+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[27100] 黒と白

総ステップ数: 958 / 所要時間: 00:32:00 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 956
鉛筆: 867 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 32


輪廻 2007/8/15 (Wed.) 17:55:30
灰色はおでこを擦り合わせて出ている煙です
紫は効果音です
加筆・修正等ご自由にどうぞ

[27101] のうぜんかつら

総ステップ数: 2915 / 所要時間: 03:16:39 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 7 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2835 / 直線: 11 / サークル: 2 / コピー: 31 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 13
鉛筆: 1175 / ブラシ: 1323 / 消しゴム: 348


ユズッキ 2007/8/15 (Wed.) 20:34:28
こんばんは!
近所でオレンジの花が強烈に咲き誇っていて、やけに派手なお花だな〜ハイビスカスみたい…と思っていたら「のうぜんかつら」という花だとおじいちゃんに教えてもらいました。南国のようなでも日本的な感じのする素敵な花です〜。
とは言ったものの、背景の花は空間を埋めるために描いただけなので、消してくださって全然構いません^^;お手数をおかけしますが…!
加工修正転載等なんでもどうぞ!塗っていただけたら嬉しいです

Re:のうぜんかつら
ケリィ 2007/8/15 (Wed.) 21:58:58
こんばんは、いつもながらとても引力のある線画に惹き込まれてしまいました^^ユズッキさんのかかれる線画はバランスや雰囲気が完成されていてとても憧れます、のうぜんかつらひとはなひとはなとても美しいです

Re:のうぜんかつら
2007/8/15 (Wed.) 22:23:35
うわぁ〜、凄いですね。
細かくて美人さんで素晴らしいです・・・!
そんな花があるんですか。
初めて知りましたv

Re:のうぜんかつら
ユズッキ 2007/8/15 (Wed.) 22:58:49
☆ケリィさん こんばんは!私もいつもカッコイイ線画だなーと思って拝見してます!
いえいえいえ…!もうなんか申し訳無いです。私なんて永遠の未完成(ちょっとカッコイイ)です…!!でもすごく嬉しいです^^有難う御座います!
☆鴇さん そんな花があるのですよー!地域差があるかはわかりませんが、夏の花らしいです。私も最近その存在を知りました^^ なんか毎回絵柄が違って恥ずかしいです…お褒めの言葉ありがとうございますv

Re:のうぜんかつら
アイビー 2007/8/16 (Thurs.) 00:12:55
ユズッキさんこんばんは^^
わー今回もかわいいですね!
外国の子独特のくるんくるんの髪がすごく好きですvv
のうぜんかずら近所には全然咲いてないのですが同じくハイビスカスにそっくりなムクゲならよく見かけます。笑

Re:のうぜんかつら
藤澤 2007/8/16 (Thurs.) 01:11:30
ユズッキさん、こんばんは。
以前からユズッキさんの線画には興味が有り、ようやく塗る事が出来ました。
フランスっぽい少年が好きなので、つい興奮してしまいまいした^^
「のうぜんかつら」は見た事の無いため、挫折してしまいましたが、
すごく素敵な絵、有り難うございました☆
また次回も期待しております^^

Re:のうぜんかつら
ユズッキ 2007/8/16 (Thurs.) 18:17:16
☆アイビーさん わぁ!有難う御座います^^ 外国の子のくるくる髪はいいですよね…!私も大好きなので気に入っていただけて嬉しいですvv ムクゲもそういえば似てますね〜笑
☆藤澤さん 塗り絵も拝見しました!有難う御座います^^ のうぜんかつらはですねー、場合によっては(というか正式名称?)「のうぜんかず(づ)ら」ともいうそうなので、そっちで調べると見つかるかもしれません。わかりにくくてすみません…!

Re:のうぜんかつら
ぷりずむ 2007/8/16 (Thurs.) 23:43:55
ユズッキさんこんばんわ☆とてもかわいいです!のうぜんかつらいいですよね。私の近所のやつも元気です 笑

-------------*
みずき*すい 2007/8/17 (Fri.) 00:34:49
以前、描かれた「王子様」もかわいかったのですが、この子もかわいいですv 

Re:のうぜんかつら
せんまい 2007/8/17 (Fri.) 13:34:54
ユズッキさんこんにちは。
いつもこっそりユズッキさんの線画を楽しみにしてます^^
今回も素敵な線画ですね!
とても細かく華やかで見愡れてしまいました。

Re:のうぜんかつら
★Kg★ [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 19:17:11
どうも、コンバンワ☆
いつもながら可愛らしいのですが、ここまで水彩線画チックなユズッキ様の線画は見た事がない!っと勝手に思ってテンションが上がってしまいました;;
レトロな雰囲気と背景の細かさが絶妙でグッズとして売り出されていそうです…♪

Re:のうぜんかつら
ユズッキ 2007/8/18 (Sat.) 19:56:30
☆ぷりずむさん ☆みずき*すいさん ☆せんまいさん ☆★Kg★さん 有難う御座います!!
皆さん素晴らしい絵を描かれる方ばかりで、こんなに「イイネ☆」と言っていただけて、ほんとにもう嬉しくて何がなんだかわかりません。もっとがんばります〜!^^


[27102] 軍人

総ステップ数: 1092 / 所要時間: 01:34:42 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1049 / 直線: 20 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 4 / コピー: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 896 / 消しゴム: 183 / 1/2トーン: 2


ジュン 2007/8/15 (Wed.) 20:53:45
こんばんは、こちらの板では初めまして。
ジュンと申します。

初めて線画を書かせていただいてドキドキです。
まだ塗ったことしかありませんでしたけれど、線画を書くことの楽しさを知ることができました。

軍人さんが大好きなので軍人を。
一応オールバックです。
帽子のところは……思いつかなかったので何もかけませんでしたのでご自由に;;

自分的にはかなり丁寧に書かせていただいたのですが……所々わかりにくいところもあるかもしれません;;
ご自分でご自由に想像して塗ってください^^

加筆・修正等もお好きなようにどうぞ。

[27104]

総ステップ数: 731 / 所要時間: 00:34:58 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 719 / バケツ: 12
鉛筆: 628 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 46


杣九 2007/8/15 (Wed.) 22:59:41
初めまして!初めて線画描かせていただきました!
睫が描きたかったのにあまり描けませんでした・・・。
少し大きくなってしまいましたが、加筆や修正等ご自由に。塗ってくださると光栄です!

[27105] 月夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぼに 2007/8/15 (Wed.) 23:45:23
バケツ塗りできるように描きました。
加筆、修正、その他ご自由にどうぞ。

[27106] マジョ?

総ステップ数: 524 / 所要時間: 00:34:54 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 482 / バケツ: 34
鉛筆: 397 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 58


HALU 2007/8/16 (Thurs.) 00:22:21
線画は初めての投稿です…((汗
ま…マジョ?ってゆうことなんですが…
黄色の部分が髪です。
塗ってくれたらありがたいです。
張ったり、切ったり、加工したり、煮たり、焼いたり、
何でもしちゃってください…

[27107] 音のない音楽

総ステップ数: 4506 / 所要時間: 01:10:37 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4514
鉛筆: 3163 / 消しゴム: 1343


もにか 2007/8/16 (Thurs.) 01:30:00

こんばんわ!お邪魔させていただきますvv
久しぶりに線画描かせていただいたので緊張しました^^;
綺麗な男の子を描きたくなったので挑戦してみました。

加筆、修正、転載ご自由にどうぞvv
後ろの変な物体も消していただいて構いません。
塗っていただけたら嬉しいですvv^^

[27108] 御用件

総ステップ数: 2190 / 所要時間: 01:46:34 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2155 / 直線: 16 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 11 / 拡大回転: 5
鉛筆: 1861 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 305 / ぼかし: 4


白風 ひすい [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 01:41:29
初めまして。
えー、楽しく描かせて頂きました。
加工・加筆・修正お好きなように。

Re:御用件
白風 ひすい [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 10:03:44
追記
加工後の転載等ご自由にどうぞ。
塗って頂けると嬉しいです。


[27109] therapy

総ステップ数: 8935 / 所要時間: 03:26:48 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8914 / 左右反転: 8 / 移動: 13 / なげ縄: 12
鉛筆: 3104 / ブラシ: 4669 / 消しゴム: 1141


ケリィ 2007/8/16 (Thurs.) 01:48:30
大型犬と病室はちょっと変なので背景消して下さって構いません
加工転載修正どうぞ


[27110] 硝子越しの双子

総ステップ数: 2191 / 所要時間: 00:46:34 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2154 / バケツ: 15 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 15
鉛筆: 1962 / 消しゴム: 152 / 1/4トーン: 40


明日香井琥珀 2007/8/16 (Thurs.) 02:30:36

どうしてこんな密閉された空間にいるんだろ

硝子越しにしか、君に触れられない
硝子越しにしか、貴方に触れられない


転載、加工等々ご自由にどうぞ

[27111] ロボット技師

総ステップ数: 10152 / 所要時間: 04:30:44 / アンドゥ: 520 / リドゥ: 16 / 全消し: 58 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10059 / 直線: 6 / 左右反転: 21 / 移動: 10 / ボックス選択: 4
鉛筆: 9559 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 500


K 2007/8/16 (Thurs.) 02:43:02
今晩は、スペースお借りいたします!
加筆、修正、転載なんでもどうぞ!!塗っていただけると嬉しい限りです。

[27112] やぎさん

総ステップ数: 1619 / 所要時間: 01:03:31 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1597 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 7 / 移動: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 765 / ブラシ: 750 / 消しゴム: 90


アラカワ 2007/8/16 (Thurs.) 03:09:03

こんばんわ^^
なんだかボーっとしてたら
ふと、ヤギのような羊のようなのが書きたくなって
がさがさと書いてしまいました。
ちなみに今から手紙を食すところです^^

こんなんでもよかったら
塗ってやってください^^
加筆修正等ご自由にどうぞ^^^^

--------------*
みずき*すい 2007/8/17 (Fri.) 00:32:41
表情+仕草がかわいいv くろやぎさんのお手紙、食べちゃうんですね。


[27113] 戦少女

総ステップ数: 2158 / 所要時間: 00:54:55 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2100 / 直線: 41 / バケツ: 11 / コピー: 3 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1943 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 188 / 1/4トーン: 8


しゆう [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 09:15:31
目先を変えて鉛筆線で失礼します。
趣味てんこ盛りの塗りにくそうな線画で申しわけありません。
加筆・修正・塗りつぶし等ご随意にどうぞ。
塗り後の作品は塗り手様に限り転載自由です。

[27114] もこもこガール

総ステップ数: 683 / 所要時間: 00:30:59 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 658 / バケツ: 27 / コピー: 1
鉛筆: 634 / 消しゴム: 22


桃那 2007/8/16 (Thurs.) 10:43:07
おはよございます^^
もこもこした髪の毛って可愛いなぁ・・
と思いながら描いてみました。
塗りにくいところ少々あると思いますが
塗ってくださると嬉しいです。
加筆、転載、修正などご自由に
どうぞ。^^

[27115] sweet

総ステップ数: 1081 / 所要時間: 01:14:08 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1019 / 直線: 1 / バケツ: 59
鉛筆: 261 / ブラシ: 677 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 81


うめつぼみ [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 16:23:46

あまい あまい スウィーツ。・゚*゚・o
--------------------------------------

メガネやハートは消してもらっても構いません。
下にあるのはジェリービーンズです。

加筆・修正ご自由にどうぞ----

Re:sweet
2007/8/16 (Thurs.) 22:10:26
可愛い女の子ですねー*
甘いものが食べたくなってきました。

Re:sweet
うめつぼみ 2007/8/17 (Fri.) 01:14:27
>こんばんは。・゚*゚・o 鴇様からコメント頂けるなんて嬉しい限りです!
甘いものを食べる&描くことが大好きなので、そのおいしそうな感じが伝わってよかったです-----
それではコメントありがとうございました。


[27116] 水鏡

総ステップ数: 2771 / 所要時間: 01:35:58 / アンドゥ: 517 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2685 / 直線: 9 / サークル: 18 / バケツ: 16 / コピー: 39 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 2500 / 消しゴム: 211


alice 2007/8/16 (Thurs.) 16:54:11
こんにちは。お邪魔します。
水っぽいものを描きたくなるくらい暑いですね。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
模様を描き変えたりしてみてください。
塗っていただけたらうれしいです。

Re:水鏡
あずま 2007/9/30 (Sun.) 18:09:00
塗らせていただきました
まだ技術がなくて
へたくそですが楽しかったです
ありがとうございました


[27117] メロンパン・ラ部

総ステップ数: 1689 / 所要時間: 00:38:20 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1686
鉛筆: 1630 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 53


輪廻 2007/8/16 (Thurs.) 17:27:02


『隊長!大変です!メロンパンが奪われました!』

加筆修正等ご自由にどうぞ

[27118] 羊飼い

総ステップ数: 1648 / 所要時間: 01:53:56 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1648
鉛筆: 728 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 827 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 1


アイラ 2007/8/16 (Thurs.) 17:30:38
ひっさしぶりに線画描かせて頂きました。
羊のもこもこが好きです。

原型を留めた線画の加工・修正や着色後のサイト転載はご自由にどうぞ。
楽しんでいただければ幸いです^^

[27119] 堕ちてゆく翼

総ステップ数: 2536 / 所要時間: 00:57:44 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2521 / ボックスフィル: 2 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 2323 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 195 / 覆い焼き: 4


くろめ 2007/8/16 (Thurs.) 20:29:57
加工転載などどうぞご自由に^^

羽は消してくださって構いません。

Re:堕ちてゆく翼
くろめ 2007/8/16 (Thurs.) 20:48:54
!!
よく見たら体のラインにおかしいところが…;

もし塗ってくださる方がいましたら、無視して塗るか修正して塗っていただけるとありがたいです(笑

Re:堕ちてゆく翼
やは 2007/8/19 (Sun.) 08:23:20
お借りします〜。
使わせてください。


[27120] セェラァ少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




暮千代 2007/8/16 (Thurs.) 21:52:30
線画にははじめましての暮千代です。
加筆修正など、ごじゆうに。
おすきな様に塗ってみてください!

肉は付いていれば付いているほどイイという趣味がでていてすみません。
そこらへんも、お好みで。

-------------*
みずき*すい 2007/8/17 (Fri.) 00:31:23
身体のライン+構図、タッチがかっこいいです。

Re:セェラァ少女
暮千代 2007/8/18 (Sat.) 00:13:55
みずき*すいさん>
はじめまして!
線画にコメント、ありがとう御座居ます。
まさかコメント頂けるとは思っていませんでしたので、たいへんうれしいです^^
そう云って頂ける絵をまた描けたらいいな、とおもいます!

くれちよ拝

Re:セェラァ少女
ユカコ 2007/8/20 (Mon.) 10:22:30
はじめまして。お、恐ろしく好みです。
このセンス溢れる雰囲気がとっても好きです。
肉感は大事だとおもいます。笑

Re:セェラァ少女
暮千代 2007/8/27 (Mon.) 21:40:52
ユカコさん>
はじめましてっ
有り難いお言葉、ありがとう御座居ます!
気づかずにレスが遅れてしまって済みません。
センス溢れるとか云って頂けて嬉しいです^^
肉感!いいですよねv
また頑張りたいです!!

くれちよ

Re:セェラァ少女
x 2007/9/9 (Sun.) 18:48:22
うおぉ!めちゃかっこいいです!!
美脚とか目つきとか線の小技具合とか全てがツボです(゚口゚;)
次回作楽しみにしてます!


[27121] 羽ッ子

総ステップ数: 2916 / 所要時間: 00:58:05 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2884 / バケツ: 57 / 左右反転: 4
鉛筆: 2796 / 消しゴム: 60


SHU [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 22:37:21
初めて線画にお邪魔します。
塗ってくださる方もしいらっしゃったら
加筆修正諸々ご自由にどうぞ。
(ごちゃごちゃしすぎてすみません)
HP転載等もご自由に。

Re:羽ッ子
★Kg★ [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 19:13:12
初めまして、コンバンワ☆
凄く細かな装飾と背景に見惚れてしまいました!!
漫画の一コマのような丁寧さを私も学ばねば;;っと思いました★

Re:羽ッ子
SHU [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 22:30:43
★Kg★様>>初めましてこんばんわー!!
線画にコメントいただけるとは思っておらず
とても嬉しいです・・・!!!
細かい絵が無性に描きたくなったので
ちまちまと描いていたのですが
ちょっとごちゃごちゃしすぎたかなと思っていたので
そういっていただけ恐縮です!!(><)
コメント有難うございましたw


[27122] 無題

総ステップ数: 1911 / 所要時間: 01:09:03 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 12 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1901 / 左右反転: 2
鉛筆: 1535 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 320 / 1/4トーン: 44


またたび 2007/8/16 (Thurs.) 23:37:27
今晩は、お邪魔します。

加筆・修正・転載等ご自由にどうぞ。
何だかよく分からない線画ですが、塗って頂ければ嬉しいです。

[27123] └□-□┘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




e* 2007/8/17 (Fri.) 01:17:21
こんばんは、オジャマ致します。




・・どうにも高慢ちきな眼鏡キャラに
弱い自分です。。

+眼鏡スキーの筈なのにいざ描くとなると
難しいです ね・・・;
精進したいです。。







加筆・修正・転載等はご自由にどうぞ。

味気の無い代物ですが、お気に召して
下さる方がいらっしゃいましたらば嬉しいです^^




[27124] 囚われたのは、どちらか。

総ステップ数: 1873 / 所要時間: 00:51:06 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1863 / サークル: 1 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 761 / ブラシ: 1054 / 消しゴム: 49


いちこ 2007/8/17 (Fri.) 02:41:26
加工・加筆・転載ご自由にどうぞ。

気に入ってもらえたなら幸いです。

Re:囚われたのは、どちらか。
ヒヨコ 2007/9/1 (Sat.) 12:54:35
はじめまして。ヒヨコです。
いちこ様の絵とても素敵です。
機会あらば塗らせていただきます。


[27125] 包帯

総ステップ数: 522 / 所要時間: 00:36:25 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 450 / 曲線: 17 / バケツ: 35 / コピー: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13
鉛筆: 411 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 52


黒沢叶 2007/8/17 (Fri.) 13:06:30
はじめまして。

よろしければ塗ってやってください。
加工・加筆・転載ご自由に。

[27126] 鬼子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/8/17 (Fri.) 20:07:33
こんばんわ。お邪魔します。
ずっと描いてみたかった鬼を描いてみました。

加筆修正などなんでもご自由に。
塗っていただけたら幸いです。

Re:鬼子
天佑子 2007/8/20 (Mon.) 00:53:32
猫さん、こんばんは^^コメント失礼します。
鬼さんという時点で惹かれるのですが、この構図や、表情も眼力があって素敵ですね!
こっそり線画楽しみにしておりますv

Re:鬼子
★Kg★ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 01:30:34
初めまして、コンバンワ★
アニメで結構重要な役とかで出てきそうな(?)迫力のあるいでたちでストーリー性を感じさせられますね!!

Re:鬼子
2007/8/21 (Tue.) 22:44:40
天佑子さん>初めましてコンバンワ!構図等お褒めいただき本当に嬉しいですv四苦八苦したかいがありました(笑)楽しみにしているとの嬉しいお言葉を胸にまた挑戦したいです。

★Kg★さん>初めましてコンバンワ!そのように言ってもらえて光栄です。多少意識したつもりなので少しでもストーリーを感じてもらえたなら万々歳です!

お二方共に、コメント有難うございました!


[27127] 無題

総ステップ数: 2190 / 所要時間: 01:05:17 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2154 / 直線: 30 / サークル: 2 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 1 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1800 / 消しゴム: 383


スレキ 2007/8/17 (Fri.) 20:27:04
左下…牡丹を描きたかったんですが挫折(・・・)消して下さっても構いません。
加筆・修正気にしません。暇でしたら、どうぞ。

[27128] 無題

総ステップ数: 1340 / 所要時間: 01:27:13 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1301 / バケツ: 37 / コピー: 7
鉛筆: 1062 / 消しゴム: 236


2007/8/17 (Fri.) 22:02:47
修正、加筆、転載はご自由にどうぞ。

塗って下さるとありがたいです。

[27129] 無題

総ステップ数: 3261 / 所要時間: 03:09:56 / アンドゥ: 721 / リドゥ: 7 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3122 / 直線: 19 / サークル: 5 / バケツ: 400 / コピー: 19 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 10 / テキスト: 8
鉛筆: 2771 / 消しゴム: 34


2007/8/17 (Fri.) 23:14:45
今晩はー
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。
頭は花、緑のトコは葉(のつもり)です。
星は邪魔でしたら消して下さい。
宜しくお願いします--

[27130] 似非中華

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




如月 2007/8/18 (Sat.) 00:20:15
こんばんは、如月と申します。
今回も線画を描かせて頂きました。
宜しければ色を置いてやって下さい。
転載等はご自由にお願いします。

[27131] 王子をミツメルお姫様

総ステップ数: 1577 / 所要時間: 01:20:36 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 11 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1543 / サークル: 4 / コピー: 11 / 移動: 3
鉛筆: 1368 / 消しゴム: 179


舞羅 2007/8/18 (Sat.) 00:43:49
上から王子を、見ているお姫様
見たいな感じにしてみました。
何か塗りにくそうですが、楽しんで塗ってくれるとうれしいです!o(*^v^*)o
ご自由にどうぞm(_ _)m

[27132] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




びよん 2007/8/18 (Sat.) 00:38:28
人魚姫というよりは金魚姫。
修正、加筆は大胆にどうぞ。転載もOKです。

[27133] 左から和洋中

総ステップ数: 700 / 所要時間: 01:02:48 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 609 / 直線: 8 / サークル: 15 / サークルフィル: 9 / 曲線: 8 / バケツ: 51
鉛筆: 594 / 消しゴム: 55


サタカ 2007/8/18 (Sat.) 00:55:09
加筆修正お好きにどうぞ。

[27135] 戦士。

総ステップ数: 3435 / 所要時間: 02:39:48 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3344 / 直線: 58 / ボックス: 1 / サークル: 6 / 移動: 20
鉛筆: 2699 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 708


haru 2007/8/18 (Sat.) 02:37:00
こんばんは
暑い日に暑苦しい線画になってしまいました。申し訳ありません><
線などごちゃごちゃと分かりにくいと
思いますので思いのまま
修整、一部消去、加筆等お好きなように
加工して色を塗って頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します

Re:戦士。
スイミー 2007/8/19 (Sun.) 17:17:14
こんにちは。
素敵なお兄さんですね…!
表情がすごく好みです。
このページを開くたびに目が合って、ドキドキしてしまいます。

Re:戦士。
haru 2007/8/20 (Mon.) 22:24:19
スイミーさん
はじめまして こんばんは!
線画にコメントを頂けるとは思わず…
こちらこそ嬉しくてドキドキしてます
うわ、もう本当に嬉しいです
ありがとうございました!!


[27136] もう深夜3時半だなんて

総ステップ数: 2122 / 所要時間: 02:46:02 / アンドゥ: 625 / リドゥ: 62 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2088 / コピー: 12 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 10
鉛筆: 1813 / 消しゴム: 275


ユカコ 2007/8/18 (Sat.) 03:38:50
ここのサイトで初めてお絵かきさせて頂きました!
とにかく線画が描きたかったのです。
色塗りはどうも苦手です;
宜しければ塗っていただけると嬉しいですv
加筆・修正・転載等はもうご自由にどうぞー

Re:もう深夜3時半だなんて
古和厘 2007/9/7 (Fri.) 22:17:13
はじめまして、素敵な画線ですねw
一目惚れです!是非塗らせて下さい!!


[27137] 無題

総ステップ数: 3526 / 所要時間: 01:33:12 / アンドゥ: 543 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3497 / バケツ: 14 / コピー: 7 / 拡大回転: 2
鉛筆: 3415 / ブラシ: 39 / 消しゴム: 43


romin 2007/8/18 (Sat.) 17:48:49
鉄道オタクさんです。
宜しければ塗ってやって下さいな。
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。

[27138] 女の子・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梓葵 2007/8/18 (Sat.) 18:44:05
初めてかきました・。
塗っていただけると嬉しいですね♪
加筆・修正・転載等、ご自由にどうぞ。

[27139] 繋-tunagari-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2007/8/18 (Sat.) 19:29:45
どうも、大変お久しぶりです!!
一応、蝋が溶けてまた形が成されていく様子を描いたつもりなようです…。
久々の投稿のわりに捻りがなくて申し訳ないのですが、早めに仕上げようと思います;;
失礼しました。

Re:繋-tunagari-
天佑子 2007/8/20 (Mon.) 00:49:33
こんばんは、凄くお久しぶりです!
発想が凄い…どう変わっていくのか楽しみです。途中にコメント失礼しました。

完成。
★Kg★ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 01:46:54
どうも、コンバンワ☆
上記どおりです。
描き足しすぎて何だか気持ち悪い気がします;;

*付けたし・消し、塗り完成後の保存・掲載はフリーです。
*塗って下さった方のお名前は、勝手に掲載させて頂きます。(不都合のある方は伝えてやって下さい

______________________________________
◆天佑子サマ
どうも、本気でお久し振りですっ!!
覚えて下さっている方がどれ程来られているんだろうと内心ドキドキしていた私です;;(笑;
スイマセン…コメント頂いて調子に乗ったのか、間違った付け足し方をした気がします;;
ですが、嬉しいコメント有難う御座いました☆

Re:繋-tunagari-
ケリィ 2007/8/21 (Tue.) 03:40:00
こんばんは、とても雰囲気のあってキレイなラインに見とれてしまいました。繊細な髪の毛や服装等とても好みでときめいてしまいます。

---------------*
みずき*すい 2007/8/21 (Tue.) 23:08:41
こっそり完成、楽しみにしていましたv 相変わらずのすてきな男性にうっとりです。 伏目がちな表情も色っぽいです。 そして、溶けていく蝋と形成されていく蝋、受け取る側によって色々な表情に変化していきそうですね。

Re:繋-tunagari-
★Kg★ [Home Page] 2007/8/25 (Sat.) 19:09:48
◆ケリィ様
どうも、コンバンワ★
髪の毛はいつも気を遣いたくないのに遣ってしまうという私にとっては問題な部分ですが、上手くいった時の感動は一入で、他の方に褒めて頂けた時には更に嬉しさが倍増します♪
こんなゴチャついた線画を見て、コメント下さり、有り難う御座いました!!

◆みずき*すい様
どうも、コンバンワ★
完成まで見届けて下さり有り難い思いでいっぱいです!
形がなくなっていく物と形が成されていく物がある線画は塗られる方にとっては難しい線画なのかも知れないと最近思ってきました;;
ですが、色んな風に考えて頂けたら線画を考えた側としては嬉しいと思います☆
コメント下さり、有り難う御座いました!!


[27140] 狐娘。

総ステップ数: 2444 / 所要時間: 01:54:51 / アンドゥ: 554 / リドゥ: 34 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2412 / 直線: 2 / サークル: 7 / バケツ: 9 / コピー: 6 / 移動: 7
鉛筆: 1178 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1243 / 覆い焼き: 1


くら 2007/8/19 (Sun.) 01:11:09
妖怪的なものを目指して、猫娘ならぬ、狐娘です。
浮いてるのは一応火の玉です。
腕とか足の線は半そでにするなり、スパッツにするなり、あるいは靴下にするなり、手袋にするなり、どうぞご自由に。

加筆、修正、転載可なのでどうぞ塗ってください^^

Re:狐娘。
やは 2007/8/19 (Sun.) 06:52:24
使用させて頂きます。

Re:狐娘。
くら 2007/8/19 (Sun.) 12:20:48
この間もコメントいただいていたのに、返事ができずすみません;
ありがとうございます、どうぞお好きなように塗ってください^^

Re:狐娘。
めもりぃ。 2007/8/19 (Sun.) 18:53:47
初めましてっ(ノ∀`●)
素敵線画使用させて頂きますvv

Re:狐娘。
やは 2007/8/20 (Mon.) 00:23:32
くらさんの絵は可愛らしくて大好きなので、
毎回新しいのが出るたびに塗ってますv


[27141] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




太刀魚 2007/8/19 (Sun.) 01:17:30
線画とは到底言えないガタガタぶりですが、お暇なかたはどうぞ〜
加筆修正転載ご自由に

[27142]

総ステップ数: 4880 / 所要時間: 01:45:29 / アンドゥ: 497 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4878 / 上下反転: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4519 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 351


ナツ 2007/8/19 (Sun.) 01:22:59
線画では初めまして!
加筆、修正、転載なんでもござれでお気軽にどうぞ。

[27143] 捨て猫

総ステップ数: 2496 / 所要時間: 01:53:25 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2445 / 直線: 31 / 曲線: 1 / バケツ: 6 / コピー: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1979 / ブラシ: 193 / 消しゴム: 304


文月リこ 2007/8/19 (Sun.) 02:30:16
誰かもらってください…^^

色を付けていただけたら嬉しいですv
加筆・修正等ご自由にどうぞ。お持ち帰りもよかったらどうぞv

Re:捨て猫
ユカコ 2007/8/20 (Mon.) 10:42:34
はじめまして。可哀相でありながら可愛い!笑 ほっとけないですね。
レトロなタッチが好きです。

Re:捨て猫
文月リこ 2007/8/21 (Tue.) 23:26:49
ユカコ様-----------*
初めまして!コメントありがとうございました!!
まさかコメントいただけるなんて思っていなかったのでビックリしました!!
更に私にとって最上級の褒め言葉なコメントに心から感激しています!!!
レトロなタッチになってますか!www
最後にもう一度、勇気が出るコメントくださり本当に有難うございました!vv


[27144] 遅刻。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




犬飼 [Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 03:23:59
こんばんは。深夜にお邪魔致します。
『プレゼントを後ろに隠して待ち合わせ場所へ・・・でも時間には遅れてしまいました。』みたいな感じです。笑
お気に召しましたらご利用下さい。(加筆・修正等ご自由にどうぞ。)

Re:遅刻。
米倉 2007/8/20 (Mon.) 00:53:35
こんばんわ

前回線画を借りたものです
「転載可」ではないんですね・・・ごめんなさい;
いつもの調子で書いてしまいました。
サイトにある塗り絵、消します(><)
ご迷惑お掛けして申し訳ありません;

Re:遅刻。
犬飼 [Home Page] 2007/8/20 (Mon.) 02:57:57
米倉さん、こんばんは。
前回の線画を塗って下さりありがとうございます!
転載の件ですが、米倉さんが前回の線画を塗って下さった時の返信で『【線画:犬飼】と表示して下さればサイトに飾っていただいても構いません。』と書いたつもりでした・・・こちらこそ分かり難くてすみません。m(_ _;)m
なので、どうぞ飾ってやって下さい。^^

Re:遅刻。
米倉 2007/8/20 (Mon.) 11:29:54
犬飼さん>
あ、そうなのですか・・・!
重ね重ね申し訳ありません;
有り難う御座います、飾らせていただきます(・v・)

Re:遅刻。
のんも 2007/8/21 (Tue.) 21:48:52
こんばんわあああ。またまた犬飼様♪おひさしびりです、のんもです(^^)相変わらずかっくいいイラ描きますね・・・。はぁ・・・(溜息)思わず溜息が出ます(笑
自分が下手くそなのがにくい・・・。

Re:遅刻。
犬飼 [Home Page] 2007/8/26 (Sun.) 22:42:38
●のんもさん●
わー!のんもさん、お久し振りです★こんばんは!
返信が遅くなってしまいホントにすみません。> <;
ひゃー!温かいお言葉大変恐縮です!
しかし、集中力が途切れて線がガタガタです。笑
いやいや、大丈夫ですよ!画は描けば描くほど上達するハズです!頑張って下さいね!^^
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました!


[27145] *ロザリオ*

総ステップ数: 7324 / 所要時間: 02:24:15 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7319 / ボックス: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 5606 / 消しゴム: 1700 / 指: 14 / ぼかし: 3


GW 2007/8/19 (Sun.) 03:20:40
正面顔描くの苦手なのですが、やってしまいました…。気が向かれましたら、多少の歪みは目をつぶって塗ってください;;

加工・修正・加筆などご自由にどうぞ。
塗り後の転載もOKです。

----------------*
みずき*すい 2007/8/19 (Sun.) 19:57:26
ヘア〜スタイル+装飾品、とても細かな描き込み、すごいなぁ〜、と。 特にロザリオがすてきv

Re:*ロザリオ*
天佑子 2007/8/20 (Mon.) 00:45:47
こんばんは^^
見た瞬間、すごく惹かれました。髪型や表情も素敵ですが、指使いがすごく綺麗です。細やかで格好良い線画ですね!

Re:*ロザリオ*
GW 2007/8/21 (Tue.) 02:30:05
>みずき*すい さん
こんにちは。実は三つ編みのせいで細かく見えるだけでそんなに描き込んではいないのです…(笑)
そしてロザリオもちょっと嘘の部分があるんですが、素敵といって頂けて嬉しいです!

>天佑子さん
こんばんは、コメントありがとうございます!
指の部分は何度も修正して苦労した部分なので、綺麗と言って頂けて報われました〜。


[27146] このきなんのき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




らほ 2007/8/19 (Sun.) 11:12:19
はじめまして、
ずっとろむをしていたのですが
さいきん庭の木がわっさーと元気よいのでお休みがてらお邪魔しています。。
おえかき昨日の充実振りに打ち震えました、
あまりの緊張に残念なほどガタガタで豚真珠だったのですが…
あそんでやっていただけるかたがいらしたらとてもうれしいです。
なんでもお好きなようにお使い下さい…!
はあ〜緊張した…

Re:このきなんのき
poroco 2007/8/19 (Sun.) 15:47:36
はじめまして。

私も塗り絵板はろむっこなので拙いながらも
あまりに素敵な絵に
一目惚れで塗らせて頂きました。
とても塗っていて楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:このきなんのき
らほ 2007/8/20 (Mon.) 06:33:38
porocoさん、この度は塗って頂けて有難うございました!
既に塗り絵板のほうに沢山喜びをしたためたので
割愛してしまいますが、ろむっこ卒業おめでとうございます!
あのような素敵な塗りをしていただけて
楽しかったと言って頂けてすごく嬉しいです。
緊張して良かったなあという気持ちでいっぱいです!


[27147] 短パン

総ステップ数: 2538 / 所要時間: 01:21:04 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 1 / 全消し: 57 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2479 / コピー: 3
鉛筆: 2345 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 132


ななはら 2007/8/19 (Sun.) 11:33:14
こんにちわ。
線画板には初めてお邪魔します。
も、ものすごく緊張しております・・!

無駄な余白と気の抜けた線ですが、塗っていただけたら嬉しいです^^
修正や転載等はご自由にどうぞ

-------------*
みずき*すい 2007/8/19 (Sun.) 19:55:41
かわいい! ビィ玉のような円らな瞳やちょこんと立っている仕草もかわいいですv

Re:短パン
★Kg★ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 01:28:05
初めまして、コンバンワ☆
程々に長髪の髪型とつぶらな瞳で見つめられている感じがいいですね!!
ポテッとしたお腹もプリチーです♪

Re:短パン
ななはら 2007/8/21 (Tue.) 23:39:21
▽みずき*すいさん
コメントありがとうございます!
ビィ玉・・素敵な表現をしてくださりますね//嬉しいです!
これからもビィ玉な瞳を目指して精進したいです^v^*
▽★Kg★さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
髪型もポテ腹(笑)も、あーでもないこーでもないと書き直した部分なのでそう言っていただけて嬉しいです^^


[27148] キメラ?

総ステップ数: 710 / 所要時間: 00:35:57 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 670 / サークル: 22 / 曲線: 4 / バケツ: 14
鉛筆: 622 / 消しゴム: 74


亀洋 [Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 11:54:47
久しぶりにこちらで遊んでみました。

加筆等、加工歓迎です。
楽しんで、塗っていただけると嬉しいです。

[27149] 花ショウジョ

総ステップ数: 2782 / 所要時間: 00:57:09 / アンドゥ: 563 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2769 / 左右反転: 3
鉛筆: 2683 / 消しゴム: 86


ウど 2007/8/19 (Sun.) 14:11:46
ふわりとしたイメージです。
加工などはお任せします。

Re:花ショウジョ
★Kg★ [Home Page] 2007/8/21 (Tue.) 01:25:06
初めまして、コンバンワ★
ラフに描いた花がイラストチックで逆になんだか可愛らしいです♪
髪の毛も風邪を表現しているようで素敵ですね☆




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.