+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[26900] SUMMER!

総ステップ数: 6107 / 所要時間: 03:38:34 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6097 / 直線: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 5757 / 消しゴム: 311 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 23


瀬戸内 2007/8/2 (Thurs.) 20:52:54
ちょっとお久しぶりです(笑)こんばんは。
なんとな〜くビキニとワンピのお姉さんが描きたかったので。。。女の子可愛く描けません;
相変わらずごちゃごちゃな線ですが塗って頂けると嬉しいです!

加筆修正塗り絵後の転載等はご自由に

[26901] ひまわり

総ステップ数: 3050 / 所要時間: 01:32:53 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2998 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 37 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 移動: 12
鉛筆: 2824 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 132 / ぼかし: 1


ぜんたろう [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 21:03:27
こんにちは! 夏ですね!!
また、描かせていだだきました。
加筆、修正、転載等自由にしてください。
楽しく描いたので、楽しく塗って貰えると嬉しいです。

前回の線画も塗っていただいてありがとうございました。

[26902] 無題

総ステップ数: 1122 / 所要時間: 00:32:57 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1118 / ボックスフィル: 13 / コピー: 3
鉛筆: 1036 / 消しゴム: 83


碧星あげは [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 21:30:50
こんばんは。久しぶりにこちらで描かせていただきました。
加筆、転載何でもござれです。
良かったら塗ってやってください。

[26903] こゆびとりぼん

総ステップ数: 1654 / 所要時間: 00:55:43 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1651 / コピー: 2
鉛筆: 1225 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 425


2007/8/2 (Thurs.) 22:23:05
こちらでは初めまして!
無性に少年が恋しくなり描いてみたのですが…
長袖のせいで体感温度が上がったような気がします(!)

線が粗めなので塗りにくいかもしれませんが
塗っていただけると幸いです^^
 (転載、修正、加工等お好きにどうぞ!)


[26904] 水中花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




GW 2007/8/2 (Thurs.) 22:58:51
こんばんは☆久しぶりに時間が出来たのでお邪魔しました。

時間のかかりそうな線画ですが、良かったら使ってください。
加工・修正・追加などOKです。
塗り後の転載もご自由にどうぞ。

Re:水中花
ケリィ 2007/8/3 (Fri.) 06:07:37
とても雰囲気があって美しい線画ですね、見とれてしまいます。身体のラインがとても綺麗で魅力的で、いつまでも見ていたいです。

Re:水中花
Eye 2007/8/3 (Fri.) 18:22:25
こんにちは、初めまして。
レス失礼します。

とても滑らかな線画で惹かれました。
雰囲気がとても好みで、さすがはGW様だな、と改めて感じました!
失礼しました。

Re:水中花
GW 2007/8/3 (Fri.) 19:58:24
>ケリィさん
こんにちは。コメント有難う御座いますv
とても暑かったので、水に浸かりたいな〜と思いながら描いていました。
魅力的と言って頂けてうれしいです!

>Eyeさん
こんにちは。コメント有難う御座います。
私をご存知でしたか!自分では大分久しぶりに出しゃばってきたので、誰もご存知じゃないかなと思ってたのですが…。
鉛筆線のギザギザをどうにかまともなラインに〜と思いながら必死で均したので、滑らかと言って頂けて嬉しいです☆


[26905] フラミンゴ

総ステップ数: 2081 / 所要時間: 00:37:18 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2076 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1942 / 消しゴム: 134


真由 2007/8/3 (Fri.) 00:52:46
昨日にひきつづきお邪魔します。
楽しくかかせていただきました!

わかりにくいところや塗りにくいところ、あるとは思いますがご自由に塗っていただければ嬉しいです。

[26906] 剣の舞

総ステップ数: 2210 / 所要時間: 02:13:36 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2191 / 曲線: 10 / コピー: 4 / 左右反転: 5
鉛筆: 461 / ブラシ: 1529 / 消しゴム: 211


sora* 2007/8/3 (Fri.) 01:01:59
こんばんわ、こちらでは1年半ぶりです。
塗りにくく分かりにくい絵だとは思いますが、よろしければ練習にでもつかってください。

加工・修正・追加etc...塗り後の転載もご自由にどうぞ。

[26907] ----------- 三日月保管計画*

総ステップ数: 5482 / 所要時間: 02:46:07 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 2 / 全消し: 33 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4636 / 直線: 385 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 70 / バケツ: 49 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 5 / 左右反転: 19 / 移動: 270 / テキスト: 2 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 2
鉛筆: 4354 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 737 / 覆い焼き: 3


みずき*すい 2007/8/3 (Fri.) 02:42:16
こんばんはデス**
前回の線画に色を置いて頂き、ありがとう+とてもうれしいですv 

----------------------------------------*

受け留められた方のイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいです。 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞv

Re:----------- 三日月保管計画*
2007/8/3 (Fri.) 10:32:59
きゃー可愛いですv
カメレオンさんがツボ的に可愛いですvv
小物も一つ一つ細かくて塗りが楽しそうです。
時間ができたら塗らして頂こうかな、思ってます。失礼しました!

------------------*
みずき*すい 2007/8/4 (Sat.) 20:18:20
わぁ〜い、かわいいをありがとうございますv 小物、もう少し増やして賑やかにしたかったのですが、睡魔が; 塗り絵* お時間がございましたらよろしくですv


[26909] よく見えるなあ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




coo 2007/8/3 (Fri.) 12:07:35
こんにちは♪この板でははじめまして。
なんかちょっと可愛げのない絵ですがよければ塗ってやってくださいw
加工・修正・追加etc...塗り後の転載もご自由にどうぞ。

[26910] 夏期休暇

総ステップ数: 409 / 所要時間: 00:30:19 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 397 / 左右反転: 12
鉛筆: 371 / 消しゴム: 26


ミチル 2007/8/3 (Fri.) 13:55:27
はじめまして、こんにちは!
こちらでは初投稿です。一応右手に花と手紙を持っていると考えてもらえればありがたいのですが・・・

男女どちらでも構いません!是非お時間がある方は塗ってやって下さいmm

----------------*
みずき*すい 2007/8/4 (Sat.) 20:15:24
伏目がちな瞳+やわらかな口元のすてきな男性ですねv 手紙の内容もきになります。

コメント有難うございます☆
ミチル 2007/8/5 (Sun.) 13:33:26
みずき*すいサマ、どうも初めまして。
お声を掛けてくださり有難うございます(T0T☆
すてきな男性だなんて言ってもらえると、ホント、前代未聞の『嬉死に』をしてしまいそうデスよ!><。(←?
恐縮です!!

実は長野まゆみさん(←小説家さんです)好きの私も、何を隠そうみずき*すいサマの線画には並々ならぬ魅力を感じていたんデスよv
何分チキンなもんで声を掛けられませんでしたが・・・爆。

時間がある時には是非、色塗りさせて頂きたいと虎視眈々と狙っていますので、以後宜しくお願い致します!mm

では。

------------*
みずき*すい 2007/8/5 (Sun.) 18:09:16
長野まゆみさん、お好きですか? もしかしたら、そうなのかなぁ〜、と思っていました。 何だかうれしいv *^-^* res もありがとうございます。 お時間+タイミングが合いましたら、こちらこそよろしくお願いします。


[26911] 手を引かれて中庭に。

総ステップ数: 2680 / 所要時間: 01:52:43 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2680
鉛筆: 2596 / 消しゴム: 84


ほのめ。 2007/8/3 (Fri.) 16:15:43
こんにちは。投稿させて頂きます。
気が向いたら塗っていただけると幸いです。
加筆・修正などご自由にどうぞ。

[26912] 星に願いを

総ステップ数: 318 / 所要時間: 01:56:09 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 19 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / 直線: 83 / 曲線: 99 / バケツ: 54
鉛筆: 209 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 44 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 1


さっちゅ★ [Home Page] 2007/8/3 (Fri.) 16:10:02
雑ですが塗っていただけたら
嬉しいです☆
加工修正転載などご自由ですんで^^
よろしくおねがいします。。。

[26913]

総ステップ数: 1803 / 所要時間: 00:39:18 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1794 / コピー: 3 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1
鉛筆: 1598 / ブラシ: 139 / 消しゴム: 57


架月 [Home Page] 2007/8/3 (Fri.) 17:50:09
た、大変お久しぶりです・・・!
架月と申します〜!
久しぶりに、線画を投稿しに来て見ました・・・!お邪魔しますー!

加筆・修正等はご自由にどうぞです。
塗り後の転載は大丈夫ですが、線画者の名前記名をしていただけると助かります。
線画のほうも、ということでしたら一言声掛けてくださると嬉しいです。

お気に召しましたら、塗ってあげてください。
楽しんで塗っていただけたら、幸いですv

それでは、失礼しますー!

[26914] Garden

総ステップ数: 3103 / 所要時間: 01:04:25 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2967 / 直線: 87 / ボックスフィル: 2 / コピー: 20 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 6 / 移動: 13
鉛筆: 2483 / 消しゴム: 573


110 2007/8/3 (Fri.) 19:03:57
こんにちは。
今回は女の子を描いてみました!
転載、加筆、修正ご自由にどうぞ。
鳥さんとかも消していただいて構いません。

[26915] 半竜と悪魔

総ステップ数: 1307 / 所要時間: 01:19:33 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1307
鉛筆: 1242 / 消しゴム: 65


椿 2007/8/3 (Fri.) 19:27:34
加筆・修正・転載ご自由にどうぞ
ひたすら男の子が描きたくてかいてました
色つけてもらえれば幸いです

[26916] 南極デート

総ステップ数: 1222 / 所要時間: 01:40:49 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1141 / 直線: 2 / バケツ: 65 / コピー: 5 / 左右反転: 8
鉛筆: 990 / 消しゴム: 153


ユズッキ 2007/8/3 (Fri.) 19:38:26
こんばんは!暑いので涼しい絵を…と思って南極描いてみました!たぶん氷とか氷山とかわかんないですよね…私もわかりません。笑
フィーリングで塗ってくださって構わないです〜加工修正転載等自由なのでよかったらどうぞ!
前回の王子様、いろんな子が見れてすごく嬉しいです^^有難う御座います!!
※修正は「何だコレ!元の絵がどんな絵だかワッカンナイヨー!!!」という程のレベルじゃなければ大胆に背景変えたり主線消したりもっと可愛いペンギンにしたりして構いません。

Re:南極デート
三角定規 2007/8/3 (Fri.) 21:31:20
はじめまして、こんばんは!
三角定規と申しますo
前回のユズッキ様の王子様に一目惚れしてしまい、
ぬっ塗りたい…っ!!!と思ったのですが、
馬鹿なあまり投稿の仕方が分からず、消去して
しまいました…OTL
そしたら、新たな素敵絵様があり!
とりあえずこの感動を伝えたいと思ってコメント
さして頂きましたo
もう、可愛すぎで上手すぎで素晴らし過ぎてetc
その画力を本当に尊敬してます…!!
投稿の仕方が分かり次第、塗らせて頂きます!
では、駄文を長々と失礼いたしましたo

Re:南極デート
2007/8/4 (Sat.) 00:55:49
よだれ出てる子、最高に可愛いですw
少年は半袖で、しかもかき氷を食してるのは、此処でも暑いからなのでしょうか笑
地球温暖化ですね。

Re:南極デート
ユズッキ 2007/8/4 (Sat.) 01:07:41
☆三角定規さん わぁ!初めまして!伝わりましたよー!!^^なんだか恐縮です有難う御座います!投稿は「この線画を塗る」で「お絵かき」で、塗ったら「SAVE」でできると思います。一番上の「塗り絵板講座」の一読をおすすめします〜^^
☆鴇さん よだれ出てますね!笑 夏だから、でも南極…!とちょっと悩んだ服なのですが、そうですねー温暖化で南極も暑いんだ!笑 いや、笑い事じゃないなー^^;

Re:南極デート
乃城チカ [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 01:10:18
うわあ堪りませんでコメント失礼致します!
かかかかーわいいですね!ユズッキさんは人物もさることながら動物たちも可愛らしくデフォルメされるので・・!すごく、好きです!
南極だなんてとても寒い処に居るのに雰囲気がとてもあたたかくて和みますね・・w

それでは失礼致しました、都合つくかなあ。。

Re:南極デート
ユズッキ 2007/8/7 (Tue.) 21:17:56
乃城チカさんコメ有難う御座いました…!気づかなくてお返事遅くなってしまいました。
南極なのにあったかい!(笑)そう言っていただけて嬉しいですvv


[26917] 兄と妹

総ステップ数: 2188 / 所要時間: 00:47:15 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2176 / 移動: 12
鉛筆: 2017 / 消しゴム: 159


のノの 2007/8/3 (Fri.) 21:46:53
甘えん坊の妹とツンデレなお兄ちゃん。


加工 修正OKです。

塗ってくださると大変喜びます!!

[26918] ニヤリといこうぜ

総ステップ数: 4449 / 所要時間: 01:21:12 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4419 / バケツ: 5 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 16
鉛筆: 4149 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 265


鯱公 2007/8/3 (Fri.) 22:18:20
お久しぶりですー
今回はちょっとクセのある感じの悪魔なお兄さんを描いてみました
修正・加工・転載ご自由にどうぞー


前回の線画を塗ってくださった方々ありがとうございますー

Re:ニヤリといこうぜ
鯱公 2007/8/4 (Sat.) 00:13:52
少しだけ修正入れました


[26919] にゃんこ

総ステップ数: 1935 / 所要時間: 01:55:22 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1844 / ボックスフィル: 18 / 曲線: 48 / バケツ: 17 / コピー: 24
鉛筆: 732 / ブラシ: 951 / 消しゴム: 199 / ぼかし: 3


林檎 [Home Page] 2007/8/3 (Fri.) 22:30:16
ビスクドール見ていたら描きたくなったので少年を。
ペルシャ猫が愛しくて仕方ないです。
少年と猫の組み合わせが果てしなく好きです。

転載等々お好きにどうぞ!
前回の線画塗って頂いた方有難うございました!
嬉しかったです。

Re:にゃんこ
乃城チカ [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 01:20:18
コメント失礼致します・・!素敵な少年ですね・・!!!
ビスクドールを見ていたら、という経由の所為でしょうか、何だか無機な感じが致します・・!わー凄く・・凄く、好みですw最近ビスクドールは元より人形全般に愛しさを感じてしまっているので。。
猫さまもいらっしゃって・・!私犬よりも猫派ですペルシャ猫ですか、普通に大好きです!

それでは失礼致しました^^今回も凄くツボを突かれさせて頂きました・・!

Re:にゃんこ
林檎 [Home Page] 2007/8/6 (Mon.) 06:08:18
乃城さんお早う御座います!
素敵と言って頂けて嬉しいです。
お人形可愛いですよね…!
最近までブライス愛だったのですが、遂にビスクドールにまで手を出しそうでひやひやしている日々です笑
犬の構って〜って感じも可愛くて好きですが、猫のツンとした部分が大好きです!
もさもさしてるのは更に好きです^^

嬉しいコメント有難うございました!


[26920] 上目遣い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




20 2007/8/3 (Fri.) 22:46:24
微妙な表情になっていますが、
塗って下さる方がいらっしゃれば幸いです。諸々ご自由にしちゃってください。


前回線画を塗って下さった皆様ありがとうございますv
イロイロなパターンが楽しめて嬉しかったです。

[26921] 人魚

総ステップ数: 1244 / 所要時間: 00:34:58 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1197 / コピー: 27 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 31 / なげ縄: 6
鉛筆: 1118 / 消しゴム: 79


はるた 2007/8/3 (Fri.) 23:07:23
人魚を書きたい気分だったんです

よかったらキレイにしてやってください

加筆・修正okです

[26922]

総ステップ数: 502 / 所要時間: 00:58:56 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 516 / バケツ: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 493 / 消しゴム: 3


*R* 2007/8/3 (Fri.) 23:31:40
是非、加筆・修正してください。
人・・・ではないですよね?(藁
塗ってくれる人がいたらうれしいな・・・

[26923] 水槽回廊

総ステップ数: 1103 / 所要時間: 00:38:21 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1100
ブラシ: 1048 / 消しゴム: 52


ナナフミ [Home Page] 2007/8/3 (Fri.) 23:59:00
水族館行きたいなぁぁ〜〜と思いながら描きました。毎日あっつぃーので!
加筆・修正OKです。昼にも夜にも、自由に塗ってやっていただけると嬉しいです^^

[26924] ダメージ

総ステップ数: 2198 / 所要時間: 03:10:19 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 5 / 全消し: 32 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1710 / 直線: 40 / ボックス: 3 / サークル: 5 / 曲線: 95 / バケツ: 287 / コピー: 11 / 上下反転: 2 / 左右反転: 13
鉛筆: 1707 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 143


文月リこ 2007/8/4 (Sat.) 00:34:48
こんばんは! 線画を描かせていただきました。
加筆・修正・転載等、ご自由にしていただいて構いません。
色を付けていただけたら嬉しい限りです^^

[26925] 猫目少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




コーヒーフロート 2007/8/4 (Sat.) 00:40:42
夏なので妖怪はどうでしょうか?
加筆修正はご自由によろしくお願いします。

[26926] 無題

総ステップ数: 1629 / 所要時間: 01:10:32 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1410 / 直線: 35 / ボックス: 38 / バケツ: 334 / コピー: 1
鉛筆: 1257 / 消しゴム: 52


2007/8/4 (Sat.) 00:46:30
こんばんはー
加筆・修正・転載など、ご自由にどうぞー

前回の線を塗って下さった皆様、本当に有難う御座いました!

Re:
乃城チカ [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 01:02:10
鴇さんこんばんは!コメント失礼致します!
何時も拝見させて頂いていたのですが今回も素敵な線画ですね・・!何処と無くダークで、可愛らしくお洒落にポップに纏めてあってwあの、個人的に、片目包帯少年(少年ですよね・・!(汗)
非常に好みです・・!!!

それでは失礼致します^^

Re:
2007/8/5 (Sun.) 18:37:09
有り難う御座います!!
塗りも線画も素敵な乃城様に褒めて頂くなんて思ってもみなかったので、既に泣きそうです・・!
片目好きですか?私もです!
なんか最近自分好みの絵ばかり描いてるような気がします;
性別、わかりませんよね;;私の絵、よく友達にどっちか聞かれる事が多いんです。(何でだろう・・・
沢山褒めて頂き有り難う御座いました!


[26928] 犬耳?

総ステップ数: 987 / 所要時間: 01:07:44 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 804 / 直線: 8 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 135 / コピー: 2 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 528 / ブラシ: 133 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 177 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 1


月姫 2007/8/4 (Sat.) 01:25:29
こんにちわ。
ここで描かせてもらうのわ二度目です。
犬耳パーカーを着た
ちょっと悪そうな女の子...です
塗っていただけると嬉しいです。
加筆・修正・転載など、ご自由にどうぞ。

[26929] ピエロさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トウメ 2007/8/4 (Sat.) 01:33:55
はじめまして。トウメと申します。

ピエロさん描いてみました。
この色のないピエロさんに素敵な色を
塗って下さると嬉しいです。

あと変な所があれば直してやって下さい。(修正?)

楽しかったです。有難う御座いました。

[26930] 無題

総ステップ数: 1510 / 所要時間: 00:56:56 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1495 / 直線: 8 / サークル: 4 / 移動: 2
鉛筆: 1313 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 181


佐東 2007/8/4 (Sat.) 01:42:45
初めてここを利用させていただきました。
加工・追加・修正OKです。

[26931] 「貴方と私は い っ し ょ 。」

総ステップ数: 1462 / 所要時間: 02:48:22 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1238 / 直線: 29 / 曲線: 192 / 左右反転: 6
鉛筆: 162 / ブラシ: 1044 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 193


2007/8/4 (Sat.) 04:34:29

「貴方も、私も、籠の中ね。」
------------------------------------

こんばんは、夜中に失礼いたします。
少し久しぶりに線画を描いてみました。
やっぱり楽しいですね、時間が経つのもすっかり忘れていました。
汚い線ですがお気に召しましたら
塗ってやって下さい。
加筆・修正・加工・転載等ご自由にどうぞ。
それから、前回・前々回の線画を塗って下さった方々、ありがとうございました。転載について質問がありましたが、全く構いませんので、どうぞご自由に転載してください。

Re:「貴方と私は い っ し ょ 。」
あると 2007/8/4 (Sat.) 11:16:51
こんにちは。
すごい綺麗な線画ですね・・。
感動しました。

Re:「貴方と私は い っ し ょ 。」
2007/8/4 (Sat.) 16:53:11
*あると様*
こんにちは。綺麗と言って頂けてとても嬉しいです。これからもっと精進してまいります。嬉しいお言葉ありがとうございました。

Re:「貴方と私は い っ し ょ 。」
まるいち 2007/8/6 (Mon.) 18:55:29
心打たれる絵ですね。
何か深いものを感じます。
挑戦させていただきますね。


[26932] 無題

総ステップ数: 1309 / 所要時間: 07:39:22 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1262 / 曲線: 44 / 上下反転: 5
鉛筆: 1281 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 16 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 3


雨霧玲子 [Home Page] 2007/8/4 (Sat.) 08:06:07

 がたがたしている線ですが、よろしければどうぞ。
 改変・転載はご自由にしていただいて構いません。

[26933] 泣く

総ステップ数: 405 / 所要時間: 00:36:47 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 405
鉛筆: 381 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 23


輪廻 2007/8/4 (Sat.) 13:36:44
加筆・修正等ご自由にどうぞ

[26934] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




わか 2007/8/4 (Sat.) 14:29:46
こんにちは。
ふわふわ女の子描いてみました。
なんでもありです。

練習でもなんでもどうぞー^^

Re:女の子
うり 2007/8/4 (Sat.) 14:34:51
 いつもながらとても和やかな表情が魅力的で可愛らしい少女ですね。

Re:女の子
わか 2007/8/4 (Sat.) 16:59:07
有り難う御座います!
可愛いと言っていただけて嬉しいです!

あの、大変申し訳ないのですが・・・、うり様のおっしゃられる意味がいまいち・・・;
名前を変えないで頂きたい、と言うことでしょうか?
すいません。私の理解力が足りないせいでややこしくなってしまって;



すみません、言い直してくださり大変嬉しいです。
ご免なさい。これからは皆さんのご迷惑にならないよう、しっかり考えて参加していきたいと思います。
本当にすみませんでした。


[26935] アイス食べる?

総ステップ数: 1133 / 所要時間: 01:43:41 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 889 / 直線: 140 / サークル: 10 / 曲線: 62 / コピー: 25 / 拡大回転: 6 / ボックス選択: 5
鉛筆: 913 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 187


夜霧 2007/8/4 (Sat.) 16:34:40
こんにちは。
久しぶりに投稿させていただきました。
一応バケツ塗りでも大丈夫…を目指したのですが;;難しいですね;
加筆・修正・加筆・転載などご自由にOKです。
ありがとうございました。

[26936] ドール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2007/8/4 (Sat.) 16:53:04
何かしら、このコード?

製作中に心が生まれてみたり。


加工・修正・転載ご自由にどうぞ!
塗って頂いた絵を、転載不可の方は一言ご記入お願いします。
お暇な時にでも塗って頂けると嬉しいです。

前回の線画を塗って頂いた方ありがとうございました!遅くなりましたがコメントさせて頂きましたv

[26937] どっか〜〜ん!

総ステップ数: 1686 / 所要時間: 01:05:38 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1688 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 36
鉛筆: 856 / エアブラシ: 733 / 消しゴム: 55


mie 2007/8/4 (Sat.) 18:25:02
夏は色々楽しい事が満載。
ということでちょっとバランスが至らない
とこもありますが(^^ゞ
花火を書かせて頂きました!

加工、転載等もちろんかまいません。

[26938] さよなら

総ステップ数: 1186 / 所要時間: 01:17:35 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1094 / バケツ: 92
鉛筆: 992 / 消しゴム: 102


うめつぼみ [Home Page] 2007/8/4 (Sat.) 18:31:09

加筆・修正・転載 お好きなようにどうぞ。

気にいっていただければ嬉しいです。・゚*゚・

-----------------*
みずき*すい 2007/8/4 (Sat.) 20:11:19
ヘア〜スタイル+髪飾りすてきv まとめた髪もお花のよう〜。

Re:さよなら
うめつぼみ 2007/8/5 (Sun.) 12:07:31
わわゎゎ-----。・゚*゚・o
お褒めの言葉 とても嬉しいです。
みずき*すい様のイラストは丁寧で可愛らしくてすごく憧れです---
これからも頑張ってください。
コメントありがとうございました*


[26939] usagi

総ステップ数: 1878 / 所要時間: 00:56:44 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 19 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1854 / 直線: 1 / バケツ: 8 / 移動: 1
鉛筆: 1727 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 127


春陽* 2007/8/4 (Sat.) 18:48:44
こんばんは。ここに投稿するのは2回目です。
今回はアリスとウサギの合体ですv
みみやハートなど消してくださってもOKです。
加工・修正・転載などご自由にどうぞ♪

[26940] play soccer

総ステップ数: 430 / 所要時間: 00:31:36 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 395 / 直線: 12 / サークル: 8 / バケツ: 15
鉛筆: 302 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 112


ふゆ 2007/8/4 (Sat.) 19:51:19
さっきサッカー観て。。。

加筆修正お好きにどうぞ☆

[26941] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




犬飼 [Home Page] 2007/8/4 (Sat.) 20:38:53
こんばんは。お邪魔致します。
描いて行くに連れて、男の子なのか女の子なのか・・・よく分からなくなってしまいました。(塗り絵をして下さる方に判断を委ねます。笑)
お気に召しましたらご利用下さい。(加筆・修正等はご自由にどうぞ。)

[26943] asu ra a sura

総ステップ数: 13217 / 所要時間: 03:39:44 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13188 / 直線: 5 / バケツ: 2 / 左右反転: 15 / 移動: 7 / なげ縄: 5
鉛筆: 11665 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 1506


ケリィ 2007/8/4 (Sat.) 23:20:34

三面六臂でも三人でもお好きな方で
加工転載修正お気軽に

Re:asu ra a sura
[Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 23:00:22
はじめましてケリィさん、線画にコメント失礼致します!
ケリィさんの描く線画はミステリアスな雰囲気でとても蠱惑的な魅力をひしひしと感じます。
それから個性的な世界観が物凄く好きですv
それでは、これからも線画楽しみにしています!コメント失礼致しました。

Re:asu ra a sura
ケリィ 2007/8/8 (Wed.) 12:00:27
はじめまして梟さん、コメント有り難うございます。線画に個性を感じて頂けてとても嬉しいです、これからもお気に召して頂けるよう頑張りたいと思います^^


[26944] せかいは

総ステップ数: 2562 / 所要時間: 01:22:39 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2512 / 直線: 22 / サークル: 1 / バケツ: 19 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 1653 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 881


草野河童。 [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 00:29:08


びょうどうなんだ。


***************
こんばんは。熱帯夜ですね;

加工転載はご自由にどうぞ!
文字も消していただいて構いません。
感じたまま色をおいてくださいませ!!

Re:せかいは
2007/8/5 (Sun.) 18:23:09
こんにちは!
毎回拝見させて頂いてます。
線がいつも綺麗で、凄いなぁ、思っていますw
惚れました(笑
これからも頑張って下さい*

Re:せかいは
ゼン [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 23:40:33
こんにちは!線画お借りしました。
線も絵もスッキリしていて素敵です///


[26945] 音楽を奏でよう。

総ステップ数: 3962 / 所要時間: 04:01:21 / アンドゥ: 1555 / リドゥ: 50 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3829 / 直線: 91 / ボックス: 1 / サークル: 17 / サークルフィル: 1 / 拡大回転: 6 / 移動: 13 / ボックス選択: 13
鉛筆: 2826 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 1095


3MH [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 02:54:23
夜遅くにこんばんは、3MHです。
楽器を持たせようと思ったのに全然画面に入ってませんね!
加筆加工転載はご自由にどうぞ。
気の向くままに塗ってあげてください。

[26946] 乾いて候

総ステップ数: 2041 / 所要時間: 01:37:29 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2007 / 直線: 22 / サークル: 4 / バケツ: 8
鉛筆: 225 / エアブラシ: 1483 / 消しゴム: 325


しゆう [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 02:57:31
加筆・修正はご随意に。背景のお花群が面倒臭い方は塗りつぶしもOKです。
塗り絵後の転載は塗り手様に限りご自由にどうぞ。

[26948] 届かないけど 手を伸ばす

総ステップ数: 1250 / 所要時間: 00:39:16 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1232 / サークル: 7 / コピー: 4 / 拡大回転: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1196 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 42


A・U [Home Page] 2007/8/5 (Sun.) 12:17:02
こんにちは。お久しぶりです。
暑い日が続きますね。
なので涼しい絵を描いてみました。

加筆、修正、転載ご自由に。
(背景の泡は逆マスクで消えると思います)

ではでは^^

[26949] なかよし

総ステップ数: 1243 / 所要時間: 03:06:54 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1234 / バケツ: 9
鉛筆: 949 / 消しゴム: 285


じんぱち 2007/8/5 (Sun.) 12:51:20
こんにちは。
この絵の子は男の子か女の子か分かりづらいと思いますが、一応女の子です。
でも男の子っぽく塗っていただいても大丈夫ですよ*
加筆や修正なども大丈夫です。
塗ってくださるととても嬉しいです!



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.