+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[26850] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




20 2007/7/31 (Tue.) 02:46:10
イロイロやばい箇所がありますが…
練習程度にザクッと塗ったって下さい。
諸々ご自由にしてくださいませ。

いつも線画を塗ってくださる方々ありがとうございます!ものすごく嬉しいです!

お借りしました!
まめ 2007/8/2 (Thurs.) 10:54:09
はじめまして、まめと言います。
20さんの素敵な線画にひとめぼれしました!
拙い塗り方ですが、色をつけさせていただきました。
素敵な線画、ありがとうございます。


[26851] 一時保存すみません;;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めこ 2007/7/31 (Tue.) 02:57:52
眠気が限界地点を突破してしまったので一時保存させていただきます…。
ログ流しすみません;

[26852] ウチの姫は不良。

総ステップ数: 5050 / 所要時間: 03:13:13 / アンドゥ: 883 / リドゥ: 40 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4923 / バケツ: 15 / コピー: 91 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 13
鉛筆: 4432 / 消しゴム: 488 / 指: 1


alice 2007/7/31 (Tue.) 12:27:31
こんにちは。お邪魔します。
姫に振り回される従者二人を描いてみました。
塗っていただけたらうれしいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
前回の線画を塗ってくださった皆様、どうもありがとうございました!
---追記---
背景が分かりづらかったので、色をつけました。

Re:ウチの姫は不良。
乃城チカ [Home Page] 2007/7/31 (Tue.) 15:01:06
今日は、初めましてになりますが毎回拝見させて頂いております。
aliceさんの女性は毎回気品があって何処となく妖艶で素敵ですねー!そして青年も格好良い!今回も素晴らしく美しい方々でしたのでコメントさせて頂きますw
姫に振り回される従者・・!しかもふたり・・!!凄く素敵です・・!大好きですこういうシチュエーション!!
今度是非塗らせて頂けたらなー・・

それでは失礼致します^^

Re:ウチの姫は不良。
ユズッキ 2007/7/31 (Tue.) 22:32:58
aliceさんこんばんは!今回も大人っぽくてチャーミングな女の子ですねvv従者2人もかっこいいです…!とくに左の方がすてきです!!表情がツボに入りました…!
かっこいい男性が描けて羨ましいです〜

Re:ウチの姫は不良。
alice 2007/8/1 (Wed.) 09:25:29
わわ!コメントありがとうございます!
●乃城チカさん
こんにちは。初めまして。わー!うれしいお言葉、ありがとうございます!
こういう主従シチュエーションはわたしも大好きなのですv
妄想するだけで楽しくなってしまいます♪
お時間のあるときにでも、線画使ってみてください^^
●ユズッキさん
ユズッキさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
左の人派でらっしゃいますね♪こういう場合の従者って、一人はクールなツッコミ役で、
もう一人はデレデレ甘甘がお約束ですよね。
オリジナルで男の人はあまり描かないので、もっと観察したいと思ってますv
お二方、うれしいコメントをありがとうございます!励みになります!


[26853] 猫耳ちゃんの夏

総ステップ数: 2569 / 所要時間: 01:13:31 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2492 / ボックス: 2 / サークル: 12 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 26 / 拡大回転: 3 / 移動: 25 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1965 / ブラシ: 180 / 消しゴム: 343 / ぼかし: 27


tetra 2007/7/31 (Tue.) 12:59:52
こんにちは。夏らしい絵を投稿してみました。
左の黒い部分はボールですのでお好きな柄でも入れてやってください。
お暇な方色塗どうぞよろしくお願いします。
それでは★

[26854] ころんだ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




P 2007/7/31 (Tue.) 13:28:31
お久しぶりです。
塗っていただけたら嬉しいです^^
加筆加工などなどご自由にどうぞ。
背景も消していただいてかまいません

Re:ころんだ。
P 2007/7/31 (Tue.) 13:40:53
×加筆加工
○加筆修正
です;ごめんなさいっ


[26855] 校舎裏

総ステップ数: 1163 / 所要時間: 00:49:06 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 276 / 直線: 691 / 曲線: 142 / バケツ: 51 / 移動: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 842 / 消しゴム: 267


美希 2007/7/31 (Tue.) 14:26:11
ご自由にどうぞ

[26856] うさぎ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




27 2007/7/31 (Tue.) 15:05:54
汚いですが塗って頂けたら幸いです。
加筆修正自由にどうぞ。

[26857] 死神

総ステップ数: 1286 / 所要時間: 00:34:56 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1288 / 直線: 4
鉛筆: 1210 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 71


A・U [Home Page] 2007/7/31 (Tue.) 15:37:37
こんにちは。二日連続で失礼します。

今日は死神の女の子を。
子供なんで、可愛い髑髏をちりばめてみました。

加工・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗ってくださるとうれしいです><

貴重なスペースありがとうございました。

Re:死神
A・U [Home Page] 2007/7/31 (Tue.) 15:42:00
あぁ、ミスを発見いたしました;;
鎌の柄が服を突き抜けてしまっていますね……
修正しようとしましたが、できませんでした。
もし塗ってくださるかたがいるのなら、描きなおしてくださいませ;;
ご迷惑をおかけします。
もちろんそのままでも結構ですが^^

ではでは。


[26858] *****

総ステップ数: 1762 / 所要時間: 01:18:36 / アンドゥ: 434 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1884 / 直線: 3 / ボックス: 12 / サークル: 15 / バケツ: 230 / コピー: 8 / 上下反転: 5 / 移動: 3
鉛筆: 1535 / 消しゴム: 7


2007/7/31 (Tue.) 17:01:30
こんにちはー
星とか邪魔なのは消しても全然構いません。
転載等もご自由にどうぞ。

Re:*****
ユズッキ 2007/7/31 (Tue.) 22:29:33
鴇さんこんばんは!線画にコメントするの初めてです^^
見た瞬間「おおっ!」と思いました。ずっと拝見してきましたが、構図や衣装等すてきですね!これからも頑張ってください^^*

Re:*****
2007/8/1 (Wed.) 19:47:55
ユユユズッキ様からコメントが頂けるとは・・・!
衣装素敵ですか?!今回は私の好み(?)をかき集めた感じなので、そういって頂けて本当に嬉しいです*
これまでの線も見て頂けたのですか!
それだけでもうお腹いっぱいです(笑
褒めて下さいまして有難う御座いましたー
私も応援してます、頑張って下さい!!


[26859] 海賊か。

総ステップ数: 656 / 所要時間: 00:30:03 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 709 / 直線: 4 / バケツ: 25 / コピー: 3
鉛筆: 586 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 35 / ぼかし: 3


マロ 2007/7/31 (Tue.) 19:29:24
ちょっとワン○ースをモチーフに描きました。(駄目だろっ

塗りにくかったらすみません。

[26860] 無題

総ステップ数: 2377 / 所要時間: 00:52:28 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2376
鉛筆: 2230 / 消しゴム: 146


舞羅 2007/7/31 (Tue.) 20:00:37
色々なおしてもOKです。
ご自由にどうぞ。
ヨロシクお願いします。

[26861] 清涼感

総ステップ数: 1747 / 所要時間: 00:48:48 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1648 / サークル: 10 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 59 / バケツ: 9 / コピー: 10
鉛筆: 282 / ブラシ: 1285 / 消しゴム: 158


林檎 [Home Page] 2007/7/31 (Tue.) 21:29:11
(ゆらゆら涼しい君と幻)

久しぶりに線画を描きました。
いつもと雰囲気を変えてみました。
そんな変らなかった気もしないでもないです(…)

塗って頂ければ幸いです。
転載・修正・加工等お好きにどうぞ。

前回の線画塗って頂いた方有難うございました!
とっても嬉しかったです。

Re:清涼感
ユズッキ 2007/7/31 (Tue.) 22:26:22
林檎さんこんばんは!はにゃー可愛いですv
ちょっと眠そうな瞳やお口がかわいいですね!今度塗らせて頂きます…!どきどき

Re:清涼感
林檎 [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 00:22:01
ユズッキさんこんばんわ!
お褒めのお言葉有難うございます^^
気だるい感じが出てたらいいなあと思っていたので、眠そうって言ってもらえて嬉しいです!伝わった!
わわ、塗って頂けるの楽しみにしてます。
コメント有難うございました!


[26862] あ・あ。

総ステップ数: 859 / 所要時間: 00:34:37 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 886 / バケツ: 96
鉛筆: 718 / 消しゴム: 45


マロ 2007/7/31 (Tue.) 21:31:00
暇だったんでほとんど塗ってしまったんですけど
よかったら塗ってください=

背景とかもう自由に加工してください。
よろしくお願いします!=

[26863] 吟遊詩人

総ステップ数: 1058 / 所要時間: 01:43:28 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1000 / 直線: 29 / 曲線: 1 / バケツ: 6 / 左右反転: 5 / 移動: 18 / ボックス選択: 3
鉛筆: 250 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 704 / 消しゴム: 73


雪月 2007/7/31 (Tue.) 21:51:46
塗り絵には頻繁に出現しますが、
線画はかなりお久しぶりです。
そして慣れないマウス線画に大苦戦・・・。
こんなものでよろしければ
塗ってあげてください(笑)

加工、転載の報告等はご自由に^^

[26864] サーファーガール

総ステップ数: 4053 / 所要時間: 01:32:35 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4022 / ボックスフィル: 26 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3597 / 消しゴム: 446 / ぼかし: 5


真由 2007/8/1 (Wed.) 01:02:09
こんばんは、すっかり夏なのでビキニの女の子を描かせていただきました。
塗っていただけたら嬉しいです。
加筆、修正OKです。

サーフィンできるかっこいい女の子になりたかったな。

[26865] 女妖怪

総ステップ数: 1446 / 所要時間: 01:05:41 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1436 / コピー: 2 / 左右反転: 4
ブラシ: 1418 / 消しゴム: 18


sakura 2007/8/1 (Wed.) 01:19:09
スペースお借りします。
一時保存させてください><

Re:女妖怪
sakura [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 01:23:28
ごめんなさい;パス設定忘れていたので、これで完成とします(泣)

因みに左からぬれ女、蛇女(下)、ろくろ首(上)、般若です。

ご自由に加工してやってください^^


[26866] 夏祭りは暑い

総ステップ数: 1348 / 所要時間: 00:30:00 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1341 / バケツ: 3 / 移動: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1257 / 消しゴム: 82


春火リッコ [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 01:36:29
線画板では初めましてです。
夏祭りの水分補給は大事だなーとか思いながら描きました。
加筆、修正、転載等ご自由にどうぞ。
塗っていただけたら嬉しいですv

[26868] 調子こきましたorz

総ステップ数: 2731 / 所要時間: 00:44:06 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2723 / バケツ: 2 / 移動: 3
鉛筆: 2253 / 消しゴム: 470


凸本 2007/8/1 (Wed.) 02:03:46
はじめまして。線画描かせてもらいました。
ほんと汚い&醜い&ログ流しすいませんでした。
そして調子こきました。
わかる人にはわかるかもしれない字を入れてしまいました。
わかった方はどうか塗ってあげてくださいorz

Re:調子こきましたorz
林檎 [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 03:26:25
あまりの可愛さにコメント失礼します…!
小物一つ一つがとっても可愛くて釘付けです。
少女の気だるい瞳がすっごく好みです。


[26869] にゃ

総ステップ数: 938 / 所要時間: 00:31:50 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 909 / バケツ: 29
鉛筆: 673 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 235


セル(・∀・) 2007/8/1 (Wed.) 02:18:32
加工・修正・転載
なんでもどうぞ!
お暇な方、塗ってやってくだされば喜びます・・・

[26870] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




vivid 2007/8/1 (Wed.) 04:02:29
椅子を描こうと思ったら、保存してしまいました。続きの描き方がわからないので、そのまま投稿してしまいます、ごめんなさい。

Re:女の子
Eye 2007/8/1 (Wed.) 14:35:43
可愛らしい女の子ですね!
ポーズがとても好みです。
続きは差し替えでパスワードを入力すれば描けますよ。

失礼しました。


[26872] 初投稿

総ステップ数: 970 / 所要時間: 01:56:36 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 951 / バケツ: 19
鉛筆: 756 / 消しゴム: 195


じんぱち 2007/8/1 (Wed.) 08:18:31
はじめまして。線画を投稿するのは初めてだったのですが、こんなのでいいのでしょうか;
髪を描くのが苦手なので、すごくボサボサしちゃってます。
どなたかご自由に塗っていただけるととても嬉しいです*

おかりしました!
かの 2007/8/1 (Wed.) 19:53:16
時間がなくなり途中から雑になってしまったんですが…;
元気いっぱい素敵な男の子ぬらせていただきました!!
ありがとうございました!


[26873] それでも

総ステップ数: 3015 / 所要時間: 01:19:50 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2959 / 直線: 13 / 曲線: 1 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 32 / テキスト: 7 / ボックス選択: 25
鉛筆: 2416 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 555


黒雨 織都 [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 09:57:26
加筆修正ご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです。

Re:それでも
2007/8/8 (Wed.) 13:29:12
初めまして
線画お借りしました
とても塗りやすく楽しくさせていただきました

Re:それでも
黒雨 織都 [Home Page] 2007/8/9 (Thurs.) 10:55:26
凪様
拝見させていただきました。
彩っていただきありがとうございます。
楽しんでいただけたなら幸いです。


[26874] 笑顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Eye 2007/8/1 (Wed.) 11:34:58
こんにちは。
あまり目をつむって笑うって在りませんよね…。

久しぶりに線を整えて描きましたが途中で背中が痛くてギブ寸前でした。
なんかあまり面白みが無いですが、宜しくお願いします。

加筆修正転載などご自由に。

Re:笑顔
しゆう 2007/8/1 (Wed.) 11:41:23
Eye様こんにちは。お久しぶりです。
可愛い笑顔に思わずコメントクリックしてしまいました。相変わらず美しい線にうっとりです。
背中の痛みは大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないように・・・
時間の都合がつけば是非塗らせていただきますね!

Re:笑顔
Eye 2007/8/1 (Wed.) 13:14:09
しゆう様、こんにちは!
コメント有難う御座います!
私には勿体無いお言葉の数々…、嬉しい限りです!

背中は先ほど外用薬を張ってきたのでもう大丈夫かと(笑
しゆう様の線画も時間が出来次第、塗らせて頂きたいと思います!
有難う御座いました!


[26875] 無題

総ステップ数: 778 / 所要時間: 01:06:31 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 397 / サークル: 22 / 曲線: 348 / バケツ: 11
鉛筆: 626 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 125


asuka [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 12:09:10
まだ中学生なので、上手くありませんが、塗って貰えると嬉しいデス…。
どんな塗り方でも構いません!
加筆修正自由にお願いします。

Re:
a 2007/8/2 (Thurs.) 21:00:15
年齢は関係ないです。

Re:
ヒん 2007/9/3 (Mon.) 15:55:57
ホンと


[26876] 無題

総ステップ数: 576 / 所要時間: 00:35:52 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 574 / バケツ: 2
鉛筆: 394 / ブラシ: 86 / 消しゴム: 94


朱羅 2007/8/1 (Wed.) 12:13:47
お久しぶりに線画を描きました
加筆、修正、転載などはお好きにどうぞ^^
一応彼女は20代ですけど幼すぎましたね;

[26877] らいおんとおんなのこ

総ステップ数: 2874 / 所要時間: 01:23:36 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2848 / バケツ: 13 / コピー: 8 / なげ縄: 5
鉛筆: 2608 / 消しゴム: 240


那由多 [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 13:47:12
はじめまして、おじゃまします
加筆 修正等ご自由にどうぞ!
塗っていただけるとうれしいです:-)

Re:らいおんとおんなのこ
[Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 16:38:31
那由多さんはじめまして!
あまりの可愛い線画にひとめぼれしちゃいました><
塗り絵参戦させて頂きたく思います★


[26879] rose

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




az85 2007/8/1 (Wed.) 16:03:25
いろいろハプニングがありましたがなんとか完成しました。。。
ごちゃごちゃしてますが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
加筆・修正、塗り絵後の転載はOKです。

[26880] お茶会

総ステップ数: 721 / 所要時間: 00:35:17 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 711 / バケツ: 10
鉛筆: 657 / 消しゴム: 54


2007/8/1 (Wed.) 15:57:07
黄金のティータイム

[26881] セーラーっ子

総ステップ数: 755 / 所要時間: 00:53:18 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 700 / 直線: 2 / バケツ: 53
鉛筆: 540 / ブラシ: 43 / 消しゴム: 117 / 1/4トーン: 2


うめつぼみ 2007/8/1 (Wed.) 17:43:55
はじめまして。・*゚+

加筆・修正ご自由にどうぞ
塗っていただけたら嬉しいです----

お借りしました!
かの 2007/8/1 (Wed.) 19:51:34
拙い塗り方ですがかわいい女の子ぬらせていただきました!
とっても楽しかったです!
身体のライン、キュートすぎです!
ありがとうございました!


[26882] 双子

総ステップ数: 1204 / 所要時間: 00:34:47 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1179 / 直線: 16 / コピー: 5 / 左右反転: 4
鉛筆: 1146 / 消しゴム: 49


輪廻 2007/8/1 (Wed.) 18:07:31
加筆・修正等御自由にどうぞ

[26883] 一緒に

総ステップ数: 303 / 所要時間: 00:39:52 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 297 / 直線: 9
鉛筆: 275 / 消しゴム: 28


wakakusairo 2007/8/1 (Wed.) 20:00:57
こんばんは
よかったらどうぞ

修正・転記等OKです

[26884] 案内人

総ステップ数: 5063 / 所要時間: 05:15:25 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4673 / 直線: 23 / ボックス: 2 / サークル: 2 / バケツ: 108 / コピー: 280 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9
鉛筆: 2571 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2094 / 覆い焼き: 1


仁 【ジン】 2007/8/1 (Wed.) 20:12:37
こんばんは。
お邪魔させていただきます<(_ _)>
目的もなく描いた結果「案内人」になりました。
どこに連れて行かれるのやら・・笑
手に持っているのは一応ランプのつもりです。

こんな絵でも塗ってもらえると嬉しいです!
加筆・修正・転載などご自由にどうぞ。
でわ、失礼いたしました。

Re:案内人
古和厘 2007/9/7 (Fri.) 22:20:39
はじめまして!素敵な画線ですねw
一目惚れです。是非塗らせてくださいww


[26885] 無題

総ステップ数: 634 / 所要時間: 00:30:37 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 625 / コピー: 1
鉛筆: 583 / 消しゴム: 42


舞羅 2007/8/1 (Wed.) 21:10:40
着物をバラの様な形にしてみました。
あまりらしくないけど、楽しんで塗って下さい。ヨロシクお願いします。(^∪^)/

[26886] おばけ

総ステップ数: 2862 / 所要時間: 01:38:58 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2833 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 9 / コピー: 12 / 左右反転: 3
鉛筆: 2411 / ブラシ: 257 / 消しゴム: 171


文哉 [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 22:57:37
こんばんは。お久しぶりに描かせて頂きました。
夏だ!肝試しだ!という安易な発想ですが、塗って頂けると幸いです。
修正、加筆、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
では失礼致しました。

[26887] 途中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ML 2007/8/1 (Wed.) 23:02:16
パソコンの調子が悪いので途中保存失礼します。


----------

なんかもう時間がかかりすぎて自己満に近いです

Re:途中
2007/8/18 (Sat.) 00:03:56
線が凄くきれいですねw
完成お待ちしてますよ!


[26888] 禰禰子河童

総ステップ数: 1153 / 所要時間: 01:03:39 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1135 / バケツ: 4 / コピー: 7 / 移動: 6
鉛筆: 987 / 消しゴム: 148


くら 2007/8/2 (Thurs.) 00:25:59
また描かせていただきました。くらです。
前回の子のイメージが座敷童だったので、百鬼夜行のごとく、河童です。
ねねこがっぱという河童の姉貴の妖怪です。一応言っておくと♀です。
博打とか酒が大好きだったような記憶がうっすらあるんで、丁半博打の最中なところを。

頭の何かは皿保護(!)のためのバンダナか何かだと思っていただければ…!!
もちろん、皿として塗っていただいてもOKです。

加筆、修正、転載なんでもどうぞ!!

[26889] 終幕の世界

総ステップ数: 455 / 所要時間: 00:41:15 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 395 / 直線: 5 / サークル: 7 / バケツ: 51
鉛筆: 345 / 消しゴム: 56


スナ 2007/8/2 (Thurs.) 00:33:35
こんばんわ、初めまして
悪魔を書く予定がドコで間違ったか・・・;

加筆・修正・転載などご自由にどうぞ
塗って頂けたら嬉しいです

[26890] 狐の面

総ステップ数: 14338 / 所要時間: 06:49:47 / アンドゥ: 1294 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14282 / 直線: 9 / サークル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 40 / 拡大回転: 2
鉛筆: 10675 / ブラシ: 68 / 消しゴム: 3543 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 4


樒屋 2007/8/2 (Thurs.) 01:05:19
こんばんは。線画初挑戦です。
いつも線画は適当に描いていたので、今回、できるだけ綺麗な線にするのに四苦八苦しました(苦笑)
お面の額に付いてるのは石のつもりです。分かりづらい…!

加筆・修正・転載ご自由にどうぞ。
塗っていただければ幸いです^^

Re:狐の面
neko 2007/8/2 (Thurs.) 13:17:44
すっごく綺麗な絵ですね!!色を塗りたくなったけど私はまだ初心者なので塗る勇気が無いです・・・

Re:狐の面
樒屋 2007/8/3 (Fri.) 05:57:42
nekoさん、線画褒めてくださってありがとうございます!
もし良ければ気軽に塗ってやってくださいね。
私も、線も塗りもまだまだですし、塗り練習の足しにでもなれば嬉しいです^^


[26891] 無題

総ステップ数: 630 / 所要時間: 01:01:22 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 340 / サークル: 3 / 曲線: 175 / バケツ: 107 / 移動: 6
鉛筆: 332 / 消しゴム: 185


asuka [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 05:13:42
濃い灰色⇒羽織物(?)
普通の灰色⇒マフラー(?)
薄い灰色⇒刃(?)
です。

加筆・修正など何でもアリです。
色は塗る前に消してください。

[26892] 左耳に5個ピアス

総ステップ数: 2945 / 所要時間: 07:14:15 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2936 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 6
鉛筆: 1269 / ブラシ: 1282 / 消しゴム: 388


あっしゅ [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 06:32:32
お久しぶりですとゆうべきかはじめましてとゆうべきか。おはようございます、あっしゅと申します。
ヴィジュアル系な兄ちゃんを描こうと意気込んでみたものの只の露出狂な結果にがっかりです。あはは
塗りにくいところがあるかと思いますが塗ってくださるとうれしいです。
服を着せてあげたりメイクをして下さると楽しい(私が)

加工、転載、修正などご自由にどうぞ。

[26895] 暑い…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天璃 [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 12:51:37
こんにちは*こちらの板には久しぶりにお邪魔いたします。
加筆・修正・転載その他ご自由になさってくださって構いません。
お気に召していただけたら塗っていただけると幸いですv
でわ、失礼いたしました。。。

[26896] 無題

総ステップ数: 806 / 所要時間: 01:00:12 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 751 / 直線: 5 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 39 / 移動: 2
鉛筆: 568 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 186


月姫 2007/8/2 (Thurs.) 14:10:11
初めて描かせてもらいます。
かっこいい女の人を書きたかったンですが…
うーん…笑
加筆・修正ご自由にどうぞ。
塗っていただけると嬉しいです。

[26897] 音楽

総ステップ数: 2930 / 所要時間: 01:23:29 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2839 / 直線: 35 / サークル: 1 / 曲線: 27 / バケツ: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 16 / なげ縄: 1
鉛筆: 2650 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 248


lome 2007/8/2 (Thurs.) 15:43:50
こんにちは、線画を描かせていただきました。
背景は海を目指したのですが分かりづらく
申し訳ありません。
ご自由にどうぞ、塗ってやって下さい。

[26898] さよなら

総ステップ数: 1025 / 所要時間: 00:49:20 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1185
鉛筆: 966 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 52


光一郎 2007/8/2 (Thurs.) 20:11:24

「 さよなら
ひと時のシアワセ 」


☆お久しぶりです´∀`光一郎です。
ちょっと切ない雰囲気がだしたくて描いてみました
加筆 修正 OKです。よろしかったら塗ってください^^

Re:さよなら
乃城チカ [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 23:17:51
うわあこんばんは、コメント失礼致します!
非常に繊細で綺麗な線画ですねー!個人的にこういう儚げな絵大好きなのでw切ないです!
それと少年とも少女とも取れる人物の性別中性感に激しく惹かれます。。
うーん、また素敵線画を発見してしまった・・素敵線画を見つけると塗りたくなるのは常、ですね(笑

それでは失礼致しました^^

Re:さよなら
光一郎 2007/8/4 (Sat.) 00:22:03
*乃城チカ 様*コメントありがとうございます!!
いやまさかコメントが頂けるとは・・・!正直かなり予想外で・・・嬉しくて涙でそうです(本気です
繊細で儚げですかー・・・そうゆう雰囲気が伝われば良いなぁと思って描いたので、そのお言葉が聞けて本当に嬉しく思います´∀`
それに中性的な子は描きやすいし、色々自分で考えることができるので私も個人的に大好きなんです!
乃城チカ 様、コメント本当にありがとうございました!


[26899] -------*

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:36:24 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 279 / 直線: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 8 / バケツ: 16 / 移動: 19
鉛筆: 207 / 消しゴム: 76


茶白黒 [Home Page] 2007/8/2 (Thurs.) 20:44:28
今日は暑いです、でも外で鳴いてるのは秋の虫のような気がします^^;
海行く方、必ず帰ってくださいね〜。
お気に召されましたら色を置いて頂けると嬉しいです。
加工・加筆・修正・省略・塗り終え転載・お持ち帰り塗りもご自由に。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.