+ 線画用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[26500] 眠り姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/7/9 (Mon.) 17:26:17
こんにちは
分かりずらい線等はご自由に解釈していただいてかまいません
ふとんのしわ等は自分の力不足のせいでかなり無理やりな所があるので;;
修正・加筆等はご自由にお願いします
塗り絵後の転載もご自由にどうぞ
楽しんで塗っていただければ幸いです^^

[26501] ハープ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Eye(元香) 2007/7/9 (Mon.) 20:40:28
こんばんは、お邪魔します。

今回はあまり描かないエルフちゃんを。
ハープも良く判らないままに描いちゃいました。
加筆修正転載はご自由にどうぞ。

前回までの線画を染めてくださった方々、本当に有難う御座います。
どれも楽しく拝見させていただきました。

では、大切なログ流し失礼しました。

[26502] ---------- 眠れない夜*

総ステップ数: 3906 / 所要時間: 02:42:13 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 22 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3059 / 直線: 309 / サークル: 2 / ボックスフィル: 121 / バケツ: 120 / 拡大回転: 21 / 上下反転: 2 / 左右反転: 23 / 移動: 246 / ボックス選択: 63 / なげ縄: 1
鉛筆: 2394 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1095 / 覆い焼き: 1


みずき*すい 2007/7/10 (Tue.) 00:27:04
こんばんはデス**
前回の線画に色を置いて頂き、ありがとう+とても刺激になりました。

---------------------------------*

受け留められたイメ〜ジのまま楽しく塗って頂けるとうれしいですv 色塗り完成後のお持ち帰り(サイトup)よろしければどうぞ。

-------------------*
みずき*すい 2007/7/10 (Tue.) 00:32:21
前回の線画にコメント、ありがとうございますv

◆★Kg★ sama*◆ お久しぶりデス** 背中がポイントの服でしたので、目に留めて頂きとてもうれしいですv かわいいをありがとうございます。 例の子はちゃんと名前がありました。 何処かでお会いするコトがありましたら、是非名前を呼んで下さいv

Re:---------- 眠れない夜*
まさみ 2007/7/10 (Tue.) 17:44:25
こんにちは、みずきさん!!(抱)
なんて可愛い子なんでしょう!!

世界観がとっても素敵です〜。
机と椅子の装飾も可愛いし、足をぶらぶらさせているこの子も可愛い。
静かな中にも動きが感じられてとっても素敵です。
さりげなく本から生えている水晶でしょうか。何を照らしているんだろう。。。

こんな帽子があったらな〜。きっと可愛いんでしょうね。
抱えている動物もみずきさんらくしって可愛いです。
時間があったら是非塗ってみたいと思います。
この世界観を壊さないように。そっと、やさしく色を置いていきたいな。。。

Re:---------- 眠れない夜*
あまの [Home Page] 2007/7/11 (Wed.) 05:46:39
素敵なイラストに横レス失礼します。
鉛筆線画で、これだけ迷いのないスッキリとした鉛筆線画、尊敬の一言です!
前回の線画も(作者検索にて)拝見させて頂きましたが…っもう!みずきさんの
描かれるキャラクターと世界観にひと目で恋に落ちました(><)好vV
これからも素敵線画。頑張って下さい!!

------------*
みずき*すい 2007/7/16 (Mon.) 21:52:20
こんばんは、遅res ごめんなさい。
コメント、ありがとう+とても励みになりますv

◆まさみ sama*◆ かわいいをありがとうございますv かわいいはみずきの元気の素なのでとてもうれしいです。 まさみさんの受け取られたイメ〜ジ、とても気になります。 お時間がございましたら是非〜。 *^-^*

◆あまの sama*◆ わゎゎゎゎ…、勿体無いお言葉、うれしいやら恥ずかしいやら(照) 作者検索まで! ほんと、うれいいですv あまのさんのお言葉を励みにこれからもお絵描きを楽しもうと思います。 ありがと〜。


[26503] ぶらぶら

総ステップ数: 1036 / 所要時間: 00:30:08 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1039
鉛筆: 979 / 消しゴム: 57


わほぷけ [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 07:20:35
おはようございます。いつもありがたく描かせていただいてるです。加筆修正転載可で、お願いいたします。なんだかおかしなお部屋になったです。

[26504] ドレス

総ステップ数: 2659 / 所要時間: 00:59:27 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2659
鉛筆: 1744 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 914


彼音 2007/7/10 (Tue.) 10:36:16
はじめましてというべきか,お久しぶりですというべきか悩みます。
色を変えているところは髪飾りのつもりです。
マリエでもカラードレスでもお好きなようにしてやってください。
加筆・修正,それから転載もご自由にどうぞ。

[26505] ドロン

総ステップ数: 1172 / 所要時間: 01:13:39 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1003 / バケツ: 164 / 移動: 4 / なげ縄: 4
鉛筆: 906 / 消しゴム: 97


ロコ 2007/7/10 (Tue.) 12:38:16
こちらでは初めまして。
線画初めて描いたのでドキドキ楽しく描かせてもらいました!
左目の眼帯は皮膚に突き刺さってます

※加筆・修正・転載何でもご自由にどうぞ!※
ヨロシクお願いします!

[26506] バンド

総ステップ数: 517 / 所要時間: 02:06:58 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 42 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 445 / 直線: 35 / サークル: 1 / 曲線: 11 / コピー: 13 / 拡大回転: 8 / ボックス選択: 5
鉛筆: 397 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 94


さっちゅ★ [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 17:47:59
雑ですが塗って頂けたら嬉しく思います★
加工修正等自由なんで
よろしくお願いします^^

[26507] おさかなだいすき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぽんちゅ 2007/7/10 (Tue.) 18:08:21
こちらでははじめて描かせていただきます。
線画がガタガタでごめんなさい。
ちょっと、夏を先取りな感じで描いてみました。
もしどなたか「塗りたい!」って思ってくださるかたいたら嬉しいです。
修正・加筆・転載、ご自由にどうぞ。

[26508] 女の子

総ステップ数: 2002 / 所要時間: 01:30:01 / アンドゥ: 468 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1993 / サークル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 5
鉛筆: 1784 / 消しゴム: 210


みづき 2007/7/10 (Tue.) 18:12:13
気軽に塗ってあげてくださいww
加工・修正ご自由にww

[26509] ぬいぐるみと女の子

総ステップ数: 1164 / 所要時間: 00:50:55 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 28 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1189 / バケツ: 93 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 1044 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 25


rio+01 2007/7/10 (Tue.) 21:14:42
久しぶりの線画。
加工修正等ご自由にどうぞ。

[26510] 踊り子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




** 2007/7/10 (Tue.) 21:21:32
踊り子さんを描いてみました。
加筆や修正はご自由にどうぞ。

[26511] ピピピ

総ステップ数: 5239 / 所要時間: 01:28:49 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5237 / 左右反転: 4
鉛筆: 4444 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 789 / 指: 1


あじこ 2007/7/10 (Tue.) 22:10:30
ネコミミショタッコが物凄くかきたくなったのでお邪魔します
加筆修正ご自由にどーぞ!

[26512] 満月はお団子なの

総ステップ数: 710 / 所要時間: 00:36:37 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 661 / バケツ: 39 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4
鉛筆: 575 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 85


メエメエ 2007/7/10 (Tue.) 22:05:16
初めまして、
塗ってくださったら幸いです///

[26513] 入水

総ステップ数: 3429 / 所要時間: 01:32:38 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3392 / サークル: 8 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 21 / なげ縄: 6
鉛筆: 2058 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 1328


nishiho [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 23:43:23
こんばんは。久し振りにお邪魔します。
何だか暗い感じになってしまいましたが、
お気に召されましたらどうぞ。
加工、転載等ご自由に。

前回の線画を塗って下さった皆様、どうもありがとうございました!色々な設定も拝見できて嬉しかったです。

Re:入水
安義橋 2007/7/12 (Thurs.) 14:32:09
タイトルからして気に入りました(←ぇ?
なんだかダークな感じですね。
不気味さにノックアウトされました。


[26514] 夏男。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2007/7/11 (Wed.) 02:55:22
久しぶりに描かせて頂きました。塗って頂ければ嬉しいです。加工・修正OKです。
転載もご自由にどうぞ。
夏男と言いつつカナヅチっぽい・・。

[26515] かた

総ステップ数: 1232 / 所要時間: 00:31:06 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1232
鉛筆: 1201 / 消しゴム: 31


わほぷけ [Home Page] 2007/7/11 (Wed.) 12:08:59
こんにちは、いつもありがたく描かせていただいてます。加筆修正転載は可でお願いするです。スリッパはそろえよう。

[26516] くまちゃん

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:30:26 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 377 / バケツ: 6
鉛筆: 358 / 消しゴム: 19


ひらぷん 2007/7/11 (Wed.) 14:39:40
なんにでもお好きなように〜。

ぬっていただけるとうれしいです^^

[26517] 少年刺客。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




このはなさくや 2007/7/11 (Wed.) 15:10:08
塗り絵をしていたら、急にこっちも描いてみたくなってしまいました。

加筆・修正・転載OKです。
できれば、転載する場合はアド教えてくださると、嬉しかったり…。しますです。

[26518]

総ステップ数: 1925 / 所要時間: 07:03:02 / アンドゥ: 820 / リドゥ: 54 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1942 / 曲線: 63 / バケツ: 20 / 移動: 6 / ボックス選択: 35 / なげ縄: 65 / 自動選択: 108
鉛筆: 1447 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 60 / 覆い焼き: 82 / 焼き込み: 101 / 1/4トーン: 133 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 39



[26519] ファンタジック少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




A・U [Home Page] 2007/7/11 (Wed.) 17:47:56
こんにちは。はじめまして、A・Uと申します。

はじめてなのでドキドキしながら投稿させていただきました。
髪の毛がふわっとなっているのを描くのが好きです。

加筆・修正・転載、ご自由にどうぞ^^







[26521] 角っ子と生物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Eye(元香) 2007/7/11 (Wed.) 19:50:38
こんばんは。完成しました。

今回は、久しぶりに角っ子を。
加筆転載修正その他諸々は可でお願いします。

では、ログ流し失礼しました。

Re:角っ子と生物
2007/7/14 (Sat.) 00:10:46
こんばんはEye様!
いきなり失礼致します。
毎回の如く美しい線を描かれるEye様の絵を、ずっと拝見させて頂いてきましたっ
今回の肩に乗ってる生物が凄く可愛く、ツボに入ったのでコメントせずにはいられませんでした。
本当にいきなりすいませんでした。
これからも頑張って下さい!
失礼しました!!

Re:角っ子と生物
Eye(元香) 2007/7/14 (Sat.) 11:42:56
こんにちは。初めましてv

線画のほうにコメント頂けるとは光栄です!
私には勿体無いお言葉の数々…!感激です><*
肩に乗ってる生物、名前もオスもメスも肉食か草食かも決まってないですが、可愛いといって頂けて嬉しいです。
では、有難う御座いました!


[26522] 包帯

総ステップ数: 515 / 所要時間: 00:32:37 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 350 / バケツ: 164
鉛筆: 290 / 消しゴム: 60


鈴子 2007/7/11 (Wed.) 20:40:38
初めまして、鈴子と申します。
今回が初めての投稿です。
加筆・修正は、ご自由にどうぞ^^
では、失礼しました。

[26523] 猫娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




20 2007/7/11 (Wed.) 22:11:46
今日も暑いですね。
分かりづらいですが、水着で、猫娘です。
諸々ご自由にしてくださいませ。

Re:猫娘
2007/7/12 (Thurs.) 02:46:06
うはぁっ!!!!
なんて可愛らしいネコ娘さん!
構図もとても可愛いですね!
大興奮なコメント失礼しました。

Re:猫娘
20 2007/7/13 (Fri.) 17:00:46
葦サマ
コメントありがとうございます。
萌えを目指しました☆
興奮していただけて幸いです(^∀^)


[26524] 似非まほーつかい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




逢仁 2007/7/11 (Wed.) 23:13:29
こんばんは、お邪魔します。
いろいろいじりつつ塗っていただけると嬉しいです。

[26525] 羽耳

総ステップ数: 687 / 所要時間: 00:40:41 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 687
鉛筆: 631 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 55


yurina 2007/7/11 (Wed.) 23:30:32
線画、初挑戦です。

塗りにくい所などあると思いますので
修正などしていただいて構いません^^。

[26526] のぞく

総ステップ数: 1118 / 所要時間: 01:07:10 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1093 / バケツ: 22 / コピー: 3
鉛筆: 847 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 245


祇枕ろくと 2007/7/12 (Thurs.) 00:23:55
こちらではハジメマシテです。線画に挑戦させていただきました^^
線画って難しいですね・・・
改めて線画描かれる方を尊敬してしまいます^^

もし塗っていただくようなことがあればですが、
加筆・修正・転載はどうぞご自由に・・・!

[26527] 熱帯夜

総ステップ数: 747 / 所要時間: 01:09:33 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 722 / ボックスフィル: 1 / コピー: 12 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 9
ブラシ: 554 / 消しゴム: 169


ユズッキ 2007/7/12 (Thurs.) 00:40:16
あついあついー!こんばんは^^;
クールなおねえちゃんと暑がりな弟 なかんじです
「アイス欲しい?フフフ…」
意味不明ですがもしよかったら塗ってみてください。加工修正転載等お好きにどうぞー

Re:熱帯夜
Eye 2007/7/12 (Thurs.) 21:38:33
こんばんは。
ユズッキ様、初めまして。

可愛らしい画風と、センス溢れる線画にいつも癒されておりました。
今回の線画も、ユズッキさんらしい線画ですね。
今度色を置かせていただきます♪

では、失礼致しました。

Re:熱帯夜
2007/7/12 (Thurs.) 22:17:47
こんばんはユズッキ様。
今回の絵も可愛いですね。
今私も、物凄く暑いんですよ;;
この絵を見てアイスを、今すぐにでも食べたい気分です・・・(汗

今週中にでも、この線を塗らせて頂きたいと思います!
では失礼しましたっ

Re:熱帯夜
ユズッキ 2007/7/13 (Fri.) 20:33:30
*Eyeさん はじめましてー!私もお見かけしては、綺麗な絵を描かれる方だなーと思ってました^^ お褒めの言葉嬉しいです!私もEyeさんみたいに綺麗な線を描きたいものです。。

*鴇さん こんばんは!暑さのあまりこんなんになりました(笑)私もアイス食べ食べ描いたクチです^^

なんだか塗りやすかったみたいで、たくさんの方に塗ってもらえてびっくりです^^;
ありがとうございます!

Re:熱帯夜
華街敷 [Home Page] 2007/7/15 (Sun.) 15:10:10
ユズッキ様、はじめましてこんにちは。
素敵な線画で、一目見て気に入りました。
初めて塗らせていただいたのですが、他の作品も塗らせていただきたいなと思いました。
HPに塗ったものを乗せさせていただこうと思います。もし不都合があればご連絡いただけるとうれしいです。

それでは失礼しました!

Re:熱帯夜
ユズッキ 2007/7/16 (Mon.) 19:27:21
華街敷さんはじめまして!えっと、転載は華街敷さんが塗ったもので、私の名前も片隅に載せてもらえればオッケイですよ^^ わざわざありがとうございます!


[26528] 無題

総ステップ数: 1701 / 所要時間: 00:46:58 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1649 / コピー: 20 / 左右反転: 30
鉛筆: 1556 / 消しゴム: 93


桃那 2007/7/12 (Thurs.) 19:35:35
こんばんわ。
最近暑いですね;;
前回塗ってくださった方有難うございました^^
とってもうれしかったですv
転載、修正、加工ご自由にどうぞ^^

[26529] アロハ〜

総ステップ数: 1819 / 所要時間: 01:19:02 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1761 / サークル: 43 / バケツ: 2 / コピー: 6 / 拡大回転: 7
鉛筆: 1625 / 消しゴム: 179


ユメキ [Home Page] 2007/7/12 (Thurs.) 20:18:02
ビーチの女王的…な!
加筆等おkです!
ぜひぜひ塗ってください…!
転載も大歓迎です。
鉛筆のみなのでバケツツールでもいけると思います。
夏ですね!(今更

[26530]

総ステップ数: 648 / 所要時間: 00:46:56 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 644 / 移動: 4
鉛筆: 267 / ブラシ: 287 / 消しゴム: 90


綿 [Home Page] 2007/7/12 (Thurs.) 20:56:04
こんばんは、お久しぶりです。
大好きな竜描かせていただきました。
鳥の翼を持つ竜です。
加工・修正・転載ご自由にどうぞ。塗っていただけたら嬉しいです。

[26531] 何?

総ステップ数: 530 / 所要時間: 01:05:13 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 526 / サークル: 2
鉛筆: 510 / 消しゴム: 18


雪乃 2007/7/12 (Thurs.) 21:47:32
ココに投稿するのは初めてです。
塗って貰えると嬉しいです。

転載・加工ご自由にどうぞ。
女の子の持っているものは変えてもかまいません。
服もお好きなもので・・・

Re:何?
スイリ 2007/7/12 (Thurs.) 22:16:17
素敵な絵ですね!早速お借りしてぬらせて頂きました!!
有難うございます!


[26532] 無題

総ステップ数: 2424 / 所要時間: 02:21:49 / アンドゥ: 908 / リドゥ: 29 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2202 / バケツ: 174 / コピー: 11 / 左右反転: 6 / 移動: 26
鉛筆: 2029 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 166


2007/7/12 (Thurs.) 22:10:11
まだ付け足そうと思ったのですが・・・。
時間が無くなってきたので、ここらで完成とさせて下さい。
出来たらまだ何か付け加えたいと思います。
---------------------
加工・修正・転載等はご自由にどうぞ。
太い線が邪魔でしたら、容赦なく消して頂いても構いません。
練習用にでもどうぞ。

Re:
くる 2007/7/14 (Sat.) 10:44:55
すいません;;最近全然鴇様の作品
塗っていません・・・。
今度は塗りたいと思います。

Re:
2007/7/14 (Sat.) 18:52:57
コメント有難う御座います、くる様。
本当に感謝です・・!
いえ、そんな毎回塗って頂かなくても・・時間があいたトキとか暇つぶしなどに使って頂ければ・・・!
私はそれだけで本当に嬉しいんですよ!!
有難う御座いました!!


[26533] 気ままに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒一真哉 2007/7/12 (Thurs.) 22:24:42
やっとこさのんびりして、気ままに描いてみました。もっさりが簡単には収集つか無くなってしまったので、もう少し整えようと思います。

>>完成という事で;もっさりはニュアンスでとってもらえるとありがたいです

※侑希さん、サイコさん、みけさん、前回に描いたものを塗って下さって本当にありがとうございました!
遅速で申し訳ないですが、この場にて失礼します。


[26534] うしのむし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




denki 2007/7/13 (Fri.) 00:28:43
久しぶりにお邪魔いたします。
出遅れた感が否めませんが;、雨の絵です。
背景、ふきだしは消していただいても構いません。
加筆、加工修正塗りやすいようお好きにどうぞ。

[26535] 負けへんで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スミ 2007/7/13 (Fri.) 00:25:34
そんな表情を。
初めて線画に挑戦しました。
お気に召しましたら色をつけてやって下さい。
転載・加工・修正などご自由に。

[26536] アイ

総ステップ数: 1579 / 所要時間: 00:56:40 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1549 / ボックス: 1 / サークル: 2 / サークルフィル: 2 / 移動: 21
鉛筆: 1367 / 消しゴム: 187


haru 2007/7/13 (Fri.) 01:02:01
加筆や修整など、お好きなように加工して色を塗ってください。

[26537] うさぎ?

総ステップ数: 1260 / 所要時間: 01:26:57 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 929 / 直線: 38 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 266 / バケツ: 3 / 移動: 4
鉛筆: 890 / 消しゴム: 359


masa 2007/7/13 (Fri.) 01:15:55
こんばんは。
梅雨ですねー・・・;台風も心配です。

葉っぱで雨よけうさ耳さんです!
加筆・加工・修正等、御自由にどうぞ!

[26539] 百鬼夜行

総ステップ数: 1204 / 所要時間: 02:00:44 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1126 / 直線: 23 / サークル: 5 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 47
鉛筆: 1083 / 消しゴム: 71 / 1/2トーン: 2


2007/7/13 (Fri.) 01:14:17
またお邪魔させていただきました。夏なので怪談っぽいものを描きたいなと思って描きました。
加筆転載修正なんでもご自由にどうぞ。妖怪たちの周りにあるのは狐火のつもりです。よくわからない場所などはご自由に解釈してやってくださいませ。

[26540] 向日葵

総ステップ数: 2638 / 所要時間: 01:14:34 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2634 / コピー: 4
鉛筆: 2294 / 消しゴム: 340


Rato 2007/7/13 (Fri.) 01:50:45
こんばんは(^^
最近はやたら蒸し暑くて大変です。
せめて湿度が下がってくれればと願うばかりです;;

加筆・修正・転載はご自由にどうぞ。
お気軽に塗っていただければと思います。

[26541] 雨男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ラジヲ [Home Page] 2007/7/13 (Fri.) 02:32:54
こんばんは。
毎日じめじめしてていやな季節に、さらにじめじめしそうな雨男で失礼します。
加筆修正、転載等ご自由にどうぞ^^
毎度判りづらい線画ですが塗ってもらえるとうれしいです

[26542]

総ステップ数: 562 / 所要時間: 00:30:22 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 305 / 直線: 257
鉛筆: 275 / ブラシ: 250 / 消しゴム: 37



[26543] 和風魔女

総ステップ数: 1709 / 所要時間: 01:07:18 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1668 / 直線: 2 / サークル: 2 / コピー: 23 / 拡大回転: 8 / 移動: 6
鉛筆: 1509 / 消しゴム: 163


alice 2007/7/13 (Fri.) 16:04:10
こんにちは。お邪魔します。
今回は少しだけ和風のもので失礼します。
塗っていただけたらうれしいです。
加筆、修正、塗り絵後の転載はご自由にどうぞ。
前回の線画を塗ってくださった、●梨衣様 ●しほ様
どうもありがとうございました!

[26544] レイン

総ステップ数: 1420 / 所要時間: 00:59:53 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1418
ブラシ: 1384 / 消しゴム: 34


A・U [Home Page] 2007/7/13 (Fri.) 16:41:14
こんにちは。雨の季節ですね。

雨の正しいスペルはRainなんですが、気がついたときにはもう遅く、書き直す時間もないため、彼女はレインちゃんだということでどうかひとつ(こら

加筆・修正(LをRになど(恥)・転載OKです。

[26545] 無題

総ステップ数: 1675 / 所要時間: 01:12:08 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1661 / 左右反転: 6
鉛筆: 1553 / 消しゴム: 108


桃那 2007/7/13 (Fri.) 19:00:44
こんばんわ。
今日はちょっとおかっぱな子を
描かしていただきました。
塗りにくいところがあると思いますが
塗ってくださると嬉しいです^^
転載、加工、修正などご自由にどうぞ。

[26546] 無題

総ステップ数: 3040 / 所要時間: 02:31:39 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2934 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 77 / コピー: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 2295 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 642


斎賀時人 [Home Page] 2007/7/13 (Fri.) 19:03:49
一時保存失礼します。

Re:
斎賀時人 [Home Page] 2007/7/14 (Sat.) 00:08:58
これにて完成とさせて頂きます。

なんだかかなりコメントしづらい線画になってしまいました;;描いているうちに方向性を見失ってしまったので・・・。

こんな線画ですがもし塗って下さるのでしたら、修正・加筆・転載ご自由にどうぞ。


[26547] 無題

総ステップ数: 725 / 所要時間: 00:45:39 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 659 / サークル: 1 / バケツ: 73 / テキスト: 8
鉛筆: 625 / 消しゴム: 23


ポエム 2007/7/13 (Fri.) 20:54:10
こんばんは。
夏らしい女の子が描きたかったのですが、
イメージ通りの絵に仕上がったのかは不明(笑

加筆・修正・転載など、ご自由にどうぞ。

[26548] はな

総ステップ数: 682 / 所要時間: 00:34:21 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 675 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 9
鉛筆: 577 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 94


神使 [Home Page] 2007/7/13 (Fri.) 22:48:00
お初の書き込みです!!

えっと…好きなようにいたぶ(殴)塗ったりしてやって下さい。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.