗って頂けると嬉しいです!

加筆・修正などOKです。

[27541] 物の怪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




eiyu 2007/9/17 (Mon.) 18:04:08
こんにちはお邪魔致します。

狐のお姐さん…
よれよれで判りにくい部分もありますが;どなた様か塗って頂ければ嬉しいです^^

加筆・修正・転載等、ご自由にどうぞ。

[27542] 女の人

総ステップ数: 599 / 所要時間: 00:51:03 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 598 / バケツ: 2
鉛筆: 482 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 81


あさら 2007/9/17 (Mon.) 18:40:14
初投稿です!
線画、初めて書きました><
こんな感じですかね・・・?
よかったら塗って下さい^^


塗った後の絵はご自由にどうぞ〜

[27543] たべないの?

総ステップ数: 1895 / 所要時間: 00:44:31 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1895
鉛筆: 1688 / 消しゴム: 207


天音華蓮 [Home Page] 2007/9/18 (Tue.) 01:10:03
ここでははじめまして。

ゼリー・・・の筈です。
加筆・修正・転載などなどご自由にどうぞ。
いろいろ荒いですが、塗っていただければ嬉しい限りです。

[27544] 大切

総ステップ数: 8487 / 所要時間: 02:22:44 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9249 / 移動: 25
鉛筆: 7883 / 消しゴム: 579


ネル 2007/9/18 (Tue.) 05:43:42
線画板でははじめまして。
自分的男の子と女の子の双子のイメージで描かせて頂きました。
塗っていただければ嬉しいです。

加筆・修正ご自由にどうぞ。
紛らわしかったり良く分からないところも自由に解釈してもらってかまいません。

[27545] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フトマキ 2007/9/18 (Tue.) 20:10:55
大きいサイズで失礼します。
加筆・修正・塗り後の転載はご自由にどうぞ。
手前のはっぱとか奥の草木、水際、水位。いろんなものが目安でしかないです。塗りやすいようにテキトーに変えちゃってください。というか寧ろ変えて下さい。
背景も奥まで描いてないのでお好きな景色にしてみて下さい。

いろいろ塗り手さん任せな絵ですが塗っていただけたら嬉しいです。

Re:
フトマキ 2007/9/18 (Tue.) 22:31:48
塗りにくそうなところを少し修正しました。


[27546] ごちゃまぜ

総ステップ数: 612 / 所要時間: 00:31:45 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 549 / バケツ: 58 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 532 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 6


そんそん 2007/9/18 (Tue.) 20:21:03
解りにくそうなところは少し塗っておきました。
こんな絵で避ければ沢山塗って下さい!
塗り後の加筆・修正・転載はご自由にどうぞ!

[27547] セーラー

総ステップ数: 3009 / 所要時間: 03:10:59 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2724 / 直線: 8 / サークル: 4 / バケツ: 43 / コピー: 230 / 上下反転: 1 / 左右反転: 18
鉛筆: 1148 / 消しゴム: 1570


仁 【ジン】 2007/9/18 (Tue.) 20:32:26
こんばんは、お邪魔いたします<(_ _)>
セーラーが描きたくて描いていたら泣かせちゃいました。
こんな絵でも塗ってもらえると嬉しいです!
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。
でわ、失礼いたしました。

Re:セーラー
2007/9/19 (Wed.) 22:32:12
線が凄いキレイですねーv
羨ましいです・・・(涙
女の子の表情も、どこか自然な感じで凄く素敵です。


[27548] 瞳に何を映すか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水月 2007/9/18 (Tue.) 21:10:36
凄く塗りにくそうです。ゲハン。
髪がやはり塗りにくいって方は、気に入らないとこは消しちゃって結構です。
お好きにしてください。

Re:瞳に何を映すか
氷蓮 2007/9/26 (Wed.) 01:04:51
初めまして。
線画塗らせて頂きました。
とても楽しかったです、ありがとうございました(*'ω'*)

Re:瞳に何を映すか
穂乃華 2007/9/26 (Wed.) 16:40:25
また×4塗らせて頂きました
塗りやすかったです
これからもよろしくお願いします


[27549] 無題。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




貴緒 2007/9/18 (Tue.) 23:24:44
線画を初めて描かせていただきました。
塗りにくいところも多いと思いますが塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正ご自由にどうぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.