+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[27150] ・・ぉー

総ステップ数: 943 / 所要時間: 00:41:55 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 940 / バケツ: 3
鉛筆: 618 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 238 / ぼかし: 83


ri-u [Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 16:11:29
こんにちわ〜っ

お気に召した方がいましたら 色をおいていただけると嬉しいですー

加筆・転載・修正などはご自由にどうぞ

[27151] んふふふ・・・・??

総ステップ数: 790 / 所要時間: 00:48:34 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 790
鉛筆: 741 / 消しゴム: 49


2007/8/19 (Sun.) 16:39:17
初めて線画書きましたww
ペンタブが我が家にはないのでマウスです。
慣れてないのでめっちゃバランス悪いです!
花とか手とかかなり飽きた感が漂ってます・・・。
こんな変な絵ですが、誰か色塗ってやって下さると、自分、泣いて狂喜乱舞しますww。

[27152] 一緒にいきましょう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる 2007/8/19 (Sun.) 19:19:11
また描かせていただきました。加筆転載その他いろいろOKです。よかったら塗ってやってください^^

Re:一緒にいきましょう
D.D. 2007/8/19 (Sun.) 19:23:47
開いた瞬間、可愛らしい女の子に惚れ惚れしました!
毎回可愛らしい女の子、憧れます*
時間があれば塗らせて頂きたいです^^

--------------*
みずき*すい 2007/8/19 (Sun.) 19:53:55
ほんと、D.D.さんも仰っていますが、かわいいです! 手を繋いで一緒に行きたくなっちゃいますv

Re:一緒にいきましょう
はる 2007/8/21 (Tue.) 20:40:20
D.D. さん。本当ですか!!そう言っていただけたらすごく励みになります。本当に嬉しい…!機会があれば塗ってやってください^^ありがとうございました!

みずき*すい さん。いつも素敵な線画を描いてらっしゃいますよね。そんな方にコメント頂けたら恐れ多いです…でも、嬉しいです!!ありがとうございます!


[27153] --------- 第8区 星守り*

総ステップ数: 3787 / 所要時間: 02:50:15 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2599 / 直線: 323 / ボックス: 5 / サークル: 7 / ボックスフィル: 150 / サークルフィル: 2 / バケツ: 90 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 13 / 左右反転: 39 / 移動: 536 / テキスト: 12 / ボックス選択: 50 / 自動選択: 1
鉛筆: 2077 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1007


みずき*すい 2007/8/19 (Sun.) 19:39:21
こんばんはデス**
前回の線画にコメント+色を置いて頂き、ありがとうございました。

---------------------------------*

暑い日が続いていますので涼しげな線画を目指してみました。 受け留められたイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいですv 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞ。

Re:--------- 第8区 星守り*
2007/8/19 (Sun.) 21:14:17
わ〜可愛いですねv
全てが細かくて、線もキレイで本当尊敬します・・・v
前の線画塗れなくて申し訳ありませんでした!!!泣
この侘びはいつか必ず・・!

Re:--------- 第8区 星守り*
天佑子 2007/8/20 (Mon.) 00:40:46
こんばんはvお久しぶりです。
可愛い〜い線画ですねv髪やアンクレットの花飾りがとってもおしゃれ*
すいさんも、暑いのでお体大切に^^

Re:--------- 第8区 星守り*
西澤 [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 20:04:21
こんばんわ。
今回は羽の子ですね。とても可愛らしいですv
化学実験に使うフラスコなどあり、
卵の様な容器を抱えて、何か実験でもするのかな?
色々考えさせられる線画に毎回驚きです。
イメージが決まり次第塗らせていただきますね。

---------------------*
みずき*すい 2007/8/20 (Mon.) 23:25:23
コメント、ありがとうございますv

◆鴇 sama*◆ かわいいをありがとうございますv 前回の線画ですが、タイミングなどもありますのでお気になさらずに〜。 またタイミングが合いましたらよろしくv
◆天佑子 sama*◆ お久しぶりデス** おしゃれですか? わぁ〜い、ありがとうございますv お心遣いもとてもうれしいです。 天佑子さんもお身体とは〜とをたいせつにv
◆西澤 sama*◆ 細かなトコにまで目に留めて頂いた上、色々とイメ〜ジが膨らんでいるようで、とてもうれいしです。 是非、タイミングが合いましたら、塗って頂けるとうれしいですv


[27154] 人力車

総ステップ数: 1364 / 所要時間: 02:21:21 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1252 / 直線: 192 / 曲線: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 1177 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 182


ゆかたろ 2007/8/19 (Sun.) 19:45:12
加筆などはお任せです。
楽しく塗って頂けたら嬉しいです!

[27155] 独り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




恋椎 2007/8/19 (Sun.) 20:01:33
三回目の投稿です。
線画も塗りも、いまいち臨場感が出せてない気がして、少し物足りないですが、こんな線画でよければ塗って下さると嬉しいです。
加工や修正・転載等はご自由に。

[27157] 制服

総ステップ数: 927 / 所要時間: 00:31:01 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 240 / 直線: 590 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 43 / バケツ: 59 / 移動: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 815 / 消しゴム: 56


2007/8/19 (Sun.) 21:10:12
ご自由にどうぞ^^

[27158] 梵字が似合いそうな

総ステップ数: 2608 / 所要時間: 01:32:31 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2509 / コピー: 89 / 左右反転: 2 / 移動: 9
鉛筆: 2279 / 消しゴム: 229


alice 2007/8/19 (Sun.) 21:40:18
こんばんは。お邪魔します。
前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございます!
やっぱり長い髪の毛描くのが楽しいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
塗っていただけたらうれしいです。

Re:梵字が似合いそうな
夜那桜 2007/8/19 (Sun.) 21:48:34
aliceさんこんばんわ。
いつも素敵な線画を塗らせていただいてます。
ここを見たらaliceさんの素敵な線画が一番上にww
今回もとても美しい女性ですね^^全体的にバランスが良くて、色っぽいお姉さんが素敵です。髪の毛もふわふわしていて可愛い感じですね。
ぜひ時間があるときに塗りたいと思います。
では失礼しました。

Re:梵字が似合いそうな
alice 2007/8/19 (Sun.) 21:53:44
夜那桜さん、こんばんは。
いつも線画を選んでくださってありがとうございます。
わあ、うれしいお言葉もありがとうございます!
好きなものを描くのは本当に楽しいです。
お時間があるときに、どうぞ使ってみてください。


[27159] ツインテール

総ステップ数: 1015 / 所要時間: 00:31:46 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1015
鉛筆: 1000 / 消しゴム: 15


コタ 2007/8/19 (Sun.) 22:00:00
初めて線画を描かせてもらいました。
どなたか塗ってくださると嬉しい限りです。

--------------*
みずき*すい 2007/8/20 (Mon.) 23:17:28
かっこかわいいおんなの子にうっとりですv コタさんの描かれるツインテール、すてきだなぁ〜、と。

ありがとうございます!
コタ 2007/8/22 (Wed.) 23:01:00
みずき*すい様wコメントありがとうございます!!
いえいえwみずき様の丁寧な仕事とキャラや物の可愛らしさにはこっちも色々と学ばせていただいてますww
これからも精進していけたらと思います!!


[27160] まつり

総ステップ数: 854 / 所要時間: 00:38:11 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 14 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 866 / 直線: 2 / バケツ: 59 / コピー: 8
鉛筆: 751 / 消しゴム: 31


2007/8/19 (Sun.) 22:07:45
今晩は。
最近凄い暑いので(今もですが汗)、涼しげな感じ・・・!と思って描いてたらまつりな感じになりました。
金魚が、たい焼きみたいですがお気に召されましたらどうぞ。
転載もご自由に。

[27161]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ツグミ 2007/8/19 (Sun.) 23:00:43
今晩は、線画を描かせていただきました!
何やら塗りにくい構図ですので塗っていただける方がいらっしゃるか疑問ですが…髪の線などごちゃごちゃしている部分が多いので塗りやすいようにどんどん消して下さってかまいません。
転載などもご自由にどうぞ。

Re:恋
天佑子 2007/8/20 (Mon.) 00:34:34
はじめまして^^
素敵な線画ですね!このままでもこの世界観に惹き込まれますが、
色がついたらどう景色が広がるのか、楽しみです。拝見できて幸せですv

-----------*
みずき*すい 2007/8/20 (Mon.) 23:15:11
宗教画のような雰囲気もして、神聖な感じを受けました。 表情も美しいです。

Re:恋
★Kg★ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 01:38:31
初めまして、コンバンワ☆
どことなくギリシャ神話のような服装と風貌と優しいタッチが素敵ですね!!
眼差しも優しくてタイトルとピッタリですね♪

Re:恋
ツグミ 2007/8/21 (Tue.) 18:50:23
わ…!!せ、線画にコメントを頂けるなんて…!ありがとうございます。
天佑子さん>初めまして天佑子さん!出来るだけ線画でも絵の中に物語がみえたらいいな、と思っていたのでとても嬉しいです。こちらこそ、コメント頂けるだなんてとても幸せですv
みずき*すいさん>初めまして!悲しい恋、というのを頭に置いて描いていたので右側の男の子は浮世離れした存在にしたいなと試行錯誤していたのですが見て下さる方の側がそこまで感じ取って下さるのは少し意外でした…!身に余る気も致しますが、とても嬉しかったです!
★Kg★さん>初めまして★Kg★さん!描いてる本人が実はそこまで意図していなかったなんて…ほ、本当に申し訳ない事態で何だか情けないのですが見て下さる側の方の感じ取り方もあってこその絵ですし、見て下さって、何か感じ取って頂けるというのは本当に嬉しくて、かけがえの無いものです!
タイトルもいつも悩んでしまうので褒めていただけて嬉しかったですv


[27162] 自分の鼓動

総ステップ数: 1093 / 所要時間: 01:02:56 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1087 / 直線: 1 / コピー: 1
鉛筆: 525 / ブラシ: 416 / 消しゴム: 147


秋次郎 2007/8/20 (Mon.) 00:04:12
初めて線画を描かせていただきました。
すごく緊張しました。

加工・修正・加筆などご自由にどうぞ。
塗り後の転載もOKです。

[27163]

総ステップ数: 5721 / 所要時間: 01:31:22 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5716 / 移動: 6
鉛筆: 1643 / ブラシ: 3779 / 消しゴム: 293


くろ 2007/8/20 (Mon.) 00:50:03
こんばんは。
非常に塗りにくそうな線画ですが、気に入っていただければ嬉しいです。
加筆、修正、着色後の転載などご自由にどうぞ。

-----------*
みずき*すい 2007/8/20 (Mon.) 23:12:29
雰囲気のある+イメ〜ジ膨らむ線画ですねv 髪と同化しつつある薔薇の花も手の表情もすてきです。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 01:35:23
どうも、コンバンワ☆
髪の毛に溶け込むように融合している花がまた女性を美しく見せているんですね♪
そして何より私自身、長い髪の女性が好きです♪

Re:
くろ 2007/8/23 (Thurs.) 02:35:43
わ、線画へのコメント有難う御座います…!

みずき*すいさま
いつも素敵な線画を描かれるみずき*すいさんにそう言っていただけて嬉しいです…!手も花も苦手なのですが描いてみてよかったです。
★Kg★さま
こんばんは。
わ、美しいですか…!あまり言われたことがない単語なのでなんだか照れます。長い髪の女性は私も好きですv女性を描くと必ずといってもいいほど髪が長くなります。

無題
リア 2007/8/28 (Tue.) 15:39:52
こんにちは!!
絵とっても素敵です//
修正、着色後、もしかしたr

Re:
リア 2007/8/28 (Tue.) 15:42:20
すいません!!
途中でした!!
えと、もしかしたら転載するので、よろしくお願いしますです。


[27164] エンジェル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2007/8/20 (Mon.) 07:39:59
おはようございます。
塗りにくい線画かもしれませんが塗ってもらえると嬉しいです。
加工、修正等ご自由にどうぞ。

[27165] 青鳥を探してます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぼに 2007/8/20 (Mon.) 12:05:05
時間が無いので途中保存。
まだバケツ塗りの確認をしていませんorz

Re:青鳥を探してます
ぼに 2007/8/20 (Mon.) 19:48:42
バケツ塗り確認しました。
加工、加筆、修正、転載はご自由にお願いします。
@前回の線に色を塗ってくださった方、
ありがとうございます。


[27166] ステンドグラス

総ステップ数: 4717 / 所要時間: 06:40:56 / アンドゥ: 851 / リドゥ: 77 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2954 / 直線: 449 / ボックス: 19 / サークル: 43 / ボックスフィル: 231 / サークルフィル: 1 / バケツ: 771 / コピー: 376 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 6 / 左右反転: 17 / 移動: 10
鉛筆: 2431 / ブラシ: 247 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 843


福豆 2007/8/20 (Mon.) 15:03:22
こちらの板でははじめまして。
バケツ塗り確認できました。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。

[27167] なみだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/8/20 (Mon.) 17:01:41
加筆、転載などご自由にどうぞ。

[27168] 観察日記

総ステップ数: 6032 / 所要時間: 02:04:18 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5732 / 直線: 14 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 276 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 4462 / 消しゴム: 1563


スイミー 2007/8/20 (Mon.) 18:31:23
塗っていただけるとうれしいです。
加筆修正と塗った後の転載はご自由に。

------------*
みずき*すい 2007/8/20 (Mon.) 23:10:01
わぁ〜、今回もイメ〜ジ膨らむすてきな線画ですねv 伏目がちな瞳や手、色っぽさも感じました。 かっこいいなぁ〜。

Re:観察日記
★Kg★ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 01:33:23
どうも、コンバンワ★
見る度、植物を細かく描く技術にウットリしてしまいます♪
鉛筆ツールでも本の挿絵のような味のある線画を描かれていて羨ましいです☆

Re:観察日記
yko 2007/8/21 (Tue.) 01:47:50
スイミーさま、こんばんはです。
鉛筆線でここまで書き込まれた線画、本当にいつも素晴らしいです!
美人さん大好きなので、毎回有難うございます…と呟いております。

Re:観察日記
ユカコ 2007/8/21 (Tue.) 03:01:34
はじめまして。過去の作品も拝見させて頂いたのですが、
どの作品もびっくりする程美しい線で見とれてしまいました!
プロの漫画家さんとか絵描きさんでしょうか。いや〜、素敵です。

コメントありがとうございます
スイミー 2007/8/21 (Tue.) 16:22:02
●みずき*すい様
わ〜、かっこいいと言っていただけてうれしいです。イメージがふくらむのは、受け止める側のみずきさんのココロが素敵なのだと思います。
●★Kg★様
こんにちはです。
植物は描いていて楽しいので、ついつい細かくなってしまいます。線画から、何らかの味が出ていましたらうれしいです。
★Kg★さんの線画は、いつもすごいなぁー!と思いながら拝見しています。構図やアイディアがどれも素晴らしくて、あこがれます。
●yko様
こんにちはです。
お褒めいただいてうれしいです。他の機能を使いこなせないので、鉛筆ツールだけでがんばっています。それと、はっきりした線が好きなのですよ。美人さんは私も大好きです〜。
●ユカコ様
はじめまして。
他の線画も見てくださったんですね。ありがとうございます。線がきれいなのは、ツールのおかげなのですよ。でもそう言っていただけて、とてもうれしいです。


[27169] 三つ編み

総ステップ数: 1032 / 所要時間: 00:31:52 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1006 / 直線: 13 / ボックス: 5 / コピー: 8
鉛筆: 966 / 消しゴム: 58


杣九 2007/8/20 (Mon.) 21:41:00
こんばんわ!今回は三つ編み少女です。背景は消してくださってけっこうです。

加工、加筆、修正等はご自由にしてください!塗ってくださると嬉しいです^^

[27170] 剣豪っぽく……

総ステップ数: 5268 / 所要時間: 02:10:01 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5173 / 直線: 55 / ボックスフィル: 8 / コピー: 32
鉛筆: 4635 / 消しゴム: 601


白風 ひすい [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 23:59:52
こんばんは。
えー、縫って頂けると嬉しいです。
加筆・転載等ご自由にどうぞ。

[27172] 夏の終わり

総ステップ数: 2170 / 所要時間: 01:36:27 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2129 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 7 / コピー: 15 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 556 / ブラシ: 1343 / 消しゴム: 231 / ぼかし: 2


せんまい 2007/8/21 (Tue.) 01:41:03
こんばんは。
背景は山のつもりですが邪魔でしたら消して頂いて構いません。
加筆修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
宜しければ塗ってやって下さいませ。

[27173] つぶら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yko 2007/8/21 (Tue.) 01:42:43
線画では初めましてです。
…最初はもっと真面目なの描いてたんですが、つい(笑)

塗ってくれるという素晴らしい方がおりましたら、表情変えても、潔くウサギらしきもの削除するのも、スキンヘッドにしてしまっても…なんでもお好きなようにどうぞ。
転載もご自由に。

Re:つぶら
スイミー 2007/8/21 (Tue.) 16:29:15
こんにちは。
かわいらしい男の子ですね!いたずらっ子のような表情が好きです。ウサギの表情もかなり好きです。

Re:つぶら
yko 2007/8/22 (Wed.) 01:27:19
こんにちは!
人様のやる気を殺いでしまいそうな、微妙なうさを褒めていただいてありがとうございます…(笑)
実は当初もっと大量にいました。キモかったので消しましたが。。

Re:つぶら
シェイラー [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 16:25:15
トォッッテモ可愛かったので塗らせていただきました(●´ω`●)ゞ
私が塗ると意味が分からないものになっちゃうので申し訳ないです。
kyoさんの名前と共にブログにUPさせてもらいました!!
自分では左の大きいうさちゃんおきにいりですよw
長文しつれいしました;;

Re:つぶら
yko 2007/8/22 (Wed.) 23:26:11
こちらにもコメント有難うございます。
塗り絵板の方に感想等描かせていただいたので、よろしかったらそちらをご覧ください。

うさお気に入りですか…!!いやいや、ありがとうございます〜。そう言っていただけると嬉しいです!


[27174] 女子高生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




那須スナ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 02:26:13
今晩は。女学生のつもりで描かせていただきました〜。
加筆、修正、転載OKです。

Re:女子高生
よしえ 2007/8/27 (Mon.) 09:19:50
わああ、、すっごいラブです!!
HPみにいってしまいました。ラブです!

Re:女子高生
那須スナ [Home Page] 2007/8/28 (Tue.) 01:20:20
よしえさん、今晩は。コメント有難うございます(照)
そして、HPまでお越しくださって有難うございます〜!


[27175] フミ子さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユカコ 2007/8/21 (Tue.) 02:44:51
二度目の投稿失礼します。
今年の夏はとっても暑くてとっても風が強いですね。
何で忙しい時ほどお絵かきしたくなるんでしょうね。
お暇であれば塗って下さると大変嬉しいですv
加筆修正転載煮るなり焼くなりどうぞ〜

Re:フミ子さん
スイミー 2007/8/21 (Tue.) 16:33:28
こんにちは。
ふんわりとしたスカートがかわいいですね!風が見えるようです。
私も、忙しい時ほどお絵描きしたくなりますよ。

Re:フミ子さん
まや 2007/8/21 (Tue.) 22:24:22
下手ですけど
塗らせてもらいます!

Re:フミ子さん
文月リこ 2007/8/21 (Tue.) 23:36:24
こんばんは☆ フミ子さん〜とってもキュートな女の子ですね^^
風のいたずらに恥じらっているようにも、戸惑っているように見える表情がとっても可愛いいですvv

Re:フミ子さん
ユカコ 2007/8/22 (Wed.) 01:34:35
わー、コメントありがとうございます〜!

スイミーさま**
お褒めいただけてとっても嬉しいですvスイミーさまの作品のような華麗さがもっと出せれば良いのですが。笑 んーお絵かきの衝動の謎です。コメントありがとうございましたv

まやさま**
わ、塗って頂けるのですかー!嬉しいですv見つけ次第コメントさせていただきますねー。楽しみにしてますv

文月リこさま**
フミ子さんはもう、文月リこさまのお褒めの言葉に嬉しはずかしなのです。笑
可愛がってもらえて幸せです!コメントありがとうございましたv
関係ないですが個人的に文月リこさまのお名前がすごく好みです。笑


[27176] 初投稿です

総ステップ数: 513 / 所要時間: 00:30:29 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 499 / バケツ: 7 / コピー: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 457 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 19


ルーン 2007/8/21 (Tue.) 11:49:50
線画の板でははじめまして。
ドクロ紳士とうさぎを描いてみました。
加筆、修正、掲載、ご自由にどうぞ。

Re:初投稿です
マチコ 2007/8/24 (Fri.) 16:51:31
わぁぁルーンさんの書くウサギさん可愛いです!!一目ぼれしてしまいました^^*
そんなわけで線画お借りします。いろいろ及ばないところあると思いますが頑張ります!


[27177] 姐御

総ステップ数: 5187 / 所要時間: 01:20:01 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5182 / 直線: 3 / サークル: 11 / 移動: 4
鉛筆: 5111 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 71


SHU [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 15:48:21
2回目線画失礼致します。
前回のイラストを塗ってくださった方々
本当に有難うございました^^

自分の趣味を盛り詰め過ぎました・・・
塗ってくださる方いらっしゃれば
加筆修正等ご自由にどうぞ。
HP転載もご自由に!

Re:姐御
スイミー 2007/8/21 (Tue.) 16:42:01
こんにちは。
カッコイイ姐さんですね!む、胸のラインがとても好みです。(すみません、こんな所でこんなコメント…)背景まで細かく描かれていて、場面や設定の想像がふくらみます。

Re:姐御
ツグミ 2007/8/21 (Tue.) 18:11:57
今晩は、コメント失礼致します。
胸元を大きく開いたかっこいいおねえさまに惹かれました…!器が大きそうでなんだか付いていきたくなります!
線もうつくしいです…!!

Re:姐御
SHU 2007/8/22 (Wed.) 14:58:40
★スイミー様>>こんにちはー!コメント有難うございます^^ 
胸は、ほんと自分の趣味というか(笑)
カッコイイ姐さんが大好きなもので・・・
場面や設定が膨らむ絵と言っていただけるなんてすごく嬉しいです・・・!!

★ツグミ様>>こんにちはー!コメント有難うございます^^
どっしりかまえたかんじを描きたかったので
器が大きそうと言っていただけ嬉しいです!!
線、美しいですか・・・!?うああ有難うございます^^

Re*
ソニー 2007/8/22 (Wed.) 16:49:21
遅くなりましたが こんにちは
くぁっ!ド迫力な姉さん素敵です
こういう堂々とした女性には憧れます・・・
かっこいいですー!

どうしたらこんなに綺麗な線画が
出来上がるのかもんすごい迷宮です
尊敬します・・・!
図々しいですが塗らせて頂きます!

では、失礼しました

Re:姐御
SHU 2007/8/22 (Wed.) 22:45:17
★ソニー様>>こんにちは!コメント有難うございます^^
迫力があってどーんと構えた大人なお姉さんには憧れますよね・・・!!
そんな女性になりたいものです(笑)
かっこいいと言っていただけ恐縮です〜

そ、そんなにお褒めのお言葉もったいのう
ございます・・・!!本当有難うございます><
色塗り、ありがとうございます!!図々しいなんてとんでもない、有難い限りです。


[27178] 無題

総ステップ数: 960 / 所要時間: 00:30:54 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 957
鉛筆: 881 / 消しゴム: 76


マリ 2007/8/21 (Tue.) 17:48:24
はじめまして。マリと申すものです。
加筆・修正・掲載ご自由にどうぞ
ぬていただけるとうれしいデス。

[27179] 愛と平和

総ステップ数: 339 / 所要時間: 00:31:31 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 251 / バケツ: 15 / 上下反転: 6 / テキスト: 69
鉛筆: 241 / 消しゴム: 8


ショコラ 2007/8/21 (Tue.) 21:26:09
はじめまして^^
なんか、初めてすぎて、ツールの使い方よくわかんなくて・・・;
すごく雑だし、塗りにくいのでどうかな・・・と思います。

使っていただけたら幸せです。加筆・修正なんでもアリですよ。
コメントは遅れるかもです・・・;;

それじゃあ、スペースありがとうございました^^

[27180] 深夜の密会

総ステップ数: 7622 / 所要時間: 01:54:38 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7622
鉛筆: 6435 / 消しゴム: 1179 / 覆い焼き: 8


いわや 2007/8/21 (Tue.) 22:46:32
ここの板では初めまして。いわやと申します。

初投稿ですが楽しく描かせていただきました。

アイパッチの愛は消してもらって構いません(汗 消し忘れてた・・・;
加筆修正自由です。
ていうか色々消し忘れてます;すみません・・・。

[27181] ゴージャス?

総ステップ数: 2182 / 所要時間: 01:47:23 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2148 / バケツ: 29 / コピー: 5
鉛筆: 1694 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 157 / 消しゴム: 225 / ぼかし: 2


しゆう [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 23:32:42
とある方に『線画がゴージャス』と言っていただいたので、じゃあいっそゴージャスな姉ちゃんを描いてしまえと…ゴージャスというよりランパブ嬢のようになってしまいました…何故…?

加筆・修正どんと来い。
色付け後のお持ち帰りは塗り手様のみご随意にどうぞ。
どなたか塗っていただけると幸いです。

[27182] まねきん

総ステップ数: 3417 / 所要時間: 01:31:22 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3233 / 直線: 13 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 149 / コピー: 10
鉛筆: 2437 / 消しゴム: 818


わをえ 2007/8/22 (Wed.) 00:01:44
加筆・修正ご自由にどうぞ。お暇でしたらおぬりください

[27183] おひとつ下さいな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユカ [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 00:27:45
線画板はハジメマシテです。
頭から林檎の木が生えてきた娘で失礼します。

塗りにくい線画だとは思いますが…お暇な時にでも塗っていただけたら嬉しいです!
加筆・修正・HP転載などはご自由にどうぞ。^v^*

Re:おひとつ下さいな
[Home Page] 2007/8/27 (Mon.) 17:31:44
とてもゆったりとした雰囲気が素敵です!
線画お借り致します。


[27184] 結構痛いです。byぬいぐるみ

総ステップ数: 1391 / 所要時間: 01:21:36 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1277 / 直線: 3 / バケツ: 99 / コピー: 12 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 1094 / 消しゴム: 186


うめつぼみ [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 01:03:15

「正義のキック!!」

お嬢様は今日も特訓中。

-------------------------------------

夜中に失礼します。・゚*゚・o
眠たさで頭がどうにかしています

加筆修正等ご自由にどうぞ。

Re:結構痛いです。byぬいぐるみ
bill [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 04:28:46
ラブリーなナイスキックですね。笑。

Re:結構痛いです。byぬいぐるみ
うめつぼみ 2007/8/23 (Thurs.) 20:19:22
こんばんは。・゚゚・o
ラブリーと言って頂き嬉しいです!もうラブリーを通り越してバイオレンスですが...。
コメント有難う御座いました。


[27185] ラブ!クローズ

総ステップ数: 1239 / 所要時間: 01:15:08 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1027 / 直線: 211 / バケツ: 18 / コピー: 29 / 移動: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 824 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 362


かのやちはる! [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 02:22:07
線画を描くのは初めてで緊張しています。
可愛い猫のロングTシャツがあったので
描いてみました。
加工、修正、転載など、ご自由にどうぞ!

[27186] ウヨ

総ステップ数: 16210 / 所要時間: 09:47:05 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 3 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 16018 / 直線: 26 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 79 / バケツ: 46 / コピー: 30 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 1 / テキスト: 1 / 自動選択: 13
鉛筆: 12584 / ブラシ: 2677 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 789 / 指: 55 / ぼかし: 5


小象 2007/8/22 (Wed.) 03:26:59
こんばんは。かなり迷走しましたが、完成にします。
しかし、おっさんを描きたかったはずが、うまくかけず、ウヨウヨしたものが増えてしまいました。
線画の加筆・減筆・加工、ご自由にどうぞ。
線画を持ち帰えっての練習塗り、色塗り後の転載もOKです。
楽しんで色塗りして貰えれば幸いです。

[27187]

総ステップ数: 7860 / 所要時間: 05:45:24 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 1 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7836 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 6
鉛筆: 6657 / 消しゴム: 1179


なぉ 2007/8/22 (Wed.) 03:27:52
お久しぶりにお邪魔させていただきます。
粗が目立ってお恥ずかしい限りですがひとまずの完成ということで…
加筆・修正・塗り絵の転載等はご自由にどうぞです。

前回の線画を塗ってくださった皆様、ありがとうございました。
ではお邪魔しました。

[27188] 少女

総ステップ数: 2800 / 所要時間: 00:43:11 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2800
鉛筆: 1510 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 392 / ぼかし: 851


あっさむ 2007/8/22 (Wed.) 03:32:56
ちょっと間違えたかな

Re:少女+追加
あっさむ 2007/8/22 (Wed.) 03:35:08
ちょっと見にくい線画ですがご自由に色塗りしてください


[27189] あぢーーー!

総ステップ数: 1384 / 所要時間: 00:52:36 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 2 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 378 / 直線: 892 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 54 / コピー: 21 / 拡大回転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 1138 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 142


masa 2007/8/22 (Wed.) 17:18:40
こんにちは。
無駄にでかくてすみません・・・;
まだまだ暑い日が続きそうですね。
窓際で涼もうとしてるイメージだったのですが;背景は消してしまってOKです。
加筆・修正等もご自由にどうぞ。
塗っていただけるとうれしいです〜^^

Re:あぢーーー!
宝玉真珠 [Home Page] 2007/8/24 (Fri.) 16:24:19
初めまして〜
ひゃ〜すごいお上手ですね〜!
ではこれを塗らせてもらいますね♪


[27190] 無題

総ステップ数: 1383 / 所要時間: 00:54:05 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1338 / 直線: 3 / バケツ: 24 / コピー: 8 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 2
鉛筆: 1216 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 117


デミ 2007/8/22 (Wed.) 17:34:09
塗っていただけたら嬉しいです。転載、編集、修正などご自由にどうぞ。
苦手なくせにクモとか描いてしまいました;

[27191] 鳳凰

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/8/22 (Wed.) 18:06:40
背景、加工用にご使用ください。
加筆修正、その他の加工もご自由にどうぞ〜
(目、わかりにくいですが真中の
 半円の部分のみが目です。白目っぽく見えてるのは地肌)

Re:鳳凰
リオ 2007/8/22 (Wed.) 21:42:25
こんにちは、初めまして。
素晴らしいです・・・!前回の金魚さんも拝見しましたが、生き物を描かれるのがお上手ですね。
羽根が細やかで繊細な印象を受けました。
これからも、ぷ様の線画をお待ちしております。


[27192] さよなら。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kano 2007/8/22 (Wed.) 18:22:54
こんばんは。
線がガタガタして描きにくいと思いますが、気が向いたら塗ってやってください。
加工・修正・転載などOKです。

[27193] 煙と思考

総ステップ数: 946 / 所要時間: 00:56:29 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 936 / 直線: 10
鉛筆: 826 / 消しゴム: 120


ハレコ [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 19:05:01
線画は初めて描きました。
宜しければ使ってください。
加工等、ご自由にどうぞ。

[27194] 薔薇と百合

総ステップ数: 867 / 所要時間: 00:49:32 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 838 / サークル: 4 / バケツ: 10 / 拡大回転: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 780 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 1


睦月リク [Home Page] 2007/8/22 (Wed.) 23:11:22
初めて線画を描きました
雑で申し訳ありません。加筆・加工・転載などご自由にどうぞ。

[27195] エルフ

総ステップ数: 3953 / 所要時間: 04:15:25 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3724 / サークルフィル: 8 / バケツ: 109 / コピー: 162 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 6
鉛筆: 1357 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 2303


仁 【ジン】 2007/8/23 (Thurs.) 00:00:21
こんばんは、お邪魔いたします<(_ _)>
今回は3回くらい描き直しました。
大きさを変えてみたり角度を変えてみたり・・それで結構時間がかかってしまいました。
蝶は途中でなんとなく描いてみました。

こんな絵でも塗ってもらえると嬉しいです!
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。
でわ、失礼いたしました。

Re:エルフ
夜那桜 2007/8/23 (Thurs.) 00:18:11
こんばんわレス失礼します。
わー!エルフの男の子ですか!
とってもカッコいいですね><横顔がキリっとしていて、顔の模様やピアスなどが素敵です。
ぜひ機会があれば塗らせていただきますね。

Re:エルフ
りぃ 2007/8/28 (Tue.) 15:09:18
初めまして!!
線画凄く綺麗ですー+。+。
修正、転載などをさせていただきます。

Re:エルフ
仁 【ジン】 2007/8/30 (Thurs.) 21:57:16
●夜那桜様●
コメント有難う御座います!
私なんかには勿体無いほどのお言葉、すごく嬉しいです。
色塗りまで・・本当に感謝感謝です(泣
●りぃ様●
コメント有難う御座います!
時間をかけ丁寧に描いたので「綺麗」と言ってもらえて光栄です。
何でもしちゃってください。


[27196] なんだこれ

総ステップ数: 1096 / 所要時間: 01:05:22 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1090 / バケツ: 4
鉛筆: 594 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 418 / 消しゴム: 72


メエコ 2007/8/23 (Thurs.) 00:44:59
こんばんは。
かざぐるまが描きたかったので
かいてみたら、よくわからない生き物もついちゃいました。

塗っていただければ嬉しいです♪

加工・加筆・修正・転載もろもろ
ご自由にどうぞ。

[27197] 無題

総ステップ数: 3536 / 所要時間: 02:35:24 / アンドゥ: 1135 / リドゥ: 25 / 全消し: 37 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3271 / 直線: 254 / ボックス: 5 / サークル: 19 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 6 / バケツ: 338 / コピー: 26 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 26 / テキスト: 24
鉛筆: 3030 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 66


2007/8/23 (Thurs.) 00:44:32
今晩は。
まだまだ暑いですね。

修正・転載などご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです*

Re:
2007/8/23 (Thurs.) 13:51:57
少し書き加えました。

Re:
くる 2007/8/24 (Fri.) 23:37:28
すいません;;
夏休みの間パソコン禁止になって
しまいました;;
いつか塗りたいとおもいます!!(夏休み終わったら
それでわ;;

Re:
2007/8/25 (Sat.) 14:36:15
こんにちはくる様。
私も前、やりすぎで禁止になりました。
宿題終わってないのでも禁止になりました笑
親の禁止令には本当困ったものです←
夏休み明け、宜しくお願いします!


[27199] ひみつ

総ステップ数: 1729 / 所要時間: 02:02:08 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1714 / コピー: 5
鉛筆: 1596 / 消しゴム: 118


唐子 2007/8/23 (Thurs.) 03:55:45
転載・修正なんでもどうぞー
久しぶりにきたら素敵な線画ばかりで癒されました^^



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.